ガールズちゃんねる

日テレ「得損」9月打ち切りで坂上忍と確執 他局との待遇差に不満か

139コメント2018/08/08(水) 11:54

  • 1. 匿名 2018/08/03(金) 11:32:24 

      日テレ「得損」9月打ち切りで坂上忍と確執 他局との待遇差に不満か
    日テレ「得損」9月打ち切りで坂上忍と確執 他局との待遇差に不満かwww.tokyo-sports.co.jp

    フットボールアワーの後藤輝基(44)とフリーアナの羽鳥慎一(47)がメイン司会を務める「得する人損する人」(木曜午後7時、日本テレビ系)が、9月27日の放送をもって打ち切りになることが明らかになった。2013年10月から放送されてきたゴールデンタイムの番組が消える背景には、ある大物タレントとの確執があったという。


    「坂上は今年3月29日の放送をもって番組を卒業している。表向きは他局の仕事が忙しくなったという理由ですが、事実は違う。番組サイドと演出の方向性を巡って大モメしたというんです。加えて、いまだにゲスト扱いという待遇に不満があったようです」(事情通)

    <中略>

    現在、坂上が出演する日テレの番組はレギュラーの「有吉ゼミ」と不定期の「天才!志村どうぶつ園」の2本。ところが、秋以降、この2本もフェードアウトする方向だという。

    「坂上が不満なのはやはり待遇です。GP帯でメイン司会の番組が日テレでは0本。フジはSP番組として放送された『坂上忍のどうぶつ珍プレー好プレー大賞』をレギュラー化、TBSも、何回かスペシャル番組として放送した『1番だけが知っている』のレギュラー化を進めている。この2局と比べても日テレの自分への扱いが全く違う。VIP扱いしない日テレに愛想が尽きたそうです」(制作会社幹部)

    +12

    -322

  • 2. 匿名 2018/08/03(金) 11:33:20 

    ズボン履いてないように見えた

    +850

    -13

  • 3. 匿名 2018/08/03(金) 11:33:52 

    まだレギュラー欲しいの!?

    +404

    -3

  • 4. 匿名 2018/08/03(金) 11:34:02 

    出なくて結構です

    +633

    -2

  • 5. 匿名 2018/08/03(金) 11:34:11 

    今更だけど、人相悪くなったね

    +646

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/03(金) 11:34:28 

    ふーん、何様なんだろね
    見たことないけど。

    +515

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/03(金) 11:34:39 

    えーーーー
    面白くて好きだったのに

    +25

    -133

  • 8. 匿名 2018/08/03(金) 11:34:52 

    叩かせる素材をガルライオンがまつ檻に投下

    +37

    -15

  • 9. 匿名 2018/08/03(金) 11:34:57 

    何様だよww

    +321

    -1

  • 10. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:01 

    待遇が不満?そこまで大物かよ!

    +411

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:13 

    司会でもないのに、何で演出の方向性を決める権利があるの?

    +337

    -2

  • 12. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:24 

    昨日の真相サカガミが凶悪犯の福田和子を擁護してるような内容で気持ち悪かった

    +329

    -0

  • 13. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:35 

    得する人損する人より、有吉ゼミがつまらなくなってきたから打ち切りしてほしい

    +336

    -16

  • 14. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:40 

    呼んでもらえるだけでも有り難いと、初心に帰りなさい。普通アラフィフのおっさんなんて誰も相手にしてもらえないんだから。

    +343

    -1

  • 15. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:41 

    坂上好きじゃないけど、これは嘘っぽい。業界長いし、さすがにこんなバカな態度取らないでしょ。

    +294

    -20

  • 16. 匿名 2018/08/03(金) 11:35:52 

    >>2
    更にマイクが別のモノに見えた

    +11

    -12

  • 17. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:01 

    特損、終わるのかぁ…。
    木曜日のゴールデンタイムは面白い番組が何にもなくて仕方なく見ていたけど、悪くなかったのになー。ウルトクマンと家事えもんの今後が心配だ。

    +431

    -12

  • 18. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:06 

    坂上忍好きじゃないし見たい顔でもない

    +175

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:12 

    視聴者はそこまで坂上忍を求めてないけどね…

    +297

    -0

  • 20. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:26 

    >>9
    坂上様だよ

    +8

    -16

  • 21. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:40 

    特損に出てなかったの知らなかった(笑)

    +169

    -3

  • 22. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:49 

    いまいち分からないけど
    坂上が文句言ったから番組終了ってどういうこと

    +70

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/03(金) 11:36:58 

    う~面白かったのに~

    +13

    -20

  • 24. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:03 

    おつかれー

    +12

    -1

  • 25. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:08 

    この人嫌いだしこの番組も好きじゃないや

    +121

    -1

  • 26. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:18 

    出ない方がありがたいです

    +93

    -1

  • 27. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:30 

    だけど、忙しい中、ワザワザゲストに出なくて良いかなーって思うんじゃないかな?自分の番組を重視したいのはみんな思う事だと思うけどね。

    +33

    -3

  • 28. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:43 

    日テレの待遇は正しいと思うけどな
    坂上忍つまらないもん

    +206

    -1

  • 29. 匿名 2018/08/03(金) 11:37:44 

    >>12
    最終的に美談にしようとしてて気持ち悪い番組だった

    +49

    -0

  • 30. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:11 

    これはさすがに嘘っぽい

    +32

    -4

  • 31. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:13 

    嘘っぽいニュースだなー

    後藤嫌いだから全然問題なし!

    +53

    -6

  • 32. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:21 

    家事えもんとか
    この人が他局でやってた企画絡みで呼び寄せた芸人だよね
    そのお陰でヒットして似たような芸人シリーズも連発してたけど
    それも無くなるのかな

    +88

    -1

  • 33. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:29 

    つまんないから確執できたって構わないよ
    なんでいきなり芸能界の重鎮ぶってるのか分からない
    それプラスベテラン役者気取ってるけどこいつが役者してるところ見たことないし

    +129

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:45 

    ズボンはいてないように見えた笑

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:47 

    今年3月で番組卒業???
    あれ?出てない?有吉ゼミに出てるから勘違いかなぁ?

    +33

    -0

  • 36. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:47 

    この話が本当じゃなくても、テレビから伝わってくる偉そうな態度が大っ嫌い。
    もうフジだけ出てれば?みないから。

    +105

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:52 

    特損のシェフが教える簡単料理好きだったのに。。

    +112

    -11

  • 38. 匿名 2018/08/03(金) 11:38:52 

    という事は日テレ見とけばあの顔を見なくて済むという事ね
    ソニーのテレビ買えばNHK観なくて済むのに匹敵する朗報

    +83

    -2

  • 39. 匿名 2018/08/03(金) 11:39:10 

    昔の歌ってる映像流されるのが、そんなに気に入らなかったの?自分の過去じゃん。

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/03(金) 11:39:23 

    この人の番組、ちょっと多すぎ!
    帯をやってるんだから、あとせいぜい3つ4つありゃ十分では?
    ただ日テレで不定期にやってた、バカリズムやオードリー若林、南キャン山里との闇4の番組は好きだったんで、日テレと喧嘩別れしてあれが無くなるのはちょっと残念なんだけど

    +65

    -3

  • 41. 匿名 2018/08/03(金) 11:39:47 

    嘘っぽい
    かなり経費削減してるって話しだし普通に打ち切りでしょ

    +22

    -1

  • 42. 匿名 2018/08/03(金) 11:40:35 

    大嫌い
    目下に偉そうで目上に媚び媚び

    目の下だるんだるん

    +86

    -1

  • 43. 匿名 2018/08/03(金) 11:40:39 

    個人的意見で悪いけど、坂上さんも長嶋一茂さんも高嶋ちさ子さんも徳光和夫さんも、偉そうで我が儘でうるさい方は出てこないで欲しいです。

    +86

    -3

  • 44. 匿名 2018/08/03(金) 11:40:41 

    出なくてけっこーコケコッコー

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/03(金) 11:40:54 

    んじゃ笑神様復活してくれ。
    ウッチャン忙しいだろうけど。

    +90

    -6

  • 46. 匿名 2018/08/03(金) 11:41:09 

    >>5
    わかる
    以前見た番組で萬田久子と石原良純と京都散策してるの見たときは毒はあっても楽しそうだった
    バイキングで共演者威圧したり大麻使った高樹沙耶に怒鳴ったりして見てるとほんと不愉快

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/03(金) 11:41:13 

    自分の事務所の子役を連れ込んでるから、ゲスト扱いだったなんて驚き

    +58

    -0

  • 48. 匿名 2018/08/03(金) 11:41:25 

    いい加減出過ぎだから一つくらい無くなったっていいでしよ

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/03(金) 11:41:26 

    有吉ゼミ、得する人損する人、深いい話、火曜サプライズ
    違いはあるんだろうけど、どれも同じようなことやってるように感じる。
    出演者とか取り上げる話題が被り過ぎだと思う。

    +135

    -3

  • 50. 匿名 2018/08/03(金) 11:41:34 

    家事えもん、再現大輔?、ウルトクマン筆頭に売れない芸人どうするんだろう
    家事えもん、確か売れてきてトリオ解散させてこっちの仕事に本腰いれてたよね
    ウルトクマンはM1かなんかでいいとこまでいってたっけ?

    +83

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/03(金) 11:41:38 

    >>13
    ヒロミのリフォームだけ独立させて存続して欲しいw
    他はいらない

    +14

    -23

  • 52. 匿名 2018/08/03(金) 11:42:36 

    >>33
    売れない役者で潔癖キャラ作ってさんまにいじってもらってブレイクできただけなのにね

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/03(金) 11:43:06 

    >>48
    その1つが2つになり3つになり
    加速的に減り始めるのがテレビ業界
    泥船には誰も乗らないから常にピカピカの豪華客船として見られていたいんでしょ

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/03(金) 11:43:21 

    割と好きな番組中だったのに残念
    てか毎週見てたのに3月から坂上忍が出演してないの今知ったw

    +48

    -1

  • 55. 匿名 2018/08/03(金) 11:43:28 

    写真わざと、より感じ悪いやつにされてるねw

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/03(金) 11:43:54 

    得損、裏技とか結構好きだったのに!

    +31

    -3

  • 57. 匿名 2018/08/03(金) 11:43:54 

    >>44
    くだらなすぎて吹いたw

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/03(金) 11:44:19 

    日テレはジャニーズと若いイケメンにお金かけてるからしょうがない。

    ジジイが強いのはTBSじゃないの?

    あと坂上忍個人を勝ってるのはフジテレビだよね。この2局にしぼるしかない

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/03(金) 11:44:33 

    番組打ち切りじゃなくて坂上だけ降板って方向には持っていけないの?

    +38

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/03(金) 11:45:09 

    ジャニーズと女お笑い芸人が日テレの売りでしょ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/03(金) 11:46:21 

    別にいいじゃん、だったら日テレは有吉にしちゃえば?有吉の方がスキだな。
    だってあの人本物の芸人じゃん

    坂上なんて売れない俳優上がりでしょ

    +21

    -5

  • 62. 匿名 2018/08/03(金) 11:46:25 

    何様?

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/03(金) 11:46:31 

    今日も坂上はバイキングで今から、
    山根が偉そうなことを叩きまくるわけですがw

    +13

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/03(金) 11:47:56 

    犬たちのためにももっと仕事減らしたほうがいいよ

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/03(金) 11:50:18 

    嫌われてるけど、私は坂上忍必要w
    皆がイエスマンじゃぁつまらん。
    毒吐きワンマン必要悪。

    +3

    -18

  • 66. 匿名 2018/08/03(金) 11:50:33 

    坂上忍のことはそこまで好きじゃないけど、VIP扱いをしないと拗ねるような人ではないと思うけどね。
    坂上忍本人から辞退の申し出があったとしたら、飼い犬の面倒をしっかりみたいとか体力の衰えとかそんな理由じゃないの。

    +8

    -4

  • 67. 匿名 2018/08/03(金) 11:50:40 

    え!得損終わるって事?
    坂上出なくなって、やったー!って楽しみに見てたのに!
    なんでよー!(T3T)

    +54

    -0

  • 68. 匿名 2018/08/03(金) 11:51:25 

    演技の仕事はしないの?事あるごとに俺は役者アピールしてるけど?
    子役育成とかでも偉そうに怒鳴ってるけど、この人棒じゃない?

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2018/08/03(金) 11:53:24 

    俺が出なくなったから打ちきりになったとか思ってそうw

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2018/08/03(金) 11:53:30 

    サンタのことを本腰を入れて面倒を見るつもりかも。

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2018/08/03(金) 11:56:11 

    ねぇ犬は見つかったの?

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2018/08/03(金) 11:56:20 

    この人子役スクールか何かやってなかったっけ?
    番組にもたくさん出てるし、犬の世話を本当にしてるのかと疑いたくなるくらい忙しそうだよね。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2018/08/03(金) 11:56:51 

    嫌い

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/03(金) 11:58:41 

    最近終わる番組多いね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2018/08/03(金) 12:00:06 

    本業は?の司会やご意見番が増えた




    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/08/03(金) 12:00:21 

    移動してきました。( ..)"

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2018/08/03(金) 12:03:50 

    俺様感

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2018/08/03(金) 12:06:46 

    坂上、干されるのも時間の問題だな

    +22

    -1

  • 79. 匿名 2018/08/03(金) 12:06:46 

    最初この人の存在を知ったのは、日テレのさんま御殿だった
    超潔癖症の人

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/03(金) 12:07:09 

    >>13
    有吉ゼミ、なんかグダグダだよね。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2018/08/03(金) 12:08:03 

    >>79
    わたしも。潔癖症とギャンブル狂のイメージしか無かった。ドラマとかでもみたことないし。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2018/08/03(金) 12:09:43 

    ちょっと後藤のMCがどうしても苦手だったからちょっと納得。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2018/08/03(金) 12:10:58 

    またそのうちテレビから消されるよ。大物ぶってると

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2018/08/03(金) 12:11:51 

    >>66
    私もそう思うよ。芸能界長い上に干されも経験してるから、仕事に関してはそんなに横暴ではないと思う。

    +2

    -7

  • 85. 匿名 2018/08/03(金) 12:12:14 

    坂上くん悪そうな顔やな

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2018/08/03(金) 12:12:44 

    >>72
    してないにきまってるじゃん
    寝なくて生きていけるなら可能かもしれないけど物理的に無理
    普通に暮らしててもあの数は無理
    でも愛情はあるだろうから放置はせずに人にやらせてるんだろうね
    テレビでは自分でしてるといいながら

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2018/08/03(金) 12:12:56 

    むしろ羽鳥さんが忙しいから打ち切りかと。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/03(金) 12:13:59 

    >>74
    日本企業はアベノミクスの失敗でお金ないからね
    内需拡大よりも外国に売る事で大金稼いできた国だから
    外国に売れなくなった時点でアウトなんだよ

    +3

    -11

  • 89. 匿名 2018/08/03(金) 12:22:25 

    得損はお料理番組化しててマンネリ化してたから面白くなかった
    打ち切りは仕様が無いと思う

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2018/08/03(金) 12:26:04 

    >>82
    私も後藤の司会が苦手なんだよね。

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2018/08/03(金) 12:28:14 

    テレビっておっさんと若い女の子ばっかりだね

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/03(金) 12:28:40 

    目つきと声と態度でかいから嫌いだわー
    あ、全部だ

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/03(金) 12:29:52 

    >>45
    昨日読んだ週刊誌には、後番組はウッチャンMCらしいって書いてあったよ
    といっても、笑神様ではない新企画のようですが

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/08/03(金) 12:49:11 

    バイキングでマコちゃんに「もっと声張って!!」って言った時、私もビクッとなって嫌な気持ちになった。絶対パワハラ。可哀想だわ。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2018/08/03(金) 12:50:18 

    この人って何であんなに偉そうなの?
    てか、テレビで見るようになったのはここ数年。私が大学生の時は名前すら聞いたことなかったんだけど(笑)昔ブレイクして消えてまた再登場してるんですよね?なんで謙虚に仕事できないんだろう。テレビから消えてほしい。

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/03(金) 13:06:12 

    面白いか面白くないかなら
    面白くはないよね。

    VIP司会者とかでもないやろ

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/08/03(金) 13:08:12 

    V I P扱いしないとダメだなんて、、、
    ボクシングの山根会長と同じじゃん
    今バイキング観てたけども、、、

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/08/03(金) 13:11:50 

    終わる前のいいともに酔っ払ってパネラーやってた印象。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/08/03(金) 13:13:31 

    最近家事とか料理ばかりでつまんなかったしね
    最初はふる里納税とか、本当に得する情報流してて面白かったのに(当時はまだそこまで知られてなかった)
    終わって正解


    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/08/03(金) 13:20:23 

    この人ほんとうに面白くないから、何も出なくて良いよw

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/03(金) 13:24:35 

    単純にネタ切れじゃないの?
    水野美紀にかわったよね、レギュラー

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/03(金) 13:27:39 

    損得終わるのが悲しい。
    坂上忍だけでなくてそのまま続けてほしい。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/03(金) 13:31:47 

    出始めの頃、その年稼いだお金を年末にギャンブルに全部ぶっこむとか言ってたし、酒タバコガンガンで半分世捨て人みたいな感じで仕事もそんなにがっついてないイメージ出してたけど、めっちゃガツガツしてんだな笑

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/03(金) 13:45:55 

    梅沢富美男を見習え!
    いつも浜ちゃんと俳句の先生にボロクソ言われてるぞ!笑

    +36

    -3

  • 105. 匿名 2018/08/03(金) 13:46:47 

    >>93
    笑神じゃなくてもウッチャンMCなら面白い番組かも!
    期待できる!

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/08/03(金) 13:47:10 

    志村動物園や有吉ゼミからもいなくなるのうれしい
    うち一日中日テレだから
    二度とこの人見ることもなくなるんだ。
    フジテレビ絶対見ないし

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2018/08/03(金) 13:54:22 

    子役の顔が大きい子が何か苦手だった

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/08/03(金) 14:02:44 

    バイキングで今日もボクシング問題やっていたけど、ボクシング会のドンとバイキングのドン、さほど変わらんと思うがな。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2018/08/03(金) 14:16:01 

    ウル得マン好きだったから残念
    焦って変な声や動きになるのが
    大好きでした
    日テレ「得損」9月打ち切りで坂上忍と確執 他局との待遇差に不満か

    +14

    -3

  • 110. 匿名 2018/08/03(金) 14:17:40 

    偉そうに。嫌われまくってるお前のどこに需要があんだよ。調子に乗るのもいい加減にしろ。
    日テレが少し好きになったわ。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2018/08/03(金) 14:26:21 

    欲しがるねぇ…
    天狗かよ!!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2018/08/03(金) 14:26:43 

    見たくないよ~

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/08/03(金) 14:28:07 

    視聴者は坂上忍求めてないんだよね~

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2018/08/03(金) 14:28:42 

    バイキングで芸人いじって一人で笑うのが寒い

    +17

    -0

  • 115. 匿名 2018/08/03(金) 14:30:45 

    >>90
    関西ローカルの時の後藤は好き

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2018/08/03(金) 14:35:46 

    >>13
    >>80
    有吉ゼミって言いながら、有吉は何もしていないもんね
    坂上ですら別荘探しロケに出てるのに、有吉はVTR見るだけ
    進行も殆どミトちゃんがやってるし
    有吉ゼミとヒルナンデス、有吉の存在意義がよくわからない

    +21

    -3

  • 117. 匿名 2018/08/03(金) 14:54:26 

    普通なら待遇やギャラといった問題はテレビ局対事務所だからタレントは関係ない。でもこの人個人事務所だよね。
    でもそう言いつつ、後番組が坂上MCだったら笑う。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2018/08/03(金) 15:07:00 

    坂上さんは、有吉ゼミのお家探すやつで
    レッドさん絡みで、食べ物を粗末にするから嫌い。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2018/08/03(金) 15:20:49 

    本当かどうか分からないけど、こう書かれるとうそ臭いw 叩かせたいだけにも見える。

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2018/08/03(金) 15:39:21 

    あのポーズとる時の後藤が嫌。

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2018/08/03(金) 16:13:34 

    まるで坂上のおかげで視聴率維持してたのがいなくなって下落して打ち切りみたいな記事だったけど、誰も坂上目当てで見てないよ。

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2018/08/03(金) 16:13:49 

    坂上忍も嫌だけど
    的場浩司も早く家買いなさいよ
    そして消えてくれ。

    そしてあの席は誰が座るのだろう
    なんか長嶋一茂あたりが来そう

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2018/08/03(金) 16:17:19 

    待遇良くない仕事を整理して何が悪いのかしら?
    特にこの人、都内から木更津に引っ越したから通勤時間も増えたからスケジュールに余裕持たせる為にも切っただけでしょ?
    全く悪いことに思わないけど?

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/08/03(金) 16:47:39 

    すぐヒステリー起こす坂上とか不快すぎて見ちゃいられない。

    +12

    -0

  • 125. 匿名 2018/08/03(金) 16:49:56 

    >>1の不貞腐れた顔の坂上が気持ち悪い。
    いい年して中二こじらせたガキみたいな顔してんなよ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2018/08/03(金) 18:38:29 

    >>2
    笑ったwww

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/08/03(金) 18:40:29 

    そろそろ坂上の大スキャンダルが出る
    日テレとTBSは逃げた

    負け犬はまたまたフジテレビw

    +12

    -0

  • 128. 匿名 2018/08/03(金) 19:21:43 

    坂上様ですね。普通、プロデューサーに顔色を伺って、仕事を貰うマネージャーってのが図式なのにね。坂上様は別格なのかね?

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/08/03(金) 19:53:52 

    関係ないけど最近の長嶋一茂推しはなんなの?
    偉そうだし面白くないのになんでゴリ押しされてるの?

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/08/03(金) 20:07:35 

    別に坂上忍を求めて無い
    そのままテレビからフェードアウトして欲しい
    これが一視聴者からの本音です

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/03(金) 20:23:00 

    >>65
    その役はひな壇でいい
    メイン司会者の必要はない

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2018/08/03(金) 20:24:22 

    2019年に向けて坂上おろしが盛んになりそうだね
    老後はワンちゃんとゆっくり暮らしてください

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2018/08/03(金) 21:13:28 

    この人いらないよー
    テレビから消えてくれ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2018/08/03(金) 21:26:33 

    得損見てるけど、坂上出なくなったの気づいてなかった。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2018/08/03(金) 23:25:24 

    芸能人でコイツが一番嫌い。二番が西川なんとかいう女医

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2018/08/03(金) 23:55:18 

    得損、一周回って知らない話、深いイイ話、行列のできる…このあたりは番組がネタギレ感でマンネリ化してるからもう違うやつ入れた方がいい。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/08/05(日) 00:21:45 

    坂上いよいよ本格的な天狗になってきたね
    スタッフに嫌われて干されろ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/08/05(日) 06:40:00 

    過去には飲酒運転、態度はデカイ、目下にはパワハラ、目上にはゴマスリヘコヘコ・・・

    こんな奴スタッフのみならず、どの世界でも嫌われるよ。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2018/08/08(水) 11:54:27  ID:knxM5dG8Y8 

    坂上も日テレも終わっていいよ
    坂上は目障りだし
    日テレはウッチャンナンチャンの限界

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。