ガールズちゃんねる

勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

420コメント2018/10/24(水) 09:06

  • 1. 匿名 2018/10/21(日) 23:26:25 

    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発/芸能/デイリースポーツ online
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元AKB48の女優・前田敦子(27)と7月30日に結婚した俳優・勝地涼(32)が21日、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演。交際に発展したきっかけを「けっこう、向こうから…」と前田の方から頻繁に食事に誘われるなど猛プッシュがあったことを明かした。前田は9月15日に妊娠を公表。すでに安定期に入っている。


    「あっちゃんがけっこう、料理するんで。昨日作ってくれた肉じゃが、本当においしかったですね。幸せですね」「(仕事終わったら)すぐに帰りますよ。やっぱあっちゃんに会いたいっていうのがありますし」「こんなに家で明るい人なんだね、って(あっちゃんに)言われます。(家では)歌って踊って。新婚、楽しいじゃないですか!」とハイテンションでおのろけを連発した。

    +1510

    -133

  • 2. 匿名 2018/10/21(日) 23:27:33 

    お幸せに!

    +2119

    -30

  • 3. 匿名 2018/10/21(日) 23:27:55 

    インテリジェンスが欠如してる方w

    +1347

    -27

  • 4. 匿名 2018/10/21(日) 23:27:56 

    見てた!
    幸せそうだった。

    素直に羨ましいわ、そんな旦那さんて思った。

    +2695

    -63

  • 5. 匿名 2018/10/21(日) 23:27:58 

    ぶっちゃけすぎてわざとらしく感じた

    +1630

    -145

  • 6. 匿名 2018/10/21(日) 23:28:00 

    やっぱり交際期間短くして結婚したから、エピソードが初々しいよね。
    お幸せにだな、これは。

    +2813

    -34

  • 7. 匿名 2018/10/21(日) 23:28:06 

    お互い元々飼ってた猫同士が仲良しらしくて微笑ましかったよ

    +2084

    -30

  • 8. 匿名 2018/10/21(日) 23:28:12 

    あっちゃん料理するイメージない笑笑

    +733

    -311

  • 9. 匿名 2018/10/21(日) 23:28:39 

    勝手にやってろ

    +456

    -198

  • 10. 匿名 2018/10/21(日) 23:28:45 

    そりゃ幸せアピするしかないでしょ

    +986

    -49

  • 11. 匿名 2018/10/21(日) 23:28:57 

    >交際に発展したきっかけを「けっこう、向こうから…」と前田の方から頻繁に食事に誘われるなど猛プッシュがあったことを明かした。

    あっちゃん、積極的なのね。

    +2722

    -10

  • 12. 匿名 2018/10/21(日) 23:29:03 

    私のお気に入り、勝地涼を夫にするとはお目が高いぞ、マエアツ!
    って、グイグイきたのかー。ほほぅ。

    +72

    -132

  • 13. 匿名 2018/10/21(日) 23:29:07 

    観てて本当に幸せなの伝わったw
    ここだと離婚しそうって言われてるけどそんなことないと思うな~

    +1140

    -152

  • 14. 匿名 2018/10/21(日) 23:29:07 

    ウザ夫婦になりそうな予感

    +884

    -89

  • 15. 匿名 2018/10/21(日) 23:29:08 

    幸せそうで見てて楽しかったw

    +732

    -33

  • 16. 匿名 2018/10/21(日) 23:29:12 

    この人演技上手いし細く長く生き残れそうだし、いい旦那さんじゃない

    +1570

    -64

  • 17. 匿名 2018/10/21(日) 23:29:33 

    微笑ましいね❗

    +350

    -36

  • 18. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:12 

    こういう人が手のひら返ししたときが怖いなぁ~と思う

    +1685

    -37

  • 19. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:15 

    私生活の話をベラベラ話す芸能人は安っぽい

    +1023

    -80

  • 20. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:18 

    デキ婚だもんね、幸せアピールしとかないとね

    +1120

    -58

  • 21. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:21 

    >>3

    クドカンだっけ?
    勝地涼に足りないものと言っていたのは。

    +514

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:27 

    新婚だから幸せなの当たり前じゃない…?

    +451

    -24

  • 23. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:28 

    てか、前田敦子のコレを見てるのに良く結婚しようと思ったなw
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +1466

    -166

  • 24. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:40 

    離婚早そう

    +544

    -87

  • 25. 匿名 2018/10/21(日) 23:30:52 

    >>14
    仲悪い夫婦より全然良い

    +592

    -28

  • 26. 匿名 2018/10/21(日) 23:31:12 

    デキ婚ださいなー

    +400

    -302

  • 27. 匿名 2018/10/21(日) 23:31:19 

    幸せそうで微笑ましかった〜

    +52

    -51

  • 28. 匿名 2018/10/21(日) 23:31:38 

    自分がグイグイ行ったことテレビで言われたら恥ずかしすぎるけど芸能人だから大丈夫なのかな?笑

    +991

    -9

  • 29. 匿名 2018/10/21(日) 23:31:48 

    そりゃあ付き合ってすぐデキ婚なら今が一番テンション上がる時期じゃない?
    申し訳ないけどこのテンション落ち着いたら別れそうな気がするからそうならないように頑張って

    +1153

    -49

  • 30. 匿名 2018/10/21(日) 23:31:49 

    そりゃあ、まだ付き合ってそこまで経ってないんだから最初のうちは楽しいよ。
    問題は子供が生まれてから

    +1037

    -12

  • 31. 匿名 2018/10/21(日) 23:32:16 

    新婚当時より4年目の今の方が幸せなんだけど、この差ってなんだろう?

    +13

    -46

  • 32. 匿名 2018/10/21(日) 23:32:38  ID:YE3T5Sl1uw 

    松也より全然いいよね!
    あっちゃん良かったねぇ。

    +1508

    -19

  • 33. 匿名 2018/10/21(日) 23:33:03 

    あまりに話しすぎる芸能人よりも杏と東出昌大とか榮倉奈々と賀来賢人とか堀北真希のところとかの方が好きだけどな〜
    NGではないけどベラベラ喋らない。でも幸せさが滲み出てるみたいな

    +1225

    -45

  • 34. 匿名 2018/10/21(日) 23:33:07 

    見た!
    前田ファン病んでるのかなー?

    +13

    -24

  • 35. 匿名 2018/10/21(日) 23:33:31 

    3年後どうなってるかね

    +350

    -14

  • 36. 匿名 2018/10/21(日) 23:33:33 

    トークバラエティだし、謙遜したり卑下するよりも、妻を褒める話の方が聞いてて気分良いよ。

    結婚は墓場だぞとか、既婚者に先輩面されても、ちっとも説得力無かったわ。

    +1247

    -22

  • 37. 匿名 2018/10/21(日) 23:33:36 

    いい人そうだったし、家族を大事にしてくれそうだった!あっちゃんいい人と結婚できて良かったね!

    +286

    -33

  • 38. 匿名 2018/10/21(日) 23:34:05 

    かわいい子供産まれるといいね

    +527

    -62

  • 39. 匿名 2018/10/21(日) 23:34:11 

    これみて幸せそう〜羨ましい
    ってなる人チョロいね

    +108

    -119

  • 40. 匿名 2018/10/21(日) 23:34:51 

    本当に良い人は、付き合いたて(もしかして付き合う前?)の彼女を妊娠させないと思う・・・

    +951

    -49

  • 41. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:03 

    そう言う人程離婚するパティーン。
    中島美嘉しかり。

    +717

    -29

  • 42. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:13 

    前田敦子は男にガツガツしてるイメージ強い。

    +885

    -18

  • 43. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:18 

    さすが、佐藤健に運ばれて、尾上松也に外で待たされた女は違いますね

    +917

    -95

  • 44. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:28 

    出産したらやっぱり育児系雑誌の表紙にあっちゃん使われるんだろうか。CMも出そう。
    勝地涼はイクメンオブザイヤーとかもらって。
    そうなってくると、はいはいって感じになってくるから、俳優・女優として頑張って欲しいかな。

    +468

    -12

  • 45. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:33 

    こういうオノロケ夫婦ってすぐ醒めるよね。
    鈴木奈々もそうじゃん。
    子ども生まれたら数ヶ月で離婚確定だな。

    +528

    -86

  • 46. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:48 

    幸せアピールにしか思えない私は疲れているのね

    +61

    -24

  • 47. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:54 

    ヒロミ的ポジション目指してんのか

    +18

    -19

  • 48. 匿名 2018/10/21(日) 23:35:54 

    離婚したら、こういうのも残り続けるのにね。。

    +190

    -22

  • 49. 匿名 2018/10/21(日) 23:36:21 

    自分が男ならあっちゃんに限らずAKBの子は選ばないかも💦

    +417

    -66

  • 50. 匿名 2018/10/21(日) 23:36:26 

    あっちゃんのファンだったけど、AKBのときめちゃくちゃ叩かれて、女の子なのに変に映った画像が色んなところに貼られて笑われて、それでも頑張ってる姿とか見て絶対に幸せになってほしいと思っていたから、いい人と結婚出来てよかったな~~~って思います。新婚生活楽しそうでうらやましい!

    +745

    -55

  • 51. 匿名 2018/10/21(日) 23:36:46 

    あっちゃん良かったね
    お幸せに

    +134

    -9

  • 52. 匿名 2018/10/21(日) 23:36:53 

    チャンネル変えちゃった!

    +26

    -27

  • 53. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:00 

    がルちゃんの見すぎかもしれないけど、無理に結婚話してる感じがした。

    +75

    -41

  • 54. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:02 

    きっと今が一番幸せな時なんじゃない?
    お酒も飲みに行かなくなったみたいだけど、
    それがストレスにならなきゃいいけど

    +131

    -6

  • 55. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:04 

    >>8
    あっちゃんのお母さんがすごい料理してたからあっちゃんも上手なイメージ。
    ちなみにこれ朝食
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +458

    -31

  • 56. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:14 

    ベラベラ喋りすぎない方がいいんじゃないのかな、役者さんは。

    +87

    -9

  • 57. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:14 

    あっちゃん今でも酢をかけて食べてるんだろうか
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +203

    -5

  • 58. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:46 

    たまたま見たけど、あんなにプライバシーをペラペラとしゃべる男いやだわ

    +76

    -28

  • 59. 匿名 2018/10/21(日) 23:37:51 

    肉じゃがが上手に作れると料理上手みたいに言われるけど、めちゃくちゃ簡単だよね。
    カレーと大差ないと思うんだけど。

    +343

    -36

  • 60. 匿名 2018/10/21(日) 23:38:42 

    スピードデキ婚な時点で全く憧れない。
    幸せアピールもわざとらしい

    +107

    -26

  • 61. 匿名 2018/10/21(日) 23:38:56 

    家でもハイテンションなの?
    いまはいいけど、疲れそーー

    +79

    -12

  • 62. 匿名 2018/10/21(日) 23:39:45 

    確かに新婚の時って楽しいよね

    +105

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/21(日) 23:40:16 

    パッとしない芸能人ほど幸せアピールするよね

    +45

    -19

  • 64. 匿名 2018/10/21(日) 23:40:31 

    いい歳してのデキ婚恥ずかしくないのかな

    +72

    -35

  • 65. 匿名 2018/10/21(日) 23:41:28 

    お花畑夫婦

    競業会社のCMしているのに
    せめて契約満了してからとか…

    プロ意識がないよね、数年後
    どうなるかな
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +68

    -84

  • 66. 匿名 2018/10/21(日) 23:41:43 

    新婚だし、この時期に不満言ってたら逆に引くけどな

    子供作るのはお互いなんだからちゃんと歩み寄れよと思う

    +200

    -9

  • 67. 匿名 2018/10/21(日) 23:41:57 

    ずーっとあっちゃんとの話だったのでチャンネル変えたわ、もうお腹いっぱいって感じで。
    それしか話題無いのかよ

    +108

    -24

  • 68. 匿名 2018/10/21(日) 23:43:08 

    下世話だけどあっちゃんからグイグイきたって言ってたから
    もしかしてあっちゃんがゴムに穴でも開けたんかと思った

    +197

    -41

  • 69. 匿名 2018/10/21(日) 23:43:29 

    なんで微妙なカップルほど幸せです❤︎ってアピールするんだろうね
    悲しむファンも少ないから別に良いとは思うけど

    +130

    -22

  • 70. 匿名 2018/10/21(日) 23:43:33 

    三浦翔平と桐谷美玲夫妻と、本当、真逆よね。笑

    +136

    -22

  • 71. 匿名 2018/10/21(日) 23:44:04 

         

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2018/10/21(日) 23:44:53 

    新婚良いよね〜
    なんか胸がキュッとなったわ
    お幸せに💝

    +33

    -19

  • 73. 匿名 2018/10/21(日) 23:44:54 

    見てたけどなんか薄っぺらく感じた。
    今は幸せなのかもしれないけどすぐ冷めそうな気がした。
    男の発言がいちいち軽くて。

    +216

    -27

  • 74. 匿名 2018/10/21(日) 23:45:06 

    この番組見てないけど
    昔見た番組のともさかりえとスネオヘアーを思い出したわ
    ラブラブでハイテンションだった

    +101

    -5

  • 75. 匿名 2018/10/21(日) 23:46:06 

    てかガルちゃんってほんと捻くれてる人多いな…

    +59

    -35

  • 76. 匿名 2018/10/21(日) 23:46:54 

    >>8
    あっちゃんのお母さん料理上手だよ。
    朝ごはんがすごくてよくブログに載せてたの見て参考にしてた。
    話題にもなってたと思う。
    さすがにあんな量は朝から食べれないし作れないけど。

    +171

    -12

  • 77. 匿名 2018/10/21(日) 23:47:20 

    新婚というよりカップルって感じだったよね
    付き合い立てで結婚したから仕方ないか

    +101

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/21(日) 23:49:35 

    意地悪なコメントばっか笑

    +191

    -27

  • 79. 匿名 2018/10/21(日) 23:50:13 

    凄く楽しい時期なんだろうし番組側からも新婚トーク求められたからでしょ
    三浦しょーへーのスカし方よりは好感ある。

    +207

    -18

  • 80. 匿名 2018/10/21(日) 23:51:02 

    幸せそうでいいなと思ったよ
    ファンにとったらツラいかもだけどあっちゃんの話題NGにしてないのもよかったと思う
    一番聞きたいのそこだろうしトーク番組でわざと避けるより全然いい

    +195

    -17

  • 81. 匿名 2018/10/21(日) 23:51:30 

    子供の気持ち考えたらデキ婚なんておおっぴらにできないわ。
    障害があって結婚する為に子供作ったとか特別な理由がない限り。

    +15

    -27

  • 82. 匿名 2018/10/21(日) 23:52:06 

    絶対すぐ別れるよ。

    +25

    -32

  • 83. 匿名 2018/10/21(日) 23:52:35 

    >>23マエアツに圧倒されて見落としてたけど健短足ね。

    +122

    -4

  • 84. 匿名 2018/10/21(日) 23:52:53 

    前田敦子のオタクが来てます来てますね〜

    +15

    -22

  • 85. 匿名 2018/10/21(日) 23:53:00 

    意地悪ってか、交際期間ほぼゼロのデキ婚に引くのは普通のことだと思う

    +208

    -28

  • 86. 匿名 2018/10/21(日) 23:53:07 

    >>23
    健が、あっちゃんゴミのように扱う写真
    性的な行為したあとってこと?
    まだ理解できない、おケツ写真。

    +7

    -27

  • 87. 匿名 2018/10/21(日) 23:53:56 

    この2人見るとアコムとプロミスだ
    キャッシング(CM)夫婦だなーと思ってしまう(笑)

    +89

    -8

  • 88. 匿名 2018/10/21(日) 23:55:27 

    私は微笑ましく見れたけどなー
    新婚なんて幸せいっぱいの時期なんだから浮かれてて当然だし、勝地涼って前からぶっちゃけるタイプじゃん
    なんでいちいち「どうせそのうち」とか言うんだろう
    入籍時浮かれた夫婦はみんなそのうち離婚すんの?

    +222

    -28

  • 89. 匿名 2018/10/21(日) 23:55:35 

    >>23
    勝地涼は佐藤健と共演したら気まずいね
    共演NGかな?

    +116

    -7

  • 90. 匿名 2018/10/21(日) 23:55:48 

    今日の映像が見れるのは離婚の時だね

    +13

    -12

  • 91. 匿名 2018/10/21(日) 23:56:16 

    やっぱり前田さんと勝地さん同居すらしてない形だけの結婚だと思うな
    勝地さんて好きな女の子とツーショット撮っていつもインスタに
    載せるけど前田敦子さんとのツーショットはなし
    だから「いつかは夫婦ツーショットも見たい」なんて言われてたし
    前田さんと形だけ結婚する代わりに秋元康からたくさん仕事もらった
    勝地さんは木村拓哉さんの映画にも前田さんと二人で出てるし

    +2

    -52

  • 92. 匿名 2018/10/21(日) 23:56:37 

    >>88
    普通のカップルと違ってスピードデキ婚だからじゃない?

    +70

    -8

  • 93. 匿名 2018/10/21(日) 23:56:58 

    勝地涼の猫おとなしくてされるがままスリスリわしゃわしゃされてて可愛かった
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +202

    -5

  • 94. 匿名 2018/10/21(日) 23:57:00 

    >>11
    あっちゃんは自分からグイグイいきそうな感じしてた。
    元アイドルやれる容姿で積極性があったら彼氏途切れないよねやっぱ。
    適齢期にいい人捕まえてお母さんになるコースちゃんと計算してたよね。
    良かったね。

    +219

    -13

  • 95. 匿名 2018/10/21(日) 23:57:29 

    オタの心理は祝福なの?批判的なの?

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/21(日) 23:57:42 

    ほっっっんとガルちゃん性格悪い人多いね‼︎

    +40

    -30

  • 97. 匿名 2018/10/21(日) 23:58:15 

    ここの人たちは、結婚に触れなかったらそれはそれでなにお高くとまってんの?って言いそう
    叩きたいだけじゃん
    そんな興味もないくせに

    +182

    -20

  • 98. 匿名 2018/10/21(日) 23:59:43 

    この人浮気しそうw

    +42

    -17

  • 99. 匿名 2018/10/21(日) 23:59:48 

    交際0日なの?

    +46

    -10

  • 100. 匿名 2018/10/21(日) 23:59:53 

    見てた!あっちゃん愛されてるなー
    うらやましい!お幸せにって素直に思ったよ

    +83

    -15

  • 101. 匿名 2018/10/22(月) 00:00:08 

    >>79
    三浦翔平はイケメン俳優なんだからあんまり惚気たりできないでしょ

    +20

    -13

  • 102. 匿名 2018/10/22(月) 00:00:25 

    あんまり語らない方が素敵に見える。

    +64

    -12

  • 103. 匿名 2018/10/22(月) 00:00:58 

    >>89
    たけるはあっちゃん抱いてないんじゃない?
    酔っ払って帰れなくなったから送ってあげただけ。
    好みの子だったら連れて帰ってるはず。
    だから共演NGするほどでもないような。

    +215

    -9

  • 104. 匿名 2018/10/22(月) 00:02:37 

    私はは素直にいいな〜って思ったけどな。「幸せです」とか「会いたい」って言ってくれるなんて羨ましい。

    +105

    -15

  • 105. 匿名 2018/10/22(月) 00:02:47 

    3流同士お似合いだよ。お幸せに。

    +44

    -26

  • 106. 匿名 2018/10/22(月) 00:02:51 

    この夫婦そんな好きでもないけど、終始幸せそうだなー猫かわいいなーって感じだったけどな
    私がニコニコしながら見てた番組を「デキ婚!どうせ別れる!ベラベラ喋んな!」って感想抱きながら見てる人もいるんだね

    +220

    -26

  • 107. 匿名 2018/10/22(月) 00:03:09 

    佐藤健の毎度の、もらい事故感。お気の毒だね。

    +162

    -9

  • 108. 匿名 2018/10/22(月) 00:04:37 

    家族のこととか週刊誌に出ちゃったし、結婚にいいイメージ持たせようと必死なのもあるかも。
    新婚だから本当に幸せなんだろうけど、俳優なんだしあっちゃんあっちゃん連呼するのも変な感じ。

    +12

    -16

  • 109. 匿名 2018/10/22(月) 00:05:15 

    >>106
    いろんな人生があるよね笑

    +14

    -5

  • 110. 匿名 2018/10/22(月) 00:05:58 

    >>106
    前田の過去の醜態&付き合って速攻出来ちゃった婚という先入観があったら、どうしても冷めた目で見てしまう人は少なくないと思うよ

    +145

    -37

  • 111. 匿名 2018/10/22(月) 00:06:56 

    そんなにこの二人に特別な感情などないから、へぇ幸せなんだね~としか思わなかったけど
    めっちゃイラついてる人すごいね

    +138

    -12

  • 112. 匿名 2018/10/22(月) 00:07:05 

    こういう時は、あっちゃんを立てて「俺が積極的に行って付き合いました」くらい言った方が男らしいぞ!!

    +281

    -13

  • 113. 匿名 2018/10/22(月) 00:07:30 

    あっちゃん超短気だから出産後子育て疲れてブチ切れそう。
    そしてクネオも帰るのが嫌になり夜遊び再開しそう。
    結果的に離婚になる予感。

    +53

    -24

  • 114. 匿名 2018/10/22(月) 00:07:45 

    なんかにやにやして不快だった。

    +9

    -19

  • 115. 匿名 2018/10/22(月) 00:08:48 

    >>101
    三浦翔平こそイメージ最悪なんだから幸せアピールちらっとでもすればいいのにって思うw
    イケメンっていったって女人気もないし

    +154

    -13

  • 116. 匿名 2018/10/22(月) 00:08:59 

    ひねくれてる人ほんと可哀想(笑)こういう話微笑ましく聞けるタイプでよかった。

    +31

    -26

  • 117. 匿名 2018/10/22(月) 00:09:16 

    まぁ普通の新婚カップルなら微笑ましいけど、このカップルは馴れ初めが特殊すぎて・・・
    本能的に生きてるんだろうな〜と思ってしまう

    +17

    -13

  • 118. 匿名 2018/10/22(月) 00:09:26 

    >>68なんか旦那男気ないね。

    +19

    -9

  • 119. 匿名 2018/10/22(月) 00:10:14 

    自分は勝地涼もあっちゃんも結構好きなので幸せそうでよかったなー思った
    あっちゃんと鈴木亮平共演のセブンスコードって映画好きだったから、鈴木亮平エピソード聞けて嬉しかったな

    +123

    -15

  • 120. 匿名 2018/10/22(月) 00:10:27 

    こういう話で微笑ましく聞ける人と不快な人がいる。この人は後者。

    +10

    -16

  • 121. 匿名 2018/10/22(月) 00:11:07 

    まぁ付き合って1年くらいって、普通のカップルでもめっちゃウキウキ楽しい!て感じだし、ましてや妊娠もしてるしでテンションマックスなんだろう。

    +123

    -3

  • 122. 匿名 2018/10/22(月) 00:11:12 

    三浦翔平トピではお高くとまんな!って叩かれてたし、こっちは惚けんなや!だもんねー
    ガル民はどっちにしろ叩くよw

    +119

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/22(月) 00:11:32 

    >>111
    イラついてるってか馬鹿にされてるだけだと思う

    +14

    -12

  • 124. 匿名 2018/10/22(月) 00:11:33 

    >>91に一生懸命マイナス押してる人
    何が間違ってるのか指摘してみて?

    +0

    -15

  • 125. 匿名 2018/10/22(月) 00:11:41 

    離婚するパティーンで思い出し笑いしながら寝ます!

    +11

    -13

  • 126. 匿名 2018/10/22(月) 00:12:08 

    >>33
    堀北真希の旦那はベラベラと喋ってる印象しかなかったけど。今は知らんけど

    +118

    -9

  • 127. 匿名 2018/10/22(月) 00:12:31 

    >>9
    ひえええ😰
    ガル婆こわい😰

    +22

    -13

  • 128. 匿名 2018/10/22(月) 00:13:02 

    「妻からグイグイ来た」ってのは後からネットでなんだかんだ言われるだろうな~と思ってみてた。
    うちはもうこんな感じじゃないから肉じゃがで喜んでもらえるの羨ましいわ。

    +92

    -6

  • 129. 匿名 2018/10/22(月) 00:14:00 

    なんか色々言い訳しながらいちゃもんつけてる人いるけど、結局幸せそうなのが癪なんでしょ?
    自分の人生がしょぼいから

    +21

    -15

  • 130. 匿名 2018/10/22(月) 00:15:20 

    スピードデキ婚とか普通にキモい。
    これを羨ましがってるオタって、よっぽど男に大事にされてないんだろうな

    +51

    -22

  • 131. 匿名 2018/10/22(月) 00:15:51 

    交際0日ってほんとなの?

    +8

    -9

  • 132. 匿名 2018/10/22(月) 00:17:07 

    私この夫婦結構好きだよ。

    +30

    -17

  • 133. 匿名 2018/10/22(月) 00:17:40 

    >>131
    むしろ交際前に妊娠した可能性もあるよ

    +55

    -18

  • 134. 匿名 2018/10/22(月) 00:17:41 

    マエアツをバカにしてた人達ざまーみろと思った。

    +10

    -27

  • 135. 匿名 2018/10/22(月) 00:17:52 

    「こんなに家で明るい人なんだね」って言葉に本当に付き合い浅いんだなって思った。勝地涼ももう少し考えて喋ったほうがいいよ。

    +200

    -19

  • 136. 匿名 2018/10/22(月) 00:19:30 

    >>135最初だけ明るいタイプって危険だよね。

    +36

    -7

  • 137. 匿名 2018/10/22(月) 00:19:32 

    なんかうざい!この顔が好きじゃない。前髪クネオのくせに。

    +9

    -13

  • 138. 匿名 2018/10/22(月) 00:20:24 

    方や戸田恵梨香に捨てられ、もう片方は歌舞伎に遊ばれデキ婚。
    そりゃ幸せ押しするしかないよねと思っちゃう。

    デキ婚の人って幸せアピールすごくない?

    +110

    -39

  • 139. 匿名 2018/10/22(月) 00:20:39 

    >>133やばwwwwwwあっちゃんビッチなんだね

    +21

    -15

  • 140. 匿名 2018/10/22(月) 00:20:42 

    なんかあっちゃんてがるちゃんで擁護多いよね。
    良いお母さんになりそうとか子ども好きそうとか性格良さそうってコメ良く見る。
    やっぱ全盛期のAKB好きだった人にとっては神なのかな?
    優子はあんなだし、相対的な好感度??

    +2

    -24

  • 141. 匿名 2018/10/22(月) 00:21:11 

    >>135
    このコメントはほんとに人となりがわからない間に結婚したんだなぁ…てのがよく表れていたね。
    でもまぁ仲良くやってそうな感じはした。

    +81

    -4

  • 142. 匿名 2018/10/22(月) 00:21:12 

    羨ましくはないわ・・・
    付き合って間もないのに避妊してもらえなくて、速攻妊娠させられたんでしょ?
    恥ずかしくて家族とか友達にも言えない。
    他にも幸せなカップルなんていくらでもいるのに、わざわざこのカップルを羨ましがる意味w

    +53

    -28

  • 143. 匿名 2018/10/22(月) 00:22:36 

    >>126
    馴れ初めについていろいろ話してたのが旦那側だけだったからそう思うんじゃない?
    堀北真希が色々聞かれるよりは自分が喋った方がいいと思ったみたいなこと言ってたし

    +39

    -4

  • 144. 匿名 2018/10/22(月) 00:22:39 

    まあそういうキャラ設定にしなきゃどうしようもないよね
    でき婚ならなおさら

    +10

    -6

  • 145. 匿名 2018/10/22(月) 00:22:44 

    あんまりお互いのことよく知らないで結婚した感じ?
    歌って踊るテンションってこの先もたないでしょw
    あんましょっぱなから無理すんなってw

    +108

    -6

  • 146. 匿名 2018/10/22(月) 00:23:36 

    新婚で幸せいっぱいの芸能人を口汚い一般人が匿名掲示板で罵るってどんだけ寂しい人生なのよ
    プライドとかないのかしらん

    +16

    -10

  • 147. 匿名 2018/10/22(月) 00:23:50 

    >>134
    ざまあみろってどういう意味?
    別にうらやましくも何ともないんだけどね。

    +23

    -9

  • 148. 匿名 2018/10/22(月) 00:24:19 

    秋元康に挨拶しに行ったっていうのがキモかった
    あんなおっさんと穴兄弟かもしれないなんて屈辱でしかないわ

    +87

    -36

  • 149. 匿名 2018/10/22(月) 00:24:28 

    すぐ別れるフラグ立ってる人羨ましいわけがない。

    +22

    -11

  • 150. 匿名 2018/10/22(月) 00:24:33 

    >>142
    普通の親なら怒るし、友達とか職場の同僚にそういう人がいたら影でヒソヒソ馬鹿にされるレベルだよね。芸能人だしメンタル強そうだから気にしてないのかもしれないけど

    +18

    -10

  • 151. 匿名 2018/10/22(月) 00:25:38 

    >>134
    品がないコメントだことw

    +21

    -12

  • 152. 匿名 2018/10/22(月) 00:26:10 

    >>142
    でも向こうがグイグイ来た、って勝地が言ってるのがホントなら、前田敦子のほうがそれを望んでそう持ってってるかもしれないよね

    +73

    -1

  • 153. 匿名 2018/10/22(月) 00:26:14 

    なんかさっきからオタの擁護がズレてる。
    女として普通の感覚してたら、付き合って速攻子供作っちゃう本能丸出しカップルより、良い人と長く付き合ってて晴れて結婚した志田未来ちゃんの方がよっぽど羨ましいわ

    +114

    -20

  • 154. 匿名 2018/10/22(月) 00:27:34 

    男側はあまり結婚したくなさそうだった感じ
    浮気しそう

    +63

    -14

  • 155. 匿名 2018/10/22(月) 00:28:14 

    付き合いたてのときって「この人こういうとこあるんだ~」とか思いつつまだ自分のネガティブなとこは見せてなくていつもニコニコ…ていうやつを妊娠結婚してる状態で過ごしてる夫婦なのかなと思った。
    これからお互いの見せてなかった面が子育てと共にやって来るんだろうね。

    +100

    -5

  • 156. 匿名 2018/10/22(月) 00:28:32 

    >>126
    堀北の旦那は喋るけど内容とかちゃんと考えて話してる感じする。
    いつも「しっかり者で家庭の事が得意な奥さん」って話で堀北真希のイメージを崩さない。

    +148

    -8

  • 157. 匿名 2018/10/22(月) 00:29:02 

    >>148
    秋元センセイって言ったのがキモかった

    +26

    -5

  • 158. 匿名 2018/10/22(月) 00:29:14 

    俳優だから私生活喋るなって言っても勝地だしなぁ笑
    女性ファンがすごい多いとか渋さで売ってるとかだったらベラベラ喋るのよくないかもしれないけど。

    +53

    -0

  • 159. 匿名 2018/10/22(月) 00:30:36 

    お互いのいい面しか見えてなさそう
    よく知らずに結婚して大丈夫かなってやっぱり思う

    +72

    -5

  • 160. 匿名 2018/10/22(月) 00:30:41 

    >>116
    ひねくれてるも何も、前田敦子を好かない人が多いってだけのこと。
    何かとプロっぽくないし。

    +20

    -13

  • 161. 匿名 2018/10/22(月) 00:31:02 

    いくら前田敦子にだらしないイメージがあるとはいえ、勝地と普通にある程度交際してからの結婚だったら「良かったじゃん」って少しは見直してたよ。
    でも予想通りデキ婚だからね。
    交際期間も怪しすぎるし。
    前田敦子はどこまでも前田敦子。

    +99

    -14

  • 162. 匿名 2018/10/22(月) 00:31:57 

    この人何でも一番最初が良いんだよ。

    +7

    -1

  • 163. 匿名 2018/10/22(月) 00:32:23 

    女からグイグイ来て結果デキ婚したなんてこと、公にしてやるなよ…

    +116

    -4

  • 164. 匿名 2018/10/22(月) 00:32:25 

    気取らずに嫁と産まれて来る子供の事をあんなに嬉しそうに話す芸能人初めて見た。家族関係者はテレビ観て安心すると思う。

    +15

    -13

  • 165. 匿名 2018/10/22(月) 00:35:37 

    今が幸せならば良いではないか。
    すぐに悪い方に考える人は幸運を逃す人らしいよ

    +41

    -8

  • 166. 匿名 2018/10/22(月) 00:37:37 

    スピードデキ婚を羨ましがるのは、よっぽど恋愛経験無いオタぐらいでしょw
    普通の女性はそんな結婚の仕方絶対嫌がるよ

    +59

    -15

  • 167. 匿名 2018/10/22(月) 00:38:24 

    大島優子のジャイアンっぽさが頭悪くなけりゃ分かるから、私は当時から比較されてボロクソに叩かれてた前田敦子のが好感持てたよ。
    FACKから急に手のひら返した人は当時大島優子性格良いって記事信じてそう。
    電通あたりと仲良かったからかもだけど全盛期に上げ記事多すぎて不自然だった。
    前田敦子は世渡り下手だし愛想もないから逆に秋元さんは気に入ったのかもだけど。
    でき婚は引くけど叩かれた分幸せになってほしいわ。

    +24

    -21

  • 168. 匿名 2018/10/22(月) 00:38:40 

    料理を喜んでくれるのも新婚の時だけ。そのうち何も言ってくれなくなるよ。

    +70

    -8

  • 169. 匿名 2018/10/22(月) 00:38:50 

    前田のそのアクティブさだけはちょっと羨ましいわ
    お手本にはしたくないけど

    +25

    -5

  • 170. 匿名 2018/10/22(月) 00:39:10 

    そりゃ結婚したては幸せでしょうよ~
    素っ気ない三浦翔平とかよりは世間の印象は良いと思うよ
    本当に結婚して幸せと思うかはまだまだこれからだよ

    +56

    -1

  • 171. 匿名 2018/10/22(月) 00:39:18 

    >>167そんなに叩かれてないイメージだけど…

    +10

    -4

  • 172. 匿名 2018/10/22(月) 00:39:33 

    あっちゃんから猛プッシュで出来婚って、もう浮気されるの確実…

    +90

    -8

  • 173. 匿名 2018/10/22(月) 00:39:50 

    交際ゼロ日って勝地さん本人ちゃんと言ってるじゃん?
    これ週刊誌に交際写真載ってたのも全部ヤラセだって意味なんだよ?
    秋元康に頼まれて形だけ結婚しただけなんだよ
    だって前田敦子さん今年の秋元康の誕生日で秋元康から
    「お前が一番最初に結婚しろ」って言われたんだよ
    早い話秋元康から結婚を命令されたんだよ
    てことは交際ゼロ日だったら前田敦子さんは秋元康に
    「あれがお前の彼氏か?よし、彼と結婚しなさい」と
    は言われないよね?交際10日目?ならわかるけど
    つまり秋元康が勝地さんに恩を着せて前田敦子さんと
    くっつけただけなんだよ

    +4

    -35

  • 174. 匿名 2018/10/22(月) 00:40:35 

    >>167
    大島優子はどうでもいいけど、前田はバラエティーとかでいつも態度悪かったから嫌い。お寿司の話とかドン引きした

    +51

    -10

  • 175. 匿名 2018/10/22(月) 00:40:51 

    あっちゃんが原因で離婚になりそう

    +28

    -6

  • 176. 匿名 2018/10/22(月) 00:41:08 

    私も今が幸せならそれでいいと思う。それを数年後には浮気だ離婚だ、そういうのは実際に起きてから話せばいいじゃん。

    +18

    -6

  • 177. 匿名 2018/10/22(月) 00:42:27 

    >>173 3回読んだけどよく分からなかった

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/22(月) 00:44:53 

    おしゃれイズム見てた!
    めっちゃ幸せそうで微笑ましかったよ(笑)
    あっちゃん男運ないイメージだったけど大切にされてるみたいで良かった!

    独身のころは健康にも気を遣わず飲み歩いてばっかで尖ってた人が、結婚して変わってくれるのってすごく嬉しいと思う

    +46

    -16

  • 179. 匿名 2018/10/22(月) 00:44:56 

    >>157
    前田敦子さんと形だけ結婚させられるという条件付きとはいえ
    秋元康から仕事もらったんだもん、そりゃ先生だろうね

    +30

    -13

  • 180. 匿名 2018/10/22(月) 00:45:18 

    この人のファンて従順なのねw

    +21

    -3

  • 181. 匿名 2018/10/22(月) 00:45:51 

    >>167
    むしろ大島優子の方がまだマシだわ。
    前田は態度デカいのに秋元康のお気に入りだからいつも特別扱いだから嫌いだった。
    ライブ前に円陣組んでたかみなが呼びかけてる時も一人隣でケータイいじってたし
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +75

    -18

  • 182. 匿名 2018/10/22(月) 00:46:19 

    >>166
    いいな~って言ってる人はスピードでき婚を羨ましがってるのではなくて、単純に仲良くて楽しそうでいいなってことを言ってるんだと思ってたけどそっちなの?笑

    +16

    -5

  • 183. 匿名 2018/10/22(月) 00:48:56 

    >>177
    おつむからっぽちゃんはわかんなくていいんですよ
    交際ゼロ日の意味もわからないんでしょうから
    でも勝地さんよく自分から言ってくれました

    +6

    -17

  • 184. 匿名 2018/10/22(月) 00:48:56 

    結婚発表して妊娠はまだ伏せてて妊娠疑惑があった時は、ファンが「憶測はやめなよ!あっちゃん可哀想!」って庇ってたのに、妊娠が発覚した途端「叩いてるのは売れ残りか不妊様」とか言って馬鹿にしててファンも嫌いになった

    +88

    -12

  • 185. 匿名 2018/10/22(月) 00:49:35 

    未だにバックに秋元康がいるのが気持ち悪い

    +52

    -4

  • 186. 匿名 2018/10/22(月) 00:50:19 

    これを見た戸田恵梨香がさらにヘコむと...

    +3

    -21

  • 187. 匿名 2018/10/22(月) 00:51:23 

    >>186
    戸田恵梨香って元彼とか引きずらなさそうだし、とっくに新しい相手いるだろうから全く気にしてないと思うw

    +130

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/22(月) 00:51:48 

    >>183じゃあ>>173が何が言いたいか分かりやすく翻訳して〜

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/22(月) 00:52:28 

    まぁ今が1番楽しい時だよね。まだお互いのことよく分かってなさそうだし。
    勝地涼が苦労するのが目に見えてる

    +26

    -1

  • 190. 匿名 2018/10/22(月) 00:52:48 

    >>183
    変な文

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/22(月) 00:53:29 

    >>181
    この番組見てました。態度が良くなくてびっくりしました。

    +33

    -4

  • 192. 匿名 2018/10/22(月) 00:53:50 

    辻ちゃんと杉浦太陽とか赤西仁と黒木メイサとか、絶対別れそうって思ったけど続いてるし勝地と前田敦子も意外と続いたりして。
    ここは夫婦円満そうってとこが離婚したりもするし。わかんないよね

    +122

    -6

  • 193. 匿名 2018/10/22(月) 00:54:09 

    やっぱ結婚って、同じぐらいのレベルの男女がくっつくよね。勝地も前田も色んな意味ですごくお似合いだよ

    +87

    -4

  • 194. 匿名 2018/10/22(月) 00:55:20 

    前田敦子ってお姫様扱いしないとキレそうだしヒステリックなイメージ。
    子供産んで変わるといいけどね・・・

    +22

    -5

  • 195. 匿名 2018/10/22(月) 00:55:21 

    どうしたどうした
    その陰謀論みたいのどこから出てきた

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/22(月) 00:56:13 

    戸田恵梨香って彼氏にめちゃくちゃ重いって記事みたことある。

    +6

    -7

  • 197. 匿名 2018/10/22(月) 00:56:31 

    >>188
    じゃあ分かりやすく言ってあげようか?
    今この二人にはすべて秋元康が関わってるってこと

    +1

    -16

  • 198. 匿名 2018/10/22(月) 00:57:12 

    羨ましいとかより、今後の展開が楽しみw

    +3

    -4

  • 199. 匿名 2018/10/22(月) 00:57:14 

    >>135
    猫の話題の時に「あっちゃんが飼われてた猫で…」と話していて、嫁に尊敬語って距離感が変な夫婦、と思った。単にインテリジェンスが足りないだけかもしれないけと(笑)。

    +101

    -4

  • 200. 匿名 2018/10/22(月) 01:00:34 

    さっきから秋元秋元って言ってる奴は勝地のファンで、あっちゃんへの愛がない結婚って言いたいだけの解釈でオッケー?

    +13

    -6

  • 201. 匿名 2018/10/22(月) 01:01:06 

    芸能人はアピールしてる人ほど不倫したりしてるイメージ
    実際そういう人多いよね
    全く話さず、でも普段から指輪つけてる某俳優とかの方がいいな。

    +51

    -7

  • 202. 匿名 2018/10/22(月) 01:01:16 

    すみませんが、このふたりにまったく憧れませんが正直に話す姿勢は男らしくていいと思います!
    コソコソしてる芸能人が苦手なのもので。

    +11

    -11

  • 203. 匿名 2018/10/22(月) 01:02:51 

    コソコソしてるってか、テレビでプライベートなことを話したくない人も多いんじゃない?私はプライベートを感じさせない人の方が好き。

    +27

    -8

  • 204. 匿名 2018/10/22(月) 01:02:54 

    横顔と引きの絵が山口達也に似てた(;´_ゝ`)

    +5

    -5

  • 205. 匿名 2018/10/22(月) 01:03:17 

    あっ私間違えてた、「勝地さんよく自分から言ってくれました」って
    言っちゃいけないんだ、「交際ゼロ日」って事実もわざと言わせてるんだ
    秋元康が

    +4

    -19

  • 206. 匿名 2018/10/22(月) 01:03:32 

    >>23
    これはなぜこうなったんだろ?
    今でも謎

    +13

    -5

  • 207. 匿名 2018/10/22(月) 01:03:35 

    >>201
    その人のキャラや後ろ盾によるでしょ。
    何も話さなくても上げ記事書いてもらえたりするような夫婦もいれば、話しても話さなくても悪意ある記事書かれる夫婦もいる。

    +30

    -2

  • 208. 匿名 2018/10/22(月) 01:05:11 

    肉じゃがって男あんま好きじゃないよね

    +29

    -16

  • 209. 匿名 2018/10/22(月) 01:07:48 

    日本語が不自由な方がいらっしゃる。
    アンチ活動をしてる暇があったら日本語の勉強でもされたらいかが?

    +25

    -3

  • 210. 匿名 2018/10/22(月) 01:07:56 

    前田からグイグイとか勝地はそうでもなかったんだな惚れてもなさそう

    これは離婚パターンだな

    +59

    -19

  • 211. 匿名 2018/10/22(月) 01:09:06 

    >>200
    違う違う(笑)
    こんな整形男に憧れないって(笑)
    それと秋元康の名前が出てるけど>>185は私じゃないよ

    +5

    -7

  • 212. 匿名 2018/10/22(月) 01:09:44 

    前田敦子って本人もファンもズレてる。

    +39

    -14

  • 213. 匿名 2018/10/22(月) 01:13:21 

    前田オタって、あっちゃんは何だかんだ色々映画とか出てるしすごいって言ってるけど、バックに秋元康がいなかったらとっくに消えてるよ。
    美人でもないし演技も下手くそだし、実力で仕事取ってると思ってるのがすごい

    +73

    -12

  • 214. 匿名 2018/10/22(月) 01:18:23 

    絶対離婚すると思う
    100万賭ける

    +18

    -15

  • 215. 匿名 2018/10/22(月) 01:20:05 

    勝地はここぞとばかりに結婚ネタで存在アピールしようとしてるのがなんか痛い
    演技は上手いと思うし今まで通り特に騒がれない地味路線の方が好感持てたわ

    +44

    -6

  • 216. 匿名 2018/10/22(月) 01:25:25 

    前田敦子って、本当にガツガツ行くね
    佐藤健にもガツガツ行ったんだなって感じだったよね

    +108

    -5

  • 217. 匿名 2018/10/22(月) 01:31:58 

    色んな男とヤリまくって
    たまたま妊娠したから
    結婚したって感じしかしない

    +89

    -9

  • 218. 匿名 2018/10/22(月) 01:32:45 

    前田敦子って
    寄ってくる男なら
    誰とでもヤッてそう

    +83

    -14

  • 219. 匿名 2018/10/22(月) 01:47:27 

    そりゃ新婚なんだし仕事なんだし好感度ってものがあるから幸せアピしとかないとね。写真に撮られた二人は浮かれた幸せ感なくてテンション低めに見えたけど芸能人は夢を与えるお仕事だから。

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2018/10/22(月) 01:51:08 

    女優としては需要無いし見たくもないから、子育てに専念して幸せになって下さい。

    +36

    -6

  • 221. 匿名 2018/10/22(月) 01:51:27 

    キャラでも鬼嫁とか亭主関白とかで配偶者の愚痴をテレビで言うより、馬鹿っぽくてもうざくても幸せでーすってニコニコしてるの観てる方がこっちも気持ちいいよ
    長年付き合って結婚しても離婚することはあるし、運と相性だからね
    子供生まれたらガラッと変わるし
    辻ちゃんとことかもすぐ離婚するかと思ってたけど子沢山夫婦になったしさ〜

    +20

    -11

  • 222. 匿名 2018/10/22(月) 01:53:08 

    幸せアピールはいいけど、前田の女優気取り本当やめて
    気になるドラマとか映画でも、前田が出てたら見る気無くなる

    +69

    -8

  • 223. 匿名 2018/10/22(月) 01:58:55 

    あぁ、、笑
    こういうことを人前で言う奴は浮気しますわ

    +32

    -5

  • 224. 匿名 2018/10/22(月) 02:04:24 

    未だにガルちゃんに前田敦子ファンが一定数いるこに驚き
    健気だな〜

    +14

    -6

  • 225. 匿名 2018/10/22(月) 02:08:13 

    黒歴史にならないといいね

    +21

    -3

  • 226. 匿名 2018/10/22(月) 02:09:26 

    観てたけど本当に幸せだったら幸せとか楽しいとかアピールしないよね
    嫌々結婚させられたからなんとか幸せだと思いこもうとしてる感じが痛々しかった
    あっちゃんからグイグイっていうのも納得

    +16

    -11

  • 227. 匿名 2018/10/22(月) 02:13:45 

    前田さんってチャラくて女慣れしてそうな男がタイプっていうのは一貫してるよね
    AKBの反動からかキモオタとは対極にいるような男
    本当は柄本時生みたいなタイプが合いそうなのに、プライドが許さないのか絶対そっち方面にはいかないというw

    +119

    -3

  • 228. 匿名 2018/10/22(月) 02:28:07 

    すぐに離婚離婚って、他人の幸せを祝えない残念な人間にはなりたくないなぁー!

    +13

    -15

  • 229. 匿名 2018/10/22(月) 02:34:42 

    >>219
    ラブラブそうにしてたら撮らせたとか言うんでしょ。笑

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2018/10/22(月) 03:04:12 

    >>135
    そんなに付き合い浅くて妊娠するような行為って、、、
    3月に付き合って1,2ヶ月で妊娠して9月には安定期
    相手の良いところしか見えてないよね

    +62

    -2

  • 231. 匿名 2018/10/22(月) 03:08:02 

    >>228
    むしろ他人だから祝える
    自分の身内だったら不安しかないね
    一般人は真似しちゃいけないと思う

    +31

    -1

  • 232. 匿名 2018/10/22(月) 03:50:48 

    水を指すようだけど、今だけ感。。
    どうもしっくりこないおままごとに見える。
    離婚する気がする。

    +28

    -6

  • 233. 匿名 2018/10/22(月) 03:57:52 

    もうこのときから楽しそう
    前田敦子&勝地涼、小泉今日子らと談笑 映画「食べる女」メーキング映像が公開 - YouTube
    前田敦子&勝地涼、小泉今日子らと談笑 映画「食べる女」メーキング映像が公開 - YouTubeyoutu.be

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の小泉今日子さんが主演する映画「食べる女」(生野慈朗監督、2018年9月21日公開)のメーキング映像が9月20...

    +13

    -5

  • 234. 匿名 2018/10/22(月) 03:58:47 

    普通に可愛い子が生まれそう
    目がクリクリしててスタイルいい子が
    ミサワ顔って遺伝するんかな
    私も余白が多い顔だから心配だわ

    +14

    -17

  • 235. 匿名 2018/10/22(月) 04:12:38 

    仲里依紗と中尾明慶みたいにいけばいいね

    +73

    -1

  • 236. 匿名 2018/10/22(月) 04:17:31 

    >>235
    ビッグラブはすぐ離婚すると思ったのにな
    意外と持ってんな

    +92

    -1

  • 237. 匿名 2018/10/22(月) 04:49:02 

    あっちゃん、健は役者仲間でブス会みたいな感じ。なんでも言うし、ただ健がそんな仲間感を出したがらないから仲の良さ伏せてるし恋愛沙汰に取られてるけど。
    堕ろさずに結婚、出産を選んだだけ偉いわ。
    マツヤだったら「おろせ」いいそう

    +30

    -6

  • 238. 匿名 2018/10/22(月) 05:01:34 

    >>8
    あっちゃんのお母さんがすごい料理上手で、あっちゃんも昔からよく料理する子だよ

    +12

    -4

  • 239. 匿名 2018/10/22(月) 05:41:11 

    あっちゃんからグイグイ来たってことは
    結婚に憧れを持ったあっちゃんに
    勝地仕組まれたんじゃないかと思ったよ

    +19

    -4

  • 240. 匿名 2018/10/22(月) 05:45:43 

    交際期間が長くての結婚でギャップがあると
    こんな人だと思わなかった

    交際期間が短すぎるスピード婚での結婚だと
    ギャップとかないから逆にいいのかな

    +16

    -2

  • 241. 匿名 2018/10/22(月) 06:05:39 

    放送をみて、元々リップサービスよい人の印象だから話は盛ってるかもしれないけど、お互い猫ちゃんと触れ合ってるところや節々の言葉から幸せ感じたな。

    あっちゃんも温かそうな家庭で育ってるし、応援したくなるな。

    勝地涼も尖りなくなった気がするし

    +38

    -4

  • 242. 匿名 2018/10/22(月) 06:23:07 

    いつまで続くんだろ?このハイテンション

    +15

    -1

  • 243. 匿名 2018/10/22(月) 06:28:40 

    あっちゃんAKBに壊されて情緒が破綻してたから、男性依存が異常に強い
    うまくいってほしいけど、長い結婚生活スタートダッシュに体力使いすぎて息切れしないといいなー

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2018/10/22(月) 06:34:57 

    すぐ離婚しそう。
    「あ~やっぱりな」って思いそう。

    +14

    -6

  • 245. 匿名 2018/10/22(月) 06:37:01 

    離婚してシングルマザーになっても、プライドも高くて、気の効いた面白い事も言えないから
    苦労しそうだね。

    +9

    -8

  • 246. 匿名 2018/10/22(月) 06:37:53 

    常に仏頂面だしね。アイドルだったくせにね。

    +12

    -7

  • 247. 匿名 2018/10/22(月) 06:41:19 

    この結婚は秋元の陰謀だ嫌々結婚させられた説の人は、勝地のファンなのかな?

    +27

    -2

  • 248. 匿名 2018/10/22(月) 06:50:26 

    勝地涼が聞かれたらちゃんとあっちゃんの話してて羨ましくなったよ
    ブログでラブラブアピールするのとは違う、ちゃんとバラエティの仕事してるだけじゃん

    +38

    -4

  • 249. 匿名 2018/10/22(月) 06:58:46 

    >>23
    そりゃ結婚考えるどころか交際始まって半年もしないうちに子供出来たからでしょ。
    産みたがるあっちゃんと責任感から結婚

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2018/10/22(月) 07:00:17 

    これは……
    離婚フラグ立ったよね…

    +12

    -11

  • 251. 匿名 2018/10/22(月) 07:00:31 

    芸能人の交際遍歴詳しい人が多いね笑

    +2

    -8

  • 252. 匿名 2018/10/22(月) 07:06:54 

    あっちゃんラインやめたら友達へったとか言ってて好感度アップしてしまった
    結婚したらそんな友達とばっかり会ってる暇無いもんね

    +60

    -8

  • 253. 匿名 2018/10/22(月) 07:07:25 

    離婚なんてしないでしょ。
    今ベラベラ話してる辺りこれからビジネス夫婦になるんだろうから、互いの利益のために褒め合い晒し合い、何だかんだ離婚しにくいぐらい夫婦セットキャラが確立しそう。

    結婚当初の杉浦・辻夫婦思い出したw
    辻が産休に入った途端に太陽がやたらテレビや雑誌に出ては、毎回毎回辻を褒めるコメントにラブラブエピソード話しまくってた。自分の事より妻の話しかしない。
    まるで辻の事務所から言わされてるみたくね。
    でも産休終えて復帰した途端に太陽消えて、辻が活躍。

    +7

    -14

  • 254. 匿名 2018/10/22(月) 07:14:19 

    プライベートの安売りもどうかと思うけどジャニーズみたいに全くNGにするよりはマシかと思う。

    +32

    -6

  • 255. 匿名 2018/10/22(月) 07:20:10 

    これ見てた
    無邪気にのろけてて微笑ましかった😊
    ただお互いに俳優、女優なのに馴れ初めから親への挨拶、新婚生活まで赤裸々に話しててイメージ大丈夫なのかな?とは思った笑
    どちらも元から神秘性・高級感売りしてるわけじゃないからいいのか

    +59

    -9

  • 256. 匿名 2018/10/22(月) 07:23:58 

    >>234
    AKBのセンターとあなたの余白は似て非
    並列すんじゃねぇ

    +6

    -11

  • 257. 匿名 2018/10/22(月) 07:24:21 

    新婚だからのろけることもあるし、周りはどんな感じか聞きたいのもあるのではない?
    ビジネス夫婦~とか、いろいろ言う人もいるけどさ、プライベートも週刊紙にとられちゃうんだから。長い目で見て離婚しそうとかビジネス夫婦とか認定してもいいと思うんだよね。はじめから悪口ばかりの人って自分の生活に不満がありそうな人っぽいよね。

    +31

    -7

  • 258. 匿名 2018/10/22(月) 07:32:53 

    そう、ファンじゃないし擁護じゃなく、番組みた感想が幸せそう、だっただけなのに。

    結婚理由や佐藤健のとかは違う話で、番組の求められてる質問に答えてる勝地涼が、なんだか柔らかくなったから、とりあえず今は幸せそうでよかったね、って素直に感じた。

    +34

    -5

  • 259. 匿名 2018/10/22(月) 07:40:58 

    >>257
    仲良しアピールしてる夫婦に限って離婚するケースが多いからでは?

    +25

    -2

  • 260. 匿名 2018/10/22(月) 07:42:22 

    デキ婚で新婚特需で色々出てるからノロケないといけない部分もあると思うけど、結婚ハイになったカップルはすぐに離婚するイメージ。

    +8

    -5

  • 261. 匿名 2018/10/22(月) 07:43:42 

    >>23
    この写真何度も出されてコラまで作られてあっちゃん可哀想だわ
    そして佐藤健最低だわ

    +8

    -30

  • 262. 匿名 2018/10/22(月) 07:44:48 

    前田がこんなに男から愛されてる?ところ初めて見たw
    今まで雑に扱われてるとこしか見なかったし。新婚が過ぎても、勝地がそのテンションでいてくれたらいいけどね

    +77

    -3

  • 263. 匿名 2018/10/22(月) 07:46:01 

    >>261
    なんで佐藤健が最低なの?
    介抱してくれてるだけマシでしょ
    付き合ってもない酔っ払いにどんな厚遇求めてるのよ

    +80

    -4

  • 264. 匿名 2018/10/22(月) 07:46:30 

    あっちゃん育児ノイローゼとかになりそうなタイプなんだが大丈夫かな?

    +8

    -8

  • 265. 匿名 2018/10/22(月) 07:47:43 

    聞かれたから答えただけだろうけど、なんか軽くて今だけなんだろうな〜と思った

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2018/10/22(月) 07:50:45 

    勝地涼って何となく名前は知ってたけどどういう立ち位置?
    イケメンではないし演技派なの?

    +11

    -1

  • 267. 匿名 2018/10/22(月) 07:55:32 

    >>199
    あ、そう?
    普通に、あっちゃんに飼われてた猫、ってことだと思ったけどな
    他の話でも尊敬語なんて一切出てこないし

    +22

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/22(月) 08:09:12 

    ヤフコメもだけど妬みがすごくて笑える。
    前田敦子、何も悪いことしてないじゃん。自分をよくわかってたんだよ。王子様待ってたらあっという間にアラフォーだからね〜
    王子様は図々しいブスが早々にガツガツかっさらってってちゃうw
    28位を境に近寄ってくる男性のレベルはがくっと下がる。

    +17

    -13

  • 269. 匿名 2018/10/22(月) 08:10:08 

    >>266
    ちょこちょこドラマに出てたよ。若手社員の役とか多かったかな。

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/22(月) 08:11:42 

    >>263
    当時もいい人だってなってたよ。重くて結果あの写真になっちゃったけど放置したり襲ったりもしてないし普通にいい人だよね

    +44

    -0

  • 271. 匿名 2018/10/22(月) 08:13:38 

    塩対応なら、それはそれで、新婚なのに幸せじゃなさそう、離婚しそう、とか言うんだよw
    赤ちゃんも生まれるし今一番幸せで順風満帆じゃん。別に不倫でもないし。

    +29

    -3

  • 272. 匿名 2018/10/22(月) 08:18:52 

    いやふつうにあっちゃん奥さんだったら嬉しいでしょ。

    +13

    -14

  • 273. 匿名 2018/10/22(月) 08:19:42 

    この人はウラオモテなさそう笑

    +11

    -7

  • 274. 匿名 2018/10/22(月) 08:20:54 

    こういう夫婦はぶっちゃけ微笑ましい。
    多分まだ若いからかもしれない。

    +12

    -6

  • 275. 匿名 2018/10/22(月) 08:25:01 

    そりゃ、付き合ってまもなくのデキ婚ならラブラブであってほしい!
    そして、10年後にも同じようなエピソード聞きたい!

    +33

    -1

  • 276. 匿名 2018/10/22(月) 08:27:08 

    これがデキ婚じゃなければもっと祝福されてたと思う

    +27

    -5

  • 277. 匿名 2018/10/22(月) 08:27:35 

    勝地涼のピークはさとうきび畑だった。
    こんな私生活を切り売りする人になると思わなかった。
    硬派な俳優でいてほしかった。

    +11

    -6

  • 278. 匿名 2018/10/22(月) 08:37:42 

    >>55
    料理上手だね。でもわたしのお母さんもこれくらいなら作ってくれたよ。

    +9

    -9

  • 279. 匿名 2018/10/22(月) 08:39:11 

    あっちゃんも幸せそうで可愛らしい夫婦だなと思った

    +14

    -6

  • 280. 匿名 2018/10/22(月) 08:39:44 

    親への挨拶のくだりとか笑った。トーク上手なんだね。

    +9

    -2

  • 281. 匿名 2018/10/22(月) 08:42:31 

    別に女の方からグイグイいくのとか今時珍しいことでもないしよくない?どんだけ文句言いたいわけ(笑)

    +14

    -9

  • 282. 匿名 2018/10/22(月) 08:43:24 

    ここで持ち上げてる前田オタも、これが他のAKBメンバーならめっちゃ叩いてそうw

    +9

    -8

  • 283. 匿名 2018/10/22(月) 08:44:31 

    前田ってめっちゃ肉食そう
    てか自分からガツガツいかないと結婚してもらえなさそう。
    相手よく知らないけどなんとか結婚できて良かったじゃん

    +11

    -8

  • 284. 匿名 2018/10/22(月) 08:48:24 

    最近プライベートをペラペラ話す芸能人増えたよね
    僕私気さくです面白いですアピール
    全然面白くない
    でも幸せそうなのは良い事だと思います!

    +6

    -2

  • 285. 匿名 2018/10/22(月) 08:50:45 

    3流同士本当にお似合い

    +18

    -6

  • 286. 匿名 2018/10/22(月) 08:51:29 

    >>281
    文句っていうか、みんな「前田らしい」と思ってるだけでは

    +17

    -3

  • 287. 匿名 2018/10/22(月) 08:55:57 

    普通の新婚夫婦なら微笑ましいけど、この2人はただのデキ婚カップルじゃないからねー。新婚ハイというよりは付き合いたてハイのノリだし
    白い目で見る人がいても仕方ない

    +22

    -4

  • 288. 匿名 2018/10/22(月) 09:25:22 

    結構たたいてる人多いんだね。
    微笑ましくていいカップルだなって思ってテレビ見てたんだけど。
    お互い、中学生ぐらいから芸能人やってるし、わかり合える部分も多いのかなー?
    勝地涼はイケメン俳優枠で売ってないし、主役よりは脇役で光るタイプ。
    演技力もあるから、将来はいいバイプレイヤーになりそう。

    +19

    -5

  • 289. 匿名 2018/10/22(月) 09:25:37 

    >>148
    思考キモ

    +5

    -2

  • 290. 匿名 2018/10/22(月) 09:26:55 

    前田敦子、葬式の名人という映画が来年公開されるんだってよ。
    芸能人やっていくんだね。結婚上手くいくといいねえ。

    +8

    -4

  • 291. 匿名 2018/10/22(月) 09:54:18 

    山田孝之の豪華すぎる誕生会トピと比べたら全然エピソードが楽しい

    +8

    -4

  • 292. 匿名 2018/10/22(月) 09:59:06 

    あっちゃんは十分勝ち組だと思う。
    AKBの頃は色々いじられてたけど、20代のうちにさっさと妊娠して自分の幸せ見つけたんだし。
    一般人も芸能人も30半ばになっても行き遅れるよりマシ。

    +30

    -7

  • 293. 匿名 2018/10/22(月) 10:10:18 

    >>286え、どうみてもネチネチ文句言ってるじゃん笑

    +7

    -1

  • 294. 匿名 2018/10/22(月) 10:17:54 

    結婚の素晴らしさをオープンに話す旦那さんとか最高じゃん

    すぐ離婚とか、話題にするの意地悪だな〜

    あっちゃんの方からどんどん誘ったとか、
    今は女からもグイグイの方が幸せになれるのかもと思った。

    +31

    -5

  • 295. 匿名 2018/10/22(月) 10:21:36 

    この人裏表なさそうだし、底抜けに明るい人って年とってもずっと明るいから。
    新婚だから浮かれてるってのもあるかもしれないけど、このまま仲良く離婚せずいくんじゃないかなー?
    叩かれ覚悟だけどうちもハタチでデキ婚。今結婚15年目。未だに明るい主人で料理も毎回褒めてくれる^ ^

    +14

    -2

  • 296. 匿名 2018/10/22(月) 10:32:57 

    >>247
    だから違う言ってるでしょ
    でも昨日の放送で勝地さんの口から
    「秋元先生」とか言葉が出たでしょ?
    なぜ「秋元さん」じゃないのかはわかるでしょ?
    世話になってる人じゃなきゃ「秋元先生」
    なんて言わないよ?

    +1

    -7

  • 297. 匿名 2018/10/22(月) 10:35:11 

    あっちゃん、ここでは男性にグイグイ行くねって言われてて恋愛には真っしぐらな性格かもしれないけど、卒業後にAKB時代のマイナスな暴露話とかしないし、私は好きだな。
    幸せそうで良かった。

    +18

    -3

  • 298. 匿名 2018/10/22(月) 10:38:19 

    でもお受験は無理なご家庭と思う

    +6

    -3

  • 299. 匿名 2018/10/22(月) 10:40:39 

    勝地さんが言った「交際ゼロ日」にはなんで誰も言及しないのかな?

    +8

    -3

  • 300. 匿名 2018/10/22(月) 10:56:48 

    あっちゃん、良い意味であまりプライドなさそう。すごい明るい訳でもなさそうだけど、陰湿な感じも何故かないんだよね。
    勝地涼も素直そうだし、2人が合うのはなんとなくわかる気がする

    +14

    -3

  • 301. 匿名 2018/10/22(月) 11:02:54 

    ダウンタウンの番組でも勝地君は正直に本音で喋る人だから、あっちゃんの話も嬉しくて毎日が楽しいのが伝わったな。二人が喧嘩したら江本時男が仲裁に来てくれるだろう。

    +43

    -3

  • 302. 匿名 2018/10/22(月) 11:03:36 

    >>70本当に…男女とも年齢そんなに変わらないのに三浦、桐谷の方が大人な感じで好感持てる。ビジュアルは大差で三浦から桐谷だし。前田、勝地はバカップルみたい

    +12

    -9

  • 303. 匿名 2018/10/22(月) 11:05:22 

    わかりやすい売名、この役者知らないし

    +6

    -13

  • 304. 匿名 2018/10/22(月) 11:10:28 

    叩いてるのはアラフォー売れ残りおばさん

    +8

    -16

  • 305. 匿名 2018/10/22(月) 11:12:13 

    ネガティブそうなあっちゃんはポジティブの塊みたいな勝地とお似合いだわ

    +37

    -3

  • 306. 匿名 2018/10/22(月) 11:13:57 

    >>187
    成田凌と撮られてたじゃん
    最近も仲がよさそうな姿撮られてたね
    a-Studioに今週の金曜日出るみたいだよ

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2018/10/22(月) 11:19:51 

    勝地さんインスタに前田敦子さんと一緒に写真撮って
    インスタ載せればいいのに

    +2

    -6

  • 308. 匿名 2018/10/22(月) 11:22:24 

    付き合ってすぐの結婚だから今が楽しい時のピークなのかな?新婚楽しそう

    +30

    -1

  • 309. 匿名 2018/10/22(月) 11:32:36 

    勝地涼さん確かに結婚はしたよ
    でも本当のお相手は24歳の人だよ
    去年22~23歳の人と付き合ってるって
    テレビで言ってたし

    +5

    -12

  • 310. 匿名 2018/10/22(月) 11:36:50 

    あっちゃんあっちゃん煩く言うようになってから
    嫌いになった。ウザイ

    +41

    -2

  • 311. 匿名 2018/10/22(月) 11:45:13 

    知名度ない俳優のわざとらしい売名行為ほどうざいものないわ

    +8

    -9

  • 312. 匿名 2018/10/22(月) 11:47:45 

    子供産まれて、最初は勝地涼も子供可愛がりそうだけど、そのうちだんだんと仲間と飲みに行くようになって、あっちゃんがイライラし出して、ケンカが増えて、離婚とかなりそう

    +36

    -8

  • 313. 匿名 2018/10/22(月) 11:49:11 

    あっちゃん、選ぶ男が佐藤健、尾上松也、勝地涼だから、面食いなのかB線なのかわからない

    +46

    -2

  • 314. 匿名 2018/10/22(月) 11:52:28 

    >>23勝地涼にお届け中

    +1

    -1

  • 315. 匿名 2018/10/22(月) 11:53:07 

    佐藤健には振られてる

    +36

    -3

  • 316. 匿名 2018/10/22(月) 11:56:14 

    あっちゃんからグイグイ行ったと言う事はあっちゃんが計画デキ婚に持って行ったのかなと勘ぐる。
    昔から26歳〜27歳には結婚して子供欲しいと言ってたから。
    だけど子供はペットのようにはいかないのでこんなはずじゃなかったと爆発し、豹変したあっちゃんが嫌になり旦那夜遊び再開&浮気をマスコミに撮られて終わりそう。

    +39

    -9

  • 317. 匿名 2018/10/22(月) 12:01:07 

    >>301
    本当のことは言わない人だよ

    +3

    -2

  • 318. 匿名 2018/10/22(月) 12:06:07 

    勝地さんおしゃれイズムで前田敦子さんの夫役を演じてるだけだからね
    実際は同居すらしてないよ、勝地さん自宅インスタに前田さんいないし
    でも結婚は去年ダウンタウンの番組で言ってた女性としてるはず

    +2

    -16

  • 319. 匿名 2018/10/22(月) 12:11:58 

    エラ消失したコ?整形したのに不細工

    夫婦共々そこら辺歩いてそうなエキストラ顔

    +12

    -4

  • 320. 匿名 2018/10/22(月) 12:12:40 

    肉じゃがとか明らかに演技くさいってわからないかな?
    みんなテレビで言うことにはウソがないって思ってる
    人が多すぎだと思う

    +10

    -8

  • 321. 匿名 2018/10/22(月) 12:14:47 

    独身アラフォーババアですが、
    純粋に羨ましかった。
    早く家に帰りたい、って言ってくれる人と結婚したい!!

    +42

    -3

  • 322. 匿名 2018/10/22(月) 12:17:10 

    幸せそうでなによりだけど、スタジオマリオ(地域限定かな❔)のCMは嫌い。小さい女の子の体にあっちゃんの頭くっ付けたヤツ。キモいです

    +35

    -2

  • 323. 匿名 2018/10/22(月) 12:18:26 

    珍しくガル民が優しいコメントしてるな。

    +5

    -3

  • 324. 匿名 2018/10/22(月) 12:20:50 

    私が新婚の時は、色々慣れるまでストレス溜まってたわ。
    こんな新婚幸せオーラ、羨ましい。

    +14

    -0

  • 325. 匿名 2018/10/22(月) 12:23:03 

    >>321
    そんな優しいあなたにはきっと良いご縁がありますよ。
    でもアイドルの前田敦子ですらグイグイ行くんだからね。。実際私の周りもグイグイ行ってる女性は多い。いい男は争奪戦だし。

    +23

    -2

  • 326. 匿名 2018/10/22(月) 12:24:47 

    旦那明るい人で良かった。アホっぽくても細けーこと気にしねーな人の方が楽だわ。
    たまにイラっとするけどw

    +13

    -2

  • 327. 匿名 2018/10/22(月) 12:24:49 

    肉じゃが簡単だし本当っぽい。写真もやたら凝った謎の料理とかじゃないし普段から料理やってそう

    +16

    -4

  • 328. 匿名 2018/10/22(月) 12:25:19 

    今が一番良いときだもんね
    ラブラブで当たり前かも
    うちだってそうだったよw
    今はそんな名残すらないけどさ

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2018/10/22(月) 12:26:40 

    篠田麻里子さんのラジオでさ
    秋元康が自身の誕生日で前田敦子さんに
    「お前が一番最初に結婚しろ」って言ったんだって
    で秋元康が交際ゼロ日の勝地さん連れてきて
    カタチだけ結婚させたということみたいね
    勝地さん本人が交際ゼロ日って言ってんだから

    +3

    -16

  • 330. 匿名 2018/10/22(月) 12:27:36 

    なんか冷めたらヤバそうだな。周りにマジで?って言われたってのはあんな女で良いの?って意味にしか感じない

    +13

    -4

  • 331. 匿名 2018/10/22(月) 12:29:48 

    >>313
    いやあ、、なーんか喪女臭がするのよねwいやかわいいんだけどさw嫌いじゃないよw

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2018/10/22(月) 12:32:15 

    >>328
    でも、子供が生まれるまでだよね。
    子供が生まれたら旦那とラブラブより、子育て優先。
    旦那は自分が楽しいことが優先で、気持ちのズレが出てくる。

    +21

    -0

  • 333. 匿名 2018/10/22(月) 12:35:48 

    女からグイグイとか言われたくないわ
    これはデキ婚じゃなかったら結婚してないね
    肉じゃがとか誰でも美味しいしw
    この二人すぐに離婚しそう

    +14

    -5

  • 334. 匿名 2018/10/22(月) 12:37:50 

    家に帰ったらあっちゃんがいるのか。
    悪くないな。

    +10

    -10

  • 335. 匿名 2018/10/22(月) 12:38:28 

    デキ婚で生まれる前だもん
    三浦翔平の評価がなんか上がるw

    +12

    -5

  • 336. 匿名 2018/10/22(月) 12:47:35 

    >>334
    あなた、大丈夫?

    +8

    -5

  • 337. 匿名 2018/10/22(月) 13:00:50 

    あっちゃんって面倒臭い女代表って感じして奥さんにしたら大変そう。
    ブス会のメンバーも昔言ってたし。
    良い意味で正直・嘘つけないから顔や態度に出るし。それを笑って許してあげられる大人な男性なら大丈夫かな。

    +26

    -3

  • 338. 匿名 2018/10/22(月) 13:06:04 

    勝地涼ってどうして山田孝之からインスタフォロー外されたの?
    誕生日会にも行ってないしケンカしたのかな?

    +15

    -3

  • 339. 匿名 2018/10/22(月) 13:19:44 

    歯茎女優はこれを見て何と思うのだろうか

    +3

    -8

  • 340. 匿名 2018/10/22(月) 13:22:09 

    ちょっと喋りすぎだなーとは思ったけど、番組盛り上げてたし面白かったよ。
    お似合いだと思う。

    +20

    -0

  • 341. 匿名 2018/10/22(月) 13:22:44 

    2人が飼ってるネコが超可愛かった。

    +16

    -2

  • 342. 匿名 2018/10/22(月) 13:30:38 

    女を操りたい亭主関白タイプと男に依存したい尽くしたがりがくっついたからしっくりくるんでしょ
    数年後は知らんけど

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2018/10/22(月) 13:33:09 

    前田敦子って肉食そうだし、そういうの積極的なのも納得。

    それよりもスタジオマリオのCM、過去最高にブ🤭じゃない?笑

    +8

    -3

  • 344. 匿名 2018/10/22(月) 13:36:34 

    >>270
    お姫様だっこしたのは写真撮られてるってわかってからだったみたいだけどねw
    二人して驚きの表情でカメラ目線になってるショットがあったはず
    あっちゃんが佐藤健に必死に何か語りかけてる様子の写真は「私のせいで撮られてごめん」って謝ってるんじゃないかと当時は言われてた

    +5

    -1

  • 345. 匿名 2018/10/22(月) 13:39:38 

    肉じゃがは、エバラ焼肉のタレで簡単にできます。
    コレ1本でお嫁にいけちゃう!

    +5

    -4

  • 346. 匿名 2018/10/22(月) 13:44:19 

    おしゃれイズムのゲストがこの人だと聞いて、途端にチャンネル変えた。

    +3

    -6

  • 347. 匿名 2018/10/22(月) 13:48:54 

    ここでニタニタして悪口三昧、別れるだのなんだ書いてる人達ってよっぽど愛されない人生なんだうね。

    +14

    -2

  • 348. 匿名 2018/10/22(月) 13:49:25 

    あっちゃんの親に挨拶に行ったとこのエピソードが可愛かった。
    あっちゃん家の猫が代わる代わる来るから、会話がままならなくて、服だけがどんどん毛だらけになってく…っていう(笑)

    +22

    -0

  • 349. 匿名 2018/10/22(月) 13:49:59 

    あっちゃん…

    旦那様を大事にしてあげてw

    この人はいい人だよ。


    +7

    -6

  • 350. 匿名 2018/10/22(月) 14:09:55 

    >>9
    お?嫉妬かクソババア。てめぇも勝手に逝っとけあの世にな。

    +2

    -6

  • 351. 匿名 2018/10/22(月) 14:12:59 

    アホ、いえでやれ!
    馬鹿者め!

    +7

    -8

  • 352. 匿名 2018/10/22(月) 14:16:42 

    子供が産まれたら不眠不休の新生児育児と、産後のホルモンバランスの乱れで不安定になるあっちゃんがいる家に帰りたくないって言い出しそう

    +48

    -6

  • 353. 匿名 2018/10/22(月) 14:37:02 

    トークもイケる俺!感が強くて無理だった。新婚お花畑の人って冷めやすいよね。やっぱり小栗軍団嫌いだわ

    +25

    -11

  • 354. 匿名 2018/10/22(月) 14:37:56 

    今までスポンサー相手に枕あっただろうなら積極的だったのにも頷ける

    +24

    -4

  • 355. 匿名 2018/10/22(月) 14:40:17 

    >>310ミキティー!!!と変わんないよね(笑)

    +8

    -4

  • 356. 匿名 2018/10/22(月) 14:41:03 

    幸せそうで何よりですな
    最もこんな人が近くにいたら面倒くさそうだけど

    +21

    -1

  • 357. 匿名 2018/10/22(月) 14:55:34 

    2人とも私の中では好感度高いんだけど、昨日、よくよく勝地くんの顔見たら、かっこよくないなー…と思っちゃった。
    藤木くんカッコよかった!

    +37

    -6

  • 358. 匿名 2018/10/22(月) 14:59:36 

    勝地涼って小栗軍団でしょ?
    大勢の仲間とつるむ男って、結婚相手としては地雷な気がする
    結婚して子供が産まれても、独身気分が抜けなくて同じペースで遊んだり飲みに行ったりしそう
    あと多趣味な男も地雷だな

    +34

    -6

  • 359. 匿名 2018/10/22(月) 15:00:13 

    子役の時は渋い感じの子だったけど、すっかり3枚目になっちゃったね。

    +21

    -0

  • 360. 匿名 2018/10/22(月) 15:11:26 

    >>263
    恋愛禁止のアイドルと合コンw

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2018/10/22(月) 15:14:12 

    >>350
    あの世に逝っちまったのは秋元康じゃない?
    糖尿病こじらせて目にきたらしくてサングラス
    かけてる写真が先月出てから表立って出てきて
    ないし七五五も七色息子って人が書いてるだけでしょ

    +19

    -0

  • 362. 匿名 2018/10/22(月) 15:20:05 

    前田さんのこと本当に好きそうだった
    新婚なのも大きいかも知れんが、これからも変わらないでほしいわ

    +33

    -2

  • 363. 匿名 2018/10/22(月) 15:21:36 

    >>11いつもね

    +6

    -1

  • 364. 匿名 2018/10/22(月) 15:34:35 

    >>355
    頭の中でハマター!って叫ぶ勝地涼を想像して吹いた

    +2

    -2

  • 365. 匿名 2018/10/22(月) 16:34:44 

    あっちゃん偏食はキャラだったのかな?
    何にでも酢かけまくってなかった?

    +9

    -1

  • 366. 匿名 2018/10/22(月) 16:51:58 

    私も新婚はそんな感じだったよ~
    旦那が出張行くときに玄関で泣いたり寝るときも手を繋いだり。
    今考えるとキモい。

    +36

    -1

  • 367. 匿名 2018/10/22(月) 17:19:46 

    素直に、新婚さんだから微笑ましいと思ったけどな。それに単純にお似合いだと思うけど。
    すぐ離婚とか、デキ婚とか、ネガティブな書き込みする人って、今すごい不幸なの?

    +11

    -10

  • 368. 匿名 2018/10/22(月) 17:53:10 

    猫好きそうだしうまくいきそう

    +5

    -6

  • 369. 匿名 2018/10/22(月) 17:53:30 

    >>40
    これな。

    +8

    -2

  • 370. 匿名 2018/10/22(月) 17:59:01 

    相手のことよく知らないまま結婚したっぽいって馬鹿にしてる人いるけど、私は交際2年で結婚したけどそれでも夫婦になってから意外な一面見つけたりしたよ
    いい一面だったけど






    +6

    -2

  • 371. 匿名 2018/10/22(月) 17:59:24 

    この人のキャラ知らないけどサービストーク頑張ってる感じだったから家族の為にも頑張りたいんだろね
    あんまり何度もやると叩かれるけど今だけなら全然いいと思う
    妊娠中の奥さんも喜ぶだろうし

    +13

    -1

  • 372. 匿名 2018/10/22(月) 18:00:56 

    なんかアンチの人のいちゃもんのつけ方が無理矢理っぽくて笑える笑
    〜しそう
    どうせ〜
    とか未来へ絡んでんのがもう笑

    +9

    -5

  • 373. 匿名 2018/10/22(月) 18:15:15 

    デキ婚てそこまで色々言われなきゃなんないことなのかね?
    私は不妊治療やってダメで子供諦めた立場なもんだから健康な女性が赤ちゃん授かって「よっしゃ頑張って産むぜ!」ってなってるところに悪口言う気になんてならないや
    「おめでとう!元気な赤ちゃん産んでくれ!」って応援の気持ちしかないや

    +31

    -5

  • 374. 匿名 2018/10/22(月) 18:18:32 

    AKB全盛期にセンターはった後卒業して適齢期に結婚、出産。同年代のアイドルや女優さんからすると羨ましい子もいるんじゃない?
    何度もあるチャンスじゃないし交際期間短くてもでき婚でも別にいいと思うよ?勝地くん、あっちゃんお幸せに〜!

    +25

    -5

  • 375. 匿名 2018/10/22(月) 18:21:21 

    >>26
    やっぱり女の子は避妊が出来て一人前だよね

    +7

    -6

  • 376. 匿名 2018/10/22(月) 18:23:44 

    幸せな夫婦→💮
    元AKB48、デキ婚→❌

    +5

    -9

  • 377. 匿名 2018/10/22(月) 18:25:06 

    個人的には順番を守られない人は信用できないな
    仲良しなのは良いことだけども

    +7

    -6

  • 378. 匿名 2018/10/22(月) 18:35:32 

    落ちる評判に底はないんだよ
    仕事関係者に迷惑をかけてるあっちゃん自身の評価はもちろん、付き合ってすぐのデキ婚なんてやっぱりこれだからAKBはってAKBGの印象も下げてる
    現役中もお金貰って仕事してるのに無愛想でたまに手抜きダンスでモヤモヤしてたから全然幸せそうで良かったねなんて思えない
    AKB時代のバッシングの原因にあっちゃん自身の態度の悪さは確実にあったよ
    あっちゃんは女優ではなく「元AKB」の前田敦子でしかないんだから大人として順序踏んで結婚してほしかった

    +8

    -4

  • 379. 匿名 2018/10/22(月) 18:36:36 

    なんで叩かれてるのかと思ったらデキ婚だからなんだね。
    確かに褒められたことじゃないだろうけど、ちゃんと結婚してちゃんと産むんだし他人がなんの文句があるの、、、?

    +16

    -4

  • 380. 匿名 2018/10/22(月) 18:46:52 

    お幸せに😊
    勝地涼 前田敦子との「新婚楽しい」「あっちゃんに会いたい」ラブラブ連発

    +5

    -14

  • 381. 匿名 2018/10/22(月) 18:50:49 

    あっちゃんが羨ましかったw
    良い人見つけたよねぇ〜
    中学から芸能界でよく残ってると思うし
    俳優としては安泰だと思う

    +5

    -6

  • 382. 匿名 2018/10/22(月) 18:51:38 

    >こんなに家で明るい人なんだね、って(あっちゃんに)言われます。

    デキたことによりスピード婚てのがよくわかる言葉

    +12

    -1

  • 383. 匿名 2018/10/22(月) 19:03:35 

    外で惚気る夫婦ほど浮気不倫、不仲で離婚する
    いつまでもつかな

    +8

    -3

  • 384. 匿名 2018/10/22(月) 19:07:34 

    勝地涼って集まりにはあまりいないけど小栗とかと昔から仲良しだよね?
    そのグループには佐藤健がいるという。。まぁ芸能界じゃよくある話か。

    +6

    -1

  • 385. 匿名 2018/10/22(月) 19:08:15 

    昨日の自宅VTRであっちゃんが甘えた声でイチャイチャしてるやり取りめちゃくちゃ入ってたけど、これを元あっちゃんオタ達はどんな気持ちで見てんだろ…と思った

    +7

    -4

  • 386. 匿名 2018/10/22(月) 19:16:09  ID:ZijOTlrCMd 

    あっちゃんが積極的だったと聞いて、安全日と嘘ついてでき婚を狙ったのかな?と思ってしまう

    +18

    -2

  • 387. 匿名 2018/10/22(月) 19:30:59 

    別に出会って0日では無いんだけど、なんか勘違いしてる人多すぎな気がする。
    知り合ってから2年くらい普通に交遊関係があったんだよ二人とも。
    友人関係からの短期恋愛で結婚と
    知り合ってから短期間で結婚って全く違うでしょ。
    股緩いとか、浮気した訳でも無いのに酷すぎない???

    +4

    -10

  • 388. 匿名 2018/10/22(月) 19:37:54 

    結構しゃくれてるよね

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2018/10/22(月) 19:44:18 

    10代からアイドルで世間を知らず、欲望のままに無計画に出来婚、子供の立場からしたらこんな親、頼りなさ過ぎ…

    +10

    -2

  • 390. 匿名 2018/10/22(月) 20:03:01 

    >>385
    確かに昔のファンには酷だわね
    今楽しいから周り見えないんだろうね

    配慮するとか、そういうのでなく夫婦ネタ出してくる
    売り出し方だとしたら、
    ファンの人かわいそうだね

    +3

    -2

  • 391. 匿名 2018/10/22(月) 20:40:56 

    離婚すると思う。

    +5

    -1

  • 392. 匿名 2018/10/22(月) 20:40:58 

    落ち着きないと危ないよね
    冷めるとき一瞬だよね
    長続きしたらいいね(^^)

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2018/10/22(月) 21:04:41 

    素直に羨ましい。いいなぁ

    +5

    -7

  • 394. 匿名 2018/10/22(月) 21:06:19 

    幸せそうで何より。
    明るく元気に幸せに生きてるっていい事だよ。私にも早くそんな日が訪れますように、、、。

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2018/10/22(月) 21:29:21 

    庄司枠で売るのね

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2018/10/22(月) 21:33:10 

    >>23
    え…お尻丸出しだよ。なんで?パンツは?

    +4

    -1

  • 397. 匿名 2018/10/22(月) 22:16:10 

    まあ私が前からインスタに勝地涼君と前田敦子さんのツーショットないって言ってたから
    いまさらそういうの載せたって遅いけどね

    +0

    -3

  • 398. 匿名 2018/10/22(月) 22:19:56 

    いい旦那捕まえたね!!

    +1

    -3

  • 399. 匿名 2018/10/22(月) 22:22:04 

    下品だけど。
    あっちゃんから、ナマでいいよって言ったんじゃないかな
    男はそう言われたら理性が負けてつけない人多そう。

    +13

    -1

  • 400. 匿名 2018/10/22(月) 22:53:36 

    やわもちアイスより前髪クネオの方がお似合い

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2018/10/22(月) 22:55:12 

    戸田えりかと別れたの本当にもったいないと思う。これからどんどん女優としての地位上げていきそうなのに。
    戸田えりかから前田敦子ってランク下げすぎ。

    +5

    -4

  • 402. 匿名 2018/10/22(月) 23:11:43 

    意外と女性からグイグイいった恋愛で結婚した人は上手くいってる気がするんだよね
    妻の方が旦那が好きだと何歳になってもセックスにも応じられるからじゃないのかなと分析
    男性がグイグイいった場合だと女性が妥協した場合が多いから、やっぱり生理的に無理になってセックスができなくなる、レスになるって感じかな?

    +0

    -10

  • 403. 匿名 2018/10/22(月) 23:22:28 

    整形してるのに?お酢ドバドバかけたもんばっか食べてんのに?妊娠中だから優しくしてるのかな

    +3

    -2

  • 404. 匿名 2018/10/22(月) 23:42:48 

    >>402
    別れてるの多いよ

    +3

    -0

  • 405. 匿名 2018/10/23(火) 02:11:53 

    マエアツをセンターにするために何枚もCD買った元ヲタは何を思うのか知りたいわ
    脱退したの何年も前だからもう何とも思わないのかな

    +1

    -1

  • 406. 匿名 2018/10/23(火) 10:08:38 

    毎日あの声聞いて嫌にならないのかな

    +3

    -0

  • 407. 匿名 2018/10/23(火) 10:13:59 

    >>50
    枕営業やらcd複数枚買わせて汚い売り方してたから叩かれたんだよ


    +2

    -0

  • 408. 匿名 2018/10/23(火) 10:16:08 

    前田ファンって何かってーとご飯の画像を自慢げに貼るけど、いつのなの?最近?

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2018/10/23(火) 12:59:50 

    >>8
    あっちゃん実家暮らしでお母さんの朝ごはんがすごく品数豊富でバランス良くて豪華だったじゃない?
    あれ食べて育った子なら料理すると思う

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2018/10/23(火) 13:01:18 

    >>401
    戸田恵梨香から前田敦子って趣味に一貫性あると思う

    +0

    -2

  • 411. 匿名 2018/10/23(火) 13:05:26 

    >>374
    あっちゃんて、辻ちゃんと同じルート辿ってるんだね
    てことは今後、加護ちゃんルートの子もいるだろうな

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2018/10/23(火) 14:07:39 

    勝地は家庭を大事にしそう!幸せなんだからそりゃ話したいよね

    +0

    -3

  • 413. 匿名 2018/10/23(火) 22:19:18 

    構成作家「え~と、“昨日作ってくれた肉じゃが、本当においしかったですね”と
    でも肉じゃがだとワンパターンすぎるな、まあいっか、いずればれたっていいから
    今のうちだけバレなきゃいいって事務所の社長さん言ってんだし」

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2018/10/23(火) 22:28:02 

    結婚して夫婦共に好感度が上がった。
    末永くお幸せに!

    +0

    -4

  • 415. 匿名 2018/10/24(水) 02:12:25 

    前田のことなんぞ割とどうでもいい
    そんなに言うなら早く帰ればってしか言えない

    +1

    -0

  • 416. 匿名 2018/10/24(水) 08:41:57 

    >>23

    今、気づいたけど・・・このゴリラさんの靴って どうなったの?

    お姫様抱っこ・・・って言うよりも生ごみを抱えて捨てに行ってる感じがする写真だな・・・

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2018/10/24(水) 08:48:29 

    >>386

    昔のキムタクと工藤静香の関係を思い出すな・・・

    キムタクも工藤静香に騙された感があるからな・・・・

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2018/10/24(水) 08:57:25 

    >>373

    気持ち的には、分かるんだけど・・・芸能界ででデキ婚した人がその後、離婚する人が多いから心配してる人もいると思うよ

    ただ、この二人は あんまり人気がない?からコメントもキツイものが多いじゃないの?

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2018/10/24(水) 09:02:41 

    >>360

    でも、その合コンに来てる自称アイドルの女がダメなんじゃない?(笑)

    佐藤健は、性格が悪いって話になってるけど・・・このゴリラさんが酔っ払ったので介抱してあげてるのは優しいんじゃない?

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2018/10/24(水) 09:06:29 

    >>23

    この写真を見ると どんだけ、体重が重いのかな?って思うわ・・・

    佐藤健も足が短くてビックリするし・・・

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。