ガールズちゃんねる

パトカー追跡の車が事故2人けが「ゴールド免許を目指していたので逃げた」

62コメント2018/09/17(月) 09:56

  • 1. 匿名 2018/09/16(日) 13:16:18 

    パトカー追跡の車が事故2人けが|NHK 東海のニュース
    パトカー追跡の車が事故2人けが|NHK 東海のニュースwww3.nhk.or.jp

    15日夕方、愛知県愛西市の交差点で一時停止を無視してパトカーに追跡されていた乗用車が、その後、別の乗用車と衝突し、衝突した車に乗っていた40代と20代の親子2人がけがをしました。…


    消防によりますと、この事故で衝突した乗用車に乗っていた48歳の女性と20代の娘の2人が顔の骨を折るけがをした疑いがあり、病院に搬送したということです。
    警察は、一時停止をしなかった乗用車を運転していた愛知県弥富市の23歳の会社員の男を道路交通法違反の疑いで逮捕しました。
    警察の調べに対し、男は「ゴールド免許を目指していたので逃げた」と供述しているということです。

    +1

    -64

  • 2. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:10 

    チョマテヨ!

    +13

    -5

  • 3. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:24 

    ゴールドとかアホかよ

    +167

    -1

  • 4. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:30 

    逃げるな!!

    +36

    -0

  • 5. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:36 

    どのみち、そんな奴にゴールドなんてやる必要はねーな

    +203

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:39 

    だせぇ
    シンプルにだせぇ

    +98

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:41 

    愛知県はほんと運転したくないよね

    +14

    -8

  • 8. 匿名 2018/09/16(日) 13:17:45 

    もうナンバー見られたらアウト
    停まりましょう

    +91

    -1

  • 9. 匿名 2018/09/16(日) 13:18:09 

    あー、一時停止はしない人多いよね。
    ネズミ捕りいるのに。

    +66

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/16(日) 13:18:15 

    まあなんつうか・・自業自得

    +22

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/16(日) 13:18:42 

    女性2人が顔に怪我とか可哀想。

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/16(日) 13:18:53 

    パトカーの追跡も考えもの
    危険だ

    +5

    -25

  • 13. 匿名 2018/09/16(日) 13:19:01 

    こんなクズのせいで20代と40代の女性が顔の骨折るだなんて、可哀想に。

    +81

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/16(日) 13:19:22 

    ゴールドどころか車に乗る
    資格ないよね、頭悪すぎ

    +77

    -0

  • 15. 匿名 2018/09/16(日) 13:19:28 

    ゴールドどころか職も生活も失ったね
    被害者の親子が気の毒すぎる

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2018/09/16(日) 13:19:32 

    顔骨折って…

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/16(日) 13:19:49 

    >>12
    いやいやw
    安全運転で追いかけても逃げる方がめちゃくちゃしたらどうにもならんやんw

    +12

    -0

  • 18. 匿名 2018/09/16(日) 13:19:53 

    相手が怪我で済んだのが不幸中の幸い。


    一歩間違えれば、ゴールド免許以前に人殺しになるところだったね。今はまだ人殺し未遂。

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2018/09/16(日) 13:20:16 

    「ゴールド免許を目指していたので逃げた」




    そもそもゴールド免許って言っても
    ペーパードライバーでも貰えるし
    違反しても見つからないなら貰えるし

    免許講習時間を短時間で受けられるだけでしょ。

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/16(日) 13:20:25 

    一時停止はルールとか決まってなくてもやるわ。
    左右見えてないのにそのまま行けるはずがない。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/16(日) 13:20:47 

    逃げた時点で、ゴールドじゃない。

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2018/09/16(日) 13:21:39 

    この一件で、ゴールドどころかかなりの減点

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2018/09/16(日) 13:22:04 

    ゴールド欲しかったら一時停止くらいしなさいよ

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/16(日) 13:22:10 

    津島警察署は「適正な職務執行だった」としています。



    警察も悪いヤツが居るから仕事してるだけなのに、
    毎回これを言わなきなゃいけないから大変だね。

    +45

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/16(日) 13:22:17 

    免許没収でいいよ
    ゴールドなんて無理なんだから

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/16(日) 13:23:13 

    講習時間の短縮と保険料の僅かな割引くらいかな
    ひき逃げしてまで得る得点でもないんだけど

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/09/16(日) 13:23:49 

    容疑者の氏名を公表しなさい

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/16(日) 13:24:30 

    ゴールド免許に何か価値があるの?
    運転する系の仕事だとお給料上がるとか?
    (・∀・)

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/16(日) 13:24:39 

    >>12
    じゃあ見逃せと?

    その車がそのまま違反して誰かと事故ってもOKと?

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/09/16(日) 13:24:56 

    パトカーも運転していた警察官も悪くない

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/16(日) 13:25:21 

    ゴールド=ペーパー
    固執するものでは無い

    +1

    -8

  • 32. 匿名 2018/09/16(日) 13:28:43 

    パトカー追跡の車が事故2人けが「ゴールド免許を目指していたので逃げた」

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/16(日) 13:28:57 

    >>28
    保険料がかなり安くなる!
    ・・・くらいかなぁ

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/16(日) 13:29:04 

    一旦停止違反と人身事故
    免取にはならないね
    吉澤ひとみよりはマシかな
    だけど職は失いそう

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/16(日) 13:29:05 

    バカだな 逃げたって結局どうにもならんのに
    ナンバーだって控えられてるだろうし

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/16(日) 13:29:35 

    20代の娘2人が顔の骨を折るけが…
    結婚とかいろいろあるだろう20代に顔に怪我とか可哀想すぎる。
    しかも理由がゴールド免許とかくだらな過ぎる。
    慰謝料たっぷり搾り取りましょう。

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2018/09/16(日) 13:30:29 

    くそダサい

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/09/16(日) 13:30:44 

    >>31
    まさにペーパードライバーの考えだね。
    私毎日運転してるけどゴールド免許だよ。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/16(日) 13:31:17 

    ゴールドになるために逃げて事故起こしちゃえば元も子もないじゃん

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/16(日) 13:31:29 

    女性の顔になにしとんだ
    臓器でも売って償えゴミ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/16(日) 13:34:28 

    ゴールドが前途遼遠になったもんだのぅ

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/16(日) 13:36:28 

    毎日乗るけどメリットといえば
    任意保険料がゴールド割で安くなることも
    更新が5年に一回でいい
    更新料もちょっと安くて時間も短い
    くらいかな?そんなすごい得とかはないかも。

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/16(日) 13:39:26 

    うちの兄(40代)なんて、『車に乗るのが怖いから…!』って言って、18で免許取って依頼いっかいも車に乗ってない上、社会人の途中からは引きこもりにもなったから『ゴールド免許』だよw

    こいつも引きこもりでゴールド目指せばよかったんじゃない?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/16(日) 13:40:17 

    愛知でゴールド免許は五輪の銅メダルぐらいの価値があるからなあ

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/16(日) 13:42:07 

    >>9
    ネズミ取りがいるから止まるんじゃなくて、
    通行人の為に止まるんでしょ。

    ズレてるよ。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/16(日) 13:43:08 

    逃げてまでゴールド目指すのか?
    そんなの偽りのゴールドだよ!
    免許すら持つ資格なし!
    私もゴールドだったけど、バイクを追い越す時にスピードが出てたからと違反切符切られてゴールド剥奪

    だからって逃げようとも思わないし、また、5年間無事故無違反をすれば戻れるわけで。
    こんなアホな考え方は理解出来ないわ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/16(日) 13:47:29 

    >>45
    一時停止くらいしなくていいって人多いよねって話じゃ?
    そしてそれを分かってるネズミ捕りもいるのにさらにアホやなってことでしょ。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/16(日) 13:47:35 

    笑った!

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/16(日) 13:54:22 

    ゴールド免許を目指していた。
    笑わせるなよクソが

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/16(日) 13:55:02 


    ゴールド免許取れば5万貰えます

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/16(日) 14:12:10 

    なんで名前出てないの?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/16(日) 14:16:26 

    私毎日運転していてここ10年以上ゴールド免許だけど、自動車保険のゴールド免許割引って確か5%程度だったと思う
    たいした割引率じゃないよ
    今月更新に行くけど、またゴールドだー

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/16(日) 14:23:18 

    >>50どこから?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/16(日) 14:47:48 

    逃げ切れないよ。追われると恐怖心も生まれるし、余計焦って事故るから素直に止まっておけば過失致傷まではつかなかったのに。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/16(日) 14:50:36 

    この間、刑務所から逃げたやつと勘違いされてパトカーに追われた若い子も逃げて事故して亡くなったよね、
    パトカーもナンバーみてるんだし防犯カメラとかあるのにもう少しうまく追跡できないのかな?
    巻き込まれた人が可愛そう。
    そんな事故に巻き込まれて青アザすら作りたくないわ。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/16(日) 14:51:25 

    ゴールド狙いが免許コールド

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/16(日) 15:19:19 

    >>19
    私も今ゴールド目指してるんだけど、毎日車乗る人が目指すゴールドとペーパードライバーのゴールドは全然重みが違うよw一緒にしてほしくない
    メリットそんな多くないかもだけど、ただただ欲しいって気持ちはあるな
    人生初めてのゴールドになるかもしれないし

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/16(日) 15:20:58 

    >>44
    愛知、運転が荒いって言うよねw

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/16(日) 17:58:49 

    夜、赤の点滅信号になったので手前できちんと一時停止して左右確認までしたのに、警察に切符切られました
    母親も同乗していて証言してくれたのに警官ふたりで高圧的な物言いをされ、さらにずっと後をつけていて、一つ前の信号も怪しかったけどそこは見逃したけどこの信号では絶対に止まっていないと言われました
    食い下がるのも疲れてしまい、サインしてしまいましたが、ドラレコ付けておけばよかったなと思ったよ

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/16(日) 22:14:56 

    小泉のせいで愛西市のどこかパッと分からん
    森川町って元何町?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/16(日) 23:19:44 

    こいつだけ一生ゴールド免許取れないようにしといて怒

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/17(月) 09:56:56 

    ゴールドを維持して安全運転をするのは悪い事では無いけど、ゴールドを維持したいからって、逃走して事故を起こして相手に大怪我を負わすなんて、バカの極みとしか言い様がない。素直に応じて止まれば、1点と7000円の反則金だけで済んだのに…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。