ガールズちゃんねる

ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

491コメント2018/08/22(水) 18:38

  • 1. 匿名 2018/07/25(水) 09:17:16 

    暑い夏になると思い出します。あれから2年が経ちました。このドラマが好きだった方、語りませんか?

    +99

    -1

  • 2. 匿名 2018/07/25(水) 09:19:06 

    いまだにDVD出てないんだよね〜
    高畑息子のせいで…

    +161

    -1

  • 3. 匿名 2018/07/25(水) 09:19:20 

    村上虹郎!

    +123

    -0

  • 4. 匿名 2018/07/25(水) 09:20:56 

    もう2年ですか!?録画まだおいてあります!

    +67

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/25(水) 09:21:27 

    真剣佑がかっこよかった

    +190

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/25(水) 09:21:35 

    虹郎個性的な顔とマッケンの備忘が印象的

    +96

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/25(水) 09:21:36 

    見てた
    真剣祐格好良すぎた
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +216

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/25(水) 09:22:18 

    まっけんゆうの一人称が僕だったのがなんか好きだった。

    +175

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/25(水) 09:22:25 

    >>6
    間違えた 美貌 でした。

    +59

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/25(水) 09:22:48 

    いいドラマだったのにねー
    残念で仕方ない。

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/25(水) 09:22:54 

    金髪ここまで似合う日本人はいないわ
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +280

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/25(水) 09:23:32 

    パルムはいい先生だった

    +207

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/25(水) 09:24:47 

    多部ちゃんも出てた

    +103

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/25(水) 09:25:12 

    懐かしい!

    皆良かったよね!

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +242

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/25(水) 09:26:21 

    バンダナ巻いてる人がパンサー尾形に見えた

    +32

    -4

  • 16. 匿名 2018/07/25(水) 09:28:28 

    みんなカッコいいけど、やっぱり真剣佑イケメン

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +231

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/25(水) 09:29:14 

    寺尾聰良かったよね。
    おじいちゃん無理しないでーってハラハラしたよ。

    +116

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/25(水) 09:30:40 

    虹郎くん大好き
    でも熱愛報道で全然ショックなかった

    ジャニーズ系や王子様系と異なる個性派イケメン俳優として今後にも期待
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +137

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/25(水) 09:31:04 

    最終回を思い出せない

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/25(水) 09:31:30 

    >>11
    ティファニーのニコちゃん欲しくなるわー
    本当に格好良いわ

    +27

    -0

  • 21. 匿名 2018/07/25(水) 09:31:52 

    女子生徒役は誰だったかな?
    と思って思い出せたのが、
    E -girlsの石井杏奈だけ…
    他誰だったっけ?
    わかる人います…笑

    +103

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/25(水) 09:32:20 

    まっけんの髪型金髪が1番好き

    +47

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/25(水) 09:33:32 

    この人好きだった

    長身っぽい顔してるのに身長低くてびっくりした。

    あんまりドラマに出ないよね。

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +103

    -5

  • 24. 匿名 2018/07/25(水) 09:35:05 

    とにかく真剣佑のイケメンぶりに目が釘づけだった。
    何話だったかな、クールな木藤良(真剣佑)がニコって笑顔見せるシーンがあって、ほんとにズキューン!ってなった 笑

    あと、私の父も先生(寺尾聡)と同じすい臓がんで亡くなってるので、かなり泣けました。

    +137

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/25(水) 09:35:18 

    まっけんがかっこよすぎた
    途中すごい記事出て残念

    +47

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/25(水) 09:35:39 

    多部ちゃん出てたね!

    他のキャラが濃過ぎて忘れてたわw

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +113

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/25(水) 09:36:30 

    まっけんのあの隠し子騒動このドラマの真っ最中でショックだったけど、次の回からそのショックが吹き飛んだ
    超イケメンなのに笑うとすごく可愛くてハート掴まれた
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +155

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/25(水) 09:38:17 

    >>14
    まっけん華有りすぎ!

    +85

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/25(水) 09:38:18 

    北村匠海良かったよね

    好青年を隠しきれてないところがw

    もっとブレイクしてほしい
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +141

    -6

  • 30. 匿名 2018/07/25(水) 09:39:51 

    >>21

    この子は覚えてる

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +77

    -4

  • 31. 匿名 2018/07/25(水) 09:41:41 

    BUMP OF CHICKENの主題歌の「アリア」が
    よかった!

    +91

    -3

  • 32. 匿名 2018/07/25(水) 09:42:17 

    >>1
    え、もう2年も経ったんだね。
    ドラマの話よりも時の経つのが早いのに驚くわ(笑)
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +106

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/25(水) 09:44:48 

    イケメンなのはマッケンなんだけど、最初不細工だなと思ってた虹郎の何ともいえない色気にキュンキュンした!!美形ではないんだけど虹郎不思議な色気ある。また見たいな~

    +140

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/25(水) 09:44:56 

    パルムと多部ちゃん。


    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +94

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/25(水) 09:49:10 

    日曜日はパルムを用意したなぁ

    +39

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/25(水) 09:53:56 

    虹郎くんカッコイイなぁと
    最近思い始めて
    このドラマ見たいと思ったら
    まさかのDVDになってない…

    あの頃、お母さんが録画してたやつ
    消さなければよかった(><)

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/25(水) 09:55:24 

    >>4
    いいなぁー

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/25(水) 09:58:07 

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +80

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/25(水) 10:00:18 

    >>23

    一昨日のドラマ「絶対零度」で「どこかで見たことある~」って思ったら、超クズな役で出てたよ。

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/25(水) 10:04:50 

    >>23
    佐野岳くんだよね。
    仮面ライダー鎧武で主役してたよね。
    大ブレイクとまでいかないけどちょこちょこ見かけるよ。先週の絶対零度にも出てた。
    あと筋肉自慢の男性タレントのスポーツ大会みたいなのにもよく出てる。

    +64

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/25(水) 10:07:23 

    >>23陸王に出てた

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/25(水) 10:09:24 

    妹がDVDにダビングしてる。
    いつもディスクのタイトル欄書く所にテプラで丁寧にタイトルつけて整理してるのに、このドラマだけ手書きで投げやりに「パルム」て書いてる。
    好きなのか何なのか分からん。

    +82

    -1

  • 43. 匿名 2018/07/25(水) 10:13:42 

    北村匠海が演じてる安保ちゃんがほんと好きで、そこからファンになった!
    演技力があるので実写化とかはやめてほしいな〜!
    10月期からのドラマで何か出ないかな?と期待してます!

    +28

    -2

  • 44. 匿名 2018/07/25(水) 10:13:49 

    このドラマ観るにはどうしたらいいんだろう?

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/25(水) 10:15:26 

    >>14
    一番右の太賀が芸達者だなーって思った(笑)

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/25(水) 10:18:02 

    エキストラで参加したけど自前で用意するものが多かった(笑)
    真剣佑や虹郎が生で見れたのはラッキーでした!

    +27

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/25(水) 10:18:10 

    寺尾聰さん目当てで見始めたけど、最後には北村匠海くんに釘付けだった。みんな演技が上手くて毎回泣いてたな〜!

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/25(水) 10:19:53 

    オリンピック開催期間だったこともあって、話数少なかったよね?一週空いたりとかしてた

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/25(水) 10:20:30 

    >>38

    健太郎も出てたのか!

    キャスト良い人ばかりだね〜

    1人を除いて…

    +49

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/25(水) 10:21:48 

    私自身は見てなかったけど日曜に実家帰ると親が必ず見てた。内容聞くと「ROOKIESの吹奏楽バージョン」て簡単な説明しかされなかった。DVD出たら見ようと思ってたのになー。

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2018/07/25(水) 10:25:57 

    あぼ。
    いたよね!?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/25(水) 10:26:29 

    >>21
    当たりです

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/25(水) 10:35:38 

    >>44
    残念ながら再放送がない限り見られない…

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/25(水) 10:36:44 

    真剣佑の代表作は映画じゃなくてこのドラマだと思ってる

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/25(水) 10:41:32 

    北村匠海くんでてたよね!
    当時は真剣佑と北村匠海くんが好きだった
    いや今も好きだけど笑

    最近虹郎の魅力もわかってきた
    何かいいよね~虹郎
    全然見返してないけど録画もあるよ
    見てみようかな

    +25

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/25(水) 10:43:24 

    石井杏奈ちゃんかわいかった!
    素朴な美少女って感じで。誰かと恋愛してほしかった
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +58

    -2

  • 57. 匿名 2018/07/25(水) 10:44:58 

    匠海くんが虹郎くん、真剣佑、健太郎くんそれぞれと仲良くしてる話は聞くけど、他はあんまり聞かない気がする。私が知らないだけかな?

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/07/25(水) 10:47:21 

    仰げば尊し 面白かったですねー☆★
    毎週日曜日欠かさずテレビに張りついて見ていました❗️
    あれから2年…早いですね(笑)
    でもホントにいいドラマだったからDVD化されないの非常に残念ですね➰(>_<)

    私もこのドラマで虹郎くんのことを知ったのでそこから大好きになりました❗️
    あのクールで綺麗な瞳♡ 演技も上手くてかっこよかった★
    でもみんな個性的で良かったですね‼️
    またあのメンバーでドラマ出演することを期待してます♪
    みんなで応援しましょ➰(o´∀`)o

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/25(水) 10:50:29 

    仰げば尊し、面白かったですね☆★
    あれから2年… 早いですね(笑)
    でもホントにいいドラマだったからDVD化されないの残念ですね(>_<)

    私もこのドラマで虹郎くんのことを知ったのでそこから大好きになりました❗️
    あのクールで綺麗な瞳♡ 演技も上手くてかっこよかった☆
    またあのメンバーでドラマ出演することを期待してます♪
    皆さんで応援しましょ➰(o´∀`)o

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/25(水) 10:51:33 

    58、59
    間違えました(笑)
    すいません❗️❗️

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/25(水) 10:53:13 

    樋口真央ちゃん可愛い!

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/25(水) 10:55:54 

    ヤンキー5人組のうち佐野岳くんしか知らない状態で見始めたけど、ほんとみんなが演技が上手くてゴリ押しとかいなくていいドラマだった〜!
    TBSの日曜劇場はいいドラマ多いよね!

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/25(水) 10:58:45 

    高畑息子、ヘビみたいな演技でうまいなーさすが高畑息子!と思ってたけど素だったのかな……

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/25(水) 11:06:40 

    >>62
    私は誰も知らなかった(笑)
    大賀くんのしゃべり口調がよかった!
    あの髪型も似合ってた(笑)

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/25(水) 11:07:53 

    みてた~♪

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/25(水) 11:13:01 

    もう2年も経つのにDVD出ないってことは今後も出る可能性薄いよね?
    真剣佑と虹郎を知ったのはこのドラマ
    あとアフロの人いなかっけ?

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/25(水) 11:14:28 

    バンプの主題歌もよかった

    +18

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/25(水) 11:15:15 

    寺尾聰さんがクランクインの時に「エンドロールには経歴も何も出ない、みんなも私も同じスタートラインだ!思いきってやろう!」みたいな事を言ったと聞いて、すごい役者さんだなーと思った。
    それを聞いて思いきりやった若い子達の素直さもいいよね!

    +47

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/25(水) 11:22:21 

    ヤンキー5人は無名だったから、いつでも横須賀に行けば見れたのに、真剣佑なんか人気あるから今じゃ会えないでしょ

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/25(水) 11:24:55 

    虹郎くんは今、日曜ドラマに出てるね

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/25(水) 11:24:58 

    もうさ、この作品には不快に思われる表現や映像がありますが、作品上当時のままで放送致します...とか最初に注意書き出せばいいんじゃないかと思う
    ドラマずっと観てて、高校生の青春もの、ただ単にヤンキーが更正するだけじゃない話でDVD楽しみにしてたのに高畑のせいで、本当に何てことしてくれたのか

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2018/07/25(水) 11:31:59 

    DVD欲しかった
    もう一回見たい
    夏に見たい

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/25(水) 11:32:09 

    何だか内容忘れた。でも毎回欠かさず見てた

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/25(水) 11:36:30 

    隣の家族は…の朔ちゃんから匠海くんを知り、そこからまた仰げば尊しを見返した。
    2話の安保ちゃんメインの回の表情の変化、目がどんどん変わっていくのが素晴らしかった!
    なぜあの時は虹郎くんと真剣佑しか見てなかったのか……

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/25(水) 11:38:02 

    >>6
    備忘録の備忘かな。
    美貌だよね!

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/25(水) 11:38:17 

    高畑1番あかん時にやっちまったよね
    どの時期でも絶対にあかんけど、仰げばみたいな日曜劇場の名作と24時間テレビとか大事な時期にやっちまうとかさー
    ただこれを数年後に円盤出すとしたら主要メンバーの知名度すごいことになってるからある意味2年前に出すより話題になりそうな気がする

    +20

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/25(水) 11:42:28 

    パルムが走るシーンは観ていてハラハラした

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/25(水) 11:44:44 

    >>56
    恋愛要素は安保ちゃんに憧れてた声のたかーい女の子だけで十分だよ!これに恋愛入れられてたら見るのやめてた……

    +5

    -2

  • 79. 匿名 2018/07/25(水) 11:47:07 

    今は無き野庭高校

    高島礼子姐さんがここの出身らしい

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/25(水) 12:12:35 

    今考えれば、真剣佑や虹郎達の才能を見いだした『仰げば尊し』のプロデューサーって凄い人なんだと思う。

    そのプロデューサーで『仰げば尊し』の5年後の特別ドラマか、もしくは2人ダブル主演のドラマを作ってほしい!

    +43

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/25(水) 12:29:53 

    DVDはTBSのオンラインショップでこっそり売ってますよ
    多分レンタルへの販売はしないんでしょうね

    +1

    -3

  • 82. 匿名 2018/07/25(水) 12:42:11 

    アボちゃん、ソフトリーゼントが似合っててかわいかった。今時のではないけど、1番高校生に見えたね。18歳だったからあたりまえか。
    ソフトリーゼントが可愛すぎて、それ以外の髪型の役だとピンと来ない。

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/25(水) 13:20:33 

    石井杏奈ちゃん、このドラマや映画「ソロモンの偽証」で知ったからE-girlsでバッチリメイクで踊っているのに違和感が。
    ベテランも若手もキャスティングが良かったです。

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/25(水) 13:29:31 

    実況面白かった
    真剣佑の出番のたびに沸いててみんなテンション高かったw

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/25(水) 13:35:06 

    >>23
    陸王に出てたよ
    竹内涼真のライバル役

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/25(水) 14:19:53 

    え、DVD売ってますか?オンラインショップに?

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/25(水) 14:52:06 

    >>81
    こっそりですか?
    どうやって購入するんでしょうか?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/25(水) 14:57:48 

    ひよっこの三男役の泉澤くん出てたよね?
    他校の喫煙してる悪役で。
    ひよっこ見た時あいつじゃん!って気付いた。
    でも全然良い人役ですっかりイメージ変わった。
    みんな演技上手いね。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/25(水) 15:00:57 

    最近この世界の片隅でで村上虹郎くんやっぱり
    味があって魅力あるなーと思ってた。
    このドラマも今回のもヒロインへの片想い役が似合うんだよね。

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/25(水) 15:03:22 

    石井杏奈ちゃんこのドラマ依頼好きで
    おばさんで若い子見分けつかないのに
    歌番組出てると一生懸命探してしまう。
    でも動き速くてなかなか見つからない。
    またドラマやって欲しい。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/25(水) 15:05:48 

    やっぱり先生役が寺尾聰さんっていうのが良かったんだよね。
    包容力すごい。他の役者さんじゃ出せない雰囲気。

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/25(水) 15:07:11 

    仰げばまっけんゆー
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2018/07/25(水) 15:08:26 

    メインの男子キャラ二人にはさまれて微妙な距離感を保つヒロインにときめいた。
    誰ともカップルにならないから良かったんだと思う。学園ドラマの王道。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/25(水) 15:11:40 

    >>74
    朔ちゃん良い役だったよね。
    仰げばの時もちょっとだけ朔ちゃんの要素が入っててヤンキーながらも性格の良さが隠せないと思ってる。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/25(水) 15:14:15 

    それはもともと匠海くんの人柄がいいのかもしれないな

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/25(水) 15:39:15 

    性や恋愛要素が皆無の高校を舞台にしたドラマって、このドラマくらいだよね?あと、ルーキーズもか。
    吹奏楽で高校日本一を目指すのがメインテーマだとしても、他の局の制作だったら多分少しは入れると思う。あれだけのイケメン揃いで、不良なわけだし。無いのが不自然なくらいなんだけど、逆にそれが新鮮でよかった。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/25(水) 22:20:03 

    花より団子はこのキャストの中から選出できるよね
    道明寺→虹郎
    花沢類→まっけん
    西門→匠海もしくは健太郎
    他はわからんw

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/25(水) 22:20:35 

    あー美作は鎧武がやればいいね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/26(木) 00:08:39 

    真剣祐格好良い
    若手の中でダントツ
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/26(木) 01:23:06 

    >>74

    2話の北村回はまっけんも凄かったって言ってたね。

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/26(木) 01:49:54 

    >>100
    あれでみんなの士気があがったって言ってたね。
    ほんと匠海くんはいい役者さんだなぁと思ったよ。もっと色んなドラマや映画に出てほしいな!

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2018/07/26(木) 16:52:03 

    私の母校がモデル校だった!
    もう他校と統合しちゃったけど。校舎はそのまま。
    パルムが演じてた、吹奏楽部の顧問の先生は
    私が在学中もいたよ。
    ドラマの中にも駐輪場とか、正門や周りの風景が映っていてウルウルきた。
    DQNばっかりの高校だったけど。
    元楽部の私には幸せな時間を思い出させてくれるドラマだった。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/26(木) 17:36:01 

    尊し、尊し、尊し尊し尊し♪

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/26(木) 18:27:00 

    尊し、尊し、尊し尊し尊し♪

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/26(木) 21:55:00 

    >>102
    中学時代に野庭の吹部に訪問させていただき、指導していただきました。
    最後に一緒に合奏していただいてすごく感動しましたーっっ( *´艸`)
    確か宝島だったかなー。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/28(土) 19:30:36 

    はいお引越ししてきました~(´∀`)
      
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/28(土) 19:36:24 

    >>106
    おお、よろしくお願いします。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/28(土) 19:58:29 

    たっぷり1か月あるから安心ですな

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/28(土) 19:59:47 

    ほんとにキトラを主人公にしたドラマ制作してくれないかな
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/28(土) 20:00:48 

    木藤良役はまっけん以外
    考えられないってくらいぴったんこな
    ハマリ役だったよね

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:20 

    >>106
    これ初めてみた!

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/28(土) 20:37:53 

    4時からコード・ブルー行ってきた!

    ないたー。
    花嫁さんのお芝居、とても良かったです!

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/28(土) 20:48:59 

    >>112
    やまP今色んな番組で番宣してるねー

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/28(土) 22:34:13 

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/28(土) 22:40:43 

    >>114
    もうかわいいー

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/28(土) 22:58:15 

    >>114
    このまっけん好き~!
    「へぇ~すごいねヒロト」ってセリフがすぐ浮かぶ‼

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/28(土) 23:48:30 

    >>116
    同じく♡♡♡
    こんときのまっけんcome back please

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/29(日) 00:23:09 

    マッケン好きなのにこのドラマ見てませんでした

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/29(日) 00:40:04 

    >>118
    同じく

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/29(日) 00:42:23 

    >>106
    まっけん愛をたくさん語りましょうね♡

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/29(日) 00:45:24 

    こちらでもよろしくお願いします♡
    噛みつきやアンチ、なしで(笑)

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/29(日) 00:47:12 

    若くなく不良モノは避けてたので後悔
    学生の時にROOKISは見てました

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/29(日) 01:11:18 

    ほんとに逸材なんだよなー
    まっけんて
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/29(日) 01:23:51 

    この時の仰げばのブランチが神だった
    3回出たけど全まっけんかっこよかった

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/29(日) 01:40:22 

    佐野岳とオカリナがあわやチューしちゃう?ってときのまっけんのお顔♡
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/29(日) 01:46:02 

    >>125
    ああ!そうだ、これもあったか!
    じゃあ4回出てるね
    初回番宣→ビバヒル青春白書編→買い物→告白

    懐かしいなぁ...
    黒髪まっけんに慣れちゃったけど金髪たまに恋しい

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/29(日) 08:54:26 

    >>118
    >>119
    私はこの番組でファンになったのですが、お二人は何きっかけ(番組、映画など)でファンになったんですか?
    よろしければ教えてください

    そうだ!他の皆さんでも何のきっかけでまっけんファンになったのか聞きたいです

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/29(日) 09:00:53 

    >>127
    私は仰げば…からです!
    その前からまっけんのことはTVで目にしていて、すごい美形の男の子だとびっくりしました。
    その他の面も高スペックで「世の中にはこんな人もいるんだなあ…」と感心していたのですが、それだけでした。
    木藤良はなんていうか…セクシーなんですよね。
    それまでまっけんのことは上品で清潔できれいで…と思っていましたが、セクシーだと思ったのは木藤良の時が最初です。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/29(日) 09:04:33 

    けんけん、神木くん、島さんとディズニー行ったの?
    まっけん!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/29(日) 09:11:45 

    >>129
    そうなんだ!おやすみ満喫してね。

    128ですが、>>127さんへ。
    私は118さん、119さんではありません。
    私もおふたりや、他の方たちのきっかけを知りたいです。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/29(日) 09:12:35 

    >>129
    昨日?
    なんだかんだでお休みあるんだね
    悪天候でみんなお仕事(ロケとか)お休みになったのかな?

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/29(日) 09:17:07 

    いや、島さんとツイートだと、
    けんけん、神木、通の4人?
    でも遭遇したという方が、まっけんもいたと言っている~

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/29(日) 09:30:26 

    >>132
    えーーーーーーー?!!びっくりだよぉ~
    いいなーーーーー!!!遭遇したとか

    しかしいくら悪天候とは言え
    夏休みド真ん中のDisneyに出向く勇気ね!

    けんけんとか主役張ってる真っ最中なのに
    と考えるとやっぱり撮影中止しか考えられんですね
    かわいいなー
    男子ばっかで突如Disney行きを思い立つところ♡

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/29(日) 09:37:25 

    遭遇の方は、けんけんと神木くんは
    握手してるぽいからねー。いいなぁ(〃▽〃)
    まっけんもいてくれたらな。
    まだ、けんけんとも仲いいんだって、
    少し安心できる(笑)

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/29(日) 09:41:01 

    >>128
    127ですけど、似た感じです
    私も仰げば前から知ってはいたし、初めて見たときに衝撃を受けたはずなのに、何も調べず?私は高スペックは知りませんでした(笑)

    初めて見たときからファンだったら、花男の舞台観たり、ちはやも劇場で観れたのになぁと後悔しています

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/29(日) 09:43:17 

    >>127
    118さん119さんではないですが私の場合は
    4年前朝のワイドショーに出てた時に一目見て
    「あ…ダメこれは」と思って思わず目を背けたの覚えてます

    これまでお目にかかったことのない顔面偏差値の高さと
    同時に中からあふれ出る気品と知性とやさしそうな
    性格のよさそうな穏やかな空気感というか

    一瞬で「あ…堕ちる。あかん」と危険な(笑)香りを
    かぎとって「だめだめだめだめ(心)持ってかれる」と
    必死で目をそらしたの覚えてます(笑)

    で、その場はどうにかやり過ごして持ちこたえて
    月日は経ち…

    仕事が忙しくてテレビも見る時間など
    とーんとない状態がずっと続いてたんですが
    正月休みに久々テレビつけてぼーっと見てたら
    沸騰ワード10ですよ。。。

    まっけんのアップが
    あのかぐわしきお顔がどーんとアップになってたんですねぇ。。。

    瞬間ズッキューーーーーーーーンですわ。。
    あっかーーーーーーーーんですわ。。

    はい、、もう、、、
    ホルモンがたちまち大騒ぎ
    やんややんやですわ。。

    あわてて録画ボタン押しーの
    居住まい正してテレビにくぎ付けーの
    気付いたら息止めーの

    「あ…この人4年前の!???」状態ですわ

    それからは怒涛の如くひとり探偵調査団

    過去の番組やら動画サイトやら
    ありとありゆるこれまでのまっけんの活動記録を
    引きずりだしては保存保管の日々

    今となってはまっけんフォルダがパンパン(笑)


    そして「寝ても覚めてもまっけんゆう」の日々が
    ずーーーーーーーーーーっと続いてて
    ある意味もう勘弁してほしいくらい持ってかれてる

    罪だよほんとに
    この男


    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +7

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/29(日) 09:57:17 

    >>136
    わかるーー!!
    ひとり探偵調査団(笑)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/29(日) 10:47:40 

    神木くんとはうわべだけだと思ってたけど本当に仲いいんだね
    心を許してるのは島さんだろうけど

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/29(日) 10:52:01 

    >>138
    ジョジョ番宣の時は、
    神木くんがひいてる感じだったもんね(^^;
    ゆがみも出たし、ゴージャスだし、
    本当は仲良しなのかな(笑)
    まっけんの交友関係、いまいちわからん(^-^)

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/29(日) 11:20:34 

    まっけん急に大人っぽくなったよね
    責任感が強くて真面目なんだろうな

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/29(日) 11:22:04 

    >>139
    引いてるというか困惑してた?
    それを世間では引いてるというのかw
    神木くんの明るくハイテンションなところとまっけんのちょっと不思議なところが最近になってうまく噛み合ったのかなw
    でももともと個性的なB型同士合うと思う
    神木くん舞台も見に来てくれたりいい先輩じゃん

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/29(日) 11:23:58 

    >>141
    だよね!
    1番に見に来てくれてたし!
    けんけんも、来てくれたかなぁ(笑)

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/29(日) 11:27:21 

    ディズニーは行ってないんじゃないかな
    それより今何か作品に入ってるのかな?
    コードブルーの宣伝しないなんて珍しい

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/29(日) 11:40:43 

    やはり行ってないよね~
    舞台後はたしか、若手がたくさん出る大作の撮影って
    言ってなかった?
    お休みないって言ってたし、何の撮影だろ。

    舞台期間中は、何してるとかわかってたから、今がしんどい(笑)

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/29(日) 11:56:02 

    そろそろ時代劇来るかな~?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/29(日) 12:13:38 

    穏やかじゃ(≧∇≦)

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/29(日) 13:38:11 

    でも誰だかマイナスつけてるね

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/29(日) 13:55:15 

    一昨日、昨日の会話読み返して、楽しかった(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/29(日) 14:02:35 

    >>147
    136です
    きっと私のコメが長すぎたんだよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/29(日) 14:10:07 

    >>149
    すっごい気持ちわかる!
    寝ても覚めてもまっけんゆう…みんな同じだと思う(//∇//)

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2018/07/29(日) 14:19:24 

    >>150
    ありがと♪

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2018/07/29(日) 14:29:19 

    うん。
    寝ても覚めても、仕事しててもご飯食べてても、
    まっけんゆー。

    誰か助けてください。涙

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/29(日) 14:43:56 

    韓国かー

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/29(日) 14:59:19 

    韓国ね~
    今日かなー

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/29(日) 15:00:10 

    本当に彼女いないな、こりゃ(笑)

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/29(日) 15:03:48 

    誰かに会いに行ったのかな?
    例の方達なのか

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/07/29(日) 15:23:03 

    >>149
    すっごい面白かったよ。読みながら吹いちゃったくらい。
    文才あるなと思った。引き込まれたというか、まっけん愛が深いって(笑)。

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/29(日) 15:33:14 

    >>136
    私もです
    堕ちないように牽制してたけどタピオカ飲んでるのが可愛すぎて
    残念ながら抗えなくなり・・・堕ちました(笑)
    長文の熱意伝わりました

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/29(日) 15:37:25 

    今年になってからまっけんファンの間で人気のタピオカミルクティー。。。
    振り返ったみたら、パシリムでまっけんがオーストラリアに行ってたときにも飲んでたみたい
    あのとき話題になってたっけ(笑)

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2018/07/29(日) 15:39:38 

    なってないよね(笑)
    多分。
    子供の頃から好きだったみたいだし!
    アースカフェも、ママが勧めたんだよね!

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/29(日) 15:53:57 

    >>158
    >>157
    ありがとー(><)

    調子こいて書いちゃったの
    誰かにとって不愉快だったかなーと
    ひそかに落ち込んでたので

    マイナスの破壊力
    小心者なんで結構来ちゃう

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2018/07/29(日) 17:01:07 

    勝手に運命感じちゃってそうなバルーン…

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2018/07/29(日) 17:03:57 

    >>162
    さすがにあそこまで行くと
    まっけんにも引かれてる気が勝手にしてる

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2018/07/29(日) 18:44:14 

    もうこんなトピ来んのやーめよーっと
    やっぱバカが混じってる

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/29(日) 18:48:39 

    >>162
    あんたさ
    もういい加減にしなよ!
    ほか行ってやって!!

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/29(日) 19:17:27 

    え?ここって自由な掲示板じゃないの?
    勘違いしてんのどっちだよ?w

    +2

    -3

  • 167. 匿名 2018/07/29(日) 19:27:12 

    >>163
    >>162
    え、なになに?
    おしえてー!

    こういう話もいいと思うけどね。

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/29(日) 19:35:18 

    荒らしいるよね
    2年前からずっと同じ人

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/29(日) 19:39:32 

    まっけんは女好きじゃない
    言い寄ってもガード硬すぎて惨敗というイメージw

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/29(日) 19:40:38 

    >>169
    同感

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/29(日) 19:45:28 

    >>162
    気になるー!
    教えてくださいw

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/29(日) 19:48:04 

    たしかにwここ自由な掲示板w
    ここでしか話せない事もあるし。

    そんな事言うなら、
    ここでファンサイトの内容話さないでよ。
    ブログとか動画とかの。

    +1

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/29(日) 19:51:25 

    じゃあバルーンについて教えてよ
    毎回主語もなく急にぶっ込んでくる人何なの?

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/29(日) 22:01:23 

    あららら…皆様のマッケン愛に溢れるコメント楽しみに拝読しておりましたのに…。

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2018/07/29(日) 22:04:44 

    >>168
    まっけんの事が嫌いなのかな?
    それかファンの人をバカにしたいとか?

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/29(日) 22:21:37 

    >>175
    好きは好きなんじゃない?
    アンチにしてはまっけんに対して愛がある

    多分そういうことではなくて深いところ(噂話や大成についてやツイの愚痴)を話したいタイプとあまり触れたくないタイプの2種類がいる

    だから噛み合わないだけかも
    それで荒れてしまうんじゃないの?
    荒らしとかではなく

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/29(日) 22:34:32 

    何を話してもいいと思うんだけどな。
    噂話から派生して、エグい言葉でまっけんを
    ディスったりする訳でもないし。

    モヤモヤや愚痴こそ、ここでしか話せないからさ。

    +3

    -5

  • 178. 匿名 2018/07/29(日) 23:05:50 

    >>162
    少しは空気読みなよw

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/29(日) 23:10:40 

    言いたいことも言えなくなっちゃうね。
    こんなんじゃ。

    +1

    -2

  • 180. 匿名 2018/07/29(日) 23:14:20 

    何を話してもいいとは思わないな。
    トピを立ててくれて、ここを次トピにしてもいいと言ってくれたトピ主さんにお伺いをたてるべきでは?

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/29(日) 23:15:55 

    トピ主さんが自由に使っていいというのなら
    何を話してもいいと思うけど。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/29(日) 23:19:53 

    棲み分けじゃないけどそういう話をするなら千葉ちゃんトピ使うのは?
    ここは仰げば尊しのトピだから後から見る人もいるかもしれないし、見苦しい会話を残すのはちょっとね...
    このトピは通常のまっけんだけの話とか妄想トークとかお花畑にして千葉ちゃんは裏トピみたいにしたらいいんじゃない?

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2018/07/29(日) 23:20:34 

    >>179
    ポイズン

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2018/07/29(日) 23:33:49 

    >>183
    ワロタw

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/29(日) 23:37:32 

    今日(?)韓国なら、
    この前のディズニーはないか……

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/29(日) 23:38:54 

    >>184
    ごめん、この空気に耐えられないのとポイズンが浮かんで吐き出さずにはいられなくなってw

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/29(日) 23:40:03 

    こちらのトピ主です。
    こんな風になってしまって正直困っています。
    みんなで仲良くお話しできれば一番良いのですが、言いたいことが言えないのもおかしいですよね。

    個人的には>>182さんの意見に同意します。
    こちらに千葉ちゃんトピの主がいらっしゃればいいのですが…

    +1

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/29(日) 23:42:37 

    >>186
    ついてくぜっ(笑)

    +2

    -2

  • 189. 匿名 2018/07/29(日) 23:57:14 

    私はお花畑な話がしたいよ
    馬鹿だと思われてもw

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/30(月) 00:10:17 

    ファンはみんなお花畑さ
    程度の違いはあるけどね

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2018/07/30(月) 00:10:53 

    >>187です。
    もし、棲み分けをするとして
    こちらに千葉ちゃんトピの主さんがいらっしゃらないのでしたら、こちらを裏トピにしますか?

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/30(月) 00:15:41 

    >>191
    千葉ちゃんのトピは運営が立てたと思うよ
    ファンが立てたとも思えないしw

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/30(月) 00:23:00 

    まっけん情報をみんなと共有したい!
    それが掲示板の楽しみである

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/30(月) 00:26:00 

    >>192
    そうですか。
    ホントこういうの苦手です(汗)
    ということは、千葉ちゃんトピを裏トピにしてもいいんですかね?

    みなさんどうですか?
    助けて〜!

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/30(月) 00:32:53 

    ていうかさ、切り出し方が思わせぶりなんだよね(笑)
    なになに?って聞かれる待ちみたいで
    もうどうせ語るならサクッと切り出せばいいのにって毎回思うよ(笑)

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2018/07/30(月) 00:42:41 

    >>195
    なるほど〜
    そうですね
    わざわざ棲み分けしなくてもいいのかな?
    スルーするとかマイナスつけるとかもできるし、あとは少しだけ空気を読むとかね
    自然と棲み分けしてるかもしれないし
    一応このままでいきますか!
    ってどうですか?

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/30(月) 01:06:05 

    まっけんの話で盛り上がりつつ、たまには愚痴っても良いんじゃない?というか、まっけんの話も愚痴も、正直に話せるのガルちゃんしかないわ、あたしw

    +5

    -1

  • 198. 匿名 2018/07/30(月) 02:31:26 

    仰げば尊しトピだからね
    やっぱりまっけん語り専用トピ欲しいね

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/30(月) 04:10:27 

    >>198
    いやポイントはそこではないんじゃ...。
    語る内容の問題ではないのかな?
    ここ見てるとそれぞれモラルの線引きが違うのかなって思う。
    どこまでもアウトがない人、これ以上はダメって人。
    まっけん好きは共通しててもモラルが一致してない。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/30(月) 06:08:41 

    モラルというより、
    ただ好き嫌いなだけじゃない?
    内容に対しての。
    ガルちゃんで、そこまで規制されるって、
    多分ここしかないよね。

    主さんの言う通り、こっちを裏にしたらどうです?
    結局また、なんやかんや言ってくる人が出てくるでしょ。
    どうせ。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2018/07/30(月) 09:32:13 

    ここは仰げば尊しのトピだから後から見る人もいるかもしれないし、見苦しい会話を残すのはちょっとね...。


    ドラマ好きな人が見に来て、まっけんファンはキモイね~ってネタにされそう(笑)

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/30(月) 10:00:30 

    話したがってるのたった2人くらいな気がする...なんとなくだけど
    ここを裏トピ?主さんの意見かな?
    もしかして主さんが話したがってる?

    前もオースティントピを裏トピみたいにしてそのままトピが切れてしまって何ヶ月も集まらなかった
    あれが原因かはわからないけど、
    みんなを恋しがってる1人か2人だけが実はその裏トークをしたがってる
    恋しがるのは大成やファミリーの悪口を言って発散したいのでは?
    その暴走で去っていった人もいるし
    だからその数名だけが残ればいいのかなって思います

    +2

    -2

  • 203. 匿名 2018/07/30(月) 10:03:23 

    >>202
    話したがってるの=裏トークね
    私はポジティブな話ならしたいです

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2018/07/30(月) 10:23:38 

    ツイッターってただの一般人だよね?
    誹謗中傷にならないの?
    よくわからないけど

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/30(月) 10:56:08 

    >>201
    もう前から噂されてるよ
    暴走激しすぎるもん
    過去トピ見てよ・・・

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2018/07/30(月) 11:09:25 

    誰も名前は出してないから、わからない人はわからないんじゃないかなと思うよ!

    ところで、みなさんコードブルー観ましたか?
    私はあさって観にいきます♪
    トドメの接吻のDVDも予約してるから、
    楽しみ楽しみ^ ^
    メイキングに、まっけんたくさん映ってますように!!

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/30(月) 11:35:31 

    まっけんパパの所でやればいいと思う
    パパの問題発言で荒れてるから(笑)まっけんの話でほのぼのさせたい
    自由奔放な父親だよね

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2018/07/30(月) 11:51:12 

    仰げば尊しはどんな話?
    リアルタイムで見たかった
    雰囲気的にシリアス系?

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/30(月) 11:59:45 

    >>208
    青春系。実話を元にした吹奏楽部の話。
    まっけんがかっこよすぎて実況わいてて楽しかったよw
    あの実況があったからファンになった私のようなやつもいる。
    その裏でファントピも盛り上がってた。
    自分は1話からまっけんにハマったので全話録画してるけど、リアタイで見てない人は今のところチャンスないもんね。高畑め。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/30(月) 12:02:35 

    せっかくトピ主様からまっけんのお話ししても良いと承諾頂けたのだから、ドラマのファンの方が見ても不快に思われない様な明るく楽しいまっけんのお話しをみなさんとしたいです~♪

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2018/07/30(月) 12:06:51 

    >>208
    ちなみにこれ。ガルちゃんで見た事あると思うけどまっけんのビジュアルこれよこれ。

    サックスも吹いてたのよ。
    サックスになりたい人が続出よ。
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +10

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/30(月) 12:25:54 

    普段真面目なまっけんが不良役やってるとドキドキする

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/30(月) 12:33:29 

    もう学生じゃないから青春系は見たいと思わなくなってたけど
    これは見たかった

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/30(月) 12:56:59 

    木藤良好きな方のコメントで「コーラになりたい」は、最高に笑わせてもらいました!
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/30(月) 14:02:13 

    まっけんの役は吹奏楽部でサックスやってたの?
    自分学生時代吹奏楽部でクラリネットやってたから
    まっけんと同じ学校に通って一緒に青春したい♥
    妄想だけで幸せ

    +6

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/30(月) 15:10:51 

    >>206
    今日コードブルー観てきました!
    夏休みだから親子連れの多いこと…大盛況でした
    興行収入もきっといいんだろうね
    人気の映画に出れて良かったね!まっけん!

    次は、早ければあさってあたり何か解禁情報出るかな〜


    +8

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/30(月) 15:38:10 

    >>214
    ペットボトルになれば何回もキスしてもらえる
    最後捨てられるけど(笑)

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/07/30(月) 15:44:51 

    >>214
    このときのコーラの飲み方もきれいなんだよね〜
    すべてが完璧だよね!木総良って

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/30(月) 15:49:18 

    >>218
    老眼で字、間違えてる
    木藤良^ - ^

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/30(月) 16:17:19 

    第2音♪で惚れました
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/30(月) 16:39:56 

    まっけん海外育ちなせいか浮世離れしてるよね
    日本に馴染んでない感じ

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/30(月) 17:07:39 

    >>221
    えーそうかなぁ?
    もうとっくに馴染んでると思うけどw
    確かにちはやふるや仰げばの頃は心配だったけど、今は交友関係も広がってみんなから可愛がられてるよ

    +6

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/30(月) 18:17:53 

    まっけんは何にも染まってない
    色で表すと純白
    世の中のいざこざに巻き込まれても汚れず高潔を保ってる
    立派な人間だと思う

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/31(火) 11:03:19 

    まっけんファンのツイで知ったんだけど、コードブルーに出てる山谷花純ちゃんの坊主は、まっけんが半分剃ったんだって!

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/31(火) 11:25:52 

    みたみた

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/31(火) 11:28:29 

    山谷さん、号泣したってね。
    なんか想像しただけで、涙出る。
    お芝居も素晴らしかった。
    まっけんよりむしろ、彼女の演技で泣いたもん。

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/31(火) 16:51:56 

    まだ見に行けてなーい

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/31(火) 19:39:25 

    >>224
    貴重なお話お知らせ下さりありがとうございます。

    これから観に行く予定なのですが、さらに楽しみなりました。
    予告だけでも泣きそうになるのに、ますますどうしよう、、、

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/31(火) 20:47:02 

    今、来日中のソフィアリッチー(ライオネルリッチーの娘さん)が真剣佑とサマンサの秋冬の撮影をしたらしいよ
    もうすぐ、またCMとかで見られるのかな?!(*^^*)

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/31(火) 21:05:41 

    >>224
    まっけんと山谷花純ちゃんて同い年だよね。
    仮面ライダーとニンニンジャーで同じ舞台に立ったことあるけど、まっけんが髪を切ったんだ?
    まっけんも勇気がいっただろうね。

    >>229
    楽しみ~♪
    どんなまっけんが見られるのかな?

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/31(火) 21:09:56 

    >>229
    え!ジャスティンビーバーの元カノだよね?
    お姉ちゃんはニコール・リッチーだから妹の方だよね?

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/31(火) 21:10:15 

    >>230
    女優さんですか?すご〜い!
    まっけん情報あったら教えてください♪

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/31(火) 21:14:01 

    >>231
    そのようです^ - ^

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/31(火) 21:26:57 

    >>232
    ん?ん?ん~?
    ごめん、私は一般人だよ(;´д`)
    山谷さんとまっけんが以前同じ舞台に立った…って意味だったんだけど、紛らわしくてごめん。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/31(火) 21:41:38 

    >>234
    勘違いしちゃってごめんなさい(≧∀≦)
    いや〜 たまにはそういう人が、がるちゃん見ていても不思議じゃないなと思って
    ホントすみません

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/31(火) 23:19:42 

    明日遅ればせながらはじめて(まったく流行りに乗れていない)アースカフェに行くんだけど、アールグレイボバの他に何か(食べもの)オススメありますか?

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2018/08/01(水) 18:54:38 

    マッケンのインスタのコメント欄なくなってるのだけど私だけですかね?

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2018/08/01(水) 19:02:26 

    いや、匠海のブログのあとからコメント出来なくなってるよ

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/08/01(水) 19:13:11 

    何でだろ

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2018/08/01(水) 23:45:56 

    誰かいるー?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/08/02(木) 00:16:14 

    いるよ。コメントできない話から途切れたけどw

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/08/02(木) 00:23:39 

    >>241
    おっ♡ いた(*¨̮*)
    今日は珍しくインスタ更新してたね^ ^

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/08/02(木) 07:03:05 

    コメント欄復活してる!

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/08/02(木) 07:50:11 

    >>236
    昨日、行ってきました!
    私が行ったのはまっけん御用達の店舗ではないので並ぶことはなかったです
    やっぱりアールグレイボバを飲んでいる人が多くてみんなまっけんファンに見えるのが不思議(笑)
    それより私の地元では6月末にゴンチャがオープンしてそちらが長蛇の列でびっくり!でした
    今ホントにタピオカがブームなのですね!

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2018/08/02(木) 08:09:03 

    今日のレスポンス、
    大成じゃないといいなぁ……

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/08/02(木) 09:23:03 

    >>245
    いや、大成くんだと思うよ(笑)
    でも、ファンサイトのプライベート動画、大成くんと一緒の時によく更新してくれるから、少しありがたい^ ^ 他の俳優さんは、きっと顔出しNGだろうからさ

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/08/02(木) 09:26:49 

    >>246
    だよね!

    大成が全く知らなくて焦ってるとこ、
    普通に笑ったわww

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2018/08/02(木) 09:44:11 

    >>247
    大成くんスケジュールはあいてるのかな?笑
    本気で知らなかった感じだよね

    そして、早く情報解禁してほしい〜!!

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2018/08/02(木) 09:50:38 

    >>248
    あれは本当に知らなかったねw
    まっけん、おとといから言ってたのに(笑)
    教えてやれよwww

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/08/02(木) 10:45:18 

    >>249
    まっけんSっ気あるよね(°∀° )ニヤニヤ
    今日も動画更新してくれる気がするな。

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/08/02(木) 10:47:14 

    >>250
    うんうん!

    大成に対しては、スーパードS炸裂!
    あと、佐野くんにも(笑)

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2018/08/02(木) 10:51:13 

    >>251
    わかるわかるw
    今日旅行疲れで有給とって暇してたから、お話相手いて嬉しい^ ^

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2018/08/02(木) 10:54:13 

    >>252
    私は仕事中だけど、
    全然話したいww

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2018/08/02(木) 11:02:18 

    >>253
    お仕事お疲れ様(。•ω<。)و笑

    コードブルーも観たんだけど、まっけん不足が埋まらなくて困ってる…ᯅ̈
    OVER DRIVEとZEROTOPIAの時が最高すぎたんだよね( -᷄ω-᷅ )

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2018/08/02(木) 11:07:39 

    >>254
    めちゃめちゃわかる。。。
    岩田では、無理じゃった。

    露出も多かったもんね、あの時期。
    雑誌ラッシュに悲鳴上げたけど、今思えば贅沢な悩みよ。。。
    サイトの動画だけでは、埋めきれないよ~(涙)

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2018/08/02(木) 11:32:37 

    >>255
    でも泣ける映画だったね(;_;)
    彰生も素晴らしかった ♡

    雑誌今まったくないもんね…
    一番最近でJAFmateだけ(;_;)

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2018/08/02(木) 11:49:30 

    >>256
    うん、号泣。
    前にも書いたけど、山谷さんのお芝居良かったなぁ。

    8月にも解禁があるんだよね、確か?
    サマンサかなぁ……

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2018/08/02(木) 12:05:11 

    >>257
    女優魂を感じたね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

    8月サマンサかも!!
    9月の連ドラ主演はきっとないよね(;_;)

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/08/02(木) 12:08:53 

    >>258
    ドラマはなさそうだよね。。
    映画撮影って、ポロってるしw
    連ドラ主演来たら、嬉しすぎて泣いちゃう(笑)

    最近の動画見てると、結構ゆっくりしたスケジュールなのかなぁ。

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/08/02(木) 12:14:19 

    >>259
    映画もいいけど、テレビでもまっけんが観たいよ〜(;_;)♡笑
    有村架純ちゃんのドラマで、兄弟共演の噂もあったけどどうなんだろうね。

    少しでもまっけんが休めてるなら良いね^ ^
    そしてまた働いて(笑)、色んなお芝居見せてください!!笑 って感じだw

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2018/08/02(木) 12:36:22 

    >>260
    舞台中は死ぬほど忙しかっただろうからね!

    兄弟共演(^-^) それはそれで見たいなぁ。
    てか、ゴードン君の噂は本当なのかね。
    ドキドキするわ。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2018/08/02(木) 13:11:05 

    >>261
    だよね(;_;)
    けど、もう一回アトラスに会いたい(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )笑
    WOWOWまでまだ一か月もある〜

    ゴードン君ドキドキだね!
    私は絶対に兄派だけどw

    というか、仰げばトピだからあまり人いないね…
    真剣佑トピ申請だしてるんだけどな

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2018/08/02(木) 13:17:19 

    >>262
    前トピの最後の方が楽しすぎて忘れられない(笑)

    そーなんよ、ゴージャスロスがきつい。
    9月まで、まだ長いなぁ(><)

    色々言いたいけど、なんか怒られそうでww
    我慢我慢(笑)

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/08/02(木) 13:32:30 

    >>263
    長いよね〜(;_;)
    コードブルーは泣きすぎるから、何回も観にいけないし(笑)

    怒られそう??誰に( ˙▿˙ )?
    なんか新情報知ってたら教えて教えて♡

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/08/02(木) 13:41:08 

    >>264
    違う違うww
    そういうことじゃなくて。。

    思わず、モラルのないこと言ってしまいそうで(汗)

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2018/08/02(木) 13:55:38 

    >>265
    ここ掲示板だし、何でも話してもOKだと思うよ\(◡̈)/

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2018/08/02(木) 13:58:09 

    >>266
    ありがとう(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

    ところで昨日の動画、うっすら髭生えてるよね(〃▽〃)

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2018/08/02(木) 15:12:48 

    >>267
    いえいえ^ ^

    あたしも思ったー♡
    意外にお髭が濃い真剣佑も素敵*+.\( °ω° )/.:+*
    役で無精髭とか生やさないかしらw

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2018/08/02(木) 15:33:54 

    >>268
    わかるー(≧∇≦) お髭見ると、萌える(笑)

    でも撮影中のはずなのに、うっすらお髭って!
    昨日は、ゴージャスチームと遊んでたみたいだもんね!

    +0

    -0

  • 270. 匿名 2018/08/02(木) 15:40:43 

    >>269
    普段は、けっこうメイクでカバーしてるのかな(。-`ω-) .。oO(笑
    ゴージャスメンバーと仲よさそうで何よりだ^ ^

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2018/08/02(木) 16:17:19 

    >>270
    ゴージャス筋トレ部だって(笑)
    小南さんのTwitter、うける(≧∇≦)
    消臭力の画像(笑)

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2018/08/02(木) 18:28:52 

    >>271
    それ見た〜ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)!!

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2018/08/02(木) 18:50:27 

    >>272
    ちゃんとコメントする兄貴ね(笑)

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2018/08/02(木) 20:54:06 

    >>273
    顔文字も可愛いんだね、兄貴ってw
    さっきから、ファンサイトのぞいては更新されてないか確認しちゃうw

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/08/02(木) 21:02:13 

    >>274
    やばい、全く一緒(☆∀☆)
    あたしは、昼過ぎからずっとやってる(^^;

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2018/08/02(木) 22:46:52 

    >>274
    やばい、全く一緒(☆∀☆)
    あたしは、昼過ぎからずっとやってる(^^;

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2018/08/02(木) 23:13:35 

    >>275
    まっけんファンのあるあるだね^ ^

    そして運営さ〜ん!
    真剣佑トピ承認してくださーい!

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2018/08/03(金) 08:15:48 

    まっけんの映画のお仕事何なのかなぁ

    来年公開される映画を色々調べてみたんだけどこれっていうのがないんだよね〜
    それでも候補として
    ●町田くんの世界…ちはやふるを手掛けたプロデューサーの映画で主役は神木くんって声が多いんだけど今日になって最近の神木くん目撃は別の映画だったことが判明
    ●外道の歌…不能犯の監督
    ●リアルアカウント…主役は高校生
    ●LDKひとつ屋根の下…少し前にこちらの方々にこれはないでしょと言われてた

    今んとここんな感じです(笑)

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2018/08/03(金) 11:18:37 

    匠海と一緒にいるっぽい?

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2018/08/03(金) 11:47:11 

    >>279
    仲良しでいいですね!
    最近、過密スケジュールではなさそうですよね (*ˊૢᵕˋૢ*)

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2018/08/03(金) 11:51:15 

    >>280
    ですよね!
    また共演かとも思ったけど、電車?乗ってたみたいだし、
    違うかw

    まぁ、本当に彼らならの話ですが。。

    あー、何か新情報が欲しい!
    テレビでまっけん見たい!

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2018/08/03(金) 15:21:42 

    >>236
    パンケーキ食べたことあるおいしかった
    前モロッカンミントボバ飲んだから
    今度まっけんの好きなアールグレイボバ飲む☆彡
    アースカフェのタピオカすごい弾力ある

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2018/08/03(金) 16:40:37 

    >>282
    モロカン

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2018/08/03(金) 18:58:34 

    >>282
    パンケーキ!美味しそうですね♡
    私はランチどきに行ったのでアールグレイボバとチキンサンドイッチ(お友達とシェア)を食べました
    こちらも美味しかったです\(◡̈)/♥︎
    まっけんはタピオカ増量だけど、私は普通量でOKかな〜
    結構、お腹一杯になりますよね
    まっけんファンとして、ずっと行かなきゃと思っていたから(なぜか)達成感ありました(笑)

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/08/03(金) 20:04:38 

    まっけんファンのみんなでアースカフェで談笑したいですね

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/08/03(金) 22:06:25 

    >>166
    性格悪いなー
    相変わらずこの人いるんだね

    +1

    -4

  • 287. 匿名 2018/08/03(金) 22:43:33 

    >>286
    あなたもぶり返さないの〜(*´∇`)ノ
    私はいろんな話しても良いと思うんだあ。
    もちろん真剣佑メインが前提だけどね^ ^

    +7

    -2

  • 288. 匿名 2018/08/04(土) 02:08:31 

    仰天で昔ハグしたときの動画上げてた人に
    いいねとリツイしたね
    まっけん

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2018/08/04(土) 02:25:48 

    >>288
    違った
    なりすましだったっぽい

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2018/08/04(土) 04:46:03 

    >>286
    こういう人がいるから、人が減るんだよ
    いい加減気づいてよ
    掲示板だよ
    何書いてもいいでしょ。

    +2

    -3

  • 291. 匿名 2018/08/04(土) 13:46:07 

    >>290
    何書いてもいいわけではないです

    +4

    -3

  • 292. 匿名 2018/08/04(土) 13:57:23 

    >>291
    大人として、常識範囲内の話をしています。
    いちいちつっかかってくるなら、来ないで欲しい。
    雰囲気も乱れるし、めんどくさいです。

    +3

    -3

  • 293. 匿名 2018/08/04(土) 19:42:56 

    西葛西で吉岡さんのドラマの撮影に真剣佑もいたて遭遇情報があったみたいですが山田祐貴くんと見間違いですかね?

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2018/08/04(土) 19:46:06 

    >>293
    また?
    本人がファンミで、出ないと言っていたらしいですよ!

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2018/08/04(土) 20:07:29 

    そうなんですね‼意外とマッケンって見間違いされるんですね。
    新しいお仕事3つインスタに匂わせてるー楽しみだな

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2018/08/04(土) 20:17:22 

    >>295
    だよね(≧∇≦)
    もう、待ち遠しくてたまらない!
    ドラマも入ってますよーに♡

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2018/08/04(土) 20:40:13 

    やっとブログ更新で嬉しいね!!!

    +2

    -0

  • 298. 匿名 2018/08/04(土) 20:52:09 

    誰だろー(〃▽〃)
    気になるよぉ。

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2018/08/04(土) 21:37:59 

    誰だろ〜!!
    匠海?すずちゃん?虹郎?志尊くん?

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2018/08/04(土) 21:42:40 

    気になりすぎる(^^;
    そして、誤字(笑)
    可愛いわー♡

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2018/08/04(土) 22:56:35 

    誤字かわいいね〜\(◡̈)/♥︎笑
    どうしてこんなに可愛いのかしら*+.\( °ω° )/.:+*

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2018/08/04(土) 23:03:51 

    誤字、直してる(≧∇≦)

    +1

    -0

  • 303. 匿名 2018/08/04(土) 23:05:21 

    本当だ〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    可愛いすぎるw

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2018/08/04(土) 23:20:51 

    日本語苦手ってのはテレビ用って、
    ファンミで言ったの?
    そういうツイートが!!
    知らなかったー(^^;

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2018/08/06(月) 21:03:39 

    ここ、書き込みがぱったり止まってるけど、皆いるの?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2018/08/06(月) 22:11:26 

    >>305
    いるよ~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2018/08/06(月) 22:51:42 

    まっけんは社交辞令を結構言うタイプ

    +0

    -0

  • 308. 匿名 2018/08/06(月) 23:14:36 

    >>307
    あ~(笑)
    例えば例えば??

    +0

    -0

  • 309. 匿名 2018/08/06(月) 23:42:17 

    >>307
    その時の気分で適当なことをいいそうだね。
    で、しばらく経つと忘れてる(笑)

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2018/08/07(火) 00:28:42 

    雑誌のインタビューとかも、
    結構なテキトーぶりだもんね(笑)

    +1

    -0

  • 311. 匿名 2018/08/07(火) 13:59:39 

    情緒不安定?でインタビューが安定しない(笑)
    人が喜ぶ様な事を言ってくれるけどどこまで本音かはわからない

    +1

    -2

  • 312. 匿名 2018/08/07(火) 15:16:31 

    掴みどころのない猫みたい

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2018/08/07(火) 15:16:46 

    そこが好き

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2018/08/07(火) 16:47:51 

    ツイッターの、甘い名前の方が呟いてることが気になる〜!! 声ってなに?? 私が撮りましょうか?って標準語で言ってる人のこと??
    マネージャーさんかと思ってたのに、違うのかな〜

    +0

    -0

  • 315. 匿名 2018/08/07(火) 17:09:43 

    >>314
    またあの子?
    ツイートと動画のタイミング的に、
    おそばのやつではなさそうだよね?

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2018/08/07(火) 17:15:50 

    そっか(;_;)
    じゃあまっけんの事じゃないのかもね^ ^

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2018/08/07(火) 17:18:05 

    いや、まっけんの事ぽいね。
    大阪?あの女の人の事じゃない?
    声とか入ってた?

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2018/08/07(火) 17:47:34 

    え〜女の人って?!\( ö )/
    ツイッターで聞けばいいんだろうけど、きっと話てはくれない気がして…。

    インコ動画の時に騒いでたから、何か関係あるのかな??

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2018/08/07(火) 18:41:21 

    インコの時って、甘いの以外
    他にも誰か騒いでたのかなぁ。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2018/08/07(火) 18:50:43 

    最近のタイムリーじゃない動画?腹黒いって誰のことだ?

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/08/07(火) 18:51:58 

    >>311
    マイナスついているけど、言いたいことはわかる。
    水面は波立って絶えず移り変わるけど、水面下の底の方は静かで逆に変わらなそう。
    本質はいい加減な人じゃないと思うよ。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2018/08/07(火) 21:23:42 

    家族とかには、とても情深そう。

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2018/08/07(火) 21:27:19 

    マイナスつくと思うけど、
    まっけんてそこまでファンの事考えてるような
    感じはしないんだよね。
    普通に人として優しいんだろうけど、
    結構軽薄そうに見える時がある。
    去るもの追わず。
    たまに感じる冷たさっていうか、目付きとかもだけど。
    アイドル俳優ではないから、それはそれで
    いいけどさ。

    いや、大好きですよ!
    大ファンですよ。

    マイナス覚悟の投稿(笑)

    +6

    -1

  • 324. 匿名 2018/08/07(火) 21:39:18 

    >>323
    軽薄ww
    軽薄というか、不器用なのに世渡り上手、世渡り上手なのに不器用って感じがするなあ((((;´・ω・`)))

    役者・新田真剣佑としてはファンのことは考えてくれてるとおもうよ^ ^
    仕事一筋だろうけど、もちろんまっけんにもプライベートはあるから…なんていうんだろう…
    一個人として、いつもいつもファンのことばかりは考えてはいられないよねって思う!
    なんだろう、自分のプライベート、オフには口出ししないでくれって思ってそうだな(^ω^;)

    でも冷たい時あるのわかるよw

    +5

    -0

  • 325. 匿名 2018/08/07(火) 21:43:47 

    >>324
    おーありがとう(><)
    ドキドキしながらガルちゃん開いた!
    このあと、すっごい否定が来ると思います、
    覚悟はしてます(笑)

    ファンを大切にというか、
    身近な感じにしてくれるのはわかるんだけど、
    まっけんだってお仕事として
    ファンサービスすることもある訳で、
    何でもかんでもファンの為に~とか、
    ファンを1番に~とかじゃないと思うわけです。

    Twitterで、まっけんを神レベルに崇め奉る人達多いけど、本気でそう思ってるのかなと、たまに思う(笑)


    +4

    -1

  • 326. 匿名 2018/08/07(火) 22:20:07 

    >>325
    わかるよ〜(*˙︶˙*)ノ"
    ここは、たぶん勝手に大人なファンも多いから、わかってくれる人多いとおもうよ!

    芸名なのは、仕事とプライベートの線引きかな?って思ったこともあったよ^ ^
    街で会えば、握手も会話もしてくれるなんてすごい優しい人だとおもうよ(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
    でもそれは、役者・新田真剣佑としてかと…
    プライベートまでは、ファンは踏み込んじゃいけないし、まっけんも踏み込んでほしくない部分もあると思う、絶対!!
    でも、ここまでの範囲ならって自分で決めて、行動とかファンへの接し方とか決めてそう。

    すごいオーラで、近寄りがたいはずなのに、なんかフレンドリーな所があるのが不思議な魅力だよね♡

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2018/08/07(火) 22:23:31 

    >>326
    ありがとう( ´•̥ו̥` )

    そうだね!ラスト2行、すっごく納得(^^)
    ほんと、それだ!!

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/08/07(火) 22:41:09 

    Twitterの人たちもそういう本音はチラついてはいるんじゃないかな?w
    でも思っててもつぶやけないよねツイでは。
    自分はちやほやしたいタイプだけど冷静な目で見ることも必要と思うよー。

    +1

    -1

  • 329. 匿名 2018/08/07(火) 23:00:01 

    うん、ツイではまっけんを
    悪く言えない風潮がある気がする(笑)

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2018/08/07(火) 23:53:20 

    >>323
    冷たいというか我関せずな感じする
    人に頼らない姿勢が他人から見ると寂しく感じるのかもね
    でもそこが好きなんだけどね(矛盾)

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/08/07(火) 23:54:20 

    あの、皆さんのまっけん愛はわかるけど、まっけんに過大な要求をしすぎているんじゃ…。

    まっけんだってプライバシーのある一個人だもの。
    ファンに対する対応はこれで十分以上だと思うし、これ以上何を望むの?
    一番大切なのはご家族で(たぶん)、次に本当に心を許した親しい友達(たぶん)、ファンがそれよりずーっと以下なのは当たり前。
    そこまで心を配れるわけないよ。21歳の男の子にしては行き届いているし、よくやっていると思う。

    +5

    -1

  • 332. 匿名 2018/08/08(水) 00:09:45 

    >>331
    ここのみなさんは、過大な要求はしてないとおもうよ^ ^

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2018/08/08(水) 00:11:34 

    >>331
    そうなんだよね!

    これ以上を望んでるんではなくて、
    そう感じるなと思って。
    Twitter見てたら感覚麻痺してきて、
    私の感じてることは(331さんの言うような事)は、
    おかしいのかとか、
    たまに思ってしまう。

    すんません、変な投稿しちゃって(><)

    +0

    -0

  • 334. 匿名 2018/08/08(水) 00:13:03 

    あ、ごめん。
    333は323です。

    言い出しっぺです、ごめん!

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2018/08/08(水) 00:20:04 

    >>333
    わかるよ〜( т_т ) 麻痺してくるよね、、
    そんなあたしも、真剣佑には変な仲間とつるんでほしくな〜い!とかお酒とタバコもやってたらちょっとショック!とか少しは思ってしまうがw
    タバコはもしかしたら吸ってるかもと思ってるw
    でも、役者のまっけんが好きだから、何だかんだ言っても、法にふれなければw どうぞご自由に、伸び伸びと過ごしてねー!とおもうわ^ ^

    +0

    -1

  • 336. 匿名 2018/08/08(水) 00:20:57 

    331だけどごめんね。
    まっけんがファンサービスしてくれるとつい身近な存在に感じてしまうのはわかる。
    でもどなたかが書いていた通り、まっけんはどこかで自分の中で線引きをしているだろうなと思う。
    それを尊重したいな、と思っている。

    まっけん、TVに出てくれー、と私は思っています。今のところはそのくらいかな。

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2018/08/08(水) 00:24:27 

    >>335
    ジャニーズの不祥事とか、芸能界には誘惑が多いから心配になるけど、そういう怖さはよくわかっていそう。
    賢く身を処して、大成してほしいな。

    あ、お酒はたしなむ程度ならいいけど、タバコは出来れば吸ってほしくないな、役以外では…と私もついつい(笑)

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2018/08/08(水) 00:25:39 

    >>336
    だよね?やっぱり線引きしてるよね(*¨̮*)
    それって全然普通なんだけどね、まっけんはファンからのプレゼント使ってくれたり、プライベートでも握手してくれたりとか優しいからな〜笑

    でも、ファンのことは大切に思ってくれてるはず!だから、私達ファンもきちんと線引きして応援していかなきゃとおもうよ^ ^

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2018/08/08(水) 00:27:28 

    >>337
    だね。 でもいつかの動画で、席の近くにタバコと灰皿あったってツイート見たよw たしかにあったけど、みんな細かく見てるもんだな〜と…笑
    わたしは、楽しそうだな〜うまそ〜だな〜しか思わなかった(^^;;

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2018/08/08(水) 00:31:17 

    >>339
    どの動画??

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2018/08/08(水) 00:32:02 

    私は変な女遊びしてる連中と付き合って欲しくない!

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2018/08/08(水) 00:33:19 

    >>341
    わたしも!!
    絶対いやー
    タバコと酒なら、まだ許す(笑)

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2018/08/08(水) 00:35:43 

    >>339
    歯に着色するのを気にしてなかった?
    飲み物とか。
    でもいい加減だからな(笑)

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2018/08/08(水) 00:36:42 

    まぁね~
    20歳超えてるし、なんら問題ないもんね!
    遭遇した人で、お酒飲んでたっていうのも見たことある。
    付き合い程度では飲むんだろうね。
    大成は飲まないみたいだから、楽なんだろう。
    本当は好んでは飲まなそう、お酒に関しては。
    タバコは、知らん(笑)

    +0

    -0

  • 345. 匿名 2018/08/08(水) 00:37:22 

    動画どれー(><)
    気になる~(笑)

    自分で探せってね(笑)

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2018/08/08(水) 00:38:00 

    >>343
    今やガンガン、コーヒー系飲んでるしね(^^;

    +0

    -0

  • 347. 匿名 2018/08/08(水) 00:42:34 

    たばこ吸うイメージゼロ

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2018/08/08(水) 00:50:18 

    まっけんホワイトニング定期的にしてるはず
    あの白さを保つために喫煙はさすがにないと思うけど

    +0

    -0

  • 349. 匿名 2018/08/08(水) 01:12:06 

    >>292
    あなたのほうが何か文面きついですよ。。。
    いつもいつも。

    +0

    -1

  • 350. 匿名 2018/08/08(水) 01:23:05 

    タバコは吸ってない
    お酒も付き合い程度
    でも翌日朝早く仕事があるときは
    匂いが残るので一切口にしない
    恋人も作るつもり今はない
    以上

    +5

    -0

  • 351. 匿名 2018/08/08(水) 09:56:34 

    >>350
    本人が君臨したと思いたい(笑)

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2018/08/08(水) 12:23:01 

    まっけんガルちゃん見たことあるのかな?
    ガルちゃんってヒットしやすいからありそうだけど

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2018/08/08(水) 12:33:20 

    逆にこんなとこ見てて欲しくないかも...
    ここはまだ穏やかだけど、結構どぎついよね

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2018/08/08(水) 12:53:45 

    ガルちゃんはほんと酷いよ
    でもSNSの方がダイレクトで酷いかも
    ツイでアンチがまっけんに最悪なリプしててうわぁって思った
    ああいうの見てて心が痛くなるわ

    +1

    -0

  • 355. 匿名 2018/08/08(水) 14:50:22 

    顔が見えないことをいいことに言いたい放題だもんね
    まっけんがエゴサ好きなら見てるかも
    悪口も笑い飛ばせるほど強い精神力があるなら(笑)

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2018/08/08(水) 15:08:30 

    本人じゃなくて、まっけん担当の事務所のスタッフじゃない?

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2018/08/08(水) 15:17:01 

    いつも思うんだけど、まっけんの事務所はトップコートでいいんだよね?
    ファンクラブの方ではないよね?
    そっちにもファンレターの宛先あるし、
    まっけんのSNSについてるリンクも、全部ファンクラブの方になってるし。
    どうなんだろと思ってさ。

    +0

    -0

  • 358. 匿名 2018/08/08(水) 16:03:03 

    ファンが事務所に問い合わせや要望が多過ぎて、ファンクラブ運営代行の会社にお願いしたのかね?

    +2

    -1

  • 359. 匿名 2018/08/08(水) 16:06:56 

    何も知らないファンが未だに事務所に問い合わせしてないといいんだけどね。

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2018/08/08(水) 16:09:03 

    管轄がよくわかんないよね。
    サイトのTOPページには、ちゃんと書いてあるし。

    グッズやファンミの売上とか、
    どういう感じになってるのかなぁ。

    +0

    -0

  • 361. 匿名 2018/08/08(水) 16:10:27 

    トップコートって、
    ファンクラブ持ってるアーティストさんはいるのかな。

    中村倫也さんは、アメブロでブログ書いてるよね。

    +0

    -0

  • 362. 匿名 2018/08/08(水) 18:09:11 

    >>331
    まっけんが優しすぎるから甘えが出てしまう
    彼が21さいな事を忘れてはいけない

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2018/08/08(水) 21:56:40 

    情報解禁!!!

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2018/08/08(水) 21:59:18 

    >>363
    けどわからない(笑)

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2018/08/08(水) 22:02:11 

    >>364
    手のひらで転がされてますねw

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2018/08/08(水) 23:07:32 

    写真が、爆イケメン♡

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2018/08/09(木) 00:06:11 

    日付越しましたが解禁されるかな笑?

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2018/08/09(木) 00:11:17 

    >>367
    それはないと思われます(笑)
    ここは本人を信じましょう^ - ^

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2018/08/09(木) 00:19:34 

    情報解禁日の情報解禁ってことらしい(笑)
    それは情報解禁って言わないよ…ってツイが結構多いわん
    まっけん天然なのか狙ってなのか不明(笑)

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2018/08/09(木) 01:24:28 

    >>350
    なんか嬉しい♡

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2018/08/09(木) 07:40:46 

    >>339
    動画ってどれ(´・・`)( ¯ω¯ )(´・・`)
    探してるけど見つらない…教えてくだせぇ(><)

    不能犯のじゃないよね?

    +0

    -1

  • 372. 匿名 2018/08/09(木) 08:10:44 

    有村架純ちゃんのドラマ、やっぱりまっけん出ないのね。
    注目の中学生役だけ解禁されてない(≧∇≦)
    どっちみち兄弟共演は無しでした。。。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2018/08/09(木) 08:29:27 

    >>327
    ゴードンくんの可能性大きくなってきたかな?

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2018/08/09(木) 09:12:35 

    ゴードンくんて185cmくらいあるんでしょ?
    中学生に見えないんじゃ…
    前に『ジュノンボーイ出身の子らしい』とどこかで見たから違うんじゃないかなぁ。

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2018/08/09(木) 12:27:23 

    ファンミに男の人いる?やっぱり女が多いのかな

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2018/08/09(木) 12:53:17 

    >>375
    恵比寿のファンミでちょっと有名?になった人もいるし、その他の会場でも男性はいたみたい。
    圧倒的に女性が多いけど。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2018/08/09(木) 13:39:38 

    俳優さんで男人気のある俳優さんが思い付かない

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2018/08/09(木) 14:17:34 

    山田孝之は同性の役者に尊敬されてる気がする

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2018/08/09(木) 16:39:53 

    最近、まっけんの少年時代(ロス)の写真を載せている人のブログを見て、なんだか切ない気持ちになってしまいます。(すべて見たことのある写真)
    過去には自分も探してニンマリしたこともあったけど、まっけんにとって楽しいばかりの時代ではないような気がしていて…
    同じような気持ちの方いますか?

    +1

    -2

  • 380. 匿名 2018/08/09(木) 16:58:58 

    まっけんでも人種差別されたことがあるのかそこ気になる

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2018/08/09(木) 17:30:49 

    >>379
    私は「このころから美しかったのね」「かわいい」と思っただけでしたが(鈍感で能天気でごめん)、確かにいろいろあったでしょうね。言われてみると、私も切なくなった。
    でも今でも「いつかは帰りたい」と言っている場所だから、大事な場所なんだと思います。
    >>380
    そういう話、向こうに行った人から聞いたことがある。
    あるでしょうね。でもそういうマイナスなこと、表だって言いませんね。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/08/09(木) 17:57:25 

    今日、コードブルーの舞台挨拶あったの?
    まっけんの話題が!!

    Pくんじゃなく、智ちゃんてww
    あと浅利君に懐いてたって!

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2018/08/09(木) 19:48:44 

    >>381
    やっぱり白人社会だからアジア人が主演になることはなさそうだし
    日本で活動することに決めたのもあるんだろうね

    +3

    -0

  • 384. 匿名 2018/08/09(木) 20:09:13 

    >>383
    まっけん話とはずれちゃうけど、私アジア系がハリウッドでスターになりにくいというの、わからないでもない。
    向こうの映画に出ているアジア系の俳優さんは、白人や黒人と比べると表情に乏しく見栄えも貧弱に見えてしまう。

    でもまっけんならアジアの壁を突破できるかも?という気もしている。
    例えば、「24時間の情事」という古いフランス映画があるんだけど、広島に映画の撮影に来たフランス人の女優と日本人の建築家の情事(古めかしい言葉ですが)を通して戦争による癒しがたい心の傷をじわじわと感じさせる物語でした。
    舞台にもなってるようです。
    まっけんがもっと年を取ったら、セクシーな日本人の建築家の役が出来そうだな…と思います。
    世界中の女性の心を捉える東洋のスターになれるのでは…と期待しています!

    +5

    -0

  • 385. 匿名 2018/08/09(木) 20:52:32 

    まっけんは人種の壁を壊せる気がする!
    未来が楽しみな有望な存在

    +4

    -0

  • 386. 匿名 2018/08/09(木) 21:47:11 

    正直千葉ちゃんよりいい男だし(すまん千葉ちゃん)スタイルいいし、身長ががネックと言われるけど顔でカバー出来ると思う。
    そもそもネックになるほど低いとも思えないし。
    海外ドラマは大抵グダグダになるからワンシーズンくらいで納めて欲しいけど、メインは映画になるんじゃないかなぁ。

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2018/08/09(木) 21:59:21 

    >>386
    トムクルーズって身長160cm台じゃなかった?
    私はまっけんは顔もトムクルーズに勝っていると思うの(笑)
    まっけんの日本での当たり役って、皆さんにとっては何ですか?

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2018/08/10(金) 12:31:35 

    >>387
    トム・クルーズは170ジャストだった気が
    真田広之は160センチ台後半かな?
    まっけんはもう少し日本で実績を積んで本格的にハリウッドに臨むのかな?どのみちまだ先だと思う
    今のところ世間では仰げば尊しが代表作っぽいよね
    市橋や尊氏みたいなダークな役から抜けてまた木藤良みたいな役がやれたらいいね、もちろん主役として

    +4

    -0

  • 389. 匿名 2018/08/10(金) 14:38:56 

    あのバルーン企画の人は先々まっけんと携われるような仕事(撮影現場にいくような)ができて喜んでるのかな。
    それとも純粋に自分のやりたいことが叶って喜んでるのかしら。
    あまりに周りも夢とか奇跡と目にするもんでちょっと気になった。
    そしてここで呟いてしまう自分…

    +1

    -0

  • 390. 匿名 2018/08/10(金) 14:41:08 

    >>389
    実は、私もずっとそれを言いたかった。。。

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2018/08/10(金) 17:48:59 

    >>389
    どちらの夢も叶ったのでは?!
    素晴らしいですね。まっけんパワーが活力になったのでしょうね(╹◡╹)

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2018/08/10(金) 20:19:14 

    >>389
    でしょうね…
    それまではSNS続けるってことは、以降はいわゆる業界人になるんでしょう。。
    まっけんにメイクしたくて、この仕事につきましたなんて聞いたらまっけん喜ぶだろうなあ〜^^

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2018/08/10(金) 20:34:44 

    >>389
    でしょうね…
    それまではSNS続けるってことは、以降はいわゆる業界人になるんでしょう。。
    まっけんにメイクしたくて、この仕事につきましたなんて聞いたらまっけん喜ぶだろうなあ〜^^

    +1

    -0

  • 394. 匿名 2018/08/10(金) 21:46:46 

    なんか、いや

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2018/08/10(金) 22:01:57 

    何かいやだわー私も
    ただ、それだけでまっけんをどうにか出来るもんでもないけどね

    +1

    -1

  • 396. 匿名 2018/08/10(金) 22:03:17 

    わかる、そういうの嫌だよね

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2018/08/10(金) 22:09:30 

    なんかここで「いや」をシェアできる皆さんがいてほっとする

    +1

    -3

  • 398. 匿名 2018/08/10(金) 22:25:34 

    憶測でしかないし、そんな簡単なことだとは思わないけど

    +1

    -1

  • 399. 匿名 2018/08/10(金) 22:28:34 

    9月のwowwow楽しみだね
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +4

    -0

  • 400. 匿名 2018/08/10(金) 22:38:00 

    テレビや映画でも観たいけど、また舞台もやってもらいたい!
    何でもできちゃうまっけん、すごい!

    +2

    -1

  • 401. 匿名 2018/08/10(金) 23:52:18 

    ミュージカルに挑戦してほしい
    王子様にピッタリ

    +4

    -1

  • 402. 匿名 2018/08/11(土) 00:21:15 

    今日は歌舞伎座にいたらしいです。

    +3

    -0

  • 403. 匿名 2018/08/11(土) 05:18:24 

    >>402
    そうなんですか?
    Twitter情報?
    誰を見に行ったんだろ。

    +2

    -0

  • 404. 匿名 2018/08/11(土) 09:25:15 

    >>401
    舞台でもいいけどミュージカル映画とかいいかも
    日本でやらないかなぁ
    日本だとやっぱ寒い感じになるのかな(笑)

    +4

    -0

  • 405. 匿名 2018/08/11(土) 09:30:30 

    連ドラ出てほしい!
    ほんと、お願いします。

    +5

    -0

  • 406. 匿名 2018/08/11(土) 09:52:00 

    ファンの要望も然り、
    実際、お仕事のオファーも多くて事務所側の調整も大変なんだろうね〜

    +4

    -0

  • 407. 匿名 2018/08/11(土) 12:12:46 

    私は木藤良と市橋がまっけんの今までの最高の役だったと思うけど、今一と思う役も結構多いので…
    もったいないというか、物足りないというか、もっと行けるはずなのにというか。

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2018/08/11(土) 16:54:25 

    OVERDRIVEの続編署名活動が始まってる………

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2018/08/11(土) 17:59:13 

    お好きな方々が頑張ってますよね
    海猿みたいにドラマもやってれば、スムーズに続編いけたのにと思ったり…
    実現するといいですね!

    +4

    -0

  • 410. 匿名 2018/08/11(土) 18:19:15 

    ときどき意地の悪いマイナス魔が出現する
    だから過疎るっていうね
    どっか行ってくんないかな

    +2

    -1

  • 411. 匿名 2018/08/11(土) 19:01:50 

    あまりネガティブなことを言いたくないし、どんな意見でも自由な場になってほしい、と思っているけど、悪意の人かな?という気配が時々しないでもないよね。ここ。
    そうではなくて、悪気がない善意の少数意見というのは、たとえマイナスがついていたとしてもすぐわかる。

    +2

    -0

  • 412. 匿名 2018/08/11(土) 19:21:41 

    映画を好きな気持ちは伝わるけど、現実的に考えて厳しいと思う…

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2018/08/11(土) 20:04:15 

    まっけんが望んでいるのなら叶えさせてあげたいところだけど、続編はかなり厳しいかもしれない。
    せめて、同じ羽住組?のスタッフでまっけん主演の映画を作って頂けたらいいんだけどね。

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2018/08/11(土) 20:07:35 

    あんな活動して、まっけんが惨めにならなきゃいいけど……

    +6

    -0

  • 415. 匿名 2018/08/12(日) 00:51:34 

    >>411
    どこのトピでもマイナス職人というひねくれ者がいるからいちいち気に病んではいけない

    +1

    -1

  • 416. 匿名 2018/08/12(日) 00:52:43 

    >>387
    大人のラブストーリー

    +2

    -0

  • 417. 匿名 2018/08/12(日) 09:13:56 

    >>416
    大人のラブストーリーって、これまであったっけ?
    これから、もしそんな映画に出演したら、相手役の女優さん大変だろうね。
    よほどの人でないとファンが納得しないだろうし。

    +3

    -0

  • 418. 匿名 2018/08/12(日) 11:47:34 

    ハンサムな香りTOP100にノミネートおめでとう!!!\(◡̈)/♥︎
    絶対100位圏内は確実だよね!

    +4

    -0

  • 419. 匿名 2018/08/12(日) 11:51:29 

    まっけんは片岡千之助くんを観に行ってたんだね。
    初歌舞伎だって。
    いつから知り合いなのかな。


    +2

    -0

  • 420. 匿名 2018/08/12(日) 12:11:19 

    >>419
    宝塚といい歌舞伎といい、
    確実に視野を広げてるね、まっけん!

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2018/08/12(日) 13:08:01 

    マッケンってアメリカ国籍なんか?

    +0

    -0

  • 422. 匿名 2018/08/12(日) 13:13:01 

    >>421
    多分そうだね

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2018/08/12(日) 15:22:26 

    早速新しいトピたってる!

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2018/08/12(日) 16:24:21 

    >>423
    見たよ!
    ネガティブコメントはお約束だけど、その中の「肌とか歯とかきれいすぎて作り物のようで不自然」みたいなコメントにはちょっと内心同意してしまった…。
    うん、全てがきれいすぎて完璧すぎて不自然にさえ思えてしまうことがあるんだよね。
    もう少し隙があってもいいような気がする。

    +0

    -3

  • 425. 匿名 2018/08/12(日) 23:39:22 

    もー、
    みんなカッコイイとかばっか言ってるから、
    妬くー(´・・`)
    やめてくれ(笑)

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2018/08/13(月) 00:34:50 

    >>424
    確かに完璧!
    でもファンクラブの動画では、
    たまにすっごい素の姿みせてくれるよね(笑)
    いいのか、まっけん的なやつ(≧∇≦)
    ああいうところも、好き♡

    +2

    -0

  • 427. 匿名 2018/08/15(水) 00:40:10 

    ブログ更新されているの知らなかった(*'▽'*)
    お疲れ様です٩( 'ω' )و

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2018/08/15(水) 01:45:19 

    時差がすごい(笑)

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2018/08/15(水) 22:18:12 

    >>428
    なんの?

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2018/08/15(水) 22:41:44 

    RTで3票
    いいねで2票とかガセの情報が流れてるね
    ノミネートされたやつの

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2018/08/16(木) 00:25:15 

    >>430
    主催者側の判断で順位が決まるっていうのも何だかすごいよね(。-_-。)

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2018/08/16(木) 14:22:08 

    ほんとだよね
    選抜基準もかなり独自性あるし

    +1

    -0

  • 433. 匿名 2018/08/16(木) 14:48:56 

    >>426
    やっぱりファンのみんなには気を許してくれてるのかな

    +0

    -0

  • 434. 匿名 2018/08/16(木) 14:50:51 

    >>430
    考えてみればRTやいいねで順位が決まるなんてあり得ない

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2018/08/17(金) 00:04:42 

    8月の解禁、いつかなぁ。
    待ち遠しいー!

    +2

    -0

  • 436. 匿名 2018/08/17(金) 00:38:24 

    >>435
    まっけんの8月後半というのは具体的には何日なのでしょうか?(笑)
    日にち当てクイズ!

    +0

    -0

  • 437. 匿名 2018/08/17(金) 00:45:10 

    >>436
    30日!(笑)

    +2

    -0

  • 438. 匿名 2018/08/17(金) 00:59:00 

    >>437
    じゃあ私は大安の27日で!(笑)

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2018/08/17(金) 11:52:58 

    >>436
    8/25!!!

    +1

    -0

  • 440. 匿名 2018/08/17(金) 12:28:18 

    1番ビックな解禁は、どれなんだろー(≧∇≦)
    妄想だけが膨らむ(笑)

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2018/08/17(金) 15:06:03 

    今日、豊橋で真剣佑に会った人がいるみたいなんだけど…どうなのかしらん٩( ᐛ )و

    +0

    -0

  • 442. 匿名 2018/08/17(金) 15:15:37 

    >>441
    マジで?
    探しても出てこないよぉ~

    +0

    -0

  • 443. 匿名 2018/08/17(金) 15:19:39 

    >>442
    インスタ!

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2018/08/17(金) 15:29:06 

    >>443
    あった!
    ありがとう!

    撮影所って言ってたけど、ロケなのかなぁ。
    まさか、オフ?

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2018/08/17(金) 15:31:29 

    プライベートかな?

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2018/08/17(金) 15:34:18 

    日本にいるの?
    てっきりアメリカで、ホラードラマの撮影してるのかと思ってた

    +0

    -0

  • 447. 匿名 2018/08/17(金) 15:37:19 

    なんでアメリカでホラードラマ?

    +0

    -0

  • 448. 匿名 2018/08/17(金) 15:43:54 

    >>446
    普通にふき出してしまったww

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2018/08/17(金) 16:20:34 

    二年位前にアメリカのホラードラマ「zaps,inc 」に出演決定ってなってなかった?
    ブログも時差?があるとか言ってたし、もしかして日本にいなくて、アメリカでそのドラマの撮影かな?と思って

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2018/08/17(金) 16:24:39 

    >>449
    なるほど!!
    ゾンビのやつっけ?それ。

    ブログのタイムラグは、それなのかな。。

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2018/08/17(金) 17:26:19 

    今日、SNSでzapsについて載せている人がいて、そういえば…と思ってたところ…
    2年前、本人もSNSで報告してくれて喜んでたよね!
    私も調子にのって、アメリカでしか放映しないのであればアメリカまで観に行きますとコメントした記憶が(笑)

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2018/08/17(金) 21:01:31 

    まっけん毎日どんなゴハン食べてんだろ

    +0

    -0

  • 453. 匿名 2018/08/17(金) 21:24:19 

    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +6

    -0

  • 454. 匿名 2018/08/17(金) 22:21:06 

    映画主演3本ってしかし凄いな
    楽しみすぎて想像しただけでニタニタしちゃう

    +6

    -0

  • 455. 匿名 2018/08/17(金) 23:38:59 

    >>452
    和食、お肉、甘いもの?

    +0

    -0

  • 456. 匿名 2018/08/18(土) 00:44:37 

    >>455
    かな
    和食で育ったって言ってるからね
    あとかなりの肉食だし(´∀`)
    あとどこに行ってもタピってそうだ

    +0

    -0

  • 457. 匿名 2018/08/18(土) 21:46:20 

    生まれ変わってこんな彼ができたらもうその時点で人生終えときたい
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +7

    -0

  • 458. 匿名 2018/08/19(日) 00:13:29 

    >>457
    この時が最高に美しかったね!

    +6

    -0

  • 459. 匿名 2018/08/19(日) 01:04:32 

    >>458
    日本人なのにこんなに金髪似合う人は他にひとりといないよね

    +2

    -0

  • 460. 匿名 2018/08/19(日) 08:23:24 

    >>457
    まっけんがぶら下がるピアスつけてるのも、
    なんか今となっては貴重(笑)

    +5

    -0

  • 461. 匿名 2018/08/19(日) 09:34:36 

    >>457
    生けるギリシャ彫刻。
    そんな形容詞の似合う人が日本人にいるとは…。

    +3

    -0

  • 462. 匿名 2018/08/19(日) 14:36:50 

    主演映画3本の映画
    何系の3本かな
    ・恋愛系
    ・ガテン系(体動かす系)
    ・ホラー系?

    +1

    -0

  • 463. 匿名 2018/08/19(日) 15:13:05 

    >>462
    ガテン系希望。
    ガテン+恋愛でもいい。
    ホラーは苦手なので。

    ところで、別トピ荒れてるね。

    +1

    -0

  • 464. 匿名 2018/08/19(日) 15:22:46 

    >>463
    ガテン系ってどんな?
    なんか想像がつかないんだけど(笑)

    +0

    -0

  • 465. 匿名 2018/08/19(日) 15:34:34 

    >>464
    身体を動かす系。
    スポーツでもいいし、肉体労働者のお兄ちゃんでもいい。
    たくましく野性的なまっけんがみたいです。

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2018/08/19(日) 15:38:58 

    >>465
    ありがとう(*^^*)
    オーバードライブみたいな感じも入るのかな?

    +1

    -0

  • 467. 匿名 2018/08/19(日) 16:59:41 

    >>466
    誤解されたらごめんねー462さんじゃないんだ。
    うん、オーバードライブも入るよ。
    あんまり甘すぎるの駄目だな。
    あとホラーも避けたい。

    +1

    -0

  • 468. 匿名 2018/08/19(日) 17:06:49 

    こってり恋愛系は、
    見る勇気なし(笑)

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2018/08/19(日) 17:19:14 

    >>468
    同じくです(^^;)

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2018/08/19(日) 17:19:59 

    時代劇も~っ♪

    +1

    -0

  • 471. 匿名 2018/08/19(日) 17:21:09 

    ブログ!

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2018/08/19(日) 17:46:09 

    >>471
    楽しみ!

    +0

    -0

  • 473. 匿名 2018/08/19(日) 17:47:46 

    >>472
    正解は20日だったねwww

    +0

    -0

  • 474. 匿名 2018/08/19(日) 18:12:52 

    ヒューマン系の映画で、後にアカデミー賞にノミネートされるといいなあ。

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2018/08/19(日) 20:14:43 

    いつかLINEライブとかやってくんないかなー

    +3

    -0

  • 476. 匿名 2018/08/19(日) 22:24:21 

    まっけん今も電車移動なのかな

    +1

    -0

  • 477. 匿名 2018/08/19(日) 22:48:10 

    そうみたいだよ。
    ファンとしては会えるかもしれないというウキウキ感と、その反面心配する気持ちがあるよね。

    +2

    -0

  • 478. 匿名 2018/08/19(日) 23:14:05 

    >>477
    そうだねー
    しかしほんと驚くよ
    今も電車移動って

    +2

    -0

  • 479. 匿名 2018/08/19(日) 23:27:22 

    >>478
    しかも普通に載せるしね(笑)

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2018/08/19(日) 23:31:26 

    >>478
    さすがに事務所のスタッフもさりげなく1人は同行しているとは思うけどね。

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2018/08/19(日) 23:42:44 

    菅田くんや桃李も、電車なのかな。

    +0

    -0

  • 482. 匿名 2018/08/19(日) 23:56:26 

    >>481
    菅田君は車です
    ラジオよく聴くけど間違いなく車ですね
    とうり君もそうだと思うよ

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2018/08/19(日) 23:57:23 

    >>482
    そーなんですか!
    ありがとう!
    まっけんも、あと少しかな(笑)

    +1

    -0

  • 484. 匿名 2018/08/19(日) 23:57:33 

    菅田君と桃李君で思い出したけど二人とも初めてのファンミの様子が公式つべに上がってんのに何でまっけんの上げてくんないんだろ

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2018/08/19(日) 23:59:43 

    管理がトプコじゃないからかな

    +1

    -0

  • 486. 匿名 2018/08/20(月) 00:10:35 

    そっか。。。
    残念すぎる

    +1

    -1

  • 487. 匿名 2018/08/21(火) 15:05:57 

    現場にアースカフェ!
    今撮影してるのは、まっけんが主役なんでしょうね!

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2018/08/21(火) 17:53:40 

    >>487
    そっか、だからか~!
    なるほど!!
    主役の映画?ドラマ?楽しみだね!

    +5

    -0

  • 489. 匿名 2018/08/22(水) 01:15:23 

    >>488
    こっちの情報解禁はいつなんだろね

    +3

    -0

  • 490. 匿名 2018/08/22(水) 13:18:57 

    今年もサマンサ!
    ドラマ『仰げば尊し』観ていた方!

    +3

    -0

  • 491. 匿名 2018/08/22(水) 18:38:33 

    >>490
    「明日もきっと君に恋をする」だっけ?
    昔やった恋愛ドラマに出演したころのまっけんに戻っている。
    若返って、可愛くなった。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード