ガールズちゃんねる

国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

149コメント2018/08/18(土) 11:45

  • 1. 匿名 2018/08/16(木) 13:35:14 

    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    夏場、電車の中などで普通以上に汗臭い人が来ると思わず距離をとってしまう、もしくは鼻で呼吸するのをためらってしまうという経験が誰しもあるのではないでしょうか。 アイドルのファンの方は30才以上の男性が多く、正直あまり身なりに気を使っていない方もいらっしゃいますので、会場はなかなかの空気に包まれています。



    握手会というのは物理的にファンとアイドルが手と手、
    もしくは2ショットなどでちょっと触れる機会があるイベントです。

    そういった直接接触するイベントの際、
    卑劣なファンになると、事前に自分の精液を手に塗りつけて来場したり、
    性器を触った手で握手をする人間もいます。

    しかし臭いと同じように科学的にこれらを事前に把握し
    排除することはできず、アイドルもなんとなく違和感を感じても
    なにも言うことはできません。

    アイドルが握手会を欠席するのは夏のファンの男性の体臭や
    不潔感もありますが、ねちっこく話しかけ、なかなか帰らないという
    ファンが存在するというのもその要因のひとつ。

    仕事だからと割り切っていたとしても悪臭や体液をつけられるのは
    苦痛ですよね…

    +297

    -3

  • 2. 匿名 2018/08/16(木) 13:36:34 

    くさい

    +150

    -1

  • 3. 匿名 2018/08/16(木) 13:36:46 

    握手の時点で嫌だよね、普通。

    +388

    -2

  • 4. 匿名 2018/08/16(木) 13:36:59 

    ブスなんだからキャバクラ商法で稼ぐしかない

    +175

    -10

  • 5. 匿名 2018/08/16(木) 13:37:16 



    こういう子だと喜ぶ

    +720

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/16(木) 13:37:23 

    おっさんがおっさんを喜ばせて儲けるためにやってることだもんな

    +304

    -0

  • 7. 匿名 2018/08/16(木) 13:37:44 

    +196

    -7

  • 8. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:07 

    直前に消毒液のたらいに手をつけてもらったら、、、

    +479

    -1

  • 9. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:10 

    チン触った手で握手しに行くやついるらしいよ

    +264

    -5

  • 10. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:13 

    自分のファンじゃない人にはブスだデブだ音痴だと叩かれ
    自分のファンからはこんな事されるなんて
    アイドルって大変だね

    +328

    -2

  • 11. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:16 

    アイドルも修行僧みたいなものだな

    +135

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:19 

    握手会やらなきゃいいじゃん

    +228

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:36 

    高校生や大学生ならまだ許せる

    40代以上のオッサンが行く理由が分からない

    +316

    -5

  • 14. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:50 

    普通にお付き合いを出来てる人なら
    アイドルの握手会なんて行かないもんね。

    +133

    -11

  • 15. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:53 

    国民的アイドルというより国民的キャバ

    +220

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/16(木) 13:38:55 

    AKB握手会のパンチのきついファンばかり画像で知ってて、身構えて乃木坂握手行ったら小綺麗しかもちょっとかっこいい男子大学生とか多くてびっくりした!
    ファン層の違いかもしれないけど。

    +204

    -3

  • 17. 匿名 2018/08/16(木) 13:39:06 



    こういうひと

    +283

    -0

  • 18. 匿名 2018/08/16(木) 13:39:24 

    気持ち悪い

    +157

    -1

  • 19. 匿名 2018/08/16(木) 13:39:54 

    会場くさそう

    +172

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/16(木) 13:40:10 

    握手だけでも苦痛だよね
    ソープ嬢て凄いね

    +293

    -0

  • 21. 匿名 2018/08/16(木) 13:40:23 

    少なくとも成人男と女性アイドルとの握手は法的に禁止すべき!

    +106

    -5

  • 22. 匿名 2018/08/16(木) 13:40:24 

    キモい、握手会なんて辞めなよ
    安っぽい

    +159

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/16(木) 13:40:24 

    アイドル的には握手会はやりたくないけど
    上のお偉いさん方がやらせるんだろうね(お金になるから)
    可哀想だよね

    +195

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/16(木) 13:40:25 

    国民的アイドルとは思ってない

    +87

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/16(木) 13:41:09 

    よくやるわ。
    私には無理。

    +91

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/16(木) 13:41:10 

    苦行だと思うしかない

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/16(木) 13:41:30 

    だって水商売だもの

    +113

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/16(木) 13:41:56 


    これ一時期話題になってた

    +372

    -4

  • 29. 匿名 2018/08/16(木) 13:42:26 

    小学生アイドルとの握手会

    +27

    -325

  • 30. 匿名 2018/08/16(木) 13:43:10 

    そりゃ10代後半~の女の子がおっさんと握手なんてしたくないだろう。
    でも握手会ありきでCD売ったり、会えるアイドルなんて売り方してしまったんだから仕方ないよね。
    でも好きなアイドルに会えるなら、身だしなみ綺麗にしよう少しでも良いように見て貰いたいとか思わないのかね?

    +199

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/16(木) 13:44:13 

    普通の女性には相手にされないけど、アイドルのファンになるのは拒否されないもんね。

    +94

    -2

  • 32. 匿名 2018/08/16(木) 13:44:52 

    お金だと思って握手するしかないね

    +84

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/16(木) 13:44:53 

    +124

    -4

  • 34. 匿名 2018/08/16(木) 13:45:03 

    >>28
    かわいそう

    +159

    -0

  • 35. 匿名 2018/08/16(木) 13:45:13 

    ストレス半端なさそう
    こんな不細工に好かれる為にアイドルになったわけじゃないだろうに

    +103

    -3

  • 36. 匿名 2018/08/16(木) 13:45:44 

    >>29
    これは断ってもいいじゃん!ひどい

    +175

    -2

  • 37. 匿名 2018/08/16(木) 13:45:49 

    >>28
    同情しかない…
    武井咲もこんなんあったね

    +147

    -0

  • 38. 匿名 2018/08/16(木) 13:46:49 

    >>29
    こんなの虐待じゃん・・・

    +200

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/16(木) 13:47:09 

    >>29
    この子の親はどう思ってんだろ。

    +209

    -2

  • 40. 匿名 2018/08/16(木) 13:47:21 

    >>30
    キモヲタであればある程
    何でも自分の都合よく解釈するから。
    小汚くても「アイドルはどんな自分も受け入れてくれて当然」とか考える。

    +110

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/16(木) 13:47:25 


    ちっちゃい子は来たら一気に癒やされそう

    +318

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/16(木) 13:47:27 



    モモクロも下積み時代抱っこ会とかハグ会とかしてるんだよね

    +320

    -6

  • 43. 匿名 2018/08/16(木) 13:47:41 

    >>29
    それ握手会?もはや『抱っこ会』って感じじゃん?

    +142

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/16(木) 13:47:53 

    こんな変な握手会なんか作った秋元は罪!!

    +202

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/16(木) 13:48:04 

    国民的アイドルって言いかたなんか嫌だからやめてよ。
    超大型アイドルくらいにして。

    +48

    -4

  • 46. 匿名 2018/08/16(木) 13:49:16 

    >>39
    まだこんな子供なんだから、親が親じゃなきゃこんな事してないと思うよ…

    +200

    -1

  • 47. 匿名 2018/08/16(木) 13:49:37 

    >>42
    風俗と変わらないじゃん・・・

    +115

    -4

  • 48. 匿名 2018/08/16(木) 13:49:40 

    地下アイドルはもっと闇だよね
    男の地下アイドルは最早ホストか風俗みたいな営業だった

    +115

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/16(木) 13:50:00 

    握手会など、ファンとの交流がある事がわかってて働いているんでしょ?
    それでアレも嫌コレも嫌は通用しません。
    甘えるのもいい加減にしろとしか思えない。

    +36

    -6

  • 50. 匿名 2018/08/16(木) 13:50:13 

    >>29みたいなヤツ
    もっと酷いのだと
    下着チラ見せさせようとしてたり
    アレなポーズとらせたりしてるよ。

    +82

    -1

  • 51. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:14 

    小学生アイドルとのツイスター会

    +7

    -187

  • 52. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:17 

    >>33
    おっさん キモメンばっかり〰
    やっぱりキモい。

    +106

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:32 

    枕不倫枕営業で有名な整形ブサイクグループ乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥?はキモヲタの体臭が耐えられず大きなマスクをして完全防備してる
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +119

    -15

  • 54. 匿名 2018/08/16(木) 13:51:38 

    >>42
    夏菜子はいい笑顔だけど…

    +72

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:04 

    ゴム手着用させたれよ。
    中年のオタクまじでキメェわ。

    +124

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:24 

    >>1
    10万人いない
    その場所でその間隔だと
    せいぜい2万人前後ですね
    複数券使ってかな

    +19

    -1

  • 57. 匿名 2018/08/16(木) 13:52:27 

    >>51
    オセロでいいやんけ!

    +24

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/16(木) 13:53:20 

    >>37
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +193

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/16(木) 13:53:46 

    彼らの握手会の努力

    +118

    -1

  • 60. 匿名 2018/08/16(木) 13:54:04 

    一度、剥がしのバイトというやつをやってみたいw

    +113

    -1

  • 61. 匿名 2018/08/16(木) 13:55:13 

    国民敵アイドル

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/16(木) 13:55:21 

    そもそもCDや白石麻衣の写真集に価値はない、キモヲタはCDや写真集ではなく握手券がほしいだけ。最新の乃木坂46ジコチューで行こう!はすでに1円で買い取りされて10円で投げ売りされてる。本当にゴミクズ以下。

    お前らキモヲタは握手だけ、おじさんたちは乃木坂46メンバーとヤリまくり、乃木坂46メンバーはおじさんたちの前では大股開いてる、
    キモヲタ涙目(笑)
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +61

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/16(木) 13:57:01 

    小学生アイドルとかほんとに頭おかしい

    +148

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/16(木) 13:57:28 

    格差

    そりゃ・・・ね

    +233

    -1

  • 65. 匿名 2018/08/16(木) 13:58:18 

    空港並みに厳戒態勢らしいですよw

    +164

    -0

  • 66. 匿名 2018/08/16(木) 13:58:32 

    洗面台を置いて手を洗わなきゃ握手できないことにすればいい監視員も置いて

    +148

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/16(木) 13:59:23 

    +144

    -1

  • 68. 匿名 2018/08/16(木) 14:00:27 

    >>54
    そういうのが嫌で辞めたんだろうな

    +90

    -0

  • 69. 匿名 2018/08/16(木) 14:01:39 

    体液つけたきったねー手の後に握手するファンも可哀想

    +135

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/16(木) 14:01:58 

    イケメンが来たらかえって戸惑うんだろうな

    +31

    -2

  • 71. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:00 

    アイドルってそういう握手を我慢できる人がなる仕事なんだと思ってた
    若くして良い生活できるんだし普通とは違う

    +66

    -5

  • 72. 匿名 2018/08/16(木) 14:02:49 



    人気無いアイドルも大変よねq

    +165

    -1

  • 73. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:17 

    9割以上もてない男オジサンばかりだから
    クサイのは仕方ないし
    例え何が手についていても
    秋豚に仕えている以上、それがお仕事


    +51

    -2

  • 74. 匿名 2018/08/16(木) 14:03:35 

    >>58
    いつ見ても笑うww

    +78

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/16(木) 14:06:57 

    女性アイドルには拒否権を与えるべき!
    当然、拒否された男ヲタは速攻その場を立ち去らなければならない!!
    逆らって立ち去らないようなら速攻逮捕!!!
    これくらいはするべき!!!

    +16

    -9

  • 76. 匿名 2018/08/16(木) 14:08:52 

    >>60
    汗や汚れでベタついたキモヲタの体触らないといけないのが嫌だ。
    さすまた使ってもいいならやってみたいけど、素手はきつい。

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/16(木) 14:10:42 




    泣きたくなるわ

    +237

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:19 

    「子供には癒されてそう」
    的なコメントあるけど
    おっさんの汚ない手で握手した
    その手で子供とも握手するんだよね…

    なんか嫌だわ。
    子供には参加させたくない。

    +171

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:40 

    金属探知ゲートみたいにヤバいかどうか見極めないといけないな。
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +58

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:42 

    >>72
    しかし、そんな大家さんは今や人気番組のレギュラーに
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +123

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/16(木) 14:11:56 

    >>67
    おお~、ほっこり画像だね~。
    それに引き換えキモ男との握手会なんてキモイことキモイこと・・・。

    +28

    -1

  • 82. 匿名 2018/08/16(木) 14:14:21 

    手に精子つけてくる人もいるんだよね…

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/08/16(木) 14:14:43 

    >>77
    こーゆーのさあ、オタクはうれしいわけ?
    ショックとか受けないの?
    自分がキモがられてることに。
    本当オタクって自己チューなんだなと思う。
    金払ってるんだからいいだろう、ではない。

    +114

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/16(木) 14:16:05 

    >>29
    これ親も馬鹿だよね。親が売ってるんだろうね。

    +101

    -0

  • 85. 匿名 2018/08/16(木) 14:16:46 

    もぉ中学生以下の子供対象にしたらいいのに
    子供達もいい思い出になるしアイドル達も
    癒やされて一石二鳥やん

    あっ。そうならCD売れなくなるか
    なら、握手会なくせばいい。
    あっ。それもCD売れなくなるか

    +27

    -0

  • 86. 匿名 2018/08/16(木) 14:20:48 

    キモい商売だわ

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/16(木) 14:23:17 

    >>77
    これはわざとこういう顔してるとかじゃなくて、たまたま撮れたの?

    +14

    -2

  • 88. 匿名 2018/08/16(木) 14:25:18 

    え?今は直前にアルコール消毒あるはずだけど

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2018/08/16(木) 14:25:22 

    V系バンドや演歌歌手やヒロミGOも握手会やハグ会やってるんでしょ
    相手おばさんだろうけど

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/16(木) 14:26:28 

    >>77
    これ誰?

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/16(木) 14:27:35 

    >>62
    こいつは病気だな充分きもいわお前も

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2018/08/16(木) 14:27:54 

    でもそれでCD売ってるんでしょ?
    元凶は秋元だけどさ

    +20

    -1

  • 93. 匿名 2018/08/16(木) 14:28:37 

    握手会パクっても
    売れなかったハロプロを気づかってやれw

    +48

    -3

  • 94. 匿名 2018/08/16(木) 14:30:32 

    男性アイドルの剥がしバイトしたことあるけど大変だった。気持ちはわかるけどお願いだから時間きたらすぐ離れてくれ、、
    お客さんが女性でも結構力いるから、男性だとより大変なんだろうな

    +73

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/16(木) 14:32:12 

    キャバ嬢みたいなものだからね
    まぁキモいし可哀想だけど

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/16(木) 14:32:35 

    女優でもやるんだね
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +109

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/16(木) 14:33:13 

    まゆゆって現役の時、あれがついた手で握手されたんだよね。それでも自分のアイドル像をくずなさいために笑顔で対応し続けたとか。後AKBの握手会はトイレであ~優子〜って声が聞こえてくるとか。
    うん。キモい

    +143

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/16(木) 14:38:37 

    +21

    -87

  • 99. 匿名 2018/08/16(木) 14:41:54 

    握手会の画像ってだけでグロ画像なみにゾワゾワする

    +98

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/16(木) 14:54:57 

    >>98
    やだやだやだ。本当にやだ。
    1番右なんて私の中じゃ性犯罪という認識しかない。

    +149

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/16(木) 15:04:22 

    友達が地下アイドルしてるんだけどほんとメンタルやられるらしい!まだ駆け出しだから警備も甘いからチェキ撮る時にスカートの中に手を入れたり、耳元で卑猥な言葉かけられたりしたり。

    +80

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/16(木) 15:05:39 

    握手会止めたらいいのに。
    でもそれしないとCD売れなくなるから、やらないといけないのか。

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/16(木) 15:06:14 

    >>1アイドルのファンの方は30才以上の男性が多く


    うーむ

    +29

    -2

  • 104. 匿名 2018/08/16(木) 15:10:21 

    こういうアイドルに限って
    「小さい時から人見知りだった」
    「コミュ障で引きこもりだった」
    「人の前に出るのが苦手で教室でぼっちだった」
    とかアピールしているんだよね。

    引きこもり体質でこんなことができるの
    かって!

    +91

    -0

  • 105. 匿名 2018/08/16(木) 15:14:58 

    >>92
    秋豚だけじゃないよ。今は他のアイドルもやってる
    ハロプロも握手券付けてCD売ってるしキモいよね

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2018/08/16(木) 15:25:02 

    >>103
    アイドル廃止すればいいのに。
    別に社会に絶対必要なものじゃないし。
    アイドルがあるからいい歳した大人が分別つかない行動するし、傷付く女の子も生み出す。斬り付け事件があるってもう末期状態じゃない?

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2018/08/16(木) 15:26:59 

    >>105
    CD売らないで握手券だけをCDの値段を上乗せして売ればいいのに。それでもオタなら買うと思うし。どうせ段ボールに捨てられてるなら資源の無駄すぎ。

    +48

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/16(木) 15:54:48 

    剥がしのスタッフしたことある!

    誰のかは言えないけど…
    男性の握手会だったので女性ファンが多かった…

    みんなここぞとばかりにお洒落してくるんだけど何かベクトルが違う。しわしわなおばあちゃんが胸元ガッツリ空いた服着てたり、相撲取りみたいな貫禄ある人がミニスカート履いてたり。

    自分はこんなイタイファンになるまいと思った。

    その人のことあんま好きじゃなかったけど、笑顔でにこやかに対応してて印象変わった。

    +95

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/16(木) 16:14:09 

    こんな格好のオッサンファンも来るんでしょ?そりゃ病むわ…
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +117

    -0

  • 110. 匿名 2018/08/16(木) 16:18:08 

    女の子に嫌な仕事やらせて儲けてるやつがタチが悪い
    握手会だのこんなもんやめればいいのに

    +47

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/16(木) 16:32:51 

    >>29
    胸さわってる
    運営はゲス

    +72

    -1

  • 112. 匿名 2018/08/16(木) 16:52:27 

    >>29
    ちんこ勃ってるでしょ。
    なにこれ!

    +61

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/16(木) 17:00:29 

    その後に握手するオタも可哀想

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/16(木) 17:03:16 

    これ、ジャニーズとかの男性アイドルもハイタッチ会やら握手会やらできっと同じような思いをしてるんだろうね。アイドルって大変だなー。

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/16(木) 17:12:41 

    >>66
    ヲタ男自体が汚物の塊みたいなもんだから、洗っても汚いんじゃない?
    やっぱり握手会自体を廃止するべきだと思う。

    +19

    -0

  • 116. 匿名 2018/08/16(木) 17:18:53 

    男グループ、女グループのイベント行ったことがあるけど、女グループの男ファン臭いんだよなぁ、男グループのファンは汗くさくはないけど香水、コロン、色んな匂いがしますw

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/08/16(木) 17:29:49 

    >>49
    んー、それを了解して入ったかどうかじゃなくて、社会的にこういうことが存在していいのかってことじゃない?
    今アイドルになるにはこういうやり方以外ないし、地位もお金もある大人が若い子を搾取してるやり方にしか見えない
    それは今はギリOKでも将来的にはダメになっていくと思うよ
    本人が了解してるなら何でもOKなら、極端な話同意殺人もOKだし、その違いは「社会的にOKかどうか」だからね
    握手会が社会的に駄目になる日も来ると思う

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/16(木) 17:35:42 

    「悪臭会」とか誇張してんのかと思ってたけど、そうでもないみたい

    +30

    -1

  • 119. 匿名 2018/08/16(木) 17:51:16 

    演歌歌手も握手会やるよね
    イオンで祖母の車イス押して水森かおりさんと握手させてあげた時、券一枚で1人だけって言われたけど祖母だけじゃなくて、私も握手してくれて少し話も出来て嬉しかった
    車イスの祖母にも目線を同じ高さにして話しくれた

    +69

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/16(木) 18:01:39 

    SKEの松村香織って子が臭いについてツイートして以前話題になってたね
    私もそれでこの子を知ったんだけど臭いのケアして欲しいそして会いに来てって何より優しいと思う
    対して指原は「ファンを臭いなんて思ったことない!ファンに失礼!」って良い子ちゃんぶってた
    あと松村へのオタクのリプも言い訳ばっかで気持ち悪かった
    「女の香水のほうがくさい!」「柔軟剤のほうがー」「お風呂入ってても臭くなるから仕方ない!」てか自分の好きなアイドルに会いに行くならめちゃくちゃ身なり気をつけると思うけどね普通は



    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +80

    -0

  • 121. 匿名 2018/08/16(木) 18:06:01 

    >>72
    端っこの大行列は誰なのか気になる…

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/16(木) 18:07:22 

    >>41
    ぱるるは子供には神対応
    キモオタと障害者には塩対応

    島崎遥香(ぱるる)、障害者との握手に嫌そうな顔…
    AKB速報プラスアルファ : 島崎遥香(ぱるる)、障害者との握手に嫌そうな顔…
    AKB速報プラスアルファ : 島崎遥香(ぱるる)、障害者との握手に嫌そうな顔…blog.livedoor.jp

    AKB速報プラスアルファ : 島崎遥香(ぱるる)、障害者との握手に嫌そうな顔…AKB速報プラスアルファAKB関連の最新情報まとめ。 < 篠田麻里子さん(27)がモバメで迷走してる件ビートたけし「こいつ(指原)どうにかしろよ」 >2013年06月03日15:21島崎遥香(ぱるる)...

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2018/08/16(木) 18:07:29 

    暑いのにご苦労なこった

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/16(木) 19:04:49 

    >>121
    確か松井さん

    違っていたらごめん

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/16(木) 19:06:09 

    >>83
    あえて嫌そうな顔してって言うおっさんもいる

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/16(木) 19:12:58 

    >>122
    逆に障害者の事差別しないってことだね

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2018/08/16(木) 19:26:03 

    >>29
    私には子どもがいないけど、もしかわいい姪っ子がこんな事になってたら即辞めさせる。気持ち悪すぎ。

    +33

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/16(木) 20:26:16 

    >>126
    キモオタは障害者と同じくくりなんだね・・・

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/16(木) 20:50:10 

    >>7
    ロケットニュースの佐藤記者やめろ

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/16(木) 21:02:26 

    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2018/08/16(木) 21:07:53 

    フェアリーズの数年前のチェキ
    ファンがイケメンなら胸を腕に押し付けてもらえるなどのサービスがありました
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +18

    -2

  • 132. 匿名 2018/08/16(木) 21:35:41 

    >>58
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +70

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/16(木) 22:49:13 

    日本はロリコン大国だから犯罪にならないけど
    児童虐待に厳しいまともな国ならこんな事させないしこれで快感や儲けを得ようとする大人は批判されるよね…


    +44

    -2

  • 134. 匿名 2018/08/16(木) 22:52:12 

    >>131
    うわぁ

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2018/08/16(木) 22:55:42 

    CDにオマケを禁止にしたら困るのはAKBとか大手のアイドルじゃなくて、インディーズでやってる弱小バンドとか演歌歌手とかなんだよね
    だから表立って誰もこの売り方を批判できない

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/16(木) 23:02:15 

    悪臭会

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/16(木) 23:41:20 

    ぎゃあーーーー!きんもい!もう逃げていいよ!

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/17(金) 00:14:43 

    >>133
    この子達、自分がどんな対象で撮られてるのか理解してないよね
    親は自分の子供がそういう対象として写真を撮られてるって事に何も感じないの?
    まさかアイドルや女優になるステップとか思ってないよね

    +46

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/17(金) 01:39:45 

    だからみんな握手会前になると体調不良で~って休むのね

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/08/17(金) 02:01:10 

    >>133 こういう小さな子供に対する行為ってどうして逮捕されないんだろ。昔から疑問。本人が好きでやってるわけないんだからさ

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2018/08/17(金) 04:56:27 

    >>124
    松井玲奈の事だよね…
    松井珠理奈ではなく。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/08/17(金) 05:00:28 

    >>125
    無理矢理抱きついているという感じを出して、それで興奮するわけね…
    高度な変態だね…www.
    この写真の場合はどっちなのかな?

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/17(金) 08:26:30 

    国民的アイドルは握手会なんてやりません

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/17(金) 09:49:13 

    >>143
    国民敵アイドル乃木坂46はおじさんたちとベロキス、セクスは当たり前。キモヲタは握手だけ、乃木坂46メンバーはおじさんたちの前では大股開いてヤリまくる
    キモヲタ涙目(笑)
    国民的アイドルもさすがに嫌がる? 握手会に来る「困ったファン」とは

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/17(金) 10:17:35 

    握手会にきてる人の個人情報を収集して裏でこっそりデータを警察に納めて欲しい
    特に小学生アイドルとかのふざけたやつ

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2018/08/17(金) 11:10:41 

    お金払ってるからかわからないけど皆何故か上から目線でメンバーに話しかける。愛してるって言わせたり。認知されるために変なこと言う人もいる。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/08/17(金) 11:47:10 

    >>87

    熱烈なファンは何枚もツーショット撮るから、普通に撮ることに飽きたりして、わざとこういう顔にしてってリクエストする場合もあるよ。
    自虐ネタみたいな感じで。

    ただ、こういうツーショット写真って、目をつぶっていても、チケット1枚に1回厳守で取り直ししてくれないから、本当にタイミングが悪くてこういう顔になった可能性もある。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/17(金) 17:34:49 

    アイドルは、テレビに出るのと歌ダンスだけでいい。ファンと密着するのはダメだわ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/08/18(土) 11:45:04 

    うーん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード