ガールズちゃんねる

セブンイレブンコスメParaDo(パラドゥ)好きな人

79コメント2018/07/22(日) 11:26

  • 1. 匿名 2018/07/20(金) 14:15:01 

    パラドゥのコスメが好きです(*'ω'*)
    プチプラで優秀なアイテムが多いかなとおもいます。
    リップグロスとネイル愛用しています♡
    他にもオススメ商品があれば教えてください!
    今は最近発売されたティントが気になっています(*^^*)
    セブンイレブンコスメParaDo(パラドゥ)好きな人

    +148

    -11

  • 2. 匿名 2018/07/20(金) 14:15:42 

    ミルククレンジングが気になる
    使ってる人いたら感想聞きたいです

    +144

    -13

  • 3. 匿名 2018/07/20(金) 14:16:13 

    お直しさんのアイシャドウ今使ってる!

    +30

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/20(金) 14:17:03 

    ここでマニキュアいいって言われて買ってみたらほんとに良かった!

    +197

    -10

  • 5. 匿名 2018/07/20(金) 14:17:05 

    リップティント可愛いね

    +115

    -6

  • 6. 匿名 2018/07/20(金) 14:17:26 

    ファンデーション、ネイル、リップ、アイシャドウを使ってます。手頃だし少しずつ買っちゃってる。

    +45

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/20(金) 14:18:52 

    化粧下地とパウダーファンデーション使ってます!安いし仕上がりも自分には合ってます。

    +35

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/20(金) 14:18:55 

    売り切れてた⤵

    +13

    -8

  • 9. 匿名 2018/07/20(金) 14:19:04 

    むかーし雑誌の付録についてたマスカラが良かった

    +6

    -9

  • 10. 匿名 2018/07/20(金) 14:19:47 

    イエローグロス!
    流行ったよね!!

    +78

    -8

  • 11. 匿名 2018/07/20(金) 14:19:54 

    アイシャドウが大好きです
    ちょっと高いメーカーのよりわたしは使いやすい

    +33

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/20(金) 14:20:42 

    これのミルククレンジング、ミルクなのにちゃんと落ちるしちゃんと落ちるのに肌も保湿されてるし凄く良かった!
    肌が違うせいかいつも化粧ノリ良かった。

    +185

    -18

  • 13. 匿名 2018/07/20(金) 14:21:24 

    >>2
    試供品のミニボトルをもらって使いました。アイメイクを落とした状態ならベースメイクは綺麗に落ちるし、ベタついたり、突っ張ったりもしませんでした。

    +50

    -9

  • 14. 匿名 2018/07/20(金) 14:22:02 

    >>2
    使ってますよ。
    割といいけど、W洗顔不要とは言われても
    仕事行くときはフルメイクだから、ちょっと不安で結局W洗顔はしちゃってます。
    さらっとしてて使いやすいですよ

    +126

    -7

  • 15. 匿名 2018/07/20(金) 14:22:18 

    トップ画のティントリップ現在使ってます!
    ちょっと前までこのミルククレンジングも使ってました(^^)
    セブンイレブンコスメParaDo(パラドゥ)好きな人

    +111

    -13

  • 16. 匿名 2018/07/20(金) 14:23:00 

    ネイルファンデーションリピート買いしてます。もう2色位出ないかな?

    +71

    -6

  • 17. 匿名 2018/07/20(金) 14:23:01 

    >>2
    落ちも良いし乾燥もしないし私はおすすめです。

    +34

    -8

  • 18. 匿名 2018/07/20(金) 14:23:29 

    去年青いネイル買ったら、発色が見た目と全然違ってがっかりだった。
    オペラと同じところが作ってるリップ、オペラ使い終わったら買おうかな

    +33

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/20(金) 14:24:30 

    ネイルのピンクが人気だったから、みんなと同じのは嫌なのでベージュのほう買ってみたらこっちも良かった!

    +80

    -6

  • 20. 匿名 2018/07/20(金) 14:27:03 

    ミルククレンジングのLサイズが前に限定で出たけど、あれ定番で売ってほしいなー!

    +172

    -9

  • 21. 匿名 2018/07/20(金) 14:28:09 

    ネイルはピンクもベージュも気に入ってて何回も買ってる

    +47

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/20(金) 14:29:57 

    なんでマイナス連続して付いているの?

    +15

    -24

  • 23. 匿名 2018/07/20(金) 14:34:26 

    マイナス押してる人は使ったことあって、合わなかった人?

    だったら、どうダメだったか書いてくれると嬉しい。良い意見ばかりでも参考になら無いから。

    +165

    -12

  • 24. 匿名 2018/07/20(金) 14:38:22 

    ミルククレンジング、お試しサイズ?を買って気に入り、今使ってるのが無くなったら乗り換え予定です!
    ネイルも良いんですね⁉︎気になるー!
    セブン行ってこようかな
    コンビニで買えるコスメってその場しのぎで買うイメージだったけど、パラドゥはおススメ多くてイメージ変わった!

    +88

    -8

  • 25. 匿名 2018/07/20(金) 14:41:07 

    バズガードっていう虫除けにもなる日焼け止めが欲しいんだけど、なかなか売ってない。
    日焼け止めで虫よけって、ありそうでないよね。

    +140

    -7

  • 26. 匿名 2018/07/20(金) 14:47:18 

    化粧下地のCCクリーム愛用してます。

    +17

    -6

  • 27. 匿名 2018/07/20(金) 14:50:40 

    >>2安いしちゃんと落ちて肌にも優しいからいいと思う
    ただ私は柑橘系の匂いがどうしてもダメ

    +13

    -6

  • 28. 匿名 2018/07/20(金) 14:53:49 

    マニキュアはもう少しカラーがあったらな。ほんのり色がつくリップも良いね。

    +103

    -5

  • 29. 匿名 2018/07/20(金) 14:57:44 

    コンシーラーいいですよ!

    +26

    -4

  • 30. 匿名 2018/07/20(金) 15:18:57 

    >>4さんも書いてるけど、ネイルファンデーションが気になってて買ったらめちゃくちゃいい!
    本当爪がキレイに見えるしすぐ乾くし剥げないし!
    買って良かった!

    +93

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/20(金) 15:20:58 

    ミルククレンジングは1回最後まで使ったけどリピはしていません。
    理由は4、5プッシュしないと私の濃いメイクは落としきれなくてコスパが悪い所。
    無印のオイルクレンジングを昔から使っているけどそっちの方が少量でも落ちやすくてコスパが良い。

    +60

    -17

  • 32. 匿名 2018/07/20(金) 15:27:46 

    パラドゥのお直しさんの限定セットが
    欲しくてあっちこっちセブン回ったけど
    無かった…大阪にはないのかな?
    メルカリで2000円以上で売ってるの見たけど

    +61

    -4

  • 33. 匿名 2018/07/20(金) 15:28:50 

    クリアルージュのダークプラムを愛用してました。
    販売終了してしまって残念。

    +13

    -3

  • 34. 匿名 2018/07/20(金) 15:28:51 

    >>1
    ここの別トピで見てピンクのティント買いました。
    オペラのティントは使った事無いけど、テスター(オペラ)や動画の比較ではパラドゥの方が艶が控えめでリップに馴染みました。
    荒れやすい唇ですが大丈夫でしたし、リピしても良いかなと思います。

    色味はピンクではなくオレンジに近いです。イエベ向きかな?

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/20(金) 15:32:37 

    >>23
    マイナス押すならダメな所も教えてって書いてたから正直なレビューしたら逆にマイナスくらうんだけどww
    ここはパラドゥ褒めトピにしたら良いんじゃない?

    +61

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/20(金) 16:12:27 

    アイライナーが糞
    ペンシルはすぐ折れるし、リキッドは液が出すぎて止まらない。

    +32

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/20(金) 16:13:43 

    マイナスぐらいどうでもいいじゃない笑

    ちなみに私も、以前パラドゥのトピ立てたことあります

    その時は「マニアックすぎる」「使ってみたいけどコンビニのコスメってずーっと置いてあって埃かぶってるから抵抗ある」など、使ったことある意見は少なかったよ

    その時にケサランパサラン系列だって知ったんだけど、今もなのかな?

    私はアイブロウの色味がちょうど良いのとブラシ付きなので、今でも愛用してます

    +121

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/20(金) 16:19:32 

    ミルククレンジング使ってる方は薄化粧ですか?私も使っていましたが落ちはイマイチでした。肌に残る感じがありました。前に同じような感想の方も多かったので使用感は人それぞれですね。合う人はいいと思います。

    +53

    -6

  • 39. 匿名 2018/07/20(金) 16:23:17 

    イエローグロス使ったらめっちゃ唇荒れた
    こんな経験は初めて

    +26

    -4

  • 40. 匿名 2018/07/20(金) 16:43:20 

    >>36
    お直しセットのアイブロウも持ち歩いた訳でもないのにボキボキに折れた。
    ペンシル系は弱いのかな。

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/20(金) 16:43:39 

    ネイルファンデーション使ってみたいです(´・ᴗ・`)

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/20(金) 17:10:21 

    先日初めてエッセンスルージュRS01を買いました。

    柔らかくて保湿力高めで、今の季節より秋冬にいいかもしれないと思いました。

    あと、見た目より(私の唇では)ピンクぽく発色しました。

    +20

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/20(金) 17:14:51 

    カバーマーク
    ケサランパサラン
    アクセーヌ
    イミュ(塗るつけまつげでおなじみ)
    オペラ

    などのブランドと同じ会社ですよね。
    地味だけど実力派の商品って感じ。

    +166

    -3

  • 44. 匿名 2018/07/20(金) 17:26:56 

    ミルククレンジングは私の角栓には効かなかったかな
    化粧自体はちゃんと落ちたよ

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/20(金) 17:28:38 

    アイライナーは駄目ってのに共感
    何本も買って使ったけどお金の無駄だった
    不良品だと思ってたけど満足して使ってる人いないんじゃないかなー

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/20(金) 17:42:52 

    化粧下地のCCクリーム愛用してます。

    +15

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/20(金) 17:51:22 

    マスカラはもう何度リピしたかわかりません。
    最近すごく小さくなったんですが
    値段も安くなったから、まぁイイか。
    ポーチ入れて持ち運ぶには良い。

    +47

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/20(金) 17:53:53 

    >>25私は地元のセブンに売ってたので買いました!
    が…暑すぎるせいか蚊を見ないのでバズガード昨日はわからず、
    今のところ日焼け止めだけ頑張ってくれてると思いますw

    +30

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/20(金) 18:26:56 

    ミルククレンジング使ってます
    落ちるけどコスパ悪いかなぁと思いつつ
    他に良さげなクレンジングが無いので
    今のとこリピしてます
    リップティントレッドとピンク買いました
    レッド、ピンクともに黄味よりです特にピンクは黄味が強いのでブルベさんには向かないと思います、私が塗ったらナポリタン食べたみたいになっちゃいました(-ω-;)
    レッドの方はまだ黄味がそんなに強くなので大丈夫でした、あと凄く薄いです調節出来るのが良いとこだと思いました(^^)

    +31

    -4

  • 50. 匿名 2018/07/20(金) 18:43:23 

    セブンイレブンの店頭に並ぶのは、ものすごく厳しいって聞いた。
    いろんな化粧品メーカーがセブンイレブンと提携したかったけど、その中でも勝ち抜いたのがパラドゥ。
    商品力はかなりあると思う。

    +216

    -5

  • 51. 匿名 2018/07/20(金) 18:58:24 

    除光液が最強!ラメたっぷりでもするする取れるから絶対廃盤にならないでほしい!

    +59

    -2

  • 52. 匿名 2018/07/20(金) 20:22:38 

    >>51
    今度買ってみよ!
    なかなかラメ落ちなくて指先荒れるし困ってたとこ!情報ありがとう(^^)

    +72

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/20(金) 20:48:15 

    アイブロウペンシル使ってる方いませんか?

    +11

    -6

  • 54. 匿名 2018/07/20(金) 20:51:02 

    ネイルファンデーション
    去年の秋か冬くらいに出てた限定のピンクが好きなんですけど、
    もう売ってなくて悲しい
    また売ってくれないかな
    同じような色のネイル探してるけど、見つからない

    +28

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/20(金) 20:51:23 

    ミルククレンジング、cover markのクレンジングに似てるなーって思ってたけど、同じ会社なんですね!

    +53

    -4

  • 56. 匿名 2018/07/20(金) 21:34:09 

    コンパクトだしお財布に優しいのに粉質も良く出先で急遽買いましたがお気に入りです
    セブンイレブンコスメParaDo(パラドゥ)好きな人

    +73

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/20(金) 22:06:49 

    チーク、めちゃくちゃ気に入ってます。
    自分の感覚ですが、自然でちょうど良い血色に仕上がります。チークジプシーから解放されました。

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/20(金) 22:20:07 

    ミルククレンジング使ってますがちゃんと落ちるし乾燥しなくていいですよ
    リップティント評判良さそうですね

    +17

    -5

  • 59. 匿名 2018/07/20(金) 22:21:21 

    >>25

    凄く蚊に刺されやすいので、
    欲しかったのでセブン何件か回りましたが
    パラドゥ自体置いてなかったりで‥
    結局オムニ7で買いました!

    送料もったいないので最寄りのセブンで受け取りました。

    +17

    -2

  • 60. 匿名 2018/07/20(金) 22:28:00 

    ミルククレンジング、10本以上リピートしてます!乾燥肌なのですが、肌がつっぱることなく、メイクが落ちます。
    ダブル洗顔不要なのも気に入ってます。

    +31

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/20(金) 22:39:04 

    セブン以外で見かけないよね?

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2018/07/20(金) 22:45:21 

    セルレっていうコスメのアウトレットでときどき見かけるよ

    +41

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/21(土) 01:46:48 

    マスカラが気になったのですが
    お湯で落ちるタイプですか?

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/21(土) 01:53:09 

    マスカラとコンシーラーをずっとリピしてたんだけど
    リニューアルしてからマスカラもコンシーラーも1種類しかなくなっちゃってガッカリ。
    以前の2種類ずつあった頃がとても良かったのに。

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/21(土) 01:58:07 

    アイブロウペンシル何本もリピートしてます。他の買ってもなかなか気に入らない。結局これに戻ります。かきやすくて大好き

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/21(土) 07:02:20 

    ネイルファンデーション、リップティント、パウダリィファンデーション、日焼け止め使ってます。ネイルはほんとに手や爪が綺麗に見えます。私は2色持ってますがベージュの方が綺麗に見えます。ティントも2色持ってますが発色良いリップが好きな私は赤の方が好き。ファンデーションはお直し用。日焼け止めは虫にはさされない体質なので効果は?だけど塗り直し用にいつも持ってます。昔はミルククレンジングも使ってたしパラドゥ 大好きです!

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/21(土) 08:03:08 

    カバマのミルククレンジングを長年愛用してます。同じ系列ということですが、両方使ったことある方いらっしゃいますか?差がないんだったらパラドゥの方が手軽に手に入るから乗り換えたいな〜

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/21(土) 09:31:29 

    >>67
    美的の付録でカバーマークのミルククレンジングを使いました。
    カバーマークの方が洗い上がりがよりしっとりで、テクスチャーも少し重めだったような気がします。
    メイクは同じくらいしっかり落とせると思います。
    両方使ってみた感想としては、値段的にもパラドゥで満足しています。

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/21(土) 09:44:00 

    >>68 >>67です。なるほど〜、私はオイリー肌なので、パラドゥでも良さそうかも?です!試しに購入することにします。ありがとうございます。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/21(土) 09:50:44 

    ネイルファンデーション、ムラにならないし指先キレイに見えるしすぐ乾くしめっちゃ良いんだけど、すぐ剥げちゃう。
    1日しか持たない。
    私だけかな?
    塗る前に油分をオフしてきちんとベースも塗ってるし、トップコートも塗ってるのに。

    +36

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/21(土) 11:53:03 

    >>43
    ピアス株式会社w
    親のコネ入社が多い。
    関係ないけど。

    パラドゥが売れなさすぎて、
    塗るつけまつ毛と全て同じ成分で
    マスカラを打ったけど売れずww
    やっぱりブランド力と販売方法なんだなぁ。

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/21(土) 13:07:37 

    もう出てるかも。
    ネイルのトップコート何度もリピしてます。
    ツヤツヤになるし乾くのすごく早くてすごくお気に入りです。
    ただ、乾くのが早い分、中身が固まりやすいけれど(笑)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2018/07/21(土) 17:15:34 

    >>68 >>67です。なるほど〜、私はオイリー肌なので、パラドゥでも良さそうかも?です!試しに購入することにします。ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/21(土) 19:25:27 

    リップティントレッドを今日購入しました
    ガルちゃんで見て欲しくなってしまったw
    乾燥しやすく皮がむけやすい体質だけどすごく綺麗に発色して持ちもいいし皮も向けないから感動した
    ピンクも迷ったけど多分ブルベな私は似合わないからやめました
    ティントはピンクが売れてるのか何件かなかったなー

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/21(土) 19:29:03 

    リップティント欲しくて近所のセブン行ったら入荷待ちだった。゚(゚´ω`゚)゚。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/21(土) 20:11:39 

    セブンのネイルファンデーション、男ウケいいよ!
    ベージュのネイルファンデーションしてたら男性数人に 爪綺麗だね、って言われた笑

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/22(日) 00:29:28 

    ミルククレンジング
    乾燥肌でもそこまで気にならないのがうれしいけど、メイク落ちやコスパ面が普通だったのでとりあえずリピしてないです。他にいいのがなかったらまた戻るかも。

    ネイルファンデーション
    すぐ乾くし適当に塗ってもムラなく綺麗でお気に入りです。色味もナチュラル。綺麗な人の爪になれる。すぐに剥げることもなかったです。

    ネイルリムーバー
    指を突っ込むタイプのもので、ものすごく簡単にオフできます。これ使ったら他の使うのが面倒になります。おすすめ。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2018/07/22(日) 03:17:11 

    ミニネイルのアメジストリボン大好きで使ってたんですが、半分くらいでネバネバになってしまい、捨てました( ;∀;)
    限定なのでいつか終わると思うんですけど、他のメーカーで似た色知ってる方いらっしゃいませんか??

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/22(日) 11:26:47 

    パウダーファンデとBBクリームをリピして買ってる
    ただ、ホコリかぶってる率が高いからネットで買う時もある

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。