ガールズちゃんねる

見た目と性格にギャップがある芸能人

340コメント2018/11/11(日) 01:41

  • 1. 匿名 2018/10/17(水) 08:46:47 

    主は有村架純ちゃんです。
    一見可愛らしいキャピキャピとした感じかと思いきや、バラエティで見るととても落ち着いていて驚きました。

    +719

    -57

  • 2. 匿名 2018/10/17(水) 08:47:19 

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +91

    -498

  • 3. 匿名 2018/10/17(水) 08:48:18 

    コミュニケーション障害
    事務所のスタッフにもこころを開かない
    心に闇を抱えている。

    新垣結衣さん

    +767

    -114

  • 4. 匿名 2018/10/17(水) 08:49:10 

    さっそくガッキーアンチがきたよ

    +395

    -47

  • 5. 匿名 2018/10/17(水) 08:49:31 

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +168

    -7

  • 6. 匿名 2018/10/17(水) 08:49:33 

    宮崎あおい

    +684

    -12

  • 7. 匿名 2018/10/17(水) 08:49:53 

    ひとつ屋根の下の純情な小雪ねぇがまさかあんなことになろうとは…
    ギャップがすごい女ナンバー1です。
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +2021

    -9

  • 8. 匿名 2018/10/17(水) 08:50:06 

    よくしゃべる関西弁のおじさんだよね
    もっと寡黙な人かと思ってたけど、意外だった
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +1658

    -6

  • 9. 匿名 2018/10/17(水) 08:50:07 

    えんけんさん

    +891

    -8

  • 10. 匿名 2018/10/17(水) 08:50:23 

    小倉優子

    +300

    -5

  • 11. 匿名 2018/10/17(水) 08:50:25 

    千葉雄大

    +494

    -5

  • 12. 匿名 2018/10/17(水) 08:50:50 

    森昌子。
    歌ってる時はあんなぶっ飛んだ人だと思わなかった。

    +1299

    -11

  • 13. 匿名 2018/10/17(水) 08:50:55 

    上原多香子

    +931

    -5

  • 14. 匿名 2018/10/17(水) 08:51:26 

    >>13
    スピードの時は大人しい子かと思ってた

    +1028

    -9

  • 15. 匿名 2018/10/17(水) 08:51:33 

    遠藤憲一
    強面の外見だけれど、おちゃめで恐妻家キャラを出している

    +1115

    -12

  • 16. 匿名 2018/10/17(水) 08:51:50 

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +331

    -6

  • 17. 匿名 2018/10/17(水) 08:53:02 

    岡田将生
    どの番組に出ても結局笑われててある意味すごい。

    +1072

    -6

  • 18. 匿名 2018/10/17(水) 08:53:13 

    そんなん殆ど見た目しかわからんで😨

    +32

    -5

  • 19. 匿名 2018/10/17(水) 08:53:21 

    サンドウィッチマン

    強面なのに、二人ともいい人だった
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +1858

    -16

  • 20. 匿名 2018/10/17(水) 08:54:21 

    広瀬すず

    +24

    -33

  • 21. 匿名 2018/10/17(水) 08:54:22 

    トヨエツ。しゃべると関西弁なのが意外。

    +513

    -6

  • 22. 匿名 2018/10/17(水) 08:54:38 

    三浦友和の長男がアニメキャラに萌えてるのがかわいい

    +358

    -84

  • 23. 匿名 2018/10/17(水) 08:55:30 

    川上洋平
    クールそうだけどお茶目

    +26

    -5

  • 24. 匿名 2018/10/17(水) 08:56:03 

    唐沢寿明
    話すと面白い!

    +696

    -70

  • 25. 匿名 2018/10/17(水) 08:56:06 

    >>19
    しかもコンビ愛がまたいい😊

    +499

    -8

  • 26. 匿名 2018/10/17(水) 08:56:51 

    >>1
    姉はギャップがないよね、、、

    +311

    -3

  • 27. 匿名 2018/10/17(水) 08:58:10 

    この前バラエティに反町隆史が出てたんだけど、すごく腰が低くて一生懸命で、いい意味で裏切られた!もっとクールな人かと思ってたので。

    +1071

    -15

  • 28. 匿名 2018/10/17(水) 08:58:23 

    浜口京子
    ぶりっ子キャラが気持ち悪い。レスリングしてる時は好きだったけど今はナヨナヨぶりが痛い。

    +1162

    -43

  • 29. 匿名 2018/10/17(水) 09:01:14 

    >>7
    ほんとにね…まさかこうなるとは
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +1003

    -10

  • 30. 匿名 2018/10/17(水) 09:01:40 

    >>12
    長いブランクがあって歌唱力が落ちてしまったんでキャラで誤魔化してるんだよ😡

    コンサートとかでも半分コントらしい😡

    +387

    -4

  • 31. 匿名 2018/10/17(水) 09:02:10 

    島崎和歌子姉さん
    黙っていればきれいなのに…。

    +804

    -21

  • 32. 匿名 2018/10/17(水) 09:03:09 

    全盛期のジュリー
    素肌にパールの長ネックレスしたり、レースのブラウス着たり、タカラヅカみたいな妖艶メイクしたりしてたけど
    アノ当時から、ファンレター読まないプレゼント要らないを公言して、行儀の悪いファンに切れて説教して、チンピラと喧嘩したら勝っちゃう兄ちゃんだった。

    +452

    -5

  • 33. 匿名 2018/10/17(水) 09:06:51 

    芸能界に慣れてきたせいで生意気な性格に変わってしまった
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +161

    -380

  • 34. 匿名 2018/10/17(水) 09:08:09 

    裏声で声を作ってる土屋太鳳の地声はハスキーでさばさばしてた。
    デビュー当時の作品見てびっくりした。



    +738

    -21

  • 35. 匿名 2018/10/17(水) 09:08:22 

    わたし。
    おとなしそうな顔つきだけど、そんなことはない。

    +12

    -45

  • 36. 匿名 2018/10/17(水) 09:08:30 

    貴水博之(絶版おじさん)

    +141

    -3

  • 37. 匿名 2018/10/17(水) 09:10:59 

    >>33
    それはギャップとは違う。

    +138

    -7

  • 38. 匿名 2018/10/17(水) 09:11:46 

    >>32
    今や、太ったしハゲたしで、あのころのカッコいいジュリーはどこにいったって感じだよね。

    +292

    -10

  • 39. 匿名 2018/10/17(水) 09:12:23 

    やっぱり?いつかのバラエティで、かなり前だけど、同級生?か友達がきて、「声が違う笑」って言ってて、それが記憶に残ってた。
    誰か見た人いないかな?

    +560

    -20

  • 40. 匿名 2018/10/17(水) 09:13:18 

    ひとつ屋根の下といえば文也役の山本耕史も
    大人しいインドア派かと思ってたらバイクや筋トレ好きで男らしい性格だった
    でも大人になって当時は役のイメージと自分の性格とのギャップに悩んでたと言ってた
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +608

    -6

  • 41. 匿名 2018/10/17(水) 09:13:34 

    福士蒼汰
    人見知りで、友達いないと言ってた
    彼女と道で抱き合ったり、イメージ悪い。

    +681

    -12

  • 42. 匿名 2018/10/17(水) 09:14:10 

    工藤静香さん
    良妻賢母の鏡

    +5

    -181

  • 43. 匿名 2018/10/17(水) 09:17:03 

    榮倉奈々
    外見は可愛い感じに見えるのに、男勝りで気が強くて、、、でもそのギャップがいい

    +618

    -49

  • 44. 匿名 2018/10/17(水) 09:17:13 

    >>39
    土屋太鳳?見たよ
    確かおかまと付き合ってる二世の俳優だよね言ってたの!そしたら土屋太鳳がブログかなんかでサバサバアピールし出して笑った

    +430

    -21

  • 45. 匿名 2018/10/17(水) 09:17:21 

    哀川翔さん

    強面な感じであの声の高さwキャラ!
    最高です兄貴!

    +122

    -19

  • 46. 匿名 2018/10/17(水) 09:17:32 

    橋本環奈。
    可愛い容姿なのにサバ系と言われてるとこ。
    でも笑い方は賛否あり。お行儀はあまり良くない。

    +466

    -6

  • 47. 匿名 2018/10/17(水) 09:17:50 

    >>33
    ひねくれまくった小姑みたいなことを言ってて引くわ。
    ハシカンの何を知って批判してんの

    +23

    -36

  • 48. 匿名 2018/10/17(水) 09:17:50 

    中島美嘉
    元旦那とのラブラブぶりを見た時、かなり引いた。

    +396

    -23

  • 49. 匿名 2018/10/17(水) 09:18:02 

    浅田真央ちゃんは見た目も性格もそのまま日本人って感じでギャップなくない?
    アンチが画像貼っただけならごめん

    +480

    -16

  • 50. 匿名 2018/10/17(水) 09:18:14 

    みちょぱ
    派手なギャルだと思ったらいい子だった。

    +30

    -93

  • 51. 匿名 2018/10/17(水) 09:18:22 

    山崎賢人
    今時の子かと思ったけどなんか抜けてて可愛い!!
    あれだけイケメンな役散々してんのに(笑)

    +298

    -33

  • 52. 匿名 2018/10/17(水) 09:18:39 

    >>16
    全然地道じゃないww

    +23

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/17(水) 09:18:45 

    ハシカンは、福岡時代からわりと強気だよ。だからいいとこでもある。

    +241

    -6

  • 54. 匿名 2018/10/17(水) 09:19:26 

    沢尻エリカ
    出てきた時は、なんて清純そうな可愛い女の子と思ったけど…
    まぁ、顔は綺麗だよね

    +489

    -9

  • 55. 匿名 2018/10/17(水) 09:20:03 

    ヤワラちゃん
    柔道一筋の素朴な女の子かと思ったら、かなり違った。

    +478

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/17(水) 09:20:17 

    >>51
    わかる!山崎賢人はイメージよくなった

    +74

    -17

  • 57. 匿名 2018/10/17(水) 09:21:58 

    >>33
    昔から環奈ちゃんは気が強いし謙遜するタイプではないよ。そこがいいと言う人もいれば嫌な人もいるってだけだよねー。

    +299

    -3

  • 58. 匿名 2018/10/17(水) 09:23:10 

    >>38
    とりあえず去年の画像はお芝居のための剃髪で、禿げてはいないから。

    +8

    -10

  • 59. 匿名 2018/10/17(水) 09:23:14 

    キンプリ岸くん

    しっかりしてる人だと思ったら、天然だった笑

    +140

    -15

  • 60. 匿名 2018/10/17(水) 09:25:08 

    SMAP
    解散したらみんな普通のオジサンだった。

    +366

    -25

  • 61. 匿名 2018/10/17(水) 09:25:29 

    >>27
    反町隆史は気さくだよね。気遣いも出来てたし丸くなったなって思った。

    織田裕二もバラエティーで笑いまくってて意外なギャップ。気難しいみたいに言われてるけど感じよかった。

    +383

    -12

  • 62. 匿名 2018/10/17(水) 09:25:32 

    トピ画微妙じゃない?
    通報押してもトピ画って変わらないんだっけ?

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/17(水) 09:28:00 

    >>34
    に、でした。
    >>39
    です。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/17(水) 09:28:18 

    確かにバラエティでの橋本環奈は年輩に対しても態度は微妙。食べ方も笑い方もはっきり言うとイマイチ品はないんだけど嫌味さはないよね。

    +284

    -4

  • 65. 匿名 2018/10/17(水) 09:30:13 

    カズレーザー
    ヤバイやつかと思いきや、いろんな意味で頭がいいし話し方とか作法に育ちの良さが見える
    まぁヤバイやつなことに変わりはないけどw

    +573

    -12

  • 66. 匿名 2018/10/17(水) 09:30:40 

    >>47
    ハシカンだけじゃないよね?土屋だって好き勝手言われてるのに。ハシカン擁護だけはするよね、ガル民。

    +97

    -18

  • 67. 匿名 2018/10/17(水) 09:31:32 

    長瀨智也。男前だけど天然。

    +359

    -15

  • 68. 匿名 2018/10/17(水) 09:31:38 

    山崎賢人はわがまま末っ子キャラ抑えてキャラ変した
    事務所の方針かな
    友達に自分の都合で遊ぼうって電話かけて相手が仕事中って言うと舌打ちして切る、長時間自分の話しまくって友達が「そうなんだ俺もさー」って話そうとしたら眠いからって即切る
    友達との待ち合わせに一時間以上遅れていっても謝らないで、遠くから待ちぼうけしてる友達をニヤニヤしながら写メって遊んでる
    友達の服を勝手に着て持って行く

    わがまま放題の末っ子キャラなのにね

    +195

    -12

  • 69. 匿名 2018/10/17(水) 09:31:51 

    的場浩司とか真壁刀義がスイーツ好きなのには笑う

    +288

    -6

  • 70. 匿名 2018/10/17(水) 09:32:41 

    香取慎吾さん
    かわいい天使

    +8

    -38

  • 71. 匿名 2018/10/17(水) 09:34:11 

    北川景子。
    美人なのにわりと色々チャレンジ、バラエティーでする。
    ももクロ、瞬き4分、あと笑うとくしゃくしゃになるのがクールビューティな見た目とのギャップで可愛い。ノリ良さそう。

    +148

    -65

  • 72. 匿名 2018/10/17(水) 09:34:14 

    稲葉さん
    天然ゆるふわ
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +332

    -18

  • 73. 匿名 2018/10/17(水) 09:35:11 

    やっぱり酒井法子さんかなぁ。
    復帰一発目のテレビでこれ聴いた時は、耳を疑った。
    何か今、逃亡助けた亡くなった恩人の息子から訴えられてるよね。
    逮捕後、自分の会社の建物の2フロア・160平米!を大改装して家賃10万で住まわせてくれてて、その社長が亡くなった後も6年間そのまま占拠してるとかで。
    光熱費込みで月10万とかっていう話もあるけど、容姿がいいってすごいねぇ。
    もうちょっと自力で頑張ってるのかと思ってたから。
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +334

    -4

  • 74. 匿名 2018/10/17(水) 09:36:17 

    木村佳乃の全力バラエティには度肝を抜かれましたが、好感度上がりました!

    +491

    -13

  • 75. 匿名 2018/10/17(水) 09:36:35 

    千鳥の大悟。

    街ブラ番組で、
    ちょっと古めかしい髪型をしてるマダムがいたんだけどノブがそれをいじって、マダムも苦笑いしながら「もう触れないでほしい」感を出してたんだけどノブはしつこくいじってたの。
    そのマダムとお別れしたあと、
    大悟がノブに
    「女性の髪型とかあんまりいじったあかん」
    って注意してた。
    どっちかっていうとコンビ逆の感じかと思ってたから意外だった。

    +652

    -10

  • 76. 匿名 2018/10/17(水) 09:37:37 

    橋本環奈は監督や演者からも人当たりがきついって言われてたよね。自分でも気が強いって言ってた。
    癒し系にランクされてる綾瀬はるかや有村架純もふんわりした中に気の強さはインタビューでも見受けられるしね。
    ギャップ強だと思うよ。

    +288

    -5

  • 77. 匿名 2018/10/17(水) 09:40:33 

    >>72
    山Pもです。
    ドラマとかだけでしか見てない人は左のクールなイメージ持ってる人も多い。
    でも実際は。
    バラエティに出てる山PやLiveの山P見てる人は、ふわふわ山Pを知ってる。
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +202

    -52

  • 78. 匿名 2018/10/17(水) 09:40:40 

    土屋太鳳だって芸能人だしキャラ変するよね。キャラ変、話し方、声が変わる人なんてたくさんいるのに。
    小倉優子、深田恭子とか中々だと思う。

    +253

    -9

  • 79. 匿名 2018/10/17(水) 09:41:26 

    福士蒼汰は、仲いい人にツン8割らしい
    人見知りで、しかも仲いい人にツン8割って…
    あまり性格よくないんだろうと推測。

    +223

    -4

  • 80. 匿名 2018/10/17(水) 09:45:46 

    宮崎あおい

    +105

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/17(水) 09:46:43 

    吉澤ひとみ
    4期の中ではまともなほうだと思ってたのに

    +319

    -3

  • 82. 匿名 2018/10/17(水) 09:46:48 

    そもそも気が強くなきゃ芸能人なんてやってられないでしょ笑

    +220

    -6

  • 83. 匿名 2018/10/17(水) 09:47:13 

    >>1
    あれは肝が座ってるよ!!

    +80

    -2

  • 84. 匿名 2018/10/17(水) 09:47:18 

    片瀬那奈
    もっとクールなイメージだった

    +114

    -6

  • 85. 匿名 2018/10/17(水) 09:49:26 

    XJAPANのToshiさん
    刺繍をされたり、スイーツが好きだったりギャップがある

    +340

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/17(水) 09:58:16 

    >>29
    おまけにヤクザの娘ってのにも驚いた。弟もヤクザだし。清純なイメージだったからね。

    +290

    -3

  • 87. 匿名 2018/10/17(水) 10:00:27 

    広末涼子

    見た目はあんなですが、肉食系で、男を取っ替え引っ換えびっくりです。

    +340

    -10

  • 88. 匿名 2018/10/17(水) 10:00:31 

    高橋由美子

    「もっといろいろやってっから!!」

    ((((;゚Д゚)))))))

    +297

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/17(水) 10:13:48 

    神木隆之介が佐野ひなことペアルックデートしてるの撮られたとき。
    相手の評判の悪さよりも、志田未来とのイメージのいい交際(誤報)を利用してたのかなーという印象をうけてがっかりした。
    もっとまっすぐな恋愛する人だと思ってたから。
    佐野ひなこももう次にいってるらしいし、志田未来も結婚したけど。
    神木くんももう20代中盤なんだから落ち着いた恋愛してほしいね。

    +294

    -13

  • 90. 匿名 2018/10/17(水) 10:15:06 

    >>41
    人見知りで友達いないと彼女を作らないんか?笑笑

    +86

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/17(水) 10:16:07 

    堂本剛以下の世代を褒めるとマイナスつけるおばさんが一定数いる
    ガルちゃんはおばさんの方が性格悪い説事実

    +70

    -26

  • 92. 匿名 2018/10/17(水) 10:18:12 

    >>90
    恋人とラブラブ→イメージ悪い
    モテないデブスの意見だから気にすんな

    +104

    -9

  • 93. 匿名 2018/10/17(水) 10:18:20 

    山口達也
    DASH見てる感じだとアル中にも変態ロリコンにも見えなかったけどなぁ

    +434

    -13

  • 94. 匿名 2018/10/17(水) 10:18:53 

    >>91
    トピと関係ない

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2018/10/17(水) 10:19:09 

    >>91
    以下じゃないわ訂正
    堂本剛未満ね
    堂本剛世代は入らない

    +7

    -9

  • 96. 匿名 2018/10/17(水) 10:27:23 

    かなりの天然YOSHIKIさん
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +147

    -13

  • 97. 匿名 2018/10/17(水) 10:28:41 

    長瀬とかにもマイナスつかないよね天然とか言って馬鹿なだけなのに

    サンドウィッチマンも超高血圧でタバコやめないと死ぬよって言われてるのに絶対やめないヘビースモーカーでカロリーゼロとか言って自分甘やかしまくってるデブで嫌い
    家族のこと大事に思うなら普通控えるのにね

    +138

    -75

  • 98. 匿名 2018/10/17(水) 10:30:02 

    稲垣メンバー
    SMAPではマトモだと思っていたのに。
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +13

    -61

  • 99. 匿名 2018/10/17(水) 10:30:36 

    佐藤健
    女遊びはまぁまぁとして
    頭の良さと演技力の高さと義理母のドラマで私の中の好感度が抜群にあがった

    +42

    -47

  • 100. 匿名 2018/10/17(水) 10:32:54 

    たしかに稲葉さんと長瀬の天然にはだいぶ差がある
    稲葉さんは大学も出てるけど、長瀬は本当にただのバカ

    +245

    -14

  • 101. 匿名 2018/10/17(水) 10:34:15 

    >>97
    自分が好きじゃない芸能人にプラスがつくのが気に入らないだけじゃん

    +37

    -4

  • 102. 匿名 2018/10/17(水) 10:35:00 

    いい子アピールしてるかと思えばクランクアップになると自分からハグにいく土屋太鳳にびっくり!

    俳優のファンには気を使わないんだねww


    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +129

    -20

  • 103. 匿名 2018/10/17(水) 10:35:00 

    >>31
    島崎和歌子
    綺麗だけど、年々内面が顔に現れてきた
    険のある顔つきになってる

    +184

    -1

  • 104. 匿名 2018/10/17(水) 10:37:26 

    稲垣吾郎さん。ブログを読んで、文才にびっくりしました。

    +128

    -7

  • 105. 匿名 2018/10/17(水) 10:40:56 

    >>61
    反町は昔からああだよ
    おバカだからあっけらかんとした明るさがある

    +96

    -4

  • 106. 匿名 2018/10/17(水) 10:43:34 

    >>105
    横から、、
    反町さん昔は歌番組でもかっこつけてるイメージだったから久しぶりにみて雰囲気いいなって思った。たまたま歌番組だったからかな、昔からもともと明るい人なんだね。

    +105

    -4

  • 107. 匿名 2018/10/17(水) 10:48:04 

    環奈ちゃん笑い方食べ方は品はないけど
    ぶりっ子じゃないからまだ見れる

    +104

    -14

  • 108. 匿名 2018/10/17(水) 10:52:55 

    >>102
    健康的ないい脚だね!!

    +98

    -15

  • 109. 匿名 2018/10/17(水) 10:57:59 

    大野智
    テレビ見てると全然覇気がないけど、運動神経の良さと器用さに驚く。
    演技も嵐の中では一番だと思ってる。

    +73

    -43

  • 110. 匿名 2018/10/17(水) 10:59:33 

    橋本環奈なんて、あの奇跡の一枚がピーク!ずんぐりむっくりで顔も特別可愛いとは思えないし...
    あと2~3年以内に消えるでしょうw

    +58

    -67

  • 111. 匿名 2018/10/17(水) 10:59:41 

    >>102
    ハグする俳優さんは多いと思うけど?

    +50

    -13

  • 112. 匿名 2018/10/17(水) 11:00:23 

    >>86
    あの見た目は清純だと勝手にイメージしてしまうよね。ズルいわ。

    やはり人は見た目が100%だわ。

    +138

    -4

  • 113. 匿名 2018/10/17(水) 11:05:03 

    森田剛
    オフの時は地味な好青年で
    読書しないキャラだけど金閣寺の舞台する時は
    英訳された原作の口語日本語訳を取り寄せて脚本と別に丸暗記したり学者肌
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +151

    -23

  • 114. 匿名 2018/10/17(水) 11:10:19 

    >>31 正直すぎて、損するタイプ?のりぴーみたいな、嘘つきにはなれないんだ。

    +38

    -7

  • 115. 匿名 2018/10/17(水) 11:15:24 

    佐藤健

    トピずれかもだけど、土屋太鳳との番宣は目を合わせたがらないし返事もそっけなくて冷たい俳優かと思ってたけど、綾瀬はるかとか他の俳優だと笑うし普通に話題を盛り上げてて土屋太鳳が好きじゃないんだけなんだと思った。
    タケル先輩って呼ばれるのも迷惑そうだった。




    +286

    -15

  • 116. 匿名 2018/10/17(水) 11:16:35 

    橋本環奈
    気が強いだけで無く、かなり性格悪い。

    +103

    -36

  • 117. 匿名 2018/10/17(水) 11:22:05 

    吉田美和。サバサバ系の、優等生タイプにしか見えない。まさかのぶりぶり系だった。小泉今日子も、さっぱり爽やか男気タイプに見えるが、まさかの不倫…。二人とも、後輩から頼られて、人生相談受けてそうに見えるのに。

    +242

    -10

  • 118. 匿名 2018/10/17(水) 11:23:41 

    >>59
    私はこの子グループの後ろにいる目立たない性格キャラかと思ってたらまさかのメインでびっくりしたw

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2018/10/17(水) 11:25:49 

    意外と肉食系
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +27

    -56

  • 120. 匿名 2018/10/17(水) 11:27:49 

    >>109
    前半はいいけど演技は下手だよね
    下手だよ

    +63

    -6

  • 121. 匿名 2018/10/17(水) 11:32:32 

    >>119
    しつこいよね
    モテないデブスのおばさんは
    ただの妹の家庭教師なのに異性といるだけで変な勘ぐりするのはモテないブスの証拠
    しかも大昔の記事
    山下には女遊びネタ一つもないから同じことの繰り返ししかできないデブスの無能おばさん哀れ

    家族と住んでるマンションに出入りしていた妹の家庭教師でフランス大使館に勤めてる親の娘のお嬢様。家族で親しかった友人。

    現在、山下は都内のマンションで家族と一緒に暮らしているといわれるが、そこに 家庭教師として出入りしていたのがAさんだというのだ。山下を知る人物が明かす。 「Aさんは妹の莉奈さんに英会話を教えていたようですが、一緒になって山下さんも 受けていたそうです」 山下の所属するジャニーズ事務所の関係者は「Aさんは山下に英語を教えてくれる 友人。男女の関係では断じてない」と主張している。

    +80

    -48

  • 122. 匿名 2018/10/17(水) 11:39:07 

    山Pは見た目優しそうだからギャップじゃないけど
    人気の芸能人なのに一般対応がめちゃくちゃ気さくで、自分を特別と思ってないとこがいい


    +128

    -42

  • 123. 匿名 2018/10/17(水) 11:41:41 

    コピペだけど、芸能人なのにってギャップでもう一つ。
    心掛けが素晴らしいと思う。


    山Pは、当時もう既にたくさん稼いでいたけど、大学卒業するまでは普通の大学生がバイトで働いて稼げる平均金額だけを1ヶ月に自分が使えるお金として生活していたんだよ。

    普通の大学生が一生懸命働いて稼げるお金。その普通の感覚を忘れないようにそうしていたの。

    当時Mステで他のジャニーズの子に「奢ってくれない」と言われ、「今学生なので本当にお金を持ってない…」と申し訳なさそうにしてた。

    高校時代もタクシーを使わないようにして、タクシーに乗ったつもり募金とかしてたし。
    山Pはそんなに物欲がないと言ってて、NEWSにいた時もツアーで地方行く時とか1人だけ紙袋とかで来てたよ。

    今も、芸能界にいるとズレて行っちゃう気がして、バランスを整えるためたまに電車に乗ったりしてリセットするって言ってる。自分で整えていないとダメな気がするからって。

    +214

    -46

  • 124. 匿名 2018/10/17(水) 11:42:40 

    山下のアンチって本当に真性のバカだよね。
    また結局山下上げの手伝いしてる。
    いつになったら自分のマヌケさに気づくんだろう。

    +113

    -45

  • 125. 匿名 2018/10/17(水) 11:45:35 

    大野→覇気がないように見えて大麻で乱行

    +122

    -22

  • 126. 匿名 2018/10/17(水) 11:45:58 

    長瀬 松岡たちと乱交パーティ

    +36

    -12

  • 127. 匿名 2018/10/17(水) 11:49:03 

    綾瀬はるか
    ヤリマンビッチ

    +23

    -32

  • 128. 匿名 2018/10/17(水) 11:49:06 

    >>119
    山ピーって控えめそうに見えるのに、
    次々女の噂あるよね。
    噂あった人書き出したらかなりいそう。
    そして、錦戸は叩かれるのに山ピーはそんなに話題にならないのも謎。

    +28

    -46

  • 129. 匿名 2018/10/17(水) 11:49:51 

    え?
    稲垣吾郎さん、自殺未遂?!

    +4

    -27

  • 130. 匿名 2018/10/17(水) 11:51:46 

    同じ大学だった私からすると
    ゛山P゛はすごく性格いいですよ。
    男女分け隔てないし、だれにでも優しい。
    一般の人に比べたらチャラいし、自分のことイケメンってわかってる感じの態度だったけど、
    周りもみんな彼のこと悪くいうひといなかったな。

    +20

    -31

  • 131. 匿名 2018/10/17(水) 11:54:10 

    >>128
    次々なんて出ていないし山下は上の大昔の家庭教師の女性以来1度も女性と撮られてないですよ。
    錦戸や他の1部ジャニーズや俳優のようにベッド写真や女性と友人以上の写真は一枚もない人。
    周囲の評判も良くてみんな口を揃えて真面目すぎると評価する人。
    ガセの熱愛記事しかない山下と、不倫やベッド写真流出しまくりのタレント一緒にするの無理がありますよ。
    性悪おばさん気持ち悪いです。

    +101

    -42

  • 132. 匿名 2018/10/17(水) 11:56:43 

    草●麻有
    清純にみえるけど、歌手のN●NEとめちゃ仲良いみたいで、六●木のクラブでふたりで大麻やってたのにかなりびっくりしたw

    +24

    -5

  • 133. 匿名 2018/10/17(水) 11:58:01 

    >>130
    同じ大学だった私からすると
    ゛山P゛はすごく性格いいですよ。
    男女分け隔てないし、だれにでも優しい。

    ここまでは同意できるけど山下はチャラくない。
    チャラいって思うのはイケメンにコンプある人だけ。
    性格、人間性は全く真逆チャラさの欠片もない。
    松岡くんにもジャニーズで一番男気があって真面目って言われてたよね。

    +140

    -39

  • 134. 匿名 2018/10/17(水) 11:58:42 

    >>129
    嘘でしょ?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/17(水) 11:59:00 

    山下のアンチってほんとすっごいブスで性格悪いんだろうなって言うのがいつも文章に表れてる
    イケメンコンプレックス激しすぎ

    +83

    -34

  • 136. 匿名 2018/10/17(水) 12:06:33 

    ジェジュン 料理上手
    【JEAJOONG`S  ROMANTIC  RECIPES】 ~愛をこめてステキな貴方をおもてなしする料理~ - YouTube
    【JEAJOONG`S ROMANTIC RECIPES】 ~愛をこめてステキな貴方をおもてなしする料理~ - YouTubeyoutu.be

    料理好きで知られるアーティスト ジェジュン。 ファンの皆さま待望の初料理本写真集「JAEJOONG’S ROMANTIC RECIPES」発売されました! 商品詳細:ブック(料理本写真集/約120ページ)完全撮り下ろし! DVD付(料理中のメイキング映像 + イメージカット撮影 +, イン...

    +43

    -11

  • 137. 匿名 2018/10/17(水) 12:07:25 

    >>1
    意外と毒舌というか
    さっぱりしてますよね!

    +1

    -3

  • 138. 匿名 2018/10/17(水) 12:08:18 

    >>128
    噂だけならどのタレントも2桁いるよ
    清純派の女優でも噂だけならいっぱい相手いるし枕してることになってるし
    共演しただけで噂作り出すアホがどこにでもいるから
    ババア馬鹿なんじゃね

    +48

    -10

  • 139. 匿名 2018/10/17(水) 12:22:09 

    >>15
    かつて飼っていた犬(たぶんもう亡くなってる)は遠藤まめという名前なんだよ。おちゃめ。

    +22

    -3

  • 140. 匿名 2018/10/17(水) 12:29:21 

    >>68
    それ高畑裕太がおしゃれイズムで言ってたやつだよね〜高畑裕太にならしゃあないかな、とも思う笑

    +23

    -6

  • 141. 匿名 2018/10/17(水) 12:31:13 

    >>86
    保釈時のお迎えがこれ…だもんねぇ
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +251

    -1

  • 142. 匿名 2018/10/17(水) 12:31:30 

    矢田亜希子

    +40

    -3

  • 143. 匿名 2018/10/17(水) 12:40:27 

    やまぴーはなんでガセネタ書かれるんだろうね?
    この前のハワイに一緒に行ったNiki?とかいうモデルかなんかの女の子のやつだって調べたらすぐ嘘だってわかるのに。
    昔からやまぴーのあの落ち着いた雰囲気は変わってなくて、安心する。

    +65

    -28

  • 144. 匿名 2018/10/17(水) 13:12:04 

    >>143
    Nikiはテラハのガイくんとハワイのノースショアにいたことが一般のインスタではっきりわかったガセだったよね。
    山Pはこんなのばかりで本当に可哀想。安室ちゃんの記事も、安室ちゃんは当時ちゃんと彼は紳士で謙虚と否定してくれてたけど、引退前にちゃんとそれを証明してくれたもんね。
    安室ちゃんもたくさんいろんなガセを書かれたはず。

    +114

    -17

  • 145. 匿名 2018/10/17(水) 13:15:33 

    山下は世間的にも興味ある人あまりいないから

    +23

    -45

  • 146. 匿名 2018/10/17(水) 13:23:36 

    >>145
    今年興行収入ダントツ1位の大大ヒット映画主演で、安室ちゃんのライブでも一番の声援浴びて超話題になって、春のGCでもジャニーズファンいない会場で旬の若手俳優抑えて一番の声援で、この間のガールズアワードでも一番の声援浴びてて、結婚したいイケメン1位とかとっちゃってるのに本当に無理あるよね、アンチの推しは山下に到底敵わない人気。アンチ負け犬すぎる笑笑

    +77

    -25

  • 147. 匿名 2018/10/17(水) 13:26:22 

    >>145
    山Pアンチのおばさんって世間とどんだけズレてんの?
    ほんと心配になるレベルだわ
    ひきこもりって言われてるけど当たってるんじゃない

    +65

    -24

  • 148. 匿名 2018/10/17(水) 13:56:20 

    山P出てくると毎回荒れる。
    ファンだかアンチだか知らないけど面倒くさい。
    ファンなのかな、デブだのブスだのババァだのって毎回書き込む人不快。
    これだからジャニヲタは・・って言われる所以。

    +38

    -52

  • 149. 匿名 2018/10/17(水) 13:59:14 

    >>35
    お前、芸能人じゃないだろ~!!
    図々しい。

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2018/10/17(水) 14:01:06 

    山P山Pしつけーわ!仕事しろ!!

    +64

    -76

  • 151. 匿名 2018/10/17(水) 14:14:56 

    >>1
    落ち着いてるって言うより気が強いなと思う

    +15

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/17(水) 14:14:59 

    アンチは環奈ちゃんがおしとやかだったらぶりっこって叩くんじゃないの?
    ちょっとしたことで揚げ足とって行儀悪いとか友達でも知り合いでもないのに、噂すらないのに性格悪いとかww
    毎回必死だよね

    +34

    -11

  • 153. 匿名 2018/10/17(水) 14:18:33 

    土屋太鳳は聞き取りやすいように声を変えてるって言ってたよ
    幼なじみの野村将希の息子さんは知らなかったみたいで、「その声どした?」って言ってたが
    芸能人はキャラというか個性が大事なんだし、もし声とキャラ変えてるのがぶりっこ目的でも別にいいと思うけど
    ゆうこりんみたいなぶりっこキャラ沢山いるし、「突き抜けてるから嫌じゃないw」ってがるみん受けいいじゃん
    土屋太鳳だけなんでこんなに叩かれるのか不思議

    +30

    -31

  • 154. 匿名 2018/10/17(水) 14:21:12 

    >>2
    芸能人じゃねーし

    +11

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/17(水) 14:23:13 

    >>42
    賛否はあるだろうけど、良妻賢母だけじゃなく本人も日本人離れした容姿と才能。
    語学の天才らしいよ。
    おニャン子クラブ出身の中にこんな天才がいたんだなと。

    +2

    -29

  • 156. 匿名 2018/10/17(水) 14:23:21 

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +73

    -3

  • 157. 匿名 2018/10/17(水) 14:27:55 

    >>148
    それ相応の人に相応しい言葉が選ばれてるだけだと思いますけど。
    言葉より内面が醜いアンチや、一方だけに絡むあなたみたいな気持ちの悪い人の方がよっぽど不快。

    一方的に何もしてない芸能人を不快な言葉や中傷で貶めておいて、自分が言われると発狂するクズ。

    まともな相手には綺麗な言葉を使います。
    生きてる価値のないゴキブリ以下のゴミでしかない相手にそれ相応の言葉が選ばれてるだけ。
    何回言われたら理解出来るんですか。

    いちいち絡んでるあんたも充分めんどくさいよおばさん。

    +59

    -26

  • 158. 匿名 2018/10/17(水) 14:30:18 

    >>150
    仕事しろよひきこもりゴミニート
    ガルちゃんにいるジャニーズアンチは全員ブサイクで嫌いなものに構う時間が有り余ってるブサイクニートばかりなのが事実じゃん

    +56

    -25

  • 159. 匿名 2018/10/17(水) 14:46:13 

    >>148
    内面が汚いヤツは100パーセントブスだよ。
    昔のことばかり話すのはババアなのも事実。
    ネットで嘘ばかり垂れ流す老害は死んでほしいって本気で思ってる。
    何がこれだからジャニオタは、なの?
    どう考えたって悪意あるアンチが100パーセント悪いし、なんで見た目も中身も汚いくせに美しい言葉を選んでもらえると思ってるのか図々しい。

    アンチは好き放題書いて、ファンには何も言うなって都合よすぎなんだよおばさん。

    ガルババアなんか普段悪いことしてない芸能人にブスだのババアだのもっとひどいこと言いまくってるくせに、キモイんだよ老害。

    何の役にも立たない、害でしかない存在。死んで欲しいって思って何が悪いの?

    どこでも気に入らないタレントが褒められてると飛んできて発狂し出すジャニーズアンチがいなければ荒れないそれだけのこと。

    +62

    -26

  • 160. 匿名 2018/10/17(水) 14:51:51 

    >>133
    わたしも年1集まるか集まらないかの
    仲なのであまりつよく言えないけど

    じゃあわたしとあなたはチャラいの定義が違うかも。
    わたしにとって、その日あった人と体の関係をもつのはチャラいに入るんですよね。

    +11

    -41

  • 161. 匿名 2018/10/17(水) 14:58:44 

    >>160
    山下にお前みたいなペラい同級生いないよ。
    忙しくて同級生とそんな頻度で会えてない。本人が話してること。
    流出一切ない人が、体の関係とかそんなプライベートなことお前みたいなモブキャラに漏れるはずもない。
    いい加減にしろよいつも同じIPで連投する名誉毀損ババア。
    なんでそこまでして貶めたいんだろ。
    お願いだから早く死んで。

    +65

    -25

  • 162. 匿名 2018/10/17(水) 14:59:59 

    >>160
    ひきこもりゴミニートって言われてるコメントに丁寧に1個ずつマイナスして書き込んでるからねこのニート
    バレバレすぎ

    +52

    -19

  • 163. 匿名 2018/10/17(水) 15:00:07 

    山Pと同い年で山Pジュニアの時から知ってるけど、山Pの事ってなんでこんなにも揉めるの?!
    擁護派もアンチ?もどっちも口悪い人多いし、どっちも印象悪いよ…。

    +22

    -44

  • 164. 匿名 2018/10/17(水) 15:01:14 

    >>160
    学生証見せていつもの嘘つきおばさん

    +50

    -19

  • 165. 匿名 2018/10/17(水) 15:06:27 

    大雑把に言うと

    ガッキー
    実は暗い

    北川景子
    実は面白い

    柴咲コウ
    実は真面目

    +28

    -24

  • 166. 匿名 2018/10/17(水) 15:12:33 

    他トピでまたいつもの亀梨の短足画像貼ってるアンチいたし、またいつもの両方に粘着してるあのおばさんじゃないの

    +12

    -3

  • 167. 匿名 2018/10/17(水) 15:15:01 

    芸能人はうちらとは違う、品種だから
    なんとも感じない。
    綺麗な昆虫だなー、くらいの存在だと思うことにした。

    +10

    -4

  • 168. 匿名 2018/10/17(水) 15:15:35 

    >>143
    それはゴシップ誌がそういうキャラに設定してるからだよ
    本人や事務所はうるさいとかうるさくないとかスルーする方針かしゃべる方針かとかで変わる

    何回も書かれてる人はその人がどうこうじゃなくて
    書いても怒られないとかスルーするとかだからそういうキャラに設定してされてるの
    逆にガッキーとか綾瀬はるかとか堀北真希とか書かれない人はほとんど書かれて来てないでしょ?
    そういう人はそういうキャラに設定されてるから書かれない

    本人たちの動向は関係ないんだよ
    みんな恋人以外の異性とは絶対に出歩かないなんてことあるわけないからね

    +17

    -6

  • 169. 匿名 2018/10/17(水) 15:22:10 

    >>160
    はよ見せろよ。学位記でいいよ。嘘しか書けない底辺ニート

    +34

    -19

  • 170. 匿名 2018/10/17(水) 15:23:45 

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +58

    -6

  • 171. 匿名 2018/10/17(水) 15:34:57 

    >>30昔は美空ひばりも認める上手さだったのに

    +8

    -2

  • 172. 匿名 2018/10/17(水) 15:42:05 

    >>146さん
    息継ぎして!
    文! 改行か 句読点打ってくれー。
    言いたいこと正しく伝わってこないよ。

    +6

    -32

  • 173. 匿名 2018/10/17(水) 15:48:36 

    >>172
    だからあなたのために書いてないから。別にあなたに伝わらなくてもいいよ。どうでもいいし報告要らないです。
    他の人には問題ないから+ついてるんです。
    なんでそんなにいちいち絡みたいの。
    実生活で友達いないんですか?

    +43

    -15

  • 174. 匿名 2018/10/17(水) 15:49:24 

    見た目と性格にギャップがある芸能人の話に戻っていいかなー

    KAT-TUN 上田竜也くん

    +42

    -10

  • 175. 匿名 2018/10/17(水) 15:51:42 

    学位記さえ出せない嘘つきニートダサすぎ
    すぐバレる嘘ばっか書いて恥ずかしくないのかね

    +50

    -21

  • 176. 匿名 2018/10/17(水) 15:56:50 

    >>75
    わかります!
    好感度良く見せようとしない人のほうが実はいい人なのかなぁと思う今日この頃です。
    上田竜也くんも そういうとこある感じかな?

    +9

    -10

  • 177. 匿名 2018/10/17(水) 16:02:40 

    テレ朝の弘中アナ。
    Mステでタモリの孫みたいに相手してる感じと激レアさんで若林に強めにいく感じのギャップ。
    写真撮られてもアッケラカンとした感じがおもしろかったわ。

    +51

    -3

  • 178. 匿名 2018/10/17(水) 16:03:19 

    綾野剛

    見た目クールそうなのによく喋る。

    +31

    -5

  • 179. 匿名 2018/10/17(水) 16:04:20 

    いつも山下アンチ?のせいでトピが盛大にズレていく。
    バカみたい。

    +44

    -20

  • 180. 匿名 2018/10/17(水) 16:04:24 

    安倍なつみ
    表ではきゃぴきゃぴやけど裏では番長らしい

    +7

    -8

  • 181. 匿名 2018/10/17(水) 16:15:14 

    しょーもない情報放り込んでくる暇人も すぐ沸点に達する煽り耐性が無いネット依存も


    どっちもバカ

    +15

    -40

  • 182. 匿名 2018/10/17(水) 16:22:54 

    >>181
    あなたのコメントしょーもないんで、あなた馬鹿なんですね

    +45

    -15

  • 183. 匿名 2018/10/17(水) 16:24:18 

    >>181
    こういう、自分は例外って思い込んでしょうもないコメント落とすやつが一番痛いw

    +44

    -11

  • 184. 匿名 2018/10/17(水) 16:27:29 

    >>181
    ↑厨二臭くて恥ずかしい

    +34

    -10

  • 185. 匿名 2018/10/17(水) 16:27:53 

    松田翔太顔立ちははクールだが、性格は感情がありすぐに泣き虫男子

    +12

    -1

  • 186. 匿名 2018/10/17(水) 16:32:26 

    >>153
    へぇー土屋太鳳は聞きとりやすいように裏声でねっとりと話してるの?
    さばさばした話し方の方がかっこよかったよ?
    今の話し方は逆にぶりっこしててアンチ急増してると思うけど…

    +40

    -5

  • 187. 匿名 2018/10/17(水) 16:38:40 

    >>69
    真壁さんが我が子の幼稚園にきて、子供達と遊んでくれたことがあります。
    めちゃくちゃ優しくて、ご本人が一番楽しそうでしたー子供好きなのかな。
    それ以来ひそかに応援してます(笑)

    +37

    -2

  • 188. 匿名 2018/10/17(水) 16:48:17 

    TOKIOの松岡くん
    もっとチャラい人かと思ったら、硬派な人だった。

    +68

    -16

  • 189. 匿名 2018/10/17(水) 16:50:55 

    >>161
    公で話すこと信じるんだwww

    +9

    -37

  • 190. 匿名 2018/10/17(水) 16:51:28 

    >>175
    田舎者確定

    +5

    -29

  • 191. 匿名 2018/10/17(水) 16:51:47 

    >>55
    笑った。
    マイナスが1つも無い。\(^o^)/

    +5

    -2

  • 192. 匿名 2018/10/17(水) 16:52:50 

    >>170
    え 私の中ではこの人ギャップも何も無く見た目どおりかな。
    相当気が強く自我を通すイメージだった最初から。
    …にしてもこの写真😅
    お子さん生まれたしね。ママも血気盛んな頃があったのよーなんて話すのかしら。

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/17(水) 16:58:17 

    >>155
    よく見たら美人でスタイルいいしね。

    +0

    -14

  • 194. 匿名 2018/10/17(水) 16:58:54 

    木下ゆうかちゃん、かわいい❤

    +1

    -14

  • 195. 匿名 2018/10/17(水) 17:00:03 

    佐々木希
    元ヤンキー

    +7

    -2

  • 196. 匿名 2018/10/17(水) 17:00:38 

    >>189
    >>190
    もーあんた しつこい

    +23

    -8

  • 197. 匿名 2018/10/17(水) 17:07:25 

    広末涼子
    ヤリマンビッチ

    +4

    -3

  • 198. 匿名 2018/10/17(水) 17:08:44 

    小林麻耶さん
    妹思いの優しい人でした。

    +49

    -4

  • 199. 匿名 2018/10/17(水) 17:10:46 


    卓球の福原愛ちゃん
    男好き
    派手好き

    +51

    -7

  • 200. 匿名 2018/10/17(水) 17:11:04 

    >>189
    >>190
    素直に出せないって言いなよニート
    何一つまともな情報書けないくせに田舎者はどっち
    前も嘘ばっか書いてたから六本木の三番出口手前にある店なんだっけって聞いたら答えられなかったよね
    何回恥晒せば気が済むの
    そうやってしつこいから嘘書いてるニートアンチって身バレするんだよ

    +42

    -18

  • 201. 匿名 2018/10/17(水) 17:12:21 

    キャンドルジュン
    意外といい人。

    +5

    -4

  • 202. 匿名 2018/10/17(水) 17:15:00 

    >>200
    誰と間違えてんだよwww

    +4

    -29

  • 203. 匿名 2018/10/17(水) 17:15:41 

    >>200
    2度と東京にこないでね💓

    +3

    -26

  • 204. 匿名 2018/10/17(水) 17:15:50 

    安倍なつみ 押尾と付き合うとか

    +30

    -1

  • 205. 匿名 2018/10/17(水) 17:16:22 

    >>200
    田舎者は黙っててください

    +3

    -28

  • 206. 匿名 2018/10/17(水) 17:17:24 

    >>161
    テレビでの発言真に受けてるのは
    やばい(笑)

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2018/10/17(水) 17:17:25 

    ガッキーはコミ障だと思う。
    アンチではないむしろ好きです。

    +39

    -2

  • 208. 匿名 2018/10/17(水) 17:19:34 

    >>205
    答えられない田舎者ダッサw
    ほら悔しかったら答えてみなよw
    教授の名前は答えられるかな?
    嘘つきニートさん今年はいつ会ったか答えてみ
    ファンはスケジュール把握してるから気をつけて答えてね

    +47

    -17

  • 209. 匿名 2018/10/17(水) 17:19:52 

    橋本環奈ちゃんは気が強いだけで性格は悪くないんじゃないの?

    +29

    -7

  • 210. 匿名 2018/10/17(水) 17:20:33 

    ガルちゃんのジャニーズアンチってさ
    ブサイク ニート 陰キャ ひきこもり とかこの辺のワード出されるとすごい発狂するよねいつも
    本当のことだからね
    嘘ついても毎回即バレしてるし
    中卒ニートのくせにネットで高学歴成りすましとか哀れすぎてw

    +48

    -14

  • 211. 匿名 2018/10/17(水) 17:20:46 

    ●吉●恵
    性格ブス

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2018/10/17(水) 17:24:15 

    >>202
    >>203
    >>205
    いいから答えなよ簡単でしょ
    何逃げてんの
    連投田舎者ブス

    +42

    -16

  • 213. 匿名 2018/10/17(水) 17:24:33 

    エガちゃん、震災のボランティアを匿名でやったり、すごくいい人。(^_^)

    +49

    -2

  • 214. 匿名 2018/10/17(水) 17:26:51 

    >>12
    歌だけじゃ食べていけないからキャラ作りでしょ
    ロックミュージシャンも笑い者になって生活費稼ぎ始めたりしてるし
    芸能人も必死なんだよl

    +6

    -1

  • 215. 匿名 2018/10/17(水) 17:30:04 

    本当に嘘書かなきゃ下げることも出来ない、山Pは事実で下げれない聖人だってことが毎回証明されてる。
    山下のアンチはプライドのない嫉妬に狂ったクズだってことも。

    +49

    -15

  • 216. 匿名 2018/10/17(水) 17:30:09 

    YOSHIKIさん、格付けの時、チーズおかき食べたり、24時間テレビにノーギャラに出演したり。でも本来の格好良さを失わないのが凄い。

    +40

    -3

  • 217. 匿名 2018/10/17(水) 17:33:05 

    >>132
    誰?!

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/17(水) 17:35:03 

    5chでもそうだけど山下に粘着してるのってネットに24時間張り付いてるキモイ不細工な男だよね

    +38

    -13

  • 219. 匿名 2018/10/17(水) 17:36:18 

    木下優樹菜、良妻賢母。

    +1

    -24

  • 220. 匿名 2018/10/17(水) 17:36:43 

    上戸彩

    +0

    -6

  • 221. 匿名 2018/10/17(水) 17:39:13 

    みちょぱ
    実は処女らしい。

    +3

    -18

  • 222. 匿名 2018/10/17(水) 17:41:43 

    工藤静香さん
    お料理も絵も上手。

    +7

    -25

  • 223. 匿名 2018/10/17(水) 17:44:10 

    山Pの話他所でしてって書き込み何回か 見たことあるけどこういう事なんだね…
    無視すればいいのに(私もだけど)ファンもしつこいし言い方怖いし山Pファンって怖いってイメージそのままだよ。

    +21

    -47

  • 224. 匿名 2018/10/17(水) 17:44:28 

    E-girls鷲尾伶菜
    見た目ほんわかしてそうなのに中身ドス黒い

    +21

    -1

  • 225. 匿名 2018/10/17(水) 17:45:38 

    長濱ねる
    見た目は、ふんわりしてて優しそうなのに
    実は欅坂のメンバーのことをいじめている。

    +28

    -2

  • 226. 匿名 2018/10/17(水) 17:46:24 

    新垣結衣は元お馬鹿キャラ
    ヘキサゴンに出てた

    +15

    -2

  • 227. 匿名 2018/10/17(水) 17:48:11 

    >>223
    本当にしつこいねあなた。
    病院いった方がいいよ。
    こんなやり方で荒らしたってマトモな人はアンチが100パーセントクズとしか思わないよ。

    +48

    -15

  • 228. 匿名 2018/10/17(水) 17:49:06 

    山Pに絡んでるおっさんガッキートピにいるおっさんに似てる
    コメントのレベルの低さ煽り方

    +40

    -12

  • 229. 匿名 2018/10/17(水) 17:51:21 

    山Pファンは山Pを守ってるだけで他に危害加えないまともなファン。
    昔から修二と彰結成から長年亀梨取られたと恨み続ける極一部のおばさんや、嫉妬に狂った粘着のおっさんに付きまとわれて気の毒。

    +43

    -18

  • 230. 匿名 2018/10/17(水) 17:52:27 

    中井りか
    見た目おしとやかそうじゃない?
    動画で口が悪くて驚いたけど

    +0

    -7

  • 231. 匿名 2018/10/17(水) 17:53:37 

    >>223
    名誉毀損レベルの嘘書く悪質なアンチを放っとけっていうあなたみたいな人って
    本当に性根が腐ってるんでしょうね

    +37

    -14

  • 232. 匿名 2018/10/17(水) 17:55:21 

    あと手越おばさんって言うのもいたな

    +22

    -3

  • 233. 匿名 2018/10/17(水) 18:02:05 

    >>12

    営業手段

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/17(水) 18:14:19 

    >>204
    なっち妊婦さん?太り過ぎ?

    +5

    -0

  • 235. 匿名 2018/10/17(水) 18:23:33 

    ISSA

    USAで売れるまで、チャラい女好きのちょっと怖い感じの人と思ってた
    実は仕事には誰よりもまじめで先輩からも後輩からも愛される人たらし(良い意味で)の優しい性格の人だった
    誤解しててごめん

    +62

    -14

  • 236. 匿名 2018/10/17(水) 18:34:43 

    >>235
    女好きでチャラいのはあってる。

    +45

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/17(水) 18:51:42 

    >>218
    >>228
    5ch。ガッキーアンチトピ。
    24時間ネットに張り付いてんのどっちだろw
    もう馬鹿馬鹿しくて誰もプラマイ押さないけどココにいる皆そう思ってるよw

    +4

    -34

  • 238. 匿名 2018/10/17(水) 18:55:09 

    あのトピをここに貼りたい
    あの女優、俳優の黒歴史作品。
    お気に入りにしとくの忘れて検索しても出て来ないんだよ何故か。あのトピ自体が黒歴史になっちゃってる人が運営に掛け合って消滅させちゃったのかな。閲覧出来る人 見てみな〜

    +2

    -31

  • 239. 匿名 2018/10/17(水) 18:56:52 

    しーちゃん
    料理やお菓子作り、絵描き
    するように見えんだろあれは

    +6

    -9

  • 240. 匿名 2018/10/17(水) 18:57:44 

    >>237
    5chなんか見てないけど、自分で同一って認めちゃったんだね
    山Pファンはガッキー好きだからガッキートピいたっていいでしょ
    l

    +42

    -9

  • 241. 匿名 2018/10/17(水) 18:59:02 

    >>237
    仲間いないのにみんな~とか言っててなしくない?
    好きな人に時間使う人は普通だけど、嫌いな人に粘着するってほんと精神おかしいよ

    +43

    -10

  • 242. 匿名 2018/10/17(水) 19:02:19 

    動揺しているのか 珍しく誤字多しw

    +4

    -31

  • 243. 匿名 2018/10/17(水) 19:02:39 

    山下アンチほどガルちゃんのプラマイにこだわるキモイ人いないよね
    世間で人気ない人ほどガルちゃんにばかり執着する
    山下の世間の人気超せないもんね
    ネットで暴れるしかできない負け犬

    +43

    -14

  • 244. 匿名 2018/10/17(水) 19:04:02 

    あとよく見て みんなーとかひとことも書いて無いしw落ち着いて?

    +5

    -38

  • 245. 匿名 2018/10/17(水) 19:04:09 

    >>242
    ようぼっち
    今日はプラマイ操作してくれるいつもの仲間いないの?
    自分ひとりじゃなんも出来ないんだねw

    +42

    -12

  • 246. 匿名 2018/10/17(水) 19:09:14 

    どういうこと
    オッサンは山Pに嫉妬してるガッキーオタってこと?
    お似合いって言われてるもんね

    +6

    -3

  • 247. 匿名 2018/10/17(水) 19:18:56 

    >>167
    なんか…優勝🏅❗️

    +2

    -2

  • 248. 匿名 2018/10/17(水) 19:23:40 

    芸能人とか性格つくってなんぼだと思うけど

    +6

    -6

  • 249. 匿名 2018/10/17(水) 19:25:32 

    >>245
    プラマイって操作できるの?😳
    やった事ないからわかんないわ

    +4

    -1

  • 250. 匿名 2018/10/17(水) 19:27:17 

    みちょぱが処女なわけない。

    +16

    -1

  • 251. 匿名 2018/10/17(水) 19:31:16 

    土屋太凰とかゆうこりんみたいに声変えるのってどうやるの?
    ずっと高い声出してるの疲れないのかな

    +16

    -3

  • 252. 匿名 2018/10/17(水) 19:35:44 

    >>245
    >>249
    墓穴…w

    +1

    -17

  • 253. 匿名 2018/10/17(水) 19:41:09 

    >>249
    管理人が山下アンチが操作しまくったコメ大量に消したんだよ
    これ以外にもたくさん操作証明されたトピ管理人が消したトピある何年も前からずっとやってる

    203. 匿名 2018/08/22(水) 10:11:03 [通報]
    ちなみに山下アンチのプラマイ操作と荒らしについて以前にメールした時に回答対応されてる。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。
    ボソボソしゃべる人が苦手…。girlschannel.net

    ボソボソしゃべる人が苦手…。聞き取れないから「え?」って聞いてるのに音量を変えないでまた同じように話す人がいます。 イライラしませんか? 対処法など教えてください!


    このトピックで同じく山下アンチが大量操作して荒らした時だけど、トピックを見れば書かれてある番号のコメントとその他たくさん番号が飛んで消えてることが確認出来るよ。

    +41

    -7

  • 254. 匿名 2018/10/17(水) 19:45:09 

    ちなみにこれが手越おばさんの大量操作トピ
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +34

    -11

  • 255. 匿名 2018/10/17(水) 19:48:21 

    >>237
    嫌味じゃなく普通に疑問なんだけど、
    本当にネットで嫌がらせしてる自分、ストーカーしてる自分のこと冷静に見て気持ち悪いって思わないの?
    もし本当に思わないんだったら、真剣に病院かかった方がいいって思うよ。

    +9

    -6

  • 256. 匿名 2018/10/17(水) 19:52:10 

    あーそーなの、最近ガルちゃんに出入りするようになったから わかんない

    こういう風に女優俳優黒歴史トピ貼りたいんだけどやっぱ消滅してる気がする。500いくつかコメ上がったトピだったのに、つい最近の。
    あなた保存してない?そんなわけないかw

    +5

    -3

  • 257. 匿名 2018/10/17(水) 20:01:28 

    松田聖子
    ぶりっ子
    不倫報道
    ヒアルロン酸顔

    +4

    -2

  • 258. 匿名 2018/10/17(水) 20:08:29 

    浅田真央さん。
    意外とお行儀が悪い。
    でも浅田さんだと擁護される不思議…。
    (この写真を見た記事で、プライベートを盗撮するなんてひどい!こんな格好誰だってする!と書かれてたので^^;盗撮は確かにひどいけど。)
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +40

    -9

  • 259. 匿名 2018/10/17(水) 20:09:11 

    >>240
    私は新垣結衣あんま好きじゃない

    +13

    -10

  • 260. 匿名 2018/10/17(水) 20:31:42 

    >>156
    こんな昔のあやしげなスケバン写真でこれだけ綺麗って吉瀬美智子って昔からどんだけ綺麗だったんだろうと思ったわ

    +34

    -3

  • 261. 匿名 2018/10/17(水) 21:03:16 

    河相我聞さんかな。若い頃はチャラチャラしてそうなイメージだったけど子供いて料理も家事も完璧だったのは驚いたわ。

    +10

    -4

  • 262. 匿名 2018/10/17(水) 21:40:18 

    新垣結衣は好きでも嫌いでもないけど女の子らしい見た目と違って割と男っぽくサバサバしてるなーと思った。綺麗で可愛いと嫉妬されて、実は裏では腹黒いとか、品が無いとか必死で欠点探されがちだけど、ガッキーの場合 そういうのも無かったから、無駄に笑わないとこや、人とつるまない雰囲気から、コミュ障だの陰キャラだの 言われちゃうのかな。

    +15

    -5

  • 263. 匿名 2018/10/17(水) 21:47:17 

    以外と気が強く目立ちたがり屋
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +11

    -15

  • 264. 匿名 2018/10/17(水) 22:04:42 

    >>116
    具体的なエピソードなく「性格悪い」だけ言われると小学校の時のクラスメイト思い出すわ。
    「あの子は性格が悪い」ってやつ。
    そりゃあんたにとって都合が悪いだけだろうと。

    +2

    -4

  • 265. 匿名 2018/10/17(水) 22:20:56 

    >>34
    累 観てビックリした
    地声キャラの方でよいと思ったよ

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2018/10/17(水) 22:22:19 

    22:22

    +0

    -2

  • 267. 匿名 2018/10/17(水) 22:31:52 

    池◯ちくん
    ケチです。

    +1

    -1

  • 268. 匿名 2018/10/17(水) 22:48:24 

    >>87
    セッ○ス大好き

    +2

    -2

  • 269. 匿名 2018/10/17(水) 22:50:35 

    奥菜恵
    デビューしたばかりの頃、黒髪清楚で目がとてもキラキラした美少女だと思ったらまさかのヤリマンだとは(゜ロ゜;ジャニーズと噂凄かったし。

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/17(水) 22:54:46 

    広瀬すず
    お察しの通り

    +2

    -4

  • 271. 匿名 2018/10/17(水) 23:08:12 

    凄い荒れようですね
    山Pアンチもファンもしつこすぎ。
    トピの本質見失っている論争は控えてください。

    千鳥のノブは優しいと思ってたけど、一般の歯が抜けてるおばあさんに対して カバだ といじっていたのを見て不快だったな
    その方も手で口を隠して恥ずかしそうにしてたし

    +21

    -38

  • 272. 匿名 2018/10/17(水) 23:18:45 

    >>100
    長瀬は馬鹿だけど
    悪意が無い愛すべき馬鹿

    +12

    -6

  • 273. 匿名 2018/10/17(水) 23:20:49 

    山Pファンもアンチもどこにでも現れてしつこい。
    山下絡みは出てくんな。

    +18

    -34

  • 274. 匿名 2018/10/17(水) 23:23:14 

    千鳥の大吾も超態度悪かったけどな
    前から嫌いだったけど更に無理になった

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2018/10/17(水) 23:39:03 

    芸能人トピにすぐくるよね。
    ジャニトピ見ないからわかんないけどジャニーズトピの中に 収まっててくれないんだろーか💧

    +6

    -40

  • 276. 匿名 2018/10/17(水) 23:42:13 

    私にも、ブスほど心が綺麗だって思ってた時期がありました。
    この時は喋ってなかったし、この人ブスだけど、本当は優しい心の持ち主なんだろうなって。。思ってました。

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +24

    -0

  • 277. 匿名 2018/10/17(水) 23:42:19 

    浅田真央って
    今、芸能人って括りでよかったんだろーか?

    +1

    -4

  • 278. 匿名 2018/10/17(水) 23:43:47 

    歌はいいよねー テルマちゃん

    +3

    -10

  • 279. 匿名 2018/10/17(水) 23:52:15 

    山Pかっこいいし控えめだから好印象なんだけど、アンチすごいんだね
    素敵な人だから庇いたくなる気持ちはすごく分かるけど、ファンの方もマイナスつけてスルーしてアンチの相手しない方がいいのでは…
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +8

    -25

  • 280. 匿名 2018/10/17(水) 23:55:51 

    >>272流出した本人らしきインスタの写真は好感度アップした。ギター、バイク、ギターって感じで。

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2018/10/17(水) 23:56:32 

    >>239
    しーちゃんて誰?

    +4

    -2

  • 282. 匿名 2018/10/18(木) 00:10:10 

    山Pトピじゃないから!ファンもアンチも、もうコメント控えてよ!

    +12

    -34

  • 283. 匿名 2018/10/18(木) 00:18:14 

    工藤静香だと思っとったが違うんかな?

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2018/10/18(木) 00:21:35 

    >>272
    >>276
    馬鹿、ブスって言いかたに容赦が無さ過ぎて笑う

    +0

    -2

  • 285. 匿名 2018/10/18(木) 00:48:17 

    沢尻エリカ
    1リットルの時は純情な子だと思ってたら数年後にあんな事になるとは

    +7

    -1

  • 286. 匿名 2018/10/18(木) 00:55:42 

    Winkの相田翔子

    +1

    -1

  • 287. 匿名 2018/10/18(木) 01:00:14 

    >>273
    お前みたいな無駄コメが一番うざい
    当事者じゃないのにスルーできない奴がが一番馬鹿
    他サイトじゃファンとアンチがコメントしあってたって周りは干渉しない
    そういうとこがおばさんなんだよ

    +34

    -15

  • 288. 匿名 2018/10/18(木) 01:05:07 

    ホント関係ないのに首突っ込んでキレだすババアが一番意味不明だよね
    ヒステリーで余裕ない
    ガルちゃんしかすることないから首突っ込みたがるんだよ
    関係ないやつはスルーしてろ

    +32

    -14

  • 289. 匿名 2018/10/18(木) 01:18:39 

    ジャニトピで口汚く手越叩きまくって心療内科に行けって言われてたねw

    パトロール乙

    おやすみ〜🌙

    +3

    -29

  • 290. 匿名 2018/10/18(木) 01:22:49 

    手越トピなんか興味ない
    手越なんてジャニトピでも手越トピでもわざわざ叩かなくても全員に嫌われて叩かれてるじゃんw
    手越おばさん頭大丈夫?

    +28

    -4

  • 291. 匿名 2018/10/18(木) 01:32:36 

    >>289
    まず今ジャニーズトピ立ってないよね
    この人嘘しか書けないのかな
    手越っていつも叩かれてるよ
    そして誰もかばってないからそのコメは不自然
    あなたの妄想か自演でしょ
    手越は嵐オタ敵に回したんだもんもう無理でしょ
    病院行けって言われたのが悔しかったからそのコメなのは分かったw
    ほんとこのボッチ分かりやすいw

    +28

    -4

  • 292. 匿名 2018/10/18(木) 02:02:48 

    あんなに綺麗で上品な顔立ちなのに

    食べ方がビックリする
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2018/10/18(木) 02:05:42 

    おはまさんは

    見たまま
    ギャップなしの

    面白いおばさん
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +4

    -1

  • 294. 匿名 2018/10/18(木) 02:06:39 

    >>141
    宮根さんの顔www

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/18(木) 02:10:00 

    広末涼子さん

    透明感のある清楚なイメージだったのに
    トラブルメーカー

    再婚相手のキャンドルジュンさんとは
    上手く行ってるみたい?

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +6

    -2

  • 296. 匿名 2018/10/18(木) 02:17:00 

    安藤美姫は厚生労働相の禁煙大使の仕事を受けて、禁煙を呼びかけてたのに

    安藤美姫が喫煙者だった事が分かった事
    それも水タバコだそうで普通のタバコよりも数倍身体に悪いって

    +9

    -1

  • 297. 匿名 2018/10/18(木) 02:18:04 

    >>68末っ子に失礼

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2018/10/18(木) 03:14:55 

    >>251

    クロちゃんもね
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2018/10/18(木) 04:16:45 

    >>157
    ええええいくらなんでもこんな罵詈雑言にプラスいっぱい付けちゃう?
    何とも思ってなかったけど山下ファンしつこくて怖過ぎて山下の印象悪くなってきた
    もうPとか呼ぶのもけがらわしい気がしちゃう

    +12

    -20

  • 300. 匿名 2018/10/18(木) 05:38:03 

    >>91

    そういうしょうもない事をわざわざトピを開いて投稿するあなたも性格が悪いですよね。

    +1

    -1

  • 301. 匿名 2018/10/18(木) 05:39:03 

    >>44
    土屋太鳳は性格ずっと変わってないしブログ内容も話してることも変わってないよ
    声もハスキーすぎるの気にしてて聞き取りやすいようにしてるって前から自分で話してたわ
    アンチの印象操作こわい
    ていうかおかまって酷い言い方だね

    +23

    -6

  • 302. 匿名 2018/10/18(木) 05:48:59 

    >>186
    別にいいんじゃない?
    あなたみたいな嘘ついてまでアンチするような人に好かれなくて
    わたしは土屋太鳳の演技すきだし、性格も良さそうだし悪いことしてる訳でもないしそれでいいわ

    +20

    -7

  • 303. 匿名 2018/10/18(木) 06:11:58 

    剛力

    あの酔っ払いインスタライブのせいでイメージけねり変わったし、引いた。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/10/18(木) 06:31:24 

    嘘つくアンチはクズだよね
    土屋のアンチも酷い
    どの人のアンチの味方もしないから
    悪いことしてない芸能人貶めて何が楽しいんだろう

    +24

    -4

  • 305. 匿名 2018/10/18(木) 06:32:27 

    芸能人の悪口書いてる人の方がよっぽど罵詈雑言なのに
    自分が気に入らないコメにだけ絡むキチガイおばさん

    +21

    -3

  • 306. 匿名 2018/10/18(木) 06:37:11 

    >>299
    自分のしつこさは怖くないの?
    お前みたいなキチガイに嫌われる=喜びでしかないと何回も言わせるな
    いちいち嫌いって報告する自意識過剰ババア。自分が嫌って相手がショック受けると思ってる痛い勘違いババア。自分が嫌ってなんか影響あるって思ってることが自意識過剰って何回言われたのおばさん
    痛すぎキモすぎ
    P呼びするのはKAT-TUNオタのみ
    つかお前みたいなキモいババアがP呼びすんなよ

    +20

    -4

  • 307. 匿名 2018/10/18(木) 06:40:29 

    現実世界で友達いないからネットで人に干渉する
    ファンに絡み続けるキモイババアになるんだよ
    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +21

    -4

  • 308. 匿名 2018/10/18(木) 06:41:03 

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +23

    -4

  • 309. 匿名 2018/10/18(木) 07:01:05 

    >>235
    優しい人は婚約者裏切って不倫しないよ

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/18(木) 08:39:24 

    >>68
    それ、どこ情報?
    興味ある

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2018/10/18(木) 09:28:54 

    たまにしかガルちゃん来ない人も多いから、騙されている人が多いんだね
    プラマイ操作しているのは連投している熱狂的山Pファンの山下おばさんの方でしょ
    検索すればたくさん被害報告が出てくる

    +4

    -17

  • 312. 匿名 2018/10/18(木) 09:29:04 

    そもそも手越おばさんなる存在はいないし、山下おばさんがたまにこうしてアンチが
    プラマイ操作をしている証拠に出すために、逆に操作して捏造しているだけ
    そんな人がいれば日常的に山下下げのコメントに大量プラス付いていて
    良いものだけど、そういう場面見かけたことがないんだけどね
    山下上げのコメントに不自然に大量プラス付いているのは何百回も見たことがあるけど

    +4

    -17

  • 313. 匿名 2018/10/18(木) 09:36:58 

    山下おばさんは定期的に運営から禁じられるのか、プラマイ操作出来なくなる時期があって
    普段は山下おばさんの語を出すだけで大量マイナス食らうのに
    全然プラス付かない時期もある
    山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki
    山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNikigirlschannel.net

    山下智久 ハワイ旅行のお相手は石原さとみではなくモデルNiki帰国は別々。ひとりで成田空港に降り立った山P モデルNiki ハワイ旅行のお相手Nikiは、若い世代にカリスマ的人気を誇るモデルで、アメリカ人の父と日本人の母をもつハーフ。今は女優、モデルの仕...


    山下智久、密会ホテルは「バーニングの別荘」! 「節操ない」とジャニーズ経営陣も失望?
    山下智久、密会ホテルは「バーニングの別荘」! 「節操ない」とジャニーズ経営陣も失望?girlschannel.net

    山下智久、密会ホテルは「バーニングの別荘」! 「節操ない」とジャニーズ経営陣も失望? 山下とハーフモデル・Nikiとのハワイバカンスは、2月8日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープ。目撃談にはワイキキの「トランプインターナショナルホテル」の名が挙が...


    山下智久に専属マネがいない!? ジャニーズ事務所の深刻な人材不足
    山下智久に専属マネがいない!? ジャニーズ事務所の深刻な人材不足girlschannel.net

    山下智久に専属マネがいない!? ジャニーズ事務所の深刻な人材不足 「主演ドラマが始まろうとしている問題の加藤シゲアキくんについている現場マネージャーも、まだ研修中で、名刺も持っていない人が付いてきたりしてる。山下智久くんもついにマネージャーが辞めてし...


    このあたりの時期のトピなんかそう
    山下おばさんが何度も話題に出てるのに全然マイナス付いてない
    普段日常的にプラマイ操作しているのがよくわかる

    +4

    -18

  • 314. 匿名 2018/10/18(木) 09:47:11 

    手越おばさんいつまでも同じこと書いててうざいよ
    手越おばさんが操作しまくったトピの言い訳は一つもできないくせに
    手越 女子高生で検索して出てくるトピね
    被害報告じゃなくて妄想の垂れ流しの間違いでしょ
    そして1人で回してるから全然伸びないと笑われてる過疎スレじゃんw

    +17

    -3

  • 315. 匿名 2018/10/18(木) 09:50:21 

    手越おばさんはいつまでも執拗に絡む前にこのトピの現象を説明してくれませんか
    みんな操作って騒いでた、他のトピでも
    何山下ファンのせいにしてんの
    説明できないくせに絡むから卑怯って言われるんだよ
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」
    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」girlschannel.net

    NEWS手越祐也、“女子高生”が好きすぎて渋谷でトンデモない行動に! 「車の窓を全開にして……」 小山は最近見た手越の「ヤバい行動」を、今回のラジオでぶっちゃける。なんでも、小山・手越・マネジャーが車に乗って渋谷を通過していたところ、手越が突然窓を全開に...


    +17

    -2

  • 316. 匿名 2018/10/18(木) 09:53:27 

    このトピもね
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中
    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中girlschannel.net

    「友人としてもうれしい」NEWS手越祐也のサッカー日本代表との友達アピールに非難集中 手越が親友・内田の得点について「友人としてもうれしい」とコメントしたことに、さらに批判が集中。手越と内田は普段「篤人」「祐也」と呼び捨てにし、2人でカラオケに行ったり...

    見た目と性格にギャップがある芸能人

    +16

    -2

  • 317. 匿名 2018/10/18(木) 09:58:37 

    ちなみにNikiも密会も全部ガセなんだからいつまでも悪質ガセ記事貼るなよ
    あんたが貼ってる同じ2月の時期にちゃんと訂正されてる
    クズ手越がヤリチンで未成年と飲んだのが事実だからって八つ当たりするな
    自業自得で全方位から嫌われてるくせに、いい加減大人しくしたら?
    今立ってる手越トピでも叩きしかないじゃん



    +17

    -3

  • 318. 匿名 2018/10/18(木) 10:02:01 

    >>310
    電話切るって話は仲良かった高畑裕太がテレビで言ってた
    待ち合わせのは、親友の岡山天音って俳優がおしゃれイズムかな?で話してて、「ごめんごめん」って軽く謝るけど悪いと思ってないでしょみたいに言われてたような
    服勝手に着て行くのは菅田くんの服だね

    +4

    -1

  • 319. 匿名 2018/10/18(木) 10:14:41 

    >>311
    このトピでも山下ファンは山下に対して悪質な嘘の書き込みや悪意ある画像貼るアンチに対して怒ってるだけで
    他のタレント攻撃したりさえしてない。
    捏造書かれて明らかに被害にあってるのは山下と山下ファンの方だよね。
    山下アンチって本当におかしい。自分らのやってること見えてなさすぎじゃない?
    人貶めたり、ファンに執拗に絡んで毎日嫌がらせする。
    前者は山下本人が訴えたら匿名でも普通にアウトだし、後者だって匿名じゃなきゃネット上でずっと嫌がらせストーカー行為されてファンに訴えられたらアウトな案件だよ。
    匿名でない相手に毎日twitterとか掲示板で嫌がらせのコメント送り続けて訴えられてる人たくさんいる。
    「殺す」とかじゃなくても、普通にそれが継続的に長期的に行われてる嫌がらせならストーカー扱いされるよ。
    ガルちゃんは実名じゃないから、匿名だからいいでしょ、訴えれないでしょって感覚でボーダーライン超えた行為自分がしてることに気づくべきだよ。
    やってることは変わらないりっぱなストーカー行為。

    +16

    -5

  • 320. 匿名 2018/10/18(木) 10:28:01 

    >>113
    英訳の原作の口語?どういうこと?
    英語版をやったの?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/10/18(木) 10:28:29 

    山おば暴れすぎ

    +2

    -12

  • 322. 匿名 2018/10/18(木) 10:31:19 

    山Pかっこいいの分かったから落ち着いて!!!!

    +2

    -12

  • 323. 匿名 2018/10/18(木) 10:56:38 

    デスゲームで殺す奴の名前、って言ったら真っ先にコイツの名を、っていう おっそろしいコメント残した人も いたよね?
    山下アンチだけじゃなく そのトピ内の大半の人からマイナス メチャクチャくらって、プラスは多分自分で操作した数票。

    +2

    -12

  • 324. 匿名 2018/10/18(木) 11:00:36 

    >>312
    メチャ過疎ってるトピの山下くん上げの画像にプラス428とか ついてたのは そーゆーわけなんですね😳 了解です✨

    +3

    -12

  • 325. 匿名 2018/10/18(木) 11:05:49 

    アンタ 今頃 知ったの?
    つか 双方の この説明トピ張り合いが ウザい。
    皆 知ってるから もうお知らせしてくれなくて結構です。

    +2

    -12

  • 326. 匿名 2018/10/18(木) 11:09:28 

    勝手に手越ファンだと決めつけられてる😭😭
    大嫌いなのに。

    あと お茶の間ファンだけどKAT-TUNが悪くかかれてる😭

    +3

    -12

  • 327. 匿名 2018/10/18(木) 11:19:26 

    悪意ある粘着質アンチは 皆嫌がってるよ
    画像貼ったりしてる人だけでしょ?ホントそういう人だけ つまみ出す 良い方法は無いのかなーと思うよ

    山下くんがどうこうには興味がなくて(良い方にも悪い方にも)トピを荒らしてほしくないから つい色々言って気分を害したならゴメン。
    アンチ画像貼ったりする奴って変な言いかただけどやり逃げだからね。どうにかして制裁を加えたいよ、こっちだって。

    +3

    -2

  • 328. 匿名 2018/10/18(木) 11:24:04 

    山Pがかっこよくて優しくて頭もいい聖人レベルの完全無欠な人間なのは十分にわかりました。
    ですが、いい加減しつこすぎてはっきり言ってうざいです。
    アンチがどうの、山Pのファンはどうのと騒いでおられますが、傍から見たらどっちもどっちです。
    山Pのファンは誰も傷つけないとか自画自賛していますが、他トピでもほかの芸能人と山Pと比較して山Pを褒めていますね。これは比較された芸能人とその芸能人のファンを傷つけていることにはならないのでしょうか?
    生憎スクショがないので証拠はありません。仮に出したとしても「これは山Pアンチがファンの振りをして書き込んだもの」って主張するんでしょうね。
    このコメントもアンチコメントとして攻撃されるのでしょうが、全く構いません。仮に山Pが本当にいい人だとしたら、こういう風に人を攻撃している自分のファンを見てどんな気持ちになるのか考えたことは無いんでしょうか。考えたことがないんだとしたら山Pのファンを名乗る資格はないと思います。

    +3

    -12

  • 329. 匿名 2018/10/18(木) 11:41:22 

    >>328
    多分山下の気持ちなんか考えないよ。
    コイツら客観性ゼロだから。
    こんな奴らに推されててかわいそうだと思うわ。

    +3

    -12

  • 330. 匿名 2018/10/18(木) 11:53:41 

    >>328
    どこで他の芸能人と比較して褒めてるの
    ただの言いがかりじゃん
    証拠もないのにファン攻撃してるあなたみたいな人がよっぽど悪質だよね

    +12

    -3

  • 331. 匿名 2018/10/18(木) 11:55:57 

    >山Pアンチがファンの振りをして書き込んだもの」って主張するんでしょうね。

    実際にそうだからこんなことまで先回りして書いてんだろうね
    自分が人を攻撃してるのは棚に上げてなにいってんのこの人
    結局上げられてるの羨ましくて駄々こねてるだけの小学生みたい

    +12

    -3

  • 332. 匿名 2018/10/18(木) 11:58:01 

    >>315
    ↑結局こうやって聞かれてるのに都合悪いことには答えない山下アンチ
    ダサいって

    +11

    -2

  • 333. 匿名 2018/10/18(木) 12:24:02 

    323です ねえ 私のコメントにも 絡んでよ。
    あのトピ、どうやって消失させたの?
    なんかトピ消失させる方法があるんだろうね。
    皆が凍り付いたあのコメント覚えてる人いっぱいいるからね、もうおとなしくした方がいいよ❤️

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2018/10/18(木) 12:26:06 

    コメントっていうか あのトピの流れ自体がね…やば過ぎて笑ったわ。

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/18(木) 13:48:00 

    みてたよ
    山下おばさんが相当ヤバイ奴って事が良くわかる壮絶な自己紹介みたいなトピだった 笑
    変なアンチと山下おばさんが居なくなってからも しばらくトピ続いてて楽しかったのに、お気に入りから いつのまにか消えてて もう見られないよね。
    途中のランキングでもコメ数伸びてたのに表示されなくなっちゃってて残念。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2018/10/18(木) 15:09:53 

    凄い大荒れしていてひいた…。

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2018/10/18(木) 15:50:55 

    >>318
    菅田くんの私服 超個性的だから山崎賢人似合わなそうだよ。
    その菅田くんの私服について 東出昌大が 自分に娘がいて彼氏がこんなん(服装)だったら ぶっ飛ばすって目が笑ってない超真顔で言ってたの笑った。
    私服がヤバイ菅田くんと結婚前だったけど既に堅物パパな東出さんはイメージ通り。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/10/20(土) 18:30:27 

    >>335
    まだ でてくるよ
    あの女優俳優の黒歴史だと思う作品 ってトピ
    まだ 見れるよ

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/11/07(水) 14:10:40 

    ねえ、やまぴーってあんたらが思ってるほど世間は興味ないよ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/11/11(日) 01:41:19 

    >>135
    そういうあなたも性格悪くてすっごいブスだよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。