ガールズちゃんねる

神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

791コメント2018/10/22(月) 17:11

  • 501. 匿名 2018/10/19(金) 13:31:23 

    プチセブン時代は、団子鼻だったよね。
    ハマカーンが、ザマンザイで優勝したときに、弟見て、鼻とか昔のうのちゃんに似てる!って思った。
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +31

    -1

  • 502. 匿名 2018/10/19(金) 13:36:16 

    これ見て思ったけど外国人はヒアルロン酸しても違和感少ないけど日本人て凹凸あまりないから前面に膨らんでアンパンマンみたくなるんだね

    +30

    -1

  • 503. 匿名 2018/10/19(金) 13:38:24 

    >>85
    人間見た目じゃないね。
    というか、内面ってにじみ出てくるんだね。
    オードリーは元々綺麗な人だし、女優さんだったから化粧品も良いもの使ってただろうけど、こんなにシワシワになってしまって、肌も赤茶けてしまってたんだね。
    でも内面がにじみ出たこの笑顔は本当に美しい。

    +31

    -0

  • 504. 匿名 2018/10/19(金) 13:40:26 

    皆ではありません

    +11

    -0

  • 505. 匿名 2018/10/19(金) 13:40:50 

    エチケット?笑
    やってて逆に見苦しくなってるんだからエチケットの意味ないわ

    +43

    -0

  • 506. 匿名 2018/10/19(金) 13:41:03 

    >>200
    チャーミングとかキュートって言葉ピッタリね

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2018/10/19(金) 13:42:06 

    エチケットね…ごめんしてないわ

    +22

    -0

  • 508. 匿名 2018/10/19(金) 13:43:27 

    だって、この人間近でみたらたぶん顔すごいと思うよ。相手もどこ見たらいいかわからないでしょ~よ!
    自分の顔よくみてよ!

    +37

    -1

  • 509. 匿名 2018/10/19(金) 13:43:29 

    >>501
    なんか弟のほうがまともな顔してないか??

    +22

    -1

  • 510. 匿名 2018/10/19(金) 13:43:40 

    倍賞美津子さんや杉本彩さんオードリーみんな皺があっても美しい。例えヒアルロン酸やったとしても美しいと思う。元が美人だから
    うのは元から面白い顔だから。

    +49

    -1

  • 511. 匿名 2018/10/19(金) 13:43:58 

    >>488
    やっぱり韓国人みたいになっちゃうね。
    コレが限界なのかな?
    違和感しか感じないから見てて『う~ん?』てなる。
    芸能人でコレなら一般人は悲惨にしかならないよね?

    +12

    -0

  • 512. 匿名 2018/10/19(金) 13:45:33 

    >>478
    あの長文を2行で完璧にまとめてくれてる!!

    +33

    -0

  • 513. 匿名 2018/10/19(金) 13:46:53 

    >>77
    1言えば10で返す気の強さ。
    若い時から口はたつよねぇ―

    +27

    -0

  • 514. 匿名 2018/10/19(金) 13:48:07 

    頬骨部分出てるのをブサイクだと思うのは私だけ…?尼神インターの誠子とか頬骨にしか目がいかないし。

    +8

    -0

  • 515. 匿名 2018/10/19(金) 13:54:11 

    >>470
    法令線にヒアルロン酸やり過ぎるとああなる

    +13

    -0

  • 516. 匿名 2018/10/19(金) 14:00:31 

    >>376
    最近のは何かの雑誌の小泉さん
    修正なのか20代のように若返っててびっくりした、

    +5

    -0

  • 517. 匿名 2018/10/19(金) 14:07:45 

    >>30
    2番目の写真ってお茶のお稽古だよね?

    お稽古に短パンで行く方がヒアルロン酸入れないよりもよっぽどエチケット違反だと思うのですが。。。

    +47

    -0

  • 518. 匿名 2018/10/19(金) 14:13:45 

    >>30
    ビニールみたいな顔面

    +12

    -0

  • 519. 匿名 2018/10/19(金) 14:14:25 

    >>30
    杉本彩さんが綺麗すぎてうのに目が行かない。

    +44

    -1

  • 520. 匿名 2018/10/19(金) 14:15:05 

    髪の毛も一時禿げてたし植毛したんだろうな

    +13

    -0

  • 521. 匿名 2018/10/19(金) 14:15:41 

    >>519
    うん、本当に綺麗

    +15

    -1

  • 522. 匿名 2018/10/19(金) 14:17:05 

    死ぬまでずっとお直しなんでしょうね

    +18

    -0

  • 523. 匿名 2018/10/19(金) 14:17:22 

    周りを不安にさせるようなエチケットは
    エチケットと言わないのでは…
    うのちゃん…顔本気で怖いよ

    +18

    -0

  • 524. 匿名 2018/10/19(金) 14:18:28 

    石田ゆり子の自然なたるみ好きよ。

    +36

    -2

  • 525. 匿名 2018/10/19(金) 14:19:54 

    エチケットって言葉の意味を正しく理解していないのかも
    しれないね。頭悪そうだから。
    必死になって反論するあたり、実は自分でも気にしてるんだろうよ。

    +20

    -0

  • 526. 匿名 2018/10/19(金) 14:20:02 

    ブスか、気持ち悪いか
    どっち?

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2018/10/19(金) 14:20:55 

    井森美幸は綺麗だわ

    +42

    -2

  • 528. 匿名 2018/10/19(金) 14:23:14 

    広瀬すず「何で顔に何か入れようと思ったんだろう?」「おばあちゃんになっても、その顔でいいの?」

    +32

    -2

  • 529. 匿名 2018/10/19(金) 14:25:33 

    佐藤健と三浦翔平がいたら即帰らされる顔

    +13

    -0

  • 530. 匿名 2018/10/19(金) 14:25:43 

    整形してなくてそうなら整形した方がいい芸能人なんだから

    +5

    -1

  • 531. 匿名 2018/10/19(金) 14:26:49 

    この人の周りには年齢相応に外見が変化することを
    「失礼」とか「エチケット違反」ととらえる人ばかり
    なのかしら?
    殆どの人が不自然なパンパン顔よりは自然なシワを
    選ぶと思うので、世の中失礼な人ばかりだね、うのさん。

    +22

    -0

  • 532. 匿名 2018/10/19(金) 14:27:00 

    私だったらマスクして外出するわ

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2018/10/19(金) 14:27:39 

    性格って顔に出ますよね

    +15

    -2

  • 534. 匿名 2018/10/19(金) 14:28:06 

    パンパン!

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2018/10/19(金) 14:35:17 

    >>221
    ていうかゴリラ…。

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2018/10/19(金) 14:39:01 

    >>501
    あー、こいつも大嫌いだったこと今思い出したわ
    消えてスッキリ
    相方は好きです

    +6

    -0

  • 537. 匿名 2018/10/19(金) 14:50:58 

    整形じゃないならこの時のおでこの丸いのはなに??
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +33

    -0

  • 538. 匿名 2018/10/19(金) 14:51:02 

    え、鼻に割りばし詰めてなかったっけ?

    +8

    -0

  • 539. 匿名 2018/10/19(金) 15:02:27 

    お金払ってやってるのにひどい顔

    +11

    -2

  • 540. 匿名 2018/10/19(金) 15:08:11 

    >>537
    ホラー映画みたい

    +11

    -0

  • 541. 匿名 2018/10/19(金) 15:13:39 

    老けていくことは失礼なことではなく、自然なことです

    +19

    -0

  • 542. 匿名 2018/10/19(金) 15:16:17 

    杉本彩って朝鮮人でもガルちゃんでは持ち上げられる不思議

    +2

    -15

  • 543. 匿名 2018/10/19(金) 15:19:42 

    せめて「芸能人のエチケット」って言えばよかったのに。
    果たして若返っているのか(笑)とか自虐もしてて好感持てたのに残念。

    +16

    -0

  • 544. 匿名 2018/10/19(金) 15:23:57 

    必死に言っても逆に言い訳に
    取られるから言わない方が
    無難だと思う。真ん中の子が
    目が死んでるのが気になる。
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +6

    -15

  • 545. 匿名 2018/10/19(金) 15:29:52 

    変な顔にするのがエチケットなの?www

    +16

    -0

  • 546. 匿名 2018/10/19(金) 15:30:53 

    >>544
    真ん中怖い。誰??

    +3

    -5

  • 547. 匿名 2018/10/19(金) 15:42:21 

    私なんか注射しなくてももともと
    たこやきがはいったようなほっぺたしてるよ。
    痩せてもほっぺただけアンパンマン状態だよ。
    コンプレックスなんだけど。

    わざわざほっぺた
    そんなにふくらましたいもんなの?

    +4

    -2

  • 548. 匿名 2018/10/19(金) 15:43:19 

    >>546
    人形じゃない

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2018/10/19(金) 15:44:44 

    何もしなくても綺麗なんだから、下手に注射とかしない方が良いと思う。

    +1

    -1

  • 550. 匿名 2018/10/19(金) 15:45:14 

    >>544

    AIロボットじゃない?

    +10

    -1

  • 551. 匿名 2018/10/19(金) 15:46:10 

    >>544
    赤い服はノリノリ紀香さん?
    表面上は上手くやってるっぽいけど、本当は距離置いてそう

    +13

    -0

  • 552. 匿名 2018/10/19(金) 15:46:27 

    >>312
    目も鼻も変わっとるやないかい

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2018/10/19(金) 15:48:12 

    >>331
    最初に浜崎あゆみ見てそう思った、いくらお金かけてもああなるんだなと

    +18

    -0

  • 554. 匿名 2018/10/19(金) 15:50:13 

    実際にそのエチケット注射で元々の顔より綺麗になってるの?そうは見えないんだけど。

    +16

    -0

  • 555. 匿名 2018/10/19(金) 15:51:23 

    >>550
    アンドロイドアナウンサーのアオイエリカさんですと

    +16

    -1

  • 556. 匿名 2018/10/19(金) 15:55:02 

    >>157
    もともと綺麗な顔ぉぉ?そんなはずないよぉ、十代からタコ焼きみたいな変な顔していたよ、二十代になっていきなり顔変わって、ペシャンコだった胸が突然デカくなって誰コレ?状態になって、それからTVに出だした

    +29

    -0

  • 557. 匿名 2018/10/19(金) 15:55:27 

    リフトもやってるんじゃない?
    腫れが尋常じゃない

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2018/10/19(金) 15:56:46 

    アンチエイジングだろうが整形だろうがどうでもいい。顔が怖いって事実には変わらないよ。
    この人って他人には鈍感で無神経なのに自分の事は凄く敏感なんだよね。常に被害者。この人がなぜそんなに交遊関係が広いのか謎過ぎる。

    +24

    -2

  • 559. 匿名 2018/10/19(金) 15:57:26 

    >>176
    整形してるくせに

    +7

    -0

  • 560. 匿名 2018/10/19(金) 16:00:11 

    エステシャンとか、
    肌触りで、「あっ、この人整形してる!」ってわかるのかな。

    そうだったら、エステにも行きづらいね。

    +7

    -0

  • 561. 匿名 2018/10/19(金) 16:04:21 

    神田うの、
    昔ヒールはいてて、顔からこけて顔面陥没してすごい手術したんだよね
    だから崩れてきてるのかもね

    +8

    -5

  • 562. 匿名 2018/10/19(金) 16:07:36 

    何もしなきゃしないで老けた老けた言われるしな

    +1

    -3

  • 563. 匿名 2018/10/19(金) 16:15:09 

    え…43どころか50過ぎに見えるけど……
    色々やってこれじゃやらない方がマシなんじゃない?
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +56

    -0

  • 564. 匿名 2018/10/19(金) 16:15:31 

    >>552
    312だけど
    最近の?画像ちゃんと見たら
    顔違い過ぎた…
    私の知ってる神田うのの顔じゃない(泣)
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +23

    -0

  • 565. 匿名 2018/10/19(金) 16:17:59 

    綺麗になるんなら整形しても良いと思う
    けど、整形して化け物になったらいけない。

    +14

    -1

  • 566. 匿名 2018/10/19(金) 16:18:56 

    この人とか見てると、パンパンでシワがないだけでは若く見えないことがよくわかった。
    一般人で整形してなくてもこれより若々しいアラフォーはたくさんいるよね。

    +32

    -0

  • 567. 匿名 2018/10/19(金) 16:19:06 

    >>455
    瀬戸朝香さんは出産で一時的に激太りしただけみたいですよ

    +16

    -0

  • 568. 匿名 2018/10/19(金) 16:20:30 

    >>542
    勝手に朝鮮人にするな

    +14

    -1

  • 569. 匿名 2018/10/19(金) 16:23:11 

    注射で顔パンパンにすると、効果が無くなってきた時に元の顔がより一層、一気に老けて見えるんだって。だから繰り返すし、だんだん入れる量も増える。不自然に顔の皮膚を伸ばすから注射しないと皮膚は弛んでダルダルになる。一生やめられなくなるんだよ。

    +28

    -0

  • 570. 匿名 2018/10/19(金) 16:23:36 

    >>544
    うわっ!この真ん中の人、誰?
    加工しすぎて全員蝋人形みたい…
    ホラーだわ

    +4

    -4

  • 571. 匿名 2018/10/19(金) 16:23:42 

    >>564
    これ奇跡の1枚で、いつもうの側から出してくる写真うつり最高の画像だよー、神田うのプチセブンでティーンモデルスタートした時、ブスすぎて悪目立ちしていたよー

    +9

    -0

  • 572. 匿名 2018/10/19(金) 16:26:17 

    綺麗に老ける方がエチケットとしてはいいと思うんだけど
    汚くてもパツンパツンの方がうの的にはいいのね
    平子理沙とかが素晴らしいのかな

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2018/10/19(金) 16:26:52 

    >>568
    芸能人ってほぼあっち系だよね
    杉本彩さん好きだけど朝鮮人ハーフかな?

    +4

    -9

  • 574. 匿名 2018/10/19(金) 16:27:38 

    でも、ヒアルロン酸は溶かせるからね

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2018/10/19(金) 16:30:50 

    >>30
    3枚目の杉本彩さんの横顔が綺麗!
    彩さん弄ってるからどうかは知らないけど、うのよりめちゃくちゃ綺麗だなぁ、、

    +29

    -1

  • 576. 匿名 2018/10/19(金) 16:37:34 

    >>573
    杉本彩さんはヨーロッパの血が4分の1か、8分の1か入っていたような、ひいおじいさんがヨーロッパの人じゃなかった?

    +27

    -1

  • 577. 匿名 2018/10/19(金) 16:40:15 

    >>576
    ひいひいじいさんがドイツっていってた
    たしか小杉がひいひいじいさんがアメリカ人

    +18

    -1

  • 578. 匿名 2018/10/19(金) 16:40:33 

    >>575
    曾祖父がドイツ人らしいよ。
    スタイルとか、やっぱり日本人とは違うもの。

    +34

    -2

  • 579. 匿名 2018/10/19(金) 16:40:40 

    シワシワになるの嫌だけどアラフォーの芸能人見てると皆ヒアルロン酸やらボトックスでパンッパンで
    それはもっと嫌だ!
    シワが無ければいいってもんじゃないもんね。
    皆破裂しそうだしうまく笑えてない。

    +16

    -0

  • 580. 匿名 2018/10/19(金) 16:41:49 

    >>577
    同時に書き込んでたみたいです(^-^;

    小杉のご先祖に、アメリカ人いるんだ?w

    +12

    -1

  • 581. 匿名 2018/10/19(金) 16:42:55 

    平子りさみたいな顔になってる、目頭切開はしてるよね。
    芸能人だいたいやってる。普通に。

    +11

    -0

  • 582. 匿名 2018/10/19(金) 16:44:23 

    >>467
    え!これホントに篠原涼子!?
    こんなゴリラ顔だった!?何をどうしたらこうなるの???

    +30

    -0

  • 583. 匿名 2018/10/19(金) 16:45:22 

    エチケットで、へんな顔になったね

    +18

    -0

  • 584. 匿名 2018/10/19(金) 16:45:30 

    芸能人だから美しくいたいのはわかるけど、やり過ぎは醜いよ。
    あとエチケットは無いわぁ。
    その顔、不快だし周りに気を遣わせてると思う。
    それじゃあエチケットとは言えないよね。

    +18

    -0

  • 585. 匿名 2018/10/19(金) 16:47:20 

    >>581
    目頭切開は、堀ちえみも最近やったよね。

    ヒアルロン酸に目頭切開、
    もう芸能界では、当たり前の
    「何騒いでるの?」ぐらいのことなのかもしれない。

    でも、自分の顔がお化けになってるのに気づかないのが
    本当に不思議。

    +24

    -1

  • 586. 匿名 2018/10/19(金) 16:48:21 

    >>582
    口紅が薄いのと、たまたまゴリラみたいな表情なんじゃないの?

    +12

    -0

  • 587. 匿名 2018/10/19(金) 16:58:22 

    うーん
    でも綺麗じゃないんだよなー

    どうしたらうのちゃんが庶民に綺麗って言ってもらえるか私も考えたんだけど、お手上げ

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2018/10/19(金) 16:59:10 

    有村架純のお姉さんがナカイの窓で

    歯茎削ったけどこれは整形じゃありません

    って言ってた

    本人が自覚ないと整形にならないらしい

    +25

    -0

  • 589. 匿名 2018/10/19(金) 17:00:29 

    >>574
    完全には融解できないよ
    液体が皮膚内で散らばってるんだから

    +4

    -0

  • 590. 匿名 2018/10/19(金) 17:00:29 

    ヒアルロン酸打った肌ってもろわかるよね

    浅野ゆう子や伊代ちゃんが叶姉妹のような肌になってて、打ったなってわかった

    +25

    -1

  • 591. 匿名 2018/10/19(金) 17:03:38 

    昨日tvみてて菜々緒の横顔なんかへんだなーっと思った
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +50

    -0

  • 592. 匿名 2018/10/19(金) 17:14:12 

    エチケットの部分は、うのやっちゃったな・・と思うけど、朝鏡をみてショックを受けるとか、老いていくことを素直に綴ってて好感がもてた。気取らずに、ちょっと笑える文章書くから好き。

    前に旦那と一緒にテレビ出てて、意外とうのがしっかり者で旦那があーだこーだ文句言うのを「え~(*_*;」と困りながら対応してて、面白かったな。うのがわがままで旦那がふりまわされてると思ったら、旦那がパリピで、うのは結構まとも。(と言ったらまた震災の件言われるだろうけど・・)

    +2

    -10

  • 593. 匿名 2018/10/19(金) 17:15:48 

    それをエチケットと言われたら庶民は困る
    言い方をかえてほしい

    +9

    -0

  • 594. 匿名 2018/10/19(金) 17:17:09 

    >>585宇宙人顔になってるの、気持ち悪くないのかな。

    目が死んでるよね。

    +9

    -0

  • 595. 匿名 2018/10/19(金) 17:17:25 

    私何もやってないけど失礼ですか?

    +9

    -0

  • 596. 匿名 2018/10/19(金) 17:17:30 

    なんでもいいけど、変だよ。

    +9

    -0

  • 597. 匿名 2018/10/19(金) 17:21:55 

    目頭切開、松田聖子くらいじゃない?やってないの。
    堀ちえみ、伊代、早見優もやってる。
    ほっぺたとか伊代キモイなぁ。
    やらなきゃ50代、目が小さくなるの?

    +14

    -1

  • 598. 匿名 2018/10/19(金) 17:25:19 

    若さしか取り柄がなかった人の末路

    +16

    -0

  • 599. 匿名 2018/10/19(金) 17:26:13 

    世間では注射=整形なんですがwwww
    そもそもおかしい顔になってるから言われてることに気づかい整形女ってどうよ

    +10

    -0

  • 600. 匿名 2018/10/19(金) 17:27:53 

    前から気になっていたのは、茶道習いに行くのに、膝丸出しのスカートで行ってること。先生がいいって言ってるならアレだけどさ。それこそ、エチケットと違う?

    +22

    -0

  • 601. 匿名 2018/10/19(金) 17:28:37 

    そんなくだらない金があるなら
    税金納めろ!
    反日パチンコヤロー!

    +37

    -1

  • 602. 匿名 2018/10/19(金) 17:31:11 

    >>590
    浅野ゆう子CM見てびっくりした‼️ヒアルロン酸打ちこみ顔になってどん引きした

    +26

    -0

  • 603. 匿名 2018/10/19(金) 17:31:30 

    北朝鮮に兵器造らせるなー!!

    +12

    -0

  • 604. 匿名 2018/10/19(金) 17:34:44 

    >>30
    バケ◯ノ

    +8

    -1

  • 605. 匿名 2018/10/19(金) 17:44:54 

    プチセブン時代から知ってる。
    もう見ちゃダメな域に達してますよ。

    +17

    -0

  • 606. 匿名 2018/10/19(金) 17:50:24 

    >>83
    偏差値30台の高校って⁉︎⁉︎神田うのって見たまんま超お馬鹿なんだね

    +15

    -0

  • 607. 匿名 2018/10/19(金) 17:51:18 

    エチケット 笑

    +10

    -1

  • 608. 匿名 2018/10/19(金) 17:52:40 

    ヒアルロン酸法令線やゴルゴラインにいれると、段々頬ボネがデカくなるから、すぐわかる。
    1度いれたら、お金がある人ぼどやめられないよね。

    +15

    -0

  • 609. 匿名 2018/10/19(金) 17:54:18 

    高須クリニックの高須さん、
    整形については、プロの目からいいこと書いてるんだけど、
    出来が郷ひろみでしょう?
    あれ見ると、腕はどうなんだろうと考えてしまう。

    +18

    -0

  • 610. 匿名 2018/10/19(金) 17:55:18 

    顔がぼこぼこの金魚みたい。

    +11

    -0

  • 611. 匿名 2018/10/19(金) 18:08:25 

    なんのエチケット??

    +8

    -0

  • 612. 匿名 2018/10/19(金) 18:12:37 

    芸能人から学んだこと。
    ホクロ除去、フォトフェイシャルはしてもいい。でも注射系、注入系はしてはいけない!お化けになる!

    +45

    -0

  • 613. 匿名 2018/10/19(金) 18:14:56 

    >>160
    塩化ビニールみたいな肌質だな

    +14

    -0

  • 614. 匿名 2018/10/19(金) 18:16:09 

    >>274
    ホント、キレイだ

    +21

    -1

  • 615. 匿名 2018/10/19(金) 18:17:36 

    >>537
    シロイルカの瘤みたいだね

    +6

    -0

  • 616. 匿名 2018/10/19(金) 18:18:22 

    神田うののおでこがちょっと浮いてる、、?

    +10

    -0

  • 617. 匿名 2018/10/19(金) 18:19:42 

    ヒアルロン酸って入れてしばらくはパンパンだし、言うてる間に吸収されてしぼんでくるし、ちょうどいい感じの時期って案外短いのかもね
    って、全然知らないんだけど、そういうもの?

    +12

    -1

  • 618. 匿名 2018/10/19(金) 18:24:09 

    >>191
    うちの会社のおじさんも定期的に膝の関節にヒアルロン酸打ってるらしいよ
    あれ痛いんだってね
    おだいじにね!

    +19

    -0

  • 619. 匿名 2018/10/19(金) 18:24:14 

    整形してるって決めつけるのは絶対よくないけど「顔の印象が魔女みたい」っていうのは個人の感想だから仕方なくね?
    100%整形してないと信じてるけど万が一してたらそのクリニックを是非とも晒してもらって国民共有のハザードとしたい

    +9

    -3

  • 620. 匿名 2018/10/19(金) 18:24:20 

    >>569
    美容外科医からしたら、ヒアルロン酸希望者なんて絶好のカモ客って何かで読んだ事ある
    金持ちならずーっと定期的に来てくれるから
    だから簡単に勧めるらしいね

    +19

    -0

  • 621. 匿名 2018/10/19(金) 18:25:08 

    >>30
    加工修正しなきゃ見せられない程度しか効かないなら意味ないな。
    ある意味、やるのをやめる意味で参考になったよ。

    +5

    -0

  • 622. 匿名 2018/10/19(金) 18:26:50 

    これ真ん中は人形なの?

    +33

    -0

  • 623. 匿名 2018/10/19(金) 18:33:40 

    整形とか注射やってる人って顔に表情がなくなって怖いんだよ
    シワやシミがあってもニコニコしてて表情豊かな方が素敵に見えるのに

    +9

    -0

  • 624. 匿名 2018/10/19(金) 18:38:29 

    セレブの間ではそうなんだ

    わたしは一般人だからその顔に馴染めないな
    むしろ怖い

    +15

    -0

  • 625. 匿名 2018/10/19(金) 18:41:20 

    >>30
    お茶室でショートパンツはエチケットとしていいの⁈

    +27

    -0

  • 626. 匿名 2018/10/19(金) 18:44:43 

    >>582
    この人もっと色味ある口紅つけた方がいいよね。
    肌色だと唇が目立つ。

    +13

    -0

  • 627. 匿名 2018/10/19(金) 18:52:15 

    やばいのは胸だよ胸
    壇蜜みたいな胸になってたよね

    +9

    -0

  • 628. 匿名 2018/10/19(金) 18:52:37 

    怖い顔になってるね。

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2018/10/19(金) 18:52:57 

    やりすぎて不自然なのはお前だけだっつってんだよ

    +14

    -0

  • 630. 匿名 2018/10/19(金) 18:53:12 

    流れ弾に被弾!笑

    松居を見つめる姿もアウト!だし
    変な言い訳は無駄だし

    残念!

    +11

    -0

  • 631. 匿名 2018/10/19(金) 18:54:50 

    これで若返ったキレイになったと感じる感情がおかしい
    若返り依存症

    +22

    -0

  • 632. 匿名 2018/10/19(金) 18:58:34 

    mattも整形なんてしてないって言ってるよね

    +11

    -0

  • 633. 匿名 2018/10/19(金) 18:59:27 

    「私の目も鼻も整形ではありません」
    口元は?

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2018/10/19(金) 19:01:11 

    >>30
    この最後の写真の真ん中の女性は人形だよね??

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2018/10/19(金) 19:04:05 

    あんまりやると頬垂れてブルドッグになっちゃうよ

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2018/10/19(金) 19:04:37 

    この時のドラマもうのも好きだったな
    人間平等に老いはやってくるんだから、素直に受け入れた方が生きやすいかもねぇ
    私もお金持ったらどうなるか分からないけど笑
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +33

    -2

  • 637. 匿名 2018/10/19(金) 19:06:14 

    >>30
    呼び名わからないけど中華街で売ってるかぶるお面に似てる

    +11

    -0

  • 638. 匿名 2018/10/19(金) 19:13:13 

    10年前に神田うのをドレスのイベントでも見たけどバービー人形かってくらい頭が小さくてビックリするほど細くて肌もピカピカだった 当時も頬たるんでるな〜と思ったけど生で見たうのは超小顔で美しかったよ
    だから今のトーマス化は残念でしかたないわ

    +17

    -6

  • 639. 匿名 2018/10/19(金) 19:13:29 

    頬のこんもりって若々しいと思わない
    異物感満載で硬そうで気の毒
    ふっくらした頬なんて20代でなくなるんだから、シワのばす為にふくらませたらただ不自然では?

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2018/10/19(金) 19:13:47 

    >>573
    しっかり調べてから書き込みした方がいいよ?
    おばあちゃんが外国人のクォーターですが韓国系なんてデタラメやめたら?

    +3

    -2

  • 641. 匿名 2018/10/19(金) 19:16:33 

    やっぱり震災でなくなった人の人数を賭ける人は言うことが違うね〜

    +17

    -0

  • 642. 匿名 2018/10/19(金) 19:17:38 

    お浜と一緒で老いてく自分が受け入れられないであれこれお手入れして顔崩れていく系やね

    +6

    -0

  • 643. 匿名 2018/10/19(金) 19:22:52 

    トーマスwww
    なんでそんなに例え上手いのよwww
    見れば見るほどトーマスwww

    +17

    -1

  • 644. 匿名 2018/10/19(金) 19:23:47 

    何がエチケットだよ(笑)
    整形してるのを正当化するために、エチケットとか言ってまるでそんなのも知らないの~?セレブの常識よ~みたいな謎の上から目線の反論が余計にイタイんだけど。
    エチケット言うならバケモノみたいな不自然な整形顔さらすなよ!エチケットはそっちだ!

    +16

    -0

  • 645. 匿名 2018/10/19(金) 19:25:34 

    この人昔『UNO』って曲だったかな?
    本当にデビューしたばかり頃に
    スペースシャワーTVに出た時に
    びっくりする位に高飛車だったの
    覚えてる。

    今と同じ『うのね~』ってしゃべり方で
    すごく人を見下した感じで不快だった。
    その不快さを維持したままこの年になっ
    てる事に驚く。どうせ維持するのなら
    若さを維持すればよかったのに。

    この人と同年代で注射なんかしなくて
    も若く見える人いくらでもいるのに
    生き方と性格が顔に出たとしか思えない。

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2018/10/19(金) 19:27:40 

    気持ち悪い顔だなぁ・・・

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2018/10/19(金) 19:30:20 

    えー?庶民のみんな知らないの~?ヒアルロン酸ベビコラはうの社交界ではエチケット、ジョーシキなのよ常識っ
    1本10万でお安いのよ~これだからビンボー人は嫌なのよね~

    +6

    -2

  • 648. 匿名 2018/10/19(金) 19:32:59 

    ほっぺたになんか入れすぎじゃない?
    目が垂れてきてるのもエチケットのせい?

    +5

    -0

  • 649. 匿名 2018/10/19(金) 19:34:52 

    すみませんねー。
    エチケットも守れなくて!!

    +6

    -0

  • 650. 匿名 2018/10/19(金) 19:36:26 

    無理して年齢に抗わなくてはならないという使命感の意味不明さ。人間とは「若い=美しい」にはあらず。その年齢なりの美しさを見出しみんなの先頭に立って堂々とその生き様を見せるのがカッコいいモデルや芸能人なのになって思う。

    +8

    -0

  • 651. 匿名 2018/10/19(金) 19:36:29 

    こういうのを詭弁って言うんだよ。
    若返りだろうが整形だろうが、不純物を入れた時点で自然じゃねえんだよ

    +35

    -0

  • 652. 匿名 2018/10/19(金) 19:43:43 

    神田うのと同い年だけど、そんなエチケット話初耳だわ。

    +42

    -0

  • 653. 匿名 2018/10/19(金) 19:45:28 

    ブログの言葉遣いとか内容とか頑張ってる感がすごい滑稽なんだよね
    実際セレブなんだろうけど何か笑っちゃう

    +39

    -0

  • 654. 匿名 2018/10/19(金) 19:46:30 

    >>601
    うのの旦那は日本人だし、あなたよりずっと税金納めてると思うよ(笑)

    +2

    -15

  • 655. 匿名 2018/10/19(金) 19:46:31 

    若い頃からエステだの高級化粧品使ってお手入れしまくってたくせに、まだ43なのにヒアルロン酸とかに頼らないとならないほど顔が老けるってのも変な話

    43ぐらいなら綺麗にしてる人だとそんな崩れて来ないよね?
    若い頃から不必要にボトックスだのなんだのやりまくってた人は崩れるの早いけど

    +56

    -0

  • 656. 匿名 2018/10/19(金) 19:47:16 

    >>653
    子供の頃から本物のお金持ちのお嬢さんなはずなのに成金臭すごいよね

    +14

    -3

  • 657. 匿名 2018/10/19(金) 19:47:52 

    顔に異物を入れるなんて怖いよ
    将来的に顔面崩壊する可能性がつきまとうし、能面みたいになるリスクもあるよね

    +5

    -0

  • 658. 匿名 2018/10/19(金) 19:48:08 

    >>612
    ボトックスはいいと思うけど、ヒアルロン酸はヤバイ。

    +6

    -0

  • 659. 匿名 2018/10/19(金) 19:49:15 

    この前の茶道に短パンといい、ヒアルロン酸の注入をエチケットと言ったり。
    母親として大丈夫?

    +30

    -0

  • 660. 匿名 2018/10/19(金) 19:49:47 

    >>654
    パチンコ経営?

    +7

    -0

  • 661. 匿名 2018/10/19(金) 19:51:49 

    おでこ、ぼっこりしてたの見たよ

    +9

    -1

  • 662. 匿名 2018/10/19(金) 19:51:59 

    >>658
    ボトックスやり続けたら顔の筋肉が退化すると思う
    表情筋がやせたり退化して、顔がしぼんだりたるんだりしそう

    +10

    -0

  • 663. 匿名 2018/10/19(金) 19:56:00 

    おでこが谷村新司みたいに禿げ上がってきてるけど、どうして?整形やりすぎた副作用で禿げて、それでおでこがバカみたいに広いの?

    +22

    -0

  • 664. 匿名 2018/10/19(金) 19:57:55 

    >>30
    紀香って馬鹿にされがちだけど、こうして見ると小さい顔にくっきりしたパーツがキュッと収まってて可愛いなと思う
    あと、性格も良さそう
    時々虐められてた梨花を助けた話を疑う人いるけど、自分リアルタイムでCanCam読んでて梨花が紀香卒業の時に感謝エピで出してたから本当だと思うよ

    紀香も杉本彩も年は重ねてるのに今もすごく綺麗
    2人に何やってるか聞いてみたいし、うのも変なヒアルロン酸注射はやめてこの2人に美の秘訣を教えてもらった方がいい

    +47

    -2

  • 665. 匿名 2018/10/19(金) 19:58:07 

    若返りであろうと、これだけやったら立派な整形

    +9

    -0

  • 666. 匿名 2018/10/19(金) 19:59:31 

    顔に不純物を入れるとこうなるんだね

    +11

    -0

  • 667. 匿名 2018/10/19(金) 20:00:17 

    前髪がまたヤバイ

    +8

    -0

  • 668. 匿名 2018/10/19(金) 20:00:52 

    私は注射も整形だと思う。

    +13

    -0

  • 669. 匿名 2018/10/19(金) 20:02:12 

    ヒアルロン酸とコラーゲン注射ってプチ整形とは違うの?

    +6

    -1

  • 670. 匿名 2018/10/19(金) 20:04:58 

    エチケットとしてって何?
    私も神田うのと同い年だけど何もしてない。
    たくさん笑ってできた自然な表情ジワ、鏡で見て嫌だと思ったことはないけどな。

    +10

    -0

  • 671. 匿名 2018/10/19(金) 20:05:31 

    この人みたいに頰に饅頭が入ってるような仕上がりにしかならないのなら、何もしないでシワシワでいい。

    +21

    -0

  • 672. 匿名 2018/10/19(金) 20:13:11 

    エチケットとはそういう言葉ではない。本当のエチケットは、自分の見た目ではなく、相手に対してのマナーや態度、思いやりでしょ?
    ヒアルロン酸注射で、アレルギーを起こしたり、後遺症が残ったり、血管に詰まって壊死したケースもあるのだから、安易に勧めるべきではないよ。母親が膝を悪くして、膝にヒアルロン酸を注射する時も、最初はヒアルロン酸のアレルギーの検査して、お医者さんに異物を注射することの危険性を説明された。

    +14

    -0

  • 673. 匿名 2018/10/19(金) 20:18:07 

    >>625
    一番言って欲しい事を言ってくれた

    +5

    -0

  • 674. 匿名 2018/10/19(金) 20:18:26 

    >>637
    これのことかな?
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +20

    -0

  • 675. 匿名 2018/10/19(金) 20:23:16 

    40代で蝋人形みたいになるのがエチケット?
    やってない人を批判してる事になるけど?

    +10

    -0

  • 676. 匿名 2018/10/19(金) 20:24:02 

    うのさんは、子供の頃から
    特別綺麗だったから
    それを、継続させる為に
    ヒアルロン酸やコラーゲン
    注射してるって事で

    メスを入れてませんよ
    針!ですよー
    と言いたいわけですね

    時間経過で、元に戻るから
    美容形成なのね
    私もしたいわ🎵

    +2

    -2

  • 677. 匿名 2018/10/19(金) 20:24:57 

    >>672
    どんな効果があるのですか?私の母も膝が痛いと言ってるので参考にしたいです。

    +3

    -0

  • 678. 匿名 2018/10/19(金) 20:25:35 

    あれ?この人階段から落ちて顔お直ししたんじゃなかったっけ?気のせい?

    +3

    -0

  • 679. 匿名 2018/10/19(金) 20:28:48 

    >>653
    元々金持ちの娘で、結婚しても金持ちで。
    でも態度も言動もかなり下品だよね。

    +6

    -3

  • 680. 匿名 2018/10/19(金) 20:29:51 

    震災で死者の数を賭けてたのはエチケット以前に人としておかしいけどね!

    +16

    -0

  • 681. 匿名 2018/10/19(金) 20:32:46 

    >>537
    コブ鯛かシロイルカ?

    +5

    -0

  • 682. 匿名 2018/10/19(金) 20:33:02 

    お金あるって羨ましいなぁ。
    お金ないからほうれい線取れないし。。

    +1

    -4

  • 683. 匿名 2018/10/19(金) 20:36:32 

    頬骨出っ張り過ぎ。
    たこ焼きでも詰めてんのか?って位
    出てんじゃん。

    +8

    -0

  • 684. 匿名 2018/10/19(金) 20:41:32 

    うのは昔からほっぺにたこ焼きくっつけてたからそこまで違和感感じない自分がいる。

    +2

    -3

  • 685. 匿名 2018/10/19(金) 20:41:55 

    吉永小百合さんとか大地真央ってすごい奇跡なんだな。
    パンパンさがない。

    +23

    -1

  • 686. 匿名 2018/10/19(金) 20:43:51 

    やらない方がきれいなのに…
    43才でそんなにシワできる?
    ぷくぷくにしないと
    シワが消えないんだね。

    +6

    -0

  • 687. 匿名 2018/10/19(金) 20:45:41 

    >>374
    工藤静香は若い頃の不摂生と、いい年してガンガンに日焼け&おクスリ疑惑だし…だから肌はボロボロシワシワ。アヤ姉さんとは全然違う。

    +7

    -1

  • 688. 匿名 2018/10/19(金) 20:47:10 

    ヒアルロン酸注射って、私の中では整形なんだけど…

    +8

    -0

  • 689. 匿名 2018/10/19(金) 20:47:46 

    注射打ち過ぎwwwwww
    ほっぺがアンパンマンwwwwwwwww

    +9

    -0

  • 690. 匿名 2018/10/19(金) 20:48:24 

    宮沢りえは40代前半のわりに皺が多すぎ。拒食症の影響なのか?
    神田うのみたいな蝋人形なのも嫌だし、宮沢りえみたいなシワシワも嫌だ!

    +15

    -2

  • 691. 匿名 2018/10/19(金) 20:49:07 

    何そのエチケット!?
    ブスは公害だから、世間を汚染しないためのエチケットっていう意味?
    へぇ〜そんなエチケットあるんだね。

    どうでもいいけど、注射も整形だよね。

    +3

    -0

  • 692. 匿名 2018/10/19(金) 20:51:07 

    >>654
    何か感じ悪いな
    とか思ってマイナス押したけど
    ここは、プラス押すべきだった?

    +1

    -1

  • 693. 匿名 2018/10/19(金) 20:52:49 

    他人のInstagramで本当のこと書かれて逆ギレ、他人のInstagramで長文反論、闇を感じる全身整形おばさん

    +8

    -0

  • 694. 匿名 2018/10/19(金) 20:53:12 

    >>93
    「そうゆう」は間違い。
    正しくは「そういう」です

    +3

    -1

  • 695. 匿名 2018/10/19(金) 20:56:26 

    誰だっか「顔のシワや雛は、私の人生の経験の数だからそのままでいいの」って言ってたなぁ。。
    ローマの休日の人だったかな

    +13

    -0

  • 696. 匿名 2018/10/19(金) 20:57:15 

    >>5
    え?自分のインスタに投稿じゃなくて誰かのコメ欄に攻撃??

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2018/10/19(金) 20:57:28 

    整形疑惑に対して整形してます!って言ってんだから
    反論っていうのはおかしくない?

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2018/10/19(金) 20:58:00 

    >>695
    ジェーン・バーキンもそんな感じ言ってたね
    二人とも綺麗だわ

    +4

    -0

  • 699. 匿名 2018/10/19(金) 20:58:53 

    やっぱこういう人って麻痺してるし、普通の人とは違ってずれてるんだね。
    昔の自分に近づいた?
    いやいや、あなたは40代だよ。
    浜崎あゆみも同じ部類だよね。
    年相応の綺麗さって知らないのかな?

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2018/10/19(金) 21:00:24 

    >>274
    1枚目の動画、本当に本当に可愛い!!!

    +7

    -1

  • 701. 匿名 2018/10/19(金) 21:00:27 

    髪の毛何やってるんだろう!?
    アラサーなんだけど分け目気になっちゃって
    髪の毛増やしたいなー

    +3

    -0

  • 702. 匿名 2018/10/19(金) 21:03:47 

    この前松居一代と並んでてまさかの松居一代の方が綺麗でびっくりした(笑)
    オバケになるのがエチケットらしい高貴な世界の方は美の基準が違うのかしら?

    +37

    -2

  • 703. 匿名 2018/10/19(金) 21:07:27 

    モデル時代、こんなにおバカとは知らずに、まあまあ応援してた

    +4

    -2

  • 704. 匿名 2018/10/19(金) 21:10:19 

    >>690
    宮沢りえの方が
    断然かわいい。
    自然。

    +23

    -2

  • 705. 匿名 2018/10/19(金) 21:12:56 

    自分の顔面に固執してるとちょっとの皺でも気になっていろいろ入れちゃうのかしら。
    ハリウッドセレブも高齢になるとだいぶ崩壊してくる人いるけど、ああいうの見て怖くならないのかな。
    怖くなってきて不安だからこその長文反論?ちょっとメンタルやばいのかもね。

    +8

    -0

  • 706. 匿名 2018/10/19(金) 21:14:45 

    ヒアルロン酸注入ってメスのいらないプチ整形って
    広告見たけど
    整形じゃないの?
    やってるところって美容整形外科だよね

    +9

    -0

  • 707. 匿名 2018/10/19(金) 21:15:04 

    別居婚の仮面夫婦だよね、ここ

    +18

    -0

  • 708. 匿名 2018/10/19(金) 21:20:50 

    いや、鼻やってるよね?

    +14

    -0

  • 709. 匿名 2018/10/19(金) 21:23:09 

    世界最高年齢のモデル
    ダフネ・セルフ 88歳のお言葉

    人々は40歳をすぎるとこう言うわ。
    「Oh My God!」
    歳をとったからなんだっていうの?
    人はみな老いていく生き物なのよ。
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +36

    -0

  • 710. 匿名 2018/10/19(金) 21:23:59 

    芸能界では若い子達と働く中で負けないようにアンチエイジングが当たり前なのかもしれないけどさ。
    やっぱり芸能人って憧れられる存在でいるべきだと思うから、庶民の出来ないメンテナンスじゃなくて年齢と共に美しく生きる手本を見せて欲しいな

    +7

    -1

  • 711. 匿名 2018/10/19(金) 21:24:10 

    周りがなんと言おうと、勝組に変わりない
    素直に羨ましいよ

    +3

    -14

  • 712. 匿名 2018/10/19(金) 21:25:26 

    >>81
    転んで顔面骨折したとか言ってたやつ、私も本当は何かやっていたんだと思ってた

    +14

    -0

  • 713. 匿名 2018/10/19(金) 21:26:23 

    前に滑って顔面骨折したころから
    整形したの怪我ってごまかしてたじゃん

    +17

    -0

  • 714. 匿名 2018/10/19(金) 21:32:48 

    エチケットとは
    1、他人に迷惑をかけない。
    2、他人に好感を与える。
    3、他人を尊敬する。
    好感を与えてるかねー。逆な気がする。怖いと思ってしまう顔面。
    エチケットって言葉を使ったのはわざと一般人とは違うアタクシを強調させたかったのだろう。と予想してみた

    +25

    -0

  • 715. 匿名 2018/10/19(金) 21:34:22 

    最近フィラー専門のクリニックがあちこちに出来て、ヒアルロン酸注入くらいなら割と気軽に出来る感覚になってるし、私もいざとなればお試しにやってみようかなと思ってたけど…

    うのの顔見て、私は絶対やめようと思った。

    パツパツテラテラのフィラー顔の不気味さが知れたから、そこはうのにサンキューだわ。

    ほんと、不自然なことはやるもんじゃないね。

    +24

    -0

  • 716. 匿名 2018/10/19(金) 21:36:17 

    ナースのお仕事の時のウノちゃんなつかしいなぁ♡

    +3

    -1

  • 717. 匿名 2018/10/19(金) 21:37:25 

    別にいいじゃん
    整形してても
    否定も、わざわざするから
    めんどくさいんだよね

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2018/10/19(金) 21:37:33 

    >>706
    皮膚科でもやってるけどね

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2018/10/19(金) 21:38:52 

    元々目鼻立ちはっきりしてるイメージだから目鼻は整形してないと思うけどそのコラーゲン注射とか不自然で怖いのよ
    でも芸能界では本当にエチケットなんだろうねみんなやってるのか肌パンパン

    +3

    -7

  • 720. 匿名 2018/10/19(金) 21:39:08 

    だいぶ昔だけど、この人は若い頃テレビでブス批判や整形批判を声高らかにしていたよ。まるで自分がノンいじりの美人側に立っているかのように。
    私は当時中学生位だったけど、上から目線で物を言う鼻につく勘違いブスな人だなぁと思って見てた。

    +28

    -0

  • 721. 匿名 2018/10/19(金) 21:43:45 

    整形してますって言えない心の弱さよ

    +9

    -1

  • 722. 匿名 2018/10/19(金) 21:44:20 

    娘の友達も怖がってそう

    +10

    -0

  • 723. 匿名 2018/10/19(金) 21:45:47 

    皮膚パンパンにする前におでこふさふさにすればいいのに

    +12

    -0

  • 724. 匿名 2018/10/19(金) 21:49:20 

    >>721
    だって昔整形してる人を物凄い馬鹿にする発言をしてたもの。親から貰った体にぃ~メスを入れるなんて~って。私には縁がない事だわぁと言わんばかりの態度で。自分もしてる癖に。

    +9

    -1

  • 725. 匿名 2018/10/19(金) 21:53:39 

    この人と並ぶと松居一代ですらそれなりに見えてくる

    +11

    -0

  • 726. 匿名 2018/10/19(金) 21:55:06 

    表情なくなって能面みたいになってますがね

    +5

    -0

  • 727. 匿名 2018/10/19(金) 21:57:42 

    >>722
    娘、友達出来るの?
    あの親の子供だぜ?ある程度性格も似てるだろうから近寄りたくないでしょ

    +10

    -1

  • 728. 匿名 2018/10/19(金) 21:59:39 

    鼻に入れてたプロテーゼを抜いて注入系に変えたのかな?という印象。だから自信満々に私は整形じゃありませーんという厚かましいセリフが言えるのかも。

    +9

    -0

  • 729. 匿名 2018/10/19(金) 22:00:02 

    まあ大工事してたらいつまでもこんなブスじゃないよね

    この人、可愛いとか綺麗とか思ったことない

    +6

    -2

  • 730. 匿名 2018/10/19(金) 22:05:57 

    >>591
    菜々緒さんはドラマ開始前に確実にお直しして第三形態くらいになったね。

    +9

    -0

  • 731. 匿名 2018/10/19(金) 22:07:34 

    彼女の周りではエチケットとされていて、本人も周りの人たちも、そうすることが心から美しいと思っているのなら良いのではないでしょうか。

    神田うのさんをはじめ、長谷川京子さん、平子理沙さん、安藤和津さん、YOUさん、浜ちゃんの奥さん、皆さんが同じように感じているのではないかと思います。

    ただ、そうすることで元々個性的で美しい方たちがみんな同じ顔になってしまうのは勿体ないかなと思ってします。

    私個人的にはデザイナーの島田順子さん、草笛光子さん、倍賞美津子さん、宮沢りえさんはお手入れはされているでしょうが、老いが不自然でなくて美しいと感じる方々です。

    +12

    -0

  • 732. 匿名 2018/10/19(金) 22:09:43 

    隠しても言っても結局叩かれて、少し気の毒。

    +2

    -5

  • 733. 匿名 2018/10/19(金) 22:09:43 

    なんか汎用性高いテンプレかもしれない。
    ダイエットしてる人がおかし食べちゃって
    私がやっていますのは、間食ではございません。
    別腹にお菓子を入れているだけです。
    とかw

    +7

    -0

  • 734. 匿名 2018/10/19(金) 22:10:15 

    紀香とうのに挟まれてる人誰?
    これがいわゆるチベスナ顔って奴かww

    +2

    -0

  • 735. 匿名 2018/10/19(金) 22:11:55 

    これでよくなってる様に見えてるって、ちょっと病んでるよね?
    拒食症の人がガリガリで気持ち悪いのに、自分では全然気づかないみたいなヤツかな。
    昔から美人枠じゃなかったけど、ハッキリ言ってやらない方がマシだと思う。

    +11

    -0

  • 736. 匿名 2018/10/19(金) 22:13:57 

    たまに神田うのがこの広告の人に見える
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +28

    -0

  • 737. 匿名 2018/10/19(金) 22:14:26 

    うわ!
    若い頃よりヒドイじゃん!
    これじゃ金の無駄遣い!

    やり過ぎだよー

    +10

    -1

  • 738. 匿名 2018/10/19(金) 22:17:27 

    エチケットなんて言い方やめろや

    +9

    -0

  • 739. 匿名 2018/10/19(金) 22:21:56 

    >>705
    芸能人て、埃だらけのスタジオや強い照明、不規則な時間での労働、お付き合いでの飲食などなどに加え、ありえないストレスとプレッシャーがあるから
    一般人より老化が早く進んでしまうらしい
    でも芸能人なんだから、お金があるんだから
    もっと綺麗にしなよ!これじゃそこらのおばさんだよ!ってなじられる
    芸能人より健康的に歳月を送れる、そこらのおばさんの方が老化してないのが自然なのにね

    だから美容皮膚科に頼り、そのせいでペロペロに伸びていく皮膚をなんとかするため整形し
    だんだん崩れていくのだと思う
    整形して変になっていってるのは、本人も気にしてるとは思う

    怪我した傷が何度手術しても綺麗に治らないのと同じなんじゃないかな

    早期にスパッと引退する人は利口だと思う

    +9

    -1

  • 740. 匿名 2018/10/19(金) 22:24:53 

    >>736
    ウワッ

    このマンガ間違いなく神田うのモデルにしてるでしょ

    +10

    -0

  • 741. 匿名 2018/10/19(金) 22:25:19 

    ダッチワイフみたいなのが気になる

    +4

    -0

  • 742. 匿名 2018/10/19(金) 22:26:08 

    マウント女は嫌われる。
    の、お手本女。

    +10

    -0

  • 743. 匿名 2018/10/19(金) 22:26:40 

    >>82

    思ったより感じのいい書き方じゃない?

    +2

    -3

  • 744. 匿名 2018/10/19(金) 22:27:25 

    >>736
    神田うのをデフォルメして絵でかくと確かにこうなる

    +7

    -0

  • 745. 匿名 2018/10/19(金) 22:30:00 

    不自然なパンパンテカテカの顔の方が怖くて不愉快なのだけどね

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2018/10/19(金) 22:30:53 

    >>72はじまっちゃうよ

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2018/10/19(金) 22:34:35 

    うののゴテゴテした珍妙なドレスは売れてるの?

    +7

    -0

  • 748. 匿名 2018/10/19(金) 22:36:07 

    こんな長文の反論、自分のアカウントでやるべきじゃない?

    +10

    -0

  • 749. 匿名 2018/10/19(金) 22:36:32 

    兎に角、顔が怖い
    いいと思ってよね自分で。
    お金の掛け方間違えてるw平子理沙も…

    +4

    -0

  • 750. 匿名 2018/10/19(金) 22:36:56 

    松嶋菜々子の方が年上だと思うけど若く見えるし綺麗な40代だよ

    +9

    -2

  • 751. 匿名 2018/10/19(金) 22:37:10 

    こんな発言するお母さんは嫌だ

    +15

    -0

  • 752. 匿名 2018/10/19(金) 22:38:07 

    セレブというより成金って感じ

    +21

    -1

  • 753. 匿名 2018/10/19(金) 22:38:54 

    子供をシッターさん6人に任せてお手入れに行くんですね

    +19

    -0

  • 754. 匿名 2018/10/19(金) 22:38:54 

    >>732 そうか?この人に限っては周りに撒き散らした意地悪がそのまんま自分に返ってきてるだけにしか見えないけど。

    +18

    -0

  • 755. 匿名 2018/10/19(金) 22:40:00 

    顔面には触れて欲しくないのはよくわかったよ

    +14

    -0

  • 756. 匿名 2018/10/19(金) 22:40:31 

    もういじらなきゃいいじゃない?

    +8

    -0

  • 757. 匿名 2018/10/19(金) 22:42:37 

    許してあげて
    礼儀や言葉を知らないのは、うのさん韓国人なんだからw

    +14

    -1

  • 758. 匿名 2018/10/19(金) 22:43:46 

    説明されなくても注射だって知ってる。

    だけど見た目が変なんだよ。

    あと服装もね。

    +18

    -1

  • 759. 匿名 2018/10/19(金) 22:45:44 

    お注射して、確かにシワが目立たなくはなったのかもしれないけど、
    別に若返ってはないよね?
    注射して、シワを目立たなくさせたおばさん、なっただけだと思うんだけど 
    なんか、整形よりタチ悪いというか、
    例えばどうしても二重になりたくて整形して、二重になって良かったーで終わるならいいけど、
    老いが受け入れられない人のアンチエイジングって終わりがないもんね
    エチケットじゃ、一生続けるしかないね、頑張ってください!

    +14

    -0

  • 760. 匿名 2018/10/19(金) 22:49:29 

    >>30
    藤原紀香ってこうかんがえたら綺麗だよねw

    +19

    -1

  • 761. 匿名 2018/10/19(金) 22:52:35 

    紀香は若い頃可哀想なくらいパンパンだったからこれからちょうどよくなるね

    +18

    -1

  • 762. 匿名 2018/10/19(金) 22:59:10 

    >>761
    デヴィ夫人のパーティに出てた杉本彩も若い時は紀香みたいに顔パンパンだったのよねー。今すごく綺麗~
    ウノは若い時からこっちスタイルいいなーと思ったことはあるけど顔はファニーフェイスだし年取ると悲惨なのかもねぇ。

    +13

    -1

  • 763. 匿名 2018/10/19(金) 23:07:46 

    杉本彩も藤原紀香も元々は整った美人。
    この人本当は元々同じ土俵では無い。態度と振る舞いとプライドだけは美人な人以上だけど。

    +18

    -1

  • 764. 匿名 2018/10/19(金) 23:11:23 

    hahahaha!なんだその言い訳!

    +8

    -3

  • 765. 匿名 2018/10/19(金) 23:13:15 

    >>763
    未だに峰不二子やってほしい女性芸能人とか、その二人はトップだよね
    セクシー系の大人っぽい華やかな美人あんまり日本にはいないから
    和風美人も品があって大好きだけど洋風美人はスタイル込みで圧倒して好きだなぁ

    +11

    -1

  • 766. 匿名 2018/10/19(金) 23:18:12 

    うののゴテゴテした珍妙なドレスは売れてるの?

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2018/10/19(金) 23:19:16 

    大金はたいて弄りまくった結果があの顔かい!化け物じゃん!

    +11

    -1

  • 768. 匿名 2018/10/19(金) 23:25:50 

    >>763
    本当だよー二人共ネタキャラ化しちゃったけど美人だったw
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +20

    -1

  • 769. 匿名 2018/10/19(金) 23:29:37 

    >>85
    オードリー ヘップバーンは
    美しけれど、若い時にすでに
    俳優で監督だったご主人に浮気され
    離婚している
    綺麗でも、献身的でも一生幸せとは限らない

    うのさんもご主人はお水好きで浮気し放題
    綺麗にこだわったところで………

    綺麗で得するのは
    結婚するまでしか役に立たないよ

    +7

    -0

  • 770. 匿名 2018/10/19(金) 23:31:01 

    違う親の子だと思う

    +8

    -0

  • 771. 匿名 2018/10/19(金) 23:37:28 

    痩せすぎだとお顔のシワは
    人より早く多く出やすいです

    表情豊かでシワが有るのは
    魅力でもあるので
    シワを嫌わないで、受け入れても良いと思うよ


    +6

    -0

  • 772. 匿名 2018/10/19(金) 23:55:17 

    自分の子供が神田うのの娘をいじめてたら説教する前に何かされたからやり返したのかな?と聞いてしまいそうだ
    通ってる学校の中にそういう保護者いると思う

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2018/10/20(土) 00:21:39 

    インスタに弟との2ショットあるけど、そんなに弄らず、金の亡者過ぎず、上から目線過ぎずに生きてたら面白い顔だけど可愛らしいおばさんになれてたのになぁと思う

    +4

    -0

  • 774. 匿名 2018/10/20(土) 02:03:36 

    別に切ったはったしたとは、最初から思ってない。
    目なんて、小さくなってるもん。
    ヒアルロン酸とか入れすぎてパンパンだなって。
    つまり、君のセレブのたしなみが世間の美意識とずれて変なことになってるのだ!って思ってるのに。


    反論じゃなくて、こっちの意見、認めてるだけだよね。


    「せやから、その事言っとんねん!


    って思ったよ。

    +3

    -1

  • 775. 匿名 2018/10/20(土) 02:17:37 

    ダッチワイフみたいなのが気になる

    +3

    -0

  • 776. 匿名 2018/10/20(土) 03:00:18 

    >>287
    私もそこが気になってた!
    クリスタルジェニー?だっけ?あそこの社長みたい。
    あの社長さんも髪型といい眉毛といい頰といい変なんだよね。あれが広告塔ってほんとに一定の購買者いるのかな、信じられない。

    +5

    -0

  • 777. 匿名 2018/10/20(土) 07:23:27 

    >>750
    松嶋菜々子も一時期目元がシワシワ、法令線が目立って話題になったけど、暫くしたらシワがなくなった。
    鈴木保奈美も復帰した当時は頬に縦ジワがあったけど現在はないし、綺麗になった。
    だから皆いじってるとは思うけど、神田うのは欲張りだから、「せんせーっ!もっと此処に入れて〜足らない〜」とか言って注入し過ぎてる。結果、化け物。平子も同じ。

    +10

    -0

  • 778. 匿名 2018/10/20(土) 07:36:39 

    >>777
    松嶋も鈴木も今は自然だけど、注入に手を染めたのは確かだから続けて行くんだろう
    続ける以上、いずれ不自然になる時がくるでしょうね

    +5

    -0

  • 779. 匿名 2018/10/20(土) 08:03:52 

    綺麗でいたいことは否定しないけど、
    それがエチケットとかいうものでは無いし。
    そもそも、あんまり綺麗ではなく不自然。
    プチセブンの頃のうのさんの整形前の団子鼻と小さい目のままなら、
    もっと自然に年取れたのかな。

    +3

    -0

  • 780. 匿名 2018/10/20(土) 09:44:47 

    >>778
    松嶋さんは元々、不自然な鼻整形してる。異様に小さな上向いた鼻が悪目立ちしてると個人的には思ってる。
    保奈美さんは顔の造形自体はいじってないように見える。
    うのも鼻やってるのバレバレなの知らないのかな?一回り小さくなって眉間から鼻生えてるぞ。

    +6

    -1

  • 781. 匿名 2018/10/20(土) 12:43:40 

    >>602
    浅野ゆう子、CMぐぐってみたら地味にショック…
    一時期すごく老け込んでたよね?
    目元とかすごいしわだったけど、気にせずアハハーと顔くずして笑ってて
    「野際陽子さんにいじわる姑役の後継者はあなたよって言われたのー姑役したいー」って言ってて
    ああこの人は老いを受け入れてるんだなーと好感持ってたのに

    +4

    -1

  • 782. 匿名 2018/10/20(土) 14:55:54 

    >>780
    しばらく眉間から鼻生えてたもんね。多分今は鼻のシリコン抜いたんだと思う。眉間から鼻が生えてる時の立体感がもう無い。昔のようなのっぺり顔に戻ってる。

    +5

    -0

  • 783. 匿名 2018/10/21(日) 13:10:56 

    年月が経って顔にシリコンが馴染んで目立たなくなったんだと思う。

    +2

    -0

  • 784. 匿名 2018/10/21(日) 21:40:04 

    できない人に失礼だよ。金あってもしないけど。

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2018/10/22(月) 15:15:33 

    もっと上手な所でやればいいのに。ヘタだけどぼったくりされてそう。

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2018/10/22(月) 15:58:20 

    普通に年相応に見えるけど、

    どこが若返り?

    20代と並んだら普通に43歳のおばさんですよw

    +1

    -0

  • 787. 匿名 2018/10/22(月) 16:01:17 

    >>73
    おばさんが頑張っちゃってる感出てるじゃんww

    +0

    -0

  • 788. 匿名 2018/10/22(月) 16:05:14 

    >>156
    皺ないアピールしてるけど、皺なくても側から見れば普通の一般人44歳のおばさんですよ。

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2018/10/22(月) 16:12:23 

    この人いつだかバレーダンスやって、救急車で運ばれたとかなかったっけ?
    診断の結果ヘルニアだとか?
    顔は見た目若返り目指してるけど、身体は年齢嘘つかないよね。

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2018/10/22(月) 16:13:30 

    普通に年相応に見えるけど、

    どこが若返り?

    20代と並んだら普通に43歳のおばさんですよw

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2018/10/22(月) 17:11:34 

    エチケットだと言うのなら、顔の皺よりも剥げてきたおでこをなんとかした方がいいと思うの。
    神田うの、「整形疑惑」に反論1500字 「私がやっていますのは...」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード