ガールズちゃんねる

ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww

192コメント2013/01/29(火) 19:26

  • 1. 匿名 2012/12/11(火) 20:55:40 


    35歳・ほしのあき、極細くびれ公開!「産後とは思えない」と漏れる羨望の声 - シネマトゥデイ
    35歳・ほしのあき、極細くびれ公開!「産後とは思えない」と漏れる羨望の声 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    ボディーメイクトレーナー樫木裕実が、指導しているタレント・ほしのあきのトレーニング風景写真をオフィシャルブログで公開し、今年4月に第1子を出産したとは思えないほど見事に引き締まったほしののウエストに、視線が集まっている。


    +7

    -20

  • 2. 匿名 2012/12/11(火) 20:56:40 

    細すぎる…

    +65

    -28

  • 3. 匿名 2012/12/11(火) 20:57:09 

    この細さはすごいね!私なんて全然痩せないのに…

    +125

    -15

  • 4. 匿名 2012/12/11(火) 20:57:39 

    週5でエステいってそうww

    +132

    -10

  • 5. 匿名 2012/12/11(火) 20:58:21 

    産後でこれだけ痩せられるものなの?すげー

    +99

    -10

  • 6. 匿名 2012/12/11(火) 20:58:36 

    細くても、魅力なし!

    以上

    +206

    -24

  • 7. 匿名 2012/12/11(火) 20:58:39 

    くびれ芸人




    +54

    -8

  • 8. 匿名 2012/12/11(火) 20:58:50 

    このときより、また痩せたね

    +39

    -9

  • 9. 匿名 2012/12/11(火) 20:59:04 

    この努力はすごいなぁー
    でもこのまま子供が小学生ぐらいになるまでは子育てに専念しててほしいね

    +143

    -11

  • 10. 匿名 2012/12/11(火) 20:59:08 

    子育てもロクにしないで、自分の事ばっか気にしてるんだね。

    +399

    -18

  • 11. 匿名 2012/12/11(火) 20:59:11 

    ほんとに赤ちゃん産んだ人なの??

    +62

    -15

  • 12. 匿名 2012/12/11(火) 20:59:21 

    ママタレ+樫木のセットがウザすぎるw

    +443

    -24

  • 13. 匿名 2012/12/11(火) 20:59:36 

    子育てしろよ…。

    +205

    -15

  • 14. 匿名 2012/12/11(火) 20:59:42 

    本当、産後の体とは思えない…

    +11

    -46

  • 15. 匿名 2012/12/11(火) 21:00:14 

    うわー。「こども産んだからしかたない」って言い訳できなくなるー。

    +104

    -11

  • 16. 匿名 2012/12/11(火) 21:00:21 

    うん、単純に羨ましい。
    羨ましいけども、そんなことばかりに精を燃やさずにさあ、旦那や赤ちゃんの事にも精を燃やしなさいよ。今頑張るとこ違うんちゃう?

    +311

    -19

  • 17. 匿名 2012/12/11(火) 21:00:48 

    話題作りに必死ですね。


    需要なし。



    +123

    -10

  • 18. 匿名 2012/12/11(火) 21:00:56 

    元々痩せやすいタイプなのかな

    +25

    -11

  • 19. 匿名 2012/12/11(火) 21:01:10 

    樫木先生もうざすぎる…

    +495

    -31

  • 20. 匿名 2012/12/11(火) 21:01:54 

    4月に生まれて、8か月でここまで痩せれるのか…

    +42

    -5

  • 21. 匿名 2012/12/11(火) 21:01:55 

    35歳なんだよね…すげーーー

    +48

    -10

  • 22. 匿名 2012/12/11(火) 21:02:23 

    子育てしてないのが丸わかりwww

    +216

    -12

  • 23. 匿名 2012/12/11(火) 21:03:01 

    樫木先生より痩せてるじゃんww

    +58

    -4

  • 24. 匿名 2012/12/11(火) 21:04:21 

    ダイエットしても胸は小さくならないんだね…

    +127

    -8

  • 25. 匿名 2012/12/11(火) 21:05:46 

    なんで毎日出てくるんだ?子育て一切してないのかw

    +80

    -10

  • 26. 匿名 2012/12/11(火) 21:08:10 

    凄いなー!!
    出産したとは思えない・・・

    +19

    -13

  • 27. 匿名 2012/12/11(火) 21:08:33 

    はいはい、ただ『すごい!』って言われたいだけだろ?


    確かに、


    取り柄は、『くびれ』だけですもんね。




    +121

    -14

  • 28. 匿名 2012/12/11(火) 21:09:09 

    ダイエットに夢中にならずに子育てに夢中になってほしーの!!

    +117

    -4

  • 29. 匿名 2012/12/11(火) 21:10:00 

    なんかほしのの名前久しぶりに聞いた気がするわ。

    +23

    -11

  • 30. 匿名 2012/12/11(火) 21:10:44 

    産後なのにこれは本当にすごいと思うわ

    +27

    -11

  • 31. 匿名 2012/12/11(火) 21:10:59 

    子育てもその気持ちで頑張らんかい!!!

    +55

    -8

  • 32. 匿名 2012/12/11(火) 21:11:00 

    まぁ年齢の割には頑張ってるよね。

    でも頑張る方向をやや間違ってる気もする。
    子育て頑張れ。

    +67

    -6

  • 33. 匿名 2012/12/11(火) 21:11:42 

    えーっと・・
    この人誰と結婚したんだっけ???

    +11

    -15

  • 34. 匿名 2012/12/11(火) 21:12:33 

    確かに細いけど・・
    別に自慢しなくてよくないかい??

    +56

    -6

  • 35. 匿名 2012/12/11(火) 21:13:14 

    身体捻じってるだけであまりくびれてないなーと思った。

    +7

    -22

  • 36. 匿名 2012/12/11(火) 21:14:02 

    もうすぐダイエット本くるぞw

    +46

    -7

  • 37. 匿名 2012/12/11(火) 21:14:52 

    子育てしろ的な事言ってる人多いけど、何?ほしのあきって子育てしとらんの?

    +9

    -14

  • 38. 匿名 2012/12/11(火) 21:16:00 

    絶対新しい産後ダイエット本出すための告知だ…

    +28

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/11(火) 21:16:38 

    「茨城よりも都内のほうが遊び仲間もいるし、楽しいみたい。実際、ブログにはタレント仲間と遊んだり、散歩がてらファッションブランドの展示会に行っている様子などが載っています」(芸能プロ関係者)

    遊びまくりのほしのさんww

    ほしのあき、年下の夫・三浦皇成と早くも別居状態で離婚寸前?子供を置いて遊んでいるとの噂も | 毒女ニュース
    ほしのあき、年下の夫・三浦皇成と早くも別居状態で離婚寸前?子供を置いて遊んでいるとの噂も | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    ちょうど1年前にデキちゃった婚をしたほしのあき(35歳)と騎手の三浦皇成(22歳)の関係に、早くも暗雲が垂れ込めているという。

    +8

    -17

  • 40. 匿名 2012/12/11(火) 21:17:04 

    くびれてるんじゃなくて、ガリガリなだけ・・・

    +34

    -6

  • 41. 匿名 2012/12/11(火) 21:17:57 

    絶対こういうの晒すとみんな思ってたよw

    +27

    -4

  • 42. 匿名 2012/12/11(火) 21:21:01 

    美浦に帰れ

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2012/12/11(火) 21:24:38 

    でも最近、ほっそいお母さん多い気がする
    元々痩せの人とかすぐ戻るし…
    だから子育てより自分磨きに必死なこの人なら
    なにも疑問に思わない

    +38

    -5

  • 44. 匿名 2012/12/11(火) 21:28:11 

    グラビアアイドルだっただけあって
    美に対する努力や美意識の高さはさすがだね

    +16

    -37

  • 45. 匿名 2012/12/11(火) 21:30:49 

    ほしのあきの得意な事はダイエットだから
    ほしのあきにすればこんなの朝飯前なんです。

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2012/12/11(火) 21:35:06 

    マジで細せぇーー!

    私なんて母乳の出がイマイチだったから沢山お米とか食べてダイエットの事なんて考えなかったよ… 

    ちゃんと子育てしてんのかしら……(x_x;)

    +58

    -8

  • 47. 匿名 2012/12/11(火) 21:39:05  ID:kZ43qCc6TS 

    本当に毎日子育てしている人ならわかるはず。
    こんな痩せる事が中心の生活では赤ちゃん相手に毎日頑張るお母さんは出来ません。
    食欲に人それぞれ個人差は有れども、物凄く体力の必要な赤ちゃんとの生活で痩せる事をメインに置いた食生活では直ぐに体調を崩してしまいます。

    +158

    -12

  • 48. 匿名 2012/12/11(火) 21:40:05 

    子供の世話より、自分のメンテナンスなんだね。

    +81

    -5

  • 49. 匿名 2012/12/11(火) 21:40:34 

    産後、ダイエットしすぎると母性が落ちるらしいよ。
    授乳中は痩せる事は考えないほうがいいって助産師さんに言われました!

    +72

    -5

  • 50. 匿名 2012/12/11(火) 21:41:38 

    こんなことやって、実際に憧れる人がいるのかな?

    反感しか買ってない気がするんだけど・・・

    +66

    -6

  • 51. 匿名 2012/12/11(火) 21:43:12 

    これは怖いよ。
    普通に赤ちゃんに母乳をあげていれば
    4ヶ月でこんなにやせるわけないし、
    やせる必要もない。
    無理にやせると危険だよ。
    出産後1年前後で段々に元の体型に戻って行くのに
    こんなに急にやせたら絶対に体に悪いよ。
    ほしのは芸能人だから勝手にやればいいけど、
    世の中の女性達に変な意識を植え付けないで欲しい。

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2012/12/11(火) 21:43:25 

    お金と子育てを放棄して時間作ればいくらでも実現可能なくびれ

    +16

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/11(火) 21:43:37 

    自慢ですか、、、。


    ママタレとして生き残りに必死w

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/11(火) 21:43:58 

    なんか気持ち悪いな〜




    +20

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/11(火) 21:46:01 

    くびれの細さ

      ↓

    子供を人任せ


    だから羨ましがっちゃダメ

    +30

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/11(火) 21:46:29 

    努力は認めます 産後って体重減っても
    弛むし、頑張ってるんだろうけど
    その間子供は・・・? ママしてください

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2012/12/11(火) 21:46:34 

    一児の母、三十路すぎなのにまだ色気付いて何がしたいのだろうか。
    モテる必要もないだろうに

    +28

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/11(火) 21:48:51 

    正直凄いと思うし細くて羨ましいけど、ちゃんとママやってる人達はとてもじゃないけどダイエットなんかやってる時間も余裕も無いと思う。
    ママタレのダイエットの話題が出る度に産後痩せるのが当たり前みたいに勘違いする無知な男性が増えそうで嫌だ。

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2012/12/11(火) 21:57:18 

    ダイエット本はいつ出るんですかぁ?ww

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/11(火) 21:58:01 

    細いなー。
    ただ凄い痩せたんじゃなくて、元々細かったんじゃないかな。
    私も産前より痩せたけど、元がノーマル体型だから結局は普通。。。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/11(火) 22:08:14 

    上半身の細さに対して、骨盤が横に広いからよけいくびれて見えるんじゃ…?
    いや実際細いんだろうけどさ。

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2012/12/11(火) 22:10:05 

    くびれを気にする前に子供の世話しなさいよ。
    だから離婚説や合コン説がながれるんだよ。
    子供が可哀想。

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/11(火) 22:11:24 

    細いのはすごいし、正直うらやましいけど
    子育ての方は大丈夫?

    +6

    -2

  • 64. 匿名 2012/12/11(火) 22:13:29 

    こういう人がいるからママタレって嫌われるんだよね。
    自分の事ばっかりアピールしてさ。

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/11(火) 22:13:42 

    こうやって世間を煽って、間違った考え方のママが増えていくんだよ

    +20

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/11(火) 22:30:45 

    芸能人て育てるのもベビーシッターとかに頼むのかな…

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/11(火) 22:36:13 

    細けりゃ良いってもんじゃない。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/11(火) 22:58:02 

    最近多い芸能人の産後早期復帰、
    妊娠前にすでに予定してたドラマや映画撮影なんかがあって他の人じゃどうしても穴埋め出来ない場合は理解出来るけど、明らかにこの人の場合はただ出しゃばりたいだけ、注目されていたいという気がしてならない。
    それならずっと独身でグラビアやっとけばいいのに。需要ないかもだけど。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2012/12/11(火) 23:05:04 

    この時、子どもはどうしてるんだろうね。
    私は4人子どもがいるけど、もう1年、美容室すら行ってないよ。
    でも家で頑張って筋トレとかマッサージとかやって、体型維持。
    人に子ども預けてできたスタイルを、見せびらかされてもなんとも思わない。
    見せびらかしたいなら、子どもをおんぶしてスクワットしてる写真にしてください。

    +23

    -4

  • 70. 匿名 2012/12/11(火) 23:09:25 

    確かに細い…
    でもママタレとしてやっていきたいなら、もっと赤ちゃんや旦那のこと大事にしなよ

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2012/12/11(火) 23:10:37 

    この人料理もまじめに作ってる感じじゃないし、自分のことしか考えてなさそう
    そんな人に体型自慢されても、はいそうですかて感じ

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/11(火) 23:20:57 

    なんか叩いてる人妬みにしか見えなくて哀れ、きっと子育て理由にたるんだ身体なんだろなぁ~。書き込みながら腹筋しなよ~。

    +10

    -42

  • 73. 匿名 2012/12/11(火) 23:31:42 

    子育てしろ!世間の母は子育て忙しすぎてダイエットなんて出来ないぞ!

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2012/12/11(火) 23:37:02 

    細いねーよかったねーで、それがどうした?

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2012/12/11(火) 23:39:27 

    カメラ目線で決め顔ってのがもうね…。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/12(水) 00:01:36 

    たしかに必死で叩きコメしてるきたないままの体型したおば様がいっぱいいるwww
    アタシ子育てシッカリキッチリやってたけど超努力してすぐ体型戻したよ~かなりしんどかったけど。
    だいたい何?綺麗に痩せた=子育てそっちのけって思考回路www他人のことばっか妬んでるとマスマスおブスになっちゃうよ~

    +13

    -48

  • 77. 匿名 2012/12/12(水) 00:02:07 

    たしかに細いけど、あまり羨ましくないのは何でだろうww

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2012/12/12(水) 00:09:41 

    子育てをしていたら、普通これだけ痩せられません!

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2012/12/12(水) 00:13:33 

    樫木先生のポーズにいつもイラっとするうのは私だけでしょうか。
    アームウォーマー的なモノの着用もキモイ。

    +16

    -4

  • 80. 匿名 2012/12/12(水) 00:20:57 

    これだけくびれたってことは、次は本出しますか?
    もう、このたぐいのママタレントお腹いっぱい

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/12(水) 00:26:38 

    樫木先生って芸能人に便乗ビジネスしすぎでイメージ悪いわ。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2012/12/12(水) 00:54:17 

    樫木「これでまたDVDが売れるぜ」

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/12(水) 00:55:29 

    いつから、出産後の痩せる速さを競うようになったんだ

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/12(水) 00:55:58 

    くびれを気にするのもいいけど、ほどほどにね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2012/12/12(水) 01:04:01 

    くびれが凄い人より子育てを一生懸命して、くびれがそんなに無い人の方が魅力あります。

    子供産んで考えが変わりました^^!yes!

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/12(水) 01:04:40 

    二人産んで産後一ヶ月で体重は元に戻ったけど体型は戻らなかった。
    授乳中はどんなに夜中に飲んで食べてもどんどん痩せていくけど、
    伸びきったお腹の皮は努力が必要なんだと痛感した。
    子どもほったらかして努力してるんだろうなぁ。

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/12(水) 02:04:32 

    産後の体重は意外と自然に落ちるもの。
    私は27キロ太って(増え過ぎですが)、産後1ヶ月検診ではマイナス15キロ、2ヶ月検診では更に10キロ落ちてました。
    ほとんどが浮腫みだったらしいですが。
    完母だからってのもあるだろうけど。
    だから今年に入って出産された芸能人が、産後すでに10キロ減量成功とか聞いても、別にすごいとも思わない。

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2012/12/12(水) 02:23:05 

    肋骨抜いてあるからね。

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2012/12/12(水) 06:01:51 

    ああ見えて女王様タイプ。
    おばさんなのに、可愛いことすきらしいから、そうですか…。と認めざるおえない。
    はっきりいって憧れる部類ではない。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/12(水) 07:14:14 

    当人の減量やら体のラインやら…より、子供のことが話題になるママタレの方が、好感持てると思います。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2012/12/12(水) 07:18:13 

    でもほしのあきって胴長いよね
    AKBの柏木由紀はヒップもちいさいからとてつもなく長く見えるけど、ほしのはヒップでかいから解りにくいが

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2012/12/12(水) 07:19:22 

    体を綺麗に見せる努力じゃんなくて子育ての努力しなよ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/12(水) 07:23:06 

    一生懸命くびれを作っても、この先のタレント生命なんてしれてる

    それよりも子供との時間のほうが長くなるはずなんだから、子供を大事にしろ!

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/12(水) 07:24:08 

    赤ちゃんは、あなたのくびれより
    温かい腕に包まれて母乳を飲むほうを望んでいる

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2012/12/12(水) 07:25:51 

    おーすごいねー
    これじゃあ見せたくなるかも

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/12(水) 07:26:46 

    年取ってても元に戻るもんなんだね

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/12(水) 07:29:18 

    ある日突然胸が大きくなった人が
    ある日突然くびれが出来ても不思議でもないww
    ほしのあき、産後とは思えない極細くびれを披露ww

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/12(水) 07:46:47 

    子ども<自分
    そりゃ、夫にも見捨てられるわ…

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/12(水) 08:08:18 

    でも、美浦村って本当に何もないからね。周辺の土浦然り、つくば然り、牛久然り。
    私は埼玉県南→つくば住人だけど、東京でおしゃれに優雅に生活してきた人には絶対無理だとおも。
    半年いたらノイローゼになるよ。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2012/12/12(水) 08:36:21 

    私なんて母から母乳の出が悪いのはしっかり食べないからと言われ、吐きそうになるくらい米やら何やらめちゃ食べさせられ。おかげて完全母乳できたけど、その結果着ぐるみ状態…

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2012/12/12(水) 09:00:37 

    母乳あげて家事してたらお腹減ってダイエットなんて無理
    特に貧血とかあったら余計ダイエットなんてしてられない(´;ω;`)

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/12(水) 09:21:20 

    すごい、けど相当体に無理かけてるんじゃないかなあ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/12(水) 09:37:53 

    分かった分かった

    はいはい

    細いよ細いよ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/12(水) 09:43:51 

    子育てしながらの両立凄いと思います。
    ダイエットしてるイコール子育てしてないっていう考え方、本当にネット脳

    +8

    -9

  • 105. 匿名 2012/12/12(水) 10:04:16 

    ほしのあき35歳か いろいろ必死だな

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/12(水) 10:09:06 

    この間、赤ちゃんは誰がみてるんだろ。
    私なんて美容室ですら数ヶ月に1回だけど…。
    たまには息抜きも必要かもしれないけど、
    誰かに預けてまで自分磨きしたいとは思わないなぁ。
    芸能人だから違うのかな。
    でも、親や旦那に預けて飲み歩いたり買い物行ったりしているママ友とか見ると、何だかなぁって思う。
    そういう人に限って、
    "自分の時間がない"って常に騒いでる気がする。


    +8

    -3

  • 107. 匿名 2012/12/12(水) 10:09:42 

    せめて1年ぐらいは家庭に専念して子育てすりゃいいのに

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2012/12/12(水) 10:16:43 

    痩せやすい人と痩せにくい人といるんだよ
    どっちにしても自慢にならない

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/12(水) 10:21:24 

    妊娠する前からくびれ異常だったよw

    +2

    -20

  • 110. 匿名 2012/12/12(水) 10:53:28 

    >109
    これもしかして、肋骨を抜いたりしてるんじゃないですか?

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2012/12/12(水) 11:09:11 

    羨ましい!
    …隣に居るのが子どもなら良かったのにね。

    子育てより仕事を選んじゃったのよね…
    夫の職業も考慮してないし…

    結婚出産って本当に低知能・低モラル・無責任者でも出来ちゃうのねw

    +4

    -3

  • 112. 匿名 2012/12/12(水) 11:13:11 

    すごいですね~(゜ロ゜)
    私このババァと10歳違いで出産も1か月しか変わらないのに痩せない(- -;)

    産後ってこんなに痩せれるものなのですか?私が太ってるだけ?

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/12(水) 11:18:25 

    すぐに別居、可愛いママタレ・・・などなど、まぁ、既定路線っちゃ既定路線。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/12(水) 11:28:26 

    >>88

    肋骨抜くってなんですか?

    興味津々・・・

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/12(水) 11:29:31 

    >>109

    ウゲェ・・・

    キモチ悪い・・・

    ホラーですか・・・

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/12(水) 11:30:51 

    >>97

    ある日突然胸が大きくなった人・・・

    ワロタwwww

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/12(水) 11:32:40 

    樫木裕実+ウエストくびれたタレント

    なんか見あきたパターンなんだよね。
    この人も神田うのみたいに本出すんだろうか?
    それも二番煎じだよね。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/12(水) 11:36:31 

    ほしのあきは本当に改造するのが好きな人だねw

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/12(水) 11:55:01 

    こんなことに力入れるなら、子供と旦那の面倒を見なさい。

    +4

    -2

  • 120. 匿名 2012/12/12(水) 11:57:52 

    どんな仕事してても、それで食べていくのって楽じゃないから。
    この人の場合、くびれしかご飯のネタはないんだから、そういうものとして見てあげよう。
    生きていくためにはきっと、我が子よりくびれなんだよ。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/12(水) 12:06:26 

    くびれ本当にすごい!!産後の肉体だとは思えないわ

    +3

    -5

  • 122. あは 2012/12/12(水) 12:14:02 

    細すぎて気持ち悪い。

    母親なのに、我一番って思ってそう。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/12(水) 12:32:18 

    なんでそんなに痩せたくびれとか見せる必要があるのか普通に不思議。

    痩せて、くびれて、懲りもせずに写真集やら出すならまだしも、
    意味もなくくびれを見せる意図は何って思う。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/12(水) 12:43:41 

    くびれの事だけ考えてれば生きていけるなんて羨ましいわ。

    他に何も考えなくていいんだから。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/12(水) 12:44:03 

    >>97
    これだけ変化しててよく堂々と出てこれるな・・・

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/12(水) 12:45:26 

    子育て毎日必死で頑張ってる人達にケンカ売ってるのか?こいつ!
    痩せたくても綺麗でいたくても、子育て中はとにかく時間が無いっ!
    まだ子供が小さいうちは子供中心の生活で当たり前!
    この人は、育児放棄で自分磨きですか…
    子供は親を選べない…可哀想に。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2012/12/12(水) 12:45:31 

    旦那さんは年下だから、ほとんど口出しできないんだろうな。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/12(水) 12:45:43 

    私の彼、ほしのあきがタイプらしい。
    性格と言うより身体が。
    頑張れ!私(T_T)

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2012/12/12(水) 12:54:43 

    〉〉109
    これはかなり異常だ!
    でもすごい…女として尊敬する

    +1

    -3

  • 130. 匿名 2012/12/12(水) 12:55:04 

    美にどのくらいお金かけてるのかなー

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2012/12/12(水) 12:55:54 

    楽屋でもスタイルを気にして体操してるって
    前テレビでやってた
    年齢が高い分そういうのを怠らないようにしているとか。
    すごいよね。

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2012/12/12(水) 13:03:14 

    >109
    はっきりいって気持ち悪いよ

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2012/12/12(水) 13:03:14 

    妊娠線無いのがすごい! 何やってるのかな?

    +0

    -2

  • 134. 匿名 2012/12/12(水) 13:14:30 

    この人、骨盤がすごく大きいよね
    だから相対的にくびれてるように見えるけど…
    確かに細い!うらやましー♪

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2012/12/12(水) 13:19:32 

    >>109
    これは本当に肋骨抜いてるっぽい!
    ちょっとウエストが異常・・・

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/12(水) 13:33:17 

    産後は痩せやすいからね。
    母乳あげると食べても痩せるし。
    私も頑張ろう!

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2012/12/12(水) 13:33:53 

    くびれはいいからちゃんと子育てをやってください

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/12(水) 13:38:18 

    クビレを披露して何がしたいの?

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/12(水) 14:17:43 

    というかこの人は詐欺で捕まらないの?

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/12(水) 14:19:38 

    ほしのあき\(^o^)/オワタ

    【社会】 ほしのあき、「30万もらい、『ペニーオークションで空気清浄機1080円で落札』とブログにウソ書いた」旨を警察に説明★2
    【社会】 ほしのあき、「30万もらい、『ペニーオークションで空気清浄機1080円で落札』とブログにウソ書いた」旨を警察に説明★2
    【社会】 ほしのあき、「30万もらい、『ペニーオークションで空気清浄機1080円で落札』とブログにウソ書いた」旨を警察に説明★2uni.2ch.net

    【社会】 ほしのあき、「30万もらい、『ペニーオークションで空気清浄機1080円で落札』とブログにウソ書いた」旨を警察に説明★22ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【社会】 ほしのあき、「30万もらい、『ペニーオークションで空気清浄機10...

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/12(水) 14:58:07 

    産後ダイエット頑張ったんですね。復帰と言うことは、子育ては誰がしているのかな?

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2012/12/12(水) 15:04:29 

    私もこんな感じの骨盤とウエストですが、ちっとも良いことないです。
    タイトスカートはグルグル回るし、パンツは骨盤でかくてウエストユルユル。

    多分この人も骨盤デカイのコンプレックスなはずm(__)m

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2012/12/12(水) 15:10:20 

    雑誌で言ってるような事じゃなくって
    ジムとかお金抜きで
    どうすればこうなるのかが知りたい

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2012/12/12(水) 15:14:35 

    タレントはダイエットが仕事みたいな所もあるから命がけで頑張ったんだろうね。

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2012/12/12(水) 15:14:59 

    109ホラーかよ

    てか胴が長過ぎるwww

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/12(水) 15:15:35 

    絶対子育てしてないよねww

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2012/12/12(水) 15:16:10 

    オークションの件もあってさらに痩せそう

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2012/12/12(水) 15:17:47 

    出産時に、ちゃんと太らないと子供がデブになる 子供が脂肪を蓄えやすくなってしまう٩

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2012/12/12(水) 15:51:39 

    詐欺なんてやってないで、まっとうな生き方をしよう

    子供の為にも・・・

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2012/12/12(水) 15:52:06 

    出産した35歳の体とは思えないぐらい美しいね

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2012/12/12(水) 15:53:23 

    >>109

    蛇女?

    楳図 かずおのマンガに出てきそう・・・

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2012/12/12(水) 15:57:42 

    くびれただけで生活が成り立つなんて、

    羨ましい商売ですね。

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2012/12/12(水) 16:04:55 

    詐欺で稼いだお金を
    自分の体に注ぎ込んでるんですねw

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2012/12/12(水) 16:06:02 

    みんなの憧れのママとして売り出そうとするから余計に反感買うんだよ
    ママタレ転身は完全に失敗だろ、コイツのファンは男しか居ないんだからさ

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/12(水) 16:07:35 

    豊胸アンド整形してまで売れたいという神経がワカラン
    自分というものが消えちゃってるじゃん

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/12(水) 16:10:09 

    赤ちゃんは?子育ては?

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2012/12/12(水) 16:10:47 

    母乳育児で授乳してた時は、何を食べても肥らなかったな~
    あの頃が懐かしいです。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2012/12/12(水) 16:11:51 

    胴が物凄く長いだけでは?

    いい年して気持ち悪いし汚い

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/12(水) 16:21:24 

    49さん

    そうなんですか?
    私二人目を7月に出産して、
    母乳出ないし痩せないし
    痩せる事ばかり考えてました。
    子供のことちゃんと考えてるつもりでいたけど
    もしかしたら痩せたいって思いが子育てを
    邪魔してたのかもしれないですしね!
    いい事聞きました。
    痩せるのはひと段落してからにします。
    ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2012/12/12(水) 16:30:04 

    私、妊娠で13キロ増えたんだけど
    産後一ヶ月で元に戻ったよ。
    でも、その後、母乳のためにと食べ続け結局また太ったww

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2012/12/12(水) 16:50:28 

    >>156

    赤ちゃん放置で自分はウエスト必死で細くしてます

    子育ては他人任せでしょ~ね

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2012/12/12(水) 16:59:05 

    他人妬む暇あるなら、その弛んだお腹なんとかしなよ(笑)みっともな(笑)子育てしてないとか決め付け(笑)

    +3

    -10

  • 163. 匿名 2012/12/12(水) 17:09:19 

    細いんだけどポーズがうざいです

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2012/12/12(水) 17:18:15 

    完全母乳だったらいくら食べてもどんどん痩せるけどね。私は子育てに追われ完全母乳で食べても食べてもガリガリに痩せこけた。一般人は子育て中にエステやジム通う暇も理由もないしね…でもこの人が完母だったらこの痩せ方は不思議じゃないかも?

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2012/12/12(水) 17:21:10 

    細さを維持してるのはすごいけどだからどうした?のレベル

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2012/12/12(水) 17:42:47 

    結構いい年齢なのにそんなことしかすることないのかな

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2012/12/12(水) 17:46:20 

    >>109
    気持ち悪すぎる…
    胸だけ不自然にでかいし

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2012/12/12(水) 17:52:19 

    今度男の子産まれたら騎手に育てるのかな。
    モデルなんかいいから子育てに専念して欲しいね。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2012/12/12(水) 17:53:00 

    ほんと、気持ち悪いよこの人。
    拒食症が豊胸してナイスバディー気取りして

    今回のオークションの件で本性がバレたね

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2012/12/12(水) 18:08:53 

    へーそうなんだーすごいねー(棒

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2012/12/12(水) 18:42:41 

    >>109

    なんだか食われそうなんですけど・・・

    おー怖っ!!

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2012/12/12(水) 18:43:33 

    つっか、オマエそんなことしてる場合じゃねーだろ?

    逮捕されるぞ、詐欺女!

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2012/12/12(水) 19:11:37 

    バランス悪すぎて胸ささえるの大変そうw

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2012/12/12(水) 19:56:42 

    こんな事してる暇あったら、ちゃんと子供の面倒みろよw

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2012/12/12(水) 20:45:01 

    どうやったらそんなに細くなれるのww
    うらやましすぎるww

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2012/12/12(水) 20:45:38 

    これで子育てや家事が完璧なら最高のママタレなのにwww
    夜遊びは程々にね

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2012/12/13(木) 00:02:51 

    まあ、これが、この人の仕事だからね。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2012/12/13(木) 00:04:07 

    そんなもん披露してんと、育児に励みなさい。

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2012/12/13(木) 01:01:53 

    さすがプロ意識が高いですね。
    まだまだグラビアもできそうだしやると思う。

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2012/12/13(木) 10:14:18 

    ペニオクの件が表ざたになってくびれどころじゃなくなっちゃったね。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2012/12/13(木) 13:58:56 

    いつの間にか今度は詐欺幇助ですか

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2012/12/13(木) 14:23:29 

    で、子育てはどうしたの?

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2012/12/13(木) 14:56:12 

    ママタレをやるのかグラビアをやるのか両方は無理だからどちらかにした方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2012/12/13(木) 14:58:54 

    カービーダンスなんかで本当にここまで痩せられるのかよ

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2012/12/13(木) 15:43:21 

    産後の美貌をさらけ出すのはある意味恥を晒すのと同じだね。
    ペニーオークションのブログ記事で30万受け取るだけのことはあるわ。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2012/12/13(木) 19:17:51 

    すごいクビレだとは思うけど、他にやることあるだろうww

    +0

    -0

  • 187. おおばかもん 2012/12/13(木) 22:10:28  ID:XF1iHnaKj4 

    もう需要無いから

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2012/12/15(土) 00:47:39 

    くびれはとてもきれいだけれど詐欺加担でイメージダウンですね。

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2012/12/18(火) 14:44:24 

    こういう人たちは体作るのも仕事のうちなんだから
    普通の家庭もってる一般人とは違うでしょ

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2012/12/24(月) 16:34:37 

     このくびれは体質ですか?
     トレーニングの結果?

    +0

    -0

  • 191. pktgvxqzk 2013/01/02(水) 02:45:47 

    DTg1hg <a href="http://trlerkhzhgyt.com/">trlerkhzhgyt</a>, [url=
    http://wdigxkvllhcn.com/
    ]wdigxkvllhcn[/url], [link=
    http://hgefmnuympax.com/
    ]hgefmnuympax[/link],
    http://kvmotrulwilz.com/

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2013/01/29(火) 19:26:31 

    こんな親はいやですおー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。