ガールズちゃんねる

ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

335コメント2018/10/03(水) 23:15

  • 1. 匿名 2018/09/16(日) 17:09:27 

    主は、檜山さんです。
    声も演じているキャラもすごくかっこいいので、ご本人を見たときは衝撃的でした。
    いい意味で衝撃を受けたのは、梅原裕一郎さんで、めちゃくちゃかっこいいと思いました
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +255

    -19

  • 2. 匿名 2018/09/16(日) 17:10:41 

    +23

    -75

  • 3. 匿名 2018/09/16(日) 17:10:47 

    声優の雨宮天

    +9

    -234

  • 4. 匿名 2018/09/16(日) 17:10:52 

    小林ゆうさん
    可愛くてリアルさっちゃん

    +275

    -11

  • 5. 匿名 2018/09/16(日) 17:10:56 

    失礼なトピやな!!


    でも書こう
    山口勝平だ!!!

    +648

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/16(日) 17:11:11 

    諏訪部一択

    +325

    -3

  • 7. 匿名 2018/09/16(日) 17:11:30 

    そりゃもう

    置鮎龍太郎じゃねー?

    +250

    -11

  • 8. 匿名 2018/09/16(日) 17:11:31 

    雨宮天さん
    声が可愛いだけじゃなくとっても美人でビックリしました。

    +13

    -81

  • 9. 匿名 2018/09/16(日) 17:11:33 

    >>3
    え?横山由依ちゃんじゃない?それ

    +350

    -4

  • 10. 匿名 2018/09/16(日) 17:11:44 

    これは緒方恵美さん

    +300

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/16(日) 17:13:21 

    声優なんて顔見ちゃいけない

    +363

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/16(日) 17:14:05 

    土田にそっくりな子安
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +825

    -1

  • 13. 匿名 2018/09/16(日) 17:14:24 

    花江夏樹さん
    「可愛い声だな〜名前も可愛いし、どんな女性声優さんだろう?」とワクワクしながら検索したらビックリした
    ビジュアルと声にギャップはあるけど、声優さんとしては結構好き

    +295

    -5

  • 14. 匿名 2018/09/16(日) 17:14:53 

    >>1
    檜山さん大好きだわ

    +175

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/16(日) 17:16:01 

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +676

    -4

  • 16. 匿名 2018/09/16(日) 17:16:40 

    >>12
    もうやめてさしあげろ

    +336

    -3

  • 17. 匿名 2018/09/16(日) 17:17:08 

    井上喜久子さん
    これが17歳…!!

    +144

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/16(日) 17:17:31 

    >>9
    だな
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +208

    -4

  • 19. 匿名 2018/09/16(日) 17:17:53 

    やっぱ声優はやたら顔出しちゃダメって事ね(笑)
    キャラクターのイメージが崩れちゃう

    +432

    -3

  • 20. 匿名 2018/09/16(日) 17:18:13 

    せっかくだから声優なのにカッコいい人を教えてほしい

    +226

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/16(日) 17:18:34 

    >>1
    飛影の人?

    +185

    -3

  • 22. 匿名 2018/09/16(日) 17:18:36 

    声優のビジュアルなんてどーでもいいな
    最近は見た目至上主義で量産型の声になってしまったのが悲しいわ。
    もっと個性的な声の人出て来て欲しい

    +457

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/16(日) 17:19:54 

    宮野真守さんかな

    +629

    -7

  • 24. 匿名 2018/09/16(日) 17:20:06 

    たまにさ、担当してるアニメキャラの格好に寄せてる声優さんいるけどさ、なんかもうやめて!て思うよね。ギャップが激しすぎてさ

    +403

    -7

  • 25. 匿名 2018/09/16(日) 17:21:18 

    いい意味で衝撃は、今の新しいしんちゃんの声やってる小林なんとかさん
    とてもキレイな人だった

    +158

    -5

  • 26. 匿名 2018/09/16(日) 17:21:44 

    そりゃあヴァイスの面子やろ

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/16(日) 17:21:54 

    ごめんなさい、釘宮さんかな
    大好きな声優さんです
    ただ、初めて検索した時に出てきた写真にかなりショックを受けたのは確かです
    無意識に美少女だと思い込んでいたんだよね
    今でも大好きであることに変わりはないよ!
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +274

    -11

  • 28. 匿名 2018/09/16(日) 17:22:24 

    >>23
    今売りだし中のアイドル雅マモルくん16歳と声優の宮野真守は関係ないから

    +340

    -6

  • 29. 匿名 2018/09/16(日) 17:22:54 

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +305

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/16(日) 17:23:20 

    すいません。キュアエール役の
    引坂理絵さん。
    ぽっちゃ・・
    良い意味で衝撃受けたのは
    たかはし智秋さん
    女優でもやっていけそうな位美人
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +184

    -7

  • 31. 匿名 2018/09/16(日) 17:23:41 

    >>4
    小林ゆうはビジュアルにショック受けんでしょw
    普通に可愛いと思う
    言動に衝撃を受けることは多々あるw
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +385

    -13

  • 32. 匿名 2018/09/16(日) 17:24:00 

    ほとんどがそうだよね。
    声優だからってことに限らず、声から想像できることって性別と年齢くらいだし。
    DAIGOとか最初に声優として知っていたらあの顔は想像できないと思う。
    なんだこの喋りのおぼつかない…キンコメの今野みたいな顔してんだろうな…って思いそう。

    +219

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/16(日) 17:24:15 

    神谷浩史
    化粧前のおばさん

    +293

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/16(日) 17:24:24 

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +202

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/16(日) 17:25:35 

    わざとウケ狙ってる声優より普段の神谷さんが衝撃的すぎた

    +164

    -4

  • 36. 匿名 2018/09/16(日) 17:25:48 

    >>1
    梅原裕一郎かっこいいね
    イケメンアナウンサー風というか

    +691

    -21

  • 37. 匿名 2018/09/16(日) 17:26:07 

    高橋広樹さん
    あんなにイケメンなのに乳をモイでいらっしゃる

    +226

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/16(日) 17:27:13 

    KENNさん
    津田健次郎さん

    +193

    -7

  • 39. 匿名 2018/09/16(日) 17:27:28 

    杉田さん!
    イケメンだと思い込んでいたので…!
    見慣れてきたのでいい顔立ちだと思うようになったけど、初めて写真見た時はびっくりした笑
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +297

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/16(日) 17:27:51 

    グリリバ一択
    オカマのインド人にしか見えん

    +122

    -3

  • 41. 匿名 2018/09/16(日) 17:28:05 

    >>37
    イヤーン、そこはボインよ~

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/16(日) 17:28:12 

    うん。失礼なトピだね
    山口勝平さんは想像と違いすぎてえぇ??ってなった
    でもとっても大好きな声です!

    +300

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/16(日) 17:28:36 

    >>37
    ほんとだなかなかかっこいい

    +195

    -19

  • 44. 匿名 2018/09/16(日) 17:28:45 

    梅ちゃんかなー。
    若くてイケメン低音ボイス
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +321

    -25

  • 45. 匿名 2018/09/16(日) 17:29:47 

    >>30
    は~
    すごい派手美人だね

    +364

    -12

  • 46. 匿名 2018/09/16(日) 17:29:51 

    >>38
    ツダケンは期待しないで検索して度肝抜かれたw
    モデルさんぽいイケメンだった
    あのお姿であの声は卑怯の一言
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +482

    -18

  • 47. 匿名 2018/09/16(日) 17:29:57 

    久保田未夢さん
    普通に可愛くてビックリ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +44

    -52

  • 48. 匿名 2018/09/16(日) 17:30:35 

    日野聡さんかなぁ。
    美声で歌がめちゃくちゃ上手い。
    お顔を初めて見た時は衝撃でした。

    +198

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/16(日) 17:31:35 

    えみつん
    見た目がオバサン

    +43

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/16(日) 17:31:45 

    新八役はキャラそのまますぎてびっくりした

    +190

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/16(日) 17:32:15 

    おー声優さんなのにイケメンぽいな!くらいの人がたまにいるのでいい
    声優なんだから声がいい人がいい
    それもただのイケボばかり増えてもつまんないよー

    +131

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/16(日) 17:32:26 

    >>5
    山口勝平も今はおばちゃん風貌だけど昔はいい時代もあったよ…(笑)
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +122

    -26

  • 53. 匿名 2018/09/16(日) 17:33:02 

    >>40
    良く言えば人当たりソフトでいい人そうだし…
    私自身がアラフォーなんだけど、アラフォー以上の声優さんは基本、顔に期待せず検索が原則だよね…
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +193

    -3

  • 54. 匿名 2018/09/16(日) 17:33:22 

    アニメはぜんぜん観ないけど、映画とか海外ドラマは吹き替え派なので、声優さんが顔出ししてると失礼だけどがっかりする事が多い。昔は声優さんって表舞台には出てこなかったのに、いつ頃からCD出したり
    私を見て!見て!っていう人増えたんだろうね。

    +100

    -5

  • 55. 匿名 2018/09/16(日) 17:33:30 

    >>46
    津田健次郎さんこんな渋くてかっこいいの初めて知った…。

    +138

    -10

  • 56. 匿名 2018/09/16(日) 17:35:26 

    浅倉南とかやってる日高のり子さん。若い頃アイドルだっただけあって可愛い!
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +430

    -9

  • 57. 匿名 2018/09/16(日) 17:35:48 

    この前のナカイの窓でバカリズムが、テレビに顔出ししてるとキャラ見たとき声優さん本人にしか見えなくなるんじゃ?って言ってたけど、私もそうだからあんまり顔出し好きじゃない。
    不細工とかイケメンとか関係なくやめて欲しい

    +177

    -7

  • 58. 匿名 2018/09/16(日) 17:36:37 

    顔より髪型が
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +413

    -4

  • 59. 匿名 2018/09/16(日) 17:36:48 

    KENN

    タッキーに激似でビックリ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +455

    -26

  • 60. 匿名 2018/09/16(日) 17:37:11 

    私は声優に外見は求めてない。むしろ、昔の声優さんみたいに表に出なかったらいいのに、とすら思ってる。なにかのテレビ番組で見たけど不二子ちゃん役の声優さんは「イメージを壊してしまうので撮影はご遠慮いただきたい」って言ってたらしい。それでいいと思うんだけどなー。最近の声優さんは表に出すぎな気がする。

    +412

    -3

  • 61. 匿名 2018/09/16(日) 17:37:26 

    木内秀信さん

    コープスブライドのヴィクターの吹き替えを担当してる方だけど、気の弱いキャラを演じてるからさぞかし優男なのかと思ったら、「どこからその声出しとんねん!」てくらい厳つい熊みたいな方でビビった。

    +121

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/16(日) 17:38:18 

    >>55
    横だけど、津田さんのビジュアルびっくりするよね!
    酷薄そうなイケメンだなぁと思った
    イベントで口を開くと大阪弁のあんちゃん(小野坂さんっぽい感じ)
    絶対にもてると思った

    +122

    -10

  • 63. 匿名 2018/09/16(日) 17:39:14 

    トピズレだけど声優にルックスを求めるようになってから声優の質が落ちた。
    女はみんな萌え系のふにゃふにゃ声で、男は緑川のように語尾を吐きながら喋るようになった。

    +375

    -2

  • 64. 匿名 2018/09/16(日) 17:39:46 

    >>59
    ミュージカル出身だっけ?

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/16(日) 17:40:02 

    大塚明夫さんと堀内賢雄さんは、声のイメージ通りのダンディなおじさまでした。

    +302

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/16(日) 17:40:03 

    森久保祥太郎昔画像検索したら1番上がこれだったから初めて見た時吹いたよ
    今とのギャップがw

    +305

    -3

  • 67. 匿名 2018/09/16(日) 17:41:14 

    津田さんはドラマにも出てたことあるよね
    ビックリしたのは花男でつくしをナンパしてた役やってたこと

    +186

    -5

  • 68. 匿名 2018/09/16(日) 17:43:57 

    古谷徹 一択

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2018/09/16(日) 17:44:34 

    蒼井翔太さん。歌も上手いしイケメンすぎる。

    +9

    -61

  • 70. 匿名 2018/09/16(日) 17:44:35 

    私が生まれたときからずっと顔を出してたから特に何とも思ってなかったけど、顔出ししてなくていきなり見たらびっくりしただろうなと思うのは野沢雅子さん
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +426

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/16(日) 17:46:24 

    速水奨さんは、ある意味イメージを壊さないようにしてるのか、声のままの雰囲気風貌でびっくりした。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +214

    -8

  • 72. 匿名 2018/09/16(日) 17:47:19 

    いつからこんなに顔出しするようになったんだ?
    前はテレビの企画でイメージがあるので、顔出しNGなんですって人が結構いたイメージなんだけど

    +240

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/16(日) 17:48:35 

    えみつん
    乳首の色が黒かった

    +19

    -25

  • 74. 匿名 2018/09/16(日) 17:49:50 

    内田真礼
    かなり個性的な顔
    声は好きだけど。

    +33

    -43

  • 75. 匿名 2018/09/16(日) 17:49:54 

    >>72
    今は結構お茶の間(表現古いか)に出るね
    この前あんぱんまんの声優陣そろってゴールデンタイムに出てた
    島本須美さん、テレビで見たの初めてでびっくり

    +75

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/16(日) 17:51:02 

    >>73
    おいおい…

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/16(日) 17:51:08 

    >>2
    あやねるおっぱい大きくて可愛い声優さんだと思うけどな。
    ミラクル9にで見るとは思わなかった。

    +46

    -12

  • 78. 匿名 2018/09/16(日) 17:51:19 

    村瀬歩さん
    声と名前の影響でハイキュー見てる時ずっと女性だと思ってたのにまさかの男性だったという衝撃笑

    +207

    -3

  • 79. 匿名 2018/09/16(日) 17:51:38 

    >>67
    津田さんは役者歴も長いんじゃないかな。
    20年以上前、時代劇で美少年の小姓を演じていて、男色の殿様に愛されてディープキスされてた。
    その時は名前わからなくて、後で声優の津田健二郎さんって知って驚いた。

    +77

    -7

  • 80. 匿名 2018/09/16(日) 17:52:56 

    >>69
    カマホモのイキ声

    +16

    -5

  • 81. 匿名 2018/09/16(日) 17:53:02 

    >>67
    分かりにくいけどこれかw
    左が井上真央さん
    津田さんは普通にちょい役でドラマにいるんでびっくりする
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +161

    -4

  • 82. 匿名 2018/09/16(日) 17:53:27 

    >>70
    野沢雅子今でこそインパクトあるけど顔出し始めた頃は普通だったよ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +420

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/16(日) 17:53:29 

    >>64
    元は歌手だよー

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2018/09/16(日) 17:54:51 

    >>78
    村瀬歩は言っちゃ悪いけど顔にも衝撃受けた

    +176

    -3

  • 85. 匿名 2018/09/16(日) 17:55:45 

    >>59
    タッキーと中居と吾郎を足して3で割った感じ

    +54

    -3

  • 86. 匿名 2018/09/16(日) 17:57:04 

    檜山さん一択

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/16(日) 17:57:58 

    山ちゃんの声はもう完全に山ちゃんの顔思い浮かぶよね。チーズが鳴いただけで思い浮かぶ。モノマネ番組とか出すぎ。

    +259

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/16(日) 17:59:30 

    津田さんは池袋ウエストゲートパークにも出てる。

    『お客様を~、バターにちしゃうのぉ~』は名言。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +161

    -4

  • 89. 匿名 2018/09/16(日) 17:59:50 

    >>70
    田中真弓さんの初見と似ているかな
    見た目は普通のおばさんっぽいんだよね
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +253

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/16(日) 18:00:32 

    >>81
    この人津田さんだったの⁉︎笑

    +62

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/16(日) 18:01:42 

    だから声優はでない方がいいんだよ。いつの間にかアイドル化してるわ。

    +106

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/16(日) 18:02:35 

    三木眞一郎
    髪型に衝撃を受けるというか、ホスト???って思ったので覚えている笑
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +201

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/16(日) 18:03:23 

    この前NHKの音楽番組に、ラブライブ?の声優さんたちがキャラと同じフリフリの可愛い衣装で歌ってたけど
    無理があった
    やっぱ出てきちゃダメなんだよな

    +258

    -8

  • 94. 匿名 2018/09/16(日) 18:04:48 

    らんまのインタビューみたいのをこの前見たときびっくりしたのは佐久間レイさん

    スター誕生?っていうのに出ただけあって可愛い!このビジュアルでシャンプーやジジの声って最高だな!って女だけど思いました(笑)

    +154

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/16(日) 18:05:16 

    まだネットもなかった子どものころ、山口勝平の声に惚れ込んでイベント見に行った


    おかげで声優の中の人に耐性がついたよ……

    +150

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/16(日) 18:05:39 

    >>93
    紅白に出たとき、結構一般人がドン引きしたんだぞ…
    アニメイベントならいいけど、紅白で見ると場違い感があった
    歌番組で見るなら水樹奈々が限度だと思う
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +263

    -9

  • 97. 匿名 2018/09/16(日) 18:07:24 

    >>74
    今日の鬼太郎では絶世の美女だったけどね。

    +56

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/16(日) 18:07:55 

    太ってしまった小野大輔
    太ってしまった中村悠一

    +222

    -5

  • 99. 匿名 2018/09/16(日) 18:08:29 

    声優本人の意思は置いといて事務所がCDとかで儲けたいから実力差し置いてビジュアルがある程度いい人選んでる感が否めない
    昔は声優さんといえば舞台出身ってイメージだったけど、今はあまりいないの?

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/16(日) 18:08:39 

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +27

    -8

  • 101. 匿名 2018/09/16(日) 18:09:48 

    >>94
    綺麗な人だよね
    今も綺麗なおばさんですごい
    そして声かわいい

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/16(日) 18:11:20 

    >>70
    初めて島本須美さんの写真を見た時の衝撃を思い出した
    見た目が悪いって話ではなく、無意識に若い人だと思い込んでいたってのが一番大きい
    アラフォーの私が小学生のころから活躍している方たちだもの、親世代に決まっているんだよね
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +144

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/16(日) 18:11:23 

    >>66
    子安さんなんか今でも黒歴史オンパレードだよ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +244

    -2

  • 104. 匿名 2018/09/16(日) 18:11:44 

    >>96
    衣装がダメだわ
    せいぜい10代のアイドルが着るようなもんでしょこれ

    年相応の格好で出れば素敵なのに…

    +77

    -2

  • 105. 匿名 2018/09/16(日) 18:12:02 

    >>103
    子安さんはこのまま貫いて欲しい

    +238

    -2

  • 106. 匿名 2018/09/16(日) 18:12:10 

    あやちは予想以上に可愛くていい意味で衝撃
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +30

    -71

  • 107. 匿名 2018/09/16(日) 18:13:18 

    >>103
    目指しているのは「リアルな存在感」

    +99

    -1

  • 108. 匿名 2018/09/16(日) 18:15:24 

    >>104
    紅白に割と出ている水樹奈々の衣装画像
    声優さんがアイドル衣装着る場合、この辺りが限度だと思った
    年越しは祖父母の家でまったり過ごすんだけど、ラブライフは正直、祖父母も両親も叔父叔母も従姉妹も私も凍り付いたんだわ…
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +193

    -6

  • 109. 匿名 2018/09/16(日) 18:16:37 

    杉山紀彰さんかな。
    サスケとか石田雨竜とかクール系なイメージあったけど、ご本人のビジュアルは穏やかそうな人だった。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +186

    -3

  • 110. 匿名 2018/09/16(日) 18:16:50 

    小倉唯ちゃんも(*//艸//)♡
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +29

    -47

  • 111. 匿名 2018/09/16(日) 18:18:08 

    >>64
    バンド出身

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/16(日) 18:19:59 

    梅原くんてジャニーズにいそうな美少年ビジュアルだね。

    +28

    -13

  • 113. 匿名 2018/09/16(日) 18:20:44 

    神谷浩史
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +249

    -3

  • 114. 匿名 2018/09/16(日) 18:20:58 

    >>103
    子安さんなんかのラジオであの頃の俺はどうかしてたって言ってたけど本当にどうかしてたんだろうなって思う
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +252

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/16(日) 18:21:23 

    >>52
    それ持ってたww
    勝平さんはカッコいいより
    可愛いって言われてたけどね
    まぁキモいって言う人もいたけど
    最近の顔を見て私は違う意味でビックリした
    さかなクンっぽい顔してた気がする
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +127

    -1

  • 116. 匿名 2018/09/16(日) 18:21:25 

    子安さん好きw
    何が良くて何がダメなのかいろいろ試した、時代だよってラジオで言ってたような

    +171

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/16(日) 18:22:03 

    梅原なんて吉沢亮や真剣佑に挟まれたら余裕で公開処刑されるよ

    +80

    -69

  • 118. 匿名 2018/09/16(日) 18:22:04 

    私も検索で子安さんみたときは衝撃的すぎて !?って声にならなかった

    あの顔でDIOや高杉ボイス出してんのか…マジか…とかショック受けてたけど今はあの顔も含めて大好きです

    +152

    -2

  • 119. 匿名 2018/09/16(日) 18:22:54 

    >>114
    名前とかの横にある小さなイラストかわいい

    +64

    -1

  • 120. 匿名 2018/09/16(日) 18:23:51 

    もうやめて!子安のライフはとっくにゼロよ!

    +272

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/16(日) 18:24:56 

    いい意味で衝撃だった方だと斎賀みつきさん!
    女性だけどイケメンだった
    わたし女子校出身なんだけど、いたら絶対不動の人気ナンバーワンな先輩だったろうと思う
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +341

    -8

  • 122. 匿名 2018/09/16(日) 18:27:52 

    佐々木望さん。
    NGファイブ時代に、声と顔のイメージが離れて無くてビックリした。
    そして今、お年を召した姿にビックリした…

    +73

    -3

  • 123. 匿名 2018/09/16(日) 18:29:04 

    エスカフローネのバァン、好きでした
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +97

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/16(日) 18:30:09 

    昔Twitterに上がってたけど山口勝平の娘けっこう美人だった気がする

    +58

    -1

  • 125. 匿名 2018/09/16(日) 18:31:19 

    神谷 明
    イケメン系の役も多い声優さんで勝手にイメージ膨らませていたけど、
    最初に見たときは落差でスゴい衝撃を受けた
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +182

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/16(日) 18:32:55 

    斎賀みつきさんは声優だと知る前は宝塚の男役の人だと思ってた。

    花江夏樹 ビジュアルが三四郎小宮だと思う。

    村瀬歩 最初、「なにこの、ブ〇?」とか思ってたけど、デビルマンcrybabyの飛鳥了役で度肝抜かれてしまった。

    +143

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/16(日) 18:32:59 

    昔の頃とみんな変わってるよね
    谷山紀章とか別人w
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +233

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/16(日) 18:33:06 

    中原茂さん

    +61

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/16(日) 18:33:30 

    勘違いイケメン
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +177

    -13

  • 130. 匿名 2018/09/16(日) 18:37:32 

    石田彰さん

    +58

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/16(日) 18:38:13 

    >>7
    怖いもの見たさで来たけど、絶対に検索しないと誓っている人の名前がここに
    速やかに去ります笑

    +57

    -2

  • 132. 匿名 2018/09/16(日) 18:41:11 

    子安さんは、ザゼルは黒歴史言われるけど
    自分ではそうは思ってないってラジオ?で言ってた気がする。

    +60

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/16(日) 18:44:11 

    >>125
    キン肉マンだと思えばショックが和らぐよ、多分

    +85

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/16(日) 18:45:04 

    子安武人!!

    +25

    -1

  • 135. 匿名 2018/09/16(日) 18:51:30 

    不細工なのはしょうがないけどカッコつけ方が痛すぎ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +291

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/16(日) 18:54:49 

    盲目、梅原信者が画像貼るトピ?
    声優は声の魅力と演技が大切な仕事なんだけどね。

    +50

    -9

  • 137. 匿名 2018/09/16(日) 18:55:33 

    梅原やKENNはいくら見た目良くても肝心の声質や演技が残念だからな

    +154

    -21

  • 138. 匿名 2018/09/16(日) 18:55:38 

    >>135 どなた?

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2018/09/16(日) 19:02:08 

    >>121

    この人、本当にイケメン?だよね。
    きれいな顔だと思う。

    +83

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/16(日) 19:04:56 

    諏訪部さんは最初驚いたけど、笑った顔が可愛くて好き。


    +111

    -6

  • 141. 匿名 2018/09/16(日) 19:09:38 

    >>114
    伝説になる事って割と叶ってるんじゃないかな笑
    素敵な声だよね。たまに癒されたくてスナフキンの声聴いてる

    +70

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/16(日) 19:10:30 

    >>108
    分かる
    私は声優に詳しくないから最初見たとき衝撃だった
    歌も下手だったし何で出たんだろう
    両親にも「誰?」と聞かれるし私も分からない

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2018/09/16(日) 19:11:07 

    佐々木望さん
    キンプリそっくりさんトピで見た笑

    +22

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/16(日) 19:18:25 

    >>127
    下野さん変わらないなw

    +104

    -1

  • 145. 匿名 2018/09/16(日) 19:18:57 

    あまり美形だと男女どちらも枕強要されてないか心配になる
    なんだっけ?タッチの達也の人
    後輩声優を自宅に呼んだ時にベッドに押し倒したとか笑いながら話してたし‥

    +66

    -0

  • 146. 匿名 2018/09/16(日) 19:21:12 

    >梅原ファンって
    >他の声優を何気に下げて
    >シレっと梅原アゲするよね…

    まさにコレw

    +114

    -10

  • 147. 匿名 2018/09/16(日) 19:24:05 

    中原麻衣さん本人も可愛い女の子の役がやりたくて声優になったって言ってたし、本当に一時期可愛いヒロインばっかりやってたから可愛い系を想像してたら、癖なのか目をすっごい見開いてギョロっと写った写真ばっかりで鼻も直角で良く言えば彫りの深い宝塚系、悪く言うと女装した人に見えて衝撃だった。

    +75

    -0

  • 148. 匿名 2018/09/16(日) 19:24:09 

    >>145
    この間、声優の闇トピ立ってて
    枕の話も結構出てたような…

    そういえば最近、声優トピ多いな

    +39

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/16(日) 19:24:32 

    水瀬いのり(左)が「あまちゃん」に出てるのを知って衝撃を受けた。
    今と顔違いすぎ。

    +105

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/16(日) 19:26:15 

    >>99
    増田俊樹
    一度、舞台を経験して
    当初から希望していた声優への道に進んでる。
    サムライフラメンコでこの人を知った。
    本人は、男っぽい感じだけど
    しっとりとした声の演技も若手にしては上手いと思う。

    +49

    -6

  • 151. 匿名 2018/09/16(日) 19:28:23 

    アニメが好きになった小学生の頃
    声に惚れてアニメディア(雑誌)を見て衝撃だったのは
    うえだゆうじさん
    当時金髪サングラスで夢はあっという間に砕かれた思い出w
    (有名なのはポケモンのタケシやるろ剣の左之助ね)
    それ以来声優は見ちゃいけないものだと思ってたけど
    最近は夢を崩さない程度にこざっぱりしてる人が多いと思う

    +78

    -0

  • 152. 匿名 2018/09/16(日) 19:32:53 

    神谷浩史
    初めて見たのがこの画像だったから。不細工がカッコつけててキツい
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +248

    -5

  • 153. 匿名 2018/09/16(日) 19:51:38 

    >>2
    あやねるの顔よりおっぱいに目がいく。

    +63

    -4

  • 154. 匿名 2018/09/16(日) 19:52:50 

    実力のあるベテラン声優のビジュアル叩いて
    しれーっと
    カエル顔しか取りえのない
    梅原を上げるために立てたトピだってバレバレw

    +38

    -9

  • 155. 匿名 2018/09/16(日) 19:54:21 

    >>98
    中村が痩せてた時なんてあった?

    +65

    -4

  • 156. 匿名 2018/09/16(日) 19:56:42 

    >>66
    森久保さんと斎賀さん黒歴史にしてないの好感持てる
    今でもやれって言われたらやるしw

    +226

    -0

  • 157. 匿名 2018/09/16(日) 20:02:28 

    >>156
    おはスタは山ちゃんが声優の地位向上の為にやってたってのもあって、声優さんがテレビで顔出しする機会になったよね
    松風雅也?も出てなかったっけ
    というかゾナーが後々森久保さんだと知ってめちゃくちゃ驚いた

    +149

    -0

  • 158. 匿名 2018/09/16(日) 20:17:26 

    >>92
    三木さんの演じるキャラは金髪ロン毛の優男系が多かったから、ご本人のビジュアルがドンピシャ過ぎて衝撃受けたわ

    +38

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/16(日) 20:20:01 

    森久保さんはむしろ顔出しから始まったような人だもんね
    ゾナースッピンけっこうかっこいいじゃんとか思ってた
    メジャーの吾郎の声どっかで聞いたことあるな〜と思って調べてああゾナーって声優だったのかと
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +158

    -1

  • 160. 匿名 2018/09/16(日) 20:24:00 

    どっかのトピで拾った山田康雄さん。ルパン三世そのまますぎて驚いた!
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +356

    -1

  • 161. 匿名 2018/09/16(日) 20:26:57 

    高野麻里佳

    +22

    -17

  • 162. 匿名 2018/09/16(日) 20:33:37 

    他の方もコメ出してましたが、宮野真守さん。
    画像で顔を見た時はあまり衝撃はなかったんだけど、動画で見た時に長身だったのにかなり衝撃をうけました!
    あんなに背が高いと思わなかった。(もしかしたら、周りの声優さん方が身長低めの方が多かったのかもですか…)

    +123

    -3

  • 163. 匿名 2018/09/16(日) 20:37:28 

    そりゃ子安でしょう

    +24

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/16(日) 20:40:49 

    ここまでで江口拓也が出てないなんて意外。
    江口君はイケメンだと思う!
    俳優にも背高いからモデルにもなれそうな感じ!
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +27

    -140

  • 165. 匿名 2018/09/16(日) 20:41:02 

    吉野裕行さん
    テンション高かったり、ちょっとDQNっぽいキャラのイメージが強かったのでコミックの帯で顔写真見たら渋いおじさまで衝撃でした。
    お笑い芸人のマツモトクラブさんに少し似てる。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +159

    -4

  • 166. 匿名 2018/09/16(日) 20:45:20 

    >>164

    マイナス付いてるけどここでは嫌われてるの?

    +37

    -6

  • 167. 匿名 2018/09/16(日) 20:49:33 

    >>37
    >>43
    高橋広樹かっこいいとか嘘でしょ
    しかもこんなにプラス付いてることにビックリ
    生でも見たことあるけど全然かっこよくなかったよ

    +9

    -31

  • 168. 匿名 2018/09/16(日) 20:49:52 

    >>164
    微妙に垢抜けない感じがいかにも声優っぽい

    +122

    -1

  • 169. 匿名 2018/09/16(日) 20:50:01 

    声優が顔出しする時点で
    かっこ悪いと思ってしまう。
    ごめんよ。

    +34

    -12

  • 170. 匿名 2018/09/16(日) 20:51:16 

    >>121
    最近あんまりお見かけする事がなくなって悲しい…

    もっと活躍されてもいい声優さんだと思うんだよなぁ

    +71

    -3

  • 171. 匿名 2018/09/16(日) 20:53:20 

    高橋李依
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +4

    -29

  • 172. 匿名 2018/09/16(日) 21:05:02 

    >>103
    ひっそり紛れる中村悠一(笑)

    +131

    -0

  • 173. 匿名 2018/09/16(日) 21:06:58 

    >>160
    阿部寛かとw

    +12

    -4

  • 174. 匿名 2018/09/16(日) 21:11:23 

    >>166
    声優としてはかっこいい部類だけど俳優としては無理な部類だなぁっていう意味でマイナス付いているんじゃないかな…

    +16

    -8

  • 175. 匿名 2018/09/16(日) 21:12:46 

    タイガーマスクで伊達直人はともかく、伊達直人が育ったのと同じ孤児院で育ったタイガーマスクのファンの少年・ケンタ君が出るという番組をワクワクしながら見ていたら、子供心に出てきたのがオバハンで衝撃受けたなぁ。50年位前か。
    ってそう衝撃ではないんか(笑)

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2018/09/16(日) 21:15:17 

    >>160
    今のルパンの現場ってやりにくそうだなぁ~って思って見てる。
    ドラえもんのとこみたいに総入れ替えできたらよかったのに。
    しんちゃんの現場どうなるのかな?

    +44

    -3

  • 177. 匿名 2018/09/16(日) 21:17:47 

    出てない人だとゆかりんかな。
    声はめっちゃ可愛い。

    +16

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/16(日) 21:18:30 

    >>46
    キモイよ

    +1

    -15

  • 179. 匿名 2018/09/16(日) 21:18:52 


    逢田梨香子ちゃん
    元女優なだけあって可愛いなーと思った
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +59

    -22

  • 180. 匿名 2018/09/16(日) 21:24:17 

    テレビで俺物語のイベントが映っていた時に
    猛男役の江口さんを見た時が一番の衝撃だった。
    こんな草食系のお兄ちゃんからあの声が出ている
    なんて?!あまりのギャップに呆然とした。

    +115

    -3

  • 181. 匿名 2018/09/16(日) 21:29:28 

    村瀬歩一択
    ショックというか衝撃だった

    +87

    -0

  • 182. 匿名 2018/09/16(日) 21:33:20 

    ちと古くてすみません…
    私が衝撃を受けたのは橋本晃一さんです。
    知ってる人いるかなぁ(^^;)
    聖闘士星矢の氷河役なんですけど、アニメージュで初めて見たとき絶句したのを覚えています。
    橋本さん、ごめんなさい!!

    聖闘士星矢の青銅聖闘士5人の声優さんを見て、免疫がついた気がします。
    重ね重ねすみません…

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2018/09/16(日) 22:00:13 

    >>169
    顔出しして名前売らないと食べていけないんじゃないの?給料低いらしいし

    +60

    -2

  • 184. 匿名 2018/09/16(日) 22:01:49 

    >>176
    山田さん亡き後、当時ものまねでルパンやってたクリカンに交代したのをリアタイで知っている世代
    他の声優陣、中々クリカンを受け入れなかったはず
    私達聞いている方も「声張らなきゃダメなのに張れないよね」「所詮ものまね出身だからね」って感じでボロクソに言った
    ここ数年で安定してきたね

    ルパン三世は、世代交代してないのは次元だけなんだよね
    正直声出てないから、交代してもいいように思う
    けどずーっとルパンの現場を知っている唯一の方だと思うと、やっぱずーっといて欲しいような
    難しい

    +110

    -1

  • 185. 匿名 2018/09/16(日) 22:07:42 

    >>74
    花晴れに出てためぐりんみたい。

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2018/09/16(日) 22:16:06 

    >>160
    完全にそのまま!!
    ルパンはこの人をモデルにしたのかな

    +53

    -0

  • 187. 匿名 2018/09/16(日) 22:27:34 

    みかこしこと小松未可子
    女優さんにいそう

    +21

    -39

  • 188. 匿名 2018/09/16(日) 22:33:02 

    >>184
    栗冠ってあんま好きじゃないんだけどさ(うまくてドヤって感じがあって)
    当時山田さんいなくなったんだったら、誰か変わりは絶対に必要なのに
    「しょせん偽物、物まね芸人」って思いがあったのかな?当時の声優。
    そうだとしたら気の毒だ、栗冠。
    本人も言ってたんだよ、特徴あるとこしか似せられないって、そりゃそうだよ。

    +92

    -3

  • 189. 匿名 2018/09/16(日) 22:39:53 

    >>24
    代永翼ですか?

    +30

    -0

  • 190. 匿名 2018/09/16(日) 22:49:27 

    >>188
    むしろ当時の声優は世間のバッシングからクリカンを守ってくれてたみたいだよ。クリカン本人が言ってた。お前が主人公なんだから、ついて行くって言ってくれたらしい。
    ただ納谷さん(銭形)は当時のトーク番組で「めちゃくちゃ頑張ってるし、声を似せられるように勉強してるけど、やっぱり演技となるとちょっと厳しい」とは言ってた。
    最近ルパンはネタ尽きた感あるし、時代に合わなくなってきたと思うから、山田さんの遺言通りに山田さんが亡くなった時点で製作辞めればよかったのに。

    +98

    -3

  • 191. 匿名 2018/09/16(日) 22:51:34 

    キャラの衣装でライブって
    そんなに需要あるのかなって思う
    見ていて痛々しいなって思うよ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +125

    -3

  • 192. 匿名 2018/09/16(日) 22:54:00 

    >>190
    山田さんが亡くなったから仕方ないんだけど、クリカンが下手だったのは確かなんだよ
    とっつぁん以外にも「演技自体が中々…声が似ているのでどうにか…」みたいな歯切れ悪い答えした声優さんいた覚えがある

    +88

    -1

  • 193. 匿名 2018/09/16(日) 22:57:32 

    >>180
    私もYouTubeでスッキリの映像で初めて見た時衝撃だった

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2018/09/16(日) 23:05:52 

    諏訪部さん
    かっこいいイケメンキャラの役ばっかりなので、カエルっぽいおじさんで驚いた
    顔出しのときにキャラのコスプレ(跡部とかユーリのヴィクトルとかソーマの葉山とか)するの本当にやめてほしい
    声は好き

    +110

    -2

  • 195. 匿名 2018/09/16(日) 23:06:34 

    その昔、緒方恵美さんのビジュアルを見て衝撃を受けたので(ので?)斎賀みつきさんの顔だけは検索するまいと思ってそのまま何年も忘れていた
    今日ここでうっかり初めて見て、キレイな顔で衝撃を受けた…
    最近あまり出てないんだ、もったいない。

    +120

    -1

  • 196. 匿名 2018/09/16(日) 23:07:41 

    >>135

    怖いもの見たさで覗いてビックリ…
    この声優さんはどなた?

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2018/09/16(日) 23:09:27 

    >>46
    でもツダケンてすごい小柄なんだよね
    めっちゃイケメンでイケボだけど俳優としては身長足りなそう

    +79

    -0

  • 198. 匿名 2018/09/16(日) 23:11:47 

    >>127
    ふ…福山潤…(´-ω-`)
    た…谷山紀章…(⌒-⌒; )

    マモ変わらないね!

    +65

    -1

  • 199. 匿名 2018/09/16(日) 23:17:07 

    勝生真沙子さん
    この方がセーラーネプチューンのお声を…

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +118

    -0

  • 200. 匿名 2018/09/16(日) 23:23:01 

    >>157

    松風雅也は番長で出てたけど、私にとってはメガレンジャーのメガブルーのイメージの方が強い。

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2018/09/16(日) 23:23:25 

    >>183
    プロの声優が給料低いのに声優業に土足でズカズカ入って来る
    芸能人のギャラが高いの本当におかしいと思う。

    +142

    -3

  • 202. 匿名 2018/09/16(日) 23:24:56 

    >>190
    確か当時は山田さんがあまりに急に亡くなられてクリカンって「一時しのぎ」っぽい感じだった記憶。それが結局あんな似てる声の人いなくて、そのまんまクリカンがってことになったんだよね?
    ルパン新作は見てないなぁ、そんな時代に合わないの?
    声優が集まる番組で、あの山ちゃんでさえ小林清志さんに「頑張ってますけどね」的なこと言われて恐縮してたw

    +52

    -0

  • 203. 匿名 2018/09/16(日) 23:27:09 

    >>199
    ものすごいヒット作描いてる少女漫画家さんっぽい!(偏見)

    +83

    -2

  • 204. 匿名 2018/09/16(日) 23:35:36 

    >>203
    貼った者です。
    昔は髪真っ赤でしたよね?
    いつからこんなメルヘンチックになったんだろう?
    赤髪の時も凄かったけど(^_^;)

    +18

    -0

  • 205. 匿名 2018/09/16(日) 23:38:11 

    中原麻衣は初めて見たときすごい綺麗だと思ったけどもうこのイメージしかない
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +165

    -1

  • 206. 匿名 2018/09/16(日) 23:40:05 

    >>165
    吉野さん声とギャップあるよね(笑)
    それこそ髪赤くてホストくずれみたいなルックスをイメージしてた

    +47

    -0

  • 207. 匿名 2018/09/16(日) 23:44:44 

    おジャ魔女どれみのどれみちゃんの声優さんがけっこう美人で驚いた

    +125

    -1

  • 208. 匿名 2018/09/16(日) 23:46:00 

    なぜ男の声優さんの髪ってツンツンしてホストみたいなのなんだろう?

    +56

    -1

  • 209. 匿名 2018/09/16(日) 23:46:38 

    >>121
    緒方さんみたいな女子にモテて〜みたいなこと言ってビジュアルが女子プロみたいな感じじゃなくてガチイケメン
    ちょっと前に仕事が休みばっかりみたいな事呟いててどうしたんだろうか
    凄い好きなんだけど

    +65

    -0

  • 210. 匿名 2018/09/16(日) 23:59:05 

    >>207
    美人だね!びっくり
    十二国記の桂桂の人か。声のイメージと違うわ

    +20

    -0

  • 211. 匿名 2018/09/17(月) 00:00:11 

    檜山はまじで、そっとしておいて。何も言わないで(笑)

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2018/09/17(月) 00:06:24 

    山寺宏一
    デビュー当時はごついサングラスしてたんだけど
    しばらくしてから今のメガネになった。
    目にコンプレックスもってたのかな?

    +20

    -0

  • 213. 匿名 2018/09/17(月) 00:13:24 

    斎賀みつき、サイガーの写真は美しいけどプロフィール写真的なものは微妙だね
    でも元の顔のつくりがキレイなのがすごくわかる
    公式の写真なんとかしてあげてw

    +59

    -2

  • 214. 匿名 2018/09/17(月) 00:28:21 

    >>114
    正気に戻った頃
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +110

    -0

  • 215. 匿名 2018/09/17(月) 00:33:11 

    >>156
    私めっちゃドンピシャな世代
    もうその頃の森久保さんと同じ歳になってしまった
    懐かしいw

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2018/09/17(月) 00:34:17 

    >>207
    勝手にもっとおばちゃんの人をイメージしてたわ

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/09/17(月) 00:35:28 

    NHKでへろへろくんをやってた川合千春さんって声優さんだと思ってた。アフレコ風景が流れた時、頭にグラサン乗っけてカッコいい人が演じていたのでびっくり。女優さんだったんだね。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +36

    -3

  • 218. 匿名 2018/09/17(月) 00:37:04 

    どーせテラ子安の巣窟になるんだろうと思ってトピ開いたら、やっぱり(笑)

    +60

    -2

  • 219. 匿名 2018/09/17(月) 00:39:34 

    >>214
    凄い温度差w

    +34

    -0

  • 220. 匿名 2018/09/17(月) 00:40:47 

    >>205
    たかみーの印象強いよね(笑)
    この人派手な顔立ちだからなのか、メイクの加減か撮る人の技量かわからないけど男性的に見えたり顔が変わったりして一瞬誰かわかりにくい時がある、デビュー当時くらい薄化粧だと安定してるのにもったいないなーって思う
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +12

    -1

  • 221. 匿名 2018/09/17(月) 00:42:40 

    (よし…まだ好きな声優さんは挙がっていない)

    +24

    -4

  • 222. 匿名 2018/09/17(月) 00:56:01 


    藤原啓治さんは声のイメージ
    まんますぎて、私の中の
    ダンディリズムが何かもう
    止まらねえぜ(?)

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +141

    -4

  • 223. 匿名 2018/09/17(月) 01:15:01 

    中田譲治さん
    渋い男前でびっくりした!
    役者さんもやっていると知り納得
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +104

    -2

  • 224. 匿名 2018/09/17(月) 01:25:16 

    >>122
    佐々木さん、昔からおばさん顔じゃない?

    +17

    -0

  • 225. 匿名 2018/09/17(月) 01:33:58 

    実際にあって衝撃を受けた人は

    杉田智和→想像以上にめちゃくちゃ暗い
    子安武人→めちゃくちゃ気さくなおじさん ww

    +100

    -1

  • 226. 匿名 2018/09/17(月) 01:34:44 

    大好きな塩沢兼人さんと大塚明夫さんは容姿を見てもそれ以上に声と演技のインパクトと個性が強かったからキャラとイメージかけはなれてても特になにも思わなかったわ
    彼等のレベルなら顏出ししても問題無いね

    +31

    -0

  • 227. 匿名 2018/09/17(月) 01:42:11 

    >>140
    正気かよ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +88

    -2

  • 228. 匿名 2018/09/17(月) 01:42:23 

    >>222
    松平健?
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +32

    -2

  • 229. 匿名 2018/09/17(月) 01:46:49 

    鳥海さんと緑川さんは初めてお顔を拝見した時あまりに声のイメージと違いすぎて衝撃だった。鈴木達央はイケメンすぎて衝撃だった!

    +47

    -6

  • 230. 匿名 2018/09/17(月) 01:47:28 

    高校の時に、周りにカヲルくんファンがいたので、たしかにかっこいいーと検索した。

    石田彰。

    カヲルくんから知った人は衝撃大きかったんじゃないかな。


    あと、諏訪部。
    全然かっこよくないのにかっこつけてるのが理解出来ない。

    +72

    -1

  • 231. 匿名 2018/09/17(月) 01:48:16 

    勘違いナルシスト
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +130

    -3

  • 232. 匿名 2018/09/17(月) 01:54:24 

    >>222
    >>223
    60才前後(あるいはオーバー)の男性声優さんだと、普通に皆さん舞台俳優出身でいまでも舞台やるからね
    見た目でショックってのはない
    見られること、演じることに慣れている人たちというかね
    むしろダンディーなおっさんщ(゚Д゚щ)カモーンってテンション上がる

    +48

    -0

  • 233. 匿名 2018/09/17(月) 02:23:32 

    イケメンだと思うのは柿原徹也

    +7

    -20

  • 234. 匿名 2018/09/17(月) 02:27:19 

    可愛らしい声の人が背が高いとびっくりするよね
    村瀬歩さんとか172cmある

    +38

    -3

  • 235. 匿名 2018/09/17(月) 02:28:22 

    >>231
    わー…
    諏訪部さんはまだ笑えるけど神谷浩史は笑えねぇ

    +64

    -4

  • 236. 匿名 2018/09/17(月) 02:45:57 

    >>159

    なんか今時の3代目とかにいそうなビジュアルじゃない?
    SHOTAROとかいって
    (麻痺してきただけ?笑)

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/09/17(月) 03:02:57 

    子安さん
    アーミックであり、フランシス
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2018/09/17(月) 03:14:02 

    >>222
    私野原ひろしのイメージ強すぎてダンディ系?ちょいワル系?だったの衝撃だったんだけどw
    サングラスかけてること多いよね

    +39

    -0

  • 239. 匿名 2018/09/17(月) 03:25:45 

    くまいもとこさんかな。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/09/17(月) 03:36:00 

    >>58
    >>135
    キャラですよね?素でやってるんですか?

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2018/09/17(月) 03:39:22 

    >>59
    タッキーは言い過ぎでないかえ
    かっこいいと思うけども

    +22

    -1

  • 242. 匿名 2018/09/17(月) 03:45:10 

    石田彰さん
    この衝撃で忍耐がついた
    どんなビジュ持ちが出てきても、もう驚かない
    ある意味ありがとう

    +72

    -0

  • 243. 匿名 2018/09/17(月) 03:49:29 

    おまけ
    宮野真守さん
    ビジュアルというよりキャラにどんびいた
    >>231とか居ても有りだと思えるようになった
    ある意味ありがとう笑

    +38

    -2

  • 244. 匿名 2018/09/17(月) 04:23:46 

    檜山さん自分は大好き

    顔は確かに最初おおぅ…ってなったけど、それ以上に演技が素晴らしいし声もドツボだし今や顔含めて大好き。今度やるバスツアーも行きたいけど1人で行く勇気ないから申し込みできなかった

    檜山さんに限らず、声優さんは基本声から惚れるから顔はあまり関係ないかなぁ

    +28

    -1

  • 245. 匿名 2018/09/17(月) 04:41:39 

    山路和弘さん
    別トピに貼られてたの見てびっくらこいた。渋イケメンですね!
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +106

    -0

  • 246. 匿名 2018/09/17(月) 05:14:48 

    >>129
    私の妹がこの人のファンなんだけど、「この人の何がいいの?」って聞いたら、「うーん。顔がイケメンな所と声かな。」って真面目に返された。
    な私の理想が高すぎるだけで彼はイケメンなのよね。きっと…。

    +30

    -1

  • 247. 匿名 2018/09/17(月) 05:26:08 

    中村光と結婚してたことがばれてヲタが怒ってた人
    今度海外ドラマの吹替えやるみたいでCMで宣伝してたけど
    えっこんな人が結婚隠す程女人気あったんだって本気でびっくりした

    +62

    -0

  • 248. 匿名 2018/09/17(月) 05:52:30 

    >>202
    最近ルパン新作シリーズ見だしたけどストーリーを現代風にアレンジしつつキャラを大事に描いてる感じがあって新参者でも楽しく観れてます!
    昔を知らなくて恐縮ですがクリカンさん今では認められてますよ!やっぱりクリカン上手いな〜みたいなコメントよく見てたのでこのトピでそういう経緯があった事を知って驚きました
    でも小林さんもご年齢を考えるとこの先続くかはわからないですが、小林さん今でも素晴らしい演技をされてるなあと思います

    +9

    -0

  • 249. 匿名 2018/09/17(月) 06:01:01 

    >>234
    村瀬歩は169cmだよ!

    +1

    -11

  • 250. 匿名 2018/09/17(月) 06:02:51 

    >>225
    アニメ関係の仕事をしている人ですか?

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2018/09/17(月) 06:05:16 

    宮野守と神谷浩がイケメン扱いなのが解せない

    +82

    -2

  • 252. 匿名 2018/09/17(月) 06:06:34 

    浪川さん
    何度言われてもこの人の喉から風早やフロドや香取先輩の声が出てると思えない

    +31

    -1

  • 253. 匿名 2018/09/17(月) 06:08:09 

    >>201
    中堅がどんどん独立して大御所が天に召されれば
    声優のギャラも上げざるを得なくなるんじゃない?

    +3

    -1

  • 254. 匿名 2018/09/17(月) 06:14:41 

    >>84
    正直村瀬歩さんは久々に表に出てきちゃいけない声優だと思った。単なる不細工とかじゃないんだよね。ちょっと障がい者系の顔立ち。

    +23

    -30

  • 255. 匿名 2018/09/17(月) 06:16:08 

    >>146
    少なくてもこのトピには他の声優を下げる梅原ファンはいないぞ
    何でも叩きに持っていくのは良くない

    +6

    -5

  • 256. 匿名 2018/09/17(月) 06:18:23 

    そもそも声や役と容姿に整合性を求める事が間違い

    +25

    -0

  • 257. 匿名 2018/09/17(月) 06:28:07 

    >>109
    うわー…見るんじゃなかった…

    +12

    -16

  • 258. 匿名 2018/09/17(月) 06:28:17 

    島崎信長
    一部で小池徹平に似ているって言われていたから顔を見た時はびっくりした
    一ミリも似ていないやんけ
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +82

    -1

  • 259. 匿名 2018/09/17(月) 06:30:20 

    >>251
    宮野や神谷をイケメン扱いしているのは極一部のファンだけでしょ

    +48

    -2

  • 260. 匿名 2018/09/17(月) 06:36:34 

    >>117
    声優と俳優の容姿を比較して公開処刑されるとか馬鹿だろ
    ってか吉沢亮や真剣佑に匹敵するルックスの持ち主だったら声優じゃなくて俳優になるんじゃないですかね…

    +53

    -4

  • 261. 匿名 2018/09/17(月) 06:41:21 

    森川智之のあの髪型はどうにかならないんだろうか
    年相応にした方が絶対いいのに

    +78

    -1

  • 262. 匿名 2018/09/17(月) 07:03:37 

    七つの大罪のホーク役の久野美咲ちゃん

    ホークの声から天真爛漫系だと思ってたら可愛らしい子だった。
    バン役の鈴木さんとのやり取りが癒される
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +46

    -4

  • 263. 匿名 2018/09/17(月) 07:05:28 

    吉沢亮や真剣佑は信者が声でかいだけで人気はパッとしないよね
    まあそれは梅原にも言えることだけど

    +29

    -8

  • 264. 匿名 2018/09/17(月) 07:06:48 

    >>249
    プロフ更新してないだけで今それより伸びたって言ってた

    +6

    -1

  • 265. 匿名 2018/09/17(月) 07:19:39 

    田村ゆかりさん。
    出だしの頃を知っているから、いつの間にかみるみるあか抜けててびっくりした。

    +15

    -1

  • 266. 匿名 2018/09/17(月) 07:30:04 

    うえだゆうじ氏
    なんだこの髪型は
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +93

    -1

  • 267. 匿名 2018/09/17(月) 08:24:28 

    小杉十郎太さん

    声と雰囲気がダンディでセクシーなのに
    ショタ声とかコミカルな役ができる所に
    ビックリしました。
    去年、下北沢のライブでお話をしました。
    メッチャいい人でした。

    これは30代くらい?くらいの写真ですが
    ちょっと小栗旬に似てる?かな?
    昔も今もカッコいいです。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +46

    -1

  • 268. 匿名 2018/09/17(月) 08:59:11 

    柚木涼香さん
    ナルトの山中いの役で知って、こんな綺麗な人があのキャンキャンした演技(褒めてます)してたのかーと軽く衝撃受けた。

    +13

    -1

  • 269. 匿名 2018/09/17(月) 09:33:36 

    >>121
    少年役を得意としてて、本人も中性的?な風貌の緒方恵美は女にモテたとか男に間違われたアピしてても、えっ!?ってなるけど、斎賀みつきは整った顔してると思う
    化粧っ気なくて中性的な感じだけど、美少年役した後で本人の写真を見ても全然ダメージ無かったな

    +26

    -2

  • 270. 匿名 2018/09/17(月) 09:35:28 

    >>266
    うえださんの見た目の変化どうしちゃったんだろうね??これはこれでいいんだけどw
    主演クラスばんばん演ってた時期とか、上田さんの声や演じてたキャラ大好きだった思い出
    今もかげながら応援してる

    +15

    -0

  • 271. 匿名 2018/09/17(月) 09:44:24 

    宮野はともかく神谷は声補正なければブ…だと思う

    +58

    -2

  • 272. 匿名 2018/09/17(月) 10:11:41 

    小野友樹かな。
    最初見た時は衝撃で思わず2度見した。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +89

    -0

  • 273. 匿名 2018/09/17(月) 10:26:03 

    >>63
    でも本当に昔は俳優さんが声優やっていたよね
    声優に特化しないで

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2018/09/17(月) 10:28:17 

    おのゆーはいまだにビビる大木との見分けが
    つかないw

    +111

    -0

  • 275. 匿名 2018/09/17(月) 10:31:52 

    そう言えばおはスタ山ちゃん引退後、おのゆーと花江夏樹の二人体制で司会を受け継いだけど、なんで花江夏樹一本化したんだろ?

    +27

    -0

  • 276. 匿名 2018/09/17(月) 10:34:11 

    >>266
    何かの役でそうなったんじゃない?

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2018/09/17(月) 10:44:04 

    耐性はついてるけど中井一哉さんは少しビックリした(笑)
    今じゃ何ともないけど

    +24

    -0

  • 278. 匿名 2018/09/17(月) 10:51:09 

    大塚明夫さん(スネークとか)
    渋いわー画像でかいわー

    +90

    -2

  • 279. 匿名 2018/09/17(月) 10:52:31 

    ビビる大木の方がイケメン

    +25

    -0

  • 280. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:21 

    >>87
    山ちゃんは吹き替えの終わった役を話題性のために有名俳優に奪われて、じゃあ自分も知名度を上げてやる!ってテレビ出るようになったんだよ。
    トイ・ストーリーのことです。

    +24

    -1

  • 281. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:37 

    山路さんはかっこいいけど大塚明夫は微妙

    +2

    -5

  • 282. 匿名 2018/09/17(月) 11:34:25 

    ビジュアルってか色々衝撃受ける
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +64

    -1

  • 283. 匿名 2018/09/17(月) 12:05:36 

    鞍馬が大好きだったころ
    緒方恵さんを見たときは正直度肝抜かれた
    そして言動も今で言う中二的というか
    鞍馬やはるかは自分そのもの。みたいなことを言ってて
    インタヴューとかで演技してないのに言動やファッションが男性チックで
    この人は男性より女性が好きなのかな?
    って思ってたら
    数年後本人より15歳年下の若い男性と結婚したって聞いてびっくり
    しかも結婚2回目って噂で尚びっくり

    なんだあの中二的な言動服装は文字通り本当のファッションだったんだね
    でもなんだかんだで2回も結婚できてしかも相手が15も年下って羨ましすぎる
    ガルちゃんでは女は若くないともてない。だの、美人じゃないともてない。
    って決め付けてる人ばかりだけどこの人見てるととてもそうとは思えん
    だって絶対美人じゃないよ。

    +43

    -0

  • 284. 匿名 2018/09/17(月) 12:09:56 

    >>31
    ビジュアルが可愛くない

    +2

    -3

  • 285. 匿名 2018/09/17(月) 12:29:16 

    ここまで山崎たくみさんなし。

    +11

    -0

  • 286. 匿名 2018/09/17(月) 12:57:54 

    ハゲていた
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +66

    -1

  • 287. 匿名 2018/09/17(月) 13:11:23 

    声優さんは、詳しくは無いのですが唯一声が素敵過ぎる!って思って調べたのは諏訪部さんです。
    こんなに、のっぺりした顔から低音の色気のある声が…って驚きました!笑
    声だけで、この人だ!ってわかるとちょっと嬉しいですよね。
    チャンスの少ない世界とは聞きますが、素敵な仕事だと思います。

    +31

    -2

  • 288. 匿名 2018/09/17(月) 13:21:27 

    人の顔のことをさ、不細工だとか偉そうに言う人多いね
    鏡って知ってる?って言いたい

    +14

    -7

  • 289. 匿名 2018/09/17(月) 13:54:23 

    コメントが面白すぎてお腹痛い

    +25

    -0

  • 290. 匿名 2018/09/17(月) 13:56:26 

    神谷浩史(左)と小野大輔(右)
    初めて見た時、衝撃とショックで白目になった。
    小野大輔はそんなだけど、神谷浩史はこの顔からかっこいい声が出ることに驚いた。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +28

    -1

  • 291. 匿名 2018/09/17(月) 14:48:28 

    >>63語尾を吐きながら喋る息漏れはBLではそういうディレクションあるけど、それ以外はわざとじゃなくて癖で抜けない人が多い

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2018/09/17(月) 15:00:03 

    >>258
    パンサーの向井に似てる

    +8

    -0

  • 293. 匿名 2018/09/17(月) 15:02:24 

    >>261
    むしろ昔は普通の髪型やったけど、歳いくごとに変な髪型になってる感じがする

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2018/09/17(月) 15:03:22 

    小野友樹さんかな…
    あのイケボからの軽部さん…
    初めて見たときは驚いたけどもう見慣れた。笑

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2018/09/17(月) 15:03:48 

    >>266
    こんな容姿の方がキスケの声を出してたなんて想像出来ない

    +14

    -0

  • 296. 匿名 2018/09/17(月) 15:08:14 

    Lynn

    芸能界でも余裕で通用しそうなハーフ美人が声優やってることが衝撃だった


    +12

    -4

  • 297. 匿名 2018/09/17(月) 15:08:52 

    >>266
    うえださん、男の変態ストーカーに粘着されて精神的にかなり参っていたと聞いたけど、今は回復されたようで良かった…(このビジュアルはびっくりだけど)

    奥さんが支えていらしたと聞いたので、良い夫婦なんだろうなぁ。

    +14

    -1

  • 298. 匿名 2018/09/17(月) 15:12:51 

    >>131
    気になってググりましたけど、普通でしたよ!
    その辺にいそうなおじちゃんって感じでした (笑)

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/09/17(月) 15:13:41 

    >>245
    俳優もやってるのかな
    渋くてかっこいい!

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/09/17(月) 15:17:24 

    ここまで草尾毅なし

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2018/09/17(月) 15:31:44 

    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +32

    -0

  • 302. 匿名 2018/09/17(月) 15:44:54 

    >>283のコメント見て笑いが止まらないw

    +10

    -0

  • 303. 匿名 2018/09/17(月) 15:45:37 

    スーパーのレジで並んでいると時に
    店員の可愛いらしい声が聞こえてきたので
    おつりを貰う時何気なく顔を見たら50代であろう
    おばちゃんだった時くらいの衝撃の数々w

    +21

    -1

  • 304. 匿名 2018/09/17(月) 16:10:27 

    釘宮さんは驚いたなあ
    アニメあんま見ないんで、神楽の元気いっぱいなイメージしかなかったけど
    むしろ常識人っぽい大人の女性だった

    +29

    -4

  • 305. 匿名 2018/09/17(月) 16:21:43 

    村瀬歩は声を聴いただけだと女性かな?って思うけど本人を見たら「えっ」てなる
    他の声優さんも女性と思ってた人が沢山いるくらい
    失礼な話、容姿はアレだけど監督や原作者が演技をベタ褒めするくらいビジュアルで仕事は貰ってないと思う

    +23

    -1

  • 306. 匿名 2018/09/17(月) 17:05:24  ID:ivZOZtWtJ4 

    >>258
    写真写りと、デビュー当時に言われていた話
    芝居は上手いし、よく通る爽やかな声してる
    性格も裏表なくて天然入ってるけど、いい人だと思う。

    衝撃受けるようなビジュアルでもないのに
    信長が昔、小池君に似てるって言われたことを叩きたいのは
    梅原のファンだろ?

    うめめが徹平くんにぃ似てるのにぃ!!!!キーッってw
    梅原のファンが言ってた。

    怖いし引いた。

    +10

    -2

  • 307. 匿名 2018/09/17(月) 17:08:17 

    鳥海誠と関智一・・・
    男性陣はかなり衝撃的な感じだよね・・・


    でもまぁ、関智一は振り切って割と好きなままだけども!

    +20

    -0

  • 308. 匿名 2018/09/17(月) 17:23:12 

    >>290
    小野Dは顔整ってるけど、動画で見るとスタイルがもっさりして見える

    +38

    -1

  • 309. 匿名 2018/09/17(月) 17:24:16 

    まさにコレ↓マイナスつける梅原ファンの鼻息もキモイ

    >梅原君って、初めは爽やか売りしようとしてたけど
    >裏アカがばれて本性出したよね。
    >それでも、ファンは梅ちゃんは正義イケメンは正義って、きもい
    >ブスや整形女が自分にないものに食いついて離れない性質をうまく商売にしてると思うw

    声ヲタじゃないない自分から見たら
    梅原裕一郎くん、彼女いますとか事務所的に言えないんだろうけど
    馬鹿でもわかる位の臭わせやって、痛いファン一掃したほうが
    今後の仕事やりやすくなるんじゃない?

    +10

    -2

  • 310. 匿名 2018/09/17(月) 17:48:43 

    黒田崇矢さんは、なんで声優がここまでしなきゃならない?ってくらいの服装、いつも。
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +18

    -0

  • 311. 匿名 2018/09/17(月) 17:51:09 

    >>205
    何でこんなに完全一致な画像があるんだよw

    +18

    -0

  • 312. 匿名 2018/09/17(月) 17:57:31 

    もう出てるけどたかはし智秋
    清楚なイメージで売る女性声優さんが多いなか攻めたファッションしててビックリした
    舞台女優からの転換とかではなく声優一本で仕事してて演技もめっちゃ上手い
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +37

    -2

  • 313. 匿名 2018/09/17(月) 19:15:49 

    きつすぎる…
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +23

    -2

  • 314. 匿名 2018/09/17(月) 19:50:50 

    >>23
    私の知り合い♀に似てる。
    最近ビジュアルも声もキャラも好き。

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2018/09/17(月) 19:52:04 

    >>304
    釘宮さん、顔立ちは大人の女性って感じだけどラジオではかなりぶりっ子な喋り方だった

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2018/09/17(月) 19:55:30 

    >>306
    258だけど私は梅原も小池徹平に似ているとは全く思わないしそもそも梅原ファンでもないよ…
    声優ファンって思い込みが激しい人が多くて怖いわ

    +7

    -0

  • 317. 匿名 2018/09/17(月) 20:02:45 

    中原麻衣は、たかみーにしか見えない!

    +1

    -0

  • 318. 匿名 2018/09/17(月) 20:06:16 

    >>316
    若いころの信長の画像で、小池徹平に似てる感じの画像あるのに
    わざわざ、似てない画像を貼って叩かせる理由は?
    梅原ファンかどーか、どーでもいいけど
    しらじらしいw



    +4

    -3

  • 319. 匿名 2018/09/17(月) 20:11:53 

    若い頃の画像ってこれか?
    どうみても小池徹平似ではないな
    ビジュアルに衝撃を受けた声優さん

    +12

    -1

  • 320. 匿名 2018/09/17(月) 20:50:56 

    梅原ファンの陰湿さ怖い・・・

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2018/09/17(月) 20:57:37 

    島崎を小池徹平に似ていないって言っただけで梅原ファン扱いされるとか声優オタ怖すぎ

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2018/09/17(月) 21:07:14 

    島崎が小池に似ている云々はどうでもいいが、梅原は無個性声で演技上手くない上に性格も良くないから嫌いだし、島崎は無個性声で演技上手くない上にFGO関連でイキりまくっていたから嫌い

    +4

    -4

  • 323. 匿名 2018/09/18(火) 00:26:13 

    >>282

    その"昨日と同じ"の内容を教えてくれてよ(笑)

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2018/09/18(火) 09:54:11 

    >>323
    昨日じゃなくて去年じゃない?

    これって毎年書いてるのかな?何年くらい去年と同じを繰り返してるんだろう?

    石田さん好きだからお茶目に見えるけど、初めて見ると衝撃かもw

    +4

    -0

  • 325. 匿名 2018/09/18(火) 13:44:00 

    >>313
    赤の人とピンクの人は可愛いと思うけどなんで法被?

    +2

    -0

  • 326. 匿名 2018/09/18(火) 14:17:49 

    國立幸さん
    LINE TOWNのジェシカを見て初めて知りました
    すごく美人で素敵な方です

    +6

    -0

  • 327. 匿名 2018/09/18(火) 14:56:28 

    >>319

    人の良さそうな青年だね。

    +7

    -1

  • 328. 匿名 2018/09/18(火) 15:24:53 

    保志総一朗さん
    声は爽やかでカッコいいけど顔は…。

    +6

    -2

  • 329. 匿名 2018/09/18(火) 20:14:02 

    鈴木真仁さん

    90年代ヒロイン役まぁまぁ多くてドル活動もしてた。顔見て衝撃でした。声優は顔じゃないと思ってもドル活動してたから
    ずっとアニメ見てないので最近の活動はしらなかったけど、
    数年前某声優さん(目ぱっちりの人)が歌出す時「顔は出せないけどいっしょに仕事してほしい」とマウンティングに使われたとしか思えなかった

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2018/09/18(火) 21:46:36 

    中尾隆聖さん
    めっちゃイケメンです

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2018/09/22(土) 07:51:53 

    バカリズムの音楽番組に水樹奈々が出てたけど
    ただの痛々しいオバさんみたいで見ていてキツかった

    +6

    -1

  • 332. 匿名 2018/09/25(火) 20:57:56 

    >>312
    キモチワル

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2018/09/30(日) 08:43:41 

    +4

    -0

  • 334. 匿名 2018/09/30(日) 08:44:55 

    一枚目貼れてなかった。

    +4

    -0

  • 335. 匿名 2018/10/03(水) 23:15:47 

    >>267
    小杉十郎太さんビバリーヒルズ時代から好きでした。初めて写真を拝見してイメージ通りだったのと実際よい方だという事を知ることができました。最近落ち込んでいたのですが嬉しい情報を知ることができ元気がでました。ありがとうございました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。