ガールズちゃんねる

中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

205コメント2018/10/04(木) 10:31

  • 1. 匿名 2018/09/25(火) 09:51:37 

    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    NGT48の中井りか(20)が24日放送のテレビ朝日「EXD44」(日曜深夜0・55)に出演。小学校でいじめを受けていたことを告白した。中井は自身の子どもだった頃を振り返り、「小学校までは自分最強って思ってるぐらいマウントのてっぺんにいた。でも、小学校からいじめられて。6年間いじめられていました」と告白。「そこでけっこう性格がひん曲がり、ゆがみ倒しました。私は基本が人間不信なので」とその影響を語った。

    +27

    -368

  • 2. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:10 

    顔も歪んでね?

    +815

    -11

  • 3. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:24 

    いじめていた方じゃないの?

    +1094

    -11

  • 4. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:38 

    CoCo壱のクレーマー女

    +597

    -4

  • 5. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:39 

    あー、この子ね、ハイハイ。

    +437

    -3

  • 6. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:41 

    いじめの過去語る奴多すぎ

    +732

    -1

  • 7. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:45 

    マウントのてっぺんって……
    いじめられたのはその報いじゃないの?

    +1083

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:48 

    そういう人間は芸能界入らない
    ましてやAKBなんて

    +590

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:59 

    誰かわからないけどその気持ちわかるわ

    +34

    -26

  • 10. 匿名 2018/09/25(火) 09:53:06 

    もともと性格悪かったんじゃない?

    +642

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/25(火) 09:53:19 

    出た。
    いじめられてた過去発言。
    これ芸能界では流行ってるの?

    +609

    -3

  • 12. 匿名 2018/09/25(火) 09:53:22 

    マウントのてっぺんとか思ってる時点で性格悪そう。だからいじめられて歪んだは関係ない

    +821

    -2

  • 13. 匿名 2018/09/25(火) 09:53:30 

    誰かな??

    こんな話題で知名度あげてもな、、。

    +154

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/25(火) 09:54:07 

    日頃の行いからみて、限りなく加害者の方

    +528

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/25(火) 09:54:14 

    今度はいじめられっ子キャラですか
    この言葉大っ嫌いだけどこの人に関しては「いじめられる方にも原因がある」って言いたくなるわ

    +443

    -10

  • 16. 匿名 2018/09/25(火) 09:54:29 

    ゆがむのわかる。
    けどこいついじめしてて反逆くらったとしか思えない

    +409

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/25(火) 09:54:43 

    高学年ならともかく
    幼稚園の頃強かった子が一年生くらいでいじめられるものだろうか?

    +392

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/25(火) 09:55:05 

    環境って大事だよね

    +16

    -8

  • 19. 匿名 2018/09/25(火) 09:55:05 

    >小学校までは自分最強って思ってるぐらいマウントのてっぺんにいた。

    ↑この期間に中井りかからいじめられていた子も多そう…

    +596

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/25(火) 09:55:11 

    こんな売り方とキャラが通るのもあと数年だよ

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2018/09/25(火) 09:55:34 

    元が性格悪くても、いじめていい理由にはならない。

    +151

    -6

  • 22. 匿名 2018/09/25(火) 09:55:43 

    こいつ女王様気質でいじめくらったタイプだろ
    本当にいじめられてたのかなあ~?

    +282

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/25(火) 09:56:13 

    本当に虐められていたのなら気の毒だと思う。けれど芸能人って
    そういう話を作ってでも芸能界に残ろうとするから信用できない

    +160

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/25(火) 09:56:22 

    マウントのてっぺんww

    +204

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/25(火) 09:56:30 

    性格も顔も悪いね

    +127

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/25(火) 09:56:39 

    性格がゆがんでたからいじめられたんでしょ

    +141

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/25(火) 09:56:43 

    >>4
    ココイチ頼んだら電話でれなくて届く予定の10分後にすみませんもっかい届けてもらえますかってかけ直したら倍の値段かかります言われてえーってなってるけどこれ普通?←そのあとじゃあ大丈夫ですって言ったら店までお金払いにこい言われて真顔極めてる()

    結局お金払ってないんだったっけ?

    +194

    -4

  • 28. 匿名 2018/09/25(火) 09:57:32 

    小学校まではマウントのてっぺんで、小学校6年間はいじめられた?幼稚園の時は自分最強って思ってたってこと?変な文章

    +237

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/25(火) 09:57:38 

    小学生までは いじめっ子だったんだ
    幼稚園からいじめっ子なんて よほどの人間じゃない限りあり得ないし 因果応報 自業自得だね 仕方ないわ
    小さい頃から 人を虐めると最終的には 一番嫌われるよ

    +198

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/25(火) 09:58:03 

    こういうの、親はどういう気持ちで見てるんだろう?
    こんなアイドル(?)で嬉しいのかな?

    +121

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/25(火) 09:58:11 

    マウントのテッペン!自分最強!って…なーんだ元々いじめっ子がいじめられただけか、自業自得。

    +231

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/25(火) 09:58:24 

    いじめられてたんじゃなく嫌われてたんだろ?いるよねこの区別つかない馬鹿

    +234

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/25(火) 09:58:26 

    ネットの中でもイジメあるからね。身バレしないのをいいことに、言いたい放題叩く奴もイジメに加担してるのに。こういう世の中どうにかならないのかよ。

    +8

    -15

  • 34. 匿名 2018/09/25(火) 09:58:58 

    断言するけど私がいじめられてた内容より薄いと思う。いじわるされたこともある←これをいじめといってるくらいのレベルだと思います。

    +143

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/25(火) 09:59:21 

    いじめられても歪まない人も逆に自分はそうならないようにしようと思う人もいるわけで、歪んでいるのは自分でそれを選んだからかもともとでしょう。

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/25(火) 09:59:21 

    歪んでたからいじめられたじゃなくて?

    +57

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/25(火) 10:00:50 

    >>27
    えっ、自分の都合で受け取らなかったのにそのカレーは廃棄だよね?それに対してお金払うの当たり前なのにクズすぎる・・・

    +161

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/25(火) 10:00:56 

    マウントのてっぺん?
    カーストじゃなくて?

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/25(火) 10:01:04 

    >>32
    イジメかどうかは相手が決めるんじゃなくて、本人がどう取るかだよ!本人がイジメと思えばイジメになる。悪口、暴言暴力がなくても例えばみんなに無視されたらそれだけでもイジメになることだってある

    +5

    -15

  • 40. 匿名 2018/09/25(火) 10:01:17 

    アイドルの病み芸いらん

    +63

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/25(火) 10:01:29 

    幼稚園でマウントしてた自覚があるってすごいね。
    親はなんでそれやめさせなかったんだろ。

    +131

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/25(火) 10:02:00 

    嫌われたんでしょ。

    +77

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/25(火) 10:02:07 

    どんないじめを受けてたかは言ってないの?

    昔、某女優がいじめられてた体験を語ってたけど、結果「可愛いから僻まれてた」って内容だった

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/25(火) 10:02:15 

    性格も行動も誰かのせいにしてたら嫌われるのわかるよ。
    イジメられてたから性格歪みました。とか

    +49

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/25(火) 10:02:21 

    本当にいじめられてたのなら気の毒だけど自分の性格の悪さをいじめのせいにするな。

    +66

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/25(火) 10:02:23 

    ここにいる人一般人のイジメ問題があがると最低って言うけど、嫌いな芸能人だとイジメ肯定的な発言するんだね。

    +6

    -15

  • 47. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:11 

    人のせいにするなよゲロブス

    +53

    -5

  • 48. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:19 

    ウソくさい

    +42

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:21 

    メンタリストDaigoさんとかは本当に、いじめられてたんだろうなぁと、そのあとの努力とか行いで尊敬出来るけど、この人はそんな壮絶ないじめにもあってなさそうだし、いじわる程度じゃない?

    +113

    -4

  • 50. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:29 

    嫌われてたのをいじめって思ってるんだろ

    +89

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:36 

    頭だけじゃなく性格も悪いよね。

    +47

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:41 

    宮脇咲良は整形だけど可愛いい時もある、松井珠理奈も加入当時はすごかったからヲタ人気あるのまだ分かるけどこの人だけは本当に分からない。顔も性格も歪みすぎ

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2018/09/25(火) 10:03:55 

    「マウントのてっぺんにいた」とか自分で言うの寒い

    +79

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/25(火) 10:04:28 

    >>43
    たまにそういう人いるよね。かわいいからいじわるされたのはいじめなのか?

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/25(火) 10:04:45 

    こいつ総選挙のときの文春砲の男は
    どうなったの?
    運営に押されていれば
    お咎めなしかい?
    おかしくない

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/25(火) 10:04:47 

    自分で「マウントのてっぺん」と表現するくらいだから、小学校に入る前から性格はかなり気が強くて凄かったんだろうなと思う。

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/25(火) 10:04:56 

    いくらいじめで歪んでも、いじめ側に回ったらお終い。

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/25(火) 10:05:28 

    いじめられてあの性格になったんじゃなくて、あの性格だからいじめられたんでしょ。
    6年間イジメられてたって事は中井りかの小学校や担任や校長はイジメを放置してきたってこと?そのヤバイ小学校や教師の名前は是非とも知りたいんだけど。

    +53

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/25(火) 10:05:33 

    性格悪くいじめっ子気質だから誰からも相手にされなかったことをいじめられたって言ってそう

    +47

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/25(火) 10:06:12 

    本当に虐められてたやつは思い出したくないから語らないよ

    +49

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/25(火) 10:06:23 

    いじめっ子の方が、いざちょっとイジメられた時に弱いんだよね
    学校にもいたよ、誰でも次々にハブろうとする女
    ちょっと「あの子さぁ」て言われたら学校来なくなった
    卒業前に保健室登校してたけど、高校デビューして「私はかなりワルかった」みたいな事言ってたらしくて、変わってないなと思った

    +53

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/25(火) 10:07:17 

    なんだろ・・
    いじめられて大変だったね・・と、声をかけたくないんだけど・・

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/25(火) 10:07:42 

    ただいじめ返されただけなのに何被害者面してんの?

    +60

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/25(火) 10:07:54 

    もしかしたら
    幼稚園のころはみんな自分に従ってた
    小学生になったらそうはいかなくなった
    程度のことか?

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/25(火) 10:08:46 

    自分最強と思って過ごしら間に知らずに傷つけてた人がいたのかもね…
    それでもいじめは許されることじょないけど、
    おっぴらに性格が歪んでることを正当化されてもどういう反応したらいいのか困るわ笑
    どういう気持ちで暴露したのかわからん。自分で性格悪いって言ってるけどこれで応援してくれる人増えると思ってんのかな?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/25(火) 10:09:27 

    マウントのてっぺんって本人が思ってただけで、実際は一人でイキってたんだろうね。
    だからといっていじめていいわけではないけれど、小学生がそういうクラスメイトをウザく思うのは当然だとも思う。

    藤ヶ谷りかちゃんって言う一般人時代に、別のファンとやり合ってたくせに、よく言うわ。

    いじめられても真っ当に生きてる方もたくさんいる。
    性格が曲がったことをそれだけのせいにして開き直っては成長しないよ。
    性格おかしいのと仕事に穴開けるのも別だしね。

    20歳こえた大人なんだから甘ったれるのもいい加減にした方がいい。

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/25(火) 10:09:39 

    嘘くさ

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/25(火) 10:10:02 

    この人の場合は信用ならない
    NGTでも孤立してるとか平気で嘘つくからかまってちゃん
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +68

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/25(火) 10:10:14 

    >>64
    そう思う
    普通に人と仲良く過ごしてたら私がカースト上位なんて考えもしないよね
    偉そうにしてたからハシゴ外されただけじゃん

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/25(火) 10:11:47 

    幼稚園まではわがままな子でも周りのみんなもまだそんなに頭良くないから仲良くしてくれたりするよね。
    小学校入ると知恵ついてアイツ嫌なやつって気づかれて嫌われる。
    多分この子軽度のサイコパス?なんじゃないかな。
    街中にたまにいる全然関係ない通行人の悪口とか平気で聞こえる声で言っちゃう系の人。
    罪悪感のない人。

    +57

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/25(火) 10:13:12 

    自分がいじめられたなら、人に迷惑かけるな!
    炎上するようなことするなよ。
    ブス!

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/25(火) 10:14:08 

    マウントのてっぺんって小学生上がる前の話なんだ。幼稚園児で自分最強とか思っちゃってる子は確かに小学校入ったら周りと馴染むの大変だろうね

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/25(火) 10:14:56 

    六年間いじめられたっていう内容を聞きたかった

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/25(火) 10:14:58 

    >>17
    幼稚園〜1年生くらいまで、1番体が大きくて足も早かった男子で、周りの男子に暴力ふるったり、やりたい放題だった子居たんだけど、
    段々と周りも知恵がつくから、一対一じゃ敵わないから、数人で応戦したり、暴力じゃなく、無視とか黒板に悪口とか心理的なもので仕返しされたり、あと成長期だから、何人かに身長も抜かれたりで、2年生になる頃には、孤立してた子いたなぁ

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/25(火) 10:15:34 

    太田プロ所属のせいで選抜落ちしないの最悪
    この子の言動はAKB村内でも外でも嫌われると思うんだけど所属させたなら事務所ちゃんと管理しろ

    +25

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/25(火) 10:15:40 

    いじめられてたのが事実なら
    その経験があるのにこの性格と顔って終わってんじゃん
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +60

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/25(火) 10:16:34 

    なぜ小学生で自分最強って勘違いしてしまったのか
    かけっこが早い、服や持ち物が可愛いくらしかドヤポイントない気がするけど

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/25(火) 10:16:47 

    この子は知らないけど本当に性格が歪んでる子っていて、顔も可愛かったり活発だったりすると小さいうちは案外ちやほやされたりしてもらえるんだけど成長するにつれやっぱりお友達離れていくんだよねー
    誰だって性格いい子と付き合いたいからね

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/25(火) 10:17:03 

    いじめられたから歪んだんじゃなくて、歪んでたからいじめられたんだよ

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/25(火) 10:18:35 

    今の子って、わたし◯◯だからって自分で言うよね。

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/25(火) 10:18:45 

    >>1

    筋骨隆々の中井りんがイジメられてたのかと思ったら違った。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/25(火) 10:19:13 

    芸能人のイジメられてたは信用してない。
    AKBとか坂道とかの女の集団にいる子は特に。
    イジメ側に回ったり、イジメられる側になったり、女の集団では大なり小なりあるもん。

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/25(火) 10:20:07 

    マウントのてっぺんって転落したら超怖いね。
    当然経験ないけど

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/25(火) 10:21:34 

    いじめの首謀者が次々といろんな子を順番に無視するように指令を出して、最終的には被害にあったことのある子たちが、首謀者がおかしいんじゃね?と気づき、相手にしなくなる、というのが小6くらいで起こったけどそのパターンじゃないの?

    自業自得ってみんな思ってるやつ。いじめられてるんじゃなくて、相手にされなくなっただけ。

    +35

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/25(火) 10:22:12 

    >>27
    諦めてお金払いに行ったらしいよ。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/25(火) 10:24:39 

    ぶりっこって入れて友達あんまりいなかったって話は前にもしてたかも。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/25(火) 10:25:20 

    基本的にはいじめる方が全面的に悪いんだけど、
    こういう風になんでも人のせいにして
    自分を省みない子は嫌われるし、
    それをいじめとは言わないと思う

    +23

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/25(火) 10:26:46 

    misonoと同じ中学だけど同じで笑ったw
    あの人もいじめられてた話するけど嫌われてただけだよ
    中井りかちゃんも性格悪い言動多いけど、一般生活でああいう感じで生きられると周りからうくに決まってる
    それを自分中心的な人だからうちは、りかはいじめられてるに脳内変換するんだよね

    +49

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/25(火) 10:29:45 

    もともと性格悪いからいじめられたんでしょ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/25(火) 10:31:01 

    >>88
    近くに似た存在がいる。被害者意識が強いわりに攻撃的で自己中心的。周りは本当にいい迷惑。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/25(火) 10:31:21 

    因果応報じゃん

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/25(火) 10:33:06 

    6年もイジメられてたなら、中井りかの親って凄い無能だよね。

    +14

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/25(火) 10:34:08 

    幼稚園や保育園でいじめてたから小学校時代 いじめられたなら当然の報いだわ
    幼稚園でもいじめる子はいるからね いじめられた子は、転園したけど いじめてた子は親子揃って うちは悪くないって図々しい考えだったりするからね
    小さい頃から そういう人間は大人になってから怖いわ

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/25(火) 10:36:19 

    いじめる側の一時的にいじめられてた発言要らね

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/25(火) 10:36:59 

    人気の上がり目ないから太田プロ迷走してんのね
    ファンでも知らなかった馬鹿舌キャラの次はいじめられたキャラですか
    いじめ簡単に使うな泣

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/25(火) 10:41:25 

    その性格の悪さも人のせいかよ

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/25(火) 10:43:16 

    なんだよ、てっぺんって。

    しっぺ返し食らっただけでは?

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/25(火) 10:47:01 

    マウントのてっぺん パワーワード

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/25(火) 10:49:11 

    誰も信じてなくて笑うw
    何を言っても信用されないのは普段の行いが悪いし虚言癖だからだよ

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/25(火) 10:50:50 

    >>54
    女子校出身だけど振り切って可愛い子はいじめられたりしないと思うけどね
    誰もがちやほやするイメージ

    可愛くないのに勘違いしてる子が遠巻きにされる事は多々あると思うわ

    +19

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/25(火) 10:53:26 

    性格の悪さから避けられていただけじゃない?
    同窓会で「私昔いじめられていたよねー!」とか言ってる人いたけどいじめのリーダーで腫れ物に触らないように段々と距離置かれていったのが真実だから周りはドン引きしていた事あるわ
    ぜひ同級生や同じ学校の子の話を聞きたいところね

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/25(火) 11:00:58 

    マウントのてっぺん?マウントの時点で上だからてっぺんはおかしい、カーストと間違えてんの?
    マウントとカーストの違いも分からないからバカにされてたんでしょ

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/25(火) 11:03:20 

    過去のいじめ語る奴たいがい嘘か盛ってると思う。

    +24

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/25(火) 11:06:33 

    芸能人のいじめられていた説は半分嘘でしょ
    中にはガチの人もいるけどこいつは嘘つきだから信用できない

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/25(火) 11:09:03 

    逆にいじめてそうだけど

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/25(火) 11:15:45 

    >>7
    だね。
    あんまりこういう言い方はしたくないけど、この子にかぎってはいじめられる方にも責任があると思う。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/25(火) 11:18:46 

    はいすぐ人のせい

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/25(火) 11:22:09 


    持ち前の歪みまくったその性格の悪さを
    テレビとかで発揮しまくって
    叩かれがちだから
    こう言っておけば
    同情してくれる人いるだろみたいな

    そんな感じしかしないんですけど。

    +22

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/25(火) 11:22:48 

    前人生で反省したことないって言ってたからね
    【動画あり】中井りか「人生で反省したことが無い、これで正しいと思って生きてきてる」 : AKB48まとめ 48年戦争
    【動画あり】中井りか「人生で反省したことが無い、これで正しいと思って生きてきてる」 : AKB48まとめ 48年戦争akb48nensensou.net

    【動画あり】中井りか「人生で反省したことが無い、これで正しいと思って生きてきてる」 : AKB48まとめ 48年戦争AKB48まとめ 48年戦争AKB関連の情報をわかりやすく、簡潔に面白おかしくお伝えいたします。←AKBまとめアンテナサイト決定版!トップページこのブログに...


    6年間いじめられて傷ついたのならありえないよね

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/25(火) 11:25:51 

    私もいじめられてきたけど
    この人みたいな考えにはならないけどなあ

    いじめられてきたのなら尚更こんな発言やめてほしいいじめられっこみんながみんな
    反省もしなければ性格ゆがむなんて誤解されかねない

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/25(火) 11:29:20 

    マウントのてっぺん?の頃から歪んでたんじゃないのかな?
    で、小学校では嫌われてたと想像できる!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/25(火) 11:31:43 

    >>7

    マウントの天辺。。。
    なんだろう、背乗りスミダミヨコみたいなのと同じでスミダか?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/25(火) 11:40:05 

    イジメられてた過去があったとかどうでもいい
    今がこれだからね
    大嫌いです

    +17

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/25(火) 11:43:15 

    いたいた同級生に。小学生の時はカースト1位のグループのリーダー格だった子、気に入らない女(男から人気ある子とか)を片っ端から苛めてて、女王様のようだったけど、中学入ってすぐ苛める側に転落した。誰も可哀想だと同情する子はいなかったよ。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/25(火) 11:46:19 

    本当に長期間虐められていたのなら、アイドルのオーディションに応募する自信なんて持てないだろうし、虐められていた過去を必死で隠すような気がするんだけどな。
    ニコルとかでもそうだけど、芸能界にいる人達の「虐められた」って、一般の人達が考えてる「虐め」とは少しニュアンスが違いそう。

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/25(火) 11:50:33 

    いじめられていた子が
    女の子の集団アイドルに入る設定は無理がある。

    しかも、不特定多数の男性と握手。
    (きわどい接待もあり)

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:20 

    >>32
    コレ!正にコレだと思う!!

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/25(火) 11:51:29 

    マウントのてっぺんて何?
    言葉おかしくない?

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/25(火) 11:56:41 

    りかちゃんが好きだー!

    +0

    -13

  • 120. 匿名 2018/09/25(火) 11:56:44 

    ぶっちゃけ同級生だった。ばらそうか?

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/25(火) 11:57:20 

    いじめ被害語る芸能人増えたけど
    それで好感度上がるとおもってる?
    いじめを利用するな

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:13 

    こいつうるさくて嫌い。

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:29 

    >>7
    幼稚園なんだから…

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:29 

    一人嘘松

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/25(火) 11:58:30 

    マウントのてっぺんww
    日本語www

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/25(火) 11:59:36 

    幼稚園、、、3歳から6歳でマウントとかするのか、、、
    どんな底辺地域に住んでたの?

    +23

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/25(火) 12:02:08 

    実際に幼稚園児の女の子ってマウントするんですか?

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/25(火) 12:07:33 

    >>120
    お願いします

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/25(火) 12:07:34 

    いじめられた過去があるのに芸能人になろうと思う人ってなんか元々メンタルめっちゃ強そうだし本人にも何かしら問題がありそう

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/25(火) 12:07:37 

    マウントって、マウントを取る・取られるで言葉になるんじゃないの?
    これならカーストのてっぺんじゃなくて?
    考えたけど理解できなかった

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/25(火) 12:17:47 

    今のこの性格は昔いじめられて歪んだからですって言いたいの?
    歪んだなら自分で直さないと。
    グループで孤立してます!悪口言うのは私のこと気になるから!とか平気で言ってるけどそれって周りと調和できず輪を乱してるんだよ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:05 

    性格の悪さばかり目立って一時期話題になったファンとの同棲?の話題が一切掘り返されないのが笑えるね。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/25(火) 12:18:48 

    カーストのてっぺんでは…?

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/25(火) 12:19:16 

    性格が悪かったのをイジメのせいにする性格の悪さね。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/25(火) 12:19:45 

    イジメを受けても性格歪まない人も世の中には、沢山居るよ。歪んだのイジメだけじゃないでしょ。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/25(火) 12:22:35 

    いじめられてたって後から言い出すやつ、やっぱ性格悪いよね。
    だから何?かまってほしいの?

    普通そんなこと意気揚々といわないわ。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/25(火) 12:27:18 

    私のエピソードと似てる。
    小学生の途中まで自分が一番、自分は最強って本気で思ってて気に入らない人はからかったり無視しよーみたいなノリで周りと結託してハブってた。
    でも高学年になったら逆にやられる方になってそこで人の痛みがわかったよ。
    自分は歪むどころか一生あんなことしないって思ったしこの話も今まで誰にもしたことない。だって自分一番と思ってたなんて恥ずかしくて言えないし。

    +8

    -1

  • 138. 匿名 2018/09/25(火) 12:27:43 

    小夏ターゲットのストーカーしてた女だよね
    歪んだからストーカーしちゃったの?

    +14

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/25(火) 12:28:16 

    イジメられているというイジメ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/25(火) 12:29:32 

    >>130
    私も引っかかった
    山って事かな?マウンテン
    カーストだよね

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2018/09/25(火) 12:31:42 

    基本人間不信のくせに秋元のとこで働いてオタク相手にしてるの?あいつらが一番信用ならんのに
    アホじゃない?

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/25(火) 12:32:31 

    小学校まではマウントのてっぺん
    小学校からいじめられた

    ・・・あれ?私の読解力がないのかしら

    保育園(幼稚園)までは…
    なら理解できるのだが

    あ、馬鹿はほっとこう

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/25(火) 12:33:22 

    >>113
    過去はどうあれ、茶の間は今の姿で判断するしね

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/25(火) 12:33:58 

    イジメられてた方は黙ってるよね
    こんな風に喋るのはイジメっ子

    +10

    -0

  • 145. 匿名 2018/09/25(火) 12:34:59 

    マウント?てっぺん?
    小さい頃から上下を意識してたのね。お友達出来るわけないよ、あなた。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/25(火) 12:38:21 

    くそ生意気な子供だったってことはわかった

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/25(火) 12:39:40 

    嘘つくなw
    どっちかって言ったらいじめる側だろうがww

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/25(火) 12:42:30 

    いじめた奴を見返したいからアイドルになったの?
    それなら正統派のアイドルになったらいいのに炎上するし男との密会バレるし全然羨ましくない。
    ってかあなたがアイドル目指した理由は藤ヶ谷君でしょ
    性格歪んだんじゃなくて元から歪んでたのが女子同士のいざこざでもっと歪んだだけ

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/25(火) 12:49:31 

    こいつに関しては、歪んでたから苛められてたパターンな気がする,,,

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/25(火) 12:51:55 

    このひと富山出身だけ?

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/25(火) 12:52:26 

    嫌われたのをいじめられたと勘違いした説

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/25(火) 12:54:06 

    人間不信でこの顔面でよくアイドルになろうと思ったな
    わたしなら勉強頑張っていい大学行くって選択するわ

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2018/09/25(火) 12:59:49 

    こういう若い子見てると心底自分の職場にこういうタイプがいなくてよかったと思う。
    私みたいなお局が注意したらお局がーだの言いそうだしいじめられたパワハラだの言いだして腫れ物扱いされそう。それを勘違いして自分は何しても許されるタイプだと踏ん反り返って仕事もしないし遅刻もするんだろうね。
    ある意味、一般社会に出なくて正解だわ

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/25(火) 13:08:46 

    >>32
    本当それ
    嫌われてた、の間違いだろ

    何いじめられてたとか被害者ぶってんの
    タチ悪い

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/25(火) 13:31:00 

    性格も顔も歪んでるなんて
    人間として最低だな

    +15

    -0

  • 156. 匿名 2018/09/25(火) 14:09:33 

    NGT48ってほんと聞かないね。
    活動しているの?
    そんなグループじゃ炎上ネタでしか相手してもらえないはずやわ。

    +19

    -1

  • 157. 匿名 2018/09/25(火) 14:34:24 

    性格悪い事の言い訳にしか聞こえない

    +13

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/25(火) 14:39:17 

    絶対嘘でしょ。だってラジオでメンバーのHちゃんは嫌いですとか堂々と言ってたぐらい性格悪いじゃん。

    +32

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/25(火) 14:42:09 

    芸能人、いじめられてたって奴ばっかやん!

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/25(火) 14:58:43 

    いじめもそうだけどモラハラを受け続けると、自尊心は削られ、脳がダメージを受けるから元々温厚な人であってもヒステリックで切れ易くなったり人相が悪くなったりするらしい。
    別れた途端、憑き物が取れたように温厚に戻る。

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/25(火) 15:31:04 

    目がいつも安定してない。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/25(火) 15:46:38 

    まず、マウントのてっぺんて言ってる時期に性格曲がっていませんか?
    幼稚園生がそんな事考えていたら怖い。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/25(火) 15:48:49 

    >小学校までは自分最強って思ってるぐらいマウントのてっぺんにいた。
    もとから歪んでるからこういう考え方できるんでしょ、自業自得。

    +17

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/25(火) 16:30:48 

    本当に虐められていた人は、人の弱い部分に寄り添える優しい心を持ち合わせてると思うんだが…

    基本加害者側に見える立ち振る舞いからは、全く想像できないわ。

    +17

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/25(火) 16:33:59 

    ガル民が一番嫌うタイプ
    体温計女だからね
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/25(火) 16:35:03 

    こういう手合いは自分が注目されるためならどんなことでもやるだろうから、発言も行動も信用できない

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/25(火) 16:36:21 

    富山の恥

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/25(火) 16:40:07 

    へーいじめられてたんだ(白目)
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +32

    -1

  • 169. 匿名 2018/09/25(火) 16:44:02 

    え?やり返されただけっぽい…

    +18

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/25(火) 16:46:09 

    アナウンサーの顔がどんどんひきつってたのが忘れられない
    いじめられてたって言えば何でも擁護して貰えると思うなよ
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +37

    -1

  • 171. 匿名 2018/09/25(火) 16:57:46 

    いじめっ子って被害者面するんだよね

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2018/09/25(火) 17:19:41 

    >>168
    現実どーん!!!
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +34

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/25(火) 17:24:30 

    この子のは嘘だと思うわ。
    今までの行いからして。

    いじめられた人いるなら暴露されればいいのに。

    楽しんごも大嘘だったんだよね?
    金スマまでやったけど。
    実際はいじめた側。それもかなりの悪質。

    +32

    -0

  • 174. 匿名 2018/09/25(火) 18:09:08 

    地元一緒だけど、いじめとかの前にただの目立たない子だったから。
    目立たない性格悪い奴の典型だった。
    マウントの下の方〜で威張ってたやんw

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/25(火) 19:16:31 

    でも本当にあざとかったら
    マウントの頂点にいたことは絶対隠すよ。
    オタクはマウントの頂点にいる女にコンプレックスがあるから隠すはず。
    ここを正直に言うだけだいぶマシ。

    +3

    -8

  • 176. 匿名 2018/09/25(火) 19:28:17 

    この番組観ていたけど、大分歳上であろうディレクターの男性相手に上から言っててムカついたわ〜

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/25(火) 19:37:04 

    もともと性格悪くていじめられてさらに性格悪くなったんじゃない?

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/25(火) 19:38:40 

    炎上キャラでやってるならもっと過激なことやって欲しい。
    何もかも中途半端すぎて萎えるし、わざと炎上キャラ演じてんの見え見えでサムい

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/25(火) 19:40:04 

    炎上キャラで必死にやってるけどそれだけでは生き残れないよ笑
    バライティ力が無さすぎてそのキャラ1本だけっていうのはちょっと...

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/25(火) 19:41:23 

    性格悪いとか、炎上キャラとかそれ以前にこの顔でアイドルとか終わってる

    +15

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/25(火) 19:41:34 

    幼稚園や保育園は気が強くて口が達者な子がボスになりがちだけど、小学校に入ると頭の良さや容姿、お金持ちかどうかとかも関係してくるもんね。

    いじめられたとかじゃなくて、本性ばれて嫌われてただけじゃない?

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/25(火) 19:43:25 

    いじめられてたんじゃなくて一方的に嫌われてただけでしょ?
    勘違いし過ぎ

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/25(火) 19:44:54 

    この手法飽きた単にバライティ力なくて見ててつまんない

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/25(火) 19:55:24 

    こいつに関しては性格が悪すぎたからいじめられたんだろ。いじめられる方にも原因があるって言葉は良くないし、原因がなくてもいじめられる人沢山いるけど、こいつの今の性格の悪さは相当なものだし、いじめられたせいでなるような悪さのレベルではない。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/25(火) 20:06:17 

    こんな幼稚園児やだ

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/25(火) 20:08:52 

    きっと誤植ですね。
    誤 いじめられてた
    正 嫌われてた

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/25(火) 20:10:33 

    調子のってうざがられるタイプの典型

    私が私が〜って感じの子はめんどくさい。
    いじめるどころか関わりたくない。

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/25(火) 20:10:58 

    富山に帰れ

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2018/09/25(火) 20:13:13 

    >>175
    この子はもうヲタの資金頼りにしてないからね

    秋元康と太田プロ、指原と同じ
    何しても安泰の地位にいる

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/25(火) 20:24:49 

    この人初めて観たけど、喋り方がもう…
    虐められてた人の口調じゃないよ。

    +17

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/25(火) 21:09:04 

    この人、あの有名なコスプレイヤーのあかさんに似てる。笑
    なんか既視感があったんだよね…

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2018/09/25(火) 22:21:41 

    この人の笑い方嫌い
    不快だからテレビ出ないでほしい

    +12

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/25(火) 23:05:02 

    性格歪んでますアピールとか高二病かよきっしょ。

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/25(火) 23:30:50 

    どうでも良いけどこないだ初めてこの人が出てるテレビ見たら自分の事下の名前で呼んでてイラっと来た

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/26(水) 00:31:25 

    ジャニオタだったんでしょう?

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/26(水) 00:56:46 

    かわいそう
    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/26(水) 02:04:44 

    自分最強‥って厨二病ですか??

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/26(水) 02:19:05 

    なんでも、他人のせいにすればラクだよね。
    そんな性格だからじゃないのかな?
    いじめは絶対に良くないけど、自分に非がなかったなんて本当に言い切れるのかしら?
    いじめられていた子でも、明るくて優しい子はたくさんいますよ。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/26(水) 02:44:15 

    自分がいじめられてたって言う人ほど
    今の環境で人をいじめてたりする

    本当にいじめられたのかコンプレックスな人間は絶対ひとに自分がいじめられたとか言わない

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/26(水) 04:40:56 

    E-girlsの鷲尾もだけど、こういう嘘被害申告やめたら?
    どうせ後々バレるし

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2018/09/26(水) 21:50:32 

    何言ってるの?このブス

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2018/09/27(木) 04:51:40 

    中井りか、6年間のいじめ被害を告白「そこで性格ゆがんだ」

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/02(火) 10:33:43 

    小学校でのいじめの怒りや悔しさが忘れられず、その反動でメンバーやアンチにぶつけて八つ当たりしてる様にしか見えません.....

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/03(水) 10:24:39 

    親も娘の身勝手さに見かねて勘当したんでしょ?あとこの子が結婚して子どもを出産してもろくに子育てせず、気に入らない事があると子どもを叩く蹴るなど児童虐待しそうで怖いわ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/04(木) 10:31:03 

    昔:内気、いじめられっ子
    今:いじめっ子、お山の大将、わがまま
    小学生の頃に受けたいじめの怒りを新センターの荻野にぶつけていていじめてたみたいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。