ガールズちゃんねる

お笑いコンビ霜降り明星が好きな人

68コメント2018/07/15(日) 17:55

  • 1. 匿名 2018/07/14(土) 21:07:02 

    霜降り明星が好きな方語りませんか?
    まだあまりメジャーなコンビではない上、最近だとゆりやんの件で変な出方をしていますがちゃんとネタもラジオも面白いと思います!

    +36

    -4

  • 2. 匿名 2018/07/14(土) 21:07:50 

    初めて聞きました!!

    +2

    -7

  • 3. 匿名 2018/07/14(土) 21:07:57 

    誰??

    +3

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/14(土) 21:08:39 

    お笑いコンビ霜降り明星が好きな人

    +4

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/14(土) 21:08:44 

    霜降り牛食べたくなってきたなぁ

    +1

    -4

  • 6. 匿名 2018/07/14(土) 21:08:51 

    せっせっせっいやーせっせっせっいやー
    なんなんじゃそーりゃー

    +111

    -7

  • 7. 匿名 2018/07/14(土) 21:09:10 

    小栗旬みたいな方がたまーにイケメンに見える

    +58

    -6

  • 8. 匿名 2018/07/14(土) 21:09:10 

    小栗旬が好きなわたしは粗品も好き笑

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/14(土) 21:09:20 

    ラジオは聞いた事ないけどAITVは見てた!

    +5

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/14(土) 21:09:39 

    粗品好き!!
    スープンに映る小栗旬だっけ?笑
    ちょっと似てるよね

    +78

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/14(土) 21:09:40 

    可愛い顔してるよね笑
    私は好き!

    +9

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/14(土) 21:10:27 

    小さい方の見た目としゃべり方と性格が苦手

    +24

    -7

  • 13. 匿名 2018/07/14(土) 21:10:36 

    粗品の冷静なしゃべり方がなんか好き

    +26

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/14(土) 21:12:03 

    お笑いコンビ霜降り明星が好きな人

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/14(土) 21:12:04 

    宣材写真誰も貼らないね

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2018/07/14(土) 21:12:40 

    すべらない話以降生理的に無理!

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2018/07/14(土) 21:12:44 

    すべらない話を見て、本当にせいやが生理的に受け付けなかった。あの面白くないテンションの高さ。

    +49

    -5

  • 18. 匿名 2018/07/14(土) 21:13:29 

    ハゲ バレたくない芸人

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/14(土) 21:14:52 

    今週の有ジェネに出てたね

    +2

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/14(土) 21:16:40 

    粗品の大喜利面白い

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/14(土) 21:16:43 

    お笑いコンビ霜降り明星が好きな人

    +26

    -6

  • 22. 匿名 2018/07/14(土) 21:21:58 

    すべらない話めっちゃつまんなかった!
    作り話っぽいし話長いし。。。

    +39

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/14(土) 21:25:24 

    漫才の実力はあるのでこれから吉本が推してくると思う

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2018/07/14(土) 21:26:26 

    せっせっせいやー
    が、頭から離れない

    +35

    -3

  • 25. 匿名 2018/07/14(土) 21:29:45 

    去年のオールザッツ漫才の霜降り面白かった!
    お笑いコンビ霜降り明星が好きな人

    +37

    -5

  • 26. 匿名 2018/07/14(土) 21:33:57 

    売れそうだよね
    せいやのキャラと安定した粗品、品もいいし老若男女にウケそう。
    でもいまテレビの仕事ってあんまり若手に回ってこないから大変だなって思う

    +17

    -4

  • 27. 匿名 2018/07/14(土) 21:34:51 

    こないだ友達が電車で遭遇して写真撮ってもらってたわ。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/14(土) 21:35:17 

    せいや大好き!

    漫才もこの間初めて見たけど面白かったよ!
    がんばって!

    +11

    -10

  • 29. 匿名 2018/07/14(土) 21:40:53 

    ラジオ聴いてファンになりました。

    トークも面白いし
    笑いに対してストイックな二人ですよ

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/14(土) 21:44:39 

    せいやえらい嫌われようw
    私は好きだよ
    一生懸命さ伝わってくるし

    +51

    -5

  • 31. 匿名 2018/07/14(土) 21:52:36 

    ABCお笑いグランプリで優勝した時に2人とも泣きじゃくってたのが印象的だった
    やっと認めてもらえたって言ってて報われてよかったって思ったよ

    +20

    -1

  • 32. 匿名 2018/07/14(土) 21:53:48 

    >>17
    せいやが禿げたきっかけが高校の時のいじめだって知ってなんかかわいそうになった(笑)

    +24

    -2

  • 33. 匿名 2018/07/14(土) 21:57:50 

    せいや滑ったりすると
    急にテンパって
    いきなりびっくりするようなことするよね

    +25

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/14(土) 21:59:06 

    AITVでヒッチハイクした女性とテレホンS●Xしてたとバラされてたせいやさんですね

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2018/07/14(土) 22:06:46 

    ラジオ聞くと2人の印象が結構変わるよ
    粗品はしっかりしてるけどかなり口が悪くてせいやは異様にネガティブ

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/14(土) 22:10:09 

    せいや
    ゆりやん
    なかやまきんに君
    好きなんですけど仲間いますか?

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/14(土) 22:20:30 

    アメトーークの薄毛バレたくない
    芸人見て、面白いなーって思って
    調べてみたら、こんなのがありました。

    霜降り明星・せいや
    1992年9月13日 / 大阪府 / よしもとクリエイティブ・エージェンシー / 生え際
    せいやさんは、中学生の時にサッカー部のキャプテンを務めるほどの人望がありましたが、高校生になっていじめの対象になりました。そのストレスで、脱毛症になってしまったのです。それでも、学校に通い続け、いじめを克服しました。

    薄毛はストレスだったんですね
    でも、それすらお笑いにして面白いし、
    凄いと思った!

    +42

    -2

  • 38. 匿名 2018/07/14(土) 22:22:46 

    せっせっせいや!せっせっせいや!なんなんじゃそーりゃ!
    私は結構好きだよ。R-1で初めて知ったけど私は一番面白かったな。

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2018/07/14(土) 22:23:06 

    >>34
    なんかAI-TVのヒッチハイクの企画とゆりやんの件がきっかけで彼女に振られたみたいだしそんくらいは許してあげてw

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2018/07/14(土) 22:30:23 

    >>37
    せいやって意外と人目が気になったり落ち込みやすかったりするみたいだけどその理由がいじめられてたからって言っててちょっと切なくなった

    +28

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/14(土) 22:36:05 

    私は、すべらない話以降、せいや面白い!と思うようになりました(笑)

    少数派かな......(笑)

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/14(土) 22:40:56 

    ヒルナンデスに出てた旅行会社の人がなぜか「せっせっせいや!…」って真似しだして(なんかしらんけど浸透してる…w)って可笑しかったわ。2人とも面白いから好きやわ。

    +15

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/14(土) 22:47:15 

    せいやには申し訳ないけど、漫才より粗品ピンのフィリップネタの方が断然好き...。

    +1

    -5

  • 44. 匿名 2018/07/14(土) 22:51:28 

    糞おもんない

    +4

    -7

  • 45. 匿名 2018/07/14(土) 23:03:20 

    AITVで素人の女の子に自分からキスしてってお願いしたのに、いざとなったら芸人のくせにできないとかにげて
    女の子に恥かかせてからせいやが嫌い。
    粗品が女の子が勇気振り絞ったのに恥かかすなって怒ったから粗品はすき。

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2018/07/14(土) 23:03:56 

    >>1
    粗品がまだ素人で、オールザッツも優勝してないころ、
    モンエン司会の素人ゴングショーにでてたのをみてました。
    (NGKの上の小さいホール)
    まだパジャマピン時代ですが、
    一人だけレベルがちがくて、西森も絶賛
    その後オールザッツ優勝して、びっくりでした。

    霜降りくんだときはみんな、粗品単体のほうがいいのに!っておもったとおもう。
    せいやがここまで確変するなんておもいもよらなかった
    せいやが確変した裏で、
    粗品はやはりクレイジーっぽいピン時代のほうがよかった
    とおもいつつも、
    漫才のツッコミは粗品にしかできない独特なものでやはりよかったなともおもう。

    なにが言いたいかというと
    ロングコートダディの堂前が好きってことです。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2018/07/14(土) 23:04:36 

    +23

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/14(土) 23:06:39 

    >>45
    でもあれ正直企画も悪かったと思うよ
    初対面の人といきなりキスするのは芸人でも嫌だと思う
    ラジオでよく2人ともAITVのことはなしてたけどディレクターが明らかにパワハラじみたやつだったみたいだし

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/14(土) 23:07:45 

    >>33
    大分類はナダルといっしょ

    折り紙できなくて、
    漫画喫茶のブランケットたためなくてクビになった話わりと好き

    ナダルと同じくすこしいじったらあかん系の天然だよね

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/14(土) 23:07:47 

    >>41
    私も好きだよ(笑)
    ただ、ガルちゃんだとせいやあんま好かれてないっぽいよね

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2018/07/14(土) 23:14:09 

    あえて言うべきじゃないと思うけど
    せいやのあの人間的にクズそうな顔と小太りな感じが本当に無理なの(笑)(笑)

    コンビとしては好きなんだけどね
    せいやの見た目だけは受け付けない(笑)ごめんね(笑)
    粗品さんはなんか好き

    +3

    -6

  • 52. 匿名 2018/07/14(土) 23:16:23 

    粗品が意外と涙もろいんだよね
    3年前のM-1グランプリの1回戦で出番前に粗品が泣いてたみたいでせいやが慌てて理由を聞いたら「こうやってお前とM-1挑戦できると思ったら感極まってもうて...」って言われたらしいw
    もともと粗品がせいやとすごく組みたかったから思い入れがあるみたい
    ちなみにその年は3回戦で落ちてた

    +10

    -2

  • 53. 匿名 2018/07/14(土) 23:21:07 

    せいやの天然さは若干病気じみてるよね
    本人も変なことしてしまってても気づけないことが多いって言ってるし

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/14(土) 23:24:29 

    >>49
    バイトすぐクビになるみたいだしね
    無意識に口笛吹く癖を注意されて結局直せなくてクビになった話は笑った
    ナダルよりはまだ不快感ない気がする

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/14(土) 23:32:16 

    ネタは2人で作ってるって聞いた時びっくりした
    せいやには失礼だけどてっきり粗品が作ってるもんだと

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/14(土) 23:37:10 

    好き過ぎてツイッター見てる
    粗品さんはもうお笑いが好きでたまらない人なんやなっていうのが伝わってくる
    せいやが悪目立ち?するときあるけどずっと2人で漫才頑張ってほしいわ

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/14(土) 23:50:18 

    せいや1人でロケ〜ってなって

    え??パニックなるやん!
    (街中が)ならへんわ!
    俺がね? お前かい!! ってやりとり好き。

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/15(日) 01:19:50 

    粗品さん、名前からして好きですよ!
    これからいろんな番組で見られると良いですね〜

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/15(日) 02:05:55 

    名前を知らない、ローカル芸人のときから

    お?! と光るもの見えてた。

    せいや、きてるじゃん!!!

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/07/15(日) 02:41:15 

    なんかわからんけど、せいや好き
    アブナイ奴っぽい感じがいい

    +12

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/15(日) 08:47:40 

    ラジオがほんと面白い!
    意外と粗品がボケてせいやがツッコミを入れる場面が結構多い

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/15(日) 10:39:58 

    >>42

    リアルタイムでそれ見てたけど爆笑したw
    あの旅行会社の人のチョイスとかキャラも良かったしね。そこかよ!ってなるよね。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/15(日) 10:57:00 

    トピずれになるけど、十年以上前のキャットフードのCMで、「キャッキャッキャラット キャキャ キャラット」って歌ってるCMがあったの覚えてる方いらっしゃいませんか?
    「せっせっせいや せせ せいや」と同じリズムなんですよ!もしかして、そのCMから作ったネタなんでしょうかね?

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/07/15(日) 11:06:18 

    ゆりやんとのやり取りはほんと不愉快だった

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/15(日) 11:08:41 

    >>40
    気にしすぎるせいやに対して粗品がサラッと「なんか、寂しいな。気にせず堂々としてていいはずなのに」って言ってたのがよかった

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/15(日) 12:22:34 

    霜降り明星のだましうちで子猫が死んでしまった話をヘラヘラしながらせいやが話していたのを聴いて一気に大嫌いになりました。

    +2

    -2

  • 67. 匿名 2018/07/15(日) 14:57:42 

    >>66
    あーあの地元の友達の話だよね
    小学校の同級生が子猫を保護しようとしてリュックに入れてたら死んでしまったってやつ
    本人はあくまでも地元の友達との思い出話しながらあいつ変なやつやねんってヘラヘラしながら言ってたけど流石に笑えない内容だった
    粗品が「死んどるやないかっ!」ってすぐつっこんでたけど咎める感じじゃなかったのも引いた

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/15(日) 17:55:38 

    ラジオ面白くて好きになった。せいやくん芸達者ですよね!
    粗品くんはフリップ芸が面白いと思った。

    漫才の方は…まぁその、頑張って!

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。