ガールズちゃんねる

辻希美の中学時代の通知表がすごすぎる

161コメント2013/02/08(金) 21:29

  • 1. 匿名 2012/12/11(火) 08:31:58 

    国語、社会、理科、美術、保健・体育、英語そして音楽までも1学期から3学期まですべて『1』の評価だった。技術・家庭科が『2・1・2』で数学が『2・2・2』となっており、かろうじてオール1とはならなかったが…
    Techinsight【エンタがビタミン♪】「家庭教師に見捨てられた」。辻希美が中学時代の通知表を公開。
    Techinsight【エンタがビタミン♪】「家庭教師に見捨てられた」。辻希美が中学時代の通知表を公開。japan.techinsight.jp

    元モーニング娘。の辻希美が出演したテレビ番組で中学時代の通知表を公開された。当時を知るつんく♂も共演しており、「(公開は)やめといた方がいい」と見せる前から引いていたのだ。その衝撃の成績には他の共演者も唖然としたが、それに対する辻希美の反応にはさらに驚かされた。

    +3

    -10

  • 2. 匿名 2012/12/11(火) 08:47:32 

    ほぼオール1だった辻希美さん

    +17

    -66

  • 3. 匿名 2012/12/11(火) 08:47:48 

    ですよね

    +213

    -12

  • 4. 匿名 2012/12/11(火) 08:48:20 

    そんなもんだと思います

    +170

    -9

  • 5. 匿名 2012/12/11(火) 08:48:35 

    想定の範囲内

    +208

    -7

  • 6. 匿名 2012/12/11(火) 08:48:50 

    むしろあれで成績良かったら腰抜かすわ

    +201

    -11

  • 7. 匿名 2012/12/11(火) 08:49:18 

    いや、仮にもアイドルだったのに音楽が1っていいのか…?

    +151

    -6

  • 8. 匿名 2012/12/11(火) 08:50:08 

    まぁ皮肉とかじゃなくて、小さいころからあれだけ芸能活動やってたんなら
    勉強する暇なんて無いだろうし、これくらいの成績になるのは当然。

    +196

    -34

  • 9. 匿名 2012/12/11(火) 08:50:35 

    7
    確かに!!!
    まー辻さんの事はもーいいでしょ。
    なんだかんだ気になるのかな?

    +37

    -9

  • 10. 匿名 2012/12/11(火) 08:52:24 

    >>8
    辻ちゃんの場合、勉強する暇があったとしても…いやごめん何でもない

    +108

    -9

  • 11. 匿名 2012/12/11(火) 08:54:40 

    「『無理です!』と家庭教師からも見捨てられた」

    金払って雇ってる家庭教師がそこまで言うってよっぽどだぞ…

    +158

    -5

  • 12. 匿名 2012/12/11(火) 08:55:18 

    思ったとおりですね
    子供が心配です

    +75

    -9

  • 13. 匿名 2012/12/11(火) 08:56:07 

    おバカというよりバカだったんですね

    +112

    -7

  • 14. 匿名 2012/12/11(火) 08:57:22 

    7さんのコメントが的を射すぎてるwwwww

    +29

    -4

  • 15. 匿名 2012/12/11(火) 08:58:21 

    でもまあ小学生の頃から仕事初めて、中学の頃が一番忙しかったんじゃない?
    学校に行く時間もほとんどなかったと思う。

    +63

    -6

  • 16. 匿名 2012/12/11(火) 09:00:03 

    やはり期待を裏切らず・・・

    どうでもいい情報だったけど、乙

    +5

    -10

  • 17. 匿名 2012/12/11(火) 09:00:40 

    中学生で「救え」が読めなかったくらいですし…

    +85

    -6

  • 18. 匿名 2012/12/11(火) 09:00:47 

    親は家庭教師をつけるよりも一般常識を教えてあげたらよかったのに…

    +248

    -10

  • 19. 匿名 2012/12/11(火) 09:01:50 

    >8

    そんなこと言ったら、慶応に行った紺野あさ美はどうなんの。

    +80

    -9

  • 20. 匿名 2012/12/11(火) 09:01:58 

    辻の子供たちはどうなるんだろう…
    先が思いやられる

    +41

    -14

  • 21. 匿名 2012/12/11(火) 09:02:21 

    せいせきだけがすべてじゃないから…(棒

    +21

    -9

  • 22. 匿名 2012/12/11(火) 09:03:34 

    >「数学はすごい1回ハマって。1回やり方がわかれば全部解けるじゃないですか」と力説していた。

    中学校の数学が「2」の人に言われましても…。

    +121

    -6

  • 23. 匿名 2012/12/11(火) 09:03:50 

    それにしても、よくこれを出そうと思ったもんだ。
    ここまで酷かったら、普通は隠すだろ・・・

    +34

    -4

  • 24. 匿名 2012/12/11(火) 09:04:09 

    この子に必要なのは学校の勉強よりも社会勉強だと思う。
    葬式にバカでかいリボン着けて行ったり、
    結婚式に花嫁でもないのに白いドレス着て行ったり、
    色々常識が吹っ飛んでるから、そこらへんを教えてあげる人が必要。

    +214

    -10

  • 25. 匿名 2012/12/11(火) 09:10:02 

    >>18
    ワイプのRIKACOの顔w

    +58

    -4

  • 26. 匿名 2012/12/11(火) 09:11:15 

    24さん
    激しく同意。
    でもそれと同時にもういい大人なんだから人に教わらなくても自分で学べよとも思う。
    冠婚葬祭のマナーなんて調べればいくらでも出てくるんだから。

    +68

    -4

  • 27. 匿名 2012/12/11(火) 09:11:16 

    今わかったわ、辻に足りてないもの。
    頭悪いのはもともとわかってるからスルーするとしよう。
    しかし辻には『恥をさらす』という言葉が脳ミソないんだな。だからど自分がどんなに恥ずかしい事を世間に晒してもでも動じない、批判されても堪えない。
    まあある意味、それで生きていける環境にいるんだから幸せもんだわ。

    +71

    -7

  • 28. 匿名 2012/12/11(火) 09:13:58 

    まあ小学生の時からモー娘で中学の頃は全盛期で忙しかったから仕方ない部分はあるんじゃない
    ほとんどの子役がロクな大人に育ってないのを見ても
    せめて義務教育終えるまではちゃんと勉強させた方がいいと思うけど

    +46

    -9

  • 29. 匿名 2012/12/11(火) 09:16:15 

    擁護コメになるがこの人の中学時代ってモー娘。の全盛期で勉強どころじゃなかっただろうし、若くしてデキ婚だったけどちゃんと家事して子育てして旦那さんともラブラブみたいでいい家庭築いてんだから今更こんなことで叩かんでもって思う。

    ま、鬼女さん達からしたらこの人がどんなにいいことしようと全然面白くないんだろうけど。
    辻希美の中学時代の通知表がすごすぎる

    +90

    -29

  • 30. 匿名 2012/12/11(火) 09:18:55 

    辻ちゃんのキチガイエピソードが多すぎて面白い件wwww
    辻ちゃんのキチガイエピソードを教えてくだされ : あじゃじゃしたー
    辻ちゃんのキチガイエピソードを教えてくだされ : あじゃじゃしたーblog.livedoor.jp

    子供を親に押しつけて海外旅行 首のすわってない赤ちゃんにおんぶひも 子供が飲食店の障子壊しても注意しない 子供にトゲが刺さっただけで救急車 他にあったらヨロ

    +28

    -6

  • 31. 匿名 2012/12/11(火) 09:19:04 

    中学時代の成績なんて、その後の人生に大した影響なんて与えないって。

    +20

    -33

  • 32. 匿名 2012/12/11(火) 09:19:38 

    辻ちゃんってやっぱりこういう女の人の集まるサイトではめっちゃ叩かれてるのね。
    正直何がそんなに気に食わないのかわからないんだけど、誰か説明して。

    +33

    -12

  • 33. 匿名 2012/12/11(火) 09:20:45 

    普通は一つくらいいいものがあるんだけどねー

    +14

    -5

  • 34. 匿名 2012/12/11(火) 09:21:40 

    こうやって叩かれて話題になるところまで計算済みなのは頭いいと思う。
    でなきゃこんな通知表公開せんだろうし。

    +22

    -3

  • 35. 匿名 2012/12/11(火) 09:22:16 

    この人叩いてるのっていわゆる「鬼女」って人達?

    +13

    -18

  • 36. 匿名 2012/12/11(火) 09:27:36 

    >>32
    Yahoo!知恵袋にありとあらゆる回答が集まってるから必見。
    辻希美が嫌われている理由。辻希美が嫌われている理由を教えてください!第2子... - Yahoo!知恵袋
    辻希美が嫌われている理由。辻希美が嫌われている理由を教えてください!第2子... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    無知無能で嘘つきだから。 女性から明らかに尊敬されない。 ミニモニ時代、辻ちゃんの世話を一手に引き受けた矢口真里に何の恩義も感じてない。 幼稚園での実名晒しや、今回の妊娠でも不妊治療をしてる人に対して 何の配慮もない発言。 太陽クンも辻ちゃんのほうが稼いでるからって、もうすこし躾けないとダメなんだろうけど あれに頭から怒鳴りつけられるのは島田紳介ぐらいしかいないし、 本人もDQNだから聞く耳もたない。 その態度が余計嫌われる。 22なのにアラフォーでもしないぐらいの厚化粧って?

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2012/12/11(火) 09:41:36 

    まぁ、こんなバカでも結婚して子供生んで親になっちゃうんだよな

    この夫婦はどうでもいいけど、子供が気の毒かな・・・

    +18

    -4

  • 38. 匿名 2012/12/11(火) 09:41:57 

    この成績表をつけてる先生が泣いてる気がするよ。。。

    +12

    -1

  • 39. 匿名 2012/12/11(火) 09:44:36 

    >>36
    言われてみればその通りかもw
    注意しても聞く耳を持ってないってどうしうようもないね

    +21

    -1

  • 40. 匿名 2012/12/11(火) 09:45:50 

    義務教育の間はちゃんと勉強ができるように仕事をやれる時間が法律で決まってるから。違反したら事務所やテレビ局の責任問題になるから勉強する時間は十分あった。

    +22

    -1

  • 41. 匿名 2012/12/11(火) 09:46:32 

    最初お馬鹿キャラはやらせかと思ってたけど、
    一般常識もわかってないから本当にアホなんだって気付いた。

    +20

    -0

  • 42. 匿名 2012/12/11(火) 09:50:48 

    それでも一般人の何倍も稼げるんだから…やっぱり成績より処世術がたけてるもん勝ちかも。

    +22

    -3

  • 43. 匿名 2012/12/11(火) 09:53:22 

    芸能活動しているんだから、仕方ないんじゃ無いかな?

    +10

    -10

  • 44. 匿名 2012/12/11(火) 09:53:48 

    あの頃、モーニング娘。忙しかったもんね。
    にしても結構ひどいなー。

    +11

    -4

  • 45. 匿名 2012/12/11(火) 09:54:55 

    中学すらまともに通えなかったんだから、
    かわいそうっていえばかわいそう

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2012/12/11(火) 09:55:48 

    お葬式の黒リボンと結婚式に参加のときの白ドレスはひどいな・・・

    周りもバカばっかりなのか?
    親とか近くにいるはずなのに、誰か止めないのかな?

    +46

    -2

  • 47. 匿名 2012/12/11(火) 09:56:48 

    学校の成績だけで人を判断するような人間にはなりたくない

    +24

    -23

  • 48. 匿名 2012/12/11(火) 10:05:31 

    芸能活動するまでのあいだに普通に勉強してたらこんな成績じゃないと思うので、
    あくまでこれが実力なんでは?

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2012/12/11(火) 10:07:05 

    芸能界っていう世界があってよかったね、辻ちゃんw

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2012/12/11(火) 10:09:48 

    >32 剛力や武井もめっちゃ叩かれてるやん。辻叩く人と一緒。

    +8

    -7

  • 51. 匿名 2012/12/11(火) 10:10:20 

    小学高と中学高は全然違うからな、芸能活動してたならしょうがないと思うけど

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2012/12/11(火) 10:11:06 

    芸能活動してても大学までいっちゃう人も結構いるよ。
    もともとの出来が悪いんだと思う。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/11(火) 10:31:16 

    やっぱりバカでもオール1を取るのは難しいんだねw

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2012/12/11(火) 10:31:56 

    51 小学校中学校って書きたかった?(笑)

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2012/12/11(火) 10:32:31 

    一般常識が無いと大人になってから大変そう。
    芸能人だと馬鹿だのなんだの叩かれるしw

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2012/12/11(火) 10:33:33 

    学校の成績が悪くてもこれだけ稼げれば本人は幸せなのかもね…

    +4

    -7

  • 57. 匿名 2012/12/11(火) 10:40:44 

    子供の時の勉強は必要だなと
    今の辻ちゃんを見て思ったw

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2012/12/11(火) 10:49:32 

    >47
    スレ読めばわかるけど、辻が叩かれてるのは学校の成績のせいじゃないよね

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2012/12/11(火) 10:54:16 

    辻ちゃんのイメージ通りだったわwww

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2012/12/11(火) 10:55:38 

    すごすぎるというか、納得の結果のような気もする・・・かな

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/11(火) 10:58:15 

    歌がうまくても音楽が1なのか?楽器とかテストができないのかな

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/11(火) 10:58:50 

    オール2でもオール1でも大差ない…

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2012/12/11(火) 11:07:26 

    >47
    >辻は学校の成績だけで色々言われてる訳じゃないでしょ

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2012/12/11(火) 11:09:38 

    まあいいんじゃないのw
    そこまで突っ込むと流石にかわいそう

    +6

    -2

  • 65. 匿名 2012/12/11(火) 11:12:38 

    モー娘が忙しくて勉強できなかったにしても、逆に社会常識は身に付いてもよさそうだけど

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2012/12/11(火) 11:12:53 

    芸能活動で学校行けなくて成績悪かった、、と言うのは言い訳!芸能活動してても頑張っている子沢山いるし、要は本人の努力次第!だから辻ちゃんは努力不足!性格が見えてくる。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2012/12/11(火) 11:17:25 

    明らかにまだ芸能活動してないであろう学年のレベルでも解らないもんね。元々勉強嫌い。努力知らずでした.......

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2012/12/11(火) 11:21:08 

    悪いけど
    ぜーんぶ親が悪いよね
    いくら芸能活動があるっていっても
    もっときっちり躾けるべきだったと思う

    +17

    -2

  • 69. 匿名 2012/12/11(火) 11:35:39 

    辻ちゃんはおバカなところも魅力のひとつだったから
    これでよかったんだよww

    +2

    -10

  • 70. 匿名 2012/12/11(火) 11:36:57 

    芸能界で生きていくためには学歴なんて必要ないんだから
    成績なんてどうでもいいよ

    +3

    -9

  • 71. 匿名 2012/12/11(火) 11:40:08 

    まずは親が悪い。常識を教えなかったか、常識がない親なんでしょ。
    でも大人になったら、普通ヤバイと思って自分で学ぶもの。冠婚葬祭の本もたくさん売ってるし。

    +15

    -1

  • 72. 匿名 2012/12/11(火) 11:48:52 

    >71
    そうだろうね。
    まともな親なら小学生の娘をモー娘。なんかにいれないし

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2012/12/11(火) 11:49:56 

    辻の場合は芸能界に入ってなくてもバカだったと思う。
    バカでも生き延びる唯一の手段が芸能界入りだったんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2012/12/11(火) 11:51:02 

    >73
    確かに!
    辻ちゃんレベルの学のなさ・常識のなさでは一般社会では絶対に無理だもんね

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2012/12/11(火) 12:08:43 

    >>73
    それは言えてる。賢い選択だったのかも。実際に稼いで成功してるしね。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2012/12/11(火) 12:26:48 

    嫉妬と憎悪に満ち溢れた素敵なトピですねw

    +6

    -9

  • 77. 匿名 2012/12/11(火) 12:43:25 

    76 ゴーリキのトピでも言ってくればw

    +5

    -4

  • 78. 匿名 2012/12/11(火) 12:45:11 

    バーカバーカ

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2012/12/11(火) 12:54:17 

    学校の成績だけでは、その人は判断できないよね。
    その頃は仕事がいそがしかったんだろうし。

    +3

    -6

  • 80. 匿名 2012/12/11(火) 13:23:44 

    >つんく♂は「“三百六十五歩のマーチ”やないか!」

    この突っ込みに思わず笑ってしまったw

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2012/12/11(火) 13:27:27 

    芸能活動で勉強出来なかったにせよ私だったらある程度は勉強していたい。自分が親になった時、子供に何にも言えないやん。それに恥ずかしい。せめて常識だけでも身に付けていたい。芸能活動で勉強出来なかったは言い訳。

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2012/12/11(火) 13:46:16 

    だろうね。馬鹿でも生きていけるんだらいいんじゃない?

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2012/12/11(火) 14:03:48 

    仕事してただろうし当然じゃない??

    +1

    -7

  • 84. 匿名 2012/12/11(火) 14:06:55 

    馬鹿でも人生的には成功者だからいいんじゃないか?

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2012/12/11(火) 14:07:05 

    逆の意味で凄いのかw
    でも子どもの塾の相談で
    「お母さん、学校は解けて当たり前のテストしかやっていませんよ」って
    言われちゃった。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/11(火) 14:07:46 

    まぁ。今に分かったことではないような気もするが・・・

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2012/12/11(火) 14:08:08 

    子どもが成長して宿題とか見てあげるようになったらどうするんだろ?

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/11(火) 14:08:52 

    当時はトップアイドルだったわけだから勉強できなくても問題なかったんだろうな!!

    +3

    -5

  • 89. 匿名 2012/12/11(火) 14:09:05 

    自分の子供も勉強させずに芸能界入りとか考えてたらコワイな
    バカばっかり増殖されても困る…

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2012/12/11(火) 14:09:51 

    家庭教師に見捨てられるって相当だろ・・・WW

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/11(火) 14:10:36 

    辻ちゃん大好きだよね鬼女は。
    そんな叩いて面白いの〜?ww
    別に成績が1でも今があるからいいじゃん
    お前ら鬼女の方が見苦しすぎてキモいわ

    以上、中学生からでした

    +8

    -24

  • 92. 匿名 2012/12/11(火) 14:10:53 

    現在の辻ちゃんの言動を見たら一目瞭然だろWW

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2012/12/11(火) 14:11:43 

    多分皆さん昔から知ってたと思いますww

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2012/12/11(火) 14:25:10 

    たしかに彼女の頭の悪さは王道ですな でも幸せそうで羨ましい

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2012/12/11(火) 14:26:43 

    >>81
    勉強しないで育つとそれすら気づくこともないんだろうね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/11(火) 14:32:42 

    >91 厨房からしか人気ないんだなww
    今のうちに勉強しておかないと、社会にでて笑われるよ。辻は芸能界で生き残るために成績表までさらけ出してるけど、あなたは?(笑)

    +9

    -3

  • 97. 匿名 2012/12/11(火) 14:42:27 

    数学は得意なのかと錯覚するw

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2012/12/11(火) 14:50:55 

    >>96

    基本、辻ちゃんのトピックスは叩かれるんだから
    余計なこと言わずにいたほうがいいよ

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2012/12/11(火) 15:00:37 

    ヘキサゴン見てて本当にバカなんだなと思ったけどここまでひどいとはw

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2012/12/11(火) 15:33:59 

    芸能活動で時間がなかったって言うのもあるんだろうけども、
    家庭教師がさじ投げたっていうことは基礎からしてダメだったんだろうね。

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/11(火) 15:46:38 

    >91
    中学生のふりしてまで鬼女叩きですか
    鬼女好きなんだねw

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2012/12/11(火) 15:54:04 

    >>100
    基礎からしてダメなんだろうけど、性格の問題が一番かと
    聞く耳を持たない人だからねえ

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2012/12/11(火) 16:22:41 

    偏差値にするとどれくらいなんだろ?偏差値38行ってなさそうな感じする。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2012/12/11(火) 16:56:16 

    こんだけ稼いでんだから勉強は必要ないことの証明になったね

    +3

    -8

  • 105. 匿名 2012/12/11(火) 17:07:32 

    整形前の方が可愛いね。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/11(火) 17:19:49 

    モラルは一定の年齢いったら、ましてや親になったのなら尚更、自分で気づいて学ばなければいけない。
    辻ちゃんに敵が多いのは、彼女自身が作り出しているから。
    ステマで話題作りが必要なのかもしれないが、
    以前TVでうのちゃんも言われていた。
    叩いても叩いても響かないと思った敵は、
    次に考えることはひとつ。
    その人の1番弱い部分を狙ってくる。
    彼女からしたら子供だと。
    そんなリスクは考えないのだろうか…。
    みんなに言える事だけど、反感や攻撃の矛先がいかに自分や自分の大切な人に向かないように空気を読み、行動するかはとても重要。
    事が起こり、後悔した時に気付くのでは遅い事に気づいてもらいたいものです。




    +6

    -1

  • 107. 匿名 2012/12/11(火) 17:20:18 

    この人より勉強できてもこの人くらい稼げないのが残念。

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2012/12/11(火) 17:25:15 

    こんなもんだろうねw
    なんか暴露しすぎじゃないか。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2012/12/11(火) 18:15:11 

    子供大好きで良いママだと思うけどな。
    確かに社会勉強が必要な所もあるけど。

    +3

    -3

  • 110. 匿名 2012/12/11(火) 18:15:42 

    今日もあいかわらず辻ちゃんトピは荒れていたw

    +1

    -4

  • 111. 匿名 2012/12/11(火) 18:25:24 

    どこが荒れてる?

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2012/12/11(火) 19:19:33 

    親の言うことを聞くタイプなら勉強しただろうし、親も子供をしつける気持ちがあるなら、中学生でアイドルさせてもルールを定めてやらせたと思います。人の家のことなのであとは何も言えませんが。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/11(火) 19:57:41 

    皆辻ちゃん大好きだね

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2012/12/11(火) 20:01:22 

    普通の学力と引き換えに得たものがあるんですよ

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2012/12/11(火) 20:02:36 

    なんでこんなひどい通知表を見せようと思ったのか、
    つんくさんの言うとおりやめておけばいいのに。

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/11(火) 20:08:30 

    お馬鹿でも母親なんだから
    子どもへの教育はちゃんとしてね。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/11(火) 20:40:30 

    ちゃんと仕事して、ちゃんとママしてるんだから
    別に過去はどうだっていいさ。
    成績優秀で犯罪犯してる人いっくらでもいるんだし。

    +4

    -5

  • 118. 匿名 2012/12/11(火) 20:44:15 

    次のネタは何かな?
    ストックはあとどれくらいあるかな?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/11(火) 21:19:29 

    この子の実家とご近所だった。
    中学校へ登校するときはずっと下向いて歩いてたよ。
    たぶんバレないようになんだろうけど、髪型とかもろ辻ちゃんだし、バレバレ。

    通信簿で1を取るって、テストの点数が悪いだけじゃならないよ。
    取り組む姿勢や態度がダメなんだと思う。
    こんな子を担任しなきゃならない先生が可哀想だよ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/11(火) 21:31:23 

    これで家計が成り立ってるのがすごい!
    旦那はこんな妻でよかったの?

    ま。実は辻ちゃん、頭がよかったりしてね

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2012/12/11(火) 21:40:35 

    1が並ぶってよっぽどですよねー
    ただ、成績が良かったからって大人になって
    素晴らしいって人って訳でもない
    一般常識が一番ね

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/11(火) 22:38:34 

    ゆとり世代でしょ?
    「1」って授業のじゃまでもしなきゃ付かないんじゃ…

    提出物も出さなければ、たまに出る授業も寝てたり喋ってたりしてたんじゃない?
    連続1って事は、担当教員に対しての行動にも疑惑が…

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2012/12/11(火) 22:56:01 

    冠婚葬祭での服装、
    もちろんマネージャーを始めとする事務所の方々が止めたらしいです。
    メンバーもね。
    でも、聞く耳持つような人じゃないから。

    のんはこれでいいのって押し切り、あのような様に。

    誰かが暴露してましたよ。

    +3

    -1

  • 124. 匿名 2012/12/11(火) 23:05:01 

    別にこの子なら驚きもしない成績だよね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/11(火) 23:16:34 

    オール1でもママになれるんですねwww

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/11(火) 23:35:22 

    かわいくて、おバカな子って、若いうちに結婚してる人が多い

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/11(火) 23:55:08 

    ネットに公開したら未来永劫残ってしまうのに。
    こんなひどい成績を公表して、いずれ子供が友達からからかわれたりいじめられたりする可能性について考えなかったのだろうか?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/11(火) 23:55:52 

    >>127
    そこまで考えられる人ならオール1に近い成績なんて取らないってw

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2012/12/12(水) 00:14:07 

    テレビなどでの言動をみるとあの成績も納得

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/12(水) 00:30:04 

    いつまでたっても子供のイメージしかないから
    子供が子供育ててるみたいなもんか

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2012/12/12(水) 01:08:06 

    みんなドヤ顔して叩いてるけど自分もあんまり変わらないの忘れてない?w

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2012/12/12(水) 01:42:20 

    学歴など頭が良いのを自慢する芸能人よりもこっちのほうがよっぽど好感はもてると思う。

    +2

    -7

  • 133. 匿名 2012/12/12(水) 01:46:16 

    オール1でもここの鬼女達より圧倒的に幸せになってる辻ちゃん。

    +3

    -4

  • 134. 匿名 2012/12/12(水) 01:51:50 

    その鬼女にすら相手にされない不幸な133

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2012/12/12(水) 01:54:14 

    オール1でチャラチャラしてる辻ちゃんが幸せになっていくのを見て、頑張ってるはずの自分が劣等感を感じて、それすらも認められなくて・・・



    なんだかわかる気がする。

    +0

    -3

  • 136. 匿名 2012/12/12(水) 02:00:20 

    加護ちゃんはちゃんとママやれてるのかなぁ・・・

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/12(水) 02:06:03 

    >>135がとてつもなく可哀想に感じるのだけど・・・

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/12(水) 02:06:11 

    本当に幸せかなぁ.......家族円満かもしれないけど、芸能人なのに同性に嫌われて......全然羨ましくないなぁ。芸能人なら皆に好かれてなんぼ!じゃない?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/12(水) 03:14:06 

    勉強の成績よくてもわるくてもあんまり人生に関係ないような。

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2012/12/12(水) 03:58:02 

    辻ちゃんにとって2は一般の5に値するから2段階評価っていうことでいいんじゃないかなw

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/12(水) 05:51:05 

    全部1って…

    せめて体育くらいはなんとかならなかったのか?w

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/12(水) 06:43:14 

    この成績表を公開できる神経
    恥ずかしいことだともなんとも思ってない神経が謎・・・

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2012/12/12(水) 06:45:23 

    辻ちゃんの親は成績表を公開することをどう思ってるんだろうね
    恥ずかしくないのかな?
    ご近所さんや職場の人間、友達にまで「うちの子はバカですよ~」って言ってるのと同じなのにね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2012/12/12(水) 09:07:11 

    恥知らずなんだと思うよ。
    羞恥心もなさそうだし。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2012/12/12(水) 10:58:34 

    給食にも成績が付くとしたら、間違いなく5なんだろうけど

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2012/12/12(水) 14:16:51 

    勉強なんかできなくたって、芸能界で成功してるんだから問題ないでしょ。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2012/12/12(水) 16:50:52 

    芸能活動が悪い成績の言い訳にはならないけど
    辻ちゃんの場合はこれでよかったんだよ
    おバカの部分も魅力のひとつだったんだから

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2012/12/12(水) 16:57:45 

    中学での成績が悪くても、世間での評価がどうであれ、
    犯罪を犯さず、立派に芸能人として成功している。

    +2

    -2

  • 149. 匿名 2012/12/12(水) 17:14:32 

    ここにいると、なんだかママ友のいじめの現場に
    遭遇しているようで怖いです。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2012/12/12(水) 17:18:13 

    まあ、成績は置いといて、常識的なことは、学んだ方がよさそう

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2012/12/12(水) 21:00:27 

    あんなスケジュールで勉強もしろって無理だよ
    児童を金儲けの道具にするのは虐待じゃないの?

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2012/12/12(水) 21:01:52 

    まぁ、あの歳で大人の欲望まみれた芸能界の一線でやってりゃ
    勉強所じゃないのも頷けはする

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2012/12/12(水) 21:03:17 

    もうモー娘入ってて授業に出てなかったんだろ
    辻ちゃんはやれば出来る子だと思う

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2012/12/12(水) 21:04:44 

    モー娘。は事務所が徹底して縛り付けるのでほとんどが中卒
    紺野なんかも高校は出てない

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2012/12/12(水) 21:06:37 

    自慢にならない自慢はするなよ
    おバカタレントのこういう所が嫌いなんだよ

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2012/12/12(水) 21:07:50 

    今はママタレとして稼ぎまくってるからな
    そう言う意味では相当な勝ち組だな

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2012/12/13(木) 15:07:00 

    馬鹿アピールで売れたって恥だわ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2012/12/15(土) 17:09:15 

    予想通りの通知表で面白くも何ともない。
    ただ馬鹿なんだなと思っただけ。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2012/12/19(水) 23:34:05 

    学校の成績が悪いっていうのを笑いにするのはいいのですがモー娘のときから言っているので新鮮味もないしネタギレ感がありますね。

    +0

    -0

  • 160. eeihglpd 2012/12/30(日) 00:57:11 

    omUHPO <a href="http://oqyavnvdpnlk.com/">oqyavnvdpnlk</a>, [url=
    http://xcsswcoibtfu.com/
    ]xcsswcoibtfu[/url], [link=
    http://eugkqeelsowr.com/
    ]eugkqeelsowr[/link],
    http://pfgenuznnong.com/

    +0

    -0

  • 161. fyibohbfdvu 2013/02/08(金) 21:29:38 

    gKpMNv <a href="http://zkbilunxeixd.com/">zkbilunxeixd</a>, [url=
    http://mejqzfdfqrne.com/
    ]mejqzfdfqrne[/url], [link=
    http://fxpqvjgvpnbx.com/
    ]fxpqvjgvpnbx[/link],
    http://nbqrqvvyutsk.com/

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード