ガールズちゃんねる

元AKB48光宗薫「彼氏がいたことない」

130コメント2014/08/16(土) 15:50

  • 1. 匿名 2014/08/15(金) 13:23:33 


    光宗薫「彼氏がいたことない」、TGC出演人気モデルとガールズトーク。 | Narinari.com
    光宗薫「彼氏がいたことない」、TGC出演人気モデルとガールズトーク。 | Narinari.comwww.narinari.com

    鎌倉市に期間限定でオープン中の「アメーバ海の家」にて、先日、「TGC×アメスタコラボ番組」の公開生放送が配信され、MCの広海深海、モデルの有末麻祐子、池田エライザ、近藤千尋、光宗薫が登場しトークを行った。台風が接近し、あいにくの天気だった当日は周りに観客がほとんとおらず、広海深海も「アメーバ海の家史上最も人少ないんじゃな〜い!?」とややテンション下がり気味。しかし、海の家のカクテルバー「トランジットカフェ」のキレイな色のカクテルが出てくると機嫌を持ち直し、なんとか番組がスタートした。


    「そもそも彼氏が今までの人生でいたことない」と光宗が話すと、モデル陣からも「え〜!?本当に!?」と驚きの声があがった。

    広海深海の「嘘だ〜! アンタもうアイドルじゃないんだから!」とツッコミを受けるも、「どういうきっかけで付き合うのか分からない」「学校行事以外で男子と手をつないだことない」と戸惑い気味の光宗だった。

    +171

    -9

  • 2. 匿名 2014/08/15(金) 13:24:29 

    あらー意外

    +247

    -6

  • 3. 匿名 2014/08/15(金) 13:24:33 

    さすがにウソだろw

    +257

    -67

  • 4. 匿名 2014/08/15(金) 13:24:43 

    うそやーーん

    +78

    -17

  • 5. 匿名 2014/08/15(金) 13:24:47 

    もうAKBじゃないんだから隠さないでもいいよ

    +158

    -24

  • 6. 匿名 2014/08/15(金) 13:24:48 

    そんな感じする

    +455

    -15

  • 7. 匿名 2014/08/15(金) 13:25:03 

    彼女いたことはあるのか?

    +336

    -15

  • 8. 匿名 2014/08/15(金) 13:25:13 

    でも確かに、彼氏より趣味とか仕事を優先しそうなタイプに見える
    全くいたことないってのは嘘っぽいけど

    +427

    -5

  • 9. 匿名 2014/08/15(金) 13:25:27 

    もはや興味がない

    +46

    -14

  • 10. 匿名 2014/08/15(金) 13:25:29 

    女の子からのほうがモテそう

    +505

    -4

  • 11. 匿名 2014/08/15(金) 13:25:42 

    AKBやめてすぐ消えるかと思ったけど
    意外と細々と根強く残ってるよね

    +220

    -9

  • 12. 匿名 2014/08/15(金) 13:26:20 

    でもやったことはある。というゲスな感じでもないのかな。

    +141

    -10

  • 13. 匿名 2014/08/15(金) 13:26:37 

    でも処女じゃなさそう

    +289

    -15

  • 14. 匿名 2014/08/15(金) 13:26:42 

    男受け悪そう
    イケメン顔すぎるかも

    +350

    -3

  • 15. 匿名 2014/08/15(金) 13:26:42 

    元AKBっていうくくりなんか苦手(´・_・`)

    +27

    -7

  • 16. 匿名 2014/08/15(金) 13:26:50 

    元アイドルで、しかもメイドカフェにもつとめてたのに…
    彼氏はいないけどパパはいたとか?

    +214

    -24

  • 17. 匿名 2014/08/15(金) 13:27:32 

    最近だと可愛い子でも恋愛経験無い人、割といるからね。
    嘘ついてるとは思わないなぁ。

    +521

    -14

  • 18. 匿名 2014/08/15(金) 13:27:39 

    いや、仕事で不特定多数の男性と握手してるじゃん。

    +18

    -32

  • 19. 匿名 2014/08/15(金) 13:27:47 

    ウソだ

    +13

    -28

  • 20. 匿名 2014/08/15(金) 13:27:58 

    モデルさんとして地味に活動してていいと思う
    同じ元AKBでもとっくに消えてる人いるし

    +116

    -7

  • 21. 匿名 2014/08/15(金) 13:28:14 

    彼氏はいたことないけど、セフレはいるんでしょ。

    +19

    -55

  • 22. 匿名 2014/08/15(金) 13:28:18 

    今でもファン層はオタクの男性だろうから、喜ばすような事言わないとね…

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2014/08/15(金) 13:28:28 

    百合から好かれそうだよね。

    正直
    そこらへんの草食系よりかっこいいもん。

    +314

    -2

  • 24. 匿名 2014/08/15(金) 13:28:43 

    この人って自撮り詐欺みたいなとこあるからね
    元AKB48光宗薫「彼氏がいたことない」

    +65

    -115

  • 25. 匿名 2014/08/15(金) 13:30:07 

    握手会は「手をつなぐ」うちに含まれないんですね・・・

    +26

    -38

  • 26. 匿名 2014/08/15(金) 13:30:20 

    この子、AKB入った頃モデル時代のアメブロ特定されて1年の契約をした。と書かれていたけど本当に1年で辞めたよね。
    あのブログ本物だったんだな。

    +116

    -3

  • 27. 匿名 2014/08/15(金) 13:30:41 

    この人男だったらイケメンの部類

    +424

    -5

  • 28. 匿名 2014/08/15(金) 13:30:45 

    美人顔ではない。。鼻がペタンコ

    +12

    -68

  • 29. 匿名 2014/08/15(金) 13:30:51 

    こういうのが似合う感じ

    +391

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/15(金) 13:33:14 

    28
    この鼻のどこがペタンコ…?まじでわからん

    +264

    -10

  • 31. 匿名 2014/08/15(金) 13:34:11 

    どーでも。

    +8

    -17

  • 32. 匿名 2014/08/15(金) 13:34:17 

    でもセフレはいっぱいってこと?

    +12

    -39

  • 33. 匿名 2014/08/15(金) 13:34:22 

    中居とお似合いなのに

    +5

    -33

  • 34. 匿名 2014/08/15(金) 13:35:47 

    指原も同じこと言ってたよ。

    +90

    -10

  • 35. 匿名 2014/08/15(金) 13:37:17 

    彼女が いる(いた)


    とか。。。。

    +125

    -2

  • 36. 匿名 2014/08/15(金) 13:37:39 

    25
    握手は、握手でしょww

    +80

    -2

  • 37. 匿名 2014/08/15(金) 13:38:18 

    だって恋愛に消極的な男子増えてるからね。
    こんなに可愛い子だと余計に気後れして声かける男子少なそう。

    +120

    -4

  • 38. 匿名 2014/08/15(金) 13:38:40 

    同性愛者?
    どっちでも構わないけど。

    +89

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/15(金) 13:38:48 

    確かに男受け良さそうじゃないし、興味もなさそう!居たことないってのも信じられるなー^ ^

    あ、私は綺麗な顔してるなって思うよー\(^o^)/AKBすぐ辞めたのも正常な判断だと思うしー

    +201

    -4

  • 40. 匿名 2014/08/15(金) 13:39:22 

    元AKBだし、愛人はいたって事かな

    +13

    -23

  • 41. 匿名 2014/08/15(金) 13:40:57 

    意外と生き残ってるのみると、AKBに入ったのもいい売名になったかもね

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2014/08/15(金) 13:41:12 

    30
    この子は鼻低いでしょ。
    その画像も目と目の間高さないしね。
    アンチでもないけど、美人の条件で鼻が高いのは必須でしょ。
    目元が綺麗だから美人系なのであって、この子は違うわ。
    元AKB48光宗薫「彼氏がいたことない」

    +20

    -202

  • 43. 匿名 2014/08/15(金) 13:42:04 

    そもそも男にも女にも恋愛感情が湧かない人達が存在するから
    そういうタイプの人なのかもね

    +91

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/15(金) 13:43:12 

    美人だけど、男からしたらとっつきにくいタイプかもね!
    ちょっとブスでバカの明るい女方が彼氏できやすい!

    +163

    -2

  • 45. 匿名 2014/08/15(金) 13:43:21 

    ただし処女ではない(笑)

    +19

    -32

  • 46. 匿名 2014/08/15(金) 13:43:35 

    女の子にモテそうだもん。
    そうじゃなくても男より男前な感じするし

    +115

    -1

  • 47. 匿名 2014/08/15(金) 13:43:55 

    レズなんでしょ?

    +33

    -13

  • 48. 匿名 2014/08/15(金) 13:45:04 

    この人、見た感じレズかアセクシャルっぽい

    +135

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/15(金) 13:46:25 

    元AKBってだけで中傷ばっかやな笑
    そこまで必死に叩かんでも笑

    +78

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/15(金) 13:46:45 

    腐女子たちが変な漫画の見過ぎでレズであってほしい願望からかさっきから、鼻息荒くレズレズうるさいわw
    決めつけは良くないで。

    +68

    -15

  • 51. 匿名 2014/08/15(金) 13:46:55 

    42
    鼻が高い=目と目の間が高いわけじゃない笑
    日本人で鼻高い人は目の下ぐらいの位置から高い人がほとんどだよ!
    目と目の間から高いのは板野みたいな整形かハーフか西洋の人くらい!

    +37

    -6

  • 52. 匿名 2014/08/15(金) 13:51:22 

    この人って写真によるけど比嘉愛未ににてませんか?

    +11

    -2

  • 53. 匿名 2014/08/15(金) 13:51:32 

    akbにいたときも男受けとか
    全くわかってない感じがした。
    こびた目つきで困り顔してりゃ
    いいのに。
    だからakbで浮いてたんだろうけど。

    +83

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/15(金) 13:55:00 

    レズなのか?
    それか彼氏はいないが体は処女じゃないとかじゃ?

    +10

    -11

  • 55. 匿名 2014/08/15(金) 13:55:04 

    元AKBを意識して設定守ってるんだとしたら、好感持てる。辞めた途端に、はぁ〜?って発言や報道連発してる元メンバーよりも

    +45

    -1

  • 56. 匿名 2014/08/15(金) 13:56:34 

    そこらの男が言い寄れない雰囲気あるし、恋愛に興味がなさそう

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2014/08/15(金) 13:56:56 

    彼氏いたことないって言い方が引っかかる。
    付き合ったことない、とか、彼氏できたことない、とかなら分かる。

    +10

    -25

  • 58. 匿名 2014/08/15(金) 13:57:32 

    モデルやってた時から彼氏はいないってずっと言ってたと思う。女の子からモテるだろうね〜

    +67

    -2

  • 59. 匿名 2014/08/15(金) 13:58:41 

    彼氏いた事ないアピールなんて、これでもう何人目だよw

    +20

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/15(金) 14:00:06 

    なんとなく
    そういう顔してる

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2014/08/15(金) 14:00:53 

    個性的だし独特の世界観持ってそうだからなんとなく納得

    +61

    -1

  • 62. 匿名 2014/08/15(金) 14:07:46 

    何をモチベーションにお洒落してるの

    +2

    -14

  • 63. 匿名 2014/08/15(金) 14:11:07 


    レズの私から見てレズ♡

    +23

    -10

  • 64. 匿名 2014/08/15(金) 14:18:05 

    この人絶対ビアンだよ。
    男と経験もあると思うけど無理だったんじゃない?
    だから彼氏いたことないなんだと思う

    +38

    -12

  • 65. 匿名 2014/08/15(金) 14:19:49 

    でもAKBヲタには嫌われて叩かれまくったんだよね。
    かわいそう。

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2014/08/15(金) 14:20:04 

    21歳で付き合ったことがない人って普通にいるんじゃない?

    +122

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/15(金) 14:30:21 

    他の人も書いてるけどビアンぽいなあ(´・ω・`)

    +15

    -8

  • 68. 匿名 2014/08/15(金) 14:30:33 

    なんか納得
    ぐいぐい言い寄ってくる肉食系男子が好むタイプでもないし、かといって草食系男子に自分からガツガツ行くタイプでもなさそう。需要と供給が一致してない感じ。

    +48

    -0

  • 69. 匿名 2014/08/15(金) 14:31:27 

    17さんに同意!
    最近早い子は早いけど、一方で無経験な子も増えてるからね。
    積極性の無い男子の増加、お見合い文化?が廃れてきたからかな?
    あとは趣味娯楽が増えて彼氏が居なくても楽しめたりするからとか?

    私の周りでも、若い頃の八千草薫みたいな小柄大人しい子や、上戸彩似のスタイル抜群な子に彼氏が居たことがない…
    (八千草薫似は男性に話し掛けられると萎縮してしまい、その態度を見て男性は近寄らなくなる
    上戸彩似は告られまくるけど恋愛感情が湧かない?分からない?らしい。)

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/15(金) 14:39:33 

    自分同い年だけど、可愛いのに付き合ったことない子いるよ。今結構多いのかもね

    +55

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/15(金) 15:11:12 

    確かに男受けはしなさそう

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/08/15(金) 15:37:09 

    何故だかこの子が男に甘える姿はみたくないな。。
    ごめんね、勝手なこと言って。。
    元AKB48光宗薫「彼氏がいたことない」

    +73

    -3

  • 73. 匿名 2014/08/15(金) 15:41:42 

    高嶺の花なんでしょ
    彼氏が途切れない女って、ブスの尻軽ばっかだし

    +68

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/15(金) 15:53:45 

    この見た目で本当につきあったことないなら
    レズかと思っちゃう

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2014/08/15(金) 16:00:19 

    レズまでは行かなくてもバイっぽい。

    +20

    -3

  • 76. 匿名 2014/08/15(金) 16:06:16 

    告白しても秒殺で断りそうだから手も足も出ないんじゃない?

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/15(金) 16:06:30 

    彼氏居たことない…”恋人が居たことない”では無いのか。ここの意見を見ると同性愛者への差別が少ないみたいだし、もし本人がそうならどんどん後ろめたさとかを感じられずに過ごせるような社会になると良いね。

    +5

    -7

  • 78. 匿名 2014/08/15(金) 16:26:51 

    レズってコメいっぱいあるけど
    レズがメイド喫茶でキモヲタ相手に働いて2倍疲れないのかな

    +15

    -5

  • 79. 匿名 2014/08/15(金) 16:42:51 

    実際、普通に見てきれいな子でも恋愛経験がない子いるからなぁ。
    私の友だちが21歳でそう。男子と仲良くなるのが苦手で女子といる時みたいに明るく振る舞えなくて敬遠されてる。
    親しくなった人にはもれなく恋愛感情持たれてるけど笑

    +40

    -1

  • 80. 匿名 2014/08/15(金) 17:13:07 

    彼氏いるように見える…うんざりするほど聞いてきた。でもね彼氏どころか好きな人も三年前からできないんだよ〜。恋愛したいのに。

    だからなんとなくわかる。ふつうにいそうで居ない人たちの気持ち。

    +37

    -1

  • 81. 匿名 2014/08/15(金) 17:21:26 

    この年齢で処女って、別におかしくないと思うけどね。

    +49

    -1

  • 82. 匿名 2014/08/15(金) 17:31:29 

    ショート×ピアスだらけってところがツボ
    めちゃ可愛い

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2014/08/15(金) 17:39:44 

    この人、セカオワのさおりに似てない?雰囲気が。
    どっちも苦手なタイプだけど。

    +12

    -11

  • 84. 匿名 2014/08/15(金) 17:55:15 

    でもまだ20歳くらいでしょ?
    アラフォーなのに彼氏が1度もいた事がない私に比べたら……………………。

    +42

    -2

  • 85. 匿名 2014/08/15(金) 17:59:12 

    私女だけど正直このかたとなら恋愛したいですw
    かっこよくて中身もサバサバしてでも優しそう(^^)

    +30

    -4

  • 86. 匿名 2014/08/15(金) 18:12:04 

    いい加減に卒業したらどうなの?「元AKB」が名字になってるうちは卒業しきれていないって事だよ。

    +3

    -12

  • 87. 匿名 2014/08/15(金) 18:22:48 

    俺が嫁にもらってやる

    +3

    -18

  • 88. 匿名 2014/08/15(金) 18:30:21 

    ゴマキにしか見えんわ

    +2

    -12

  • 89. 匿名 2014/08/15(金) 18:39:29 

    告白してくれた子がこの子に激似だったので見る度に思い出してしまう。…リア充すぎて彼氏作らないのかなって思ってただけに吃驚というか。綺麗なのに勿体無いなが感想。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2014/08/15(金) 18:40:56 

    指原とかが言ったら嘘くさいけど
    この人なら分からんではない
    男に興味なさそう

    +27

    -1

  • 91. 匿名 2014/08/15(金) 18:57:15 

    光宗さん、生で見たことある。
    AKB前で、神コレのオーデションの時、握手してもらった。

    メチャクチャ可愛かったしスタイルよかった!!

    元々アイドルじゃなかったし!モデルで頑張ってもらいたい。

    +39

    -2

  • 92. 匿名 2014/08/15(金) 19:06:53 

    メイドリフレで働いてた時は客と触れ合ってたんでしょ?

    +2

    -9

  • 93. 匿名 2014/08/15(金) 19:07:58 

    絶対処女じゃないなw

    +3

    -10

  • 94. 匿名 2014/08/15(金) 19:20:51 

    出た!エアーAKBメンバー…
    私、この人ネットでしかも名前しか見たことなくて、ましてAKBで唄ってたとこなんて全く知らない…

    確かガリガリの拒食症か何かになっちゃってたんだよね?

    事実上殆ど開店休業状態だったのだから、元AKBって名乗るのやめましょうよ?(´・ω・`)?

    +1

    -16

  • 95. 匿名 2014/08/15(金) 19:50:08 

    彼氏がいたことない=エッチしたことない
    って考える人いるけど時代は変わったからね(笑)

    真剣に付き合ったことないだけだとおもふ

    +21

    -6

  • 96. 匿名 2014/08/15(金) 19:53:57 

    ビアンの自分のセンサーがビンビン反応してるので彼氏いたことないはガチだと思います。
    ただ女の子は食いまくってんだろうな~彼女が羨ましい

    +21

    -7

  • 97. 匿名 2014/08/15(金) 20:24:32 

    50さん
    ちょっと訂正させて下さいね。腐女子は男同士のイチャコラが好きなだけで、女同士が好きな人は確か姫女子とか言った気がします…。
    ちゃんと意味がわかる言葉使った方がいいですよ。
    なんか謎の腐女子批判をされたので、すいません(;´・ω・)

    +21

    -1

  • 98. 匿名 2014/08/15(金) 20:30:03 

    私が彼氏いたことないのは
    美人すぎて
    男の人が近寄りづらかったのか!!

    +38

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/15(金) 20:36:17 

    すごいサブカル臭がするから彼氏いなくても不思議じゃない
    彼氏よりも自分の趣味のが大事っぽいもん

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/15(金) 20:40:44 


    彼氏いないけど処女とは限らない。。。みたいな

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2014/08/15(金) 21:09:11 

    男の人から告白し辛いタイプっぽくない?
    他のコメにもあるけど、サブカル臭が強い女の人って変な男しか寄ってこない
    んで、この人から男性にアプローチすることも無さそうだし、理想めっちゃ高そう

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/15(金) 21:12:00 

    水着姿がまさにまな板!って感じで少年のようだったからな…。メロンパンも密着してたから。サブカル過ぎて男受けは悪そう。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/15(金) 21:12:56 

    ちょこちょこ今まで彼氏がいないこと持ち上げてる人いるけど、決して自分の『今までいない』と同じだとは思っちゃいけない。
    この人は作ろうと思えば作れる。真偽も分からない。

    +24

    -3

  • 104. 匿名 2014/08/15(金) 21:16:31 

    そもそも彼氏は選ばなきゃできるし、作るものじゃないでしょう

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/15(金) 21:18:48 

    オタが必死に処女だと信じてる現役AKBの方がズッコンバッコンなんだろうな

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2014/08/15(金) 21:22:48 

    94 いやいや、この人はAKB所属の過去が相当な黒歴史なはずなんで
    自ら元AKBメンバーと名乗ることはないと思うよ
    モデル一本でやってた方が本人の精神衛生上にも良かっただろうに・・・

    +25

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/15(金) 21:28:07 

    私レズビアンだけどこの子からはすごいビアンオーラを感じる。
    ちょっとメンヘラなところもビアンぽい。

    +19

    -1

  • 108. 匿名 2014/08/15(金) 21:37:18 

    96さん
    私バイだけどそのセンサーない、欲しいですw

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/15(金) 21:39:22 

    今時は、彼氏いたことないって言うと、
    でもやったことはあるんでしょ?
    って思われるから、困るなあ。
    私もアラサーにして彼氏いたことないが、
    いたことないって言うと、
    あ、特定の彼氏は作らないで遊ぶ派?
    って思われて、エーッてなる(笑)

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/15(金) 22:14:41 

    私の職場の明るいブスが彼氏何人も取っ替え引っ替えで、
    大人しい美人の子が彼氏いたことないって言ってた。

    +35

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/15(金) 22:31:05 

    彼氏がいないとは嘘のシナリオで作りました。秋元が恋愛禁止とかテレビで散々言ってる割には。あちこちでスキダルまみれだよ!!

    +3

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/15(金) 22:38:54 

    これはおそらく本当
    四年前にお店に行ったときにも言ってたから・・
    二次元が好きらしい
    接客はとても丁寧で、しっかりしていて、優しかったです。
    BLにハマっていたらしく、本を買うことをオススメされましたw

    +25

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/15(金) 22:53:19 

    うん、真面目そうだもん。
    好きな人以外には興味なし。好きな人には女の子アピール上手くできないから好かれないってタイプなのかも。カッコイイから男も行けないよなぁ•••。

    +17

    -1

  • 114. 匿名 2014/08/15(金) 23:05:00 

    セーラームーンのウラヌスみたい♡はるかさん♡

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/15(金) 23:07:48 

    うそだろとか言ってる人いるけど、
    うそつく意味あるか?w

    ほんとにいたことないんじゃないかなー
    みんな元AKBってだけで
    叩くよね

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2014/08/15(金) 23:17:17 

    女の子にもてそう!

    男の人は
    自分よりかっこいいから気が引けちゃうのかも笑

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2014/08/16(土) 00:30:54 

    まだ若いし無自覚ビアンじゃないかと
    彼氏を作るのが普通でいつか出来るんだろうと漠然と思ってるけど、男に食指が動かない。ある日はたと覚醒する。
    まぁ自分がそうだったんですけどねw

    メイド服喫茶とかアイドルやってみたのは可愛い女の子の輪にいたいからっしょwこの人以外だと、まゆゆはビアンよりのバイ臭がする
    日本でもとっとと同性婚はよ!

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2014/08/16(土) 00:47:46 

    美醜関係無いよね
    ブスの方が男への執着心強いから
    初体験早いのもブスが多い

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2014/08/16(土) 00:52:03 

    髪型が変

    +2

    -7

  • 120. 匿名 2014/08/16(土) 01:07:47 


    同性愛者だからじゃないの?って偏見とか勘繰りなしで真っ先に思った。いずれのせよ、そんなの問題ではないから大切な人に出会えるといいですね(^o^)v余計なお世話か(笑)

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/16(土) 01:59:08 

    嘘かもしれないけど、ありえそうだなって思った。
    美人でも男にモテなさそうなタイプだし。
    指原さんとかは、ブスだけど彼氏とっかえひっかえしてそうだもの。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/16(土) 03:38:19 

    上の方のメイドの件に激しく首を振りそうになった同性愛者です。誰でもイイとかじゃなくて女の子を愛でたいって気持ちとか普通に可愛い格好も好きだからメイドの格好で働きたいって分かる。あと、オタク系の人達の方が寛容と言うか同性愛者も一般より多い気がするから安心する。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/08/16(土) 04:13:49 

    >>109
    まわりの人は、気を使っ冗談風に返してるのでは?!
    アラサーで処女宣言されると、なんて返せばよいのか困りますよー
    全然悪いことだとは思ってないけど、わざわざ言われると。。。

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2014/08/16(土) 04:47:51 

    彼氏いない子が普通じゃないの?
    AKBって、恋愛禁止だし
    中高生ぐらいからAKBやってるから
    付き合った事ない子いっぱいいるはずなんだけど・・・
    違うの?

    +6

    -2

  • 125. 匿名 2014/08/16(土) 06:39:50 

    セーラームーンのウラヌスっぽい

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/16(土) 08:28:49 

    付き合う男はこんなイケメンな彼女をもったら
    惨めになりそう

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2014/08/16(土) 08:31:41 

    この子かっこいい系の美人だから、何人か書いてるけど高嶺の花で、近寄りづらいんだろうなって思う。
    レズレズ言ってる人いるけど、「レズっぽい」ならまだしも、「絶対レズ!」とか言われてるのはさすがに可哀想。
    本人が言ったわけじゃないんでしょ?
    レズの私から見たら〜とか、何を根拠に言ってんだか。

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2014/08/16(土) 13:06:44 

    AKB時代は不人気だったんだよね
    そりゃブサイクキモヲタウケしないわ こういう凛とした美人で男前なのはキモヲタは対象外だからな
    AKBなんかはいらなきゃよかったのに黒歴史だね
    この子は好きだよ 同性受けするタイプ

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/08/16(土) 14:27:50 

    だからキョーミないって

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2014/08/16(土) 15:50:51 

    バイとかレズのカミングアウト?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード