ガールズちゃんねる

モテ仕草、意識的にやった事がありますか?

97コメント2018/09/13(木) 18:27

  • 1. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:16 

    よく言われるアヒル口、さり気ない上目遣い、あるいは
    人差し指を頬に当てながら首を傾ける…等々。
    「可愛い子ぶってる」と同性から総批判を受けそうな
    いわゆるモテ仕草。

    それでも気になる男性の前では、敢えてやってしまった(笑)
    事などありますか?
    モテ仕草、意識的にやった事がありますか?

    +54

    -16

  • 2. 匿名 2018/09/12(水) 20:51:34 

    ない!

    +95

    -8

  • 3. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:00  ID:M3RCISSFaz 

    萌え袖は中学時代めちゃめちゃ流行ってた!

    +92

    -4

  • 4. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:12 

    バッカじゃねーのw

    +34

    -21

  • 5. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:25 

    ない

    +11

    -6

  • 6. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:47 

    好きな人の前でならある
    てか、めっちゃぶりっ子するわwww

    +115

    -8

  • 7. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:55 

    これやってます
    モテ仕草、意識的にやった事がありますか?

    +39

    -98

  • 8. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:55 

    >>3
    古い!(〃'▽'〃)

    +6

    -6

  • 9. 匿名 2018/09/12(水) 20:52:56 

    男性の左側に立つ(座る)のは心がけてる

    +85

    -3

  • 10. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:25 

    ある。それでよく男落ちる。でもありがた迷惑だったりする。

    +32

    -7

  • 11. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:37 

    したところで顔ブスなら意味ないでしょ

    +57

    -4

  • 12. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:52 

    「キモイ・・・」
    モテ仕草、意識的にやった事がありますか?

    +127

    -7

  • 13. 匿名 2018/09/12(水) 20:53:59 

    わしゃ元々アヒル口なんだよ!
    流行った時からわざとやってると思われてむしろ迷惑だ!

    アヒル口にならない様に逆に気を使わなきゃならんなんて(泣)

    +137

    -6

  • 14. 匿名 2018/09/12(水) 20:54:27 

    >>1
    髪を耳にかけるときは逆の手(右耳にかけるなら左手で)でクロスさせるのが基本よ。

    +122

    -5

  • 15. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:30 

    >>13
    わかるー!
    でた!アヒル口!とか言ってくるやついるけど、元々なんだから仕方ないだろー!

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2018/09/12(水) 20:55:35 

    Tシャツの裾をつまんで下向いて上目遣い

    +3

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:12 

    >>14
    私もクロスの仕草はやってる。
    テクニックていうか何か女性らしく見えるんだよね。
    普段がぼへーってしてるからその辺りくらい女性らしく見えるようにしてる(笑)

    +100

    -3

  • 18. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:19 

    若い時男の人の半歩後ろをくっついて歩くいて
    話をする時に後ろから覗き込む
    というのを心がけていた
    コレはなかなかだと思う

    +82

    -8

  • 19. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:48 

    されたことはある。
    喫茶店で私のする仕草をすぐ真似して気持ち悪かった。
    頼むものまで「あ、ボクもメロンソーダで」と極めつけ。
    あー気持ち悪かった。

    +106

    -6

  • 20. 匿名 2018/09/12(水) 20:56:57 

    髪をかきあげたりポニテに縛ったり解いたり
    髪の毛エピソードに男は弱いよねw

    +25

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:50 

    ウフッって谷間見せてみたけど何も起こらなかった

    +88

    -12

  • 22. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:53 

    好きな人の前だと照れてたり、恥ずかしさで自然と可愛いく見せたいから、ぶりっ子してるわけじゃないのに自然とぶりっ子みたいにならない?

    +172

    -2

  • 23. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:54 

    >>1
    人差し指を頬に当てながら首を傾ける


    そんなので落ちる男嫌じゃない?

    +110

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/12(水) 20:57:58 

    >>14
    普通にやると武田鉄矢

    +151

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:04 

    なるほど

    市立図書館から「小悪魔なんたら~」な本が10~15年経とうと無くならないはずだ

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:08 

    モテ仕草っていうけど、
    所作が美しかったり、仕草が綺麗な人(品があること)が本物だしもてると思う。
    普段から心がけてれば自然と身に付くし、ふとした時に良くも悪くも本性が出ちゃうから。

    +35

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:28 

    話す時に、女性が椅子に座ってるタイミングで話しかけてきて
    自動上目遣いにしてる疑惑がある人がいる
    どんだけ上目遣いフェチなのか

    +9

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/12(水) 20:58:29 

    >>9
    初めて聞いた!

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/12(水) 20:59:08 

    >>19
    え?男が真似してきたの?ミラーなんちゃらって恋愛テクニックだよね?キモ。

    +107

    -2

  • 30. 匿名 2018/09/12(水) 20:59:18 

    トトロ、あなた、トトロっていうのね!
    のテンションで相手の名前を唱えたらウケてくれたよ

    +126

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/12(水) 21:00:42 

    >>14
    >>1のイラストの子はまだまだ甘いね。

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/12(水) 21:01:25 

    モテナイひとがやったら気持ち悪いだけだし、口にだす男もいそうだからそんなことしませーん、
    しようと思ったこともない!

    +5

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/12(水) 21:02:10 

    >>1
    ナーンデースカー?

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/12(水) 21:02:24 

    飲み会で周りも騒がしかったから、相手の耳に手を当てて内緒話みたいにして話したら
    狙った以上に反応してきてキモくなって、狙うのやめた。

    +115

    -4

  • 35. 匿名 2018/09/12(水) 21:02:44 

    こういうのは自然にできないと周りを不快にさせるの事があるので注意しましょう

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/12(水) 21:04:20 

    >>1
    マジで野々村議員かと思ったヨ
    ヽ(ill゚д゚)ノ
    モテ仕草、意識的にやった事がありますか?

    +73

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/12(水) 21:05:22 

    モテ仕草→落とす なら
    2人きりになった瞬間に 一瞬甘える
    2人だけ空間は100%お世話になりました。

    +30

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/12(水) 21:06:19 

    カップに入ってる飲み物を両手で挟んで持つってのがダントツで男性の心を掴む仕草らしいよ。
    男性が女性のどんな仕草で一番心拍数が上がるかの実験をやってた。

    +112

    -7

  • 39. 匿名 2018/09/12(水) 21:08:18 

    >>9
    なんで左側がいいの?

    +57

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/12(水) 21:09:12 

    有村架純は意識的にやってるから、女から嫌われてそう

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/12(水) 21:10:07 

    あるよ、ある。全力であるよ。
    女友達には事前に報告もしてた。
    「人格変えてぶりっ子全開でいきます。それに協力してくれるならこちらも全力で協力します。」
    て。
    好みの男がいなけりゃ素の人格さらけ出すけど、めっちゃ好みなら自分のプラスであろう全力をさらけ出すよ。
    っていう魂胆も、事前に女友達にはさらけだしてる。

    +128

    -5

  • 42. 匿名 2018/09/12(水) 21:10:09 

    悩む時に人差し指を頬じゃなく顎に当てながら首をかしげる癖あるわ
    結婚しておばさんになっても気づけばやってる
    友達とランチでもメニュー見ながらやってたりする
    あんなんでモテるとは思えないけどモテ仕草なの?

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2018/09/12(水) 21:10:47 

    ハイネックのセーターの襟で口元隠すのもだよねw
    モテ仕草、意識的にやった事がありますか?

    +6

    -10

  • 44. 匿名 2018/09/12(水) 21:13:06 

    >>38
    それホットチョコが入ったマグカップ限定でしょ
    アイスコーヒーのプラカップじゃ「何してんの?」だよ

    +38

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/12(水) 21:13:49 

    >>43
    ほーけー手術クリニックのCM思い出すわ

    +85

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/12(水) 21:14:37 

    無えです!

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/12(水) 21:16:10 

    残業できる?って言われた時に
    ん?(聞こえないフリ)って言ってキョトン顔で首をかしげてる

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:25 

    合コンでもろタイプの人がいたので、顎に手を当ててじっと見つめてました。
    私がトイレに立ったときに後を着いてきたので、内心ガッツポーズ!

    トイレから出てきたときに一言「さっきから俺のこと何睨んでるの?」
    ラブ光線のつもりが…喧嘩売ってると思われました。(笑)

    +163

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/12(水) 21:18:39 

    >>39

    右利き多い日本人だから
    男性の左に女性が居ると
    男性から見て自分のテリトリーに入った感じになって意識が増すんだってさ
    あと、女性の右側の顔がより綺麗に見える法則ってのもある

    +56

    -3

  • 50. 匿名 2018/09/12(水) 21:19:42 

    >>44
    ホットチョコじゃなくてもコーヒーでもココアでもよくない?w
    つまり温かい飲み物のカップって事だよ。

    +51

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/12(水) 21:22:43 

    >>38
    親が片手で飲むなという躾だったから普通に両手で持って飲む
    おかしいだろうなあ、と思いつつも習慣でどうしようもない
    片手だと傾ける角度がよくわからない
    モテたことはない

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/12(水) 21:23:07 

    何食べたい?とか何が欲しい?とかパパパさんから聞かれる時、「選んでください」って、言ってるけどそれかなー

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2018/09/12(水) 21:25:15 

    >>36
    中国人留学生として来日した時驚いたものの一つ
    日本女の子って、こんなことして媚びるんだと思いましたね…

    +5

    -25

  • 54. 匿名 2018/09/12(水) 21:26:06 

    アラフォーの既婚のメンヘラ先輩がいまだにやってて陰で男女ともに「痛い」て言われてる
    飲み物飲むのに指ピロピロしたりキョトン顔したり…サブイボたつけどメンヘラだから周りは可愛い~とおだててる

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/12(水) 21:26:43 

    男は嬉しいのか分かんないけど、女は男からこういうのやられたら腹立つよね。
    ミラーリングとか、好きな物をやたら真似て俺たち気が合う攻撃、匂いが好きなのは本能で惹かれあってるんだよ発言多発。もうネットで掻き集めたモテるノウハウを盛り沢山の男がいてキモくてキモくて仕方なかった。

    +44

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/12(水) 21:27:29 

    >>53
    日本に来ないで下さい帰って下さい

    +28

    -8

  • 57. 匿名 2018/09/12(水) 21:28:58 

    モテ仕草で釣られる男なんて薄っぺらくて無理

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/12(水) 21:36:46 

    >>53
    間違えました。>>36にではなく>>1にです。

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/12(水) 21:37:05 

    前に後輩が既婚の上司に「ハンドクリーム出しすぎたので貰って下さい」って手に塗ってた時は目が点になった。明からさまなのは気持ち悪いよね。

    +82

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/12(水) 21:38:57 

    >>59
    げ〜。
    出し過ぎたなら肘まで伸ばせばいいのに。

    +101

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/12(水) 21:39:41 

    19歳です。
    それやって今いい感じになってるけど若さと容姿と仕草使って何が悪いのか?
    それで好きな人落とせばいいじゃん、 ないとかキモイとかの意見のがよくわかんない

    +63

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/12(水) 21:42:31 

    >>59
    モテ仕草じゃなくて
    それもう二人デキてるじゃん!w

    +65

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/12(水) 21:43:58 

    >>61
    いや、キモいは分かるけどありますか?って質問なんだから、無いって意見は別によくね?

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2018/09/12(水) 21:44:43 

    >>61
    19ならじゃんじゃん使っていい人見つけな!
    人のことをキモいと見下す大人にはなるなよ!

    +73

    -2

  • 65. 匿名 2018/09/12(水) 21:45:38 

    ありますよ!見た目が、相手のストライク内だったら、効果ありますよ(^^)

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/12(水) 21:48:21 

    >>61
    同性から見たらあけすけだからキモい
    大人から見たら未熟で無いなーと思う
    でも彼氏ゲットしたんだからどう思われたっていいじゃない?

    +24

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/12(水) 21:48:32 

    >>65
    すみません、見た目がストライク内じゃなくて、存在がストライク内なら、です。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/12(水) 21:57:42 

    やってるよ
    同性にキモいと思われても、男性のウケがいいならやる
    男性にモテるためにやってるから

    +38

    -3

  • 69. 匿名 2018/09/12(水) 21:59:13 

    ブスの私がやっているところを想像するとキモいな。と思って出来ない。

    +30

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/12(水) 21:59:24 

    やるわけないだろ
    バカヤローーーーーーー!!

    +3

    -2

  • 71. 匿名 2018/09/12(水) 22:00:34 

    >>7
    服にファンデつくやん。

    +32

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/12(水) 22:14:15 

    眉毛動かすやつは若い頃評判良かった。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/12(水) 22:19:57 

    >>38
    私さ、アラフォーだから筋力ないくせに居酒屋でメガジョッキのハイボール頼むから重くて重くて両手で持つよ。
    おっさんしかいない赤提灯でそれやってんだけどモテるかな!?笑

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/12(水) 22:21:49 

    あたし43だけど男の前では必ずパフェたのんで首プルプルしながら口あーんってして迎え舌で食べてクチャラーするよ笑ん~んおいひぃーて目を閉じながらの食レポも忘れないこれで男はみんな落ちる

    +2

    -18

  • 75. 匿名 2018/09/12(水) 22:22:32 

    >>59
    それ、ホンマでっか!?の重太先生がやってたね。
    あの人のモテテクは実際やったらドン引きされるやつだよねー。

    +56

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/12(水) 22:24:44 

    唐突に抱き付いてみるとかかな
    若い子にやって照れてるの見るの好き

    あと私のリップ使っていいよって言って使わせてる

    +4

    -14

  • 77. 匿名 2018/09/12(水) 22:34:26 

    先輩がやったことあって、年下彼氏をゲットしてた。元々美人の先輩だからかもしれないけど、先輩のこと可愛い可愛いって言ってたから効果はあるのかも。
    モテ仕草って女性らしさを活かすことかもしれないけど、効果を発揮するのは元々の容姿ありきな気がする。

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/12(水) 22:34:31 

    『狙った獲物を落とす時』のみ使う。
    ただ、知ってるモテテク全部使うとわざとらしくなるから、要所要所でちょこちょこな!

    ただ、普段から女らしくて品の良い所作は心がけてるよ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/12(水) 22:52:01 

    横からだけど>>56のコメント酷過ぎ
    >>53さん気にしないでね。

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2018/09/12(水) 22:56:18 

    >>63
    61です。すみません、そういうことじゃなくて そういうのまじない、引く…みたいな反応される方周りにもいるんですけどそういうこと指してるつもりでした…

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/12(水) 23:20:46 

    >>42
    おばさんのは肩凝りかなと思うだけだよ
    もて仕草には見えないから大丈夫

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2018/09/12(水) 23:29:48 

    相手がいないからしたことない

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/12(水) 23:33:55 

    さりげないボディータッチだな。
    合コンの時に隣の男によくやってた。
    これやると簡単に落ちるけど、本気でタイプの男には出来ないんだなーこれが。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/12(水) 23:36:06 

    好きな人にはする!
    そんなヘンテコのでは無いけど、ぶりっ子ね笑笑

    彼氏が私にデレるポイントも知り尽くしてるので、
    わざとドキッとさせます

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/13(木) 00:19:30 

    若いときは自然にやってたね
    おばさんになってからモテテクとかモテ仕草というのを読み、これ全部やってたわ!ってビックリ
    それでモテてたのかーって後になって気づいた人は結構いるはず

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2018/09/13(木) 00:27:21 

    左側に心臓があるから、懐に飛び込む行為が効くのだと思っていました。
    右側を見せる為なんですね。
    勉強になります。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/13(木) 01:05:45 

    >>41
    そんなにめっちゃ好みの男にあえるんだ?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/13(木) 01:09:21 

    >>80
    横からなんだけど
    話がさっぱりわからない。そして>>80文体かわりすぎwしかも意味わからない…

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/13(木) 01:52:04 

    ゆっくりねっとり動くと男いっぱい釣れるよ。
    ノロノロじゃないよ、あくまでも色っぽくね。

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/13(木) 04:47:09 

    みんなすごい!!結構な策士やw
    私一切出来ないから、お前は色々とムリやなwって彼氏に笑われた。悔しいから勉強させて頂きまーす

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/13(木) 06:47:53 

    >>74

    お前徳井義実やん

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/13(木) 07:41:18 

    やっぱり、ガル民さん達フツーにモテてるのか…。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/13(木) 08:02:19 

    私がアヒル口するとアヒルっていうより猫っぽいと言われました。
    小さい頃からの微妙な特技(?)なんですが、モテ仕草っていうより
    人を笑わせるときに使ってました。アラサーの今は勿論やってません。

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/13(木) 10:27:26 

    身長が低いから
    ふつうに目みて話してるつもりだけど
    上目遣いしてると思われていやだった!
    逆に目みれなくなるわ、、

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/13(木) 11:15:12 

    モテ仕草なんて考えたこともなかったよ
    疲れそうだなあ

    +2

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/13(木) 13:58:49 

    モテ仕草かは分からないけど
    気になる人と二人きりでデート誘われた時は待ち合わせに集合したら腕組む
    すぐに離れて ごめんね?女友達にするときと同じようにしちゃったって言う
    相手が満更でもなさそうならそのまま腕組んどく ついでにおっぱいも当てる
    嫌そうなら空気読んで離れる もうデートしない
    これで大抵男はおちる 女の武器は使っていく

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/13(木) 18:27:00 

    今まで彼氏いたことない上司がやってるけど、なぜか毛穴いっぱいの胸元出したところで気持ち悪いとしか思えない。制服に香りつきファブリーズつけすぎでまじ具合悪くなる。太い足チラチラ出しても迷惑。デブなのに胸ない。そのわりに巨乳アピール(笑)職場のおっさんにベタベタしてそれでも誰1人落ちない(笑)悲惨すぎて笑える(笑)

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード