ガールズちゃんねる

前髪ないと変な人

60コメント2018/07/17(火) 18:33

  • 1. 匿名 2018/07/15(日) 15:24:13 

    前髪なしに憧れているのですが、どうしても似合いません。
    おでこが広すぎるせいか(指5本は余裕で入る ハゲてる人みたいになります。形も悪いです。
    前髪ある時は容姿を褒められるのに、おでこを出すと途端にノーコメントになります。
    なのでずっと目の上ギリギリのぱっつんです。
    アラサーだし夏で暑苦しいし、本当は前髪なしにしたいのに…
    同じ悩みの方いたら語りましょう。

    +91

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:24 

    前髪を流す

    +48

    -0

  • 3. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:46 

    似合わないものは
    似合わない

    だから
    私は無茶しない

    +78

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:48 

    逆にオデコ狭くて流し前髪したくても出来ません。。。
    広い人が羨ましいと思ってしまう!

    +83

    -0

  • 5. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:48 

    +73

    -0

  • 6. 匿名 2018/07/15(日) 15:25:49 

    前髪ないと変な人

    +3

    -88

  • 7. 匿名 2018/07/15(日) 15:26:11 

    諦めて家だけおでこを出しましょう

    +39

    -0

  • 8. 匿名 2018/07/15(日) 15:26:23 

    私は前髪あるほうが難が隠れる
    そして若くも見えるらしい
    てなわけで前髪を作ってる

    +58

    -4

  • 9. 匿名 2018/07/15(日) 15:26:26 

    そうです
    わたしは変なおばさんです

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/15(日) 15:27:52 

    >>1
    私は前髪あるのもないのも似合わない
    ブスだから

    +9

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/15(日) 15:28:18 

    トピ画wwwww

    +41

    -0

  • 12. 匿名 2018/07/15(日) 15:29:47 

    >>8
    前髪ある方が若く見えるの分かる!
    けど、あるの似合わないんだな~

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/15(日) 15:30:45 

    前髪無しは小顔で美人じゃないと難しくない?

    前髪無しの友人が前髪作ったら、顔が小さくてビックリしたよ。
    その子は前髪に変な癖があるからって言ってすぐに戻してたけど、
    常に前髪無しでいられる人のレベルの高さを見せつけられた。

    +85

    -6

  • 14. 匿名 2018/07/15(日) 15:30:59 

    前髪作ると浮くけど、前髪なしでオールバックにしてヘアアレンジするのも違和感ある私は、前髪を7対3で横分けして、7の方をバレッタで留めてる。

    +11

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/15(日) 15:30:59 

    >>6
    バービー?

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/15(日) 15:32:52 

    >>1
    私もおでこが広すぎるのと髪がペタンコなので、今度美容皮膚科に行ってパントガール処方してもらう予定です。

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/15(日) 15:33:11 

    桃李は前髪ないとイマイチ
    前髪ないと変な人

    +162

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/15(日) 15:33:22 

    前髪のない人は頭の形とかおでこの形とか輪郭とか、骨格が綺麗な人じゃないと難しいと思うな

    +41

    -2

  • 19. 匿名 2018/07/15(日) 15:34:20 

    おでこ平らで眉毛しっかり
    前髪ないと金八先生になってしまう

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/15(日) 15:35:59 

    >>11
    前髪を下ろしたくても、変な癖があるからすぐ止めるの分かる。
    前髪パーマしようが、どんなにセットしようが、癖のしぶとさが勝っちゃうんだよね。

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/15(日) 15:36:28 

    伊野尾慧のおでこ。あのくらいなら前髪で隠すしかないな。

    +21

    -3

  • 22. 匿名 2018/07/15(日) 15:40:06 

    この人。顔のパーツが真ん中寄りだからかな。最初見た時ドヒャ〜と思った。
    しかし私も真ん中寄りの顔で彼女に似ていると言われたことがあるのでこういう前髪ひっつめた感じのは無理
    前髪ないと変な人

    +54

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/15(日) 15:40:13 

    私は逆に前髪あるの似合わなすぎる。
    10年以上前髪作ってないけど本当に酷評。

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/15(日) 15:43:38 

    私は後ろ頭が出っ張ってて、さらに毛量が多いんで、前髪を伸ばすと重たくなりすぎる。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/15(日) 15:43:42 

    >>5
    トピにふさわしいね!(笑)

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/15(日) 15:47:50 

    拾い画だけど
    前髪なしはハードル高いよね

    前髪ないと変な人

    +16

    -24

  • 27. 匿名 2018/07/15(日) 15:49:45 

    前髪似合わない、前髪なしも似合わない人は
    斜め前髪がお勧め

    前髪ないと変な人

    +21

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/15(日) 15:51:01 

    前髪なしもぱっつんも似合いません(笑)
    だいたい目の上くらいにカットして流してます。
    頬骨が横に出ているので、サイドにかけラウンドさせてカバーする事も。
    姫カットとかワンレン前下がりボブとか可愛いのになー。

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/15(日) 15:59:05 

    デコが狭い!
    高校の部活の時、ポニーテールに前髪オールバックにしなきゃいけなかったからめっちゃ辛かった

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/15(日) 15:59:59 

    >>6
    この人の画像たまに見るけどほうれい線から見て45歳くらい?
    前髪もう少し揃えてメークすれば綺麗になりそうだけど。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/15(日) 16:02:05 

    >>26
    顔に自信がない、ブス目のひとは前髪あった方が絶対いいと思う

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/15(日) 16:05:36 

    トピ画に悪意を感じるww

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/15(日) 16:08:52 

    >>1
    状態も年齢も一緒だー(><)
    おでこ広すぎて辛い。

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/15(日) 16:09:29 

    前髪なしってこの髪型するようなものだもん。
    美人じゃなきゃきついわ。

    前髪ないと変な人

    +71

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/15(日) 16:10:57 

    顔濃いめの美人は前髪なし似合うよね

    +48

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/15(日) 16:13:52 

    美人は前髪あってもなくても美人。
    ブスは前髪あったほうがマシ。ブスの前髪なしは目も当てられない。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/15(日) 16:17:35 

    女性っておでこ出すと本当に美しいかどうか分かるけどさ 、
    まずは日本女性

    そして韓国女性

    こんな感じで日本女性はおでこ出すとみんなブサイクで 韓国女性に歯が立たないんだよね。
    多くの日本女性が前髪でブスを誤魔化してるのがよく分かると思う。
    韓国女性が日本女性のような髪型にしたら多分日本女性は誰も勝てないんじゃないかな。

    +3

    -111

  • 38. 匿名 2018/07/15(日) 16:18:47 

    >>37
    1枚目の人似合ってるし韓国人は整形

    +92

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/15(日) 16:27:55 

    何度か前髪なしに挑戦したけど、産毛のせいで変な仕上がりに。
    みんな産毛って剃ってるの?

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/15(日) 16:28:51 

    >>37

    日本人
    勝ってますがw

    前髪ないと変な人

    +126

    -3

  • 41. 匿名 2018/07/15(日) 16:32:13 

    >>37

    韓国人は美人ばっかだもんね、うんうん。

    前髪ないと変な人

    +84

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/15(日) 16:45:14 

    光一かわいい!
    前髪ないと変な人

    +10

    -12

  • 43. 匿名 2018/07/15(日) 16:47:45 

    いのちゃんかわいい!
    前髪ないと変な人

    +10

    -24

  • 44. 匿名 2018/07/15(日) 16:55:50 

    おでこが狭くて富士額なので出せたません。
    おでこのシワも気になる。

    +7

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/15(日) 17:01:30 

    >>20
    わかる。
    私も一部すさまじく強いクセが根元にあって縮毛かけても1か月くらいしか持たない。
    そこさえ普通ならまだイケるのに、、
    だから前髪なしでもイケる顔でよかったと思ってる。

    +1

    -5

  • 46. 匿名 2018/07/15(日) 17:17:37 

    前髪なしだと魅力が減るくらいならいいけど、変ってレベルは要はブスってことなのかな?

    +1

    -4

  • 47. 匿名 2018/07/15(日) 17:49:22 

    はるな愛ってデコ広いからこんな偽装してから前髪下ろすらしいw

    前髪ないと変な人

    +24

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/15(日) 18:03:21 

    眉毛が目と離れててマヌケ顔だから
    前髪で隠さないとだめです自分は。。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/15(日) 19:53:34 

    前髪ないと変な人

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2018/07/15(日) 21:00:15 

    スーパーサイヤ人
    前髪ないと変な人

    +11

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/15(日) 21:28:33 

    主です。
    まずおでこが広すぎて笑われるレベルです。そしてこめかみ部分の髪ががえぐれたようになくなっているので、本当に男性のハゲレベルです。髪をあげると顔の半分以上がおでこです。
    イメージとしては、井上真央さんと伊野尾慧さんが合わさったかんじです。
    本当に悲しいです。

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2018/07/15(日) 22:06:29 

    北川景子みたいな前髪なしのロングに憧れて伸ばしたけど、顔面センターが強調されて、ひどかった。でもしょっちゅう前髪切りに行かないといけないのはめんどくさい…

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/15(日) 22:08:49 

    >>51
    主さんと私たぶん同じ感じだと思う。こめかみの部分薄いのも一緒!!すごいわかる。
    私は子供の頃からデコってあだ名つけられてた。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/15(日) 22:47:01 

    >>37
    私も日本人の方と同じ髪型で真っ黒黒髪です。
    周りから好評で(サイドがいいのか前髪が似合うのかわわかりませんが)
    旦那は絶対前髪なしがいいって

    ですが、私指3本分のおでこしかないし、おでこ平らで、前髪に1センチくらいのどっちつかずの束があり、美容師も苦戦する束が6対4くらいのとこにあり中途半端でイライラします

    前髪ありにしようかと思いますが、おでこ狭すぎて似合わないんですかね
    輪郭は四角いから前髪なしがいいだろうけど、おでこ狭すぎなんです。
    目小さいから前髪ありがいいみたいですが、四角い輪郭に狭いおでこ
    何をカバーしたらいいのかわかりません

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/16(月) 00:30:51 

    生え癖で前髪がパックリ分かれてストレス
    前髪なくしたら顔が怖いって言われるからできる髪型がない

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/16(月) 01:32:10 

    ガルちゃんではどんな理由があろうとアラサー以降の前髪ありは
    全部「若作り」で括られるよね
    それしか選択肢が無いんだよ、言わせんな…

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/16(月) 07:49:19 

    髪量が多いので、前髪作って分散させた方が量が少なく見える。前髪なしにしちゃうと、髪量がもっと増えて見える。。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/16(月) 18:44:12 

    >>13
    なんだよっ!我らがブスみたいじゃないか!
    えーん!!

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/16(月) 18:46:42 

    >>43
    コレ…マジで???(笑)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/17(火) 18:33:47 

    画像貼らないけど
    松井愛莉ちゃんて伊野くんよりおでこ凄いよね

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード