ガールズちゃんねる

オススメのキーケース

58コメント2018/09/03(月) 17:04

  • 1. 匿名 2018/09/01(土) 00:21:26 

    初めての給料で15年くらい前にヴィトンの6連のキーケースを購入し、ずっと使い続けています。

    フチはほつれてきたけど壊れることなく使えていますし愛着もありますが、仕事で頑張ったご褒美にそろそろ新しくキーケースを買い換えようかと思っています。

    家の鍵と職場の鍵と職場のセコムのカードと、車のスマートキーを付けたいです。

    オススメのキーケースを教えてください!

    +94

    -4

  • 2. 匿名 2018/09/01(土) 00:23:18 

    好きなの買いなさいな

    +71

    -28

  • 3. 匿名 2018/09/01(土) 00:24:04 

    イルビゾンテ

    +92

    -3

  • 4. 匿名 2018/09/01(土) 00:24:25 

    家の鍵
    職場の鍵
    職場のセコムのカード
    車のスマートキー

    色んな種類あるよね…

    +96

    -4

  • 5. 匿名 2018/09/01(土) 00:24:27 

    年齢とかによるんじゃない?

    +10

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/01(土) 00:25:15 

    数年で買い換えるのなら色んなブランドあると思うけど
    十数年使うならやっぱりヴィトンが1番長持ちな気がする。
    キーリングでもいい感じのいっぱいあるよ。

    +118

    -1

  • 7. 匿名 2018/09/01(土) 00:25:22 

    +53

    -3

  • 8. 匿名 2018/09/01(土) 00:26:40 

    キーケースのオススメ、トピ申請するほど聞きたい?

    +18

    -59

  • 9. 匿名 2018/09/01(土) 00:27:03 

    かさばるのが嫌いな人もいるだろうけど、ikkaのキーケースがわたしにはすごく便利。
    カードポケットに免許証入れて小銭入れに1000円だけ入れるようにしてる。小さい財布みたいな感じで、コンビニとかこれだけ持てば行けちゃう。

    +19

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/01(土) 00:27:03 

    キーリング はどうですか?
    ティファニー、プラダなど可愛いのあると思います。ほしいです!笑

    +71

    -2

  • 11. 匿名 2018/09/01(土) 00:27:21 

    私もセコムとスマートキーがあって、キーケースじゃ収まらないから、キーリング付きのコインケース使ってる。
    こんな感じのやつ。
    家の鍵は出てる。他のは中に入れてる。
    オススメのキーケース

    +115

    -4

  • 12. 匿名 2018/09/01(土) 00:28:20 

    旦那にボッテガのキーケースあげたけど3年でボロボロ(泣)
    私のはヴィトンだけど本当に丈夫ですよね~!

    +89

    -0

  • 13. 匿名 2018/09/01(土) 00:31:08 

    >>1
    >>家の鍵と職場の鍵と職場のセコムのカードと
    >>車のスマートキーを付けたいです。

    たくさんあるね。
    一つにまとめるのはいいけど無くさないようにね。

    +51

    -3

  • 14. 匿名 2018/09/01(土) 00:31:21 

    毎日触れるものなので丈夫な牛革製がいいと思います♪

    +8

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/01(土) 00:31:46 

    ヴィトンのマヒナ
    大人っぽくて可愛いと思うけどどうかな?
    オススメのキーケース

    +326

    -16

  • 16. 匿名 2018/09/01(土) 00:33:23 

    キーリング付きのコインケースに実家と自分の家の鍵、そこまで使わないポイントカード、外ポケットにSuica入れてます。
    折角かえたのに自分の家がカードキーになります…笑

    +35

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/01(土) 00:35:33 

    プラダ

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2018/09/01(土) 00:36:17 

    >>11
    マンションの入口玄関がカードキー、自宅玄関は普通の鍵なので、同じようなのを使っています!

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/01(土) 00:41:19 

    マスターピース◡̈⃝︎⋆︎*
    全て国産の材料で手作りで
    修理もして貰えるし
    しかも本革なのに安い!!
    おススメです♡

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/01(土) 00:43:18 

    ブランドのキーケースじゃないけどこういう大きめのなら全部入って良さそう。
    オススメのキーケース

    +112

    -6

  • 21. 匿名 2018/09/01(土) 00:48:31 

    タイムリー!キーケースってかスマートキーを入れると五連とかのキーケースが無理になるからキーチェーン付きのポーチ探してる。最近はコインケースも視野に入れてるけど、どこのにしようか迷い中

    +28

    -0

  • 22. 匿名 2018/09/01(土) 00:55:14 

    エルゴポック HERGOPOCH のキーケースもいっぱい入りそう。
    オススメのキーケース

    +13

    -6

  • 23. 匿名 2018/09/01(土) 00:58:45 

    オーダー
    まぁ、アウトだけど、中古のブランドの革製品解体して作ってくれるところもある

    +1

    -4

  • 24. 匿名 2018/09/01(土) 00:59:38 

    私はビビットピンクのマリクワのエナメル素材のを使ってる。
    好きな色だけど、財布やカバンとしてだと派手すぎて使えないから、キーケースくらいは弾けてもいいかな?と

    +27

    -3

  • 25. 匿名 2018/09/01(土) 01:04:12 

    キーケースってゴチャゴチャついててカードキー・スマホ・車のスマートキーとか傷だらけになっちゃうから、結局持たなくなったな。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/01(土) 01:06:08 

    ダコタのこれ使いやすいよ
    オススメのキーケース

    +76

    -5

  • 27. 匿名 2018/09/01(土) 01:06:16 

    >>24です
    もっと自分が若くて可愛かったら、マリクワの鞄も財布も持っていたいくらいマリクワが好きです‼️

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/01(土) 01:08:45 

    よく財布やキーケースでイルビソンテって名前が上がるけど実際使ってる人に会ったことない。
    どういう系統の人が使うの?

    +51

    -7

  • 29. 匿名 2018/09/01(土) 01:10:31 

    旦那とお揃いで土屋鞄を使ってます。
    ヌメ革でとても気に入ってますが女性らしいオシャレ感はないかも。
    オススメのキーケース

    +45

    -34

  • 30. 匿名 2018/09/01(土) 01:18:09 

    ALBEROもオススメ。
    オススメのキーケース

    +20

    -33

  • 31. 匿名 2018/09/01(土) 01:42:56 

    私も主さんと同じでヴィトンの6連キーケース使ってます。
    変えたいなあと思いながらも、丈夫なのでずっと使ってるけど、キーリングも気になってる

    +10

    -1

  • 32. 匿名 2018/09/01(土) 01:43:23 

    a.p.cのこれ使ってます
    可愛いし丈夫だし3個くらい付けられるので気に入ってます
    オススメのキーケース

    +13

    -29

  • 33. 匿名 2018/09/01(土) 01:44:43 

    >>32
    あっ、カードは無理か、、
    すみません

    +24

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/01(土) 02:09:21 

    初めてのバイト代でお母さんにヴィトンのキーケースあげたなぁ…今も使ってくれてるし長持ちするのかな?

    +16

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/01(土) 02:22:31 

    ダイソーの本革キーケース
    なんだかんだで5年くらい使ってる
    200円 カラバリも豊富だよ!
    オススメのキーケース

    +55

    -45

  • 36. 匿名 2018/09/01(土) 02:28:03 

    おはよ~ (^O^)/

    今起きたよ ☆彡
    オススメのキーケース

    +40

    -14

  • 37. 匿名 2018/09/01(土) 03:10:59 

    >>28
    アラサーだけどイルビゾンテのキーケース使ってるよ〜。鍵6個くらいつけれるし使いやすいよ。毎月クリーム塗って育ててる!
    系統は分からないけど、セレクトショップ好きな人とか革好きの人が持ってるイメージ。

    +44

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/01(土) 03:13:28 

    >>36
    おはよ~(*ゝω・*)ノ

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2018/09/01(土) 03:51:01 

    今はGUCCIのキーリングなんですが、色んな所に傷が付くので変えたいと思っています。画像の様なミニ財布にキーリングが付いた様なものを探しているのですが、オススメなどありましたら教えて頂きたいです。

    画像の物はメルカリで売っていた海外製の2000円しない物で、粗悪品ではないか心配なのと30代なので落ち着いた物を使いたいです(•ө•)♡

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/01(土) 03:53:07 

    >>39
    添付もれです!
    オススメのキーケース

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/01(土) 05:55:26 

    貧乏性だから10年前に購入したルイヴィトンのキーケースほつれてきても1万出して直しました。
    やっぱりルイヴィトンは高いだけあって革がしっかりしているから直してよかったです。
    愛着あるし!主さん修理出さないのかな?

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2018/09/01(土) 06:01:26 

    ティファニーのキーリングが可愛い。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/01(土) 06:43:13 

    ヴィトン率高いけどみなさんモノグラムなの?

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/01(土) 07:55:14 

    ビゾンテやミュウミュウはかわいいけどすぐにペチャンコになってしまうよ
    丈夫なのはやっぱりヴィトンとプラダやグッチだと思う

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/01(土) 08:16:31 

    >>15
    モノグラムがダサい

    +7

    -17

  • 46. 匿名 2018/09/01(土) 08:20:00 

    私は昔バイト仲間がくれたTOMMY HILFIGERのキーケース使ってます!
    もう、7年くらいになります(*´▽`*)
    凄い気に入ってるんですが、キーケースって金属部駄目になりませんか?
    鍵が何度か取れてしまって変えたくないんですが
    鍵紛失も怖いなーと悩んでます(゚Д゚;)

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/09/01(土) 08:47:25 

    キーケースって面倒じゃないですか?
    私はキーホルダーつけてそのまま持ち。
    いちいちケース開けたり締めたり、しかも開け締めにケース邪魔だし。
    使ってみたら使いやすいの?

    +21

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/01(土) 08:48:00 

    鍵、二本しか無い…。キーリングで十分なのかもしれない

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/01(土) 08:54:06 

    私も家に車無し、会社のロッカーも無しだから鍵は一本だけだよ
    キーケース使ってみたいけど、開けて一本とかビックリだよねw

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/01(土) 09:33:04 

    >>35
    私もコレ\(^o^)/
    オレンジ可愛いよ

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/01(土) 10:36:12 

    単なる小物だったら、デザイン重視でいいと思うけど

    キーケースの金具がはずれて、鍵を落としたことがあるので
    キーケースは金具重視の方がいいですよ。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/01(土) 10:49:50 

    >>50
    私は白使ってる
    普通に使いやすい

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/01(土) 12:36:56 

    >>26
    私もこれ使ってる!
    革が柔らかいから、車のスマートキー入れても厚みが出にくいし、背面ポケットもあって使いやすいよー

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/01(土) 13:20:53 

    ダイソーキーケースまさかの人気
    私も白使ってる〜
    オススメのキーケース

    +23

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/01(土) 15:32:47 

    ダイソーで十分な気がしてきた(笑)

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/01(土) 21:19:36 

    私もカードキーと車の鍵だからマークジェイコブスのにしてる。財布もミニウォレットにしてるのでカード収納出来て便利。
    オススメのキーケース

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/01(土) 22:27:49 

    >>54 可愛いですね、ダイソー行ったときにチェックしてみます!

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/03(月) 17:04:30 

    ダイソーのキーケースって車のスマートキー入りますか?
    使ってる方教えて下さい。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード