ガールズちゃんねる

「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

206コメント2014/09/08(月) 00:07

  • 1. 匿名 2014/08/09(土) 16:54:31 

    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」 : 映画ニュース - 映画.com
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」 : 映画ニュース - 映画.comeiga.com

    「1000年に1人のアイドル」として人気のアイドル・橋本環奈(Rev.fromDVL)が8月9日、カードゲームやアニメなどで知られる「アイカツ!」2015シリーズのスペシャルコラボパートナーに就任し、神奈川・横浜で行われたイベントで“24時間アイドル宣言”した。


    橋本のライバルは「何よりも自分自身です。あとはメンバーたち。仲間であり、ライバルです。競い合って頑張っています」と語った。

    +148

    -48

  • 2. 匿名 2014/08/09(土) 16:55:13 

    太刀打ちできるアイドルっていないもんね。

    +299

    -40

  • 3. 匿名 2014/08/09(土) 16:55:36 

    国民的アイドルがAKBだからね(笑)
    楽勝だわな(笑)

    +366

    -28

  • 4. 匿名 2014/08/09(土) 16:55:38 

    いまんとこぶっちぎりだろ。

    +377

    -31

  • 5. 匿名 2014/08/09(土) 16:56:23 

    向かうところ敵なし!

    +204

    -34

  • 6. 匿名 2014/08/09(土) 16:56:38 

    誰??この子

    +52

    -112

  • 7. 匿名 2014/08/09(土) 16:56:57 

    何かビルゲイツのトピ消えた?

    +62

    -14

  • 8. 匿名 2014/08/09(土) 16:56:59 

    可愛い!

    +82

    -39

  • 9. 匿名 2014/08/09(土) 16:57:02 

    >あとはメンバーたち。仲間であり、ライバルです。競い合って頑張っています

    グループの他のメンバーはレベルが違いすぎて・・(;´Д`)

    +290

    -19

  • 10. 匿名 2014/08/09(土) 16:57:05 

    言う程可愛くない。

    最初のあの写真は、奇跡の一枚だよ。

    +316

    -250

  • 11. 匿名 2014/08/09(土) 16:57:35 

    マイナス魔はAKBヲタか(笑)?

    +75

    -71

  • 12. 匿名 2014/08/09(土) 16:57:49 

    可愛いんだから、変に露出したり安売りしないでアイドルやってね。

    +208

    -16

  • 13. 匿名 2014/08/09(土) 16:58:04 

    アイドルってもんが嫌い!
    大っ嫌い!

    でもこの子は本気で可愛いと思う!
    AKBがブスにしか見えない。

    ほんと、なんでこんな可愛いの?て思う!

    +340

    -52

  • 14. 匿名 2014/08/09(土) 16:58:10 

    しかしいつまで「1000年に1人」とか「天使すぎる」とか言われ続けるのかな

    +230

    -15

  • 15. 匿名 2014/08/09(土) 16:58:14 

    前歯ブス。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +165

    -344

  • 16. 匿名 2014/08/09(土) 16:58:23 

    奇跡も起こらないその辺のアイドルよりはよっぽどマシだわ。

    +217

    -19

  • 17. 匿名 2014/08/09(土) 16:58:31 

    どんどん普通になってきてる…

    +109

    -54

  • 18. 匿名 2014/08/09(土) 16:58:31 

    凄く可愛い
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +509

    -52

  • 19. 匿名 2014/08/09(土) 16:59:02 

    この子は本当可愛い

    +552

    -56

  • 20. 匿名 2014/08/09(土) 16:59:08 

    1000年なんちゃらとか松田聖子を越えてから言ってほしいわ。

    +240

    -73

  • 21. 匿名 2014/08/09(土) 16:59:24 

    実際にこの子は桁違いにカワイイと思うけど、発言一つだけ取り沙汰されて叩かれることもあるからあくまで謙虚でいた方がいいよ。

    +302

    -27

  • 22. 匿名 2014/08/09(土) 16:59:43 

    わかるわ。私もだ。

    +24

    -24

  • 23. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:04 

    可愛くないっていってる人、マジで言ってる?

    人のタイプって違うのは知ってるけどこの子が可愛くない部類に入るとは

    +360

    -48

  • 24. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:14 

    口開けたら残念な子。

    +154

    -68

  • 25. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:19 

    小娘に嫉妬すんなよ

    +122

    -44

  • 26. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:19 

    20
    顔だけだったら最初から軽く超えてると思うけど(笑)

    +143

    -25

  • 27. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:30 

    子役と一緒で、成長するとイマイチなタイプな気がする。

    +120

    -35

  • 28. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:35 

    可愛いと言われるために生まれてきたような顔立ち
    この若さでこれだけ整ってるってすごいなぁ

    +198

    -19

  • 29. 匿名 2014/08/09(土) 17:00:51 

    アイドルだったら白石麻衣のが好きな顔

    +327

    -278

  • 30. 匿名 2014/08/09(土) 17:01:23 

    2から5までのコメント同じ人?
    ガルちゃんでこんな評価高かったっけ?と思ったら6から通常に戻ってなんか安心した。

    +55

    -37

  • 31. 匿名 2014/08/09(土) 17:01:45 

    この子のライバルになれるくらい可愛いアイドルが日の目を浴びる日が来るかな…?

    +37

    -7

  • 32. 匿名 2014/08/09(土) 17:01:52 

    しっかりしている。「自分自信」の一言で好感もてた!興味なかったけど応援していきたいと思った。

    +61

    -23

  • 33. 匿名 2014/08/09(土) 17:02:21 

    まいんちゃんの子もすごくかわいいよね。
    「顔の可愛さ」イコール「売れるアイドル」ではないのが残念。。

    +441

    -32

  • 34. 匿名 2014/08/09(土) 17:02:28 

    マジで言ってる。
    なんか親世代とかオタクウケはしそうだけど…

    +42

    -10

  • 35. 匿名 2014/08/09(土) 17:03:23 

    自分に厳しいんだね。それにしても可愛いな〜。

    +467

    -38

  • 36. 匿名 2014/08/09(土) 17:03:35 

    この子だったらまいんちゃんの方が好き

    +163

    -54

  • 37. 匿名 2014/08/09(土) 17:03:48 

    武藤彩未のほうが上だと思うけど。
    Ayami Muto 「宙」 Music Video - YouTube
    Ayami Muto 「宙」 Music Video - YouTubeyoutu.be

    武藤彩未デビューアルバム「永遠と瞬間」2014.4.23リリース!! ♪iTunes: https://itunes.apple.com/jp/album/id858941445 ♪Amazon: http://www.amazon.co.jp/dp/B00INLDVL8 ○LIVE情報→武藤彩未 DEBUT L...

    +13

    -77

  • 38. 匿名 2014/08/09(土) 17:05:55 

    可愛い子は可愛い!
    ひがまないで、ちゃんと言える人になりたい!

    +197

    -22

  • 39. 匿名 2014/08/09(土) 17:05:56 

    27

    んー、でももう高校生だし、成功した子役の顔の維持度とそんなに変わらないとおもう

    +66

    -13

  • 40. 匿名 2014/08/09(土) 17:06:27 

    可愛いとは思うけど
    好きな顔ではないな。

    +118

    -25

  • 41. 匿名 2014/08/09(土) 17:06:48 

    こんな子どもに文句つける大人にはならない(*^^*)

    +112

    -28

  • 42. 匿名 2014/08/09(土) 17:07:53 


    普通の顔

    +32

    -48

  • 43. 匿名 2014/08/09(土) 17:08:16 

    みんな本気で可愛いと思ってんの?私には女装した男の子に見える。眉毛とかイモくさいし。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +75

    -281

  • 44. 匿名 2014/08/09(土) 17:08:29 

    あやや も可愛かったよね!

    +153

    -27

  • 45. 匿名 2014/08/09(土) 17:08:39 

    この子のことまだ知らなかったときにゲームのCM見て
    「なんかすげー可愛い子がいる」って思ったのがこの子だったな。
    個人の好き嫌いはあるだろうけど、可愛いって大多数の人がいってるんだから
    一般的にはすごい可愛い顔なんだろうと思う。

    +123

    -9

  • 46. 匿名 2014/08/09(土) 17:08:52 

    こうゆう子の場合は
    グループにいるよりピンのほうが売れると思う

    グループの一人だとそれだけでakbみたいな安物感生まれるし
    一人でもやっていけるだけの外見

    歯はまだ若いし矯正すれば大丈夫 非難するまでもないよ

    +121

    -8

  • 47. 匿名 2014/08/09(土) 17:09:31 

    言われるほど可愛くないよね。
    本当のアイドルって見た目もだけど歌もだけど何よりスター性

    +22

    -53

  • 48. 匿名 2014/08/09(土) 17:12:33 

    こいつは1万人に1人の逸材だぞ。

    佐野ひなこ
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +15

    -274

  • 49. 匿名 2014/08/09(土) 17:13:45 

    というかアイカツ、ぱるるからかんなちゃんに変わったの?!嬉

    +84

    -15

  • 50. 匿名 2014/08/09(土) 17:21:28 

    AKBが国民的アイドルと持て囃されるのを見てると本当にこの先橋本さんレベルのアイドルが出てくるかどうか分からなくなるよ…。

    無整形でノーカラコンでここまで可愛いのは凄いと思う
    1000年に一人とか天使すぎるとかマスコミに勝手にキャッチコピー考えられてそのせいで叩かれるのは可哀想

    +371

    -17

  • 51. 匿名 2014/08/09(土) 17:32:07 

    これで普通の顔、口元が残念、言うほど可愛くないってレベルだったら今テレビに出ているほとんどのアイドルが不細工レベルになるよ(´・ω・`)
    修正しないと見られないアイドルが多い中でnon修正でこの透明感、可愛さは素直に凄いと思うんだけどなぁー…

    +166

    -13

  • 52. 匿名 2014/08/09(土) 17:32:52 

    この子やまいんちゃんの歯ってそんなに変かな?
    愛嬌があって私は好きだなー♪

    +99

    -9

  • 53. 匿名 2014/08/09(土) 17:34:50 

    そもそも、まいんちゃんはアイドル枠に入れていい人なのか?

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2014/08/09(土) 17:40:27 

    AKBにこんな可愛い子は居ないもんね。むしろここのグループ内で一番注目されてるだけでも勝ち組
    だと思う。あのルックスでAKBに戦意むきだしする必要も無いしね。

    +25

    -8

  • 55. 匿名 2014/08/09(土) 17:40:45 

    ブスの僻みwww

    +31

    -15

  • 56. 匿名 2014/08/09(土) 17:43:59 

    AKBは修正しないと目も当てられないのに、この子は逆に修正なしの方が可愛いっていうのが凄い

    +60

    -10

  • 57. 匿名 2014/08/09(土) 17:44:41 

    前歯ブス

    +9

    -38

  • 58. 匿名 2014/08/09(土) 17:48:57 

    今日、Eテレの子供番組で英語で告白する…みたいな再現に出てたけど、英語の発音が酷すぎた。
    発音が悪いだけなのに『顔がいいだけで勉強は…。。』って空気が我が家に流れた。
    顔がいいだけに、粗が普通より目立って可哀想(>_<)

    +21

    -30

  • 59. 匿名 2014/08/09(土) 17:51:59 

    よくライバルは
    自分自身っていうけど
    その意味がよくわからないんだよなー。
    成功して向上中の人にしか、わからないんだろうな。

    +12

    -6

  • 60. 匿名 2014/08/09(土) 17:55:55 

    可愛いけどタイプの顔じゃない

    この子、梅図かずおの漫画に出てくる美少女キャラの顔に似てる。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +32

    -47

  • 61. 匿名 2014/08/09(土) 17:57:05 

    発言と異スキャンダルだけには気をつけて頑張って欲しいです

    それで傷がついたタレントばかりなので

    +11

    -6

  • 62. 匿名 2014/08/09(土) 17:59:39 

    「1リットルの涙」の頃の沢尻エリカはもっと可愛い

    +75

    -43

  • 63. 匿名 2014/08/09(土) 18:00:17 

    凄く可愛いけど、まいんちゃんとかいるし1000年に1人ではないかと。

    +47

    -10

  • 64. 匿名 2014/08/09(土) 18:01:27 

    1000年に1人ではなく、1000人に1人って感じ

    +118

    -18

  • 65. 匿名 2014/08/09(土) 18:03:01 

    AKBや美少女コンテスト優勝者より可愛いと思うし、実際可愛いよ。

    +37

    -10

  • 66. 匿名 2014/08/09(土) 18:03:15 

    歯とか言い出したら
    もう難癖つけてるようにしか聞こえない

    +42

    -10

  • 67. 匿名 2014/08/09(土) 18:04:09 

    アラフォーの私は、斉藤由貴と、メダカの兄弟歌ってたポッチャリの子を足して2で割った顔だと思う。

    +19

    -11

  • 68. 匿名 2014/08/09(土) 18:04:33 

    ほうれい線…

    +14

    -24

  • 69. 匿名 2014/08/09(土) 18:07:18 

    29の白石まいって言う人ほんとにアイドルなの?
    写真見たら、化粧が濃くてクラブのホステスみたいじゃん。
    橋本かんなには全然勝てないと思う。

    +87

    -24

  • 70. 匿名 2014/08/09(土) 18:10:34 

    乃木坂だったらダントツ西野七瀬かな。
    この子だったらかんなちゃんに対抗できる。

    +5

    -23

  • 71. 匿名 2014/08/09(土) 18:11:31 

    >67
    そう、そう(^^;;

    +11

    -3

  • 72. 匿名 2014/08/09(土) 18:12:10 

    白石は可愛いけどミスキャンパスレベルだろ

    +73

    -8

  • 73. 匿名 2014/08/09(土) 18:12:18 

    顔もすごくかわいいし、スタイルもバランスいいし、しゃべりも普通にしっかりしてるから好きだな。
    確かに前歯が多少出てるかもしれないけど歯列矯正とかそのうちするんじゃない?もっとかわいくなりそう。

    +23

    -10

  • 74. 匿名 2014/08/09(土) 18:15:09 

    ほんとに可愛いね。誰か松田聖子の名前出してたけど、松田聖子は整形だし、歯も全部変えてるよ。この子は全て天然

    +58

    -10

  • 75. 匿名 2014/08/09(土) 18:15:15 

    男性より女性受けするのかな?
    若い男の子にはあまり人気がないような?

    +18

    -4

  • 76. 匿名 2014/08/09(土) 18:18:50 

    (良い意味で)親の顔が見てみたい。

    +65

    -5

  • 77. 匿名 2014/08/09(土) 18:25:25 

    ここの皆さんはなんで可愛いとかアイドルを『顔』だけで評価しているの?、見た目意外にも、歌や、ダンスや、ヒット曲とか、性格とか判断基準はいろいろあるでしょう。私たちが芸能人を表面的な部分しか見ないから、芸能界も見た目だけにこだわり、テレビ局もアイドルアナみたいな質が伴わない人たちが生まれるのでは?

    +16

    -10

  • 78. 匿名 2014/08/09(土) 18:25:29 

    1000年に1人は言い過ぎとか、そんな気にすることー?

    昔のアイドルも、キャッチフレーズとかあったんでしょ?大して意味もないようなやつ。

    実際かわいいんだからいいじゃん!

    +30

    -9

  • 79. 匿名 2014/08/09(土) 18:27:55 

    本当にかわいい!
    小柄なのにバランスも良いし憧れるなぁ。

    でも、「天使すぎる」とか「千年に1人」って言うキャッチコピーみたいなのを付けられたせいで、変に粗捜しする人もいるよね。それが可哀想。

    +39

    -7

  • 80. 匿名 2014/08/09(土) 18:28:50 

    1000年に一人ほど可愛くないし、松田聖子の方が凄かった。

    でも、いまのアイドルの中じゃダントツだよね。

    好きな顔ではないけど。

    +13

    -24

  • 81. 匿名 2014/08/09(土) 18:29:45 

    1000年にひとり、って、
    その前に出た歴代の逸材が誰なのかを知りたい。

    +49

    -7

  • 82. 匿名 2014/08/09(土) 18:32:12 

    81
    理屈っぽいって言われません?

    +21

    -18

  • 83. 匿名 2014/08/09(土) 18:33:08 

    松田聖子の時代ってアイドルが今ほど乱立してなかった時代だからじゃない?
    このアイドルだらけの時代に一人勝ちしてる状態なんだからすごいと思うよ。
    顔の流行もあるんだから、昔のアイドルと今のアイドルを同列に語っても意味ないと思うんだよね。

    +30

    -5

  • 84. 匿名 2014/08/09(土) 18:39:23 

    私が15歳の時はこんな事絶対に言えなかったよ…。
    可愛いってだけじゃなく、しっかりしてて凄いなって思う。

    +29

    -10

  • 85. 匿名 2014/08/09(土) 18:39:44 

    AKBとかライバルにもなんないから(笑)

    +19

    -4

  • 86. 匿名 2014/08/09(土) 18:43:26 

    確かに可愛いけど、あたしはあややを越える人は居ないと思う!

    +13

    -17

  • 87. 匿名 2014/08/09(土) 18:45:35 

    まいんちゃんと見分けが付かないよ~

    +10

    -13

  • 88. 匿名 2014/08/09(土) 18:46:37 

    橋本環奈ちゃんもすごくカワイイと思うけど、私の中でザ・アイドルはやっぱりあやや!
    あややほど歌も上手くて可愛くて、存在感がある人って全然出てこないなぁ…。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +134

    -23

  • 89. 匿名 2014/08/09(土) 18:52:51 

    白石麻衣のファンだけど
    昔は二重じゃなかったからアイプチしてるし、
    頑張って可愛くなった感じだよ!
    環奈ちゃんは、もとから整ってるから
    すごいと思う!

    +23

    -9

  • 90. 匿名 2014/08/09(土) 18:53:46 

    あややは嫌いじゃないけど雰囲気がダウン症みたいな顔だよね。

    +10

    -43

  • 91. 匿名 2014/08/09(土) 18:55:08 

    目がわらってないのが気になる。
    やっぱニセドルな感じ

    +12

    -19

  • 92. 匿名 2014/08/09(土) 19:11:39 

    失恋ショコラティエで言ってたよ。
    まず他人と戦って頂点に立ってから自分と戦えよ。

    +10

    -16

  • 93. 匿名 2014/08/09(土) 19:11:58 

    西野七瀬は49っていう深夜ドラマに出てたけど、美少女役なのに口がおかしくて全然美少女に見えなかった。

    環奈ちゃんは整形も修正もカラコンもなしであんなにかわいいなんて凄いと思う。
    こんな女の子になりたい。

    +14

    -12

  • 94. 匿名 2014/08/09(土) 19:16:30 

    環奈ちゃんなら公園のゴミ箱蹴り倒しても絵になりそうだよな

    +6

    -19

  • 95. 匿名 2014/08/09(土) 19:20:14 

    可愛いけど身長があればなぁ

    +16

    -8

  • 96. 匿名 2014/08/09(土) 19:27:10 

    ガル民が気に入るタイプじゃないね
    少しでもマイナス行動あれば即掌返しの総攻撃と予想

    +13

    -9

  • 97. 匿名 2014/08/09(土) 19:31:34 

    カラコン入ってるよ

    +6

    -23

  • 98. 匿名 2014/08/09(土) 19:35:05 

    確かに可愛いね。

    でも、可愛いだけじゃトップスターにはなれないよ。

    グラビアとか、見てるだけならいいんじゃない?

    +9

    -4

  • 99. 匿名 2014/08/09(土) 19:42:27 

    確かにノーカラコン、ほぼスッピンでこの可愛さはスゴい。女優やタレントじゃなくてアイドル!って感じで。

    +30

    -7

  • 100. 匿名 2014/08/09(土) 20:02:57 

    可愛いけど好みじゃない

    +11

    -10

  • 101. 匿名 2014/08/09(土) 20:03:03 

    そこらへんの娘よりは可愛いけど、口元が、すでにほうれい線できてるから意外に劣化しやす顔かも。

    +15

    -12

  • 102. 匿名 2014/08/09(土) 20:06:06 

    昔のアイドルは可愛いけど、今のアイドルはブスでもなれる

    +15

    -6

  • 103. 匿名 2014/08/09(土) 20:07:16 

    フチありカラコン入ってる?

    +9

    -14

  • 104. 匿名 2014/08/09(土) 20:22:20 

    な・・なんなのこの子!








    すごく可愛い (;´Д`)

    +40

    -12

  • 105. 匿名 2014/08/09(土) 20:42:03 

    そもそも1000年に1人とか誰か1000年生きてんの(´・ω・`)

    +31

    -5

  • 106. 匿名 2014/08/09(土) 20:43:59 

    10
    むしろ、あの写真を可愛いと思えなくて冷めた目で見てた
    雑誌の表紙を飾っても修正だらけの変な顔で興味を持てず

    DAMチャンネルで修正も奇跡の一瞬も何もないかんなちゃんを見て、かわいい!って思ってそれ以来ファン(*^o^*)

    +15

    -3

  • 107. 匿名 2014/08/09(土) 20:47:05 

    可愛いんだけど目が大きすぎて苦手かな

    +8

    -8

  • 108. 匿名 2014/08/09(土) 20:48:27 

    そういえば歌ってるとこ見たことない。

    アイドルのイメージないなーと思ったら、この子がアイドルらしいことしてるの見たことないや、CMとバラエティだけ。

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/09(土) 20:48:37 

    個性がない顔
    似たような雰囲気の子多すぎるわ

    +15

    -21

  • 110. 匿名 2014/08/09(土) 20:51:13 

    可愛いとは思うがここでなぜこんなにも人気があり大絶賛されるか謎。
    可愛いよ、確かに可愛いけどちょっとでも悪く言うと僻みとかババアが嫉妬とかさ。
    可愛いけど天使とか1000年に一度とかって騒ぐ程かと思うんだよな。

    +21

    -13

  • 111. 匿名 2014/08/09(土) 20:51:52 

    33
    まいんちゃんって今はアイドルというよりモデルじゃない??

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2014/08/09(土) 20:58:38 

    グレートチキンパワーズも最初のころそんなこと言ってたね

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2014/08/09(土) 21:06:10 

    ちょっと似てる??吉田里琴ちゃんの方が可愛いと思う。

    私の中ではNo.1です。

    似てなかったらごめんなさい。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +11

    -31

  • 114. 匿名 2014/08/09(土) 21:15:39 

    正直同年代の子だと佐藤麗奈ちゃんが一番かわいいと思う

    +4

    -8

  • 115. 匿名 2014/08/09(土) 21:17:44 

    この子は発言とか聞いてても、誰も不快にさせないし切り返しが上手くて頭が良いのが分かるから好き。

    他のお馬鹿アイドルがヘラヘラしてるの見てると不愉快だから余計良く見える(o´∀`)b

    +23

    -10

  • 116. 匿名 2014/08/09(土) 21:41:08 

    アイドルじゃないんだけど、佐々木希ちゃんと並んだらどっちがかわいいかな?

    +4

    -4

  • 117. 匿名 2014/08/09(土) 21:53:02 

    平愛梨や橋本かんなみたいな無整形美人を見ると癒される。

    +19

    -10

  • 118. 匿名 2014/08/09(土) 22:00:50 

    口元が残念。

    +11

    -9

  • 119. 匿名 2014/08/09(土) 22:01:26 

    あの写真だけが奇跡

    +13

    -8

  • 120. 匿名 2014/08/09(土) 22:01:44 

    SKEの目を見開いてる子かと思ってた。

    +6

    -11

  • 121. 匿名 2014/08/09(土) 22:02:28 

    顔に特徴ない。

    +10

    -11

  • 122. 匿名 2014/08/09(土) 22:09:19 

    お人形さんみたいでつまらん。

    +9

    -12

  • 123. 匿名 2014/08/09(土) 22:21:32 

    アイドルは完璧じゃダメでしょ。
    まゆゆみたいのは面白くない。
    可愛いのに○○だ、とか
    昔好きだった人にちょっと似てるとか親近感とか
    自分が応援してあげないと!みたいな要素がないとね。

    +9

    -8

  • 124. 匿名 2014/08/09(土) 22:23:29 

    109
    いやいやいや
    こんな雰囲気の子、最近見ないよ

    AKBによくいる感じのカラコン入れた童顔風メイクの子は多いけど。

    +15

    -8

  • 125. 匿名 2014/08/09(土) 23:01:16 

    興味なしっ!!

    +9

    -7

  • 126. 匿名 2014/08/09(土) 23:12:05 

    たしかにアノ写真は奇跡の1枚だったかもしれないけど、やっぱりこの子は可愛いよ。この子が可愛くないなら私は・・・
    来世に期待しよ♪

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2014/08/09(土) 23:17:09 

    可愛いし、アイドルらしいキャラもいいと思う
    松浦亜弥にはまだまだ及ばないけど、今いるアイドルの中ではずば抜けてる

    +9

    -10

  • 128. 匿名 2014/08/09(土) 23:18:21 

    48
    気持ち悪い

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/09(土) 23:23:52 

    AKBだって自分たちで国民的アイドルですって言ったわけじゃないよね
    テレビが持ち上げてるだけ

    それに踊らされてる時点で国民的アイドルはAKBだって思ってる証拠

    +11

    -3

  • 130. 匿名 2014/08/09(土) 23:31:38 

    可愛いけど、1000年に一度って言われるとうーんってなる…
    佐々木希とかガッキーのが可愛いよ。

    +17

    -8

  • 131. 匿名 2014/08/09(土) 23:58:56 

    130
    ガッキーとだったら環奈ちゃんの方が可愛いと思う。
    ぱっちり二重で正統派の美少女。

    +15

    -13

  • 132. 匿名 2014/08/10(日) 00:01:54 

    本当かわいい。・:+°
    石原さとみトピで「かわいい」コメが多過ぎて正直イライラしたけど(笑)橋本環奈ちゃんは素直にかわいい!

    +8

    -15

  • 133. 匿名 2014/08/10(日) 00:05:56 

    何でもかんでも妬みだ
    ひがみだと書く奴はアホw
    妬みやひがみで書くわけないだろw
    素直な感想書いてるだけだろ

    +16

    -9

  • 134. 匿名 2014/08/10(日) 00:07:30 

    興味なしっ!!

    +7

    -8

  • 135. 匿名 2014/08/10(日) 00:19:52 

    前歯が残念って言われてるけど
    身長と声のほうが気になるのは私だけ??

    +7

    -4

  • 136. 匿名 2014/08/10(日) 00:23:33 

    こんなブスより鞘師のほうが1000倍可愛いからwwwwww

    +4

    -12

  • 137. 匿名 2014/08/10(日) 00:28:20 

    なんか勘違いしてる人がチラホラ・・
    可愛くないってのはガルちゃんで持ち上げられるほどの可愛さじゃないって事でしょ
    それをいちいちこの子は可愛い部類だ、とかそれは分かってるよ(;´д`)
    橋本環奈がガルちゃんで異様に持ち上げられる事に違和感を感じるのは私だけでしょうか・・

    +13

    -7

  • 138. 匿名 2014/08/10(日) 00:34:04 

    中年デブス女の嫉妬で成り立ってるガルちゃんで、美少女が持ち上げられる日なんて一生来ない

    +10

    -6

  • 139. 匿名 2014/08/10(日) 00:55:34 

    あややのほうが可愛かったっていう人いるけど、あややは歌やダンスやトークはアイドルとしてパーフェクトだったけど、ルックスは鼻の下長くて、ちょっとファニーフェイスだと思う。それでもAKB連中が束になっても敵わないスーパーアイドルだけどね。ただ、純粋に顔だけ勝負なら、あややよりかんなちゃんじゃない?

    +11

    -12

  • 140. 匿名 2014/08/10(日) 01:11:56 

    この子の顔何回見ても飽きない。
    だってほんっっとに可愛いもん。

    +12

    -10

  • 141. 匿名 2014/08/10(日) 01:11:56 

    >>35 相変わらず可愛いけど髪染めた!?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2014/08/10(日) 01:12:13 

    1000年に一度は言い過ぎ。ホントにそうならソロでやれるはずだし、やっぱりそう言えるアイドルはあややしかありえない

    +7

    -5

  • 143. 匿名 2014/08/10(日) 01:17:33 

    たしかに可愛いけど…
    そこまで騒ぐほどなのかな?

    +15

    -4

  • 144. 匿名 2014/08/10(日) 01:24:52 

    たまにこの子の小さい写真見ると
    ガルちゃんでも毎回注目されるSKEのギョロ目の子に見えるときがある

    +5

    -2

  • 145. 匿名 2014/08/10(日) 01:25:49 

    もうさ、本音にマイナス押してる奴らは女になりすましてるロリコンヲタ男だよね。
    かわいいは認めるけど、個人の感想としては良いとしのとりかたしないと思う。だってもうほうれい線出来てるし。しかも1000年に一度の逸材とか言い過ぎだよ。アイドルにならない綺麗な女の子はなんにんも日本にいるのは確か。

    +9

    -4

  • 146. 匿名 2014/08/10(日) 01:26:02 

    144さん
    そんなわけないやろー!と思って見たら、
    トピ画は柴田亜弥に見えてしまったwww

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2014/08/10(日) 01:46:46 

    可愛い?
    口元がやだ。

    +10

    -5

  • 148. 匿名 2014/08/10(日) 02:09:41 

    いやいや可愛いでしょ!
    こんな可愛い子何年ぶりに見ただろうか。
    目の保養ですー ^^

    +10

    -7

  • 149. 匿名 2014/08/10(日) 02:11:03 

    1000年に一度ではないでしょ歌もヒットしてないし、知らない人は知らない

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2014/08/10(日) 02:12:10 

    キラッキラしてる

    +31

    -7

  • 151. 匿名 2014/08/10(日) 02:17:53 

    しゃべってるのをみてあんまり好きじゃないな〜と思ってたけど顔は絶対可愛い!
    まぁ1000年に1人は言い過ぎだけどね。

    +9

    -2

  • 152. 匿名 2014/08/10(日) 02:21:35 

    福岡だからよくテレビで見る

    可愛いんだけと、声とキャラがアイドル向きではない残念

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2014/08/10(日) 02:30:40 

    素敵ですね
    みんなそれぞれ、素晴らしいものを持ってると思います。

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2014/08/10(日) 03:02:35 

    かんなちゃんにそっくりな友達がいます。カラコンなしでつけまつげもしてないけど元々瞳が茶色で大きい。ちょっと潤んでて、可愛い。全体的に似ています。意外に身近にいる顔だと、思う。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2014/08/10(日) 03:16:37 

    あややはヒット曲少なすぎ松田聖子でしょ

    +2

    -8

  • 156. 匿名 2014/08/10(日) 06:01:38 

    1000年に一度って、人間の寿命こえとる(笑)
    80年代から今までがずっと、アイドルのレベルが低かっただけでは…?美少女のくくりになると、大体が美少女コンテスト→女優のパターンだし。

    1000年に一度って…なんなら安達祐実の方が可愛いし、劣化しらずだけど…。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +19

    -9

  • 157. 匿名 2014/08/10(日) 06:15:33 

    43みたいな修正してない素のままの写真で見るとほかのアイドルと比べてそう大差ないと思う
    150とかの写真見てもやっぱりそう思う。普通にそこらにいるかわいい高校生ってレベル。
    みんな1000年に1人のアイドルってキャッチフレーズの印象補正はいってない?
    この子がハロプロとかAKBとかにいたとして、そこまで外見で注目されないと思うよ

    +11

    -2

  • 158. 匿名 2014/08/10(日) 06:23:14 

    やっぱり謎だよ
    51とか大量に+ついてるけど、操作はいってる??
    本気でこれってかわいいのか??おばあちゃんみたいだし
    がるちゃんって誰かが祭り上げられるとその後異様に右に倣えになる傾向あるなーとは思ってたけど
    実はそうじゃなくて情報操作されてる?

    +12

    -5

  • 159. 匿名 2014/08/10(日) 07:26:05 

    うちの友達もにてる
    色素薄くて白くて目が茶色い
    まじ美少女

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2014/08/10(日) 08:00:01 

    可愛いのは自由

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2014/08/10(日) 08:14:35 

    せっかく可愛いんだから、集団の中にいないで
    昭和のトップアイドルみたいに一人で歌って踊ればいいのに。
    今時はそれじゃ売れないのかな?

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2014/08/10(日) 08:18:52 

    だから初めから「奇跡の一枚」って言われてたでしょ。それを動画まで可愛い可愛い言い出すから事務所はもちろん本人まで調子に乗っちゃって今に至る。あの一枚は本当に可愛いかったけど、動くと料理研究家の園山みたい。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2014/08/10(日) 09:47:42 

    なんだこれ

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2014/08/10(日) 10:14:04 

    15,6の女の子に嫉妬してるBBAは見苦しい以上に吐き気がする…

    +4

    -6

  • 165. 匿名 2014/08/10(日) 10:32:41 

    >>145
    同じ福岡出身の浜崎あゆみもそうだったよね。
    若い頃はかなり可愛かったけどほうれい線はあった。
    この子も同じような年の取り方するのかな?

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2014/08/10(日) 10:55:17 

    個人的な意見だけど
    もともと地方アイドルをみんなでやってて
    みんなで頑張っていこうと思ってたと思う。
    自分だけこんなに取り上げられると
    思ってなかったと思うよ。

    可愛くて好きなので
    無理しないで頑張ってください!
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2014/08/10(日) 11:26:53 

    カンナちゃん作られた可愛さ(整形)じゃなく天然の可愛さだから羨ましい(T^T)

    +7

    -3

  • 168. 匿名 2014/08/10(日) 12:29:27 

    166
    なんで今より幼い頃の写真を貼るの?

    +4

    -5

  • 169. 匿名 2014/08/10(日) 13:09:10 

    あややには勝てないな

    +6

    -6

  • 170. 匿名 2014/08/10(日) 13:14:07 

    ほくろが意外に多い。それもかわいい。

    +4

    -2

  • 171. 匿名 2014/08/10(日) 13:17:38 

    これ普通っていうやつ、あんたは誰なら認めるの?
    マジで妬みでしょww

    +5

    -5

  • 172. 匿名 2014/08/10(日) 13:26:53 

    かわいい!!
    でも個人的には声も可愛い
    まいんちゃんが一番かな(*^^*)

    どっちもかわいすぎて、うらやましい!

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2014/08/10(日) 13:35:08 

    最初カラオケのdamチャンネルで見たとき、「かわいい!誰!?」とテンションが上がった
    しゃべったら微妙とか言われてるけど、見た目と反して子供っぽい声がまたかわいいと思う
    まだ高校生、学業も頑張ってほしいなー

    +3

    -4

  • 174. 匿名 2014/08/10(日) 13:54:41 

    ステマしてんじゃねーよ
    暇人が

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2014/08/10(日) 14:24:32 

    今のアイドルは可愛いだけじゃ人気でないもんね
    前田敦子ちゃんみたいなシンデレラストーリーがないとね

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2014/08/10(日) 14:47:19 

    本当にキラキラしてる
    可愛いなぁ
    変われるものなら顔変わりたい。笑

    +4

    -5

  • 177. 匿名 2014/08/10(日) 15:23:02 

    1000年に1人なら先のことはわからないのでさかのぼることになりますよね。そうしますと1000年前って平安時代くらいでしょうか。
    そしたら小野小町やクレオパトラと同等の扱いになり、歴史の教科書に将来載るかもしれませんね。

    +6

    -2

  • 178. 匿名 2014/08/10(日) 15:40:43 


    かんなちゃんかわいい♡


    けど、私の中の1番は℃-uteの
    鈴木愛理ちゃん!!!!

    +4

    -4

  • 179. 匿名 2014/08/10(日) 15:41:39 

    はるかぜちゃん>橋本環奈

    +2

    -6

  • 180. 匿名 2014/08/10(日) 15:52:49 

    前歯がザンネンかな

    +4

    -1

  • 181. 匿名 2014/08/10(日) 16:31:17 

    めちゃくちゃ可愛いと思います。
    若い頃にこんな可愛かったら幸せですね。
    でも、AKBとかモー娘。も同じくらい可愛い子はいますよね。
    1000年に一度の逸材は言い過ぎかと…

    +6

    -4

  • 182.   2014/08/10(日) 16:36:33 

    可愛いけどさ10年に一度くらいの顔じゃない?
    10年前のあややとか浜崎あゆみはもっと可愛かったし

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2014/08/10(日) 16:42:30 

    182

    浜崎あゆみを可愛いと思ったことは一度もないし、そもそも整形じゃん。

    +3

    -6

  • 184. 匿名 2014/08/10(日) 19:00:40 

    何で違和感を持ってるのか、今更わかったが、
    漫画みたいな顔なんだ。
    赤ちゃんとか、子犬とか見たいな可愛さで、
    女性として魅力的出はないと思う。
    可愛いは可愛いが、あんまり評価されてると、日本ってほんとロリコン文化だなと。
    成長が楽しみな可愛さではないし。
    アイドルって元来そういうものなんだろうけど…

    エマ・ワトソンみたいな美女なら文句なくプラスできる。

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2014/08/11(月) 03:21:08 

    ほんとに、同性から見ても、もろタイプ。

    女の子という枠に収まらず、
    少年、中性ちっくだからかなぁ?
    むしろ、性別を越えた顔をしてるような。

    だから「天使」って言葉は相応しい。

    橋本環奈は、なんーか輝いてみえる。
    人一倍眩しい。

    ネットで最初見たとき、
    ときめいて、もう必死に名前をググった。

    え?個性が無い!?
    この顔こそ個性的、独特だと思う。

    勿論、中身だっていいはずだよ。
    たとえ小悪魔でも許せる。

    神秘を感じる。切実に。

    +1

    -4

  • 187. 匿名 2014/08/11(月) 11:22:24 

    たしかに、まいんちゃん(福原遥)や
    久住小春に似てるよね。

    比較画像見たらオオーってなった(^ω^U)
    天使はまたいるものだ///

    顔立ちは似てても
    やっぱり橋本環奈かな///

    お化粧塗りたぐった、あからさま作りましたー
    じゃない、生まれたて感が素晴らしい。

    瞳と睫毛の色素薄い感じがナチュラルを生むのかな?

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2014/08/11(月) 11:25:11 

    彫り深すぎない、キツくない、濃すぎない顔が素晴らしい。これぞ天使の黄金比。

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2014/08/11(月) 22:29:05 

    天使添付

    +1

    -4

  • 190. 匿名 2014/08/11(月) 22:30:13 

    アップロードできない(゜ロ゜)

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2014/08/13(水) 06:03:55 

    おいおいアップロードできないのに、マイナスつけるなよー惨めだって思ったんかよ(/´△`\)

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2014/08/13(水) 06:04:51 

    はるかぜちゃん<橋本環奈

    +2

    -2

  • 193. 匿名 2014/08/13(水) 06:06:22 

    女装した男の子みたいだから好き

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2014/08/13(水) 06:09:09 

    1000年って何で分かるの?

    +1

    -1

  • 195. 匿名 2014/08/13(水) 06:10:26 

    教科書に記載して欲しい!

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2014/08/13(水) 06:11:44 

    可愛いから何も言えない!

    +1

    -2

  • 197. 匿名 2014/08/13(水) 06:12:20 

    可愛いに罪はない。

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2014/08/13(水) 06:13:01 

    妹が個性のない平均顔と言う。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2014/08/13(水) 06:24:22 

    橋本環奈>指原莉乃

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2014/08/21(木) 21:46:52 

    橋本環奈は
    女性としての魅力では無いからいいんだよね
    美術の教科書の天使の絵を見ている感じ

    +0

    -1

  • 201. 匿名 2014/09/01(月) 03:44:03 

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2014/09/01(月) 19:11:33 

    この子が15歳って聞いて、今の名前知ってるよくな元含めAKBメンバーの15歳くらいと比べたら全然可愛かった。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/01(月) 20:44:55 

    モーニング娘と比べてもかなり可愛い
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/01(月) 21:53:31 

    松田聖子を超えてないとかあって可愛い子好きだから可愛い松田聖子見たい!って画像検索してみたら、数々のアイドルの15歳とかデビュー当時より抜群に可愛いと思った。
    「1000年に1人のアイドル」橋本環奈、最大のライバルは「何よりも自分自身」

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2014/09/07(日) 23:52:15 

    可愛いとは思うけど、なんか気に入らない…

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/08(月) 00:07:36 

    ノーカラコンでこの目の色は異常だ…
    キモい、カスwww
    1000年に一度とか言ってるけど、1000〜3000年の間にもっと可愛い子産まれるわ‼︎‼︎
    1000年に一度なんて言うほど可愛くはない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。