ガールズちゃんねる

どんなデートをしてますか?

67コメント2018/08/07(火) 12:20

  • 1. 匿名 2018/08/05(日) 17:13:49 

    とんなデートをしてますか?
    定番デートから変わり種までみなさんの普段してるデートを教えてください
    私は水族館の年パスを持っているので水族館や、青春18きっぷで電車の旅デートをしています

    +39

    -4

  • 2. 匿名 2018/08/05(日) 17:14:35 

    脳内彼氏と自宅でゴロゴロ

    +141

    -5

  • 3. 匿名 2018/08/05(日) 17:15:18 

    ド定番だけど、映画!

    子供出来てから、親に預けて二人きりで出かけるのって新鮮で楽しいなーって思うようになった(^^)

    +46

    -10

  • 4. 匿名 2018/08/05(日) 17:15:23 

    彼氏がゲーマーなので付き合わされます。あとは美味しいお酒と料理を求めに出かけてます。

    +19

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/05(日) 17:15:40 

    どんなデートをしてますか?

    +50

    -4

  • 6. 匿名 2018/08/05(日) 17:16:02 

    最近はデパ地下をうろうろするのが涼しいし楽しい。

    +19

    -2

  • 7. 匿名 2018/08/05(日) 17:16:11  ID:M3RCISSFaz 

    車で3時間以内で行ける範囲は日帰りで遊びに行っちゃう
    サファリパークや動物園が大好きでちょくちょく行くよw
    あとは蕎麦のために1時間かけて行ってみたり、ショッピングモールでまったり買い物したり(*^^*)

    +89

    -1

  • 8. 匿名 2018/08/05(日) 17:16:22 

    とりあえずホテルかな

    +24

    -8

  • 9. 匿名 2018/08/05(日) 17:16:44 

    旦那が、お寺巡りとか神社とか好きで
    そういうのよく付き合わされてたけど

    今では私もこういうデートもいいなって
    思えるようになってきました…笑

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2018/08/05(日) 17:16:50 

    夫がドライブが好きなので毎週ドライブです。結構疲れます。

    +18

    -5

  • 11. 匿名 2018/08/05(日) 17:16:54 

    ドライブがてら郊外のショッピングモールへ、道中ランチやかき氷(^.^)

    +32

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/05(日) 17:17:01 

    デートなんてしたことねえよ
    彼氏なんていねえよふざけんな
    屁こいてねてやる

    +177

    -25

  • 13. 匿名 2018/08/05(日) 17:17:24 

    彼氏が仕事忙しいから家でしか過ごせない…
    マッタリもいいけどたまには2人でお出かけしたいけど疲れてるだろうから言えない…

    あー最近イライラする

    +94

    -1

  • 14. 匿名 2018/08/05(日) 17:17:41 

    昨夜は 花火 見に行って
    今日は 2人 家でダラダラ

    +23

    -5

  • 15. 匿名 2018/08/05(日) 17:18:33 

    最近は鎌倉巡りばかりです。たまに江ノ島。
    夏は暑くて地獄です。

    +36

    -1

  • 16. 匿名 2018/08/05(日) 17:18:34 

    >>12
    お、おう

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2018/08/05(日) 17:20:49 

    みなさん、デートって一日とか半日とか一緒に過ごしますか?
    私は付き合ってた頃長くて6時間、短いと2時間で解散でした。
    結婚しましたが、当時は遊ばれているのかとすら思ったくらいです。

    +107

    -2

  • 18. 匿名 2018/08/05(日) 17:21:23 

    >>12
    あんたかわいいわw

    +73

    -10

  • 19. 匿名 2018/08/05(日) 17:23:02 

    いつも安くても美味しい店を2人で見つけて食べに行く。店はボロくてもOK。お互い交代で店をセレクトするから楽しみ。大阪だからどんなに行っても、まだまだいったことない店が山盛り。

    +29

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/05(日) 17:24:25 

    >>14
    どこ?佐倉?

    +5

    -4

  • 21. 匿名 2018/08/05(日) 17:25:25 

    海や温泉巡り。海が見える露天風呂最高よ。

    +16

    -0

  • 22. 匿名 2018/08/05(日) 17:26:15 

    >>12
    いいぞー
    もっとやれーー

    +39

    -5

  • 23. 匿名 2018/08/05(日) 17:26:41 

    高尾山とかに軽めのコース登りに行ったり、草津とかの観光地行ったり、都内で遊んだり、近場だと映画見に行ったり、美味しそうなお店食べに行ったり。
    お家で会う時は2人で料理したり、Hしたり笑った

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/05(日) 17:28:37 

    最近は
    温泉行って海カフェ
    映画行って夏祭り
    ディナーとインドアゴルフとバー
    野球ドーム行ってディナーとか
    今日はランチしてかき氷食べて海ドライブ
    どんなデートをしてますか?

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2018/08/05(日) 17:33:07 

    そんな色々行っていたらお金がもなたい。
    大抵は映画借りてきて見ながらダラダラかな

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/05(日) 17:35:42 

    ご褒美クンニ

    +5

    -20

  • 27. 匿名 2018/08/05(日) 17:35:54 

    付き合っていて、
    彼氏がゴハンなど奢ってくれる場合、お財布は出した方がいいですか?

    以前付き合っていた彼氏に自分が払うから、お財布出さなくていいよと言われたので、どうするのが正解か分かりません。

    +20

    -1

  • 28. 匿名 2018/08/05(日) 17:36:25 

    1日だと朝の10時くらいから夜の9時までとかかな

    +41

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/05(日) 17:36:47 

    カラオケよく行く、歌好きだから
    野球観戦も行くよ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/05(日) 17:40:44 

    >>27
    数回に1回くらいは「いつも出してもらってるから今日は私が払うね」って言って出してる

    +31

    -1

  • 31. 匿名 2018/08/05(日) 17:41:49 

    3ヶ月もデートしてない…
    デートしたいよー(´口`)

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2018/08/05(日) 17:42:09 

    日帰りとか一泊旅行よくしてる
    あとは家でゴロゴロ

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2018/08/05(日) 17:46:15 

    付き合って4ヶ月
    デートは生活用品の買い物2回と外食3回だけ
    あとは週に3回ほど家で過ごすだけ
    正直不満
    ワガママなのかな?

    +35

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/05(日) 17:47:42 

    おっぱい揉まれたいわ
    一日中ね

    +24

    -14

  • 35. 匿名 2018/08/05(日) 17:52:47 

    私がお寺神社とハイキングも好きだから、ちょくちょく行く
    彼には年寄りデートやな俺らって言われてるけど
    あと漫画喫茶で映画みたりぐだぐだとか
    家デートだともっとぐだぐだになる

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/05(日) 17:58:10 

    美術館やカフェとかに行ってるよ
    ほとんど私が行きたい所に行ってくれます

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2018/08/05(日) 18:02:03 

    ハリネズミカフェやうさぎカフェなどアニマルカフェに癒しを求めてよく行きます(o^^o)

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/05(日) 18:08:56 

    >>2目を冷ましなさい(°o°C=(_ _;

    +3

    -1

  • 39. 匿名 2018/08/05(日) 18:11:45 

    >>1
    基本的には映画、食事、買い物だけど、彼氏がアウトドアなのでたまにバーべやキャンプ行かされる。歩み寄り。
    最近は暑すぎるのでインドア希望。

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/05(日) 18:12:42 

    >>30
    27です。アドバイスありがとうございます。

    +1

    -2

  • 41. 匿名 2018/08/05(日) 18:13:48 

    >>1
    夏場は花火大会毎年行かされるわ、面倒くさい。

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/05(日) 18:13:55 

    旅が好きだから電車で日帰り旅
    車窓に映る美しい景色を見ながらふと視線を感じ
    彼と目が合い微笑みを交わす

    彼氏いない歴=だけど

    +30

    -4

  • 43. 匿名 2018/08/05(日) 18:25:20 

    近所のファミレスとカフェばっか

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2018/08/05(日) 18:31:37 

    食事、○○鑑賞、観光ぐらい

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/05(日) 18:51:49 

    >>27

    相手の年齢や立場
    経済状況と金銭感覚によるけど

    財布出すフリじゃなくて
    いくらでしたか?って聞くほうがいい。
    「いいよ、食事ぐらいご馳走させて」
    というか「今度お茶でも奢って」とか
    「今日はじゃ割り勘で」ってなるかもだけど
    いくら美人でも、ご馳走になるのが当たり前って顔されたら嫌だろうし
    ご馳走になったらしっかりお礼。たまにお土産とかプレゼントしたらいいかも

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/05(日) 18:53:14 

    >>33

    ワガママじゃないよ
    それつまんない

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/05(日) 19:23:47 

    >>33
    わがままじゃないよ!彼出不精なのかな?
    自分から〇〇に行きたいとか提案してみたら?

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/05(日) 19:50:13 

    地方在住の方どうしてますか?地方と言ってもド田舎ではなく、県庁所在地です!ちなみに2人とも運転免許持ってません!バリエーションなくなる・・・

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/05(日) 19:57:47 

    会って、飲みながらランチする。
    ほろ酔いになってホテル行く。
    夜までホテルで映画みたりする。
    夜、軽く飲んで軽く食べて解散。

    +13

    -2

  • 50. 匿名 2018/08/05(日) 21:04:16 

    >>33
    ワガママではない!!!

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/05(日) 21:36:10 

    平日は仕事終わりにご飯行ったり、週末はお酒を飲んだりします!
    土日は水族館や動物園、ドライブ、ショッピングとかですね〜

    お互いに家でまったりよりも、色々な所へお出かけするのが好きです

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/05(日) 21:50:47 

    食べ歩き
    少し遠くまでドライブがてらに美味しいお店に行ったりすることが多いかな

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/08/05(日) 21:55:35 

    >>17
    結婚前、デートの日は休日だったら1日でした。
    週末からどちらの家に泊まって次の日デートも多かったかな?早起きして遠出したり。
    確かに、他の人がどれくらい一緒に居るかって考えたことなかったです。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/05(日) 21:55:55 

    漫画

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2018/08/05(日) 22:18:31 

    さくらんぼ狩り行ったりりんご狩り行ったり栗拾い行ったり陶芸したりそば打ったり
    今月末は牡蠣食べに行く
    お互い仕事柄、月に何回も会ってデートできないから、せっかくだからと体験型を盛り込んだ騒がしいデートです。家でだらだらとかできるカップルが少し羨ましい。付き合って四年目だけど、まだまだ行きたいところたくさんあるわ。

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2018/08/05(日) 22:18:58 

    日曜日は、海行って!夜は花火
    来週は、動物園、それから水族館!!
    帰りは焼き肉かお好み焼き(^ー^)
    それから、お泊まり☺️

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2018/08/05(日) 22:50:31 

    平日はお互い仕事で疲れているし残業もあるので
    土日に家で映画かゲームしてご飯を一緒に作ってダラダラ過ごすのが定番
    外出も岩盤浴やスーパー銭湯に行ったりして癒しを求めてる…
    お互いアウトドア派ではないので、助かってます
    一緒にいて癒される

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/05(日) 23:00:25 

    季節のお花を見に行ったり、神社仏閣などなど。
    車で3時間以内なら何処でも行く!
    今日は海水浴!
    お互いアウドドア派だから合ってる。
    たまに天気悪かったり、疲れてる時はショッピングセンターでまったり買い物してお茶したり、映画観たりしてる。

    +5

    -2

  • 59. 匿名 2018/08/05(日) 23:36:20 

    前もって何するー?って必ず話し合う
    先週は海でした
    次の休みも海の予定
    天候次第だけど

    お互い疲れきってダルい時は
    店決めてランチして買い物して 彼の家で
    まったり&寝る

    興味あるものが似てるので
    行きたい場所も殆ど合う
    漫画読んでひたすらダラダラも共通趣味なので
    たまにやるw



    +5

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/06(月) 01:49:57 

    >>33です

    コメントくれた人達ありがとう。
    ワガママじゃないって自信?もてました。。
    彼氏が休みとらないので正直つまらないです。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/06(月) 02:30:42 

    都内で美味しいお店探ししたり、横浜ぶらぶらしたり、食べ歩きしたり。
    車で遠出したりです!

    お互いどちらか疲れてるときは家かホテルでゴロゴロしてます。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/06(月) 02:38:42 

    私、出不精だから、次はホテルデートにしようか?と言われると、めちゃくちゃ嬉しい!
    上げ膳据え膳の、映画付き♪
    一日中イチャイチャ♡
    騎乗位なしだと、なお嬉しい…(*´-`)

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/06(月) 03:00:56 

    月に1、2回温泉。
    客室露天で外眺めながらのんびり。

    普段は夕食食べに行くくらい。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/06(月) 14:51:48 

    いつも彼氏が車を出してくれ、アウトレット行ったり、ショッピングモール行ったりしてる!
    たまに家でテレビ見て、お菓子食べて、呑んで、眠くなったら寝て、ゴロゴロするっていう生活をしてる(笑)

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/06(月) 15:55:55 

    >>62
    おい、まんさん。だったら俺とホテルデートするか?マグロにしてやるよ。

    +0

    -6

  • 66. 匿名 2018/08/06(月) 19:32:07 

    平日だと夜ご飯行ってから彼氏の家でゴロゴロして帰るかそのまま泊まって朝送ってもらうことが多いかな!
    休日だとランチ行って水族館とか最近はお化け屋敷行きました(^^)んで買い物行ったりしてまた家行きます。笑
    今年は3つ一緒にフェス行きますよ!それも楽しみ♡

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/07(火) 12:20:36 

    お互い実家なので、基本外です(^o^)私が暑いの苦手なので、夏は車で涼しい場所行くか、夕方集合です(笑)

    ・神社でご朱印集め
    ・ショッピングモールへ買い物し、場合によっては映画見たり、ゲーセンで遊ぶ(お気に入りはイニシャルDやメダルゲーム)
    ・適当にドライブ
    ・大きい公園や湖でピクニック(コンビニなどで買い出しして公園で食べるの楽しい)
    ・ボウリング
    ・お祭り、花火大会
    ・動物園や水族館
    ・スタバなどでお茶しながら、横浜ウォーカーや季節情報誌見ながら行き先考える
    ・鉄道会社がやってる〇〇切符の活用(神奈川だと京急切符が愛用)
    ・スパ


    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード