ガールズちゃんねる

渡辺直美 来年NYお笑い修行へ! 本誌だけに語った三十歳の夢

233コメント2018/09/21(金) 21:34

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 01:54:56 


    渡辺直美 来年NYお笑い修行へ!本誌だけに語った三十歳の夢 | 女性自身
    渡辺直美 来年NYお笑い修行へ!本誌だけに語った三十歳の夢 | 女性自身jisin.jp

    「渡辺直美さんは来春からNYに渡ることを考えているそうです。日本以外にも活動の場を広げ、全世界で認められるエンターテイナーになるべく動き始めていると聞きました」(渡辺の知人) お笑い芸人、女優、そしてフォロワー数820万人の“インスタの女王”として枠に収まらない多才ぶりを発揮している渡辺直美(30)。6月に発表された米国『TIME』誌の“ネット上で最も影響力のある25人”でも、トランプ大統領や歌手のリアーナらと並び唯一、選ばれた日本人が渡辺だった。そんな渡辺が今、“NY進出”を真剣に考えているという。


    (抜粋)
    ――来春からNYに行くと伺いましたが、本当なのでしょうか。

    「……はい。まだこれから吉本の上の人と話を詰めるので、どうなるかわからないんですけれど、来年2月くらいに行けたらと思っているんです!」

    ――NYでは主にアーティスト活動をしていくのでしょうか。

    「アーティスト(笑)。コメディーが好きなので、NYではコントをやりたいんです! あっちでコメディタッチの演技とかやってみたいなと思っているんです。日本とNYを行き来しながら、お仕事できたらいいなと思っていて」

    +369

    -54

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 01:55:16 

    また!?

    +659

    -10

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 01:55:53 

    留学芸…みんなミーハーに見えてくる

    +786

    -47

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:01 

    体がすごい

    +170

    -5

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:02 

    がんびれー!!

    +121

    -21

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:22 

    驚いた。この人まだ30なのね。

    +582

    -7

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:26 

    こんな時間にトピ立ったΣ(・ω・ノ)ノ

    +229

    -9

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:27 

    向こうの方がたしかに金になりそう

    +458

    -9

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:53 

    頑張れー!٩(๑•̀ω•́๑)۶

    +236

    -18

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 01:56:58 

    いーな!♡
    夢があっていい♡

    +396

    -13

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 01:57:18 

    >>7ほんとだ!

    +55

    -4

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 01:57:38 

    最近の若者は留学しなくなったっていうし
    いい影響だね

    +406

    -19

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 01:57:40 

    米国に取り上げられて自信が付いたのかね
    渡辺直美がTIME誌「影響力のある25人」に選出、その頃ピース綾部は…(2018年7月8日) - エキサイトニュース
    渡辺直美がTIME誌「影響力のある25人」に選出、その頃ピース綾部は…(2018年7月8日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    お笑い芸人の渡辺直美がアメリカのニュース雑誌「TIME」から「ネット上で最も影響力のある25人」に選出され、大きな話題を呼んでいる。ツイッターは約181万人、インスタグラムに至っては約800万人ものフ...

    +458

    -4

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 01:57:41 

    ゴチは?

    +387

    -13

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 01:57:53 

    お笑い修行ってより
    ガッツリ稼いだらちょっと休養に海外逃避行って感じなんじゃない?


    てかゴチどうすんのよ!

    +609

    -24

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 01:58:06 

    どんどん行ってチャレンジして欲しい!
    良い刺激になるよね。
    頑張れ!!

    +277

    -14

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 01:58:07 

    綾部と!?

    +288

    -8

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 01:58:35 

    綾部とかダレノガレとか
    挑戦しようとしてる人叩く風潮好きじゃない
    がんばったり挑戦することって素敵じゃん!
    しかも誰にも迷惑かけてないし
    こういう人たちどんどん増えてほしいな

    +718

    -52

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 01:58:45 

    私やりたい事何もないからちょっと羨ましい
    頑張ってねー(*´ω`*)

    +359

    -5

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 01:58:45 

    綾部と違って身はあるから期待する。
    頑張ってほしい。

    +425

    -9

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 01:59:01 

    また行くんだ?

    +74

    -5

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 01:59:15 

    ニューヨークってほんと楽しいよね

    +125

    -6

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 01:59:16 

    今日の管理人さんは夜更かしね

    +118

    -3

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 01:59:51 

    直美ちゃんの芸は万人受けするから大丈夫!
    頑張ってください。

    +226

    -34

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 01:59:52 

    直美ちゃんみてるー?
    頑張ってねー!!!(≧∇≦)

    +259

    -19

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 02:00:18 

    いやいや、ゴチどーすんのよ!
    二階堂さんといい、引き受けたらしっかり最後までやりなさいよーー!!

    +138

    -86

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 02:00:28 

    アメリカの人から見ても直美はかなりの巨漢だよね?

    +150

    -26

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 02:00:36 

    日本は些細なことでも圧力をかけたり炎上させたりするから才能のある人は海外をめざす。他人を抑圧したり叩くことでどれだけの人材を日本は失っていくんだろうね

    +180

    -35

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 02:01:25 

    何か前テレビでNYの舞台に挑戦する企画やってて、ステージに立つ直前興奮気味に「実はNYの舞台に立つの夢で・・」みたいな感じで言ってたの見たから多分綾部とかと違って本当の夢なんじゃないかな。本気でやるなら頑張ってほしい。

    +392

    -8

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 02:01:37 

    そりゃ今の日本って税金高いし、ちょっとしたことでワーワー叩かれるしいる意味ないんでしょ
    留学行きたがる芸能人、ここ最近本当に増えたよね
    私もお金があれば海外に行きたいわ

    +233

    -13

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 02:02:02 

    >>28ほんとそれだよね
    保守的な人多すぎてびっくりする

    +38

    -12

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 02:03:50 

    ニューヨークへ行きたいか~!?
    渡辺直美 来年NYお笑い修行へ! 本誌だけに語った三十歳の夢

    +152

    -6

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 02:04:08 

    アラサーあるあるだけど、独身でずば抜けて賢い人とか向上心がある人ってみんな海外に行っちゃうよね…
    私なんて26歳でやっと東京に出てきたレベルなのに。なんだか同世代のこういう話聞くたびに空しい。

    +321

    -15

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 02:04:30 

    ゴチは自主的に卒業でしょ
    今クビレースのトップが誰か知らないけど
    矢部あたりをしれっと戻すとか?
    田中圭も期間限定の番宣絡みの要因かと思ってるけど流石に3ヶ月で卒業は無いだろうし、まとめ役になるメンバーはやっぱり必要だよ

    +124

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 02:06:53 

    >>33
    ほんとそれ。
    私もおそらく同年代だけど、ここ最近本当に海外へ行く人増えた。
    日本ってはっきり言って若者には全く旨味のない国じゃん。
    この先住んでたって年金払うだけ払って、いざ自分らの時にはもらえないのが確定してるし、保険もますます高くなるんだろうなと思う。
    私も来年には出発予定ですよ。

    +282

    -36

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 02:07:15 

    綾部より先に成功するのは確定

    +145

    -9

  • 37. 匿名 2018/09/18(火) 02:07:32 

    >>33わかる。28歳だけど周りは結婚や出産、独身の子は留学。高給取りの子は海外旅行しまくり。私も上京してきたの24歳で遅かったしおまけに高卒だしお金ないし今までなにやってきたんだろって思う。

    +221

    -9

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 02:07:35 

    がるちゃん民の星!!直美頑張れー!

    +78

    -23

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 02:09:00 

    芸能界は留学が流行ってるの?

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 02:09:08 

    テレビ出ないの?寂しいです。私、渡辺直美好きだよー!外人と結婚しそうだね

    +74

    -10

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 02:09:18 

    >>33
    すごいわかるー。今年30歳だけど独身の海外いく子ほんと多い。大学から東京だと10年ぐらいいることになるから単純に飽きたっていう友達もいた。

    +18

    -16

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 02:09:28 

    >>28
    日本で評価されたのに圧力?
    向上心からニューヨーク行くんじゃないの?

    +28

    -8

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 02:11:14 

    >>12
    金持ちはしてるよ。
    でもそういう金持ちって結局日本にいてもコネである程度の会社に入れるから、学生時代にお遊びで留学してそのままコネで一流企業でマッタリケースがほとんどだよ。

    まあでも、向上心のある女子学生は女性蔑視の強い日本社会にうんざりして海外行く人かなり増えたかな。
    あとは海外の方が給料高いから、そもそも就活を日本でせず海外だって人も昔に比べてすごい増えた。

    「今の学生は」と言われているけど、昔より今の方が断然海外志向強い人多いよ。

    +57

    -24

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 02:11:19 

    >>5
    ごめんなさい、がんばれの間違いですm(_ _)m

    +26

    -4

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 02:11:23 

    私もお金あればNYやパリとか短期でいいから暮らしてみたいなー
    人生楽しんだ者勝ちだね、
    直美ちゃん行ってらー

    +173

    -3

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 02:12:03 

    直美はもう世界的に有名な気がするわ
    というか既に向こうの大きい仕事確約させてそう
    あとは健康な身体で行くだけ

    +196

    -9

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 02:12:18 

    英語話せるの?

    +25

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 02:12:46 

    何もかも初めてって訳じゃなくて、それなりに段階踏んでるんだよね?
    だったら、また前に進めるチャンスに頑張って欲しい!

    +92

    -1

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 02:13:37 

    直美ちゃん大好きな27歳です。東京の短大卒業して地元で就職しましたが30歳になったら海外に行くために貯金してる!年齢=彼氏いない歴だからもうたぶん結婚無理そうだし(笑)
    直美ちゃんもがんばれ!

    +135

    -11

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 02:14:52 

    応援します
    直美ちゃんはその個性とダンススキルでNYでもちゃんとやれることがあると言うか、頑張れると思う。今までの努力と向上心、かっこいい!!!

    +83

    -4

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 02:16:41 

    全ガルちゃん民が応援してます!

    +19

    -10

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 02:17:29 

    田舎育ちの私は高校生の頃から18で大学で上京して5年ぐらい働いて28歳ぐらいで海外に行くのが夢でした。
    結局28でいくのは金銭的に難しそうだけど30歳までには海外に行きたいと思っています。地震怖いってのもあるし。

    +22

    -6

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 02:17:45 

    直美ちゃんはファッションもそのままでNYっぽい突き抜け感ある。この人は本当に芸を持ってるよね。ちゃんと進化させてるし。声もセクシーで良い声だし、メイクの仕事とかもしてて幅広い。あぁ、好きです!

    +78

    -4

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 02:20:44 

    落ち着いてて聞き取りやすい声だよね。

    +68

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 02:21:23 

    >>52
    どこに行くかは決まってるんですか?どこがおすすめ?短期?永住?
    海外行きたいけど日本語しかしゃべれないからな…

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/18(火) 02:23:18 

    年齢的にも行くなら今って感じだよね。
    相当お金もあるし収入半分くらいになっても平気っぽい。日本にいても、これ以上の物なかなか無いだろうし擦り減るだけだよなー。

    +83

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 02:23:32 

    ゴチどうするの?せっかく1人入ったばかりなのに

    +7

    -10

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 02:24:48 

    >>33

    目的もって上京して来たなら
    あなたも立派だと思います。
    わたしなんて特に目標もなくこのまま
    地元から出ないだろうから。笑

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 02:24:58 

    >>33

    確かにあるね。私の中学の同級生で一番頭よかった女の子は難民支援みたいなのでアフリカに行ってた。まだ20代なのに20カ国ぐらい行ってるみたい。
    頭がいい子とか才能がある子ってもう東京じゃ物足りないんだろうなと思う。

    +83

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 02:25:04 

    渡辺直美才能あるし好きだよ
    出しゃばらないのにトークも面白いよね
    あえて海外で挑戦し続けるのも尊敬する

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 02:25:37 

    この時間に立つなんて直美は特別だね

    +35

    -4

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 02:26:14 

    この時間にトピが立つって渡辺直美がガルちゃん民だからかな。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/18(火) 02:27:17 

    管理人さんってちゃんと残業代貰ってる?

    +19

    -5

  • 64. 匿名 2018/09/18(火) 02:27:23 

    直美の芸っておデブが機敏に動くのが面白いっていうのが最初にあったみたいたけどアメリカでパフォーマンスしてウケたのはそこじゃなかったんだよね?
    直美のダンスがすごくて盛り上がったんでしょ?
    そこの乖離があるからお笑い修行って難しいと思うんだけど
    春菜のマイケルムーア監督に似てるとかシュレックに似てるっていうのが通用しなかったみたいに

    +37

    -3

  • 65. 匿名 2018/09/18(火) 02:27:59 

    どんどん行った方がいいよ!東京にいるのは勿体ない。

    +25

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/18(火) 02:28:31 

    NYと日本を行き来するって事だから、仕事をセーブしつつ今あるレギュラーは続けて休みの日に渡米してコメディー鑑賞?

    +31

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/18(火) 02:29:00 

    >>2
    >>3

    むしろ今行かなくてどうするのってタイミングでしょ。
    TIMEに取り上げられて、夢のNYの舞台に一番近づいてる。
    今逃したら、またすぐ忘れられる世界。

    ゴチは、切れ目のいいところで卒業して、NYで頑張って欲しい。

    +106

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/18(火) 02:29:27 

    芸能人も一般人も
    海外留学行くの流行ってるけど
    ちゃんと現地の大学入って学位取って帰って来るパターンと
    単に現地の空気だけ吸ってフラフラ遊んで帰って来るパターンで
    その後のキャリアが天と地ほど違う

    というか、芸能人で留学してから
    ちゃんとステップアップした人っていたっけ?


    なんかスケールダウンした人の方が多いような。。。
      

    +16

    -20

  • 69. 匿名 2018/09/18(火) 02:30:15 

    私の友達で大学院まで東京でその後に30歳から海外を転々としてた子は一周回ってなぜか今地元でもない田舎の県にいる。笑

    +58

    -4

  • 70. 匿名 2018/09/18(火) 02:31:56 

    渡辺直美はそれだけのポテンシャルありそうだし、むしろ行くべきだと思う。
    しかし、普通の人が30目前で明確な展望無く、とりあえずワーホリで海外行くのはオススメしない。

    +86

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/18(火) 02:32:02 

    直美みたいに海外も憧れるけど全国どこでもやってける仕事の人が羨ましい。
    薬剤師の従姉(独身)が2~3年ごとに関西とか北海道とか沖縄とか移住してて羨ましいと思ってしまった。手に職は強いね。

    +49

    -3

  • 72. 匿名 2018/09/18(火) 02:32:26 

    絶対通用しない

    +5

    -14

  • 73. 匿名 2018/09/18(火) 02:32:31 

    ゴチも土スタもローカルだけど花咲かも楽しみに観てたのに…
    でも夢だったんなら仕方ないよね
    納得いくまで修行して、アメリカで今よりもっとビッグになって帰って来てほしい

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2018/09/18(火) 02:32:56 

    こっちで人気になってからアメリカへ留学したことあるし、ライブやったことあるし、ダンスができるからあいつ踊れるのか?ってなってGAPのCMで出番増えてたっぽいし通用するんだよね
    コントはどうなるか分からないけど

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/18(火) 02:36:18 

    前髪がズラなとこが好き

    私もニューヨーク好きなので気持ち分かるー

    どんどん行って頑張って! 気力と体力がなくなる前に何でもやった方がいいよ

    どうせみんな死ぬから好きなもの食べてやりたいことやって死んでいこう!

    +59

    -2

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 02:37:28 

    東京生まれで母方の祖母が住んでいる田舎に移住したいんだけど、なかなか踏み出せない。。。仕事があれば迷わずいくんだけどな。

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/18(火) 02:37:39 

    とりあえずこれ以上肥えないようにね!

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2018/09/18(火) 02:47:59 

    この人見かけるたびに
    どんどん太っているような気がするけど大丈夫なのかな

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2018/09/18(火) 02:51:14 

    やらない後悔よりやって後悔だよね。
    色んなリスクは思いつくし言われるだろうけど、上手く転ぶのも上手くいかないのも人生だし、失敗なんてない。
    樹木希林さんが亡くなって、そんな風に思うようになった。

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/18(火) 02:51:45 

    >>64
    渡辺直美は意外と日本よりアメリカのほうがあっているかもしれないよ。
    パントマイムみたいな表情や動きだけで笑いをとるコメディアンの方向で。

    いま欧米で、どんな体型でも自信もって力強く生きようって『ポジティブムーブメント』が起きてるから。
    やっぱり、今の欧米で渡辺直美の体型は、それだけで注目される強みだよ。

    見た目を笑いにするのはウケないけど。

    もともと渡辺直美って、イジリやボケとツッコミみたいな笑いのとり方しない人じゃん。
    トークというより、オーバーなリアクションで笑いを取ったりとか。

    +76

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/18(火) 02:53:14 

    >>70
    ほんと?周りでワーホリ行ってた人、みんなその後海外でビザとって就職→永住権か
    日本に帰ってきて英語生かして働くかだったよ。
    結婚した人もいたな。

    日本に戻るにしても、日本人は英語話せない人がほとんどだから英語話せるってだけでそれなりの就職できる。
    もうこれから英語話せるのと話せないのとじゃ世界が変わる時代がくるよ。
    厳密にはもう来てるけど。

    +47

    -12

  • 82. 匿名 2018/09/18(火) 02:54:01 

    行けるチャンスがある人はいくべき
    いつ帰ってきたっていいんだし
    前回の渡米ネタで沢山笑わせてもらった

    +18

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/18(火) 02:54:27 

    NYって旅行として一回行って帰ってくるのって最低いくらぐらいかかるの?無知で申し訳ないけど周りに海外旅行した人はいてもNYってあんま聞かないからさ。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/18(火) 02:56:02 

    >>64
    渡辺直美はショー映えする
    そういう素質があるみたい

    出始めの頃 ショーみたいな演出でやってるの見て エッ! てなった
    司会のビートたけしも驚いた感じで、映えるな〜って言ってた

    +50

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/18(火) 02:57:30 

    >>70
    今の日本にこのままいるくらいなら、海外に行って英語の一つでも話せるようにした方が良いよ。
    三十目前なんて特に、年金払い損世代どんぴしゃ。

    日本にいたって、税金だのなんだのであれこれ吸い上げられて茹でガエルになるだけだよ。
    どうせこの世代は80まで働かされるでしょ。

    +26

    -3

  • 86. 匿名 2018/09/18(火) 02:58:51 

    ゴチどうすんの?って言ってる人いるけど、記事には日本と行き来しながら仕事をしたいって書いてあるよ?

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/18(火) 03:01:59 

    なんか前向きな人多くて嬉しい

    +21

    -3

  • 88. 匿名 2018/09/18(火) 03:02:15 

    素直にすごいな。
    日本での決められた椅子があるのに、蹴っていくわけだから。頑張れナオミ!

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/18(火) 03:05:41 

    >>81
    >英語話せるのと話せないのとじゃ世界が変わる時代がくる


    ↑これ30年以上前から言われてるけど
    すでにマシントランスレーションが実用レベルになりつつあるから
    むしろ個人の英語力で勝負がつく世界は終わる時代が来るよw

    同時通訳とか目指すのでなければ語学力で差はつかない
      

    +39

    -6

  • 90. 匿名 2018/09/18(火) 03:10:30 

    留学する人多いねぇ
    やっぱり日本だと注目されるしネットとかで悪く書かれることもあるからかな

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/18(火) 03:11:47 

    >>80
    > どんな体型でも自信もって力強く生きようって
    > 『ポジティブムーブメント』が起きてる


    そんなムーブメント全く起きてないよ
    完全にそよ風レベル

    みんな男も女も仕事の合間にワークアウト必死にやって
    頑張って痩せてるよ

    「寝ながらカレー食べて太るムーブメント」来てから言って

      

    +19

    -13

  • 92. 匿名 2018/09/18(火) 03:18:16 

    >>68
    渡辺直美本人がすでにステップアップして戻ってきたじゃん。

    あとソニンは留学してよかったと思うわ。
    テレビじゃ見なくなったけど、オーディションで色んなミュージカルの役とっていって、賞も受賞して、すっかり舞台の人間になって戻ってきた。
    一時期の無茶振りでテレビ出てた時期より、確実にステップアップして戻ってきたよ

    +45

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/18(火) 03:18:52 

    直美がガルちゃんだけに語ってくれたのかと思ってビックリした

    +19

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/18(火) 03:27:17 

    >>83
    名所まわるだけなら、節約できるかもしれないけど。
    買い物したり、野球みたり、ブロードウェイいったり。あとはナイアガラみにいったり。

    何がしたいかによるよね。
    時期や、したいこと、泊まる場所によってかわるけど、ものすごく節約して10万円、色々欲ばって30万円くらい?

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/18(火) 03:29:16 

    じゃあゴチからいなくなるんだ

    +0

    -5

  • 96. 匿名 2018/09/18(火) 03:34:06 

    それでもガルちゃん民か!先ずはガルちゃんだけに語らんかい!

    +2

    -9

  • 97. 匿名 2018/09/18(火) 03:43:21 

    >>81
    英語を話せるかどうかってのがメリットになる時代はもう終わりかけてると思う。
    電話やSkypeとかを使って直接やりとりすることって本当に限られてるし、専門職+多言語っていうのはまだまだ仕事があると思うけど、日英単品のスキルだとかなり買い叩かれるから。

    それは置いといて、直美には頑張ってコメディ専攻とかを修了させてよしもとの人間をギャフンと言わせて欲しい。
    なんだかんだで吉本も裏方は学歴社会だから、学がない芸人なんて消耗品くらいにしか思ってないだろうから。

    +7

    -10

  • 98. 匿名 2018/09/18(火) 03:44:01 

    日本のバラエティはもうだめだ、って思ってるのかも

    +15

    -2

  • 99. 匿名 2018/09/18(火) 03:44:34 

    >>96
    なんでガルチャン民?どっかでいったの?
    気色悪いよ

    +0

    -12

  • 100. 匿名 2018/09/18(火) 03:52:34 

    ナオミは海外むいてそ。英語できなくてもコミュ能力高そうだし。

    +21

    -3

  • 101. 匿名 2018/09/18(火) 03:57:55 

    >>99渡辺直美がガルちゃん民なのは有名な話ですが、バラエティー番組で、毒舌がヤバいガールズチャンネルという掲示板あって見てます。みたいに話してましたが何か?

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2018/09/18(火) 04:00:13 

    そう言えばなかやまきんにくんは今どうしてるんだろう

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/09/18(火) 04:04:20 

    >>102
    アメリカのガチホモにレイプされた

    +7

    -3

  • 104. 匿名 2018/09/18(火) 04:06:01 

    >>94
    ありがとう。ちなみにそれって飛行機代と宿泊代も込み?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/18(火) 04:06:11 

    30歳越して女芸人ていうと、結婚できない独身キャラとか
    モテない芸人が痩せて綺麗になって~
    みたいな仕事とか意外と幅狭いから
    新たな道作って欲しいわ

    +55

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/18(火) 04:06:52 

    直美みると元気になれる。ありがとう。大好き。

    +32

    -7

  • 107. 匿名 2018/09/18(火) 04:09:02 

    >>97
    専門職でも日本語だけのドメスティック人だと日系企業に安く買い叩かれるけど、専門職+英語だと相当強いと思う。

    あと日英単品スキルでもそれなりに良いところに行けますよ。
    買い叩かれ…といっても、日本語しか話せない人と比べたら相当良い待遇で働けます。
    ただそれは「今の」日本の話で、もう少ししたらまた変わるんでしょうけど。


    トピから逸れましたが、直美はVOGUEやTIME誌に取り上げられてるし
    行くとしたら波に乗っている今では。
    日本から世界に芸事で出られる人って本当に希少。
    このまま頑張ってほしいな。
    英語は現地で三ヶ月も過ごせば本当なんとかなるよ。

    +29

    -5

  • 108. 匿名 2018/09/18(火) 04:12:30 

    >>103
    まじで!かわいそうに・・・

    +3

    -2

  • 109. 匿名 2018/09/18(火) 04:14:13 

    こんな時間にトピ立ったのが驚いた!
    管理人なおみ好きなの?
    あ、なおみがガル民だから?笑

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2018/09/18(火) 04:15:09 

    直美好きだから淋しいと思ったけど、半年か。ならいっか。笑

    がんばってきてね。てか行けるといいね!

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/18(火) 04:17:58 

    >>99
    テレビでガールズちゃんねる面白いって発言したんだよね

    +19

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/18(火) 04:22:19 

    綾部

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/18(火) 04:22:24 

    私も直美好きだよー!!

    がんばってね!!

    +17

    -2

  • 114. 匿名 2018/09/18(火) 04:23:44 

    直美はまじでアメリカのコメディ向いてると思う

    +28

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/18(火) 04:24:35 

    渡辺直美は英語喋れるんだよね?
    だったらノープロブレムじゃん
    頑張ってねー! \(^o^)/

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/18(火) 04:26:15 

    >>104
    今年の話だけど、ものすごく安い時期のパックで、交通費と宿泊代で5泊8万円のがあったよ。

    これもあれもやりたいなーって詰め込んだ感じのは18万円~24万円くらいだった。

    結局、NYは行かなかったから、実際どうなのかはわからない。

    +9

    -1

  • 117. 匿名 2018/09/18(火) 04:30:14 

    ビヨンセネタかな
    アメリカのビヨンセを真似する人と仲良くて
    ラスベガスかどっかのステージショーに出て動きが機敏なのと顔芸でウケまくってたね
    ファッションセンスもアメリカンは似合ってて向こうのGAPでモデルcm出てたり幅広くなってた
    百聞は一見にしかず芸の刺激になるならいい前のめりで生きてて好きだ

    +29

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/18(火) 04:31:24 

    なおみは、英語も勉強してるし、そもそも向こうのダンススクールとか行ってたし、下地作っての挑戦だから、努力の延長って感じがする

    +50

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/18(火) 04:34:05 

    て事はゴチのクビは直美なの?

    +0

    -2

  • 120. 匿名 2018/09/18(火) 04:36:07 

    応援はしたいけどゴチがあるからな〜
    どうなるんだろ?自腹は環奈ちゃんが1番高いし

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2018/09/18(火) 04:38:16 

    NY旅行考えてる人は、ちゃんと税金も考えて行った方が良いよ
    パッケージツアーなら税金込みだろうけど、個人でホテル予約なら宿泊一夜ごとにいろんな名目で税金とられる
    アメリカ住んでた時、各地旅行したけど、マンハッタンは税金こんなにとるの?って思った

    +2

    -4

  • 122. 匿名 2018/09/18(火) 04:47:13 

    NY旅行考えてる人は、ちゃんと税金も考えて行った方が良いよ
    パッケージツアーなら税金込みだろうけど、個人でホテル予約なら宿泊一夜ごとにいろんな名目で税金とられる
    アメリカ住んでた時、各地旅行したけど、マンハッタンは税金こんなにとるの?って思った

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2018/09/18(火) 04:48:41 

    >>45
    海外暮らしが楽しいものっていうのが間違い

    勉強なりプロフェッショナルな仕事で行ってたら、苦しみ9割 

    見せないけどね

    移民は嫌われる存在であるっていうのをちゃんと覚悟して行かないと

    あと 英語を話せない=バカ っていうのがアメリカ人の一般的な認識



    +12

    -5

  • 124. 匿名 2018/09/18(火) 04:59:41 

    日本NY行き来してって書いてるから
    ゴチの収録の時は戻ってくるんじゃないの?
    ゴチ毎週やってるわけじゃないし

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/09/18(火) 05:02:04 

    アメリカに住むということ - 移民と人種差別問題 - | 本当にいいの?国際結婚
    アメリカに住むということ - 移民と人種差別問題 - | 本当にいいの?国際結婚ameblo.jp

    アメリカに住むということ - 移民と人種差別問題 - | 本当にいいの?国際結婚アメリカに住むということ - 移民と人種差別問題 - | 本当にいいの?国際結婚マイページピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログAmeba新規登録(無料)本当にいいの?国際結婚国際結婚...

    +2

    -4

  • 126. 匿名 2018/09/18(火) 05:03:13 

    ガル民がゴチ大好きなのは分かった

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/18(火) 05:06:31 

    まだ30だったのか!
    35くらいだと思ってたよ!

    +6

    -4

  • 128. 匿名 2018/09/18(火) 05:13:15 

    直美ちゃーん、一言コメントくださーい。

    +14

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/18(火) 05:14:25 

    その前にダイエット修行しようよ
    デブキャラは飽きたし不健康すぎて見ていていい感じしない

    +2

    -17

  • 130. 匿名 2018/09/18(火) 05:17:59 

    綾部より先に成功して綾部に嫉妬されそうだな!笑

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2018/09/18(火) 05:18:43 

    >>123
    知ったかぶり
    行ったことない人か、行って住んでもせいぜい数年の人
    本当のアメリカがわかるのにはそんな短期ではわかりませんよ

    +3

    -10

  • 132. 匿名 2018/09/18(火) 05:20:51 

    頑張れ直美ちゃん

    アメリカで芸磨いてきて

    あと色んなもの見たり(アート、舞台、等々)、アメリカの商慣習も学んだり、がんばれー
    行っても、プラスしかないと思うよ

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/18(火) 05:21:00 

    ナオミ〜頑張って〜‼︎
    成功しても天狗にならないでねー低姿勢ナオミ大好きだよ♡あなたは絶対成功するよ私にはわかる!

    +27

    -4

  • 134. 匿名 2018/09/18(火) 05:27:44 

    直美ちゃんガキ使の七変化の時の企画の時にあ、この人面白くて才能あるんだな!って凄く感じた!あっちの方がチップももらえるし稼げるからよしもといるよりはいいかもね。トークもできて面白いのに寂しいけど応援してます。

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/18(火) 05:32:54 

    >>27
    勘違いしてる人多いけど巨漢っていうのは男を指す呼び方だよ
    漢は男性の意味

    +9

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/18(火) 05:33:08 

    もしゴチ卒業したら、環奈ちゃん可哀想だな(笑)フォローしたり面倒見の良いお姉さんって感じだったのに。まぁ、その環奈ちゃんもクビレーストップだから、二人同時にいなくなるってこともあるかもしれないけど

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2018/09/18(火) 05:34:59 

    綾部と恋仲になったりして笑
    なおみちゃんそれはやめてねーイケメンのナイスガイ捕まえるんだよ!

    +5

    -3

  • 138. 匿名 2018/09/18(火) 05:39:42 

    応援するー( ´∀`)

    +3

    -2

  • 139. 匿名 2018/09/18(火) 05:42:21 

    >>131
    本当のアメリカ笑
    (((*≧艸≦)フイター

    +4

    -4

  • 140. 匿名 2018/09/18(火) 05:43:07 

    >>137
    なるわけないじゃん

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/18(火) 05:44:42 

    ただただ行動力が素晴らしいと思います。
    どんな形であっても日本のぬるま湯につかってるより良いと思う。本当にエンタメが好きだし向いてるんだと思う。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2018/09/18(火) 05:44:48 

    >>69
    東京ってある程度本当に楽しんだらもういいや!ってなって出たくなる!次海外行って楽しんでもじゅうぶん!って思って一周回ってどっかすごく田舎の空気味わいたくなるんだろうねー!私も今東京もう楽しんだからどっか違うとこ住みたいなってなってる笑

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2018/09/18(火) 05:50:04 

    留学って幾らあればできるの?

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2018/09/18(火) 05:53:06 

    まぁ、渡辺直美は名前はあっちに残してるし(ほぼ無名かもだけど)
    ほかの芸能人よりかは確実に目的はあるし、努力もしてるし良いんじゃない?

    +18

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/18(火) 05:56:09 

    あの太さでキレッキレに動くのは想像以上に体力いるよ。かなりトレーニングしてると思う。

    +13

    -1

  • 146. 匿名 2018/09/18(火) 05:58:47 

    綾部はコーディネーターとして
    住む場所とか色々調べてくれてそうw

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2018/09/18(火) 06:00:47 

    >>143
    留学なら1年700万くらい。でも渡辺直美はニューヨークで仕事をするから残高証明はしなくていいのかも知れない。


    +3

    -4

  • 148. 匿名 2018/09/18(火) 06:04:56 

    コントよりダンサーとしての素質がずば抜けてる。

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2018/09/18(火) 06:06:36 

    向こうで脂肪吸引して
    痩せて帰ってくる予定
    病的な体

    +0

    -11

  • 150. 匿名 2018/09/18(火) 06:17:20 

    あっちの人にも認められる芸を持っているんだし良いのでは?そういえば綾部はどうなったんだ?

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/18(火) 06:21:21 

    直美は自分で道を作っててかっこいい
    平凡な私も見習って頑張ろう

    +15

    -1

  • 152. 匿名 2018/09/18(火) 06:22:43 

    あたいはハワイに住みたいよ…

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/18(火) 06:25:14 

    インスタ好きです
    渡辺直美 来年NYお笑い修行へ! 本誌だけに語った三十歳の夢

    +18

    -5

  • 154. 匿名 2018/09/18(火) 06:25:42 

    >>152
    あたいも。

    +0

    -2

  • 155. 匿名 2018/09/18(火) 06:28:46 

    いまピンときたんだけど、このトピ管理人さんが立てた?
    変な時間に立ったし、>>1で写真が1番上になっててその下に文章とか、えらく手慣れてる感じがする。

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2018/09/18(火) 06:30:23 

    エンタの神様でピンクの衣装着てネタやってた頃ここまで売れるなんて思ってなかったよw頑張れ〜!

    +21

    -2

  • 157. 匿名 2018/09/18(火) 06:33:02 

    また?w
    って思ったけど、何だかんだで本当に羨ましいなー。
    直美見てると面白いし良い奴だから、
    笑える。ついつい見ちゃう。
    今107?キロとかあるらしいから健康にだけは気を付けて頑張って欲しい。

    +10

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/18(火) 06:34:06 

    >>155
    ネット記事のトピは基本管理人さんが立ててるし

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/18(火) 06:36:17 

    ピンときたも何もガルちゃんってトピは全部管理人さんが立ててるよね

    +4

    -6

  • 160. 匿名 2018/09/18(火) 06:39:52 

    >>159
    ユーザーからの申請を承認して立てたんじゃなくて、管理人さんが立てたかったから立てたのかなと。

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2018/09/18(火) 06:50:53 

    直美ちゃんは既にあっちの人脈あるんでしょ?
    海外GAPのCMでたり、吉本はどうしたらいいか分からないから海外からきた仕事断ってた(る?)って言うし。
    あのキャラは海外のコメディドラマ似合ってそう~。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2018/09/18(火) 06:53:41 

    向こうのパパラッチはしつこいから気を付けてね

    +0

    -2

  • 163. 匿名 2018/09/18(火) 06:55:53 

    皆ニューヨークに行くけどお笑いの何があって何が得られるの?

    +11

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/18(火) 06:56:53 

    留学しに、充電しに、
    海外に行っても何もならん人が多いのにね。

    そんで、アナザースカイってやかましいわ。

    +19

    -5

  • 165. 匿名 2018/09/18(火) 07:05:17 

    留学じゃなくて進出。NYと日本をまたにかけて仕事するんでしょ。

    +9

    -1

  • 166. 匿名 2018/09/18(火) 07:23:15 

    渡辺直美が海外から注目受けたのってインスタとかからだよね?お笑い要素って無かったように思うけど
    そもそも海外と日本のお笑い(コメディ)の考え方も違えば笑いのツボも違うからどうなんだろって思うしアーティストとしての方が需要ありそうかもって思うけど、本人がお笑いがしたくての留学なら応援したいな、頑張ってね

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2018/09/18(火) 07:23:46  ID:jKVyiGQojB 

    苗字はケンワタナベと同じ、
    下の名前は大坂なおみと同じで
    アメリカ人にはナオミワタナベ
    覚えやすいかも。

    +14

    -2

  • 168. 匿名 2018/09/18(火) 07:37:27 

    いいとも少女隊に抜擢されたころはビヨンセしかネタがなくて、トークもうまくなくて、この人大丈夫か?って思っていたけど、今はナオミがいたら安心してしまうほどになった。
    ナオミ、面白いよー。画面にいるだけで華があるし、すごく磨かれて登ってきたんだなと思うもん。

    留学することでまたひとつ成長するナオミを早く見たいです。

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2018/09/18(火) 07:52:58 

    オーディション番組出て欲しいわ笑

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/09/18(火) 07:53:50 

    >>24
    応援はしてるけど、
    渡辺直美の芸は万人ウケしないよ。
    私も面白いとは思わないし、特に男では毛嫌いしている人の方が多いよ、実際。

    +12

    -10

  • 171. 匿名 2018/09/18(火) 07:54:49 

    ガルちゃんの渡辺直美推しは、絶対操作されてる。

    +10

    -10

  • 172. 匿名 2018/09/18(火) 07:58:23 

    渡辺直美の国籍って台湾だよね?
    日本の芸能界って外国人やハーフばかり。三代たどって日本人なんてもう居ないのかな。

    +7

    -7

  • 173. 匿名 2018/09/18(火) 08:01:41 

    なんで、芸能人の留学応援してあげられないのかなー?

    別に税金で行くわけでもないのに!!

    普通に、「頑張ってね!」でいいじゃん。

    +14

    -7

  • 174. 匿名 2018/09/18(火) 08:03:42 

    綾部と違ってちゃんと目標あるし、逃亡とか誰かに対抗するために行くのではないのはわかる。ちゃんとやるべきことはやっていると思からチャンスはどんどん掴んで頑張ってほしいなー。
    大坂なおみちゃんに続いて”世界が認めるスーパーナオミ”になってほしい。

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/09/18(火) 08:05:12 

    なおみは他の留学芸能人と違って素直に応援できるし成功する気がしてる

    +8

    -1

  • 176. 匿名 2018/09/18(火) 08:05:40 

    ゴチは引退!?

    田中圭もセクゾも環奈ちゃんもみんな今シーズンで辞めそうなんだけどな笑

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2018/09/18(火) 08:05:50 

    >>170
    私は面白いと思うけどな。
    アメリカならあれくらいわかりやすい方がウケるだろうから、おおいにアリだと思う。
    そういう意味ではちょっと電撃ネットワークに似てるかも(笑)

    +13

    -2

  • 178. 匿名 2018/09/18(火) 08:06:14 

    けど、綾部と違って見た目からでも掴めるし、動きが面白いし人も良さそうだしオシャレで目立つし、立派に日本背負って頑張ってきてほしい!

    +7

    -1

  • 179. 匿名 2018/09/18(火) 08:10:13 

    アメリカ在住の人が言ってたけど、あちらはトークで笑わせる文化なので英語が微妙だと見向きもされないらしい。
    言葉が通じなくてもうける人もいるけど一発屋に終わる。
    渡辺直美はモノマネ芸だからアメリカではどう出るかね。

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2018/09/18(火) 08:11:35 

    >>179
    陣内があのネタの英語版でウケたのってすごいんだね

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/09/18(火) 08:12:40 

    以前アメリカにいるところみた。
    現地の人に体形ジロッと見られて英語もうっすら笑われてたから、心配。
    すぐに社交辞令の完璧笑顔になってて、
    本人が気づいたか分からないけど。
    直美ちゃん、がんばれ

    +3

    -6

  • 182. 匿名 2018/09/18(火) 08:15:37 

    直美の英語ってどのぐらいのレベルなの?
    渡辺謙の舞台を見て「何言ってるのか分からない」って酷評してる人もいたから、言葉が問題だね。

    +11

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/18(火) 08:19:28 

    何で2月と言う中途半端な時期に行くのかな?
    土スタ生放送だけど、途中降板するのかな?

    +0

    -3

  • 184. 匿名 2018/09/18(火) 08:25:16 

    ゴチってそんな重要な番組?
    つまんないよね(-∀-`; )

    +25

    -0

  • 185. 匿名 2018/09/18(火) 08:39:33 

    留学って言いながら休暇でしょ。

    +4

    -5

  • 186. 匿名 2018/09/18(火) 08:44:47 

    >>171
    先見の明がない人には何でこんなに推されてるかわからないでしょうね。

    +6

    -5

  • 187. 匿名 2018/09/18(火) 08:49:04 

    またイルミに魂売りに行くのかな?(^ω^)

    +1

    -2

  • 188. 匿名 2018/09/18(火) 08:49:22 

    地震くるのな

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/09/18(火) 09:01:40 

    本人が見てるからか、コメント上げがすごい

    +3

    -7

  • 190. 匿名 2018/09/18(火) 09:10:49 

    >>18
    ほんとそれ。行って何になるの?とかオワコンとかさ、嫌味しか言えないのかな。そんな人に限って、自分が満たされてないんだよね。

    +19

    -2

  • 191. 匿名 2018/09/18(火) 09:21:50 

    何にもならない、、とかその時点でちがうんだよね。語学留学でも飛び込んでみないとわからない得たものはたくさんあるよ。
    ナオミ頑張って!

    +13

    -1

  • 192. 匿名 2018/09/18(火) 09:24:38 

    直美大好きだからこそ、少し痩せて欲しい!
    アメリカなんて行ったらもっと太っちゃうよ

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2018/09/18(火) 09:24:55 

    ゴチは卒業?

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2018/09/18(火) 09:31:03 

    暑苦しい顔見なくて済む。

    +3

    -4

  • 195. 匿名 2018/09/18(火) 09:31:42 

    何となくNYでも受けそう。
    見た目のインパクトある上に踊れるって何気に強いと思うし。
    あっちは分かりやすいお笑いが受ける。
    下手に受けて帰ってこないとかなると寂しいけど、人生一度きりだからやりたいことをやっておくべきだよね。
    頑張ってほしいな。

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/09/18(火) 09:37:30 

    ともかく体にだけは気を付けて欲しい。
    もう少し体重落とせないかなと心配になる。
    確かわりと小柄な方だと思うので。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/09/18(火) 09:50:47 

    戻ってくる頃には居場所はない
    さようならデブ

    +7

    -10

  • 198. 匿名 2018/09/18(火) 09:51:39 

    恵まれてる日本の芸能界からあえて出て挑戦し続けるのはすごい
    結果はどうあれ得るものは沢山あるよ

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/18(火) 10:44:52 

    間違いなく綾部が擦り寄ってくるだろうね
    バーターとして

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/18(火) 10:47:19 

    がちで綾部が苦手!って言ってたよね 
    綾部はニューヨーク行ったけどもうみかけないね
    直美はニューヨーク行ってそこそこ売れたらまた綾部くそおぉってなりそう

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/18(火) 11:11:21 

    正直、日本でも仕事するっていうのが向こうで上手くいかなかった時の保険みたいで嫌だわ
    日本から出ていく芸能人は日本に帰っても仕事は無いくらいの覚悟で行くべきでしょ
    だから日本の芸能界はナメられてダレノガレや綾部みたいに遊び感覚で海外に行っても日本に帰れば仕事があると勘違いするんだよ

    +8

    -8

  • 202. 匿名 2018/09/18(火) 11:17:51 

    この人で最近笑った覚えないな。今、ビヨンセとかやられても、はあ……ですねって感じかな。

    +8

    -2

  • 203. 匿名 2018/09/18(火) 11:19:29 

    30前後って女として色々考えるよね。
    転生しようかな、婚活頑張ろうかなとか。
    30って人生の目安な気がする。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2018/09/18(火) 11:19:47 

    え?綾部は叩かれたでしょ、あっち行くときも行ってからも。日本で仕事無くなるかもしれないのに。まだ綾部の方が思いきってる感じがするけと。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/18(火) 11:31:41 

    太っていても自信持ってて素敵だと思う。渡辺直美さんを見ていたら、自分をもっと好きになろうと思えてくる

    +5

    -2

  • 206. 匿名 2018/09/18(火) 11:42:32 

    直美が来るなら綾部もちょっと安心だろうね

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/18(火) 12:03:07 

    >>12
    9・11以降はテロの危険があるからね。
    一般の若者で海外留学を選ぶ際は海外の中でも好き好んでテロの危険があるNYに行く必要は無いんじゃない?

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2018/09/18(火) 12:18:40 

    直美まで海外に…見れる機会が少なくなるの寂しい

    +2

    -4

  • 209. 匿名 2018/09/18(火) 12:25:07 

    >>201
    渡辺謙も真田も日本でCMやってるよ
    オファーがあって都合がつけば受けるでしょ
    Xのヨシキも日本の番組やイベント出まくり

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/18(火) 12:26:53 

    田村英里子は事務所退職して渡米したよな。潔かった。 まあ、売れっ子だから事務所が離さないだろうから日米の形になるんだろうね。
    NYは里田まいさんもいるから心強いですね。頑張って夢を叶えてください!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/18(火) 12:29:32 

    やりたいことがあっていいじゃない。
    結婚するか知らないけど、今は独身だし、海外での活動とかは今のうちだよね。

    がんばれ!

    +5

    -1

  • 212. 匿名 2018/09/18(火) 12:55:16 

    こういう優秀な女性は子供を産まない
    血は途絶える
    負け組

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2018/09/18(火) 13:08:16 

    >>123
    ほんそれ。
    NY住んでみたい~おしゃれなパリに住んでみたい~とか気楽に言うけど
    アジア人めちゃ見下されて差別されるし、夢物語だよ。

    +3

    -3

  • 214. 匿名 2018/09/18(火) 13:13:36 

    あれ?
    前も留学してるよね?
    男の家に転がり込んで遊びまくってたイメージなんだけど
    ただのバケーションでしょ?

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2018/09/18(火) 13:36:47 

    またアメリカ兵に遊ばれて捨てられるのか?

    +3

    -2

  • 216. 匿名 2018/09/18(火) 15:04:00 

    マンハッタンはある程度稼げないと住めないし、その手のホワイカラーにデブはほぼいない。
    外国人で都会で働いてる人は大体ジムやジョギングして自己管理してる。
    でも直美さんの場合、仕事が絡むから今の体型キープしつつ彼氏も作りたいとか考えてそう。
    生活や仕事が安定したらNYで間違いなく遊ぶと思う。セフレ3人いるらしいし。
    そう言う人向けの場所でもあるし。

    +6

    -1

  • 217. 匿名 2018/09/18(火) 15:07:12 

    >>212
    この手の人は妙齢になり、ある日突然妊娠して双子産んだりする。
    体外受精では双子率上がるんだってさ。海外セレブで双子産んだ人多いよね。

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2018/09/18(火) 15:08:29 

    日本にいれば楽できるのにわざわざ海外いく厳しい選択する人を叩く人って何だろうな
    色んな嫉妬が混ざってそう

    +9

    -1

  • 219. 匿名 2018/09/18(火) 15:09:42 

    >>184
    むしろゴチがまだやってたことをこのトピで知った。

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:05 

    小室圭の10000倍応援する

    +7

    -1

  • 221. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:47 

    >>217
    妙齢って若い娘のことだから

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/09/18(火) 15:44:20 

    直美ちゃんこそ本当にサバサバした女性だと思うわ

    +5

    -3

  • 223. 匿名 2018/09/18(火) 15:55:30 

    アメリカってナチュラルに人種差別あるからがんばってほしいな。

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2018/09/18(火) 18:44:55 

    巧みな話芸で売ってる芸人だと言葉の壁で無理だと思うけど、ナオミの笑いはボディランゲージが凄いから外国でも通用するかもしれない。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/18(火) 20:32:09 

    ってことはこれからゴチはクビになるように操作するわけね

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/18(火) 21:04:11 

    世界くらべてみたら終わらないでほしいなぁ

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/18(火) 21:22:55 

    >>218

    自分の中に磨きたいものがある人の事を、凡人が理解することは不可能
    楽とかそういう発想無いから。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/09/18(火) 22:20:54 

    アメリカに行くといってそのまま忘れ去られてテレビから消える人多い

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2018/09/18(火) 22:46:43 

    いつも思うけど今まで色んな人が海外に修行とか言って行くけど
    いったい何を修行するの?
    お笑いなら外国人と日本人の笑いの観点は微妙に違うのに修行になるのかな?
    まあ歌やダンスなら本人次第で得る物があるかもしれないなとは思う
    だから修行とか言わずに暫く海外の雰囲気を楽しんでこれからの自分の糧にしたいって言うなら納得

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2018/09/18(火) 23:32:05 

    修業っていうのはマスコミが勝手に言ってるだけで、本人はオファーもあるし自分を試したいんだと思うよ
    需要があると直美ちゃん自身が感じたんだろうね

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/09/19(水) 00:32:43 

    この前の波乱爆笑見た人ー!+
    死血麺超ww

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/09/20(木) 03:27:39 

    今夜、元気出したくて、直美さんのビヨンセ検索して観ながら、明日のお弁当とか食器洗いしてましたた。
    ていうか、白状すると、元気出したい時、直美さんのビヨンセyoutubeで観てます。なんとなく 笑

    好きです!応援してます。元気にいってらっしゃーい!

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/21(金) 21:34:20 

    頑張って。直美さん大好きです。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。