ガールズちゃんねる

松居一代"イベントで体調不良"より気になった神田うのの「対応と顔面」

425コメント2018/10/19(金) 12:58

  • 1. 匿名 2018/10/16(火) 11:53:29 

    松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」 – アサジョ
    松居一代“イベントで体調不良”より気になった神田うのの「対応と顔面」 – アサジョasajo.jp

    10月13日に都内ホテルで開催されたデヴィ夫人主催のチャリティーパーティーにて、松居一代が体調を崩したことが話題になっている。(略)その松居よりもある意味で注目を集めたタレントがいたというのだ。女性誌のライターがささやく。


    ・「松居の両隣には神田うのと鈴木奈々、そして神田の隣には杉本彩が立っていました。そのうち鈴木はすかさず松居を支え、杉本は松居に駆け寄って心配そうな表情を見せていたのに対し、神田はまるで傍観者のような態度だったのです。鈴木と杉本の甲斐甲斐しさとは実に対照的でした」

    ・「神田といえば自らブランドを立ち上げ、メイクにもファッションにもとことん気を遣っていることで知られています。ところが今回のステージ上で見せた表情はまるで能面のようで生気がなかったのです。とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」(前出・女性誌ライター)



    ↓松居一代さんのトピはこちら
    松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できず
    松居一代、体調不良か 壇上で呼び掛けに反応できずgirlschannel.net

    デヴィ夫人(78)が代表のNPO「アースエイドソサエティ」主催のチャリティーパーティーが13日、都内ホテルで開かれ、松居一代(61)が一時、ステージ上で呼び掛けに反応しないというハプニングがあった。パーティー最後のチャリティーくじ引きの時だった。松居は、当選番号を読み上げる手伝いをするため、他の参加者と一緒にステージに上がった。

    +14

    -359

  • 2. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:03 

    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1974

    -73

  • 3. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:12 

    たしかに気にはなったが、トピ立てるほどかな?

    +1214

    -22

  • 4. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:30 

    確かに変だね。
    蝋人形みたい。

    +2158

    -10

  • 5. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:32 

    元からこういう顔だからね

    +59

    -105

  • 6. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:56 

    元々そういうイメージだから驚かない。

    +1008

    -11

  • 7. 匿名 2018/10/16(火) 11:54:57 

    ナースのお仕事の時の神田うのは可愛すぎた
    あれが絶頂期

    +145

    -184

  • 8. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:17 

    鈴木奈々がめっちゃいい子に見える笑

    +2935

    -35

  • 9. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:20 

    あれ?いつもと全然顔が違う。

    +1428

    -5

  • 10. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:24 

    右頬が青あざっぽい

    +347

    -10

  • 11. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:30 

    この日に向けて顔を調整したの❗

    +823

    -6

  • 12. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:32 

    杉本彩が綺麗!

    +3552

    -16

  • 13. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:36 

    人の顔のことでブツブツ悪口言うの辞めなよ。うのだって体調悪かったかもしんないのに、下品。

    +63

    -137

  • 14. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:37 

    杉本彩さんが綺麗ということだけはわかりました。

    +3735

    -16

  • 15. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:39 

    韓流ドラマにいそうな顔になっててビックリ
    やっぱり整形は崩れるんだね

    +1043

    -8

  • 16. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:42 

    >>1
    2枚目右下の女性は合成ですか?

    +114

    -18

  • 17. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:47 

    赤の人綺麗だね!杉本彩みたい!

    +50

    -82

  • 18. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:50 

    年々顔面が崩壊していってるね
    整形はやっぱりやっちゃダメなんだね

    +1194

    -13

  • 19. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:50 

    松居より固まったうのの顔に注目が集まるという(笑)
    確かに顔怖くてビックリしたが。

    +1490

    -8

  • 20. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:52 

    メンヘラだね

    +78

    -4

  • 21. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:55 

    不自然なつっぱりと無表情で能面みたいだね

    +832

    -11

  • 22. 匿名 2018/10/16(火) 11:55:57 

    パンパン…

    +459

    -5

  • 23. 匿名 2018/10/16(火) 11:56:11 

    >>2
    頭悪そう

    +209

    -45

  • 24. 匿名 2018/10/16(火) 11:56:22 

    鈴木奈々が笑ってる方が気になる

    +17

    -109

  • 25. 匿名 2018/10/16(火) 11:56:43 

    パツンパツン
    シワにならない様に、整形してるね

    +640

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/16(火) 11:56:50 

    でもちゃんと手で支えてあげてるじゃん

    +866

    -22

  • 27. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:02 

    なんかのっぺりしちゃったね。ほっぺやおでこに詰め物したり抜いたりしてるから自然な凹凸が無くなったのかと思った。

    +711

    -12

  • 28. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:08 

    鈴木奈々と杉本彩優しい
    カメラの前で具合悪くなると辛いだろうな
    カメラの前に立ったこともないけど

    +1352

    -11

  • 29. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:09 

    我関せずで神田うのらしい

    +706

    -10

  • 30. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:40 

    まぶたにかまぼこか何か入れたみたいね。前と違う。

    +356

    -7

  • 31. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:45 

    >>とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。

    そんなことない、彼女のイメージはこんな感じなので「らしいな」と思った。

    +571

    -19

  • 32. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:45 

    昔は綺麗だったのに。

    この前のパーティーは原型がなかった。
    どうしてあそこまでいじってしまうんだろう。

    +623

    -12

  • 33. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:53 

    うのも支えてたよ。

    +566

    -14

  • 34. 匿名 2018/10/16(火) 11:57:56 

    この中で一番きれいなのが杉本彩っていうね・・・
    杉本彩って50超えてるよね?凄いわ

    +1884

    -6

  • 35. 匿名 2018/10/16(火) 11:58:02 

    こういう中世の油絵あるよね

    +348

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/16(火) 11:58:14 

    杉本彩が恐ろしくキレイ

    +3334

    -9

  • 37. 匿名 2018/10/16(火) 11:58:30 

    この人が美人扱いされてたのっていつ?ってくらい綺麗な時期見たことない

    +710

    -5

  • 38. 匿名 2018/10/16(火) 11:58:31 

    若い頃可愛いというよりファニーフェイスだったけど、あの頃から整形してたんだろうな。

    +571

    -3

  • 39. 匿名 2018/10/16(火) 11:58:32 

    >神田だと気づくまで時間がかかった
    いや、一目でうのだってわかったよ。

    杉本彩をもっと見たかったわ。

    +577

    -10

  • 40. 匿名 2018/10/16(火) 11:58:48 

    手前の御婦人のヒソヒソっぷりw

    +2677

    -3

  • 41. 匿名 2018/10/16(火) 11:59:15 

    とよた真帆かと思った。

    +486

    -42

  • 42. 匿名 2018/10/16(火) 11:59:55 

    杉本彩さん綺麗。見惚れる

    +1475

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/16(火) 12:00:18 

    眉毛と目の間が離れすぎてるのが気になるけど何でだろ?

    +484

    -7

  • 44. 匿名 2018/10/16(火) 12:00:43 

    写りによっては調子の悪い浅田美代子みたいだな顔に注射打ち過ぎて弛みが始まってる…
    こんなになるならシワがある方がまだ良かったよ。元は丸顔のイメージだったよね?

    +429

    -7

  • 45. 匿名 2018/10/16(火) 12:00:47 

    すごい濃い濃いメンツかあつまってるな。胃もたれしそう

    +361

    -7

  • 46. 匿名 2018/10/16(火) 12:00:52 

    注射したばっかりで顔が固まってるんだと思う

    +387

    -6

  • 47. 匿名 2018/10/16(火) 12:00:59 

    杉本彩の下にいるおばさんが合成に見えるのは私だけ?w
    松居一代

    +1338

    -13

  • 48. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:10 

    杉本彩きれーねー!!

    +927

    -6

  • 49. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:12 

    >>40
    絵に描いたようなヒソヒソっぷりw

    +755

    -3

  • 50. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:29 

    でも杉本彩って海外の血入ってるんでしょ?それと比べるなんてズルい

    +26

    -119

  • 51. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:32 

    神田うの本当老けたよね・・歳重ねたら当たり前だけどお金相当かけてるのにどうしたんだろうって思う。

    +314

    -7

  • 52. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:34 

    とりあえずみんなが居るところに居なきゃ、みたいな?

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:36 

    杉本彩さん、美しいね。
    不意の一枚の横顔がこの美しさ。

    +885

    -3

  • 54. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:41 

    いろいろやりすぎて表情動かなくなってるとか?

    +151

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:43 

    ボトックスのしすぎで表情筋が死んだんじゃないの?

    +302

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:46 

    でも一応壇上にたつんだもの、みんなでワタワタやればいいってもんでもないのでは。
    顔だけ心配そうにして、ゲロ吐かないでよ笑みたいに及び腰になるより全然いいと思う。

    +108

    -6

  • 57. 匿名 2018/10/16(火) 12:01:51 

    うの、表情が無いね…

    +173

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/16(火) 12:02:31 

    1枚目の杉本彩、乳?ベージュブラ?見えてる。

    +22

    -22

  • 59. 匿名 2018/10/16(火) 12:02:31 

    これ、慈善事業のパーティなんだよね?
    神田うのと松居一代が慈善事業って…wwって思ってしまう

    +397

    -4

  • 60. 匿名 2018/10/16(火) 12:03:14 

    うのとカイヤはヒドイ顔になってた

    +274

    -1

  • 61. 匿名 2018/10/16(火) 12:03:18 

    ただびっくりしてるだけじゃないの?

    +54

    -4

  • 62. 匿名 2018/10/16(火) 12:03:51 

    >>50
    何がずるいの?

    +80

    -4

  • 63. 匿名 2018/10/16(火) 12:04:03 

    濃いメンバー

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/16(火) 12:04:25 

    顔だけ心配オンナよりいい

    +14

    -4

  • 65. 匿名 2018/10/16(火) 12:04:31 

    鈴木奈々うるさいのはキャラだし根はいい人だと思う

    +550

    -28

  • 66. 匿名 2018/10/16(火) 12:04:57 

    チラッと動画で見たら
    鈴木奈々が心配そうにしてた
    カメラを気にして、じゃなくて普通の女の子としての動きというか…

    この子はバカかもしれないけど 本当に普通の気のいい女の子なんだろうなぁ
    だからこそ 芸能界で埋もれないためにアクの強い役回りをやってるんだろうけど…
    事務所はもう少し売り方考えてあげて欲しい

    って何故か鈴木奈々の今後を考えてしまったw

    +989

    -22

  • 67. 匿名 2018/10/16(火) 12:04:57 

    でも逆に冷静でいいと思うけどなぁwこういう人

    +22

    -25

  • 68. 匿名 2018/10/16(火) 12:05:14 

    うのって人命救助みたいな咄嗟に行動そもそも出来そうにないに想像つかない

    +237

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/16(火) 12:05:50 

    表情筋が動かないのかな?

    +104

    -1

  • 70. 匿名 2018/10/16(火) 12:06:08 

    顔はパンパンにシワを伸ばしても
    口角こんなに下がっちゃって
    いつもムスッとしてるのが伺えるね
    歳を重ねてシワが出来ても笑いじわは素敵だけどな

    +249

    -3

  • 71. 匿名 2018/10/16(火) 12:06:10 

    >>41
    とよたさんの方が若く見えるしうのより綺麗

    +310

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/16(火) 12:06:12 

    やばいよね
    顔パンパン
    ヒアルロン酸入れすぎかな

    +104

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/16(火) 12:06:14 

    >>40
    まさにマダムのヒソヒソのテンプレ
    お手本にしたいヒソヒソ

    +302

    -2

  • 74. 匿名 2018/10/16(火) 12:06:19 

    このイメージしかなかったから驚いた
    松居一代

    +452

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/16(火) 12:06:36 

    鈴木奈々可愛いな

    +247

    -17

  • 76. 匿名 2018/10/16(火) 12:07:00 

    >>50
    神田うのさんコンニチハ。
    海外の血が入ってても50歳を過ぎて努力無しにキレいな人はいませんよ。

    +143

    -7

  • 77. 匿名 2018/10/16(火) 12:07:06 

    松居一代

    +269

    -3

  • 78. 匿名 2018/10/16(火) 12:07:12 

    松居一代より神田うのより気になった右下のヒソヒソ婦人

    +392

    -3

  • 79. 匿名 2018/10/16(火) 12:07:38 

    だって神田うのってクズの代表じゃん(笑)

    +242

    -8

  • 80. 匿名 2018/10/16(火) 12:07:46 

    顔の凹凸がなくなった?

    +115

    -3

  • 81. 匿名 2018/10/16(火) 12:08:30 

    >>74
    今見ると明らかにこの頃から整形顔だね。
    お金掛けても綺麗にならないのは、歳を取って内面がモロに顔に出る世代になってきたからかな。

    +198

    -5

  • 82. 匿名 2018/10/16(火) 12:09:06 

    でも、皆が同じように騒ぎすぎるのも良くないしいいと思うけどな。
    あぁいうイベントだし、体調不良を悟られないように支えた方が良くない?
    ただ皮膚なのか筋肉なのか、いじりすぎで不自然w

    +137

    -4

  • 83. 匿名 2018/10/16(火) 12:09:13 

    >>50
    ドイツだよ。

    むしろ白人の血が入ってるとシワとかできやすいから老けやすいけど、彩さんはすごいと思う。

    +392

    -6

  • 84. 匿名 2018/10/16(火) 12:09:26 

    神田うのがざわちんみたい

    +22

    -3

  • 85. 匿名 2018/10/16(火) 12:09:32 

    +2

    -4

  • 86. 匿名 2018/10/16(火) 12:09:39 

    >>51
    色々言われているけど10代の頃の顔見ると特に弄る必要のない顔なのにな。
    アンチエイジング的なののやり過ぎなんだろうか。

    +129

    -3

  • 87. 匿名 2018/10/16(火) 12:10:37 

    神田うのってまだ43歳だし、ここまでしなくても良さそうなのに。
    お金あるし感覚おかしくなるのかな?

    +266

    -3

  • 88. 匿名 2018/10/16(火) 12:11:28 

    パチンコ旦那は嫁がこんな顔になっていいんだろうか?ww

    +135

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/16(火) 12:11:46 

    映像見てないから分からないけど、これは別人。
    のびてるし下がってる。
    気を抜くとこんな顔の人なの?

    +290

    -4

  • 90. 匿名 2018/10/16(火) 12:12:47 

    何時もみたいながっつりアイメイクしてないと
    ずいぶん呆けた顔になるのね、この人

    +116

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/16(火) 12:13:16 

    手で支えているし、意地悪ってよりボトックス打ちすぎて表情筋固まってるんだと思う。
    私ボトックス打ってないけれど、もしうのの立場ならこんな顔になってたかも。

    +266

    -4

  • 92. 匿名 2018/10/16(火) 12:14:22 

    こういった場面で人間性って出るよね

    それにしても杉本彩さん美しい。

    +170

    -10

  • 93. 匿名 2018/10/16(火) 12:14:49 

    松居婆さんのがまだ神田うのより自然で美しい老けかたじゃないの笑

    +302

    -8

  • 94. 匿名 2018/10/16(火) 12:15:07 

    神田うのは、鈴木奈々に介抱を任せて、自分はあえて平静に凛としてステージ上の混乱を避けたと見えたけど…
    逆にみんな寄ってたかって大丈夫?大丈夫?どうする?みたいなのは大人として配慮に掛けるから良いと思った。

    +473

    -16

  • 95. 匿名 2018/10/16(火) 12:15:17 

    >>50何がずるいんだよ馬鹿が

    +49

    -11

  • 96. 匿名 2018/10/16(火) 12:16:15 

    >>93🤣🤣🤣🤣🤣

    +26

    -2

  • 97. 匿名 2018/10/16(火) 12:16:35 

    わざわざ壇上に上がったときに体調不良?
    舩越へのあてつけみたいに演技したのかと思うわ。そのくらい平気でやるでしょこの人。

    +299

    -33

  • 98. 匿名 2018/10/16(火) 12:17:23 

    軽蔑を顔に出しすぎ

    +36

    -6

  • 99. 匿名 2018/10/16(火) 12:17:34 

    この状況でも鈴木奈々が笑顔なのが怖い

    +7

    -27

  • 100. 匿名 2018/10/16(火) 12:20:11 

    松居和代はあの本性を見せられてからイメージ悪くなったし、そうなる自信がある。

    +125

    -3

  • 101. 匿名 2018/10/16(火) 12:21:05 

    助ける助けない別にして、うのの顔どうしたの??
    一枚だけ写り悪かったのかと思ってたけど殴られたみたいになってるじゃん。

    +179

    -3

  • 102. 匿名 2018/10/16(火) 12:21:10 

    >>89
    昔は目の瞼が窪んでたけど、更に窪んだからなのか、まぶたにヒアルロン酸入れたから、余計のっぺり顔に見える

    +95

    -2

  • 103. 匿名 2018/10/16(火) 12:21:28 

    のっぺりむくんで表情がなくなって酷いね ついでに凹凸もなくなって…
    時間が経てば治るのかな

    +36

    -2

  • 104. 匿名 2018/10/16(火) 12:22:31 

    瞼にヒアルロン酸?!
    聞いただけで恐ろしい😱

    +63

    -5

  • 105. 匿名 2018/10/16(火) 12:22:56 

    343 10/14(日)15:15 ID:ZyTt9/OE0(3/3) AAS
    杉本彩の時代で今は廃校となった弥栄中学に通ってたのは、純日本人なら部落民、外人なら在日しかいなかった
    まともな日本人で弥栄中学に通う人なんて1人もいない
    だから弥栄は文化祭の演劇もテーマも常に人権ものしかやらなかった
    杉本彩の母親が話してた祖父は蘭学者だのテイラーだっただの代々続く名家だのの話が本当なら、弥栄なんか絶対に行かせない
    京都人なら、弥栄中学出と聞くだけで、あぁと察する話や

    +37

    -77

  • 106. 匿名 2018/10/16(火) 12:24:29 

    だんだん宿敵サッチーに似てきてる

    +48

    -4

  • 107. 匿名 2018/10/16(火) 12:24:35 

    うのはフィリピンハーフの噂根強いね

    +139

    -5

  • 108. 匿名 2018/10/16(火) 12:25:19 

    平静を装って周囲の混乱を避けようとしてるように見えるけどなぁ
    まっ、良くも悪くもセレブ。

    +19

    -3

  • 109. 匿名 2018/10/16(火) 12:25:34 

    動画で見たけど、うのさんは心配して声掛けして支えてあげてたよ。
    心配そうな顔をしないだけで叩くって酷いよ。
    まぁ、女社会だと「大丈夫ー?」ってわざとらしいくらいの方が上手くいくよね。
    私には出来ない。

    +313

    -7

  • 110. 匿名 2018/10/16(火) 12:25:48 

    >>50みたいに
    何でもずるいずるい言うの
    バカな小学生女子みたい

    +60

    -3

  • 111. 匿名 2018/10/16(火) 12:25:54 

    >>106
    特に目つきとほっぺ!

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2018/10/16(火) 12:26:31 

    >>50
    入ってるたって、ひいひいじいさんがドイツでしょ
    入ってないみたいなもんだよ

    +87

    -10

  • 113. 匿名 2018/10/16(火) 12:26:43 

    >>104
    これだよ。
    神田うのは、上まぶたにヒアルロン酸たっぷり入れてるのがバレバレ。
    それでのっぺりになってるね。
    あと目の下にも入れてる。
    >>74この写真ではまだ、上まぶたが窪んでるけど、凹凸があって自然。
    松居一代

    +78

    -2

  • 114. 匿名 2018/10/16(火) 12:27:10 

    目がむくんでるの?

    +2

    -4

  • 115. 匿名 2018/10/16(火) 12:28:33 

    昔はこんなだったんだね
    松居一代

    +205

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/16(火) 12:28:45 

    大金持ちだからアンチエイジングにかなりのお金をかけてるはずなのに全く綺麗じゃないのはなぜ?
    性格が年取ると出るってやつかな?

    +136

    -1

  • 117. 匿名 2018/10/16(火) 12:29:12 

    動画で見たら両隣にいた鈴木奈々と神田うのが松井を背中さすりながら支えてた
    ただ神田うのは整形のせいなのか無表情に近い表情で支えてたから写真だと怖いのかも
    杉本彩は画像に写ってる女性スタッフにイス用意させて、その後松井のマイクとって
    座らせようとしてたんだが松居一代が大丈夫連呼で座ろうとしなかった
    ただ物凄い汗かいてたから仮病ではないはず

    +283

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/16(火) 12:29:56 

    顔はおかしいけどずっと手で支えてたから傍観者ではない。

    +132

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/16(火) 12:30:03 

    筋トレで有名なAYAって人のインスタに神田うのが載ってて
    コメント欄に老けたとか顔変わっちゃったとかたくさん書かれてたから神田うの本人が長々とコメント欄にコメントしてた
    スクショしても入りきらないから要約すると
    ・ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射をしてる。
    ・40代の周りの知人もエチケットとして当たり前にやっている。43歳だから老けて当然。
    ・整形ではなく若返り。肌に吸収されていくからまた戻っていく。
    ・よく言われてるオデコにプレートが入ってる噂は嘘。昔からでこっぱち。

    ほんとに長ったらしく説明しててびっくりした。
    パーティ前にヒアルロン酸とか打ちすぎて固まっちゃったんだろうね

    +269

    -6

  • 120. 匿名 2018/10/16(火) 12:30:03 

    注射打ちすぎてアンパンマンみたい
    お金かけてて、この仕上がりは
    崩壊してるって事?

    +55

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/16(火) 12:30:07 

    +70

    -2

  • 122. 匿名 2018/10/16(火) 12:30:16 

    >>115
    若い時は上まぶたがまだ窪んでないから、ヒアルロン酸を上まぶたに沢山入れて、今この頃みたいに戻ってる。
    でも口角が下がってるから更に老けてのっぺり顔になった。

    +51

    -2

  • 123. 匿名 2018/10/16(火) 12:30:16 

    目と眉毛の間が広すぎて凹凸が皆無

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2018/10/16(火) 12:30:17 

    小林聡美さんをケバく根性悪そうにした顔
    ごめんなさい、小林聡美さん
    松居一代

    +46

    -24

  • 125. 匿名 2018/10/16(火) 12:31:05 

    動画が見たい。それで判断したい。
    捜したけど見付からなかった。

    +15

    -2

  • 126. 匿名 2018/10/16(火) 12:31:40 

    ちょっと神田うのが可哀相な気がする
    表情は固まってるけどちゃんと手を添えてるし、
    様子は見てあげてるし、
    心配してないってことはないと思うけど

    +241

    -7

  • 127. 匿名 2018/10/16(火) 12:31:44 

    まゆ毛と目の間隔こんなだった?

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/16(火) 12:32:20 

    >>113
    これね!!
    なんか、神田うのに親近感湧いてきたと思ったら、のっぺりになっちゃったのね。
    わざわざお金かけて、のっぺりにするなんて…。

    +37

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/16(火) 12:32:23 

    +170

    -1

  • 130. 匿名 2018/10/16(火) 12:32:40 

    いくらお金があっても整形やり過ぎてしまうとどうにもならない
    辻ちゃんや板野友美も覚悟しておいた方がいいよ

    +127

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/16(火) 12:33:05 

    >>119
    うのすげーwww

    +70

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/16(火) 12:34:00 

    確かに顔で判断が出来なかった。
    まさか隣が神田うのだとは…
    でも、
    相変わらずスタイルはいいよね。

    +64

    -8

  • 133. 匿名 2018/10/16(火) 12:34:02 

    色々見ると松井和代の腰に手を回しているから別にうの1人知らん顔している訳じゃないんだけど顔が怖いな・・・

    +198

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/16(火) 12:34:04 

    >>119
    誰かこれスクショして

    +7

    -7

  • 135. 匿名 2018/10/16(火) 12:34:26 

    >>127
    ヒアルロン酸を注入したから、目と眉の間が平らになって、広がって見えるんだよ

    +56

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/16(火) 12:35:09 

    ごく普通のアラフォー子持ち主婦の私でも、老化するのは怖いし悲しいよ。昔から人に見られる仕事してお金もあったら整形に手を出す気持ちもわかるけどな。

    +110

    -5

  • 137. 匿名 2018/10/16(火) 12:35:26 

    本人の言うとおり注射でパンパンだね

    +107

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/16(火) 12:35:46 


    鈴木奈々だったんだ。
    高みなと虻ちゃんかと思ってしまった。

    +29

    -4

  • 139. 匿名 2018/10/16(火) 12:36:32 

    >>8
    鈴木奈々はうるさくて下品なだけで悪い子ではないよね

    +161

    -14

  • 140. 匿名 2018/10/16(火) 12:36:53 

    うのが1番印象に残った画像
    金はあるだろうに、どうにもならないのかな?
    私なら人前に出るなんて耐えられない

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/16(火) 12:37:12 

    >>105
    彩さんの生い立ちは自称京都人によって噂がバラバラなんだけど
    仮に噂が本当だとしても彩さん本人が反日ってわけじゃないし良いじゃん
    むしろ昔ラジオで韓流バカにして笑えたわ

    +239

    -4

  • 142. 匿名 2018/10/16(火) 12:38:37 

    なんかウノ可哀想。
    めちゃ働いて税金納めてくれてるので尊敬してます。
    自分で稼いだお金で、美容にお金かけてていいじゃん!って思う。

    +31

    -18

  • 143. 匿名 2018/10/16(火) 12:38:38 

    この女ライターってガルちゃんを見て記事書いているんじゃないのww

    特にこのくだりがバカっぽい
    >とても視聴者がイメージする『神田うの』には見えず、神田本人だと気づくまで時間が掛かったほど。その原因が松居の身を案じる表情のせいか、それとも加齢によるものなのか、はたまた別の原因があるのか。いずれにせよ『神田うのってこんな顔つきだったっけ?』と思った視聴者は多かったようです」

    +75

    -2

  • 144. 匿名 2018/10/16(火) 12:39:38 

    なんか、中野京子さんの本の怖い絵に出てきそうな構図

    +44

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/16(火) 12:39:52 

    ベビーコラーゲンなるもの初めて知ったけど打ってから顔が普通の状態になるまで時間かかるのね。

    +64

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/16(火) 12:41:49 

    >>119
    神田うのの知人って、ほぼ芸能人とか業界の人だらけだよね
    周りの芸能人もみんなヒアルロン酸入れるのは当たり前なんだろうね
    神田うの面と向かって「あら~?あなたいつもの顔と違ってない?え?ヒアルロン酸入れてるの?私も入れちゃおうかしら~。あら?あなたもなのね~。」とか普通に話そうだよねwww

    +136

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/16(火) 12:42:05 

    このパーティ変なのしかいなかったねw

    +84

    -2

  • 148. 匿名 2018/10/16(火) 12:42:56 

    >>145
    ベビーコラーゲンはじわじわ皮膚が若返るんだっけ?

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2018/10/16(火) 12:44:27 

    顔は別としてちゃんと松居さんの背中に手を当てて支えてあげてるよね。
    うのは昔から年上ばかりと付き合い多いから気遣い出来る人だと思うよ。

    +30

    -6

  • 150. 匿名 2018/10/16(火) 12:44:39 

    3枚目みてこれ思いだした。
    松居一代

    +113

    -2

  • 151. 匿名 2018/10/16(火) 12:44:59 

    杉本彩さん昔から綺麗だけど年齢とともにその美しさを増してる感じ。
    いい生き方してるんやろな。

    +234

    -1

  • 152. 匿名 2018/10/16(火) 12:45:08 

    化粧を落としたら誰か分からないレベルに見えた

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2018/10/16(火) 12:47:44 

    >>134
    パソコンからだと上手くまとめられない
    多分これだよね
    Aya_Official on Instagram: “神田うのさん。初参戦‼️??彼女、体力もカナリあったのでもうちょっとPushすれば良かったぁ〜??へへへ。じゃあ次回????⚡️Good Work @unokandaofficial ☺️??”
    Aya_Official on Instagram: “神田うのさん。初参戦‼️??彼女、体力もカナリあったのでもうちょっとPushすれば良かったぁ〜??へへへ。じゃあ次回????⚡️Good Work @unokandaofficial ☺️??”www.instagram.com

    12.8k Likes, 46 Comments - Aya_Official (@aya_fitness) on Instagram: “神田うのさん。初参戦‼️?? 彼女、体力もカナリあったのでもうちょっとPushすれば良かったぁ〜?? へへへ。じゃあ次回????⚡️ Good Work @unokandaofficial ☺️??”

    松居一代

    +60

    -2

  • 154. 匿名 2018/10/16(火) 12:47:45 

    >>119
    周り巻き込んで言い訳してるあたり、やっぱりかなり性格悪いよねこの人

    +73

    -1

  • 155. 匿名 2018/10/16(火) 12:47:46 

    ヒソヒソおばさんきになる!www

    +21

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/16(火) 12:48:05 

    松居一代

    +56

    -2

  • 157. 匿名 2018/10/16(火) 12:48:37 

    >>148
    シワ取りや皮膚再生にいいみたいだね。
    人間の細胞培養して作るからそれまでの牛や豚から作るコラーゲンみたいにアレルギーの心配ないし効果も高いと品薄レベルに今人気だそう。

    +20

    -1

  • 158. 匿名 2018/10/16(火) 12:49:01 

    おばさんがキメ顔無しで不意に撮られたらみんなこんなもんだよ
    杉本彩が逆に不意なのに綺麗ですごいよ

    +236

    -3

  • 159. 匿名 2018/10/16(火) 12:49:57 

    がるチャンのトピの反応で記事書けるんだからラクでいいよね。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/16(火) 12:53:01 

    骨格的にもそんなパンパンに注射する必要なかったと思うんだけど
    スタイル維持してるのに顔が不自然になっててもったいない

    +63

    -0

  • 161. 匿名 2018/10/16(火) 12:53:31 

    神田うのの視線は世間の視線みたい
    チベスナかと

    +11

    -2

  • 162. 匿名 2018/10/16(火) 12:53:54 

    松居一代の演技を見抜いたからシラケたんじゃなくて?w
    あんなの話題になるための計算以外のなにものでもない
    記事になっちゃってるから一代さんガッツポーズ

    +9

    -17

  • 163. 匿名 2018/10/16(火) 12:54:51 

    >>153
    恐ろしいひどの長文でびびったw

    それより、AYA先生のフォロワーの皆さんからのコメントにビックリしています。
    私の目が変だの魔女みたいだのと整形疑惑ではなく、
    整形している事になっている事に。
    どうやらネットでも色々言われていようですが、この場を借りて言わせて頂きますね。私の目も鼻も整形ではありません。
    そう思われてしまう事にいかに世の中の方々が目や鼻を整形する方が多いからか
    私もそうなんだと思われてしまうのかなと…
    整形が悪いと言っている訳ではありませんよ。
    ただ決めつけた酷い言われようだったので、
    私の目も鼻も整形ではありませんという事をお伝えしたくて今回とても良い機会だからコメントを入れさせて頂きます。
    私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。
    こちらのフォロワーの皆さんはまだお若いから知らない方もいらっしゃるかもしれませんがほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。
    40歳を過ぎた周りの友人達は皆さんエチケットとしてやっていますね。
    私もある時ヘアメイクさんに行くよう勧められてからやっていますよ。
    これは整形ではなくいわゆる若返りですかね。
    老けたねと言うコメントもあったので果たして若返っているのかどうかですが(笑)
    でも自分ではちょっと昔の顔に近づいたかなとか思っているのですが(笑)
    ですから、お顔もパンプアップしてる!と言うコメントは当たり!って感じです!(笑)
    そんなにパンプアップしてましたかー?(笑)
    まぁ、元々頬骨が高くて笑うとそこにお肉が丸くのってしまうので、好きではないし、仕方ないのですが…
    またここでヒアルロン酸注射をしていると言うと
    唇に入れていると言い出す人もいるでしょう(笑)
    ただ私にはその必要がないから入れた事はありません。

    +93

    -2

  • 164. 匿名 2018/10/16(火) 12:55:05 

    これは悪意のある写真だわ
    たしかに顔は前とはちょっと違うけど一瞬を切り取られた感じ、普通に神田うのってわかったし松居さんの事心配してたよ。神田うのは好きじゃないけどなんでもかんでも叩かせようとするのはおかしい。

    +39

    -6

  • 165. 匿名 2018/10/16(火) 12:55:08 

    >>47
    合成でしょう。ピントがあってないし
    こんな好奇心旺盛そうな人が、わさわさしている舞台に
    背を向けているなんて考えられない。

    +6

    -7

  • 166. 匿名 2018/10/16(火) 12:55:18 

    続き

    実は私はこの大きなブリッとした唇が昔はあまり好きではありませんでした。小さくて薄い唇が素敵だなぁと思っていましたから。
    が、しかし時代って面白いものですね。
    今は唇にヒアルロン酸注射をする人が多いとクリニックの方が言っていました(笑)
    それを聞いて私はこの唇で良かったと初めて思いました。
    目が変とかいうコメントがありましたが、
    もし変だと思われたのならそれは生まれつきなので仕方ありませんね。
    二重の線が定まらず日によって変わったりもしますから。
    それからどうやらネット上では顔面崩壊みたいな意地悪を書かれているようですが、私にはその心配がありません。
    目も鼻も縫ったり切ったりとした事がないからです。
    ヒアルロン酸やベビーコラーゲンは自然に吸収されていきますから。
    ですから崩壊するご心配をして頂かなくても大丈夫ですよ(笑)
    後は年齢と共に老化していくのみです(笑)
    うの、老けたねと言うコメントはおっしゃる通りです。
    自分でも時々朝鏡を見てそう思いますから(笑)
    43歳ですからね。
    老けて当然です。
    来年は44歳になります。
    老け込んだ汚いお顔は失礼になりますので、
    今後も40歳過ぎてからのエチケットであるヒアルロン酸と
    ベビーコラーゲンと上手に付き合いながら歳を重ねていきますので、
    どうぞ宜しくお願い致します。

    +90

    -4

  • 167. 匿名 2018/10/16(火) 12:55:51 

    P.S
    思い出しました!
    私のオデコに鉄板が入っていると言うのもネット上であったようです(笑)もうそこまでくると笑っちゃうねと主人と話していました。
    子供の頃デコッパチと言われたりしたくらいオデコが広くて出ている…それが可愛いと言ってくれる人もいるのですが、自分ではあまり好きではなく…前髪作って隠したりしていました。
    オデコ上げて写真を撮ると、ピカッて光ってまるで髪の毛の天使の輪のようにオデコの天使の輪が出来てしまって本当に困るのです。
    きっとそれを見て中に鉄板が入っているという事になってしまったのでしょうね(笑)
    ちなみにオデコや眉間にはまだ一度もヒアルロン酸やベビーコラーゲン打ってもらった事ありません。
    オデコが出ているからかタルム事もシワになる事もないのです。今のところはね。

    では皆様勝手な憶測や思い込みで、ビックリするような意地悪書かないで下さいね(笑)
    最後まで読んで下さりありがとうございました
    神田うの

    +105

    -2

  • 168. 匿名 2018/10/16(火) 12:56:31 

    >>165
    神田うのたちにピント合わせてるから、その人達にあってないだけだと思うよ

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2018/10/16(火) 12:56:33 

    久々のイベント登壇に張り切ってパンパンに入れてきちゃったんだなぁという印象

    +66

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/16(火) 12:56:46 

    >>119
    今見てきたけど本当に長い(笑)
    整形する人が多いからそう思われてしまうのかも、とか、もうここまでくると笑っちゃうよねと主人と話しました、とかいちいち嫌味っぽいところが工藤静香っぽかった。

    +169

    -5

  • 171. 匿名 2018/10/16(火) 12:57:53 

    たまたま写真の写りが悪いのかもしれないけど誰か言われないとうのってわからないレベル。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/16(火) 12:58:31 

    おでこの出っ張りとったの?

    +127

    -4

  • 173. 匿名 2018/10/16(火) 12:58:56 

    鈴木奈々の甲斐甲斐しさはいい子アピールっぽくて苦手
    杉本彩は美しいね

    +25

    -32

  • 174. 匿名 2018/10/16(火) 12:59:03 

    カメラが入ってる=いつ何時も主役になれるチャンス!何が何でも目立ちたい!
    としか思えない鈴木奈々の態度w

    +14

    -16

  • 175. 匿名 2018/10/16(火) 12:59:17 

    >>171
    ツイッター観てみるとワイドショー観てた人も顔がやばいって騒いでたから
    整形でおかしかったのは本当だと思う

    +48

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/16(火) 13:00:00 

    この人って昔は言いたい放題の暴れん坊キャラだったよね。梨花とか押切もえとか途中でキャラ変しすぎてて久しぶりに見るとびっくりする。

    +124

    -1

  • 177. 匿名 2018/10/16(火) 13:01:25 

    本人の言う通り本当に整形してないなら可哀想だけど顔変わりすぎだよね。旦那が大金持ちだから愛人に取られないように必死なのかな。

    +57

    -1

  • 178. 匿名 2018/10/16(火) 13:02:16 

    >>172え!??何これどうしてこんなにたんこぶみたいになってるの?!(◎_◎;)😰

    +25

    -1

  • 179. 匿名 2018/10/16(火) 13:03:44 

    老け込んだ顔を見せては駄目、ヒアルロン酸入れるのはエチケットだなんてビックリした

    +180

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/16(火) 13:04:05 

    >>105
    あの。。素朴な疑問です。
    いちいち、こういうの探して来てるの?
    それか保存してるの?
    そんな自分の事をどう思ってる?
    やっぱり惨めな生活してるの?

    まぁ何にしても、杉本彩は貴方より100倍見かけも中身も綺麗だよね。

    +85

    -5

  • 181. 匿名 2018/10/16(火) 13:04:46 

    あの反論の仕方見ると少し病んでるんじゃないかと思ってしまう。メンタルやばそう。

    +67

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/16(火) 13:05:58 

    老けない森高千里や相田翔子がいかに凄いかがよくわかった

    +10

    -22

  • 183. 匿名 2018/10/16(火) 13:07:26 

    ベビーコラーゲン入れたらこんな悲惨な事になっちゃうの?

    +73

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/16(火) 13:08:39 

    別に好きじゃないけど、この長文の釈明は好感持てた。

    +21

    -20

  • 185. 匿名 2018/10/16(火) 13:08:40 

    >>182
    森高千里もほっぺた何か入れてるよね?
    近年アンパンマンみたいになってる

    +150

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/16(火) 13:09:56 

    うのは自己顕示欲の塊だし、人間としても相手を表面や肩書きだけで見るし、心も冷たい人間だと思う。

    +109

    -2

  • 187. 匿名 2018/10/16(火) 13:10:49 

    若い時は大御所に媚びてたよね。デヴィ夫人とか。
    松居一代にはそこまでする価値なしと判断したんだろう。

    +64

    -2

  • 188. 匿名 2018/10/16(火) 13:13:47 

    鈴木奈々がソウカと聞いたので、この子の方がわざとらしくみえる。

    +16

    -10

  • 189. 匿名 2018/10/16(火) 13:16:05 

    >>188
    鈴木奈々は加藤茶の奥さんときてた
    なんか知らないけど杉本彩だけ他の共演者と写真一枚もとってなかった
    仲間はずれ?!

    +13

    -2

  • 190. 匿名 2018/10/16(火) 13:18:14 

    >>183
    まあヒアルロン酸も打っていると書いているからそっちかもしれないし量やその日の体調とかも自然な顔に戻るまでの時間違うのかもね。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/16(火) 13:18:53 

    観ると怖い絵画みたいだ。

    +35

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/16(火) 13:19:49 

    雨の日にすっ転んで顔面強打、ほっぺにプレート入ってるとか言ってたのってこの人だっけ?

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/16(火) 13:20:24 

    神田うのって被災者の数でお金かけてたとかいう噂はデマだって長文で反論してたけど
    そのあと結局記事見つかって本当だったのバレたってエピソード以降
    やっぱり神田うのだなって思っちゃうんだけど

    +164

    -1

  • 194. 匿名 2018/10/16(火) 13:21:56 

    杉本彩が真っ赤なドレスでかがんでるだけで
    2時間サスペンス「老舗デザイナー殺人事件」のワンシーンのようだ笑

    +151

    -2

  • 195. 匿名 2018/10/16(火) 13:22:07 

    神田うのってMISIAに似てない?

    +2

    -9

  • 196. 匿名 2018/10/16(火) 13:22:41 

    松居一代

    +97

    -4

  • 197. 匿名 2018/10/16(火) 13:23:02 

    鈴木奈々、普通に優しいやん
    おバカでめちゃくちゃキャラだけど
    普通なんだね

    +61

    -6

  • 198. 匿名 2018/10/16(火) 13:23:53 

    >>196

    年相応のしわで良いやん

    +234

    -2

  • 199. 匿名 2018/10/16(火) 13:24:50 

    鈴木奈々嫌われてるけど
    でもああいうバカっぽい人だからこそ根はやさしいと思う
    作ってるというか場の空気で変わるタイプ

    +40

    -6

  • 200. 匿名 2018/10/16(火) 13:28:01 

    >>192
    どこか段差にぶつけて片頬の骨が口の中に入っちゃったとかで一時顔面陥没してその手の手術のゴッドハンドが頬にメス入れず口の内側から何か弄って骨戻したとかそんな記憶。

    +24

    -1

  • 201. 匿名 2018/10/16(火) 13:28:47 

    で、肝心の松居さんはなぜ体調不良になられたんですかね?お金あるんだしもう芸能界から身を引いたらいかがかと。

    +47

    -1

  • 202. 匿名 2018/10/16(火) 13:30:08 

    >>163>>166>>167
    想像以上に長かったw

    +101

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/16(火) 13:31:57 

    杉本さん動物関係のイベント出てるときのほうが楽しそうw
    松居一代

    +141

    -1

  • 204. 匿名 2018/10/16(火) 13:33:19 

    >>177
    旦那の財力なくてもうの自身も稼ぎまくってるでしょ
    この人の場合 美を保とうとするのは自分のためとセレブのステータスな気がする

    +70

    -4

  • 205. 匿名 2018/10/16(火) 13:35:20 

    >>166
    40歳すぎたらエチケットでヒアルロン酸いれるわけ?(笑)初めて聞いたわ

    +184

    -1

  • 206. 匿名 2018/10/16(火) 13:35:43 

    神田うの

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/16(火) 13:37:22 

    まず松居一代はヤバい

    +57

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/16(火) 13:39:12 

    >>138
    似てる?

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2018/10/16(火) 13:42:29 

    >>1
    二枚目右下のおばさん「演技でしょ、演技」

    ヒソヒソ意地悪そうだわーw

    +47

    -7

  • 210. 匿名 2018/10/16(火) 13:44:17 

    インスタグラムのリンクから色々見てきたけど、
    やはりうの、顔変わったし不自然。
    インスタ登場人物のうのより年上のアンミカとか
    うのと同世代のしほ(モデルの)とかは
    ナチュラルでキレイなのに。

    +55

    -2

  • 211. 匿名 2018/10/16(火) 13:45:00 

    神田うのって、きつい顔がきれいだったのに、
    なんか間抜けな顔になってる…

    +100

    -2

  • 212. 匿名 2018/10/16(火) 13:48:55 

    >>124
    小林聡美、歳より若く見えるし清潔感透明感あって綺麗だなぁ。
    やっぱりアラフォー過ぎたら変な注射や整形みたいな小細工よりも、生き様が顔に出るね。

    +65

    -2

  • 213. 匿名 2018/10/16(火) 13:52:04 

    インスタ見てきたよ。
    なんだろう、顔が優しくなったというか、
    母の顔かな。
    普通に綺麗だった。

    +5

    -16

  • 214. 匿名 2018/10/16(火) 13:52:49 

    >>74
    密入国のアンミカみたい
    酷いね…

    +40

    -6

  • 215. 匿名 2018/10/16(火) 13:53:00 

    杉本彩の安定の美しさよ。

    +123

    -2

  • 216. 匿名 2018/10/16(火) 13:53:01 

    神田うのの顔も 変だし
    杉本彩の 横顔凄く綺麗で

    どっちも気になったけど

    一番気になったのは
    神田うのの腕の間から
    すっぽり入ってる
    顔の方が 気になって仕方なかった

    心霊写真かよ
    松居一代

    +237

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/16(火) 13:54:11 

    杉本彩、横顔整ってるな
    これ修正ゼロでしょう?
    凄いわ、そっちに目がいったわ

    +185

    -3

  • 218. 匿名 2018/10/16(火) 13:54:44 

    注射やりすぎたな
    やらなくても顔小さくて綺麗なのに
    松居一代

    +152

    -5

  • 219. 匿名 2018/10/16(火) 13:55:09 

    結論
    杉本彩が美しいと伝える記事だった 笑

    +243

    -1

  • 220. 匿名 2018/10/16(火) 13:58:48 

    >>218
    ホント怖いよ~~、、もうなんとかワイフみたいな変な人形にしかみえないw

    ヘアメイクさんのアドバイスより杉本彩さんにアンチエイジング情報貰ったらいいのに。

    +111

    -1

  • 221. 匿名 2018/10/16(火) 14:02:20 

    鈴木奈々「松居さん!大丈夫ですか?松居さん松居さん!大丈夫ですか?私は松居さんに、大丈夫か、聞きたいんです!松居さん松居さん本当に大丈夫ですか?松居さん本当に…」

    エンドレス

    +136

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/16(火) 14:02:35 

    ニュースで動画みたけど、こんなノペーっとしてなかった!
    光の加減で写真がたまたまそうだったのかな?

    周りよりは表情なかったけど違和感はなかったし、それより汗かいて倒れそうな松居さんに目がいったから、人の見方の違いだなぁと思う。

    +16

    -2

  • 223. 匿名 2018/10/16(火) 14:14:19 

    やーでもわたしでもこの能面みたいな顔になるわ。めんどくせーww

    +23

    -3

  • 224. 匿名 2018/10/16(火) 14:15:17 

    杉本彩はむしろ老け顔なんだけど骨格がやっぱり芸能人だよね
    360度どこからみても綺麗だもん

    +161

    -3

  • 225. 匿名 2018/10/16(火) 14:19:13 

    このイベントに参加してたカイヤの唇も気になった。
    ヒアルロン酸か何か注射してると思う。

    +69

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/16(火) 14:25:46 

    岩崎恭子ちゃんみ

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2018/10/16(火) 14:28:07 

    動画みたけど、普通に気にして声かけたり支えたりしてましたよ。
    顔はパンパンでしたね。

    +15

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/16(火) 14:28:34 

    杉本彩さん本人にお会いしたことありますが、もう本当に次元が違う美しさ細さで超常現象レベルでした!

    心まで美しいなんてすごい!

    +168

    -1

  • 229. 匿名 2018/10/16(火) 14:28:52 

    >>221
    絶対言ってそうで、吹いてしまった( ´艸`)

    +71

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/16(火) 14:29:41 

    杉本彩50代なの?こんなに綺麗ですごい!
    アンチエイジングなにやってるんだろう
    普通にシワあるし若く見えるってわけじゃないのに
    なんでこんなに艶っぽくて美しいの

    +147

    -1

  • 231. 匿名 2018/10/16(火) 14:31:17 

    >>35
    油絵ってかテンペラ画みたい。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2018/10/16(火) 14:38:02 

    何か、うのの顔溶けてない?

    +30

    -0

  • 233. 匿名 2018/10/16(火) 14:39:58 

    ちょっとまって
    私の顔にそっくりなんだけど

    +20

    -1

  • 234. 匿名 2018/10/16(火) 14:42:03 

    頬に入れていない杉本彩の美しさ!

    +94

    -3

  • 235. 匿名 2018/10/16(火) 14:43:50 

    ボトックスとかお手入れするにしても、こういう場に出ることを考慮して 時期を考えないの? 素人じゃあるまいし。

    +23

    -0

  • 236. 匿名 2018/10/16(火) 14:45:59 

    ヒアルロン酸とベビーコラーゲン入れてるのか。
    ヒアルロン酸て、入れるとそこがふくらむけど、
    吸収されるとふくらんだ部分が風船みたいに
    しぼんでますますシワシワになると聞いた。
    だからエンドレス。
    それを防ぐ意味でベビーコラーゲンなんだろうけど、
    うのまでこんな顔になるとは思わなかった。
    インスタ見ると指原風に見える写真もあった。
    指原も不自然。

    +55

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/16(火) 14:46:37 

    うのちゃんでも加齢で鼻の下が伸びて鼻の穴まる見えになっちゃうんだ
    私だけじゃなくてよかった~

    +17

    -1

  • 238. 匿名 2018/10/16(火) 14:51:59 

    鈴木奈々ちゃん可愛いなあ

    +10

    -4

  • 239. 匿名 2018/10/16(火) 14:52:37 

    昨日の宮根でみた、確かに松居棒よりうのの顔が気になってました。ヒアルロン酸入れすぎかと

    +19

    -1

  • 240. 匿名 2018/10/16(火) 14:53:00 

    正直、金持ちたちがアンチエイジングのいいお手本を見せてくれないと、若さを維持する技術があまり進んでないことにがっかりする。
    まあ、アンチエイジングする予定もないですが。

    +84

    -0

  • 241. 匿名 2018/10/16(火) 14:56:21 

    こういう時って深刻な顔するのが無難だから深刻な顔してるだけでは??

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/16(火) 15:03:01 

    目の落ち窪みがなくなったけどその分のっぺりしちゃったね
    バランスとりながら修正していくのは難しい

    +17

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/16(火) 15:05:06 

    自分は地方の一般人で、あからさまにヒアルロン酸注入なんてしてる人が周りにいないから、神田うのの顔にはものすごい違和感を感じたけど、芸能人やセレブの間ではうのの言う通り礼儀として〜レベルでみんなしてるんだろうね
    女優でも不自然な人いっぱいいるもんね
    周りがそんなんばっかりだと、別にそれが普通なんだね

    +53

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/16(火) 15:11:49 

    杉本さんがきれいすぎてそれだけでトピ開いてよかった

    +79

    -2

  • 245. 匿名 2018/10/16(火) 15:12:47 

    杉本彩さん綺麗〜。私も生で見てみたい。

    +68

    -1

  • 246. 匿名 2018/10/16(火) 15:37:02 

    松居一代

    +54

    -1

  • 247. 匿名 2018/10/16(火) 15:42:19 

    完全に真顔になっているだけじゃない?具合悪くなった人がいるのに、スタッフが対応しないでゲスト(芸能人)が介抱するって…うのじゃなくても、こんな顔になるよ!
    下手に介抱して後から何からあった場合とかの責任とか考えたら、知識がない人は近寄らない方が今の時代安全。悲しいけど…これが現実。

    +17

    -2

  • 248. 匿名 2018/10/16(火) 16:04:28 

    うの、ちゃんと右腕で松井棒の背中支えてるじゃん。あんまり冷血非道の悪者にするのもどうかと思う。

    でも「ヒアルロン酸注入はエチケット」は完全に迷言。エチケットかぁ…笑

    +95

    -1

  • 249. 匿名 2018/10/16(火) 16:06:52 

    「こいつやべーんじゃねぇの?大丈夫?」の顔でしょ。誰だってこうなるわ

    +10

    -4

  • 250. 匿名 2018/10/16(火) 16:12:04 

    神田うのの長文を見てちょっとメンタルが心配になった。
    結構ネットの書き込み気にしちゃってるんだね。
    エゴサーチして傷ついて更に色々注入しちゃいそう。
    過ぎたるは及ばざる如しだよね。うまくいってる女優さんはみんな控えめやってると思う。

    +79

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/16(火) 16:24:50 

    杉本彩が最高に綺麗だな、、、。

    +93

    -3

  • 252. 匿名 2018/10/16(火) 16:30:34 

    無表情(顔面崩壊)で冷静に対応…神田うのの通常運転な気がする。

    +34

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/16(火) 16:36:23 

    昨日テレビでやってたけど、うのもちゃんと声かけてたよ。
    顔は怖いが性格の悪さは感じないよ。

    +28

    -9

  • 254. 匿名 2018/10/16(火) 16:56:12 

    でもさ、回りにいる女全員が具合悪い人に甲斐甲斐しく手ぇ貸すのも気持ち悪いと私は思うんだよね。
    私、うのタイプかも。心配して全員で覗き込むより舞台から下ろしてあげられる方法を探すとか、スタッフの手を借りることを手配する方に回るわ。

    +45

    -4

  • 255. 匿名 2018/10/16(火) 16:57:03 

    一代の構って演技だとでも思ったんちゃうん?

    +21

    -2

  • 256. 匿名 2018/10/16(火) 17:06:19 

    シュールな画だね

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2018/10/16(火) 17:16:37 

    ハプニングがあったときでもニコニコできる方が嫌だけどな。こういう時にビデオや写真に撮られてるのがわかっててもにこやかじゃない顔ができるって美を売ってる立場の人にしては評価されていいことだと思うけど、、

    +7

    -3

  • 258. 匿名 2018/10/16(火) 17:18:10 

    >>105
    確か実家パチンコ屋だっけ
    京都人の夫に連れてかれたことある有名だよね

    +3

    -6

  • 259. 匿名 2018/10/16(火) 17:19:00 

    予期せぬ事態に真剣な表情になってるだけなんじゃないの?神田うのってこういう時ヘラヘラしなさそうだし。隣にいる人が突然不調を訴えて瞬時に呆れる人って居ないと思うけどね。

    +10

    -2

  • 260. 匿名 2018/10/16(火) 17:23:56 

    >>87
    43歳でこれ!?流石に老けすぎじゃない?
    外食三昧パーティ三昧で内臓老けてんじゃない?
    髪の毛も凄い細く薄くなってる

    +29

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/16(火) 17:27:13 

    神田さん、禿げてますよ

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/16(火) 17:28:36 

    >>8
    本当はそう見えるはずなんだけど、鈴木に山本リンダとの関係でソウカの影がチラチラ見えちゃうから、弱味につけ込んでの入信の誘いとか色々嫌な想像してしまう・・・・
    やっぱりソウカ芸能人は嫌だなぁ(純粋に楽しめない)

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2018/10/16(火) 17:30:44 

    カイヤも行ってたパーティだよね?
    ワイドショーで観たけど
    顔面崩壊した人ばかりで、めっちゃ怖かった

    +46

    -1

  • 264. 匿名 2018/10/16(火) 17:33:35 

    >>36
    杉本彩は曽祖父がドイツ人だから、何の疑問も持たないよ。混血具合が16分の1だって、昔、[笑っていいとも!]で公言してたよ?

    +40

    -2

  • 265. 匿名 2018/10/16(火) 17:35:00 

    >>129
    韓国人にしか見えないw

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2018/10/16(火) 17:53:50 

    >>218
    コレは駄目だよ。それとも携帯の機能なのかな?
    それでもやっぱり怖いよ、顔の表情。

    +18

    -1

  • 267. 匿名 2018/10/16(火) 17:58:38 

    杉本さん美しいな

    +37

    -2

  • 268. 匿名 2018/10/16(火) 18:02:07 

    >>258
    実家じゃないよ
    母親の不倫相手

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2018/10/16(火) 18:08:14 

    あ!これ神田うのだったの!!?
    誰か本気で分からんかった…

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/16(火) 18:08:49 

    >>225
    黒髪似合ってないし余計怖い
    松居一代

    +93

    -1

  • 271. 匿名 2018/10/16(火) 18:37:48 

    でも、ぶっちゃけ松居一代みたいな人が
    演技チックに体調不良を目の前で起こしてたら
    正直引くし、うのみたいな顔になっちゃうかも。

    申し訳ないけど鈴木奈々とかあや姉さん仕込み?って思ったし(笑)ごめんなさい

    +12

    -11

  • 272. 匿名 2018/10/16(火) 18:46:39 

    杉本彩はエロキャラやってたときが外見的にはピークだったように思う
    今は流石に老けたけど、まぁ美人

    +77

    -4

  • 273. 匿名 2018/10/16(火) 19:23:55 

    今日、こちらの話題で初めて
    神田うののインスタを見ました。
    unokandaofficialと書いてあったけど、
    前にunの否定が付いているから
    unhappy(不幸せな)とか
    unnatural(不自然な)と空目してしまう。
    顔も不自然なんだよね。もっときれいな人のはず。
    まるでオフィシャルではないように見える。

    +5

    -12

  • 274. 匿名 2018/10/16(火) 19:24:30 

    >>115
    普通に可愛いのにね。見られる仕事だから、多少は仕方ないけど、やりすぎだよね。

    +12

    -2

  • 275. 匿名 2018/10/16(火) 19:25:36 

    >>270
    フェイスラインがボコボコで驚いた。
    ボコボコになる人とならない人がいるんだけど
    この差は何なんだろうか。

    +21

    -0

  • 276. 匿名 2018/10/16(火) 19:34:03 

    「うのはどうでもいいの!私に注目してよね!」
    松居一代

    +54

    -1

  • 277. 匿名 2018/10/16(火) 19:38:59 

    杉本彩がひたすら美人。

    +61

    -2

  • 278. 匿名 2018/10/16(火) 19:48:08 

    松居一代の隣に居たの神田うのだったの?
    全然顔違うが‼一般人かと思ったわ。
    鈴木奈々はすぐ分かったけど。もう、神田うの表舞台にでない方がいいと思う。
    顔が変わりすぎて怖い。

    +14

    -1

  • 279. 匿名 2018/10/16(火) 19:49:40 

    >>228
    ツイッターの目撃情報みても相当美人なんだろうなっては解るw
    松居一代

    +75

    -3

  • 280. 匿名 2018/10/16(火) 19:50:54 

    あや姉さんだけ修正されてる並に美しい…

    歌出してたけどゴージャスだっけ?ハイレグで

    あの頃のイロモノ扱いは仕事だったんだな

    今のあやさんが歌っても違和感なさそう

    +31

    -2

  • 281. 匿名 2018/10/16(火) 20:05:33 

    ヒアルロン酸注射が怖いということだけはわかりました
    皺の方がマシ

    +57

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/16(火) 20:11:48 

    ヒアルって、時間が経つと吸収されて、消えてしまうっていうけど、
    美容外科の先生が言ってたけど、完全には消えなくて、
    多少は残るって言ってた。
    それを何度も繰り返すと、残留したものが蓄積されて、
    不自然さがでるのは当然だとおもう。

    +51

    -0

  • 283. 匿名 2018/10/16(火) 20:12:28 

    鈴木奈々いい子だね
    好感度上がったわ
    で、杉本彩さん美人だわ。
    うのは、、老けた?

    +27

    -5

  • 284. 匿名 2018/10/16(火) 20:14:25 

    >>270
    カイヤは川崎まよの浮気に苦しんで悩んできたせいなのか、
    口角が下がってて、頬も落ちて、顔が四角いよね。

    +24

    -4

  • 285. 匿名 2018/10/16(火) 20:17:21 

    だって一代わざとらしいんですもの

    +7

    -3

  • 286. 匿名 2018/10/16(火) 20:41:44 

    杉本彩綺麗!

    +16

    -2

  • 287. 匿名 2018/10/16(火) 20:44:59 

    いくら変な人って思ったとしても、隣で実際に体調わるくなってもこの態度とれるってよっぽど性格悪いとおもう

    +5

    -1

  • 288. 匿名 2018/10/16(火) 20:47:50 

    松居一代は躁鬱なのかな 一時期の大騒ぎからのしょぼーん

    +26

    -1

  • 289. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:15 

    堀ちえみも驚いたけど
    うのさんも凄い

    +9

    -0

  • 290. 匿名 2018/10/16(火) 20:49:26 

    神田うの嫌いじゃない
    実際にあって意地悪されたら嫌いになるかもだけど。

    +3

    -9

  • 291. 匿名 2018/10/16(火) 20:55:28 

    間延びした顔になっててびっくり
    ボトックスのせい?
    まだ43なんだ。
    まだ40代前半は綺麗な筈なんだよ

    +22

    -1

  • 292. 匿名 2018/10/16(火) 21:26:16 

    +33

    -1

  • 293. 匿名 2018/10/16(火) 21:28:27 

    神田うの、大阪の某レストランでお見かけしました。プライベートだからか、誰だかわからなかったのと、芸能人オーラは無かったです。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2018/10/16(火) 21:29:34 

    久々に見たら、顔が全然違う
    鼻が溶けてる

    +23

    -0

  • 295. 匿名 2018/10/16(火) 21:34:46 

    >>221
    相手が「大丈夫、、、」って返事するまで言いそう!(笑)

    (全然大丈夫じゃないがうるさくて耐えられなくてこう言うしかない)

    +29

    -0

  • 296. 匿名 2018/10/16(火) 21:35:36 

    4人とも整形はしてると思うけど杉本さん綺麗だね

    ある程度歳いくと髪の色が明るいと汚く見えるのかな

    +23

    -0

  • 297. 匿名 2018/10/16(火) 21:37:13 

    カイヤも50代でしょ
    白人だし綺麗な方だよ

    顔四角いのもこれ以上いじるとエライことになりそう
    このままでいいよ

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2018/10/16(火) 21:37:37 

    ママ友にそっくりで二度見したww

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2018/10/16(火) 21:44:12 

    何もしなけりゃ老けた劣化と言われ
    整形すりゃあ怖いとなって

    永遠に若く綺麗だったらおかしいよ
    年取るの自然な事なのに
    若さ信仰、最近行き過ぎてるよ

    +20

    -2

  • 300. 匿名 2018/10/16(火) 21:48:58 

    鼻とか色々アレ?って感じだね
    性格とか表情はともかく
    松居一代が一番整形してない感じはあるかも
    自然っつうか

    この歳で頭髪これだけあるのも結構な事だよね
    うちの母とかかなり薄いもん

    神田うのも元々おでこ広くて髪細いから余計老けて見えるんだよね

    +13

    -0

  • 301. 匿名 2018/10/16(火) 22:07:31 

    妖怪たちのパーティーだった

    +25

    -1

  • 302. 匿名 2018/10/16(火) 22:10:47 

    能面て言うよりも、認知症の患者さんみたいな顔つきだと思った

    +26

    -0

  • 303. 匿名 2018/10/16(火) 22:20:31 

    あやさん綺麗すぎる!見惚れる。

    +43

    -2

  • 304. 匿名 2018/10/16(火) 22:20:37 

    悪意ある記事だね。テレビでこの時の様子やってたけど、うのも心配してスタッフに指示出す姿うつってたよ。パーティーの際中だったから、むしろ進行を止めないように気を使いながらうのと、杉本彩と鈴木奈々の3人でフォローしてたよ。

    こういう変な切り取りした記事、最近増えすぎ。

    +63

    -3

  • 305. 匿名 2018/10/16(火) 22:28:20 

    出ました、お騒がせおばさん。

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2018/10/16(火) 22:28:48 

    この時の動画ってないのかな?
    写真はたまたま写り悪いって場合もあるから、動画で見てみたい。

    +6

    -1

  • 307. 匿名 2018/10/16(火) 22:31:51 

    ヒソヒソ画像保存した。
    がるちゃんで使えそう

    +8

    -3

  • 308. 匿名 2018/10/16(火) 22:39:18 

    テレビでちらっとうつってたとき、うのは一代に(大丈夫よね?)みたいに話しかけてたよ、腕で支えてたし、ちゃんとうのなりに対応してたと思う。
    私うののこと好きではないが(笑)そんなに悪い人と思わなかったよ。
    それにしても、濃いメンツだわ

    +44

    -1

  • 309. 匿名 2018/10/16(火) 22:45:02 

    おでこのプレートみたいなの取ったとか?
    松居一代

    +13

    -0

  • 310. 匿名 2018/10/16(火) 22:45:24 

    私もどっかのワイドショーで見たけど

    うのの表情が乏しいだけでちゃんと心配してたよ。
    ホッとしたわ。

    +28

    -2

  • 311. 匿名 2018/10/16(火) 22:48:55 

    杉本彩さんは、すっぴんも美人だった。
    骨格が綺麗なんだろうね。

    +35

    -2

  • 312. 匿名 2018/10/16(火) 23:01:50 

    私も認知症なの?って思ったわ

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2018/10/16(火) 23:06:22 

    松居さんもブサイクではないにしてもこのメンツの中では顔大きいなぁ…

    +11

    -0

  • 314. 匿名 2018/10/16(火) 23:22:41 

    泣き腫らしたような感じする。

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2018/10/16(火) 23:31:24 

    杉本彩の横顔の美しさよ。。

    +38

    -3

  • 316. 匿名 2018/10/16(火) 23:33:57 

    超お金持ちなのに、なんでブスになるの?

    +11

    -2

  • 317. 匿名 2018/10/16(火) 23:36:39 

    人に何かやってもらうばかりで、自分が人の為に何かをしたことなど皆無というニンゲンの末路。
    見た目で言えば、うのはアラフィフの私には太った由紀さおりに見えたわ…w

    +4

    -2

  • 318. 匿名 2018/10/16(火) 23:41:02 

    こういう一部を切り取った写真だけで判断して叩く人って普段から小姑みたいでめんどくさそう。

    +12

    -3

  • 319. 匿名 2018/10/16(火) 23:43:04 

    みんなアラフォー過ぎたら芸能人は整形したり高い化粧品使うから綺麗なんだ!って書いてるけど、サッチーとか老けてたよね?
    神田うのもだけど、やっぱり運動、食事など日々の生活プラスお酒飲みすぎない、遺伝とかもあると思う。
    セレブが若さキープ出来ないのはやっぱり美容整形しても無理な証拠。

    +8

    -1

  • 320. 匿名 2018/10/16(火) 23:44:58 

    >>309
    美容外科で働いてます。
    これ詳しく説明すると、プレートではなくプロテーゼもしくはヒアルロン酸や脂肪を注入しておでこを丸くしたんだと思う。入れてすぐは綺麗なんだけど、凹んでる部分は筋肉がよく動く部分だからこんな風に凹みやすい。ボトックスもプラスすると凹まずに綺麗になります。

    +15

    -7

  • 321. 匿名 2018/10/16(火) 23:53:36 

    坂田師匠にしか見えなかったんだけど
    松居一代

    +14

    -2

  • 322. 匿名 2018/10/16(火) 23:53:40 

    うのちゃん唇ぽってりにしたの?
    うのちゃんの顔も注目だけど杉本彩姐さんの
    胸元に目が行きました

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2018/10/16(火) 23:55:58 

    えぐいな
    松居一代

    +17

    -2

  • 324. 匿名 2018/10/16(火) 23:58:19 

    杉本彩が美し過ぎるんだが...

    +9

    -1

  • 325. 匿名 2018/10/17(水) 00:03:23 

    >>264
    混血(白人)なら尚更劣化早いんじゃないの?
    これは本人の努力だと思うわ

    +5

    -1

  • 326. 匿名 2018/10/17(水) 00:08:44  ID:nqVrdSqGyq 

    目が窪むと老けてみえるから、まぶたに何かしら入れたんだろうね..

    私もまぶたの窪みが気になってて、プチ整形考えてたけど止めとくわ:(´◦ω◦`):

    +14

    -0

  • 327. 匿名 2018/10/17(水) 00:11:11 

    どんなに綺麗な40代でも20歳には見えないのだからメンテナンスのイタチごっこに過ぎない。
    40代が一番諦め悪い年頃の様な気がする。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2018/10/17(水) 00:21:55 

    杉本彩は心配しているように見えて
    神田うのは驚いてるように見えて
    鈴木奈々は終始ニヤニヤしてるように見える。

    +3

    -4

  • 329. 匿名 2018/10/17(水) 00:23:55 

    ボトックスを顔広範囲に注射したてですね...表情が出せないのねきっと...

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2018/10/17(水) 00:29:02 

    うの様の主張
    松居一代

    +4

    -2

  • 331. 匿名 2018/10/17(水) 00:29:25 

    松居一代

    +1

    -2

  • 332. 匿名 2018/10/17(水) 00:31:12  ID:JuiPe21Nrt 

    うの様の主張3
    松居一代

    +1

    -2

  • 333. 匿名 2018/10/17(水) 00:31:46  ID:JuiPe21Nrt 

    うの様の主張4
    松居一代

    +0

    -2

  • 334. 匿名 2018/10/17(水) 00:32:20  ID:JuiPe21Nrt 

    うの様の主張5
    松居一代

    +4

    -3

  • 335. 匿名 2018/10/17(水) 00:33:48 

    >>36
    歳をとると生き方が顔に出ると言いますものね。

    +2

    -2

  • 336. 匿名 2018/10/17(水) 00:37:11 

    >>334
    整形を認めているとは知りませんでした。
    そして、私はエチケットとは知らずに45歳なのに整形をしていません。

    +32

    -0

  • 337. 匿名 2018/10/17(水) 00:37:19 

    杉本彩さんそれなりにシワとかあるけどキレイだよね
    パンパンな顔でシワのないことが絶対的にキレイとは言えないと思う…

    +31

    -2

  • 338. 匿名 2018/10/17(水) 00:40:09 

    >>270
    リフトアップした?

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2018/10/17(水) 00:41:12 

    仕事終わらせて早く帰りたいって思ってたんじゃない?
    面倒起きたなって。
    それより、体調悪くなったら一度裏にはけるとかしないの?
    テレビの人達だし、こういうのもパフォーマンスというか見せ物になるって分かってて表でやるんだろうね。

    +5

    -2

  • 340. 匿名 2018/10/17(水) 00:50:20 

    >>119
    ごめんなさい、会社に45歳の女性がいるけど
    なにもいじってなくてもうのちゃんより全然若いよ
    アラフィフレベルよりちょい上の整形みたいだ

    +11

    -1

  • 341. 匿名 2018/10/17(水) 00:51:35 

    まさか神田うのも松居一代助けたことでとばっちり受けるとは思ってなかったと思うし
    杉本彩も、こんな場面で美人美人って言われるとは思ってなかったと思う

    +38

    -2

  • 342. 匿名 2018/10/17(水) 00:53:04 

    >>117
    >>339 がかいてる通りなんだけど松居一代が平気だって頑なにステージ裏にいかなかった

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2018/10/17(水) 01:14:01 

    >>36
    朱赤をこれだけ着こなせる人ってなかなかいない。

    ワインカラーは万人に合うけど、朱赤はすごいよ。


    私がこのドレスきたら、
    ヤベーやつになる。

    +17

    -4

  • 344. 匿名 2018/10/17(水) 01:20:18 

    うのさんは、顔におちゅうしゃするよりも、
    ヘッドスパして、毛量増やして、
    血流よくしたり頭皮をやわらかくして
    ついでにその効果で顔もリフトアップ
    みたいなほうがいいと思う。

    +9

    -0

  • 345. 匿名 2018/10/17(水) 01:24:13 

    お騒がせおばさん、お金は墓場まで持っていけないよ。

    +4

    -1

  • 346. 匿名 2018/10/17(水) 01:25:26 

    >>316
    お金持ちだからこそじゃないの?
    整形という選択肢が生まれて深みにはまってしまう

    私みたいな貧乏人は整形できないからナチュラルw

    +4

    -1

  • 347. 匿名 2018/10/17(水) 01:26:30 

    >>343
    悟空の声で「お前ヤベーやつだな」って再生されたw

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2018/10/17(水) 01:37:21 

    鈴木奈々見直した。うるさいけどいい子だね。

    +5

    -2

  • 349. 匿名 2018/10/17(水) 01:39:49 

    杉本彩は化粧ほとんどしてないときは、また全然印象違う顔で好きなんだけど
    あんまり薄化粧でTVでてこないね。化粧しちゃうと隙のない顔になる
    松居一代

    +34

    -2

  • 350. 匿名 2018/10/17(水) 01:51:20 

    >>119
    カービィダンス?の人との中はどうなったんだろ?確か彼女の独立を(ヒロミのジムから)薦めたのがこの人なんだよね?今はアヤって人とつるんでるのかな?

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2018/10/17(水) 01:59:44 

    彩さんだけがお綺麗。骨格から綺麗。

    +34

    -1

  • 352. 匿名 2018/10/17(水) 02:24:00 

    >>41
    この写真、荒牧陽子みたい

    +6

    -0

  • 353. 匿名 2018/10/17(水) 02:30:31 

    >>124
    小林聡美は若い頃あんなにブスだったのに、年をとったら普通に綺麗なおばさまって感じ。

    神田うのは、若い頃は子供っぽい顔してたけど美人ってわけでもなく、43であれではこの先整形依存のノイローゼになっちゃうんじゃないのかね?

    +14

    -0

  • 354. 匿名 2018/10/17(水) 02:32:53 

    >>343
    この赤を着こなせるのはこの人か、カズレーザーくらいのもの。

    +15

    -3

  • 355. 匿名 2018/10/17(水) 02:36:28 

    >>119
    やっぱり芸能人の耳に整形の噂は当然、入ってるんだね。
    みんな知らないような顔してテレビではふるまってるけど。

    +11

    -0

  • 356. 匿名 2018/10/17(水) 02:37:55 

    この写真西洋絵画見てるみたい。
    それぞれが思い思いの顔してて、違う方向見てるからかな。
    手前のおばさまは合成じゃないの?
    松居一代

    +15

    -4

  • 357. 匿名 2018/10/17(水) 02:38:14 

    神田うのって昔ブログで美川憲一と豚鼻して整形してる人はこういう事出来ないみたいな事書いてて、本気で自分に自信があって顔をイジるタイプじゃないと思ってたので、びっくり。

    +36

    -1

  • 358. 匿名 2018/10/17(水) 02:40:19 

    うのさんがやたら見た目だけ気にしてるのがわかった内容が子供っぽい

    +24

    -0

  • 359. 匿名 2018/10/17(水) 02:43:24 

    なんか、神田うのって嫌われてるの?
    パチンコ屋さんと結婚してセレブだから嫉妬とか?

    +1

    -17

  • 360. 匿名 2018/10/17(水) 02:45:57 

    >>357
    転んで顔面をケガしたから形成治療なんだよ。

    +0

    -2

  • 361. 匿名 2018/10/17(水) 03:03:54 

    杉本彩は引き算が上手
    本人の顔立ちとドレスが派手だからネックレスはシンプルで腕や指には何もしてない
    これが一般の美魔女になるとネイルも指輪もネックレスもピアスも派手になる

    +49

    -2

  • 362. 匿名 2018/10/17(水) 03:17:37 

    私もニュースで松居より、すごく気になった。

    ん?隣、神田うの?
    いや、スタイルにてるだけで顔違うわ。
    あれ、やっぱ神田うの?
    顔、どうした?べつじん?

    ・・・って。
    実は、このスレを見て初めて、やっぱり神田うのだったんだと確信できた。

    +17

    -0

  • 363. 匿名 2018/10/17(水) 03:24:33 

    計算高いたぬきだからね。利益ないやつには媚びないよ昔から。

    +20

    -0

  • 364. 匿名 2018/10/17(水) 03:41:24 

    和代カイヤのことマスコミから守ってたよね
    和代叩かれてるけどフォローが上手いなっておもったしかも笑顔で

    神田うのは不細工だわ
    彩さんは美しいね
    ななちゃんは優しいね
    デビィ夫人は上品すぎ

    +16

    -3

  • 365. 匿名 2018/10/17(水) 03:44:24 

    工藤静香は髪の毛切れって思うけど
    杉本さんは長くても不潔感がない
    赤ドレス素敵だったね
    でもたまには杉本さんの白地着物姿もみせてほしいな めちゃくちゃ綺麗

    +37

    -3

  • 366. 匿名 2018/10/17(水) 03:59:47 

    >>8
    鈴木奈々って結構いい子なのかも。ゆうこりんとかママタレのSNSをよく見るんだけど、ななちゃんの言葉で救われたーとかななちゃんのお陰で立ち直れたーみたいな人がけっこういてびっくりした。他の芸能人については触れないのな。けっこうしっかりしてるんだろうね。旦那さんとも続いてるし。

    +32

    -1

  • 367. 匿名 2018/10/17(水) 04:36:49 

    鈴木奈々 デヴィ夫人に気に入られたのかな?
    nhkの番組で共演してたね

    +9

    -0

  • 368. 匿名 2018/10/17(水) 04:55:13 

    >>115
    太田光に似ている

    +6

    -0

  • 369. 匿名 2018/10/17(水) 05:06:14 

    ヒアルやコラーゲンでもこんなに顔が固まるんだ
    うの、弄らないほうが若々しく見えてた気がする
    頬骨高いし、皮膚厚そうだし、老けにくそうなベースだったのに

    +9

    -1

  • 370. 匿名 2018/10/17(水) 06:31:03 

    ダウンタイム日数の計算をミスったんだね
    魚のボラみたいになってる

    +23

    -0

  • 371. 匿名 2018/10/17(水) 06:52:51 

    >>77
    よく見つけたなぁ。笑

    +1

    -1

  • 372. 匿名 2018/10/17(水) 06:55:30 

    >>301
    ハロウィンだし

    +3

    -1

  • 373. 匿名 2018/10/17(水) 07:05:27 

    >>323
    あのお騒がせ、しほをぺっちゃんこにした顔にもみえる

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2018/10/17(水) 07:16:44 

    わたし親知らず抜いた直後こんなんだった。

    +4

    -0

  • 375. 匿名 2018/10/17(水) 07:20:09 

    >>43
    それも整形が原因だよね。
    美智子さまも不自然な離れようだから
    やっていたんだなと分かる。
    独身時代、ご婚約前とかその後とは別人だったもの。

    +1

    -14

  • 376. 匿名 2018/10/17(水) 07:28:24 

    確かに顔面パンパンw
    でも、大丈夫だからって言ってるっぽかったけど

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2018/10/17(水) 08:00:04 

    ボトックスのやりすぎで表情が動いてないように見える。
    昔、ビューティーコロシアムで加納典明さんに君は美の化身だからって言われてたけど、その頃から?って思ってた。
    でも、松居さんの体は支えてるね。

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2018/10/17(水) 08:09:47 

    これ、うのの不自然な顔はさることながら、パーティー出席者の胡散臭さが半端なかった。

    うの、松居一代、ボクシングの山根会長、石田純一、アンミカ、カイヤ、杉本彩(みんな持ち上げてるけど、所詮AV女優でしょ)

    なんか、芸能人の毒の部分が一斉に集まったみたいで気持ち悪かったよ。

    +17

    -12

  • 379. 匿名 2018/10/17(水) 08:10:57 

    杉本彩さん憧れです。。

    +10

    -3

  • 380. 匿名 2018/10/17(水) 08:39:39 

    うのの理屈でいくと、アラフォー以上の女性の大半はヒアル注入なんてしてないから、どいつもこいつもエチケット違反だらけだな 笑

    彩姐さんにも「エチケット違反!」って思ってたのかね。

    かく言う私も、うの流エチケット守れてなくて申し訳ない 笑

    +5

    -1

  • 381. 匿名 2018/10/17(水) 08:49:35 

    >>172
    でっかいたんこぶだったのかなぁ

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2018/10/17(水) 09:03:57 

    >>378
    杉本彩っていつからav女優になったのw

    +13

    -6

  • 383. 匿名 2018/10/17(水) 09:09:49 

    杉本彩さんは、常に飼い主のいない猫のボランティアを熱心に取り組んでいる、慈善事業のパーティーがしっくりくるけど

    地震の死者数を賭けて楽しんでいた神田うのが、慈善事業のパーティーとは、まあ、場違いにも程がある

    +20

    -1

  • 384. 匿名 2018/10/17(水) 09:11:02 

    杉本彩さんカッコいい
    女がときめくタイプ
    うのは変

    +12

    -3

  • 385. 匿名 2018/10/17(水) 09:13:44 

    スピードワゴンの小沢さんに似ていませんか?

    +5

    -0

  • 386. 匿名 2018/10/17(水) 09:14:21 

    >>378
    私は昔から猫のボランティアに取り組んでいる者ですが、杉本彩さんは、以前から飼い主のいない猫の慈善事業にもそれは熱心に取り組んでおられる立派な方ですよ

    何も知らないくせにAV女優呼ばわりとは、通報します

    +27

    -4

  • 387. 匿名 2018/10/17(水) 09:22:11 

    テレビで見た時鈴木奈々と杉本あやさん以外みんな顔がボコボコでびびった。
    みんな思う事一緒で良かった

    +5

    -1

  • 388. 匿名 2018/10/17(水) 09:24:51 

    >>382
    >
    花と蛇のこと言ってるんじゃない
    女の敵は女だよねー
    相手役やった遠藤憲一や宍戸錠や大杉漣とかのことAV男優だって言う人いる❓

    +11

    -2

  • 389. 匿名 2018/10/17(水) 09:27:50 

    松居一代はわざとっぽいし、それをわかってて慌てふためいてないようにも見える。1人くらい冷静な人いた方がいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 390. 匿名 2018/10/17(水) 09:28:15 

    もうちょいわかりやすい写真誰か載せてください!

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2018/10/17(水) 09:29:35 

    >>36
    綺麗か??

    +1

    -1

  • 392. 匿名 2018/10/17(水) 09:30:36 

    >>334 長いわ 笑
    ヒアルロン酸やボトックスも大まかに分けたら整形でしょうが(゚Д゚;) あとあと崩れるんじゃないかと、他人ながらに心配だよ。

    +3

    -0

  • 393. 匿名 2018/10/17(水) 09:32:29 

    >>378
    杉本彩がAV女優なら映画で脱いだ女優全員AV女優じゃん……
    叩くとこそこしかなかったんだろうけど

    +9

    -1

  • 394. 匿名 2018/10/17(水) 09:34:23 

    >>380 私もエチケット違反 笑
    でも50歳になって化け物になるかもしれないリスクを考えると、年相応にシワのある自分で満足だ。

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2018/10/17(水) 09:35:46 

    >>334
    これって自分のインスタに書いてるならまだしも、人のインスタにコメントしてるんだよね?
    非常識にもほどがある。

    +12

    -1

  • 396. 匿名 2018/10/17(水) 09:40:12 

    >>383
    デヴィも一応動物好きだからさ
    東日本大震災のときに福島やらの保健所巡りのときに杉本彩誘ったのよ
    それからの縁みたい 
    一応寄付とかしてもらったりお世話になったから参加してるけど
    パーティー自体には興味ないんじゃないかな杉本彩だけパーティーのこと何もアップしてなかったw

    +15

    -1

  • 397. 匿名 2018/10/17(水) 10:19:45 

    彩姐さんキレイ!

    +6

    -1

  • 398. 匿名 2018/10/17(水) 10:21:49 

    >>331
    ムカツく💢
    私40過ぎてるけどヒアルロン酸も何もしてない
    エチケットないって言いたいわけ?
    神田うのいつもケンカ売ってるよね

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2018/10/17(水) 10:34:39 

    >>144 同感! ヒソヒソマダムも中世の絵にありそうだと思った。中野先生がこのヒソヒソ話の背景とか解説してそうなんだよね。

    +4

    -1

  • 400. 匿名 2018/10/17(水) 10:35:21 

    >>156意外とちゃんとした文章書くんだね。

    +0

    -2

  • 401. 匿名 2018/10/17(水) 10:36:40 

    マジで心配顔の杉本彩。
    綺麗だし、人柄がうかがえる。

    +12

    -2

  • 402. 匿名 2018/10/17(水) 10:38:57 

    >>378すごいメンバー

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2018/10/17(水) 10:41:28 

    なんかこのメンバーに
    杉本彩って・・・もったいない。
    しかも1人だけ赤いドレスでオシャレなのに

    他は結婚式の参列者かよってくらい地味・・・

    +15

    -2

  • 404. 匿名 2018/10/17(水) 10:41:39 

    見えづらいけどよく見たらうのも支えてるよ
    何でもないのを装う為にカメラから写りにくいように支えて顔に出さないようにしてるかもしれないよね

    +6

    -1

  • 405. 匿名 2018/10/17(水) 10:42:17 

    これ、うのの不自然な顔はさることながら、パーティー出席者の胡散臭さが半端なかった。

    うの、松居一代、ボクシングの山根会長、石田純一、アンミカ、カイヤ、杉本彩(みんな持ち上げてるけど、所詮AV女優でしょ)

    なんか、芸能人の毒の部分が一斉に集まったみたいで気持ち悪かったよ。

    +12

    -9

  • 406. 匿名 2018/10/17(水) 10:42:46 

    >>377美の化身て神田うのが?

    +6

    -0

  • 407. 匿名 2018/10/17(水) 10:54:31 

    >>361 この人みたいにね。
    松居一代

    +15

    -2

  • 408. 匿名 2018/10/17(水) 10:54:39 

    うの婆は、ヒソヒソマダムと一緒に眉をひそめて意地悪顔でヒソヒソやってるほうが性に合う。

    +11

    -1

  • 409. 匿名 2018/10/17(水) 10:56:39 

    >>395
    そう、内容よりもそこだよね。

    +3

    -1

  • 410. 匿名 2018/10/17(水) 11:16:16 

    みんなプチセブンに出てた頃の神田うのの顔知ってる?

    小さい頃、姉のプチセブン
    (ティーン向けファッション誌)
    見てたんだけど、
    すっごい眉毛太いブスだった。
    スタイルはすごい良かったけど。

    その後テレビに出るようになってから顔が変わった。美人だけど性格悪くなってて。
    今は顔に性格が出てるね。

    +16

    -1

  • 411. 匿名 2018/10/17(水) 11:20:51 

    ワロタwwww.

    +4

    -1

  • 412. 匿名 2018/10/17(水) 11:21:35 

    存在忘れてたw
    子供に言われたのかな、ママもう派手な事しないで、恥ずかしい!って。

    +6

    -1

  • 413. 匿名 2018/10/17(水) 11:22:32 

    ボトックスやり過ぎで顔があーんパンチくらってない?

    +6

    -1

  • 414. 匿名 2018/10/17(水) 11:35:08 

    >>370
    元から魚のボラ顔だけど、今回の画像は魚のボラ感が更に強調されてるね

    +4

    -1

  • 415. 匿名 2018/10/17(水) 11:37:47 

    パチンコマネーでもどうしようも出来ないんですね

    +2

    -1

  • 416. 匿名 2018/10/17(水) 12:10:34 

    松井さんの演技がバカらしいから能面みたいな顔は正解だと思う

    +12

    -0

  • 417. 匿名 2018/10/17(水) 13:04:45 

    この体調不良って二日酔いだったんじゃなかったっけ?
    なんか記事になってたような、

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2018/10/17(水) 13:07:32 

    やばい。松居の方がナチュラルで綺麗に見える。

    +7

    -3

  • 419. 匿名 2018/10/17(水) 13:22:27 

    >>248
    うの自体は肩書で付き合う人間選ぶようなとこはあるけど
    友人多いし良いところもあるんだろうなとは思う

    ただ、それこそそういうアンチエイジングとかやってないと
    「実は見栄張ってるけどお金ないのね」って言われそうな
    コミュニティに所属してて疲れないのかなーって感じ

    インスタよく見てるけどセレブ幼稚園でボスママやってそうな
    人ばっかりが集まってるしマウンティングすごそうだもん
    うのはお父さん官僚だったから貧乏育ちってわけではないけど
    生まれながらのセレブってわけでもないし、見下されないように
    必死なんだろうなぁ・・・・

    +11

    -1

  • 420. 匿名 2018/10/17(水) 13:25:24 

    >>405
    杉本彩がAV出てた記憶ないけど

    グラドルの走りみたいな感じだったけどね
    京都だから中学の先生が杉本彩と同級生だったけど
    昔からすごく綺麗だったって言ってたけど悪い噂は
    聞いたことないなぁ

    +24

    -2

  • 421. 匿名 2018/10/18(木) 08:19:08 

    動画見たら、別にうのが冷たい感じなんかしなかったよー。整形というか、アンチエイジングやり過ぎだからって、一枚の写真だけで人格まで否定するような記事書かれるなんてちょっと気の毒だな…。

    +2

    -0

  • 422. 匿名 2018/10/18(木) 15:41:46 

    >>216
    屈んでいるスタッフ?

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2018/10/18(木) 15:50:56 

    写真右下のヒソヒソ婦人、室井佑月さん(パーティでお喋り好きそう)かと思った。
    でも、来ていないらしいから違うか。

    +0

    -0

  • 424. 匿名 2018/10/19(金) 01:45:12 

    この人相当嘘つきだからなぁ。
    デコは確かに昔から広いけど、凹凸が無くて男性的な丸みのないデコだった。
    急に丸っこいデコになったし、あの妖怪写真で判るけどデコの下の骨が一部だけ丸く出っ張るなんてあるのかなぁ。
    小鼻も昔より小さくなってるし、眉間から鼻生えてる。注入だけじゃなく切ったりもしてるよ。

    +3

    -1

  • 425. 匿名 2018/10/19(金) 12:58:06 

    ハロウィンのモンスターパーティ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。