ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、伊勢谷友介&長澤まさみのデート現場に鉢合わせし注文取る

52コメント2013/05/29(水) 06:45

  • 1. 匿名 2013/05/05(日) 12:52:26 



    NEWSポストセブン|綾瀬はるか 伊勢谷&長澤のデート現場に鉢合わせし注文取る
    NEWSポストセブン|綾瀬はるか 伊勢谷&長澤のデート現場に鉢合わせし注文取るwww.news-postseven.com

    今年3月に発覚した長澤まさみ(25才)と伊勢谷友介(36才)の熱愛。交際のきっかけとなったスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)の放送直前に第一報が報じられたことから、そもそも交際の真偽を問う報道も少なくなかった。

    +11

    -9

  • 2. 匿名 2013/05/05(日) 12:53:14 

    >見てはいけないデート現場に居合わせてしまった綾瀬はすっかり動転。ふたりのもとへ駆け寄ると、何度も頭を下げて挨拶を。

    「その後、綾瀬さんはテーブルに戻ろうとしたんですが、長澤さんと伊勢谷さんから“一緒にどう?”と誘われて、そのまま同席する羽目になっていました(苦笑)。断れない性格なんですね。しかも、ふたりの注文も綾瀬さんが頼んだりして…」

    +51

    -7

  • 3. 匿名 2013/05/05(日) 12:53:21 

    ホントに付き合ってたんだ

    +141

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/05(日) 12:53:36 

    綾瀬はるか、伊勢谷友介、長澤まさみって豪華だなーw

    +235

    -7

  • 5. 匿名 2013/05/05(日) 12:54:00 

    DVには気を付けて

    伊勢谷友介、過去に交際していた女性に暴行やストーカー行為を行っていたことが発覚
    伊勢谷友介、過去に交際していた女性に暴行やストーカー行為を行っていたことが発覚girlschannel.net

    伊勢谷友介、過去に交際していた女性に暴行やストーカー行為を行っていたことが発覚長澤まさみの新恋人伊勢谷友介はサディストだった! | スクープ速報 - 週刊文春WEB人気女優・長澤まさみ(25)に浮上した新恋人・伊勢谷友介(36)が、過去に交際していた女性に対し...

    +81

    -17

  • 6. 匿名 2013/05/05(日) 12:54:13 

    なんか感じの悪いカップルだこと

    +130

    -34

  • 7. 匿名 2013/05/05(日) 12:54:50 

    せっかくの誕生日会がかわいそうに

    +83

    -15

  • 8. 匿名 2013/05/05(日) 12:56:14 

    豚しゃぶ店で、綾瀬は友達たちに誕生日を祝ってもらう

    偶然伊勢谷友介&長澤まさみのデート現場に鉢合わせ

    挨拶をしにいったら、2人に誘われ一緒に食事をすることに

    なぜか注文を綾瀬が取る

    こんな感じ??

    +151

    -5

  • 9. 匿名 2013/05/05(日) 12:56:40 

    悪意のある記事な感じ。普通にご飯どう?って誘われただけでしょ

    +195

    -15

  • 10. 匿名 2013/05/05(日) 12:56:46 

    綾瀬と会話が成り立ったかしら?

    +53

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/05(日) 12:56:47 

    祝ってくれていた綾瀬はるかの友人たちはどうしたんだろう?
    綾瀬はるかもわざわざ挨拶に行かなくても良かったのに、律儀だね。

    +200

    -9

  • 12. 匿名 2013/05/05(日) 12:56:49 

    お似合いのカップルな気がする。どっちも性格きつそうだし、似てる気がする

    +92

    -11

  • 13. 匿名 2013/05/05(日) 12:57:12 

    その豚しゃぶ屋にいきたかった…こんな3ショットをみれるなんて…

    +40

    -5

  • 14. 匿名 2013/05/05(日) 12:57:34 

    なんで綾瀬さんが下手に出るの?後輩なのか?

    +121

    -3

  • 15. 匿名 2013/05/05(日) 12:57:41 

    断れない性格でも友達と飲んでるなら、友達がいるなら普通断れるでしょ

    +146

    -8

  • 16. 匿名 2013/05/05(日) 12:57:49 

    何とも綾瀬アゲ長澤サゲな記事に感じる

    +137

    -13

  • 17. 匿名 2013/05/05(日) 12:58:10 

    >見てはいけないデート現場に居合わせてしまった綾瀬はすっかり動転。

    そんな気が動転してしまうカップルとかw

    +72

    -5

  • 18. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:04 

    なんとも伊勢谷さんと長澤さんが綾瀬さんをパシリに使ったみたいな記事だけど、代表して誰かが注文するなんて普通なんじゃない?

    +123

    -10

  • 19. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:17 

    お互い気まずかっただろうね。

    +21

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:25 

    伊勢谷は美女2人に囲まれて、嬉しかっただろうねw

    +93

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:32 

    長澤の方が偉そうなのがなぞ

    +82

    -12

  • 22. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:40 

    すごいしゃぶしゃぶ店だなwすごい豪華なメンツだこと

    +20

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:46 

    そりゃびっくりするだろうね

    +10

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/05(日) 12:59:54 

    そんな仲の良くない人のデート現場目撃とか気まずそうwww

    +46

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/05(日) 13:00:33 

    サエコのデートを目撃した水谷さんもきまずかったかな??

    チュートリアル徳井義実と紗栄子、深夜のデートを水谷豊らに目撃される
    チュートリアル徳井義実と紗栄子、深夜のデートを水谷豊らに目撃されるgirlschannel.net

    チュートリアル徳井義実と紗栄子、深夜のデートを水谷豊らに目撃される NEWSポストセブン|チュート徳井と紗栄子 深夜のデートを水谷豊らに目撃されるNEWSポストセブン|チュート徳井と紗栄子 深夜のデートを水谷豊らに目撃される携帯用サイトのURLが変更になり...

    +21

    -2

  • 26. 匿名 2013/05/05(日) 13:00:39 

    ほんと不運だったね

    +20

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/05(日) 13:00:49 

    私だったらその現場に居合わせたら、凝視してしまいそうw

    +11

    -3

  • 28. 匿名 2013/05/05(日) 13:01:00 

    ほほえましい誕生日会に思いもよらない悲劇が舞い込んだ感じだね

    +14

    -10

  • 29. 匿名 2013/05/05(日) 13:01:10 

    ちょっと一杯だけ付き合ったとかじゃなくて?

    +18

    -4

  • 30. 匿名 2013/05/05(日) 13:03:17 

    確かにこの二人がいるとちょっとインパクトあって近づけないね

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2013/05/05(日) 13:10:59 

    世界の中心で、愛をさけぶ

    ドラマ&映画版の二人が揃うって豪華や〜。

    +71

    -6

  • 32. 匿名 2013/05/05(日) 13:20:53 

    へび二人に睨まれた綾瀬に幸あれw

    +22

    -11

  • 33. 匿名 2013/05/05(日) 13:24:02 

    綾瀬はるかのほうが勢いもあるし、好感度でも長澤まさみより上ですよね。堂々としていれば良いのに。

    +33

    -16

  • 34. 匿名 2013/05/05(日) 14:07:52 

    綾瀬アゲって最近すごいね

    綾瀬がどうこうより、
    一般的に言えば
    デート中に居合わせた会社の後輩に
    <社交辞令>で
    一緒にどう?と言っただけだったのに
    言葉通りに受け取られてしまったとする
    (ワザとの可能性あり)
    せっかくの二人きりの食事に
    周りから好感度の高い、
    『天然キャラを演じてる可愛い女の子』
    が同席したらって想像したら
    わたしなら勘弁だわ
    それを顔に出せば自分が嫌な女になっちゃうしね

    ってことで、今回ばかりは長澤まさみが気の毒に感じるわ

    +92

    -43

  • 35. 匿名 2013/05/05(日) 14:24:29 

    綾瀬さんビックリしただろうね、しかも二人と同席なんて気まずいww

    +15

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/05(日) 14:32:22 

    記事の信憑性.....

    +33

    -1

  • 37. 匿名 2013/05/05(日) 14:39:11 

    綾瀬って長澤会のメンバーらしいから、仲良いのかな。

    +13

    -6

  • 38. 匿名 2013/05/05(日) 14:42:57 

    綾瀬はるかが離席してる間、友達はどうしてたんだろう?大人なんだから、今日は友達が一緒なので...の一言ぐらい言えないのかな?
    綾瀬はるかって、芸能人だからこの性格で許されるのかも知れないけど、一般人だったら少し変わり者だよね

    +67

    -12

  • 39. 匿名 2013/05/05(日) 15:26:01 

    綾瀬、天然ぶってて好きじゃない

    ある意味ゴーリキ、武居より
    好感度ごり押しされてるよね

    +40

    -45

  • 40. 匿名 2013/05/05(日) 15:34:53 

    38さん、同意!!

    いい歳して、恥ずかしくないのだろうか…綾瀬。

    +31

    -24

  • 41. 匿名 2013/05/05(日) 17:34:07 

    鉢合わせしたのが沢尻だったら・・・ゾクッ

    +13

    -7

  • 42. 匿名 2013/05/05(日) 17:54:55 

    二人が本当に付き合っているのか未だに謎(笑)
    写真も出てないし。だいたい週刊誌に書かれている周囲の友達とか居合わせた客って実在してんのかと思う。

    +19

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/05(日) 20:39:24 

    最近の綾瀬アゲごり押し感がすごい…

    +28

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/05(日) 21:14:00 

    綾瀬アゲ
    どうみても事務所の力の情報操作でしょ
    大河コケてるし、
    人気落とさないように必死で好感度アゲしてるんだよね
    確かに肌はきれいだけど
    三日月顔だし他にもっと可愛い子はいるしね
    天然はキャラ作ってるものだし
    言われるほど好感度高いか?
    実際周りの人たちは
    「綾瀬はるかに似てる、って言われるのは
    微妙すぎて嬉しくない」
    っていう評価だけど

    +27

    -15

  • 45. 匿名 2013/05/05(日) 21:50:39 

    長澤の方が嫌いだわ・・

    +10

    -13

  • 46. 匿名 2013/05/05(日) 22:14:45 

    動転してる姿想像出来るww可愛いww

    +14

    -10

  • 47. 匿名 2013/05/05(日) 23:10:46 

    又、今週も綾瀬トピ出るなぁと思ってたら、やっぱ出たよ。
    好感度あげようと必死だね~。

    今度は母の日にちなんで「娘にしたいタレント1位」とかで、出てくるんじゃないの。

    +14

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/05(日) 23:50:41 

    自分の誕生日祝ってもらってて
    友達ほったらかして他人のデートに同席するって
    どういう神経なの?
    「断れない性格」
    って、笑って済ませる話か?
    綾瀬が好感度ごり押しタレントだから
    天然なのね、それも憎めないね
    とでもいうの?

    取り残された友達たちの存在はどうでもいいの?
    デートに勘違い同席された、カップルの心情は?

    なんか綾瀬アゲあからさまで不快

    +24

    -9

  • 49. 匿名 2013/05/06(月) 02:50:23 

    その流れで3Pだろう(笑)贅沢たまよな、連合がV抑えてるだろうだから高値で売買やな

    +0

    -7

  • 50. 匿名 2013/05/06(月) 03:10:19 

    綾瀬はるかの天然キャラ押し、やめてほしい…

    +10

    -6

  • 51. 匿名 2013/05/06(月) 16:03:07 

    「今日は友達と来てるから」な綾瀬に長澤が「何?私達と一緒じゃ嫌なの?」とか高圧的だったんなら、長澤性格わりぃー、綾瀬可哀想ってなるけど、今回のは友達残して長澤達と同席しちゃった綾瀬が悪いだろ。

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/29(水) 06:45:24  ID:2EZ2tdUlL2 

    綾瀬アンチ必死だねw
    天然を演じてるって、そもそも綾瀬はるか本人は天然天然言われて天然じゃないと憤慨してたけど?
    というかこの記事の信憑性w

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。