ガールズちゃんねる

中川大志好きな人!

241コメント2018/08/21(火) 01:37

  • 1. 匿名 2018/07/22(日) 21:02:11 

    語りましょう!
    中川大志好きな人!

    +231

    -6

  • 2. 匿名 2018/07/22(日) 21:02:46 

    天馬くんではじめて
    ちゃんと知った^_^かっこいいね

    +310

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/22(日) 21:03:01 

    福士蒼汰とのツーショットが貼られる

    +161

    -4

  • 4. 匿名 2018/07/22(日) 21:03:27 

    好き
    福士蒼汰くんにそっくりだよね

    +28

    -70

  • 5. 匿名 2018/07/22(日) 21:04:17 

    嫌いじゃないんだけど
    福士蒼汰とどっちかわからない

    +33

    -79

  • 6. 匿名 2018/07/22(日) 21:04:40 

    夜行観覧車の時好きだった

    +187

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:15 

    福士蒼汰よりも
    演技が上手くて若いし、
    これからも楽しみな俳優さーん!

    +388

    -10

  • 8. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:16 

    白が似合う
    中川大志好きな人!

    +511

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:21 

    福士蒼汰とは似てないと思ってる

    +294

    -18

  • 10. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:21 

    福士蒼汰君とクリソツだけど、私は中川君がいい‼︎

    +349

    -15

  • 11. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:27 

    天馬くんで好きになりました。
    二人とも応援しています。
    中川大志好きな人!

    +414

    -4

  • 12. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:45 

    家政夫のミタの時に可愛い子だな〜と思った。
    子役の子が成長しても俳優として出続ける人って少ないから凄いなと思う。

    +416

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/22(日) 21:05:48 

    大好き♡
    めっちゃイケメン!
    細杉くんですらイケメン隠せてないのがまた好き!

    +385

    -3

  • 14. 匿名 2018/07/22(日) 21:06:11 

    家政婦のミタで初めて知った子
    大人になったね

    +193

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/22(日) 21:06:21 

    新天地でも頑張ってほしい
    楽天ファンより

    +34

    -58

  • 16. 匿名 2018/07/22(日) 21:06:30 

    福士蒼汰に似てるって言われてるけど、最近そうでもなくない?
    中川大志くんのが好み!

    +401

    -7

  • 17. 匿名 2018/07/22(日) 21:07:15 

    細杉くんが一番好きだけど、何気に演技派でどれも良い!坂道のアポロンの千は想像以上に良かった。ドラマ化でじっくり見たかったなあ。

    +177

    -4

  • 18. 匿名 2018/07/22(日) 21:07:27 

    この前 虹色デイズ観てきたんだけど
    福士蒼汰出てる、って思いながら観てて 実は違ってて 中川大志って初めて知った。
    瓜二つだ、似過ぎだよ。

    +11

    -41

  • 19. 匿名 2018/07/22(日) 21:07:29 

    auのロン毛眼鏡のキャラ意外と似合ってる
    キラキラかっこいい系以外の役ももっと見てみたいと思った

    +306

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/22(日) 21:08:28 

    秀頼様❤

    +161

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/22(日) 21:08:48 

    たまに柏原崇にも見える

    +34

    -13

  • 22. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:06 

    高杉君とお似合い
    中川大志好きな人!

    +460

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/22(日) 21:09:39 

    細杉くん
    絶妙なキモさ笑
    中川大志好きな人!

    +612

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/22(日) 21:10:23 

    好きです。よく知らないんだけどチャラついてなくて真面目そう。演技も上手いし。好青年って感じがする

    +205

    -4

  • 25. 匿名 2018/07/22(日) 21:11:05 

    天馬くんかっこよかった
    中川大志好きな人!

    +532

    -3

  • 26. 匿名 2018/07/22(日) 21:11:09 

    でもみんな忘れてる感じだけど、
    2011年の家政婦のミタのときが中学一年生の13才だからね…笑
    中学生のときは、おはスタにも出てたし、
    今年20歳になるけど本当にカッコよくなったよね。

    +307

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/22(日) 21:11:13 

    シーブリ
    中川大志好きな人!

    +364

    -3

  • 28. 匿名 2018/07/22(日) 21:11:21 

    おばさんに好かれても怖いだけだよね…

    +10

    -42

  • 29. 匿名 2018/07/22(日) 21:12:00 

    福士蒼汰に似てるよね!?

    ルックスは福士、演技は中川って感じ

    +22

    -57

  • 30. 匿名 2018/07/22(日) 21:12:37 

    天馬くん見て大志くんファンになりました!
    今まで名前は知ってたけど、見向きもしてなかったんだけど花晴でこんな演技うまくて顔も声も見た目もすべて完璧な人がいたなんて…
    もっと前から注目しておけばと後悔したことも!笑

    今ではもう完全に虜になりました。

    +213

    -2

  • 31. 匿名 2018/07/22(日) 21:13:22 

    天馬くんも良かったけど
    坂道のアポロンも
    とっても良かった!!!
    短髪の大志くんも
    かっこいいです!

    +105

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/22(日) 21:13:47 

    小さい頃可愛い
    中川大志好きな人!

    +436

    -3

  • 33. 匿名 2018/07/22(日) 21:14:10 

    え~??
    今の今まで福士蒼汰だと思ってた!!!
    違うの~!!!!

    +7

    -47

  • 34. 匿名 2018/07/22(日) 21:15:16 

    これからどんどんプッシュされてくんだろうね
    演技上手いし楽しみだな

    +139

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/22(日) 21:16:36 

    >>15
    知らない人もいるけど、
    元楽天で今はDeNAの選手で、
    中川大志っているんだよね…
    確か字も一緒だよね…笑

    +164

    -3

  • 36. 匿名 2018/07/22(日) 21:17:33 

    こますぎ君見て好きになった!!

    +65

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/22(日) 21:17:44 

    上  中川君
    下  福士蒼汰

    身長が4cm福士蒼汰が高いくらいで本当に似てるw
    中川君のがイケメン


    中川大志好きな人!

    +277

    -13

  • 38. 匿名 2018/07/22(日) 21:18:58 

    かっこいいこんな彼氏欲しい笑

    +173

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/22(日) 21:19:54 

    トピずれちゃうけど、杉咲花ちゃんは花晴れで大志くん、映画BREACHで蒼汰くんと共演してるけど似てるーって思ったかな?

    +97

    -13

  • 40. 匿名 2018/07/22(日) 21:20:03 

    花晴でファンになって以来、出るもの全部見ようと思ってたけどキスシーンがあったりするものはあまり見たくないと思ってしまう。
    花晴のキスシーンは何にも思わなかったんだけど、他のはなんか見たくないな!

    年齢的にも仕方ないけど、個人的には学生よりもっと大人な役してほしいな!見た目も大人っぽいしできると思う!

    +99

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/22(日) 21:20:07 

    シーブリーズの頃から好き(*^^*)
    天馬くんでイケメンぶりが発揮されまくってて最高だった

    +125

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/22(日) 21:21:03 

    >>22
    となりの青天目さんともそっくりな顔じゃない?

    +0

    -9

  • 43. 匿名 2018/07/22(日) 21:21:07 

    秀頼様のオーラ凄かった
    真田丸クランクアップの次の日学校のテストで急いで帰ったらしい笑
    中川大志好きな人!

    +303

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/22(日) 21:21:43 

    個人的な意見だけど
    福士くんは熱愛の写真もあってか、最近全然カッコいいと思わなくなってきた…
    太志くんの方が断然カッコいい!

    +265

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/22(日) 21:22:31 

    吉沢亮千葉雄大中川大志で仲良いのが微笑ましい
    3バカ!!!笑
    三人とも5歳ずつ年齢が離れてるんだよね

    +195

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/22(日) 21:23:37 

    これに似てるなんて失礼だよ
    中川大志はもっとイケメンだから
    中川大志好きな人!

    +174

    -13

  • 47. 匿名 2018/07/22(日) 21:24:57 

    夜行観覧車で好きになったから、ブリズンスクールは1話の途中でそっとチャンネル変えて見なかった事にした笑

    +54

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/22(日) 21:25:11 

    福士蒼汰と似てないよ。福士蒼汰は明日花キララ似の整形彼女と撮られたくらいから顔つきがイヤらしくなった。
    中川大志好きな人!

    +200

    -5

  • 49. 匿名 2018/07/22(日) 21:25:24 

    >>37
    2人で双子役とかやって欲しいかも

    +5

    -19

  • 50. 匿名 2018/07/22(日) 21:26:12 

    福士蒼汰とそこまで似てないけど見分けが付かないとか老眼なのか?笑

    +62

    -5

  • 51. 匿名 2018/07/22(日) 21:26:33 

    中川大志好きな人!

    +59

    -32

  • 52. 匿名 2018/07/22(日) 21:26:59 

    大志くんはこんな写真撮られないようにね
    中川大志好きな人!

    +201

    -4

  • 53. 匿名 2018/07/22(日) 21:27:40 

    花晴れのだんだん闇落ちしていく演技が上手だった!

    +180

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/22(日) 21:28:26 

    変な熱愛はやめてほしい…
    演技上手いから残っていけそうだけど

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/22(日) 21:28:44 

    ガルちゃんの同級生トピで性格も良い書き込みが
    あってリアル風早くんって言われていました

    +76

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/22(日) 21:29:33 

    >>44
    私も前は中川大志も福士蒼汰もイケメンだと思ってたんだけどあのフライデーの画像見てから福士蒼汰は無理になったよ。なんかダサくて安っぽく見えるようになった…
    俳優だしイメージって大事だよね。

    +185

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/22(日) 21:29:53 

    天を駆ける馬、と書いて 馳天馬!
    にウケちゃった。
    花晴れ、良かったなー

    +115

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/22(日) 21:31:02 

    福士蒼汰と似てると思ってたけど似てないね
    歯並び、口元、輪郭が中川くんの方が綺麗で正統派な感じ
    演技力は圧倒的に中川大志の勝ち

    +192

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/22(日) 21:31:18 

    >>48
    福士蒼汰は
    ホントどうしちゃったのー?っていう位
    ビジュアルが変わったよね。。
    お金払ってわざわざみるビジュアルでも
    演技でもないよね。。

    +157

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/22(日) 21:32:29 

    >>51
    飯豊まりえ、横顔もブスやなー笑
    花晴れでも1人のっぺりで浮いてた

    +106

    -2

  • 61. 匿名 2018/07/22(日) 21:33:21 

    中川大志は清潔感あって好青年で好き!
    福士蒼汰も前はそうだったけど、ツーショット写真でイメージ崩壊したね

    +134

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/22(日) 21:33:48 

    花のち晴れよかった!
    auの女の子と中川大志くんが似てると思うのは私だけかな?
    51の中川くんはかっこいいのに女の子いややわ〜
    花のち晴れで平野くん、その映画?で中川くんとかゴリ押しのいいとこ取りやめて欲しい。

    +13

    -6

  • 63. 匿名 2018/07/22(日) 21:34:32 

    花のち晴れの別れのシーンの演技ほんと感動した!夜行観覧車も見始めたけどこの頃から存在感すごいですね

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/22(日) 21:35:24 

    福士蒼汰じゃ好感度悪いから、
    中川大志くん主演で これからもテレビドラマ、
    映画たくさん撮ってほしい! 観ます!

    +75

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/22(日) 21:36:06 

    トピズレごめん
    福士蒼汰のフライデー見て思った
    熱愛がダメなんじゃなくて相手がダメだと無理なんだわw
    例えば熱愛の相手が同じ位知名度のある女優さんと爽やかな写真を撮られてたら良かった
    なんなら応援したいと思えるような
    相手が誰こいつ?なチンチクリンだったから一気に冷めた笑

    +139

    -3

  • 66. 匿名 2018/07/22(日) 21:37:35 

    アメブロの文章だけで性格の良さが伝わってくる

    +78

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/22(日) 21:38:02 

    中川大志好きな人!

    +202

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/22(日) 21:38:31 

    芝居上手いよね。

    +126

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/22(日) 21:39:38 

    子役の時から可愛かったのにいま人工的になってない?

    +4

    -28

  • 70. 匿名 2018/07/22(日) 21:41:28 

    国宝級イケメンってほどではないけど真田丸のときは国宝だった

    +104

    -4

  • 71. 匿名 2018/07/22(日) 21:43:10 

    千葉くんといるときの子犬感がいい

    +37

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/22(日) 21:47:48 

    好き!
    花晴れの時のキスシーン顔には
    少しビックリしたけど
    でも好きです♡

    +35

    -2

  • 73. 匿名 2018/07/22(日) 21:49:10 

    中川大志好きな人!

    +74

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/22(日) 21:49:47 

    眼鏡好きなんで、このCMで好きになった
    中川大志好きな人!

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/22(日) 21:51:03 

    >>72
    音に依存してる顔だったw

    +36

    -3

  • 76. 匿名 2018/07/22(日) 21:52:49 

    最初は福士蒼汰が好きだったけど、今は中川大志の演技にハマり…大ファンになりました♡可愛い過ぎる‼︎‼︎
    中川大志好きな人!

    +142

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 21:54:54 

    中川大志は変な写真撮られてないから
    イメージがいいみたいだけど……
    福士蒼汰、竹内涼真は変な写真撮られたうえに、相手が無名のチンチクリンだから、
    余計にイメージが悪いんだよね…
    福士蒼汰も竹内涼真も悪いことしてるわけじゃないんだけどね〜
    アイドルや俳優は大変だね…笑

    +86

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 22:02:01 

    あれ、大志くん彼女いるんじゃなかった?
    高岡早紀に暴露されたんでしょ

    +10

    -15

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 22:02:31 

    初恋聴くとこのシーン思い出す
    最終回はメグリンが長くて早送りした…
    中川大志好きな人!

    +137

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/22(日) 22:02:48 

    CMとか
    NHKでやってる、ウッチャンとのコントとか見てると
    コメディセンスありそう

    +75

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/22(日) 22:08:08 

    中川大志好きな人!

    +132

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/22(日) 22:09:01 

    柏原崇と堂珍に似てる
    中川大志好きな人!

    +38

    -40

  • 83. 匿名 2018/07/22(日) 22:10:57 

    重版出来のシュートくん?
    すっごく性格のいい漫画家さんだった

    +60

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/22(日) 22:12:30 

    音グラムの天馬くん、大志くん要素が半分ぐらい入ってて好きだった(笑)

    +59

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/22(日) 22:12:49 

    イケメンに限らずどんな役でも演じるところも好印象!
    ミタの頃から良い感じに成長したよね〜!

    +70

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/22(日) 22:13:24 

    >>37
    ほんと見分け付かないわ。
    私は福士蒼汰の 斜視気味な目元で2人を見極めてる。

    +2

    -16

  • 87. 匿名 2018/07/22(日) 22:18:12 

    真田丸でこの人以上の秀頼は無いと思った。
    それくらい秀頼だった。
    初めて観たのは監獄学園のキヨシ。
    「若手なのにこんな事までして大丈夫!?"エリンギシーン」って
    心配になるシーンもあったけどすごい印象に残った。

    +78

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/22(日) 22:19:32 

    >>86

    似てるよね?
    ただ、福士蒼汰は別に興味なかったけど花のち晴れ見て、福士蒼汰ってこんなにかっこよかったんだなぁ♥️ってファンになったw
    だから中川君のがイケメン度高い。



    +9

    -6

  • 89. 匿名 2018/07/22(日) 22:20:51 

    花のち晴れで好きになりました!
    演技も上手だし
    かっこいい(*^^*)

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/22(日) 22:23:10 

    大志くん彼女いるとは言ってないよ!ノーコメントって言ってた。

    正直大志くんみたいな人が彼女いないです。って言ったら、周りの女の子ほっておかないからノーコメントって言って正解だと思った。
    本当にいるいないに関わらず、イケメンは大変だなって感じしたし、あのイケメンにいないわけないよねー!って高岡さんなら言いそうだしね

    +81

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/22(日) 22:23:25 

    花晴れでハマった人はぜひ坂道のアポロンも見てみてほしい!同じ高校生役でも全然違うから!
    ほんと演技上手いよねー!
    中川大志好きな人!

    +101

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/22(日) 22:24:34 

    天馬くんみたいな闇の部分もあって、文武両道で完全無欠なキャラの演技ができるところがすごい!

    +52

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/22(日) 22:30:04 

    何気に漫画キャラの再現率高い

    +63

    -0

  • 94. 匿名 2018/07/22(日) 22:35:14 

    旧姓が中川なので、出だした時から勝手に親近感持ってる。顔は天と地だけど(笑)

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/22(日) 22:35:49 

    天馬くんも正直周りが想像してたよりもはるかに完成度高かったんだろうなって思った

    +92

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/22(日) 22:38:50 

    量産型の若手かと思ってたけど
    花晴れに出ててるの見て華もあるしお芝居も上手だし、
    もっと色んな役見てみたいなって思った!

    +65

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/22(日) 22:39:34 

    >>95
    ドラマ前から原作読んでたけど原作の天馬くんより好きだった

    +28

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/22(日) 22:42:22 

    重版出来好き!
    中川大志好きな人!

    +72

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/22(日) 22:45:48 

    そろそろ朝ドラ出そう

    +77

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/22(日) 22:52:29 

    福士蒼汰は全然好みじゃかったんだけど、中川大志は初めて見たときからかっこいいって気になってた。
    だから二人が似てると言われてもあまりピンとこない。
    雰囲気は似てるのかもしれないけど何かが全然違うんだよな〜。

    +56

    -2

  • 101. 匿名 2018/07/22(日) 23:01:39 

    大河のトークショーでナマで観た事あるけど、登場した途端に「キャーー!」と黄色い声が自然と出る位イケメンだったよ。
    背もスラッと高くて、顔も綺麗。オーラが凄かったです。
    しかもトークショーも丁寧に真面目に一言一言言葉を選んで話して居て、素敵な子なんだなと思いました。
    最近着々と人気が出て来て何だか嬉しいです。まだ今程露出が多く無かった頃でしたが、異次元のイケメンでした。
    これからも色々なお仕事をして、更に素敵な俳優さんになって欲しいです。

    +79

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/22(日) 23:05:32 

    コント番組のLIFE毎回楽しみにしてる!

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2018/07/22(日) 23:05:44 

    NHKのコント番組LIFEにレギュラーなのかな?
    位出てるね
    大志いつか朝ドラの相手役で出そう
    テレビ初出演がピラメキーノかな?
    はんにゃとふるぽんが出てた番組

    +33

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/22(日) 23:10:18 

    虹色デイズ観て、演技上手なんだって思った。
    (それまで興味がなかった
    イケメンだし、服も似合ってたし、何よりキスの仕方が良かった。
    中川君の出てる恋愛映画もっと観たいな。

    +48

    -0

  • 105. 匿名 2018/07/22(日) 23:12:58 

    >>57
    天を駆けるじゃなくて、馳せるだから。

    +61

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/22(日) 23:16:13 

    意識高すぎ高杉くん

    +34

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/22(日) 23:21:21 

    スタダ俳優だよね
    顔整ってて演技も上手い人が多くて好き
    スタダだからめちゃくちゃごり押しされると思うけど、息が長い俳優さんになってほしい······

    +82

    -0

  • 108. 匿名 2018/07/22(日) 23:25:13 

    なんか芸名つければよかったのに

    +1

    -10

  • 109. 匿名 2018/07/22(日) 23:29:04 

    かっこいいのに細杉くんになってて一気に大好きになった!バスケのCMいい感じにキモいよね!これからもいろんな役を演じてほしいな〜!

    +68

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/22(日) 23:32:12 

    あの落ち着いた喋り口調がすごい好き。20歳なのに色気を感じる。

    +85

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/22(日) 23:32:51 

    個人的には本名でいてくれてることが嬉しい。

    +41

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/22(日) 23:34:28 

    みんな鼻から下が長いとか言ってるけど、個人的にはその感じも好きなんだよね。

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/22(日) 23:34:35 

    顔だけじゃなくて声とか喋り方も大人っぽいから
    更に実年齢より上にみえる

    +45

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/22(日) 23:36:04 

    中川君のスレって結局半分くらい福士蒼汰の名前で埋まって乗っ取られるね
    歳5才くらい離れているし、役のタイプも違うのに比べる意味がわからない。
    同世代の健太郎君、北村拓海君とかライバルはそっちじゃないの

    +61

    -1

  • 115. 匿名 2018/07/22(日) 23:36:32 

    大好きです!!あのキラキラでパーフェクトな笑顔を見ていたら幸せすぎてため息でる…

    +31

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/22(日) 23:37:43 

    福士くんに似てるというより似てたって方が正しいよね。

    今では大志くんの方が売れっ子だし、顔も上品というか整ってると思う

    +75

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/22(日) 23:39:38 

    花晴から知ったけど、天馬くんの大人っぽいところと高校生らしいところでギャップがあって視聴者としては大人な一面と無邪気な可愛い一面にドキッとした。

    +36

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/22(日) 23:41:03 

    監獄学園の実写ドラマ見てた人いませんか? 馬鹿馬鹿しい役なんだけど全力でやってて好感持てた。

    +37

    -2

  • 119. 匿名 2018/07/22(日) 23:43:06 

    大志君のスレで福士君の名前出す人ってファンじゃないよね、どっちにも失礼

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/22(日) 23:43:26 

    あくまでファンなのに、キスシーンを見ると嫌な気持ちというかできたら見たくないというか。
    でも大志くんの演技は見たい。
    この相反する気持ちどうにかしたい。

    花晴の花ちゃんとのキスシーンは嫌な気持ちにならなかったのにな…
    やはり相手役も大事なのかなって思った。

    +36

    -2

  • 121. 匿名 2018/07/22(日) 23:43:55 

    結構役選ばず色々やるからそこが好き。
    売れてきてるのに深夜ドラマにも変わらず出たりとか。
    正統派イケメンキャラ演じたかと思えばアホなキャラやったり、演技の幅が広いよね。

    +50

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/22(日) 23:44:18 

    >>73
    青鬼のときの大志くん!映画見た時は大志くんだって気づかなかったw
    役によって全然印象変わるし、細杉くんとかほんと役の幅広い笑

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/22(日) 23:46:00 

    >>118
    見てました!!
    漫画持ってるんですが、実写化キヨシこんなイケメンでいいの!?内容も内容だけど!って思いました\(^o^)/
    大志くんはああいうぶっとんだドラマでも出るからいいですよね。

    +24

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/22(日) 23:47:26 

    おしゃれイズムめっちゃ可愛かった

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/22(日) 23:47:59 

    どんな役にでも全力で打ち込んでるから本当に素敵だよね。
    そんな姿見ると監督としても使いたくなるし、共演者からも評判いいのもわかる!

    +34

    -1

  • 126. 匿名 2018/07/22(日) 23:49:43 

    まじめな話
    この前AV見てたら中川大志君に似た男の子が出てたの発見した
    想像以上に似てた
    誰にも教えません!
    別に知りたくないか笑

    +5

    -16

  • 127. 匿名 2018/07/22(日) 23:50:26 

    今のカクジョよりも天馬くんヘアーが好き。
    黒髪が余計に色っぽさを感じさせる

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/22(日) 23:50:54 

    杉咲花ちゃんのインスタに載ってた移動車で誕生日祝って貰って喜んでる大志くんが普通の20歳の男の子で安心した笑

    +69

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/23(月) 00:00:33 

    坂道のアポロンをみたけど演技上手すぎて
    ビビった。

    +46

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/23(月) 00:32:03 

    科捜研の女にも出ていたよね。綺麗なお顔、目の保養〜

    +38

    -0

  • 131. 匿名 2018/07/23(月) 00:32:55 

    大志くん、大好き❤️
    落ち着いた声も好き❤️
    彼女いるんだろうな
    羨ましい・・・
    中川大志好きな人!

    +66

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/23(月) 00:36:03 

    彼女いないと嬉しいけどね!

    いたとしても撮られないで欲しいな

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/23(月) 00:37:41 

    南くんの恋人や監獄学園あたりからファンになったので、夜行観覧車を知りませんでした。
    DVD借りて観たら演技のうまさに驚きました。
    かっこいいだけの俳優ではありませんでした✨
    中川大志好きな人!

    +47

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/23(月) 00:39:31 

    >>126
    男優名、教えて~!

    +9

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/23(月) 00:43:02 

    『水球ヤンキース』ドラマ、レンタルして見たんだけど、かっこいいし、かわいいし、楽しそうにお芝居してて、こっちも笑顔になった。
    見てない人、是非レンタルしてみて!
    おすすめ!
    中川大志好きな人!

    +47

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/23(月) 00:43:42 

    夜行観覧車の警察に行くとき花ちゃん見て笑うシーン好き
    中川大志好きな人!

    +50

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/23(月) 00:47:39 

    めっちゃタイプ♥️
    久しぶりにときめく
    家政婦のミタもう一回観てみよw



    +21

    -1

  • 138. 匿名 2018/07/23(月) 00:49:58 

    覚悟はいいかそこの女子、楽しみに観てるよ!
    健太郎くんも好きなので目の保養!
    演技上手だよね
    中川大志好きな人!

    +47

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/23(月) 00:51:30 

    >>135 イケメン達…目の保養(//∇//)水球ヤンキースのメンバーはめっちゃ豪華

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/23(月) 00:52:10 

    大志くん。テレビで見ると、顔が小さい印象ないけど、握手会行ったとき、顔が小さいと思った。
    芸能人って、顔が小さすぎなんだね。
    中川大志好きな人!

    +55

    -0

  • 141. 匿名 2018/07/23(月) 00:52:29 

    藤田ニコルと付き合ってたのは意外すぎた

    +8

    -23

  • 142. 匿名 2018/07/23(月) 00:58:22 

    モニタリングでハリセンボンのはるかと恋人役でイチャイチャしてて、はるかが羨ましかったー!

    +22

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/23(月) 01:00:45 

    天馬くんで人気が出たので、テレビの出演が増えたのは嬉しいけど、舞台挨拶の抽選が当たらなくなった(/_;)
    中川大志好きな人!

    +44

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/23(月) 01:03:28 

    二十歳を記念して写真集をこれから出すらしい
    記念すべき歳に形として残せるのは良いですね

    +32

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/23(月) 01:09:20 

    中川大志好きな人!

    +42

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/23(月) 01:16:25 

    私なんて!家政婦のミタから目つけてたんだぞー!

    って謎の自慢して見た。
    活躍を嬉しく思ってます。

    +57

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/23(月) 01:17:07 

    覚悟女子が終わったら、10月の映画まで、ドラマとかないよね?
    寂しいな。
    雑誌でちょくちょく見れる感じか。
    中川大志好きな人!

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/23(月) 01:21:53 

    >>146
    家政婦やおはスタの頃は子供すぎて、目を付けてなかったわ。
    お目が高いですね!
    中川大志好きな人!

    +57

    -0

  • 149. 匿名 2018/07/23(月) 01:34:59 

    今、若いうちだけ人気のある俳優ではなく、息の長い俳優になってほしい。
    中川大志好きな人!

    +68

    -0

  • 150. 匿名 2018/07/23(月) 02:06:25 

    >>1
    モテるイケメン役を演じた回数が、若手俳優の中で一番多いと思う。

    公開中の映画も、放送中の主演ドラマもそうだし。

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/23(月) 02:08:00 

    >>1
    auのCMが好き。
    実は、神木くんより演技力がある事が発覚している

    +33

    -5

  • 152. 匿名 2018/07/23(月) 02:10:57 

    >>1
    ちょっと前まで、爽やかイケメンだったのに、いつの間にか華も色気も備えてきたよね。
    たくさんの中にいても、目がそこにいってしまう人を惹きつけるオーラと魅力をもっていると思う。まだ20歳で今後が楽しみ。

    +44

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/23(月) 02:15:07 

    >>131
    この猫可愛すぎる…

    +26

    -0

  • 154. 匿名 2018/07/23(月) 02:16:19 

    3兄弟俳優 という認識で覚えてる。

    +1

    -1

  • 155. 匿名 2018/07/23(月) 02:18:57 

    >>135
    また共演してほしい。みんなイケメンだから、誰かメガネかけさせられそう。

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/23(月) 02:21:42 

    >>155
    主演クラスの若手イケメン俳優で、まだ一度も撮られた事ないの大志くんと吉沢亮だけじゃないかな。

    +30

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/23(月) 02:23:44 

    >>141
    大志くんって今、土屋太鳳が好きって噂あるよね

    +1

    -26

  • 158. 匿名 2018/07/23(月) 02:24:05 

    秀頼様
    中川大志好きな人!

    +57

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/23(月) 02:27:29 

    >>56
    神木くんが佐野ひなこと撮られたみたいなのも、イメージダウンだったからやめてほしい。
    熱愛しても、誰と撮られてしまうかが今後の仕事にも響いてくる。

    +34

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/23(月) 02:33:12 

    >>150
    イケメン役が嫌味にならない。あの爽やかさ。
    個人的に、シーブリーズのCMが4年続いているのが好き

    +49

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/23(月) 02:35:52 

    >>37
    兄弟役できるよね。

    +3

    -6

  • 162. 匿名 2018/07/23(月) 02:39:54 

    >>67
    いそうでいない感じが好き。性格も良さそう。

    +33

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/23(月) 02:46:38 

    ここでなら言える
    福士蒼汰と兄弟役でBLやってほしいと思ってました。
    申し訳ございません。

    +0

    -23

  • 164. 匿名 2018/07/23(月) 03:02:43 

    朝ドラ 梅ちゃん先生の小出恵介の子役時代から 好き
    その時12?13歳だったけど 凄く大人ぽく爽やかな少年でした。

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/23(月) 03:12:29 

    別トピにも書いたけど、まだ20歳なのに落ち着いていて、話し方や考え方がしっかりしていて。でも実はちょっとお茶目なところがあって、周りの人に気遣いも出来るし優しいし、本当に魅力的な人。
    今一番大好きな俳優さんです。

    +41

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/23(月) 03:14:10 

    >>126
    さては一徹だな?

    +1

    -4

  • 167. 匿名 2018/07/23(月) 03:19:53 

    今まで高校生役沢山してきてるけど、全部観た訳じゃないけどちゃんと演じ分けてて凄いと思った。
    南くんの恋人も良かったし、ReLifeも面白いかった。

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/23(月) 03:50:07 

    auのコマーシャル、NHKのライフの三枚目的なのが好き!

    +34

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/23(月) 04:37:32 

    あまり視聴率が高くなかったけど、TOKIO松岡さん主演ドラマ『13歳のハローワーク』にも出ていてキーマンのような役でとても演技が上手かったのを覚えています

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/23(月) 05:58:18 

    長身でスタイルも良くて美形で、シリアスもコメディもいける稀有な存在だと思う。
    将来は沢村一樹さんとかみたいな主役も脇役もこなせる息の長い俳優さんになりそう。

    +40

    -1

  • 171. 匿名 2018/07/23(月) 06:34:19 

    >>70
    そうそう!
    我が家の男どもも、あれはカッコイイ!と騒いでいた(笑)

    +16

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/23(月) 07:45:24 

    正直藤田ニコルと付き合ってたとかは嘘な気がする

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/23(月) 07:47:37 

    大志くんは演技力高いから息の根の長い俳優になりそう

    +37

    -1

  • 174. 匿名 2018/07/23(月) 08:20:49 

    >>166
    一徹は田中圭に似てるよ。
    別に似てる人がいるよ。名前出さないけど。

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/23(月) 09:25:54 

    >>118
    観てたw
    若くてカッコいい俳優なのに脱いでたり
    「花さん。僕のエリンギを…」とか
    この人色々攻め過ぎじゃないの!?大丈夫!?って思ったけど
    上手だし面白い役者さんだなと思った。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/23(月) 09:41:30 

    最近、内村光良のLIFEにも出てるよね!
    細杉君も面白い
    良い俳優になってきた

    +33

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/23(月) 10:16:02 

    >>15
    ベイスターズファンですがいい選手ですよね!打席に立つとワクワクします
    俳優の中川大志さんも好きです

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/23(月) 10:35:09 

    >>99
    ずっと前にちょっとだけ出てましたよ
    井上真央主演の「おひさま」で、井上真央のお兄さん役(田中圭)の少年時代を演じてました。
    この頃から「きれいな顔した子だなー」と思ってみてたからよく覚えてる

    +8

    -1

  • 179. 匿名 2018/07/23(月) 10:39:00 

    朝ドラのヒロインの相手役をやれば
    人気でそう。いずれやりそう。
    仲の良い吉沢亮をこれからするし。
    年配者からも受け良さそうだよね

    +26

    -1

  • 180. 匿名 2018/07/23(月) 12:30:50 

    細かすぎだよ細杉くんって中川大志だったのか…

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/23(月) 12:34:13 

    なぜか普通の時より、auのCMの時が好き。
    あの髪型、あの性格、でもあの顔の整い具合。
    たまらん。

    +31

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/23(月) 13:15:38 

    >>180
    大志くんがあんな振り切った演技するとは思わなかった…ドラマ化してほしいぐらい。

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/23(月) 14:20:14 

    >>159
    神木くんも志田未来と噂があった時はお似合いって意見が多数で好感度もますます上がってた位だったのにね
    佐野ひなことか本当ガッカリした

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/23(月) 14:21:32 

    ミタで長男やってた時から可愛かったけど、このタイミングでここまで出世するとは思わなかったな
    大丈夫と思うけどスキャンダルだけには気をつけて

    +46

    -0

  • 185. 匿名 2018/07/23(月) 14:39:25 

    二十歳なのにチャラくなくて、大人っぽいところが好き!
    中川大志好きな人!

    +36

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/23(月) 14:40:38 

    >>174
    教えて~

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/23(月) 14:45:33 

    大志くん、かっけーな!
    中川大志好きな人!

    +52

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/23(月) 14:48:44 

    鼻高い。鼻筋きれいだから横顔もきれい

    +31

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/23(月) 15:05:09 

    >>188
    そのとおり!大志くんの横顔、綺麗だよね!
    中川大志好きな人!

    +40

    -0

  • 190. 匿名 2018/07/23(月) 15:11:05 

    すべてにおいてどタイプ!演技力もすごいと思う!福士蒼汰と似てるか、、?正直分からん

    +16

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/23(月) 15:37:07 

    >>174
    ヤフーで調べたら出てきたが、全然似てねーわ!

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/23(月) 15:40:04 

    Hey!Say!JUMPの有岡くんと仲良いってのは
    意外!

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/23(月) 15:40:35 

    整った顔❤️
    中川大志好きな人!

    +26

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/23(月) 15:43:31 

    10年後も残ってそう

    +27

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/23(月) 15:49:10 

    演技力あるから作品の世界観をぶち壊さないし見応えがある。まだ二十歳だから色んなこと吸収できるしまだまだ伸びそう。色んな作品に挑戦していってほしい!!

    +20

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/23(月) 16:10:55 

    >>194
    大志くんの演技力好き

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/23(月) 16:32:56 

    大河ドラマ・平清盛の、少年頼朝役が素晴らしかった
    薄幸悲運感満載で、ハラハラと泣く演技が見事だったなあ

    +19

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/23(月) 16:40:09 

    福士蒼汰君よりいろんな役が出来そう、やれそう。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/23(月) 16:52:39 

    福士くんよりいろんな役やれる!
    中川大志好きな人!

    +32

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/23(月) 16:59:04 

    虹色デイズでは、EXILEなんたらの次。
    坂道のアポロンでは、知念くんの次。
    花晴れでは、花ちゃんと平野紫の次。の、扱いで、インタビューされてるのもカットされてるんだろうなと思ったけど、10年後に残ってるのは大志くんだよ!(花ちゃんも)
    どうしてもテレビはジャニーズとEXILE推しだもんね。
    中川大志好きな人!

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/23(月) 17:00:19 

    私はアラサーですが、かっこよくてCMなど見惚れてしまう…。癒しをありがとう

    +32

    -0

  • 202. 匿名 2018/07/23(月) 17:04:19 

    本当に好きでファンなら福士蒼汰の名前を出したりディスったりしないと思う
    しばらく福士蒼汰ネタでモメサされると思うとうんざりだ

    +9

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/23(月) 17:13:11 

    LIFEで楽しそうにコントしてるの見ると、こっちまで楽しくなる!
    中川大志好きな人!

    +40

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/23(月) 17:17:08 

    16歳でこのかっこよさ!
    どうしよう~( 〃▽〃)
    中川大志好きな人!

    +34

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/23(月) 17:20:28  ID:68QleDJ1SS 

    大好き!
    松本穂香さんに目元だけ似てません?

    +2

    -10

  • 206. 匿名 2018/07/23(月) 17:54:15 

    『覚悟はいいかそこの女子』
    が、明日で終わるよ~(T_T)
    私の癒しが~!
    中川大志好きな人!

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/23(月) 18:06:22 

    >>205
    200の写真見て私も思った(笑)
    目は似てるね、目は

    +1

    -4

  • 208. 匿名 2018/07/23(月) 19:02:27 

    写真集の公式インスタの大志くんかわいい!
    SNSやってほしいなぁ

    +17

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/23(月) 19:17:10 

    この子裸がダメ。オッパイ垂れ気味…
    それ以外は完璧!

    +0

    -11

  • 210. 匿名 2018/07/23(月) 19:34:44 

    >>209
    『水球ヤンキース』のとき、他の人より、肩幅はあったし、ウエスト絞まってたけどな。
    胸の位置は低いけども( ´∀`)!
    よく見てみて。
    千葉くんとか吉沢くんとかのも。
    中川大志好きな人!

    +11

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/23(月) 19:37:40 

    実は時代劇ファッションが似合う

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/23(月) 19:49:40 

    音の背中押した後に一瞬だけ泣きそうになる大志くんの演技が本当に凄かった…
    中川大志好きな人!

    +62

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/23(月) 20:00:04 

    細かすぎ君?のCMで共演してる女の子と顔似てるよね

    +5

    -6

  • 214. 匿名 2018/07/23(月) 20:05:07 

    ミタ時代から弟のような感覚でずっと応援しています。
    出演作は必ず見ていますが、
    ・夜行観覧車
    ・監獄学園
    ・真田丸
    は絶対見て欲しい!!
    プリズンスクールは下ネタかなり多いですが、平気な人なら一番おすすめしたいです。
    人気低迷時期とはいえ、若いのにここまで体当たりでよく演じたもんだ!と感心した作品でした。
    大河は平清盛の頼朝幼少期も良かったです。

    +23

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/23(月) 21:14:37 

    >>210 千葉雄大と10歳差あるようにみえない笑

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/23(月) 21:29:02 

    坂道のアポロンのドラマー役で、はまりました\(^o^)/
    物凄く格好いいですよね。

    +23

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/23(月) 21:43:46 

    +0

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/23(月) 21:51:25 

    目がトリンドルに似てる

    +1

    -5

  • 219. 匿名 2018/07/23(月) 22:21:46 

    メガネかけても似合うわ
    中川大志好きな人!

    +30

    -1

  • 220. 匿名 2018/07/23(月) 22:29:18 

    福士くんよりも演技が上手いし、利口そう。
    コミカルな演技をしても、やっぱり賢さって出てしまうのね!
    その反対でいくら賢ぶっても、バカな奴は頭の悪さが露呈されてしまう。
    福士くんって英語が出来るアピールしてるけど、そんなに賢そうには見えないよねぇ。

    +12

    -4

  • 221. 匿名 2018/07/24(火) 00:02:26 

    だから福士蒼汰をディスるのに利用するの止めてよ。

    +23

    -1

  • 222. 匿名 2018/07/24(火) 00:40:19 

    人として素敵だし、肌も綺麗だし、顔も声もいいし悪いとこどこなのってぐらい素敵

    +24

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/24(火) 01:00:44  ID:en8KcwCNSD 

    ガルちゃんねるの似ている芸能人でも必ず福士蒼汰と並べられる
    福士蒼汰と似ている人という位置づけが本当に嫌だ。
    中川大志として見られてない気がして。
    全然似てないのに。

    +25

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/24(火) 03:01:20 

    >>204
    こ れ は や ば い

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/24(火) 09:33:29 

    >>206
    終わっちゃうんだ!知らなかった。打ち切りってこと?それとも予定通り?

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2018/07/24(火) 15:12:06 

    20歳になった時のブログは感動した…!!!

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/24(火) 17:06:39 

    >>226
    私もです。
    周りの人に感謝してて、人として尊敬します。思ってても中々言葉に出来ることじゃない。
    まっすぐな人なんだろうなと思いました。

    +13

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/24(火) 17:14:27 

    >>225
    全6話だから予定通りだと思います。あとは10月の映画ですね。

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/24(火) 17:23:43 

    イケメン俳優は他にもいるけど私は大志くんが好き。
    見た目も爽やかだし、でも色気もあって、年齢より大人っぽく見えるとこもいい。
    そして何より声が好き。
    性格もいいし、全てが好き。

    +17

    -1

  • 230. 匿名 2018/07/24(火) 17:36:47 

    >>127
    わかります。茶髪もカッコいいけどチャラく見えるから。
    大志くんは黒髪が似合う。

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/26(木) 12:13:50 

    拾い画ですが、短髪の大志くんもかっこいい。
    中川大志好きな人!

    +22

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/26(木) 19:21:16 

    >>223
    私もそれが本当に嫌です。
    どちらも魅力的な俳優さんだと思うのに。
    今ちょうど別で福士蒼汰くん叩きトピみたいなのがありますが、昔は大志くんも比べられてゴリラっぽいとか演技が微妙とか叩かれていた時期がありました。
    好き嫌いはあるだろうけど、なぜ比較対象を蔑むのかがわからない。
    中川大志好きな人!

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/26(木) 22:32:44 

    >>231
    似合う!坂道のアポロンのときも良かった〜

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/27(金) 16:18:52 

    メジャーのおとさんを実写化するんなら
    絶対大志くん!顔も声も似てると思う

    +2

    -1

  • 235. 匿名 2018/07/27(金) 21:54:42 

    もふもふモフモフ大好きです!
    大志くんが出るなんて!!超絶癒しでしかない!!
    中川大志好きな人!

    +11

    -1

  • 236. 匿名 2018/07/31(火) 18:20:13 

    あまりトピ伸びませんねー
    特に目新しい話題がないのかなぁ
    中川大志好きな人!

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/31(火) 22:28:08 

    ついこの間まで19歳ってことが信じられないわ
    めちゃくちゃ大人っぽい!!

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2018/08/02(木) 17:03:15 

    もふもふは今日の夜だよー

    中川大志好きな人!

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2018/08/14(火) 00:59:58 

    >>118監獄学園の主演は中川大志くんで本当に良かった!!

    コメディドラマは演技や間が下手だと寒くなるし、メインの人が大根役者や棒の人だとどうしても悪目立ちして作品自体も台無しになる。

    中川大志くんのような演技力がある人がメインに居てくれると他の出演者も相乗効果で上手くなる。

    原作ファンとして中川大志主演の監獄学園(実写版)は、他の出演者も含め最高でした!

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/08/14(火) 01:31:00 

    新しいCMも即興アドリブでさすがだね。なんだかんだちょいちょいテレビで大志君見れるの嬉しい

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2018/08/21(火) 01:37:12 

    >>32
    小さい頃といっても、この当時身長175cmありましたわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード