ガールズちゃんねる

直ぐに彼氏ができる女性の特徴

230コメント2018/08/03(金) 16:17

  • 1. 匿名 2018/07/28(土) 20:34:39 


    美貌は省きます。
    なぜなら美人はモテるのは当たり前なので。

    バツ4とか彼氏がすぐできるとか、やっぱり魅力的なんだろーな、男性にとって。

    バツ4のパートのおばさん90キロあるけど離婚して職場の男性にアタックしてた、フラれたみたいだけど、その行動力にはスゴいなと思った。

    +660

    -7

  • 2. 匿名 2018/07/28(土) 20:35:40 

    誰でもいいなら積極的な人が早い

    +729

    -8

  • 3. 匿名 2018/07/28(土) 20:35:41 

    下手な鉄砲数打ちゃ当たるが座右の銘

    +496

    -8

  • 4. 匿名 2018/07/28(土) 20:35:45 

    やっぱりコミュ力。
    私の姉は決して美人じゃないけど、愛想いいし話面白いしノリいいしでモテまくってます。

    +814

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/28(土) 20:35:45 

    言葉で男を喜ばせるのが上手い

    +510

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/28(土) 20:35:56 

    来るもの拒まず

    +470

    -10

  • 7. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:09 

    おしもが緩い

    +387

    -50

  • 8. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:12 

    ストライクゾーンが広い

    +572

    -5

  • 9. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:15 

    相手を選ばない。
    彼氏という存在だけを求めているタイプだとすぐ出来ると思います

    +625

    -9

  • 10. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:17 

    +147

    -10

  • 11. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:44 

    隙がある。自己肯定力が高い。自分に自信がある人は自然と積極的になれるし人も近づきやすい。

    +516

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:49 

    ここで聞いたって最終的にリア充みんなビッチ扱いして悪口だらけになるよ

    +265

    -12

  • 13. 匿名 2018/07/28(土) 20:36:50 

    生理的に無理な男が少ない

    +349

    -2

  • 14. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:07 

    ある意味、図々しい人かな?
    相手の懐やテリトリーに入り込むのが上手な人というか。

    +408

    -8

  • 15. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:26 

    ヤリマンだろ
    俺、ガル男だけどやれない女はどんな美人でもすぐに切るぞ

    +26

    -105

  • 16. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:30 

    人懐っこい

    +214

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:53 

    出川哲朗でもエッチできる人

    +217

    -29

  • 18. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:56 

    明るい

    +117

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:00 

    愛想がある。いつも笑顔。話していて楽しい。

    +270

    -10

  • 20. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:01 

    誰でも良ければ今日明日でも出来るよ

    +254

    -4

  • 21. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:01 

    バツ4とかありえないよ。
    申し訳ないけど、
    発達障碍者同士がくっついているんじゃないかと思ってしまう。
    ごめんなさい。

    +276

    -74

  • 22. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:05 

    甘え上手
    押し上手

    +186

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:08 

    彼氏という存在が欲しいだけのビッチ
    ソースは私

    +116

    -17

  • 24. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:13 

    ストライクゾーンが広い

    +164

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:14 

    >>15
    正直相手してくれない奴に時間かけても無駄だからな

    +63

    -4

  • 26. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:14 

    このトピ意地悪ね

    +39

    -5

  • 27. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:19 

    媚びろとはいわないけど、愛嬌と愛想はあるほうがよさそう。

    +215

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:42 

    そんなに好きじゃない人と付き合ってるから、別れてもノーダメージですぐ次にいける

    +250

    -3

  • 29. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:48 

    愛されキャラ

    +73

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/28(土) 20:38:52 

    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +221

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/28(土) 20:39:11 

    20歳下の旦那殺して逮捕された40代のおばさん、バツ4なんだっけ?
    なぜそんなに男が来るんだ?

    +472

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/28(土) 20:39:16 

    男好き

    +52

    -9

  • 33. 匿名 2018/07/28(土) 20:39:26 

    結婚詐欺や保険金殺人犯に学ぶ。木嶋とか。

    +49

    -5

  • 34. 匿名 2018/07/28(土) 20:39:34 

    頭と股がゆるい

    +51

    -26

  • 35. 匿名 2018/07/28(土) 20:39:45 

    気持ちの切り替えが早い人

    +162

    -5

  • 36. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:15 

    根本的に男に対して優しい

    +174

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:36 

    男がいないとダメなタイプ

    家の姉です
    途切れたことないと思う

    +288

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:41 

    追いかけられるタイプの人

    +92

    -2

  • 39. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:49 

    男は全員にすごい媚びてボディタッチ凄かった。

    +54

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:50 

    ちょいブスや普通でも、愛嬌がいいとかの方が、
    美人で近づきにくい人よりも、モテるみたいなこと…
    須田亜香里や指原莉乃みたいな?

    +222

    -6

  • 41. 匿名 2018/07/28(土) 20:40:58 

    彼がいる時点で他の男を見てる。
    今彼と上手くいかなくなったらすぐ乗り換える。

    +292

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/28(土) 20:41:03 


    やりまん

    +31

    -8

  • 43. 匿名 2018/07/28(土) 20:41:20 

    彼氏いない歴=年齢の人で、男性から告白されてるけど自分が好きじゃないと付き合えないと言って断っていて、「とりあえず、付き合ってみる」という気がないらしい。

    +277

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/28(土) 20:41:24 

    コミュ力だと思う。。。
    友達に異性からはもちろん
    同性から見ても美人!かわいい!って
    思う人がいるんだけど、人見知りで
    コミュ力も全然なく面白い事も面白い会話も
    出来ないから彼氏もずーっといない子がいる。
    余計なお世話だろうけど、勿体無いなぁと思う

    +203

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/28(土) 20:41:40 

    ビッチとか図々しいとかストライクゾーンが広いとかそういう誰でもいい相手からモテるとかじゃなくて
    素敵な人からモテまくりな人は
    やっぱり人として素敵なんだよね
    女性から見ても素敵な人

    +204

    -11

  • 46. 匿名 2018/07/28(土) 20:41:53 

    喜怒哀楽が激しい
    守りたくなる
    告られやすい

    +82

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/28(土) 20:42:37 

    結婚詐欺の人がそうだよね。

    ・男を立てる
    ・料理上手
    ・床上手
    ・字が綺麗
    ・マメ

    とか

    +174

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/28(土) 20:42:43 

    寂しがりで男の言うことウンウン聞く子はすーぐできる。

    +137

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/28(土) 20:43:01 

    セックス大好き

    +53

    -11

  • 50. 匿名 2018/07/28(土) 20:43:02 

    付き合ってる期間が被ってる

    +61

    -4

  • 51. 匿名 2018/07/28(土) 20:43:07 

    >>31
    その事件詳しく知らないけど

    よほどの美人な40代だったのかな?
    もしくは若く見えたとか。

    +4

    -29

  • 52. 匿名 2018/07/28(土) 20:43:30 

    相談女。
    過去に略奪される被害に何度もあった。

    +56

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/28(土) 20:43:33 

    まわりで彼氏がすぐできる人はとにかく男好きが多いよ
    ものすごく惚れやすくて積極的
    彼氏の出来ない人は、本当はあまり男が好きじゃない人多いと思う

    +178

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/28(土) 20:43:40 

    顔がいつも笑ってる
    男から告白されたらタイプじゃなくても100%付き合う

    彼氏のこと好きってきいたら「うーんわかんなぁい」だって。「キモいし別に好きじゃないけどなんとなく付き合ってるぅ」
    で、別の男から告白されたらまた付き合う(二股)。彼氏が怒ると「めんどくさい~わかんなぁい~」だって

    なんか自分の意志がなさすぎて怖いんですけどこういう子。。

    +135

    -3

  • 55. 匿名 2018/07/28(土) 20:44:02 

    選り好みしなければ誰だってすぐできるよ。
    私の周りにいる、彼氏が途切れない人は、
    ・タイプじゃない人に告白されても、「付き合ってるうちに好きになるでしょ!」って付き合い出す人
    ・彼氏がいない期間は合コンやバーに繰り出して、少しでも気が合うかもと思う男性がいたらアピールしまくる人
    って感じ。

    +115

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/28(土) 20:44:07 

    ブスだけど自分は良い女だって本気で思っていて、良い女の振る舞いをしている。
    女の結婚詐欺師はこういうタイプなんだって。

    +94

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/28(土) 20:44:09 

    ストライクゾーンが広くて惚れっぽい
    積極的なひと

    +58

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/28(土) 20:44:51 

    婚活でバツ4の女性に出会って秘訣を聞いたことがある。とにかく話す、男は愛想の良い女に弱いから良いと思ったら積極的にと言われた。
    良いと思う人になかなか出会えないけど…
    男のきれない友達は愛想よく話して釣れた男全員と付き合ってた。

    +67

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/28(土) 20:45:05 

    >>51
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +62

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/28(土) 20:45:25 

    1人でも行きていけそうな強い感じの女はできないと思う。
    愛想よくてノリよくて適度に甘えることができる女の人はモテるし彼氏できやすいと思う!とっつきやすいし。

    +99

    -3

  • 61. 匿名 2018/07/28(土) 20:45:45 

    わりとすぐ彼氏できます。
    男友達いないから、顔とか気にせず優しくされたり好意示されたらすぐ好きになる。以上…

    +110

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/28(土) 20:46:01 

    >>51
    息子の友達とってやつじゃね
    ガルちゃんには立たなかった記憶

    +5

    -4

  • 63. 匿名 2018/07/28(土) 20:46:16 

    色々軽いんだよね

    +28

    -3

  • 64. 匿名 2018/07/28(土) 20:46:17 

    ひと昔前に「スイーツ(笑)」ってバカにされてたような女子はなんだかんだモテる

    +76

    -2

  • 65. 匿名 2018/07/28(土) 20:46:52 

    惚れっぽい

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/28(土) 20:46:54 

    トピ画やめーやww

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/28(土) 20:47:46 

    >>15
    でもお前童貞じゃん

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2018/07/28(土) 20:47:50 

    ちゃんと言える子
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +126

    -5

  • 69. 匿名 2018/07/28(土) 20:48:09 

    誰とでもエッチできる人&性欲強め

    +62

    -5

  • 70. 匿名 2018/07/28(土) 20:48:15 

    >>67
    ドドドドド

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/28(土) 20:48:20 

    男性と付き合うことをあんまりたいそうに考えない人。
    男性に話しかけられただけで、緊張する私は男性経験少ないです。はい。

    +145

    -5

  • 72. 匿名 2018/07/28(土) 20:50:21 

    >>59
    ん?

    すっぴんの浜崎あゆみ?

    +2

    -8

  • 73. 匿名 2018/07/28(土) 20:51:32 

    モテることと彼氏ができることって直接的な関係はない気がする。
    モテてても、よく吟味してる人はしばらく彼氏できてない。
    彼氏できないって嘆いてる人は、好みじゃない人のアプローチは断ってる場合が多い。
    彼氏が次々できる人は、告白されたら好きになっちゃうぐらい惚れっぽかったり、嫌じゃなければとりあえず付き合ってる。

    +121

    -4

  • 74. 匿名 2018/07/28(土) 20:52:30 

    >>59
    という事は原口元気でもその気になれば男の愛人を捕まえられるのか!

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/28(土) 20:52:44 

    なんでトピ画がボストロールなんだよw
    せめてスイーツトロルにしようよ
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +82

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/28(土) 20:53:33 

    ストライクゾーンが広い以外ない。
    不細工、おっさん、オタクなんでもOKだったら彼氏作るのなんて簡単だと思う。

    +90

    -1

  • 77. 匿名 2018/07/28(土) 20:54:43 

    今の彼と付き合ってる時から次の相手探してたりする。
    友達がそうで、彼氏が途切れたことがないのが彼女の自慢。

    +76

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/28(土) 20:55:39 

    いますよね…
    私が思うに、誰にでも気さくで自分に自信があり
    好きでもない人から好かれても素直に喜べる
    または受け入れられる人だと思います。
    後、自分に好きな人がいてもそれはそれとして
    好きだと言って来る人と付き合えます。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/28(土) 20:56:01 

    でブスでモテない女は嫌でも木嶋佳苗をお手本にすればいいよ。
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +74

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/28(土) 20:56:58 

    木嶋佳苗の文章
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +81

    -2

  • 81. 匿名 2018/07/28(土) 20:57:03 

    相談女
    恋愛が終わりそうになると
    違う男に相談して甘えて別れたらその男と付き合う知り合いがいる
    毎回だから、ある意味二股だと思うわ

    +66

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/28(土) 20:58:18 

    こだわりなくて来るもの拒まず、誰でもいいからの人。

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/28(土) 20:58:30 

    ポジティブ

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/28(土) 20:59:14 

    気が多い人はすぐできるんじゃない?

    +20

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/28(土) 20:59:22 

    男なら誰でもいい人なら明日にでも彼氏がができる

    +60

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/28(土) 20:59:33 

    すぐ人を好きになる

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/28(土) 20:59:45 

    話しやすくて気さく。
    俺でも行けるかも!と思わせるのがうまい。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/28(土) 21:00:14 

    ここ見てると私の反対だわ
    だから私は彼氏がいないのね

    +66

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/28(土) 21:00:30 

    >>31
    ワイドショーで「恋多き女」とか言ってたよ…
    恋多きとか言うか病んでるんでしょ?
    目を付けた男はどんな手を使っても自分のものにしてるだけだと思う

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/28(土) 21:00:52 

    >>80
    ブスなのに男騙すことができて結婚詐欺するような人は、自分を良い女だと思い込んでいるからこそできるみたいなことをほんまでっかの弁護士さんが言ってたww

    +71

    -3

  • 91. 匿名 2018/07/28(土) 21:01:03 

    私の知ってる職場の先輩は顔も普通でポッチャリ気味だけと、隙があってボディータッチも多く、飲み会の二次会やオールにもきちんと付き合うらしいよ。

    男性に好きになってもらうのがゲーム感覚なんだって。
    身体の関係にもすぐになって、アナルまで舐めるらしい。
    男性が途切れないんだって。

    やっぱりテクニックなのかなぁ。

    +79

    -5

  • 92. 匿名 2018/07/28(土) 21:01:19 

    どうせまたすぐにやらせるブスとか言うんでしょ? 
    美人は一人と長いって

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2018/07/28(土) 21:01:27 

    ヤるのが早い。それ以上にボディタッチが多くて、思わせぶり。

    +48

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/28(土) 21:01:35 

    >>80

    人殺しの字だけどね

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/28(土) 21:02:16 

    >>79
    容姿と性格以外は完璧だね

    +32

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/28(土) 21:03:09 

    私、顔もスタイルも普通だけどすごくモテるよ
    でもこういうトピで、少しでもみんなの参考になればと思って正直に書いたことあるけど、結局モテない人はそれを全否定して頭おかしい奴だと罵るんだよね

    つまり、そんな根性だからモテないんじゃないかな?

    +16

    -9

  • 97. 匿名 2018/07/28(土) 21:03:25 

    腐女子は100%できないよね。
    まずは卒業しないと。
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +75

    -3

  • 98. 匿名 2018/07/28(土) 21:03:54 

    >>96
    いくつのアドバイス?(笑)

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2018/07/28(土) 21:04:08 

    男が途切れない同僚は
    男との付き合いは狩りだって言ってた
    すぐに飽きるから続かない
    付き合う男たちも彼女が好きとかじゃなくて
    女と付き合いたいだけ(ヤリたいだけ)の人が多いから
    ある意味ボランティアみたいなものだなって思って見てる

    +61

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/28(土) 21:04:14 

    >>80

    字より文章www

    コミュニケーション能力高いのかなー。

    こんな達筆で「おっぱい」って書いてある

    +102

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/28(土) 21:05:56 

    うまく表現できないけど、臭くなさそうな女。
    紗栄子とか美奈子とか、肌がキレイで髪が触りたくなるくらい柔らかい。
    同じ容姿でも肌がギトギト、髪がチリチリゴワゴワだと触れたいと思わなさそう。

    +63

    -9

  • 102. 匿名 2018/07/28(土) 21:06:23 

    >>51
    やっぱし袋を掴むのが上手いんじゃない?
    銭袋とセメント袋

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/28(土) 21:07:04 

    男を言葉で気持ち良くさせられる人かな。褒め言葉のさしすせそだっけ?
    流石ですね〜、知らなかった〜、すご〜い、センスあるね〜、そうなんだ〜
    妹がこのタイプだけど、離婚して即再婚してた。
    うわべでも無意識でこの言葉出るのはすごいわ。

    +84

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/28(土) 21:07:46 

    明るくて楽しい人

    +21

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/28(土) 21:10:51 

    彼氏がいる自分が好きな人。

    +20

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 21:11:28 

    >>89
    それもあるだろうし、地方の狭いコミュニティで遊ぶ場所や出会いがあまりなかったりすると、狭い交遊関係から選ぶことになって、そうなるとその人が良く見えたりするんだよね。
    容疑者のおばさんも化粧したらそれなりに見えたらしいから、狭い交遊関係から出れない人からしたら綺麗に見えたのかも。うまく説明できないけど笑
    もし殺された20代の夫が東京なり都会に出て来てたら、40代のスナックのママと付き合ってないと思う。

    +79

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 21:14:24 

    トピ画w
    そういえば20歳年下の夫を殺した45歳の妻、4度結婚してるらしいね。男が途切れることがないのは、あばづれタイプだろうねえ。

    +30

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 21:15:21 

    胸がデカい

    +4

    -11

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 21:17:43 

    決してバレないように、次を作ってから別れる。

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 21:18:16 

    >>107
    すぐ上に既出だったね。

    すぐヤレる、貞操観念が低い女は底辺男が寄ってくるよ。

    +45

    -1

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 21:18:30 

    >>1
    仕事終わりに急にご飯誘われても行ける人。

    +29

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 21:20:55 

    >>43あー、私それですわ。とりあえず付き合わないですわー。面倒やもん。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 21:21:13 

    >>1
    色気がある人。
    恋愛するのに、清潔感は必須だけど、色気は男性が本能的に惹かれるものだから。

    +24

    -5

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 21:23:16 

    >>17
    例えばだけど、出川哲朗の外見だけじゃなく性格も付いてくるとしたら、夜の生活は割と気配り上手なのが想像できるから、私はありだなー。

    +60

    -3

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 21:23:18 

    人懐っこく会話がうまい。
    彼氏途切れない人って女友達も多い気がする

    +28

    -7

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 21:23:23 

    ストライクゾーンが広く合コンで手ぶらで帰らない

    +19

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 21:23:35 

    >>1
    理想高くない、顔で選ばない人。イケメンが好きとかいうこだわりがない人じゃないかな

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/28(土) 21:24:34 

    寂しがり屋で1人にしたら危うい感じの子かな?
    男はほっておけないらしい。

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/28(土) 21:27:28 

    あまり深く考えずに後先考えず行動的な人
    慎重すぎる人は彼氏できない

    +81

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/28(土) 21:27:38 

    男女問わずに自分が弱っているのを素直に出せる性格の人。
    あとお酒飲んで可愛く酔える人。

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/28(土) 21:27:51 

    甘え上手。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/28(土) 21:28:13 

    最初の彼氏が出来たら途切れないって珍しくないと思う。

    +26

    -3

  • 123. 匿名 2018/07/28(土) 21:28:16 

    とりあえず付き合ってみて決めるか ができる人

    +47

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/28(土) 21:28:29 

    積極的な人羨ましい( ;∀;)
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +98

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/28(土) 21:29:44 

    気に入った男性の前で好きですオーラが出せる人。

    +68

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/28(土) 21:30:29 

    基本的に男性に対してフレンドリーで変な警戒心がないタイプかな?

    +45

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/28(土) 21:31:10 

    さり気なくボディータッチするのが上手い

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/28(土) 21:33:00 

    私すぐに彼氏できるよー

    別れたって親しい同僚とランチのときに話す程度だけど、別れた途端にすぐに男性社員から社内メッセンジャー飛んでくるようになります。

    なんでだろう。。

    私お菓子とかお茶配る係りだからかなぁ??
    後は給湯室の掃除とか、ゴミをまとめたりってしてるからかも。(暇なので)

    +32

    -16

  • 129. 匿名 2018/07/28(土) 21:33:33 

    >>75
    見た目に反してすごく乙女チックなんだねw

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/28(土) 21:35:47 

    男も普通以下

    +28

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/28(土) 21:36:37 

    いつも泣きそうな顔してて、声がか細い友達はすぐ彼氏できるょ。人に頼るのが上手だし、女の私でもほっとけないっていうか、助けてあげたくなってしまって。仲良くなったらなかなか裏の顔があって、見た目と声で得してるな〜って思った

    +44

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/28(土) 21:38:55 

    モテない男なら誰でも落とせるでしょ

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2018/07/28(土) 21:41:31 

    彼氏が途切れないに容姿関係無いよね
    男を切らさないで捕まった悪女達も見た目は…だよ

    +55

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/28(土) 21:41:51 

    >>59
    女装したおっさんみたい

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/28(土) 21:43:49 

    可愛い人よりそうじゃない人の方が男が好きなかんじはする。常に男の事しか考えてない
    可愛い人は余裕があるのかガツガツしてない

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/28(土) 21:44:00 

    木嶋早苗を思い出しました。
    声がきれい、料理が上手、床上手だったそうです…
    直ぐに彼氏ができる女性の特徴

    +42

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/28(土) 21:44:44 

    >>106
    田舎は人少ない分見た目に敏感だし、容姿がイマイチな人は本当なら生きにくい場所だよ。
    ああいう場所でやって行けるのは気の強い人

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/28(土) 21:45:36 

    >>53
    同意
    男好きかどうかもあるし
    面倒くさがりやじゃないかも
    あると思う

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2018/07/28(土) 21:46:03 

    >>136
    本当に60キロ台なのかな?70キロいってそう

    +93

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/28(土) 21:47:02 

    料理下手、字が下手な私は容姿で勝負するしかないな…

    +19

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/28(土) 21:47:29 

    >>136
    こんなデブとエッチしたいと思えるんだね
    デブ専ってやつ?

    +51

    -1

  • 142. 匿名 2018/07/28(土) 21:49:03 

    >>139
    どう見ても100キロ越えでしょう

    +89

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/28(土) 21:50:39 

    乗り換え上手な人

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/28(土) 21:50:43 

    >>120
    ダメだ〜
    置いて帰ってしまうわ

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/28(土) 21:51:43 

    友達はずっと彼氏いるけど外見も年齢も年収も性格もこだわらないからすぐ出来てるよ(笑)
    で、付き合ってるうちに別れたくなったら新しい男探して好きになって移動する(笑)
    簡単だよ

    +28

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/28(土) 21:53:16 

    男がほっとかないタイプだろうが断ってれば途切れるよね。

    +28

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/28(土) 21:54:31 

    こだわり無くガツガツ行くタイプか、二股乗り換えが上手い人。

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/28(土) 21:56:16 

    >>40
    ぶっちゃけ見た目もだけど見た目は普通でもモテる人って必ず明るい。愛嬌コミュ力はめちゃくちゃ大事よ。

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/28(土) 21:56:32 

    同じ職場の友達は約2年一緒に仕事してるけど、その間に三人の人と付き合ってたな
    そのうちの二人は同じ職場の人
    コミュ力が高くて誰とでも仲良く話せるから異性ともすぐに仲良くなれてる
    でも友達みたいな軽い感じで付き合ってるから別れるのが結構早い(最短2日)
    気が変わるのも早いからすぐに新しく好きな人ができてる

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/28(土) 21:56:55 

    >>135
    男の事しか考えてない+それ実行する行動力が伴ってることだよね。

    +23

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/28(土) 21:59:12 

    >>141
    相手の方も、お金はあるけどモテてこなかったり容姿はあんまり…な感じの人なんだろうと思う。
    イケメンだったり、ZOZOみたいに小綺麗(顔の造りは別として)で今風な金持ちは絶対なびかないww

    +37

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/28(土) 22:05:49 

    明るい楽しい気がきく

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2018/07/28(土) 22:06:19 

    木南晴夏みたいな人

    +4

    -7

  • 154. 匿名 2018/07/28(土) 22:08:25 

    床上手とか料理上手は彼氏ができやすいとは関係ない気がする。だってそれを披露するのは、付き合ってからじゃん。
    その前にそうなるって事はやっぱりそれなりに軽いよね。

    +81

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/28(土) 22:08:37 

    声が甘いとか美しいとかかわいいとか言われている
    木嶋早苗の声をものすごく聞いてみたい!
    一体どんな声なんだ

    +69

    -2

  • 156. 匿名 2018/07/28(土) 22:10:46 

    木嶋早苗ってさ、料理上手だし男立てるのも上手いし
    ものすごく結婚に向いてたんじゃないかな?
    結婚してたらそこそこ幸せな人生送ってただろうに
    もったいないね

    +53

    -4

  • 157. 匿名 2018/07/28(土) 22:26:06 

    男なら誰でもいいのかよ、ってぐらいすぐに告白できるなら彼氏なんてすぐできそう。

    ブスでも愛嬌と図々しさがあれば。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/28(土) 22:28:01 

    友達で太ってて顔もまぁまぁな友達は彼氏途切れないな、、、ただすごくいいやつで、モテるのも分かる気がする。顔やスタイルだけで選ばない男もいるんだよ。世の中には。彼氏もいつもそこそこのイケメンだし。なんてゆうか、フォローがうまいのかな?そしておっとりしてるけど、お酒とか強くて飲んでて楽しいんだよね。

    +28

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/28(土) 22:33:30 

    全ての男性がストライクゾーン

    +15

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/28(土) 22:33:55 

    相手のことをよく見て、相手が心地よい会話や行動をできる人

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/28(土) 22:37:42 

    私の友達は、美人じゃないけど ずっと彼氏途切れない。(アラサーです)
    少し前は3股とか平気でしてた。
    本人は『私は見た目じゃダメだからトークで』って言ってた。
    コミュ力高くてノリもいいし空気読むのも上手。

    男の人がして欲しそうなことがわかるんだって。
    もはや才能だと思ってる。

    +59

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/28(土) 22:41:49 

    次の相手ができてから今彼と別れる

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/28(土) 22:42:31 

    うちの姉、男好き。女の事は陰で色々言ってるよ、私も陰で「妹には負けたくない!」とか言われてて、姉妹で勝ち負けとかしたくないのに悲しくなった。人前になると八方美人になる姉。

    男の前になると男の事立てたり気が利いたりするから、好かれるみたい。

    +18

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/28(土) 22:46:12 

    ノリが良いって一発芸とか恥ずかしいことも出来るっていう意味ですか?

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/28(土) 22:46:31 

    結婚にはむかない人

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2018/07/28(土) 22:47:27 

    なにもなくてもとにかく悩み事を作り、彼氏以外の男性との話し合いにもちこむ。
    そう、相談女です。

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/28(土) 22:48:43 

    顔と金以外で男を選ぶ

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/28(土) 22:56:18 

    男が途切れない女友達がいるけど、言い寄られたら断れない性格だった。そして言い寄りやすいように上手に甘えたりすきをみせる。いつも思うけど前の彼氏は??あんなに泣いてたのにもう???ってなるわww誰でもいい尻軽なだけ。やらせてくれるオーラがでてる。

    +24

    -1

  • 169. 匿名 2018/07/28(土) 22:58:00 

    美人だけど大人しい。コミュ障気味。

    普通だけど明るく楽しい。いつもニコニコ

    どっちがモテますか?

    +12

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/28(土) 22:59:15 

    好きになった人には振り向いてもらえないことが多かったなぁ。両思いってのが夢物語みたいに思える。今の旦那は、向こうから告白してくれてこちらも段々好きになっていったという感じだし…
    あの、お互いが意識しあって、徐々に盛り上がっていって、好きなのがうっすらわかってる状態、告白秒読み、みたいなの、やってみたかったな。

    +22

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/28(土) 23:00:00 

    鈴鹿?だったかな。20歳年下の夫の死体遺棄で逮捕された女も5回目の結婚でしかも死亡した夫は息子の中学生の同級生だったよ…そして女は28歳ぐらいの男性と不倫中で不倫相手と一緒に逮捕されてた。女は45歳。どこにそんな魅力があるのかさっぱりわからんかったわ。なんでそんなにもてるん??

    +43

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/28(土) 23:07:07 

    会社の奇天烈な格好するデブの子はとにかく明るくて
    誰とでもすぐ打ち解けて、彼氏途切れないみたい
    アラサーなのにうさぎ耳のパーカーとか、猫の手の形の手袋とか、普段着にミニオンコスとか着て会社に来る
    暗いし何考えてるかわからないよねと嫌煙されてる人とでも積極的に話しかけるし話が弾んでる
    モテるというか彼氏途切れないようにするにはコミュ力、ストライクゾーンの広さと勢い、あとは少しお股のゆるさが必要なのかも

    +44

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/28(土) 23:08:49 

    選り好みしない
    来るもの拒まず

    +2

    -2

  • 174. 匿名 2018/07/28(土) 23:11:33 

    男の方に合わせられる人。
    自分は例えばそんな好きでもない人から映画とか誘われても観たくない映画だからお金と時間がもったいないとか映画のチョイスで趣味合わないって判断してフェードアウトしてしまうけど、男が途切れない人はとりあえずOKしてフットワークが軽い。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/28(土) 23:14:31 

    私はすぐに彼氏が出来ました。今は既婚者です。

    多分ですが、ストライクゾーンが広いのと、スノーボードのサークルやバンドをやっていた事で、男性と知り合うきっかけが多かった事と、痩せ型で小さいので、小さい人が好きな男性からは良く見えるのではないかと思います。

    +19

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/28(土) 23:15:58 

    たぶん女から見てなんで?って思うような女で男を切らさないのは若干メンヘラ気味な女だと思う。
    彼氏を切らさない女性から逆にきかれたことがあるよ。彼氏いなくて寂しくならないの?性欲ないの?って。
    でもその子は男に対して特別ガツガツしてるわけでもなく、美女でもなくむしろちょいデブ。身だしなみには気をつかってたけどあからさまに男ウケ狙いって感じでもなく。
    女の私にはいまいちわからないけどどっか物欲しげな感じって男にはわかって、なんとなくそそるのかなーとおもった。

    +34

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/28(土) 23:48:09 

    若い頃オタサーの姫みたいだった自分はそういうのが好きなオタク男からはモテた
    そういう奴らからマシな顔面とスペックを選んでは付き合ってた
    イマドキっぽい同級生からは一切相手にされませんでしたが
    オタクっぽい男のほうが好きになると盲目的で何しても尽くすから楽でよかった
    いい歳になったので今は落ち着いた服装になりましたが、夫は不服らしい
    もうババアなので勘弁してください

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/28(土) 23:52:40 

    虐待経験者

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/29(日) 00:06:03 

    自分に出来そうにないから凄いなあ…

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/29(日) 00:08:48 

    直ぐ彼氏出来るんじゃなくて、彼氏いる途中からこの彼ないなと思い始めたら次探して乗り換えてるパターンも多くない?

    +50

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/29(日) 00:09:05  ID:z7OKWaJBTW 

    コミュ力があって愛想がいい子!
    自分から話しかけれる子!
    コンパニオンやってた時いろんな女の子がいたけど顔が綺麗な子とかスタイル良い子よりも愛想が良くて自分から声かけに行く子の方が沢山男性に呼ばれてた。

    あとは要領が良くて悪賢い子。
    こういう子は顔が可愛いっていう武器もあって普通にキープ何人もいる。
    相手のこと好きとかじゃなくてメリットあるなしで選んでるから本当すごい。

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/29(日) 00:09:42 

    もしかして男女逆転しても当てはまるのかな
    相手の欲する事をしてあげられるマメな人ってモテるかも

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/29(日) 00:34:02 

    彼氏が途切れたことがありません。

    とりあえず男(独身彼女なし)なら恋愛対象。
    デブでもオタクでも話してみて面白かったり
    人として好きならありです。
    ※ハゲ、ヤンキーみたいなのは嫌いなので
    そこはハッキリ断ります

    問題がなければ付き合ってみるけど
    違うと思ったらすぐ終わりにします。
    合うと思えば長く付き合います。
    (もちろん振られることもあります)


    そんなに選り好みしなければ恋愛は簡単だと思います
    あとは人に期待しすぎないことだと思います。
    女心を全然わかってない!とか感じても
    言わなければ伝わらないので相手と向き合うことが大事だと思います。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/29(日) 01:08:58 

    確かに尻軽や男を選ばない安い人もいると思う。
    だがモテ女は実在する。声をかけられる数やお誘いや出会いの数が半端ない。
    証拠に職場の男性とも普通に縁がある。
    尻軽や男を選ばない、常に彼氏がいれば良いと負け惜しみを言う人の想像以上の出会いの数やチャンスがある。

    +15

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/29(日) 01:13:28 

    魅力があって男が放っておかないからすぐに彼氏ができる人もいるけど、それ以外はこればっかりは体質
    容姿はあまり関係ない
    性格が悪いドブスでも男切らさないのいくらでもいる
    ヤンキー家庭や大家族や早婚家庭育ちまたは親がリア充
    貞操観念が緩い
    自分のことが嫌いじゃない
    例えば極端な話元彼が亡くなって元彼を引きずったまんまでも良い縁が来たら飛び込んで行ける割り切れる性格

    逆に彼氏が何年もできない人は
    元彼以上の人や自分から好きになった人、最初から運命を感じる人に拘りすぎてる
    良くも悪くもタイミングの波に乗れない
    「やらせないで恋愛」にものすごく拘ってる
    良い縁が来ても「そんなに好きってほどでもないのに付き合うのは相手に申し訳ないから」

    +26

    -1

  • 186. 匿名 2018/07/29(日) 01:26:31 

    彼氏が途切れなかった高校時代(女子校)の先輩は、当時話題だったス◯ビを駆使していた。

    写メもアップしていて、冷やかしで見ていた同じクラスの子が発見!びっくりした!

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/29(日) 01:29:38 

    容姿で男が寄ってこないとわかってる女は、自分からガンガン攻めてる。

    可愛くなくてもイケメンと付き合ってたりしてた!

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/29(日) 01:38:30 

    ストライクゾーンが広い子は当たり前だけどすぐ出来る。
    前はイケメンと付き合ってたのに、次の彼氏は太った熊みたいな人だったりする。

    あとは無駄なプライドがなく、好きな人が出来たら自分からもアピールできる子。まぁコミュ力高くないと出来ないことだけど、、、

    あと最近思うのが友達が多い子!
    彼氏と別れたと友達に話すと、すぐ紹介の話を持ってきてくれる。
    友人とも仲良い関係を築ける子だからそうやって紹介してもらえることが多い。

    +22

    -1

  • 189. 匿名 2018/07/29(日) 02:02:31 

    私も彼氏途切れないタイプです。
    ストライクゾーンはそこまで広くないです。
    多少顔が良くないとトキメキません!
    彼氏がいないときはとにかくフットワーク軽いです。
    ここで出てるようによく笑って
    明るい自信もあります。
    接しやすさとか喋りやすさとか関係
    してくるんじゃないでしょうか。

    +14

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/29(日) 02:26:22 

    メンヘラにすぐ彼氏ができるのは性欲が強くて構ってちゃんで手段を選ばないから
    昔ヲチしてたメンヘラのブログ
    その子は常に恋愛してなきゃいけない体質だった
    出会うのはオフ会
    メンヘラのオフや普通のオフに出まくってた
    そこで出会った男とすぐにやってたみたい
    何度か堕胎してたし
    最終的にはメンヘラ同士結婚したようだけど
    相手の男も普通の人なら選ばないような男だった
    大学出てアラサーでまともな職歴なし
    メンタル弱くて働けないようで、その言い訳がすごかった
    結婚した時も無職
    女に食わせてもらってるのに文句ばっか
    突然ブログやめちゃったけど、どうなったんだろう

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2018/07/29(日) 02:28:12 

    やっぱり貞操観念が薄い
    軽い気持ちでセックスすることに抵抗がない
    付き合うことを特別なことだと思ってない
    男といることが自然
    自分大好き

    +32

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/29(日) 02:32:05 

    >>156木嶋佳苗は金のために期間限定で全力で演技してるだけ
    尽くす姿勢を継続する力はないよ
    あったら殺人しなくても金持ちの爺さんでもつかまえてそのまま優雅に暮らしてればよかったんだから

    富裕層の家の娘のふりをして安心させて、被害者たちに一時的にお金を「貸して」もらってただけ
    返済を迫られたり誤魔化せなくなってくると殺した
    しかも相手は一般女性がまず相手にしないようなオタクや爺さん

    モテてるのとは違う


    +34

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/29(日) 02:33:13 

    彼氏が途切れないような人は、その彼が好きなんじゃなくて男が好きなんだよね
    彼氏がいても次を探して目星ついてから別れるような子

    +12

    -2

  • 194. 匿名 2018/07/29(日) 03:08:23 

    意外と容姿は普通っぽい子が多かったな。
    でも女子力高いし、話しやすくて隙がある感じ。
    あと交遊関係が広いし、常に遊ぶ予定とかで埋まってる。

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/29(日) 03:30:12 

    志摩子が「ヤリたい盛りの男にヤラせるから」って言ってたよ。年上女と年下男の事件のとき。
    何だかんだ言っても「ヤラせてくれそう」な
    女はモテるよ。ヤラせてくれない美人より
    ヤレそうな普通女だよ。
    ここで容姿は普通なのに自分はモテると
    自慢してる人は実際ヤレるかどうかは
    置いといて、すぐにヤラそてくれそうな
    オーラや雰囲気があるんだと思う。

    +35

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/29(日) 03:42:55 

    >>192
    被害者のプラモさんも
    「相手はデブスだけど、自分もこんなだし、
    仕方ない」みたいならこと言ってたんだよ。
    それにプラモさんに「結婚前提だし、
    子供も早く欲しいので、ナマでいいです」
    とかメールしてたのもバラされてた。
    非モテでヘタすりゃ初めての彼女に
    「セックスはナマで」とか言われたら
    そりゃあ最初は渋ってた彼も
    舞い上がって付き合うし、金も貸すわな。
    で、そろそろ金を返してくれと言われたら
    殺すというね笑 自分もでは「モテた」と
    言ってるけど、それはウソ。
    獄中結婚も死刑反対の活動家が
    活動の一環で結婚しただけで、
    木嶋に愛情や好意がある訳ではない。

    +11

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/29(日) 04:05:28 

    10代の男は好きって匂わすと簡単だよ

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/29(日) 04:34:56 

    床上手はやっぱりモテるよね。


    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/29(日) 06:04:24 

    あや、まい系はモテる

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/29(日) 06:47:02 

    >>169
    普通。一緒にいて楽しいはポイント高い。
    美人でも暗かったり、面白みがないと次はない。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/29(日) 06:54:53 

    >>155
    週刊誌にあったけど松嶋菜々子に
    近いらしい

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/29(日) 09:07:55 

    友達に、可愛くて人懐っこくて、男に期待させるのが上手で、出会いの場にもよく行く(私はよく連れ回される)子がいるけど、彼氏は1年くらいはいないよ
    告白されまくってるけど、断ってる
    結婚できそうなスペック(イケメンで金持ちで性格もいい)じゃないと嫌らしい、、
    そんな人そうそう日本にはいないでしょ

    彼氏が途切れないっていうのは、ある程度理想が高くない人だね

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/29(日) 09:15:42 

    私、20代後半だからなんとなく45歳のスナックの人と結婚した25歳の殺された旦那の結婚理由を考えたけど、今の巳年か午年かそれ以下の世代ってなんか甘えん坊なんだよね。
    45歳のおばさん、10年前には沢山いたような風貌のちょっと古い匂いするじゃん。
    あーゆうのに引き寄せられるんじゃない?いつまでも子供の気持ちが取れない人。

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/29(日) 09:22:23  ID:ZRocCTotQ9 

    別に美人だからって一人の人と長く付き合う人ばかりじゃないけどね。
    知り合いで二人いて、一人は綾瀬はるか似でもう一人は純日本人だけどハーフ顔の子がいて彼氏途切れたことないけどね。
    ハーフ顔の子は結婚したけど、歴代の付き合っていた彼氏見ても別にカッコよくないし中には暴力男もいたし、すぐヤッてたし、とにかく色んな人に紹介してって言ってさほど好きでもない人と付き合ったりしてたし。
    綾瀬はるか似は中学の頃から知ってるけど、髪チリチリでブスだったけどキレイになったパターン。
    性格もクソだけど、男好きだから彼氏途切れたことない。
    別にブスも美人も関係ない、アバズレかアバズレじゃないかだよ。

    +11

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/29(日) 09:53:35 

    男なら誰でもいいんじゃないの?
    父親違いの兄弟抱えたバツ2の義妹は、最初に離婚した時からずーっと男が途切れずにいるけど
    全部クズばっか。

    普通の女(バツがついてない女)には相手にされないんだろうなーとか
    同じくらいの年の女には相手にされないんだろうなーみたいな
    見た目とかスペックとかすべてが低そうな男ばっかり。

    彼氏がほしくても、
    こんな男ならいらないやって、思う事とかないのかなーて思うけどね。

    ブスでデブだけど、男が途切れないからか、やたら自分に自信があるんだよ。

    あのブヨブヨのカラダで男の前で脱ぐことができるとか
    ある意味尊敬する。


    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/29(日) 10:17:17 

    愛嬌やコミュ力があるのは大事な要素だけど、男が切れない人の1番の特徴は恋愛体質でしょ。

    愛嬌振りまいて男が言い寄っても、惚れっぽくない女性は男に関心をもたない。言い寄られると直ぐにその気になる女性は恋愛体質だから男が切れない。

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/29(日) 10:23:19 

    普通の女性なら敬遠するようなところを狙う
    DQNとかチビ男とか

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/29(日) 10:59:56 

    近寄らせる隙が常にあるっていうか基本的に恋愛、男好き。見た目いまいちなのに彼氏途切れないとか相手がイケメンのカップルって大抵男に大事にされてなくて都合良く扱われてて可哀想だけどね。

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/29(日) 11:02:29 

    追いかける生き物だから男好きで常にほかの男の影があるような女は彼氏途切れないね。すぐ乗り換えるし、でもそんな女を好きな男にいい男居ないよね。

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2018/07/29(日) 11:27:29 

    >>156
    幸せにはなれなかったと思う。
    木嶋は欲望を制御出来ないタイプ。
    ビョーキですよ彼女。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/29(日) 11:51:26 

    ヤリマン一択でしょう

    +2

    -3

  • 212. 匿名 2018/07/29(日) 12:08:34 

    オッパイがでかけりゃ、嫌でも男が群がってくれるさ

    +4

    -2

  • 213. 匿名 2018/07/29(日) 12:40:47 

    コミュ力あって明るく人好きで話が面白く、尚且つ
    飲み屋やパチンコ屋、出会い系など出会う場所にこだわらず、
    積極的にそういう所に出向く。そして気に入った異性にぐいぐい行く。

    +4

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/29(日) 15:08:16 

    男女問わずモテるのは清潔感があって気のあるそぶりが上手い人かな。普通~モテない人は愛嬌のいい異性が明るくマメに声をかけてくれるだけで好きになっちゃうことがあるよ。一部のモテる人以外、そんなに積極的に異性から声をかけられないもんね。

    +4

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/29(日) 15:26:52 

    三重・鈴鹿の殺人事件があったけど、アラフィフ女性でも20代の男性と付き合えるよ。

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/29(日) 15:43:38 

    トピズレですみません、ブスで普通体型かぽっちゃりはともかく、
    ブスで更にガリガリ貧乳か幼児体型なのにモテる女性はいるのですか?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/29(日) 15:59:17 

    女の癖に結婚どころかいいとしこいて恋人がいないのは、キングオブ無能

    +2

    -6

  • 218. 匿名 2018/07/29(日) 18:01:12 

    不平不満の少ない人だと思う。

    あの人は生理的にムリ!婚活ロクな男が来ない!割り勘ありえない!義実家付き合えない!金持ちムカつく!上司大嫌い!後輩バカすぎ!使えない政治家ばっかり!ガキうるさい!おじさん臭い!老害!

    上から目線で不満垂らされて、機嫌取りながら日々暮らしたい男性なんていないからね。
    そんな文句の多いあなたをパートナーに選ぶメリットって何かありますか?って女性けっこう多い。

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/29(日) 18:51:32 

    相手の男も軽いやつばかり

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/29(日) 18:56:07 

    だらけでみたけど男が男にでもクラスの三分の二が落ちたらしいから
    尚更女で自分から行けば誰でもできるでしょ。モテル男に行かなければ

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/29(日) 19:14:51 

    恋に恋する乙女(か何かと自分の事を思っているが周りからの呼び名は肉便器)

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/29(日) 19:15:44 

    恋愛体質()

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/29(日) 19:17:57 

    彼女って言うネームバリューが欲しい男と彼氏っていうネームバリューが欲しい女は世の中腐る程いるから、内容不問でそれだけを求める人はいわゆる途切れない人になるよね。 途切れない人に限ってゴールイン出来ないのは内容不問だからだと思うけど。

    +6

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/29(日) 19:23:09 

    依存体質

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/29(日) 19:25:27 

    女に対しても重い

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/29(日) 19:33:51 

    >>216
    いない

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/29(日) 19:55:54 

    公衆便所
    ウンコ、ゲロでも何でも可

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2018/07/29(日) 20:19:41 

    好きじゃなくてもいんだと思う
    私は好きでもない人と、ご飯行くのとかめんどくさいと思ってしまう、、
    だから、いくら声かかっても、彼氏にはならない、、

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/29(日) 22:45:53 

    >>21
    友人バツ4だけど、めちゃ美人だし仕事もできる。出会った時は互いにシンママで、そこから婚活したり、出会いも頻繁だったけど、彼女の場合は子供の幸せ考えてたし、妥協もできない性格だったから4回になっただけで、今は超絶幸せそう。

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/08/03(金) 16:17:33 

    臆さず向かう人ってできるのが早いよね容姿に関係なく
    声かけられるほうもまんざらじゃないしね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード