ガールズちゃんねる

検診で女性の胸を触った疑い、放射線技師逮捕 福岡県警

93コメント2018/09/07(金) 18:13

  • 1. 匿名 2018/08/21(火) 10:10:23 

    検診で女性の胸を触った疑い、放射線技師逮捕 福岡県警:朝日新聞デジタル
    検診で女性の胸を触った疑い、放射線技師逮捕 福岡県警:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

      X線検診で女性の胸を触ったとして、福岡県警は20日、福岡市東区和白丘4丁目の診療放射線技師、江崎有樹容疑者(36)を準強制わいせつ容疑で逮捕し、発表した。「今は言いたくありません」と認否を留保しているという。


    県内の学校で結核の検診を行った際、検診車内で胸部写真を撮影するために2人きりになったところで、女子生徒の背後からわきの下に手を差し入れ、胸を触った疑いがある。この生徒のほか、10人以上の女子生徒が同様の被害を訴えており、同署は余罪を調べている。

    +8

    -144

  • 2. 匿名 2018/08/21(火) 10:12:15 

    死ね!

    +286

    -3

  • 3. 匿名 2018/08/21(火) 10:12:17 

    このばかちんが!

    +125

    -1

  • 4. 匿名 2018/08/21(火) 10:12:17 

    バカだよねー、こんな事で人生棒にふるなんて

    +282

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/21(火) 10:12:22 

    診察に便乗してってAVの見過ぎ
    実際やりゃ逮捕で当然

    +342

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/21(火) 10:12:25 

    キモ

    +85

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/21(火) 10:12:39 

    放射線技師ってなに?

    +2

    -44

  • 8. 匿名 2018/08/21(火) 10:13:15 

    どさくさ紛れ?では通らないよ!

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2018/08/21(火) 10:13:32 

    私なら気付かないかもな。
    必要な作業なのかと騙されてしまいそうだ。

    +343

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/21(火) 10:13:32 

    本当にクズ。

    +13

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/21(火) 10:13:58 

    健康診断嫌いになるからこういうこと本当にやめてほしい

    +201

    -0

  • 12. 匿名 2018/08/21(火) 10:14:13 

    せっかく頑張って安定の職につけたのに
    こういうことやって人生パァにする男ってほんとバカだよね

    +232

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/21(火) 10:14:20 

    真面目な放射線技師まで疑われるやんけ

    +254

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/21(火) 10:14:27 

    理性が働かない人って病院での治療が必要だと思う。

    +124

    -0

  • 15. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:04 

    こういう事件あると下心のない男性技師さんが仕事やりにくくなっちゃうよね

    +93

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:11 

    『今は言いたくありません。』

    マジで死ね。

    +182

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:19 

    女子生徒さんかわいそうに

    +106

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:53 

    検診で女性の胸を触った疑い、放射線技師逮捕 福岡県警

    +258

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:54 

    また福岡かよ。

    +38

    -17

  • 20. 匿名 2018/08/21(火) 10:15:58 

    技士さんは毎日見慣れてるし仕事だからエロ目線なはずはないと信じていたのに。

    +182

    -3

  • 21. 匿名 2018/08/21(火) 10:16:03 

    また、ふ・・・以下略

    +23

    -10

  • 22. 匿名 2018/08/21(火) 10:16:10 

    性欲コントロール出来ない男はただの動物

    +102

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/21(火) 10:16:12 

    レントゲンとる所って、
    技師と二人だもんね。しかも密室。
    おばさんな私でも
    ちょっと不気味な空間だなと思う。

    +169

    -5

  • 24. 匿名 2018/08/21(火) 10:16:26 

    出勤前に抜いてこい

    +37

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/21(火) 10:16:56 

    ゴメンだけど
    福岡多過ぎ…

    +31

    -12

  • 26. 匿名 2018/08/21(火) 10:17:21 

    学校の健康診断は医者の夢

    +20

    -5

  • 27. 匿名 2018/08/21(火) 10:18:06 

    医療関係者も信用できないとは…

    +65

    -0

  • 28. 匿名 2018/08/21(火) 10:18:13 

    うちの旦那、まさに放射線技師なんだけど
    風評被害も甚だしいよ!

    +131

    -10

  • 29. 匿名 2018/08/21(火) 10:18:43 

    病院の診察で、聴診器で音を聞く時に首の下まで服をまくりあげるお医者さんがいるけど、しないお医者さんもいるよね。あれの違いは何なんだろう。

    +216

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/21(火) 10:18:53 

    男性と二人だと「この人大丈夫かな」とたまに警戒してしまうことがある
    こういうことがあるから…

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/21(火) 10:19:16 

    >>20
    毎日エロ動画見慣れてる男は女の体に興奮しないはずという謎理論

    +64

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/21(火) 10:20:11 

    ヘルニアのMRI検査で神経痛が酷くてもがいてるから検査着常にはだけて何度もパンツ丸見えだったけど痛くてそれどころじゃなかったけど
    検査技師のおじさんは一生懸命タオルかけて隠したりしてくれた
    こういうちゃんとした人もいるのに

    +144

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/21(火) 10:20:51 

    、、釜山からで、、、、へ万引き(窃盗、大阪、ドンキーΣ(゚Д゚ノ)ノオーノーΣ(゚Д゚ノ)ノオーノー?、、オーノー・ヨウコ)

    +0

    -18

  • 34. 匿名 2018/08/21(火) 10:23:31 

    ここのオバサンの胸は触られないから大丈夫だろ

    +7

    -27

  • 35. 匿名 2018/08/21(火) 10:24:09 

    医療関係者は見慣れてるから大丈夫、なんて思ったことない。

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/21(火) 10:25:41 

    ヤバ目の事件、福岡ってこと多いなって思う。

    +36

    -7

  • 37. 匿名 2018/08/21(火) 10:26:00 

    私、放射線技師に膣触られた事るけど病院に訴えても証拠がないから揉み消されたよ

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/21(火) 10:26:18 

    >>34
    娘がそんな目に合うなら誰だって嫌だろ

    +82

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/21(火) 10:29:28 

    今って完全に裸じゃなくタンクトップとか肌着はOKだった気が。勘違いかな。

    +113

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/21(火) 10:29:34 

    こういうスレ立てて「死ね」とかいうの
    本当に好きだねw

    +11

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/21(火) 10:32:03 

    毎日見てるから興奮しないって人、
    医療関係者はみんな子なしになってしまうよ

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2018/08/21(火) 10:32:54 

    女性の体を診る男の先生って、陰では思い出して興奮して抜いてたりするの?何とも思わずに診てるものだと思ってるんだけど…

    +69

    -2

  • 43. 匿名 2018/08/21(火) 10:37:00 

    無愛想でも淡々とやってくれる女性看護師さんや技師さんのがマシ
    全員じゃないけど大抵の男はナルシストかニタニタしたきもいのしか居ない
    病院で格好付けたり意味がわからん行動するの居てる

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/21(火) 10:37:36 

    いまほんとにおかしな男が増えたね
    今回の検査技師の人も学校の先生でもさ
    仕事中くらい我慢できないんだろうか

    +61

    -3

  • 45. 匿名 2018/08/21(火) 10:38:40 

    こんなニュース聞くから乳がん検診とか行くのためらってしまうのよ

    +39

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/21(火) 10:39:56 

    >>16
    いつ言うの?

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/21(火) 10:41:05 

    今でしょ!

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/21(火) 10:41:19 

    日々真面目に働いてる技師に謝れ

    +41

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/21(火) 10:42:07 

    いい加減にしろ‼‼胸胸の胸マン野郎が。

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2018/08/21(火) 10:43:14 

    乳がん検診は女性じゃないと気分的に嫌だ

    +79

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/21(火) 10:44:05 

    >>18
    これでいいと思う。明瞭会計。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:56 

    >>29
    大人になってからまくりあげる医者に当たったことがない

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:21 

    >>18
    なんかワロタw

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:56 

    >>50
    触診って本当は意味ないらしいけどどうなんだろう
    でもこんな事件が起こる度、女性が遠慮して病院いかなくなるのも犯人のせいにしたくなるねw

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/21(火) 11:04:58 

    いや実際に今現在も進行形でどっかの病院のどっかのクソエロ野郎どもが診察と言う名のエロ行為は絶対してる
    間違いなくね
    こんなの氷山の一角でしかない

    だから女性側が医療機関をちゃんと選ぶべし!
    自分の場合過去に何度か悔しすぎるドクハラに遭ってからは受診前に必ず電話で性別を訪ねて女性医師、女性技師の施設にしか診察に行かないと頑なに決めてる

    +27

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/21(火) 11:05:18 

    毎日、家族や親せき、職場関連、同級生だった人らに事件内容広めるの刑希望

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/21(火) 11:14:18 

    >>40
    どうせ繰り返すんだろうし、過去にも泣き寝入りの子多かったと思う
    死刑でいいよ

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2018/08/21(火) 11:25:00 

    技士さんは、全て女性に統一してほしい

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:05 

    私、手術終了後に胸に付いてた心電図?の管を外す時(私は部分麻酔で元気)
    男の担当の人が外してくれてて鎖骨の下辺りの管はサッサと外してくれたけど
    胸の下に貼ってある管を取るのに躊躇してる(貼った時は女性が担当)
    手術着の下は基本、肌着もブラも付けないパンいち
    手術だから私は外す時に胸が見えたり手突っ込んでもらっても
    構わなかったけど躊躇してるから「自分で取りますねー(笑)」って言ってブチッて外したw

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/21(火) 11:31:31 

    アホみたいなAV観てる奴らって、間抜けだなー

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/21(火) 11:36:50 

    体調悪くて初診で内科行った時に、若い医師がわざわざキャミソールを上まであげて胸が見えるようにして聴診器をあててきて不快だった

    今は聴診器するときにも、キャミソールでわざわざ見えないように隠しながらしてくれる医師が多い中で、あの医師は変態と感じたんだけど、これは違法にはならないのかな?

    乳腺とかではなく、単なる内科だよ?

    +64

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/21(火) 11:58:31 

    AVの見すぎだよ
    バレないとでも思ってんのか、まさか女子生徒が満更でもないはずとか思ってたりしないよな…
    あの手のもの見すぎてる男って平気で「女の子って襲われ願望あるんでしょ?」とか言い出すからな…

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/21(火) 12:29:37 

    よくある話。
    揉み消してる機関も多い。
    ちゃんと形質に届け出ないとなくならないよ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/21(火) 12:31:19 

    >>63
    警察です。ごめん。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/21(火) 12:33:32 

    >>62
    おもってるから、変質者なんだよ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2018/08/21(火) 13:19:32 

    >>61
    もうあれ本当に嫌だ。私がいつもいく内科がそれで、すごい嫌だった。どうせ薬をもらうだけなのに。
    医者(プロ)だから見慣れてるとか言ってる人、痴漢とかにあったことないのかな?男はどんな職業についていても男。

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/21(火) 14:23:23 

    高校生の頃、学校の健康診断でみんな上半身裸で並ばされておっぱい丸出しにされて医者に聴診器を胸に当てられた。「〇〇さんはどこの出身なの?」とかニヤニヤしながら聞いてくる医者が死ぬほど気持ち悪かった。そばにいる看護師もしらーっとした顔で眺めてるだけ。
    あのあと自分も看護師になったけどあれは必要のない行為だし、思いっきりセクハラだ。風邪症状や肺炎疑いのない人の胸(肺)の音なんて聴く必要ないから!まずするにしても服の上から聴けばいいし、わざわざ上半身裸にする必要もない。
    今でもそんなことしてる医者がいたら親や学校が訴えるべきと思う。
    当時は何も分からなくて言われるがままに従っていたことが悔しい。卒業後、担任の先生にはあの行為が嫌だったことを伝えたけど改善されてるかな?

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/21(火) 14:28:03 

    >>39
    今はノンワイヤーのブラもあるからね。ワイヤーや金具がなければ大丈夫だよ。私は病院行くときはカップ付きのキャミソールで行きます。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/21(火) 14:36:24 

    私も放射線技師男二人に撮影用の上着渡されなくて、そのまま裸で撮影されそうになった。
    多分大人しそうに見えたからかも。
    すぐ言ったら渋々渡してきたけどその後の書類を適当に書かれた。
    書類を受け取った別の人が不振がってたから言いたかったわ。茨城の病院
    産婦人科は素晴らしいのに、、、

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/08/21(火) 15:01:33 

    おいおい!もしかして和白病院か!!
    今度、健康診断行くけど、変なことしないでよね!

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/08/21(火) 15:47:26 

    >>70
    記事読んだ?
    和白病院じゃないよ。

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/21(火) 15:50:34 

    きもい!
    何で男の性欲が強いの?
    やだねー!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/21(火) 16:38:58 

    旦那放射線技師だからちゃんと配慮するように言っとこう。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/21(火) 17:21:10 

    私もTシャツにワンポイントあるから脱いでって言われた事あった
    でも私より大きい柄の子は言われなかった

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/08/21(火) 19:00:10 

    >>1「今は言いたくありません」と認否を留保

    認否保留とかアホか
    いつ自白するの!今でしょ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 19:47:06 

    アホがおる
    私も中学時代小さい病気の医師に胸見られたことあるから被害者の気持ち分かるわ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 20:08:17 

    高校でさ身体検査あってなぜか女教師が後ろから服を捲ってきて乳ポロリしながら、じじいの医者に聴診器当てられた。あれってなんでなの?バカなの?

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 20:17:45 


    病院でレントゲン撮るときに
    着替えが用意されてなかった
    友達もそこの病院で着替えが無かった
    母はあった
    これわざと?

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 20:51:28 

    福岡ってどういう教育してんの?

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 20:58:24 

    帯状疱疹が太ももにできた時にその時ズボン履いてたんだけど皮膚科の男性医師に下を全部脱いでと言われてパンツだけになったらパンツも脱がないと分からないからと言われてパンツも脱いだら産婦人科みたいに足を広げてと言われた。でも今考えたらおかしいよね。太ももだけなのにパンツも脱ぐ必要なかったし。あー思い出すとムカつく。

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 23:25:02 

    中学の内科検診で服を上まで捲られた。
    ニヤニヤしながら聴診器当ててきてほんと気持ち悪かったんだけど、一緒にいる女の看護師はシラーっとしてんの。あれ本当なんなんだろ。クソ医者よりそっちの方がイライラしたわ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 23:31:46 

    裸の検診の時には女性にして欲しい

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 23:35:44 

    中学生の時レントゲン撮るのに上半身裸になってって男性技師に言われて裸になったけどすごい嫌だった
    なんか上に着ないの?って思いながら言えずに耐えるしかなかった
    未だに当時は裸で撮らなきゃいけなかったのかそれともわざとかってわからない
    知り合いも高校時代に足のレントゲンで上半身裸にされたことあるみたいだし男性技師に悪いイメージしかない

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/22(水) 04:33:06 

    キモッ。
    なんかの病気か?

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/22(水) 04:36:08 

    20代の時、高熱で朦朧としたまま病院行ったら、聴診器当てるから上半身裸になって、と言われた。
    熱で朦朧としてたし、当時はそういうこともあるのかなと思ってさっさと脱いでしまったが、今考えたらそんなことする必要ないわな。
    超ムカつく。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/22(水) 04:40:38 

    レントゲン技師が、じゃあブラとって、とか言ってきてサブイボ立ったことある。キモくて吐くかと思った、なにがブラだよwwww

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/22(水) 08:24:08 

    私もX線とるときに、ワイシャツのボタン胸元まで外してって言われたから外してたら、おっさんにもっと下までって言われてボタン外された。胸元チラ見されたし。
    他のところでX線したときはボタン外さなかったから必要なかったのでは?ってモヤモヤしてる。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/08/22(水) 09:10:59 

    >>61
    私もある。嫌だった。
    普通にキャミのまま座っていたら、病院の先生に「ちゃんと上まであげて!全部あげて!」と怒られた。

    別の病院では、聴診器を下乳にあてられたこともある。
    喘息で咳が出るので行ったけれど、胸を下方向から垂直に聴診器で持ち上げるようにして、ぽよぽよと何か所かあてられた。
    片方ずつの胸で何か所か場所を変えられたけれど、今思えば、そこにあてて何の音を聞いたんだろう?
    胸の下でも、肺やお腹のほうに向けて聴診器をあてるのなら理解できるのだけれど。
    さらにその後、背中のずいぶん下の、腰のあたりにまで聴診器をあてられていたのも理由がよくわからなかった。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/08/22(水) 13:41:28 

    こういうことする男の人って自分のこと
    どう思ってるんだろう。
    仕事中性欲抑えられないって何?
    ただの変態だよね。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/26(日) 19:52:29 

    ひんしゅくを買うかもしれませんが私は男です。
    この放射線技師は正真正銘の変態だとしか思えません。
    男は多かれ少なかれスケべだし変態な人もいますが、
    こういう自分の性欲を違法に発揮する奴は同じ男として情けないです。
    男で変態ならせめて星野源や変態仮面みたいな
    みんなから好かれる変態を目指して欲しいものです。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/06(木) 21:56:18 

    >>54
    今機械でも挟むやつあるんでしょ?
    人がやると偏りありそう

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/06(木) 22:07:15 

    >>88
    こういう一般人じゃよくわからない専門家の行為、医療の名の下に不正な行為されてないか判断する機関がそろそろ必要なのでは?疑問に思ったら相談できる機関。
    産婦人科でも高校生くらいの子に不要に膣に指入れたりとかあったよね。
    疑問に思った母親が通報して捕まってたけど、医者の立場利用してセクハラ?強制わいせつ?ほんと卑怯
    そのくせ女性は医師になりにくいようにしてさ



    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/07(金) 18:13:14 

    もう一回、逮捕された!!
    【福岡】健康診断で女性の胸を触った疑いで再び逮捕(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース
    【福岡】健康診断で女性の胸を触った疑いで再び逮捕(九州朝日放送) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    学校の健康診断で女子生徒の胸を触った疑いで8月に逮捕された、福岡市にある福岡結核


    まだまだ余罪がありそう!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。