ガールズちゃんねる

スマイリーキクチ、前澤友作社長と剛力彩芽のSNSに中傷を書き込む人々は「本人に自覚のない“憎しみ依存症”」

165コメント2018/10/30(火) 19:25

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 16:06:12 



    「前澤友作さんと剛力彩芽さんのSNSに直接文句を書き込んでいる人達」と書き出し、「自分が何か被害に遭った訳でもないのに。ただ不愉快とか気に食わないという理由だけで執拗に叩く。追い詰めることが優越感。これってイジメと同じ構図なんですよ」と指摘。さらに「集団なら有名人なら叩いてもいい。本人に自覚のない“憎しみ依存症”」と記した。

    +313

    -45

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 16:06:38 

    いや、流石にあれはうぜーよ。

    +360

    -170

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 16:07:03 

    擁護が仇になるパターンですね。

    +222

    -66

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 16:07:43 

    あの愛の晒し合いは異常だと思います。
    公然ワイセツ罪レベル。

    +156

    -113

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 16:07:43 

    アナタの時とは次元の違う話ですよー

    +350

    -55

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 16:08:01 

    まあ、、当人たちのSNSに乗り込んで行って書く必要はないよね

    +543

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 16:08:13 

    皆なんらかの依存性だと思うけど他人を傷つける依存はよくないね

    +305

    -3

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 16:08:16 

    うーん、見たくない人は見なくていいのにわざわざ見て文句書き込むのもどうかと思う
    けどそれでみんなストレス発散してんじゃない?
    それにあの二人も批判されたくなければあれだけ堂々とSNSやらないでしょ

    +255

    -21

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 16:08:30 

    この人ネット評論家みたいになったね。

    すこーしだけ、怪我の功名では…

    +144

    -75

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 16:08:48 

    スマイリーはコンクリの犯人と勘違いされて殺害予告とかされてたもんね、

    +174

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 16:08:49 

    スマイリーよ
    SNSの使い方に警鐘を鳴らしたいのなら
    この手の話題で介入するのは間違ってるよ

    +241

    -62

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:18 

    炎上商法ってのもあるからね
    それで稼いでる人もいるからなんとも

    +65

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:21 

    フジテレビのバイキングはパワハラと同じ構図。

    +31

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:40 

    SNSなんてそんなもの
    いちいち反応してあーだこーだ言わない方がいい

    +12

    -15

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:45 

    わざわざ乗り込んでまで中傷するまでのエネルギーは湧かないよw
    ガルちゃんでトピがあったらあーまたやってるのこの2人って呆れたコメント残す程度だわ

    +156

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:51 

    いちいち書き込まないが、ちょっとおかしい2人とは思う

    +120

    -9

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:51 

    確かに私は何とも思わない、
    というか、ただ単に興味がないだけかも

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 16:09:54 

    >>11

    優勝

    +2

    -18

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 16:10:00 

    この人はどんな立場でいつも口出してるの

    +31

    -34

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 16:10:26 

    剛力達の投稿から得たストレスを書き込んでるってところかね?

    本人達ブロックしててもコピーしてるのがタイムライン勝手に流れてくるよね~

    目障りだわぁ。

    +0

    -16

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 16:10:42 

    まず、この人誰

    +12

    -23

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 16:11:02 

    スマイリーさんの体験は
    剛力彩芽とは全く比較にならない
    人権問題

    +132

    -4

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 16:11:58 

    「自分が何か被害に遭った訳でもないのに」っていうのは理由になってないんだよなぁ・・・。
    今話題の社長のパワハラで自4してしまった女性の件とか、私自身は直接関係ないとしてもクズ社長は地獄に落ちろと思うよ。それも憎しみ依存症?

    +6

    -21

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:03 

    そもそもあの2人のSNSは見ないのでウザくもなんともないわ。

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:07 

    憎しみなんてなくてノリと雰囲気で叩いてる人が多数なんじゃない

    +14

    -5

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:17 

    >>1
    じっくり見たことないけど結構整った顔してるのね

    +6

    -9

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:18 

    本人達のSNSより掲示板とかヤフコメとか世間話で言ってる人の方が多いと思う

    +20

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:32 

    わざわざ
    剛力彩芽と同等にならなくていいのに
    こんな場所で物言わない方がいい

    +25

    -6

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:32 

    でもさ、他人を不快にさせてるんだから
    そういう人は言われてもしゃーない

    +2

    -31

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:45 

    自分と重ね合わせて擁護してるつもりだろうけど、この人達には叩かれるだけの理由がある。
    経験者の説得力あるだろ!って感じが先輩面で何だかな~…

    そもそもこの二人は自分たちで煽ってるんだからね。

    +18

    -22

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 16:12:48 

    前澤に関しては全て狙いだよね。炎上ありがとって感じだと思う。

    +51

    -1

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 16:13:13 

    確かに、わざわざSNSを見て誹謗中傷する人の気持ちは理解できない。
    不快なら見なきゃいいだけ。

    +92

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 16:13:52 

    この人ってお笑い芸人なの??
    だったら思わず笑ってしまうようなコメントすればいいのに
    プロなんでしょ?
    だっさw

    +4

    -25

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 16:14:08 

    スマイリーキクチ ネットで殺人犯に仕立て上げられた10年間 | エコノーツ
    スマイリーキクチ ネットで殺人犯に仕立て上げられた10年間 | エコノーツeco-notes.com

    スマイリーキクチ中傷被害事件、ブログ炎上で中傷犯19人検挙。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 16:14:11 

    こういう事、最近の有吉とかマツコとかも言いがちだよね
    自分たちだってあれが気に入らないこれが気に入らないって色んな文句言ってテレビ出てるからどの口が言ってるんだろうっていつも思う

    こういうの、一切そういった悪口言わない人が発言しないと説得力が皆無

    +14

    -18

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 16:14:20 

    >>21
    本人は関係ないのに、ネット上で女子高生コンクリ事件の犯人に仕立て上げられた人
    聞く前にまずはググって、どうぞ
    スマイリーキクチ中傷被害事件 - Wikipedia
    スマイリーキクチ中傷被害事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    スマイリーキクチ中傷被害事件 - Wikipediaメインメニューを開くβ検索編集スマイリーキクチ中傷被害事件スマイリーキクチ中傷被害事件(スマイリーキクチちゅうしょうひがいじけん)は、お笑いタレントのスマイリーキクチ(本名・菊池聡)が、日本を震撼させた...

    +36

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 16:14:35 

    >>31
    おかげでZOZOは広告出さなくて済む

    +26

    -3

  • 38. 匿名 2018/10/18(木) 16:14:42 

    きくちさんはまぁネット被害にあわれて大変だったと思いますが、経験者ぶって話さない方がいいかと
    このお二人は自業自得な所もある

    +18

    -24

  • 39. 匿名 2018/10/18(木) 16:15:28 

    いやぁ、あれはウザいよ。公共の場でベタベタチュッチュしてると同じレベルよ

    +14

    -22

  • 40. 匿名 2018/10/18(木) 16:15:28 

    この人に言われると何も言えない

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2018/10/18(木) 16:15:45 

    >>2
    直接文句を書き込む人達だよ?
    あんたここだけじゃなく直接文句書き込んでんの?

    +36

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/18(木) 16:16:03 

    スマイリーは、寝た子を起こすタイミングの悪い奴。
    こういう擁護って、結局だれのためにも、何のためにもならないよ。
    ただ蒸し返すだけ。

    +16

    -19

  • 43. 匿名 2018/10/18(木) 16:16:20 

    本人は何の罪もないのに殺人犯に仕立て上げられた人と、痛々しいカップルを同列に語ろうという時点で無理がある

    +27

    -8

  • 44. 匿名 2018/10/18(木) 16:17:20 

    でも実際、前澤のお猿さんはラブラブアッピールにしらーっと無反応返されるのが一番こたえると思うw
    完全炎上狙ってやってるのわかる売名だもんね
    会社名も最近スタートトゥデイからZOZOに変更したし狙ってやってるのミエミエ

    +41

    -4

  • 45. 匿名 2018/10/18(木) 16:17:27 

    ガルちゃんでも感覚麻痺して何書いてもいいと思ってる人いるけど急に書類送検されたりするんだろうね
    会社員やら主婦やら無職やら

    +51

    -2

  • 46. 匿名 2018/10/18(木) 16:17:28 

    見たくない人は見るなって
    ファンや本人は言うけどさ、
    ヤフーニュースや他のニュースのサイトに
    載せているから
    嫌でも目に入ってくるから
    とても不愉快だわ。
    頼むからマスコミは
    一切ZOZOと剛力のネタを
    ネットにあげないでよ。

    +19

    -18

  • 47. 匿名 2018/10/18(木) 16:17:31 

    スマイリーが言ってるのは
    不愉快と言うだけで2人のSNSに文句書いてる人は、、、って話でしょ?

    実際こんな人たちリアルで近くにいたら
    どんな嫌がらせしてくるか分からないし、気持ち悪いんだけど

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/18(木) 16:18:15 

    なんかこの人はこんな事にもツッコミ入れるようになったのね
    事件に繋がるくらいのものへの忠告ならわかるけどSNSってよくも悪くも本人の扱い次第なとこある
    それに剛力カップルは炎上込みで楽しんでるように見える
    めちゃくちゃ煽るしわざとやってるのもあるでしょw

    +10

    -11

  • 49. 匿名 2018/10/18(木) 16:18:15 

    最近でしゃばるようになってきたなコイツ

    +14

    -25

  • 50. 匿名 2018/10/18(木) 16:18:57 

    スマイリーキクチとヘンリー塚本何が違うの

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/18(木) 16:19:30 

    中傷したい人の反撃コメが怖すぎる。
    ゴーリキを擁護したい訳じゃないけど、SNSを利用するには節度を持つことは大事だと思う。

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2018/10/18(木) 16:21:21 

    >>9
    あの経験のない人が話しても説得力ないからね。
    スマイリーだから納得できる。

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/18(木) 16:21:38 

    >>49
    うわー、よりによってコイツとか書くこのコメに手が触れてプラス押してしまった。
    マイナス。

    +9

    -8

  • 54. 匿名 2018/10/18(木) 16:21:48 

    >>46
    自分がヤフーやガルやってる限り無理では?好きな記事だけ入ってくる世界ではないでしょ。
    それこそ自分自身のスルースキル身に付けないと。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/18(木) 16:22:06 

    嫌味とかじゃなくてこの人芸人活動してるの?

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/18(木) 16:22:12 

    いや、キクチの言う通りだと思うよ
    ネット記事見て、またぁ~?てなるだけで終わるのは分かるけど、わざわざ本人のSNSにアクセスしてまで批判コメント書くの異常だよ

    +44

    -2

  • 57. 匿名 2018/10/18(木) 16:22:45 

    >>23
    そんな記事出てたの?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/18(木) 16:22:47 

    ゴーリキトピを見ないからあのカップルの何が不快なのかもよく分からない

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/18(木) 16:23:01 

    ならSNSの話をいちいち取り上げてニュースにするマスコミにもやめろって言えば?
    それは言えないくせに何偉そうにしてんの?

    +10

    -8

  • 60. 匿名 2018/10/18(木) 16:23:14 

    SNSだろうが、ニュースだろうが流れて来ても載ってても何も思わないんだけど。
    他人に興味がないからかな。なんでそんなに気になるのかが分からない。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/18(木) 16:23:24 

    この人自民党の議員めっちゃ叩いてるよね
    あれ見てから信用してないわ

    +5

    -8

  • 62. 匿名 2018/10/18(木) 16:24:12 

    >>6
    そうそう
    例えば剛力彩芽のファンが「こんなの見たくないです」って書き込むならまだ理解出来る
    でも何の関係もない人が嫌な気分になると分かってて、自分で進んで見に行ったあげく誹謗中傷のカキコミするのは違うだろ

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/18(木) 16:25:09 

    タレントのスマイリーキクチが炎上中の前澤・剛力カップルにツイートする、これって「便乗商法」と同じ構図なんですよ

    +10

    -6

  • 64. 匿名 2018/10/18(木) 16:26:02 

    >>55
    今後どんどんネット被害とか出てくると思うから、ネット被害を体験した著名人として芸人よりそっちに尽力してほしい。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/18(木) 16:26:25 

    えーでも前澤くんは自分からアンチを煽っちゃってるよ

    +9

    -4

  • 66. 匿名 2018/10/18(木) 16:26:42 

    殺害予告された人に 悲劇のヒロインぶってるはないわ
    スマイリーキクチ、前澤友作社長と剛力彩芽のSNSに中傷を書き込む人々は「本人に自覚のない“憎しみ依存症”」

    +13

    -5

  • 67. 匿名 2018/10/18(木) 16:29:16 

    中傷を書き込むのはどうかとも思うが、言わないと伝わらない部分もあるし 控えた方が・・という意見ならわかるが シネ・消えろとまで書いたらダメとは思う

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/18(木) 16:29:16 

    >>57
    この記事読んで社長は地獄に落ちろと思うのは正常な人間だと思うよ。
    ・借金を背負わされる
    ・5分おきにLINEで「起きてます」送れと命令
    ・女性が「死んだほうがましですか」と社長に送信→社長、2時間以上PC等破壊。同日午後女性は自殺
    ・社長のブログには「笑え」と指示された従業員の笑顔の写真
    「生きてるだけで迷惑」女性自殺、社長をパワハラで提訴:朝日新聞デジタル
    「生きてるだけで迷惑」女性自殺、社長をパワハラで提訴:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     ゲーム業界の求人広告会社などと業務委託契約を結んで働いていた女性(当時30)が自殺したのは、同社社長のパワーハラスメント(パワハラ)が原因だなどとして、女性の遺族や元同僚の男性2人が同社と社長に計約…

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/10/18(木) 16:29:45 

    なら、それをわかってて煽って楽しんでる“正気な前澤”はもっと悪質だな

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/18(木) 16:30:09 

    >>1
    なんでわざわざ2人の名前上げて話すの?
    有名人の~でよくない?
    便乗してるよね
    仕事に繋がるといいねw

    +8

    -10

  • 71. 匿名 2018/10/18(木) 16:30:48 

    お笑いタレント?
    こいつなにかお笑いの仕事してんの?

    +9

    -10

  • 72. 匿名 2018/10/18(木) 16:30:55 

    >>66
    この人ミイラ取りがミイラになった感あるな。被害者を助けるつもりで始めた活動なんだろうが、被害者を追い詰めてるぞ。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2018/10/18(木) 16:31:04 

    乗っかりたいだけですね

    +10

    -9

  • 74. 匿名 2018/10/18(木) 16:32:16 

    いい加減、個人のブログとかツイッターとかもろもろ悪質な書き込みは特定して賠償とかしてもいいと思う。
    インターネットを停止するとかw

    ネットは取り締まりが緩いからストレスの捌け口になってる部分はあるね

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2018/10/18(木) 16:32:29 

    なんか脊髄反射的にコメントしてる人いるけど、
    インスタだかツイッターの本人のに、
    直接叩きコメント書き込んでる人に対しての事言ってるんだよね。
    さすがにそれはいじめ以外のなにものでもないと私も思うわ。
    個人的にはがるちゃんの掲示板とかでもどうなんだろ?って思うところあるけど、
    わざわざ彼らのSNSに書き込みに行くってのは、ちょっとどうかしてると思う。

    +19

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/18(木) 16:33:38 

    この方がどういう方か詳しく知らないけど、
    ネットは悪口や罵詈雑言が増えているなと思う。
    顔が見えないのをいい事に、芸能人を叩いてウサ晴らししてるのでしょう。
    愚痴や悪口は、言い出すと自分の中で増幅して性格が荒む。

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/18(木) 16:34:37 

    >>66
    その発言の発端も一緒に貼らないと何ともいえない

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/18(木) 16:35:08 

    この人も、もういいや
    すっかりネットの炎上や批判に文句を言うだけの人だよね
    今何の仕事してるんだろ
    もう芸人じゃないよね?

    +7

    -9

  • 79. 匿名 2018/10/18(木) 16:41:17 

    このトピ見てすごい焼きそば食べたくなってきた

    +0

    -7

  • 80. 匿名 2018/10/18(木) 16:42:07 

    SNS見なきゃいいのに
    わざわざ見て文句書くなんて、ストレス発散でしょう
    SNSやってないからこの二人がうざいっていうのも分からない

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/18(木) 16:42:18 

    図星を衝かれた人たちが発狂しているw

    +18

    -3

  • 82. 匿名 2018/10/18(木) 16:43:44 

    >>46
    見出し見てスルーしたらいいじゃん
    それすら出来なくてイライラするならネットやめた方がいいと思う。

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/18(木) 16:43:53 

    >>81
    顔真っ赤www必死だなwww発狂www
    って、自分は冷静で理論的アピする奴のバカの一つ覚え煽りだよね

    +4

    -13

  • 84. 匿名 2018/10/18(木) 16:44:45 

    図星書かれてアンチが発狂してるねw
    嫌なら見なきゃいいだけでしょ

    +12

    -5

  • 85. 匿名 2018/10/18(木) 16:45:34 

    CMと同じで積極的に見にいかなくても
    「エンタメ」ニュースとかで取り上げられたりするんでいやでも見せられることもあるんだよね

    いちいち公開して見せびらかすようなことをしなければいいんだよ

    +3

    -6

  • 86. 匿名 2018/10/18(木) 16:48:52 

    >>46
    読まなきゃいいだけでしょ
    全部のニュースを読んでるの?
    私もニュースサイト見てるけど剛力のニュースなんて読んだことないよ

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:06 

    ニュース見ても興味なかったら
    「ふーん」で終わるよね
    わざわざ、本人のSNSまで行って批判するの?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:51 

    だってさー
    犯罪者予備軍のクソガル民さん?
    いい加減なこと言って個人攻撃はやめたら?
    いつか名誉毀損で訴えられても知らないよ
    変なコラ画像作ったり貼ったりしてる人も同じだよ
    スマイリーキクチ、前澤友作社長と剛力彩芽のSNSに中傷を書き込む人々は「本人に自覚のない“憎しみ依存症”」

    +11

    -6

  • 89. 匿名 2018/10/18(木) 16:51:59 

    嫌でも見るからどうにかしろって人スルースキルなさすぎやろ
    ならもうネットすんな笑

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/18(木) 16:52:01 

    嫌なら見るなって言うけどガルちゃんやヤフーで嫌でも目に付くんですけど~
    はい論破w

    +3

    -13

  • 91. 匿名 2018/10/18(木) 16:54:24 

    図星つかれて~は、あと5回くらい言うの?w

    わざわざ本人に言いに行く人本当にいるんだね
    スマイリーキクチって今ネットパトロールでもしてるの?
    前にも何か言ってたよね

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2018/10/18(木) 16:54:54 

    ネット関連何でもイッチョカミし過ぎだよ
    的外れてて擁護のつもりが火に油注いでる
    事もあるって気が付いたほうがいい

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:22 

    >>90

    目に付いても、詳しい内容まで読まなければ良いかもよ。
    読むか読まないかは自分で選べるのだから。
    そもそも芸能情報は好きな人が見ればいいものであって。
    ネットは情報があふれ過ぎているから、自分で必要な物を選ばなくては。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/18(木) 16:55:40 

    >>77
    は?何を言ってても殺害予告は駄目じゃない?
    誰がそれは良いとか決めるの?

    +4

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/18(木) 16:56:30 

    >>88
    これ貼りつけちゃってるあなたもどうかと思う
    文面だけじゃなくて貼り付けて人に晒す必要ある?

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2018/10/18(木) 16:57:43 

    >>86
    分かる まじで興味ない

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:24 

    公に情報発信しておいて批判はするなは甘え

    +7

    -11

  • 98. 匿名 2018/10/18(木) 16:58:51 

    剛力さんの話題でイライラしたことない
    たくさん記事になってるけど見ないから何とも思わないし
    イライラするなら見なきゃいいのに

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:18 

    >>90
    全く論破出来てないけど大丈夫?w

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/18(木) 17:02:27 

    この人こういう系の話題ばっかりだね

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/18(木) 17:05:04 

    >>99
    自分で自分にプラス押すの早すぎるけど大丈夫?w

    +0

    -11

  • 102. 匿名 2018/10/18(木) 17:05:28 

    テレビで

    抱かれたくない芸能人

    とかやってたじゃん
    ゲスい番組いっぱいあるのに一般人にしか意見言えないの?

    +8

    -3

  • 103. 匿名 2018/10/18(木) 17:05:34 

    >>97
    これ

    +2

    -8

  • 104. 匿名 2018/10/18(木) 17:12:20 

    >>46
    そのニュースをクリックして見なきゃいいんだよ。ヤフーニュースってその人が見たニュースと関連あるニュースをいっぱい載せてくるんだよ。興味ある、好きな話題と見なされて。
    剛力とゾゾうざい!って思いながらネットニュース見まくってると、好きな話題だと見なされて剛力ゾゾばっか表示されてしまうよ。笑

    +12

    -3

  • 105. 匿名 2018/10/18(木) 17:12:21 

    剛力とZOZOおじさんまだ炎上してるの?
    最初はなんでサッカー観戦で炎上?って思ってる程度だったけど、ZOZOおじさんが煽りはじめてから同情するのがアホらしくなってまったく見なくなったわ
    なんにもしてないのに炎上してるのは可哀想に思ってたけど、今はどっちもどっちみたくなったよねw

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2018/10/18(木) 17:16:13 

    >>99
    あなたがスマホとパソコンでボタンを2個分押してるってわかるね^^

    +1

    -9

  • 107. 匿名 2018/10/18(木) 17:16:59 

    私はこれからも剛力と戦っていくよ

    +2

    -13

  • 108. 匿名 2018/10/18(木) 17:21:42 

    こっちは毎日毎日見せられてイライラしてんだよ
    一言ぐらい言わせてもらう権利がある

    +4

    -15

  • 109. 匿名 2018/10/18(木) 17:28:29 

    別に中傷してる訳じゃない
    剛力がこのまま前澤社長と交際してるといつ破局するかわからないから。

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2018/10/18(木) 17:30:30 

    批判じゃないよ
    愛のある叱りなんだよ
    そんなことも分からないのかスマイリーキクチとやらは

    +3

    -13

  • 111. 匿名 2018/10/18(木) 17:32:49 

    依存性の人達は楽しみを取り上げられたくないからこぞって否定するだろうけど、この人の言っていることは至極真っ当だよ
    嫌いな芸能人のブログやインスタに執拗に悪口書くのと一緒
    一種の依存だよ

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/18(木) 17:34:54 

    ヤフーニュースでは確かにそうですねってコメントで溢れてて大人だな、さすがヤフーニュースの人たちはコメントが違うなと思ってこっち見てみたら案の定…

    +4

    -6

  • 113. 匿名 2018/10/18(木) 17:35:54 

    >>109
    破局したからって あなたには関係ないでしょ?

    +8

    -4

  • 114. 匿名 2018/10/18(木) 17:37:58 

    >>112
    あそこもガルちゃんと民度変わらない
    記事が変わればヤフコメの方が酷いときもある

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/18(木) 17:39:58 

    スマイリーキクチさんよりも、唐澤貴洋弁護士の方が被害が大きい

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2018/10/18(木) 17:40:55 

    まぁこの人ほどネット民のことを気持ち悪いと思ってる人もいないだろうしな

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/18(木) 17:41:53 

    別に剛力が誰と付き合おうが別に関係ありません。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/18(木) 17:44:51 

    >>116
    中傷犯たちは「ネットに騙された」、「本に騙された」と責任をなすりつけ、「仕事、人間関係など私生活で辛いことがありムシャクシャしていた」、「離婚して辛かった。キクチはただ中傷されただけで、自分のほうが辛い」、「他の人は何度もやっているのに、なぜ一度しかやっていない自分が捕まるのか」と被害者意識をあらわにした。ある犯人は「言論の自由」を主張したが、刑事たちから「表現の自由なら自分の名前が書かれてもよいのか」と問いただされると、「キクチは芸能人だから書かれてもよいが、自分は一般人で将来もあるから嫌だ」と発言した。


    殺人犯扱いされて、こんな動機聞いたらネットやってるやつ全員クズだと思ってもしょうがない

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/18(木) 17:46:42 

    >>88
    あんたも同じ穴の狢だぞ

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2018/10/18(木) 17:47:47 

    >>114
    あるある!酷い人いるよね。俳優とかアスリートに対してすんごいネチネチ執着してるよね。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/18(木) 17:52:09 

    わかりました!今後も一切関連記事は無視していきまーす!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/18(木) 18:19:34 

    この二人ではなく、辻ちゃん叩きの方を批判した方がいいと思いますが…

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/18(木) 18:29:05 

    ていうか話題にされて喜んでるでしょ
    完全に煽ってるし……前澤だっていつも社長社長言われてるからチビだのサルだの言われて寧ろ新鮮だっていってんだからスマイリーも邪魔してやるなよ(笑)

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2018/10/18(木) 18:31:26 

    >>123
    本人たちは楽しんでるよねw
    煽られて話題に利用されてるの気づかずに、キーキー文句言ってるアンチ見てると笑ってしまう。

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/18(木) 18:36:20 

    んー、そんな事言い出したら、ラブラブなのを晒すのだって何かしらの依存症とか病気だと思うんだけどね。その投稿をみて不快になってる人いっぱいいるんだから嫌なら晒さなかったら良いだけじゃん。
    要するに晒す方も叩く方もほっとけって。良い大人なんだから観て不快になるなら嫌ならスルー、叩かれるのが嫌なら投稿しないて解決じゃん。

    +7

    -3

  • 126. 匿名 2018/10/18(木) 18:37:07 

    +5

    -3

  • 127. 匿名 2018/10/18(木) 18:45:36 

    急にご意見番見たくなったね。大変な思いをしたのはわかるけどいちいち目くじら立てなくてもいいよ、炎上目的な人もいるから…

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2018/10/18(木) 18:45:41 

    >>8
    批判されたくなければSNSやるな、というのはおかしい。
    何も他人に被害を与えていないのに、法律に反してるわけでもないのに、叩くほうが一方的に悪い。
    叩かれたくなかったら、SNSやるなというのは、痴漢されたくなかったら電車に乗るなというのと同じ程度に矛盾している。

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2018/10/18(木) 18:49:23 

    他の方も書いてるけど、わざわぜ乗りこんで書きに行く人の気がしれない。

    これとは別だけどアイドルファンが担当の付き合ってる相手のブログを見に行くのもよくわからない。
    普通は知りたくないと思うんだけどね。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/18(木) 18:57:02 

    匿名だからって性格悪い人本当に多いよね日本人て。

    +6

    -6

  • 131. 匿名 2018/10/18(木) 19:24:20 

    おぎやはぎとか松本人志とかに言いなよ
    差別的発言してますよね?

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2018/10/18(木) 19:26:41 

    憎しみ依存症てはじめて聞いた。

    それ親に対してそうかもしれない。

    +2

    -1

  • 133. 匿名 2018/10/18(木) 19:27:17 

    その通りだと思う
    なんで好きでもない芸能人に時間や
    手間をかけるんだろうと
    中傷をわざわざ言いに行くアンチが
    不思議でたまらない
    けど、いつもアンチを煽ってるな…って
    前澤さんと剛力さんには感じる部分もある
    ネットニュースを見て「荒れる」って
    思うこと多々あるし
    これもアンチ寄せにしていると思うから
    放っておいてあげたらいいのにね
    恋人がデートに行くなんて普通だし
    わざわざインスタとか見に行かない人には
    ネットニュースやガルちゃんでしか2人を見ないし

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/18(木) 19:58:20 

    便乗芸人

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/18(木) 20:23:57 

    基本的に興味のない人の情報やSNSを日常のニュースにまぎれて聞かされたり、見てしまう不愉快さがあるんだよね。
    マスコミが煽ってるんだから、マスコミに前澤情報テレビでやるなよって言ってくれたらいいのに

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/18(木) 20:46:33 

    この人何かやってる気がする

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2018/10/18(木) 20:53:43 

    >>122
    あれこそ商法じゃん。炎上なんか一切してないのに。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/18(木) 20:55:46 

    >>130
    なんで日本人限定なの?

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2018/10/18(木) 21:37:29 

    あのバカップルなんて相手にしなけりゃ良いのにと思う。
    どうでも良いよね。
    不細工カップル。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/10/18(木) 21:48:25 

    キクチさん散々ネットで嫌な思いされたからガラケー…とまではいかなくてもネットからは離れてると思ってたけど、こんなくだらない話題まで知ってるんだね。
    ネット被害者という立場から「僕が言わなくて誰が言う」みたいな気持ちなんだろうけど、何でもかんでも口出しするとアンチも増えるから静かにしてた方がカッコいいよ。

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2018/10/18(木) 21:49:18 

    まぁ、正論だわ。見て反応してる方が悪い。

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/18(木) 21:54:31 

    んー。アナタが言うのは、なんか違うような・・・。

    +3

    -2

  • 143. 匿名 2018/10/18(木) 22:34:17 

    >>46
    それをいちいち読まなきゃいいだけ。クリックしなきゃ開かないでしょ? 普通。

    +3

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/18(木) 22:39:12 

    ZOZOと剛力はテレビで取り上げるからなぁ
    あとインスタだって他の人検索しよーと思うと繋がりで表示されるし見たくなくても目に入ることはあるね
    それにわざわざ文句いう人は面倒くさそうだけど

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/18(木) 23:06:20 

    >>6
    ほんとそれ。この意見がすべて。インスタいってまで文句つけるのってどうなの?
    がるでも、トピにきてまでけなしていくやつもいるよね。実況トピなのにわざわざけなすのが本当によくわからない。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/18(木) 23:14:15 

    ZOZOは社長だからいいとして、剛力はタレントさんだからやっぱりファンやスポンサーがあってこそなりたってる部分がある。それなのにイチャイチャをわざと見せつけてるから深いに思っている人が多いんだろうな。剛力ももう少し自分の職業とか自覚した方がいいよな、とは思う。
    わざわざ中傷しないけど、剛力はファンの気持ちを逆なでしたり、中傷してる人たちを煽ってるんだろうとは思う。

    +2

    -2

  • 147. 匿名 2018/10/18(木) 23:46:33 

    文句言ってる人の中でもリア垢とかで中傷してる人凄いよね(居ないんだろうけど)友達が見たらドン引きしてると思う。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/18(木) 23:52:57 

    別に自覚なくてもいいですけど…何か?

    +0

    -4

  • 149. 匿名 2018/10/19(金) 00:52:14 

    憎しみ依存症
    ↑これガル民の事じゃん
    若くて可愛い子が憎くてたまらないとか
    憎しみ依存症って表現するのかいい事聞いた

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/19(金) 01:36:26 

    これは、同意。

    犯罪とか迷惑行為を、堂々と垂れ流してるわけでもないしね。お互いにアピールしてるわけだし
    どうなろうと関係ない。

    気に入らないなら、黙っとけばいいのに
    わざわざ叩くとか、悲しい暇人だよ。

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2018/10/19(金) 02:22:17 

    正直芸能人のゴシップネタなんてわざわざ彼らのSNSに直接批判をつけてまで意見しようって言う人はほとんどいないと思う。
    だけれども、これを見てこう思ったという意見まで全部批判しちゃうのはおかしいとは思うよ。あくまで感想なんだし雑談なんだし

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/19(金) 04:44:05 

    まあ異常性格なんだろうね
    こういう掲示板にも執拗に彼らの容姿とか貶し続ける人いるけど満たされないものをそこで発散してるんだろうね

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/19(金) 06:46:22 

    本人達が叩かれる前提でSNSやって煽ってる気もするけどね。
    わざわざインスタとかのぞいて本人の場所に書き込むとかまでして絡みたくないけど。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/19(金) 07:57:00 

    商売でSNSを、これだけ利用しているなら文句もある程度流すべき。あれだけオープンにしていたら賛否両論あるわ。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/19(金) 09:51:04 

    「私の勝ちねw」
    スマイリーキクチ、前澤友作社長と剛力彩芽のSNSに中傷を書き込む人々は「本人に自覚のない“憎しみ依存症”」

    +4

    -3

  • 156. 匿名 2018/10/19(金) 10:45:22 

    >>2
    こういうコメにプラスが大量に付いてるのがもうね・・・
    うざいならどんな誹謗中傷書き込んでもいいのかって話。
    スルーすれば良くないか?

    +5

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/19(金) 13:58:48 

    ZOZOの場合は、結婚しない主義とか言ってあちこちで子供作ってるわけだから、
    倫理的な意味で批判されてもある程度は仕方ないと思う
    現代の一夫多妻制だから

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/19(金) 15:41:58 

    うん、見にいっといてうざいとか馬鹿なのかなと思う。

    +1

    -1

  • 159. 匿名 2018/10/19(金) 22:17:37 

    うちの主人、ゾゾと取引ある会社に勤めているから迷惑だと思っている。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/19(金) 22:22:23 

    関係ない人たちがって言っているけれど、中には関係ある人もいると思うよ
    やっぱり関連会社には不安を与えるし、社長として自覚を持ってほしいわ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/20(土) 00:33:33 

    ガル民って私生活がうまくいってなくてストレス溜まってるとんでもない性格ブスなおばさんの集まりだから羨ましい人見ると嫉妬しちゃって叩かずにはいられないんだろうね(笑)
    特に芸能トピって興味ある人だけ覗きにくればいいのにわざわざ叩くためにコメントするの必死すぎて、一生懸命批判して叩きまくってる心の貧しい人がかわいそうになってくるレベル。

    さて、このコメント見た怒り狂ったガル民がどれだけマイナス押すのか、オラ、ワクワクすっぞ〜!

    +3

    -2

  • 162. 匿名 2018/10/21(日) 13:35:45 

    >>68
    別記事じゃん
    zozo社長がパワハラ自殺に追い込んだ過去があったのかって思っちゃったよ。
    この記事のトピ申請したけど採用されなかった

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/21(日) 13:38:19 

    >>160
    関係ない人達がって言ってるんだから、関係ない人達が言ってることを指してるんだよ。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/22(月) 21:58:57 

    この人、何か芸あるの?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/30(火) 19:25:57 

    一般人を一括りして決めつけるところ。
    バカ丸出しw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。