ガールズちゃんねる

尼崎事件の角田美代子容疑者が死亡、県警留置場で自殺か

227コメント2012/12/21(金) 22:43

  • 1. 匿名 2012/12/12(水) 14:25:34 

    尼崎事件の角田容疑者が死亡 県警留置場で、自殺か  -  琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
    尼崎事件の角田容疑者が死亡 県警留置場で、自殺か  - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュースryukyushimpo.jp

    兵庫県警によると、尼崎連続変死事件で殺人容疑などで再逮捕された角田美代子容疑者(64)が12日午前、県警本部(神戸市中央区下山手通)の留置場で死亡しているのが見つかった。自殺とみられる。


    +6

    -41

  • 2. 匿名 2012/12/12(水) 14:28:08 

    首吊りなの??

    +29

    -5

  • 3. 匿名 2012/12/12(水) 14:28:17 

    思い切ったことをする人は、
    やっぱり最期も思い切ったことをするんだな・・・

    +71

    -13

  • 4. 匿名 2012/12/12(水) 14:28:34 

    この人はマジで気持ち悪い・・・

    +358

    -11

  • 5. 匿名 2012/12/12(水) 14:28:36 

    事件を闇にしてほしくない…。
    全力で事件全容解明に努めてほしかったな…。

    +404

    -10

  • 6. 匿名 2012/12/12(水) 14:28:40 

    罪をちゃんと償え

    +480

    -13

  • 7. 匿名 2012/12/12(水) 14:29:29 

    >>1 目のアップ画像怖すぎw

    +108

    -10

  • 8. 匿名 2012/12/12(水) 14:29:55 

    舌を噛み切って自殺っていうのはデマなの????
    【速報】尼崎事件の角田被告が舌を噛み切って自殺|VIPPER速報
    【速報】尼崎事件の角田被告が舌を噛み切って自殺|VIPPER速報vippers.jp

    【速報】尼崎事件の角田被告が舌を噛み切って自殺|VIPPER速報このサイトについて全記事twitterRSSlivedoor ブログ検索Follow @yasainetbotVIPPER速報 > ニュース・芸能 > 【速報】尼崎事件の角田被告が舌を噛み切って自殺【速報】尼崎事件の角田被告が舌を噛...

    +15

    -30

  • 9. 匿名 2012/12/12(水) 14:30:14 

    事件うやむやになっちゃうのかな
    これはこれですっきりしないね

    +155

    -11

  • 10. 匿名 2012/12/12(水) 14:30:17 

    ちゃんと見張っとけよ・・・と思う。

    たくさん起きた事件の真相は藪の中・・・

    +312

    -11

  • 11. 匿名 2012/12/12(水) 14:30:20 

    この人は地獄へ行っても悪い事しそう

    +228

    -14

  • 12. 匿名 2012/12/12(水) 14:30:34 

    この事件、登場人物が複雑すぎてワケ分からん

    +266

    -7

  • 13. 匿名 2012/12/12(水) 14:30:38 

    殺害しまくって自分も自殺って、なにがやりたっかんだよ

    +259

    -8

  • 14. 匿名 2012/12/12(水) 14:30:53 

    最後の最後まで卑怯なヤツだな

    +405

    -8

  • 15. 匿名 2012/12/12(水) 14:31:24 

    最期までカス人間!!あの世で償え!!!!!!

    +246

    -13

  • 16. 匿名 2012/12/12(水) 14:31:25 

    >>8

    あれ、さっきニュースでは首吊りって言ってたよ

    +40

    -10

  • 17. 匿名 2012/12/12(水) 14:31:25 

    自分がやったこと、悪いことだとわかってたんだ。
    もっとふてぶてしいのかと思ってた。

    +20

    -83

  • 18. 匿名 2012/12/12(水) 14:31:31 

    これで真相解明できなくなるな…

    +60

    -5

  • 19. 匿名 2012/12/12(水) 14:32:14 

    なんでしっかり見張っておかなかったんだよ!

    +228

    -6

  • 20. 匿名 2012/12/12(水) 14:32:15 

    あーあ、これで事件の真相が闇に葬られてしまった・・・。

    +70

    -4

  • 21. 匿名 2012/12/12(水) 14:32:38 

    >8
    舌噛み切るとか怖い

    +14

    -101

  • 22. 匿名 2012/12/12(水) 14:32:47 

    ちゃんと監視しとけよ、兵庫県警

    +167

    -9

  • 23. 匿名 2012/12/12(水) 14:33:16 

    少し前に、写真が別人で公開されていたよね

    ホント気の毒だったナァ

    本物の方が悪人顔だけど・・・

    +146

    -4

  • 24. 匿名 2012/12/12(水) 14:33:40 

    消されたねこれ。背後にもっとおっきい存在がいたんだよ

    +33

    -89

  • 25. 匿名 2012/12/12(水) 14:34:28 

    鬼畜極まりないことをやって、自殺なんてズルすぎる

    最後まで自分中心だな

    +215

    -14

  • 26. 匿名 2012/12/12(水) 14:34:54 

    この人留置所で「死にたい、死にたい」言ってたんでしょ?
    ちゃんと監視しておけばこんな事にならなかったのに。

    +279

    -13

  • 27. 匿名 2012/12/12(水) 14:34:56 

    自殺するなんて、意外と精神弱かったんだな・・・

    +19

    -81

  • 28. 匿名 2012/12/12(水) 14:35:00 

    >>24
    だとしたら恐ろしいね

    +29

    -9

  • 29. 匿名 2012/12/12(水) 14:35:18 

    布団の中で、Tシャツの袖を首に巻いて、自分で絞めたらしい。
    同室の2名も気付かなかったって・・・・
    そんなことありえるのかな~?

    +301

    -10

  • 30. 匿名 2012/12/12(水) 14:35:57 

    >>24

    そうなのかなぁ・・・
    確かに、なんでこの人がここまでの影響力があるのか
    はっきりしない事件だったからねぇ

    +58

    -10

  • 31. 匿名 2012/12/12(水) 14:36:25 

    ちゃんと見張っとけよ!

    税金ばっかり食うんじゃねーよカス

    +148

    -16

  • 32. 匿名 2012/12/12(水) 14:36:32 

    一番重要な容疑者を自殺させてしまうとか
    警察がしっかりしてないからこうなるんだよ

    +200

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/12(水) 14:36:34 

    一番最悪なパターンだな、警察仕事しろよ。被害者が浮かばれない。

    +206

    -10

  • 34. 匿名 2012/12/12(水) 14:36:36 

    これで事件の全容解明は不可能になってしまったんじゃないの?

    +61

    -5

  • 35. 匿名 2012/12/12(水) 14:39:14 

    主犯格が死んでしまったら事件の真相もうやむやになってしまいそうで怖い

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2012/12/12(水) 14:39:25 

    >>1

    この人の顔に、今までしてきた”悪”が全部表れている気がする

    +134

    -3

  • 37. 匿名 2012/12/12(水) 14:40:57 

    それにしても今日は大きな事件が起きまくってるな

    +46

    -2

  • 38. 匿名 2012/12/12(水) 14:41:46 

    6時10分 寝息がなく、動かないため、約5分間にわたり様子を観察

    って、その時点で開けて入りなさいよー・・・
    すぐ救急車呼んでたら生きてたかもしんないのに・・・

    +145

    -2

  • 39. 匿名 2012/12/12(水) 14:42:29 

    >>24
    そうかもしれないね。
    本当に不気味な事件だ…

    +40

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/12(水) 14:43:35 

    この人も在日なんだっけ?

    +73

    -5

  • 41. 匿名 2012/12/12(水) 14:45:29 

    >>24
    確かに、このおばちゃんだけですべてができたとは考えにくいところもあるしな

    +50

    -4

  • 42. 匿名 2012/12/12(水) 14:45:54 

    兵庫県警の怠慢

    +98

    -5

  • 43. 匿名 2012/12/12(水) 14:54:41 

    警察官は何人クビが飛ぶことになるんだろう

    +60

    -6

  • 44. 匿名 2012/12/12(水) 14:55:50 

    うわ最悪

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2012/12/12(水) 14:56:35 

    64歳にしてはあまりにも老けすぎてた

    +71

    -6

  • 46. 匿名 2012/12/12(水) 15:06:04 

    えー死んじゃったの!!すごいビックリした
    しかも自殺とは・・・

    +34

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/12(水) 15:06:49 

    こういう悪はきちんと裁かねばならなかった

    +58

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/12(水) 15:10:39 

    ミサイルと関係あるのか??

    でもこの人がシャバに出てきたらどうしょうと怖かったから
    死んでくれて良かった、、
    隣の市だったもんでねぇ。

    +14

    -27

  • 49. 匿名 2012/12/12(水) 15:20:55 

    すみだ「死にたい、どうやったら死ねますか?」

    人殺すことはできても自分の死に方は知らないのかよw

    +153

    -11

  • 50. 匿名 2012/12/12(水) 15:23:32 

    自殺にしてはちょっと不自然な気がするんだけど

    +97

    -4

  • 51. 匿名 2012/12/12(水) 15:27:04 

    TVでTシャツで首吊ったとか言ってたけど舌も噛み切ってたの?
    なんだか自殺だったらズルイよね、罪も償わないなんてさ

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/12(水) 15:31:12 

    あんなやりかたで自殺できるの?
    暗殺されたんじゃないよね?

    +35

    -3

  • 53. 匿名 2012/12/12(水) 15:32:42 

    これで事件解明できなくなった
    完全な警察のミス

    +29

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/12(水) 15:34:20 

    「刑務所を出れない、家族に会えないなら生きてるのも無駄」って言って自殺とか生きて罪を償うって意識はまったくなかったんだね
    最後までもう本当に言葉で表せないほど最低な人生だったね
    そもそも家族大量に苦しめて殺してるくせに家族に会いたいって何だよ

    +94

    -4

  • 55. 匿名 2012/12/12(水) 15:36:09 

    罪償って死ねよww

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/12(水) 15:55:50 

    また兵庫県警?
    事件の闇は深いな…

    +35

    -2

  • 57. 匿名 2012/12/12(水) 15:56:45 

    真実が知りたかったよ~!
    すでに映画化の話なかった?
    警察は何ならキチンとやってくれるの?

    +10

    -3

  • 58. 匿名 2012/12/12(水) 15:58:57 

    なんかブラックな世界だなぁ・・・

    映画とか出来てしまいそう・・・

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2012/12/12(水) 15:59:54 

    死にたいって言葉を言っていた以上、警戒はすべきだったよね・・・

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/12(水) 16:03:18 

    この写真何度見ても幽霊としか思えないんだけどww

    +8

    -5

  • 61. 匿名 2012/12/12(水) 16:04:49 

    ホントに死んだのかな。
    戸籍上のすみだみよこ本人なのかさえ、ハッキリしていないのに。
    これだけ凶悪で気持ち悪い事件の犯人を、みすみす自殺させるかね。
    まさか警察も在日の手中にあるんじゃないかと憶測さえしてしまう・・

    +89

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/12(水) 16:09:58 

    死ぬのは勝手だけど、亡くなられた方、遺族、関係者の方に謝罪してから逝って下さい。
    自分勝手に沢山の人をあやめて、自分勝手に自殺。どこまで自己中心な人間だったんだ。
    美代子さん…あなたが生まれてこなければ、みんな幸せに生活出来てたんですよ。
    あの世で出家でもして下さい(-_-#)
    亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り致します。

    +68

    -4

  • 63. 匿名 2012/12/12(水) 16:11:50 

    本当にきちんと監視をしてたのか疑わしいです

    +38

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/12(水) 16:16:11 

    自分で首しめて死ねるものなの?
    なんか怪しいなぁ・・・

    +58

    -2

  • 65. 匿名 2012/12/12(水) 16:20:54 

    逃げるなよ!ちゃんと償え!

    +23

    -2

  • 66. 匿名 2012/12/12(水) 16:21:27 

    最後まで卑怯な奴。 地獄で苦しめばいい。

    +27

    -1

  • 67. 匿名 2012/12/12(水) 16:33:14 

    在日はほんと犯罪者だらけですね

    +44

    -8

  • 68. 匿名 2012/12/12(水) 16:34:19 

    非定型で自殺するのって難しいって言われてるのに、そんなに簡単に逝けるもんかな?

    痙攣だってするだろうから周りが気がついてもいいと思うんだけど。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/12(水) 16:39:09 

    自分で首を絞めてそんなに簡単に死ぬものなのかなぁ?

    +52

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/12(水) 16:49:00 

    布団の中で首吊り自殺ってどうやってやったんだ・・
    後味悪い事件だな・・兵庫県警にはがっかり

    +46

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/12(水) 17:03:30 

    自分のシャツを使って自分で絞めたらしいよ。

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2012/12/12(水) 17:12:21 

    単独での留置じゃなかったんだ!


    他2名と相部屋って。

    えーーー!ちょっと驚き。

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2012/12/12(水) 17:12:57 

    はぁ?死にたくなかったであろう人達を沢山殺しておいて、自分は死にたい時にさっさと死ぬとか、本当にどうしようもない人だったんだね。。。
    卑怯極まりない。

    +49

    -2

  • 74. 匿名 2012/12/12(水) 17:25:26 

    自殺って…最悪な結末じゃない??
    ちゃんと罪を償ってほしかった。

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/12(水) 17:35:18 

    なんかにおいますな(  ̄(●●) ̄)クンクン

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/12(水) 17:35:52 

    兵庫県警「全く落ち度はなかった」

    実際、自殺してるし…。

    何をどう視てたんですか?((-_-;)
    税金泥棒!

    日本史上最悪な事件。
    兵庫県警、無くても一緒。

    +54

    -0

  • 77. 匿名 2012/12/12(水) 17:39:19 

    同室の二人が気付かないなんて、ありえないでしょ~。

    首吊りって、穴と言う穴から色々なものが出るんでしょ。

    その臭いですぐに気付きそうなもんだし、

    静かに死ねるものかな?

    +43

    -2

  • 78. 匿名 2012/12/12(水) 17:41:55 

    一番たちの悪い例だね。この人は地獄行きだね。

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2012/12/12(水) 17:42:11 

    なにがなんといおうと警察の怠慢
    事実は永遠のわからなくなってしまった

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/12(水) 17:44:53 

    最後まで悪魔で、しかもずるい化け物だったな。
    人間と思えない所業ばっかして、捕まったらさっさと自殺。
    許せないわ。

    +34

    -1

  • 81. 匿名 2012/12/12(水) 17:46:23 

    まだ見つかってない死体もあるんじゃないか。

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/12(水) 17:48:28 

    警察の大失態だよね
    驚くぐらい沢山の人が犠牲になってるのに
    ちゃんと真相解明できるの??

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/12(水) 17:50:13 

    兵庫県警! 監視不十分の
    落ち度を認めろ!

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/12(水) 17:50:25 

    死んだって事件は解決しないのに。

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/12(水) 17:54:59 

    兵庫県警「全く落ち度はなかった」

    実際、自殺してるし…。

    何をどう視てたんですか?((-_-;)
    税金泥棒!

    日本史上最悪な事件。
    兵庫県警、無くても一緒。

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2012/12/12(水) 17:57:57 

    決めつけはいけないかもしれないが、悪い奴は本当に人相に出ていると思う。

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/12(水) 18:02:28 

    顔が怖いよ、アップに耐えかねます

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/12(水) 18:08:04 


    兵庫県警!!

    自殺する隙を与えるんじゃない!!!!

    +22

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/12(水) 18:08:38 

    顔やばいよね。見たくないのにテレビで平然と出すから困る。

    +11

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/12(水) 18:11:11 

    後は優太郎やその嫁や関係者に話聞くしかないね。
    実際角田は手を下さずに誰かが暴行に加担することが多かったんだし。こんな事件闇に葬られるとかあり得ん。

    +24

    -3

  • 91. 匿名 2012/12/12(水) 18:11:55 

    これで残りの犯人たちが
    罪を全部この人にかぶせちゃうんだと思うと恐ろしすぎる

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/12(水) 18:13:08 

    死にたい奴が死んだって何の償いでもない。
    死にたくないのに殺されていった人達が報われなさすぎる。

    +36

    -1

  • 93. 匿名 2012/12/12(水) 18:31:20 

    部屋にいた他の二人には事情を聞いてないのかな

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2012/12/12(水) 18:40:43 

    美代子「死にたい。どうやったら死ねますか?」

    自分が一番知ってるくせに。
    眼の前で、何十人の方が亡くなっていくのを見てたんじゃない。

    被害者の方々は【生きたい!どうしたら生かせてもらえるんですか?!】

    そんな気持ちだったんだよ!!!

    遺族ではなんですが、亡くなられた方々の気持ちを思うとあの人さえ居なければ、こんな理不尽さ最悪な事件が起こらなかったんじゃないかと…。

    二度とこんな理不尽で身勝手な事件が起きないことを節に願います。

    +56

    -1

  • 95. 匿名 2012/12/12(水) 18:44:17 

    美代子「死にたい。どうやったら死ねますか?」

    自分が一番知ってるくせに。
    眼の前で、何十人の方が亡くなっていくのを見てたんじゃない。

    被害者の方々は【生きたい!どうしたら生かせてもらえるんですか?!】

    そんな気持ちだったんだよ!!!

    遺族ではなんですが、亡くなられた方々の気持ちを思うとあの人さえ居なければ、こんな理不尽さ最悪な事件が起こらなかったんじゃないかと…。

    二度とこんな理不尽で身勝手な事件が起きないことを節に願います。

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2012/12/12(水) 18:49:54 

    K察が表沙汰にしたくない件があり
    闇に葬るため自殺に見せかけ、、

    とか考えてしまう。
    ネットに毒されてる^^;

    +31

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/12(水) 19:30:30 

    拘置所何やってんの?
    生き地獄を味合わせてやりたかったのに

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/12(水) 19:31:15 

    散々人をゆっくりいじめ苦しめといて、自分はあっさり楽になるとは

    +26

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/12(水) 19:33:08 

    罪を償わず自殺なんて、どこまで腐ってるんだよ!

    +20

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/12(水) 19:33:49 

    人を殺し遊ぶだけ遊んで責任取らずに自殺するなんて最後まで卑怯な婆だな

    +20

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/12(水) 19:34:33 

    こういう奴は、成仏なんてできない

    魂が苦しみ続けるんだよ

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2012/12/12(水) 19:35:47 

    今回は自殺だけど、死刑は確実だったと思う

    でも、死んだらそれで終わりだし、死刑ってどうかなってコイツの事件で考えてたところなのに・・・

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/12(水) 19:35:49 

    こいつだけは絶対に自殺させちゃいけなかったのに・・・あーあ・・・

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/12(水) 19:37:23 

    どうみても口封じ
    行方不明者とか、発覚すらしてない被害者とか、まだまだいるだろ

    +23

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/12(水) 19:45:28 

    死んでいった人たちにあの世で顔をあわせるんですね

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2012/12/12(水) 19:56:21 

    ちゃんと裁判うけてほしかった
    すべてを明らかにするべきだった
    憤りを覚えます

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/12(水) 20:09:01 

    留置所って監視カメラとかついてないのかな?

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/12(水) 20:12:31 

    最後まで卑怯すぎる
    ちゃんと罪をつぐなえよ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/12(水) 20:18:30 

    こういう悪い人間はちゃんと死刑にしなくちゃいけないのに
    自殺という終わり方は納得できない

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2012/12/12(水) 20:32:26 

    これ本当に自殺なの?
    自分で自分が死ぬまで服で首絞めるって無理じゃない?
    三人部屋だったらしいし、他二人が刺客として送り込まれたとか、警察に殺されたんじゃないかと思う。
    この人、朝鮮人だから警察がそういう事してもおかしくない。あってはならない事だけど…

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2012/12/12(水) 20:46:36 

    確かに、あれだけ多数の殺害に関与してた容疑者を
    3人部屋に入れるっていうのもちょっとおかしいよね。

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2012/12/12(水) 20:48:31 

    兵庫県警ってこの件以外にも不祥事が多すぎるんだよね。

    +18

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/12(水) 20:53:28 

    自殺の動機が楽になりたいとかだったら許せないね

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2012/12/12(水) 21:19:47 

    明らかにおかしいよねこの事件。
    本当に口封じのためにやっちゃった
    んじゃないかって思う。
    多分このまま闇に葬られて
    しまうんだろうな…

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/12(水) 21:43:51 

    兵庫県警ってのが気になる。取り調べの暴行で死んだとか、何か隠してそう。

    +13

    -2

  • 116. 匿名 2012/12/12(水) 22:02:30 

    殺しとか詳しい人だから!少し苦しくても
    コツがあれば死ねれるみたい!布団の中までは!管理できなよね!警察悪いより償いしないで死刑にを恐れて消えるのは!良くない

    +3

    -11

  • 117. 匿名 2012/12/12(水) 22:05:09 

    さんざん人を殺しておいて、自分は裁かれずにさっさと死ぬなんて勝手すぎ。地獄に落ちろ。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2012/12/12(水) 22:05:30 

    116
    友達が死亡解剖してる人に聞いたけど
    そうみたいですね
    誰でも自ら死ねれるらしい

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2012/12/12(水) 22:18:48 

    >>116
    なんでそんなビックリマーク多用
    してるの?
    日本語おかしいし

    +22

    -1

  • 120. 匿名 2012/12/12(水) 22:34:42 

    死ぬならちゃんとすべて真実を話して罪を償ってから死ねよ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2012/12/12(水) 22:36:01 

    「死にたい」とか漏らしてたらしいけど、あんたらに殺された人たちは死にたくなかったんだよ!!地獄に落ちろ!!!

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/12(水) 22:40:03 

    この事件はとてもミステリーな感じがする 留置所でそんなに簡単に死ねるの?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/12(水) 22:48:23 

    逃亡の果てに捕まった途端死んだ福田和子思い出した。自殺と病死と違うし、罪の重さは図れないけど。
    生きる事にも強欲な人かと思ってた。
    稀代の凶悪殺人犯を、みすみす自殺させるなんて、明らかに警察お粗末。

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/12(水) 22:52:31 

    3人部屋だったんだし他殺の線はまったくなしなの?

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/12(水) 22:58:06 

    生きて出れないなら死ぬとか言って、勝手に逝ってマジで反省のハの字もないんだなぁ(゚〇゚;)人間じゃないだろもはや。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/12(水) 22:59:02 

    本当に死んでるの?情報もいろいろあるしなんか胡散臭いんだけど・・・

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2012/12/12(水) 23:15:03 

    こんな人間とも思えないくらいの凶悪犯が自殺するなんてなんか信じられないなぁ。。。。
    麻原だって自殺しないしー
    やっぱりどこかで生きてる。。。!??

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/12(水) 23:25:45 

    人にやらせて自分の手を汚さない犯人みたいだから、言い逃れるのかと思ってたら自殺?事件の真相がわからなくなってしまった。犯人捕まえたら終わりじゃないのに。

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2012/12/12(水) 23:37:47 

    兵庫県警が証拠隠滅した疑いはないの?

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2012/12/12(水) 23:40:09  ID:zDEQTtVGKK 

    どうしようもない人だね
    自分の手は汚さず、人をマインドコントロールして、人を殺めて
    自分一人では何も出来ない人
    なのに、あっさり自殺して
    卑怯者
    地獄へお逝きなさい!!!!!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/12(水) 23:53:12 

    金のために人も自分も殺したんだね
    最低の人生

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2012/12/12(水) 23:58:24 

    警察も実は関与してて口封じのために殺したとかないかな

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2012/12/12(水) 23:59:27 

    留置所でこんなにあっさり死ねるものなの?おかしくない?

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2012/12/13(木) 00:02:55 

    事件そのものもだけど、この結末にも驚かされました。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2012/12/13(木) 00:03:38 

    ほとぼりが冷めた頃、ドラマ化か映画化とかしそうやね
    別に見たくないけど

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2012/12/13(木) 00:18:53 

    あーあ、兵庫県警やっちゃったなー
    コイツが裁かれるのを心待ちにしてる人が世の中にいっぱいいたのにあの世に逃亡させちゃって
    とりあえず怒りの矛先は息子に向けていいのかな?

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2012/12/13(木) 00:32:13 

    本気で自殺しようと思えば舌を噛み切っちゃえば死ぬから防げないんじゃないですかね

    +2

    -3

  • 138. 匿名 2012/12/13(木) 00:43:00 

    舌を噛み切っても人間死なないらしいよ。

    人間の耐久力
    人間の耐久力homepage3.nifty.com

    人間の耐久力サイトトップへ戻る  資料館入口へ戻る人間の耐久力 Human's durability◆人間の耐久力◆人間はどこまで生きられるのか。その問いに答えられる人は少ないでしょう。胸を軽くどんと押しただけでも死ぬ場合もあれば、五体不満足な状態でも生きている場合...

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2012/12/13(木) 00:49:49 

    あっけない結末だったね…一番ダメなパターン

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2012/12/13(木) 00:51:36 

    布団の中で、Tシャツ巻きつけたくらいで死ねるもんなの??

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/13(木) 00:55:39 

    何かに引っ掛けて首を「つった」なら話は別ですが、自分の力で首を締めて死ぬのは不可能です。

    まぁなんにせよ容疑者は亡くなってしまった。死人に口無しですね。

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/13(木) 02:12:19 

    大失態!

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2012/12/13(木) 02:52:33 

    首締めて死ぬのに声も出さないなんて、そんなことできるの?

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/13(木) 03:11:06 

    確かにTシャツで自分で首を締めるって不可解すぎる。
    でも自分でビニール袋かぶって漫画喫茶で気付かれずに自殺した人のニュースを読んだ事あるから不可能ではないのかなと思った。
    どちらにせよ最後まで卑怯で許せない犯人!

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/13(木) 03:48:57 

    どうやって布団の中入ったまま首吊れるの??

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/13(木) 03:54:43 

    自殺をさせちゃ駄目でしょ!!
    これで真相が全く分からなくなっちゃったよね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2012/12/13(木) 04:11:34 

    でも、結局遺族は、生きてたら、生きてたで、
    死んで欲しいっておもうだろうよ!

    +1

    -4

  • 148. 匿名 2012/12/13(木) 04:39:10 

    たまにこういう犯人が自殺しちゃう事件ってあるよね。
    警察はちゃんと見張ってろよって思う

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2012/12/13(木) 04:50:19 

    本当に自殺したの?
    なんか怪しいなあ・・・

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2012/12/13(木) 04:57:09 

    まさかこんな結末になるとは。真相は闇の中か

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/13(木) 04:58:59 

    犯人の写真の顔が怖すぎる・・

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/13(木) 05:02:05 

    兵庫県警ってやる気あるの?
    ちゃんと監視しとかなきゃ駄目でしょ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/13(木) 06:50:32 

    日常的に抗うつ剤を飲んでいたらしいけど少しは良心があったんだろうか

    +0

    -6

  • 154. 匿名 2012/12/13(木) 07:01:24 

    卑怯極まりない 怒

    それにしても、なんでマスコミはこの事を
    もっとニュースにしないの???

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/13(木) 07:25:35 

    警察⇒非はなかった。

    ぢゃあ死なねーよ!!!!

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/13(木) 07:26:32 

    日常的に抗鬱剤と睡眠導入剤を服用していたみたい。
    こういうのって、拘留中は処方されないのかな?

    殺された被害者達の怨念に四六時中追い回された末での自殺だったとしたらいい気味だけど。
    真実が全て明白にならないのは残念だが、死刑判決出ても数年は税金によって暖かい部屋で飯食い続けてたんだよね。だったらとっとと死んで地獄に落ちてくれて良かったかもと個人的には思う。

    残りの容疑者の中に本物の悪がいても、殺された被害者達が呪い殺してくれるでしょうね。
    自殺した人は無間地獄に堕ちますからー

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2012/12/13(木) 07:49:24 

    あれだけの事をしておいて自殺は卑怯。
    地獄で苦しんで欲しい。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/13(木) 08:06:44 

    この人が死んだことによって一番怖いことは、他の共犯者共が角田被告に全て罪を被せ、実際よりも軽い量刑がくだされてしまうこと。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/13(木) 08:07:53 

    158>被告ではなく、容疑者でした。失礼しました。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/13(木) 08:11:24 

    まず留置場内で着てもいない服を枕元に置いてるのが意味不明。
    明らか警察の失態。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2012/12/13(木) 08:27:29 

    まだハッキリとしてないことが沢山あったんでしょ?
    死なせちゃったら駄目でしょ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/13(木) 08:28:24 

    死にたいと言ってたのに、止めることできなかったのか疑問に感じます。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2012/12/13(木) 08:29:21 

    4回も死にたいとか言ってたんだよねー
    それなら普通死ぬかもと警戒するんじゃないの?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/13(木) 08:30:02 

    完全に事件の解明が難しくなってしまいました。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2012/12/13(木) 08:31:12 

    警察はどうなっているの??
    監視が甘いとしか言いようがないでしょ!

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2012/12/13(木) 08:32:26 

    これって防げるものだったでしょ?
    どう考えても警察が悪いと思う。

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2012/12/13(木) 08:34:25 

    留置所の担当者はすぐに気づくことできなかったの?
    おかしい行動をしていたら、すぐに気づくものでしょ!

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/13(木) 08:34:47 

    自分で死ぬのは卑怯だわ。
    きちんと事件の事話すべきでしょ

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/13(木) 08:35:58 

    監視を強化していて何で自殺を防ぐことが出来ないわけ!?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2012/12/13(木) 08:37:31 

    53歳なんだから、自殺をすることも考えられるでしょ
    ずっと刑務所のなかで暮らしたくないと思うのは当然のことなんだから!!

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2012/12/13(木) 08:40:22 

    まだ行方不明のひとがいるんでしょ?
    これで事件が解決するのが先延ばしになっちゃったじゃん。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2012/12/13(木) 08:42:05 

    横になって寝た状態で自殺をするって可能なことなの?
    すごく不思議…

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2012/12/13(木) 08:44:49 

    この事件は本当にややこしい事件ですよね…
    それなのにこの終わり方…被害者家族からしたら、警察を恨むんじゃないでしょうか?

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2012/12/13(木) 08:44:49 

    ずっと死にたい死にたいって言ってたみたいだね。
    その前に罪を償ってほしいな

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2012/12/13(木) 08:45:34 

    こんな結末なら、殺された被害者が可哀想だよ!!!

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2012/12/13(木) 08:45:38 

    自分がしたことなのに目を背けるなんて…
    この人のせいで苦しんだり、悲しんだりしている人がいるのに

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2012/12/13(木) 08:46:02 

    自分のことしか考えられない人なんだ。
    やっぱり。

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2012/12/13(木) 08:47:33 

    人をたくさん殺しておいて最後は逃げるって・・・。
    最低な人間だな。

    地獄で罪を償えよ。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/13(木) 08:56:25 

    最後まで責任をとらなかった
    とりたくなかった
    自分勝手

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2012/12/13(木) 09:20:59 

    自分で首を絞めると10分で死ぬって昨日テレビでやってた。
    で、今朝のニュースで監視が容疑者の様子がおかしいって気がついて、部屋を開けるまでに11分もかかったという・・・

    この11分ってなに?
    完全に息が止まるのを待っていたんじゃ?なんて思ってしまった。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2012/12/13(木) 09:22:26 

    きな臭いにおいがプンプンする事件

    警察もなんか怪しいし、はっきりしてもらわんと困るで!!

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2012/12/13(木) 09:23:58 

    死にたいっていってる人間を、どうして監視カメラのない部屋に置いていたの?

    警察は、すべて真意をはっきりさせてくれないと・・・

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2012/12/13(木) 09:37:46 

    遺族の人は、凄く無念な結果になったよね。警察はどうしてもっとしっかり管理できなかったの?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/13(木) 09:43:29 

    警察の管理責任だよね。
    落ち度はなかったとか言ってたから はっ?と思った。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2012/12/13(木) 09:44:25 

    兵庫県警は酷すぎ。
    何年にも渡って酷い虐待と殺人が繰り返されてて、通報だって幾度となくあっただろうにこのざま。
    あげくの果てには、主犯も見張っていられないなんて...。
    遺族が、犯罪に関与させられた人達が、可哀想としか言いようがない。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2012/12/13(木) 10:11:31 

    留置所で自殺されるって…
    看守みたいな人ってなんのためにいるの?

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2012/12/13(木) 10:15:34 

    はじめから良く判らない事件だったけど、終わり方もとっても変
    これで結局このままになってしまうのかと思うと、ただただ後味が悪いだけ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/13(木) 10:29:49 

    これは警察側の管理問題にならんの?

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/13(木) 10:42:15 

    確かに監視もっとしっかり出来なかったのかな
    いろいろ裏もありそうで怖いわ

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/13(木) 10:44:03 

    この人しか知らないことがあったと思う
    ほかにも死んでいる人がいるかと思うとぞっとする

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2012/12/13(木) 10:44:54 

    なんとなく独房だと思ってた
    他の人と一緒で問題なかったのか

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2012/12/13(木) 10:47:52 

    警察は何をやってるの!!完全な失態じゃん

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2012/12/13(木) 10:48:00 

    他の共犯者が、角田に全て犯行を押し付けるって事も出てきそう。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2012/12/13(木) 10:51:48 

    兵庫では警察とヤクザがずぶずぶってのはほんとなのかな

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2012/12/13(木) 10:56:35 

    Tシャツで首吊りなんかひっかけるところなんてないだろうしと思ってたら舌噛み千切ってたんですね。

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2012/12/13(木) 11:00:37 

    警察の落ち度はないって発表するの早すぎない?
    ちゃんと調べたの?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2012/12/13(木) 11:01:23 

    最初から最後まで不穏な事件だな…
    在日を取り巻く闇は深いということか…

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2012/12/13(木) 11:23:16 

    共犯者たちにも死んだことは伝わっているんだろうね
    そいつらはどんな気持ちだろう

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2012/12/13(木) 11:42:24 

    普通、自殺しそうな場合、24時間体制で監視するのが当たり前なのにあえてそうしなかったって事は、警察側(兵庫県・尼崎警)は都合が 悪かったのだろう。もともと尼崎警側は、このババァのクレイジー度を知ってたのか中々調査しないで放置し続けて被害者増加したのも有名だしね。大阪府警動いて初めて尼崎警が動いた訳だし。単に都合の問題だろうね。死んで良かったって思ってんじゃない?

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2012/12/13(木) 11:46:52 

    兵庫県警クソだな。
    死にたがってる奴に長袖着せるとか…

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2012/12/13(木) 12:24:38 

    在日の周りって揉み消したがるからなぁ
    圧力も大きいのかな

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2012/12/13(木) 12:28:58 

    死ぬのは勝手だけど、死ぬなら人に迷惑かける前に逝ってほしいよ。

    +1

    -1

  • 203. 匿名 2012/12/13(木) 12:29:57 

    >21
    ごめん。ー多いけど・・・うけるww

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2012/12/13(木) 12:37:40 

    同室の連中を含めて、兵庫県警や当直の刑務官ら全ての身元を調べ上げた方がいいと思う。
    北朝鮮のミサイル騒ぎの前後だし、角田は在日だし、もしや…って可能性も0じゃないよ。
    まあ自殺だとは思うけど…
    尼崎事件の角田美代子容疑者が死亡、県警留置場で自殺か

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2012/12/13(木) 12:37:40 

    自殺されちゃうって何のために拘留してんだろう

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2012/12/13(木) 13:03:26 

    こんな極悪人が自殺できる環境を作ってたってのが一番怖い

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2012/12/13(木) 13:18:05 

    散々、冷酷な方法で人を殺しておいて
    『死にたい、死にたい・・・』って人間みたいなこと言うの

    この人、鬼畜でしょ?

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2012/12/13(木) 13:30:11 

    ずっと一貫してると思うよ。
    自分の事しか考えてないんだよ。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2012/12/13(木) 13:45:05 

    拘置所内では自殺させないよいうに物を置かないようにしたり24時間監視したり最悪手錠か猿轡させたりしないと後を絶たない。三浦和義なんかもそう。警察しっかりしてほしい。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2012/12/13(木) 13:46:32 

    自殺教唆でしょこれ

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2012/12/13(木) 14:04:20 

    >>49
    本当それ。馬鹿じゃねーの?

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2012/12/13(木) 14:13:04 

    こんな人がこの世にいたなんて怖いな・・

    まだまだもっと悪い人がいるかもしれないし、
    気をつけなきゃ

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2012/12/13(木) 14:16:16 

    事件が発覚するまでにも、すごく時間がかかっているし、
    捕まってからもなかなか写真が公開されないし。(それどころか別人の写真が出回ってたし。)

    部屋を開けるまでに11分もかかってたり、
    なんか全体的におかしい。(死ぬのを待ってたみたい。)

    この事件、なんか裏があるのかな?

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2012/12/13(木) 14:22:14 

    これは警察の管理体制の傲慢さが起こした結果。
    自殺の疑いのある人には、24時間監視付くのがあたりまえでしょ。
    首絞めですぐ死ぬわけじゃないし、発見が遅れただけ。
    何してるんだよ、ふざけるな

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2012/12/13(木) 14:23:15 

    こんな悪党を裁判もせずに
    死なせてしまったのは本当に納得できない
    あってはいけないことだよ

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2012/12/13(木) 14:24:07 

    1時間に6回見回りをしてたって言うけど
    適当にやってたんじゃないの?

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2012/12/13(木) 16:21:13 

    >>216
    そう思う。もしかしたらやってないのかも。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2012/12/13(木) 17:00:40 

    なんか監視体制がかなり甘かったという報道もありますね

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2012/12/13(木) 20:55:15 

    あれは自殺するようなやつじゃないだろ
    都合が悪い連中が消したんじゃないの?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2012/12/13(木) 20:57:00 

    普通は自殺させないように徹底的に管理するもんだろ
    警察内部の人間が消した事も疑わないといけない!

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2012/12/13(木) 20:58:34 

    事件が全て解明されると警察に都合が
    悪いことでもあるんじゃないのか…

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2012/12/13(木) 20:59:37 

    これで全貌が解らず終い
    まだ被害者いるかも知れないのに

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2012/12/13(木) 21:01:25 

    報じられている一味だけでは腑に落ちない話も多いのにコレで終わりか

    +1

    -1

  • 224. 匿名 2012/12/13(木) 21:02:29 

    事件発覚逮捕まで何年もかかって被害者大勢いるのに・・・

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2012/12/13(木) 23:06:40 

    ここ最近では一番不可解な事件だったのに中途半端に終わっていくんですね。
    洗脳された過程やその他の真相はもう誰にもわからない。

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2012/12/18(火) 13:46:26 

    見逃した警察の落ち度だね
    これは見張ってた人処分しなきゃダメでしょ
    重大事件なんだし

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2012/12/21(金) 22:43:17 

    死ぬのに10分首を圧迫しなきゃ無理なんだって
    ちょっと自分の長袖でやってみたけど
    10秒でギブだよ
    自殺って嘘でしょ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。