ガールズちゃんねる

彼氏を喜ばせたい!!

97コメント2018/09/04(火) 17:35

  • 1. 匿名 2018/09/03(月) 18:58:39 

    彼氏がひと仕事終えるので、お疲れ様会を開きたいなぁと思っています。

    予定では、叙々苑でコース料理に連れて行きたいなぁと思っています。
    皆さんならどう喜ばせますか?(*´ω`*)

    +122

    -17

  • 2. 匿名 2018/09/03(月) 18:59:09 

    手作り料理とマッサージ

    +81

    -1

  • 3. 匿名 2018/09/03(月) 18:59:11 

    ええ彼女!

    +287

    -6

  • 4. 匿名 2018/09/03(月) 18:59:37 

    愉快な踊りを踊って見せる。

    +148

    -3

  • 5. 匿名 2018/09/03(月) 19:00:11 

    手紙

    +11

    -8

  • 6. 匿名 2018/09/03(月) 19:00:25 

    彼氏を喜ばせたい!!

    +65

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/03(月) 19:00:40 

    私の住んでる県には叙々苑ないけど主と同じく焼肉でした!
    主のその気持ちだけで喜んでくれると思いますよ!

    +168

    -3

  • 8. 匿名 2018/09/03(月) 19:00:54 

    いい彼女だね。その気持ちだけで嬉しいと思うよ!

    +188

    -3

  • 9. 匿名 2018/09/03(月) 19:00:59 

    主優しいですね。

    +122

    -3

  • 10. ロシアンフック 2018/09/03(月) 19:01:18 

    フラッシュモブ。

    +6

    -21

  • 12. 匿名 2018/09/03(月) 19:01:33 

    疲れてるなら日帰り温泉の家族風呂かなぁ

    +92

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/03(月) 19:02:53 

    叙々苑でコース料理

    +5

    -8

  • 14. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:10 

    私はすき焼きを奢ってあげたのと彼氏が料理大好きな人だから作ってくれた料理を美味しいってたくさん言ってあげます

    +14

    -9

  • 15. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:19 

    主優しい

    +94

    -3

  • 16. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:21 

    マイナス覚悟ですが、主さんが若いなら服を脱ぐのが一番彼氏さん嬉しいと思いますよ・・・。

    +26

    -46

  • 17. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:29 

    南京玉すだれを披露する

    彼氏を喜ばせたい!!

    +109

    -9

  • 18. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:32 

    >>11
    いい加減にしろよ、オッサン

    +64

    -4

  • 19. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:34 

    目の前でオナニ一

    +19

    -47

  • 20. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:47 

    男が一番嬉しいのは女性が嬉しがったり、喜ぶ姿らしいです!
    なので久々に会えて嬉しいな〜とか、
    彼氏が喜んでくれたら私も嬉しいとか伝えたらより良いと思います!(^o^)
    叙々苑いいと思います!

    +149

    -1

  • 21. 匿名 2018/09/03(月) 19:04:15 

    コース料理とかよりそういう焼肉とかのほうが嬉しいだろうな

    +24

    -3

  • 22. 匿名 2018/09/03(月) 19:04:18 

    マッサージしてるよ!ちょっとでも体を良くなってほしい

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2018/09/03(月) 19:04:33 

    >>16
    ご奉仕いいと思う

    +10

    -22

  • 24. 匿名 2018/09/03(月) 19:04:50 

    >>16
    マイナスに決まっとるわ。わかってるなら書くなよ、気持ち悪い。このげす野郎。

    +46

    -11

  • 25. 匿名 2018/09/03(月) 19:05:32 

    >>21
    高級フレンチとかそういうお店よりもって言いたかったです、分かりづらくてごめんなさい

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2018/09/03(月) 19:07:53 

    肉便器になってあげる(〃ω〃)

    +15

    -45

  • 27. 匿名 2018/09/03(月) 19:08:21 

    ゆっくり休ませてあげる

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/03(月) 19:09:48 

    きもいコメント多すぎてドン引き

    +99

    -5

  • 29. 匿名 2018/09/03(月) 19:10:00 

    彼氏を喜ばせる事ばから考えて行動していました。
    旦那になった彼氏はやってもらって当たり前な暴君な男になりました。

    +78

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/03(月) 19:10:14 

    手料理が食べたいなぁ

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/03(月) 19:11:18 

    主です!
    採用されて嬉しいです*\(^o^)/*
    コースで予約しておいた方が招待した感じがして良いなと思ったので、そうしようかなと思います!

    私は22で、彼は24です。
    最初に叙々苑行っちゃうと、これからお疲れ様会を何回か開くときにレベルが下がっちゃうのが心配です(´;ω;`)
    手料理は何度も作ってるので、外食が良いかなぁ〜
    家でピザやDVDでも良いですよね(..)

    +124

    -7

  • 32. 匿名 2018/09/03(月) 19:12:07 

    >>26
    これにはマイナス付かないんだな

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/03(月) 19:12:23 

    >>26
    若いなら一番かもね

    +4

    -9

  • 34. 匿名 2018/09/03(月) 19:12:37 

    ニコニコ笑ってる。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/03(月) 19:13:15 

    彼氏の性格によるよね

    +23

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/03(月) 19:14:08 

    >>20
    ほうほう勉強になる
    彼氏とかできたことないけど、もしできた時のために覚えておこう(笑)

    +40

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/03(月) 19:14:33 

    お疲れ様会ってこれから何回もあるの?そのたびに彼氏をもてなすの?尽くしすぎるのも良くない気がするけどなぁー

    +85

    -6

  • 38. 匿名 2018/09/03(月) 19:15:08 

    あんまり高いお店に行かなくても普通の居酒屋で「私の奢りだよ!」って楽しく飲めればいいんじゃないかな
    私が22の時は全然お金持ってなかったよ…
    (^_^;)

    +129

    -1

  • 39. 匿名 2018/09/03(月) 19:15:28 

    嬉しいと思うけど高価だと申し訳なさが勝ってしまう人もいるから相手の性格が重要だよね

    +50

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/03(月) 19:16:01 

    下ネタ禁止って書いとかないとおっさんが来るぞ

    +30

    -2

  • 41. 匿名 2018/09/03(月) 19:17:29 

    職場で打ち上げすると思うから、ゆっくり楽しんで来てねくらいな声掛けでいいんじゃないかな。

    +3

    -5

  • 42. 匿名 2018/09/03(月) 19:17:48 

    全身マッサージ!
    夜もちょっと頑張ってみると喜ぶよきっと

    +28

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/03(月) 19:19:00 

    いいトピなのに、荒らさないでよ〜!
    主さんの優しさが彼にも伝わりますように。

    +92

    -4

  • 44. 匿名 2018/09/03(月) 19:19:04 

    トピタイがよくなかったね。

    +7

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/03(月) 19:19:32 

    自分ならケーキくらいが丁度いい
    あとは、お酒が好きなら少し高めのお酒買って一緒に飲むとか
    プチ祝いが一番気楽に喜べる

    +76

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/03(月) 19:22:06 

    全身くまなくマッサージ

    +7

    -7

  • 47. 匿名 2018/09/03(月) 19:22:58 

    ネタトピかってぐらい荒らされとる

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/03(月) 19:23:24 

    お肉好きなら叙々苑嬉しいと思いますよ!
    わたしの主人もお肉が好きなので凝った料理より焼肉が一番喜びます。単純です。

    +22

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/03(月) 19:23:42 

    20. 匿名 2018/09/03(月) 19:03:47 [通報]
    男が一番嬉しいのは女性が嬉しがったり、喜ぶ姿らしいです!



    はしたない

    +2

    -38

  • 50. 匿名 2018/09/03(月) 19:24:02 

    そのひと仕事はどのくらいのレベルなのかな?
    とっておきレベルなら叙々苑でいいと思うけど、そこまででもないならランク下げた焼肉の方が今後のために良いかも

    +41

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/03(月) 19:25:09 

    主優しいなあ〜
    ほのぼのしたわ

    +24

    -2

  • 52. 匿名 2018/09/03(月) 19:25:58 

    荒すわけじゃなく
    24の男が喜ぶのはそりゃあねえ…

    +26

    -3

  • 53. 匿名 2018/09/03(月) 19:26:50 

    24才の男は何食べても美味しいんじゃない?

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2018/09/03(月) 19:26:57 

    日帰り温泉に連れて行く!できれば貸切風呂あったら尚更いい(^^)

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/03(月) 19:27:32 

    >>31
    家でピザ、DVDで良いよ!2人でいられることが、彼氏にとってなによりの喜びだよ。

    +34

    -2

  • 56. 匿名 2018/09/03(月) 19:28:14 

    叙々苑は張り切りすぎな気もするわー
    これから同じくらいの仕事を終えたら毎回叙々苑になっちゃうよー
    24歳ならいっぱい食べたいんじゃない?
    叙々苑で満腹にさせるのはお金かかるよー

    +61

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/03(月) 19:29:15 

    美味しいものご馳走して、その後2人きりでラブラブな時を過ごせば彼氏もハッピーだよ

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/03(月) 19:30:27 

    主にほっこりだおー。゜(゜´Д`゜)゜。

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2018/09/03(月) 19:32:17 

    主です!!
    皆さんアドバイスありがとうございます(o^^o)

    叙々苑はやっぱり張り切りすぎですね…
    誕生日にします!!

    彼に運転してわざわざ叙々苑行くのはって感じですし、お疲れ様会なのでお家でまったり過ごそうと思います!!
    DVDいっぱい借りて、ピザや他のテイクアウトもして…♡
    お疲れ様のメッセージカードを書こうと思います!!

    +91

    -1

  • 60. 匿名 2018/09/03(月) 19:33:10 

    うん、荒らすつもりなくても結局最後はベッドで喜ばすんでしょ?そんな投稿あって当たり前だよ。っていうか健全なカップルだったら普通にそうなるよ。
    それをいちいち下品だの荒らしだの捉えるなよ、下ネタトピでものすごく盛り上がるがるちゃん民なんだから。

    +10

    -16

  • 61. 匿名 2018/09/03(月) 19:35:39 

    私はおしりの穴を舐めながらしごいてあげます先っぽぐりぐりするとものすごく喜びます
    よつん這いよりでんぐり返しのほうが好きみたいです(о´∀`о)

    +9

    -24

  • 62. 匿名 2018/09/03(月) 19:36:33 

    主、素直でいい子そうだなぁ!

    きっとピザでも喜んでくれるよ!

    +62

    -4

  • 63. 匿名 2018/09/03(月) 19:37:38 

    性的に満たされるのもハッピーだろうけど
    心が満たされる方がもっとハッピーだからねー
    若い時のくだらない思い出って大切

    +12

    -3

  • 64. 匿名 2018/09/03(月) 19:39:18 

    >>61下ネタトピでもないのに生々しすぎる

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/03(月) 19:41:48 

    サプライズより本人に聞いた方がいいよ

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/03(月) 19:43:49 

    主さん、デパ地下のお洒落なお惣菜とかどうかな?

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/03(月) 19:45:47 

    主さんの年齢なら
    俺のフレンチとかどうかな?地域がわからないけど
    ボリュームあるしリーズナブルだけどフレンチだし!

    +1

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/03(月) 19:47:43 

    フ〇ラ

    +4

    -11

  • 69. 匿名 2018/09/03(月) 19:47:55 

    シャワーも浴びてない彼のあそこを咥えて、そのまま飲んであげる❤

    +3

    -14

  • 70. 匿名 2018/09/03(月) 19:50:03 

    よっこらしょ。

       ∧_∧   ミ _ ドスッ
      (    )┌─┴┴─┐
       /    つ. 終  了|
      :/o   /´ . └─┬┬─┘
     (_(_);;、`;。;` | |

    このトピは無事に終了しました。

    ありがとうございました。

    もう書き込まないでください。

    +4

    -18

  • 71. 匿名 2018/09/03(月) 19:52:21 

    >>29
    それは29さんは原因ではなくて
    その男性が元からそういう人だと思う。
    まともな人なら喜んでくれて、
    29さんのことを大切にしようと思ったり、お返しを!って考える。

    +3

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/03(月) 19:54:20 

    通報祭りじゃ!!優しいトピ主さんのスレを荒らしやがって
    彼氏を喜ばせたい!!

    +64

    -2

  • 73. 匿名 2018/09/03(月) 20:00:35 

    主さん、可愛い 笑
    気持ちが伝われば何でも喜んでくれますよ!
    部屋を飾りつけるとか!
    クラッカー鳴らすとか 笑
    私なら彼氏に本当によく頑張ったねぇって言われるだけで、めちゃくちゃ嬉しい!

    +47

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/03(月) 20:04:46 

    マッキーの曲じゃないけど
    「僕のあげたものでたくさんの人が幸せそうに
    笑っていて、それを見た時の気持ちが僕の
    探していたものだとわかった」
    ってのが彼の喜ぶ「もの」だと思うよ

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2018/09/03(月) 20:09:37 

    1日メイドになってあげるとかは?

    +1

    -6

  • 76. 匿名 2018/09/03(月) 20:12:29 

    笑顔が一番だよ

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/03(月) 20:17:21 

    私もお疲れ様会やろうとしたけど、拒否された…。
    すごい奮発して良いお店でと思ったけど、家でのんびり一緒に過ごせればいいと。

    癒すって難しい…。

    +28

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/03(月) 20:25:01 

    >>72
    通報もいいけど大規模規制に巻き込まれるのが嫌だなぁ
    スルーすればそのうち収まるよ

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/03(月) 20:28:16 

    スパに行くかな
    温泉でホッとしてリラックス

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2018/09/03(月) 20:28:53 

    夜の叙々苑は敷居が高いですが、ランチならお手軽ですよ。

    +4

    -5

  • 81. 匿名 2018/09/03(月) 20:32:13 

    手料理!
    外食で焼肉多いし、いつも私の手料理喜んで食べてくれるから、好きなものいっぱい用意してあげたい!
    外食で気使うことが多いひとだから、ご飯食べてペットと遊んでもらって、いっぱい食べたらそのまま寝ちゃってもいいし。

    主さん、私関係ないのに、何作ろうかなーって、なんかワクワクしてきた!ありがと!

    +15

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/03(月) 20:32:27 

    >>80
    ディナーでも一人二万円みれば余裕じゃないの?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/03(月) 20:39:53 

    手料理良いと思います!
    ひと仕事っていうのがどの程度のものかわからないからなんとも言えないけど、叙々苑だと何かある度に大変なのもそうだし、彼も彼で主さんに同等かそれ以上のもので何かある度お返しというかお祝いしないといけない感じになっちゃうんじゃ?と老婆心ながら思いました。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/03(月) 20:49:37 

    私の彼氏にはマッサージが一番喜ばれます。
    YouTubeでタイ古式マッサージのやり方を見て、腰が痛い彼にやってあげたらすごく効くと喜ばれ、度々リクエストされます。

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/03(月) 21:14:53 

    わかめ酒を振る舞う

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2018/09/03(月) 21:21:12 

    まったり家でお泊りかな〜
    それで彼氏が眠そうにしてたりもたれかかってきたりしたら大人しくして寝かしつける笑
    夜になったら私の奢りで彼氏の好きなもの食べに行って、就寝

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2018/09/03(月) 21:25:33 

    彼氏できたことないのでわかりません(笑)

    (。-人-。) ゴメンネ

    お幸せに♡

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/03(月) 21:44:47 

    るんるんしてる主さん。かわいいね

    +10

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/03(月) 21:45:49 

    日頃のちょっとしたことをありがとう、嬉しいよって伝えるのはどうでしょうか
    デートのとき迎えに来てくれていつもありがとうとか
    もうちょっと一緒にいたいと言ったら一緒にいてくれて嬉しいとか

    大好き同士仲良くいられるのはお互いの思いやりあってのことですし、小さなことでも感謝を伝えるのはこれから長く過ごすうえでとても大事なことだと思います(^^)

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/03(月) 22:22:29 

    下着でも新しくすれば?
    浮気相手に負けないようにね!応援してる!

    +2

    -16

  • 91. 匿名 2018/09/03(月) 22:40:01 

    家だったらいい香りの入浴剤入れてあげるのも喜ぶよ!
    家でまったりしながらお腹いっぱい食べて、お風呂に浸かって、寝る前にマッサージとかしてあげれば?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/03(月) 23:44:40 

    主さんかわいい~そしてやさしい~!私がもし男だったら主さんみたいな彼女がいい(笑)

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2018/09/04(火) 03:14:04 

    主、頑張り過ぎないでねー。

    男は尽くされるより自分が女性に尽くす方が好きだよ。主の優しさは最高だけどね!!

    なんか、自分の意見とかハッキリ言わず、彼に尽くしそうなタイプな気がしたから...

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2018/09/04(火) 07:10:43 

    年上の人と付き合っているんですが、いつも車で迎えに来てくれたり、ご飯もご馳走してもらってばかりで、お金出そうとしても「車買うお金にでもまわして」と言ってくれます。
    ジュースやお菓子を渡したりはしているんですが、何かちょっとしたプレゼントをしたいなと思っています。でも男の人にどういうのをあげたらいいのかわからないのでアドバイスください!!

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/04(火) 09:52:59 

    >>31

    叙々苑 仕事でよく使いますが
    コースよりアラカルトの方が
    満足度は高いですよ!あと安いです
    コースは食べれない物もあったり決まってるので
    好きな物を食べさせた方が嬉しさ倍増です

    +1

    -3

  • 96. 匿名 2018/09/04(火) 16:41:19 

    下ネタじゃなく、お風呂で髪とか体とか洗ってあげるのもいいかなと思うよ。その後にマッサージもしてあげる。家で焼肉してもいいし甘いものが好きならケーキとか準備しておいてもいいかもね。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/04(火) 17:35:44 

    マッサージ店に連れて行く
    アロマを焚く
    枕を買う

    >>94
    下着と靴下
    幾つあっても困らないから

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード