ガールズちゃんねる

竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは?

184コメント2018/08/07(火) 02:50

  • 1. 匿名 2018/07/27(金) 18:06:42 

    竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは? - リアルライブ
    竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは? - リアルライブnpn.co.jp

    オリコン・モニターリサーチが25日、「男性が憧れる理想のボディランキング」を発表し、俳優の竹内涼真が1位に選ばれた。(略)竹内と言えば、サッカーが得意で、東京ヴェルディユースに所属していたことで知られ、引き締まった体と長身が魅力的だ。自身のInstagramでもたびたびトレーニング中の様子を投稿しているが、そういったオフショットも含め、男性から憧れられたのだろう。



    竹内の演技力は、一定の評価を得ているものの、あと少しプラスの要素が必要だという。「『ブラックペアン』(TBS系)と『過保護のカホコ』(日本テレビ系)では全く違う役柄でしたが、見事に演じ切りました。しかし、“泣く”シーンが今一つという声も多いんです。カメラを意識してかキレイに泣こうとしてしまう。映画界でも活躍していくには、ここが一つのキーポイントとなりそうですね」

    +17

    -114

  • 2. 匿名 2018/07/27(金) 18:07:31 

    あと一つ足りないものは
    SNSをやらない謙虚さ

    +602

    -10

  • 3. 匿名 2018/07/27(金) 18:07:40 

    演技はわかる

    +14

    -42

  • 4. 匿名 2018/07/27(金) 18:08:02 

    顔!

    +245

    -12

  • 5. 匿名 2018/07/27(金) 18:08:25 

    家族出してこないこと

    +227

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/27(金) 18:08:28 

    ギャランドゥがまだ足りない

    +33

    -7

  • 7. 匿名 2018/07/27(金) 18:08:30 

    この人若手俳優で1番演技力あるよね

    +18

    -111

  • 8. 匿名 2018/07/27(金) 18:08:33 

    男はイケメンを嫌いがちなのに竹内涼真は好かれてるんだな

    +22

    -52

  • 9. 匿名 2018/07/27(金) 18:08:33 

    最初の頃は純粋で爽やかで良いなって思ってたけど、ここ最近あざといし調子乗ってるように見えてから苦手。

    +517

    -20

  • 10. 匿名 2018/07/27(金) 18:09:29 

    元々のチャラさがでちゃってる
    前テレビでナンパが手慣れててびっくりした

    爽やかな役よりチャラい役

    +349

    -8

  • 11. 匿名 2018/07/27(金) 18:09:50 

    でもハゲ遺伝子ありそう!クリームの有田に色々な技教えて貰った方がよいよ?

    クリームの有田のカツラは何回見ても良く出来てるよね〜

    あと巨根らしい...竹内は...なかなかの巨根だよ笑

    +98

    -29

  • 12. 匿名 2018/07/27(金) 18:10:43 

    竹内涼真って、私は全然嫌いじゃないけど、顔はTKOの木下だっけ?あの人に見える。
    TKO木下は何故か生理的に無理なんだよなあ。

    +135

    -14

  • 13. 匿名 2018/07/27(金) 18:10:56 

    男性が憧れるボディランキング1位は嘘でしょ笑
    女性が好きなボディランキング1位ならわかるけど
    男性のどの層に聞いてるの?

    +148

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/27(金) 18:11:31 

    理想のボディはないわ。

    もう一度言うけど、理想のボディはない

    +217

    -13

  • 15. 匿名 2018/07/27(金) 18:11:32 

    >>4小顔だよね

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/27(金) 18:11:37 

    何気に爽やかイケメンからヘタレ新米医師まで色んな役ハマるんだよね
    最近はSNSも控え目だし。
    応援してる

    +29

    -29

  • 17. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:02 

    涼真掘りたい♂

    +4

    -25

  • 18. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:04 

    何が足りないのかはわからないけど、アカデミー新人賞のコメントで「あ、無理だ…」と思ってしまった。

    +133

    -5

  • 19. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:05 

    男性に憧れるボディ1位?ぜってぇー
    嘘だ ・゜(´^`)゜・

    +140

    -6

  • 20. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:23 

    こんなガリガリに憧れるとか
    痩せたいデブ男にでもアンケート取ったのかよww

    +69

    -14

  • 21. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:24 

    泣きの演技が苦手なのは恵まれた人生を送っているからかねえ

    +66

    -7

  • 22. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:28 

    謙虚さ

    +129

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:41 

    若いんだからSNSくらいやってもおかしくないのに、いちちいケチつけられて気の毒。
    さすがにGACKTみたいなおじさんはきもいけど。
    それでも誰かにSNSやんななんて言われる筋合いはないよね。

    +22

    -17

  • 24. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:42 

    男性の憧れはさすがに嘘やろw

    +114

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/27(金) 18:12:45 

    陸王で見た時はスラッとしてスタイルいいなぁと思った。
    薄着の姿が映える。

    +39

    -12

  • 26. 匿名 2018/07/27(金) 18:13:19 

    最近毎日見るね~
    私は好きじゃない

    +148

    -10

  • 27. 匿名 2018/07/27(金) 18:13:26 

    スタイルいいからジャニーズのちんちくりん俳優なんかより全然良いけど。
    でも自分のキャラ間違えてると思う。ぶりっこ顔やめればいいのに。

    +111

    -14

  • 28. 匿名 2018/07/27(金) 18:14:08 

    185cmあったら天下とったようなもんだよ

    +21

    -37

  • 29. 匿名 2018/07/27(金) 18:14:34 

    時をかける少女のときはさわやかで謙虚だったように見えて好きだったけど、まったく違った。一気に苦手になった。

    +103

    -7

  • 30. 匿名 2018/07/27(金) 18:14:38 

    謙虚さとチャラさと家族みんな含めて図々しい過ぎる。

    +129

    -8

  • 31. 匿名 2018/07/27(金) 18:14:54 

    なぜだか爽やかに見えないんだよな。顔に妙なねっとり感があって苦手。

    +173

    -7

  • 32. 匿名 2018/07/27(金) 18:15:09 

    >>21
    寧ろ泣きの演技が一番上手くない?
    どんな顔でもツラツラ涙出て感心するわ

    +15

    -20

  • 33. 匿名 2018/07/27(金) 18:15:35 

    竹内涼真、まだフレッシュだし、すごいうまいってわけじゃないんだけどなんかカン?センス?がいいよね
    綾瀬はるかや竹内結子の若い頃の演技に似てる

    +19

    -29

  • 34. 匿名 2018/07/27(金) 18:17:06 

    ホモに人気なの?

    +17

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/27(金) 18:17:49 

    男性が憧れるってほんと?この前のドッキリでうんていやってたけど、めっちゃくちゃ遅いし、しかも途中で降りてたよ。兄がありえねーって言ってた。

    +55

    -6

  • 36. 匿名 2018/07/27(金) 18:17:54 

    あけっぴろげ?な感じがするからもっと知りたい!とか
    休日何やってるんだろう?とかミステリアスな感じがない
    つまり「SNSやめよう」

    +82

    -4

  • 37. 匿名 2018/07/27(金) 18:18:19 

    竹内涼真が下手で山崎賢人が上手いって言われてるのは凄く違和感ある。

    +140

    -14

  • 38. 匿名 2018/07/27(金) 18:18:52 

    初恋の人に似すぎていて、いつも見るとザワザワしてなんか嫌。

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/27(金) 18:18:57 

    自己愛を無くせ

    +48

    -6

  • 40. 匿名 2018/07/27(金) 18:19:36 

    ドラマや映画だけならいい男

    +9

    -8

  • 41. 匿名 2018/07/27(金) 18:20:38 

    第二の福山雅治ですか?

    +8

    -8

  • 42. 匿名 2018/07/27(金) 18:21:06 

    演技出来るんだろうけど自分は竹内涼真の演技苦手。
    顔もわりと苦手なのもあるけど、竹内涼真が出るってだけで見る気なくすからこれからもこの人が出る作品は見ないよ。

    +118

    -17

  • 43. 匿名 2018/07/27(金) 18:21:40 

    竹内涼真って自分にとって似合うものと他人にとって似合うものが違うし、自分のことをきちんとわかってほしい

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/27(金) 18:21:56 

    関係ないけどがるちゃんの広告、HGの嫁はこのキャッチコピーでいいのか
    竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは?

    +173

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/27(金) 18:22:05 

    あと足りないものは

    容姿もだけど男らしさ
    喧嘩弱そうだしぺこぺこしてそう

    +55

    -4

  • 46. 匿名 2018/07/27(金) 18:22:26 

    華がない

    +56

    -5

  • 47. 匿名 2018/07/27(金) 18:22:30 

    有名人のSNSってマイナスにしかならないね

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/27(金) 18:22:30 

    ひよっこの島谷さんでちょっと好きになって、そのあと青空エールの爽やか野球部員役見てハマりそうになったけど、SNS見てスッと冷めた笑
    親族含め本当にSNSやめたほうがいいよ

    +64

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/27(金) 18:23:59 

    >>37
    ガルちゃんの好感度の問題だね
    世間ではその評価は完全に真逆だけどw
    ガルちゃんってやっぱり独特だわー

    +31

    -11

  • 50. 匿名 2018/07/27(金) 18:26:54 

    竹内涼真やガルちゃんで叩かれてる有名人を異常に嫌ってる人がいたらガルちゃん民なんだなって思ってる
    あと無理やり褒めてるのも声のトーンでわかるからガルちゃん民なんだなって思うことにしてる

    +9

    -13

  • 51. 匿名 2018/07/27(金) 18:27:01 

    頭はあまり良くなさそう、失礼だけど

    +42

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/27(金) 18:27:02 

    来週映画公開だからホリプロのステマ連日だな

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/27(金) 18:27:15 

    オダギリジョーのホクロは色っぽいと思うのに竹内くんのホクロはなぜかいやらしく感じる、スタイルも細い、男性からしたらサッカーのイメージで好感度高いんだろうけど。

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/27(金) 18:27:43 

    サッカー好きな同性の心はがっつり掴んだと思うよ。
    でもSNSのぶりっ子ポーズは認めないけどね。

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/27(金) 18:29:50 

    サッカーやってるところとかバラエティとか見てると自撮りのイメージとは違ってサッパリしてると思う
    SNSは戦略なのかな?確かに売れないうちはそういうのもアリだと思うけど安っぽくなっちゃうよね

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/27(金) 18:29:51 

    >>51
    逆に人気若手俳優で頭が良さそうな人いる?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/27(金) 18:30:32 

    >>49
    山崎賢人
    反町隆史
    竹野内豊
    天海祐希
    綾瀬はるか

    はスゴいよね
    ガルちゃん支持率98%はある

    +25

    -6

  • 58. 匿名 2018/07/27(金) 18:31:09 

    男人気だったらまっけんのほうがあると思うけど

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/27(金) 18:31:11 

    竹内涼真に限らずSNSってどんなに常識がありそうな人でも些細なことで炎上しかねないよね
    明日は我が身

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/27(金) 18:31:19 

    口元のしまり

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/27(金) 18:31:26 

    この間のウチのガヤがすみません!観たら、ノリがいいんだなーと思った
    ちょっとだけ好感度上がったよ

    +26

    -4

  • 62. 匿名 2018/07/27(金) 18:32:10 

    写真集も売れてないからね
    写真集の売上は正直だわ

    オリコン週間 写真集ランキング 2018年07月16日〜2018年07月22日 | ORICON NEWS
    オリコン週間 写真集ランキング 2018年07月16日〜2018年07月22日 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    2018年07月30日の週間 写真集ランキング 2018年07月16日〜2018年07月22日。オリコン調べによる最新の“本”ランキングで流行をチェック

    +35

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/27(金) 18:32:11 

    本当に演技が上手いなら菅田くんみたいに色んな作品に出てるはずだよね、主役はもうしないで、いいとこ取りの脇役でいいと思う。

    +17

    -4

  • 64. 匿名 2018/07/27(金) 18:32:54 

    芸能人らしい美形さがない

    +25

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/27(金) 18:32:59 

    >>57
    好感度維持してるのは凄いと思うけど、好感度を基準に演技上手い下手語られるとね...

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/27(金) 18:33:02 

    頭悪そうだから知性を足せば良いんじゃない?

    +11

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/27(金) 18:33:08 

    ワックスかなんか付けてるんだろうけど、いつも髪が風呂上がり並に濡れてるのが気になる

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/27(金) 18:33:52 

    >>63
    他の俳優を叩き棒に使うのやめなよ。。

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/27(金) 18:34:47 

    >>28
    もこみち…

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/27(金) 18:34:58 

    そんなに・・イケメン?まったくカッコいいと思ったことないけどな。

    +45

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/27(金) 18:36:24 

    >>50
    それは一理あるかも。
    竹内涼真のSNSなんて世間は話題にしないもん。
    自分もガルちゃんで初めて目にしたくらいだから。
    それを延々と叩きのネタにしてるのは今やガルちゃんくらい。竹内涼真好きって子けっこういるけど。

    +16

    -6

  • 72. 匿名 2018/07/27(金) 18:37:13 

    男性人気はむしろ一番出ないタイプだと思うけど
    フツメンに毛の生えたような顔のくせに身長でプラスポイント稼ぎやがって
    みたいなヒンシュクかってるイメージがある
    メグミや篠崎愛に対して「おっぱいでリードすんな」って思う女がいるのと似たようなもんでw

    +45

    -3

  • 73. 匿名 2018/07/27(金) 18:37:23 

    男が憧れる男って長瀬みたいな人かと思ってたよ。
    竹内涼真って顔が苦手。あざといし口の形が嫌い。

    +59

    -3

  • 74. 匿名 2018/07/27(金) 18:38:35 

    何だろ、
    若さゆえのチャラさかなぁ。

    ドラマではいいんだけど、
    バラエティ出た途端
    うわーって思っちゃうんだけど。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/27(金) 18:40:29 

    チャラいって言ったら若手俳優みんなチャラいでしょ(笑)
    お花畑にはわからないかもしれないけど竹内涼真よりエグい子なんていっぱいいるって

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/27(金) 18:40:36 

    岡田将生の方が男性人気あるよね。
    竹内涼真には岡田将生みたいな可愛げがない。
    背が高いだけの人って感じがする。

    +30

    -4

  • 77. 匿名 2018/07/27(金) 18:41:09 

    まず兄弟がSNSで出しゃばってるのに引いた
    弟の彼女まで割れてるってどういう状況よww

    +42

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/27(金) 18:41:11 

    逆に誰が男性憧れの身体一位なら納得なの?
    これ若い男へのアンケートランキングらしいけど、ガルだとアラフォー俳優ばっか名前挙げそう

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/27(金) 18:41:21 

    俺面白いことも言えますよ感出してて嫌い。
    あとぶりっ子は本当に受けつけない。何だろうな、生理的に無理だわ。

    +21

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/27(金) 18:41:27 

    この人、事務所がもっと情報コントロールして
    イメージ保った方が売れたと思うわ
    まずバラエティーは出さずに、SNSもやらせない事だよね
    (もう遅いけど)

    +51

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/27(金) 18:44:05 

    上目遣いよくするのキモい

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/27(金) 18:45:01 

    ダメ男を可愛げもって演じられるかが同姓人気のカギのような気がする
    岡田将生や菅田将暉はクズやダメをやると割とハマる

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2018/07/27(金) 18:47:26 

    私は好きだけどね
    あのサービス精神旺盛なとことか
    見てて嫌な気分にはならない

    +15

    -11

  • 84. 匿名 2018/07/27(金) 18:47:53 

    演技も言うほどか?

