ガールズちゃんねる

彼氏・旦那が細身の人

66コメント2018/09/02(日) 15:22

  • 1. 匿名 2018/08/16(木) 18:47:32 

    私の彼は細身で、全体的にスラっとしていて、おそらく足も私より細いです。
    身長が5cmしか違わないから、下手した私のほうが大きく見えるんじゃないかと(印象というか横幅というか)最近ふと思いました。

    同じような思いしている方いませんか?
    私はダイエットしようと決心しました。

    +41

    -11

  • 2. 匿名 2018/08/16(木) 18:48:42 

    細いね。
    妊婦時代が恥ずかしかった…
    夫細身だけど夫より太くなりたくない
    だから毎日の食事気をつけてます

    +73

    -2

  • 3. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:08 

    そうですか。頑張ってください。

    +16

    -12

  • 4. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:17 

    少し油断すると旦那よりデブなるから夜食辞めた!

    +25

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:20 

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2018/08/16(木) 18:49:36 

    私自身は細身ですが、恋人はいません

    +5

    -15

  • 7. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:05 

    プール行って思ったんだけど若い男の子ってみんなガリガリだね
    で35過ぎくらいのお父さんたちはみんなダルダル
    あんまりいい体の人っていない

    +149

    -3

  • 8. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:33 

    旦那めちゃくちゃ細い
    ウエスト70くらいしかない
    ジーンズのサイズ27インチ
    旦那はぽっちゃりの人が好きっていうから甘えてしまう

    +49

    -5

  • 9. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:48 

    彼氏・旦那が細身の人

    +5

    -26

  • 10. 匿名 2018/08/16(木) 18:50:55 

    細身なのに、細い女性が好みなのでうるさいです。
    痩せた男の人はぽっちり好きってのは嘘だと思う。

    +100

    -9

  • 11. 匿名 2018/08/16(木) 18:52:06 

    細いけどチン子はデカイ。わら

    +41

    -4

  • 12. 匿名 2018/08/16(木) 18:52:17 

    >>9
    真ん中…

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/16(木) 18:52:21 

    彼氏が177cmで体重が58〜59kgくらい。
    私が164cmなので13cmは差があるから
    まだなんとかなってるけど
    脚は確実に彼氏の方が細い…
    なので私ワイドパンツばっかりはいてる(笑)

    +72

    -0

  • 14. 匿名 2018/08/16(木) 18:52:58 

    わたしデブでダンナが細いから、買い物とか行くけど、一緒に並びたくない・・

    +45

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/16(木) 18:53:04 

    冬になるとしもやけがひどい

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/16(木) 18:53:09 

    結婚した時は細かったんだけどなぁ。
    結婚1年で10キロ以上太った。
    あなたのご飯が美味しいからよ、と言ってくれた先輩の言葉を信じることにする。

    +15

    -2

  • 17. 匿名 2018/08/16(木) 18:53:57 

    ダンナ、170センチで52キロ。私160センチで48キロ。おかげで私がもうちょい痩せたほうが良いんじゃないかと焦るw。ベスト体重なのに。ダンナにはもう少しお肉を付けて頂きたい。切実に。

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/16(木) 18:54:09 

    長身の細身。骨格がほそくて、痩せてるよりは、華奢な体型です。彼は181で私は168。私も痩せてるけど、お腹やお尻は彼より太いですよ。


    +8

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/16(木) 18:54:10 

    >>8
    ウエスト70って細いですか?
    うちの旦那は1番細い時62とかでした

    +17

    -3

  • 20. 匿名 2018/08/16(木) 18:54:42 

    私が細いはずなのに夫の脚が細い。毛を剃ってスカート履かせたら美脚じゃね?って1人思ってしまった。

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/16(木) 18:55:28 

    身長170㎝、体重50㎏もない、うちのダンナ。
    私は、どんどんデブになってくけど、もう気にしない

    +49

    -1

  • 22. 匿名 2018/08/16(木) 18:55:30 

    一緒に美味しい物が食べたいのに

    少食で
    「別に食べなくてもいい」
    (1食抜く)とか言うから、こっちは全く面白くない

    +55

    -1

  • 23. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:00 

    羨ましい
    結婚したからって安心してブクブク太られたら男として見れない

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:07 

    クッションのない椅子に座ると痛い痛い
    ってうるさい

    私は痛くないんですけど

    +51

    -0

  • 25. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:15 

    昨年旦那が夏バテで更に体重減。
    私の体重とほぼ変わらなくなりそうになり、緊急ダイエット。

    5キロ痩せてキープしてます!
    でも脚は旦那の方が細いです!

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2018/08/16(木) 18:57:56 

    夫は175センチ53キロです。
    夜ご飯もお茶碗2杯はおかわりするし、よく食べるんだけど太れない体質みたい。

    +70

    -0

  • 27. 匿名 2018/08/16(木) 18:59:49 

    回転寿司で3皿くらいでお腹いっぱいって言う

    私が食べ終わるのを待つことが多く、ねぇまだ食うの?って言われてイラつく

    +40

    -2

  • 28. 匿名 2018/08/16(木) 19:01:04 

    細くてもいっぱい食べて欲しいのはあるw

    +13

    -0

  • 29. 匿名 2018/08/16(木) 19:03:51 

    細くて食細いしすぐ夏バテするわー
    体も弱い方だし、もうちょっと丈夫になってほしい

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/16(木) 19:05:22 

    うちも主人は細くて身長168で、体重は53キロ位
    知り合いのママさんから「旦那さん痩せてるけど大丈夫?」って心配されたことある
    でも旦那めっちゃご飯食べるし食べる量多いんだけど…
    そして、私の父も主人と同じ身長で49キロのガリガリだったけど定年退職してから肉がつきだしたよ
    恐らく仕事している間は主人は太れないと思うわ
    そういう男性多いと思う

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/16(木) 19:05:54 

    >>24
    うちもそう!
    電車の椅子ですら痛くなるって。
    ちなみに173センチ49キロ
    家系みたいで兄弟みんな痩せてる。

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/16(木) 19:06:09 

    うちは努力で細マッチョをキープしてるタイプ。
    家でのストレッチは日常だし、毎日じゃないけど早朝マラソンやフットサル。
    私は太ってはないけど運動してないから恐らく早く死ぬな・・と覚悟してる。
    いい事といえば、このツボいいよとかマッサージをしてくれることかな。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/16(木) 19:06:53 

    夫は身長173cm53kg
    子供は男の子二人だけど、漏れなく夫の体質に似てしまい私以外の家族は細身
    このデブの私が産んだ子二人まで細いとまるで私が食べさせてないみたいでなんか嫌だ

    +34

    -1

  • 34. 匿名 2018/08/16(木) 19:09:17 

    >>10
    だよね!細い男ほど細い女好きだよ
    嘘だね むしろデブ男は、デブ女連れてるの見るわ
    あればなんなんだろ?

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 19:17:13 

    男で細身とか頼りないしガリガリでキモいじゃん(笑)それが体質とかだとなおさらドンマイだよね(笑)
    女の細身は女性らしくていいけどさ~

    +9

    -12

  • 36. 匿名 2018/08/16(木) 19:18:00 

    彼氏が高身長で太らない体質の細身。
    そして細い子が好き。
    腕周りとか私と変わらない!
    ムキムキの人がタイプなんだけどなぁ〜

    たくさん食べたくれることだけは救い。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/16(木) 19:23:14 

    188センチ66〜69kg
    私より脚細い。
    でも腹はたるんでる。。

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/16(木) 19:24:40 

    うちの旦那良く食べる割に細い方と思ってたけど、ここ見てたら178㎝63㎏全然普通だったね笑。

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/16(木) 19:30:39 

    細かったんだけど、
    お酒をよく飲む人だから
    この一年で顔の形と、何よりお腹の出方が…
    こんな体型になるとは思わなかった

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/16(木) 19:48:27 

    彼氏が177cmで体重が58〜59kgくらい。
    私が164cmなので13cmは差があるから
    まだなんとかなってるけど
    脚は確実に彼氏の方が細い…
    なので私ワイドパンツばっかりはいてる(笑)

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:03 

    スキニーのデニムすごく似合うから好きです♡︎
    後ろ姿にきゅんとします。
    わかる人いますか?

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/16(木) 19:49:25 

    体重を抜かれましたー(笑)
    旦那60kg
    私 65kg
    なんとかしなきゃなー

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:24 

    長身で細身。でもまぁ、手とか背中は大きくて男性らしい体だと思う。私はどんどん太る一方・・・ 釣り合ってないです。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2018/08/16(木) 19:50:45 

    旦那が、身長183cm体重61~64kgの色白。
    えのき茸みたいだよ。

    ジャンクフード大好きで、口を開けば「肉食いたい!!」て言う人だけど、胃腸が弱いから太れないみたい。

    一方私は、結婚前は身長158cm体重48kg体脂肪率18%の、痩せても骨太ガッシリ体型だったけど、旦那の好みに合わせた食生活してたら、今は体重56kg体脂肪率30%ガッシリデブまで成長したよ。

    ダイエットは、したいけど出来ない。
    食べることと、お酒を飲むことがストレス発散になってるからね。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/16(木) 20:03:36 

    旦那180cm
    私166cm

    体重一緒です。。。

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2018/08/16(木) 20:12:43 

    私の無地の黒いTシャツ、旦那が着てた。
    首が広くて袖が短く違和感あったから、
    「それ私のじゃない?」って言ったら、
    「そっか!なんか変だと思ったんだよね」だって。
    試しに旦那の着てみたら 私にもピッタリだった。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/16(木) 20:18:24 

    うちの旦那は細い上に小柄だから、Tシャツ短パンだと後ろ姿が虫取りの少年みたいなんだよね

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/16(木) 20:30:11 

    夫は身長は高くないけど、この夏で50キロを切ったと自慢してた。羨ましい。

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2018/08/16(木) 20:36:40 

    自身が170cmで57kg旦那が179cmの57kg
    もっと太ってほしいw

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/16(木) 20:49:33 

    旦那のが細いけど気にしてない。
    ある日を境に気にしなくなったよ

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/16(木) 20:54:45 

    私がデブだから痩せてる人が良かったのです。
    でも、ここでみてると普通なんやなって思いました。
    180センチの65キロです。
    ご飯も私よりは多く食べますが全然太らないですね~
    ずるい

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/16(木) 21:10:43 

    うちは168で50あるかないか。

    酒飲みで全然食べない!
    若い頃はスッとしてると言われてたけど、今は体重変わらないけど、げっそりしてる。

    気分が乗らないと朝も昼も食べない!夜は飲むからダラダラ食べて飲んで。
    旦那に合わせると私と子供が餓死するので私達は3度3度時間が来たら食べてる。
    義実家も同じ様な体質だから何も言われないけど、自分の実家に行っても食べないからうちの親が心配してる。

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/16(木) 21:21:13 

    旦那166センチ50キロ
    私158センチ60キロ..
    プニプニして気持ちいいって言われます(笑)

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/16(木) 21:22:59 

    主人はもともと低身長160センチの55キロ。私は153センチの52キロでしたが産後60キロから痩せない。今は妊娠していませんが5ヶ月くらいの大きさですw

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/16(木) 21:54:36 

    彼氏が172cmの48kg。私は154cmの52kg。
    私は出会った頃、今より8kg痩せてた。
    食べても太らない彼氏と同じ量食べてたらいつの間にか…

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/16(木) 22:03:05 

    春先まで二度目するくらいお腹が出てたのに突然筋トレに目覚め筋肉ついて
    きて気づいたら腹筋も割れてた。体脂肪24%以上あったらしく、13%になった
    と小喜びしてた。170で53k。病気にならなくて良かったよ。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/16(木) 22:54:53 

    細すぎる…
    未だに体重が同じな事が言えない…
    痩せるまで絶対言ってやらない…
    そして、あっちを太らせる作戦を取っている。でも、全然太らない…悲しい(´-ω-`)

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/16(木) 23:10:40 

    お腹ぽっこりだけど足だけ細いからデブいじりみたいなことされる…
    お腹は絶対私の方が細いのに!

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/17(金) 00:35:45 

    私167センチ53キロ
    彼氏 163センチ 54キロ

    ただし、彼氏は細マッチョで贅肉は一切なし。ヒール履きたいので常に私がでかいです。でも何も言わない。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/17(金) 02:11:33 

    旦那は細身です。
    細身ですらっとした長身がタイプなので、そこは譲れない条件でした。
    私はチビデブです。
    自分にないものを望むので。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/17(金) 03:04:46 

    筋肉もない細い人が好きだから、元彼のほとんどが私の体重より軽い。電球変えるときは私が彼を肩車してあげた。でも、デブよりいい。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/17(金) 12:52:14 

    旦那171cm 51kg
    大食いだけど太れない体質。
    本人はガリガリなの気にしてる。

    服装も、身体に合ったサイズだとガリが強調されるし、
    ダボダボだと借り物みたい。
    バンプの藤原とか参考にしたいと思ったけどどうでもいいや。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/17(金) 19:43:34 

    旦那が179cmで60kgないです!
    最近体重計乗ってないけど、私はもしかしたら旦那の体重を上回っているかもしれない……恐怖。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/17(金) 19:43:40 

    私の元カレは170以上身長があって体重は私とほぼ同じの48キロだった
    下な話で申し訳ないですが、それだけ細いのにアソコは普通に大きい方でした

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/29(水) 11:29:48 

    彼氏が私のショートパンツを履いて「これ、ゆるくない?」とか言ってきた
    腰回りは男の方が細いの!くっそー脚きれいだな!

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/02(日) 15:22:57 

    身体細くて、あそこも細い。
    見た目はかっこいい、176㎝、56㎏

    私をセルライトとか足が太い、お尻が大きい
    とからかってくる

    私は162㎝、52㎏
    下半身デブ系なのでウエストは60㎝

    今まで付き合った人は
    上半身やウエストのラインを褒めてくれてた。
    お尻を悪く言われる事もなかった。

    細身の自分が好きだし、元カノは小さくて細身
    自分が細身な事も気に入ってるみたいで

    来年同棲する話をしてたけど
    こんな些細な事で別れがよぎってる。
    わざわざからかう神経がわからないし、私は彼の身体をからかった事ないので。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード