ガールズちゃんねる

中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

306コメント2018/07/31(火) 23:28

  • 1. 匿名 2018/07/14(土) 22:27:46 

    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

     番組ではDA PUMPがヒット曲「U.S.A.」を披露。曲のラストでISSA(33)らメンバーが「世界に一つだけの花」の振り付けを披露。振り付けに合わせてISSAは口パクで歌詞を歌う姿も映った。  曲が終わると中居は「ISSA、いかしたことやりますね」とニッコリ。…


    2分13秒あたり~
    DA PUMP 「U.S.A.」 音楽の日  世界に一つだけの花の振り有 - YouTube
    DA PUMP 「U.S.A.」 音楽の日 世界に一つだけの花の振り有 - YouTubeyoutu.be

    最後にSMAPの「世界に一つだけの花」の振りを入れたDA PUMP! 粋なサプライズに中居くんも嬉しそう

    +433

    -14

  • 2. 匿名 2018/07/14(土) 22:28:23 

    ワールドカップの実況まだかー

    +12

    -144

  • 3. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:09 

    見たかったなぁ…。

    +314

    -11

  • 4. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:27 

    カーモンベイビーアメリカ♪

    +563

    -4

  • 5. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:28 

    愛があるわー。何かちょっと感動した。

    +1062

    -10

  • 6. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:41 

    まだ未練あるのかな〜SMAPに。

    +27

    -125

  • 7. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:51 

    早い時間だったんだね。ゴールデンで見たかったよ…

    +466

    -7

  • 8. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:52 

    見てたけどわかんなかった!
    どこの歌番組でもSMAPは腫れ物みたいに扱われてるけど、こういうのはうれしいね。

    +1130

    -15

  • 9. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:54 

    >>2トピ違いだよ!

    +89

    -8

  • 10. 匿名 2018/07/14(土) 22:29:57 

    >>2
    こんなとこに書き込む暇あんなら何回も自分でトピ申請しなよ

    +170

    -7

  • 11. 匿名 2018/07/14(土) 22:30:12 

    ISSAほんと歌上手いね。

    +1029

    -7

  • 12. 匿名 2018/07/14(土) 22:30:28 

    DA PUMP素敵だね!

    +770

    -6

  • 13. 匿名 2018/07/14(土) 22:30:41 

    歌う前のトークの時点で、中居とISSAが再会をほんとに喜んでるのが伝わってきた。

    +1021

    -6

  • 14. 匿名 2018/07/14(土) 22:30:57 

    ハゲ

    +19

    -128

  • 15. 匿名 2018/07/14(土) 22:31:06 

    良かったよー中居くんをチラチラ見ながら振り付け
    中居くんもなんか照れ笑いしてた

    +848

    -8

  • 16. 匿名 2018/07/14(土) 22:31:38 

    >>10
    申請したんだよ。
    何故か立たないんだよ。
    攻めてキックオフ23時前には立ってほしい。

    +9

    -151

  • 17. 匿名 2018/07/14(土) 22:31:44 

    ISSAが、いい意味で人たらしだと言われる理由が分かった気がする。

    +1399

    -6

  • 18. 匿名 2018/07/14(土) 22:32:10 

    ISSA素敵やん。

    +815

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/14(土) 22:32:34 

    トピ画wもっといいのあったでしょww

    +230

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/14(土) 22:32:44 

    中居くんとISSAなかよしなの?

    +387

    -7

  • 21. 匿名 2018/07/14(土) 22:32:59 

    歌唱力半端なかった。

    +751

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/14(土) 22:33:38 

    なんかいいねー!

    +207

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/14(土) 22:33:40 

    >>16
    申請以前にトピ荒らしで通報からのアク禁になるんじゃん

    +70

    -2

  • 24. 匿名 2018/07/14(土) 22:33:59 

    中居は出演者によって態度違いすぎるから司会者としてはイマイチだと思う

    +27

    -107

  • 25. 匿名 2018/07/14(土) 22:34:12 

    ISSAの嫁さん、アゲマンだな
    結婚した途端にウン十年ぶりに曲ヒットするとか持ってるわ

    +1101

    -13

  • 26. 匿名 2018/07/14(土) 22:34:38 

    そういうことか!
    口パクで何言ってるんだろう〜?と思ってたけど…
    動画見たら世界〜歌ってたんだね!
    素敵!

    +562

    -9

  • 27. 匿名 2018/07/14(土) 22:35:15 

    ジャニーズ事務所がDAPAMPと共演させなかったらしいけど、SMAPとは繋がりがあったのかな?
    二人ともすごく嬉しそうだった。

    +860

    -26

  • 28. 匿名 2018/07/14(土) 22:35:28 

    この間の日テレの時のDA PUMPも充分キレッキレだったけど、今日のパフォーマンスはそれプラス満面の笑顔が印象的だった。
    一茶は中居との再会がよっぽど嬉しかったのかな。

    +632

    -8

  • 29. 匿名 2018/07/14(土) 22:35:47 

    中居くんうれしそう

    +1122

    -5

  • 30. 匿名 2018/07/14(土) 22:35:54 

    中居くんをチラ見しながら嬉しそうに歌うISSAさんが印象的。
    DAPUMPやることがかっこよすぎかて〜

    +869

    -8

  • 31. 匿名 2018/07/14(土) 22:36:38 

    ダンスも出来て声量あって歌上手ですね
    楽しそうに歌って踊る感じ良い

    +565

    -4

  • 32. 匿名 2018/07/14(土) 22:36:51 

    ちょっとですが…
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +1030

    -7

  • 33. 匿名 2018/07/14(土) 22:36:55 

    え⁉︎イッサ33才なの⁉︎

    +8

    -121

  • 34. 匿名 2018/07/14(土) 22:37:19 

    10年近く地方のお祭りやショッピングセンターのドサ回りをしてたそうだね
    再ブレイクできてよかった

    +1044

    -6

  • 35. 匿名 2018/07/14(土) 22:37:51 

    >>27
    よく言われてるけどどうなんだろうね?
    でもDA PUMPって初期の4人時代からみんなSMAP好きだったみたいだよ
    紅白で初共演した時にやっとSMAPと共演できたってISSAが嬉しそうに話してたことある

    +810

    -8

  • 36. 匿名 2018/07/14(土) 22:38:16 

    ISSA以外のメンバー、フルモデルチェンジした?

    +341

    -8

  • 37. 匿名 2018/07/14(土) 22:39:09 

    >>33
    ほんとだww
    違うよ、今年40歳

    +335

    -4

  • 38. 匿名 2018/07/14(土) 22:39:32 

    ISSA本当好き!
    歌上手いし人に好かれるのがわかる

    +519

    -4

  • 39. 匿名 2018/07/14(土) 22:40:08 

    >>1
    トピ画…もっといい写真なかったの?(^^;

    +88

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/14(土) 22:41:48 

    頑張ってほしいと思うよー!
    この歳で見た目もダンスも歌も維持してるって凄いよ...

    昔の歌はテレビじゃ歌えない縛りがあるのかな?昔のヒット曲も聴きたい!

    +598

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/14(土) 22:42:49 

    イオンやドンキのライブもキレキレで、ファンサービスも良かったらしいね。
    無料ライブ行ったガル民の興奮冷めやらぬ報告、前に読ませてもらったよ。

    +643

    -4

  • 42. 匿名 2018/07/14(土) 22:44:29 

    ifも聞けて嬉しかったーも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    +388

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/14(土) 22:44:36 

    こんな感じ
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +617

    -4

  • 44. 匿名 2018/07/14(土) 22:45:08 

    ifも聞けて嬉しかったー!
    若い頃の曲は切なくて懐かしい!

    +525

    -5

  • 45. 匿名 2018/07/14(土) 22:46:03 

    ちょうどスマホ構えていたから撮ってgif作ったけど、全部載せられない&私の声が入ってるw

    +142

    -6

  • 46. 匿名 2018/07/14(土) 22:46:20 

    ISSAかっこえー!
    昔、好きだったよー!デビューから数年!また売れて嬉しいよー!動画見て涙出てきたー!
    本当に太ってハゲて、くるくるパーマになったときは悲しかったんだからねー

    +390

    -6

  • 47. 匿名 2018/07/14(土) 22:46:28 

    Rhapsody in Blueも当時の振り付けでまた見たいなぁ 回し蹴りの所大好き!

    +289

    -3

  • 48. 匿名 2018/07/14(土) 22:46:30 

    中居への敬意を、こんな形のパフォーマンスで表現するってすごい。よく思いついたね。

    +736

    -5

  • 49. 匿名 2018/07/14(土) 22:46:46 

    >>40
    今日、USAのあとにifを歌ったよ〜^ ^

    +286

    -3

  • 50. 匿名 2018/07/14(土) 22:47:12 

    いっさ。33歳じゃないよ(ノ_<)

    +64

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/14(土) 22:47:18 

    >>2
    12時からだよ
    ウィンブルドン見ろ
    ナダルとジョコがファイナルセット戦ってるぞ
    その後は女子決勝
    キャサリン妃とメーガン妃も来るぞ

    +5

    -41

  • 52. 匿名 2018/07/14(土) 22:47:29 

    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +233

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/14(土) 22:48:20 

    これもかっこいいよ。
    DA PUMP Like This 【PV】 - YouTube
    DA PUMP Like This 【PV】 - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP 22thシングル Like This

    +138

    -3

  • 54. 匿名 2018/07/14(土) 22:50:30 

    音楽の日トピで強烈なマイナスくらったけど、見て。
    狩野英孝の声に聞こえるからw
    DA PUMP / if... - YouTube
    DA PUMP / if... - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP 最新曲視聴はコチラ!→ https://avex.lnk.to/DAPUMP 2000年9月27日発売 12thSingle「if...」 ・第33回日本有線大賞 (2000/12/15) 有線音楽賞 受賞 ・第42回日本レコード大賞 (2000/12/31) 優秀作品賞 受賞 DA PUMP O...



    私はDA PUMPすきです!ディスってないから!

    +7

    -107

  • 55. 匿名 2018/07/14(土) 22:52:15 

    これ見てたけど、世界に一つだけの花だって気付けなかったー!悔しい…
    『なんて言ってんだぁ?』って口の動きに注目し過ぎて訳分からなくなってしまってた。あーあほだなぁ。

    +242

    -9

  • 56. 匿名 2018/07/14(土) 22:53:34 

    【完全版】ISSA/DA PUMP(YORI撮影の几帳面しーじゃ) - YouTube
    【完全版】ISSA/DA PUMP(YORI撮影の几帳面しーじゃ) - YouTubeyoutu.be

    . DA PUMPのISSAくんの意外な一面を メンバーのYORIくんが撮影してくれました (20周年ライブ前のミニ企画?♡) ISSAくんの1日 『kicho-men』イジりが楽しいです♪ しーじゃ→沖縄訛りで先輩などの愛称 . (まとめに入っていなかった動画も足しました^^)


    1:40あたりの沖縄訛りが可愛いです。
    DA PUMP YouTube貼りすぎました。すみません

    +155

    -3

  • 57. 匿名 2018/07/14(土) 22:54:28 

    ジョイフルも歌詞が好き

    +143

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/14(土) 22:55:05 

    C'mon!ビーマイガール好き

    +110

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/14(土) 22:55:23 

    見てた!
    ISSAがすごく嬉しそうだったのが印象的だった
    売れなくなったのに盛り返してすごいね!
    ifも聞けて感動した33歳ですw

    +379

    -6

  • 60. 匿名 2018/07/14(土) 22:56:21 

    >>27
    いつまでも言いがかりすごいけど普通に山下と共演してたし
    三浦大知だって何年も前からNEWSとかと共演してた

    +165

    -19

  • 61. 匿名 2018/07/14(土) 22:56:45 

    録画を見返してるけど何度見ても惚れ惚れするよ。DAPUMP最高!!

    +186

    -3

  • 62. 匿名 2018/07/14(土) 22:56:47 

    +138

    -2

  • 63. 匿名 2018/07/14(土) 22:57:15 

    今でもたまにDA PUMPのベスト聞くよー!
    録画しといて良かった(;ω;)

    +166

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/14(土) 22:58:09 

    >>60
    w-inds.ファンは特にヤバいよねw
    w-inds.が売れなかったのはジャニーズのせいだって未だに聞かないもんねw

    +172

    -24

  • 65. 匿名 2018/07/14(土) 22:58:47 

    ジャニーズファンが認めないのかな?
    紅白で共演した時からSMAPは優しかったよってユキナリ喜んでたりISSAはライオンハート歌ったりとか昔から仲良いのにね。

    +170

    -10

  • 66. 匿名 2018/07/14(土) 23:02:07 

    4人の頃からファンですが、再ブレイクほんとに良かった‼︎
    ISSAは変わらずの歌唱力だね

    +238

    -5

  • 67. 匿名 2018/07/14(土) 23:03:13 

    子供が「あー世界に一つだけの花だ〜」って言って気づいた。なんかほっこりした。

    +233

    -8

  • 68. 匿名 2018/07/14(土) 23:04:52 

    こういう音楽番組に出られること自体が本当に久しぶりだから、貴重なテレビ出演で自分達のパフォーマンスを見せたいだろうにね。
    こないだのCDTVでは事務所の先輩・荻野目洋子のダンシングヒーローやってたし。
    ISSAを始め、DA PUMPメンバーの人柄の良さがわかるね。

    +359

    -5

  • 69. 匿名 2018/07/14(土) 23:05:26 

    >>54
    それユーチューブのコメントにも書かれてたw

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/14(土) 23:07:56 

    >>49
    そうなんですねーー!
    聴きたかったなー!

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/14(土) 23:13:45 

    >>64
    あ、私それ信じてたクチだw

    別にファンでもなんでもないけど

    +39

    -4

  • 72. 匿名 2018/07/14(土) 23:14:55 

    もう十数年前に知人の業界人から聞いた話だけど、DA PUMPや w-inds.に、ジャニーズからなんらかの圧力があったのは確からしいけどね。
    ジャニーズにとっては目の上のたんこぶだったと。

    +192

    -41

  • 73. 匿名 2018/07/14(土) 23:18:58 

    >>29 後ろにいる青い服の人(名前わからなくてごめんなさい)も凄い笑顔でいい人そう!

    +147

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/14(土) 23:19:40 

    イッサは誰にでも本当に優しくて、どんな人の心も鷲掴みにすると何かの記事で読んだけど、今日の放送見て「こういうことか!」と納得した

    +347

    -4

  • 75. 匿名 2018/07/14(土) 23:21:57 

    脱退したメンバーも、それぞれの場所から今のダパンプを応援し続けてるんだよね。
    最近、元メンバー達のツイッターやインスタ見てちょっと感動したわ。

    +268

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/14(土) 23:22:05 

    とにかくISSAがFUSSAになってたのと、相変わらずの歌のうまさとセクシーさと、ダンスのセンスと、何もかもが最高すぎて、涙出た

    +245

    -5

  • 77. 匿名 2018/07/14(土) 23:24:17 

    ISSA!もう消えるなよ!

    +326

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/14(土) 23:28:37 

    久々にif聴けたのも嬉しかった。
    何年経っても色褪せなくて良い歌!

    +215

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/14(土) 23:31:47 

    USAって印象的な振付がいくつも盛り込まれてて、最後のひよこみたいなダンスも見せ場の一つだけど、それをあえてやらずにSMAPへの思いを表す手段に変えたのが凄かった。
    中居くんだけじゃなく、視聴者の心もがっつりつかんだと思う。

    +351

    -2

  • 80. 匿名 2018/07/14(土) 23:31:51 

    YouTubeでラプソディインブルーとかクレイジービーゴーズオンのMV観まくってる!ISSA大好きだ!

    +154

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/14(土) 23:33:34 

    1タレントでももう「知ってる」んだろうなぁ

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/14(土) 23:39:32 

    普通ならジャニーズ相手に躊躇しそうなのに、さらっとやっちゃうところがカッコいいね。
    最近色んな番組で見かけるけど、受け答えも感じが良いしニコニコしてるし、ほんといい人そうだね。

    +277

    -5

  • 83. 匿名 2018/07/14(土) 23:41:44 

    演技も出来ないド下手だったのにナースのお仕事にまでゴリ推ししてたくせに、Mステに出れなかっただけでずっと圧力圧力言っていい加減にしたらと思う
    Mステはジャニーズが企画関わってる番組だし、ライジングが歌番組作ったとして絶対ジャニーズ出さないでしょ

    それでもジャニーズファンはライジングの番組出してくれない圧力だーとかここまで騒がないと思うわ
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +56

    -107

  • 84. 匿名 2018/07/14(土) 23:42:58 

    ISSA素敵やん

    +194

    -5

  • 85. 匿名 2018/07/14(土) 23:44:53 

    >>1
    歌い出してからしばらくの間 いつもと違ってニッコニコのISSA うれしかったんだろうね

    +223

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/14(土) 23:45:29 

    スマップの話題にふれるのはデリケートなこと…みたいな風潮の中、自然な形でスマップの楽曲を取り入れてパフォーマンスしてたね。なかなか出来ることではない。
    中居くん本当に嬉しそうだったし。

    +340

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/14(土) 23:48:45 

    ISSA、色んな番組で最近良く見るけど再ブレイクで浮かれないぞって
    感じでクールにインタビューに答えてるのが印象的だった
    それがこの番組は冒頭から見たことないぐらい笑顔でニコニコしてた
    またいろんな歌番組にでてほしいなぁ
    過去の歌もどんどん歌ってコンサートもやってほしい

    +281

    -3

  • 88. 匿名 2018/07/14(土) 23:49:35 

    ナースのお仕事は観月ありさのバーターで一瞬映っただけでしょ。ウソ良くないよ

    +125

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/14(土) 23:50:56 

    ISSA、インスタで「今日のこの共演は自分の生涯に残る素晴らしい瞬間でした」って書いてる。
    「世界に一つだけの花」サラッとこなしてたけど、相当きっちり練習したんだろうなと思う。

    +319

    -2

  • 90. 匿名 2018/07/14(土) 23:50:57 

    ISSA、メンバー変わってもDA PUMPの名前を残して再ブレークしたのはすごいね。歌も上手で!

    +313

    -1

  • 91. 匿名 2018/07/14(土) 23:51:50 

    >>20
    中居とは仲良いのか知らないけど、キムタクとは仲良いみたいよ。
    キムタクにご飯や飲みに連れて行ってもらってるって
    「えみちゃんねる」でISSAが言ってた。

    +199

    -2

  • 92. 匿名 2018/07/14(土) 23:52:53 

    もう圧力の話はいいよ。
    業界の事情はともかく、ISSAと中居のあの笑顔の再会だけで充分に伝わるものがあった。

    +240

    -6

  • 93. 匿名 2018/07/14(土) 23:53:03 

    DA PUMPも狙ってやってんでしょ。愛じゃなく話題を作りたいだけ。

    +8

    -107

  • 94. 匿名 2018/07/14(土) 23:53:05 

    ISSAの笑顔に癒された
    ダンス最高!

    +175

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/15(日) 00:11:38 

    ISSAは再ブレイクした今だけじゃなく、 初期の頃からずっとSMAP尊敬してるって言ってた。
    仮に>>93の言う通りだとすると、長年にわたって愛じゃなく話題作り続けてることになっちゃうねw

    +180

    -2

  • 96. 匿名 2018/07/15(日) 00:15:20 

    生で見てて鳥肌たった。DA PUMP粋なことするね。

    +187

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/15(日) 00:21:26 

    >>1
    ライブに行きたい!

    +63

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/15(日) 00:22:03 

    嬉しそうな中居さん
    なんかこういうのホッコリするよね
    粋だね~ISSA!!

    +208

    -6

  • 99. 匿名 2018/07/15(日) 00:26:28 

    よくアーティストが「感謝の気持ちや敬意はパフォーマンスでお返しする」と言うこと多いけど、今日みたいなのも、まさにそれの一つかもね

    +249

    -0

  • 100. 匿名 2018/07/15(日) 00:28:34 

    ハロオタのコールが無いと寂しく聞こえるねw
    ラブリーいっさ!

    +72

    -5

  • 101. 匿名 2018/07/15(日) 00:29:53 

    中居さんと久々に共演する貴重な機会だから、何かやりたい!と思って色々考えたんだろうね。
    気持ちのこもったパフォーマンスって、こういうもののことなんだと実感した。

    +234

    -3

  • 102. 匿名 2018/07/15(日) 00:36:33 

    >>72
    DA PUMPやw-inds.が低迷してたのはジャニーズからの圧力のせいだけじゃないよ。
    ISSAは過去に叩かれても仕方ない女性スキャンダルがあったのは確かだし、ライジング自体も社長が脱税で逮捕されたりと色々問題があった。
    自分は元業界の人間で、芸能界のブラックな部分に疲れて辞めたけど、ライジングも綺麗なだけの事務所ではないのは確かだよ。
    所属してるタレントさん達は真面目に頑張ってる人も多いから好きだけどね。

    +59

    -35

  • 103. 匿名 2018/07/15(日) 00:38:24 

    ダサいのになんか頭に残る中毒性(笑)
    if聞きたかったなー

    +125

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/15(日) 01:17:14 

    飛ばしながら見てたけどISSA、ケンタッキー、V6の時、中居さんなんか嬉しそうだった。

    +149

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/15(日) 01:18:59 

    素敵

    +27

    -1

  • 106. 匿名 2018/07/15(日) 01:21:02 

    今のDA PUMPは7人と記憶してるけど、今日6人だったのはなんで?

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/15(日) 01:22:14 

    ISSAは本当にSMAPが大好きなんだよね。
    自分の中の永遠のスターって感じ!!
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +262

    -5

  • 108. 匿名 2018/07/15(日) 01:22:46 

    中居くん久々見た
    髪色、去年より今のほうがいいね

    +77

    -1

  • 109. 匿名 2018/07/15(日) 01:25:18 

    アホの坂田と池乃めだかがISSAの取り合いになるんでしょ??
    大沼恵美子やざこば師匠にも好かれててるらしいし!
    老若男女メロメロになるのも分かるわ。

    +179

    -3

  • 110. 匿名 2018/07/15(日) 01:28:59 

    ISSA...惚れてまうやろー!!

    +136

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/15(日) 01:30:54 

    4人のDA PUMPのイメージが強い人も多いかも知れませんが、今のDA PUMPのメンバーも一人一人魅力的なんです!!
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +245

    -1

  • 112. 匿名 2018/07/15(日) 01:31:29 

    SMAP懐かしいなー解散してもう二年か
    もしグループが存在してたらこの時期はバンバンバカンスとか歌ってそう

    +149

    -2

  • 113. 匿名 2018/07/15(日) 01:32:45 

    ISSAが笑っていいともの中居が司会のコーナーに出たとき、中居がISSAに対してかなり冷たい態度だったと確かガルちゃんの書き込みで見たから今日も冷たく対応されたら可哀想ってハラハラしたけど、微笑ましい光景が見れて良かった。

    +3

    -37

  • 114. 匿名 2018/07/15(日) 01:42:13 

    >>106
    先に決まってた熊本での講演の仕事があったから出れなかった

    +111

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/15(日) 01:50:13 

    三代目の流星みたいに飽きてくるよ。

    +1

    -45

  • 116. 匿名 2018/07/15(日) 01:55:26 

    この部分毎回振り付け違うよね!

    +47

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/15(日) 02:01:11 

    地方モールの営業開始から5年ほど?

    ここまでキターーーーー!!!!!

    胸あつくなるし、 ISSAも現メンバーも男気あって 泣ける!

    +192

    -0

  • 118. 匿名 2018/07/15(日) 02:16:37 

    ISSAはキムタクのことも木村先輩って尊敬してるし付き合いがあるからね。事務所が悪い。

    +169

    -5

  • 119. 匿名 2018/07/15(日) 02:17:40 

    >>17
    男女問わず好きな人を喜ばせたいんだろうね。

    +126

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/15(日) 02:20:19 

    >>47
    これがダントツで好き。アラサーになったら青春すぎて眩しいw

    +59

    -1

  • 121. 匿名 2018/07/15(日) 02:24:55 

    >>79
    他にも観客を盛り上げる為にヒゲダンスをしたり荻野目洋子さんのダンスをしてみたりと色々バージョンがありますよ´ω`*
    周りのメンバーもアドリブだから急に合わせるのですが、一瞬でシッカリ合うので楽しいパフォーマンスだとおもいます♡
    因みに、周りのメンバーはアメリカで賞をとるくらいの実力派でダンス界の神と言われる方等おられ、歌もダンスも最高です(*`ω´)b

    +164

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/15(日) 02:26:19 

    >>106
    KENZOが講演会だったからですよー
    DAICHIがKENZOのBURBERRYを着て踊ってます♪

    +134

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/15(日) 03:01:50 

    YouTubeで検索してもらえると分かるけど、イベントとかでも結構粋なことしてるよねISSA。
    ただ歌うんじゃなく、一旦止めて更に盛り上げたり。

    +138

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/15(日) 03:24:44 

    何で喜んでるんだろうね
    この司会は

    +7

    -42

  • 125. 匿名 2018/07/15(日) 03:35:19 

    ISSAの中居を見る目が輝いてた(笑)
    共演できたら絶対やってやろうって決めてたんだろうなぁ。

    +183

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/15(日) 03:36:43 

    よくピンクの服着てる人がニコニコしててかわいいなって、最近気になってます。笑

    +142

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/15(日) 04:03:27 

    マツコが言ってたけどISSAに初めて会った時、「もしかして男が好き?」というくらい親切だったらしい。階段怖いマツコが降りる時はさっと手を出したり椅子を引いたり。その時は全然有名になる前だったから「本当に老若男女に優しいんだ。太った男にまで優しいんだから」とモテる所以が分かったらしい。

    +305

    -2

  • 128. 匿名 2018/07/15(日) 04:07:35 

    トピ画Kjに似てる

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/15(日) 04:51:45 

    >>60
    横だけど三浦大知はソロだから比較対象じゃないと思う。ライジングのグループでの共演は無かったと思う。w-inds.もソロで橘慶太だけMステ出てたけどグループでは共演無いよ。

    +33

    -8

  • 130. 匿名 2018/07/15(日) 05:30:48 

    酔っ払った和田アキ子が唯一言うこと聞くのもISSAじゃなかった?
    ISSAハンパないって

    +188

    -4

  • 131. 匿名 2018/07/15(日) 05:56:48 

    3歳息子があのヒヨコダンスが好きだから楽しみにしてたんだけど、あれ?あれ?って残念そうでした。
    でも親はあのダンスを見てほっこりしました。

    また、これからも細くてもいいから長くいてほしいなぁ。

    +64

    -3

  • 132. 匿名 2018/07/15(日) 05:59:38 

    久々の地上波
    if...にジーンと来たよ
    YouTubeに今日のやつあったよ!!

    +120

    -4

  • 133. 匿名 2018/07/15(日) 06:07:35 

    今のDA PUMPってISSA以外 皆新しい人?

    +63

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/15(日) 06:38:24 

    >>52
    ありがとうございます!これで、ISSA以外のメンバーの顔と名前が一致しました。
    オフィシャルサイトの写真は雰囲気が違ってて。

    そして、衣装がダサい。

    +81

    -2

  • 135. 匿名 2018/07/15(日) 06:49:33 

    >>111超絶ダサい!
    けど、黒光りしてギラつかせてる集団よりカッコいい!

    +161

    -4

  • 136. 匿名 2018/07/15(日) 06:57:56 

    ジャニーズの圧力はあったと思うよ
    ジャニーズ意外のボーイズグループファンなら愚痴くらい言いたくなるのもわかる

    +111

    -9

  • 137. 匿名 2018/07/15(日) 07:03:58 

    このパート、いつもはISSAがソロで腕をバタバタとはためかせ、続いてメンバーが親鳥ISSAと同じ動きをするから、「ひよこちゃん」と呼ばれている。
    時々ISSAがアドリブをぶっこんできて、生放送で突然荻野目洋子のダンシングヒーローの振り付けをした時は、一部メンバーがついていけなかった。笑

    +140

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/15(日) 07:40:32 

    ジャニーズの圧力圧力言うけど、その理論なら、最近DA PUMPとか三浦大知とかとジャニが普通に共演するようになったの明らかにSMAP解散して例のマネージャー出て行ってからだからね
    あんまり事務所叩きに使うとブーメランだよ

    +12

    -38

  • 139. 匿名 2018/07/15(日) 07:41:02 

    前に五時に夢中に出たとき、
    ミッツ・マングローブ「嵐がラップしたのはDA PUMPに影響されたって聞きましたよ」
    ISSA「そうなんですか?嬉しい」
    ミッツ「…あちらの事務所の話は触れない方がいい?」
    ISSA「僕らは全然大丈夫です」
    ってやり取りしていた。

    +209

    -4

  • 140. 匿名 2018/07/15(日) 07:52:48 

    本当に歌唱力凄いな
    某巨大組織の伴奏に限りなく溶け込む歌とは全然違う

    +111

    -4

  • 141. 匿名 2018/07/15(日) 08:56:13 

    このヒヨコダンスの部分は時々アレンジするよね。
    荻野目洋子のダンシングヒーローとかの振り付けしたり。
    合わせるの大変そうだけど、みんな楽しそう。
    最近スペシャル歌番組が多くて、いろいろ見られるから嬉しいです。

    +94

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/15(日) 08:57:07 

    詳しくないから、ISSAのことがよくわかんない
    混乱している

    ※私のイメージ
    ・女は全員抱いてやる
    ・なんか法律スレスレ
    ・チェケラッチョの世界
    ・オラオラオラオラ
    ・チョリーッスチャラ男
    ・沖縄出身
    ・歌とダンスは上手い

    なのに、SMAPファンだった?ってなに?
    イメージ全然違うんですけど?
    皆さんどんなイメージでした??
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +9

    -91

  • 143. 匿名 2018/07/15(日) 08:59:57 

    今年の紅白歌合戦に出てくれたら嬉しいな
    紅白の舞台でUSA聞きたい!

    +128

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/15(日) 09:17:29 

    >>142
    世間のイメージはそうかも。
    でも、低迷期に地方のイオンモールで地道に無料ライブをしたり、今の再ブレイクにも調子に乗ることなく感謝の気持ちを忘れなかったり、見た目の華やかさとは裏腹に謙虚な人なんじゃないかな。

    +175

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/15(日) 09:23:44 

    >>111
    わかるー!
    これがISSAのワンマンチームだと一過性のブームで終わりそうだけど、みんなそれぞれキャラが立っていていい!
    世界のKENZO先生なんかすごい人なのに、トークの拙さとかちょっと残念なところがまた可愛かったりする。

    +125

    -2

  • 146. 匿名 2018/07/15(日) 09:29:45 

    >>142
    イメージ最悪だね
    私は歌以外のバラエティやインタビューを見てると
    みんなの話をニコニコしながら見てて人の嫌な事は絶対に言わない男ってイメージ

    +131

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/15(日) 09:32:10 

    なんかうるっとしたよ

    +80

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/15(日) 09:33:52 

    トピ画の時はついにISSAもこんなになっちまったか…と思ったけどカッコよさ戻ってるねダンスもキレッキレだし 笑

    +55

    -1

  • 149. 匿名 2018/07/15(日) 09:54:41 

    ISSAは人の悪口や嫌な気分になることは絶対に言わない。それにメリットは何一つないから。

    沢山辛いこともあったけどそれも多くは語らずどんな場所でも全て全力のパフォーマンスで見る人を楽しませてくれる。

    ISSAが嫌な奴だったら21年もDA PUMPは続いてなかったはずだし今のメンバーもISSAについてきてなかったと思う。それどころかみんなISSAの事大好きで尊敬してるのがすごい伝わる。

    スキャンダルの事もよく言われるけど犯罪したわけではないしあんだけ歌もダンスもルックスも性格も完璧ならモテないわけない笑

    一度上り詰めた人がどん底まで落ちた時その人の本質が問われると思うけどISSAは決して逃げなかったしDA PUMPを守る為に努力してコツコツ積み重ねてきた結果が今に繋がった。この再ブレイクは偶然じゃない。

    前の4DPと今の7DP比べる人多いけど私は今の7人も大好き。ISSAもそうだけどほかのメンバーだって苦しい思いしてる。前の 4DPがいいとDA PUMPだと認められず。叩くのは簡単。だけど腐らず抜けずここまでDA PUMPとISSAを信じて来てくれた。
    RedでのKENZOの涙が物語ってると思った。



    若干トピずれ暑苦しく語ってゴメンちゃい!!

    +226

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/15(日) 10:00:08 

    >>149
    まるっと同意 朝から泣かせるなよ〜

    +107

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/15(日) 10:10:35 

    昔、結成時にSMAPを超えるってISSA言ってたよな。
    ISSAだけは変わらずSMAPを目標として頑張ってきたんだろうなと思った。

    +131

    -2

  • 152. 匿名 2018/07/15(日) 10:11:04 

    >>34
    ドサ回りも腐らずやって再評価されて、かつては共演できなかったアイドルと再会するなんて、どんなマンガだよ!と思うけど、これが現実であることが素敵だ。

    +163

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/15(日) 10:12:01 

    >>111
    USAを見て7人で活動していることを知り、何気なくメンバーのTwitterや動画を見ていたらみんな魅力的でファンになってしまったよ。
    ファン歴1ヶ月です。

    +129

    -1

  • 154. 匿名 2018/07/15(日) 10:17:03 

    +111

    -1

  • 155. 匿名 2018/07/15(日) 10:26:48 

    4DPは本当にかっこよかったし素晴らしかったとおもう。けど、今のメンバーって新しい恋人出来たのに永遠に前の恋人が良いよって言われ続けられてる気分だよね。

    +132

    -0

  • 156. 匿名 2018/07/15(日) 10:38:32 

    4DPしか認めないと思ってたから遠ざかってたけど、
    7DPにすっかり魅了されてしまいました。
    同じDA PUMPだけど、違うDA PUMPで、難しいけど2度楽しいと思いながらCD集め始めたよ。
    みんな好きやー!

    +113

    -2

  • 157. 匿名 2018/07/15(日) 10:40:18 

    >>155
    職場で自分も割と仕事できるのに前いた先輩の方が仕事できてたって永遠に言われ続けるのとも同じだよね( ; ; ) 普通ならそんな職場辞めたくなるね(T ^ T)

    +123

    -1

  • 158. 匿名 2018/07/15(日) 10:42:36 

    ISSA自身もU.S.A.でようやくif…を超える曲ができて良かったって言ってたからISSA自身が7DPで4DPを超えたかったんだと思う。

    +151

    -0

  • 159. 匿名 2018/07/15(日) 10:45:10 

    みんな腐らずにここまでよく耐えてくれたよ。。
    きっと4人のままだったらDA PUMPは残ってなかったかも知れない。
    歌い続けてきたISSA、ISSAを信頼して兄貴と慕うみんな、ありがとう!!!

    +143

    -2

  • 160. 匿名 2018/07/15(日) 11:05:53 

    ISSA歌も凄いけどダンスも凄すぎ。
    ステージ立つとやっぱりスターというかカリスマオーラすごいよね。

    +130

    -1

  • 161. 匿名 2018/07/15(日) 11:06:39 

    >>132
    今見た~(T-T)ジーンとした。
    ISSAの魅力がすごく滲み出てた!

    +73

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/15(日) 11:20:20 

    一度トップに立ってツアーで何万人って動員していた人が、今のDA PUMPを知ってもらおうとイオンどさ回りなんてなかなかできないよ某歌姫を見なよ見栄張ってデカイ箱ばかりだけどガラガラ暗幕で二階席消すとか。有吉すら感心していた。
    本当に歌が好きなんだなと思う。

    +172

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/15(日) 11:21:55 

    他下げはやめよう

    +79

    -2

  • 164. 匿名 2018/07/15(日) 11:33:29 

    今までifしか知らなかったけど、USAをきっかけにDA PUMPファンになりました。
    まだまだにわかですが。
    まずISSAがアラフォーなのに男前すぎな上にダンスと歌も上手すぎて惚れました。笑
    それでダンサーの人たちのことも調べているうちにDA PUMPにハマってしまった。
    毎晩YouTubeでUSAだけでなく色んな曲を聴いてから寝るのが日課になってる。
    昨日の音楽の日も素晴らしかった。
    これからもいっぱいテレビに出て欲しい!

    +116

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/15(日) 11:37:25 

    >>111
    今のDA PUMPに逆にはまってる。かっこいい!!

    +84

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/15(日) 12:05:41 

    かわいいぞ
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +146

    -4

  • 167. 匿名 2018/07/15(日) 12:16:12 

    >>166
    転載禁止ですよ

    +16

    -5

  • 168. 匿名 2018/07/15(日) 12:19:57 

    >>142
    イメージどん底やんw
    ISSAの何を見たらそういう印象になるんだw

    +60

    -2

  • 169. 匿名 2018/07/15(日) 12:28:33 

    「人に触れない」というほど潔癖症の中居がISSAの腕を触りまくってて何事!?と思った
    CM中にはハグもしていたらしいし

    +140

    -1

  • 170. 匿名 2018/07/15(日) 12:40:39 

    >>102
    今の若い人はライジングの平社長が元ヤ○ザだったことや、脱税事件の事知らない人も多いかもね。
    昔はNHKや自民党との癒着もニュースになった事もあるし、正直クリーンな事務所とは言えない(まあ社長が元ヤ○ザとかはライジングに限った事じゃないけど)。

    だからあまり他の事務所からの圧力が~とか言わない方がいいよ。
    ライジングだって上原多香子の例のニュースはテレビ局に圧力かけてあまりニュース流さなかったしね。
    ただ事務所はともかくDA PUMPは昔から実力派だし頑張ってほしいなと私も思う。

    +46

    -10

  • 171. 匿名 2018/07/15(日) 12:47:29 

    昨日はバナナマンの話の間に早着替えしているのを期待してしまったw

    +35

    -0

  • 172. 匿名 2018/07/15(日) 12:59:27 

    >>149
    なんか泣けたーー
    実力あって、努力してる人は絶対残るよね〜

    今のISSAは前以上に魅力的だと思う!

    +103

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/15(日) 12:59:53 

    ISSAが恋愛スキャンダルでしか話題にならなかった頃、モテ男としてしゃべくりに呼ばれた。芸人に「スクープされて急に出演決まったんでしょ?」と嫌味言われても「でもしゃべくりずっと出たかったから」とニコニコ返して一気に男芸人のハートすら掴んだのが分かった。

    +145

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/15(日) 12:59:58 

    ISSAが20年もDA PUMP続けられたのは今のメンバーがいたからこそだと思う
    メンバーもISSAだからこそついていったというのもある
    何が言いたいかというとDA PUMPは過去も今も最高ということです

    +122

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/15(日) 13:05:33 

    >>53
    貼ってくれてありがとう!!!
    めちゃくちゃカッコいいですね。

    +28

    -0

  • 176. 匿名 2018/07/15(日) 13:20:06 

    DA PUMPも中居くんも安住さんもみんな楽しそうで観てるこっちまで笑っちゃった!
    素敵だ

    +114

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/15(日) 13:38:29 

    MUSIC DAYもそうだけど、紅白以外でジャニーズの前でDA PUMPが歌うだけでもちょっと感激だったのに、SMAPの振りするなんて…と、そっちに感動してしまった
    w-inds.もLeadも出てほしい!

    +120

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/15(日) 13:42:36 

    やー。ISSA本当かっこいいわ。魅力があるわ。
    私42歳で全盛期知ってるけど、今の方が上手いとか、すごい。

    +124

    -0

  • 179. 匿名 2018/07/15(日) 13:47:01 

    もてるのはどうしようもない。

    +89

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/15(日) 13:49:31 

    ハロオタの次はスマオタまで掴んでしまったね。歌もダンスも上手いし、イオンじゃなくいよいよ全国ツアーしてくれー

    +100

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/15(日) 13:55:16 

    ISSA、いいいみで人たらしみたいな人なんだろうな!!
    こういう事、さらっとやるって凄いと思うよ!

    +97

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/15(日) 14:00:52 

    なんだろう、ゴマスリ感が無かったね。中居にお辞儀するときもかなり丁寧だった。芸歴長いのにまるで若手みたいでびっくり。

    +151

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/15(日) 14:32:40 

    歌声が衰えてないね。むしろ進化してる
    昨日はグッと来た。以降動画漁りまくり~

    +87

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/15(日) 15:35:48 

    変にカッコつけてるザイル系よりDA PUMPの方が良い!

    +97

    -4

  • 185. 匿名 2018/07/15(日) 16:17:48 

    >>170
    だからTOMOが昔自民党議員の応援リツイートしてたのか
    個人的な知り合いなのかなと思ってた

    +4

    -4

  • 186. 匿名 2018/07/15(日) 16:22:52 

    ISSAかなりの人見知りとか自分で言ってるけど、超絶コミュ力高いよ。
    でないと出会って数年でざこば師匠と元日にオーストラリア二人旅行けるような仲になれない。
    私に少し分けてくれ。

    +105

    -0

  • 187. 匿名 2018/07/15(日) 16:25:21 

    個人的には中居の「歌も踊りも全く衰えてないですね!」が嬉しかった

    +105

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/15(日) 16:27:41 

    >>132
    見てきた!! ありがとう!
    ほんとジーンときたわ

    +30

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/15(日) 16:52:15 

    ずっとDA PUMPを続けていたんだってびっくりした。ISSA、DA PUMPを消さずに頑張ってたんだね。憧れのSMAPの中居くんに久しぶりに会えてよかった。二人ハグしてたってね、見たかったー歌もダンスもまだまだいけるね。またいつか、SMAPと共演できるといいね。信じて楽しみに待っていたい。

    +79

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/15(日) 17:00:42 

    飯島が壁を作ってただけ。

    +10

    -12

  • 191. 匿名 2018/07/15(日) 17:01:25 

    >>182
    あざとさとか嫌らしさみたいなものが全くなかったよね。
    その前のトークで中居くんに会えて本当に嬉しそうなISSA見てたからかな。照れてちょっとモジモジしちゃってたもんね(笑)
    大ベテランなのに憧れの人と会えただけであんな風に喜んじゃうISSAってどんだけピュアなんだ!

    +105

    -0

  • 192. 匿名 2018/07/15(日) 17:17:29 

    ISSAは勿論だけど、あの中居が心からニコニコしてボディタッチしてるのが衝撃。

    +113

    -0

  • 193. 匿名 2018/07/15(日) 17:30:54 

    >>173しゃべくりの動画見たことあるけどそんな嫌味言われてましたか?ちょっとニュアンス違いませんか?

    +9

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/15(日) 17:38:11 

    中居は気の許してる相手にはボディタッチするイメージ。ISSAはもちろんDA PUMPは良い奴等なんだろう。そのISSAが慕ってんだから、中居含めSMAPも。

    +98

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/15(日) 18:01:37 

    >>191
    MUSIC DAYの裏配信でユーヤがISSAに感謝の言葉を言った時、ISSAはすっとぼけて聞こえないふりをしていたw
    照れ屋さんなんだねぇ。

    +71

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/15(日) 18:09:21 

    見て嬉しくなる動画だね
    気持ちの良い動画有り難う

    +49

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/15(日) 18:23:17 

    ここの方達はわかってると思うけど、kimiくんのラップも評価(注目)してほしい!
    どれだけの苦悩と努力と緊張があったかと思うと泣けてくる。
    kimiくんのニコニコしてる顔がめちゃくちゃ好き!笑

    +96

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/15(日) 19:13:21 

    U.S.A.歌詞もださ楽しくて好きだぁ!
    ユーロビートみたいなこのテンポ・リズムも懐かしさをよびおこされたよ
    ふりつけ、 MCハマーも入ってるね
    紅白でみたい

    +33

    -0

  • 199. 匿名 2018/07/15(日) 19:15:05 

    DA PUMP大好きです!
    KIMIさんのラップ素敵でした~‼ところで、KIMIさんがたまに「カッコいい伊藤淳史」に見えます。
    同じ人いませんか~!?

    +54

    -0

  • 200. 匿名 2018/07/15(日) 19:16:51 

    >>173
    「スクープされて~」じゃなくて「(謙遜しても)芸能界一モテる男でオファー受けて出たんでしょ?」だよ

    +30

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/15(日) 19:23:58 

    >>197
    本当にそうですよね!
    正直、KIMIさんのラップパートめちゃくちゃドキドキして見てました笑

    YouTubeでも好評な意見多くて、とてつもなく嬉しい‼

    私は4DPの頃のKENの大ファンだったのですが、KIMIさんのラップが本当に素敵で、ISSAはもちろんですが辛い時期を守ってきてくれたKIMIさんはじめDPメンに本当に感謝しかありません。

    KIMIさんの笑顔、とても素敵です!!

    +64

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/15(日) 19:39:12 

    あー素敵
    ISSAといい安室ちゃんといい、
    才能に甘えず、境遇に腐らず、ピュアな心のまま努力し続ける人達って、こんなにも人の心を洗うのか

    +108

    -1

  • 203. 匿名 2018/07/15(日) 19:56:41 

    >>107
    中居くんと話すISSAめちゃ嬉しそう☆
    ISSAってホント人柄良さそうだよね(*^^*)♪

    +68

    -2

  • 204. 匿名 2018/07/15(日) 20:08:23 

    >>132
    ありがとう、全部観れた。ジンときたよ

    +25

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/15(日) 20:19:36 

    ISSAがモテるのは顔だけじゃなくて許容範囲外の年上の女性だろうが好みじゃない女性にもレディとして対応してる感じがする

    +91

    -1

  • 206. 匿名 2018/07/15(日) 20:22:20 

    イオンの無料ライブ、DA PUMP全員全力投球のパフォーマンスで胸打つものがあったよ
    ISSAの歌とダンスもすごい。ずっと売れなくてもちゃんと練習してたんだね。

    +77

    -0

  • 207. 匿名 2018/07/15(日) 20:38:27 

    今見た。ISSA歌上手いねぇ。
    SMAPの振り付けも粋だねぇ。
    歌のうまさは置いといて何だかトシちゃんみたいだね。
    DAPUMPこのまま頑張って欲しいな。

    +55

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/15(日) 20:39:37 

    ISSAがいつもお世話になってるアクセサリーショップで七夕の短冊に書いたお願いが「もっともっと歌が上手くなりたい」って書いてたみたいで号泣(T ^ T)

    決して今の自分に満足せず努力する(;ω;)もう好き!!!!

    +98

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/15(日) 20:49:43 

    >>208
    今でも十分上手いが、ISSAには更に歌を極めてもらいたい
    mcATも言ってたが日本芸能界の宝

    +82

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/15(日) 20:55:46 

    USA、CD買っちゃいました!
    ダパンプのCD買ったのは、15年ぶりぐらい。
    ISSAの歌とダンスは、圧巻ですね。ずっと、腐らずに、努力し続けてきたんだと感じます。

    音楽の日、見たいアーティストがほとんどいなかったので録画しませんでしたが、ダパンプは見たかったなぁ。中居ちゃんも、嬉しそうでしたね!
    本物のアーティストって数少ないので、これからも応援したいです(^o^)

    +61

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/15(日) 20:57:52 

    >>205
    デブスにも優しいのが真のイケメンだと思う。

    +76

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/15(日) 21:05:16 

    長く活動してる歌手の再録ベストって、歌唱力落ちてきたから無駄にタメたりごまかしたり歌い方が変になっててガッカリパターンが多いけど、ISSAの場合それが無いから是非出してほしい。昔のアルバムほとんど持ってるから、若い頃とは違ったISSAを聴きたい。

    +73

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/15(日) 21:10:14 

    ジャニーズに邪魔されMステ出演出来なかったのにね!

    +19

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/15(日) 21:37:24 

    前に三浦大知くんが一茶兄ちゃんのダンス力と歌唱力にはやっぱり敵わないって言ってたよね^_^
    やっぱり本当に実力がある人達には自然とファンが増えて行くんだね!
    2人とも実力があるのに謙虚なところはそういう先輩ISSAの姿がずっとあったからなのかなと思った
    私もDA PUMPまた気になってきた1人です^_^
    もっともっとテレビで見たいな!
    頑張れ!DA PUMP!

    +75

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/15(日) 21:39:03 

    普通に感動したし、他のジャニーズも中居くんのとこ行ったりして、何か中居くん愛されてるなって思った

    +60

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/15(日) 21:53:11 

    ISSA(33)

    これ違うよね?!確か40...?

    +18

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/15(日) 21:56:33 

    >>208
    うちの子は絶対音感があるのか、少しの音程外れも聞いていて気持ち悪くてしかたないらしいんだけど、昨日のifの時にISSAの歌をこれはうまいと褒めていたよ。

    +34

    -9

  • 218. 匿名 2018/07/15(日) 21:57:12 

    ぶっちゃけ、新生DA PUMPになってから見るのはUSAが初めてでした。
    そして本当に驚いた。
    ISSAの歌声は全く衰えてないし、新メンバーのダンスは素晴らしいし、イオンとかショッピングモールの小さな舞台でも全力でパフォーマンスしているのをYouTubeで見て、なんだか好きになりました。
    何よりメンバーが仲よさそうなのがとっても良い!
    テレビで見る機会が増えますように...♡

    +70

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/15(日) 21:59:30 

    表は知らないけど裏だと岡村さん経由で会ってないのかな?
    二人とも嬉しそう凄く良かったし見てる方も楽しかった!

    +34

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/15(日) 22:00:34 

    この演出も素敵だったけど、それ以上にISSAの歌唱力にびっくりした。
    旦那はCDのままじゃん!って言うし、甥っ子はこの人かっけー!って言うし、私はときめいた(笑)
    子供は歌が良いって言ってた。

    +61

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/15(日) 22:04:24 

    >>214
    そうそう!朝のニュース番組だったかなーそれで大知が「会うたびにハイトーンの伸びが凄い!後輩としては追いつかないといけないのにやめてほしい笑」って言ってた!!
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +58

    -0

  • 222. 匿名 2018/07/15(日) 22:07:07 

    紅白確実だよね?
    甲子園の入場曲は間に合わないかな?

    +38

    -0

  • 223. 匿名 2018/07/15(日) 22:08:08 

    私三浦大知ファンでもあるけど、大知でさえあんだけ歌って踊ってたら声がブレたりするのにISSAは本当にそれがないよね!!マジでどうなってんだって思う!!

    +63

    -0

  • 224. 匿名 2018/07/15(日) 22:09:22 

    >>25
    本人達の長年の努力なのに嫁があげまんだからって言うのはよくないと思う。

    +18

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/15(日) 22:11:56 

    私もDA PUMPずっと応援してて
    ガルチャンはDA PUMPと三浦大知の応援トピ立つから時々書き込んでたものだけど
    lssaの人柄の良さもさることながら中居くんのダンサー愛も訴えたい
    中居くんは常日頃からダンサーが食っていけるようにしたhiroの事を褒めてるんだよ
    ライジングとかLDHとかジャニーズとか事務所関係なく
    ダンサー達を密かに応援する姿を覚えておいて欲しい

    +58

    -1

  • 226. 匿名 2018/07/15(日) 22:14:38 

    >>111
    この路線すごくいいと思う!
    オラオラ&ドヤドヤしてる某ダンスユニットよりもずっと好感度が高くて親しみやすい。
    ぱっと見ダサいのに、曲が流れた瞬間キレッキレのパフォーマンス。そのフロントにはISSA。
    もう負ける気がしない。

    +58

    -1

  • 227. 匿名 2018/07/15(日) 22:15:09 

    >>221
    三浦大知ですらすごいレベル高い実力者だと思っているのに、その本人が尊敬するレベルなんだからISSAは本物なんだろうな!
    余計にDA PUMPいっぱい知りたくなってきた!!

    +61

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/15(日) 22:20:31 

    中居さんがダンサー好きなのは
    ダンスやってる人達には伝わってるんだと思う
    それ故のニコニコなのかな
    時々いるジャニーズはーとかEXILE系悪く言うのはやめて欲しいなー
    ダンス頑張ってる人達はみんな仲いいし
    キミ君とネスミスの仲良しエピソードとか
    ガンちゃんとダイチ君の話とかカワイイよね
    EXILE系とかDA PUMPとか中居さんとか皆んなの楽しいダンス談義が見てみたい

    +54

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/15(日) 22:20:49 

    私は安室ちゃんファンなんだけど、最近は、三浦大知さんと、ダパンプも気になってます!

    三人とも共通するのは、沖縄のアクターズスクール出身で、前の事務所も一緒。歌とダンスをやりながらの圧巻のパフォーマンス。そして、売れないと言われた時代も、努力してきた。

    今更ながら、アクターズスクールは本物の才能あるアーティストを見抜き、育ててきたんだなと思います。

    +57

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/15(日) 22:21:19 

    >>142
    ISSAがどんだけスマヲタか…
    紅白リハで中居と初対面の時には自ら両手で握手を求め、自身のラジオ番組でキムタク長女誕生を祝福し、某バラエティ番組でスマPVのクイズが出た時どのメンバーがどのタイミングで登場するかまで完璧に答え…(その際に「大好きなんです!」と発言)
    昔から今に至るまでスマ愛を公言してはばからないほどのヲタぶりだぞ

    ちなみに光GENJIヲタである

    +50

    -0

  • 231. 匿名 2018/07/15(日) 22:22:08 

    またオシャレで最先端で難しいダンスをはめ込んでくる新曲も見たい

    +39

    -0

  • 232. 匿名 2018/07/15(日) 22:24:29 

    昔からのファンです。YUKINARIが好きでした。

    ISSAの声は何気なく聴き流してても邪魔にならない声、っていうのか、とにかく伸びやかで無理がなくて聴いていて嫌味がなくて気持ちがいい。年齢を重ねた今でも、それは少しも変わってない。ボイトレ頑張ってるんだろうな。モソモソ声出してて何を言っているのか分からない、どこぞの黒光り軍団のボーカルも見習って欲しい。

    歌もダンスも飛び抜けて上手くて過去には紅白にも出てCDの売上だって凄かったのに、そんな素振りは少しも表に出さず、1からの新人のように謙虚に頑張ってる。過去の栄光ばかりにしがみついていて少しの成長もない、それどころか衰える一方のどこぞの元歌姫も見習って欲しい。

    やっぱりISSA、DAPUMPはいい。



    +48

    -1

  • 233. 匿名 2018/07/15(日) 22:30:03 

    >>171
    バナナマンのスモップ・ダポンプのネタを唐突に思い出した
    おぎやはぎと一緒にやってたコント
    まだYouTubeにも残ってるけど、覚えてる方いますか?

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/07/15(日) 22:30:37 

    >>223
    私のボイトレの先生、ISSA見て
    「この人、ブレス(息継ぎ)してる・・・?」とかアホなこと言い出してたよw
    踊りながらあの声量であの高いキーを歌うには相当しっかりしたブレスが必要らしいんだけど、ブレス音もマイクに入らないし、ブレスの痕跡(吸う時に肩が上がったり胸が膨らんだり)がないらしい。
    とにかく"めちゃくちゃ上手い"って言ってた。

    +65

    -0

  • 235. 匿名 2018/07/15(日) 22:37:25 

    沖縄在住ですが、ISSAは礼儀正しく
    人柄が良いといろんな方面から聞きます。
    地元の繋がりを今でも大切にしているそうです。
    特に男性から信頼され好かれるイメージです。
    周りから愛される人なのでしょう。

    +61

    -0

  • 236. 匿名 2018/07/15(日) 22:41:20 

    ISSAはショッピングモールやドンキみたいな音響なんて皆無な場所でも"口からCD音源"状態だからな

    +60

    -0

  • 237. 匿名 2018/07/15(日) 22:45:22 

    全然気づかなかったけどど、イッサってめっちゃ歌上手いのね。。
    女好きとか若くてかっこいいグループだったから売れたと思ってたけど、イッサの歌唱力があってこそのグループだったんだね。
    玉置浩二の時以来の衝撃だったわ。

    +52

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/15(日) 22:56:33 

    ISSAが各所で男版安室奈美恵とか言われてるけど、正直パフォーマーとしては断然ISSAの方が上だと思うわ
    安室はバービー人形みたいなルックスでかわいいしダンスもしなやかだけど、歌唱力はそれほどだもん

    +53

    -0

  • 239. 匿名 2018/07/15(日) 23:01:51 

    何年か前にライジングのライブで見たことあるんだけどCDと同じだった。その時撮影OKで撮影して後から見てもCDと同じ。あんなに踊ってるのに息切れもせず。しかもifとか昔の歌も歌ってて十数年前の曲なのにキー変わらず!DA PUMP一番盛り上がった。

    +35

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/15(日) 23:02:19 

    >>225
    >>228
    中居くんってダンサー愛に満ちた方だったとは知らなかった!
    中居くんには何もかも負けるけど、私もダンスやってる人好き(*^^*)嬉しいな!
    ダンスって国や言葉、性別も関係なくできるし、平和の象徴な気がして...ね(笑)
    DAPUMPもLDHの人達もほぼダンサーとして見てる。
    テレビに出てないダンサーもいっぱい見てる。
    色んな場所に行って、ダンスを教えたり、笑顔にしたりしてダンサーって素敵だなって心から思ってる。

    何気にチュートリアルの徳井さんもダンサー好きだよね?だから勝手に個人的好感度爆上げ中!笑

    +19

    -0

  • 241. 匿名 2018/07/15(日) 23:07:19 

    >>197
    ハム兄さん、4DPのIfと散々比べられただろうし、辛い日々を送ってきただろうね。
    昨日はおそらく7DPで初めてのIfの地上波でのお披露目だと思うし、報われたんじゃないかな。
    握手会で間近で見たら、KIMIくんは写真以上にハンサムだったよ。

    +34

    -0

  • 242. 匿名 2018/07/15(日) 23:20:08 

    見ててメロディーと口の動き違うから間違えてるのかな?って思ってた。

    +0

    -5

  • 243. 匿名 2018/07/15(日) 23:33:28 

    >>33 私も動画見る前に 驚いてググって確認したよ。39歳だって!

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2018/07/15(日) 23:38:14 

    いつかISSAの歌唱でsmapの曲聴いてみたい
    ジャニーズっていい曲あるけど、複数で歌う混ざり声が苦手で、CD買ってまで聞く気になれない

    +20

    -1

  • 245. 匿名 2018/07/15(日) 23:45:41 

    >>244
    ISSAがらいおんハートを歌っている映像がつべにあるよ
    ちょいちょい音外してるが

    +14

    -0

  • 246. 匿名 2018/07/15(日) 23:57:21 

    >>245
    ありがとう!
    若くて一生懸命歌っててかわいかった
    鉢巻きダサかったw

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2018/07/16(月) 00:06:17 

    Issaが凄いのはもちろんのこと、他のメンバーさんも世界レベルのダンサーさんなのに、かっこつけるわけじゃなく謙虚でニコニコ。
    グループとして歌とダンスが文句のつけようがないレベルというだけで充分に評価されるに値するグループなのにいつも全力投球で謙虚な人たち。
    メンバー全員の人柄も最高なんですよ!!
    私はこの動画を見て一瞬にして虜になってしまいました。

    +25

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/16(月) 00:09:55 

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/16(月) 00:12:10 

    これも可愛すぎる

    ISSAが中居くんと会えて嬉しだったことをメンバーも喜んでる。
    こんなにメンバーに慕われてISSAって性格良いんだろーな

    +29

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/16(月) 01:04:06 

    >>201
    >>241
    ありがとうございます!
    197です^^って他にもコメントしてますがw
    kimiくん素敵ですよね! あの人懐っこい表情はISSAに負けないくらいの人たらしなんじゃないかと思ってます(笑) 他のところで評価されてきてるなら嬉しいです♡
    何気にガッツリ踊りこんでからのラップも大変なのに息ももらさずにサラッとやってて凄いですよね。
    歌わせたらISSA、大知、kimiくんってなるんじゃないかと、たまに妄想してます(笑)

    kimiくん、実物カッコイイですよね!
    握手はしたことないけど、何度かライブには行ってて近くで見れたことがあったので(*^^*)

    かく言う私はユーヤファンですが、DAPUMPみんな大好きです\(^O^)/

    +26

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/16(月) 01:08:44 

    >>250です。
    連投で失礼します。
    来週の行列のできる法律相談所にDAPUMP出ますね!
    今日?いや昨日たまたま行列付けたら次週の予告にDAPUMP出てました!
    楽しみですね!
    あれ、夢だったらどうしよ(笑)

    +27

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/16(月) 02:16:11 

    今日のとくダネ!に生出演しますよ!
    DA PUMPを沢山テレビで見られて嬉しいです!

    +32

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/16(月) 02:39:56 

    見てたけど気付かなかったw
    とにかくISSAが歌うまいしダンスもうまいし、if久々に聞けて青春思い出した。

    +23

    -0

  • 254. 匿名 2018/07/16(月) 07:10:33 

    ここにきてDA PUMPの熱が再来しyoutube見まくってる。
    もう見れば見るほどトリコです。
    ダンスも歌も何度見ても飽きない。

    あと、やっぱりトークしてるの聞くとISSAの人の良さがすごくわかります。
    オススメはナイナイ岡村のラジオにゲストで来た回。
    岡村がISSAにモテる秘訣や技をとにかく細かく聞くんだけどISSAの言ってる事は真面目で真っ直ぐな事ばかり。
    岡村は「1回目のデートでキスするにはどうしたらええんや!」ってモテない男丸出しで必死に聞くんだけどISSAは「いや、普通に1回目からは無理でしょ。会う回数重ねないと。」と真っ当で当たり前の事を言ってたりw

    遊び人ってよりも惚れやすい素直な人なんでしょうね。

    和田アキ子が甘えて急に呼び出しても嫌がらず介抱するとか出来た人だよ。

    +58

    -0

  • 255. 匿名 2018/07/16(月) 09:02:38 

    とくダネ待ち〜

    +13

    -0

  • 256. 匿名 2018/07/16(月) 09:06:47 

    古市さん喜ぶかな?w
    またナイスなコメント期待してる(笑)

    +24

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/16(月) 09:29:17 

    古市さん、カップリングの宣伝までありがとうw

    +41

    -0

  • 258. 匿名 2018/07/16(月) 09:37:50 

    >>250
    kimiくんてピュアだよね
    DA PUMPに憧れてダンス始めたという話するときに
    いつも少年のような目でISSAを見つめてて
    凄いカワイイ
    daichiくんのド天然ぶりとかもいいし
    yu-yaさんのかっこよさとかkenzo先生が意外にいじられキャラだったり
    けっこうyoriさんとtomoさんがしっかり者だったり
    みんなISSAを信じて苦しいときも付いてきてるのがジーンとする
    kimiくん始めはラップ下手でね…コアなファンに叩かれてたけど(2ちゃんだけ)
    くじけずによくあそこまで成長したと思う

    古市さんDA PUMPオタだったのね^ ^

    +49

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/16(月) 09:46:49 

    新メンバーと言ってももう10年ぐらいやってるような?
    DA PUMPの活動の半分は今のメンバーじゃなかったかな

    +33

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/16(月) 10:16:02 

    >>259
    今年の12月で新生DA PUMP10周年だよ!
    めでたい年にヒットが重なって本当に良かった!

    +43

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/16(月) 10:32:45 

    DA PUMPのダンスは男子が真似したくなるダンスだね
    メンバーにアイドル売りさせるようなキャラいないから
    (ピンクの人がひょっとして女子に人気出そうかも?とは思うが)
    ファン層がキャンキャンしてなくて落ち着いてていいと思う
    これからも硬いダンスファンで支えていって欲しい
    ヒットおめでとうー

    +40

    -1

  • 262. 匿名 2018/07/16(月) 10:48:13 

    入った頃はみんなほぼ二十代で、この10年の若さがもったいなかったと思ってしまうけど、でも今までがあったからこそ生まれたU.S.A.なんだよね。
    ダサい衣装も覚えやすい振り付けも、一流の人たちがやるから魅力的なパフォーマンスになる。

    +41

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/16(月) 12:59:04 

    私はどちらのファンでもないけど、照れながらも茶化さない中居と、中居をチラ見しながら振りをやるISSAを見て、こういうのはいいな、と思った。

    +52

    -1

  • 264. 匿名 2018/07/16(月) 13:11:29 

    >>152
    最近の羽生くんや藤井聡太くんの活躍がネットでは、小説や漫画より現実が上回ってるって言われてるから、個人的にこれもその一つだと思うw

    これまでお互い色々あったであろう2人の満面の笑みが、全てだね。

    +25

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/16(月) 13:23:10 

    >>47Rhapsody in blueのテレビで踊ってた最後寝そべってダンスするのわかる?それが好きだった~

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/16(月) 13:29:26 

    とくダネ、古市さんが普通のファンになってて笑った。カメラワークもすごく良くて、DA PUMPのダンスをうまく撮ってくれていると思いました。ケンゾーさんが少しお疲れ気味に見えたよ。

    +41

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/16(月) 13:46:18 

    小倉さんが古市さんにファンになってほしくなかったらはっきり言いなって言ったの笑った

    +26

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/16(月) 15:15:27 

    >>265
    PVも最後寝そべるよ~わたしもあれ好き!エイベックスがアップしたやつは最初や最後カットしてる率高くてがっかり。ifもイグアナがカットされてるし。

    +16

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/16(月) 17:05:13 

    kimiくんのラップは努力の積み重ねだったんですね。
    メンバーはここまでの道のりは長かったと思いますが、本当に良かった。

    今注目もされてるし、テレビだけでなく
    ライブやツアーやリリース決まるといいですね。

    +35

    -0

  • 270. 匿名 2018/07/16(月) 17:17:25 

    >>225
    中居くんにもまだ踊って欲しい
    ジャニーズのグループが出た時、ジャニーズジュニアの子を褒めてたのを思い出した

    +18

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/16(月) 17:26:22 

    >>173
    DA PUMPでしゃべくり出ないかなー
    絶対面白くなるし、メンバーの面白さもお茶の間に伝わる

    +38

    -0

  • 272. 匿名 2018/07/16(月) 17:28:40 

    中高生の時にDA PUMPが流行っていたアラサーです。また売れてくれてうれしい!ISSAのダンスと歌、ほんとすごいと思う!もう40なのに劣化なし!!

    +40

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/16(月) 17:30:45 

    >>268
    わたしも最後の寝そべるところ好きです!!夏はRhapsody in Blue聞きたくなりますね!

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2018/07/16(月) 17:45:18 

    DA PUMPのトモさん、パンサーの菅さんに似てないー??みんなこれどっちかわかる?
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +4

    -7

  • 275. 匿名 2018/07/16(月) 18:11:42 

    個人的にトークがメインのバラエティーにはあんまし出てほしくない

    +10

    -4

  • 276. 匿名 2018/07/16(月) 23:00:23 

    まだここ人見てるかな?

    どうしよ…KENZOに恋してもーたw
    わりとマジで。
    でもね、バーバリーシャツのあのダサ衣装込みで好きっぽいw KENZOのインスタフォローしたけど私服とかあんまりドキドキしない。

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2018/07/16(月) 23:36:57 

    天変地異でも起きない限りDA PUMPが売れることなんて絶対に無いと思ってたから、今の状況が夢を見ているようだ

    +43

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/17(火) 02:10:01 

    >>276
    分かる。
    同じく心を奪われたのはバーバリーにベルトをしてニコニコしてるKENZO。
    他の服で髪を上で固めて険しい顔をしている姿なんか雰囲気が全く違くて、コレジャナイ感を通り越してどちら様ですか?状態。
    U.S.A.のKENZOが好きだ。

    +18

    -1

  • 279. 匿名 2018/07/17(火) 06:49:21 

    とくダネと行列の情報ありがとうございます! とくダネ観れました^_^
    ライブやってくれないかなあー
    ワイドナショーで松っちゃんが次が大事って言ってたけど、次もヒットしてほしい‼︎

    +15

    -0

  • 280. 匿名 2018/07/17(火) 07:28:37 

    >>275
    去年か一昨年に体張るロケのバラエティーでも一生懸命やってたよ
    あの人達は基本的にすましてないし仕事選ばない姿勢だし
    トーク番組もしゃべくりやAスタジオとかならイイと思うが

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/17(火) 08:41:22 

    ユーヤがTwitterで今U.S.A.が巻き起こしている現象を
    「もう夢でもいい、でももう少しだけ覚めないで欲しい」などと書いていてうるっと来てしまった。
    願い叶う日が訪れて良かった。

    +43

    -1

  • 282. 匿名 2018/07/17(火) 10:09:03 

    ISSAにA-Studioとか出て欲しいな

    +21

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/17(火) 12:43:11 

    DA PUMP気になってる方、DA PUMP好きな方、
    こっちのトピでもゆるく集まって語ってます
    良かったら是非来てね!
    DA PUMP、早くも「紅白」出演内定! 指原莉乃、オリラジ中田敦彦も“ドハマリ”のダサかっこよさ
    DA PUMP、早くも「紅白」出演内定! 指原莉乃、オリラジ中田敦彦も“ドハマリ”のダサかっこよさgirlschannel.net

    DA PUMP、早くも「紅白」出演内定! 指原莉乃、オリラジ中田敦彦も“ドハマリ”のダサかっこよさ 「指原莉乃がSNSで『頭おかしくなりそうなくらい聞いている』と投稿したほか、ブルゾンちえみ、ベッキー、オリエンタルラジオ・中田敦彦、大森靖子など、さざまな著名...

    +21

    -0

  • 284. 匿名 2018/07/17(火) 13:19:00 

    次はバラードかな〜?

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/17(火) 14:27:42 

    Aスタジオでて欲しい!
    歌手が出ると、鶴瓶は何十曲も聴きこんでメモ取ってて凄い

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/17(火) 15:08:20 

    >>285
    鶴瓶呼び捨てワロタw

    そうなんだ、ちゃんと出演者のこと研究したうえでトークしてるんだね
    CDも聴き込んでくるとは!
    鶴瓶すごい!!

    でも私あの番組最後の鶴瓶がひとりでしゃべってゲストが裏で聞くコーナー?
    あれちょっと苦手w

    あ、鶴瓶は昔から好きです

    +7

    -1

  • 287. 匿名 2018/07/17(火) 23:01:51 

    >>241
    私も生でkimi さん見たら、あれ!この人こんなかっこよかったの!しかもめっちゃ笑顔!絶対いい人!ってなったクチです。それまではただラップの人くらいにしか思ってなかったんですが、完全にやられました。
    そしてREDのDVDのオフショットの中で、リハ中にメンバーやスタッフで話し合ってる場面があるんですが、kimi さんだけがペンとメモを持って何やらめっちゃ書き込んでいたような気がします。真面目な人なんだなぁ。これまできっとすさまじい努力をしてきたんだろうなぁ。とグッときました。
    自分もDA PUMPなのにDA PUMPのことをDA PUMPさんって呼んじゃうくらいDA PUMPが大好きなkimi さんが大好きだーーー!笑

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/18(水) 10:56:10 

    6週めにオリコン再び1位に!

    +16

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/18(水) 12:34:17 

    ビルボードジャパンも週間一位ですよ〜。本当にDA PUMP来てますね。4人の時代も今のDA PUMPも大好きだ〜〜。
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +18

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/18(水) 13:23:07 

    音楽の日のDA PUMPのやつ繰り返し見てる~if、かっこいいね!歌声が昔と全く変わってないし、いやーこういう人たちが再びでてきたのが、すっごく嬉しい。口パク集団なんていらないよー

    +21

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/18(水) 15:12:37 

    >>290

    ifは20年前の声よりも今の声の方が良い!
    ISSAの声は年々良くなっている。

    +18

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/18(水) 16:53:13 

    進化してるなんて凄い
    努力の人だ

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2018/07/18(水) 18:35:49 

    DA PUMP1位うれしい!!

    +15

    -0

  • 294. 匿名 2018/07/18(水) 18:42:33 

    昔の名曲をレコーディングし直してCD出すって話が過去あったんだよね確か
    今の声&KIMIラップのCD欲しいよ~

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/18(水) 19:42:02 

    ダサかっこいいの後に
    とびきりかっこいい新曲出して欲しい

    +12

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/18(水) 23:06:35 

    【最新版】ISSA/DA PUMP(YORI撮影の几帳面しーじゃシリーズ) - YouTube
    【最新版】ISSA/DA PUMP(YORI撮影の几帳面しーじゃシリーズ) - YouTubeyoutu.be

    DA PUMP/ISSA リーダーISSAの几帳面を可愛くイジるメンバーYORIの動画をまとめました (YORIインスタ→https://www.instagram.com/yori_dp/) 迫力のライブ!!…からのステージ裏のしーじゃ(笑) の順番にしてみました(^^) *しーじゃ…沖縄訛りで先輩などの愛称 ...



    几帳面ISSAの動画追加されてる
    この企画もスマスマからなんだってね
    根っからSMAP好きなんだなー

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2018/07/19(木) 00:02:54 

    >>296
    やば!なにこれw 寝る前にめっちゃ笑わせてもらったわ。ISSAが登場する度に吹き出しちゃうわw

    +6

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/19(木) 00:08:42 

    >>296
    几帳面めっちゃうけたんだけど笑笑

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/19(木) 00:11:41 

    >>271
    一度全員で出ているみたいだけど、トークはISSAだけだったから、メンバー全員のトーク聞きたいね。
    下手なバラエティで雑な扱いされるのは嫌だけど、しゃべくりなら上田さんの人を傷つけない話術で上手いことメンバーの魅力を引き出してくれるんじゃないかなあって思ってしまう。

    DA PUMP★名場面(2) - YouTube
    DA PUMP★名場面(2) - YouTubewww.youtube.com

    見てくれてありがとう、ありがとう、共有、コメント、購読する. この動画をご覧になりありがとうございます。よろしければグットクリックをお願いします。 この動画チャンネルでは、懐かしい映像・旬な話. 有田とマツコと男と女. KMショーで.

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/19(木) 12:47:42 

    >>296
    もうこれ気に入り過ぎちゃって昨夜から5回は見たわw 教えてくれてありがとう!

    俺のかーちゃんもキチョウメン♪ と
    2:14あたりのISSAの真顔が何度見てもフくw

    +10

    -0

  • 301. 匿名 2018/07/20(金) 11:39:27 

    USA2800万回再生突破おめでとうございます。カーモンベイビーアメリカ!フッフ〜。まだまだ行くよ〜〜。

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/20(金) 12:44:19 

    ついつい毎日再生しちゃうもんね
    私は最低でも一日2回、多いときは10回くらい見る
    で、6分割の「U・S・A!」に毎回フフッとなる

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2018/07/20(金) 14:07:30 

    SONGS | 第465回 DA PUMP
    SONGS | 第465回 DA PUMPwww6.nhk.or.jp

    「SONGS」は、大人の心を震わせる新しい音楽番組です。1960年代から現代に至るJ-POPの名曲を中心に、クオリティの高いサウンドと映像で”いい歌をたっぷりと”お届けします。


    SONGSのセトリ公開されてるよ

    +7

    -1

  • 304. 匿名 2018/07/22(日) 02:00:26 

    USA2900万回再生超えたよ。5000万回も意外と早く達成できるかも?おめでとうございます。

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2018/07/31(火) 23:27:12 

    DA PUMPはSMAPの成功に影響を受けてライジングがデビューさせた男性アイドルグループ。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/31(火) 23:28:21 

    ジャニーズの圧力など最初から存在しない
    中居正広、生放送中のDA PUMP“世界に一つだけの花”振り付けに「ありがとう」

    +1

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。