ガールズちゃんねる

プラトニックラブに憧れる人

130コメント2018/09/20(木) 10:25

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 10:08:22 

    私はプラトニックラブに憧れています。
    肉体関係抜きでお互いを想い合うそんな関係が羨ましいです。
    同じような方、いますか?

    +222

    -17

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 10:09:16 

    +16

    -34

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 10:09:17 

    産後はプラトニックでお願いしたい

    +168

    -7

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 10:09:21 

    男はそれじゃ満足しない

    +123

    -11

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 10:09:36 

    10代はそれでいい

    +149

    -6

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 10:09:36 

    我慢出来ない!

    +18

    -21

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 10:09:57 

    そういう人がヅカやジャニーズ、BLに流れる……。

    +106

    -17

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:01 

    最初からプラトニックはいやだなー
    今レスである意味プラトニックだけどw
    それで満足できてる

    +93

    -9

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:01 

    素敵だと思います。

    が、私はセックスには愛があると思うから無いと無理だ、欲望のままに生きる!

    +170

    -25

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:11 

    生物としてはダメよね
    子孫残さないと

    +11

    -40

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:12 

    キスもしたくならない?

    キスしたらそれ以上したくならない?

    +17

    -24

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:20 

    +164

    -11

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:29 

    肉体関係希望

    +38

    -16

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:36 

    現実的にって話じゃなくて
    憧れなんだよね
    わかる気がする

    +169

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 10:10:58 

    付き合いが長くなれば自然にプラトニックになるよ

    +111

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:09 

    >>10
    不妊の人に謝れ!!

    +14

    -25

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:20 

    人間は欲の生き物だからプラトニックだけでは続かないと思う

    +14

    -13

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:47 

    超草食系なので、プラトニック希望だけど、なかなか相手はそうも行かないみたい

    +58

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:51 

    理想と現実よね

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:54 

    それは本物の愛とは言えない

    +7

    -29

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 10:12:14 

    プラトニックラブに憧れる人

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 10:12:30 

    おいおい主よ、ちんこトピで盛り上がるガルちゃんには愚問だぜ?

    +17

    -23

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 10:12:45 

    プラトニックな付き合いしてたら、肉食系女子に寝取られた

    +115

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 10:12:46 

    自分は憧れても相手がオスだと絶対無理だわね

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 10:13:00 

    >>10
    ブサイクと馬鹿は子孫残すな

    +23

    -8

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 10:13:22 

    なるほど、憧れって話か
    確かに憧れるかも…
    年取っても愛情があって互いに想い合える夫婦って本当に羨ましい

    +140

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 10:13:50 

    お互いがプラトニックな付き合いを希望してないと上手くいかなそう

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 10:14:00 

    男性側もそれを望んでいるのであれば、いいんじゃない。

    でも、普通に性欲がある男性にはキツすぎる条件だろうし、そうなれば主のワガママにしか過ぎないから求めない方がいいと思う。

    +36

    -4

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 10:14:17 

    >>16
    事実じゃん、横だけど。

    +4

    -8

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 10:14:31 

    憧れる。神聖な感じがする。
    でも、所詮欲深い人間だから魅力的な人間に迫られたら一時的に浮気してしまいそう

    +59

    -3

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 10:14:54 

    いいと思う
    性欲が本当にないからしてる時裸になって何してんだろうと思う
    本当にしたくない
    人として好きだし尊敬し合えて支え合えたらそれでいい
    でも男で病気とかじゃなくて健康でプラトニックが出来る人存在するの?

    +87

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:05 

    >>9
    別に愛無くてもSEXはできるけどね。

    +50

    -4

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:09 

    勝手にすればいい
    私も結婚する前までそうだった
    同棲中もキスもさせてない

    +4

    -5

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:09 

    想い合ってるのに指1本触れない、みたいな悶える漫画ばかり子供の頃読んでしまってずっと憧れはあるよw
    でも現実でそれだと辛いかな

    +53

    -3

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:18 

    敬虔なカトリック教徒の中には結婚するまでプラトニックでという人がいるかもしれないから教会へ通ってみたらどうだろう。

    +48

    -2

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:24 

    夫婦間冷めきった既婚者なので、プラトニックラブに憧れるわよ!

    +10

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:49 

    >こういうことも関連してくる。様々な方向から複雑に


    >「オフィスのロビーで初めて彼女とすれ違ったとき、顔も見てないのに、稲妻に打たれたみたいにビビッときたんだ。思わず声をかけた。で、振り返った彼女を見て、またビビっときた。あんな思いは、後にも先にも彼女だけだよ」
    「運命の人」を見つけたら、カラダはこんなことになる。(※専門家調べ) | TABI LABO
    「運命の人」を見つけたら、カラダはこんなことになる。(※専門家調べ) | TABI LABOtabi-labo.com

    運命の出会いとも言えるほどに相手のことを好きになっている3つのサインを、性科学者兼リレーションシップ・エキスパートの意見から紹介。相手の匂いが何とも言えず好き、カラダごとそちらを向くなど。


    それは、一瞬で遺伝子的な相性を見分けていることが原因と言われています。潜在的な好みを見分け、相手が子孫を残すために適した身体なのかを判断し、遺伝子的により良い子が残せるのかを判断しているそう!

    デヴィ夫人の婚活論『恋愛のビビビッを信じなさい』【第38回】 - with|講談社 with オフィシャルサイト
    withonline.jp



    顔とか見るより先に
    一目惚れとか思うより前に
    素敵!とか好み!とか理屈で頭で考えるより先に心と体に

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 10:16:47 

    憧れる
    女側が言ってるのは聞いたことあるけど男がそれを希望するって聞いたことないな

    レスでも男は外でしてるというし

    +40

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 10:16:57 

    不倫の話?

    +5

    -5

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 10:17:07 

    >>12
    なんや、こいつ

    +4

    -4

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 10:17:13 

    セックスレスとプラトニックの違いって何?

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 10:18:29 

    クッキングパパのまこととさなえちゃんみたいなやつ?

    私の記憶が正しければ社会人になったというのにキス2回くらいしかしてない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 10:18:31 

    産後プラトニックです。

    最高に満足です。

    +15

    -3

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 10:19:18 

    キリスト教がそうだよね
    でも私小さい頃1人でいる時にキリスト教の人に勧誘されそうになった
    いや、あれはただの誘拐犯だったのか?

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 10:19:30 

     
    プラトニックラブに憧れる人

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 10:20:06 

    プラトニックにつらぬいてね
    あーなたが好き~♪

    この歌がわかるのはアラフォー以降

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 10:21:23 

    トピ画よ

    +1

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 10:21:23 

    高齢者老人はプラトニックラブ多いよ。

    +5

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 10:21:23 

    久々に純粋なトピだな

    +4

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 10:21:53 

    トピ画関係なさすぎて笑う

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 10:22:28 

    一度経験してみたい、そんな男いない

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 10:23:14 

    トピ画のせいでピザ食べたい

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 10:23:23 

    熟年夫婦というかセックスレスになった夫婦って大体プラトニックじゃない?
    冷めるではなくて家族としての愛情で一緒にいる

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 10:23:51 

    付き合ってて両方がプラトニックな関係に満足してるならいいけど付き合ってもいないのに私たちプラトニックうふふ❤︎とか片方が勝手に夢見てるのは最高にきもい。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 10:24:17 

    男性の獰猛な部分を見たくないというのはある。
    性欲に狂ってるときの顔とかケダモノみたいだと思う。
    人間同士として尊敬しあってお互いに愛情をもって交際するのが理想だけど、性的な関係を持たないのはノーマルな男性にはガマンできないでしょうね。

    +30

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/18(火) 10:25:14 

    >>41
    相手に冷めてのレスか
    家族愛になったがためのレスか

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 10:26:47 

    男のやりたい時の真剣な顔がもう無理。キスまででお願いしたい。

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 10:26:59 

    >>2
    それプラトニックデブや!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 10:28:39 

    友達だよね

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 10:29:33 

    プラトニックラブに憧れる人

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 10:30:35 

    他の女に取られる

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 10:30:54 

    わかる。
    今28ですが、恋愛云々関係なしに人生で色々辛い経験とかもしてきて、
    普通にそういうのを理解してくれて、
    そして私も理解したいと思える人と、
    平和で暖かい日々が過ごせたらそれが一番いいなと思う。子供の頃の親友みたいに純粋な気持ちで。

    +36

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/18(火) 10:32:15 

    >>37

    ただのプラトニックなら誰とでもできるし、親しい男女関係なくなってくるし、ネットで繋がった知らない人ともゴッコができる。

    なので本当はこういうことが絡み合ってくる。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/18(火) 10:36:28 

    恋愛感情があるのにキスもハグも手をつなぐのもしたくないってこと?不自然じゃない?

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2018/09/18(火) 10:39:26 

    既婚相手に理性がはたらいて
    自然とそのような関係になった
    プラトニックだったけど
    相手が感情を抑えられない状態になって
    彼の後輩達が心配するぐらいになったから
    もう会うことも話すことも止めようと言って別れをつげた

    その後、1度だけ道ですれ違った時
    じっと彼に見つめられたけど
    言葉をかわすことはしなかった

    プラトニックだとしても継続するのは
    難しいし別れはくる

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/18(火) 10:41:02 

    ん?

    プラトニックラブの語源は、プラトン的な愛

    同性愛が原点なんだけど………

    +9

    -8

  • 67. 匿名 2018/09/18(火) 10:41:13 

    どちらかに彼女彼ができたら終わりだよ

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/18(火) 10:42:50 

    >>66
    原点の話してないと思う

    +26

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/18(火) 10:44:09 

    何人か高齢になるとプラトニックになるって言ってるけどきっとその年齢の話はしてないと思うよ

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/18(火) 10:44:47 

    身近にプラトニックの人知ってる

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/18(火) 10:45:51 

    >>2
    それ、プラトニックラブやない
    ピザ行っとく?デブや

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/18(火) 10:47:04 

    >>71
    ピザイットク

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/18(火) 10:48:39 

    熟年カップルならありそう
    若かったら男が我慢できないでしょ?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/18(火) 10:49:45 

    アラフォー
    それが一番

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/18(火) 10:50:10 

    知り合いでプラトニックラブで結婚した人いるよ真実は分からないけどね...?
    信じるか信じないかは、あなた次第
    プラトニックラブに憧れる人

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 10:52:01 

    相手が既婚で私が長期間安定付き合いの彼有りの状態の時に
    お互いに好きってわかってて
    社内のみんなも全てオープン知ってる状態で
    そのようなプラトニックな感じになったわ

    ズレるけど
    女がセーブしたら不倫は無いんじゃないかな
    男はセーブ出来ないみたいだから

    +10

    -5

  • 77. 匿名 2018/09/18(火) 11:02:58 

    どうなんだろう…
    2人はプラトニック中でも
    魅力有る男女なら共に別の相手とは○○○してるから
    心と身体のバランスが難しい

    友達として好きだけど
    異性としては色気や魅力感じない状態なら
    いいのかな?

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/18(火) 11:07:05 

    >>69
    性欲魔は老衰死するまで持続する
    その人が痴呆になる前に金銭食欲性欲に貪欲なタイプだったら
    抑制が効かないその部分だけが前に出た老人になる

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/18(火) 11:12:53 

    本人が苦しんでないEDでいいんだよなぁ

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/18(火) 11:15:26 

    主はなんでプラトニックに憧れてるのー?
    女の方はいいかもだけど男は我慢できないから他の女に誘われたらあっさり乗っちゃうよ
    男が我慢できるとしたらゲイか女として見られてないってことだよね

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2018/09/18(火) 11:23:58 

    漫画とかドラマだとプラトニックな感じが好き。
    性行為のシーンや一線を越えたと分かるシーンが出ると一気に冷める。
    プラトニックとはまた違うかもしれないけど、大切すぎて手が出せないとか、見守ってるだけで良いみたいなのが好き。

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/18(火) 11:25:11 

    昔みたいに、結婚式の夜に初めて結ばれるというのは
    ちょっと憧れる。
    なんかその夜がすごくロマンチックな感じ。

    +17

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/18(火) 11:28:17 

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/18(火) 11:30:43 

    >>82
    ウフフ☺️

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/18(火) 11:31:11 

    >>81
    分かるw

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/18(火) 11:40:47 

    やっぱり女性はOKでも男性には耐えられないのかな
    今そういう相手がいてプラトニックのまま続けたいけど別れがくると思うと寂しい…
    性格が合わないなどの理由で別れるなら仕方ないけど、肉体関係が理由かぁ
    これも仕方ないと理解して心の準備だけしておこっと

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/18(火) 11:44:02 

    一緒にいるとすごく楽しくて、
    ドキドキするだけの関係に憧れる。
    たまに大喧嘩したり・・。
    体じゃなくて、魂が揺れ動かされるような恋愛がしたい。

    まだ何となくしか相手の事を知らなくて、何度かデートを重ねて体の関係になってしまうと、乾いた関係になってしまい、お互いの本音がどこにあるのか分からなくなる事がある。

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/18(火) 11:50:54 

    なんで好きな人=やりたいなのか大人になった今でもわからなくてプラトニック憧れるよ

    やらないと恋愛って成立しないの?

    +37

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/18(火) 11:51:37 

    何故 知り合った日から半年過ぎても
    あなたって手も握らない

    赤いスイートピーの歌詞。
    キュンとするよね

    +30

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/18(火) 11:51:52 

    プラトニックってハグはあり?

    というか、女はハグまでで十分なのに
    男の方がいつも最後までやりたがるよね?

    すごくプラトニック憧れるけど
    そんな条件のんでくれる男性っているのかなぁ。

    +47

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/18(火) 11:53:17 

    プラトニックに憧れる男性っているのかな?
    そんな人出会ったことない。

    +29

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/18(火) 11:59:21 

    主さん!私もすごく憧れるよ!!
    お互い処女、童貞だったら
    プラトニックの関係で続くカップルもいると思う。
    どっちか経験済みだったら、物足りないだろうね。

    男=性欲の塊って思ってしまって、
    体を求められると急激に冷めてしまう私は
    プラトニックな関係を続けてくれる男性がいるなら、結婚したいくらい。
    プラトニックな関係でもいいと言える男性って性欲抜きに、人間性とか性格とかを愛してくれる感じがする。
    男性は好きと性欲が混同しがちだから、
    好きと言われても信用できない、、、、泣

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2018/09/18(火) 12:13:40 

    実は今子供の習い事の先生に片思い中です。
    夫とは長い間夫側からのレスなので罪悪感ゼロ。
    脳内妄想でその先生とのデートを楽しんでいます。

    +5

    -7

  • 94. 匿名 2018/09/18(火) 12:30:11 

    添い遂げれば?簡単だよー。

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2018/09/18(火) 12:32:01 

    正直、性欲はあるけど入れると痛くなるようになってしまった
    だからEDの彼氏をひそかに希望してるw

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/18(火) 12:37:30 

    >>92
    そうですね。根本的に雄と雌の本能が違いますからね。単純に性交渉の有無だけでしたら、
    普通に共存共栄出来ます。
    私達がそうなのですが、同性同士では起こり得ない様な衝突は、必ず生じますよ。
    異性を、意識しないでの生活は難しいですねー。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/18(火) 12:53:12 

    良いよねぇ
    それが本当の愛のような気がする
    若い頃に経験したかったなぁ

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2018/09/18(火) 12:58:26 

    ハグありだったらプラトニックじゃなくない?
    キスはだめなの?ほっぺにちゅうは?エロが入ってるとダメなの?
    性的なことが苦手、嫌いってだけではないの?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/18(火) 13:01:47 

    A(キス)とB(ボディタッチ)はありだよね

    C(SEX)まではいたさない、ってことだよね

    +15

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/18(火) 13:20:45 

    Bはありとか逆に面倒くさい・・・

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/18(火) 13:34:25 

    なーんか付き合いたてのセックスするまでの一番楽しいドキドキな時期をずーっと味わっていたい

    ってだけの人が多そう
    なんじゃそれ

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2018/09/18(火) 13:43:08 

    >>101
    プラトニックラブに憧れる人

    +12

    -5

  • 103. 匿名 2018/09/18(火) 14:23:49 

    凄い憧れるよ!
    性欲強い男は苦手だから余計にそういう関係は素敵だと思うんだ。
    手を繋いだり、ハグしてもらう方が嬉しいよ。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/18(火) 14:47:37 

