ガールズちゃんねる

たんぽぽ川村エミコ「何回も好きって言ってくれないと信じられない」

65コメント2018/08/14(火) 08:55

  • 1. 匿名 2018/08/13(月) 20:41:47 

    たんぽぽ川村「何回も好きって言ってくれないと」 | Narinari.com
    たんぽぽ川村「何回も好きって言ってくれないと」 | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(38歳)が、8月11日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。“ある社長”と過去に交際することとなったきっかけを語った。 川村は過去に交際していたと“ある社長”について「向こうから来たんですよね?」と聞かれ、相手側から申し込まれた交際であることを認める。


    現在は恋人がいないという川村は、「何回も好きって言ってくれないと信じられない」と語ると、タレントの野呂佳代(34歳)も「わかりますよ、その気持ち。渾身的に来てくれるとだんだん心も動きますし」と共感。
    川村は我が意を得たという様子で「そう、考えてくれているということが嬉しい」と女子トークを繰り広げたが、MCの劇団ひとりから「ブスが盛り上がってるな!」と厳しいイジりでトークは終了した。

    +14

    -32

  • 2. 匿名 2018/08/13(月) 20:42:59 

    たんぽぽ川村エミコ「何回も好きって言ってくれないと信じられない」

    +6

    -23

  • 3. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:00 

    小さい頃に愛されなかったのかなぁ

    +55

    -14

  • 4. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:05 

    わかるわ
    でも何回も言ってくれる男は女たらしの可能性高いよねw

    +204

    -3

  • 5. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:08 

    ブスは喋るな

    +14

    -37

  • 6. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:17 

    おかわいそうに

    +9

    -16

  • 7. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:24 

    言葉で好きだとか言われても満たされない恋だってある
    言われなさすぎるのも不安だけど言葉だけじゃないよ

    +99

    -2

  • 8. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:30 

    ごめんやけどこの顔で言われたら

    +34

    -14

  • 9. 匿名 2018/08/13(月) 20:43:41 

    この人、気持ち悪い方向になってきてるな

    +93

    -7

  • 10. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:04 

    まあ、気持ちは分かる

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:06 

    あれ?テンガと別れたんだっけ?

    +55

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:09 

    日本人はシャイだからねー

    +9

    -3

  • 13. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:35 

    言葉も大事だけど行動で表してほしい
    今それが不満で彼氏と別れるか悩んでる

    +60

    -6

  • 14. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:36 

    イッテQ見てると性格悪く感じるんだよな…
    特にゆいPに対して本気で悪口を言っている

    +141

    -2

  • 15. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:44 

    相手が立派すぎて
    自分の身の丈にあった相手じゃないと
    劣等感や不安に常につきまとわれちゃうんだよね
    ゴーリキさんはよっぽど自分に自信があるんだろうな

    +66

    -2

  • 16. 匿名 2018/08/13(月) 20:44:52 

    あら阿佐ヶ谷姉妹の妹とツーショット

    +10

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/13(月) 20:45:25 

    男はそういうのめんどくさがるよね
    好きかどうか聞いても「好きじゃなかったら一緒に居ないでしょ」みたいな言い方する

    +138

    -1

  • 18. 匿名 2018/08/13(月) 20:45:28 

    私は逆だなぁ。
    しょっちゅう好きって言われるのが苦手だし、なんだか心がモヤつく。
    本当に大切な想いだからこそ言葉に出来ないことってあると思うから。
    って私、ひねくれてるね。

    +37

    -5

  • 19. 匿名 2018/08/13(月) 20:45:29 

    >>11
    川村さんが重たかったからテンガから振られてるよ

    +23

    -1

  • 20. 匿名 2018/08/13(月) 20:45:32 

    欧米人狙えばきっと毎日言ってくれる。

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/13(月) 20:46:10 

    たんぽぽってなんか下品な感じしちゃうんだよなー
    阿佐ヶ谷姉妹とは違って

    +67

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/13(月) 20:46:28 

    >MCの劇団ひとりから「ブスが盛り上がってるな!」と厳しいイジりでトークは終了した。

    ブスでも盛り上がる権利はあるんじゃ!

    +105

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/13(月) 20:46:52 

    >>22
    そうだ!そうだ!

    +46

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/13(月) 20:47:42 

    番組みた!自作自演ドラマとかって他の人も何気に面白かった

    +2

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/13(月) 20:47:50 

    阿佐ヶ谷姉妹だ。好き。

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2018/08/13(月) 20:47:55 

    川村さんのネガティブオーラが苦手
    イッテQの女性芸人の中で一番苦手かも
    わざとらしい変顔は面白くない

    +108

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/13(月) 20:48:05 

    男の人ってそんなに好き好き言わないよ。逆に何度も言ってくる人はちょっと信用ならないというか、後ろめたいことでもあるのかなと疑ってしまう。

    +35

    -4

  • 28. 匿名 2018/08/13(月) 20:48:09 

    わかります。一回で引き下がられると、あーそんなもんかって。

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2018/08/13(月) 20:48:11 

    私も振られてばっかだし、自己肯定感低いから同じ!
    一度や二度言われたくらいじゃ信じられない…

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/13(月) 20:48:50 

    言葉じゃない
    本当に好きな時は目を見ればわかる
    大切なものを見るような愛しい目をしてるから

    +9

    -11

  • 31. 匿名 2018/08/13(月) 20:49:31 

    私が、嫌だから控えてほしいって頼んだことを一切改めず、好き大好きって連発してきてた元カレ。
    言葉より行動だよ。
    口では何とでも言える。

    +36

    -3

  • 32. 匿名 2018/08/13(月) 20:50:40 

    口だけの男って危険じゃない?
    行動がともなってないと怖い。

    +55

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/13(月) 20:52:18 

    重い…

    +2

    -2

  • 34. 匿名 2018/08/13(月) 20:52:40 

    そもそも男なんて信用するな

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/13(月) 20:52:45 

    >>9
    うん。モテるモテないとか綺麗不細工以前にキャラがちょっと気持ち悪い。
    ラジオでも生々しい事喋ってるからちょっとした事でもえげつなく聞こえてしまう。

    +8

    -4

  • 36. 匿名 2018/08/13(月) 20:54:27 

    川村さんより阿佐ヶ谷姉妹の恋話の方が興味あるわ

    +46

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/13(月) 20:54:46 

    >>22
    わかるけど、アパホテルの社長を地味にしたような顔で言われると引く。結構イイ年なのに

    +11

    -2

  • 38. 匿名 2018/08/13(月) 20:54:49 

    そういえば私、旦那に一度も好きとか愛してるとか言われたことないわ
    損してるなー

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/13(月) 20:55:21 

    めんどくさいし、ダメンズ掴んじゃいそう。
    遊びなれてる男は平気で好き好き言うからね~

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/13(月) 20:56:13 

    あの○○○の社長と付き合ってから何か目覚めてしまったのかね。

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/13(月) 20:57:16 

    >>18
    そんなことないです。18さんは言葉を大切にする人です。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2018/08/13(月) 21:00:50 

    わかる
    本当にこんな人間好きなの?嘘じゃないよね?って思う

    まぁ好きって言われたことないけどさ

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/13(月) 21:02:03 

    気持ちはわかるけどね
    あんまり連絡くれないし都合のいい女と思ってるんだろうなって思いながらモヤモヤしてたけどふと気づいたら急かさなきゃちゃんと連絡くれるし会ったら優しくしてくれるし行動だけを見て判断しようとしたらそんなにイライラモヤモヤしなくなった
    「なんで連絡くれないの!?もうどうでもいいんでしょ!?」ってヒスってキレられて以来のんびり行動を見て判断しようとするようにしたら前よりいい関係になったよ
    男は口下手で細かいことなんか気にしないんだなってことがやっとわかった

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2018/08/13(月) 21:05:14 

    不細工

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/13(月) 21:07:15 

    気持ちはわかるけど、まず川村さんって
    芸人でしょ?
    何を色気付いた話ししてんの?芸人なら楽しませて笑わせてなんぼの商売!
    あんまり、グダグタと恋の話しなんて聞きたくないんだよね、、

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2018/08/13(月) 21:11:09 

    野呂さんに共感されて、劇団ひとりに、ブスたちが盛り上がってる!と言われてたね。
    面白かった。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/13(月) 21:11:37 

    川村の顔って幸薄いよね?
    まだ相方の方がマシな様な気がする

    +13

    -1

  • 48. 匿名 2018/08/13(月) 21:12:39 

    あの顔はもうアウトやろ?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/13(月) 21:16:39 

    ブス巨乳の見本って感じ
    巨乳なだけで勘違い
    本命にはならなさそう、あまり性格良くないし

    +20

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/13(月) 21:17:42 

    好きって言われるだけありがたいと思え

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/13(月) 21:19:07 

    こんだけ同性にまで不細工とか気持ち悪いとか言われてたらそりゃ付き合う相手に本当に私で大丈夫なのか好きなのか確認しないと不安で仕方なくなるのも当たり前

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/13(月) 21:24:05 

    気持ちわかるなー
    私は旦那に素直に好きと思ったら言う
    「好きだよ」「おぅ」みたいな。
    まったく言ってくれない!
    こっちが好きって言ったら、俺も好きだよくらいいってほしー!照れてるのかもしれないけど言葉でも愛を感じたい!

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/13(月) 21:29:19 

    この年齢になるまで、それなりの恋愛しかしてこれなかったのかな

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/13(月) 21:34:01 

    トピタイに笑っちゃったw自分の性格が悪いことを改めて自覚するだけのトピだった。


    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/13(月) 21:57:39 

    すごいなー。この見た目でそう思えるんだから相当な自信あるんだね。
    てか38なことにびっくり。44くらいかと思った。

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/13(月) 22:09:13 

    信じられない。上から目線で言えるのが充実した人生送ってるっぽくていいかもね。知らんが

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/13(月) 22:31:18 

    言葉じゃなくて、行動で示してくれた方がいい

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/13(月) 22:34:18 

    そうだよね、外国の人だと毎日あいらぶゆー言ってくれそう。

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/13(月) 22:34:47 

    昔はそうだったけど今はめんどくさい。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/13(月) 23:09:01 

    この回のゴッドタン見てた
    阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんがめっちゃ歌上手かった

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/13(月) 23:32:36 

    ブスでメンヘラっていいところ無いな

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/08/14(火) 08:12:36 

    イッテQの汚らしいわざとらしい変顔から好きじゃない。チャレンジ物でも覚えが人一倍遅いのにすぐ泣く。ゆいPに対する態度がきつくて更に嫌いになった。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/14(火) 08:53:07 

    闇が深いよね、この人。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/14(火) 08:53:43 

    この顔で言われてもねぇ…

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/14(火) 08:55:04 

    元々たんぽぽ好きだったんだけどイッテQから嫌いになったな
    ゆいPが悪いのかもしれないけど後輩の悪口をテレビで言うなよ
    あとシンクロやマリンバで足引っ張りすぎ
    汚い顔で泣けば笑いが取れたりあさこに慰めてもらえると思ってるところとかだめな所しか見えなくなっちゃった
    いっそ白鳥さんに変えてほしい

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。