ガールズちゃんねる

「バチェラー・ジャパン」シーズン3の製作を発表

176コメント2018/08/12(日) 09:32

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 14:12:44 

    「バチェラー・ジャパン」シーズン3の製作を発表 - モデルプレス
    「バチェラー・ジャパン」シーズン3の製作を発表 - モデルプレスmdpr.jp

    13日、恋愛リアリティ番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3(Amazon Prime Video)の製作が発表された。1人の成功した独身男性=「バチェラー」が、ゴージャスで非日常な空間でのデートを経て、複数名の女性の中から運命の恋人を選ぶ恋愛リアリティ番組。2017年にシーズン1、2018年にシーズン2が配信。そして今回、シーズン3の製作が決まった(配信日、製作スケジュールは未定)。合わせて、三代目バチェラーと女性参加者の募集もスタートし、応募条件も発表。


    +45

    -69

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 14:13:46 

    まだやるんだ

    +102

    -6

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:20 

    見たことないけど取り合うほど超ハイスペックの男性なの?

    +402

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:25 

    シーズン2はバチェラーも女性も質が落ちてたけど…

    +38

    -35

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:39 

    一回も見たことないし見る予定もない

    +268

    -27

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:40 

    CMでしか見てないけど、バチェラーチビじゃない?

    +228

    -5

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:45 

    見ないかな

    +27

    -8

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 14:14:53 

    お幸せに・・・
    でも、長続きしない気が・・・・・

    +139

    -4

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 14:15:12 

    CMではカッコ良さそうと思ったが、写真みてカッコ良くなかった。
    すみません。

    +145

    -6

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 14:16:04 

    1はすぐ別れたけど2はまだ続いてるの?

    +83

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 14:17:33 

    男の方が女性陣を内心、小馬鹿にしてるのが透けて見える。

    +194

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 14:17:53 

    暇つぶしには面白い

    +49

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 14:18:22 

    見たいと思わないんだよな
    不細工じゃないけどそんなにいい男に見えないし

    +173

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 14:18:32 

    海外ドラマの真似したって寒いだけ(笑)

    +204

    -12

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 14:19:00 

    くだらな~(笑)

    +67

    -12

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 14:21:00 

    私は意外と楽しかった

    +228

    -9

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 14:21:29 

    ギャラいくらもらってるのか気になる

    +27

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 14:22:02 

    海外のリアリティーショーのほうが感情むき出しでインパクト強いから日本人のは物足りないね。
    これきっかけでタレントになるために計算してるのがわかるしイマイチ。

    +213

    -4

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 14:22:35 

    2の最後は良かったよ

    +114

    -5

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 14:23:36 

    最初は2つまらんと思ってたけど途中から2の方が面白くなってったよ
    私は3にも期待してる

    +219

    -7

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 14:23:45 

    男に群がる女の1人にはなりたくない。
    しかも、他人に見られながらなんて…

    +206

    -8

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 14:25:09 

    たーのーしーみー!

    +46

    -6

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 14:26:46 

    誰得よ?って思ってたけどみんな観てるんだね。

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 14:27:54 

    地上波でCMを流さないでいてくれるなら、勝手にどうぞ。

    +42

    -13

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 14:29:18 

    1のほうがイライラした。
    2は登場人物がまともで納得の結末だった。
    ただバチェラーが小物すぎ。

    +184

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 14:29:31 

    もういっぺん第1話から見よっと

    ♪おーやーいーずりんたろーー

    +137

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 14:30:57 

    CMでしかみてないけど
    おもしろいの!?

    +12

    -6

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 14:31:04 

    どうでもいいけどCMやめて

    +25

    -11

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 14:31:37 

    1はネタ的に見てたけど、男のアホさ加減が面白かったよw

    +7

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 14:31:50 

    酷評多いんだ。
    私は面白かったよ!

    最近は、地上波より、Amazonプライムばっかり見てる。

    +210

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 14:33:31 

    なんかイキってるド素人感しかないわ

    +9

    -8

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 14:34:14 

    >>24
    ほんとだね。
    CMくらい我慢しろよってなるかもしれないけど観たくない物は観たくないんだ!

    +7

    -9

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 14:34:41 

    これの面白いところは、バチェラーが女性たちの裏での言動を全く知らないこと
    「うわーまんまと騙されてる」とか「女って怖~」とか思いながら見てるうちに、応援したい子が出てくる
    最後のトークスペシャルで本性を知って苦笑いのバチェラーを見るのも楽しい

    +156

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 14:35:37 

    普通に海外のやつがみたい

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 14:36:18 

    >>1
    CMしか知らないけど、これが選ばれた人?
    顔が似てる二人だね。特に鼻から口にかけて。

    +25

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 14:39:09 

    恋愛したい相手じゃなく結婚したい相手を選ぶって、なんかいやらしいよね
    この人と結婚したらーって男が考えるの気持ち悪いよね

    +3

    -14

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 14:42:25 

    1回目の久保(右)がかっこよすぎた。りんたろうが霞んで見える

    +21

    -23

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 14:42:46 



    「バチェラー・ジャパン」シーズン3の製作を発表

    +103

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 14:45:47 

    あれこれ言いながら見てるけど、私は絶対にオーディションの一次審査にも受からない
    絶対に受からないけど、もし受かったとしてもバチェラーには絶対選ばれない自信がある私は、お酒を呑みながらまたあれこれ言いながら見るのです

    +160

    -3

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 14:46:37 

    物は試しだ、観てみよう!
    って観たけど10分もしないでギブした。
    なんか寒くて丸に耐えなかったよ、私はね。

    +11

    -12

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 14:47:05 

    >>40
    ×丸→○観る

    +4

    -6

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 14:48:53 

    私だったらこんな企画に応募するような男はもう無理だ。女20~30人の中から選ぶって…
    でも女の子もほとんど芸能関係者だからwinwinなのかな。
    私は2の若さまが好きでした。

    +60

    -13

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 14:49:45 

    CMでこの番組押してる芸能人のキャスティングが微妙すぎて全く観る気がしない。

    +9

    -4

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 14:50:16 

    りんたろう、久保さんと話し方とか似てたんだけど、意識しすぎなのか
    二番煎じに思ってしまうから、3は全くちがうキャラのバチェラーがいいな

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 14:56:06 

    きたー!たのしみ!
    友達応募してほしい

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 14:57:32 

    男女逆で若様バージョン見てみたい

    +86

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 15:02:51 

    海外のマネってことはセックスもするん?
    さすがに日本は厳しいよね

    +3

    -10

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 15:12:02 

    私は福良さん推しだったけど絶対最後の最後までは残らない子だってわかってたよ。でも良い子だったと思う

    +114

    -4

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 15:14:35 

    見たことないけどヤラセかと思ってた!
    だってハイスペがわざわざこんな事して女探すか?笑 黙ってたって育ち良くて美人と結婚できそうなもんだけどね。笑

    +14

    -8

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 15:16:23 

    非日常付き合いが
    日常に戻ったらどうなるかの方が
    面白いんじゃないの?違うの?

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 15:21:56 

    昔、あいのりを見ていたような方が
    見ているのですか?

    +13

    -9

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 15:23:33 

    さっそく見たことない人ばっかりがコメントしてて笑った
    私は楽しみ

    +81

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 15:43:44 

    第1話で女の自己紹介ずっと見せられるから飽きて駄目だった

    +1

    -7

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 15:44:06 

    「早く喧嘩してほしい!」とか言ってるCMがたくさん入ってて拒否反応で見てなかったけど、実況盛り上がってたからシーズン2見てみたらまんまとハマった!2のバチェラーが1に比べてカッコ良くないとか言われてたけど、後半につれて中身が割と真面目で真剣に女性と向き合ってるのがわかったし、最後に選んだ子が納得だったから見て良かった!3も見る!

    +112

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 15:48:49 

    自分の醜態さらけ出して、男を取り合う姿を、世間に見られるなんて絶対やだよなと思いつつ、面白く見ちゃう!裏での女の子同士のやりとりを男が知らないのがなんとももどかしい気持ちになる。

    +18

    -2

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 15:57:29 

    配信番組ばっかりだな。ババアはテレビつけたらやってる番組しか見れん。

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 15:57:49 

    5話辺りから一気に面白くなってくる。それまでは人数多過ぎて誰が誰だか覚えられない。

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 15:58:52 

    めっちゃ楽しみだー!
    30後半の既婚者だけど、バチェラー過去一面白い番組だわ。

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 16:01:15 

    見てない人があーだこーだコメントする人はなんなんだろうw
    見てからコメントすれば?

    +49

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 16:04:30 

    >>54
    私はCMが気になってシーズン2を見出したけど、まんまとハマったわ。金曜日が待ち遠しくて堪らなかったよ、シーズン3が楽しみだわ。

    +70

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 16:08:32 

    よく知らないんだけどあいのりみたいなもん?
    とりあえずCMの指原にイラッとくる

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 16:13:00 

    全然AKB好きじゃないし
    指原も好きじゃなかったけど
    バチェラー2見てるうちに指原の
    好感度が上がっていった

    +71

    -6

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 16:16:49 

    LiLiCoの旦那とキムタクの娘のココミに見えた

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 16:25:08 

    指原は好きじゃないけどバチェラーにおける指原のコメントは割と的確
    女集団の中で生き抜いてきた根性悪女だからこそこの番組のコメンテーターに合ってるんだと思う

    +121

    -3

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 16:33:53 

    本当に暇ですることないなから観てみようかなってシーズン2みたら面白くてハマったよ
    食わず嫌いしないでちょっと見てみてもいいかも
    ガルちゃん民みたいなのいっぱい出てたよ

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 16:37:21 

    もっと毛が舞い散りシャンパンぶっかけ合いプールへとダイブするような刺激的なキャットファイトを観たいのに、みんなお澄ましさんなんだもんなぁ。
    キャバ嬢とか風俗上がりとかAV女優とか、もぉ捨てるものが手元にない女集めたバチェラーを爆笑実況しながらガル民の皆んなと観たいw

    +10

    -4

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 16:43:14 

    リンタローがカラテカの矢部にしか見えないんだけども。。
    3は長身ムキムキのバチェラー希望。

    +28

    -4

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 16:44:40 

    >>38
    なんだかんだいって、普通にいたらかっこいいよねふたり
    しかも高学歴会社役員
    ガル民がそんなかっこよくないだなんだって言っても相手にもされないよ

    +80

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 16:47:33 

    うん、毎度指原の裏をついた嫌みなコメントがツボだったし好感度上がった。次も楽しみにしてる。
    男ってほんと単純だな。。

    +40

    -1

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 16:49:55 

    >>39
    私も。
    でもオーディションに受かったらバチェラーに選ばれないので高みの見物する。

    女性目線で一番性格がいい子を見付けてバチェラーにすすめてみたりしたい。

    +12

    -0

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 17:02:27 

    ゆきぽよ とか アズアズ とか 福良さんみたいな、強烈なキャラの女性陣希望!
    中途半端な子はつまらん。

    +56

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 17:06:56 

    とりあえず、リンタローとマミには結婚して欲しいわ。1と同様にすぐ別れるなら男女ともに売名目的なんだなぁって、バチェラー3を見る気がしなくなるから。


    +93

    -4

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 17:16:44 

    >>71
    そうそう、女性陣のキャラ大事!
    私のイチオシは初対面で踊って、セクハラ注意した人。
    あの人はキャラ濃すぎて早々落とされちゃったけどね。

    +42

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 17:32:40 

    横澤夏子と、チョコプラのIKKOじゃないほうのバチェラーの真似が好き。
    横澤夏子は福良さんの真似。
    チョコプラの人はリンタローの喋り方すごい似てて笑えるw

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 17:35:17 

    「見てないけど」「見たことないけど」「知らないけど」そんな人達が何を上から目線でドヤってるんだろうw

    一度見てみたら?むちゃくちゃ面白いよ。

    私も3話くらいまでは誰が誰か分かりにくかったし惰性で見てたけど段々女性陣のキャラが立ってきて笑えたり苛ついたりしてハマりました。

    特に2は最後の最後までキッチリ気持ちよく出来てて(見た人ならわかるはず)飽きなかった。

    苛ついてた女性キャラも最後には可愛く愛おしく見えたり、確かに女優の卵やモデルもいるけどそれを差し引いても面白い。

    3も期待してます。

    +89

    -2

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 18:12:00 

    久保さんはゴージャス感があったけどりんたろうは小物だった。プレッシャーすごかったのが伝わってきてもっと余裕でスマートな立ち居振る舞いができないとバチェラーじゃない。サイバーエージェントの宣伝で出たんじゃないの?って感じ。
    同じサイバーなら藤田社長の方がバチェラー適役。もう再婚してるから無理だけど。
    ヤフーの孫さんがハンサムで独身だったらなぁ

    +9

    -16

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 18:12:54 

    2はあずあずのフラれっぷりに爆笑した。
    あれはダメよ、振られるわー

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 19:01:37 

    ガル民こそハマる番組だと思うけどねー

    +41

    -1

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 19:07:15 

    前のコマーシャルの「は?」と言う女の人、怖かった。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 20:11:26 

    イケメンも美女もいないのなんか面白くない

    +1

    -11

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 20:49:43 

    わざわざこの為にアマゾンプライム入って見た方がいいよ、とは言わないが
    プライム会員の人は暇だったらチラッと見てみればいいのにと思ってたけど
    見てないのにわざわざトピの最初の方で文句だけ書くような人たちが見始めて
    トピ荒れるのも嫌だから、見なくていいと思う
    これ見終わった後にガルちゃんで感想書くまでが楽しいから

    +39

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 20:50:46 

    >>72リンタローとマミちゃん良かったですね!ぜひ二人には結婚して幸せになってほしいです。
    マリリンとの別れの時、リンタローの本気泣きに私までもらい泣きしてしまいました(笑

    +49

    -3

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 20:59:29 

    バチェラー2をさわりだけ見て止めちゃった。美男美女はいいとして「モデルやってまーす」「料理研究家やってまーす」「家の稼業手伝だってまーす」みたいな普通のOLが居なくて、家がそこそこ金持ちで苦労していない、若しくはパパがいるんだろうなーという雰囲気の人しかいないもの。
    ここまで書いて気がついたけどそりゃ連続もののテレビ番組にOLは出られないけど、でも顔に「苦労してません」みたいなの書いてある人多くて誰も応援したくないと思ってしまったわ。 

    +5

    -17

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 21:16:40 

    3楽しみー!
    配信はまた1年以上先かな。
    待ちきれない。

    +15

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 21:18:44 

    >>83

    たぶんあなたはナイナイのお見合い番組が向いてるよ。
    モテない苦労人が「ガンバってる」場面が見たいだけ。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 21:24:17 

    女性陣の倍率ってどれくらいなんだろ?オーディションの内容とかもきになるw

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 21:27:28 

    >>83
    でも2のまみちゃんとかなかなか苦労人じゃない?

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/13(金) 21:27:30 

    >>77
    サイバーエージェント役員相手に貯金アピールw

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/13(金) 21:30:25 

    >>83
    応援とかするようなそういう次元の内容じゃないんだけどなー

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/13(金) 21:33:25 

    あいのりもテラハも好きじゃなかったから旦那が見始めたときは渋々見てたんだけど結局先が気になって一気に見てしまったわ。
    自分や旦那のことは思いっきり棚に上げて、あーだこーだ言いながら見るのが楽しいと思う!

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/13(金) 22:40:37 

    うわーーーい!!
    たのしみすぎる!! ( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/13(金) 23:03:56 

    林太郎、海外育ちだからなのか感情わりと出すタイプで、そこが良かった〜!
    ローズセレモニーでのお別れのシーンも、こっちが貰い泣き。
    最初つまんなそ〜と思って見てたけど、下世話な番組とか好きな人はハマると思う。

    +30

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/13(金) 23:09:26 

    2はもう途中から、あれ、これマミで決まりじゃね?ってなんとなーくわかってたw
    リンタローは最後までナナコと迷ってたみたいだけど、マミのがお似合いだなー。
    てか、みんなお金持ちのお嬢様だよね。
    若様の実家もすごかった!若様ならリンタローよりもっと上イケるっしょって思ったw

    +20

    -3

  • 94. 匿名 2018/07/13(金) 23:30:10 

    >>93

    あの実家は全て撮影用の家でしょ?
    みんな揃いも揃ってオシャレすぎる。
    マミだけ家が庶民的だったのは
    本人の家庭環境に合わせているからだと思う。座談会の時のマミ可愛かった。
    ナナコとはたしかにもう会わないほうがいいw

    +5

    -15

  • 95. 匿名 2018/07/13(金) 23:31:03 

    ママ友が
    絶対見て!!!
    面白いから!!!

    ってゴリ押ししてきて
    うざかったから、3だろうが何だろうが
    観ないと思います。

    ごめんなさい。

    +1

    -32

  • 96. 匿名 2018/07/14(土) 02:12:41 

    旦那と見ながら誰が可愛いだの残るだの予想するのが楽しかった!宣伝の仕方が今回微妙だったけどほんと5話くらいまでは頑張ってみてほしい。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/14(土) 03:21:17 

    バチェラーの裏側を舞台にしたドラマあったよね
    タイトル何だったかな?
    吹き替えがひどかったけど、ドラマ自体はそこそこ見られたよ

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/07/14(土) 04:28:37 

    >>97
    UnREALね
    吹替えがヤバイと評判だったからどれくらい酷いんだろと思って見たら地獄だった。
    文化祭の劇レベル。演技もクソもない棒読みでした。偉いさんの娘がゴネてきて抜擢しないと首が飛ぶから渋々あてがったとか?と疑いたくなるレベルでした。

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/14(土) 05:32:54 

    シーズン2から観て面白かったからシーズン1も観たよ
    1のドロドロもいいけど、2の方がみんな応援したくなるくらい良かった!
    久保さんかっこいいけど性格は小柳津さんの方が人間味があって好き

    +17

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/14(土) 06:21:04 

    自分が田舎もんだからかもしれないけど、こういうところで奥さんを探すハイスぺ男は事業の宣伝目的か、お金はあっても家柄がよくないか実家がだらしないと思ってしまう
    同じハイスぺ男性でもこういうところに出てこない程度には真面目で堅実な美人と結婚する人が多いから

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/14(土) 12:58:17 

    なんか、ちゃんと職業つけて出てるけど、実は芸能人の卵の人か、ほぼニート状態の人しか応募できないよねw

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/14(土) 21:18:51 

    1と2はすでに最終話が終わってから見始めたけど、3は配信中に見てみなさんとおしゃべりしたい

    +15

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/19(木) 07:55:45 

    3の応募フォーム見てみた。女性とバチェラーの応募フォームが共通のフォーマットだから、バチェラーの職業欄にも家事手伝いがあってちょっと笑った(笑)

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2018/07/19(木) 19:36:05 

    >>103
    +を押そうとして間違えてマイナス押しちゃいました
    取り消しできたらいいのにな

    +1

    -3

  • 105. 匿名 2018/07/19(木) 20:03:29 

    超絶イケメンで家事手伝いのバチェラー見たい

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/20(金) 12:34:13 

    バチェラーも女性陣も家柄・学歴・職種・年収・外見・経験値トータルして中の上程度の人しか出ないからつまんないけど、始まったら見る。
    もっとハイスペ同士の頂上決戦みたいなのが見たい~~~。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/21(土) 23:08:32 

    マツコ会議に久保りん出てる~
    背後霊でオヤジさんもいる~
    やっぱり久保りん、イケメンだわ。

    +18

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/21(土) 23:30:00 

    出てたねー
    付き合う前にヤッちゃうとかそんなようなこと言ってなかった?

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/23(月) 20:57:24 

    >>108
    チョメチョメから付き合い始めることが多い、って言ってたね

    チョメチョメて、、
    若ぶっててもこういうところに実年齢出るわ

    +14

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/23(月) 22:11:38 

    久保リンは顔が綺麗でカッコいいし、上品な雰囲気もあって東大卒の学歴は本当に凄い。

    でも話してる感じがあまり好きじゃない。
    大学デビューした男の子みたいなんだよなぁ。東大卒だけど下ネタ言っちゃう僕。東大卒だけどギャル(ゆきぽよ)とも仲良しの僕。真面目に見られるのがダサいと思ってそう。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/23(月) 22:50:34 

    チョメチョメはマツコが言ったからそのまま言ったんでしょw

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/24(火) 15:16:10 

    おやいずさんと倉田さんが別れてると思うのは私だけ?いくら遠距離でも2ショットなさすぎない?笑
    しれっと年明けくらいに別れましたとかいいそうw

    +11

    -3

  • 113. 匿名 2018/07/24(火) 16:12:05 

    >>112 インスタやインタビューに2ショット載せてるよ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/24(火) 16:55:15 

    初代バチェラーとゆきぽよと古賀あかね

    仲いいねぇー。もりもりとも会うことあるみたいだし、蒼川さんって……笑
    「バチェラー・ジャパン」シーズン3の製作を発表

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/24(火) 17:03:35 

    >>114

    結婚する気さらさらなくて売名が目的だと最後に選ばれるの損だよね…

    +7

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/25(水) 01:08:53 

    一番売名したそうな愛ちゃんが選ばれちゃったからねw
    選ばれなければ今頃シーズン2の波に乗って再度売名出来るし久保さんとも絡んで話題になれるのに

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/25(水) 15:56:48 

    >>113
    うん業務的な仕事の一枚と、京都の一枚ね。さすがに2枚しかないとかおかしいw

    +8

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/25(水) 18:30:42 

    写真載せられないのは契約上何かあるんじゃないのかな?

    まみ、ななこ、若様で遊んだみたいだけど、それすら3ショット載せられない雰囲気だし

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/25(水) 23:16:11 

    >>114
    ゆきぽよの水着すごいね、こんなの売ってるんだ

    久保りんの腕が自然にあかねっちの体に置いてあるんだけど?!そんな仲良いのかね

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/26(木) 01:25:14 

    >>119

    仲いいんじゃない?(´∀`)(意味深)

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/26(木) 03:36:53 

    久保りん女性関係も自由、身軽、所有しないってやつ体現してるのかなー

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2018/07/26(木) 09:31:38 

    久保さんがオフィスも車も持たないのは単にセコいだからだと思う。女性と長続きしないのもコスパ悪いからかと。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2018/07/26(木) 11:22:13 

    久保さん、「高い物買ってるからカッコいいっていうのはダサいと思う」って、それ言ってるあなたのTシャツ4万、リュック20万、パンツ4万、靴10万って十分高くない?
    バチェラーの時も「安い服でもオシャレできるよみたいなのが理想的」みたいなこと言ってなかった?

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/26(木) 12:33:38 

    1の女の子が売名ばかりってよく書かれてるけど、一番売名したそうだったのは久保さん。コメントも自分のイメージ考えてあたりさわりのないことばかり。もりもりの身内に不幸があったから、ラストまで残す。アカネとやりたいのは見え見えだったのに、選ぶのは無難に見えた高学歴女子。でも選んだ子は実は地雷で、視聴者の反感をかってた。最近タレント的に露出してるから、そういう方向の売名になったのかな。

    +16

    -0

  • 125. 匿名 2018/07/26(木) 16:51:48 

    倉田茉美のInstagram
    しかしまあイイ女だなぁ~

    +6

    -16

  • 126. 匿名 2018/07/26(木) 23:36:10 

    林太郎はAbemaTVのアナウンサーとお似合いだわ

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2018/07/27(金) 01:28:52 

    >>123
    ゼロ一個取ってTシャツ4千円、リュック2万円、パンツ4千円、靴1万円でも数揃えるのキツイ
    くそ高えなと思ったけど久保さんのフィールド港区ですし周りとの比でリュック20万はお安いのかもよ

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2018/07/27(金) 08:14:40 

    >>127
    実家八王子なんだから、リュック20万が安い感覚はないでしょう。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/27(金) 09:02:47 

    くぼりんがアネロのリュック使ってたら好感度高くなるのに

    +5

    -5

  • 130. 匿名 2018/07/27(金) 12:48:21 

    久保のダッサい私服が忘れられない・・・。
    スカルがでかでかとついた服とか着てたよね

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/27(金) 12:51:41 

    ブスばっかじゃん無理と思ったけど、もし自分が出るならナイナイのお見合い大作戦出るよりこっちがいい。ドレスアップした自分を撮ってもらえるし。

    出演者の顔面偏差値はテラハ>>>>>バチェラー>>>>>(越えられない壁)>>>>>>お見合い大作戦 だね。

    +1

    -7

  • 132. 匿名 2018/07/27(金) 21:24:32 

    >>124
    久保さんが売名目的なのは当然かと
    東大卒で容姿も並以上なんだから売名以外でわざわざ売れないタレント崩れから嫁選びしないでしょ
    まあインタビューの感じだともう少し女の子の人選マシだと思ってたっぽいけどね

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/07/28(土) 14:25:11 

    古賀あかねちゃん、雰囲気変わったよね
    バチェラー出てた時はギャル寄りだったけど今は黒髪で落ち着いたように見える

    +5

    -2

  • 134. 匿名 2018/07/28(土) 19:24:14 

    「バチェラー・ジャパン」シーズン3の製作を発表

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2018/07/28(土) 20:35:27 

    >>134
    パイパイの膨らみ方が不自然な感じがしない?

    +26

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/28(土) 23:33:23 

    小柳津さん、また他人の顔消さずにインスタにアップしてる。
    しかも小さい女の子。
    顔ハッキリ見えるし、もし私がこの子の親だったら絶対やめてもらいたい。

    +15

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/29(日) 23:58:16 

    まみちゃんの美輪さんの本若い頃好きで持ってたわ
    二十代前半くらいに売ったけど
    ああいう自己啓発本ってみんな通るのね

    +3

    -4

  • 138. 匿名 2018/07/30(月) 15:19:55 

    福良さん番外編の2on1でも敗れ 泣きじゃくるの巻 (byエレコミやつい談)

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/31(火) 00:07:38 

    >>136

    林太郎ってIT系の管理職なのにビックリするほど頭悪いよね。
    テレビの街角インタービューは撮影許可とってない一般人はモザイクかけるのが常識だし、フォロワーの多いインスタグラマーだって他人の写りこみにはモザイクやスタンプで配慮してる。

    昨今のプライバシー事情が全然わかってなくて、「過去からタイムスリップして来た人ですかー?」って聞きたくなるw

    まみちゃんはこんな婚約者でいいのかな?
    林太郎とは別れてもっと常識的な男性を探した方がいいよ。

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2018/08/01(水) 04:32:56 

    どの写真かわからんけど行楽地やリゾートなど観光客みんなが写真撮ることが当たり前の場所は映り込み程度では肖像権訴えられないよ
    あからさまに被写体にしてるとかじゃない限り
    まあ有名になったなら配慮した方が心象はいいけど

    +2

    -5

  • 141. 匿名 2018/08/02(木) 20:03:54 

    倉田茉美ちゃん、可愛いと思ってたんだけどずっと見てたらつまんない顔に見えてきた

    +5

    -6

  • 142. 匿名 2018/08/03(金) 15:04:41 

    倉田さん、金儲けに走ったね。
    こういうの見たくなかったわ。失望した。
    ダサいしキモいし、誰が買うんだろう・・・。

    倉田姉妹店 ( kuratashimai ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)
    倉田姉妹店 ( kuratashimai ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)suzuri.jp

    倉田茉美の写真やイラストを使用したグッヅを、機械音痴の妹の代わりに、私(姉・重度のシスコン)が独断と偏見で販売しております*ふたりともグッヅ販売の経験がない為、SUZURIさんにて、開店させていただきました*ご意見や、他にも「こんなのが欲しい」などご要...

    +23

    -0

  • 143. 匿名 2018/08/03(金) 20:27:53 

    >>142
    くらたまちゃん自身のグッズとくらたまちゃんイラストグッズ、どちらが売れるんだろう?

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2018/08/03(金) 21:09:29 

    >>142
    これはひくね。変なのばっかりだし

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2018/08/03(金) 21:52:17 

    >>142
    商品画像の右上に♡(いいね)の数が表示されてるけど、ほとんどが一桁w
    てことは全然売れてないってことだね。

    「茉美ぶらんけっと」だけ♡32件付いてるけど、これって男に買われたらオ○ニーグッズに使われるよ。
    倉田さんの顔部分にチ○コ擦りつけたり、射○したり。
    あーキモいキモい。

    アニメやアイドルグッズで枕やブランケットあるけど、あれは完全に疑似S○X用に作られたものだからね。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2018/08/04(土) 19:32:30 

    まみさんとななこさんと若様がロッキンジャパンフェスに行ってるー。この3人本当に仲良し!
    バチェラーは2からしか観てないけど、1の出演者もこんなに交流あったの?

    +0

    -2

  • 147. 匿名 2018/08/04(土) 22:49:55 

    >>142
    うわー。。。
    イラストで作品出るのかなって期待してたけど予想の斜め上どころじゃないwww
    こんな事やっちゃってもう純粋なアーティスト路線は無理だわ
    作品どころか自分の顔のブランケット売るとかw
    売れないだろうけど、売れても恥ずかしいやつ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/08/04(土) 23:20:20 

    >>142
    インスタのコメントで、まみちゃんのイラストのグッズが欲しい!って言ってた人いたけど、あんなのリップサービスでしょ!
    本当に買ってくれる人なんて、そういないw
    芸能人のブログやインスタのコメントあるあるだよ
    それに気付こうね、まみちゃん

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/05(日) 01:32:29 

    りんすたのストーリー、仲間とBBQにまみちゃん、ななこの声入ってるの気のせい?

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/08/05(日) 12:55:47 

    四葉のクローバーみたいに
    バチェラー3強(倉田&若様&小口)に出くわすとイイ事があるってよ

    +0

    -4

  • 151. 匿名 2018/08/05(日) 15:38:54 

    >>150
    バチェラーって最後の二強じゃないとドヤれないでしょ
    1なら愛もり
    2ならまみなな
    古賀さんが3強を名乗ってたらなんか違うし若様もなんか違う
    どっちかと言うと若様はあゆちゃん的な枠

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/08/05(日) 22:11:39 

    なんか2の子たちのバチェラー軽い
    涙の別れあってもローズ渡さなくてもどうせ撮影終わったら普通に会えるって分かっちゃうし
    選ばれた子と落ちた子が普通に仲良いのも変な感じ
    せめて放送終了から時間経ってやって欲しい

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/08/06(月) 08:49:18 

    >>142
    自分がアイドルとか思っているのだろうか…
    これ普通婚約者の親とか見たらいい顔しないよ

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2018/08/06(月) 09:26:47 

    バチェラーに参加出来ることになって、いざバチェラーと対面したら好みじゃなかった…って人も居るよね。
    そういう場合でも必死にその男を取り合うの?
    個人的にパート1のバチェラーの顔が無理だった。

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2018/08/06(月) 19:19:38 

    >>142
    いつか本とかの挿絵あったら見てみたいって思っていたけど・・・。
    まさかの衝撃!何だか裏切られた感が。
    イラストはまだ良しとして、ご自身のグッツは本当に残念。
    やっつけ感満載だし、ちょっと品が無いかな。
    シーズン3が始まると徐々に皆の記憶が薄くなるから、
    その前に一稼ぎって事なのか?
    感動の最終話霞むなー。





    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/08/07(火) 09:44:47 

    >>142
    うわぁ。。
    絵本当に下手だからー。こんなレベルで
    グッズにするとかありえない。
    本職のイラストレーターに失礼。
    趣味でやってくれよ。
    芯が強いぶれない雰囲気だしてるけど、
    シリーズ1の久保さんとかあゆちゃん(相性悪そう)と会ったりしてて意外とミーハーそうだよね。
    まー売れないよコレは。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2018/08/07(火) 12:36:03 

    倉田さん8月の名言

    東京で住みます*✨
    今、絶賛貯金中です。笑

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2018/08/07(火) 13:15:18 

    >>157
    えー、東京進出はやめた方がいいのに。
    くらたまちゃんのように頭悪い子は確実に結婚したいなら同棲しない方がいい。
    結婚前に同棲すると地頭の悪さが露呈して彼氏に捨てられるタイプ。
    だから元彼たちにも逃げられたんでしょー?
    遠距離恋愛でたまにしか会えないドキドキを与えながら、ボロ見せないうちに結婚した方が確実w
    あ、でも林太郎も頭悪いから平気なのかな。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2018/08/07(火) 16:05:42 

    >>142
    こんなグッズ売っても薄利にしかならないだろうにバカだなあ!
    好感度だだ下がりじゃん。。。
    気持ち悪いアイドルグッズなんか作らず、地道にバチェラー芸人のツテで細々とイラスト描いときゃいいんだよ
    「二兎(林太郎との結婚&イラストの仕事)を追う者は一兎をも得ず」になりそう~

    +5

    -1

  • 160. 匿名 2018/08/07(火) 22:53:56 

    アベマの林太郎観ちゃった。
    中継ゲストでまみちゃんも出てきた。
    色々言われてるけど、久保りん愛ちゃんよりよほど仲よさそう……。
    あの住まいは家賃34万だって。
    何だかんだ言いつつ、林太郎好きだなあと思った。

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2018/08/08(水) 02:26:27 

    ハイスペ男子を求める女性がテーマだから倉田さんが呼ばれたんだね

    倉田さんは誰がバチェラーか知らずにオーディション受けてて「オーディションの時は誰が来るか知らなかった、好きになるって確信してオーディション受けた」って言ってるから、結局「ハイスペなら誰でも良い女」という事になるので今回のテーマに最適なキャスティングなんだけど、倉田さん自身は自分が「ハイスペなら誰でもいい女子」だと自分で気づいてなくてジャーナリストが苦笑いだった

    思えば、バチェラーの出演者って林太郎と真剣に向き合おうとして嫌なものは嫌、不安なことは不安と伝えて来たけどそういう子はことごとく落とされて最初から運命だとか好きだとか言ってた倉田さんが選ばれた
    一見は純愛ストーリーに見えるけど実は倉田さん、スペックしか見てなかったから性格も知らない男にあんだけ一直線だったっていう可能性なきにしもあらず

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/08/08(水) 14:09:31 

    誰が来ても何かと運命こじつけて自己啓発本で読んだ耳触りの良い言葉並べてゲットしたと思うw

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2018/08/08(水) 17:28:58 

    まみさん、ゲッターズ飯田の事務所に所属したね。
    東京に来るつもりかも。

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2018/08/09(木) 03:27:59 

    ほらぁ結局みんな売名じゃんか!!


    +6

    -0

  • 165. 匿名 2018/08/09(木) 11:46:55 

    倉田さんだけは、芸能界の足掛かりとして
    バチェラーに出たんじゃないと思ってたんですが…

    うーん、やっぱり番組に応募するってこと自体、
    もともと自己顕示欲が強いってことだし
    ライトが当たって注目されて、メディアにも取り上げられて
    街角で声をかけられるようになってしまうと、
    どうしても飛び立って行きたくなるんでしょうね

    完全に形成逆転だね
    今度は林太郎が倉田さんをしっかり捕まえておかなくちゃ!!

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2018/08/09(木) 12:13:39 

    なんでこんなアンチ湧いてるの?

    バチェラーに応募してる時点で自己顕示欲つよいとか売名とか、今更?って感じ。
    女もバチェラーの男ももそれを承知で集まって恋愛するショーなんだから、見てるくせに文句言うとか笑

    グッズも本人たちネタとして出してるし、ファンが買うんならべつに金儲けしてもいいんじゃないかと思うけどね。

    とにかく2人が仲良い姿を見せてくれてゴールインしてくれたらいいなぁ。

    +5

    -6

  • 167. 匿名 2018/08/09(木) 19:08:32 

    バチェラー参加女性って全て揃ってる素敵な男性と結婚する為に来てるっていう番組だから、なんか倉田さんは自分の都合良く物語を書き換えてるなとは思ったよ

    誰が来るか知らないのにオーディション受けて知りもしない男をゲットする為に何ヶ月も仕事休んで参加してるのに「最初から好きで運命だと思ってました。」って流石に無理あるし、そもそもハイスペと結婚したかったのを隠さなくてもいいのにと思う

    メディアでのコメントとかブログを見てる限り、倉田さんがアピールしたいのは純粋な恋愛をした自分主役の心温まる物語だけど、その前に何故好きになったのかって言うと紛れもなくスペックだけで好きになってるよね

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/09(木) 21:22:01 

    久々に来たら意外な展開に…

    もう感動の余韻も覚める時期だし仕方ないかな

    まみグッズ、お姉さんの小説と一緒に
    読者プレゼントとかしてくれないかな

    +0

    -3

  • 169. 匿名 2018/08/09(木) 21:31:39 

    倉田さんって地雷女子(絶対に結婚してはいけない女子)だと思う。

    可愛くて愛嬌があるから、ほとんどの男性に好印象を持ってもらえる。
    それに加えて、自己啓発本を読み漁って得た言葉を、全く思ってもいないのに息を吐くように嘘付いて言う。
    ひたすら男にとって都合の良い言葉を発し、本音は絶対に言わない。(他の女子と違い、本音を言わないからバチェラーでも落とされなかっただけ)
    だから、男に「自分を理解してくれる」「一緒にいて心地が良い」と思わせて、簡単に振り向かせることができる。

    だけど、いざ付き合ってみたら、語彙力なくて普段の会話は中身スッカラカン、いい年して定職に就かず夢見て男に依存する気満々・・どんどんヤバい面が見えてきて「この女とは結婚できない」と思われる。

    番組開始前のインタビュー動画で「元彼がみんな遠くに行っちゃう」って言ってたけど、これって倉田さんが怖いから逃げられたってこと。
    これから東京に出て林太郎と過ごす時間が増えてどうなるか見物だねw

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2018/08/10(金) 15:45:08 

    逆にガルちゃん民は今回の出演女性の中で誰なら付き合ってて飽きないと思うの?
    まさかあんきらじゃないよね?w

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/10(金) 19:14:50 

    バチェラーに出られる女性って時点で地雷女子な気が……。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/10(金) 21:07:04 

    >>171
    出演者全員を最初からバカにするつもりで見てるってことねwはいはいw

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/08/11(土) 11:03:21 

    >>169
    男から見た女と、女から見た女は違うからいいんじゃない?

    男は深く考えないし、仮に考えてるとしても
    女から見れば考えてないのと同じくらい浅いものだよ
    だから女の口から発せられる言葉が本の単なる受け売りか、
    自分の経験を元にしたものかなんて気がつかない
    それどころかその話すら聞いてない可能性が高い
    男は見えてるものが全てだから
    話してる女の顔とか髪とか胸で頭の中がいっぱい
    話の内容を分析する余裕なんてまずない

    相手に対する興味が薄れた頃にようやく話が耳に入り出してくる
    そこで初めて気づくわけだけどそれまでに入籍してたら大丈夫
    男はものぐさだから離婚はしたがらない
    倉田さんは東京行くまでに結納済ませておくのがいいね

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2018/08/11(土) 21:43:50 

    まあ正直言ってここ最近の流れにがっかりした倉田ファン多いだろうね。定職に就かず夢を追ってるならそれなりに真剣だと思ってたけど変なグッズ発売するわタレント事務所入るわ散らかりすぎ

    仮に税理士志望の小口さんがいきなり顔面ブランケット発売してタレント事務所入りましたって言ったら小口ファン戸惑うでしょ

    全然仕事ないのに東京行くとか旅行行くとか、基本生活面は人に面倒見てもらおうっていう寄生先ありきの人生設計だよね
    別にそれが悪いとは思わないし楽で良いと思うけど、そういう人に憧れはしない

    バチェラーの時は全員が売れてない何かだったけど最近は差が付いて来たと思う
    フリーランスでも料理教室とかヨガ教室開いてあっという間に売れっ子になってるメンバーもいるし絵描きなんてそれこそ作品出して客が気に入れば収入になる世界じゃん
    大手のオファーでしか描きません的なスタンスなのかな

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/08/11(土) 22:38:47 

    若さま、ななこのインスタ見たけど二人とも
    一皮むけた感じで綺麗になった。
    日々充実している印象。

    林太郎はバチェラーの林太郎と言うより
    個、新生の林太郎として更に充実、生き生きしているように見える。
    何となく3人は次のステージに立っている感じ。

    まみちゃんはバチェラーのまみちゃんにしがみついて
    焦っている感じに見えるし、寂しそう。


    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/08/12(日) 09:32:31 

    今更だけど、倉田さんのインスタのsenasayuって何?
    バチェラー出る前にこの名前でイラストの活動してたの?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。