    +31

    -6

  • 85. 匿名 2018/07/27(金) 18:48:01 

    いざっていうときに決められない印象
    クイズでまったく答えられなかったり
    このまえのどっきりでもうんていで渡るところを途中であきらめて床を移動したりして
    バラエティの「かっこいい俳優」としてよ役割やりきれてない

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/27(金) 18:49:02 

    ここで嫌われてる菅田将暉の方が演技も顔も好き

    +19

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/27(金) 18:49:20 

    下町ロケットに出てた頃は好きだった

    +5

    -3

  • 88. 匿名 2018/07/27(金) 18:49:43 

    竹内涼真って役に恵まれてると思う
    帝一の國とかめちゃくちゃ美味しい役

    +33

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/27(金) 18:51:38 

    >>88
    でもあのメンバーの中で弾に一番似合うのは竹内涼真だし、そういう天性のものは持ってると思う。ヒーロータイプっていうか。

    +40

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/27(金) 18:51:42 

    この人より間宮祥太朗の方が好き
    間宮もナルシスト臭がするけど山崎や竹内よりかは演技上手いし、顔が2枚目なのに不細工の役や3枚目などこなすところが好き

    +4

    -21

  • 91. 匿名 2018/07/27(金) 18:52:16 

    >>86
    私は菅田将暉も竹内涼真も山崎賢人も好きだ
    てか嫌いな有名人なんてそんなにいないや
    なんで誰かが叩かれなきゃ成立しないんだろうね、ガルちゃんってさ

    +41

    -5

  • 92. 匿名 2018/07/27(金) 18:53:30 

    SNSしてるのが残念
    SNSしてなかったらアンチ増えることはなかった

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/27(金) 18:55:07 

    理想のボディならそりゃクリスチアーノロナウドだろ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/27(金) 18:56:22 

    髪型が変

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/27(金) 18:56:28 

    >>84
    >>84
    なんか引き合いに山崎賢人を出して来たけど棒と言われてた人と比べてる時点で竹内涼真もたいして演技上手くないって言ってるようなもんだよね
    一度だけ竹内涼真が出てたドラマ見たけど男版土屋太鳳って感じで持ち上げるほどの演技力は無かったよ

    +14

    -4

  • 96. 匿名 2018/07/27(金) 18:56:54 

    負けず嫌いというか野心や闘志を隠してない
    よね。それか滲み出てしまってるだけか

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/27(金) 18:58:48 

    演技力は置いといて山﨑賢人と竹内涼真だったら
    どっちのほうがアイドル人気あるんだろう

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2018/07/27(金) 19:00:57 

    彼女が地下アイドル
    竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは?

    +17

    -6

  • 99. 匿名 2018/07/27(金) 19:06:38 

    この人の顔、無理

    +18

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/27(金) 19:18:27 

    演技の時の溜めたような「はいっ」って返事がちょっと苦手。私だけ?分かってくれる人いるかなぁ?

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/27(金) 19:20:04 

    ホクロがいらない

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/27(金) 19:22:17 

    ゲロみたいな顔。

    +5

    -15

  • 103. 匿名 2018/07/27(金) 19:23:37 

    過保護のカホコの麦野くんあたりはガルちゃんでもベタ褒めだったのに急に風向き変わったもんね
    ぶりっ子SNSより熱愛匂わせが原因だし

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/27(金) 19:25:58 

    人間性は嫌いじゃない

    +5

    -11

  • 105. 匿名 2018/07/27(金) 19:36:10 

    仮面ライダーの時この人の顔が本当に大好きだった
    何か雰囲気が変わっちゃったね。残念

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/27(金) 19:38:41 

    性格は悪くないと思うけど、テレビでの印象は八方美人って感じかな!誰にでもいい顔する感じw

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/27(金) 19:45:07 

    ブリッコナルシストって治るものなの?

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2018/07/27(金) 19:49:57 

    >>2
    凄い!全て言ってくれた!

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/27(金) 19:50:10 

    ふり?
    ぶりっ子止めろ

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2018/07/27(金) 19:53:15 

    髪の毛!おでこ広いし将来ハゲそう

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/27(金) 19:55:23 

    巨チンって分かってから手のひら返しで評価が上がったんだよね

    +2

    -13

  • 112. 匿名 2018/07/27(金) 19:56:20 

    ガルちゃんで最近アソコスレスレ見ちゃったよ。ギャランドゥーだけ残して下の毛
    剃ってない?この人。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/27(金) 19:57:59 

    クックドゥのCM、この人と浜辺なんとかとかいう人も二人ともゾワゾワくる

    +12

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/27(金) 19:58:14 

    足りないんじゃない
    むしろ、ぶりっ子過多だから
    引いて〜

    +15

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/27(金) 20:01:59 

    足りないのは年相応の落ち着き

    +21

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/27(金) 20:11:43 

    滲み出るうぇーい感

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/27(金) 20:12:07 

    ぶりっ子きもい

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/27(金) 20:14:36 

    そのビジュアルでよくぶりっ子出来るねw
    謙虚さじゃない?

    +10

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/27(金) 20:16:06 

    中途半端な韓流アイドルみたいな顔

    +5

    -5

  • 120. 匿名 2018/07/27(金) 20:23:51 

    +20

    -25

  • 121. 匿名 2018/07/27(金) 20:25:33 

    >>120
    ヒョロい
    加工乙

    +7

    -5

  • 122. 匿名 2018/07/27(金) 20:27:09 

    >>121
    嫉妬乙

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2018/07/27(金) 20:30:18 

    最終回で雨の中ハートとの最後の戦いは神回。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/27(金) 20:32:14 

    まだ映画公開してないの?いっぱい出てるからとっくに公開してるのかと思ってた

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/27(金) 20:37:57 

    足りないのは 品。 足りてるのは、ちょっとした角度の宮根屋さん。ファンの方ごめんなさい

    +13

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/27(金) 20:39:05 

    >>121
    ムキムキすぎもキモいしこれくらいがスッキリしてて丁度良いよ、ガル男も参考にしたら

    +11

    -4

  • 127. 匿名 2018/07/27(金) 20:39:46 

    友達がこいつと
    小・中学校の同級生
    なんだけどみんなこいつのこと
    嫌ってて友達なんて一人もいなくて
    クラス会があっても自慢しまくって
    周りの空気を壊すから誘うのをやめた
    って言ってたよ。

    すぐにオレ凄いからとか
    オレかっこいいからばかり
    言ってみんなが黙っちゃうって。

    +31

    -10

  • 128. 匿名 2018/07/27(金) 20:43:17 

    >>127
    さてこの話を鵜呑みにするガル民はどれくらいいるでしょうか

    +35

    -3

  • 129. 匿名 2018/07/27(金) 20:45:44 

    知性

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/27(金) 20:54:58 

    昨年みたいに
    人気出ないから
    提灯記事書かせて
    焦ってるんだろうね。

    前売券あり余ってるから
    何とかして注目されるように
    してるのがバレバレなんだけど。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/27(金) 21:07:17 

    82歳のキムタクファンの母が、「なんとか?リョウマがええかなぁと思ったけどそうでもなかった…」とボソッと言ってた。でも、母はあんまり人を見る目がないので、どうとも言えない。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2018/07/27(金) 21:11:43 

    >>120
    アンチはこれが駄目と思って貼ってるんだろうけど、普通に適度ないい筋肉だねとしか言えない、、、

    +6

    -6

  • 133. 匿名 2018/07/27(金) 21:16:05 

    ホクロが嫌だ。大きくてヌメッとしたホクロを取ってほしい。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/27(金) 21:25:14 

    >>63
    竹内涼真の演技は好きだから、一応フォローすると、一昨年くらいからドラマや映画のスケジュールに空きはほとんどないよ。
    菅田くんとは俳優歴が違うし、映画のほうが短期かんで撮れるから、映画中心だと本数は多くなるんだよ。

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2018/07/27(金) 21:25:40 

    私は普通に好きだけど

    SNSまで見たりはしないしぶりっ子とかよくわからん。
    バラエティでたまに見るけど別に可も無く不可も無く普通じゃない?
    取りたててそんな悪い要素ある?
    何をそこまで嫌う要素を見出すことに精力注いでるのか意味不明だわ。
    ガル民て自分のこと棚に上げて芸能人に対してめっちゃ厳しいよね。

    +18

    -6

  • 136. 匿名 2018/07/27(金) 21:37:31 

    足りないのは脳みそだね思う。

    +16

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/27(金) 21:43:44 

    華。
    主役だといまいち何かが足りない感じ。
    そこが菅田や山﨑との差だと思う。

    +26

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/27(金) 21:45:31 

    竹内くんの「カメラ意識してる」ってのをサッカー観戦中に感じたよ。観客席で1人だけ立ち上がって拍手して、まわりをチラッと見てたシーンがニュースで流れてて。
    何気ないシーンなんだけど、なんか周りに自分だって気付いてほしい感じ?が伝わってきた。
    気のせいかもしれんけど。

    +23

    -5

  • 139. 匿名 2018/07/27(金) 22:08:47 

    ほぼ完璧な容姿を与えられたにも関わらず頭が悪い…かな。

    +5

    -6

  • 140. 匿名 2018/07/27(金) 22:12:23 

    >>44

    それもだし、定期的に流行る宿便作業やと思う。最近は春日もこの手の商売をしてるけど、金に困ってるんかいなと謎。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/27(金) 22:13:19 

    ちんこの大きさもいいね!

    +2

    -3

  • 142. 匿名 2018/07/27(金) 22:15:17 

    顔とブリッコやめることかな

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2018/07/27(金) 22:16:15 

    この人性格が悪そうだから好きじゃない。
    自分よりも弱い人には威張り散らして、強い人には媚びそう。

    +18

    -4

  • 144. 匿名 2018/07/27(金) 23:02:37 

    この人、27才くらいで結婚して爽やか路線よりは既婚の安定路線で行った方がいいと思う。田中圭みたいな。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/27(金) 23:03:50 

    >>120
    もっと胸筋パンプアップしてほしい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/27(金) 23:07:58 

    ガチャガチャでは無いけど、前歯の横2本が小さいのがなんか気になる。綺麗にしちゃった方が口元締まって見えそう。
    竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/27(金) 23:13:34 

    将来もこみちとか溝端淳平みたいになりそう

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2018/07/27(金) 23:13:42 

    >>146
    やっぱりTKOの木下に見える

    +9

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/27(金) 23:31:29 

    変に自分に自信もってるところが嫌い。
    自分で色気を出していきたいとか言っちゃうところとか。本当に色気のある男って言わなくても自然に醸し出してるんだよ。

    +17

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/27(金) 23:48:15 

    顔が生理的に無理

    +7

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/28(土) 00:01:46 

    なんつーか、

    地に足ついてない、浮かれた感じが苦手。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/28(土) 00:19:23 

    オリコン
    男性が憧れる理想のボディランキング

    1位竹内涼真
    2位GACKT
    3位新田真剣佑・稲葉浩志

    1位と2位嘘だろ

    +26

    -3

  • 153. 匿名 2018/07/28(土) 00:22:14 

    謙虚さ謙虚さってそんな無礼かこの人?
    人にとやかく謙虚さを押し付ける前にまず自分に向けたらその言葉。

    +11

    -7

  • 154. 匿名 2018/07/28(土) 00:24:09 

    >>152
    小顔だし長身だし別に何らおかしくないと思うけど

    +9

    -3

  • 155. 匿名 2018/07/28(土) 00:26:44 

    嫌いじゃないけどもう少し華があった方がいいのかな?良くも悪くも近所のイケメンの気さくな兄ちゃんって感じで芸能人っぽさはあまり無いかと
    人気者だけど2、3番手が多いよね。単独主演はまだかな?

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/28(土) 00:30:57 

    >>152
    ガクトはないよねー。本人があげてる画像見たけどお腹だけヘンにポッコリして全然美しくない。

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/28(土) 00:40:11 

    いとうあさこに似てると思う。
    でも私の周りの人は否定的。
    だれか賛同してくれないかなー?

    +15

    -4

  • 158. 匿名 2018/07/28(土) 00:44:36 

    上目遣いが苦手

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/28(土) 01:09:00 

    山崎賢人は主演ドラマのグッドドクターで結果出してるからね
    この人は致命的に華がない
    主演じゃなくて脇路線で行った方がいいよ

    +25

    -7

  • 160. 匿名 2018/07/28(土) 02:03:36 

    過保護のカホコの役柄好きだったんだけどなぁ…

    がるちゃん見てこんな人だとは知らなかったから残念

    +3

    -4

  • 161. 匿名 2018/07/28(土) 03:24:14 

    >>128

    まーでも見た感じ
    そう見えるよね…。

    俺かっこいいって思ってる
    オーラ
    すっごいでてる。

    +7

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/28(土) 05:13:33 

    一言だけ言わせて。嫌い過ぎる。

    +12

    -1

  • 163. 匿名 2018/07/28(土) 05:52:38 

    事務所と電通がネットで宣伝記事作ってゴリ押そうと必死なんだな

    写真集ぜんぜん売れてないから
    数字は正直だね

    +15

    -3

  • 164. 匿名 2018/07/28(土) 07:01:53 

    なんか迫力ない、色気がない。うすーい感じだから、もっとオーラを!

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/28(土) 08:26:11 

    ミステリアス感欲しい

    +7

    -4

  • 166. 匿名 2018/07/28(土) 09:07:23 

    顔が女顔なのかなぁ?なんか気持ち悪く感じるのは…。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/28(土) 09:29:52 

    宮根屋に似てる

    +6

    -3

  • 168. 匿名 2018/07/28(土) 10:23:14 

    この人、生電話かなんかで、
    「キャーキャー言ってもらえなかった。まだまだ修行が足りないと思った」とか言ってて、アイドルかよ!ってなんか冷めたわ。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/28(土) 10:25:52 

    女の趣味
    福士蒼汰もそうだけどもう少し俳優として泊がつく相手選べばいいのに

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/28(土) 11:46:09 

    自分大好きなのディーンに似てる。
    どこからその自信が出てくるのか。

    +4

    -3

  • 171. 匿名 2018/07/28(土) 12:42:38 

    声がだめだ

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/28(土) 15:12:43 

    知性

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/28(土) 15:53:46 

    髪質が惜しい
    かっこいい人って髪も直毛で綺麗だよね

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2018/07/28(土) 16:44:18 

    無理矢理主役に押し上げられてるけど本来は違うと思うな
    自分に似合った髪型もいまいち見つけられていないね前髪を目すれすれに下ろした今のスタイルはなんか似合っていない気がする

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/28(土) 16:55:34 

    足りないじゃない!
    むしろ甘ったる過ぎてちょっと引いてくれ
    紅茶花伝のミルクティ飲んだ後みたいな
    冬限定で良いです的な
    後、胡散臭い

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/28(土) 17:17:35 

    この人見るとマリモッコリ思い出すんだよね
    竹内涼真、男性人気も上昇中 理想のボディに容姿、運動神経、演技…あと足りないものは?

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2018/07/28(土) 17:59:12 

    優しすぎるところ。

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2018/07/28(土) 20:07:00 

    竹内と山崎賢人が役所広司の脇固めてた陸王は二人ともすごいよかったよ
    若手ってどうしてもキラキラ少女漫画物主役とかやらされやすいけど
    ああやってベテランと一緒にやる機会与えてやったほうが伸び伸びできそうなのに

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/28(土) 21:55:30 

    弟がテレビ出演した際に「僕よりモテるんすよ」とさりげなくモテ自慢してからナルシ臭がヤバいから苦手。

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/29(日) 02:19:56 

    竹内のアンチの皆さんは竹内の言動をこれでもかって位よく知っているね。嫌いなのに目をそらせない、嫌だといいつつよく観察してるのは竹内に限らずアンチの特徴だな。

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2018/07/29(日) 02:58:43 

    好きでもなければ嫌いでもない。
    興味がわかない。

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/29(日) 08:05:13 

    嵐の番組に出てたけど、この人が出ると周りがシラけてるのはなぜ?
    あんなつまらなそうな嵐、初めて見た。
    この人に足りないのは知性。

    +9

    -2

  • 183. 匿名 2018/08/03(金) 14:32:06 

    竹内涼真の何が無理って演技が持ち上げるほど上手くもないのに俺の演技かっこいいだろ?っていうオーラが出てるところが嫌。
    そういうのも無く、自然な演技で尚且つぶりっ子じゃなかったら良かったのにメディアに出れば出るほどどんどん残念になっていくから嫌われるの分かるよ。

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2018/08/07(火) 02:50:49 

    この人、最近よくテレビに出るようになった。飽きた。もうお腹いっぱい

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。