ガールズちゃんねる

宮沢りえ、時間が操れるなら「過去に戻りたい」

115コメント2018/10/20(土) 19:33

  • 1. 匿名 2018/10/05(金) 19:16:16 

    宮沢りえ、時間が操れるなら「過去に戻りたい」 | AbemaTIMES
    宮沢りえ、時間が操れるなら「過去に戻りたい」 | AbemaTIMESabematimes.com

    女優の宮沢りえ(45)と俳優の佐藤二朗(49)が4日、都内で行われた、映画『ルイスと不思議の時計』の特別試写会に出席した。(略)宮沢は魔女・ツィマーマンの声を担当した。



    作品にちなみ「もしも魔法で時間が操れるなら?」という質問に「過去に戻りたい」と答えた宮沢。「仕事を始めたのが中学生からだったんです。仕事と学校を両立しながらで。中学、高校、大学……キャンパスライフを楽しむっていうのもやってみたかった」と話した。

    +243

    -3

  • 2. 匿名 2018/10/05(金) 19:16:52 

    高校行ってないの?

    +202

    -7

  • 3. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:24 

    子どもいる人が公の場で過去に戻りたいって言うの好きじゃない。思うのは勝手だけどさ。

    +22

    -73

  • 4. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:28 

    今幸せじゃないの?

    +77

    -20

  • 5. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:36 

    森田剛が一言

    +125

    -9

  • 6. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:47 

    時間戻してママから逃げて欲しい

    +417

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:47 

    誰でもそうだよね
    私も小学校くらいからやり直したい
    記憶は今のままで

    +374

    -18

  • 8. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:54 

    貴乃花が浮かんだのは私だけ?

    +628

    -3

  • 9. 匿名 2018/10/05(金) 19:17:54 

    前の旦那とは結婚しない!とか言ってほしい

    +16

    -16

  • 10. 匿名 2018/10/05(金) 19:18:31 

    過去に戻ったとしてもあなたの母親は強烈だからきっと何も変わらないと思う

    +165

    -9

  • 11. 匿名 2018/10/05(金) 19:18:31 

    アラフォー以上の芸能人は中卒多いよ。
    昔は今とは比べ物にならないくらいブラック過ぎた業界だから。

    +301

    -8

  • 12. 匿名 2018/10/05(金) 19:18:31 

    貴乃花と結婚したかったってか?
    一緒になってたらまた違う展開になってたかも、今回の騒動。

    +323

    -11

  • 13. 匿名 2018/10/05(金) 19:18:56 

    私の周りで子供がいる人は子供に会えるの前提で過去に戻りたいって言ってる

    +130

    -8

  • 14. 匿名 2018/10/05(金) 19:19:04 

    りえママに振り回された宮沢りえに同情します。
    この人は悪くないと思う。

    +420

    -8

  • 15. 匿名 2018/10/05(金) 19:19:27 

    10代の時期は貴重だもんね。感じ方がぜんぜん違う

    +185

    -5

  • 16. 匿名 2018/10/05(金) 19:19:44 

    だろうね。猛毒母だったもん

    +273

    -5

  • 17. 匿名 2018/10/05(金) 19:19:48 

    >>7
    誰もが、でもないよw
    またやり直すエネルギーないわ

    +23

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/05(金) 19:19:51 

    私も2年前に戻りたい
    あんなに幸せだったのに…

    +15

    -4

  • 19. 匿名 2018/10/05(金) 19:20:10 

    また私は過去に戻ったら生まれない選択をしたい
    受精する前に戻りたい
    猫に生まれたいとか書く構ってちゃんが来そう

    +130

    -20

  • 20. 匿名 2018/10/05(金) 19:20:12 

    休業して大学行けば今からでもキャンパスライフ味わえるんじゃ

    +4

    -24

  • 21. 匿名 2018/10/05(金) 19:20:31 

    過去に戻って、毒親から解放されてたら
    あんな異常なガリガリにならず、
    もっと綺麗な女優になってたと思う。

    +298

    -4

  • 22. 匿名 2018/10/05(金) 19:20:32 

    今の自分のスペックのまま過去に行けるなら行ってみたい。

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2018/10/05(金) 19:20:44 

    貴乃花は違うでしょ(笑)
    キャンパスライフもっと楽しみたかったって気持ちわかる!

    +39

    -11

  • 24. 匿名 2018/10/05(金) 19:20:50 

    りえちゃん、高校落ちたの覚えてる。
    当時自分でインタビューで言っていた。
    だから過去に戻っても学力は同じだから
    また中卒だよ。

    +14

    -38

  • 25. 匿名 2018/10/05(金) 19:21:44 

    同世代の普通の友達がほしいかったのかも

    +61

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/05(金) 19:22:00 

    まあ貴乃花と一緒になれなかったりえちゃんの気持ちもわかるけどね
    私も同年代で未だにそれくらいの時の恋は引きずってる

    +188

    -5

  • 27. 匿名 2018/10/05(金) 19:22:03 

    きっと、仕事ばかりで青春がなかったのかな。
    今が嫌とか、あの頃が良かったとか、そんなんじゃなさそうだね。

    +157

    -3

  • 28. 匿名 2018/10/05(金) 19:22:08 

    同級生たちと集まったらよくこの話になります!

    やっぱり皆、学生時代に戻りたくなる人が多いんですね。

    青春時代だし、
    楽しいですもんね^_^

    社会人になってからは色々現実だからなぁ

    +7

    -9

  • 29. 匿名 2018/10/05(金) 19:22:42 

    テレビで見たけど、このときのトップスも靴も
    可愛かった

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2018/10/05(金) 19:23:07 

    貴乃花とのデレデレ婚約会見ひどかった・・・
    確か手繋いでたかな・・・
    なんだこいつらって思った・・・
    案の定破局・・・

    +5

    -69

  • 31. 匿名 2018/10/05(金) 19:24:26 

    >>7
    そういうことじゃないと思う。
    この人は普通の子供時代が過ごせていない。ずっと働いてた。

    +187

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/05(金) 19:24:44 

    う~ん、東大行けるならキャンパスライフ有りかも
    中学生なら、も一度バレーやりたいかな

    同感できるとこある

    +0

    -10

  • 33. 匿名 2018/10/05(金) 19:24:55 

    >>8
    私もだよ

    +5

    -2

  • 34. 匿名 2018/10/05(金) 19:25:14 

    >>30
    破局は2人のせいじゃないと思うよ

    +110

    -2

  • 35. 匿名 2018/10/05(金) 19:26:10 

    この時が一番幸せだったんじゃないかな。
    相思相愛だったわけだし。
    宮沢りえ、時間が操れるなら「過去に戻りたい」

    +407

    -3

  • 36. 匿名 2018/10/05(金) 19:26:16 

    ほぼ純粋な初恋同士で結婚してたら、貴乃花ものんびりした生活だったかも。
    なまじ嫁が小賢しくて、知恵を付けられてる感があるもん。
    二人の婚約会見は可愛らしかったなあ。

    +321

    -7

  • 37. 匿名 2018/10/05(金) 19:26:16 

    インターに通わせてくれる親だったら美少女過ぎた宮沢りえさんも素敵なキャンパスライフ送れただろうにね

    +190

    -4

  • 38. 匿名 2018/10/05(金) 19:26:22 

    普通の学生生活を送ってみたいって思うのわかるな
    今の芸能人は両立する子多いけど宮沢りえは堀越みたいな芸能活動する子が行くような高校すら通ってなかったわけだから
    それとは別に森田剛と結婚してからの宮沢りえは幸せそうに見える

    +103

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/05(金) 19:26:29 

    ガル民が昔に戻りたいってのとは違う話でしょ。

    +14

    -5

  • 40. 匿名 2018/10/05(金) 19:26:56 

    >>24
    そもそも受けていないのでは?
    落ちたという噂があったのは当時アイドル、現女優

    +11

    -4

  • 41. 匿名 2018/10/05(金) 19:27:18 

    この頃のりえちゃん本当に天使のようだった
    宮沢りえ、時間が操れるなら「過去に戻りたい」

    +225

    -9

  • 42. 匿名 2018/10/05(金) 19:28:35 

    毒親だったもんね。

    +94

    -1

  • 43. 匿名 2018/10/05(金) 19:29:00 

    関係ないけど、ホクロ取ったね。

    +63

    -4

  • 44. 匿名 2018/10/05(金) 19:30:13 

    >>35
    この頃二人ともキラキラしてた

    +140

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/05(金) 19:30:36 

    まぁ、とにかく可愛かったよね。
    いまでも綺麗だけどさ。
    森田剛と一緒になって幸せならなによりだよ。

    +168

    -4

  • 46. 匿名 2018/10/05(金) 19:32:34 

    りえさんは中学時代のお友達とすごく仲良かったんだよね
    その頃を思い出したのかな

    +6

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/05(金) 19:32:37 

    大人の事情や勝手で振り回されて 可哀想な過去を持つ人だという印象がある
    昔の写真とか見ると 本当に美人で可愛くて透明感があったのに 激ヤセしたり ヌード出したり 枕させられかけたり 結婚破棄になったり 本当に大変だったと思う
    親の愛情って大切だね

    +193

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/05(金) 19:33:39 

    今更だけどホクロとった?

    +32

    -3

  • 49. 匿名 2018/10/05(金) 19:34:20 

    りえママはりえが幼少期の頃、りえを祖父に預けて旦那のいるオランダへ行ってたんだよね。
    その後別れて帰国し、可愛かったりえを芸能界の道へっていう流れだったと思う。

    +124

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/05(金) 19:35:07 

    ヌード写真なんて出したくなかったんだろうな。。

    +94

    -2

  • 51. 匿名 2018/10/05(金) 19:37:22 

    若い頃、六本木でホステスをしていた時に宮沢りえさんの父親にあたるオランダ人と交際し、宮沢りえさんを出産。
    その後、赤ん坊だった宮沢りえさんをタクシー運転手をしていた実父(宮沢りえさんにとっては祖父)に預け、自身は夫のオランダ人とオランダに渡る。
    その後、オランダに渡った宮澤光子さんは夫の家族とうまくいかず離婚。日本へ帰国した宮澤光子さんは、引き取った娘の宮沢りえさんをモデルにしようと考え、この時から「りえママ」として、宮沢りえさんのプロデュースを始める。

    毒…毒…毒…

    +233

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/05(金) 19:38:37 

    この人喪服やばいんだよね。普通の生活を少しでもしてたらちゃんとした喪服着たかもね。

    +16

    -5

  • 53. 匿名 2018/10/05(金) 19:41:23 

    貴乃花は違うでしょ(笑)
    キャンパスライフもっと楽しみたかったって気持ちわかる!

    +15

    -8

  • 54. 匿名 2018/10/05(金) 19:44:10 

    母親に枕強要されるなんて地獄だよね…。
    普通だったら汚い親父達から母親が守ってあげなくちゃいけないのにね。

    +188

    -4

  • 55. 匿名 2018/10/05(金) 19:44:21 

    あの写真集や、ふんどし姿出したくなかったんじゃないかな?
    みなさんのおかげですに出たとき、半ケツになるまでズボン下げたタカさんに、あの写真集見てからたまんねぇんだよ〰!と言いながら追いかけられてて、半分マジで嫌がってた。

    +153

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/05(金) 19:45:37 

    >>51
    なんで自分の子ども置いてったんだろう?

    +31

    -1

  • 57. 匿名 2018/10/05(金) 19:49:01 

    >>35
    このまま幸せな結婚させてあげたかったよ
    婚約会見、二人とも本当に幸せそうで 婚約破棄になったあとのガリガリの宮沢りえが見てられなかった

    +191

    -2

  • 58. 匿名 2018/10/05(金) 19:53:33 

    毒親の連鎖もあるけど、この人は大丈夫なんだろうか。

    +7

    -8

  • 59. 匿名 2018/10/05(金) 19:59:58 

    青春を楽しんでるキラキラ女子高生の役ばかりやってて、実際は未成年の娘を騙し討ちしてヘアヌードを撮らせるような毒親育ち。
    おじいちゃんとの生活からやり直したら全然違う。

    +111

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/05(金) 20:02:41 

    今朝テレビに出てたけど、派手な色のワンピースが似合っててすごくキレイだった。
    元々凄い美人だけど、前より少しふっくらしたのか、すごくキレイに見えた。
    結婚生活が上手くいってるのかなと思ったよ。

    +104

    -7

  • 61. 匿名 2018/10/05(金) 20:02:42 

    子供に枕させる母親って…

    +75

    -3

  • 62. 匿名 2018/10/05(金) 20:06:36 

    テレビで制服の美少女だった印象が強いけど実生活は学校に行けなかったんだね

    +56

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/05(金) 20:20:55 

    りえはりえママにいいように動かされてたからな・・・
    確固たる自分、っていうかアイデンティティーが固まるのが
    他の子より年齢的に遅かったんじゃないかと思う

    +66

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/05(金) 20:21:36 

    私宮沢りえと同い年だけどちっとも戻りたくないわ~
    りえのルックスだったら戻ってみたい

    +8

    -8

  • 65. 匿名 2018/10/05(金) 20:22:12 

    >>47
    娘に枕させるとか頭おかしいよね
    断ったビートたけしが凄いけど

    +132

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/05(金) 20:22:31 

    元に戻り、貴乃花と結婚したい!だろうね!

    +61

    -11

  • 67. 匿名 2018/10/05(金) 20:24:45 

    ジャニーズが、ヌードや枕やる女と結婚許す時代なんだよね!

    +12

    -4

  • 68. 匿名 2018/10/05(金) 20:25:00 

    ググればいいんだろうけどよく分からない、、
    どなたかりえママの毒親説明お願いしますm(_ _)m

    +2

    -7

  • 69. 匿名 2018/10/05(金) 20:26:07 

    >>68
    ウザイ!りえママってフレーズ知ってる時点で全てご存知だろうが!!

    +10

    -6

  • 70. 匿名 2018/10/05(金) 20:32:28 

    新婚でしょ?貴乃花は今話題の人だけど
    より戻したいはないとか思う。

    +12

    -9

  • 71. 匿名 2018/10/05(金) 20:33:23 

    >>69
    りえママってワードが出てるから言ってるだけじゃないの?
    確かに今の若い子達は説明されないと知らないと思うよ
    勝手に決めつけるのやめな

    +15

    -6

  • 72. 匿名 2018/10/05(金) 20:37:14 

    ヌード写真集を撮影した時まだ17歳だったと聞いてから、あわれに見えてしまう。
    毒親育ちだよね

    +106

    -2

  • 73. 匿名 2018/10/05(金) 20:51:19 

    >>4
    そういう意味じゃないでしょ。学生を味わいたかったって言ってるのに、幸せの有無が出てくるの?

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/10/05(金) 21:21:04 

    色々あっただろうから
    過去に戻りたいって気持ちはすごく分かる。

    でも、結婚したばかりでこう言われると今の旦那はちょっと微妙よね…
    この質問されたから仕方ないけどさ。

    +9

    -4

  • 75. 匿名 2018/10/05(金) 21:37:13 

    貴乃花と婚約破棄になって自殺未遂までしてるよね。
    どちらの母親もどぎつい性格で支配欲が強いんでしょうね。
    宮沢りえの母親は娘を裸にさせてヌード写真集を出したしね。
    ビートたけしの泊まってる部屋に行けって母親に言われたのはこの人だっけ?

    +73

    -3

  • 76. 匿名 2018/10/05(金) 21:44:55 

    >>71
    じゃああなたが教えてあげれば?
    このトピで前コメ見ればだいたいわかると思うけど

    +7

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/05(金) 21:50:32 

    >>65
    たけしはそれを口外したのはどういうつもりだったんだろうね。
    りえにはマイナスでしかないのに

    +32

    -3

  • 78. 匿名 2018/10/05(金) 21:51:15 

    同世代で貴乃花との婚約会見テレビで見てたけど二人ともニコニコで本当に幸せそうだったよね。
    大人の事情で運命狂わされちゃったけど女優として宮沢りえ好きだし貴乃花も今大変だけど応援してる‼︎

    +76

    -4

  • 79. 匿名 2018/10/05(金) 21:51:26 

    7〜8年くらい前かなぁ バラエティで宮沢りえのヌード写真集の話になって 今で言う長澤まさみちゃんが突然ヌードになったようなもんだよ と言っててそりゃすげえや!!と思った

    +45

    -5

  • 80. 匿名 2018/10/05(金) 21:59:33 

    高校生なんですが、どうして婚約会見までした貴乃花と結婚しなかったのですか?

    +5

    -6

  • 81. 匿名 2018/10/05(金) 22:28:10  ID:3ruEc2LtXJ 

    過去に戻って剛くんと出会わないで!
    って思ってる森田剛ファンが多そうな気がする。
    何となく。

    +8

    -5

  • 82. 匿名 2018/10/05(金) 22:36:42 

    >>80

    相撲界の人と結婚するために、貴乃花の母親は、
    女優をやめて欲しかった。
    だけど、金ヅルのりえに仕事をさせたいりえママが
    結婚を反対した。
    だから、婚約破棄になり、自殺未遂、拒食症となり
    お尻の骨がわかるくらい激ヤセして、痩せたまま。

    ふっくらした状態で歳をとれば、輝かしいくらいに
    綺麗だったと思う。痩せているのがすごく残念です。

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2018/10/05(金) 22:47:30 

    >>77
    なんも考えてないんだと思う。

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2018/10/05(金) 22:47:37 

    きれいだよね、やはり。
    変わり者ではあるけど一般主婦やサラリーマンじゃないしいいよね。なんだかんだ顔が美しい。
    でも波乱万丈な人生だよね。貴乃花とか。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2018/10/05(金) 22:49:52 

    なんとなく最近テレビとか見てて、宮沢りえさんと中山美穂さんは幸薄い感じが漂うんだけど。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/05(金) 22:53:53 

    貴乃花とりえさんは交際期間は長かったのかな。火がついたみたいに勢いで婚約したのか、長く付き合いして考えた末に婚約したのか。
    でも、すぐに婚約破棄してるしあまり計画性なかったのかな。仕事やめて裏方になるとか覚悟もなしに関取と結婚するつもりだったのかな。
    ダルビッシュのさえこと大差ないな

    +11

    -7

  • 87. 匿名 2018/10/05(金) 22:54:55 

    娘さんも美人なんだろうね

    +3

    -3

  • 88. 匿名 2018/10/05(金) 23:08:48 

    >>82
    自殺未遂騒動は中村勘三郎が相手じゃなかった?

    +36

    -2

  • 89. 匿名 2018/10/05(金) 23:12:47 

    最近の宮沢りえ、又可愛くなってきたとおもう
    愛されてる安心感からかなあ

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2018/10/05(金) 23:33:44 

    >>88
    自殺未遂は中村勘九郎との不倫だったね。
    中村勘九郎の記者会見を覚えてる。
    めっちゃえらっそうでキレ気味だった。
    誰かさんの不倫会見みたいに。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/05(金) 23:49:27 

    大学行きたかったら今からでも行けるよ?
    キャンパスライフしてみたかったっていう安易な理由なんでしょうけど

    +2

    -7

  • 92. 匿名 2018/10/05(金) 23:50:37 

    宮沢りえちゃん、惹かれる女優さんです。

    当時の貴花田と結婚したら、女将さんとしてやっていけたのだろうかとも思ってしまう。女優として生きる運命に生まれてきたのだろうな。

    貴花田とりえちゃん、離婚しても結婚を選んで良かったのかもしれない。

    その後付き合う男性が、しっくりこない。

    今の森田さんも優しい男性なのだろうけど、りえちゃんにはお父さんのような包容力のある人が似合うと思うけれど。

    結婚して幸せそうだからこれで良かったのかな。





    +5

    -10

  • 93. 匿名 2018/10/05(金) 23:54:29 

    仕事に追われる日々じゃない普通の学生生活を過ごしてみたいんだろうな
    でも10代の綺麗な時期に売り出したから人気になったんだよね
    あの頃がなかったら今女優なんかやれてないだろうしそう考えると複雑だね

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/06(土) 00:42:12 

    >>50
    篠山紀信がインタビューで話してたけど、宮沢りえはヌードだって知らされないまま現地に連れて行かれたんだって。最後まで嫌だって言ってたのにお母さんが許さなかったって。自分の可愛い娘を無理矢理ヌードにさせるなんて信じられないよね。

    +78

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/06(土) 00:49:28 

    >>16
    誰が16で全裸にさせたんだっていうね
    宮沢りえは妖精のように美しかったけど、母ちゃんは林真須美だった

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/06(土) 00:54:21 

    >>95
    自己レス17歳ですね、ゴメン
    貴乃花も景子さんに対して「俺には忘れられない女性がいるけどそれでもよかったら」っていうプロポーズだったと何かでみた
    眉唾だけど貴りえの話は色々切ない

    強い横綱になってください。

    +37

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/06(土) 01:39:13 

    >>75
    宮沢りえの自殺未遂は、
    貴乃花とのことよりもっとあとだよ。
    勘三郎と付き合ってた時だと思うよ。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/06(土) 01:59:25 

    >>8
    宮沢りえは貴乃花と破局してから元々メンタル部分が不安定なのが増してきたと思う。
    母親の言う事を聞いて支配されてきていたし
    今はふっ切れていると思うけど奥底にはあの破局の部分は大きいかも。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/06(土) 03:27:46 

    人間誰でも過去に戻って過ちを正したい。
    貴花田婚約、ヌードのことよりも「ぶっどびー」発言の方が恥ずかしい

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2018/10/06(土) 06:56:40 

    森田はDVの噂も元からあったし貴乃花の方が男らしいと思う

    +7

    -7

  • 101. 匿名 2018/10/06(土) 07:13:31 

    そんな雑な嘘で森田ファンが
    噛みついてくるとでも思ってるの?
    暇でかわいそうな人だね

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/06(土) 09:31:15 

    りえママって凄いデブでブスだったんだよ。
    娘は綺麗なのに。

    +21

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/06(土) 11:31:24 

    >>51
    可愛い子供何で置いてくのよ。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/06(土) 11:41:53 

    娘に思う存分お金をかけて
    学生生活を充実させられるから、いいじゃん。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2018/10/06(土) 11:42:26 

    >>35
    不憫だと思う。
    ロミオとジュリエットは死んだから終わったけど、
    この二人は生きているかぎり続く。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/06(土) 12:25:09 

    >>103
    子供で男を繋ぎ止められると思って生んだら、
    そうならなかったんだろうね。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/06(土) 13:05:54 

    周りの女の子がまだまだ子供だと家庭や学校に守られて過ごす中、自分は母親に大人のビジネスに飛び込まされて、明るく振る舞いながらも自分の意思でないことをやらされる絶望感。
    大女優になっても、若い頃に戻ってやり直したい気持ちは痛いほどわかる。

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2018/10/06(土) 13:21:44 

    >>34
    りえママもひどいけど、りえママが面と向かって貴乃花に学力がないとか貴乃花の母親を大部屋女優と馬鹿にした時に、宮沢りえはそばでテレビ見てゲラゲラ笑ってたんだよ。貴乃花が破局の記者会見で「もう愛情がなくなってしまった」と言ったのはそういうことがあったから。

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/06(土) 13:47:29 

    祖父がタクシー運転手で母親がホステス、自分は芸能人か。
    血の繋がったお父さんは、サンタフェ出した頃、造船だかの経営者とテレビで紹介されてた。

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/06(土) 14:43:02 

    だからかー
    ヌード写真集の頃とかすごい無表情だったよね。
    男はこういうの知っても欲情できるのかな?
    可哀想すぎ。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/06(土) 15:35:29 

    宮沢りえの人気絶頂期にラジオをやってて聞いてみたけど、他のアイドルに比べて絶望的に話が下手でつまらなかった。頭が悪い。
    可愛いだけのお人形ってこういう人のことなんだなーと。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/06(土) 16:19:50 

    貴乃花と結婚しろや。

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/06(土) 17:42:09 

    >>102
    みな綺麗だったと言ってた。
    でも綺麗な写真見たことないw

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2018/10/06(土) 19:16:13 

    わたしは高校生からやり直したいな。
    留学すれば良かった!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/20(土) 19:33:14 

    高校や大学なんて、おばさんになってから通っている人(定時制や通信もあるし)、今時たくさんいるけど。
    宮沢りえって、以前は、純日本人らしい容姿だと思ってたけど、最近の彼女は、やっぱ白人とのハーフだなあって思う。幼さのない美しさというか・・・日本人は比較的いつまでも幼いから・・・今も昔もブスではないけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード