ガールズちゃんねる

市川海老蔵「すみません。すみません。すみません。すみません!!グスン」…ブログで平謝り

85コメント2013/05/06(月) 01:07

  • 1. 匿名 2013/05/04(土) 04:28:06 


    市川海老蔵、ブログで平謝り……「すみません。すみません。すみません。すみません!!」 | RBB TODAY
    市川海老蔵、ブログで平謝り……「すみません。すみません。すみません。すみません!!」 | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    歌舞伎俳優の市川海老蔵が、1日に更新した自身の公式ブログ上で、「すみません。すみません。すみません。すみません!!」とファンに謝罪の言葉をつづっている。  海老蔵が謝罪しているのは、5月3日に初日を迎える「五月花形歌舞伎」の舞台で使われる暖簾のデザイン変更について。先月30日のブログで海老蔵は、使用する暖簾をファン投票で決定しようと、デザインの異なる2パターンの写真を公開して「これと、これ、どっちが良い? のれん!! みんなで決めよう笑 本気だよ。締め切り今日の24時でーす笑」と呼びかけていた。  ブログのコメント欄には多くのファンから意見が寄せられ、海老蔵は投票期限が過ぎた30日

    +12

    -10

  • 2. 匿名 2013/05/04(土) 04:30:23 

    海老蔵wwww

    +48

    -3

  • 3. 匿名 2013/05/04(土) 04:32:05 

    暖簾のデザインをファン投票で決める


    しかし、現場の意見で変更となり平謝りw

    +55

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/04(土) 04:32:19 

    謝りすぎwww

    +103

    -6

  • 5. 匿名 2013/05/04(土) 04:32:41 

    AB蔵すっかりお茶目キャラになってるねw

    +221

    -6

  • 6. 匿名 2013/05/04(土) 04:33:09 

    キャラじゃない…

    +45

    -9

  • 7. 匿名 2013/05/04(土) 04:33:21 

    グスン ってブリっこかよ(笑)

    +162

    -8

  • 8. 匿名 2013/05/04(土) 04:33:22 

    どこに向かってるの?

    +64

    -4

  • 9. 匿名 2013/05/04(土) 04:33:51 

    すみません。すみません。すみません。すみません!!

    +34

    -9

  • 10. 匿名 2013/05/04(土) 04:34:00 

    文章とのギャップw

    +100

    -2

  • 11. 匿名 2013/05/04(土) 04:34:16 

    割とおもしろい

    +201

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/04(土) 04:34:51 

    飽きずにブログ続けてるんだねぇ。絵文字もたくさん使ってるしw

    +108

    -3

  • 13. 匿名 2013/05/04(土) 04:35:48 

    意外とおもしろいから困る
    ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba
    ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    市川海老蔵のブログ、ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Amebaです。ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ Powered by Ameba

    +168

    -8

  • 14. 匿名 2013/05/04(土) 04:36:00 

    ふーん

    +22

    -30

  • 15. 匿名 2013/05/04(土) 04:36:26 

    ウケるwww

    +60

    -4

  • 16. 匿名 2013/05/04(土) 04:37:23 

    海老蔵きもいよw

    +28

    -60

  • 17. 匿名 2013/05/04(土) 04:38:03 

    第2のブリっこおじさん誕生か

    +109

    -47

  • 18. 匿名 2013/05/04(土) 04:38:34 

    絵文字使い過ぎ。
    歌舞伎役者としてはイタい。

    +66

    -63

  • 19. 匿名 2013/05/04(土) 04:38:44 

    怖いお兄さんに絡まれた訳じゃないんだからそんなに謝らなくてもいいよ

    +101

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/04(土) 04:38:46 

    根っからのチャラ男だからね。女に送るメールも絵文字いっぱいなんだろうね。

    +131

    -17

  • 21. 匿名 2013/05/04(土) 04:39:49 

    歌舞伎の話も交えつつ、絵文字も使ってカジュアルに書くブログ・・新しいんじゃない

    +124

    -6

  • 22. 匿名 2013/05/04(土) 04:42:21 

    まぁ、いーんじゃない

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2013/05/04(土) 04:42:41 

    麻央ちゃん元気かなあ

    +116

    -12

  • 24. 匿名 2013/05/04(土) 04:44:19 

    エビぞう中身はチャラい少年って感じだもんね

    +74

    -6

  • 25. 匿名 2013/05/04(土) 04:44:47 

    昔からこんなキャラだっけ?

    +26

    -4

  • 26. 匿名 2013/05/04(土) 04:45:34 

    海老蔵のブログではかわいいよねw 嫌いじゃない

    +95

    -8

  • 27. 匿名 2013/05/04(土) 04:46:42 

    けっこう愛されるバカタイプかも
    市川海老蔵、初のアメブロ1位に歓喜「年甲斐もなく、久しぶりに喜んでます」
    市川海老蔵、初のアメブロ1位に歓喜「年甲斐もなく、久しぶりに喜んでます」girlschannel.net

    市川海老蔵、初のアメブロ1位に歓喜「年甲斐もなく、久しぶりに喜んでます」 海老蔵 初のアメブロ1位に歓喜「年甲斐もなく、久しぶりに喜んでます」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能頻繁なブログ更新が話題となっている、歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が14日...

    +111

    -5

  • 28. 匿名 2013/05/04(土) 04:47:26 

    あー だからこれで今までの女優さん達はオチたんだw このギャップでww

    +154

    -2

  • 29. 匿名 2013/05/04(土) 04:47:40 

    殴られてから丸くなった気がする

    +62

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/04(土) 04:49:53 

    ザキヤマさんに似た二丁目の手かざし占い師ママが代筆してるのでは?
    市川海老蔵「すみません。すみません。すみません。すみません!!グスン」…ブログで平謝り

    +15

    -16

  • 31. 匿名 2013/05/04(土) 05:01:12 

    お父さん亡くなって、変わろうとしてるんじゃない?
    少なくとも私の中の好感度は上がった。

    +157

    -19

  • 32. 匿名 2013/05/04(土) 05:04:35 

    お父さん亡くなって、変わろうとしてるんじゃない?
    少なくとも私の中の好感度は上がった。

    +25

    -24

  • 33. 匿名 2013/05/04(土) 05:06:15 

    連投すまぬ

    +72

    -10

  • 34. 匿名 2013/05/04(土) 05:11:16 

    海老蔵の事をずっと伊勢谷友介みたいな融通のきかないスカした知的ぶった男だとばっかり思ってたら

    ブログ見てイメージ変わったw

    素直で真っ直ぐで明るくてマメでお茶目なんだなーと思ったw
    ブログが結構面白くてちょっと好きになったw

    +125

    -11

  • 35. 匿名 2013/05/04(土) 06:01:49 

    暖簾の件はしょうがないよね。
    私もトピ見て紺色の方が引き締まっていいなーって思ったんだけど、実際の歌舞伎の舞台では役者さんが映えないと…
    そういのも含めて現場の人は一番よく見てるからね。

    しかし、海老蔵のブログ面白そうだからのぞいてみようかなー。

    +73

    -7

  • 36. 匿名 2013/05/04(土) 06:03:47 

    なんか、、気持ち悪い、、。
    お父さん、天国でどんな気持ちかな、、。

    +19

    -83

  • 37. 匿名 2013/05/04(土) 06:06:02 

    ただのヤリチンww

    +23

    -64

  • 38. 匿名 2013/05/04(土) 07:40:52 

    最近、擁護派多いね。
    いい年した男が、寒いんですけど。

    +42

    -65

  • 39. 匿名 2013/05/04(土) 08:23:42 

    あんまりいい噂聞かないけど
    こうやって可愛いブログで騙されそうになっているじぶんがこわい笑

    +72

    -12

  • 40. 匿名 2013/05/04(土) 08:32:05 

    カワイイけど、ほんとに本人がかいてるのかなー。
    めんどくさいからスタッフに任せてそう。

    +15

    -37

  • 41. 匿名 2013/05/04(土) 08:33:28 

    そのうちすぐ飽きそう

    +17

    -18

  • 42. 匿名 2013/05/04(土) 08:41:27 

    投票数をちゃんと数えた事に驚き!!
    マメだね。すごい!!

    +43

    -11

  • 43. 匿名 2013/05/04(土) 08:50:12 

    ほんと擁護派多くてびっくり。
    歌舞伎役者としては微妙。もっと練習してほしい。

    +38

    -17

  • 44. 匿名 2013/05/04(土) 09:05:57 

    ブログより稽古

    奥さんと二人の子供のケアもしてね

    +20

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/04(土) 09:46:10 

    意外なブログの女子力

    +25

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/04(土) 09:49:16 

    ブログ見てると絵文字が多くてビックリします。笑
    あまり良いイメージないし好きではなかったんだけど、
    ブログを見るとクスッと笑ってしまう自分がいる・・・

    あまり家庭のこと等は書かないから、奥さんやお子さんが元気なのか気になりますね(^^)

    +23

    -6

  • 47. 匿名 2013/05/04(土) 10:04:10 

    男の人がこーゆー絵文字たっぷりの文章…苦手(T_T)

    +31

    -17

  • 48. 匿名 2013/05/04(土) 10:09:03 

    みんな結構好きなんだね。
    寒いと感じた私はおかしいのか不安になる

    +36

    -10

  • 49. 匿名 2013/05/04(土) 10:09:26 

    この人と大沢たかおは最近ツボww

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2013/05/04(土) 10:11:37 

    絵文字もだけど、"笑"の多用も苦手だわ…
    なんかつけどころがよくわからんし

    +18

    -10

  • 51. 匿名 2013/05/04(土) 10:20:53 

    他にも謝ることがたくさんあるでしょうに

    +11

    -21

  • 52. 匿名 2013/05/04(土) 10:35:09 

    この人ブログ更新すればするほどイメージダウンする気がする。

    +5

    -22

  • 53. 匿名 2013/05/04(土) 10:41:14 

    最近ブログ見てて、
    そりゃひどいことたくさんしてきた人だけど、
    世間知らずで純粋なんだなぁて思う
    ちょっと好きになってきたよ!

    +26

    -4

  • 54. 匿名 2013/05/04(土) 11:01:11 


    私はカワイイと思ったけどなぁ、グスンのとことかw

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2013/05/04(土) 11:05:11 

    ただのチャラい坊ちゃんじゃん。
    みんな何純粋とか言ってんの?

    大事な記者会見を体調不良と嘘ついてサボってその足で飲みにいって暴行事件。
    純粋だからこうなったの?
    おかしいでしょ。
    その時、奥さんは妊娠中だよ。

    歌舞伎役者は遊んでるとは思うけど、遊び方が下手。
    事実、事件の後は謹慎で仕事に穴を開けたわけだし。
    まだまだ周りにかけた迷惑の大きさを考えたら禊は済んでないでしょう。

    +17

    -26

  • 56. 匿名 2013/05/04(土) 11:27:44 

    アクセス上位で人気?なのは知ってたけど見たことなかった。
    こんな文章書くんだねw
    絵文字も多用してるーーーーwwwww
    可愛いじゃんwww

    +15

    -6

  • 57. 匿名 2013/05/04(土) 11:59:43 

    >53
    世間知らず=世の中の一般的なことは知らんだろうけど(電車の乗り方等)
    業界の裏の裏まで餓鬼のころから知り尽くしてるよ

    +4

    -18

  • 58. 匿名 2013/05/04(土) 12:05:03 

    グスンwww

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/04(土) 12:07:42 

    確認してから投票を発表したら良かったのに

    +7

    -17

  • 60. 匿名 2013/05/04(土) 12:15:53 

    グスンwww

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2013/05/04(土) 14:28:40 

    伊藤リ○ンに殴られた時も
    こう言ったのかなw

    グスンw

    +8

    -16

  • 62. 匿名 2013/05/04(土) 14:29:52 

    なんか、みっともない!

    +9

    -15

  • 63. 匿名 2013/05/04(土) 14:35:38 

    ブログ見たけどバカだな~調子のってるな~チャラいな~そんでもってやっぱバカだな~って感じでした(^-^;
    よく言えばお茶目、でもあんな悪いやつらとつるんでるんだから、こいつはそんな優しい言葉で片付けたくない。

    +15

    -16

  • 64. 匿名 2013/05/04(土) 15:57:32 

    かわいいと思ってしまった
    むかつくw

    +3

    -4

  • 65. 匿名 2013/05/04(土) 16:34:15 

    性格は、悪くないのは分かったよw

    ブログより歌舞伎の芸を磨いてね。

    +7

    -17

  • 66. 匿名 2013/05/04(土) 17:30:38 

    想像が、ブログみてから、くず
    れていった。。

    +2

    -11

  • 67. 匿名 2013/05/04(土) 17:59:21 

    「グスン」とかはかわいこぶるなwとツッコミたくなったけど、
    こうしてファンの人と交流したりして、イメージアップしようとするのは悪いことじゃないと思う。
    海老蔵好きじゃないけど、ほんの少しだけイメージ上がったw
    これからは奥さん悲しませたりしないように頑張ってほしい。

    +11

    -5

  • 68. 匿名 2013/05/04(土) 18:10:14 

    六本木で事件起こした時は散々叩かれてたけど、、
    ブログ始めたとたん支持されるってよくわかりません。

    私自身は歌舞伎は観ませんが、おじいちゃんは根っからの歌舞伎ファン。
    海老蔵さんの舞台を観て、「団十郎の足元にも及ばない、、」と嘆いてました。

    今回のブログの件も周りに相談せずに勝手にブログで投票を呼びかけたがために
    周りのスタッフに迷惑をかけたって話ですよね?

    謝るならファンだけでなく、スタッフにも同じだけ頭を下げるべきでは?

    +13

    -15

  • 69. 匿名 2013/05/04(土) 18:46:08 

    イラつくぜ。

    ブログとかじゃなくてちゃんと謝るなら謝れよ。

    ブログなら他の人かもしれんしな。

    やっぱり信用できない。

    ちゃんとした大人なら、妻子がいるならきちんとすべき

    私は騙されないからね。

    +13

    -21

  • 70. 匿名 2013/05/04(土) 19:31:20 

    なーんかやたらマイナス押してるAB蔵ファンいるね~なんでここのみんなAB蔵好きな人多いの?
    正直態度も性格も肝心の歌舞伎も最悪だよ。
    いきがってる割には全然上手くない。

    +15

    -20

  • 71. 匿名 2013/05/04(土) 19:38:12 

    ネットで人気が出ることの気持ちよさにハマってるんだろうね。
    クズな男もゴキゲンで今はサービス精神だしてんだね。
    過去のグロい歴史が薄まるとよいね。

    +10

    -18

  • 72. 匿名 2013/05/04(土) 19:42:41 

    ほんと。
    あんなに犯罪まがいの酷いことしてきたのに、ブログで高感度持ち直すとか、ラクな世界ですね。

    酒井典子に似た違和感を感じます。

    +10

    -20

  • 73. 匿名 2013/05/04(土) 19:54:53 

    69騙されないって…何に?w
    直接迷惑かけられた訳でもないのに、反省してないとか言う人よく分からない

    +20

    -7

  • 74. 匿名 2013/05/04(土) 20:40:07 

    いやいや、イメージアップしたと言ってる人も、意外と腰低いじゃんwくらいの軽い感覚じゃない?
    まあちゃんと謝るのは良いことだと思うよ。わざわざ投票してくれたんだから。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/04(土) 20:43:00 

    70
    舞台は見たことないけど、性格は確実に悪いとバラエティー見て思った。
    私は小林麻央ちゃん結構好きだったので、ちゃんと悪い部分は直して、奥さん悲しませずに頑張ってほしい。

    +8

    -17

  • 76. 匿名 2013/05/04(土) 20:47:25 

    72
    悪いことしても反省してやり直すなら、評価できる時には評価しようと考える人が多いんじゃない?
    海老蔵が反省してるかどうかは知らないけど。
    まだ何か最近も、反省してないような行動してるの?
    ファンじゃないからよく知らないんだけど。

    +17

    -2

  • 77. 匿名 2013/05/04(土) 23:00:50 

    口だけ男の狂言ブログなんかで可愛いとか思えない
    もっと金に見合った芸をしろよ

    +5

    -16

  • 78. 匿名 2013/05/05(日) 00:16:06 

    23>辻元清美に似てる

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/05(日) 01:28:15 

    >53
    純粋ってwww
    純粋って言っても悪い方にだろうけどね。
    何の罪悪感も無く悪い事できそう。

    +0

    -14

  • 80. 匿名 2013/05/05(日) 01:43:25 

    いい人ぶってやがる。

    +3

    -14

  • 81. 匿名 2013/05/05(日) 01:52:26 

    グスン…とか無表情で書き込んでそうw
    メールで人格変わる人嫌いじゃないけど戸惑うわw

    +3

    -7

  • 82. 匿名 2013/05/05(日) 03:06:35 

    このスレに釣られて初めて海老蔵のブログ読んでみたら、不覚にも好感度あがっちゃった笑

    +12

    -3

  • 83. 匿名 2013/05/05(日) 10:49:18 

    なるほど、モテるわけだ

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/05(日) 17:26:44 

    奥さんが作成してるんじゃない???

    +0

    -9

  • 85. 匿名 2013/05/06(月) 01:07:22 

       どうも  

      すみません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。