ガールズちゃんねる

男性の腕時計

139コメント2018/11/15(木) 21:35

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:59 

    旦那に腕時計をプレゼントしようと思います。私のヘソクリからなので予算は20万が限度です。
    今45歳ですがこれまでまともな腕時計はしてきませんでした。おススメのものがあれば教えて下さい。
    ペアで持てるもののおススメでも嬉しいです。

    +59

    -0

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:31 

    +1

    -10

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:47 

    ROLEX

    +32

    -25

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:47 

      
    男性の腕時計

    +39

    -32

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:01 

    ダニエルウェリントン以外で。

    +60

    -3

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:04 

    >>3
    予算オーバー

    +51

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:08 

    CITIZEN

    +65

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:23 

    シンプルなものが好きですか?それともブランド物の方がいい?
    それによるかな~

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:25 

    グランドセイコー

    +142

    -2

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:33 

    予算20万とかスゴイね
    騙されてない?

    +4

    -37

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:35 

    お相手の方も45歳?

    20万の腕時計か。悩むな。
    奮発したぞ!って感じじゃないもんね。

    +29

    -41

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:44 

    男性の腕時計

    +30

    -15

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 16:59:51 

    20万以下ならタグホイヤーとかはどうですか

    +71

    -3

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 17:00:34 

    いい年したうちの旦那にも買ってあげたい
    金ないけど。

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 17:00:43 

    男性の腕時計

    +54

    -6

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 17:01:09 

    予算20万あれば色々選べるね
    旦那さんと二人で時計屋さん見て回って、旦那さんが好きなデザインを選んでもらうのが良いんじゃないかな
    毎日身につけるものだから、自分の好きなデザインだとモチベーション上がるし

    +97

    -1

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 17:01:25 

    オメガのシーマスターあたりはどうでしょうか?

    +37

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 17:01:30 

    グランドセイコーと言いたいところだけど、予算オーバーな気がするので、

    アクティブで精悍なタイプなら、セイコーのアストロンを推します
    おとなしめなら、セイコーのクレドールをペアで

    +62

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:17 

    オメガ シーマスター
    タグホイヤー アクアレーサー

    +11

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:37 

    knotは?
    文字盤とストラップを自分で好きな風に組み合わせるから
    旦那さんとお揃いでも持てそうですよ!

    +4

    -6

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:49 

    セイコーアストロン
    安倍総理が付けてるの見て、いい時計と思ったのでプレゼントした
    17万ぐらい

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:53 

    ロレックスの値上がりエグくない?
    昔は40万でお釣りが来たのに
    最下位モデルのシンプルなヤツだけど
    今では60万出しても普通のモデルしか買えない

    +47

    -1

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:57 

    スタージュエリーはどうですか?

    +1

    -14

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 17:03:48 

    G-SHOCKは?

    +18

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 17:03:51 

    グランドセイコーでも20万くらいのあるよ。

    +52

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 17:03:53 

    主です。
    旦那は45歳です。結婚して17年目なので騙されてはいないと思います。
    派手派手なのは抵抗ありますが、おじさんが持っておかしくない程度のものを、と思っています。

    +65

    -0

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 17:04:54 

    ブランドとは別に、都会で電車乗るならクォーツのほうがいいかも
    機械式は狂うので
    あと、オーバーホールのことも念頭に。

    +14

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 17:05:12 

    タグホイヤーのブルーなんちゃら

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 17:05:59 

    せっかくなら旦那さんと相談しながら決めたら?
    好みもあるだろうしせっかく良いの買うならそれこそ一生つけたいデザインのものがいいだろうしちょい予算オーバーなら旦那さん足してでも欲しいかもだし。

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 17:06:19 

    グランドセイコー・アストロン・オシアナス辺りの日本製で少しグレードの高い時計

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 17:06:39 

    パテックの24をもらったからパテックのカラトラバをプレゼントしたいけど高いんだよなあ

    +3

    -4

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 17:06:59 

    今までまともな腕時計してこなかったなら腕時計に興味ないんだろうから、セイコーやシチズンのソーラー電波がいいんじゃない?色んなデザインのものがあるし、時刻合わせや電池交換いらない。

    +20

    -6

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 17:08:00 

    ご主人と時計をみにいって、例えばROLEXで「いいな~」って言ったら「いい歳だし買っちゃえ😊」と推して、お金の心配をしたら「半分は私が出そう!」ってそのヘソクリをだすのはどう?
    45歳なら100万~の時計をつけてる人もゴロゴロいるだろうから1つぐらい大奮発してもいいと思うよ。

    +65

    -9

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 17:08:11 

    20万ならロレックスやグランドセイコーあたりにあるんじゃない?
    ここらへんは安いのもあるから

    +0

    -32

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 17:11:45 

    オメガのコンステレーションは?
    長く使えるし文字盤も見やすいよ。

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 17:12:47 

    選ばせればいい
    好みがあるから

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 17:12:51 

    文字が小さくて読めないだろうから文字が大きい時計。

    +2

    -6

  • 38. 匿名 2018/10/18(木) 17:12:57 

    主さん旦那さんと仲良さげで羨ましい
    デートしながら時計屋さん巡りとか楽しそう

    +39

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/18(木) 17:13:54 

    フランク三浦

    +13

    -10

  • 40. 匿名 2018/10/18(木) 17:14:21 

    国産だと、ソーラー電波ならシチズンのエクシードがダントツの性能だよね
    クオーツならセイコーがいいと思うからグランドセイコーかドルチェだよね

    セイコーのドルチェアンドエクセリーヌとシチズンエクシードならペアで20万で買えると思う

    くれぐれもいろいろ試着して見やすいものが良いよ
    これから二人して老眼も進むしね

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/18(木) 17:15:02 

    うちは夫婦でオメガ愛用してます。
    40代です。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2018/10/18(木) 17:18:52 

    一緒に選んだ方がいいと思う。
    20万出して相手の好みから外れてるものだったらもったいない。

    +65

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/18(木) 17:21:42 

    アップルウォッチ。ベルトをいいやつにするといいよ

    +9

    -6

  • 44. 匿名 2018/10/18(木) 17:21:52 

    オシアナス一択

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/18(木) 17:24:54 

    45で20万の時計はちょっと安すぎると思う…

    +6

    -44

  • 46. 匿名 2018/10/18(木) 17:28:00 

    チュードルのシンプルなやつなら20万ぐらいであるよ。
    中身はロレックスと同じだよ。
    男性の腕時計

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2018/10/18(木) 17:29:36 

    ダイソーくらい吹っ切れたらかっこいい

    +6

    -7

  • 48. 匿名 2018/10/18(木) 17:29:41 

    >>45
    プレゼントしようって人になんでそんな水を差すようなこと言うかな

    +61

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/18(木) 17:32:05 

    45なら100万以上の時計がいいなぁ
    男のステータスだしなぁ。
    20万なら時計しなくていいかな…

    +5

    -43

  • 50. 匿名 2018/10/18(木) 17:33:39 

    失礼すぎるよね

    +33

    -1

  • 51. 匿名 2018/10/18(木) 17:33:39 

    スマートウォッチ。
    iPhoneならappleウォッチ。
    予算マックス20万ならステータスというより実用性で選ぶほうがいいと思う。

    fossilのスマートウォッチ使ってるけど、
    使いだしたら便利すぎて手放せないよ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/18(木) 17:39:51 

    海外ブランドなんかより日本には優秀な精密機械メーカーSEIKOとCITIZENがあるし、そこから良い感じの選べばいいよーら

    +36

    -3

  • 53. 匿名 2018/10/18(木) 17:40:22 

    たった20万?笑

    +3

    -33

  • 54. 匿名 2018/10/18(木) 17:42:15 

    ハミルトン ジャズマスター
    男性の腕時計

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/18(木) 17:43:15 

    主さんに嫌味なコメントしてる人がいるけど気にしないでね!
    ご主人とっても喜んでくれると思うよ。
    歳を重ねても相手のことを思い合える素敵なご夫婦だと思います💑

    +55

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/18(木) 17:46:45 

    ある程度の年齢になったら、腕時計はいいものをしたほうがいいよ。

    おしゃれしてなくても腕時計みればそれなりに見える!

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2018/10/18(木) 17:49:49 

    予算がお足りならグランドセイコー、もし足りなければSEIKOの高品質なモデルはどうかな?会社員の方なら高品質でも嫌味の無いものが良いと思います

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/18(木) 17:50:28 

    >>22
    40万以下で買ったの100万越えしててびっくりしたw

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2018/10/18(木) 17:53:54 

    夫は40歳でセイコーのブライツしてるよ。
    価格も20万くらいだったよ(^^)
    ソーラー電波だから狂わないし止まらないし便利そうだよ。

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/18(木) 17:53:56 

    空気読めない人は無視

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/18(木) 17:56:11 

    バブル脳だらけで笑う。
    老後不透明で格差社会が色濃くなってきてる今、
    時計がステータスとかいつまで言ってるの。

    +44

    -8

  • 62. 匿名 2018/10/18(木) 18:01:06 

    >>55
    ありがとうございます😊気にしてません
    オメガ、CITIZEN、グランドセイコーの声が多かったので今調べています。
    今度店舗にも2人で行ってみようかと思います。

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/18(木) 18:03:48 

    >>62
    素敵なご夫婦😊

    +29

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/18(木) 18:05:17 

    タグホイヤーやグランドセイコーが無難なのでは?

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/18(木) 18:05:22 

    優しい奥様ですね。
    旦那さん絶対喜ぶと思う!

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/18(木) 18:09:05 

    55です。
    実は私も旦那に時計を買う予定があるんです。
    主さんのご主人と同世代なんですけど、本人の希望がグランドセイコーで仕事に着けて行っても浮かないし、日本製なのでメンテナンスも楽そうと言ってました。
    お互い良い時計に巡り会えると良いですね!

    +29

    -1

  • 67. 匿名 2018/10/18(木) 18:17:19 

    カシオのオシアナスは?
    チタンバンドだからステンレスより傷付きにくい、軽い、錆びない。
    ソーラーだし、スマホリンクもあって実用性が高そう!

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/18(木) 18:18:21 

    グランドセイコー
    SBGX265
    クオーツ
    日本製

    ビックカメラやヨドバシカメラなら、ご予算内の価格で販売してます。
    色も他にありますが、こちらが若々しと思う!
    男性の腕時計

    +22

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/18(木) 18:18:47 

    20万のプレゼントなんて私には出来ない...優しいですね。その気持ちだけで旦那さん嬉しいだろうなあ

    知識が無いからアドバイス出来なくて申し訳ない

    +28

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/18(木) 18:25:06 

    ハミルトンなら10万×2人分いけますよ~。

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/18(木) 18:28:17 

    TISSOTとか、スーツに相性が良くてスイス製、自動巻き80時間パワーリザーブ(金曜日に外しても月曜まで動いている)、ペアで買っても20万前後。オメガ等と同じスウォッチグループの企業なのにちょっとマイナーだけど。
    男性の腕時計

    +15

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/18(木) 18:29:58 

    フレデリックコンスタントのハートビート
    色で雰囲気がかなり変わるし、写真より実物で付けてみた方が格好良い!と思いました
    ご主人幸せ者ですね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/18(木) 18:37:37 

    >>45
    どうしてそんなに頭悪いの?

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/18(木) 18:38:25 

    CITIZEN、SEIKOのペアウォッチ限定はどうでしょう?
    ペアで定価20万円です💡

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/18(木) 18:39:27 

    20万ならやっぱりグランドセイコーかなぁ
    落ち着いた大人の男性にはぴったりだと思う!

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/18(木) 18:39:45 

    30半ばの夫は今グランドセイコー欲しがってる

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/18(木) 18:45:24 

    ロレックス→わかりやすい成金
    オメガ→チャラい
    ハミルトン→癖が強い自分が好き
    SEIKO→日本愛が強い体育会系
    自分ならCITIZENかなあ。厳かな美と信頼性って感じで

    +3

    -22

  • 78. 匿名 2018/10/18(木) 18:47:26 

    >>77
    パテック
    ピゲ
    ブレゲ
    ジャガールクルト
    ブァシュロンコンスタンタンは?

    +1

    -9

  • 79. 匿名 2018/10/18(木) 18:49:29 

    >>21
    安倍総理が着けてるのってどんなだろうと思ってググってみた
    かっこいいね
    男性の腕時計

    +26

    -5

  • 80. 匿名 2018/10/18(木) 18:49:40 

    前にチープカシオしてたら恥ずかしいトピで散々スレ主を叩いてたのに
    こっちは高い時計を勧めてるのね。

    いいとしした人がチープカシオは恥ずかしい?
    いいとしした人がチープカシオは恥ずかしい?girlschannel.net

    いいとしした人がチープカシオは恥ずかしい?主の旦那は30代になりました。 腕時計をチープカシオ(2000円くらい)の時計をしていますが、 この年齢でこの時計は恥ずかしいと思うのですが、私の感覚がおかしいのでしょうか。

    +1

    -2

  • 81. 匿名 2018/10/18(木) 18:51:26 

    >>74です。
    >>74のCITIZENのチタンモデルだとペアで定価20万円+税ですが、CITIZEN、SEIKOともにステンレスモデルだとペアで定価12万円+税です!

    こちらはSEIKOのステンレスモデルです。
    量販店やネットだと少しお安く買えると思います。

    素敵なプレゼントが見つかりますように✴

    +18

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/18(木) 18:52:20 

    ちなみにググった先で見たんだけど、セイコーアストロンの別モデルは小泉進次郎が着けてるらしいです

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/18(木) 18:54:40 

    >>77
    あなたはその教えを自分に言い聞かせ身の丈に合った時計をしてください 笑

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/18(木) 19:04:08 

    フレデリックコンスタントのカレ

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/18(木) 19:18:05 

    私はこのハミルトンの時計をプレゼントしました、スポーティさもあって、カッコいいです(๑・̑◡・̑๑)
    男性の腕時計

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/18(木) 19:20:13 

    20万で買える時計ってセイコーとかしか無いですよね。
    ブランド物はグッチかブルガリのチープなものしか買えないかと。
    長い目で見たらセイコーが良いと思いますよ。

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2018/10/18(木) 19:21:34 

    「セイコー」でも「グランドセイコー」は格が違う。
    グラウンドセイコー、世界の時計ランキングでも唯一上位の方にある日本の時計です。

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/18(木) 19:44:30 

    一生モノならもう少しお金を貯めて雲上時計を買うのがいいと思う

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2018/10/18(木) 19:45:42 

    グランドセイコーは高級ラインの中では嫌味がないね
    ロレックスとかは、すでに独特のイメージあるから見た人に色々思われたりするけど

    +16

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/18(木) 20:08:52 

    主さんも、主さんのご主人も幸せだなと思います。誰かにプレゼントしたいっていう気持ちが、素敵です。
    私の夫も、腕時計が好きです。12月が誕生日なので、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを合わせて腕時計を買う予定です。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/18(木) 20:20:37 

    グランドセイコーとセイコーを混同するなんて世間知らずだね
    グランドセイコーは何百万円もするモデルもある高級時計だよ
    それにグッチは知らんけどブルガリは世界屈指の宝飾品メーカーで値段は青天井だし、それをチープだなんて無知にも程があるわ

    +22

    -1

  • 92. 匿名 2018/10/18(木) 20:32:10 

    私は最近43歳の旦那からのリクエストでApple Watchプレゼントしました!
    ジムのお供・心拍数モニター・睡眠管理・モバイルSuicaと充電時間(入浴の時にする)以外ほぼ付けっ放しで大活躍中。
    時計にステータスを求めないタイプで健康が気になる年代であれば候補に入れてもいいと思います

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/18(木) 20:32:35 

    >>85
    早く充電して!

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/18(木) 20:36:12 

    ネットですがグランドセイコーの革ベルトが20万切る値段でありました!
    知的でカッコいいですね!

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/18(木) 20:38:26 

    ROLEXが成金だなんて~
    まわりはロレックスだらけよ

    +4

    -10

  • 96. 匿名 2018/10/18(木) 20:39:00 

    シチズンのアテッサ

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/18(木) 20:51:50 

    私もロレックス持ってても成金だとは思わないけど
    普通のギラギラしてないシンプルな時計もあるし
    誰かのコメントにもあるけど値段が爆上がりする前なら手の出ない値段じゃなかったよ
    本当にお金のある人はパテックフィリップとかジャガールクルトとかあまり聞き慣れない時計してるよね

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/18(木) 20:58:57 

    決めつけに笑っちゃう

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/18(木) 21:02:32 

    クロスシー、ルキアはさすがにその年齢の男性には若すぎるかも。女性はあまり年齢問わないけど。
    エクシードかドルチェとエクセリーヌがいいと思うな。

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/18(木) 21:11:19 

    >>78
    パテック 本物の金持ち
    ピゲ 美容師とかホストがしてるイメージ
    ブレゲ 石橋貴明
    ジャガールクルト 白髪紳士
    パネライ 拘りの一般持ってる俺かっこいい
    ウブロ アスリート 、ユーチュバー、芸人

    +2

    -4

  • 101. 匿名 2018/10/18(木) 21:11:45 

    飾らない質素なデザインが好き
    男性の腕時計

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/10/18(木) 21:15:25 

    >>100
    なんかいろいろおかしい

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/18(木) 21:21:35 

    高い時計も、買いやすい時計もそれぞれ良さがある。
    高いだけで叩く人も、安いのを叩くのも同じ穴のムジナ

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/18(木) 21:48:43 

    >>59です。
    間違えました夫はセイコーのアストロンでした。
    ブライツは男性用としてはちょっと文字盤が小さめでスポーティーなので若向きですね。
    アストロンの方が重厚感があっておすすめです。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/18(木) 21:58:56 

    うちの旦那はブライトリング持ってるけど
    シチズンのチタンのモデルが軽くて使いやすいからそっちばっかり使ってる
    国産のチタンのモデルは使いやすいみたい

    前に持ってたロレックスは売ったら買ったときより高く売れたみたい
    国産モデルは価値が上がったりはしないだろうけど
    売らないでずっと使い続けるなら、国産モデルが最高だと思う

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/10/18(木) 22:01:55 

    ティファニーとか何気に素敵なのあるよ。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/18(木) 22:19:15 

    高級ブランドの時計ではなく、ウェラブル端末はどうですか?
    45歳とのことですので、健康管理に気を付けて欲しい、健康寿命を伸ばして欲しいとの願いも込めて…。
    心拍、GPS機能、ストレスチェック、睡眠の状態など沢山の項目をスマホで管理出来て、値段が高くなるにつれ、各センサーが精巧にできています。
    これを使ってジョギングなんか始めるとGPS機能でルートやペース、ダイエットに向いている心拍ゾーンなど分かってって楽しいし、登山が趣味の方もルートやコンパス色々使えます。
    更にスマホとの連動もあって、指定したメールやアプリ通知、着信が分かって便利です。
    私は3万5千円程度の物を使ってますますが、かなり重宝して健康管理に役立ってます!仕事中動かないと「move!」と通知があったり楽しいです。
    10万ほどあればウェラブル端末で有名なブランドでも相当性能が高いのが買えるのでおすすめです。

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2018/10/18(木) 22:21:45 

    >>107
    ウェアラブルではないですか?

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/18(木) 22:26:31 

    彼氏が時計欲しいと言ってて、ツェッペリンとハミルトンのベンチュラってどちらが良いと思いますか?20代前半です
    男性の腕時計

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/18(木) 22:33:50 

    108さん、そうです!誤りです。
    ウェアラブル端末です。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/18(木) 23:06:45 

    だいたいの時刻しかわからない
    ダイタイ時計
    男性の腕時計

    +8

    -5

  • 112. 匿名 2018/10/18(木) 23:33:01 

    ロンジンなんてどうかな?
    元値は40万越えるけど並行輸入の店舗だと20万台で買えたりします。
    人気はそこまでないけど個人的には好きなデザインが多い。
    男性の腕時計

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/18(木) 23:55:21 

    >>109
    上の方が好き!

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/19(金) 01:00:07 

    セイコーの限定物が好きで 気に入ったのが出たら買ってる
    アラサーになって国産に目覚めた!

    素敵な腕時計が見つかりますように☆
    男性の腕時計

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/19(金) 01:25:57 

    ご主人の職業にもよるとは思いますが、その予算なら私はセイコーのプレザージュから選ぶのを勧めたいです。ペアには出来ないけど…
    琺瑯の文字盤をその価格帯で出してるのって凄いんですよ!
    あとはティソも価格に反してすごくしっかりした作りで、パワーリザーブの長さが魅力です。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/10/19(金) 03:08:00 

    >>109
    私も上の方がいいと思う!ハミルトン、知り合いがつけてたけど個性的過ぎな感じ。その人にはあってたんだけど。
    色々持ってる彼ならハミルトンいいかもね。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/19(金) 07:49:22 

    昨日旦那が27万の時計買ってきたよ。
    勤続30周年記念。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/19(金) 07:50:39 

    117です。CITIZENのソーラーです。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/19(金) 08:58:15 

    父が還暦になったらグランドセイコーの腕時計をプレゼントする予定
    30万円目指して貯金中
    主さんステキな腕時計に出会えるといいですね

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/19(金) 10:02:17 

    グランドセイコー買えますね!
    男性の腕時計

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/19(金) 11:00:54 

    >>120
    怖っ

    +1

    -6

  • 122. 匿名 2018/10/19(金) 11:21:16 

    >>113
    >>116
    時計は1つ無難なものしか持ってないようです
    確かにベンチュラ個性的ですよね。アドバイスを元にまた検討してみます
    ありがとうございました!

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/19(金) 11:40:01 

    男性の時計は女性にとってのジュエリーみたいなものだし、ステイタスうんぬんじゃなくて記念的な贈り物としてはすごくいいと思うな。いつも身につけられるし、ものによっては一生ものだし。素敵な時計を贈れますように!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/19(金) 11:43:49 

    メンテナンス代があまりかからないものの方がいいかも!
    私は買ってから5年たったカルティエの時計を最近オーバーホールして4万くらい飛んでいった…

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/19(金) 12:57:17 

    >>122
    私は断然下!
    ベンチュラは何気に歴史がある唯一無二の時計だよ!
    三角の時計ってこれしかないんじゃない?ってぐらいアイコン的になってるし何より個性的!

    エルビスプレスリーが愛用してたとか、世界初の電池式腕時計がベンチュラとか!
    男って見栄っ張りだから、語れるような何かがあったほうが絶対いい!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/19(金) 13:18:21 

    >>124
    海外メーカーのオーバーホール高いよね〜
    うちもこの間旦那のオメガのオーバーホールで5万かかったよ。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/19(金) 15:19:03 

    一緒に買いに行くほうがいいよ。
    私は向こうが勝手に結婚指輪買ってて、ショックだったから。
    せっかくだから、自分の気にいるのを選びたかったのが本心。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/19(金) 17:08:39 


    高級腕時計は時代遅れか 「趣味で持つものになる」との指摘│NEWSポストセブン
    高級腕時計は時代遅れか 「趣味で持つものになる」との指摘│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    小学館が運営する総合ニュースサイト。『週刊ポスト』『女性セブン』の最新号記事を中心に、政治・経済から芸能・スポーツまで、スクープ満載でお届け。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/19(金) 17:39:02 

    >>109
    ベンチュラはメンインブラックでウィル・スミスが付けてたイメージが強い。
    その辺突っ込まれても嫌じゃなければ良いと思う。

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/19(金) 17:48:02 

    >>129
    ベンチュラ見てメンインブラック思いつく人なんて少数派だから気にしなくていいよ

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/19(金) 19:53:15 

    セイコー、シチズンおすすめされてる方多いですね。
    国産メーカーももちろん素敵ですが、海外の時計ブランドだとタグホイヤー、ボーム&メルシェはいかがですか?
    タグホイヤーはロレックス、オメガに続いて人気のブランドで少しスポーティな感じです。
    ボーム&メルシェ は日本では知名度低いですが、歴史ある時計ブランドで、品のあるデザインが素敵だと思います。
    機能で選ぶなら国産メーカーですが、海外ブランドならではの洗練されたデザインも素敵だと思います。
    主様が素敵な時計に出会えますように。

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/19(金) 20:30:36 

    >>88
    パテックなんて200万は下らないよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/20(土) 02:18:59 

    時計の話になるといつもグランドセイコーが
    称賛されるが、コスパは悪いと思う。
    価格のわりに安くみえるし下取りも低い。
    セイコーは5万円ぐらいのやつが一番良く出来てる。
    大衆ブランドだからそのぐらいのラインの方が得意。

    +4

    -5

  • 134. 匿名 2018/10/21(日) 18:56:31 

    20万の時計なら
    財布やカバン買ってあげたほうがいいと思う。
    根本的にズレてたらごめんなさい。

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2018/11/01(木) 11:32:47 

    主さん、もう見てないかな・・・。
    モンブランのスマートウォッチなどいかがでしょう。
    予算にも合う。

    モンブラン公式オンラインショップ
    モンブラン公式オンラインショップwww.montblanc.com

    モンブラン公式オンラインショップナビゲーションへスキップ検索画面へスキップメイン画面へスキップ日本電話注文 0120-39-4810ウイッシュリストショッピングカート ログインモンブランへようこそ 様 |ログアウトブティック検索Montblanc商品検索header.search....

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/10(土) 12:14:33 

    20万円台だと…

    誰でも知っているブランドが良い → オメガ
    スポーティーなイメージ     → タグ・ホイヤー
    シンプルだけど品が良い     → ボーム&メルシエ
    落ち着いた感じ         → ロンジン
    質の高い国産          → グランドセイコー

    グランドセイコーはシンプルゆえに付けている人柄が反映しそうなイメージ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2018/11/10(土) 13:28:30 

    すでにシンプルな時計を持っているのなら、シチズンのカンパノラもおすすめです。
    文字盤に漆や金粉を使っていたり、側を作りこんでいてとても綺麗!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/10(土) 21:18:24 

    主です😊コメくれた方々ありがとう。誰も見てないだろうけど買ったらご報告させて頂きます。義母が怪我をしてしまい今はそれどころではないのですか12月中には購入しようと思っています。旦那に話したら毎日腕時計 男性 でググり色々見てるようです笑

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/11/15(木) 21:35:56 

    カルティエの時計は?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード