ガールズちゃんねる

ナインティナイン矢部浩之が明かすタトゥー芸能人って誰?酒井法子、鬼束ちひろ、浜崎あゆみ、森三中・大島美幸…

114コメント2014/08/20(水) 21:45

  • 1. 匿名 2014/08/12(火) 00:19:08 

    隠れタトゥー芸能人って誰だ - 日刊サイゾー
    隠れタトゥー芸能人って誰だ - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    矢部が番組内で語ったように酒井に限らず、タトゥーを入れている女性芸能人は実際多い。シンガーソングライターの鬼束ちひろ、歌手では浜崎あゆみ、中島美嘉、安室奈美恵、土屋アンナ、タレントでは小森純、鈴木紗理奈、あびる優、上原さくら、吉川ひなの、RIKACO、飯島直子、モデルでは道端ジェシカ、今宿麻美といった具合。変わったところでは、お笑いトリオ・森三中の大島美幸が、放送作家で夫の鈴木おさむの名前“OSAMU”という文字のタトゥーを背中に入れている。「多くはファッションの一環としてタトゥーを取り入れていますが、その動機は人それぞれ。浜崎は当時付き合っていたTOKIOの長瀬智也とのペアタトゥーを背中に入



    前トピ
    ナインティナイン・矢部浩之、芸能界のタトゥー事情明かす 「結構な割合でタトゥー入れてるよね。女の人」
    ナインティナイン・矢部浩之、芸能界のタトゥー事情明かす 「結構な割合でタトゥー入れてるよね。女の人」girlschannel.net

    ナインティナイン・矢部浩之、芸能界のタトゥー事情明かす 「結構な割合でタトゥー入れてるよね。女の人」 矢部は「共演しててね、共演者の人も。服着てるからわからんけど、結構な割合でタトゥー入れてるよね。女の人」と、芸能界でもタトゥーを入れている人は多い...


    +7

    -21

  • 2. 匿名 2014/08/12(火) 00:20:59 

    え!大島さんも?!

    +334

    -10

  • 3. 匿名 2014/08/12(火) 00:21:23 

    やっぱり鈴木紗理奈の名前あったねw

    +144

    -3

  • 4. 匿名 2014/08/12(火) 00:21:39 

    別にいいじゃん、困るのは本人だけだし

    +212

    -9

  • 5. 匿名 2014/08/12(火) 00:22:16 

    知ってた。結構有名だよね。
    大島さんは、旦那さんとペアみたいなやつだよね?

    +228

    -4

  • 6. 匿名 2014/08/12(火) 00:22:29 

    言える範囲を言ったって感じだね
    そりゃそうか
    大島さんだけが意外

    +197

    -8

  • 7. 匿名 2014/08/12(火) 00:22:38 

    >変わったところでは、森三中の大島美幸が放送作家で夫の鈴木おさむの名前“OSAMU”という文字のタトゥーを背中に入れている

    知らなかった!!

    +185

    -4

  • 8. 匿名 2014/08/12(火) 00:23:09 

    のりピーは足だよね、確か逮捕されてから消してたっけ

    +137

    -3

  • 9. 匿名 2014/08/12(火) 00:23:54 

    >小森純、鈴木紗理奈、あびる優、上原さくら

    この辺いかにもってカンジ

    +435

    -6

  • 10. 匿名 2014/08/12(火) 00:24:03 

    モデルにも多そう
    特に二流モデルに。

    +255

    -7

  • 11. 匿名 2014/08/12(火) 00:24:12 

    宮沢りえ

    +100

    -8

  • 12. 匿名 2014/08/12(火) 00:24:16 

    ペアは別れたあと痛いからあれだわ

    +226

    -2

  • 13. 匿名 2014/08/12(火) 00:24:20 

    リカコと今宿麻美が意外だった

    +105

    -27

  • 14. 匿名 2014/08/12(火) 00:24:39 

    ガルちゃん民の
    タトゥー嫌い叩きが始まる〜wwww

    +179

    -71

  • 15. 匿名 2014/08/12(火) 00:24:58 

    RIKACOが意外だったなあ
    タトゥー入れてる人批判するタイプかと思ってた。

    +308

    -19

  • 16. 匿名 2014/08/12(火) 00:25:15 

    宮沢りえさん。

    小森純さん。

    +34

    -5

  • 17. 匿名 2014/08/12(火) 00:25:30 

    大島は逆に、旦那が背中に漢字で 美幸 といれてるのが有名だよね

    +119

    -3

  • 18. 匿名 2014/08/12(火) 00:26:15 

    あゆは有名だもんね

    +221

    -5

  • 19. 匿名 2014/08/12(火) 00:27:52 

    叶姉妹はVラインに
    蝶が咲いていると聞いたことあります。

    +278

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/12(火) 00:28:06 

    「芸能人」してるだけで頭がマトモな人なら出来ない職種だと思う

    プライベートも他人から注目されるし

    +73

    -18

  • 21. 匿名 2014/08/12(火) 00:28:09 

    タトゥーのせいで困らないほどの金持ちならいいと思う。後先考えずあとにひけなくて「海外では〜」とか言ってる奴が1番嫌い。

    +243

    -19

  • 22. 匿名 2014/08/12(火) 00:28:38 

    大島さんのタトゥー画像みつけられなかったけど
    500円玉ぐらいの大きさらしいよ

    +76

    -2

  • 23. 匿名 2014/08/12(火) 00:29:04 

    タトゥー入れるのってイメージが大事な芸能界で活動するのに不利にならないのかなあ
    見えないところなら気にしないのかな

    +44

    -5

  • 24. 匿名 2014/08/12(火) 00:29:08 

    森三中大島って夫婦揃って温泉ダメなんじゃん
    鈴木おさむ、背中に妻・大島美幸の名前「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開
    鈴木おさむ、背中に妻・大島美幸の名前「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開girlschannel.net

    鈴木おさむ、背中に妻・大島美幸の名前「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開鈴木おさむ氏 背中に「美幸」タトゥー入れていた ブログで写真公開 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41...

    +114

    -5

  • 25. 匿名 2014/08/12(火) 00:29:32 

    あゆ…長瀬…

    +79

    -3

  • 26. 匿名 2014/08/12(火) 00:33:40 

    ホントどうでもいいね。
    本人達の自由。
    こんなの話題になるの日本だけじゃない?

    +112

    -32

  • 27. 匿名 2014/08/12(火) 00:36:12 

    基本的に他人のタトゥーに文句言う筋合いはないし、銭湯や海水浴やプールに入らない等のルールをきちんと守る人なら一緒に居ても恥ずかしくないし馬鹿にもする気も全くない。
    ただそんな私ですら月曜から夜ふかしで見たあゆファンの子があゆマーク&キティちゃんを彫ってたのは引いた。
    あ〜(@_@)って感じて見てしまった。何故かあればかりは理解してあげられない。キティちゃんは確かに可愛いけど身体に彫るものじゃない。

    +181

    -9

  • 28. 匿名 2014/08/12(火) 00:40:50 

    海外の記事で犯罪者の大半はタトゥーを入れているる、企業もタトゥーや過度なピアスをしている人間は採用しないって統計出ていたのを見た
    海外ではタトゥーはカジュアルに入れるもの、普通だという認識が日本にはあるがそれは違うとも書いてあった

    自分もそう認識していた一人だしタトゥー入れたいけど社会的には色々と難しい
    皆が皆タトゥーを嫌いだというだけで叩いてるんじゃないと思う

    +127

    -16

  • 29. 匿名 2014/08/12(火) 00:42:30 

    のりぴーIラインにタトゥー入ってるって何かの本で見た。
    Iラインだから調べようがないしデマかもしれないけど。

    +72

    -10

  • 30. 匿名 2014/08/12(火) 00:42:31 

    見せつけてる訳でもないタトゥーに、そこまで目くじら立てる意味が分からない。

    +58

    -30

  • 31. 匿名 2014/08/12(火) 00:43:34 

    一年で消えるインクとか発明すればいいのに

    +163

    -16

  • 32. 匿名 2014/08/12(火) 00:44:15 

    ガルちゃん民の人達タトゥーに関して厳しいよね(^^;
    入れるのは本人の自由なんだからこんなトピック立てる必要ないと思うけど…
    前もタトゥーネタですっごい荒れたよね。

    +86

    -59

  • 33. 匿名 2014/08/12(火) 00:44:28 

    あゆは別れるまえは二人でひとつのハートだったけど、いまは更に彫って一人で一つのハートにしてカモフラージュしてるよね、見た時鼻で笑っちゃった。
    付け加えたって一緒だった思い出は消えないのにね、未練たらしい!
    旦那になんて言ってんだろう。
    長瀬はどうしたか知ってる方いますか?

    +123

    -21

  • 34. 匿名 2014/08/12(火) 00:46:04 

    19
    叶姉妹写真集にも載ってるよ
    宮下りえのってどこにあるの??

    +24

    -6

  • 35. 匿名 2014/08/12(火) 00:46:38 

    タトゥーだから言えるのであって、本気の刺青入ってる人の名前は出せないね

    +67

    -3

  • 36. 匿名 2014/08/12(火) 00:48:02 

    24さん

    小っちゃいタトゥーでも温泉はNGなんですね。

    桜吹雪的な人だけかと思ってた!

    +55

    -10

  • 37. 匿名 2014/08/12(火) 00:48:25 

    31
    え?あるじゃん。一年じゃないけど

    +18

    -5

  • 38. 匿名 2014/08/12(火) 00:49:08 

    宮沢りえが意外だった。女優さんなのに。

    +52

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/12(火) 00:50:06 

    私個人的意見なんだけど、ファッションとしてEXILEとか、安室奈美恵とか堂々と出してる人はまだ理解できるんだよね!好みは自由だし、そうじゃくジャニーズとかテーピングで隠したり、夏でも長袖きてたりする人なんでタトゥー入れたの?なんで隠さないといけない事したの?って思うんだよね!入れるなら隠さない位の度胸決めてからヤレって思う!

    +188

    -20

  • 40. 匿名 2014/08/12(火) 00:53:11 

    叶姉妹
    ナインティナイン矢部浩之が明かすタトゥー芸能人って誰?酒井法子、鬼束ちひろ、浜崎あゆみ、森三中・大島美幸…

    +13

    -100

  • 41. 匿名 2014/08/12(火) 00:54:39 

    タトゥー入れてる人に「刺青?」って聞くと怒るよね。

    +70

    -21

  • 42. 匿名 2014/08/12(火) 00:57:03 

    清純派女優とかが入れてたらびっくりするけど、さりなや上原さくらとか何の意外性もないね

    +63

    -5

  • 43. 匿名 2014/08/12(火) 00:57:04 

    犯罪者にタトゥーが…っていうのはどう考えても偏見。
    あとこの人達はホワイトカラーじゃないんだし、別にそういう基準で判断される世界で生きてないんだからやっぱり問題ないのでは?

    ついこの前のサッカー見てたって、彼らは彼らの選んだ道でやるべき事やってんだし、タトゥー消したら?なんて誰が言えるの?

    +40

    -48

  • 44. 匿名 2014/08/12(火) 00:57:47 

    40キモイ!叶姉妹の脱毛してタトゥー入れたアソコのアップとか要らないから!

    +119

    -25

  • 45. 匿名 2014/08/12(火) 01:00:08 

    偏見って言われるかもしれないけど、タトゥー嫌いな人多くて安心した。日本がタトゥーだらけになったらガッカリです。
    芸能人はともかく、一般人でタトゥー入れてる人はなんかイヤです。
    偏見なのはわかってるけど正直な感想。

    +154

    -33

  • 46. 匿名 2014/08/12(火) 01:00:17 

    ダメとかダメじゃない以前に、飽きっぽい私には、永遠に消えない同じイラストや文字とかちょっと無理(^_^;)若気の至りでその時は大好きだったキャラとか入れたら最悪(>_<)

    +111

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/12(火) 01:02:04 

    タトゥーには何のポリシーも自己主張もありません

    +53

    -16

  • 48. 匿名 2014/08/12(火) 01:04:32 

    森泉のタトゥーは何でモザイクかけられてたの?
    【画像】日テレ「ボンビーガール」森泉のタトゥーをモザイクとテロップで必死に隠す : すぽにゅー速
    【画像】日テレ「ボンビーガール」森泉のタトゥーをモザイクとテロップで必死に隠す : すぽにゅー速blog.livedoor.jp

    日テレダベア@nittele_da_bear【よる9時】幸せ!ボンビーガール!もう夏だね2時間スペシャル○森泉inハワイ!日本人ガールのお部屋を大変身○沖縄出張所!高級で美味しいアレを捕まえる?○ちょっとワケあり幸せ!物件ガイド…井の頭公園すぐの好立地なお得物件○DAIGOは東京から



    +67

    -3

  • 49. 匿名 2014/08/12(火) 01:05:32 

    タトゥー入れても、芸能人はいい旅館の露天風呂付き客室に泊まって温泉入るんじゃない?

    まさか、大浴場には入らないよ、騒ぎになるし。

    +94

    -2

  • 50. 匿名 2014/08/12(火) 01:07:11 

    工藤静香 ヘビ入れてるよね?

    +37

    -3

  • 51. 匿名 2014/08/12(火) 01:09:57 

    44
    タトゥートピで話にあがってたから載せたのに文句言われるとは。
    タトゥー載せた私が悪いの??

    +65

    -22

  • 52. 匿名 2014/08/12(火) 01:12:30 

    海外だったか日本だったか忘れたけどむかーし昔は犯罪者の見せしめで刺青をいれられてたからその辺が語り継がれて印象悪いんだよ!
    今は自虐行為的な感じで、病んでる人の方が入れるよね!

    +61

    -8

  • 53. 匿名 2014/08/12(火) 01:14:55 

    温泉とプールに入れないってみんな言ってるけどね、ドラックストアーでバイトしてるけど隠すテーピング売ってるんだよ! 店頭には置いてないけどバックヤードにあるんだよ!布みたいに計り売りしてるの、ちゃんと隠れるサイズにして売ってるんだよ!

    +20

    -18

  • 54. 匿名 2014/08/12(火) 01:16:08 

    つまり芸能界はDQNの寄せ集めってことだよ
    そんなの見てると悪影響受けるだけだよ
    そこら辺がわかってきたからテレビ離れする人も多くなってきたんだよね

    +44

    -15

  • 55. 匿名 2014/08/12(火) 01:16:23 

    タバコすってる人も多いし別に意外じゃない

    +15

    -28

  • 56. 匿名 2014/08/12(火) 01:19:24 

    54
    あなたも自分は賢くて周りはアホだらけだと思ってる一番厄介なタイプなバカだろうね。

    芸能人だろうが一般人だろうがDQNはDQN

    +49

    -6

  • 57. 匿名 2014/08/12(火) 01:27:12 

    タトゥーに偏見あるのは田舎モンかごく狭い世界でしか生きてない人。
    DQNの基準がわからないけど、じゃ自分の周りはまともなの?

    +19

    -60

  • 58. 匿名 2014/08/12(火) 01:29:30 

    偏見ってよくないよ。
    他トピとかでも偏見多いけど、いろんな人いるから、一概にまとめて偏見は良くない。
    自分も偏見あったけど、いろんな人の意見や話を読むと、偏見もってた自分が恥ずかしくなった。

    +21

    -33

  • 59. 匿名 2014/08/12(火) 01:30:32 

    これわかりやすい

    +100

    -5

  • 60. 匿名 2014/08/12(火) 01:35:25 

    59
    おいおい、いつの時代だよ?!
    てか逆におもしろいじゃないか!

    +170

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/12(火) 02:03:48 

    56
    あなたは人に妥協して流される1番情けないタイプだよ
    信念とかないんだろうね

    +5

    -18

  • 62. 匿名 2014/08/12(火) 02:03:53 

    ってか、59
    わかんないw

    +2

    -33

  • 63. 匿名 2014/08/12(火) 02:11:47 

    ここに名前あがってる人達だけでも、まぁ、バカばっかりだよね(笑)
    別に私には関係ないけど、やっぱりまともな人間は入れてないよね。
    まず、人生に必要ないものなのにね。
    自我の強さが顔に出ちゃってる下品な女達(笑)

    +58

    -21

  • 64. 匿名 2014/08/12(火) 02:14:19 

    キムタクの奥さまは、腰からお尻にかけて薔薇の花

    +53

    -5

  • 65. 匿名 2014/08/12(火) 02:16:22 

    今ではファッションになってるタトゥーだけど、昔はその筋の人が入れてるモノを「モンモン」て言ってな!知人男性が「あそこの風呂屋モンモンが多くて行くのが怖い」て言ってたのを思い出した!笑

    +35

    -6

  • 66. 匿名 2014/08/12(火) 02:37:55 

    誰か画像アップして~

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2014/08/12(火) 02:49:36 

    サッカー選手はDQNなの?
    ナインティナイン矢部浩之が明かすタトゥー芸能人って誰?酒井法子、鬼束ちひろ、浜崎あゆみ、森三中・大島美幸…

    +92

    -5

  • 68. 匿名 2014/08/12(火) 02:52:59 

    肉の刑
    ナインティナイン矢部浩之が明かすタトゥー芸能人って誰?酒井法子、鬼束ちひろ、浜崎あゆみ、森三中・大島美幸…

    +78

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/12(火) 02:56:11 

    矢部っちで笑った事無いけど
    半笑いキャラでで億万長者。

    庶民はしにもの狂いの毎日新聞
    これが人生です。
    青木さんの為に仕事してます ♡

    +5

    -20

  • 70. 匿名 2014/08/12(火) 03:51:43 

    67
    背中に羽ってよくあるパターンなの?

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/08/12(火) 04:34:44 

    24
    貸切でしょ
    プールも貸し切れば良いし海なんかはハワイ行けばいいよ
    お金がある人がタトゥーを入れるのは問題ない
    問題なのは金もねぇくせに調子に乗って掘ってくる馬鹿が問題なんだよね
    温泉入れないとかプール行けないとか海行けないとか言ってたらミュージシャンは殆どアウトじゃん!
    私たちの感覚では貸し切る事が分からないから仕方ないか…

    +21

    -4

  • 72. 匿名 2014/08/12(火) 04:47:01 

    アメトークであるある探検隊の人が温泉でずっとタオルかけてたけど、あの人もタトゥー入れてるのかな?

    +10

    -6

  • 73. 匿名 2014/08/12(火) 05:06:29 

    首とか手首なんかの服着ても隠せないような場所にタトゥー入れてる人見ると、何の仕事してんだろって思う
    まともな職業ではないんだろうけど

    +49

    -5

  • 74. 匿名 2014/08/12(火) 05:11:02 

    70
    日本の芸能人ではhyde、秋元才加(疑惑)、あゆが翼のタトゥーだよね
    hydeのは可愛いマリオに出てくる亀みたいなのに生えてる羽みたいので、秋元は結構リアルな奴だったような気がする
    あゆはハートに翼が生えた奴だね

    お塩せんせいは掘ろうとしたけど元から生えてたからしつようなかったんだって

    +6

    -20

  • 75. 匿名 2014/08/12(火) 06:01:09 

    あゆは肩と腰と腰周りにも入ってるよ。

    ジャケ写とかブックレットでセミヌード的なショットの時に腰と腰周りに入ってるの写ってた。

    まぁ、コソコソしてないし、本人の自由だから良いけど。

    +31

    -5

  • 76. 匿名 2014/08/12(火) 06:04:17 


    チャラは背中にすみれが入ってる
    浅野からの誕プレだって!娘の名前はすみれ

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2014/08/12(火) 06:22:42 

    芸能界やスポーツ界の人はいいんじゃない?

    自分も若かりし頃、海外のアーティストに憧れて入れようと思ってたけど、飽きたらどうしよう...と思い結局入れなかった。
    正解だった。

    +33

    -3

  • 78. 匿名 2014/08/12(火) 07:08:09 


    長瀬智也以外のジャニーズは
    森田剛くらいかな…
    指と腰と腕に入ってるから学校へ行こう
    のときも半袖にならなかったなー
    渋谷すばるも入ってるし…

    +31

    -2

  • 79. 匿名 2014/08/12(火) 07:22:56 

    明かすがありかすに見えた。

    疲れてるのかな(-。-;

    +2

    -4

  • 80. 匿名 2014/08/12(火) 07:24:06 

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/12(火) 07:40:15 

    IWGPの妻夫木も刺青すごかったけど消さないの?

    +0

    -17

  • 82. 匿名 2014/08/12(火) 08:16:39 

    言わなくても わかるよ(笑)
    おばちゃんおじいさんにも言いたかった?感じする。

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2014/08/12(火) 08:47:44 

    とうの昔!真木蔵人が、ミッキーマウスの刺青を入れてたよ!あれには、笑った!サーフィンしてる時に海で見かけましたぁ!今は、さすがに消してるでしょうけど…笑。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2014/08/12(火) 09:40:21 

    昨日産婦人科に行ったら「遅れました〜!」って受付済ます女の人が左足首に湿布貼ってた。それで呼ばれて私の前を通ったんだけどその場所に刺青があった。あれ?だから湿布貼ってたのかな?女の人、ストッキング履いてたけど湿布はその上に貼ってたの?剥がす時伝染とかしないの?と1人でモンモンとしてました(笑)普通はストッキングの下ですよね…。女の人、ちょっと煙草臭かったなぁ。

    +8

    -20

  • 85. 匿名 2014/08/12(火) 10:17:16 

    40ってアソコなんだ・・・
    脱毛で痛がってた私はあんなところに刺青入れたら死ぬわ

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2014/08/12(火) 10:19:10 

    森三中の黒沢さんもかな?
    バラエティで水着とかの時、肌色の半袖の肌着みたいなのをいつも着てる。

    +3

    -19

  • 87. 匿名 2014/08/12(火) 10:21:19 

    前に森泉がテレビに出ててキャミワンピで髪アップにしてたから首の後ろのタトゥーが丸見えでモザイクかかってた。
    でも別の番組で野沢直子が出てて腕のタトゥーが何回も映ってたけどモザイクなしてバッチリ映ってた。
    この差は何?
    野沢直子は海外住みだからOKってこと?(笑)

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2014/08/12(火) 10:31:22 

    78
    ジャニーズだとキムタクも入れてたはず
    後元ジャニーズだけど田中聖も

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2014/08/12(火) 10:44:39 

    タトゥーだけでこんな大騒ぎな日本…

    +26

    -11

  • 90. 匿名 2014/08/12(火) 10:51:06 

    みんな自己責任で入れたのだろうから、
    ここの住人がとやかく言うのは…

    +8

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/12(火) 10:54:34 

    直接知りもしない芸能人の悪口言う人って、

    なんだか滑稽

    +13

    -6

  • 92. 匿名 2014/08/12(火) 11:02:43 

    すごい昔、安室奈美恵 アメリカのアニメキャラのひよこ?のタトゥー入れてたの知ってる人いませんか?
    今、黒一色のタトゥー入ってる腕に。
    アーティスト路線変更してタトゥーも変えたんだ!って思ったの覚えてます。

    +4

    -3

  • 93. 匿名 2014/08/12(火) 11:04:58 

    タトゥーをしている有名人・芸能人 日本で活躍している人限定 - NAVER まとめ
    タトゥーをしている有名人・芸能人 日本で活躍している人限定 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ハリウッドや外国人関係は乱立につき、日本人限定 刺青 TATOO



    ほぼ皆さん「やっぱりね」な方々ですね

    +8

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/12(火) 11:10:55 

    若い頃に入れたんだろうけオバサンのタトゥーってダサくない?
    街中で手首に入れたタトゥー隠しにジャラジャラ ブレスレットつけてるオバサンがいたよ!
    肌って老化するから見え隠れするタトゥーがすごく汚くみえた!
    オシャレで入れたのに最終的に隠す生活するなんてバカだよね。

    +16

    -4

  • 95. 匿名 2014/08/12(火) 11:28:17 

    元格闘家の須藤元気も入れてるよ。
    才能があるし、ポリシーも持ってるし、大好きだから全然気にならない。
    何も持ってない、何事も自分で責任が取れない生き方をしている人間が入れるのは軽蔑する。

    +11

    -2

  • 96. さ 2014/08/12(火) 11:49:24 

    安室奈美恵みたいな特別な意味があってのタトゥーとか全く気にならない。だから中には強い気持ちをタトゥーにしてる人もたくさんいる。
    だから変に偏見はもってない。
    隠すくらいなら入れるなっての分かるけど見て不快だと感じる人がいるから隠すのが周りへの配慮でありマナーだと思う。隠す人は見せつけたい訳でもなくただの自己満足だからそうゆう事を分かってる人じゃないかな。
    ちなみに今は長袖のものがたくさんあるからそれ着ればどこのプールでも入れるしね。
    結構着てる人いるよね。

    +12

    -2

  • 97. 匿名 2014/08/12(火) 12:01:05 

    健康な時はいいかもしれませんが、タトゥーのある人は、MRI等の検査が受けられないので、医療の面で困る時が来ます。

    +21

    -4

  • 98. 匿名 2014/08/12(火) 12:11:07 

    タトゥーに偏見はないけどEXILE TAKAHIROのはデザインがダサいな~って思う。

    +36

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/12(火) 12:46:17 

    元SPEEDの寛子も左手首に入れてる

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2014/08/12(火) 12:57:18 

    86さん
    森三中の黒沢さんは
    過度なまでに脇を見せたくない人で、見せる位なら芸人やめてもいいと言ってました。だから、見えそうな衣装の時はベージュの肌着をきるようです。
    アメトークかなにかで実際共演者に嫌々脇を見せてたけど、きれいだったそう

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2014/08/12(火) 13:08:39 

    芸能人はいいんじゃないかな?
    ヤクザな商売だし。
    それよりも一般人が刺青入れてて、差別するなとか言われると困る。
    風呂もプールも貸しきりにしたら良いのに。

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2014/08/12(火) 13:44:57 

    ポリシーが!!とか
    ほざく奴に限って、手術とかで消すんだよね
    ポリシーとかほざくなら消すなよ恥ずかしい

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/08/12(火) 14:41:15 

    海外サッカー選手がタトゥー入れてるからって真似しちゃ駄目だよ。
    英国でサッカーは中流より下の階級の人間がするスポーツ。
    ゴルフ選手でタトゥー入れてる選手がいるかな?

    +12

    -2

  • 104. 匿名 2014/08/12(火) 15:36:13 

    あびるのタトゥーは
    あざとい場所にある と
    私は思ってしまう

    うなじとか足首と太ももだっけ

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2014/08/12(火) 18:53:49 

    内藤やすこ?って人?ごめんね。デブでおばさんでのタトゥーはかなり痛い!
    工藤静香、足首に下部居るみたいwwもっとアーティストっぽいタトゥーだったらなぁ

    あとた~な~か~笑
    お尻に般若!アソコには真珠?イタタタ………

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/12(火) 21:35:25 

    ファッションで多少入れてても別に気にしないなー
    あっち系の和柄刺青がどーんと入ってたら、さすがにひくけど

    リスク理解した上で自分の身体に入れてるんだから、外野がなんだかんだと騒がなくてもいいと思う。

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2014/08/12(火) 21:38:01 

    格闘技好きでUFCとかよく見るけど、海外選手はほとんどの人がタトゥーだらけだね。
    たまーに入ってない人見ると新鮮でカッコ良い。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2014/08/12(火) 21:38:37 

    矢部の小姑化がすごい

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2014/08/12(火) 22:49:51 

    今日の火曜サプライズでベッキーの背中にそれらしきものが映ってました…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2014/08/12(火) 23:16:52 

    95さん!私も須藤元気好きです!ナスカの地上絵を彫ってましたね。カッコ良かった。

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2014/08/12(火) 23:50:20 

    タトゥーぐらいでと思って入れる若い人多いと言うけど。
    私の周りの友人、年下の友人も入れてないなぁ。そういう人いません。
    実際、子供たちが入れたいなんて将来言い出したら、ぶん殴るけど。
    でも、最近は整形子供にすすめちゃう人日本にもいるみたいだし。
    ぶっとんだ親多いと、そりゃ子供もぶっとんだ考えになるか。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2014/08/13(水) 10:26:46 

    入れてる人に賢そうな人いないね。
    RIKACOも口悪いし、上原さくら自己顕示欲強そうだもんね。
    安室も淳と交際するくらいだからぶっとんでるよね!
    後先考えず感情的に動くから結婚失敗してる人達ばかりじゃんw

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/08/13(水) 19:35:05 

    つるのたけしも手に星のタトゥー入ってるよね
    ださい

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/20(水) 21:45:58 

    沢尻エリカ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。