ガールズちゃんねる

2012年、皆さんに起こった出来事は?

118コメント2012/12/15(土) 00:35

  • 1. 匿名 2012/12/11(火) 21:47:07 

    2012年、皆さんに起こった出来事は?

    顔も名前も知らないけれど、
    同じ掲示板に集まるガールズとして
    「人生色々だなぁー」と今年を締めくくりませんか。

    私は、去年結婚して、旦那の土地に来て、今年から新しい職種で働き始めたこと。パートだけど、なんとかやってる。子作り解禁したこと。妊活までとは行かないけど、妊娠や出産のことを勉強したり。知らない事が多い。地味ニュースは2度も自分の年齢間違えたこと。(年が過ぎるのが早い)

    +14

    -4

  • 2. 匿名 2012/12/11(火) 21:49:20 

    婚約しました。
    来年籍入れます。

    +88

    -10

  • 3. 匿名 2012/12/11(火) 21:51:12 

    2>
    おめでとう 末長くお幸せにガールズトークを代表して (*^▽^)/★*☆♪

    +77

    -4

  • 4. 匿名 2012/12/11(火) 21:54:21 

    今月末、三十路突入します。
    20代はほとんど育児に追われてました。

    早く子供を産んだので早く解放されたい!w
    ステキに歳を重ねていけたらなと思います。

    30代、たのしむぞー!

    +39

    -3

  • 5. 匿名 2012/12/11(火) 21:55:50 

    いい出来事ひとつも無し…
    悪い出来事なら、山ほど…
    来年は、いい事あるかな…

    +48

    -3

  • 6. 匿名 2012/12/11(火) 21:56:59 

    空手大会!!地区予選優勝した。蹴りが入ったときさ手応え感じた♪

    +37

    -4

  • 7. 匿名 2012/12/11(火) 22:02:33 

    韓国の企業に務めてたけど、知れば知るほど韓国嫌いになりすぎて辞めた。
    そしたらその1ヶ月後に妊娠した☆
    法則発動?

    +35

    -3

  • 8. 匿名 2012/12/11(火) 22:05:04 

    私も結婚しました。2度目の。

    +43

    -2

  • 9. 匿名 2012/12/11(火) 22:07:55 

    >3
    2です。
    ありがとうございます。
    こういう温かいコメントを見るとさらにこのサイトが大好きになります。

    +23

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/11(火) 22:08:21 

    私も明日、2012年12月12日に入籍します!
    12時12分狙ってますw

    +77

    -4

  • 11. 匿名 2012/12/11(火) 22:08:24 

    母が、肺がんで亡くなったのが昨年の10月。

    母が家に残したものが多すぎて思い出す日々。

    空虚感が否めなかった1年が、あっという間に過ぎた2012年。

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2012/12/11(火) 22:20:38 

    ほぼ就活の一年でした。
    去年の12月から始めて
    一社目の内定が出たのが9月末。
    世の中甘くないんだなっと実感。
    それと同時に企業にお祈りされまくれ
    性格がひねくれましたwww

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/11(火) 22:23:20 

    >12
    分かるぞぉぉぉぉぉっ~
    お祈りするくらいなら入れてくれよっていつも思うよ。(T^T)お互い頑張ろうね

    +17

    -3

  • 14. 匿名 2012/12/11(火) 22:28:47 

    ≫12.13
    あ、、、やっと意味がわかった!文末の一言のやつね。笑
    そんな私も就活中・・・

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2012/12/11(火) 22:33:37 

    20代後半、6年ぶりに彼氏が出来ました。

    +60

    -1

  • 16. 匿名 2012/12/11(火) 22:35:23 

    なんで画像が蝶野正洋のケンカキックのシーンなんですかw?

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2012/12/11(火) 22:35:38 

    >1さんと同じく、今年結婚しました!

    子作り解禁!

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2012/12/11(火) 22:38:55 

    >14
    私も就活中です。

    よろこぶのも悲しむのも悔しいのも一就活で番多く経験した今年。でも未だ内定もらえず(´;ω;`)まだ頑張る。

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2012/12/11(火) 22:41:53 

    18
    「就活で一番多く」でした(>_<)

    +6

    -3

  • 20. 匿名 2012/12/11(火) 22:44:10 

    春に引越しました。
    環境が変わったせいか猛暑のせいか、引越し後半年くらいは体調不良でした。
    30代ですが、体調を崩したことで人生とか余生について考える時間が多かったです

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2012/12/11(火) 22:45:44 

    いつもと変わらない、子育てに追われる日々でした。
    でも、平穏な毎日を送れるのが一番の幸せですよね

    +32

    -0

  • 22. 匿名 2012/12/11(火) 22:46:41 

    彼の海外赴任で超遠距離恋愛になってしまったorz
    会いたいときに会えないのが寂しい…

    +14

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/11(火) 22:58:40 

    まぁ 彼氏と別れたけど。

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2012/12/11(火) 22:59:46 

    子育ての壁にぶち当たる。
    ママ友達との関係に疲れが出始める。

    確執のあった祖母が亡くなった。

    旦那が最近元気ない。


    来年は良い年になるといいな。

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/11(火) 23:04:15 

    田舎にUターンしたけれど仕事が見つからず・・・
    来年はがんばるぞー!

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2012/12/11(火) 23:09:06 

    子供が志望校に無事合格。
    受験の大変さを痛感…。

    でも…
    その2ヶ月前に私の祖母が亡くなり…
    晴れ姿を見せることが出来なかったこと。

    秋には、仕事のストレスで胃に激痛!
    一週間仕事に行けなかったこと。

    いろいろな意味で泣くことの多かった一年でした。

    +16

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/11(火) 23:12:02 

    >>10
    明日入籍ですか!おめでとうございます

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2012/12/11(火) 23:13:09 

    8月に入籍して、11月に挙式しました。
    仕事も変えて、新しい名字にまだまだ不慣れです。挙式をあげてからは夫婦になったこと、名字が変わったこと、二人で生きていくことが実感がわいてきました。2012年は変化の年でした。

    +18

    -3

  • 29. 匿名 2012/12/11(火) 23:16:52 

    彼氏を作ろうと出会いの場にいったりと
    積極的に動いたけど、袖を振られることばかり。

    恋活、婚活に疲れちゃった…。
    来年こそ、春がきますように…。

    同じような方、頑張りましょう!

    +34

    -3

  • 30. 匿名 2012/12/11(火) 23:22:26 

    >10さん、おめでとう!
    私は平成10年10月10日入籍です。
    覚えやすそうですが、子供がいたり、生活が忙しくて忘れる年もあります。

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/11(火) 23:25:12 

    今年はあんまりいいことなかった…
    厄年だったせいかな?
    来年はいいことがたくさんありますように。

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/11(火) 23:34:48 

    結婚する方々、おめでとうございます\(^o^)/
    私は何もなかったなあ
    強いて言うなら膀胱炎になったことくらいだよ(泣)

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/11(火) 23:46:54 

    元彼が 出来ちゃった結婚 しました

    同じ職場です

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/11(火) 23:50:14 

    35歳になって、中学の同窓会に初めて参加しました。
    イケメンだった男子がことごとく禿げたり太ったりしておっさんになってたのでちょっとショックだった。

    +16

    -0

  • 35. 匿名 2012/12/12(水) 00:00:44 

    人の優しさに救われた一年。
    三年前、会社統合で半年しか在籍しなかったのに所長、課長が飲み会を開いてくれた。
    たかが代わりがきく派遣と扱う現課長と違い、お世辞抜きで評価、心配してくれた。
    涙がでるほど嬉しかった

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2012/12/12(水) 00:13:46 

    妊娠が発覚しましたww
    下の子供と同じ誕生日になるかも・・

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2012/12/12(水) 00:16:54 

    思いっきり事故に合いました。
    幸い今は元気ですが、死ぬかと思った・・・

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2012/12/12(水) 00:18:35 

    仕事でついに店長になりましたww
    あまり給料は増えなかったけど・・・

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2012/12/12(水) 00:19:39 

    やっと彼氏と結婚することが決まりましたww
    出会ってからすでに10年近くになりますww

    +33

    -3

  • 40. 匿名 2012/12/12(水) 00:20:48 

    あまりいいことはなかったかなぁ・・・
    でも宝くじで数万円あたった!!!

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/12(水) 00:24:03 

    結婚して5年目の今年第一子を出産しました。
    帝王切開だったけど産後も里帰りせず
    旦那と協力して何とか乗り切りました。
    イライラする事も沢山あるけど
    それでもやっぱり旦那には感謝してます。
    そして子供は本当に私達夫婦の宝物です。

    +27

    -1

  • 42. 匿名 2012/12/12(水) 00:33:59 

    10年つき合っていた人と結婚しました。

    しかし、ニュースは悲しい報道が多かったように感じます。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2012/12/12(水) 00:38:53 

    ストレスから自律神経乱れ、それが原因で蕁麻疹になりました。
    でも会社辞めたらすっかり治まりましたよ・・・
    ストレスから解放されるってこーゆー事なんだなと身をもって体験した2012年でした。

    +15

    -1

  • 44. 匿名 2012/12/12(水) 00:39:10 

    去年の8月に入籍したけど、旦那さんの実家が東日本大震災の被災地出身だったので考慮して結婚式を今年の4月に延期…

    その分、思い入れの強い式だったのに、プランナーが本番にとんでもない大失態を起こし、支配人と2か月以上にわたり賠償の話し合い…

    結果、新婚旅行代分くらいのお金は返ってきたけど

    今でもまだ許せない。

    そして旦那はいざというときに全く使えないことを知った…


    まぁ幸せだけど…

    +18

    -1

  • 45. 匿名 2012/12/12(水) 00:50:56 

    夏に膝を痛め、今ぎっくり腰で安静中…
    痛くて大変だけど、その度に子ども達の成長、主人の優しさを痛感してます。
    そう考えればそんなに悪い年でもなかったかな。

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2012/12/12(水) 01:17:09 

    転職しました。
    しかしお客様に慣れず、心折れそうです。

    まだ2ヶ月しか経ってないが、辞める決断くだそうかもう少し踏ん張ろうか悩んでる。
    しかし辞める決断するなら早い方がよいかと。

    就活で苦労されている方からみれば、甘いといわれてもしょうがないが、

    30代後半 2児の小学生の母 正社員

    +15

    -1

  • 47. 匿名 2012/12/12(水) 01:23:44 

    初めて赤ちゃん産んだぜ〜!

    +19

    -2

  • 48. 匿名 2012/12/12(水) 02:07:30 

    〉43
    わたしの場合
    まず左耳が聞こえなくなりました。
    それが治ったと思ったら
    両目結膜炎に、
    その後は顔面全体に蕁麻疹…。
    でも仕事辞めたらこういった症状は一切
    出なくなりました。
    2013年はあまり頑張りすぎないで
    いきたいです。

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2012/12/12(水) 02:38:02 

    >11さん。お母様との永遠の別れは辛くて悲しかったですね…。

    私も昨年、白血病で父を亡くしました。
    まだ一年しか経っていないのに、何年も過ぎた様な感覚に
    陥る時があります。
    時間の感覚がおかしいままの一年だったな…って感じです。

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/12(水) 03:07:38 

    10さん、明日ですね、おめでとうございます。
    私達は、平成22年2月22日です!

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2012/12/12(水) 03:09:10 

    念願のマイホームを建てました。
    これから、ローンがんばるぞー!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2012/12/12(水) 06:40:52 

    幸せそうなコメントが多くて、うやらましい限りです

    それに比べて私ときたら・・・

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2012/12/12(水) 06:55:34 

    無職になった

    半年以上、ほぼ家に引きこもり状態で
    それに甘んじている自分がいる

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2012/12/12(水) 07:21:59 

    給料だけじゃ足りなくて貯金を切り崩してたけど
    とうとう貯金が底をつきました

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/12(水) 07:34:23 

    猫を飼いだしてしまった。
    また結婚が遠のく気がするが猫可愛いw

    +8

    -2

  • 56. 匿名 2012/12/12(水) 07:36:17 

    無職になって新たに仕事始めて給料上がった。
    大きな変化はなかったな。

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/12(水) 07:53:09 

    2人目妊娠発覚
    つわりがひどく育休から復帰できず退職
    祖父急死
    切迫流産で絶対安静
    上の子の七五三
    これ、全部11月の出来事
    前半何にもなかったのに…

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2012/12/12(水) 08:27:18 

    結婚4年目で赤ちゃんを授かりました。旦那の親や親戚からのプレッシャーに頭おかしくなりそうになった事もありましたが(笑)、今はそんな事忘れるくらい喜びでいっぱいです。無事産まれてきてくれますように。

    +21

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/12(水) 08:55:09 

    >57
    七五三の時期(三歳まで)育休とれるなんて羨ましい。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/12(水) 09:02:03 

    病気になって、一生薬を飲み続けるからだになった
    命があるだけでいい

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2012/12/12(水) 09:05:52 

    ポツポツと周りに死ぬ人がでてきた
    まだ30代だけど、これから死がどんどん身近になるんだろう

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/12(水) 09:08:41 

    家が放火にあいましたw
    すぐに消化したから大きなことになってないけど、
    ベランダ炎上

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/12(水) 09:09:29 

    周りが結婚ラッシュ!
    私をおいてかないで~…

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/12(水) 09:10:36 

    ニートになりました。
    就活頑張るーー
    その前に今まで忙しかった分、暇を楽しみます。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/12(水) 09:11:32 

    長年付き合った彼とやっと同棲始めました(*゚▽゚*)
    このまま結婚も順調に進んでくれたらいいのにな

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/12(水) 09:12:02 

    いいことないよー
    あーもう終わるとかあっけない。
    あっという間だね。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/12(水) 09:12:47 

    クリスマス前に彼氏ゲット!!!
    冬は人肌恋しい時期だから、さらに嬉しい

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2012/12/12(水) 09:15:19 

    長年住んでいた田舎から都会に越してきました!
    東京の冬は寒い((((;゚Д゚))))

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2012/12/12(水) 09:17:11 

    〉〉44.
    大失態??何があったのでしょうか…
    一生に一度のことなのに、ひどいですね。

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2012/12/12(水) 09:17:55 

    大好きな親友が3人目妊娠したって連絡もらいました
    すごく嬉しい、一緒に飛び跳ねてしまった。

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/12(水) 09:18:52 

    仕事辞めました・・・無職ですw

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/12(水) 09:29:21 

    まさかの内定切りで半年間どん底でした

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2012/12/12(水) 10:24:31 

    仕事をやめて、念願だったSOHOを開始しました

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2012/12/12(水) 10:25:29 

    今年、携帯電話を手放してみた

    なければないで何とかやっていけるもの

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/12(水) 10:41:11 

    夏に彼氏ができたが、一ヶ月でお別れ…

    この歳(今年29)にもなって、こんな中学生みたいな恋愛するなんて…

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/12(水) 10:42:07 

    長年吸っていたタバコをついに辞めることが出来ました

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2012/12/12(水) 10:45:38 

    元旦に今の旦那さんから告白されて、付き合って四月に妊娠発覚、5月に両家に挨拶&結納、7月に寿退社、引越、同居8月に入籍、結婚式、国内だけど新婚旅行、12月に出産予定です(*^▽^*)こんな忙しくも幸せな一年は、これまでもこれからも無いと思います(笑)(*^^*)

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/12(水) 10:55:34 

    年の初めに流産をしてしまい、どん底まで落ち込みました。
    今年いっぱいに妊娠することは無理だったけど、来年こそは。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/12(水) 11:24:14 

    親が重病になって生活が一変して大変だった

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2012/12/12(水) 11:26:28 

    16年一緒に過ごしてきた愛犬が10月に他界しました。
    悲しみがまだ癒えません。
    2012年、皆さんに起こった出来事は?

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/12(水) 11:32:48 

    初めて本気で殺したい人ができました

    +8

    -6

  • 82. 匿名 2012/12/12(水) 12:49:24 

    私は特に何もなしwまあ毎年そうだけどw

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/12(水) 13:17:36 

    人生で初めて手術を体験しました

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2012/12/12(水) 13:42:54 

    夫の会社の業績が悪くて給料カットにボーナスはナシになりました。
    経営陣の責任なのに、一般のがんばってる社員にまでしわ寄せが来るなんて許せない!

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/12(水) 13:45:49 

    交通事故を起こしました。
    ショックが大きく、全身がガタガタ震えて止まりませんでした。
    相手にも自分にもけががなかったので、それだけが救いです。
    来年は無事故無違反で過ごしたいです

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/12(水) 13:59:19 

    ≫80さん
    自分にもいずれ来る別れなんだと思っただけで涙が出ます。
    わんちゃんの御冥福をお祈りします。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2012/12/12(水) 14:10:34 

    イトコの母が亡くなってから
    イトコの父がガンになって鬱になっちゃった。

    早く精神病院から出れますように。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/12(水) 15:08:39 

    今年の初めに、爪の中に異物が入って病院で全部生爪剥がされて、半年不自由な生活を送ったことです。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/12(水) 15:09:15 

    初めての一人暮らし
    一週間もしないうちに親のありがたみを感じました

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/12(水) 15:21:42 

    正月に机の角に肋骨ぶつけて治るまでに3ヶ月かかって
    くしゃみしたらヒビが入ったみたいで半年間ずっと痛かった。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/12(水) 15:30:15 

    次女を出産しました!9年ぶりに!長女はまるで小さいお母さんです!2人の可愛い娘に癒やされた2012年♪

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/12(水) 16:08:52 

    >>88
    痛そう(>_<)

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/12(水) 16:09:09 

    家庭でのベンチャーが軌道に乗り始めました。
    来年は飛躍の年のするぞ~

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/12(水) 16:10:48 

    夫と別居→離婚決意→話し合い→同居再開
    と、慌ただしい1年でした。
    子供にも不安な思いをさせたと思うので反省してます。

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/12(水) 16:12:03 

    憧れていたメキシコのカンクンに初めて行きました!
    想像以上に素晴らしい所で大満足でした!
    またいつか行きたいな♡

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/12(水) 16:14:54 

    えーとぉ、、なんだっけ−わすれちゃたー。んふふオッケー☆☆

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/12(水) 16:47:48 

    今年も順調にセックスレスを更新中です。

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/12(水) 16:52:07 

    いま23歳なのですが18歳年上の彼と結婚したこと。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/12(水) 17:25:56 

    母がガンで入院した。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/12(水) 17:27:58 

    フェレットを飼い始めた
    にょろにょろの生き物かわいい

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/12(水) 17:37:39 

    薬を飲むアルバイトで治験というがあったんだけど血糖値高いからだめだった。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/12(水) 17:57:48 

    会社を退職しました

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/12(水) 18:10:08 

    はじめてファンクラブと言うものに入った。自分が追っかけになるなんて。

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/12(水) 18:52:35  ID:LRNNpWp2o1 

    でき婚して出産した。
    それなりに幸せだったのに里帰り中旦那が浮気していた。
    しまいには「お前が悪い」と言う始末。
    悪いと思ってない時点で修復不可能。
    これから調停するつもり。

    子どものためなら頑張れる!!
    カーチャンと頑張ろうね!息子!!

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2012/12/12(水) 19:02:40 

    10年ぶりにドリカムのコンサートに行きました。
    超懐かしかったです。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/12(水) 19:22:46 

    結婚しました

    でも、お互いバツイチだし式は挙げず

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2012/12/12(水) 19:23:51 

    1月に仕事をやめて、今年中には再就職したかったけど叶わず

    ということで、今年起こった出来事は無職になったですw

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/12(水) 20:52:11 

    スマホにした
    少し痩せた
    思いがけない臨時収入があった
    パッと思いついたことあげてみたけどどれも大したことなさすぎだねww

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/12(水) 20:59:42 

    北海道なのにGに遭遇した

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/12(水) 21:05:28 

    今月入籍します!

    一足先に報告した時、「おめでとう!」と心から祝福してくれた方々の優しさに感動しました‼

    幸せになるぞ!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/12(水) 22:21:18 

    結婚6年目。
    ずっと言い出せなかった事を
    夫に伝えて受け入れてくれた。

    別れようと思った時期もあったけど、
    この人と一生生きて行こう!って再確認できた年でした!!

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/13(木) 01:08:35 

    人員整理のためリストラにあって現在就職活動中です。

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2012/12/13(木) 10:11:05 

    ダイエットが成功して5キロ減量した。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/13(木) 16:30:07 

    >113
    私もダイエットで20キロ落としましたw
    恥ずかしながらメタボ検診で指導されたんです…

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/13(木) 18:31:53 

    5年勤めてたお店をストレスで辞めたら、2ヵ月で体調良くなって、周りからも明るくなったと言われます(*´▽`*)
    5年ぶりに彼氏もできました★

    環境が変わって運気も上がりまくってる年末です♪

    年が明けてもこのまま調子よくいってほしいな(●´ω`●)

    ちなみにXmasに彼氏がいたことないアラサーですw
    今年生まれて初めて彼氏とXmas過ごしますw

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/13(木) 20:18:08 

    久しぶりに買ったサマージャンボ、3000円当たりました。
    年末ジャンボも当たったらいいなと思います。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/14(金) 16:17:40 

    1月に結婚。
    6月に海外に引越し。
    7月に出産。
    今は旦那と育児を満喫中。

    37歳で人生最大のイベントが一挙押し寄せてきた感じ。できちゃった婚だけど、親になる選択をして本当に良かったと思える。
    アラフォーだけど、毎日が人生のスタート地点のようで楽しいです。

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2012/12/15(土) 00:35:30 

    飼っていた犬が亡くなりました。
    とてもかわいがっていたので寂しい日々が続いています。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード