ガールズちゃんねる

なにか盗まれた方

200コメント2018/10/01(月) 19:12

  • 1. 匿名 2018/09/25(火) 13:28:38 

    家に泥棒が入って、多額ではありませんがお金盗られました。
    傘を盗られたぐらいでは警察に届けませんが、これはさすがに警察に届けました。
    泥棒の被害にあわれた方、または何か盗まれた方おられますか。

    なにか盗まれた方

    +59

    -3

  • 2. 匿名 2018/09/25(火) 13:29:20 

    物干し竿のハンガー

    +11

    -1

  • 3. 匿名 2018/09/25(火) 13:29:29 

    私の心❤

    +34

    -31

  • 4. 匿名 2018/09/25(火) 13:29:35 

    なにか盗まれた方

    +81

    -5

  • 5. 匿名 2018/09/25(火) 13:29:47 

    財布

    +41

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/25(火) 13:29:50 

    わてのハート

    +19

    -18

  • 7. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:08 

    平野紫耀に初恋を奪われた。
    返さないなら婚姻届よこせっ( ^∀^)

    +5

    -36

  • 8. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:25 

    >>4
    トピ画はこれでしょ

    +31

    -8

  • 9. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:28 

    テクニック。

    +6

    -3

  • 10. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:34 

    恋泥棒にあいました。
    被害は大きく友達にも手を出していたという、、。
    なかなかショッキング〜〜!

    +15

    -10

  • 11. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:56 

    ペン

    +5

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:57 

    自転車に付けてたカゴのカバーと荷物を縛るゴム紐なら盗られたことある
    100均ので大した金額じゃなかったから良かったけど

    +34

    -1

  • 13. 匿名 2018/09/25(火) 13:30:58 

    財布、盗まれた事ある。4万位入ってたのに。。
    警察に届けたよ。
    知ってる人が犯人なんだけど証拠がないから、
    どうしようもなかった。
    結局、戻ってこなかった。

    +131

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:19 

    突き立てのお餅

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:38 

    下着なら盗まれたことある

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:53 

    >>4
    出てくると思った。私も真っ先にこれが浮かんだ。

    +19

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/25(火) 13:32:31 

    下着ドロボー!
    授乳ブラとサニタリーショーツと言うマニアックなものを盗まれました(笑)
    後日近所の人が捕まりました

    +138

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/25(火) 13:32:35 

    え!!こわい!!一度入られたら家にいるのもこわいですよね。
    ちなみにどこから入ったんですか??
    最近戸建にして泥棒にはいつも怯えているので、、

    ちなみに人の体験ですが、在宅中に玄関あけたままにしてて、玄関に置いてあるバック等中身が要になりそうなものを短時間でサッと盗まれたそうです。

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/25(火) 13:32:46 

    彼氏。
    略奪女に盗まれました。

    +70

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:07 

    サーフボードのフィン

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:25 

    犬のウンコ入った袋
    というかマナーポーチ
    近所で有名な泥ママにやられた

    +63

    -4

  • 22. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:30 

    自転車

    +38

    -0

  • 23. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:44 

    昔、近所で放し飼いされてた犬にサンダル3足盗られた
    ゴミ捨てやちょっと庭にでるためだけのボロサンダルだったから、まぁいっかと

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:54 

    小2のとき、お気に入りの鉛筆のキャップ盗まれた

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/25(火) 13:33:58 

    リアルな話。
    昔アパートの二階に住んでいて洗濯物をベランダに干していたら、何回かおパンティーだけ盗まれていた。
    警察に被害届だそうとお巡りさんに来てもらったら、お巡りさん男性なのに
    どんな色か形か聞かれて答えなきゃいけなくて。彼らの仕事とは理解できるけど、恥ずかしくなってやっぱりいいです、って被害届出さなかった事がある。

    +56

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/25(火) 13:34:06 

    田舎で玄関が広いんだけど、ずぼらなもので靴を何足も出しっぱなしにしてた
    鍵もかけないような田舎で、ある日玄関に出していた靴がそっくり無くなってた
    他の家族(父母と祖母)も出してたけど、私のだけ
    ようやく鍵をかけるようになりました

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/25(火) 13:34:11 

    タイムリーだよ( ;∀;)
    家族の自転車が盗まれた、家の敷地内に止めてたのに。以前もあって隣町に乗り捨てられてた

    +39

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:02 

    >>1
    時々、封筒に分けておいたお金が無くなってた。
    留守中に誰かが侵入してるのか!?
    と怖くて、帰宅するたびに隠れられそうな所を全部見たりしてた。
    何か人が入った証拠を掴んで警察に行くべきか…と悩んでたら旦那だった事が判明。
    警察に突き出してやりたい。クソがっ!!

    +124

    -2

  • 29. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:06 

    外に干してた革靴無くなったことある!

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:24 

    下着&私の私服泥棒数回

    裏庭に置いてたバイクの部品などザックリ持って行かれた

    ゲーム機など盗まれてますね。
    下着など洗濯機に入れて回してる最中に持って行かれるので防ぎようがなかった。


    +12

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:24 

    幼稚園友達家に呼んでて二階にいる子ども達呼びに行って戻って来たらママ友が私のバッグ開けてた事ある。何も言わずに閉じてた。ちょっと分からなくてバッグのブランド見てたのかな?とか思ったんだけど後から思えば盗もうとしてたよね。私本当バカだ

    +127

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:26 

    作った職場のシステムを上司が盗んで自分が作ったとして盗まれ金一封表彰されて貰ってた
    なのでメンテは一切してやらん

    +67

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:32 

    友達だと思ってルームシェアしていた子に家電一式とシーリングとカーテンと現金140万

    +103

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:40 

    学生の時にプリクラ帳盗まれた。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:43 

    原付バイクを盗まれた事がある。
    1ヶ月位して近所で鍵を壊された状態で発見。
    鍵を直すのに2万位かかった。
    その他、原付バイクの鍵の所を自転車のサドルの金属部分を挿して盗もうとしてる所を発見。
    幸い未遂に終わったけど。。
    即、警察に行った。
    U字ロックは必須だなと思った。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/25(火) 13:35:51 

    昔自転車の鍵取られたことあるよ
    犯人は男友達だった
    持ってる所を目撃して衝撃だった、返してもらったけど未だに意味がわからない

    +29

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/25(火) 13:36:23 

    私もこの前11万盗まれましたーw
    警察行ったけど盗まれたところを直接見ていないので捜査はできないって断られ、
    よく話聞くと置き引きとか盗難って警察はなにも対応してくれないらしい

    目の前で引ったくられないといけないらしく、らなんじゃそりゃと思ったw

    +78

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/25(火) 13:36:54 

    若い頃、パチンコ店の寮に住んでる頃
    鍵をかけ忘れたら洋服とか盗まれました。

    犯人は絶対同じ寮の人です。

    妹と二人暮らししてた頃帰宅したら
    窓割られて泥棒に入られ沢山のものを
    盗まれました。

    頑張って買ったブランドバッグ
    支払い用にたまたま置いてあった現金
    電化製品、、、犯人は捕まりません。

    家財保険下りましたが30万円。

    全く、全く足りない位二人で、盗まれました

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/25(火) 13:37:19 

    >>21
    ウンコ入りのまま盗まれたの?
    泥ママじゃなくてウンコ女と呼ぶべきだわ。

    +46

    -2

  • 40. 匿名 2018/09/25(火) 13:37:29 

    サドル

    マジで困った
    立ちこぎで帰ったけど油断して刺さった

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/25(火) 13:37:44 

    先日自転車で帰宅中、前のカゴに入れてたバッグを追い抜き様に取られた。
    幸い財布とかは入れてなくて、会社の制服だけで済んだけど。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/25(火) 13:37:47 

    さんま蒲焼き缶

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/25(火) 13:38:26 

    家に来るたび盗む人っているよね。

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/25(火) 13:38:33 

    自転車

    少し離れたコンビニに乗り捨ててあった

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/25(火) 13:38:35 

    小学生の頃、私の机の引き出しに入れていた5千円札を弟の友達(貧乏子沢山の家の子)に盗まれました。

    小学生でも手癖悪い子いるので、本当に気をつけた方がいいですよ。

    +105

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/25(火) 13:38:39 

    自転車まるごと。別の時にはサドルだけ。教科書の入ったバッグも。傘も。靴もあったかな。
    ぜんぶ未解決。
    なにひとつ解決しない○○県警、そのくせ性犯罪者には寛容だった。なぜだ。

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/25(火) 13:38:49 

    15年前夜中にワゴン車盗まれました
    外国に売られるそうですね

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:17 

    >>33
    やばすぎる

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:23 

    小学生の時、家に遊びにきたクラスの同級生にハーピットと言うハート型のゲーム機を盗まれた。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:33 

    トイレにお土産袋忘れてお土産と中に入ってた5万取られた。
    1年に1度しか会えない人と会う前だったので警察に行く時間が勿体なくて泣き寝入り。

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:48 

    家に来た友達にゲームのソフト盗まれた

    +13

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/25(火) 13:39:49 

    スナックで財布

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:09 

    小学2年生のころ、ハンカチやメモ帳、下敷きなど盗む女の子がいてハンカチと下敷き盗まれました。
    下敷きなんて角全てと裏に私の名前を書いたのにマジックで全部消して堂々と使っていました。
    その子今頃どうしてるんだろう。。

    +47

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:26 

    がるちゃんに時間を盗まれた

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:52 

    冷蔵庫の中のプリン
    犯人はもちろん旦那

    +5

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/25(火) 13:40:58 

    派遣で某有名企業の本社で働いていた時。
    帰りにトイレの鏡でサッと化粧直しをした時にうっかりパウダーを置いてきてしまった。
    翌朝トイレを見に行ったらもう無かった。

    +21

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/25(火) 13:41:06 

    >>43
    いないよ(笑)

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/25(火) 13:41:40 

    お・も・て・な・ス!  おもてなス。
    東京では何を落としても、それは戻ってきます。
    たとえそれが現金であっても.......
    だから東京を宜しくお願いします!
    このスピーチが幸いして? オリンピックは東京で
    開催されることになったけれど、そんなわけない
    じゃーん!!
    今の日本は残念だけれどそんな国じゃないの!!
    なにか盗まれた方

    +8

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/25(火) 13:42:01 

    ラーメンスープ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/25(火) 13:42:05 

    傘。奮発して1万するの買ったのに1回使っただけで盗まれた。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/25(火) 13:42:23 

    お金 1億3000万くらい
    今裁判中だから念のため詳しく書かないけど
    夫婦で始めた事業がうまくいき、社員を雇えるまでになって三年の間に横領された額
    なぜ気づかなかったとかは一応理由もあるんだけど
    情けなくて情けなくて…
    お金は戻ってこない、なかなか逮捕されない、裁判で時間食う 最悪ですよ

    +71

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/25(火) 13:43:55 

    車上荒らし!怒
    日曜の朝方に気づいたんだけど
    仕事道具や新品のエアコンやら
    盗まれました!!

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/25(火) 13:43:59 

    家にじゃないんだけど、カフェのトイレの後ろの棚にカバンをおいたままでちゃって、席に戻って、友達と30分くらい話してたとき、スマホで予定を確認にようとしたら、カバンがなくて、トイレに忘れてきたことを思い出した。
    慌てて戻ってもカバンはない。
    店員さんにも探してもらったけどない。
    監視カメラがトイレ前についていて、警察がきて一緒に確認はして、3人が出入りしていたけど、私のカバンをもってる様子はない。
    でも小ぶりのハンドバックだから、紙袋の中に入れたりしたらわからない。
    この三人を割り出すことも話を聞くことも監視カメラの映像だけでは無理だと言われ終了。
    財布には給料日で家賃を給料銀行から家賃銀行に入れ替えるためにいれてて、スマホも入ってたし、最悪でした。

    +51

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/25(火) 13:44:36 

    私と弟は財布を盗まれました 私が7万弟が8万位でしたが当時は相当頭にきた
    当時母がフラフラしてるアル中気味のおっさんの知り合いがいて家に出入りしてたので
    そいつが犯人なのは分かってたけど 大騒ぎするので泣き寝入りしました
    警察に言ったとしたら何されるかわからないし ちょっとしたことでうちの車のタイヤを
    カッターで切ってパンクさせること3回あったし 家宝の巻物をを国道にしいて車で引こうとしたりしてたので怖くて 今は縁が切れましたが

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/25(火) 13:45:32 

    お金

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/25(火) 13:45:52 

    アトランチスの謎。
    犯人はけんたろう。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/25(火) 13:46:27 

    イチゴ
    名前のメモ付けて寮の冷蔵庫に入れてたのに
    それ以来、盗むな貧乏人 アタマ悪いんかボケ等書いて入れるようにしたら盗まれなくなった

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:27 

    小学生の頃に履いてた綿のぱんつ
    本当きもいわ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:45 

    香典

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:47 

    12階のおばさんがみんなの家に来るたび調味料を盗る。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/25(火) 13:47:56 

    車のホイールと、庭の鉢植え。
    ホイールはもう意味わからなすぎては?は?は?
    って何度も見返したし、鉢植えは可愛い花を毎日大切に育ててたから近所に犯人は居ないかと自転車でぐるぐる探し回ったわ。
    どちらにせよ犯人に殺意が湧いた。

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/25(火) 13:48:47 

    去年のお正月に蟹を盗まれた。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/25(火) 13:49:10 

    スーパーの出入り口に傘を置いてたら盗まれること3回ありました
    ピンクのとか花柄とか綺麗な傘だったので犯人は女の人だと思いますが 
    雨の日は傘を持ち歩くようになりました

    +14

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/25(火) 13:49:25 

    さっき スーパーで買い物中に傘 ずぶ濡れで帰りました

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/25(火) 13:50:00 

    Sポテト。それ以来無視。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/25(火) 13:50:23 

    幼稚園の時、家に遊びに来たレイナという友達に
    テクマクマヤコンのコンパクトを盗まれた
    なくしたと思って大泣きした後日
    レイナの家にて私の名前入りコンパクトを発見
    そのままコッソリ持って帰ってやったぜ!

    +78

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/25(火) 13:50:29 

    自転車、枝豆

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:04 

    夜干ししてた1回しか着ていない水着。
    ものすごいショックをうけていたら
    翌日玄関のノブにコンビニ袋がかけてあって
    中にびしょ濡れの水着が入ってた。
    気に入らなかったのか?(笑)とか
    盗んだのは女かな?とか話してたけど
    結局気持ち悪いから捨てた

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:29 

    職場に弁当盗む奴いるわ
    しかもおかずだけ

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:39 

    庭のみかん。
    もう、毎年毎年勝手になる酸っぱい野生のみかんだけどさ、夜中に人様の家の敷地に無断で入ってきれいに盗みやがって気分悪いわ!
    欲しいならおすそ分けしたりいくらでもあげるのに、ドロボーは許せん。

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:48 

    アパートの1階に住んでいる時、真冬の寒い時期にスウェットの上下盗まれた。
    警戒して1ヶ月部屋干しした後、外に干し始めた日にまた、スウェットの上下盗まれた。
    下着も一緒に干してあるのに、なぜスウェット?
    泣いた。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/25(火) 13:51:50 

    どういう気持ちで盗むんだろう
    良心なんか微少も無いから出来るんだよねきっと

    +28

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/25(火) 13:53:07 

    貯金箱、本、友達等、妹に盗まれまくった。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/25(火) 13:53:09 

    仕事の手柄というか・・・

    年下の社員に効率の良いやり方を教えてあげたら、まるで自分が考えたかのように他の人に教えていた。
    他の人が見つけられなかった資料探しを頼まれて見つけたら、まるで自分が見つけたかのようなメモを書いて上司に報告。
    おかげでその子の株は上がっているし、私はもやもやするばかり。
    チームで仕事をしているのでチームの為と言えばそれまでなんだけど、ひとこと添えるだけでも全然印象が違うのに。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/25(火) 13:56:02 

    義母の下着
    義母はいつ救急車に乗るかわからないからと
    私より派手な下着つけてる。
    3セット盗まれたけど、「嫁ちゃんのは盗まれなかったけど、私のが盗まれたのー」って喜びながら近所の人達に警告してた。
    犯人がこの事実を知れば良いのにと思ってる。

    +55

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/25(火) 13:58:07 

    鉢植え。苗から育ててもうじき咲く頃に鉢ごと盗まれた。側に置いてた肥料も無くなってた。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/25(火) 14:00:27 

    地域の回覧板見ていると
    今月は~町が多いとか泥棒は
    色々地域変えながらぐるぐるしてるのが分かる。

    建築途中の物件でバールでこじ開けられて
    道具を盗まれた旦那。
    どうせ捕まらないからと警察にも
    言わなかった。

    皆さん防犯カメラつけましょう。
    警察も結局カメラ頼みだなって思う。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/25(火) 14:01:51 

    現金
    子供の為に母からもらった10万円弱を元夫に盗まれた。
    元夫は甥に罪をなすりつけようとした。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/25(火) 14:01:59 

    うちの部署が良い結果を出して社長がお祝いでホールケーキをくれたんだけど、冷蔵庫に入れてたホールケーキがなくなった。犯人はわからないまま。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:06 

    警察に届け出出す時も盗まれた証拠みたいなのが必要だったり、盗まれた正確な時間を調べられたり。
    なんなら落し物みたいな扱いにされそうになったり。

    大金絡んで無いとうっかり遺失物扱いにされそうになったから、噛み付いて窃盗の被害届にするように警察に届け出訴えたよ。 事情聴取されて指差して現場写真撮られるわ鑑識に私の指紋も採取されて時間かかったしまるで自分が犯人みたいに通りすがりの人には見られるけど、窃盗は許せん。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:43 

    マシンロボ

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/25(火) 14:03:44 

    元夫に宝石、カメラ、ブランド物の革製品。
    しかし一番高い宝石は見事にスルーされていたので鼻で笑ってやった。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/25(火) 14:04:11 

    会社のロッカーに入れてたポーチ盗られた。
    そこそこメイク道具入れてたのでかなりショック。
    しかもその時に限って生理用品も入れてたのでかなり恥ずかしい。

    +22

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/25(火) 14:04:18 

    小学生の低学年の時、近所の高学年の男の子に、下着を盗まれました。
    窓に施錠せずに出掛けたら、そこから家に入られて、
    後日、男の子の母親が謝罪にきたけど、
    まさか犯人が近所の子供だとは、思ってもみなかったから、衝撃的で、今でも思い出すとゾッとする。

    +29

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/25(火) 14:05:01 

    ばあちゃんのステテコ

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/25(火) 14:06:23 

    どらやき
    お客さんからの差し入れだったのに、箱ごと消えていた。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/25(火) 14:06:55 

    銀二に2兆円盗られた

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/25(火) 14:07:02 

    >>32
    それ悔しいね。
    少しの現金や物品ならまだ忘れられても、自分のした仕事を横取りって、悔しい。
    読んで勝手に悔しがってます。

    +20

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/25(火) 14:07:42 

    門入ってリビングのすぐそとに置いてた自転車を2日続けて盗まれた
    交番に届けたけど出て来なかった
    駅に置いた息子の自転車も盗まれたけどボロボロで動かない状態で警察から連絡きた
    そんな状態でも引き取らなきゃいけなくてワゴン車借りて引き取りに行った

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/25(火) 14:07:52 

    人としての尊厳

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/25(火) 14:08:41 

    下着
    しかも高いものだけ盗られて、安いのと母のは残ってた><

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/25(火) 14:13:03 

    取り付けるタイプの自転車のライト。
    固定できないものなら駐輪するたびに持ち歩いた方がいいよ!

    こんなものって思うかもしれないけど、平気で盗む泥棒がいます。
    特に会社帰りの時間帯とか。
    周りでも何人か盗られてしまった人がいて、みんなネジで固定するものに変えてました。
    なんとなく、傘とかと同じで盗んだものをまた誰かが盗み、、って連鎖している気がする。

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/25(火) 14:16:57 

    こないだ夜行バス乗ってたら、寝て起きたらテーブルの上に置いてあった漫画本が盗まれてた。

    もう隣の人は降りてたから運が悪かったなと。

    +25

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/25(火) 14:19:20 

    除雪機。お隣さんのは盗まれてなくて、うちのだけ。お隣は専業主婦で、うちは昼間誰もいないから狙いやすかったんだろう。

    +14

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/25(火) 14:21:45 

    寿司屋に入って食べてる間に、カシミアのコートを盗まれた。

    コートはこちらへ掛けてくださいと言われ、店員の指定する場所に掛けておいたのに、
    盗まれたとなった途端に店側に責任はありませんと開口一番言われた。

    あんな店、二度と行かない。

    +58

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/25(火) 14:23:02 

    大学時代、地元を離れて某都道府県で1人暮らしだったのですが、1人暮らしを始めてわずか一学期の間に自転車を2回も盗まれました。
    2回とも鍵をかけておいたのに壊されて、壊れた鍵だけが残されてました・・・。
    結局、何度も自転車を買う余裕はないので、自転車の所持は諦めました。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/25(火) 14:25:23 

    >>102
    うちの夫は世界的な観光地のすぐそばで働いているのですが、いつもどおりに職場に自転車を停めたある日、カエルの形をした自転車用ホーンのカエルの人形部分だけ盗まれていたそうです。
    誘拐されたカエルちゃんはきっとどこかの国の子供のお土産になったんだと諦め、同じのを買い直しましたが、それ以来夫は、職場に着いたらカエルの人形を外して鞄に入れて行くようにしています。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/25(火) 14:26:55 

    東京に父が単身赴任中にゲーム、靴下、小銭など
    盗まれたことに気がつかず、警察が別件で捕まえて発覚。

    こちらでは下着、通帳、外に置いてあるものなどなくなっても
    犯人が捕まらないのに、地元に比べ、東京の警察は優秀。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/25(火) 14:28:05 

    専門学生時代学校で財布の中から現金だけ盗られてた。しかも二回。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/25(火) 14:29:25 

    そうそう、去年の大雪の時期には雪かき道具とか一式盗まれる事件が近所に多発してた!
    みんな庭先に立てかけて置いてあるし、ウチも同じく家裏に普通に放置してたからそんなもんまで盗む奴が居るんだと腹立ったわ。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/25(火) 14:30:38 

    車。
    月極の駐車場からワタシのも含めて3台なくなった。
    防犯カメラなし。 

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/25(火) 14:36:34 

    普段から警戒してはいる方なんだけど、ここ見てたらもっと気をつけた方がいいのかもと思えてきたよ。

    店のハンガーにかけないといけない上着とかも盗まれることあるんだね。
    手元に置いておかないと危ないね。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/25(火) 14:37:09 

    カード明細などの郵便物
    届かないので問い合わせたら、もう発送したと
    ガスや電気の使用明細とか、多分ほかの郵便物も盗まれてる
    ポストに鍵をかけたら、数日後に、私がどこかでなくしていた巾着袋が入っていた
    同じ人かわからないけど、同時期に、玄関の前の鉢植えが移動されたり、自転車に油をかけられたりという被害があり、気味悪いので引っ越した

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/25(火) 14:39:09 

    農家なんだけど朝起きて畑行ったら収穫前の白菜全部抜かれてた。
    素人が出来る事じゃないし、同業者がこんな事するのかって悲しくなった。

    +29

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/25(火) 14:40:58 

    >>23
    私も半野良犬に勝手口においていたサンダルを盗られましたよ
    犬さんの秘密基地?に取り返しに行ったらスニーカー、サンダル、ゴム草履など戦利品の山…
    被害に遭ったご近所に場所を教えてあげました(笑)

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2018/09/25(火) 14:41:13 

    空き巣が入って大切な家族の猫が帰ってこない

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/25(火) 14:54:51 

    短期バイトで休憩の時に自分の日傘を見ると、どこにも置いておらず誰かが間違って持っていったようで探しても見つかりませんでした。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/25(火) 14:55:08 

    アディダスのこんな感じのスニーカー
    職場で盗まれた
    気に入ってたから大ショックだった
    なにか盗まれた方

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/25(火) 14:57:04 

    市民プール(温水)でちょっと目を離したスキに子供の浮き輪を取られた。
    名前も書いてあったのに。
    盗んだものを子供に使わせるってどんな気分なんだろ。

    +40

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/25(火) 14:59:43 

    職場でロッカーの財布からお金を盗られたことがある。私だけかと思ってたらみんな盗られてた。結局犯人は分からないままで、社内に貴重品は持ち込まないってことで終わったけど、数年後、元同僚が窃盗で逮捕されて新聞に載った。

    +11

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/25(火) 15:04:35 

    コインランドリーでヨボヨボのおじいさんが私の使用した乾燥機を開けて一番手前にあったヨレヨレのマタニティショーツを取って自転車で逃走した。
    私はちょうど洗濯物を取りに戻ってきて車の中からガラス越しに一連の行動を見るはめに‥。
    相手が小柄なハゲ散らかしたおじいさんでも怖かった。

    +27

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/25(火) 15:05:05 

    >>113
    ひどい話。
    あなたに直接の被害がないことが救いだね。
    なんで物盗られたり、怖い思いしてるのにこっちがお金と時間かけて引っ越さなきゃならないのって感じだよね。

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/25(火) 15:06:55 

    しかし、そもそも昔はこんな泥棒本当にいたのだろうか?
    今なら一発で職質だが。
    なにか盗まれた方

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/25(火) 15:09:27 

    いまだに個人ロッカー用意していない職場あるけど、盗難に対しての意識が怠慢すぎるよね。

    そのくせ私物持ち歩き禁止だから、紙とボールペン以外持って行けないじゃん!
    アルバイトの人数が多すぎたり、入れ替わりが激しすぎてそこまで用意できないとか言われていい加減って思って採用お断りしたことある。

    +18

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/25(火) 15:10:29 

    空き巣に入られ、現金ではなく私の下着(ブラとパンツ)かなりの数を盗まれた。

    警察呼んでいろいろ調べてもらったら、その盗まれた下着がうちの住んでる住宅街の道路のあちこちに捨ててあったらしい。

    もう悔しいやら恥ずかしいやら 何のために盗んだの目的がわからなくて怖いやらで しばらく引きこもりになった!

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/25(火) 15:10:35 

    職場にお金稼ぎに行ってるのに物やらお金盗まれたら元も子もないよなぁ

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/25(火) 15:14:59 

    知り合いのおばさんが玄関先に高価な胡蝶蘭の鉢植えを置いてたら無くなったと話してた

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/25(火) 15:18:42 

    >>122

    コメントありがとうございます
    私も最初気付かず、自転車や鉢植えとかと関連づけたのもかなり後でした
    犯人は同じアパートの顔見知りの女性のような気もしたのですが(一回、私の部屋の前でじっと立っていたことがあったので)、証拠もないのでわからずじまいです
    親に言ったら、事を荒だてるより引っ越せといわれました
    ああいう人って何考えているんでしょうね

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/25(火) 15:21:18 

    学生時代傘をよく盗まれて親に叱られました。
    下駄箱横に置かなくてはいけないので嫌々置いていたけど、名前を書いていたとしても盗む人は平気で盗む。

    傘立ては絶対信用してないから、わざと折りたたみ傘使うようにしたり、大きい方使うときはしまえるように傘のビニール袋と汚れてもいいふきとりタオル持ち歩いてる。

    雨の中傘なくなってたら帰るとき困るもんね。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/25(火) 15:23:16 

    家に友達呼んだ時大事にしていたポケットピカチュウwwとゲームソフトが盗まれた!!!その後その子は転校。音信不通。小学生4年の時だった。。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/25(火) 15:33:47 

    水族館傘
    外側は紺色の普通の傘だけど、拡げると中に魚の絵が描いてあって水族館気分になれる傘だった。
    ある日会社にたくさん外部からの来客があった日に盗まれてしまった。
    2本目を買ったらまた盗まれてしまったので、もう同じ傘を買うのはやめた。

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/25(火) 15:37:23 

    クルマのワイパーとアンテナ取られた…
    ワイパーは保証範囲だったけどアンテナは保証対象外
    部品工賃含めて約15,000円かかった・・・

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/25(火) 15:40:12 

    以前聞こえた会話なんだけど、高校生くらいの女の子二人組で片方が自転車で来てもう片方は徒歩で来たらしい。

    えーチャリじゃないの?と言われて、あーいいよーその辺の盗んで乗るからーとマジなトーンで言っていてビックリした。
    盗みをしている意識はあるのに、罪悪感がないなんて恐ろしい。

    +30

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/25(火) 15:52:18 

    自転車のサドル
    仕事帰りに乗ろうとしたらなくてビックリ!
    立ち漕ぎで帰りました

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/25(火) 16:05:24 

    子供の傘
    買ったばかりで黒い傘で一部分だけ透明になってる 物だった。
    ある施設で入り口に置いといて出る時に見たら無くなってた。
    間違えてなのか傘持ってない人の犯行かだろうけど、傘ぐらい買えよと思う。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/25(火) 16:12:31 

    >>25
    パンティっておっさんしか言わないよね

    +15

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/25(火) 16:15:22 

    パックに入っていたサンマ2匹のうち1匹

    玄関を開けっ放しにしていたら、猫が入ってきてテーブルの上においてあったサンマをまるまる1匹盗んでいった

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/25(火) 16:19:11 

    新車

    コンビニですぐだから…とか、冬場でエンジン切りたくないからとか鍵を付けたままは危険。
    当たり前だけど、絶対にエンジン停めて鍵を閉めないとだめ。

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/25(火) 16:23:26 

    自転車で買い物してて、八百屋で買ったものを袋を縛ってかごに置いといて、コンビニに入っている間に盗まれた。盗んだの食べて美味しいとでも思うのか疑問。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/25(火) 16:23:43 

    ボールペン

    自分のボールペン
    仕事中に落とした事に気づいて、会社の人に話した
    その時、パートBBAが私の顔をじっと見ていたからもしかしたら何か知っていると感じたけど何も声をかけなかった
    後日、作業台の上に1本の見覚えのあるボールペンが転がっていた
    近くにいた人に聞いたら、前からここにあったという。。。
    私はなくした日以来見ていない
    あの時、BBAが私の顔を見ていたのを思い出して、気が付いた。
    既にボールペンを拾ってちゃっかり自分のものにして黙っていたことに
    たかがボールペン1本だけど、話を聞いた時点で確認すればいいし、その時点て謝ればいいだけの話なのに黙っている所がタチが悪い。
    性格の悪いやつと仕事できるか!辞めてやったわ

    +8

    -2

  • 141. 匿名 2018/09/25(火) 16:24:48 

    >>136
    私もそう思ったけど、おをつけてるから
    女の子なのかな?
    亀仙人思い出すんだよね。パンティ笑

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/25(火) 16:26:44 

    >>138
    普通エンジンつけたままにしないよ!
    しかも新車!?
    その後どうなるの?また車買ったの?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/25(火) 16:29:29 

    ふざけて言ってるだけでしょw
    実際怖い話だけど。。
    私も友人関や家族間の会話でおパンツとか言うよ

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/25(火) 16:32:32 

    昔の職場での話。
    シングルハンガーにかけていたコートを着て帰ろうと思ったら無い!どこを探しても無い!
    真冬だったけど寒い思いをしてその日は帰りました。次の日、明らかに私の物と分かるコートを着たパートのおばさんがなに食わぬ顔して出社してきた。
    凄い堂々とした盗みでした。

    +24

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/25(火) 16:36:50 

    浜◯さん
    100円返してくれ。金額が安いから言いにくいんじゃ!

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/25(火) 16:38:24 

    温泉で下着を盗まれた
    ご丁寧に畳んでるところを目撃したけど、意味分からないし怖すぎて何もせず見届けた
    言い方あれだけど頭がおかしい人っぽかったし

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/25(火) 16:49:40 

    高校生の時に、自転車のサドルとカッパ、運動靴の中敷き2回盗まれた。サドルには腹が立ったw乗って帰れないし

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/25(火) 16:56:17 

    >>144
    なんか障害があるとしか思えない行動だね

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/25(火) 16:59:09 

    愛知県で生まれ育ったけど、自転車と傘はホントに盗まれやすい。
    コンビニとか傘持って入るし、自転車は二重ロックしないと不安。
    なんていうかこの2つに関しては盗んでる罪悪感すら無いんじゃないかと思う。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/25(火) 17:03:57 

    下着 服 写真
    ゲーム機 ソフト DVD
    通帳 ブランド物
    冷蔵庫の中の缶コーヒー
    かなり長時間で部屋の隅から隅まで物色されてた
    被害総額100万越え

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/25(火) 17:10:12 

    サドル盗んで何してるんだろうね。
    使い道なくない?
    自分もサドル盗まれた人とがが代わりのサドル探してるのかな?いや、それはないか。

    昔、サドル取ってブロッコリーつめるイタズラあったよね。

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/25(火) 17:21:31 

    スーパーで買ったものを自転車のかごに入れたまま銀行とか他の所に寄って数分で帰って来た時に
    「あれ?ないっ!」
    となった時の衝撃といったら。
    2回目はネットを被せていても盗まれ、3回目は袋をかごに縛り付けた上にネットを被せていても盗まれ・・・(カッターかなんかで急いで切った痕あり)

    特に高級食材とか、高級スーパーじゃないんだよ?
    さすが松戸、治安の悪い街。

    +14

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/25(火) 17:23:44 

    そこそこの高級住宅地にあるスーパー銭湯にて
    アカスリやっている間に棚に置いておいたスパバッグの中のシャンプーだけ盗まれた
    新品のシャンプーでいっぱい入っていたから?
    どんな所にも泥棒はいるのね
    シャンプー一本でも盗まれたら気分悪いよ

    +17

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/25(火) 17:44:49 

    寄せ植え
    近所を探し回ってとある家に飾ってるのを見つけて取り返しにいったことある。
    しかも顔見知り程度の知り合い。
    後日改めて旦那さんが謝罪に来た。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/25(火) 18:01:49 

    前の職場で盗まれたアディダスのスニーカー
    大好きなブランドの靴だったから、めちゃくちゃ腹立った

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/25(火) 18:17:51 

    もちろん盗まれたものの金銭的価値も重要ではあるけど、例えばペン1本にしろ傘1本にしろ、盗まれたってことが迷惑だし嫌だよね。

    盗む側はこれくらいと思ってる、もしくは何も考えていないんだろうけど額関係なく泥棒。

    +10

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/25(火) 18:18:44 

    給料日の次の日財布盗まれた。5万くらい。現金も辛いけど、キャッシュガード、免許証の再発行、貯めてたポイントカードとか思い入れのある財布無くなったことがショックだった。

    盗んだやつにバチが当たればいいのに。

    +14

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/25(火) 18:56:44 

    >>28
    罰としてデパコス大量かブランドバッグ買わせよう!!

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/25(火) 19:50:33 

    海外旅行の飛行機、
    席に荷物をおいたままトイレに行ってしまい、財布をぬすまれました。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/25(火) 19:59:37 

    色々

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/25(火) 20:06:03 

    >>70
    新地の話?

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/25(火) 20:06:40 

    バイト先のコンビニで残ったバナナを大量に貰い前のかごに入れた。帰る途中に他のコンビニに寄り戻ったらバナナが無くなっていた。剥き出しのバナナを小脇に抱えて食べながら歩くオジサンを発見したが怖くて返してもらうのは諦めた。

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/25(火) 20:09:36 

    >>4

    それ思った

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/25(火) 20:15:37 

    教習所で、教習中にウォークマンを盗まれた事が有りました。そいつを捕まえようとしたけど名前も判らなくて泣き寝入りしました。とても悔しい思い出です。買って二週間でした。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/09/25(火) 20:45:22 

    保育園くらいのとき家に遊びにきた友達にひみつのアッコちゃんのコンパクト盗まれた…田舎なので、母が相手に文句を言えず泣き寝入り、同じものを買ってくれようとしましたが売り切れで…最近は息子の友達にタブレット盗まれた。これは帰ってきたけど、手癖悪い子供多くない?

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/25(火) 20:59:44 

    >>50
    誰かが警察に届けてくれたかも知れないのに問い合わせもしないの?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/25(火) 21:17:16 

    真面目な話
    100万円盗まれました。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/25(火) 22:26:03 

    「泥棒やお金持ちから盗む」の怪盗的な 映画などとても多いけど
    怪盗なんてただの強奪、強盗の犯罪だし「かっこいい」みたいな解釈で 物語を作らないで欲しい。

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/25(火) 22:27:21 

    >>168
    「泥棒がお金持ちから盗む」ね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/25(火) 22:36:09 

    しょーもないけど自転車のサドルの後ろに詰めてた雨拭き用のタオル
    雨降ってる時使おうと思ってみたら無くて地味にムカついた

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/25(火) 22:44:46 

    会社のトイレに置いておいたポーチからナプキン取られた。
    なぜ気づいたかと言うと、自分のじゃないナプキンが入ってたから。
    一個くらい減ってても気のせいかと思えるけど、さすがに気持ち悪かった。
    代わりの返せば借りただけと納得するのは、自分勝手だと思う。

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/25(火) 22:47:40 

    買ってすぐの自転車、買ってすぐのスニーカー、買ってすぐの傘、買ってすぐのスクーターを盗まれた事あります。
    どれも学生時代で頑張って買ったお気に入りばかりで泣きそうになりながら探し回りました。
    でも全て犯人不明で未解決。
    結果、窃盗犯は全員死刑でいい。
    真面目な人間をあざ笑うかのような人間、生きててもきっと害しかない。

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/25(火) 23:10:10 

    >>171

    気持ち悪いけど、私なら許すかな……
    やむにやまれずってこともあると思うので

    +12

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/25(火) 23:23:51 

    お金盗まれた
    警察レベルだわ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/25(火) 23:38:02 

    小学校の時友達だったAちゃんに大事にしていた本を盗まれた
    次にA子ちゃんの部屋に行った時に普通に置いてあって
    本人は昨日バレエ教室の人にもらったと…
    普通に本屋さんで売っる本ではないので嘘だなって思った
    (少部数限定版みたいな本だった)
    私もいただきもので、証拠が無いからあきらめるしかなかった

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/25(火) 23:40:53 

    高校の時、ロッカーに入れていた体操着がなくなった。最初は家に忘れてきたかな?位に思ってたけど、同じ被害に遭った子がいて判明。犯人は同級生の男。盗みの他にも、トイレの盗撮もしてた。訳が分からなかった。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/25(火) 23:54:44 

    最近下着セットで盗まれました。2度目です。
    お気に入りだったのにー!くそー!!
    ふざけるなー!!

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/25(火) 23:57:12 

    チャリのサドル
    一瞬フリーズしてしまったわ。
    立ちこぎで乗るのも恥ずかしくて、押して帰った16歳冬。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/26(水) 00:05:59 

    実の姉に財布から1万円抜かれた
    縁切り

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/26(水) 00:06:29 

    >>13
    証拠がないとどうにもなりませんよね、、、
    犯人もそれがわかっているのだろうからむかつく!

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/26(水) 00:09:35 

    >>173
    うん、私も許しちゃう。
    悪気があったらわざわざ返して来ないし。
    役に立って良かったって嬉しく思うかも。

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/26(水) 00:10:52 

    サドル泥棒は多分下着盗む変態と同じ人種だよね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/26(水) 00:26:21 


    今まさに警察に捜査してもらっています。
    空き巣に入られ現金とキャッシュカードと通帳を盗まれ、全額不正引き出しされました。

    目星はついています
    すぐ近所の手癖の悪いで有名なおばさんです
    ATMの防犯カメラにも映っているそうなのでもう少しで捕まるはず!

    絶対に許さないからな!!!

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/26(水) 00:29:05 

    >>183
    暗証番号よくわかったね

    +13

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/26(水) 01:53:42 

    デパ地下でバイトしていた時、更衣室に置いてあったスニーカーを盗まれた。

    仕方なくバイト用のゴム靴みたいなの履いて帰った苦い思い出…

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/26(水) 02:29:39 

    スーパーで通帳を落としたんだけど見つからなかった。
    一万も入ってないのに盗んでどうするんだろう。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/26(水) 05:40:29 

    浪人中に予備校自習室で財布盗まれた。中身だけ抜き取られて塾内のゴミ箱に捨てられていたのが直ぐに見つかった。

    盗んだやつが受験に失敗することを心から願ったわ。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/26(水) 10:41:10 

    下着。窓割って家に入られ青系のだけを盗むという気持ち悪さ。犯人は捕まってません。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/26(水) 10:52:45 

    高校生のころ、バイト仲間の後輩(女)に財布から万札を抜かれていたことがあります。
    問い詰めたら、やりました。と。
    腹がたちました。

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/26(水) 10:58:03 

    10年くらい前、車盗まれた。盗難保険入ってたけど、車の中に置いてた物は返ってこなくてショックだった…

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/26(水) 11:04:50 

    自転車の前カゴに入れてたトイレットペーパー
    それくらい買えよ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/26(水) 11:26:03 

    財布!
    ロンドンの地下鉄でバッグを開けられて折りたたみ財布のみ、盗まれた。
    日本のおばちゃんだからあらかじめ目をつけられたんだろうなぁ。私の周りだけやたら混んでたし、押されて家族と引き離されたし、次の駅でどっと降りたし、単独犯ではなく数人がかりだったと思う。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/26(水) 11:26:25 

    >>184
    住所や電話番号、生年月日などにしていたら、免許証などでわかるみたいです。
    親がひったくりにあい、そうしていたので以前取られたことがあります。

    皆さんも気を付けて。



    +5

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/26(水) 12:01:57 

    >>151
    野菜高騰の今やったら贅沢な泥棒だね‥

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/26(水) 12:03:23 

    小学生の時。
    財布、上履き、委員会で使っていた私物のスタンプ一式が盗まれました。
    お嬢様が多い有名私立です。

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2018/09/26(水) 13:18:38 

    >>173
    >>181

    なるほど…
    そういう広い心でポジティブに考えれば良いんですね。
    ありがとうございます。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/26(水) 13:48:24 

    都内の美容専門学校で、トイレに行っている間に机上にあったシザーケースごと盗まれた。カットの練習ができなくなって焦ったけど、先生に事情を話したら、先生のシザーケースごともらえた…感謝が尽きない

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/27(木) 13:01:42 

    飛行機のトイレに行ってる間に財布とられた。

    隣に座ってる人のことを信用してお財布とか置いていったのに。

    私のバカバカ。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/27(木) 21:47:09 

    ももさんw

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/01(月) 19:12:33 

    子供の友達が泥棒でした。
    小学2年のころ 家に遊びに来て。
    新しいペンケース 新しい消しゴム 鉛筆。
    貯金箱に入れておいた お年玉のお金7000円。
    前日まで確実にあったものが その子が帰った後 無くなった。勝手に一人で子供の部屋に入ってた。
    でも盗った所を目撃した訳ではないから泣き寝入り。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。