ガールズちゃんねる

『ウルトラFES』嵐の直後にNEWS手越祐也が熱唱 嵐ファンが「不快」と激怒するワケ

368コメント2018/10/11(木) 10:35

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 08:17:01 

    『ウルトラFES』嵐の直後にNEWS手越が熱唱 嵐ファンが「不快」と激怒するワケ – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    『ウルトラFES』嵐の直後にNEWS手越が熱唱 嵐ファンが「不快」と激怒するワケ – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    17日放送の『ミュージックステーション ウルトラFES 2018』(テレビ朝日系)にジャニーズグループの嵐とNEWSが出演。ネット上では、この組み合わせに複雑な思いを寄せるファンが相次いでいる。



    番組ではジャニーズダンスメドレーとして、数々のジャニーズグループが出演した。その中で嵐は、特別ステージで人気曲を数曲披露し、会場を大いに沸かせた。

    そして、嵐のステージが終わると、続いてはNEWSの面々が出演し、4人体制での代表曲ともいえる『チャンカパーナ』を披露。メンバーの1人である手越祐也の声が際立つステージに、スタジオだけでなくネット上も盛り上がった。

    ↓↓

    放送を見ていたジャニーズファンからはさまざまな声が寄せられた。「声がよく出てる」「わざとにしか見えない」と手越に対する好意的な声が。

    しかし、一方で「画面映ると不快」「どのツラ下げてテレビに出るのか」と怒りの声も相次いでいる。

    ・嵐終わってスタジオ切り替わったとき手越いたの不快すぎる。
    どんな気持ちで観てたんだろうね。大体想像つくけど。
    同じ時間帯にかぶせてくるなよ。

    ・ほんとに手越お前嵐より歌上手いと思うなよ

    +79

    -254

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:01 

    嵐よりうまいと思うなよ。

    って、嵐よりはうまいと思うけれども。w

    +1671

    -302

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:06 

    すごい嫌われっぷり

    +833

    -11

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:44 

    怖いなぁ(笑)

    +257

    -18

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 08:18:54 

    そこまでいうほど歌うまかったようには思わなかったけど

    +985

    -36

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:03 

    +119

    -13

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:15 

    手越の方が生歌だし歌手としてだけ見れば手越の方がまし

    +1317

    -273

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:31 

    手越の顔受けつけない
    ブサイクになってるよね
    内面が外見に現れてきてる

    +850

    -77

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:38 

    神経質になりすぎだよ。
    たとえビジネススマイルだとしても楽しそうで良かったじゃん、みんな。

    +413

    -43

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:39 

    実際 嵐は歌ってないし

    +834

    -132

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:48 

    そんな事より、ヒルナンデスに出てた加藤の態度が悪すぎて気分が悪かったw

    夫に言ったら、あいついつもだよ。ってなんで知ってるんだ

    +923

    -31

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:48 

    アラシックなんで手越に怒ってるの?
    教えて下さいー

    +324

    -68

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:54 

    手越の声と顔が不快だわ

    +313

    -51

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:58 

    嵐は口パクだけど、手越は生歌披露したの?

    +429

    -69

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:59 

    ジャニヲタってほんと下らない事でいつも激怒するよね
    大半はガキだからかな

    +363

    -30

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 08:20:07 

    ジャニーズファンじゃない私からしたら何が悪いのかよくわかんない。

    アラシックたちはNEWSが嫌いなの?
    手越が嫌いなの?
    嵐以外のジャニーズがダメってこと??

    +182

    -62

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 08:20:08 

    嵐よりはうまいよ。
    嵐よりは。

    +410

    -148

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 08:20:49 

    >>11旦那さんジャニーズで働いてるの?ww
    詳しいね。NEWSのマネージャーなのかな?w

    +20

    -47

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:00 

    それより小山直視出来ない

    +601

    -13

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:07 

    嵐の口パクを強調するために
    あえて手越は生の声で大きく歌ったって事?
    それならそもそも口パクしてる嵐は何も言えなくない?w

    +694

    -57

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:08 

    嵐からの手越っていう順番はさすがに悪意があるのではw

    +531

    -13

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:37 

    嵐ファンは嵐の歌唱力なさがコンプレックスで手越の歌唱力を認めてるけど腹たってるって事?

    +98

    -96

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:41 

    なんで嵐ファンの反感買ってんのかさっぱりわかんない。

    +189

    -64

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 08:21:52 

    見てたけど下手くそでビックリした
    でも嵐は口パクよね?何に文句言ってるの

    +350

    -50

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 08:22:17 

    手越も松潤もやってること変わらんやろwww

    +207

    -58

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 08:22:59 

    昨日のMステ見てたけどジャニーズの番組みたいに思えた
    TOKIOが出てなかったくらいかな?

    +293

    -15

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 08:23:01 

    手越嫌われてんな笑

    +172

    -6

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 08:23:02 

    口パク生歌関係なく手越は不快だからテレビ出すな

    +294

    -30

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 08:23:35 

    アラシックって大半は、子供じゃなくて、おばさん達だよね?
    私子供中学生だけど、嵐好きな女の子1人しか知らないよー
    関ジャニ好きな女の子達は、いるけど

    +189

    -90

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 08:24:07 

    >>1
    なにこの髪型

    +26

    -11

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 08:24:12 

    知らない人たちへ

    手越が
    「嵐は人気だけどファンは東京ドームで口パク聞かされてる」
    的な替え歌音声が流出、出回ったからだよ。

    そんで昨日口パク(であろう)嵐の歌唱後に
    手越たちNEWSが映ったり歌ったりしたから。

    +421

    -18

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 08:25:21 

    熱唱というか一人で気持ちよくなってただけだよね
    NEWSってバラバラだから人に聞かせるような歌に仕上がってないよ
    まっすー除いて素人のカラオケと同じ
    小山のマイクは切っておけ

    +668

    -24

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 08:25:26 

    嵐が歌った後すぐ手越が映って、真顔でモニター見てたけどカメラに気づいて笑顔になる瞬間を見た。なにも知らなかったら何も思うことなかったけど、あの一件があったから色々勘ぐってしまう。

    +210

    -7

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 08:26:05 

    ジャニヲタって、なんで内輪モメするの?
    ジャニに興味ない外野からしたら
    嵐も手越もそんな大差ないんだけど?

    +94

    -41

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 08:26:06 

    東山率いるJr.ミュージカルが酷すぎて手越忘れてたわ

    +298

    -14

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 08:26:28 

    >>19
    姉とおんなじ顔だよね

    +30

    -7

  • 37. 匿名 2018/09/18(火) 08:27:14 

    NEWSは口パクじゃなく生歌だったの?
    なら嵐は何も言えないじゃんw

    +286

    -68

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 08:27:37 

    どの面下げてテレビに出てるのかはブーメランになるからアラシックも言わない方がいいな。
    大野を見てるとどの面下げてテレビ出てるんだっていつも思ってるよ。

    +58

    -58

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 08:28:00 

    ジャニヲタめんどくさw
    プロデューサー気取りかよ

    +62

    -20

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 08:28:29 

    >>11
    旦那さん最高すぎるww

    +23

    -24

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 08:28:31 

    >>35
    すごそうwww

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 08:29:10 

    >>15
    いや、ババアも多い笑

    +37

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 08:30:24 

    嵐とNEWSを同じ時間帯にするわCHEMISTRYは嵐disりの替え歌にされた曲歌うわ
    手越これで何も思ってないなら凄いわ
    あと韓国クォーターの小山は映すな

    +326

    -8

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 08:30:39 

    親子でジャニオタの人もいるよねw

    +19

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 08:30:43 

    小山が気持ち悪すぎて
    チャンネル変えた。

    +199

    -7

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 08:30:51 

    手越の歌うまいとかコメントしてる人ってパッパラパーナくらいでしょ?

    俺!俺!俺俺俺!!!俺を見ろ!って感じで気持ち悪いよ。他のメンバーに合わせようともしないでビブラートかけまくりでグループで出演している意味無いよね?さっさとソロになればいいのに

    そしたらまっすーもソロで歌出せるし、手越のキモい歌声聞かなくて済むようになる

    +388

    -24

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 08:31:02 

    ファン以外からすりゃ嵐も手越も音痴

    +78

    -34

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 08:32:25 

    嵐は生歌の時もあるよ
    けど口パクが多いからたとえ生歌ってわかっても、生歌って言えない風潮だよね
    実際ガルちゃんでマイナスめっちゃくらうからね

    +206

    -32

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 08:33:04 

    小山はテレビに映していいの?
    私即チャンネル変えたけど

    +147

    -7

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 08:33:30 

    嵐も好きだけど、悔しかったら生歌歌えばいいだけのこと
    別に下手でもいいと思う

    何故やらない?

    +153

    -49

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 08:34:13 

    NEWSの生歌に価値ないやろ
    まっすー以外退場

    +104

    -12

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 08:34:27 

    どっちも口パクだと思ったんだけど歌ってんの?
    なんか声量と顔面があってない所あったけど

    +8

    -14

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 08:35:09 

    ジャニヲタは年齢問わず精神年齢は中学生ぐらいだなんだよ

    +25

    -11

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 08:36:38 

    また、嵐ファンとNEWSファンをケンカさせようと
    トピ立てた人いるね

    嵐ファンは冷静ですよ
    こんなことで争わないとおもうわ

    それに歌割、順番は変種の方が決めたこと
    文句言ってもしょうがないでしょうにね

    +30

    -23

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 08:36:55 

    >>46
    昨日も実況でパーナがどさくさ紛れに
    「手越は突き抜けてて気持ちがいいw」
    とかいまだに言ってるのいくつか見て呆れたよ
    まだこんなこと言ってる奴いるんだね

    +134

    -14

  • 56. 匿名 2018/09/18(火) 08:38:56 

    ファンなんでしょ
    いいんじゃないの

    +8

    -7

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 08:40:16 

    嵐云々はどうでもいいけど
    耳に響いてうるさかった

    +76

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 08:40:42 

    嵐ファンじゃなくても手越は不快ですが?

    +163

    -15

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 08:40:58 

    手越の声は聞こえたよ。まっすーも。小山とシゲはソロしか聞こえなかったんだけど。2人の音量小さくない?

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 08:42:14 

    ふーん
    それぞれのファンの噛み付き具合がハンパないですねー

    +6

    -4

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 08:42:16 

    イッテQで中岡が手越のスキャンダルネタ弄ったらスタジオ変な空気になって中岡が謝ってた。
    手越のスキャンダルネタやチャラいキャラはもう笑えないんだよ

    +182

    -5

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 08:42:58 

    昨日のMステ小山のソロの時、明らかに歓声ぴたっと止まっててすごかったね

    +179

    -4

  • 63. 匿名 2018/09/18(火) 08:43:18 

    嵐ファンだけど気にしてないよ。歌上手いのとCD売れるは違うから。
    それより 小山の時の歓声のなさが気になった。NEWSファンって メンバーによってあんなに歓声違うの?歌の入りとセリフの時の静けさに戸惑った

    +113

    -12

  • 64. 匿名 2018/09/18(火) 08:43:34 

    Mステって生歌か口パクか分かりやすいよね。
    ファンがいいならどっちでもいいと思うけど。

    +18

    -8

  • 65. 匿名 2018/09/18(火) 08:44:10 

    >>61 もうイジるの限界がわからないよね。空気あれだけ固まったら

    +34

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/18(火) 08:46:55 

    NEWSも3曲メドレーで 会場を嵐みたいにあちこち動きながら 歌ったらどうなのかな?スタンドマイクで1曲とは違うような。

    +20

    -10

  • 67. 匿名 2018/09/18(火) 08:47:17 

    嵐ファンじゃなくても不快だった

    +116

    -8

  • 68. 匿名 2018/09/18(火) 08:47:30 

    >>11
    先週ズムサタ?かなんかでドラマの番宣に出てたけど、声こもって聞きづらいし役者としては致命傷だな って思った。

    +61

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/18(火) 08:48:10 

    手越、未成年に手を出してそうで不快というか気持ち悪い

    +77

    -5

  • 70. 匿名 2018/09/18(火) 08:48:40 

    NEWSのファンだけど…15周年の手越のコメントにはドン引き通り越して情けなくなった

    俺に愛想がつきて他のメンバーのファンになった人にも、俺のファンやめたひとにも伝えたい、俺はいま最高に幸せ!!

    とか言ってるんだけど、そういうことじゃないじゃん。ファンの事なんか何も考えてないよ手越は。生歌なのも他メンの事もNEWSの事もどうでもよくて自分が目立つための手段でしかないから

    テゴマスで綺麗なハモり作ってた手越はもうどこにもいない

    +178

    -6

  • 71. 匿名 2018/09/18(火) 08:48:48 

    嵐ファンは口パクを何とも思わないの?

    +40

    -26

  • 72. 匿名 2018/09/18(火) 08:50:24 

    >>52
    NEWSあんだけヘッタクソで口パクだったら逆に尊敬するわ

    +43

    -9

  • 73. 匿名 2018/09/18(火) 08:50:46 

    なんでこの人だけ全てにおいてお咎め無しで済まされるのか不思議。

    +134

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/18(火) 08:50:47 

    すっごいねちっこい『チャン チャン チャンカパーナ』だったよね(笑)チィヤァン チィヤァンって感じ(笑)

    +91

    -3

  • 75. 匿名 2018/09/18(火) 08:51:41 

    手越は自分さえ良ければ何でも良い人だよね
    先輩とか後輩とかファンとか考えない人
    苦手だな

    +139

    -8

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 08:52:27 

    チャンカバーナの歌の時
    ソロの時 セリフの時 静かに聞くのは
    いつもの事だよ
    NEWSあるあるなのかな

    +7

    -16

  • 77. 匿名 2018/09/18(火) 08:54:23 

    いわれたくないなら嵐も生歌にすればいいだけのはなし
    ダンスもしてないソロパートで口パクしてりゃなぁ

    +23

    -31

  • 78. 匿名 2018/09/18(火) 08:56:02 

    最近「オレってアイドルだけどバラエティもコメントも面白いのできます、でも歌も踊りもできるんすよ。」風なのが出過ぎちゃってるから画面がやかましいのよね。
    嵐も歳とったなぁって思ったわ…

    +91

    -11

  • 79. 匿名 2018/09/18(火) 08:56:19 

    2ちゃんの実況みてたら向こうじゃある意味人気だったわ
    男にはヤリチンキャラがうけてんのかね

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/18(火) 08:56:41 

    FESトピでNEWSに対する厳しいコメントが多くてビックリした

    +12

    -9

  • 81. 匿名 2018/09/18(火) 08:57:09 

    最後のチャンカパーーナァァァーーーが長かったね

    +97

    -3

  • 82. 匿名 2018/09/18(火) 08:57:10 

    東先輩も出演してたから
    今回は嵐も生歌か?って期待してたのに
    結局口パクなんだもんガッカリしたよ
    手越もいるから尚更
    今回ばかりは生歌でいくべきだったと思うわ
    一般にはどうでもいい話だろうけど
    ジャニファンはどのGのファンでも気になる部分だったと思う

    +34

    -26

  • 83. 匿名 2018/09/18(火) 08:57:28 

    >>62
    番協で声を出さないなんてブラリ入りの心配をしないのかと思った
    FC名義で入ってるのに馬鹿じゃないのかな

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2018/09/18(火) 08:58:38 

    >>71
    大野アンリーあたりは生歌にしてほしいみたいよ
    嵐ファンも生歌だと喜んでるよね

    +19

    -9

  • 85. 匿名 2018/09/18(火) 08:59:44 

    お茶の間からすると、口パクか生歌かより、アイドルに求められてるのは、スキャンダル出さないことなんじゃない?
    イメージにファンもスポンサーもお金払ってるんだろうし
    歌唱力を求めるなら、アーティストのファンになるんじゃない?

    +154

    -6

  • 86. 匿名 2018/09/18(火) 09:02:54 

    >>76 他のメンバーの時 きゃーって聞こえたよ?

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/18(火) 09:03:12 

    でも手越下手になったよね?踊りながら歌ってるV6の方がナチュラルに上手かったよ。嵐もそろそろ生歌にしたらいいのに

    +118

    -13

  • 88. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:16 

    hydeの後ろでソワソワしてた手越がキモすぎた
    どんだけhydeのコスプレしようとボイトレしようとこいつみたいなブサイクはhydeにはなれないよ

    +92

    -16

  • 89. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:36 

    スキャンダルのないジャニーズっているのかい?

    +9

    -6

  • 90. 匿名 2018/09/18(火) 09:06:37 

    口パクの時って、ほんとに口パクパクさせてるだけなの?マイク切ってるだけで、歌ってるのは歌ってるの?
    パクパクってかっこ悪くない?

    +31

    -9

  • 91. 匿名 2018/09/18(火) 09:11:00 

    小山の時歓声少なかったのはもうしょうがない
    番組のせいにしないでね
    それだけ小山はやらかしたって事なんだから

    +102

    -3

  • 92. 匿名 2018/09/18(火) 09:12:02 

    >>73
    ジュリーさんのオキニだから

    +26

    -2

  • 93. 匿名 2018/09/18(火) 09:13:41 

    クチパクより生で歌う方が遥にいい。嵐クチパクじゃん。

    +28

    -26

  • 94. 匿名 2018/09/18(火) 09:15:06 

    声でてるって言ったって手越なんてあんなのいつも通りじゃん

    歌も別に上手くないよ

    あの歌い方は自己中な歌い方

    嵐はとりあえず生で歌ってるの見たことないか分からん

    +101

    -16

  • 95. 匿名 2018/09/18(火) 09:16:44 

    他Gファンだけど、嵐が歌い終わったら即チャンネルかえた!増田君には悪いけど本当NEWS受け付けなくなってしまった。

    +83

    -8

  • 96. 匿名 2018/09/18(火) 09:17:50 

    何で他のジャニーズは、みんな下手くそでも生歌なのに嵐だけは絶対口パクなの?
    何で?
    他にも口パクはAkB連中や、パフューム、キャリーいるけどさ。
    ジャニーズは、嵐だけ毎回口パク 何で?

    +30

    -23

  • 97. 匿名 2018/09/18(火) 09:20:51 

    >>62
    観たかった

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2018/09/18(火) 09:22:59 

    そんなことより、タモさんと高嶋ちさ子が心配。
    態度の悪い雛壇ジャニーズに、話全然聞いてないとか、小学生みたいとか言っちゃって。
    炎上してないかしら。

    +60

    -2

  • 99. 匿名 2018/09/18(火) 09:23:30 

    ジャニーズ出てきたらチャンネル変えるからどうでも良い

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2018/09/18(火) 09:23:47 

    >>62
    マジ?
    会場グッジョブじゃん

    +25

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/18(火) 09:24:48 

    ジャニーズステーションだった
    中でもジャニーズミュージカルは衝撃だった

    +32

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/18(火) 09:41:55 

    こんなの気にしてるの一部じゃないですか?
    いつもこういう記事でバカにされるのうんざり
    手越さんのことなんて嵐ファンみんなが意識してる訳じゃない

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2018/09/18(火) 09:42:01 

    平成jumpが出てくるの早くて最後の方歓声上がってたね
    手越と加藤が変な顔してた
    小山はしおらしかったなw
    まっすーは頑張れ

    +70

    -1

  • 104. 匿名 2018/09/18(火) 09:43:56 

    NEWS今回のCD20万以上だってね
    チャンカパーナ以来
    まだまだファンいるんだな

    +11

    -18

  • 105. 匿名 2018/09/18(火) 09:44:20 

    NEWSって歌声のバランスあれでいいの?

    +71

    -2

  • 106. 匿名 2018/09/18(火) 09:44:32 

    アラシックのみなさんは嵐はちゃんと歌がうまい!って主張するけど、こんな特番でまでクチパクだと説得力無いなあと感じる。
    大野さんは確かに上手だと思う。癖の無い素直な歌唱で声もイヤミが無くてとてもいいと思う。だからちゃんと生で歌ってほしいなあ。本人たちが望んでも周りが忖度するのだろうけど。

    +23

    -22

  • 107. 匿名 2018/09/18(火) 09:46:41 

    嵐がどうとか関係ない
    手越も小山も加藤も数ヶ月前から不快だよ
    嵐ファンだけが言ってるわけじゃない
    ジャニオタから嫌われまくり

    +115

    -8

  • 108. 匿名 2018/09/18(火) 09:47:50 

    口パクしないだけ歌手としての良心がある。

    そこは評価するよ。

    +27

    -20

  • 109. 匿名 2018/09/18(火) 09:47:56 

    嵐は口パクが多いんだろうけど、今の生歌だったのか!ってこともあるからなぁ。
    ライブでは生歌で上手いから満足なんだけど、これだけ口パクっていつも言われると、上手いんだからテレビでも生歌で歌ってくれないかなって思う。

    +87

    -15

  • 110. 匿名 2018/09/18(火) 09:53:14 

    手越が映った後 三宅健くんとイノッチもなんか言葉交わしてたね。V6と嵐も仲良しだから思うことあるんだろうなと思った。

    +45

    -7

  • 111. 匿名 2018/09/18(火) 09:54:25 

    歌番組でコメントするの、まっすーだけになったね

    +60

    -3

  • 112. 匿名 2018/09/18(火) 09:56:32 

    チャンカパーナって歌詞的にはギャグソングだよね?

    嵐はいい歳なんだし口パク止めた方が良い。
    もう100回以上ライブやテレビで披露してきた曲でしかもメンバー5人もいるんだから、
    そろそろ生歌でいけるでしょ。

    ていうか、出来ないなら今までがなんだったんだ…。

    +66

    -25

  • 113. 匿名 2018/09/18(火) 09:57:05 

    >>104 今年の上半期のシングルランキングはキンプリ 嵐 JUMP JUMP キンキ。前回のシングルはwestにも抜かされたから気合い入ったのかも。ドラマ主題歌だしね。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/18(火) 09:57:52 

    嵐ファンが起こってる理由わからない人多いけど
    嵐ファンの私もわかってない

    +38

    -6

  • 115. 匿名 2018/09/18(火) 09:59:11 

    みんな いちいち口パクか違うかチェックするんだね。私みたいに 自担に集中して見てたら終わってしまうのは珍しいのかな。

    +38

    -6

  • 116. 匿名 2018/09/18(火) 10:00:27 

    手越ってヤクザと仲良しだからそんな自信たっぷりなの?

    +34

    -2

  • 117. 匿名 2018/09/18(火) 10:02:53 

    嵐昨日生歌もあったよ。踊ってるやつのサビとかは被せっぽかったけど。めっちゃ上手いとも思わないけど、声が揃ってるから聞きやすい歌声だとは思う。

    +126

    -15

  • 118. 匿名 2018/09/18(火) 10:04:33 

    単純に、もう嫌い

    +27

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/18(火) 10:05:12 

    いつもと同じバランス考えないオナニービブラート

    +80

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/18(火) 10:06:53 

    一部だけの言葉をでしょ
    はなから手越を気にしてない人も多いよ

    +8

    -3

  • 121. 匿名 2018/09/18(火) 10:07:15 

    >>104
    同じファンが必死に複数買いしただけなのと今回チャンカパーナみたいに4種類くらい出してるからでしょ
    今のパーナさんらの限界が今回の売上だと思う

    +37

    -2

  • 122. 匿名 2018/09/18(火) 10:07:37 

    >>21
    わざとだよね。
    嵐て意外と局スタッフとかから陰では嫌われてそう。
    少し落ち目になったり、歳とったら、
    手のひらもっと返されそう。

    +7

    -37

  • 123. 匿名 2018/09/18(火) 10:08:36 

    v6はうまいと思ったけど
    NEWSってそもそもそんなにうまくないよね

    +80

    -4

  • 124. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:05 

    >>112
    10年くらい前かな、
    FNS歌謡祭が5人のジャイアンリサイタルで、2ちゃんの実況が阿鼻叫喚だった。
    それ以降、ずっと口パクになった記憶。
    あれはもうね、凄まじかった。

    +22

    -28

  • 125. 匿名 2018/09/18(火) 10:11:23 

    >>104
    チャンカパーナって何年前の曲?それ以来ってやばくない?今回15周年でなんとか1位にさせたいパーナさんらが何枚も買ってやっと20万いった感じだよね
    NEWSってそんな売れてなかったのね
    なのにこの待遇…そりゃメンバー勘違いするわな

    +56

    -2

  • 126. 匿名 2018/09/18(火) 10:13:48 

    他の人も言ってるけど嵐がどうとか関係なくNEWS見るとそれだけで不快。
    特に手越は何か開き直ってる感じが凄い憎たらしいわ。
    犯罪犯したのに少年法に守られて遺族挑発してるクソガキ見てる気分。それくらい不快

    +85

    -4

  • 127. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:18 

    ファンだが私は当初から怒ってない
    ただ、嵐と絡めたこういう記事は何度も出されるだろうなと面倒くさい感じはある
    ガルでもTwitterでも同じ嵐ファンの人が怒ってるみたいなコメ出す度
    怒りはわかるけどこういう三流記事のいいネタにされるよなと思ったら
    案の定だったね

    +26

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/18(火) 10:15:35 

    NEWSが生歌だったから何?w
    そんなんで好感度上がらないし嵐より凄いわーってなる人いる?w

    +107

    -6

  • 129. 匿名 2018/09/18(火) 10:17:16 

    嵐はなんで口パクなの?
    素朴な疑問。
    そこまで下手じゃないよね?
    まー普通?
    ってか、大野くんやニノって手越よりうまくない?
    私、個人的には手越とすばるの歌い方は聞いてて疲れる。
    ジャニーズで下手なのに生歌グループいっぱいあるのに、やっぱり嵐だけ守られてるの?

    +62

    -13

  • 130. 匿名 2018/09/18(火) 10:18:28 

    これ嵐と嵐ファンがいい迷惑だよね
    そもそも手越が嵐にあんなことしたから面白ろおかしくこういう記事書かれてほんと迷惑
    手越は自担グループに絶対関わってこないでね

    +85

    -3

  • 131. 匿名 2018/09/18(火) 10:23:03 

    >>129
    口パクって守られているに入るのかな?
    それだけで叩かれてるのに
    ニノと大野さんは手越よりうまいかと聞かれたら
    比べるものでもないし、ジャニヲタ内の話だから
    上手いといわれたところで何とも言えない

    +9

    -2

  • 132. 匿名 2018/09/18(火) 10:25:12 

    一部の人のコメントを
    わざわざ探して
    嵐ファンとまとめられても
    戸惑うわ

    +34

    -1

  • 133. 匿名 2018/09/18(火) 10:26:09 

    手越君は、歌を丁寧に歌ってない

    最初の頃は、ジャニーズの中では上手い方だと思っていた。歌い方ももう少し丁寧だったと思う。

    けど、チャラ男キャラになってきた辺りから、歌が上手いと自惚れすぎて、自己流の「歌が上手い雰囲気」ばかり気にするようになった。

    トレーニングはしてないから音程は外すし、声の出し方も無理やり。
    正直、浜崎あゆみさんと同じ部類だと思う

    この人達を見てると、やはり人間には謙虚さは大切なんだなと思う

    +132

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/18(火) 10:27:14 

    数年前に嵐が生歌披露した番組見たことあるけど放送事故レベルだったよ
    ファンの間では上手い上手い言われてる大野くんも全然上手くなかった
    一番ひどかったのが松潤
    でも全員ひどかった。AKBのこと笑えない
    歌唱力が今のあのレベルのままなら口パクもやむなし

    +22

    -41

  • 135. 匿名 2018/09/18(火) 10:33:21 

    ここパーナ1人いるね(笑)ちまちまと批判コメにマイナス押してるw

    +25

    -4

  • 136. 匿名 2018/09/18(火) 10:33:24 

    ジャニーズとかAKB48等のアイドルとかの口パクは許したげて(笑)あとキャリーちゃんも

    だってさ、そういうボイトレとか歌の練習を専門にしている訳ではないから、踊りながら歌ったら声なんて全く出ないだろうし、きっと息切れで放送事故になると思う

    あの人たちに歌唱力を求めてはいけないと思う
    歌の評価は二の次三の次…

    私はアイドルは、外見を見て癒されたり楽しむものだと思ってます。なので口パクでも気にならない!

    +27

    -6

  • 137. 匿名 2018/09/18(火) 10:36:33 

    口パクの嵐と
    生歌の手越
    どちらが不快かって聞かれたらダントツで手越のが不快なんだよな

    +129

    -7

  • 138. 匿名 2018/09/18(火) 10:36:42 

    >>127
    わかります。正直どうでもいいのに、手越と一緒だとモメサが騒ぎ出すから面倒くさい。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/18(火) 10:44:03 

    >>124
    CD音源と全然違ったということ?

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2018/09/18(火) 10:48:35 

    B型は集団に向かない
    ソロになるべき
    サッカーにも向いてない

    +10

    -11

  • 141. 匿名 2018/09/18(火) 10:49:06 

    何かキモかった。初めてちゃんと見たけど、手越っていつもこんななの果てなかった。ウインクとか、口をクイってしたりキラキラ10代じゃないとキツイ

    +51

    -2

  • 142. 匿名 2018/09/18(火) 10:54:28 

    こういうめんどくさいことになるからもうNEWSは他のグループと共演させなくていいんじゃないかな
    色んなグループやファンが迷惑してる

    +70

    -4

  • 143. 匿名 2018/09/18(火) 10:55:36 

    そもそも何で犯罪者が普通にテレビ出てドヤ顔で歌ってるの?そこからじゃない?

    +41

    -4

  • 144. 匿名 2018/09/18(火) 11:02:16 

    そこまでNEWSの生歌評価されてるなら嵐より売れてもいいのにねぇ

    +64

    -5

  • 145. 匿名 2018/09/18(火) 11:04:12 

    嵐ファンだけど手越になんか言われてたこと忘れてた(笑)
    多分今回のMステで批判してるのなんてほんの一部の人だと思うよ

    +32

    -2

  • 146. 匿名 2018/09/18(火) 11:04:34 

    手越は芸人として観れば問題ない
    小山はもう見たくないわ

    +5

    -21

  • 147. 匿名 2018/09/18(火) 11:04:35 

    手越顔太ったし肌も汚くてビジュアル的にももうキツい…

    +63

    -2

  • 148. 匿名 2018/09/18(火) 11:05:03 

    手越は嵐ファン馬鹿にしてたから怒ってるの?
    嵐ファンも幼稚だね(笑) 

    +7

    -26

  • 149. 匿名 2018/09/18(火) 11:07:23 

    >>146
    芸人としてもつまんないよ
    こないだのイッテQでスキャンダルネタ中岡が振ったらスタジオ凄い空気になってたじゃん

    +42

    -2

  • 150. 匿名 2018/09/18(火) 11:08:17 

    >>148
    いや、パーナに比べれば普通じゃない?

    +17

    -4

  • 151. 匿名 2018/09/18(火) 11:09:47 

    >>146
    芸人ばかにしすぎ。今更手越で笑えるのパッパラパーナだけでしょ
    1人だけあからさまに声援なかった小山のがまだ笑えたわ

    +55

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/18(火) 11:11:48 

    それよりセクシーゾーンの口パクっぷりがひどかった、、

    +8

    -16

  • 153. 匿名 2018/09/18(火) 11:13:11 

    >>152
    セクゾは別に不快じゃないから

    +47

    -5

  • 154. 匿名 2018/09/18(火) 11:13:31 

    頑張ってる人もいるけどNEWS、関ジャニ、KAT-TUNは色々あり過ぎ

    +24

    -4

  • 155. 匿名 2018/09/18(火) 11:15:18 

    手越の歌い方嫌い
    DAIGOみたいなしゃくりあげる感じ

    +32

    -3

  • 156. 匿名 2018/09/18(火) 11:18:41 

    まあ、残念ながら嵐よりうまいよ
    嵐はCD流してるだけだもんね
    前奏の時にマイクオンで煽ってるのが
    逆に痛々しいわw
    曲始まったら安定の歌声w

    +14

    -44

  • 157. 匿名 2018/09/18(火) 11:23:41 

    全然生歌にこだわらなくていいけど。手越ビブラート()がうるさくて不快。

    +73

    -2

  • 158. 匿名 2018/09/18(火) 11:24:50 

    チャンカパァナァアァアァアァアァアァア

    +22

    -2

  • 159. 匿名 2018/09/18(火) 11:26:06 

    >>154
    関係ない関ジャニとKATーTUNの名前出すなよ

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/18(火) 11:27:42 

    最近はテレビでは下手な生歌より口パクにしてくれって思うようになってきた。
    生歌の人が損しないように口パクか生歌かわかるようにハッキリ表示付きで!
    NEWSも下手だからCD音源流しときゃいいのに。

    +46

    -3

  • 161. 匿名 2018/09/18(火) 11:37:43 

    踊らない曲なのに口パクの嵐
    口パクなのに生歌と言い張る嵐ファン

    +14

    -36

  • 162. 匿名 2018/09/18(火) 11:40:31 

    手越にデブソースイートって言われて櫻井翔は痩せたって本当?

    +11

    -10

  • 163. 匿名 2018/09/18(火) 11:46:23 

    >>154
    でも関ジャニは売れてるしKATーTUNも3人になってから力付けてきたしNEWSと並べるのあまりに失礼じゃない?

    +22

    -4

  • 164. 匿名 2018/09/18(火) 11:49:23 

    頼むからNEWS年内で解散してくれマジで
    需要無さすぎだし他のグループファンから嫌われすぎでしょ

    +63

    -10

  • 165. 匿名 2018/09/18(火) 12:00:07 

    ウルトラFES見てて、NEWSが歌ってる時に歓声があったのがビックリした。小山が歌ってる時は歓声ほぼなかったけど、手越や加藤が歌ってる時には大きい歓声があった。
    小山の時シーンとなるなら、手越や加藤の時もシーンとしないのは何故?小山と同じような事やってるのに。
    ウルトラFESでもライブでも、キャーキャー言われてるうちは反省しないなと思った。手越や加藤に不快感があるなら、観客側が歓声を送らない、盛り上がらない等でちゃんと不快感を示さないとダメだと思う。

    +55

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/18(火) 12:10:08 

    嵐ファンが手越に怒ってるらしきコメントをネットニュースの記事内でしか見ない
    自分含め周りに嵐ファン結構いるけど、別に怒ってる人いない

    +54

    -2

  • 167. 匿名 2018/09/18(火) 12:11:20 

    >>165
    昨日のは番協だからキャーキャー言わなきゃしょうがないかも。コンはパッハラパーナしか来ないからキャーキャー言うしね。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2018/09/18(火) 12:25:18 

    当たり前のように他のグループと一緒に出てることが疑問だし既に不快なの
    このまましれっと年末の特番にもカウコンにも出るんだよ
    NEWSへの不快が更に増すわ

    +42

    -3

  • 169. 匿名 2018/09/18(火) 12:30:16 

    >>154
    確かに関ジャニは錦戸、大倉がスキャンダルされてたけどKAT-TUNは何もしてないよ
    3人で頑張ってる
    ニュースと関ジャニと並べないで

    +31

    -6

  • 170. 匿名 2018/09/18(火) 12:36:37 

    嵐ファンじゃないけど手越がキモい。
    イッテQ好きな友達がキャラで許されてるからなーwとか言うけどイッテQのノリを寒いと思うこちらからしたら手越もキモい&寒い。
    どんどん嫌われろと思う。

    +39

    -3

  • 171. 匿名 2018/09/18(火) 12:42:06 

    大袈裟に書いてるけどどうせ数人なんでしょ
    NEWSは嵐以外も不快なのに狙われたね

    +9

    -2

  • 172. 匿名 2018/09/18(火) 12:45:04 

    >>169
    そういう煽りいらないから
    それ言ったら亀梨や上田も撮られてるってなるよ?
    みんなNEWSみたいに犯罪おかした訳じゃないんだからどのグループもNEWSと比べるのは違う

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/18(火) 12:46:14 

    >>169
    あれ?上田ミニスカポリスと撮られなかったっけ?亀梨もキョンキョンとか色んな人と撮られてるよね

    +7

    -10

  • 174. 匿名 2018/09/18(火) 12:49:40 

    私手越のファンじゃないけど、手越なんてチャラ男のイメージで売ってるしイッテQ面白いから嫌いじゃない。
    写真誌にはよく取られてるけど性格悪いってエピソード聞いたことなくない?

    +6

    -28

  • 175. 匿名 2018/09/18(火) 12:49:46 

    TVなんて別に口パクでいい。どうしてそこまで生歌にこだわるんだろう。

    +16

    -16

  • 176. 匿名 2018/09/18(火) 12:58:45 

    >>174 同じ事務所の先輩がいないところで先輩をディスるのは 思いっきり性格悪いと思うんだけど…?

    +57

    -1

  • 177. 匿名 2018/09/18(火) 13:08:02 

    小山の時声援無さすぎて切なくなった。自業自得だけど。

    +9

    -2

  • 178. 匿名 2018/09/18(火) 13:10:27 

    え?口パクが真実なら反論はないかと。

    +9

    -13

  • 179. 匿名 2018/09/18(火) 13:10:58 

    >>174
    調和を気にせず、自己満足でワァワァ歌うのは性格良くは見えないな。
    オナニスト。

    +24

    -3

  • 180. 匿名 2018/09/18(火) 13:14:29 

    小山は言わずもがなの気持ち悪さ
    加藤の覇気のなさも、相当だよ

    +24

    -1

  • 181. 匿名 2018/09/18(火) 13:16:09 

    >>11
    私見たけどそんなに悪くないと思うよ。
    彼はあれで精一杯なんだと思う。

    あと騒動あって後輩と共演するのきついのもあると思う笑

    +1

    -11

  • 182. 匿名 2018/09/18(火) 13:17:38 

    >>166
    NEWSなんか相手にしないと思う。
    こういう記事迷惑だなと思うぐらいなのでは。

    +29

    -1

  • 183. 匿名 2018/09/18(火) 13:19:46 

    BLUEや生きろよりはよかった。
    マシだった。

    歌い慣れてるせいかな?
    あとまっすーが可愛すぎた。

    +10

    -8

  • 184. 匿名 2018/09/18(火) 13:19:48 

    >>174
    もうそういうのいーからパーナさん

    +22

    -1

  • 185. 匿名 2018/09/18(火) 13:21:46 

    ジャニヲタ同士が喚いてるだけじゃん
    平和ボケで何より(笑)

    +6

    -5

  • 186. 匿名 2018/09/18(火) 13:26:22 

    >>59
    いやいや加藤は特徴あるのと下手なのとで目立ってたよ笑

    もう少し上手くなるといいんだけどね…

    +22

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/18(火) 13:27:12 

    >>185
    ジャニオタどころか記者の妄想レベル。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2018/09/18(火) 13:29:38 

    自分が好きで応援してる人の歌を聴きたいって素直な気持ちだよね
    それなのに「口パクじゃない被せだ!」ってケンカ腰な意見をよく見るけど
    そもそも被せって選択肢があるのがおかしな事だって点は見ないフリなんだもの
    ライブは生歌だとかって意見も見るけど
    そもそもライブ当選するの大変じゃん
    それともお金積んでルール違反しないと生歌聞かせてくれないの?
    にわかファンでも茶の間ファンでも生歌聴きたいって純粋な気持ちだと思う
    誰が決めて口パクやら被せやらをしてる?させてる?のか知らないけど
    歌えるんだから歌えばいいのに

    +10

    -15

  • 189. 匿名 2018/09/18(火) 13:38:41 

    でもさ小山より手越の方がアウトだよね?
    好き嫌い抜きでさ。

    コンサートのチケット100枚単位で買い取り
    女の子に配る

    ヤクザとの関わり

    未成年タレントと数回撮られてる
    (相手は解雇。)

    例の事件の元々のつながりあったのは手越

    先輩の曲替え歌してディスる

    ほかのジャニオタだけどほんと手越だけはやめてほしい。

    +53

    -1

  • 190. 匿名 2018/09/18(火) 13:41:26 

    プロの歌手ではあるけれど
    TMRの西川さんが声が出なくなった時に一度だけ歌番組で口パクをしたことを告白して
    あんな恥ずかしいことは二度としない一生の恥だと自分を断罪していたわ
    歌でお金を貰うなら歌手でもアイドルでも口パクを恥だと思ってほしい

    +22

    -8

  • 191. 匿名 2018/09/18(火) 13:41:37 

    忘れてたけど小山って謹慎中に飲酒してたっていう話はどうだったの??

    ガセなの?

    +7

    -1

  • 192. 匿名 2018/09/18(火) 13:41:58 

    手越のビブラート絶叫は聴いてて不快

    +60

    -2

  • 193. 匿名 2018/09/18(火) 13:48:42 

    本人の声で収録したなら、歌番組で生歌じゃなくてもいい。違う人の声だったら嫌だけどw

    +9

    -8

  • 194. 匿名 2018/09/18(火) 13:49:26 

    飲んで仕事や上司同僚の文句を言わないお綺麗な人が多いんだね
    わたしは普通に愚痴吐きするよ
    居酒屋のサラリーマンなんてそんなんばっかじゃんw

    +4

    -8

  • 195. 匿名 2018/09/18(火) 13:52:05 

    >>25
    松潤のAV女優とのスキャンダルはどっち独身で成人してるし考えようによっては大したことないような気がするけどな。
    大野の大麻疑惑の方がシャレにならないと思うけどな。
    あんなラリ顔の写真まで撮られて手越並みにテレビに出てるのがありえないわ。

    +17

    -23

  • 196. 匿名 2018/09/18(火) 13:53:22 

    >>46
    >俺!俺!俺俺俺!


    なんとなく湘南乃風で再生されたww
    ァア〜↑↑真夏〜のジャンポリ〜〜↑↑↑レゲエww砂浜wwwビッグウェーブwwwww

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/18(火) 13:57:01 

    >>193
    違う人の声は草

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/18(火) 13:58:03 

    単純に番組が狙ってやってるとしか思えないから
    手越や番組が悪いだけだと思う

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2018/09/18(火) 13:59:05 

    >>195
    大野くんの本当なの?
    3人でやってるだけじゃないの?

    +1

    -6

  • 200. 匿名 2018/09/18(火) 14:03:33 

    ずっとリピートしまくりで嵐より先にまだいけてないんですが… (^_^;
    嵐はトラブルとラブソーは生歌だったと思ったけどなー 違いますかね? 声に多少バラつきもあったし何かライブ感あったような気がした。ラストは完全パクというより被せじゃないですかね?まあダンスもハードでしたし私的には構わないのですが。ただ所々でメンバーの声はちゃんと確認できましたので多分被せだと思うけどね。

    私や周りのファンは手越さんに何も言ってないけどな。気にせず絡んでほしいよ自分はね。 

    +31

    -9

  • 201. 匿名 2018/09/18(火) 14:04:38 

    小山だけ声援無かったの?
    手越の方がやらかしてない?

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2018/09/18(火) 14:07:14 

    よく口パク指摘したら、口パクじゃなくて被せですよ〜みたいな事言う人いるけど何の意地だよって感じだよねww
    被せするなら堂々生歌しろよw

    +23

    -22

  • 203. 匿名 2018/09/18(火) 14:07:26 

    小山はスキャンダルとか関係なしに元から人気ないんじゃね。
    何かムカツク顔してるもんな。

    +42

    -2

  • 204. 匿名 2018/09/18(火) 14:15:01 

    ファンより嵐がどう思うのかが知りたい。
    ニノあたりはまだオコな気がする…

    罪悪感あるなら菓子折り持って一度謝ってこい。
    謝らないよりはマシだよ。
    (増田以外)

    +9

    -5

  • 205. 匿名 2018/09/18(火) 14:20:33 

    嵐は口パクやめないままフェードアウトするつもりなんじゃないの?
    常に誰か2~3人が安定してない状態だから、止められない

    +15

    -16

  • 206. 匿名 2018/09/18(火) 14:26:04 

    >>21
    手越好きじゃないけど、これは嵐ざまーって思ったw

    +10

    -32

  • 207. 匿名 2018/09/18(火) 14:26:10 

    >>204
    口パク馬鹿にしてすいませんって?
    逆に嫌がらせだろ

    確固たる考えがあって口パクしてるなら怒る権利もあるけど
    楽するために口パクしてるなら怒る資格あるのかな

    +11

    -6

  • 208. 匿名 2018/09/18(火) 14:28:30 

    手越の言ってることは事実なので、嵐はそこには反論できない
    むしろ、ファンとしては誰かもっと言ってやってくれ、出きれば東あたりがと思う
    でも、手越の言動や心構えは非難されて当然
    人として終わってる

    +15

    -16

  • 209. 匿名 2018/09/18(火) 14:34:26 

    見てたけど
    4人のNEWSは相変わらず歌声バラバラ…

    +49

    -3

  • 210. 匿名 2018/09/18(火) 14:34:48 

    二宮って手越と同じタイプだと思うけど
    立場的に立派なこと言わなきゃいけないだけで、考えの甘さは似てる
    世の中なめてるとこや、勘違いしたスター気取りなとこは程度や表れ方が違うだけ

    +25

    -12

  • 211. 匿名 2018/09/18(火) 14:35:54 

    >>21
    だって震災直後のMステも口パクだったじゃん
    んで、B'zが騒がれて直後はギャアギャアビービー文句言ってて、あまりにも絶賛が続くからみんな投稿したB'z批判や負け惜しみ削除してたよね
    GREEやMobageやTwitterで
    B'zのファンだから印象的だったよ

    +7

    -10

  • 212. 匿名 2018/09/18(火) 14:38:52 

    昨日のMステで増田って子だけ声援が多くて
    あとはなんかビミョーだった

    +32

    -1

  • 213. 匿名 2018/09/18(火) 14:39:56 

    手越さんが嵐メンより何もかも勝ってるとは思えないけどなー。生歌にしか嵐にケチ付けられないって事なのかもね。まず人気も… 売上も…。
    昨日の双方を見る限り顔面も嵐メンの方が勝ってたように見えたけど。手越さん太ったよね?肌もめちゃくちゃ汚かったし。なんかビジュアルが凄く劣って見えたけど。文句言ってる嵐ファンなんて見かけないけど、もし本人が嵐を侮辱して見てるならお門違いだと思うけどね。

    +71

    -9

  • 214. 匿名 2018/09/18(火) 14:43:40 

    ニノが怒ってるとコメントしニノを叩かせる魂胆かしら? ニノは手越に何の感情もないと思うけどね。

    +43

    -1

  • 215. 匿名 2018/09/18(火) 14:55:55 

    アイドルだから口パクでいい
    顔が良ければいいダンスを優先してほしい人たちは
    年齢による衰えをどう乗り越えるんだろう
    容姿と身体能力は歌よりも早く衰えてしまう

    +12

    -14

  • 216. 匿名 2018/09/18(火) 15:03:18 

    嵐よりNEWSがマシと思わんし
    NEWSよりも嵐がマシとも思えない
    どっちも酷い出来だった

    +15

    -16

  • 217. 匿名 2018/09/18(火) 15:15:00 

    嵐ファンだけど、格好良かったtruthの余韻に浸っていたので手越のことなど全く気にもとめなかったです

    +70

    -7

  • 218. 匿名 2018/09/18(火) 15:15:01 

    昨日のチャンカパーナの録画見た。
    最初の方のソロの所と「美しい恋にするから」って所の小山への声援、ほんとに少なかったね。
    NEWSに興味がなかったから初めてちゃんと聴いたけど、ガルちゃんで小山が人気ないって書かれてたのを実感したわ。

    +20

    -0

  • 219. 匿名 2018/09/18(火) 15:15:31 

    大野さんは泥酔状態の時に勧められるがまま吸って、
    大麻だとわかってなかったと思うって記事売った女性が証言してると聞いた
    ま~薬物のスキャンダルが芸能界にあるたびに
    2005年のことをずっと言われるんだから、
    永遠に言われ続けるだろうね
    きちんとした反省期間は必要だったよ

    +10

    -11

  • 220. 匿名 2018/09/18(火) 15:22:47 

    V6の良さしかわからんかった
    NEWSも嵐もいいところあった?
    自分には見つけられなかった

    +10

    -16

  • 221. 匿名 2018/09/18(火) 15:23:56 

    嵐ファン
    NEWSファン
    コメ数増やすとまた狙われ続けるぞ

    +6

    -2

  • 222. 匿名 2018/09/18(火) 15:27:31 

    >>49
    Mステで最初手越と加藤しか映ってなくてあれ?まっすーとうとう抜けた?と思ったら後ろにいたわ。座る位置おかしいし手越か加藤を後ろにやれよ。小山いたっけ?

    +23

    -0

  • 223. 匿名 2018/09/18(火) 15:30:07 

    >>192
    ビブラート伸ばし途中でフジに変えたわw

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2018/09/18(火) 15:37:46 

    NEWSは声量があるせいか4人で歌った時の不協和音?がすごくてバラバラに聞こえてしまうのがもったいない
    V6は声質が全然違うのに全員で歌うと声がまとまって聞こえるから気持ち良かった

    +47

    -1

  • 225. 匿名 2018/09/18(火) 15:46:34 

    NEWS解散なんて
    NEWSファンの次に解散してほしくないのは
    嵐ファンだろうね
    何言われるか恐怖でしょ

    +1

    -14

  • 226. 匿名 2018/09/18(火) 15:47:46 

    うん、ボーとみてたけど
    ジュニア中心のあれ
    カオスすぎて
    一生ジャニーズにははまらないなと思った

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2018/09/18(火) 16:23:10 

    >>211
    嵐ファンの結束力

    +3

    -4

  • 228. 匿名 2018/09/18(火) 16:23:14 

    手越って上手いのかもしれないけど、グループの一員となると不協和音に聴こえると言うか、手越ばっかり悪目立ちする気がするんだよね

    まあ、嵐は口パクなんだけどね

    +20

    -10

  • 229. 匿名 2018/09/18(火) 16:23:46 

    嵐って、なんで歌わないの?
    そんなに下手なの??
    1度生歌聞いてみたいわ

    +16

    -15

  • 230. 匿名 2018/09/18(火) 16:28:56 

    >>217
    4月1日もそうして欲しかったわ
    嵐なんて興味なかったからね
    あの時のB'zは6年ぶりのMステ及びテレビ出演でしたし

    +1

    -3

  • 231. 匿名 2018/09/18(火) 16:29:41 

    嵐ファンが思ってるほど嵐は世間に受け入れられてないよ安室奈美恵と変わらない

    +6

    -19

  • 232. 匿名 2018/09/18(火) 16:33:57 

    嵐が口パクっていうと大量のマイナスつくよね
    ファンの人本気で歌ってると思ってるの?
    最初の煽りしかマイク入ってねーよ

    +17

    -16

  • 233. 匿名 2018/09/18(火) 16:39:42 

    とりあえず音楽が好きで見ている側からしたら、ジャニーズだからとかアイドルだからとか関係なく、生歌で歌ってくれることが、例え超音痴でも嬉しい。
    昔はほとんど口パクだったジャニーズが、頑張って生歌を披露し始めたのは、本当に嬉しいし、応援してるよ。
    口パクの人は、別番組のエンタメ特番でも作って、エンタメとして出て欲しい。
    パヒュームみたいに、もはや口パクすらしない人たちは、どんな気持ちで『歌番組』に出てるんだろうって思うよ。

    +12

    -3

  • 234. 匿名 2018/09/18(火) 16:56:29 

    >>207
    確かにそうか。

    ダンスしながらだとちゃんと歌うのは難しい
    NEWSと嵐はダンスのハードさが全く違う
    だからNEWSそんな踊ってないだろうっていうのはあると思う。

    事務所の方針っていうのもあるけど
    それだとしたら逆効果だと思う。

    嵐のダンスしながら歌うのってどのくらい大変なんだろう…?

    +7

    -3

  • 235. 匿名 2018/09/18(火) 16:57:16 

    >>195
    松潤のはガセだと聞いたよ

    +9

    -13

  • 236. 匿名 2018/09/18(火) 16:58:30 

    2011年の4月1日のMステの録画残ってていまだに見返すんだけど、嵐の口パクの後に嵐とB'zがトークしてたんだけど、嵐B'zに対して失礼だなって毎回思うよ特に桜井
    その後のB'zのBrotherhoodは圧巻だったね
    B'zのアンチしかいなかった2ちゃんすら絶賛ばかりだった
    2011年4月1日のMステに出たときのB’zってすごかったよな
    2011年4月1日のMステに出たときのB’zってすごかったよなvisual-matome.com

    1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/30(月)17:13:44 ID:HTtすげえ

    +4

    -11

  • 237. 匿名 2018/09/18(火) 16:59:28 

    >>209
    あれでも生きろとかよりはマシなんですよ。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/18(火) 16:59:43 

    >>235
    嵐の悪いニュースはすぐにガセになって、すぐにまた悪いニュース来るよね特に松潤
    TOKIOの山口や錦戸よりエグいことしてそうだよね

    +6

    -14

  • 239. 匿名 2018/09/18(火) 17:00:57 

    手越より何倍も歌上手い大野くんのファンとしてはこういう煽り記事マジで不快
    我慢ならないわ
    大野くんの生歌聴いたら手越みたいなオナニービブラートカスすぎてちゃんちゃら可笑しい 次元が違うよ
    一部生歌で歌う事もあってその瞬間をどれだけ大野ファンは待ち望んで大切にしているか
    それなのに世間では口パクのイメージむかつく
    嵐にはもっと生歌で歌ってほしい。嵐は生歌でも上手いという事をTVで全国に証明して知らしめてほしい。手越というカスを黙らせて追放してほしい。

    +33

    -25

  • 240. 匿名 2018/09/18(火) 17:02:52 

    NEWS以外に口パクじゃないジャニーズってどこ?
    キンキが違うのはわかるんだけど。

    あと関ジャニも渋谷抜けた分パートが変わってるし口パクじゃないと思う。
    (安田大丈夫か?)

    +8

    -5

  • 241. 匿名 2018/09/18(火) 17:09:15 

    嵐が生歌できない理由って何なの?

    +18

    -6

  • 242. 匿名 2018/09/18(火) 17:11:08 

    いくらファンが上手いからと言ってもさ
    被せと口パクは音程音量いくらでも修正できるよ

    +11

    -7

  • 243. 匿名 2018/09/18(火) 17:14:23 

    >>240
    V6とバンド形態だから比べるものじゃないけどTOKIO

    +8

    -1

  • 244. 匿名 2018/09/18(火) 17:15:42 

    >>243
    それ忘れてた。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/09/18(火) 17:31:47 

    あくまで嵐とnewsのトピだから他のグループの名前出さないでほしいわ
    まぁ嵐もとばっちりだからかわいそうだよねtwitterとかで文句言ってるファン見かけなかったけど記者の妄想鵜呑みにしてる人多すぎ

    +12

    -1

  • 246. 匿名 2018/09/18(火) 17:39:11 

    でも嵐のファンだったらムカつく気持ちは分かるよ〜
    逆にまともな手越ファンも学校の嵐ファンと気まづいしガキすぎて恥ずかしいしでも嫌いになれない的な一番可哀想な感じだと思う笑

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2018/09/18(火) 17:43:49 

    >>239
    でも口パクだよね
    しかもなんでアラシックってB'zの稲葉さんと大野の歌唱力比べるの?

    +13

    -14

  • 248. 匿名 2018/09/18(火) 17:47:11 

    いやどっちのヲタでもないけど嵐か手越で言ったら手越のがまだ上手いだろ

    +16

    -18

  • 249. 匿名 2018/09/18(火) 18:00:40 

    生歌は好感あるよね。

    西野カナもテレビだと下手だけど頑張って歌ってるし。

    +12

    -5

  • 250. 匿名 2018/09/18(火) 18:05:16 

    生歌ならもっと練習しないとダメだよね。
    せめて全員歌うところだけでも。
    そういうの気がついて練習しようと声かけないと。
    他人落としても何も変わらないと思うよ。

    プライド持つとこそこじゃない。
    周りがよくないなら自分も変わらないと。
    ちゃんと意見聞いてくれる人いると思うよ。

    すべて受け入れるのはグループのためじゃない。
    別に形が変わっていいんじゃない。
    ちゃんと考えたことなら周りも理解してくれると思うよ。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/18(火) 18:35:02 

    嵐と手越のNEWSは、別々でファンと!www

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2018/09/18(火) 18:36:19 

    嵐、口パク疑惑を言われないように終始、コメントを発していたねwww

    +7

    -16

  • 253. 匿名 2018/09/18(火) 18:37:16 

    嵐はメドレーとか何曲も歌ったけれど、

    NEWSは少なかったねwww

    +8

    -5

  • 254. 匿名 2018/09/18(火) 18:44:48 

    hydeの 紛い物wwww

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2018/09/18(火) 18:47:39 

    >>239
    同じ大野担でいろいろだね
    私は大野さんの歌声好きなだけで
    手越さんと比べることじゃないと思ってる
    大野さんを褒めるために他の方の名前を利用するのは
    ダサイことだし、大野さんを悪く言ってるのと同じに見える
    結局、大野さんにとって良くないよ

    +42

    -4

  • 256. 匿名 2018/09/18(火) 18:55:54 

    嵐よりも手越よりも、小山だけがソロで歓声なかったことの方が

    +9

    -1

  • 257. 匿名 2018/09/18(火) 18:56:53 

    口パクと下手くそな生歌
    目くそ鼻くそ

    +6

    -11

  • 258. 匿名 2018/09/18(火) 19:00:37 

    手越よりうまくても
    別の褒められた歌唱力に思えない
    ジャニレベルが低い

    +7

    -5

  • 259. 匿名 2018/09/18(火) 19:01:15 

    >>224
    清涼あるっていうか、手越が声量アピールしたくて音割れ構わず声でかくて小山ともう一人の人(コメ書いてる途中で名前忘れた)が無理してるって感じ。
    まっすーは響く声してるから聴きやすい。

    +11

    -2

  • 260. 匿名 2018/09/18(火) 19:02:03 

    どっちもまぁ上手いよねーくらい

    +2

    -3

  • 261. 匿名 2018/09/18(火) 19:03:02 

    >>256
    思った!!
    小山のとき、歓声ほぼなかったw
    タッキーみたいな真のイケメンは表舞台を引退するのに、勘違いの小物はいつまでもしがみ付く。はやく小山に引退してほしー

    +12

    -5

  • 262. 匿名 2018/09/18(火) 19:19:20 

    アラシックって嵐のブレイク前から変なのが多い。あとカツンファンのハイフンもデビュー前は他GPファンの評判最悪だったけど今はまだマシ(人数減ったからか?)
    嵐はファンが増えたぶんおかしなのがさらに増えた。

    +9

    -12

  • 263. 匿名 2018/09/18(火) 19:37:27 

    なんというか
    スキャンダル
    お互い多いけど
    G応援頑張ろうなとしか

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2018/09/18(火) 19:40:31 

    小山も嫌いだけど一番悪質なのは手越
    このクズを早く解雇しなよ
    甘やかすからつけあがるのに

    +21

    -3

  • 265. 匿名 2018/09/18(火) 19:42:21 

    嵐は怒ってるどころか気にしてないと思うよ。
    口パクだろうとNEWSより稼いでおります。結局NEWS内で色々愚痴ったってその事実は変わらないし嵐はきっとそうなる努力を重ねて、NEWSはその間ずっと愚痴と女遊びばかりだったんでしょうね。増田くんは可哀想。

    +30

    -5

  • 266. 匿名 2018/09/18(火) 19:56:37 

    >>255
    同じ大野さんファンならどう見ても釣り臭いのに反応しない方がいいよ

    +6

    -2

  • 267. 匿名 2018/09/18(火) 20:00:23 

    >>219
    だーかーらー
    その話も(大麻吸わせた)嘘でしたって
    ネタと尻なで写真持ち込んだ女が謝罪してるってば。
    なぜアンチはここを端折るかなーーあ、アンチだからかw

    +19

    -5

  • 268. 匿名 2018/09/18(火) 20:01:28 

    >>136
    DA PUMPの一茶
    三浦大和
    安室奈美恵
    アクターズスクール出身の人は
    あんだけ踊っててもきちんと生歌だよ

    それに昔のアイドルは音痴でも生歌で頑張ってた
    歌手なんだから生歌で歌えよって思う

    +15

    -10

  • 269. 匿名 2018/09/18(火) 20:03:37 

    嵐が口パクどーでもええわ
    それよりテゴのソレはテゴラートで十分だわ
    ビブラートに失礼だよ

    +8

    -3

  • 270. 匿名 2018/09/18(火) 20:05:56 

    パフォーマンスに惹かれるのは嵐だなぁ。NEWSは手越の我が強すぎてグループとして調和できてない。俺が俺がばっかりで曲の雰囲気とか関係なくビブラートするし
    嵐は口パク(というか被せ?)かもしれないけど本当に楽しそうにパフォーマンスするから見てて楽しい。
    手越って生歌だから俺の勝ちって思ってんだろうけど総合的に見たら嵐の圧勝だと思うよ....。

    +43

    -11

  • 271. 匿名 2018/09/18(火) 20:06:53 

    >>268
    言いたいことはわかるが
    NEWSのあの不協和音流すなら
    お前らも口パクせえやって思った

    +19

    -5

  • 272. 匿名 2018/09/18(火) 20:08:31 

    >>268
    昨日からDA PUMP婆さんウザくて仕方ないわ
    DA PUMPがパッとしないのはジャニーズのせいじゃないから

    +14

    -8

  • 273. 匿名 2018/09/18(火) 20:13:41 

    >>229
    個人的にはNEWSよりはまだマシだと思う
    確かに上手いメンバーいるし、他のメンバーも
    今はそんな外す事もなくなってるのに...

    +2

    -1

  • 274. 匿名 2018/09/18(火) 20:27:21 

    嵐を見て安定だなぁと思いながらNEWS見たら、確かに生歌かもだけど4人バラバラで見てて不安になった。
    後のJUMPは口パクだったけど、なんかいつも以上に可愛く見えたよ。

    +29

    -3

  • 275. 匿名 2018/09/18(火) 20:31:28 

    >>31

    その時にあの替え歌唄ってたら実況盛り上がりそう

    +0

    -2

  • 276. 匿名 2018/09/18(火) 21:04:23 

    >>103
    そうそう
    急にキャーーーーって歓声大きくなったから
    一瞬手越に向けて?!?!て思ったけど
    別カメラでJUMPがステージ横に出て来たの映ってて
    あっ、そういうことね。。。てなった。

    +5

    -1

  • 277. 匿名 2018/09/18(火) 21:05:32 

    >>274
    JUMPはキラキラしてていつも可愛い

    +11

    -3

  • 278. 匿名 2018/09/18(火) 21:15:28 

    ジャニーズって嵐だけが口パクなの?だとしたら、何故?

    +5

    -5

  • 279. 匿名 2018/09/18(火) 21:20:48 

    私、別に手越のこと好きじゃないけど歌は上手いと思うけどなぁ。
    気持ち悪い歌い方って書かれてたけど、歌い方は増田の囁くような歌い方が気持ち悪い…。
    小山、加藤は下手すぎるからむしろ口パクにするべき。

    +13

    -10

  • 280. 匿名 2018/09/18(火) 21:36:37 

    >>278
    他Gが口パクしてるのかも知らない
    あと、ファンがなぜ口パクをしてるのかもわからない
    聴かれても答えられないよごめんよ

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2018/09/18(火) 21:42:47 

    >>268

    例えば「医者」の仕事の中にも「内科」「外科」みたいに分類されているように「アフターズスクール」も、ダンスも歌も上手いアーティストや、歌には自信はないけれど可愛らしさ、かっこよさを売りにするアイドルに分類されているのではないでしょうか。

    内科医に外科の仕事を頼んでも、やはり専門ではないので外科医のようにはいかないのと一緒ですね。

    昔のアイドルは、下手でも生歌だったと言うお話ですが、その通りですね。
    もしかすると…ですが、昔に比べて綺麗な部分しか見せない世の中になってしまったからではないでしょうか?

    肌が荒れてしまったり、太ってしまったら画像加工をして綺麗に見せる…と、同じように歌が下手なら
    上手く聞こえるように、専用の録音する機械であらかじめ録音していた歌を流して綺麗に見せる…みたいな…?

    +1

    -8

  • 282. 匿名 2018/09/18(火) 21:43:40 

    JUMPも口パクだよね

    +7

    -2

  • 283. 匿名 2018/09/18(火) 21:54:32 

    >>279
    +してしまったけど、私まっすーの声質が好きだわ。そして、小山くんの滑舌よく歌う感じも嫌いじゃないんだよね。シゲが一番、歌はむいてないかなー。

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2018/09/18(火) 22:04:00 

    >>11
    あいついつもだよ。ってなんで知ってるんだ

    ←<笑える。ビビットやラジオとか見たり聞いたりしてるのかなw

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2018/09/18(火) 22:05:49 

    >>280
    生歌の方が少ない。歌うまいのは坂本くんや大野くんとか?、長瀬くんは生歌。すばるくんは辞めるしね。

    +3

    -4

  • 286. 匿名 2018/09/18(火) 22:10:47 

    >>253
    前日にドリフェスでて沢山歌ったよ。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/09/18(火) 22:15:51 

    >>265
    嵐はきっとそうなる努力を重ねて、NEWSはその間ずっと愚痴と女遊びばかりだったんでしょうね。

    ↑↑↑↑↑
    エンゴではないよ。

    仕事とプライベートは別じゃない?

    仕事の努力はNEWSもしてたよ。

    努力ってすれば必ず報われるってものではないよ。時代背景や選ばれたメンバーやいろんな背景が味方して嵐は売れたよ。嵐も女遊びはしてたよ。

    +10

    -6

  • 288. 匿名 2018/09/18(火) 22:23:10 

    >>285
    堂本剛もうまい

    +9

    -4

  • 289. 匿名 2018/09/18(火) 22:31:24 

    嵐のライブって他のジャニより高いんだね。
    なんで?

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/18(火) 22:32:06 

    一度もイイと思ったことないけど、
    最近は手越がトランプにしか見えない。
    アップきつい。

    +10

    -1

  • 291. 匿名 2018/09/18(火) 22:33:25 

    >>8
    元からブサイクだけどw
    デビュー時の画像見たら分かるw

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/18(火) 22:36:29 

    てかチャンカパーナもういらん

    +3

    -2

  • 293. 匿名 2018/09/18(火) 22:37:15 

    >>286
    前日とか関係ないw

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/18(火) 22:37:34 

    >>290
    トランプてw

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/18(火) 22:37:40 

    他Gの名前出さないでよ
    いい迷惑だから

    +6

    -1

  • 296. 匿名 2018/09/18(火) 22:38:45 

    ケンカ腰やめなよ
    顔面偏差値なんてどっちもどっちだよ

    +5

    -2

  • 297. 匿名 2018/09/18(火) 22:41:28 

    嵐さんまーた口パクっすかーwwおつかれさまでーすwwwって感じだろうよ。

    +6

    -4

  • 298. 匿名 2018/09/18(火) 22:42:00 

    >>287
    未成年と酒飲んだことやコールしたこと、情報漏えいを咎めてるんであって女と遊ぶななんて誰も言ってないよ
    小山がなんで謹慎になったか知っているでしょう

    +6

    -1

  • 299. 匿名 2018/09/18(火) 22:43:13 

    小山は声援少ないことどうとも思ってないと思う
    だってコンサートでもあんな感じだよ
    慣れっこだよ
    だから常にドヤ顔なんだよ
    最初から少ない声援を今年の言動で自分から無にしてる

    DVDは声援足してる
    ほんとは明らかにまっすーの声援だけ異常に大きい
    次がシゲ、手越って感じ

    +8

    -2

  • 300. 匿名 2018/09/18(火) 22:44:05 

    >>296
    あからさまな挑発して
    コメ数伸ばしたいんじゃない?

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/18(火) 22:45:16 

    てごにゃん
    連発してたやつ疲れて寝たかなw

    +3

    -1

  • 302. 匿名 2018/09/18(火) 22:45:23 

    時間によって
    だいぶ雰囲気違うね

    +3

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/18(火) 22:46:38 

    15周年のアニバーサリーコンサートよりドリフェスの方が数倍良いって感想多くて笑ってる
    ドリフェスの方がセトリが良いし小山も音痴じゃなかったって
    長年のファンよりフェス客にどやりたかったのかな?

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2018/09/18(火) 22:57:15 

    >>278
    実際にどうなのかは分からない
    たぶん嵐は生歌でも口パク口パク言われると思うし
    ジャニ以外でも妙に声が安定してるのに特に何も言われない人たちもいるし
    正直何でみんな判断してるんだかよく分からん

    +23

    -10

  • 305. 匿名 2018/09/18(火) 23:01:38 

    >>303
    わざわざ調べたの?詳しいね!報告ありがとう!

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/09/18(火) 23:08:29 

    hydeの真似してるような生歌手越より口パク嵐の方が人気じゃない?そんなに嵐ファン怒る事ないと思うけど。口パクに負けた

    +3

    -7

  • 307. 匿名 2018/09/18(火) 23:10:11 

    >>288
    そうだったね。KinKiはうまいね。

    +10

    -3

  • 308. 匿名 2018/09/18(火) 23:16:16 

    >>298
    やってるだろ
    バレてないだけで

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2018/09/18(火) 23:19:24 

    嵐は口パク

    +7

    -13

  • 310. 匿名 2018/09/18(火) 23:27:04 

    『ウルトラFES』嵐の直後にNEWS手越祐也が熱唱 嵐ファンが「不快」と激怒するワケ

    +2

    -2

  • 311. 匿名 2018/09/18(火) 23:31:54 

    アラシックではないけど、さっさとnews解散させて手越を引っ込めろ、ジャニーズ!

    +9

    -10

  • 312. 匿名 2018/09/18(火) 23:45:14 

    トピ画カズレーザーかと思った

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2018/09/18(火) 23:47:56 

    いつも口パクなのになんでうまいって言われてるの?
    レコーディングでも覗いてんの?
    大野くんはうまいうまいってヲタクは口揃えて言うけど聞いたことないわw

    +11

    -19

  • 314. 匿名 2018/09/18(火) 23:52:05 

    手越とか、もうどうでもよ。
    錦戸トピのジャニーズ似顔絵が笑えるよー

    +0

    -1

  • 315. 匿名 2018/09/18(火) 23:55:18 

    >>313
    単に聞いたことないだけじゃないの
    結構生でも歌ってると思う

    +24

    -6

  • 316. 匿名 2018/09/19(水) 00:04:59 

    いつかのカウコンでNEWSが歌ったモンスターの手越ソロ
    あそこで答えは出てしまったと思っている

    +20

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/19(水) 00:05:28 

    どうでもいいけど、手越しの歌い方は好きじゃない

    +30

    -6

  • 318. 匿名 2018/09/19(水) 00:11:44 

    >>220
    まず嵐の方が見た目的に好みかな
    まあだからファンやってるんだけどね
    ダンスも歌もできればタイプの男性の方がいいでしょ?
    顔が声が雰囲気がタイプなら多少音を外そうがパクだろうが
    気にならないものだよ そういう意味では私にはV6より断トツ嵐なんだわ

    +9

    -8

  • 319. 匿名 2018/09/19(水) 00:47:52 

    それより増田の笑顔がかわいかった。嵐ファンだけど。

    +12

    -3

  • 320. 匿名 2018/09/19(水) 00:49:40 

    小夏ちゃんは来てたの??

    +2

    -1

  • 321. 匿名 2018/09/19(水) 02:11:45 

    >>29
    関西の人なの?わたしの住んでる地域は、嵐·Hey!Say!JUMP·キンプリが人気かな。
    まだ嵐は長いこと人気。

    +10

    -4

  • 322. 匿名 2018/09/19(水) 02:50:03 

    嵐さん生歌いけるのにね。今回も全部が口パクじゃなかったように感じたけど。15年くらい前は普通にMステも生歌で、ソロパートの時は「音外さないでね…!」って思いながら見てたけど、外すこともそんななくちゃんと歌えてたし、大野君とにのは歌上手かったよ。今は口パクの印象ついてるから(口パク多いから仕方ないけど)ファンとしてはちょっと複雑…

    +12

    -1

  • 323. 匿名 2018/09/19(水) 03:12:09 

    >>2ホンマにそうね!

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2018/09/19(水) 03:42:45 

    別に何とも思ってなかったけど手越キモかった
    あんなに太ってた??
    オナニービブラートって意味がやっと分かったw

    +6

    -7

  • 325. 匿名 2018/09/19(水) 04:21:13 

    ところどころ見てたけど音響が悪いのかなんなのか音が綺麗に聞こえなくてハモっててもバラバラのような、手越のいつもの歌声もなんかガサガサに感じた
    その後嵐が歌って、嵐好きな母が嵐の時だけは綺麗に聞こえるねって言うからちょっとあっ…って思っちゃったw

    +5

    -11

  • 326. 匿名 2018/09/19(水) 04:23:20 

    手越、小山、加藤は嫌悪感しか感じない
    なんでテレビ出られるんだろ

    +8

    -8

  • 327. 匿名 2018/09/19(水) 04:33:52 

    >>307
    キンキはずっと口パクかと言われてたのに、生放送で光一が歌詞失敗して剛が笑うの耐えらずに歌えなくなった時にちゃんと歌ってたって証明されたよね(笑)

    +4

    -1

  • 328. 匿名 2018/09/19(水) 05:29:00 

    まっすーいいよね

    +6

    -3

  • 329. 匿名 2018/09/19(水) 05:45:00 

    hydeの 紛い物wwww

    +2

    -2

  • 330. 匿名 2018/09/19(水) 06:00:44 

    嵐は安定すぎて、ツッコミどころ満載なNEWSの方に意識がいってしまった。子供は謎にかっこいいと絶賛してた。誰がかっこいいのかは怖くてきけなかった。

    +8

    -1

  • 331. 匿名 2018/09/19(水) 06:54:00 

    二宮は口パク失敗。
    手越は生歌熱唱。
    嵐ヲタがキレたのは逆ギレか。

    +6

    -13

  • 332. 匿名 2018/09/19(水) 06:56:14 

    嵐の時だけ他と音響が全然ちがった。
    Mステスタッフから嫌われてる?

    +8

    -1

  • 333. 匿名 2018/09/19(水) 07:05:37 

    口パクよりましじゃない?
    嵐って昔生歌で大事故してからいつも口パクしてるよね
    音外しまくりでヤバかったよ

    +6

    -13

  • 334. 匿名 2018/09/19(水) 07:06:46 

    >>265

    嵐だってスキャンダル連発なのにw
    努力?嵐の誰とは言わないけど、いつまでも演技下手、
    司会下手なのにごり押しで仕事もらってる人いるよね。
    手越も嵐も大して変わらないよ。


    +8

    -9

  • 335. 匿名 2018/09/19(水) 07:31:47 

    >>334 売上全然違うし…ドラマや映画 DVD コンサートの動員数 グッズ売上などで事務所への還元率が高いし…CM本数比べ物にならないし…。後輩番組呼ぶし…。事務所への貢献度 後輩へのバーター率違いすぎるよ。そこは事実だから同じにしては申し訳ない。数字はシビアだ

    +16

    -3

  • 336. 匿名 2018/09/19(水) 07:37:13 

    みんな自担G以外のCD聴くの?私は自担Gが口パクしたらあれ?って気がつくけれど、他は口があってないなどそこまでじーっと見ていないし、CD聴かないから一緒?違う?もわからない。それにレコーディングで代理の人が歌うの録音は嫌だけれど本人の声なら 特に気にしない。

    +8

    -1

  • 337. 匿名 2018/09/19(水) 07:39:10 

    >>325 Mステは嵐の後にNEWS歌ったんですが…?見てないで書いてるの?

    +14

    -0

  • 338. 匿名 2018/09/19(水) 07:40:20 

    >>334 それブーメランじゃない?NEWSは誰が演技上手なの?

    +10

    -2

  • 339. 匿名 2018/09/19(水) 07:48:24 

    嵐口パクじゃないってファンが必死だな
    マイナスの数がすごいね
    やっぱ嵐のファンって多いんだね

    +5

    -7

  • 340. 匿名 2018/09/19(水) 08:08:18 

    乃木坂は三浦大知の後に歌ったこともあるんだぞww
    なんの番組か忘れたけど

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2018/09/19(水) 08:14:52 

    >>338


    334だけど、 そんなのファンじゃないから知らないよ。
    嵐も努力してない人いるじゃんってこと書きたかっただけ。

    嵐は踊りがちまちまダンスレベルだけど、口パクなのも
    努力してないからだものね。

    +2

    -11

  • 342. 匿名 2018/09/19(水) 08:23:37 

    Mステ見ました。ジャニーズのグループそれぞれが
    必死に爪痕残そうと頑張ってのは好感持てました。
    が、その中で嵐の歌が一番心に響かなかった。
    必死さや謙虚さ、または華があればいいけど、
    どれもが見れず惰性でパフォーマンスしてる感が満載でした。

    +6

    -18

  • 343. 匿名 2018/09/19(水) 08:31:18 

    歌番組で生歌歌わないでダンスだけって、他の歌手と同列してて恥ずかしくないのかね。
    音痴でも生歌歌うのが礼儀でしょ。
    嵐歌うまいってファンは言うけど、テレビで披露しないから一般人は信じてないよ。
    NEWSはバラバラだったけど、観ている側はそれも個性で受け止められる。口ぱくの調整された音源聴かされて、「歌番組」観てる一般人は、何見せられてんのか、しらけるわ。

    +5

    -14

  • 344. 匿名 2018/09/19(水) 08:38:06 

    >>336
    録音された音源と生歌では音が違うから
    生歌を聞き慣れてる人は元のCD聞かなくても分かるよ
    レコーディングの工程を経ると加工処理がされるのでプロ歌手のものでも変わるよ
    レコーディング手法として当たり前のことだからおかしい事ではない

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2018/09/19(水) 08:59:08 

    ウルフェスのNEWSのところを見返したら
    声が入るところと無いところがあまりにも顕著だったから
    ファンが声出すところが指定されてると思われる
    演出として小山のところは声を出さないように指示されていたのかも
    次の増田のセリフをあのうるさいファンの声で消さないようにしたのかな?

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2018/09/19(水) 09:06:31 

    嵐も嵐ファンも気にしてないと思うよ。むしろ今回のように嵐との共演で手越が映された時に、周りのメンバーや視聴者から へらへらしても言われるだろうし、真面目な顔しても反省のフリって言われるだろうし、なんだか手越もNEWSファンもかわいそうになってきた。小山も色々言われてるし歓声少ないし…。時間が解決するといいね

    +11

    -1

  • 347. 匿名 2018/09/19(水) 09:08:18 

    嵐ファンだけどきにするわ
    ラブソーを口パクなのに〜とか替歌したのに可哀想とかありえない
    手越きしょい

    +3

    -7

  • 348. 匿名 2018/09/19(水) 09:55:38 

    >>278
    醜態さらさないためだとおもう
    B'zの前の口パクは不誠実過ぎて浮いてたけど

    +3

    -3

  • 349. 匿名 2018/09/19(水) 11:04:47 

    >>304

    耳悪いよ。
    この前のは誰が聞いてもわかるぐらい口パクだった。

    +6

    -10

  • 350. 匿名 2018/09/19(水) 14:05:39 

    嵐の時なんか違和感あった
    会場のせいかなと思ったけど、嫌がらせ?
    安室ちゃんもスタッフが嫌でMステ出なくなっちゃったんだよね

    +3

    -2

  • 351. 匿名 2018/09/19(水) 14:15:13 

    いのっちと健くんは手越とも話してました
    当然思うことはあるだろうけど、カメラの前ではあからさまにしないよ

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2018/09/19(水) 15:24:32 

    >>331
    パク失敗というか歌詞を間違えてたね。
    同じtruthの曲中でリーダーとニノがシンメになるところニノの「ああ」って
    甲高い歌声もろ聞こえてたけどなー。かすれ気味だったしリーダーと他の3人は
    メイン歌ってるし。あれはニノの声だったと思うけど。被せだったと思うな。
    ダンスきついしね。別に自分は気にならないけど。そんなにそこ拘る?

    +8

    -4

  • 353. 匿名 2018/09/19(水) 15:41:17 

    自分はファンだから彼らの生の歌声は知ってる
    歌詞を間違えたり音程外したり、彼らのリアルな様をずっと見て来たんで
    だから大野さんのプロ顔負けの歌声や相葉ちゃんのちょっとハスキーな安定の歌声
    翔君の生のラップや松潤の色っぽい鼻に抜けた歌声、ニノの高く通った歌声も
    ハッキリ言って嵐はみな生でも歌える人達です だから合わさると凄く綺麗
    ウルトラフェスは最初の2曲は生での歌唱 マイクから声も聞こえて来たので
    ヘッドマイクにかえたラストだけは被せのようでしたが 

    +18

    -5

  • 354. 匿名 2018/09/19(水) 18:17:52 

    嵐生歌うまいとか、ファンしか言ってねーからw
    世間一般は知らねーし、そんなにうまいのにテレビで歌わない理由何なの?
    曰く綺麗な歌声なのに、出し惜しみw
    他のジャニーズ音痴でも生歌披露させてもらえるのに、嵐の綺麗な歌声は出し惜しみw

    +6

    -14

  • 355. 匿名 2018/09/19(水) 19:57:06 

    嵐のこと裏で悪く言ってた説が 出回ってたからねw
    どうでもいいけど今日、平成の曲色々聴いたらすごい良かった。「give me love」とか
    「マエヲムケ」とか神曲過ぎる////
    あれ本当は嵐の曲になるはずだったのが平成にまわってるんじゃないかと心配になる(笑)
    嵐の新曲も楽しみ!!夏疾風聴きながら待機www

    +1

    -5

  • 356. 匿名 2018/09/19(水) 20:29:23 

    >>354
    だから、わかんない人だねー
    ウルトラフェスは見た? 嵐のトラブルメーカーとらぶそーは歌ってたって言ってるじゃん
    でtruthだけ被せってなんど言わせたら気が済むんだよ

    +13

    -2

  • 357. 匿名 2018/09/19(水) 21:03:20 

    >>356
    言うだけ無駄だよ。
    耳で聞き分けて口パクって言ってる訳じゃないもん。
    生でも、音外しても、嵐は口パクと言わないと死んじゃう病気なの。

    +19

    -3

  • 358. 匿名 2018/09/19(水) 21:12:05 

    >>356

    いくら言ってもわからないの嵐ファンだよねー。
    嵐ファンだけが言ってるよ。口パクじゃない生歌だって。
    ウルトラフェス見たけど、嵐はどう聞いても口パクだよ。

    +4

    -15

  • 359. 匿名 2018/09/19(水) 21:48:00 

    ここで口パクしたしないで揉めても結果は出ない。スタッフか本人じゃないとね。

    +7

    -0

  • 360. 匿名 2018/09/19(水) 22:55:55 

    >>70
    ちょっと違うじゃん。
    他の人のファンになった人もファン辞めた人もいるだろうけどその中の誰一人が欠けても今のNEWSや今の幸せな自分はいないからそういう人を含めたみんなに感謝してるってコメントだったよ。

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2018/09/19(水) 23:04:44 

    嵐も手越もキライ

    +3

    -4

  • 362. 匿名 2018/09/20(木) 00:03:56 

    >>194
    その上司や同僚が病的に仕事できないとか人間性に著しく問題があるとか直接自分の仕事の負担を増やすミスや損害を与えられたなら愚痴るのはわかるけどさ~
    手越の替え歌は愚痴っていうか生歌の自分が嵐よりも売れっ子になれない不満への逆恨み八つ当たりじゃん???
    それがポジ陽キャ風で売ってた三十路の大人のプライベートで、
    動画撮って週刊誌に売りとばすような信頼関係のない人物に嫌いな奴の悪口替え歌聴かす…てのが最高にカッコ悪いのは確か

    +7

    -3

  • 363. 匿名 2018/09/20(木) 07:39:45 

    >>362
    本当にそのとおりだし、手越のバカバカバカって何度思ったことか……。
    手越は本当に歌上手いのに、自分の発言のせいで、歌すら否定される状況って情けなさすぎる。

    +6

    -4

  • 364. 匿名 2018/09/23(日) 03:30:02 

    嵐を口パクって言うことに生き甲斐感じてる方がいるね 笑
    まあこれだけ多くのファンがいるって事は他に惹きつけられる魅力が満載って
    事なんでしょうね。ただ口パク口パク言うけど、そんな事言ったら私には全ての
    アーティストがそう見えるけどね。よっぽど音程外した人以外は。

    +1

    -4

  • 365. 匿名 2018/09/23(日) 20:15:08 

    『ウルトラFES』嵐の直後にNEWS手越祐也が熱唱 嵐ファンが「不快」と激怒するワケ

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2018/09/24(月) 08:09:26 

    でも本当は 仲の良い村上と手越

    +2

    -1

  • 367. 匿名 2018/10/09(火) 18:54:07 

    >>37
    まじそれwww
    手越の歌唱力がどうとか以前に、口パクじゃなくちゃんと歌った手越に1票

    +3

    -0

  • 368. 匿名 2018/10/11(木) 10:35:30 

    目くそ鼻くそを笑う

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。