ガールズちゃんねる

紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

282コメント2018/10/06(土) 19:54

  • 1. 匿名 2018/09/24(月) 10:28:09 


    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は?  | RBB TODAY
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は?  | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    紗栄子が、23日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。宝塚歌劇団を目指していた過去を明かした。


    2歳からバレエをやっていたという紗栄子。「ずっと将来なりたいものに宝塚があった」と語り、また「男役になりたかった」という。だが「背も伸びないですし、声もこんなだし」とコンプレックスを語り、さらに顔立ちについても、男役になりたいとバレエ教室の先生に告げたとき、「うーん」と言われたと、当時を振り返った。

    「娘役ではダメだったのか」聞かれると、彼女はもともと幼少時代から「女の子っぽい」と言われるのが嫌いで、「男の子になりたかった」と話した。

    +362

    -70

  • 2. 匿名 2018/09/24(月) 10:29:42 

    断念してよかったと思うよ

    +1226

    -5

  • 3. 匿名 2018/09/24(月) 10:29:56 

    声がね

    +899

    -3

  • 4. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:10 

    へぇー

    +95

    -7

  • 5. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:29 

    剛力彩芽のお陰で紗栄子ちょっと好きになったw

    +966

    -158

  • 6. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:32 

    いや、無理だろ。金の亡者の紗栄子には

    +683

    -82

  • 7. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:44 

    宝塚は身長や声よりも品格ですよ
    それと家庭環境(財力)だね

    +1185

    -19

  • 8. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:45 

    夢を持ってたというのはいい事だよ!

    +559

    -12

  • 9. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:47 

    女っぽいよどうても

    +226

    -11

  • 10. 匿名 2018/09/24(月) 10:30:58 

    髪色もう少し暗くした方が良い

    +380

    -8

  • 11. 匿名 2018/09/24(月) 10:31:02 

    歌が音痴だしね。無理もない

    +678

    -2

  • 12. 匿名 2018/09/24(月) 10:31:04 

    たとえ背が高くて歌が上手くても、あの声で歌われたら「ズコー!」ってなりそう


            ∧∧
           ヽ(・ω・)/   ズコー
          \(.\ ノ
        、ハ,,、  ̄
         ̄

    +573

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/24(月) 10:31:07 

    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +449

    -25

  • 14. 匿名 2018/09/24(月) 10:31:14 

    剛力のおかげで、紗栄子ちょっと同情できる。あの猿の元カノってずっといわれるのかぁ

    +457

    -71

  • 15. 匿名 2018/09/24(月) 10:31:14 

    声のことコンプレックスだったんだね。

    +251

    -4

  • 16. 匿名 2018/09/24(月) 10:31:43 

    昨日観たよ!

    +51

    -4

  • 17. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:05 

    バレエやってたのにこれで満足したの?
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +836

    -25

  • 18. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:09 

    宝塚目指してたって、後付けっぽさ全開なんだけどねw

    +651

    -12

  • 19. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:10 

    トピ画がアンガ山根と相葉ちゃんを足したような顔

    +24

    -7

  • 20. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:18 

    普通に笑った

    +111

    -5

  • 21. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:23 

    あっという間に一般人になったよね。
    食べ物とかやっぱ良かったのかな?

    +245

    -6

  • 22. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:51 

    紗栄子ってめちゃくちゃ音痴だよね

    +364

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/24(月) 10:32:56 

    紗栄子の歌唱力もね(笑)

    +326

    -2

  • 24. 匿名 2018/09/24(月) 10:33:09 

    髪色が酷い
    汚らしい

    +176

    -7

  • 25. 匿名 2018/09/24(月) 10:33:13 

    サエコの特技はお金の匂いを嗅ぎ分ける特殊能力だよね(笑)

    +496

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/24(月) 10:33:17 

    >>17これでバレエやってたの?

    +330

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/24(月) 10:33:26 

    >>1
    思うのは自由です。

    本当になりたい人は、少々の事で挫折せず努力してトライします。

    +97

    -16

  • 28. 匿名 2018/09/24(月) 10:33:48 

    宝塚にまでのっかろうとしうっざ

    +256

    -11

  • 29. 匿名 2018/09/24(月) 10:33:51 

    メンタルは強そうだから生き残れるとは思う

    +277

    -7

  • 30. 匿名 2018/09/24(月) 10:34:08 

    なんだかんだ嫌いじゃない。

    この人藤原紀香に通じるものがある(笑)


    +312

    -121

  • 31. 匿名 2018/09/24(月) 10:34:54 

    ダルビッシュからの援助あるはずなのに、
    ZOZO社長と別れてセレブ感なくなったよね。

    +420

    -14

  • 32. 匿名 2018/09/24(月) 10:35:03 

    後からなら何とでも言える

    +73

    -3

  • 33. 匿名 2018/09/24(月) 10:35:12 

    美人で背が高くて歯並びも綺麗で歌やダンスが
    上手でも落とされるのが宝塚だものね

    +397

    -6

  • 34. 匿名 2018/09/24(月) 10:35:29 

    名前は有名だけど顔が分からない人。テレビに出ててもインスタと全く違うから誰か分からない

    +128

    -4

  • 35. 匿名 2018/09/24(月) 10:35:51 

    音痴だから?

    +41

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/24(月) 10:35:53 

    紗栄子の一生お金に不自由しなさそうなのと肌質だけ羨ましい。


    +387

    -13

  • 37. 匿名 2018/09/24(月) 10:36:23 

    ブリブリな女って男になりたかったw
    とか言い出してわらかすよね。
    彼氏いるのにデキ婚
    2人目産まれたばっかで離婚
    くそ叩かれる←ここらへんは同情してた。
    小さい子2人、外国の寮付きの学校に入れる。
    子供行きたいって言ったから。私良いママ。
    うちの子、サエコさんの下の子と同じ歳なんだけど義実家にお泊まりさえも心配だよ。
    本当に人としておかしいと思う。

    +484

    -52

  • 38. 匿名 2018/09/24(月) 10:36:27 

    >>26
    小さい時にだからじゃない?
    大きくなるまで本格的にはしてないっぽい。

    +47

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/24(月) 10:36:40 

    女~って感じだよ

    +156

    -5

  • 40. 匿名 2018/09/24(月) 10:37:23 

    紀香だったら自分の子ちゃんと育てるでしょうね

    +32

    -11

  • 41. 匿名 2018/09/24(月) 10:37:38 

    >>17
    これ見てバレエ未経験だと勝手に思ってた。
    これ「オッパッピー」じゃん。

    +470

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/24(月) 10:38:22 

    きのう観た
    ちょくちょく素の顔が垣間見えて気が強そうーと思った

    +149

    -4

  • 43. 匿名 2018/09/24(月) 10:38:48 

    平子がサラッと「アヒル声」って言ってたよね

    +249

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/24(月) 10:39:37 

    番組は最後の15分くらいしか見てないけど、それだけでもサエコって男ウケいいんだろうなっていうのがすっごくよくわかった。
    見た目は女子全開みたいなのに気取らずサバサバしながらも気遣いの言動ができる人。
    テレビでほぼ見たことなかったから今までサエコに対してなんの感情も無かったけど、あの言動が計算されつくしたものだったとしても嫌いじゃないと思った。

    +32

    -48

  • 45. 匿名 2018/09/24(月) 10:41:06 

    まあ紗栄子だと娘役にも身長足りないし娘役身長の受験生の方が男役身長の受験生より圧倒的に多いから才能があったところで紗栄子の家程度じゃ金も足りないからとっとと諦めて良かったじゃないか。

    +152

    -6

  • 46. 匿名 2018/09/24(月) 10:41:14 

    宝塚に受かる要素が一つも無いよね…

    +374

    -3

  • 47. 匿名 2018/09/24(月) 10:42:25 

    >>38
    でも宝塚入りたいって先生に言ったらうーんて言われるのはそれなりに大きくなってないと言われないよね。小さいうちなんて伸びしろも分かんないし、幼稚園園児に言われたら先生全力で応援するでしょ。
    話が嘘くさい。

    +247

    -5

  • 48. 匿名 2018/09/24(月) 10:44:42 

    >>17

    まじで下品。
    こんな写真 親がしてたら すっごい恥ずかしい。
    痴女!!

    +238

    -16

  • 49. 匿名 2018/09/24(月) 10:45:09 

    沢尻エリカに楽屋で泣かされたんだよね笑

    なーんかこの部屋くさーい!ってね。
    悔しかったろうね

    +292

    -12

  • 50. 匿名 2018/09/24(月) 10:45:13 

    宝塚歌劇団の生徒にチビって見た事ない
    審査に身長って必ずあると思う

    +152

    -6

  • 51. 匿名 2018/09/24(月) 10:45:45 

    宝塚、なめんなよ

    +122

    -5

  • 52. 匿名 2018/09/24(月) 10:46:05 

    破滅的に歌が下手だから諦めて良かったと思うよ。

    +92

    -2

  • 53. 匿名 2018/09/24(月) 10:46:53 

    身長の前にあなた、信じられないくらい音痴じゃんw
    youtubeみてびっくりしたよw

    +139

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/24(月) 10:47:56 

    >>17
    爪先が外を向いてない。嘘っぽい。第一、体が硬すぎない?!

    +140

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/24(月) 10:49:02 

    紗栄子何だかんだ言ってることブレないなと思う
    アナザースカイでパリに行ってた時に、女に生まれてきて不利だなと思うことが多くてずっと嫌だったけど、パリに来ると女子の好きなものが沢山あって女子に生まれてよかったって思えるって言ってた
    ダルからもお金沢山もっらってるだろうけど、この人は仕事してないとダメな人なんだと思う
    ダルに付いて北海道行ってた時辛かったみたいだし

    +13

    -42

  • 56. 匿名 2018/09/24(月) 10:50:48 

    相当チャラい中高時代だったよね。

    +87

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/24(月) 10:50:54 

    >>49
    くさいってどゆこと?

    沢尻がその子の1番気にしてる事をグサッと言っちゃったら泣いちゃったみたいなのと関係してるのかな?

    くさいってなに?笑

    +98

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/24(月) 10:51:19 

    あの鼻にかかった声で宝塚…

    はいだしょうこさんは、舞台では声出てたし、歌上手だけど。

    +127

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/24(月) 10:51:34 

    >>50
    159が合格ラインで一次面接で壁に横線書かれててこの線より身長が低い受験生は今すぐ帰れと実技に進ませなかった年もあるから公称身長157で実際155もなさそうな紗栄子じゃ話にならない。
    たまに157くらいな合格者出るけどコネ持ちか小顔で手足長くて実寸より舞台映えする身体バランスかバレエ歌どっちかが主席クラスの子だよ。

    +174

    -2

  • 60. 匿名 2018/09/24(月) 10:51:44 

    遊び呆けて何が宝塚だよ?笑

    +117

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/24(月) 10:51:53 

    本当のことなのか、後から作ったエピソードなのか知らないけど
    紗栄子が宝塚の男役を目指したは、さすがに無理があり過ぎ(笑)
    男役になりたかった(娘役なら受かったかもだけど)みたいな見栄というか言いわけがチラホラ見えるけど、娘役でも絶対に無理だと思う

    +199

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/24(月) 10:52:15 

    宝塚って身長で男役か女役決まるんだってね。
    元宝塚の人が言ってた。

    +26

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/24(月) 10:52:24 

    紗栄子めちゃくちゃ音痴だけど、なんか中毒性ない?何回も聞きたくなっちゃうw

    +7

    -21

  • 64. 匿名 2018/09/24(月) 10:52:25 

    歌が壊滅的
    3人目に歌い出すのが紗栄子さん

    サエコの衝撃的歌唱力 - YouTube
    サエコの衝撃的歌唱力 - YouTubeyoutu.be

    やっぱ生歌はいいですね

    +76

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/24(月) 10:52:40 

    男役とはイメージ違うよね
    男役やって芸能界に入っている人見ていたら
    竹を割ったようなさっぱりした性格や
    強気な人だと思う
    紗栄子のイメージには合わない

    +12

    -3

  • 66. 匿名 2018/09/24(月) 10:52:59 

    お金あるんだから
    もっと自然な歯にしたらいいのに…

    +105

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/24(月) 10:54:23 

    >>17
    鏡に写ってるのは体が傾きすぎ。バーに頼りすぎてるからよ。習ってたらこれはない。

    +128

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/24(月) 10:54:46 

    宝塚どころか、そもそも何も無い。
    ダルとデキ婚して一躍有名になっただけの脇役タレント。

    +161

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/24(月) 10:55:17 

    >>66
    そう、歯茎も汚かった。

    +44

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/24(月) 10:57:09 

    え、いろんな芸能人劇場で見かけるけどサエコの目撃情報って今まであった?

    +62

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/24(月) 10:59:04 

    >>30
    ネタにされるという意味では共通してるかもだけど
    2人は真逆じゃないかな?
    紀香は持って生まれた物が一般人以上のものばかりで、それを上手く生かせばいいのに、なんかイマイチ宝の持ち腐れみたいなところがあって、笑われてる感じだけど
    紗栄子は何もかも一般時並みなのに、自分は特別な選ばれた女みたいな演出をして笑われてる感じ

    +197

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/24(月) 11:03:10 

    >>62
    そうだよ。娘役やりたくて宝塚入ったら背伸びて男役になってトップになった人数名いる。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/24(月) 11:04:38 

    >>17
    下着でバレエってw

    +106

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/24(月) 11:05:50 

    >>72
    何これ?コラ?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/24(月) 11:06:50 

    >>1
    いつまでこんな服装するつもりなんだろう。
    オフショルじゃないニットを無理矢理ずらしてる感じがしてだらしなく感じる。

    露出しなくてもセクシーさとか女性らしさって出せると思うけど。

    +93

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/24(月) 11:07:38 

    >>17
    ぎこちないポーズで、とてもじゃないけどバレエ経験者には見えなかったよね
    自分が習ってたから分かる

    +131

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/24(月) 11:09:00 

    本当にバレエやっていたの?
    ??って感じ。

    +81

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/24(月) 11:09:36 

    ダルといい、ゾゾといい、サエコと別れた男たち、今幸せそうだよね。
    女のプライドはズタズタだよね。
    ちょっと同情する。

    +151

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/24(月) 11:10:00 

    >>17
    2歳の時にだけバレエやったの間違いでは?

    もし2歳からけっこうな歳まで習ってこれじゃあ酷い過ぎる…。

    +127

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/24(月) 11:11:45 

    >>17
    私もこの番組観ててバレエをやっていたって話になった時、真っ先にこの画像が頭に浮かんだ(^^;)
    でもまあ、バレエの正しい形が身体に染み込む前の子どもの頃までしか習ってなくて、その後全く稽古しないで来たらこんなものじゃない?

    +92

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/24(月) 11:12:15 

    >>72
    大丈夫?あなたが心配だよ。
    大事にならないといいけど。
    最近こういうのうるさいから。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/24(月) 11:14:57 

    >>55
    野球選手の妻になった時点で、裏で夫を支える覚悟をしなきゃ。
    しかも相手はダルビッシュだよ。
    いずれ海外に行くことも予想できただろうに。
    超一流選手の妻になっときながら、北海道では淋しかったって…。
    結局、夫より自分が1番っていうタイプなんでしょ。

    +161

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/24(月) 11:17:08 

    男の子になりたかったと言う割にはそんじょそこらの女より女度全開で生きてるんじゃない?
    宝塚に入りたかったと言うけど、身長がーとか声がーとか言って特に何の努力もしてなさそうだし、すごく宝塚を見に行ってる感じでもないよね

    いつもそうだけど、この人のベースはちやほやされたい、というところで中身がペラペラそう

    +141

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/24(月) 11:23:13 

    声もさることながらあの歌唱力では...

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/24(月) 11:24:22 

    >>64
    これはひどいwwww

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/24(月) 11:24:43 

    >>83
    まぁデキ婚だし若いから何も考えてなかったんじゃない?
    北海道で子供と二人で過ごす中で仕事しないと無理なタイプって気付く事もあると思うし
    みんなちょっと叩きすぎだよ

    +18

    -21

  • 88. 匿名 2018/09/24(月) 11:24:46 

    >>47
    バレエの話ね

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/24(月) 11:25:03 

    紗江子の実家もそこそこお金持ちだよね

    +7

    -25

  • 90. 匿名 2018/09/24(月) 11:25:08 

    テレビ見たけど肌も綺麗で可愛くて
    年より全然若く見えたし話し方も柔らかくてモテる理由がわかった。
    スタイルも凄く良かった。

    +7

    -31

  • 91. 匿名 2018/09/24(月) 11:25:51 

    あんなアチチュードしかできないのに、表に出るメディアでドヤってポーズしたり、バレエ習っていたとか、宝塚目指していたとか言える神経が凄いわ。

    +137

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/24(月) 11:27:43 

    ダルビッシュはアスリート妻が好きそう。
    女子アナも近寄ってたけどスルーしてたし。
    サエコとはあれよあれよだったんだと。

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/24(月) 11:29:25 

    >>64
    ダンスも1人だけ体幹弱そう。ダラダラのフニャフニャ。この当時まだ10代なら、辞めたバレエの基礎も多少残っててもう少しキレよく踊れそうなのにね。

    +57

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/24(月) 11:29:55 

    親が宝塚好きとか地元とか親戚に塚出身いるじゃないと宝塚知らずに育つよね。

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2018/09/24(月) 11:31:22 

    >>1
    肩出してるのに鎖骨が埋まってて全然キレイじゃない

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/24(月) 11:31:43 

    ダルビッシュの後にZOZOと付き合ったのはある意味尊敬した
    顔面偏差値違いすぎて・・

    合理主義なんだなと納得

    +94

    -1

  • 97. 匿名 2018/09/24(月) 11:32:28 

    この番組見たけど庶民派アピールがしつこかった
    今さら感

    +96

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/24(月) 11:33:36 

    >>89
    商店街の小さい化粧品屋でダルと結婚してからダルマネーで新装開店した実家だけどね

    +89

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/24(月) 11:34:48 

    畑仕事やってた農家も実は東京の知り合い
    インスタで昔からステマしてる
    テレビでもステマかよw

    +66

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/24(月) 11:35:09 

    >>64
    歌の上手い他3人の声をかき消す勢いの音痴で笑う

    +29

    -4

  • 101. 匿名 2018/09/24(月) 11:35:52 

    >>58
    しょうこお姉さんを比較に出しちゃダメだよ。
    しょうこお姉さんはああ見えて音楽一家のエリートだもん。

    +131

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/24(月) 11:37:07 

    漠然にジェンヌになりたい!くらいな軽い気持ちだよね。マジで目指してる人からしたら、はっ?ってなると思う。宝塚わりと近いけど目指してレッスンしてる人は小さいときから所作姿勢が違う。わざわざ元ジェンヌが先生してるバレエ教室に通うために地方からも引っ越してくる人もいるくらいだよ。

    +62

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/24(月) 11:38:00 

    >>64
    あ〜たらぁ〜しーいぃー(ズコー)

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/24(月) 11:39:00 

    ダルビッシュと離婚しなければLAとかでセレブ生活できただろうに
    海外に憧れてる紗栄子が自ら手放すわけないし別れたのはダルビッシュからだろうな

    +121

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/24(月) 11:40:41 

    小さい時に何なりたい?ピアノ習ってたからピアニストみたいな感じじゃない?
    ガチで夢見ててあのバレエ写真は説得力ない。
    宝塚関係なくいま娘がバレエ習ってるけどめちゃくちゃ厳しいよ。

    +57

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/24(月) 11:41:49 

    紗栄子って発言が浅いよね。

    +110

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/24(月) 11:41:54 

    歯が優樹菜や辻ちゃんと同じ便器みたいにお直ししちゃって安っぽい。

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/24(月) 11:42:30 

    デキ婚した時のダルビッシュの顔が全て物語ってる嵌められたんだよ
    ダルビッシュからしてみれば養育費なんて小金だろうしさっさと別れたかったんだろうね

    +99

    -3

  • 109. 匿名 2018/09/24(月) 11:42:59 

    紗栄子は義援金とかでは評価できるけど、
    頭はあまり良くなさそうなイメージ。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/24(月) 11:47:04 

    宝塚の男役って、高身長な人がゴロゴロいるイメージだわ。
    166cmある大地真央ですら、男役のわりにはちょっと背が低め…みたいに言われていたしね。
    紗栄子さんじゃ男役なんて話にならんでしょ。書類審査で落とされるよ。

    +70

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/24(月) 11:47:51 

    これみたけど、髪色可愛かったし、性格も良さそうだったよ。なんで叩かれるたりアンチが多いのかサッパリわからない!ブスの僻みなんだろうなとはおもってるw

    +11

    -34

  • 112. 匿名 2018/09/24(月) 11:48:57 

    見てたけど普通に可愛かったよ、肌綺麗だし。
    どうせマイナスだろうけどw
    教育にまで口出してうちはこうだ、だからどうかしてるって叩いてる人…ちょっと引く。

    +14

    -32

  • 113. 匿名 2018/09/24(月) 11:52:51 

    >>111
    佐々木希あたりが容姿を叩かれているのを見たら、「はいはい僻みねw 」って思うけど、紗栄子が叩かれているのを見ても僻みとは思わない。
    見た目が優れているわけではないし、キャラも好かれないタイプの人だよな〜って思うもの。
    世間で嫌いって言う人がいても納得ではある。
    私は紗栄子のバイタリティに富んだ性格好きだけどね。

    +66

    -11

  • 114. 匿名 2018/09/24(月) 11:53:36 

    夢だったのを話したらこんなに馬鹿にされるの?w
    わたしだって叶わない夢があったときあったよw

    +28

    -7

  • 115. 匿名 2018/09/24(月) 11:53:50 

    >>111
    ブスの僻みとか一つ覚えみたいに言わない方がいいよ。

    +33

    -2

  • 116. 匿名 2018/09/24(月) 11:54:35 

    宝塚になりたいって本気で目指してたわけじゃなくてずっと憧れててなれるものならなってみたいってくらいなんじゃないの?
    それをちょっとテレビで言ったら目くじら立てて叩かれてなんか可哀想だよ

    +44

    -14

  • 117. 匿名 2018/09/24(月) 11:54:40 

    >>110
    大地真央の頃はまだそのくらいの身長の男役トップも何人かいたけど公称168の真琴つばさが小柄だし地声高過ぎだから娘役転向したら?と言われて喉潰して低い声作ったくらいだし170前後が多いね。

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/24(月) 11:55:01 

    >>113 ちょwwww彼女がどれだけ人気があって可愛いって思われてるか知らないのwwあなたがタイプじゃないだけでしょw

    +7

    -16

  • 119. 匿名 2018/09/24(月) 11:56:33 

    >>113
    見た目が優れてないのにダルと結婚できて(少しの間でも)お金持ってるから妬んでるんじゃないの?
    佐々木希ほど可愛かったら妬む気にもならないけど

    +11

    -5

  • 120. 匿名 2018/09/24(月) 11:56:36 

    石原さとみも辞めたら看護師とかで叩かれてたよね

    宝塚とかは本当に簡単になれないから余計に言われちゃうんじゃない?

    悪気はないと思うけど。

    +36

    -0

  • 121. 匿名 2018/09/24(月) 11:57:33 

    >>113そんなこと言ったらキリないでしょ笑
    佐々木希だって好みは人それぞれ
    きれいなのはわかるけど個人的に好きな顔でもないし演技も下手だし夫も羨ましくないって人だっている
    紗栄子の顔がかわいいと思う人もいるだろうし財力をひがむ人もいるだろうし
    見た目優れてないって言ったって叩いてる奴らよりはよっぽど優れてるだろうし成功もしてると思うわ

    +9

    -11

  • 122. 匿名 2018/09/24(月) 11:58:34 

    >>118
    紗栄子ってガルちゃんくらいでしか話題になってないでしょ。インスタのフォロワー数も佐々木希の半分もないよ。
    sweet読者の女性には人気なのかな?

    +44

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/24(月) 11:59:12 

    演技も磨いてないモデルは加工修正
    母親なのに男にだらしない
    取り柄ないじゃん

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/24(月) 12:02:36 

    >>114
    紗栄子と同列に自分語らないでよ?

    +1

    -6

  • 125. 匿名 2018/09/24(月) 12:03:36 

    佐々木希、橋本環奈オタには何言ってもムダ
    最強だと思ってるからww

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/24(月) 12:05:13 

    >>124
    夢の話が嘘くさくて後付け話じゃないかって話

    +22

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/24(月) 12:05:27 

    >>17
    これだけ修正・加工するなら足をもっと上げてもらえばよかったのに笑
    加工屋さんもバレエ知らなかったら分からないんだろうね。
    ほーんと詰めが甘いわ。
    バレエ経験者でなくても、普段フィギュアとか見てたらこれがどれだけ不細工なポーズか分かるよね。

    +36

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/24(月) 12:07:07 

    イギリスではzozoみたいな富豪とは縁がないのかな?次に誰と付き合うのか、ちょっと楽しみではある(笑)

    +30

    -3

  • 129. 匿名 2018/09/24(月) 12:09:48 

    中学生サエコ「宝塚入りたい!とりまバレエ見学しに行こ!」
    先生「あんたそれ高卒受験でも無理やわ」
    ってオチじゃないの

    +42

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/24(月) 12:10:53 

    確かスタイル悪いとダメなんだよね。

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/24(月) 12:12:47 

    歌唱力もいるから無理

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/24(月) 12:13:10 

    宝塚って音楽学校の子達ですら、本当に選ばれし者って感じの美しさだよ。
    美人だし、姿勢が良くて、立ち居振る舞いも堂々として、学生ですらオーラがある。
    そう簡単になれないのは紗栄子だって知っているでしょ。
    小さい頃に憧れてました〜くらいの話で、本気で宝塚スターを目指していたわけではないでしょ。

    +65

    -3

  • 133. 匿名 2018/09/24(月) 12:18:03 

    すぐ僻み僻み言う人って、察する力が弱そう
    女子に嫌われる人ってそれなりに理由があるのにそういうの分からなそう

    +12

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/24(月) 12:20:59 

    >>46
    だからこそ、笑い話として語ったんだと思う。
    自虐ネタなんじゃない?

    +4

    -3

  • 135. 匿名 2018/09/24(月) 12:23:23 

    目指すというか、幼い頃のちょっとした憧れだよね。

    +13

    -2

  • 136. 匿名 2018/09/24(月) 12:26:54 

    >>124 は?wおなじ人間でしょw

    +2

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/24(月) 12:31:46 

    自分の使用したお箸で、他人に食べ物を渡したのがイヤだった。
    小峠に失礼。

    +12

    -2

  • 138. 匿名 2018/09/24(月) 12:33:25 

    最初に出したサエコ大百科とかいうフォトブックのインタビューには、
    宝塚女役で合格したけど男役を目指してたから、意味ないから辞退したとか言ってたよ?こいつ音痴なのに受かるの?て思ってたわ。

    +109

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/24(月) 12:34:32 

    あの声ずっと聞いていて、果物勝手に取られたらムッとする。

    +7

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/24(月) 12:34:36 

    嫌いだけど肌は綺麗だなと思った。
    ドラゴン桜の時もダルと結婚した時もどちらかというと色黒かったよね。
    美容系の雑誌の仕事してた友達に聞いたけど、凄く化粧品のサンプルもらうから、高い化粧品とかも使いきれなくて体に塗りたくったりするんだって。

    +17

    -4

  • 141. 匿名 2018/09/24(月) 12:35:28 

    >>137
    男はみんな自分に好意を持っていると思ってるんじゃない

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2018/09/24(月) 12:36:35 

    >>138
    この人って芸能界入りした時のエピソードもいつも違う
    その時その時で都合のいいことを言ってる

    +89

    -2

  • 143. 匿名 2018/09/24(月) 12:37:20 

    >>137
    そうだよねー
    その前に潔癖性アピールしてたのに

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/24(月) 12:39:09 

    >>64
    これ好きだわwwwww YouTubeお気に入り登録してあるww
    紗栄子以外の人が上手いから尚更際立つ紗栄子の歌唱力!

    歌手2名の他、平山あやも歌そこそこ上手い

    +19

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/24(月) 12:45:26 

    >>64 でもなんか可愛い

    +4

    -9

  • 146. 匿名 2018/09/24(月) 12:47:22 

    >>128
    イギリス男性からモテなそう…
    ジェシカみたいな日本人女性なら、縁が沢山あるかもね。F1のバトンと結婚していた人。

    +28

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/24(月) 12:49:02 

    可愛くて好きだったな。ドラゴン桜でも一番かわいかったし!声も可愛いと思う。
    あざといけど男は好きなタイプだよね。

    +2

    -18

  • 148. 匿名 2018/09/24(月) 12:50:18 

    宮崎野菜を押してるなら、自分がそのサラダ蕎麦食べろよ!
    小峠には好きな物選ばせてあげてよ

    +37

    -1

  • 149. 匿名 2018/09/24(月) 12:53:11 

    >>138
    そもそも音楽学校入学時は16、7でまだ身長が少し伸びる子もいるから合格段階じゃ学校側が娘役男役って割り振らないよw
    音楽学校の文化祭でどっち当たるかとか卒業段階の身長でどっち選ぶか本人が決める。

    +56

    -1

  • 150. 匿名 2018/09/24(月) 12:56:11 

    野菜、野菜って、流行りに乗っかって
    ずっと畑にいろ!

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2018/09/24(月) 12:57:41 

    紗栄子さん昔好きだったからブログとかよく読んでたけど、銀座のレストランオーナーにスカウトされて芸能界入りしたって言っていたのに…

    +54

    -1

  • 152. 匿名 2018/09/24(月) 12:59:37 

    図太いメンタルは向いてそうだけど。

    +19

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/24(月) 13:00:32 

    子供ができてから良い野菜を食べさせたいなと思って農業を手伝っているという紗栄子さんの子供のお弁当
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +49

    -3

  • 154. 匿名 2018/09/24(月) 13:01:41 

    この人小さい頃から性格悪かったと親戚の人が言ってた

    +56

    -1

  • 155. 匿名 2018/09/24(月) 13:02:11 

    放送観てたけど、挫折も経験して負けず嫌いで努力家エピソードが多かったよ。
    中学受験頑張ったり、東京の芸能事務所に入ってもなかなか仕事がなくてお金もなくて洋服の販売やってみたり、コンプレックスの訛りを直したり色々バイタリティあってすごいと思った今までとイメージかわったよ。でも憧れないけどね…(^^;;

    +8

    -11

  • 156. 匿名 2018/09/24(月) 13:02:13 

    ここぞとばかりに売りに出してるね。
    計算高いのがみえみえ。
    ゾゾが自爆してなかったら絶対オファーなかったでしょ。この人は何も変わってないのに、何で好感度があがるか分からない。

    +62

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/24(月) 13:05:57 

    紹介してた野菜屋、都内にあって山田優とかもステマしてたじゃん

    +28

    -1

  • 158. 匿名 2018/09/24(月) 13:09:09 

    >>17
    子供の頃からの経験者だけど、これでバレエやってましたって言うのやめてー。こっちが恥ずかしくなる。
    上げた脚が開いてない(膝が下向いてる)、みぞおち開いてる、左腕に顔がつくのはアン・オーの形が正しくないから。
    画像荒くて伝わるかわかんないけど、正しくはこう。

    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +65

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/24(月) 13:12:27 

    正直、サエコがzozoと付き合わずに
    子供2人育ててたら応援したかもしれない
    あんな可愛い男の子2人を外国においておくなんて。
    私だったら実家に帰って楽しく暮らすけどな。
    いっそ聖子に渡せばいいのに。
    聖子なら立派に育ててくれそうよ。
    あんな穏やかな顔のダルビッシュ見たことないもん。幸せそう。

    +97

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/24(月) 13:20:54 

    サエコ、子育てしてなかったんだろうな。
    だからすぐ手放せたんだろう。
    普通はあんな事出来ない。
    周りのママさん見てても子供ベッタリだもん。
    ダルビッシュと離婚した時、サエコもかわいそうだと思ったけど本当に自分の事しか考えてなかったんだろうなぁ。

    +64

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/24(月) 13:28:18 

    >>159
    たしかに、山本聖子と一緒にいる時の方がダルは良い表情しているね。幸せそうな夫婦に見える。
    でも紗栄子の子供は、紗栄子といたいんじゃない?
    周りから何だかんだ言われても、母親の紗栄子に懐いているし。イギリスの名門校で頑張れば、将来自分の為にもなるのでは?

    +54

    -3

  • 162. 匿名 2018/09/24(月) 13:33:49 

    >>159
    あんな可愛いて顔出ししてるっけ

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2018/09/24(月) 13:33:50 

    番組冒頭だけ見てたけど、宝塚目指してたなんて言うのは誰でも言えない?
    私の周りにも何人かいたよ、でもみんなバレエとか声楽習ってて、受けて落ちた子とかバレエ一本にした子とか色々だけど

    それより久しぶりに動画で見て、顔に驚かなかったのみんな?パーツもあれだけど引きつり方凄かったよね

    +27

    -1

  • 164. 匿名 2018/09/24(月) 13:40:45 

    >イギリスの名門校で頑張れば
    まだ頑張る年齢じゃないのでは?
    国内ならまだしも小学生だよ?

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2018/09/24(月) 13:53:53 

    誰でも言えるよね
    「宝塚に入りたかったけど、身長が伸びなかった」
    「宝塚入りたかったけど、歌(バレエ)が好きになれなかった」とかさ。

    +42

    -0

  • 166. 匿名 2018/09/24(月) 14:01:28 

    大失敗差し歯に唇尖らせてずっと集中できなかった。

    唇尖ってるのもちょっといじってるのかな?
    それをさらに尖らせてたのかな?

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2018/09/24(月) 14:03:13 

    話が大きくなるね 笑

    小さい頃ニュースが好きで
    総理大臣目指してた

    くらい

    +39

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/24(月) 14:34:02 

    バレエやってたの?
    歩き方とか立ち方、スタイル見ても、そうは見えない…

    +24

    -0

  • 169. 匿名 2018/09/24(月) 14:34:26 

    紗栄子 息子 で検索するとこの子達の画像が出てくるけど道端カレンの息子だよね?
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +35

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/24(月) 14:38:00 

    >>114
    「憧れた夢」と「目指した夢」では、なんとなくニュアンスが違うのよ
    目指したというと、実際に行動してある程度のレベルに達したけど、もう一歩足りずに断念したみたいな感じ
    「小さい頃に憧れました」だったらそんなに違和感ないけど
    男役になりたかった(娘役ならなんとかなったかも)みたいなニュアンスで話してたから色々と突っ込まれてるんだと思う

    +29

    -0

  • 171. 匿名 2018/09/24(月) 14:38:17 

    >>159
    ほんとかわいいね
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +47

    -1

  • 172. 匿名 2018/09/24(月) 14:49:07 

    容姿は華やかだから、見た目だけなら娘役トップになりそうだけどね。見た目だけならね。

    +0

    -24

  • 173. 匿名 2018/09/24(月) 14:52:18 

    これはいよいよネタ切れだな。
    本当に目指していたとしても、現在の容姿や声を客観的に見れば恥ずかしくて公共の電波では言えないレベル。

    +36

    -1

  • 174. 匿名 2018/09/24(月) 14:53:14 

    見た目も華やかだとは思わない

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/24(月) 15:05:46 

    >>172

    見た目も体型が無理。ジェンヌって、最近は娘役でも160はあるし、その上超小顔で手足長いよ。
    さらに、娘役は抜擢されればされるほど、うるさい小姑ファンに粗探しされるし。

    +38

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/24(月) 15:13:05 

    ずっと前から不思議だったけど、紗栄子は何故芸能界に入れたの?ブスだしチビだし出っ歯だし、おまけに最近テレビに出るの?枕とかしてるの?
    誰か教えて❗
    この番組見てたけどセーターの襟あり得ないし、指先まで袖伸ばして、気持ち悪かったけど。

    +57

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/24(月) 15:29:08 

    2歳から何歳までやってたんだろ?バレエをやってた人独特の骨格の良さというか姿勢の良さがないけど…

    +38

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/24(月) 15:35:29 

    >>17
    昔1年くらいしかバレエやってない友達の方が身体柔らかいわ。そしてバレエ習えなくてエアバレエしてた私のほうが余裕で柔らかいわ。

    +16

    -2

  • 179. 匿名 2018/09/24(月) 15:51:38 

    この番組観てたけど
    司会の溝端淳平が
    紗栄子への当たりが強くて笑った
    紗栄子がやたらと
    子供や自然派庶民派アピールしてたけど
    「どうせお手伝いさんがやってますし」
    とか言ってたw
    媚びてもなびかない男もいるんだね

    +108

    -0

  • 180. 匿名 2018/09/24(月) 15:52:58 

    なんか、ひと懐っこいと言うか
    甘え上手というか
    馴れ馴れしいというか
    人に取り入るのがうまいなぁと観てて思った。
    騙される男もいるんだね

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/24(月) 15:54:19 

    先の方に出てた
    バレエの写真も修正えげつないよね
    足の長さとか全然違うじゃん。
    恥ずかしくないのかな

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2018/09/24(月) 15:55:08 

    生まれ持った素材の良さで、特別な事をしなくても合格できる人もいるんだろうけど
    宝塚に入りたくて(子供を宝塚に入れたくて)という家庭は
    バレエだけじゃなく、ピアノや歌や日本舞踊など、いくつもの習い事をするのが普通なんでしょ?
    紗栄子もそんな感じで色々な習い事をするような家庭のお嬢様だったの?

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/24(月) 15:55:41 

    元旦那、
    元彼氏
    子供の留学
    はNGワードなのかね
    一番重要なのに

    +43

    -0

  • 184. 匿名 2018/09/24(月) 15:55:46 

    バレエやってたけど
    2歳からバレエやってたは絶対嘘

    +40

    -1

  • 185. 匿名 2018/09/24(月) 16:00:19 

    なんとなく宝塚の凄さがイマイチ理解出来てなかったんじゃない?目指してた…どのレベルか知らないけど宝塚とかは恐れ多くて言えない。


    +13

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/24(月) 16:06:12 

    >>182
    たぶん容姿だけでは合格できないよ。
    試験までに何年もかけてバレエ、声楽、日舞、ダンス、ピアノ、茶道などある程度身につける。
    じゃないと合格してから他に遅れをとるからね。
    阪急沿線に住んでると目指してるお嬢さんはだいたいわかる。沢山お金つかうし大変そう。

    +30

    -1

  • 187. 匿名 2018/09/24(月) 16:09:28 

    >>172
    娘役見たことある?小顔で華奢は絶対条件だよ、紗栄子じゃムリ

    +52

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/24(月) 16:12:01 

    >>147長澤まさみと新垣結衣のが可愛いと思う。

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/24(月) 16:13:36 

    >>142
    息をするように嘘つけるんだっけ。
    KinKi Kidsの番組だったかで見て、すごく印象に残ってるわ。なんだコイツと。

    +43

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/24(月) 16:15:10 

    男役も無理だけど娘役でもちっちゃ過ぎるわ

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2018/09/24(月) 16:16:07 

    >>153
    農業手伝ってるの?
    ちょっと来て自分が食べたいもの取ってるだけじゃなく?

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2018/09/24(月) 16:21:35 

    断念しなくてもどうせなれなかったんだから一緒

    +11

    -0

  • 193. 匿名 2018/09/24(月) 16:29:58 

    >>179
    紗栄子はもう若くないからね。
    男性に媚びが効かない年齢だよ。
    媚びやあざといキャラが通用するのは、若い女の子だけでしょ。

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2018/09/24(月) 16:31:42 

    たくましい母ちゃんは宮崎の田舎が超お似合い
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +54

    -0

  • 195. 匿名 2018/09/24(月) 16:35:45 

    なんかイメージ操作しようとしてるのかなーとは思ってたけど、ここのコメント読むだけでも、その時その時でいい加減なこと言い過ぎじゃない?

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2018/09/24(月) 16:37:56 

    >>116
    だって、この人ウソつきだもん。
    自分でも言ってた「息吐くようにウソが出てくる」って。
    だから、またウソついてる…と思ってる。

    +51

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/24(月) 16:58:59 

    紗栄子さん、宝塚は歌の試験もあるけれど、この歌唱力では。。。。

    サエコの衝撃的歌唱力 - YouTube
    サエコの衝撃的歌唱力 - YouTubeyoutu.be

    やっぱ生歌はいいですね

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/24(月) 17:00:18 

    >>150
    工藤夕貴といい、紗栄子も
    本業だった女優がいまいちの人って、野菜アピールしてくるよね

    +22

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/24(月) 17:00:31 

    母が昨日これを見ていたのか
    突然「紗栄子って何なの?」と聞いてきたので
    「ダルビッシュの元嫁」って言ったら
    「え?!あの程度の女だったっけ…」って
    呟いてたのが笑えたww

    +30

    -2

  • 200. 匿名 2018/09/24(月) 17:02:18 

    >>198
    杉田かおるも参戦してるぞ

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/24(月) 17:20:09 

    >>194
    バレエの写真と全然違うじゃんw

    +32

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/24(月) 17:20:10 

    >>183
    むしろそれしか興味ありませんわ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/24(月) 17:22:09 

    >>191
    宮崎の畑で有機栽培してるらしいよ。
    まぁほとんど現地の人が
    育ててるんだろうけど。
    子供のため子供のためって
    子供イギリス行ってていないじゃん、って思った

    +56

    -0

  • 204. 匿名 2018/09/24(月) 17:24:16 

    >>203
    紗栄子もイギリス移住したんだよね?
    してなくても東京住みだよね。
    それは育ててるとは言わねえ。

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/24(月) 17:26:46 

    >>138
    辞退wなにそれww
    まず受験の段階で劇団側から男役と娘役割り振られるなんてことないのに
    多分この人ろくに宝塚観たこともないんじゃ…
    ぼやっとした知識でしゃべってるなw

    身長低すぎるし頭身バランス悪すぎるから超絶金持ちですごいコネがあったとしても合格は無理なレベル

    +64

    -0

  • 206. 匿名 2018/09/24(月) 17:29:35 

    いや、そもそも身長足りなく無い?
    娘志願でも規定の身長無かった

    +15

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/24(月) 17:31:19 

    この人話がブレブレだよね。
    男によって、自分のキャラが変わるし自分がないと思う。
    溝端くんが、当たりが強かったて聞いて溝端くん見直した笑

    +65

    -0

  • 208. 匿名 2018/09/24(月) 17:31:21 

    イギリスに誰か子供のサポートする人(スタッフ)とかいるのだろうか?
    小学生なら、風邪ひいたりもすると思うんだけど

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/24(月) 17:34:12 

    真面目な印象だった溝口君の、別の顔を初めて見たよ。

    +12

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/24(月) 17:34:23 

    (娘役なら何とかなったんですけどね~)っていうのを暗に醸そうとしてんのがイラッとくる。

    娘役なんて小顔の男役よりも更に小顔じゃないとバランス取れないし150半ばしかないチビじゃどっちにしろムリだよ。

    +47

    -1

  • 211. 匿名 2018/09/24(月) 17:40:36 

    男の子なんて、母親を全面的に慕ってくるのなんて小学生の間だけなのにな

    +22

    -0

  • 212. 匿名 2018/09/24(月) 17:45:17 

    >>186
    宝塚の事は詳しく知らないけど
    天海さんの宝塚入りのキッカケは
    中学の先生に受けるように勧められて、受けに行ったら
    よくぞこの子を産んでくれましたとお母さんが宝塚の関係者にお礼を言われた
    みたいなのをガルちゃんで見た記憶があるから
    ほとんどの方は子供の頃から準備をしているけど、急に思い立って受験して合格する人とかがたまに居るのかな?とか思ってた

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2018/09/24(月) 17:50:36 

    >>179
    そうそう、
    溝端淳平も平子も当たり強くて笑ったw

    +47

    -0

  • 214. 匿名 2018/09/24(月) 18:04:55 

    紗栄子の歯って差し歯失敗だよね
    辻ちゃんみたいに出歯になってるし
    お金あるのに歯が残念

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/24(月) 18:12:29 

    >>212
    たまーーーーーにそういう人もいるにはいるけど、本当に一握り
    そういう子は周りから勧められるくらいだから誰が見ても華があったり、容姿がずば抜けたりしてて、たとえそれまで歌や芝居やダンスの経験が全くなかったとしても舞台上でそんなの気にならないくらいの魅力がある子

    サエコさん?
    HAHAHAHAHA!ご冗談をw

    +40

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/24(月) 18:14:17 

    うちも兄が16歳の時にカナダの学校行くことになった時、母親は義母から「まだ子供でしょう!人でなし!それでも親か!!」とめちゃくちゃ責められたらしい。
    サエコは気楽なもんだ

    +39

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/24(月) 18:30:48 

    前にインスタのストーリーに料理してるとこのせてたけど
    野菜の切り方がめちゃくちゃ大雑把でビビったわ

    +28

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/24(月) 18:33:27 

    少し前の「あいつ今何してる?」に出てたとき女友達一人も出ていなかったし、話も出なかった。
    色々察してしまった。

    +42

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/24(月) 18:39:00 

    >>217
    すごいドヤって野菜切ってたよね
    紗栄子 最新instagram story 20171124 - YouTube
    紗栄子 最新instagram story 20171124 - YouTubeyoutu.be

    紗栄子 最新instagram story 20171124 紗栄子 引用:https://www.instagram.com/saekoofficial/

    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +23

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/24(月) 18:48:17 

    >>212
    天海祐希に関しては宝塚受験前から雑誌モデルやってたんで表紙飾った写真が宝塚関係者の目に留まって受験して下さいって宝塚から内々の要請があってバレエや声楽レッスン始めて受験したという噂が・・・
    純名りさも同じくスカウト組の噂あるんだけど関西の児童劇団で活動していて歌の上手さで知られていたかららしい。
    トップになる合格者は宝塚目指すの関係なくバレエやっていたら先生に勧められたとか割とその手の人が多い。

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2018/09/24(月) 18:51:56 

    テレビでイメージアップがんばってるのにここ読むとそれも通用しないみたいだね

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2018/09/24(月) 19:04:47 

    そもそも宝塚から相手にされないでしょうに。
    自分から身をひいたみたいな言い方?

    +33

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/24(月) 19:20:27 

    >>221
    不思議なのは、今までだっていろいろエピソード語ってあれこれしてきてるのに、それがまるでなかったかのように言い出すことなんだよね。
    えっ?てなるじゃん。

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/24(月) 19:20:55 

    >>220
    子供の頃から熱心に習い事をする人と
    容姿や才能を認められ受験するよう勧められ、受験前にレッスンを始める人
    とがいる感じなのかな?
    紗栄子が宝塚を目指したとしたら、後者はありえないから前者だと思うけど
    小さい頃から色々と習い事をして色々と身につけたという雰囲気があまりないけど
    宝塚を目指してたのが嘘なのか、色々と習い事をしたけどどれもあまり身につかなかったのか、どっちなんだろう

    +12

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/24(月) 19:31:26 

    往年の塚ファンや
    宝ジェンヌ目指してた人達に
    ぶん殴られるぞ

    +40

    -0

  • 226. 匿名 2018/09/24(月) 19:37:04 

    この人に宝塚語って欲しくないな。

    +38

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/24(月) 19:48:24 

    子供の頃にバレエをやってた女優さんは結構多いよね
    みんなわりとシュッと首が長くて、姿勢が良い人が多いから
    バレエをやってたと聞くと「あーそうなんだ納得」って思う人が多いけど

    紗栄子がバレエをやってたのは、このトピを見るまで知らなかったし
    やってたと聞いて「そうなんだ納得」って感じはあまりない

    +37

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/24(月) 20:40:27 

    >>7
    一応紗栄子の実家は財力だけはある。

    +0

    -14

  • 229. 匿名 2018/09/24(月) 21:14:56 

    剛力さんのお陰で上がっていた棚ぼた好感度を自ら下げる猛者

    +15

    -1

  • 230. 匿名 2018/09/24(月) 21:25:45 

    ヅカオタですが、前から紗栄子のこの発言すごくイヤです。紗栄子ってきらびやかで権力のあるものに憧れるんだろうね。ぶっちゃけそこだけでしょ?

    宝ジェンヌは自衛隊に研修に行くほど厳しい訓練があってイバラの道だよ。キレイなお嬢さんたちかこれでもか!!と叩かれ削られしのぎを削ってようやく輝く世界。めちゃ辛い道だよ。軽々しく言う時点で本当はよく知らないの丸見え。

    紗栄子って知ったかぶりするから嘘だと思ってる。

    +40

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/24(月) 21:26:05 

    剛力と比べて紗栄子の好感度が上がるっていうのがよくわかんない。
    前のトピだと知らない間にゾゾの資産管理会社の役員になってたっていうし、ここでは嘘つきバレてるし、どこで好感度が上がるの。

    +45

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/24(月) 21:32:06 

    中学受験?あの時代の日向学院の事だったら相当なバカじゃない限り入れる
    頭いい子は宮大付属中学入るし

    +17

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/24(月) 22:02:56 

    北川景子が言いそうなセリフだけど紗栄子か

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2018/09/24(月) 22:13:33 

    >>1の服って、肩出して着るものなの?

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2018/09/24(月) 22:14:50 

    気が強くて自分に自信がありそうな、鋼メンタルは羨ましい。
    でもそれだけ。顔可愛いと思ったことない。どちらかというとファニーフェイスな好みが別れる感じだよね。いつまでsweetに出続けるのかな。

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2018/09/24(月) 22:36:49 

    >>36
    いやそれだけあれば充分だろ

    +0

    -3

  • 237. 匿名 2018/09/24(月) 22:42:45 

    面白い声の見慣れない人がテレビに出てるなあと思ったら、紗江子だった!

    写真とテレビだと感じが違うのね。歯が違和感があった。こんな真っ白で綺麗に揃いすぎた歯だったっけ?まるで歯を食べてるみたい。そんであの変な声。笑った。

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/24(月) 22:44:40 

    >>237
    紗江子→紗栄子だったわ。

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/24(月) 23:01:52 

    というかこの人の歌唱力が壊滅的だから宝塚なんて無理でしょw

    hiro、ソニン、平山あやと4人で歌ってる映像だけど
    紗栄子だけ飛び抜けてヒドイもんwwww

    サエコの衝撃的歌唱力 - YouTube
    サエコの衝撃的歌唱力 - YouTubeyoutu.be

    やっぱ生歌はいいですね

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/24(月) 23:03:34 

    スタイルがねぇ…。それに声も…。

    +10

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/24(月) 23:14:28 

    >>49
    沢尻嫌いだわー

    +1

    -6

  • 242. 匿名 2018/09/24(月) 23:19:54 

    はいだしょうこも 変な声だよ 喋り声だけど

    +1

    -5

  • 243. 匿名 2018/09/24(月) 23:24:38 

    私の母も宝塚に入りたかったそうで、その遺伝子が孫に行った。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/09/24(月) 23:34:49 

    友人の友人が紗栄子と同級生らしくて、ちょうど宝塚目指してたって聞いたことあったわー。イメージ付かなすぎたけど本当だったんだ。

    +2

    -9

  • 245. 匿名 2018/09/24(月) 23:40:29 

    >>221

    ゾゾが自爆しただけで紗栄子のイメージが変わったという人は騙されやすそうだなと思った。
    そりゃ、悪徳詐欺減らないわ。
    この人は何も変わってないのにね、日本人って流されやすいのかな。

    分かりやすい嘘ついてまで、生き残るのに必死だね。
    娘役辞退って、あの容姿、歌声で通るわけないじゃん。書類審査で落とされているでしょ


    +36

    -1

  • 246. 匿名 2018/09/24(月) 23:48:41 

    バレエやってたってほんとに?
    かなりびっくり

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2018/09/25(火) 00:05:41 

    紗栄子のバレエトピは前にあったよね
    バレエ経験者には見えないって言われてた
    ペコみたいに発表会の写真や動画アップしたらいいんじゃない?
    ペコは凄い上手だったね

    +14

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/25(火) 00:06:05 

    実力以外だと、メンタルの強さ、ガッツ、どん欲さ で考えれば向いてそうだけどねw
    よっぽどの性格じゃないと厳しい女の園だろうし

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/25(火) 00:35:26 

    >>242
    はいだしょうこはトップ路線の娘役ではなかったけど歌唱力は半端なくあったし芝居も悪くなかった
    (´∀`*)しょうこお姉さんの宝塚時代、(千琴ひめか) - YouTube
    (´∀`*)しょうこお姉さんの宝塚時代、(千琴ひめか) - YouTubem.youtube.com

    はいだしょうこさんの宝塚時代。ニコニコから転載。 問題あれば削除致します。 舞台に居ない時は歌のみ、(影ソロ)です。

    +11

    -0

  • 250. 匿名 2018/09/25(火) 00:40:56 

    19歳で出したフォトブックの時から言ってるよ
    この人割と一貫性あるよ

    +1

    -11

  • 251. 匿名 2018/09/25(火) 00:41:02 

    >>245
    辞退ってなんでそんなすぐばれる嘘をつくんだろうね
    何期を受けたのか絶対言えないでしょこの人
    その年に何人合格して、そのうち何人が音楽学校に入学したかなんて調べたらすぐ分かっちゃうことだもん

    +24

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/25(火) 00:53:05 

    宝塚の応募資格
    ・容姿端麗で、宝塚歌劇団の舞台人に適する者
    ・義務教育終了から高卒までの年齢(15歳 - 18歳)の女子、受験のチャンスは最大4回

    あと以前は「身長157cm以上が望ましい」と明記されていたらしい

    サエコ157って言ってるけどたぶんそんなにないし、容姿端麗じゃないから一発合格なんか無理だし、合格したってのが本当なら15歳から18歳までで何回受けたのかな??笑

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2018/09/25(火) 01:10:04 

    小峠にも小悪魔テクニック出してたね 笑

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2018/09/25(火) 01:14:08 

    >>17
    バレエを習っていた人ならわかる。
    この人、たいしてバレエをやっていない。全ての体の使い方が間違っている。未経験の人がバレエを真似しただけ。
    子どもの憧れで宝塚に行きたい!だと思うので、それは微笑ましいと思う。

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2018/09/25(火) 01:14:50 

    フット後藤の嫁と同級生とか
    芸能界せっま。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2018/09/25(火) 01:17:49 

    >>254だけど、紗栄子のやりたかったポーズはこれ
    紗栄子、宝塚をめざしていた過去語る 断念した理由は? 

    +17

    -1

  • 257. 匿名 2018/09/25(火) 01:21:26 

    つーか、そのニットはその着方でいいの?
    無理やりオフショルにしてるから、変に伸びてるように見える。
    あと二の腕、太ましいね。
    宝塚目指してたでもいいけど、色々今がヘンだと気づいてないのかな?

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2018/09/25(火) 01:25:30 

    見れなかった〜
    動画ないかな

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/09/25(火) 01:33:50 

    私バレエやってるけど、2歳から始めたって聞いたことがない。それに他の方も言ってるけど、あの画像の足のあげかたで、バレエやってたとは到底思えないし、ましてや宝塚目指してたとか言って恥ずかしくないのかなぁ

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2018/09/25(火) 01:41:13 

    宝塚目指すだけだったら今すぐガル民でも出来るし言えるもんねw
    私もバレエやってたけど>>17みて紗栄子はバレエ未経験なんだなと思ってたけどな。笑
    爪先の向きとか肩の上がり方とか足の上げ方とか…

    +11

    -0

  • 261. 匿名 2018/09/25(火) 01:42:16 

    2歳からやってたっていってるけど何歳までやってたのかね?4歳かな?笑

    +16

    -0

  • 262. 匿名 2018/09/25(火) 02:30:28 

    タカラジェンヌって外見や人間性も含めて本人の努力だけではどうにもできない才能を持ってないとなれないしそんな中で自分の名前を売るのはもっと難しい。
    どう見ても男役には向いてないしなんとか娘役になれたとしても今ほど大成してるあなたは絶対いなかったですよ。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2018/09/25(火) 02:54:26 

    さえこってちょっと虚言癖入ってると思う。なうのトークの時も昔のブログ見てたから、なんか随分と話を大きくして言ってるなと思った。あと、自分を過大評価しすぎてる。

    +35

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/25(火) 04:03:42 

    どれくらい嘘があるんだろう。

    +19

    -0

  • 265. 匿名 2018/09/25(火) 04:04:00 

    中1までやってたとしてもブランク約20年
    その間一切やってなければ忘れるでしょ
    私もやってたけど今やれと言われても正しいポーズ取れない
    頭では分かってても足が上がらないわ
    フラつかずに立てる筋力すらなくなったわ

    +2

    -8

  • 266. 匿名 2018/09/25(火) 04:32:48 

    バレエやってたの!?
    ピーチジョンのバレエの広告、真似っこ感がすごくてひどかったよ…
    体験に行ったとかそれだけじゃなくて?

    +19

    -0

  • 267. 匿名 2018/09/25(火) 05:03:24 

    >>265同じポーズは取れなくても足が上がらなくても忘れる部分があっても
    内股になるとか致命的なことはないと思うよ
    私もブランク長いけど、体で覚えたことはなかなか忘れないよ

    +17

    -0

  • 268. 匿名 2018/09/25(火) 05:07:25 

    「バレエ漬けの日々を送っていた」とか別の記事に出てるのに
    バレエ漬けの生活してた人のポーズじゃないよw

    +26

    -0

  • 269. 匿名 2018/09/25(火) 05:46:40 

    >>49
    沢尻エリカ性格悪過ぎて引いた

    +3

    -8

  • 270. 匿名 2018/09/25(火) 06:22:56 

    トピタイだけで笑ったw
    変な声で音痴だしちんちくりんだし
    冗談でも宝塚入りたいとか言わないで!w

    +10

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/25(火) 06:40:50 

    いつかのトピで紗栄子を女ねずみ小僧って誰かが言ってて爆笑したけど
    それから好きになったわ笑

    +4

    -5

  • 272. 匿名 2018/09/25(火) 07:37:19 

    >>271
    鼠小僧って別に皆のために金ばらまいた人じゃないよ。
    大体、泥棒扱いってどうなのよ。

    +3

    -3

  • 273. 匿名 2018/09/25(火) 09:11:31 

    スウィートのカバーガールも年齢的にあと数年、その後どうするんだろう
    MUSEとか無理だろうし美容雑誌にでも行くのかな

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/25(火) 09:52:49 

    >>70
    最近宝塚見て好きになったクチだよ多分。
    昔から見てた人と、最近見て「学生の頃から好きだったんです〜」
    っていうのとは俄然熱量が違うからすぐ分かる

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/25(火) 09:55:14 

    紗栄子、たくましくて好きだな〜

    +0

    -12

  • 276. 匿名 2018/09/25(火) 11:36:55 

    >>253
    お蕎麦屋さんで小峠にピーマンあげてたよね。
    親切心に見せかけて、実はピーマン食べられないからとか言って小峠が引いてたし。
    本性が垣間見えて小峠が終始なんだこの女って顔してた。

    実はすごい努力家で庶民的みたいなアピールしたかったんだろうけど、本性が見え透いていて好感度は全く上がらなかった。

    +12

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/25(火) 11:55:28 

    観察してる人間から見てみれば好感度が上がるはずもないんだけど、皆そんなに紗栄子に注目してないんだよね。
    だから、前と全然言ってること違ったりそんな話だっけ?みたいなのにもころっと引っ掛かる人がたくさん出てきちゃう。
    でも、好感度が上がったように見えても自分ですぐ下げちゃうから、ワケわかんないよねぇ。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2018/09/25(火) 16:52:07 

    バレエがーーー声がーーー
    いや、あんた、超音痴じゃん!!!!!

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2018/09/27(木) 01:28:17 

    今回の庶民派アピールは何だったんだ?
    ポイント大好きで、10倍デーに1年分の洗剤買うってさ、普通の家はそんなスペースないよ~

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/27(木) 01:31:05 

    >>273
    野菜生活、とかの表紙?

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2018/09/27(木) 08:23:01 

    >>279
    嘘くさ。10倍デーって年一でもないのに。
    しかもなんか変わった洗剤ステマしてたくせに。

    +5

    -0

  • 282. 匿名 2018/10/06(土) 19:54:22 

    紗栄子は宝塚いくより、インドの山奥で文無し生活の修行してるほうがええわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。