    私も、私の友達も性的被害にあったことがある。

    だがしかし、彼氏や旦那は、その話を聞きつつも、結局あの手この手で無理矢理セックスまで持ち込もうとする。

    女が真剣に性的被害を話しても俺はそんな男とは違う!って言ってくれるのは最初の頃だけ。

    虚しいよね。
    漫画みたく、○○が大丈夫になるまで、俺待ってる。って優しく抱きしめてくれて、浮気したり風俗行ったりしないで一途に待ってくれる男なんていない。

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/18(火) 15:10:40 

    中高まではプラトニックがいいなー

    さすがに大学生ではあってもしかたないけど

    ロールキャベツ君がいい

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2018/09/18(火) 15:24:14 

    >>2
    プラトニックデブ

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/18(火) 15:59:42 

    ただ楽しく会話するだけならいいけど、
    セックスはしたくないな・・・。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/18(火) 16:01:50 

    最初からプラトニックで、実は彼氏が男性対して性欲わくバイというケースだと悲しいな
    しかも親や世間に対してのカモフラージュとしての付き合いだったとかね

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/18(火) 16:24:49 

    キスしたらプラトニックではなくなる?

    なるなる+
    プラトニック −

    +2

    -11

  • 110. 匿名 2018/09/18(火) 16:50:00 

    手繋ぐ、ハグ、キスとかしといてプラトニックとかふざけるなお
    単にセックスが嫌いなだけだおそれ

    +4

    -4

  • 111. 匿名 2018/09/18(火) 17:19:57 

    >>110
    ほんとそれ。何をかっこよく言ってんだって話。

    +4

    -4

  • 112. 匿名 2018/09/18(火) 17:20:07 

    好きな人に私じゃたたないは嫌、レストピでEDの男はコンプレックスの塊でめんどくさそうで、もともと病気もやだ。特殊すぎる性癖やだ。

    女の都合よいプラトニックの健康男児のいいおとこなんて無理じゃない?

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/18(火) 17:59:44 

    セックスが最上級の愛情表現だと思ってないのでプラトニックもいいなぁと思ってます。

    女はセックスに愛情を求めるというけど、
    実際は女も性欲発散だし、パートナーと性欲発散するのは良いと思う

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/18(火) 18:14:36 

    >>81
    よくわかる。
    そんな私が愛読している少女漫画は、30巻超えてもずっとヒロインは片思い(実は両思いなのに気づかない)のまま、好きな人のそばにいられる関係を壊さないために想いを秘めつづけている…という超プラトニックストーリー。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/18(火) 18:25:33 

    >>114
    タイトル教えてm(_ _)m

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/18(火) 18:34:51 

    月1でしか会えないのに、昼食食べてセックスして、
    セックス後6時間くらい寝る彼氏。
    彼氏平日は睡眠薬飲んでるのに、私と会ってる時は薬無くても爆睡。
    正直セックスはしたくない。痛いし、遅漏だし、爪長いままだし。
    会うのが苦痛になってきた。
    私はただ話したり、お酒飲んだり、DVD観たりしたいだけなのに・・。

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2018/09/18(火) 19:35:51 

    性欲なさすぎるからそんな男性が居たら結婚したい

    セックスが愛情表現って意味がわからないよ!
    だったらキャバクラも風俗も必要ないだろ!

    +20

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/18(火) 19:50:56 

    Nのために の成瀬みたいな?あれを超えるプラトニックは見たことない。
    ガルちゃんの実況もそれはそれは盛り上がったよね

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/18(火) 21:09:52 

    肉体関係が絡んじゃうとなんか好きって気持ちが錯覚してしまわない?
    性行為は好きだからするけど、別れた後彼を思い返すと「なんであいつと付き合ってたんだ?」と感じる程何も残らない。
    上手く説明出来ないけど自分にとって「セックス出来る都合の良い相手だから好き」だから恋愛感情があったかと言われるとイエスと答えられない。ある意味男脳っぽい気もする…
    だから正直プラトニックな恋愛に凄く憧れる。

    +15

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/18(火) 21:26:02 

    現実にはプラトニックラブは無理ですが、頭の妄想ではプラトニックラブしてます。現実は美しいもの、綺麗なものが大切にされて、醜いもの、年老いたものは人として扱われません。ですから妄想の中だけはとても心が穏やかになります。

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/18(火) 21:36:26 

    ちょっとトピずれですが...
    2年付き合っている彼氏とプラトニックです。
    しかも彼氏がプラトニックな恋愛を希望しています。
    大事にされていて嬉しいのですが、私は処女ではないし性欲もあるほうなのでたまに辛くなります。
    でもここ見てたら少し元気出ました。



    +16

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/18(火) 22:00:57 

    >>121
    羨ましいな〜。
    ゲイでもEDでもいいから
    プラトニックな関係でいてくれる彼氏が欲しい。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2018/09/18(火) 22:06:17 

    >>104
    私も性被害にあったこと彼氏に話しましたが、
    我慢すると言ってたのは最初だけでした。
    1ヶ月もしたら、だんだんイライラしてるの伝わってきて、「どうしてもダメ?」など聞いてきたり、そういう雰囲気に持って行こうとしたりして、信用してたからこそ、がっかりしました。
    男は自分の性欲のためには彼女の心の傷なんて関係ないんだなーととても悲しくなりました。

    そういう感じで上手くいかなくなって
    別れようと告げると、抱きしめられて
    「最後に、、いいよね?」と聞かれ
    うんざり通り越して、急激に冷めました。
    それから男性は信用できなくなり、心の傷はますます深くなってしまいました。

    +21

    -0

  • 124. 匿名 2018/09/18(火) 22:54:46 

    プラトニックラブがいい。
    恋愛対象は男性だけど、昔からセックスがどうしても好きになれない。
    既婚だけど旦那との行為も苦痛でしかない。
    叩かれると思うけど、子どもも体外受精がいい。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/18(火) 22:59:03 

    20代の時、3年間付き合った彼氏とプラトニックだったw
    付き合ってるけど親友みたいな関係で、大好きだった。
    でもそれをつい友達に言ったら、
    その関係はオカシイ
    とキツく何度も言われ、そのうち自分でも私達はオカシイと思い始め、別れてしまった。
    今から思うと、彼以上に好きな人はできないし、別れるんじゃなかったと後悔してる。

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/19(水) 02:37:22 

    >>119
    そうなの、振り返ると錯覚だったんじゃないかと思う

    性欲がたまる→するのに都合がいい相手を無意識に探してる→見つけた時に恋をしてる感覚に陥る

    性欲が強い人は気が付くことも無さそう
    それはそれで幸せそうな気もする

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/19(水) 07:27:36 

    今度、旦那以外と恋をするならプラトニックラブじゃないと無理❗加齢と共に身体に自信がなくなってきたから、、

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/19(水) 18:31:13 

    >>99
    え、そうなの?お互い触れないけど想いあってるのがプラトニックだと思ってた。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/19(水) 21:53:49 

    男性と付き合っている時は恋に恋してた。彼氏を見てるようで見てなくてただ「彼氏彼女」の関係にうっとりしてる自分がいる。

    唯一本当にプラトニックラブだった相手は(気持ち悪いと思われるかも知れないけど)同性でした。
    男性との肉体関係よりも比べ物にならないくらいドキドキして苦しくて一緒にいれるだけで幸せだったなぁ。

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/20(木) 10:25:56 

    ネトゲでごめんだけど
    ネトゲて気が合いゲームの時はいつも一緒だった
    私はこれが最終地点でこのままの関係が続けばいいなと思ってた
    でも男性はそこから先があって、LINEでやり取り→会う→オフパコまでが最終地点なんだよね
    彼からのLINEを断った時点で彼のテンション下がったのが判り辛かった
    やれないなら時間の無駄なんだろうね
    男性は判断基準が好き嫌いじゃなくやれるかやれないかなんだなって痛感した

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード