ガールズちゃんねる

中山美穂、フジドラマ『黄昏流星群』のヒロイン内定か 私生活と重なる役柄?

182コメント2018/07/14(土) 15:23

  • 1. 匿名 2018/07/13(金) 11:54:14 

    中山美穂、フジドラマ『黄昏流星群』のヒロイン内定か 私生活と重なる役柄? - リアルライブ
    中山美穂、フジドラマ『黄昏流星群』のヒロイン内定か 私生活と重なる役柄? - リアルライブnpn.co.jp

    中山美穂が10月にスタートするフジテレビ系ドラマのヒロインに内定したことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。  中山といえば、「君の瞳に恋してる!」(89年)、「すてきな片想い」(90年)、「逢いたい時にあなたはいない…」(91年)など、80年代後半から90年代前半のフジテレビ黄金期に主演した月9ドラマがことごとくヒットした。


    「離婚前、音楽家との交際が報じられ不倫疑惑が浮上。それによってイメージダウンが避けられなかった」(芸能記者)

     離婚後、その活動はそれほど話題にならず、もはやかつての“商品価値”は大暴落したような印象なのだが…。

     同誌によると、フジのドラマのヒロイン役が決定。中高年恋愛を描いた弘兼憲史氏のコミック「黄昏流星群」が原作で、相手役は佐々木蔵之介ら。官能的シーンも多い原作である。

     銀行員の妻役の中山が娘の婚約者に恋心を抱く物語で、中山の私生活と重なる部分もあるようだ。
    中山美穂、フジドラマ『黄昏流星群』のヒロイン内定か 私生活と重なる役柄?

    +20

    -207

  • 2. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:07 

    気持ち悪

    +437

    -14

  • 3. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:09 

    キモい

    +263

    -11

  • 4. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:09 

    あの震えた声で演技するの?

    +324

    -7

  • 5. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:10 

    えっヒロインなの?脇じゃなく?

    +330

    -8

  • 6. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:17 

    今更感が凄いな
    妹のが美人だし

    +354

    -17

  • 7. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:38 

    おばさんはあまり見たくない

    +211

    -10

  • 8. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:45 

    毎度お騒がせします

    +148

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/13(金) 11:55:53 

    もうピークから程遠いんだからヒロインは無理では…

    +309

    -5

  • 10. 匿名 2018/07/13(金) 11:56:05 

    こんなおばさんがヒロインのドラマなんて誰が見るの

    +260

    -8

  • 11. 匿名 2018/07/13(金) 11:56:19 

    顔!

    +85

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/13(金) 11:56:20 

    銀行員の妻役の中山が娘の婚約者に恋心を抱く

    無理

    +388

    -4

  • 13. 匿名 2018/07/13(金) 11:56:53 

    この人何で色々とオファーがあるの?需要ないし誰得なの?

    +266

    -4

  • 14. 匿名 2018/07/13(金) 11:57:00 

    この人の私生活に興味はありません

    +84

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/13(金) 11:57:13 

    黄昏流星群のイメージじゃない。もうちょっと暗めで薄幸の美人じゃない?

    +125

    -3

  • 16. 匿名 2018/07/13(金) 11:57:24 

    この人のアップ見てられない。
    オレオみたいなクッキーのCMもひどすぎる。
    絶対に買いたくない。

    +252

    -10

  • 17. 匿名 2018/07/13(金) 11:57:29 

    >80年代後半から90年代前半のフジテレビ黄金期に主演した月9ドラマがことごとくヒットした

    大昔過ぎる

    +225

    -1

  • 18. 匿名 2018/07/13(金) 11:57:38 

    黄金期この人のドラマ好きだったからそれ流しておいた方が数字とれるんじゃない
    若い子は知らないだろうけど、当時は若いのに大人びてい華もあったんだよ
    当時はね…

    +145

    -6

  • 19. 匿名 2018/07/13(金) 11:57:39 

    時代錯誤~

    フジはバブル世代を取り込めば視聴率取れるとまだ勘違いしてるの?

    +153

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/13(金) 11:58:10 

    フジならやりそうと思ってしまった。

    +68

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/13(金) 11:58:19 

    今さら何で?って思った。
    なんかつながりがあるのかな?

    +66

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/13(金) 11:58:23 

    まァ登場人物がほぼほぼおじさんおばさんしか出ない作品だから年代的には有りなのかもだけど、でもミポリンはもうとっくにオワコンですから!

    +78

    -3

  • 23. 匿名 2018/07/13(金) 11:58:50 

    黄昏流星群は木村多江さんのイメージ

    +174

    -7

  • 24. 匿名 2018/07/13(金) 11:59:10 

    演技力に定評のある女優さんならまだしも アイドル女優だよ?アラフォーになった彼女に需要なんてない

    +84

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/13(金) 11:59:40 

    中山さん、芸歴長いのに演技下手すぎるんだよ。

    +164

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/13(金) 11:59:50 

    顔が怖い
    画面のアップ、チャンネル変えてしまう

    +102

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:01 

    視聴率低迷で打ち切り決定が目に見える

    +39

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:02 

    絶対見ないし興味沸かない自信ある

    +81

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:11 

    不倫略奪婚したあたりから、醜くなりましたよ。
    若い頃、すごく綺麗だった時期はあるけど。

    +120

    -3

  • 30. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:12 

    とんだ悲報が飛び込んできたな

    +75

    -3

  • 31. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:27 

    トピ画キレイ。昔のかな。
    秋からかー。 それまでに仕上げてくるかもしれないね。

    +8

    -30

  • 32. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:32 

    あの時代だから売れた
    15.6での中山美穂は凄く大人びて可愛かった。でもその一瞬だよ?

    +98

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/13(金) 12:00:37 

    娘の婚約者にって、相当キモいぞ

    +131

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/13(金) 12:01:17 

    鬼奴に似てるよね

    +46

    -5

  • 35. 匿名 2018/07/13(金) 12:01:22 

    演技力も歌唱力も生き方も容姿も、この人のすべてが受け入れられない。
    CMとかで思いがけず出てきたら我慢してみてる。
    この人が出るとわかってたら絶対みない。

    +90

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/13(金) 12:01:47 

    気持ち悪い役柄だね。合うと思うよ。

    +54

    -2

  • 37. 匿名 2018/07/13(金) 12:02:56 

    貴族探偵に出てた時、声が全然出てなくてセリフが聞き取りづらかった。
    主役をやるならボイトレとかして声を出せるようにしたほうがいいと思う。

    +63

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/13(金) 12:03:17 

    みポリン

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2018/07/13(金) 12:04:12 

    また世にも奇妙な物語で披露したようなおばさんラップでもやればいいのに。

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2018/07/13(金) 12:04:15 

    >>1
    需要あるんだ?彼女見たくないけど
    何基準で選ばれるのかホント謎の世界!

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2018/07/13(金) 12:04:17 

    女優とか笑

    昔のアイドルでしょ

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/13(金) 12:04:38 

    まさかそれ 木10じゃないでしょうね?
    やめてよ、最近の木10は良作続きなんだから

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2018/07/13(金) 12:05:39 

    娘は誰なのかな

    +14

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/13(金) 12:07:01 

    演技が下手で見た目も人気もパッとしないのにヒロインに抜擢ですと?

    +62

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/13(金) 12:07:38 

    黄昏流星群一時期ハマって読んでたわ
    人間交差点も

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/13(金) 12:10:06 

    黄昏流星群ドラマ化嬉しい!!!

    +10

    -9

  • 47. 匿名 2018/07/13(金) 12:10:24 

    何も成長してない人だよね。
    演技も
    人間も

    +65

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/13(金) 12:12:51 

    顔デカっ!
    色クロっ!

    ブサイクじゃないから、これでエキゾチックな雰囲気とかなら魅力が出ると思うんだけど、なんでこの人には魅力を感じないんだろう…?

    前にこの人が、同じパリに住んでいる中村江里子さんをお見かけして、私も同じ様に子育てしていて云々って書いていたけど、なんか違うんだよなぁ、上品さとかが。
    案の定、子供と夫を捨てて不倫、帰国。

    そんな人のドラマなんか興味無いし見ないです。
    この人をキャスティングして、何か得あるのかな?
    女性人気もないだろうし、演技の下手さとか不倫とか育児放棄とかって叩かれるのが目に見えてるかと。


    +52

    -6

  • 49. 匿名 2018/07/13(金) 12:14:53 

    えっちょっと待って娘の婚約者に恋心!?
    キモすぎ…ドラマだとは言えしかも相手佐々木蔵之介ってないわぁ〜
    合わないし

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2018/07/13(金) 12:15:00 

    娘の婚約者に恋するって…生々しくて下品なイメージになりそう
    品があって、若い女性が憧れるような麗しいマダム女優がやるならまだしも

    +33

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/13(金) 12:15:22 

    「黄昏流星群」って原作の漫画もけっこうな内容だからね、生々しい中高年同士の浮気やs◯exシーンバンバンあるし、80くらいのおばあちゃんが20歳くらいの若者に欲情して、俺老人じゃないと立たないんですなんてs◯exシーン妄想してその後死亡の話は衝撃だった
    もう60の父の本棚に大量にあって複雑な気分…

    +35

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/13(金) 12:16:26 

    ひぇーーー文字で読んだだけでも気持ち悪い。

    昔、大谷直子さんがそんな役やってたなぁ。昼ドラだったかなぁ

    +18

    -1

  • 53. 匿名 2018/07/13(金) 12:16:52 

    気持ち悪い役柄でぴったり

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/13(金) 12:17:18 

    >>51
    伏せ字の意味ない!わざとか?

    +38

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/13(金) 12:18:12 

    60代の独身同士が恋に落ちる話はちょっとステキだった
    ドロドロした不倫は嫌だな

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/13(金) 12:19:38 

    中山美穂のファンのじぃさんがフジ関係者にいるのか。
    このドラマもジジババ向けだからターゲットは50歳くらいかな?
    フジはいつまでたっても、視聴者の好みが分かっていないな。

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2018/07/13(金) 12:21:37 

    やっぱり生き様が出ちゃうよね
    年を重ねて魅力が増す人もいるのに
    人として薄っぺらい感が出てしまって
    私的には武田久美子と同じくくり

    +28

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/13(金) 12:22:33 

    高岡早紀さんで見たいな

    ミポリンは当時一部男性ファンは騒いでたけど
    演技は下手だった

    +42

    -5

  • 59. 匿名 2018/07/13(金) 12:24:39 

    何処に需要あるのこのおばさん?

    +13

    -3

  • 60. 匿名 2018/07/13(金) 12:25:01 

    元アイドル、現在は何ですか?

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2018/07/13(金) 12:26:17 

    演技めちゃくちゃ下手だから見るに耐えない。
    佐々木蔵之介の使い損。

    +38

    -2

  • 62. 匿名 2018/07/13(金) 12:26:33 

    黄昏流星群はこの人のイメージじゃない

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2018/07/13(金) 12:27:37 

    佐々木蔵之介が相手役…

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/13(金) 12:28:02 

    >>51
    そういう内容なんだ…。
    中山美穂の濡場を見たいと思う酔狂な人間はそうそういないよ。
    フジテレビは相変わらズレてんな。

    +39

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/13(金) 12:31:48 

    ウジTVのドラマなんか今さら誰も出たがらないんでしょうね

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2018/07/13(金) 12:32:26 

    流石フジテレビ

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/07/13(金) 12:32:28 

    娘の彼氏役だれ?
    気の毒すぎる…

    +14

    -1

  • 68. 匿名 2018/07/13(金) 12:33:27 

    >>61>>63
    佐々木蔵之介も現在進行形で丸山桂里奈に変態性癖を暴露されて人気ガタ落ちしてる最中なので
    こんなヨゴレ役が回ってきたという噂

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2018/07/13(金) 12:34:34 

    >>24
    アラフォー?
    48歳だからアラフィフだね

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/13(金) 12:36:00 

    きっしょくわるい内容の美化に
    勘違い大物女優気取りのばばあ
    おえぇー。佐々木出るなよこんなの

    って思いました

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2018/07/13(金) 12:36:10 

    >>68
    なんか、蔵之介と中山美穂って生々しいわ

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2018/07/13(金) 12:36:57 

    これ深夜枠?
    年齢いった主婦は見そう

    +2

    -6

  • 73. 匿名 2018/07/13(金) 12:37:18 

    >>68
    えっ?
    丸山桂里奈ってそんなゲスい奴なの?
    そりや、ルール違反だわ

    +27

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/13(金) 12:37:21 

    >>68
    お祓いした方がいいかも、蔵之介

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/13(金) 12:38:02 

    丸山桂里奈のせいで蔵之介もイメージ悪い

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2018/07/13(金) 12:40:12 

    この人、昔からキレイだと思った事がない
    妹の方が可愛らしくて好き

    +20

    -2

  • 77. 匿名 2018/07/13(金) 12:40:43 

    この年代の芸能人で、この人と今井美樹と工藤静香の良さが分からない

    +36

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/13(金) 12:42:07 

    中山美穂
    フジテレビ
    娘の彼氏に横恋慕

    無理
    生理的に無理

    +14

    -3

  • 79. 匿名 2018/07/13(金) 12:44:12 

    黄昏流星群って、オムニバスで一話一話ヒロイン違うけど、連ドラなの??

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2018/07/13(金) 12:44:38 

    娘の婚約者に恋心?
    アホか!
    AVか!
    視聴率狙いかもしれないけど、娘の婚約者に恋心を抱く母親って、ドラマであっても同性から一番毛嫌いされる内容だわ。

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/13(金) 12:45:53 

    >>68
    佐々木蔵之介は1日4回のイメージしかない。
    福士蒼汰、高橋一生もそうだけど、女性絡みのイメージって一回ついたらおしまいってところあるよね。

    +27

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/13(金) 12:49:27 

    娘役の方が気になるし、娘の婚約者役には、かつて中山美穂と共演した竜星涼みたいな同情をしてしまう。

    娘役、飯豊まりえや川栄李奈だったりしたら見ないよ。高岡早紀の方が良かった。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2018/07/13(金) 12:50:10 

    >>81
    一回が4時間てのもすごいわ。

    +16

    -2

  • 84. 匿名 2018/07/13(金) 12:53:10 

    いらないいらないいらない!
    子供より男を取る母親なんて最低!
    ほっぺのたこ焼きどうにかしろよ。

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/13(金) 12:53:15 


    妹は良い人なのに残念な姉だわ

    +10

    -2

  • 86. 匿名 2018/07/13(金) 12:55:00 

    丸山桂里奈×佐々木蔵之介 暴露まとめ

    ・蔵之介も未だに独身なので、暴露してもいいやと思っている
    ・共通の知人を介して丸山が「好きです」と書いた手紙を渡したら
    蔵之介から手紙で返信が来て、連絡先が書いてあり、「一緒にご飯に行きましょう」と誘われた事が交際の始まり
    ・何回か食事だけのデートを重ねた後、肉体関係を持った
    ・性行為になるとベッドで豹変する/とにかく性癖が異常で歴代の彼氏を軽く凌駕する
    ・遅漏の性欲オバケ
    ・性行為の時、1回戦を終えるまでに合計約4時間かかる
    性行為を始めて約2時間経過すると、疲労の為、約30分間の食事(+トイレ)休憩を入れる(食事メニューはパスタ)
    休憩終了後、性行為を再開、再び約2時間の営みを経てようやく1回戦が終わる
    そのワンセットを4回繰り返す/4時間30分(2時間+30分間の休憩+2時間)×4回=18時間
    ・明るい昼間のうちから始めて、夜通しぶっ続け、最終的に4回戦が終わるのは翌朝
    ・丸山は眠気に弱いのに、仮眠の最中に叩き起こされて、3回戦・4回戦を強制させられる
    ・余りにも長時間ヤリ過ぎて股関節が痛くなった/丸山は長時間の性行為は苦手で、早く終わる方が好き
    ・蔵之介はS、丸山はM
    ・丸山は、性行為の最中に尻を叩かれると興奮する趣味で(スパンキング)彼にお願いして叩いてもらう/外出先でも服の上から尻をパァン!と叩かれた
    ・スカートの下をノーパンにさせられて外を歩けと命令された/丸山は普段はノーブラ&ノーパンで過ごしている
    ・チャイナドレスが好き
    ・「君の裸を撮らせて」と懇願されて
    (性行為の前後)丸山が風呂から上がる度、毎回必ず蔵之介が脱衣所で携帯をスタンバイして待ち構えていて
    「はい、チーズ」と言われて、全裸の仁王立ちの状態で写真を撮られた
    「君はセクシーな女だ」「君を脱がせたい」「もっと脱いでくれ」「もっと君のカラダが見たい」「撮らせろ!撮らせろ!」等と激しく要求されて、卑猥なポーズを取らされた
    ・性行為の最中もハメ撮りされた
    ・丸山はサービス精神が旺盛で「男からリクエストされた事は全て応えなきゃ!」と思ってしまう
    ・おっぱい星人で、好んで丸山の乳房に顔を埋める/丸山の乳房を寄せて両方の乳首を自分の鼻の穴に入れたがる/丸山の乳首を綺麗と褒めた
    ・丸山の尻の形に惚れ込み、「こんなに素晴らしいお尻があるだろうか!」と感激した(尻フェチ)
    ・蔵之介から裸をベタ褒めされたので自信が出て、週刊誌のグラビアに挑戦したいと自ら売り込んだ
    ・バックの体位で行為中、ギリギリギリと歯ぎしりの音が聞こえたので、驚いて後ろを振り返った/普段は歯ぎしりをしないので意外だった
    ・トイレットペーパーの使い方が雑、1回で(ロールの)半分くらいの量を使う(下痢&痔)
    ・うがいをして口に含んだ汚水を吐き出す時、腰を屈めずに直立不動で吐き出すので、洗面台の周囲に汚水が飛び散って迷惑だった
    ・嘘つきで人間性がダメダメな男
    ・年上だから落ち着いているのかと思いきや、ガツガツガツガツしてた
    ・ファーストキスは大切、初めての時は口を閉じておく/彼の方が舌を入れようとしても閉じておく/3回目からディープキス解禁
    ・男性からいつ誘われてもいいように、全身のムダ毛処理は怠らない
    ・常に勝負下着で臨戦態勢を整えている/丸山の勝負下着は紐パンツ
    ・世の中にはいろんな性癖の男性がいるが、ベッドの上で変態プレイを求められても、相手の立場になって全て受け入れる







    +18

    -1

  • 87. 匿名 2018/07/13(金) 12:57:31 

    フジのドラマのヒロイン役を引き受けてくれたのが中山美穂しかいなかったという記事でOKですね?
    このくらいの年齢のいい演技する女優さんならフジのドラマでこけたくないだろうし、適任だと思います!

    +19

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/13(金) 12:57:50 

    >>83
    もうさ、インパクト強すぎてそのイメージしかない。50歳でしょ、引く。

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2018/07/13(金) 12:59:59 

    丸山桂里奈 
    「私の勝負下着は紐パンツ、プライベートでは常に紐パン」

    佐々木蔵之介 
    「僕は勝負したい時は紐パンをはく。紐パンは何枚も持っています」

    丸山桂里奈 
    「おっぱい好きの元彼がいた。私のおっぱいを掴んで両方の乳首を自分の鼻の穴に入れるのが好きだった」

    佐々木蔵之介 
    映画「群青」の宣伝で「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いに出演時、自ら「おっぱい星人です」と発言

    丸山桂里奈
    「彼はいつも、私がお風呂から上がってスッポンポンの全裸を撮るんですよ。
    そればっかり。濡れてる身体がイイのかな。
    私の裸を撮りながら『君はセクシー』『君はイイ女』『君を脱がせたい』
    『君はイイ身体をしてるんだから、自信を持ってどんどん脱ぎなさい』って褒めてくれるんです」

    丸山桂里奈
    「グラビアの袋に綴じられたいっていう願望があって。袋綴じが夢だったんです。
    お尻は凄く出したいと思った。
    自称お尻フェチの彼に『こんなに素晴らしいお尻があるだろうか!』って褒められたから、お尻には自信があるんです。
    私のお尻を出す事によって、グラビアの読者に幸せを与えたいです」

    佐々木蔵之介
    「女性の色気は割とビンビンに感じますよ~フェチで言うとお尻か脚。
    お尻にはこだわりがある。小さ過ぎても張り過ぎててもダメ!
    脚も細過ぎはダメ!ちょうど良いくらいがイイ」

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/13(金) 13:00:36 

    >>87
    そうだね、同じくらいの年齢の女優さんにオファーして断られたとみた!

    +17

    -2

  • 91. 匿名 2018/07/13(金) 13:01:01 

    >>86
    絶句。松居一代並みに訴えられてもいいレベル。性癖ヤバすぎる

    +37

    -2

  • 92. 匿名 2018/07/13(金) 13:01:38 

    >>88
    ね、好きな俳優さんだったのに脳裏に丸山が出て来て無理になった

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2018/07/13(金) 13:03:12 

    >>86
    男の方もすごいけど、それを全てペラペラ喋る女が最低。しかも親友だけにはなすとかじゃなく、テレビで全国に向けて話してる。精神異常だよ。この女も、この女と付き合う男も気持ち悪い。

    +58

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/13(金) 13:04:44 

    うっわぁー、この人と佐々木蔵之介?あのラクダみたいな人と官能的なシーン?

    引くわぁ…。

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2018/07/13(金) 13:05:10 

    不倫なんか大したことないやん!キャンペーン中だからね、芸能界は。
    松ちゃんも、あえてそこつっこんで笑いにかえてますやん。
    宮迫とか浜田とかの。
    日本人のモラル破壊が目的だけのコンテンツ。それが在日8割の芸能界が作るテレビ。
    不倫の次は淫行だね。かのうえいこうとか板尾とか普通に復帰してるしね。
    テレビをみたらバカになるってそういうことなんですよ。
    次はドラッグかな。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/13(金) 13:05:44 

    >>94
    らくだ(笑)

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/07/13(金) 13:07:54 

    「こんなしょうもないドラマどこが作るんだよ?」って思ってからの安定のフジ

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/13(金) 13:09:28 

    >>97
    こけそうなやつは大体フジテレビ

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/13(金) 13:16:08 

    おフランスかぶれで日本には興味なし!
    みたいな感じだったのに、都合が悪くなると日本に戻ってきて需要を見出だす、

    ってダサすぎる。

    +41

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/13(金) 13:16:49 

    丸山桂里奈ってテレビで見てて「何このずれたバカみたいな人」って思ってたけど、佐々木蔵之介と付き合ってたの?

    いくら佐々木蔵之介の性欲が異常だからって全部テレビで暴露とか大人のすることじゃない。

    ま、そんな女と付き合ってた佐々木蔵之介もその程度のレベルなんだろうなぁ。

    +36

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/13(金) 13:22:25 

    中山なんかドラマみたことないけど、この年で枕営業?何をすればこんな役がくるの?

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2018/07/13(金) 13:22:52 

    >>56
    でもさ、今は若者ってテレビ観ないし、老人達が増える一方だし需要はあるのかもね。

    お偉いさん達も老人でその人達にとってのアイドルはミポリンなんだろうなー。

    それにこの原作も中年よりも上の世代の老人が欲情して家族愛とか捨てて青春?しちゃう系だからぴったりな気もする。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/13(金) 13:27:08 

    ナビスコのCM
    可愛い女性タレントの後に人相の悪いこの人が
    出て来て購買意欲無くなった。

    +28

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/13(金) 13:29:13 

    キツい顔からして意地悪な姑役が似合う。

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/13(金) 13:39:15 

    ほんと下手くそだよね
    演技と歌
    見てる方が恥ずかしくなるレベル

    +28

    -2

  • 106. 匿名 2018/07/13(金) 13:43:23 

    佐々木蔵之介の発言集①

    「年子の兄が現役で東大に入ったので、ずーっと兄にコンプレックスを持っていました」
    「弟が行った佛教大学はバカが行く大学です。佛教大学って送りバントみたいな大学なんですよ」
    「東京農業大学じゃ恥ずかしいので神戸大学に編入しました。
    でも本当は神戸大学も第一志望じゃなかった。ギリギリまで悩んで妥協した」
    「母はよく上京して来ます。一緒に銀座とか行きます」
    「女性から『マザコンは嫌い』と言われてフラれた事があります。母が頻繁に上京して来るので誤解されたみたい…」

    「理想の体型は藤原紀香」
    「好きなタイプは高島礼子、鈴木京香、小雪」

    映画「間宮兄弟」で共演した沢尻エリカに対して
    「沢尻エリカちゃん可愛くってたまらない~!もう夢中です!僕の携帯の待ち受けはエリカちゃんでぇす!」

    「映画(『愛の流刑地』)で長谷川京子ちゃんとエロいシーンやったんですけど
    あれっきり濡れ場やった事ないんですよねぇ。もっと女優さんとエロいシーンやりたいです!」

    映画「ぼくたちと駐在さんの700日間戦争」で共演した麻生久美子に対して
    「いや~ホンマに綺麗!あんな綺麗な奥さんがいたら、そりゃ最高ですよ~大騒ぎしちゃう」

    ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」シリーズで共演した黒谷友香に対して
    「友香、俺は朝昼夜いつでもギラギラしてるよ!」「友香、俺に手錠かけられたい?俺に連射されたい?」「友香、逮捕しちゃうぞ!」

    舞台「幽霊たち」で共演した市川実日子に対して
    「僕と実日子ちゃんは恋人同士ムフフ」「実日子ちゃんとは激しいベッドシーンがあるんだよねぇムフフ」

    映画「超高速!参勤交代」で共演した深田恭子に対して
    (過去に共演したドラマ『ハコイリムスメ!』で)
    「収録の日がたまたま2月14日で(義理)チョコレートをくれはったんです。後で皆に『深田恭子にチョコレートもろた!』言うて自慢したんですよ」
    「僕はもうメロメロですねぇ。普段の深田さんのおっとりした感じが、お芝居になるとキッと鋭い目になって啖呵を切ったりする訳ですよ。そのギャップがたまらないですね~ムフフ」
    「恭子ちゃん、伊原(剛志)さんと一緒に、うちの蔵に来たね。佐々木酒造に。うちの親父が一番喜んでました。親孝行が出来ましたよ」
    「あぁ姫!美しいなぁ。水着になっても着物になっても美しくて素敵ムフフ」
    「俺、深キョンのメアド知ってんで~ムフフ」
    「理想の結婚相手は深田恭子」

    +8

    -3

  • 107. 匿名 2018/07/13(金) 13:44:05 

    佐々木蔵之介の発言集②

    「俺ねぇ、一目惚れよくするんですよ」
    「好きな人は大体タイプは似通っています。外見、パッと見ぃ…第一印象はデカい」
    「女性の好きな仕草ですか?…笑顔じゃないかな。いつも笑顔でいてくれると周りは救われますよね」
    「髪をかき上げる仕草が好き」
    「ポニーテールをほどく仕草が好き」
    「ロングをショート風にまとめている髪型が好き」
    「女性が首をかしげてピアスまたはイヤリングを付ける仕草がセクシーだと思う」
    「日比谷駅界隈の女性が好き。劇場へ芝居を観に行く女性の気品漂うファッションが好き」
    「女性には適度に露出のある格好をして欲しい」
    「好きな女性のファッションは…ワンピースとかよりは、パンツスタイルの方が好きかな。
    冬は厚着し過ぎていない方が良いと思います。どんなに寒くてもモコモコじゃない方が」
    「女性の勝負下着は上下 揃っている方がイイなぁ」
    「僕は勝負したい時は紐パンをはく。紐パンは何枚も持っています」
    「女性の色気は割とビンビンに感じますよ~フェチで言うとお尻か脚。
    お尻は小さ過ぎても張り過ぎててもダメ!脚も細過ぎはダメ!ちょうど良いくらいがイイ」

    「好きなタイプは…面白くて、お酒が飲める女性」
    「一緒に面白い事が出来る人が好きだな」
    「女性と飯食いに行こうにも、ちょっと(酒を)飲まないと…いきなりご飯とか麺とか行かれると、そっちペースに合わせられない」
    「好きな女性のタイプ…手紙を上手に、しかも素早く書ける人」
    「好きな女性のタイプ…僕はアスリート系が良いかもしれないですね。アスリート女子の目に色気を感じます」
    「真剣な眼差しでスポーツに打ち込む女性が好き」
    「何かに集中する女性の目が好き。競技に集中するアスリートの目元とか
    一生懸命に料理を作るとか、風呂を磨いている、そんな目を見るのもイイ。目が美しいし、色気もあると思いますね」
    「何か自分の好きな事があって、それを日常的に楽しめる人は素敵ですよね。
    僕は、仕事以外は酒を飲むか旅をするか、他に余り無いので、生活を豊かにエンジョイしてる女性は刺激になります。
    それから大人の女性だからこそ出来るさりげない気遣い、何かいたわりの言葉を掛けて頂けると胸に沁みます。
    要は自分を大切に生きている人は、他人も大切に出来るんですよね。
    何かに集中して輝いてる目や真剣な目も素敵だなぁと思います。アスリートが競技に挑む時の目もやはり魅力的ですよね」
    「女性に巻き込まれるのが好き」
    「女性にグイグイ来られた方がいい」
    「女性に引っ張ってもらうのは凄く助かりますね。
    今日の朝はこれを着て行けとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、委ねられるなぁと思いますね」
    「気が強い女性が好き。僕は優柔不断で、女性に提案されたらすぐに乗っかってしまう」

    「地方のスナックによく行きます。地方の夜の街に繰り出すのが好き」
    「女子高生とか看護師さんとか制服モノってイイよね。大好き」
    「看護師さんが好き。点滴が大好物なんですよ。
    看護師さんに『ちょっとチクッとしますよ~』『痛くないですか?』『はい抜きますよ~、はい大丈夫ですか~?』って言われるのがねぇ…ムフフ、これ興奮せえへん?」
    「採血が好き。血を抜かれてクラ~ってする感じが好き」

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2018/07/13(金) 13:44:10 

    時代は求めてない
    ちょい役程度がお似合い

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2018/07/13(金) 13:44:54 

    佐々木蔵之介の発言集③

    「結婚相手の条件で譲れない事は…一緒に挑戦できる女性が良いですね」
    「結婚相手は年下じゃないと絶対に嫌です」
    「相手が16歳でも恋愛対象です。ギャルでも全然OKですよ」
    「豊臣秀吉と淀殿みたいに30歳以上年の差がある結婚ってイイっすよね!もし自分がそうなったら…ムフフ、お爺ちゃんになっても頑張りますよっ!」
    「女ったらしで大勢の側室を囲うお殿様の役をやってみたいなぁ。僕ね、そういう一夫多妻制の生き方に憧れます」

    「僕は亭主関白なんですよ。もし結婚したら、嫁に『旦那様』と呼んでもらうのが理想」
    「家事を分担してと言ってくる人は嫌い。何から何まで家事全部やってくれる人じゃないと結婚したくない」
    「僕は料理の味付けにうるさいんでねