ガールズちゃんねる

浮気経験者の割合が判明 浮気は「ビョーキ」か「一度きりの過ち」なのか

120コメント2018/09/17(月) 04:30

  • 1. 匿名 2018/09/11(火) 10:37:52 


    ■浮気経験者は2〜3割

    浮気経験者の割合が判明 浮気は「ビョーキ」か「一度きりの過ち」なのか – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    浮気経験者の割合が判明 浮気は「ビョーキ」か「一度きりの過ち」なのか – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    「浮気したことがある」と答えたのは、男性の26.6%、女性ではやや下がって18.5%。人生で浮気をしたことがない人のほうが圧倒的な多数派であること、またこれは一般的にも言われるが、男性のほうが浮気性なのはデータからも確かなようだ。


    浮気経験者302名を抽出し、実際に何回浮気したのかを聞いてみたところ…
    ■浮気回数でもっとも多かったのは…

    男女とも、もっとも多かった答えは「1回」。
    バレたのか、フラれたのか、我に返ったのかは定かでないが、いわゆる「一度きりの過ち」。

    +26

    -2

  • 2. 匿名 2018/09/11(火) 10:39:30 

    ビョーキでしょう。

    +288

    -7

  • 3. 匿名 2018/09/11(火) 10:39:53 

    病気でーす!完治は難しいので○んでくださーぃ!

    +212

    -24

  • 4. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:02 

    で?

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:10 

    私正直めちゃめちゃ浮気性

    完全に病気だと自覚してる

    +413

    -16

  • 6. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:34 

    病気な人は病気。
    本当に一度きりの過ちだった人
    それぞれ居ると思う

    +244

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:51 

    約8割の男が浮気しないの?嘘くさ…

    +388

    -10

  • 8. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:53 

    いやいや、病気じゃないでしょーー

    自己管理の問題

    +51

    -4

  • 9. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:56 

    浮気経験者もっと多いだろ!

    +223

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/11(火) 10:40:57 

    風俗の確率は85%らしい。

    +124

    -5

  • 11. 匿名 2018/09/11(火) 10:41:05 

    というか、オトコはみんな浮気するように生物学的に出来てる、しない男は機会がないか生殖能力が弱いだけだよ

    +19

    -34

  • 12. 匿名 2018/09/11(火) 10:41:19 

    病気だよ

    私がそう
    一人じゃ満足できない
    結婚してるけど、今は彼氏二人いる

    +96

    -44

  • 13. 匿名 2018/09/11(火) 10:41:33 

    ワンナイトよりも浮気して両天秤にかける方が最悪じゃないか

    +129

    -0

  • 14. 匿名 2018/09/11(火) 10:41:56 

    浮気性の人は何度でもするもんだと思うけどな。
    しない人はゼロで。
    一回とか嘘くさいなぁ。

    +19

    -11

  • 15. 匿名 2018/09/11(火) 10:42:09 

    割合低すぎない?

    +71

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/11(火) 10:42:11 

    正直に話してるけ?

    +100

    -1

  • 17. 匿名 2018/09/11(火) 10:42:38 

    しらべぇとかソースの信頼性皆無

    +21

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/11(火) 10:42:38 

    >>11
    お前と一緒にすんなw

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/11(火) 10:43:18 

    >>7
    多分男は線引きが甘いんだよ

    風俗も浮気じゃない
    ご飯くらいなら浮気じゃない
    エロLINEくらいな浮気じゃないみたいな

    +202

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/11(火) 10:43:48 

    本当に一回だけの人が多いの?
    ここが一番嘘くさい

    +20

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/11(火) 10:44:36 

    ビョーキだよね
    何とも思わずしてる奴もいるし
    その時は彼女とか失ったり傷つけて本人なりに反省して、後悔もして…でもまた暫くして好みのタイプの子に出会ったりしたらついフラついて…みたいな、後悔しながらも同じ様な事を繰り返してる奴っている。ビョーキ。おかしいんだと思う。

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/11(火) 10:46:38 

    母親も不倫してたけど、65才過ぎた今も男好きは全く変わらない。
    一生だと思う。

    +124

    -0

  • 23. 匿名 2018/09/11(火) 10:46:43 

    浮気は病気だと思うな
    依存症とも言われてるし。
    浮気依存症の3つの原因や症状&5つの改善・治療法まとめ
    浮気依存症の3つの原因や症状&5つの改善・治療法まとめhapiee.com

    浮気依存症は、浮気を繰り返してしまう状態のことです。浮気がばれても、また浮気をしてしまうんです。浮気依存症の原因や症状、改善・治療法をまとめました。浮気依存症を本気で治したい人は、ぜひ参考にしてください。

    +60

    -0

  • 24. 匿名 2018/09/11(火) 10:47:05 

    病気じゃない人が浮気したら、それは浮気でなくて本気

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/11(火) 10:47:34 

    病気というと不可抗力の病で自分自身に責任は無いように聞こえる。浮気は浮ついた気。人を傷つけても良いと思う自分勝手な人間のすることだよ。

    +34

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/11(火) 10:48:06 

    このアンケートはあてにならない
    絶対に浮気したことある人はもっと高い割合
    とくに男

    +51

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/11(火) 10:49:37 

    昔自動車学校の先生が「交通事故を起こす人はドライバーの数%、その数%の人が何度も繰り返し事故ってる。その数%にならないように」って言ってた。
    それと同じで浮気する人は何度もする、しない人は一生しないと思ってる。

    +95

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/11(火) 10:50:05 

    浮気もそのうち病気認定されるのか。
    今の世の中病気に当てはまらない人ってほとんどいないんじゃないの?

    +5

    -1

  • 29. 町田兎 ◆MrrUkQ3ybc 2018/09/11(火) 10:50:15 

    風俗を浮気に入れるとかかなり卑怯だよな
    男性からしたら風俗に行って抜く事なんて生理現象に近いのにな

    +6

    -25

  • 30. 匿名 2018/09/11(火) 10:50:40 

    浮気も嘘つきも病気!

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2018/09/11(火) 10:51:17 

    自分さえ良ければいいとかバレなければいいって思考の人が何回も繰り返すんだと思う。
    自分より相手のことが大事だ!と思える人と出会ったら、それまで浮気してる人でもいきなりしなくなるよ。

    +3

    -6

  • 32. 匿名 2018/09/11(火) 10:52:32 

    パートナーのこと本当に大好きで大切だったら浮気しないね

    +81

    -11

  • 33. 匿名 2018/09/11(火) 10:53:07 

    ヒント タイガーウッズ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/11(火) 10:53:44 

    昔、男だったから分かるけど、マジ100%するよ。

    チャンスがあればね。雄の遺伝子が反応するから、拒否なんてしないよ。


    +1

    -18

  • 35. 匿名 2018/09/11(火) 10:53:45 

    私自身が浮気性だから言えることだけど
    浮気性は本当に治らないよ。

    あと、浮気性ほど嫉妬深いのも本当。
    自分が浮気するから相手もするだろうと思って、相手を信じられないから。自業自得だけどね。

    +135

    -5

  • 36. 匿名 2018/09/11(火) 10:54:01 

    >>19
    風俗は浮気じゃないでしょ。
    気持ちはないんだから。
    マッサージ的な感覚で行ってると思うよ?


    +4

    -24

  • 37. 匿名 2018/09/11(火) 10:54:11 

    浮気っていうか好きな人2人になっちゃうんだもん。仕方ない。

    +6

    -14

  • 38. 匿名 2018/09/11(火) 10:55:56 

    病気じゃない、癖だよ
    病気なら治るけど癖は治らないから

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/11(火) 10:56:17 

    >>31

    それに見合うだけの人がいる人は、本当に幸せ者ですよねー。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/11(火) 10:57:23  ID:TrLb1813Cn 

    1回なんて嘘に決まってる

    なんどでもやるよ
    実際されたしね。
    深夜遅くまである女性とは2人であったり
    で、浮気はしてないって。
    だいたい女性とは2人で会たりしてたし、忙しいを言い訳に
    私には夜のみ連絡
    他の人とは昼間から連絡取ったりしてたw
    有名大学にいってた男だったけど

    男の線引きは甘いよ。自分がされたらキレる癖に

    +36

    -5

  • 41. 匿名 2018/09/11(火) 10:57:54 

    >>36
    違うよ。
    客は、物くれたり疑似恋愛してくるよ。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/11(火) 10:59:16 

    >>23
    わたしだ
    全て当てはまる

    +1

    -2

  • 43. 匿名 2018/09/11(火) 11:00:28 

    >>35
    自分がそうです
    もう病気です
    そして嫉妬の塊です
    どうしよう治したい抜け出したい

    +6

    -3

  • 44. 匿名 2018/09/11(火) 11:03:26 

    二股かけて良い方に行く女も
    彼氏がいるのに、コンパ行って
    違う男みつける奴とか入れたら
    そんなやついっぱいいるでしょ(笑
    付き合ってる期間は被ってない!
    とか言うけど
    彼氏がいる、次みつけてある
    別れる、直ぐに付き合う
    それも、浮気と似たようなもんやし

    +38

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/11(火) 11:03:31 

    動物学が分かりやすいと思います。

    雄はどんな雌でも交尾を求めます。

    自身の遺伝子を残す事が最優先すると習いました。

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2018/09/11(火) 11:07:08 

    理性で抑えてる人はしないんだろうね

    でも本能としては、パートナーより魅力的に感じたら、そちらに気がいくのは仕方がない

    病気でも癖でもない
    本能よ

    +42

    -5

  • 47. 匿名 2018/09/11(火) 11:07:39 

    浮気する人は、相手に求めるハードルが低いんだと思う。好みのタイプの範囲が広いというか。
    浮気するのは構わないけど、他人を傷つけるのはやめて欲しい。された方はトラウマもんだよ。
    病気って言うのなら、治す努力くらいして欲しいよ。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/11(火) 11:07:46 

    いや、いやいや…
    男の浮気はもっとあるでしょう
    一時の気の迷いが1割
    病気や確信犯が残り

    +14

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/11(火) 11:08:35 

    >>10

    職場が繁華街だけど、打ち上げとかの帰りのサラリーマン達が
    結構風俗店入って行くよねー。


    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/11(火) 11:09:28 

    3番目の彼氏との付き合いが長くて8年だった。
    それが10代後半から20代半ばで一番遊びたい時期だったってのもあって、6人と浮気した。
    でもその人との付き合いの時だけで、それ以外は一回もしてない。
    その人の次に付き合った人が今の夫なんだけど、もちろん一回も浮気してないし、これから先もする気は全くない。ちなみに結婚して8年です。

    +11

    -10

  • 51. 匿名 2018/09/11(火) 11:12:06 

    当たり前だけど、痴漢されたら、嫌悪感凄いでしょ。

    でも男は、逆に痴女は、喜ぶ。

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/09/11(火) 11:12:21 

    寂しくなると死にたくなるって言い訳されたことある。ビョーキビョーキ。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/11(火) 11:13:24 

    >>19
    えー?

    ご飯は浮気じゃ無いと思うけど。
    既婚の私も男友達とご飯いくよ?

    +7

    -13

  • 54. 匿名 2018/09/11(火) 11:13:34 

    >>50
    しない人は、若かろうがしないよw
    若気の至りだと言いたそうだけど
    それ使うのは、遊びまくりの浮気男ぐらいよ

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/11(火) 11:14:31 

    風俗は浮気じゃないって思える人すごい。
    私には無理だなぁ。
    だって気持ちはなくても他の女とそういうことしてるってことでしょ?
    仮に彼女が気持ち無しで他の男とエッチしても
    浮気浮気って騒がない?って言いたい。
    文章力なくてごめん(._.)

    +31

    -4

  • 56. 匿名 2018/09/11(火) 11:21:26 

    >>54
    若くても浮気しない人って、誠実な人ももちろんだけど、あとはモテない人だよね。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2018/09/11(火) 11:23:07 

    本当にする人は繰り返します
    男でむしろ浮気しない人いるんですか?(;ω;)

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/11(火) 11:23:56 

    自分の経験ですが1回で終わりません。
    何度もしますよ。
    浮気は遺伝子レベルの物だと思うので直りません。

    浮気遺伝子の無い方なら絶対に浮気しないのだと思います。

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/11(火) 11:24:31 

    若気の至りという言葉で済ます奴はろくな奴じゃない

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/11(火) 11:26:12 

    >>41
    それ通うやつ

    1回ずつ変える使用者も多いから

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/11(火) 11:27:15 

    エロBBAがここぞとばかりに暴れてるw

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/11(火) 11:35:51 

    親に愛されなかった寂しさを男で埋めていて、男がいないと生きていけない状態だった時は浮気も沢山してた。
    でも他に夢中になれる趣味を見つけたら、そこまで男に依存しなくなって、今はもう結婚してるけど、そんな事全然したくなくなった。

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/11(火) 11:37:24 

    ほぼほとんどの男があわよくばという下心はもってると思う。
    モテない人は結局できないが。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/11(火) 11:39:04 

    病気なら病院で不倫心療内科つくれよ

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/11(火) 11:39:55 

    前頭葉に問題があるか、発達傾向

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/11(火) 11:40:45 

    しない人はしないけど、男は一定数浮気する個体がいるのは確か

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/11(火) 11:46:36 

    ・長期的に物事を考えられない
    ・リスクを考慮できない
    ・衝動的
    ・他者の感情を想像、共感できない

    軽く自閉が入ってる人が多いと思うわ

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/11(火) 11:48:16 

    >>56
    モテようがモテなかろうがしない人はしない
    ビッチじゃあるまいし
    言い寄られたら浮気するとかw
    風俗嬢よりたち悪い

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2018/09/11(火) 11:53:22 

    >>35
    わたし嫉妬深いけど一途だけど。
    本当とか勝手に決めるのやめて(笑)

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2018/09/11(火) 11:53:34 

    浮気経験者の割合が判明 浮気は「ビョーキ」か「一度きりの過ち」なのか

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/11(火) 11:56:41 

    >>64
    旨いね。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/11(火) 11:58:15 

    女性の8割はまとも
    男性の6割はまとも

    女性の2割は、誠実型を装った浮気型の男に騙される運命なのが(白目)

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/11(火) 11:58:43 

    >>67
    雄と雌の違い。

    地球規模の共通で、単純だよ。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/11(火) 11:59:54 

    >>72
    鶴亀でも、計算合わないぞ!

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/11(火) 12:03:30 

    みんなは、どの辺までが浮気認定なの?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/11(火) 12:06:41 

    >>70
    男の浮気は遺伝するってこう言う事なんだよね
    淘汰されずに上手く子孫を残してきたずる賢い遺伝子
    一定数必ずいるから見極めないとあかん

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/11(火) 12:20:51 

    浮気症の人は嫉妬してほしいだけ

    +0

    -5

  • 78. 匿名 2018/09/11(火) 12:27:34 

    私病気だわ。

    浮気だとわかってるけど特別悪いことしてるとも思っていない。本当に病気。

    +11

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/11(火) 12:33:07 

    浮気繰り返して金銭的にも痛い目に会っても懲りないのは病気。
    幼少期に母親からの愛情足りなかったらその傾向が強いみたいね。
    脳の発育に影響するんだろうね。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/09/11(火) 12:40:13 

    >>36
    それなら男側も妻が女性用風俗行ってても何とも思わないの?
    嫌な人が大半だと思うけど。
    風俗行くって、相手に性的魅力がないって言ってるのと同じ。
    プライド傷つくよ

    +16

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/11(火) 12:41:53 

    >>64
    不倫が原因で精神病発症してる人たくさんいるけどね

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/11(火) 12:43:50 

    女の浮気経験者、もっと多いと思うけど。

    私の周りでも独身の間は半分くらいの子がしてたよ!

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/11(火) 12:45:58 

    浮気体験書いてる人キモいよ
    最低だし

    +14

    -3

  • 84. 匿名 2018/09/11(火) 12:47:50 

    浮気は間食みたいなもんでしょ。妻とこどもがいる家庭はしっかり確保してるけど、ちょっと腹が減ったからコンビニで肉まん食べて(浮気する)帰るみたいな。でも、見つからないように肉まんのゴミは捨てて帰るから、家族にはばれない。会社帰りに家につくまでにこっそり食べる肉まんみたいなもんだよ、浮気なんて。

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2018/09/11(火) 12:51:28 

    >>82
    民度低すぎる

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/11(火) 12:55:22 

    体の関係なしに浮気、不倫って言ってる人おかしくない?そういう人は女性と二人きりで飲みに行くだけでも駄目なの?仕事の付き合いとかもあるし

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2018/09/11(火) 12:56:04 

    >>84
    バカじゃねぇのwww
    お前頭悪いだろwww

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/11(火) 12:58:24 

    別に妻も浮気していいなら自分も浮気すりゃいいんじゃないの。
    自分するくせに、されたら怒るのはおかしいよね

    +13

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/11(火) 13:03:51 

    >>36
    風俗の女の子が男として彼氏としてじゃなく、お客さんの一人としか見てない事が多いよな

    きっとそのお客さんの事は1か月後は忘れてると思うし、ラインとかご飯行こうとか言われる事が嫌だったりするもんね。

    指名で同じ女の子に頻繁に何回も通ってる人は浮気だと思う。客の片思いだけど

    でも、女性用風俗でかっこいい男性とイチャコラしたら男性は傷つくんでしょ?

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/11(火) 13:05:58 

    私は自分が浮気性なの分かってるから特定の人を作らないで遊び呆けてるよ。
    浮気する人はなんで特定の人を作るんだろう?

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/11(火) 13:09:08 

    付き合う前に自分は浮気をする可能性があるけどそれでも自分はあなたと付き合おうと思っています。

    と言ってほしい。どうしてもだめな人は付き合わないし、大丈夫な人は付き合うだろうし。

    浮気する人は罪悪感というよりもばれなければしてもいいと思ってる人ばっかりだった。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/11(火) 13:10:37 

    私、する。
    したらすぐに別れてしまう。

    結局誰のことも本当に好きじゃないんだと思うよ、浮気する人は。

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/11(火) 13:14:09 

    人それぞれ
    もうそれしか言うことないじゃん

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/11(火) 13:14:33 

    一回が多い?
    2回以上を全部足したら一回より多くなるよ?
    浮気する奴の大体は2回以上するって事じゃん

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/11(火) 13:21:58 

    病気っていうかもう体質だから、付き合う前に正直にカミングアウトしてほしい。

    ポリアモリーっていうんでしょ?
    複数の人と付き合いたい性的少数者(少数でもないけど)。

    もう社会的に認めてあげてポリアモリーはポリアモリー同士で付き合っててほしい。
    浮気とか不倫とか迷惑。

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/11(火) 13:29:30 

    いろいろあるけど、彼女や奥さんが相手を信頼してたら浮気、不倫なんて考えにいかないと思う。大事にされて愛されてるなら尚更。そこは信じてる

    +0

    -4

  • 97. 匿名 2018/09/11(火) 13:30:47 

    >>95
    複数の同性、異性を同時に愛する「ポリアモリー」に今気になること、ぜんぶきいてみた | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル]
    複数の同性、異性を同時に愛する「ポリアモリー」に今気になること、ぜんぶきいてみた | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル]forzastyle.com

    複数の同性、異性を同時に愛する「ポリアモリー」に今気になること、ぜんぶきいてみた | FORZA STYLE|ファッション&ライフスタイル[フォルツァスタイル] | 「FORZA STYLE(フォルツァスタイル)」は、忙しい40代のために最速で本質に迫るファッション&ライフスタ...


    これだね。複数愛。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/11(火) 13:33:04 

    >>7
    7割が非モテの童貞だからそもそも女と付き合う段階にないのでは

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/11(火) 13:43:06 

    >>35
    納得。
    夫が浮気未遂を何度も繰り返してる。
    浮気の前に私のカンが働いていつも寸前で阻止してるから大丈夫だけど、
    もしかしたらバレてないだけで浮気してるかも。

    すごい束縛するよ。
    自分は自由なのに、私の同窓会も警戒してるし、
    外で働くと浮気するとか訳の分からない事言って専業主婦の時あったし。
    今は働いてるけど女性の職場だし。

    自分がしてるから不安なんだね。

    ちなみに私は家が好きで友達ともほとんど遊ばないので束縛自体は勝手に言ってればって感じで放置だけど、
    家よりも外で遊びたい人ならすぐ離婚だろうなって思う。

    +3

    -1

  • 100. 匿名 2018/09/11(火) 13:53:31 

    セックス1回が1回なの?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/11(火) 13:53:51 

    病気だって自覚してる。私も若い頃から浮気を繰り返してきた。新しい彼氏は大体前の彼氏と被ってた。
    しかし、年齢もあるのかもしれないけど、猫を飼い始めてから、スパッとやめた。私は猫>男 だったみたい。家から出られない。

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/11(火) 14:45:13 

    以前まで浮気する人なんてドラマの中の話だと思ってましたホントに!しかし職場の同僚いわく、私の友達不倫してる人結構いるよ〜だそうで。類友で集まるんでしょうねぇ…その人は不倫じゃないけどデキ婚で結婚して半年で破綻して一年後には離婚してました。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/11(火) 15:46:08 

    病気の方がまだいいな
    一度きりの…って言われると結構本気だったんだなってショックうける

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/11(火) 17:38:50 

    当たり前だけど、浮気しない男は相手が少なく、浮気する男は大量の女を相手にしてるわけだから、そりゃ多く見えるよ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/11(火) 17:54:19 

    すごい疑問なんだけど、浮気するってことは特定の人以外とするんですよね?
    性病とか考えない…?
    子宮頚がんのウィルスとか相手が持ってたらどうするとか思わない?
    批判する気じゃなくて、もし自分がその立場になったら性病関係の心配して一線越えられないからさ…
    どう考えてるのかなとめっちゃ気になるわ

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2018/09/11(火) 18:17:28 

    病気だよ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/11(火) 18:58:00 

    一度きりの過ちっていうか機会があれば何回だってするよ
    バレなさそうな条件さえ揃えば確実にやる
    一度きりの過ちって言ってる人はその機会がまだ一度しかなかったってだけ

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/11(火) 19:03:46 

    >>67
    完全に同意です。

    この手のタイプは、タチ悪い

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/09/11(火) 19:29:20 

    はあ?病気でも浮気でもねえ!「本気」なんだよ!!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2018/09/11(火) 19:45:30 

    病気だと思う...,
    自分がそうだからわかる。
    ほとんどバレたことがないし、ちゃんと付き合ってる相手が1番で、浮気相手とまともに付き合いたいとか、そんな感情は全く持ってない。

    罪悪感がない時点でビョーキだとおもう。
    なぜなら、浮気相手のところから帰ればもう頭の中にはいないし、自分が浮気してることすら、忘れてる。

    旦那は本当にできた旦那で、なんの落ち度もありません。罪悪感はないけど、傷つけたくないので、絶対バレないようにはしてます。
    自分なりに大事にできてると思う。
    遺伝じゃないかと思います。
    父親がとんでもなく女癖が悪かったです、ほんとに聞いたことないレベルで(血のつながらない兄弟姉妹がいます
    親のせいにしたいわけでもありませんが、娘が生まれるので、その子がこのような倫理観のない大人にならないよう、頑張りたいです(今からその点を心配してるので、、

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/11(火) 20:15:54 

    軽度にだらしない私からしたら本気で好きになったら浮気できない。
    もうちょっといい人いそうとか別れそうとかそんなひとの時は、別れる決断する前からちょっと遊んじゃったりしたことあるけど。
    私の場合ちゃんとした好きな人は裏切れないし疑われるような事実を作りたくないからできないんだけど、病気級の人は本気でもしちゃうのかな?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/11(火) 20:16:46 

    元彼と半年ぐらい浮気してた
    それ以外はない

    +0

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/11(火) 20:34:06 

    日本はクリスチャン1%でしょ
    平安時代とか江戸時代とか見ても一生一人となんて国じゃないんだから。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/12(水) 04:12:51 

    悪いと思ってない
    バレたら辞めそう

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/12(水) 08:43:12 

    私の友人ですごく浮気性の子がいましたが、結婚してこの人だけは逃したくないって思ったら浮気できないし、浮気したいとも思わなくなったって言ってる子は一人いますね

    なので、その子は病気ではなくただの男好きだったのかなって思います

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/12(水) 09:25:14 

    浮気は治らない病気、いつかまた再発する。
    自分が浮気性ってわかってる人は、結婚しないで独身でいて欲しい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/12(水) 12:03:33 

    病気じゃね?って人もいる。
    知り合いの彼氏さんは、彼女できる度に浮気して、
    乗り換えてる。

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/13(木) 04:23:38 

    私の知人で浮気女がいる。
    その女性は相手の浮気は絶対許さない、けど自分の浮気はOKって人。
    本命の彼氏がいるにも関わらず、数人のボーイフレンドがいて肉体関係を持っているみたい。
    彼氏に内緒で他の男と二人きりで食事やカラオケ、挙げ句の果てにはホテルへ行ってる。
    更には、ボーイフレンド達に上手いこと言って現金を貰ってる。男に色目使って、たぶらかして手玉にとるのが大得意。
    シングルマザーで思春期の子供もいて、養育費のことで不自由させたくないからだって。勿論子供には彼氏の存在も含めて全て内緒で、交代制勤務で子供が家にいない時間帯を狙ってやってるみたい。

    凄く美人な女性だけど、私が男だったら彼女には絶対したくない。強かで、腹黒過ぎる。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/16(日) 00:34:59 

    マイナスだろうけど、私かなりの浮気症で、あーこれ一生治らないなって思ってたんだけど、今の彼氏と付き合ってから治ったよ。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/17(月) 04:30:59 

    マイナスだろうけど、私も浮気やめられない。
    タイプの異性から、自分の体を求められるのが
    すごく快感ってゆうか、頭がクラクラする感じが気持ち良すぎて
    やめられない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード