ガールズちゃんねる

職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

138コメント2014/07/23(水) 14:02

  • 1. 匿名 2014/07/21(月) 16:45:01 

    職もお金もない「元号泣県議」 次は大阪で生活保護か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
    職もお金もない「元号泣県議」 次は大阪で生活保護か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社www.tokyo-sports.co.jp

    最後は大阪で生活保護か…。「元号泣県議」こと兵庫県の野々村竜太郎元県議(47)の自宅と両親宅に家宅捜索に入ってから2日が経過した20日、身を寄せているとみられる大阪市内のマンションに多くの報道陣がつめ掛けた。しかし、野々村氏は姿を見せることはなかった。


    気になる野々村氏の今後だが、事情通は「大阪で生活保護をもらう可能性がある」と話す。まだ確認は終わっていないものの、野々村氏は支出した1834万円もの政務調査費を一括で返納した。

    「親も質素に暮らしていて資産家という雰囲気はない。大阪市内に住む弟も『これは兄の問題で僕には関係ない!』と絶縁宣言をしている。これだけ悪評が知られてしまった野々村さんを雇う会社があるとは思えない。1800万円を払った残りの貯蓄を使い切ったら、生活保護しか道がなくなるのかも…」(前出事情通)

    +9

    -216

  • 2. 匿名 2014/07/21(月) 16:46:00 

    ちょ!生活保護とか絶対やめて!

    +873

    -6

  • 3. 匿名 2014/07/21(月) 16:46:25 

    こんな奴のために税金使うな

    +699

    -4

  • 4. 匿名 2014/07/21(月) 16:46:25 

    >職もお金もない

    自業自得じゃん。

    +704

    -3

  • 5. 匿名 2014/07/21(月) 16:46:48 

    どんだけ税金にたかるつもりなの。。

    +541

    -7

  • 6. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:06 

    ついでに髪もない。

    +369

    -3

  • 7. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:14 

    貯金は?

    +149

    -6

  • 8. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:16 


    どこまでクズなんだよ

    +299

    -2

  • 9. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:29 

    いつまでふざけんの?お前!

    +279

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:31 

    ヅラ取ってバイトしたらバレないだろ

    +306

    -3

  • 11. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:39 

    +372

    -6

  • 12. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:44 

    お前にはくさい飯がお似合いだ!

    +185

    -5

  • 13. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:51 

    ののちゃん、お断り!!  by大阪府民

    +313

    -2

  • 14. 匿名 2014/07/21(月) 16:47:53 

    別に根拠無いでしょ?
    辞職したら生活保護とか極端すぎる

    +186

    -1

  • 15. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:06 

    その前に謝罪会見はよ

    +205

    -6

  • 16. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:09 

    大阪に来るな!

    +176

    -2

  • 17. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:14 

    日雇いのバイトでも何でもできるでしょ!
    なんで生活保護に頼ろうとするの!

    +299

    -2

  • 18. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:15 

    えっ?!

    選ばなければ、何かしら職はあるでしょ!!
    元議員のくせに簡単に生活保護なんて言うなよ!!

    +246

    -2

  • 19. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:26 

    みなさんのコメントが聞こえません
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +280

    -5

  • 20. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:34 

    芸人としてやってける
    吉本受けろ

    +38

    -57

  • 21. 匿名 2014/07/21(月) 16:48:35 

    バイトでもなんでも自分でみつけて働きなよ

    +124

    -2

  • 22. 匿名 2014/07/21(月) 16:49:07 

    逮捕マダーーー?

    +125

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/21(月) 16:50:02 

    逮捕はよ
    兵庫県議会が野々村竜太郎氏を刑事告発!辞職願は受理、総額1834万円返還要求も
    兵庫県議会が野々村竜太郎氏を刑事告発!辞職願は受理、総額1834万円返還要求もgirlschannel.net

    兵庫県議会が野々村竜太郎氏を刑事告発!辞職願は受理、総額1834万円返還要求も  会見した副議長は刑事告発について、「(野々村氏が)政務費を全額返還し、議員を辞職したとしても県民が要求している説明責任をまったくと言っていいほど果たしていない。事実関係...

    +161

    -7

  • 24. 匿名 2014/07/21(月) 16:50:13 

    歌手デビュー決定しました
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +178

    -25

  • 25. 匿名 2014/07/21(月) 16:50:13 

    病気で働けない人以外生活保護は必要なし!

    +306

    -3

  • 26. 匿名 2014/07/21(月) 16:50:58 

    いい加減にしろ!

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/21(月) 16:52:12 

    不正にだまし取った税金を返納するのは当然だけど、それ以外にも議員としての給料はもらってたんでしょ?
    その貯金はどうなってるの?

    +165

    -1

  • 28. 匿名 2014/07/21(月) 16:52:16 

    これこそ自業自得、因果応報
    プライドを捨てて、職業を選ばなければ、年齢的にもまだ何かしらの職は得られるはず
    被災地じゃ復興の作業員は常に人出不足なんだから

    +133

    -3

  • 29. 匿名 2014/07/21(月) 16:52:18 

    〉 近隣の住民によると約10年ほど前に野々村氏の両親は同マンションに引っ越したという。「ここ最近はお父さんががんで入院したり、退院したりで奥さん(野々村氏の母)は大変だったみたい」と住民は明かした。野々村さんみたいな迷惑な息子をもって両親も大変だね

    +145

    -3

  • 30. 匿名 2014/07/21(月) 16:52:43 

    普通は仕事辞めたからって、生活保護で生活しようなんて思わないよ 新しい職探すけど

    +146

    -2

  • 31. 匿名 2014/07/21(月) 16:52:50 

    肝臓でも売れや

    +28

    -37

  • 32. 匿名 2014/07/21(月) 16:53:19 

    職失ったらなんで即生活保護なんだよ。
    探せよ、どんな仕事でも。

    +108

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/21(月) 16:54:07 

    こっそり入れ替わりました
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +125

    -15

  • 34. 匿名 2014/07/21(月) 16:54:32 

    これだけネットでおもちゃにされたんだから、ニコ生主とかやれば稼げるんじゃないの(笑)

    +118

    -4

  • 35. 匿名 2014/07/21(月) 16:54:39 

    税金納めてる人間アホにしすぎやろっ!切り詰めて生活してるのに…。裕福な家庭なんて少ないわっ!

    +117

    -7

  • 36. 匿名 2014/07/21(月) 16:55:12 

    早く逮捕されろ

    ついでに同じ事してた他の議員も逮捕されろ

    +142

    -2

  • 37. 匿名 2014/07/21(月) 16:55:16 

    今まで豪遊してそのツケを払ったら生活保護とか国民舐めすぎだろ
    まぁこんな奴氷山の一角だろうな。老獪な政治家はバレないように金儲けに走ってるだろうし。こんな奴らが政治家とか終わってるわ

    +133

    -4

  • 38. 匿名 2014/07/21(月) 16:56:02 

    そういえばこの人在日だって話は事実だったの?
    もし事実ならナマポ受給もあるかもね…(-_-;)

    +69

    -11

  • 39. 匿名 2014/07/21(月) 16:56:24 

    今度は役所がきちんと調べたら、質素だろうが親が扶養出来ると判断できるでしょうよ。

    生活保護受けるなら、 自分の生命保険も解約、貯金、資産全て何もない状態じゃないと受けられないでしょ。

    まずはきっちり調べて判断しろ!!

    +75

    -2

  • 40. 匿名 2014/07/21(月) 16:57:54 

    税金を不正に使うことに罪悪感がないみたいだから、仕事なくなった→じゃあ生活保護もらおう!っていう思考回路になっても不思議はないね

    絶対に許さないけど!

    +72

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/21(月) 16:58:03 

    むしろ今後芸人とかなれそう笑
    タイムズ紙飾っちゃってますし、知名度抜群

    +24

    -10

  • 42. 匿名 2014/07/21(月) 16:58:06 

    お金も職もなくなって
    そのうちバラエティ番組とかに出てきそうな予感…

    +35

    -6

  • 43. 匿名 2014/07/21(月) 16:58:34 

    え、ふざけないでよ(T_T)

    ハゲ野郎
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +196

    -3

  • 44. 匿名 2014/07/21(月) 16:59:06 

    生活保護って、こんな人間のために存在してるんじゃないよね。

    勝手に悪い事やっときながら、
    汗水垂らして働いた人様の税金で楽々生活しようなんて、
    絶対許せん!!(怒)

    +107

    -2

  • 45. 匿名 2014/07/21(月) 16:59:33 

    どっちみち税金使ってんじゃん。

    こいつ税金をナメてるでしょ。

    +44

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/21(月) 16:59:41 

    これは東スポ先走りすぎ。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2014/07/21(月) 16:59:55 

    ゴーチとユニット組んで音楽活動でもしたら?www

    +105

    -2

  • 48. 匿名 2014/07/21(月) 16:59:59 

    こんな兄貴じゃ絶縁したくなるわ、同じ血が流れてるって思われたくないよね。
    今度は寄生して生きていくの?
    これでなんなく生活保護貰えたら完璧在日確定だよね。
    日本人は簡単に貰えないから、

    +92

    -4

  • 49. 匿名 2014/07/21(月) 17:00:51 

    ウケル〜

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2014/07/21(月) 17:01:06 

    この人ヅラ取れば顔バレもしないし
    いくらでも仕事見つけられるでしょ

    +59

    -2

  • 51. 匿名 2014/07/21(月) 17:01:44 

    こんなバカの為に税金を払っている訳じゃありません!
    大阪府民より

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/21(月) 17:03:17 

    生活保護を否定するつもりはありませんが、誰でもなんでも受給できる現行制度には理解できません。
    刑務所並に働かせて配給制度にしてもらえませんか?

    +29

    -1

  • 53. 匿名 2014/07/21(月) 17:04:46 

    メンタル弱いから自殺しそーなんですとか役所で泣き落とししてたりして。

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/21(月) 17:05:39 

    すき家なら働けるんじゃない?
    人手不足だし

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/21(月) 17:05:44 

    マザコンだからおかあはんと城崎温泉300回行ったんやわ~

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/21(月) 17:08:02 

    ヅラということにびっくり。この人たたけばもっとおもしろいホコリでるかもね。ホモとかさ。

    +39

    -3

  • 57. 匿名 2014/07/21(月) 17:08:30 

    髪の毛を偽装する金があるなら、生活費に回せばいいじゃん

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2014/07/21(月) 17:09:13 

    >>1800万円を払った残りの貯蓄を使い切った ら、生活保護しか道がなくなるのかも…」

    は た ら け ! !

    +54

    -1

  • 59. 匿名 2014/07/21(月) 17:10:49 

    大阪人の税金のみで生活保護を受けるなら構わないけど、私たち都民の税金も生活保護費に充てられるんでしょ?
    それだと納得できないなぁ・・

    大阪の人は野々村を生み出した責任があるんだから、生活保護を受けるにしても大阪の税金のみで受けさせてよね

    +19

    -28

  • 60. 匿名 2014/07/21(月) 17:11:17 

    360円でも行ってないのに
    行ったことにしてるんだから嘘ついてる事には間違いないのよね。

    防犯ビデオ等から城之崎実際に行ったか調べてないの?

    それとも過去でも議員だったら
    なかなか逮捕されないの?

    政治家ってほんとに何なのかって思うわ。


    +17

    -1

  • 61. 匿名 2014/07/21(月) 17:12:32 

    え?ヅラなのまじて?

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/21(月) 17:13:09 

    野々ズラ

    +22

    -2

  • 63. 匿名 2014/07/21(月) 17:13:47 

    人の心を掴むには
    自分が一生懸命マジメに生きている姿を見せていれば始めて人は優しく接してくれるんだと思いますよ?何を思われ様が一からやり直しなさい!

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2014/07/21(月) 17:14:53 

    生活保護で食べていくのではなく、逮捕されて刑務所でくさい飯を食べていってください。

    +15

    -2

  • 65. 匿名 2014/07/21(月) 17:16:16 

    ハローワークに行け!!宅建持ってるんだから自営で不動産屋やれ。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2014/07/21(月) 17:17:11 

    議員のくせに団地住まいで胡散臭かった。
    ちゃんと審査しろよ、自治体。

    +38

    -1

  • 67. 匿名 2014/07/21(月) 17:17:50 

    ののちゃん県議→ののちゃん元県議→ののちゃん被告人→ののちゃん囚人番号1

    +20

    -2

  • 68. 匿名 2014/07/21(月) 17:26:43 

    テレビ出ればいいじゃん

    まさに時の人

    転職して芸能人になればいいよ


    でも悪いことしたら駄目だな

    +3

    -14

  • 69. 匿名 2014/07/21(月) 17:27:09 

    身体は丈夫なんだから掃除でもなんでもせぇ!

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2014/07/21(月) 17:27:56 

    働く気がないなら野垂れ死にしな!

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2014/07/21(月) 17:30:24 

    原発の掃除でもしてこい

    +30

    -1

  • 72. 匿名 2014/07/21(月) 17:44:30 

    今日テレビでやってたけど
    家宅捜索に入られたとき、チョコっと顔出してたんだけどそれがアップにされてて
    目ががうつろで頭はグチャグチャだし
    うかつにも笑ってしまった。。
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +30

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/21(月) 17:50:01 

    税金をごまかして使った奴をなぜ税金で保護する必要がある?
    刑務所入るにしても税金使うんだよな。あーあ

    話は変わるけど、この前、女刑務所のドキュメンタリーやってたけど、待遇良すぎで自由過ぎ。
    犯罪犯した奴は毎日泣いて後悔するくらいの環境にしたら?

    +45

    -1

  • 74. 匿名 2014/07/21(月) 18:09:03 

    そーだね、ブラック企業なら働けるから働いてくれw

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/21(月) 18:15:33 

    野々村って大阪府に住んでるの?北野と関大は大阪だけど、川西市役所と西宮は兵庫だよね。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2014/07/21(月) 18:17:14 

    とりあえずざまぁwwww

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2014/07/21(月) 18:17:15 

    この人役所の職員だったんだよね。
    ずっと税金で食べて来てるんだな。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/21(月) 18:19:52 

    とりあえず不正で得た分は返還したのね。吉本が拾ってくれるんじゃない?

    +7

    -2

  • 79. 匿名 2014/07/21(月) 18:23:56 

    えっ!この人ヅラなのっ⁉︎ヒゲも眉毛も濃いなぁーって思ってたんだけど・・・

    +12

    -1

  • 80. 匿名 2014/07/21(月) 18:33:10 

    某国の、泣き子って仕事しろ。

    +15

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/21(月) 18:34:51 

    元気なんだから働け!!

    +12

    -1

  • 82. 匿名 2014/07/21(月) 18:37:16 

    アホか
    糞みたいなプライド捨てたら仕事なんか山ほどあわい!働けハゲ

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2014/07/21(月) 18:40:46 

    刑務所入ってください。それか韓国の在日村。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2014/07/21(月) 18:47:41 

    犯罪者のくせに!!

    +9

    -1

  • 85. 匿名 2014/07/21(月) 18:51:04 

    お金ないんだから
    テレビ出て
    タレントでもするんじゃない?
    フジとかがほっとかないキャラでしょ

    AVとかでるのやめてよね

    +9

    -4

  • 86. 匿名 2014/07/21(月) 19:03:46 

    あんな醜態を平気で晒せるぐらいなら、怖いものなしで何にでもチャレンジできそうな気がするんだけど。
    もっと良い方に神経を使えばいいのにね。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/07/21(月) 19:18:10 

    韓国行って、葬式の泣き男の仕事やればいい。

    +29

    -2

  • 88. ぱるる在宅ヲタ 2014/07/21(月) 19:19:20 

    今後、日本中の県議のカラ出張を厳しくチェックして欲しい。
    そうすれば、この人は、日本を変えた。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2014/07/21(月) 19:20:54 

    1800万円は親が出したんじゃないかな。無職だと実家に住むでしょ。

    +6

    -2

  • 90. 匿名 2014/07/21(月) 19:23:23 

    テレビ出れば?
    しばらくだけど、
    多分引っ張りだこになると思う。
    ぶっちゃけバラエティとか出たら
    数字とれると思うよ。
    飽くまでしばらくね。

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2014/07/21(月) 19:24:39 

    逮捕されたならされたで、税金で飯食わせることになるよ。

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2014/07/21(月) 19:48:09 

    悔しいけど
    この人がテレビ(バラエティ)出たら
    見ちゃうわあ

    +7

    -4

  • 93. 匿名 2014/07/21(月) 19:50:46 

    大阪に来るな

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2014/07/21(月) 19:51:43 

    そういえば
    iPSの森口って
    今なにして暮らしてる?
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2014/07/21(月) 19:51:48 

    犯罪者ですな~
    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2014/07/21(月) 20:01:58 

    自業自得。でも生活保護は出さないで!自分で稼ぎなさい!

    +9

    -2

  • 97. 匿名 2014/07/21(月) 20:04:44 

    逮捕されて刑務所入った方が、ご飯も食べれて寝る場所も仕事もあっていーんじゃないの

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2014/07/21(月) 20:19:09 

    逮捕されて護送車の中で禿面~~~

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2014/07/21(月) 20:43:50 

    ヒステリーババアの子の典型って感じだよね

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2014/07/21(月) 21:11:13 

    はっ⁈

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/07/21(月) 21:12:32 

    お前は働け!!これで生活保護を申請したら、みんなに襲撃されるで!!

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2014/07/21(月) 21:27:31 

    どこまでもクズですな。

    +12

    -0

  • 103. 匿名 2014/07/21(月) 21:43:35 

    生活保護を簡単に考えすぎ!!
    働こうと思えばいくらでも仕事あるだろうに、、

    汗水流して働いてるのに!
    税金無駄遣いしないで欲しい!生活保護甘すぎる!
    一般的な年金受給者より生活保護受給者の方がたくさんもらってるって絶対おかしい!!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2014/07/21(月) 21:54:53 

    やめろ!くるな!

    五体満足な体してるくせに働けって!!

    生活保護なんか受けたら全国民が許さない!

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/07/21(月) 22:01:10 


    職もお金もない「元号泣県議」こと野々村竜太郎氏、次は大阪で生活保護か

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2014/07/21(月) 22:06:45 

    お笑い芸人やタレントで野々村を擁護してた奴、大勢いたよね。
    そいつらがお金を出し合って野々村を食わせてやったら?
    生活保護で税金を使われるなんてまっぴら。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2014/07/21(月) 22:17:58 

    え!!働けるでしょ。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2014/07/21(月) 22:23:03 

    カツラですか??

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2014/07/21(月) 23:15:36 

    ヅラを見抜く能力は自信があったけど、
    この人のは分からなかった((T_T))。

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/07/21(月) 23:25:14 

    働けるから、生保は受理されないでしょ。
    お願いだから、私の住んでる市にはこないで!
    大阪府民より

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2014/07/21(月) 23:26:52 

    とりあえず議員報酬返せよ
    あと生活保護は申請あってもちゃんと断れ
    本当に困ってる働けない人が餓死してこんな動き回れる奴が生活保護なんてありえない

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2014/07/21(月) 23:27:58 

    こいつと杉村太蔵がちょっとかぶる
    芸能人で楽して大金稼ぐなんてやめてよね
    タイゾーもいらないし見たくないけど、横領犯のこいつはもっと嫌

    +11

    -1

  • 113. 匿名 2014/07/21(月) 23:28:05 

    なんで職がないと、生活保護って発想なんですか?
    そもそも、健康な体なんだから、条件クリアしてないでしょ
    いい加減なこと記事にして、無職だと生活保護が受けられるみたいな
    イメージ与えかねることは危険だと思います

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2014/07/21(月) 23:30:39 

    刑務所で税金で生活ができるのだ。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2014/07/21(月) 23:40:31 

    河本の弟子になったら??
    一緒に祖国に帰りなさい!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/07/21(月) 23:40:32 

    税金にたかるな!働け!!
    生活保護受けたいとか、わざと関心を引くような話題を出して
    事件の追求をそらそうとしているんじゃないの?!
    こいつの言動がクズすぎて、そんな風に勘繰ってしまう。
    考えすぎかもしれないけれど、まともな思考だったら
    生活保護を受けるという選択肢は無いよ。

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2014/07/21(月) 23:45:04 

    こいつ税金ばっか使いやがって。普通にアルバイトしろよ。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2014/07/22(火) 00:43:02 

    でもこの人これからどうやって働くのかな?
    皆さんバイトでもなんでもしろって言うけど、普通の会社には入れないだろうし、接客業も無理だろうし、工場とか日雇いの建築現場とか?
    面接ないとこじゃないと無理じゃない?
    まだ47歳なら20年くらい働かなきゃだと思うけど‥。
    これからの人生どうやって生きていくのかな~。

    +2

    -6

  • 119. 匿名 2014/07/22(火) 00:56:47 

    こういう輩のことを穀潰しと呼ぶ。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2014/07/22(火) 00:59:48 

    ニコ生は無理じゃない?
    あそこは相当メンタル強くないとだめだよ。
    ボコボコにされるよ、精神が、メンタル豆腐の野々村にはヘビーだと思うね。
    ニコ生は魔窟だから基地外のね。
    ニコ動よく利用してる私でもあそこには近づかない、たぶんそういう人多いと思うわwww

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/07/22(火) 01:00:16 

    あなたにはわからんでしょうね!!!

    わかるか在日ハゲェ!!

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2014/07/22(火) 01:11:03 

    50
    ヅラとってもばれそう。
    攻められたらパニックになって暴れて号泣するんでしょ。
    見たら、号泣議員の人だってなるよwwww
    それにこういう人の扱いってめんどくさいと思う。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2014/07/22(火) 01:15:23 

    でも悲しいかなこんだけバカだとどんな仕事も務まらないのでは。

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2014/07/22(火) 07:52:58 

    バイトすりゃいいじゃん。
    あっ(察し)誰も雇ってくれないし、雇われたとしてもすぐクビかな?笑

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2014/07/22(火) 09:19:21 

    人手不足の某飲食チェーン店なら雇ってくれるんじゃないのかな?

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2014/07/22(火) 11:09:19 

    がるちゃんで「野々村で検索すると
    検索結果のアイコンがパラパラまんが見たいでちょっと面白い

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/07/22(火) 13:05:08 

    議員だったんだからそれくらい一気に返済してもしばらくは生活できると思ってた

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2014/07/22(火) 13:13:49 

    >>105
    このうちの3人がこの半年の間に出てきたとか、今年すごすぎ。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2014/07/22(火) 13:42:02 

    いや、さすがに役所、支援課もこいつにはそこまで甘く審査通らないと思うよ。
    散々あちこちまわっといて。
    精神科に入院するとかなら別かもしれないけど

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2014/07/22(火) 13:55:31 

    野々村議員に死相が見えるのは
    俺だけだろうか

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/07/22(火) 13:57:27 

    結局ちゃんと謝罪もしてなくね

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2014/07/22(火) 14:00:54 

    いやいや
    自分で働けよ

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2014/07/22(火) 15:49:05 

    犯罪者が仕事選ぶな
    旗振りだろうが、なんだろうがしろ
    生活保護?まだ税金で遊ぶつもり?
    腐った人間。日本の恥。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2014/07/22(火) 15:52:14 

    この人考え方がクズニートだな。自分で働くことをせず他人を当てにする、そしてたかる。
    生活保護もらうための努力は無駄にしてそう。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2014/07/22(火) 16:03:12 

    西成で土方のバイトすれば??
    あそこは他人の過去なんか詮索しない人ばかりだから…
    殺人犯でも潜り込んでたぐらいだからね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/07/22(火) 16:06:58 

    近いうちにお笑い芸人でテレビに出てきたらどうしよう。何気に子どもに人気なんだよね?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2014/07/22(火) 21:01:49 

    うちのペットの名前がののちゃん・・・
    なんか空しい・・・(;´Д`)

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2014/07/23(水) 14:02:55 

    いい加減にしてちょうだい。
    親戚は援助してあげて!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。