ガールズちゃんねる

旦那や彼氏の元お相手のSNS見てる?

83コメント2018/10/12(金) 21:32

  • 1. 匿名 2018/10/11(木) 13:48:51 

    私は見られてます。
    ペットや食べ物の写真しか上げてない
    個人のアカウントなのでお好きにどうぞですが
    足跡もバッチリ残るので、
    また見にきてるなぁって感じです。

    ちなみに高校時代の彼氏の今嫁なんですが
    どんな意図なのか、そんな気になる?って思う。
    私はもう35歳なのに。

    +130

    -1

  • 2. 匿名 2018/10/11(木) 13:49:43 

    やってないし見てない

    興味もない(笑)

    +83

    -0

  • 3. 匿名 2018/10/11(木) 13:49:47 

    足跡残るってなんのSMSですか?

    +221

    -2

  • 4. 匿名 2018/10/11(木) 13:49:51 

    え?見ないし知らないよ。

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:02 

    見てない。
    てか誰が元カノか知らない。

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:07 

    ただヲチりたいだけなんじゃない

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:09 

    誰一人として見つけられなかった(笑)

    +6

    -0

  • 8. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:20 

    SNSやってるかやってないかさえ知らないから見ません。

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:23 

    旦那や彼氏の元お相手のSNS見てる?

    +5

    -0

  • 10. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:23 

    元カノに興味ない
    それより現状周りにいる女に警戒する

    +90

    -1

  • 11. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:31 

    足跡って何でわかるの?mixiかなんか?

    +162

    -1

  • 12. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:37 

    元カレ自体興味ないのに、見るわけない。
    その人、自分に自信がないのか浮気してないかチェックしてるのかもねー

    +4

    -3

  • 13. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:59 

    インスタのストーリーとかのことかな?

    +48

    -1

  • 14. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:08 

    旦那や彼氏の元お相手のSNS見てる?

    +1

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:12 

    元カノを知らない。
    知ったら一度調べたりはすると思う。

    +58

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:16 

    mixi懐かしすぎ。

    +52

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:18 

    InstagramもFacebookも足跡つかないよね?

    +135

    -3

  • 18. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:26 

    >>12
    現在の旦那や彼氏の元カノって事だよ。

    +16

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:34 

    フェイスブック見たことある。私はフェイスブックやってないけど足跡残ってしまったのかな。

    +9

    -4

  • 20. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:36 

    元カノのことなんて全然知らない
    未だに交流があるとかなら気になるけどないなら全然気にならない

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:56 

    インスタのストーリーはバッチリ残る

    +95

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/11(木) 13:51:56 

    見ないし、やらないし
    そんな事されたら
    ストーカー気質の気持ち悪い嫁
    貰ったんだね
    って思う

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2018/10/11(木) 13:52:02 

    相手の人、こんな顔してみてそうw
    自分より幸せになってたら許さない!タイプだろうね
    旦那や彼氏の元お相手のSNS見てる?

    +20

    -13

  • 24. 匿名 2018/10/11(木) 13:52:07 

    私の元カレは全員死んでる、と思って生きてます。

    +71

    -1

  • 25. 匿名 2018/10/11(木) 13:52:10 

    学生時代、彼氏の元カノのmixi見てた。彼氏が元カノがめちゃ可愛かったって自慢するから、すごい嫉妬してたしどんな人か気になったんだよねー。
    気持ち悪いね、あの頃は若かった。

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/11(木) 13:52:46 

    mixiとインスタストーリー以外で足跡つくのある?

    +56

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/11(木) 13:52:54 

    元カノのことをペラペラ喋る男ってキモいね

    +97

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/11(木) 13:53:10 

    興味ないし知らないし探さない。
    元カノに嫉妬もしないし気にもならない…
    どうでもいいもん本当に🤣

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2018/10/11(木) 13:53:22 

    まあ、でも不倫相手で一番多いのは元カノだからね。嫁が警戒するのもわかる。
    私未婚だけど。

    +60

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/11(木) 13:54:25 

    旦那が怪しいことしてんじゃない?だから浮気相手探してるとか?

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/11(木) 13:54:44 

    >>18
    あ!そっか!今の旦那の元カノ?
    尚更知らん笑

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/10/11(木) 13:56:36 

    私の友達は、
    知り合いと旦那がSNSに上げてる写真が同じビーチ?の写真だったというところから不倫発覚したらしいよ。
    >>1
    の元彼嫁も旦那の浮気を疑って色々探してるんじゃない?

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/11(木) 13:56:49 

    私は元彼の今カノを見てしまったことがある。
    自撮り多くてヤバそうな人だなって思ったらその人と結婚してた。
    今やどうでもいいけどその時は頭に大きい石が落ちてきたくらいの衝撃で辛かった。
    見るもんじゃないよねー。
    他人、他人、って思うようにしてます。

    +35

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/11(木) 13:56:59 

    元相手がSNSやってないから見たくても見れない

    +12

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/11(木) 13:57:04 

    元カノの名前知らないから知りようもない
    結婚相手に選んでくれたのは私だし
    旦那の子供産んだの私
    比べる価値ないから調べてまで知りたくない
    たまにどういう付き合いしてたとかお互い思い出話するくらいかな

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/11(木) 13:58:06 

    こっちもやってないし元相手もやってないから互いに探りようがないw

    +4

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/11(木) 13:58:16 

    なんで嫁があなたのこと知ってるんだろう?しかもSNSのアカウントも知ってることが不思議。

    +38

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/11(木) 13:59:04 

    見てみたら激太りしてめっちゃブスになってたからなぜかホッとしてもう見てない 笑

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/11(木) 14:00:16 

    >>3
    SNSねw

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/11(木) 14:01:14 

    逆に、うちの旦那が私の元彼のインスタを見ている。
    旦那が、元彼の状況を報告してくる。
    なんでだろう。

    +32

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/11(木) 14:01:26 

    フェイスブックも足跡にはならなくても、全然つながりないのに「友達かも」に表示されるから気づくよね

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/11(木) 14:01:40 

    >>1
    とうして見に来たのが高校時代の元彼の嫁ってわかったの?
    自分も見に行ったって事??

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2018/10/11(木) 14:02:06 

    インスタのストーリーは足跡つくよ👣

    相手がそれを知らないのかな?
    知ってて見るなら結構すごいよね

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/11(木) 14:02:41 

    私は単なる同級生だった男友達の彼女からチェックされてます。なんにもないのにー

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/11(木) 14:04:43 

    >>37
    主です。
    お互い会ったことはありませんが
    田舎なので共通の知り合いが多すぎます笑
    多分それで名前を知って検索したのかと。。

    やっぱり興味ない人多いですよね〜よかった。

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2018/10/11(木) 14:05:01 

    でも、最初はなにか旦那のつながりかなと思ってみてても、そのうちフツーにそのペットとかが見たくてきてるだけかもよ。イヤならブロックすればいいのにしないなら見られててもいいじゃん。

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/11(木) 14:05:41 

    検索履歴にのこっててついタップしちゃうのかもね

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/11(木) 14:06:20 

    >>40ゲイなの?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/11(木) 14:07:07 

    見られて困るものはなくても気持ち悪いから鍵かけるけどな

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/10/11(木) 14:08:21 

    >>45
    案外ペット見にきてるだけだったりしてw

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/11(木) 14:09:32 

    みます!私が元カノにブロックされていたことを疑問に思ったのがきっかけです
    趣味用のアカウントから見てみたら 彼氏に対する未練からなのか?彼氏関係のツイートがたくさんあってびっくりしました
    彼氏も友達に言われて気付いたようで そのようなツイートやめて と伝言してもらったようです

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2018/10/11(木) 14:11:28 

    主さん、何のSNSでどうしてそれが元カノとわかったのか教えて下さい。

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2018/10/11(木) 14:12:46 

    浮気された元カレの名前をググったら、付き合ってた彼女がフルネームで元カレを写真付きでブログにアップしてて、その彼女の存在を知ってしまった。逆算したらその彼女が浮気相手だった。
    それから、ブログからInstagramまで見つけて、今Instagramのフォロワーになってる。
    普通にいいねするし、コメントも残してる。月日も経ってるし、特に嫉妬とか執着とかないと思ってたけど、フォロワーで居続けることがそもそも気になってしかたないってことだよね。自分がキモいけど、たぶん、これからも見続ける。

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2018/10/11(木) 14:12:49 

    ヲチが趣味なんじゃない。
    お金かけず楽しめる。

    +4

    -1

  • 55. 匿名 2018/10/11(木) 14:14:01 

    さとしが凄い元カノの事ペラペラ喋る奴だった

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/11(木) 14:16:19 

    足跡といえばモバゲー

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/11(木) 14:17:14 

    ラインとかの個人連絡ツールは別として元彼はSNSはしないタイプの人ばかりだったし旦那もしてない
    唯一してた元彼いたけど自撮りとかナルで気持ち悪かったから今更覗いたりしてない

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/11(木) 14:19:37 

    >>52
    共通の知り合いが何年か前に元彼の嫁の名前を教えてくれたんですよね〜
    その時は流して聞いてたけど
    なかなか無い苗字なのですぐわかりました( ´ ▽ ` )

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/11(木) 14:19:38 

    多分、主より幸せになりたくてリサーチしてるんじゃない??
    あまり気になるようならブロックしちゃえば?インスタのストーリーだって表示できる制限かけられるし、鍵アカにすればいいんじゃない??

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/11(木) 14:20:35 

    聞いたところで一切 教えてくれないよ。
    過去を見てもしかたないだろ!ってさ。
    確かにそーだな!って思って
    気にもしなくなった!

    私 SNS見られてイヤな相手はブロックしてるよ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/11(木) 14:23:37 

    見ても可愛くないオチだから興味が湧かない

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/10/11(木) 14:24:08 

    インスタ見に行くとフェイスブックの友達かもに表示される?運営元同じになったよね?

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/11(木) 14:26:21 

    >>23

    怖いってw

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/11(木) 14:27:29 

    旦那のたった一人の元カノがどうとかどうでもいい
    ほしいなら誰だろうと慰謝料と引き換えにあげたいわ

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/11(木) 14:32:34 

    私がSNSやらなくて何も知らないでいたら浮気されてた。それから見るようになった。足跡付いてもいいです。相手も既婚だし最低。

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2018/10/11(木) 14:35:12 

    そんなの見て楽しい?逆に傷つくだけじゃね☺️

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/11(木) 14:42:26 

    ストーカーですか?

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2018/10/11(木) 14:46:36 

    元カノがちょっとしたモデルやってる子なんだけど…初めは嫉妬心から大嫌いだったけど、やっぱりモデルやってるだけあって綺麗だしインスタフォローしちゃった。だから毎日見てます!むしろファンです!

    +16

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/11(木) 14:47:13 

    私も元旦那の彼女に見られている模様。
    その女は元々、元旦那の不倫相手。
    面識はないもののお互いの存在を知ってるような状態。
    元旦那と一緒に飼ってた猫が先日亡くなったので、その事をインスタにあげたら、元旦那から着信が…!
    どうやら彼女から、猫の事を聞いたみたいでかけてきたらしい。
    元旦那は着拒&インスタブロックするわ…な、状態なくせに。
    女も女で本アカは私をブロックしてるし、私もブロックしてる。
    どーやって見てるか分からず気持ち悪いから非公開にした!
    本当いつまで、私に嫉妬してるんだか…
    長々すみません。
    この苛立ちを聞いてほしくて!笑

    +29

    -3

  • 70. 匿名 2018/10/11(木) 14:54:30 

    フェイスブックに友達かも?で出てくるのやめてほしい

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/11(木) 15:31:39 

    『仕事帰りに偶然元カレと出会って、関係持ったら元カレは既婚者で、でももう再熱したからまた付き合ってる。奥さんのSNS見つけたから見てる』っていう人は知っている。

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/11(木) 16:09:59 

    元彼の今嫁のインスタは見てる。
    浮気されて乗り換えられてそのまま付き合って数年後結婚出産。
    浮気わかったのはmixiでそれから足跡消しては見てブログにインスタに別れて10年もたつのになんだか日課になってしまっている。
    だから三十路まで別れてからまともに彼氏も出来ないんだろうな。
    ふっきる為に東京行って仕事してたのに3年後
    元彼が結婚する前に別れた!って聞いて東京から仕事辞めて戻ってきて期待してた自分が恥ずかしい。
    地元戻った時にはより戻して婚約してたわ!
    大好きだったのに浮気されて、浮気だろうと思ってたら本気で、19.20歳の時だったしこの人しかこの世に居ない!!くらいの気持ちだったから引きずっちゃったしいつまでも気になっちゃったんだうな。
    もう気にはしてないけど見るのが当たり前になってる自分乙。

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/11(木) 16:33:11 

    旦那がSNSを始めたら女と繋がった、そこから再縁したという人なら知ってる

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/11(木) 16:53:45 

    アホらし!
    やめとけ。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/11(木) 17:09:25 

    30過ぎた男がSNSやってるのなんか嫌。
    必要??若いならまだわかるけど。

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2018/10/11(木) 17:14:57 

    >>23

    怖いってw

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/11(木) 17:56:37 

    マイナス覚悟です。
    たまたま見つけちゃったことあるけどすごいブスだった。
    私と知り合った頃から付き合ってたから、こいつに負けたのか…と思ってなんか悲しくなったw

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2018/10/11(木) 19:16:44 

    気になって見てる側の意見をもっと聞きたい。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/11(木) 20:16:13 

    夫はバツイチなのですが
    元奥さんに監視されてるよ〜(インスタのストーリー)
    何とも思わないけどその後非公開にした。

    元奥さんは非公開にしてるから
    別垢で元奥さんの仲良さそうな友達フォローして
    たまに一緒に写ってるの見てるww

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/11(木) 21:15:42 

    知らぬが何とかだよ

    ネットで自分の情報公開することやめなよ

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/11(木) 21:51:45 

    アプリで出会った気になる人のSNS見つけました。
    自分が浮気相手だったらとか、遊ばれたりしてたらとか考えたら探してしまいました

    まあ、そんなこと考えるくらいだったらアプリで出会いを求めるのは辞めた方がいいんでしょうけど、、
    男の人って鍵かけてないこと多いので、見つかりやすい気がします。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/12(金) 08:47:01 

    でもさ、情報公開してるなら、見られても仕方ないってことじゃない?
    まあ、会いに行くってより簡単だしさ。
    ストーカー気質の人って意外とたくさんいるよ。過去に何かあったならなおさらねー。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/12(金) 21:32:37 

    >>68
    すごいなー!私なんて中途半端な読モだったらしいんだけどたいして可愛くもないのに毎日インスタで自分の写真載せて勘違いしてるのがむかついてしょうがないよ(笑)

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード