ガールズちゃんねる

渡辺淳一氏お別れ会で勃発 黒木瞳と川島なお美「女の意地」

149コメント2014/08/04(月) 20:55

  • 1. 匿名 2014/08/03(日) 19:07:56 

    渡辺淳一氏お別れ会で勃発 黒木瞳と川島なお美「女の意地」│NEWSポストセブン
    渡辺淳一氏お別れ会で勃発 黒木瞳と川島なお美「女の意地」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    7月28日、4月30日に前立腺がんのためこの世を去った作家の渡辺淳一さん(享年80才)の『お別れの会』が、都内のホテルで営まれた。 そこには、共演NGといわれてきた、映画『失楽園』で主演を務めた黒木瞳(53才)と川島なお美(53才)が同席した。2人とも渡辺さんとはただならぬ関係にあったと言われているが、『お別れの会』でのその胸中はいかに。17年前の映画『失楽園』では川島は主演女優レースで黒木に敗れた。だが、その後は連ドラで見事高視聴率を稼ぎ出し、女優としての評価も高まった。


    「おそらくふたりとも、“渡辺先生がくれた最後の舞台”だと思っていたのでしょう。
     もし途中退席したら、最後の舞台の主役の座を譲ったことになる。ラストシーンまで出続けるのが、主演女優ですからね。“私こそが”という女の意地を感じます。
     渡辺さんへの恩を忘れない女という側面をアピールしつつ、会場に集まった業界関係者へ、“まだまだいい女優だ”と印象づけるのも忘れない。お互いに、いくつもの計算と女の意地があったわけですから、そりゃ帰れませんよ」
    渡辺淳一氏お別れ会で勃発 黒木瞳と川島なお美「女の意地」

    +22

    -138

  • 2. 匿名 2014/08/03(日) 19:08:48 

    怖っ!
    もう画像見るだけで怖い

    +485

    -12

  • 4. 匿名 2014/08/03(日) 19:09:14 

    二人とも女としてのプライドは人一倍高そう

    +788

    -9

  • 5. 匿名 2014/08/03(日) 19:09:21 

    したたかな人たち〜

    +154

    -15

  • 6. 匿名 2014/08/03(日) 19:09:47 

    川島なお美やだ。

    +120

    -162

  • 7. 匿名 2014/08/03(日) 19:09:50 

    両方とも黒いオーラが...
    黒木さんの場合はいろいろとねありましたからね

    +809

    -12

  • 8. 匿名 2014/08/03(日) 19:10:09 

    ごめん。「勃起」に見えた。

    +282

    -77

  • 9. 匿名 2014/08/03(日) 19:10:15 

    3みたいなコメントするのって男だよね絶対

    +47

    -17

  • 10. 匿名 2014/08/03(日) 19:10:46 

    お別れ会の前にもここでニュース見たな
    共演NGとか
    故・渡辺淳一氏の「お別れ会」に懸念…
    故・渡辺淳一氏の「お別れ会」に懸念…"共演NGすぎる"黒木瞳と川島なお美がニアミスかgirlschannel.net

    故・渡辺淳一氏の「お別れ会」に懸念…"共演NGすぎる"黒木瞳と川島なお美がニアミスか 後日、渡辺氏のお別れ会が開催されるというが、注目されるのはなんといっても黒木と川島のニアミスだという。 「映画のヒロインの一件があってから、川島は黒木のこ...

    +94

    -1

  • 11. 匿名 2014/08/03(日) 19:11:14 

    黒木瞳のが好き

    +38

    -355

  • 12. 匿名 2014/08/03(日) 19:11:29 

    黒木瞳の横にいる白ワンピの人、葬儀でないにしても白メインのコーデ?と思ってしまった。

    +825

    -11

  • 13. 匿名 2014/08/03(日) 19:12:28 

    確かに、黒木瞳がヒロインの映画版の方が出来がよかったイメージ

    +301

    -31

  • 14. 匿名 2014/08/03(日) 19:12:44 

    3>でも+ついてるねかなり。ドン引き

    +18

    -10

  • 15. 匿名 2014/08/03(日) 19:13:09 

    で、3は
    ハゲの勃起不全でOK?

    +53

    -14

  • 16. 匿名 2014/08/03(日) 19:13:14 

    写真の写り方なのかな、川島さん哀しんでる感じには見えない。

    +155

    -23

  • 17. 匿名 2014/08/03(日) 19:13:32 

    黒木瞳の娘今何してるんだろー

    +624

    -11

  • 18. 匿名 2014/08/03(日) 19:13:52 

    黒木瞳って何でこんなに嫌われてるの?

    +20

    -145

  • 19. 匿名 2014/08/03(日) 19:14:21 

    2人とも渡辺さんとはただならぬ関係にあったと言われているが

    って書いてあるけど
    え なに 愛人だったってこと?

    +444

    -6

  • 20. 匿名 2014/08/03(日) 19:14:30 

    生脚、サンダルの黒木より着物の川島なおみの方が渡辺淳一に敬意を払ってるように見える。
    女優としては黒木の方が格上だけど人として残念だよね。

    +1186

    -11

  • 21. 匿名 2014/08/03(日) 19:14:47 

    この2人同い年なんだねー

    +278

    -4

  • 22. 匿名 2014/08/03(日) 19:14:53 

    正直、失楽園は映画もドラマも原作も好きじゃない
    流行ってたから一通り見たけど、ひたすら不倫美化しまくりで…

    +441

    -11

  • 24. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:02 

    亡くなった渡辺先生の思い出話をしたり感謝したりしてお別れするということはどうでもよくて 
    如何に自分をアピールできるか!!がかかってるのね。
    普段、どうでもいいやっていう事や行事は途中退場が当たり前ってことか(笑)

    黒木瞳は娘がいじめの主犯だし親の性格の悪さが遺伝してんのかな。
    それでもメディアが大物扱いする理由ってなに。
    演技とか下手じゃん。

    +531

    -9

  • 25. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:05 

    この人たち、綺麗だと思ってたけど、2人とも急激に劣化したね。綺麗の欠片もない。

    +204

    -40

  • 26. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:20 

    二人とも好きになれないが、黒木瞳は本当なんでまだいるんだろ
    大河とか見てても不愉快だわ。私生活がチラつく

    +409

    -14

  • 27. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:21 

    確執ありそうな二人ではあるけど、何も勃発してないよね??
    記事読んだけど、ただお別れ会に出席して最後までいただけでしょ。

    +210

    -3

  • 28. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:37 

    黒木瞳の方が容姿も演技も好きだけど、川島なお美より腹黒そうなイメージだな…

    +373

    -11

  • 29. 匿名 2014/08/03(日) 19:15:52 

    16

    黒木瞳が哀しんでるようにも見えない

    +290

    -4

  • 30. 匿名 2014/08/03(日) 19:16:33 

    18
    そりゃ娘の事件だろ

    +184

    -6

  • 31. 匿名 2014/08/03(日) 19:16:39 

    女の私から見て、胸は黒木瞳よりも川島なお美のほうが綺麗だなと思ってました!!

    +322

    -20

  • 32. 匿名 2014/08/03(日) 19:16:40 

    女優としてのプライドはあるよね
    気強くないとやっていけなさそう

    +42

    -6

  • 33. 匿名 2014/08/03(日) 19:16:41 

    川島なお美はそれよりも病気を治すことに専念してほしい
    『5年生存率50%』胆管がん手術の川島なお美が公表「自分を信じたい」
    『5年生存率50%』胆管がん手術の川島なお美が公表「自分を信じたい」girlschannel.net

    『5年生存率50%』胆管がん手術の川島なお美が公表「自分を信じたい」 「私が乗り越えた病気は 5年生存率50%という厳しいものです でも もっと生存率の厳しい芸能界で35年生存してきたので これからも大丈夫!と自分を信じたいです」川島なお美「5年生...

    +373

    -3

  • 34. 匿名 2014/08/03(日) 19:17:56 

    ふたりとも53歳にしてはきれいだと思う
    さすが女優さんだね

    +335

    -7

  • 35. 匿名 2014/08/03(日) 19:18:00 

    黒木瞳だって娘の話が本当なら
    三田佳子や佐世保の父親並みにて叩かれてておかしくないのにねえ

    +475

    -4

  • 36. 匿名 2014/08/03(日) 19:18:01 

    黒木瞳は娘の件で大嫌いになった

    +487

    -4

  • 37. 匿名 2014/08/03(日) 19:18:06 

    黒木瞳の膝小僧が汚い!!と思いました。

    +315

    -5

  • 38. 匿名 2014/08/03(日) 19:18:19 

    黒木瞳絶対気は強い

    +549

    -3

  • 39. 匿名 2014/08/03(日) 19:18:33 

    癌の影響か川島なお美やつれて見えますね…。
    治療に専念してほしい!!

    +243

    -6

  • 40. 匿名 2014/08/03(日) 19:18:59 

    黒木は事件もみ消してのうのうと役者してるからねーそりゃ嫌われる

    +362

    -2

  • 41. 匿名 2014/08/03(日) 19:19:44 

    黒木さんの服装が嫌

    +290

    -4

  • 42. 匿名 2014/08/03(日) 19:19:57 

    黒木瞳の子の件は一生言われるだろうね

    +351

    -1

  • 43. 匿名 2014/08/03(日) 19:20:04 

    38
    気が強くなきゃ宝塚でやっていけないよね…
    いじめが日常的に行われてるみたいだし

    +312

    -5

  • 44. 匿名 2014/08/03(日) 19:20:08 

    黒木は膝出さない方がいいよ
    川島の着物の方が好き

    +422

    -4

  • 45. 匿名 2014/08/03(日) 19:20:27 

    失楽園は淀川さんがあんな所で死なれては旅館の人が迷惑
    自分の事しか考えてないと評してた

    +209

    -5

  • 46. 匿名 2014/08/03(日) 19:20:55 

    なんで白い服着てる人がいるの!
    お葬式じゃないからいいのかな?

    +204

    -5

  • 47. 匿名 2014/08/03(日) 19:21:03 

    川島なお美、昔バラエティで「B型は嫌い。A型の人は好き。絶対B型とは結婚しないわ。A型とする」って言ってるのを見てドン引きしました。

    +49

    -41

  • 48. 匿名 2014/08/03(日) 19:21:03 

    顔似てるよね。
    歳とったら尚更区別しづらくなった。

    +153

    -5

  • 49. 匿名 2014/08/03(日) 19:21:12 

    23
    しつこいよ。
    禿げEDは引っ込んでろ。

    +8

    -4

  • 50. 匿名 2014/08/03(日) 19:21:57 

    どっちも嫌い!!!

    +56

    -4

  • 51. 匿名 2014/08/03(日) 19:22:08 

    えっ2人とも結婚してご主人いるよね!?
    ただならぬ関係とか寵愛とか…女優の世界ってわからね〜!!

    +46

    -2

  • 52. 匿名 2014/08/03(日) 19:23:50 

    いい年のオバサンがお別れ会に膝上ワンピってどうなの?
    光る素材なのも気になるんだけど!

    +210

    -1

  • 53. 匿名 2014/08/03(日) 19:24:16 

    両方嫌い!

    +20

    -4

  • 54. 匿名 2014/08/03(日) 19:25:03 

    娘の件よりずっと昔から黒木瞳が性格悪いのは有名
    川島なお美は迷走しつつも性格ブスではない

    +220

    -3

  • 55. 匿名 2014/08/03(日) 19:25:11 

    角度と表情のせいかな?
    写真のお二人が一瞬そっくりに見えたww

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2014/08/03(日) 19:26:00 

    お別れ会でも衣装で目立とうとしてるね黒木瞳

    +117

    -1

  • 57. 匿名 2014/08/03(日) 19:27:00 

    そのいじめの話は本当に信憑性があることなの?

    +23

    -34

  • 58. 匿名 2014/08/03(日) 19:28:46 

    頼むからひざ出すな!

    +122

    -3

  • 59. 匿名 2014/08/03(日) 19:30:30 

    黒木瞳、嫌いだけど
    失楽園は黒木!って感じだわー

    +20

    -17

  • 60. 匿名 2014/08/03(日) 19:30:51 

    黒木さんプライド高そうだもんね…
    スタッフにパイプ椅子渡されたら、
    「こんなものに座らせるの!? 私を誰だと思ってんのよ!」
    って、ヒステリックになってたらしいし。

    +148

    -2

  • 61. 匿名 2014/08/03(日) 19:33:37 

    二人とも嫌いだけどファッションでいったら川島なお美が圧勝でしょう!

    +194

    -2

  • 62. 匿名 2014/08/03(日) 19:40:24 

    伊勢丹で働いていました
    黒木様
    お会計時にカード、紙幣凄い雑にカルトンに叩きつけられます
    私も動揺を顔に出さずにそつなく事を進めます
    大変最悪なお人柄です

    最近色々お有りで 賑やかで何よりです

    +257

    -9

  • 63. 匿名 2014/08/03(日) 19:42:22 

    お笑いまんが道場といえば川島なお美
    絵が結構うまい

    +110

    -1

  • 64. 匿名 2014/08/03(日) 19:43:51 

    女優としては、黒木と川島じゃランクが違うと思うんだけど…

    ゴシップとしては、バカ娘の母親とカンニング大学生というイメージ。

    +82

    -0

  • 65. 匿名 2014/08/03(日) 19:47:04 

    黒木瞳顔白すぎる

    +21

    -4

  • 66. 匿名 2014/08/03(日) 19:47:34 

    黒木瞳は権力でいろいろもみ消してきたイメージしかない。美人ていうだけで、演技も歌も下手なのに。

    +147

    -1

  • 67. 匿名 2014/08/03(日) 19:48:45 

    どっちもプライドは高くても川島なお美のほうが性格はかわいげがありそうだよね
    でも鼻のお直しでちょっと直視するのが気まずくなりつつある。。

    白ワンピは秋吉久美子かね

    +171

    -2

  • 68. 匿名 2014/08/03(日) 19:49:47 

    白服は秋吉久美子かな。
    この人は常識とかマナーとかとは別次元なんだよw

    +162

    -1

  • 69. 匿名 2014/08/03(日) 19:50:20 

    黒木瞳の後ろにいるのはズンイチかしら?

    +123

    -1

  • 70. 匿名 2014/08/03(日) 19:53:20 

    川島なお美と団長が断崖絶壁の神社にお参りするっていうロケで、命がけで登って「安田大サーカスがお笑いでてっぺん取れますように」とお願いしてた川島さん。まずは自分の身体をお大事にして下さいね。

    +162

    -1

  • 71. 匿名 2014/08/03(日) 19:55:18 

    どちらが好きとかじゃないけど、川島なお美は演技力ないから
    失楽園の、あの薄幸な感じは出せなかったと思う。
    清楚かつ真面目かつ妖艶な演技は無理だったろうから黒木さんで正解。

    +6

    -31

  • 72. 匿名 2014/08/03(日) 19:56:04 

    秋吉さん⁉一般人にしか見えなかった‼

    +121

    -0

  • 73. 匿名 2014/08/03(日) 19:56:35 

    黒木瞳は旦那は電通だしメディアへの圧力かけてたのかねえ
    全然テレビで報道されない異常事態は気持ち悪かった
    それこそが胡散臭いもの感じるんだよ
    あれだけ週刊誌やネットじゃ騒然としてたのにテレビじゃ全く触れられなかったからね
    普通真実であれガセであれ取り上げられるだろ

    +139

    -4

  • 74. 匿名 2014/08/03(日) 19:57:15 

    私は20代だから昔のことは知らないけどどっちも好きじゃない。
    40代の母もどっちも好きじゃないらしい。
    因みに父は川嶋なおみのファンw

    +11

    -2

  • 75. 匿名 2014/08/03(日) 20:03:00 

    相手役もさ、黒木のほうの役所広司はなんかこう内に秘めるもの感じたけど、川島のほうの古谷一行がさ、とにかくやりたいエロおじさんに見えちゃったのがなぁー

    +109

    -1

  • 76. 匿名 2014/08/03(日) 20:09:11 

    黒木瞳はちやほやされて育ったのが抜けない感じ。母親になってもお嬢様が抜けない人ってたまにいるけど、もう生まれながらのものなのかな?不思議な存在。

    +65

    -3

  • 77. 匿名 2014/08/03(日) 20:09:13 

    白もダメだけど、黒木瞳の光沢のある服はいいの?
    同席してたら少しびっくりするかも(-_-)

    +134

    -1

  • 78. 匿名 2014/08/03(日) 20:14:44 

    どっちも好きじゃないけど、服装は川嶋の方がちゃんとしてるね。
    右2人はありえない。

    +156

    -1

  • 79. 匿名 2014/08/03(日) 20:17:54 

    白の人、秋吉久美子じゃヽ(´・д・`)ノ

    石田純一もひそかにいるし

    +63

    -2

  • 80. 匿名 2014/08/03(日) 20:19:19 

    んーっ…
    どっちにしても、気品とか品格とか微塵も感じない。
    お股の緩い人ってイメージ( ̄~ ̄;)

    +12

    -2

  • 81. 匿名 2014/08/03(日) 20:22:13 

    石田純一の表情がw
    渡辺淳一氏お別れ会で勃発 黒木瞳と川島なお美「女の意地」

    +131

    -2

  • 82. 匿名 2014/08/03(日) 20:23:17 

    川島なおみって、そもそもタレント上がりなのでは?黒木瞳は宝塚で演技を勉強してるから、そりゃ格が違うでしょ!
    川島なおみは「お笑いマンガ道場」に出てた人だもん、笑

    +4

    -39

  • 83. 匿名 2014/08/03(日) 20:32:06 

    白い服の人も女優だよね?
    名前出てこない

    +4

    -11

  • 84. 匿名 2014/08/03(日) 20:36:23 

    私も川島なお美のほうがいい

    鎧塚さんが良い人そうだから
    きっと川島なお美も根は悪い人じゃないと思う

    お着物きれい

    +180

    -7

  • 85. 匿名 2014/08/03(日) 20:40:06 

    黒木瞳は宝塚出身のわりに歌はうまくないです。芝居はわかりませんが。
    黒木瞳はデビュー作(?)は体当たりの裸だったらしい。
    失楽園は、黒木瞳は必死だったそうです。
    黒木瞳は気が強いかどうかは知りませんが、お茶かコーヒーを配る順番にうるさいそうです。
    「□□さん(多分ベテランの人)が先でしょ!」
     と。宝塚出身だから。

    +61

    -2

  • 86. 匿名 2014/08/03(日) 20:48:08 

    川島なお美の方がいい人そう。

    黒木瞳は、
    「黒木瞳は性格が悪い、とゴシップ誌などで
    あることないこと書かれます。
    もう、そのことについては諦めました。」

    って言っていたらしい。

    ほんとはいい人なのに、って
    たしか勝間和代さんの本書いてあった。

    ほんとなのかな。

    +11

    -29

  • 87. 匿名 2014/08/03(日) 20:52:36 

    昔、黒木さんの歌声聴いて、失神しそうになった(笑)
    宝塚って、あんなに歌下手でもいいの??
    本当に放送事故だった

    +132

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/03(日) 20:53:06 

    ズレるけど、川島なお美は顔も身体も整形しまくりで、ガンの治療に差し支えなかったのかな…といつも思う。

    +13

    -8

  • 89. 匿名 2014/08/03(日) 20:56:58 

    黒木さん主演の失楽園を見たけど全然色っぽくなかった。
    男性目線ならこれでよかったのかもしれないけど映画、作品としてはどうなんだろう?

    +37

    -2

  • 90. 匿名 2014/08/03(日) 20:57:04 

    黒木と川島が同じ顔ってw全然見えませんが

    +11

    -4

  • 91. 匿名 2014/08/03(日) 21:00:14 

    黒木瞳の生足にドン引き。
    ストッキングは最低限のマナー。

    +127

    -3

  • 92. 匿名 2014/08/03(日) 21:01:34 

    黒木の貧相な胸に笑ったわ
    平らな胸にレーズン2つ。私と一緒。地黒だし。

    +83

    -1

  • 93. 匿名 2014/08/03(日) 21:14:21 

    どっちも女の黒い部分が全面に出ていて、全く好感が持てない

    黒木瞳の膝に年齢が出ている

    +46

    -1

  • 94. 匿名 2014/08/03(日) 21:14:25 

    川島なお美がんばれ〜

    +71

    -3

  • 95. 匿名 2014/08/03(日) 21:14:53 

    黒木さん膝出さない方がいいですよ
    て誰も言えないよね

    +68

    -1

  • 96. 匿名 2014/08/03(日) 21:17:10 

    川島なお美はおだてとけば機嫌よくしそうだからいい

    黒木瞳はすべてが怖い……娘があの有様だし……

    +80

    -1

  • 97. 匿名 2014/08/03(日) 21:23:50 

    黒木瞳も川島なお美も甲乙つけ難く、下手です。
    渡辺淳一作品の中では愛の流刑地の寺島しのぶが圧倒的だと思いました。
    そして、
    渡辺淳一氏は所詮男。本当の女の性を知らないままでしたよと囁いてあげたい。

    +70

    -6

  • 98. 匿名 2014/08/03(日) 21:45:24 

    思い返しても、失楽園ブームで良かったなぁって感じたのは、TV版主題歌のZARDの「永遠」だけ

    +23

    -1

  • 99. 匿名 2014/08/03(日) 21:54:08 

    白い服の人は秋吉久美子さんじゃないかな?

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2014/08/03(日) 21:56:30 

    秋吉久美子と石田純一が付き人にしか見えない。
    葬儀じゃないから、どれが正しい服装かわからないけど、一般人の感覚としては、白とか光沢とか生腕とか生足とかは違うんじゃないかなぁ…と思う。川島なおみの白い帯も違和感。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2014/08/03(日) 22:02:39 

    どっちもどっち。演技は両方ヘタ。
    黒木は鼻声だし川島は滑舌悪い。
    川島は確かにタレントあがりだけど黒木も容姿だけで宝塚にいれたようなド音痴。
    だけど私も川島なお美のほうがマシ。
    確かに迷走してるわ整形してるわだけど、旦那さんのことを大切にしてるみたいだし悪い人ではないのでは。
    黒木瞳はもう田舎出身の典型的な野心まみれの
    性悪女って感じ。内面ごまかしつつ美貌だけでのし上がってきたけど娘に見事に性悪が受け継がれて化けの皮はがれたイメージ。
    昔失楽園の記者会見で川島と比較された質問された時に能面みたいな顔で聞こえない振りし続けたのが印象に残ってる。
    高慢ちきで大嫌い。

    +89

    -1

  • 102. 匿名 2014/08/03(日) 22:04:51 

    川島なお美、ブログを覗いてから好きになりました。芯のある強い人です。

    +49

    -3

  • 103. 匿名 2014/08/03(日) 22:09:36 

    未だに黒木瞳が理想のお母さんの1位とか、なんの操作なんだろうと思うわw

    清楚そうに見える人の脱ぎっぷりがよかったから重宝されたんだと思うんだけど

    +94

    -1

  • 104. 匿名 2014/08/03(日) 22:14:58 

    どっちも絶対的美女枠だけど(シワ・シミ・たるみは隠せないけど)、川島なおみは、いじることができる人間味ある人、黒木ひとみは、お高くとまった蝋人形って感じ。人間味がない。

    +66

    -0

  • 105. 匿名 2014/08/03(日) 22:19:53 

    黒木さんと、言えば私は涙袋にいつも、目がいきます。
    たるんだなぁ・・と、思うと
    いつの間にか、結構露骨にスッキリしていますね。

    +14

    -0

  • 106. 匿名 2014/08/03(日) 22:19:58 

    女優としては黒木が格上だけど
    性格は川島のほうが良さそう。
    服装は川島の圧勝。

    +80

    -0

  • 107. 匿名 2014/08/03(日) 22:46:12 

    当時川島なお美は独身だったけど、
    黒木瞳は既婚者だったのに、
    役欲しさにただならぬ関係になったと
    書かれてましたね。
    電○勤務の夫も勿論了承済だったとか。
    本当に怖い夫婦だと思いました…。

    +91

    -2

  • 108. 匿名 2014/08/03(日) 23:00:29 

    もしも、この二人の女優が渡辺淳一の愛人だったとしたら、
    川島さんの方が可愛がられただろうなと思います。
    演技であっても甘えたり拗ねたり男性が喜びそうな言動をしてくれそう。
    黒木さんはどこまでもプライドが高くて気を遣い疲れそう。
    どこまでも想像ですけどね。

    +60

    -2

  • 109. 匿名 2014/08/03(日) 23:02:45 

    69. 匿名 2014/08/03(日) 19:50:20 [通報]
    黒木瞳の後ろにいるのはズンイチかしら?

    思わず吹いた!
    こういうセンス、大好き‼

    +50

    -4

  • 110. 匿名 2014/08/03(日) 23:09:46 


    昔、この人たちは同一人物か姉妹なんだと思ってた。小さいときは同じ顔に見えたけど
    今は同じようにプライドの高さを感じる

    +10

    -0

  • 111. 匿名 2014/08/03(日) 23:14:03 

    ドス黒木瞳の後ろで すっとぼけた顔して写っているのは 石田純一かな(´・ω・`)?

    +11

    -3

  • 112. 匿名 2014/08/03(日) 23:39:42 

    ファンでもなんでもないけど、これは川島なお美の勝ちだな。
    着物選んだのがよかった。きちっとしてて好感もてる。

    黒木ひろみ、お別れ会で生足にサンダルって、常識がない。

    勝負ありって感じだ。

    +65

    -1

  • 113. 匿名 2014/08/03(日) 23:46:05 

    112
    ごめん、黒木ひろみにニヤついてしまった…

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2014/08/03(日) 23:51:13 

    97
    渡辺淳一氏は所詮男。本当の女の性を知らないままでしたよと囁いてあげたい。

    わかるわかる。
    昔、松本人志も渡辺の小説を読んで「この男は恋愛の経験が少ないというのが分かる」
    と書いていた。
    年齢を重ねてからは金と権力にものを言わせ、沢山の美しい女をひざまづかせてたんだろうけど、
    本人はただの小説売れたエロ親父で、男としての魅力なんかなかったから、女からのほんとの
    愛情なんて受けてないよね。

    川島なお美は若い時もとても可愛かったけど、少しでも自分の女優としての地位を上げるために
    鼻やら、顎やらいじってるし、ようやく結婚しても、年齢も年齢だし子供も最初からほぼ考えていなかったろう。

    それに比べて、黒木瞳は天然美人だし、女優としての格はなぜか川島よりずっと上って事になってるし、
    娘も産んだしで、なお美の事なんて、死ぬほど見下してたと思う。

    でも、娘があんな風に成長したことで、黒木瞳の人生は半分終わったも同然だと思う。
    もう公には娘の事は絶対に口に出せなくなってしまったし、どんなに権力を使ってもみ消したとしても、
    世間は白い眼で彼女を見続けるわけだから。

    +64

    -0

  • 115. 匿名 2014/08/04(月) 00:07:01 

    黒木、大女優扱いだけどあの声といい演技もどうなん?
    娘の事件もみ消してのうのうとテレビ出てバカじゃねーの?
    旦那電通だっけ?
    あ~やっぱりて感じ。

    +40

    -1

  • 116. 匿名 2014/08/04(月) 00:09:44 

    そりゃあ、女優としては明らかに黒木瞳の方が川島なお美より格が上なのは確かだからね。
    川島は、元々女子大生タレントから女優になったような人であり、これといった代表作といえるものもないし。

    +3

    -13

  • 117. 匿名 2014/08/04(月) 00:12:33 

    黒木、大女優扱いだけどあの声といい演技もどうなん?
    娘の事件もみ消してのうのうとテレビ出てバカじゃねーの?
    旦那電通だっけ?
    あ~やっぱりて感じ。

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2014/08/04(月) 00:18:16 

    結局、『失楽園』って、その前に不倫をテーマにして大ヒットしたアメリカの『マジソン郡の橋』に影響されて書かれた小説に過ぎないでしょ。

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2014/08/04(月) 00:20:40 

    黒木瞳のおっぱいがきたなくてびっくりしたことある
    気も強そうだし苦手

    +29

    -1

  • 120. 匿名 2014/08/04(月) 00:23:34 

    黒木瞳はマナーより自己顕示欲を優先させたせいで、非常識なカッコになってるのかも
    しれないけど、隣にあまりにも悪趣味なワンピース姿の秋吉久美子が立っていたお蔭で
    かなりマシに見える。

    +24

    -0

  • 121. 匿名 2014/08/04(月) 00:34:36 

    江角さんの件と言い、青学って親も子供もいじめばかりしているイメージがついちゃったよ。

    +26

    -0

  • 122. 匿名 2014/08/04(月) 00:34:52 

    娘犯罪者の癖によくテレビ出られんな。

    頭おかしいわ、、、

    +38

    -1

  • 123. 匿名 2014/08/04(月) 00:35:29 

    顔と気が強そうな所が似てる二人。
    すなわち、どっちでもいいわー。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2014/08/04(月) 00:45:36 

    いつも和服姿の病に侵された華道家、というヒロインが登場する渡辺淳一の作品がありました。
    この川島さんを見た時、渡辺淳一の世界を今この時も演じようとしている心を感じました。
    女優として、そして亡き人に精一杯の哀悼を込めて。
    お付き合いしている時、あなたは独身でしたね。本当に恋していたのかもしれませんね。

    …なぁんて空想させられたのだから、今回は川島さん、あなたが圧勝ですよ。

    でもヒロインのように哀しい最後にならぬよう、どうかお体を大切に。
    病魔にもあっさり勝ってください。
    あなたは少し小生意気な女性として、ガルちゃん民にたたかれるくらいじゃなくちゃ(^ ^)

    +61

    -3

  • 125. 匿名 2014/08/04(月) 00:53:09 

    黒木瞳、膝汚い。
    ババアの膝。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2014/08/04(月) 00:56:04 

    秋吉久美子の白服、非難されてるけど
    お別れ会だから色の指定は緩かったのかも
    野球の長嶋さんもお葬式に白服で来たそうだし
    中村勘三郎のお葬式でも奥様は白の喪服だったって
    喪服が黒が主流になったのは明治で、それ以前は白
    今でも白を着る地域もあるそうだから、あまり非難しないであげて

    +19

    -3

  • 127. 匿名 2014/08/04(月) 01:06:37 

    126
    白は別にいいと思うんだけど、袖のデザインが趣味悪すぎじゃない?

    未唯とか辺見マリに通じる、本人はおしゃれなつもりのダサさ。

    ちなみに相棒の増田恵子と娘のえみりはセンスいいと思う。

    +5

    -9

  • 128. 匿名 2014/08/04(月) 01:29:02 

    川島なお美はあー見えて鎧塚さんに尽くしたり可愛げある性格はいい人だと思う。

    黒木瞳は絶対、性格悪い!嫌い!

    +42

    -1

  • 129. 匿名 2014/08/04(月) 01:34:25 

    黒木瞳は娘に
    「絶対に謝ってはダメ、謝ったら負け!」って教育したんでしょ。
    まともな子に育つわけない。
    予想をはるかに超えた性悪になってしまったわけだけど。

    +47

    -0

  • 130. 匿名 2014/08/04(月) 01:38:37 

    昔、渡辺淳一と津川正彦の区別がつかなかった

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2014/08/04(月) 02:38:17 

    宝塚好きだけど黒木瞳だけはどうにも苦手。
    川島なお美も苦手。
    この業界、性格きつくてプライドも高いくらいじゃないとやっていけないだろうけど、それを表に、しかもお別れの会に全開でだすのはさすがにないわ。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2014/08/04(月) 02:40:06 

    黒木瞳が昔さんまのまんまに出てた時、
    さんまさんが「綺麗ですね~」って黒木瞳に言ったの。
    そしたら「はい」って即答しててドン引きしたの覚えてる。

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2014/08/04(月) 04:14:43 

    二人ともプライドがエベレスト級っぽい

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2014/08/04(月) 04:30:41 

    何げに後ろは石田純一?
    そっちに目がいった!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2014/08/04(月) 05:39:08 

    黒木瞳って綺麗なのか?
    昔から疑問に思ってたけど。
    性格の悪さとか下品なところとか
    思いっきり顔に出てるような気がする…

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2014/08/04(月) 07:51:54 

    娘の事件が話題になっていたときに
    何も事もないように、GTOに出ていたのが驚いた!
    同じ学校関係だけに、図太い神経にドン引き
    24時間TVも、いじめ防止がテーマのひとつにもなっていたのに
    なんで、この人が涼しい顔して出ているのか、ドロドロした裏事情を見るようだった
    今回もGTOに出ているけど、黒木が出ているだけで、不愉快になるから、見てません
    みのもんた事件の後に、黒木の娘の事件があったら
    絶対にタダでは済まなかったハズなのに

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2014/08/04(月) 08:31:48 

    私も、黒木の演技下手だと思う。

    +20

    -0

  • 138. 匿名 2014/08/04(月) 09:15:36 

    132
    言ってたね
    綺麗ですね~て言われて、そんなことないですよ~て返して、いやいや綺麗じゃないですか~ってやりとりが面倒じゃないですかって。
    だからはい。っていって終わりにしちゃうことにしてるって。

    +8

    -1

  • 139. 匿名 2014/08/04(月) 09:32:44 

    川島なお美は、やっと?結婚したら旦那さんも目を病気して、その後で自分の病気発覚。

    そこら辺の経緯と、夫婦でバラエティに出てツッコまれるのもOKって雰囲気を出していたから好感度が黒木さんより高いかなぁ。

    +16

    -1

  • 140. 匿名 2014/08/04(月) 09:52:23 

    黒木瞳は宝塚時代でも嫌われ者だった
    歌が壊滅的だった見た目の可愛さのみ
    ゴリ押しで大地真央の相手役になって
    さっさと退団して
    映画デビューで貧相なオッパイを晒した
    電通マンをGETし大女優になったつもり
    娘が生まれるものブスだから宝塚は無理とか
    自分で言っちゃう
    子育て失敗 娘は雲隠れ 自分は劣化し婆

    +30

    -0

  • 141. 匿名 2014/08/04(月) 12:36:53 

    62

    高島屋で働いていました
    川島様
    お会計時にカード、紙幣凄い雑にカルトンに叩きつけられます
    私も動揺を顔に出さずにそつなく事を進めます
    大変最悪なお人柄です

    最近色々お有りで 賑やかで何よりです

    ・・・って言ってるのと同じ。
    やめなよ。

    +4

    -10

  • 142. 匿名 2014/08/04(月) 14:54:01 

    川島なお美を見下していたと言われる黒木瞳ですが、
    自慢できる実家ではなかったようです
    反対に川島の父は弁護士、
    母は色々な才能に恵まれ人望の厚い方だと聞いたことがあります

    川島の母校である青山学院に娘を入れた黒木
    その学校での娘の行い
    黒木瞳の気持ちを考えると少々気の毒にもなります

    +14

    -2

  • 143. 匿名 2014/08/04(月) 15:05:58 

    62

    黒木瞳が嫌いなのかもしれないけど
    嘘はよくないよ!

    黒木というのは芸名
    カードなら本名分かるわけだし
    わざわざ黒木様とかまで書いてそんな嘘…

    +6

    -2

  • 144. 匿名 2014/08/04(月) 16:03:46 

    黒木瞳は、FNS歌謡祭のドヤ顔大熱唱のイメージ強すぎてダメだわ
    ジャイアンリサイタルばりの酷さは忘れない

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2014/08/04(月) 16:23:28 

    黒木瞳先生のご本名は、江上昭子先生と言うそうです。旦那はおなじみ電通の伊地知俊夫、最低な虐めをした娘の名前は萌子だそうです。

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2014/08/04(月) 18:22:20 

    本名で書かない配慮 この人はしてるんだと思うよ
    私も化粧品だからその話聞く

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/08/04(月) 20:17:40 

    143
    敢えて本名さらしてないんだと思うよ。
    そんなみえみえのウソわざわざ書かないでしょ。


    +0

    -1

  • 148. 匿名 2014/08/04(月) 20:32:37 

    ってか高島屋の名前出しちゃダメでしょ。
    ほんとの話だとしたら、こんな社員最低でしょ。

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/08/04(月) 20:55:03 

    2人とも先生のお気に入りなんだよね。
    静かに送ってあげましょうよ。
    てか、黒木さんの後ろ石田純一さん?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。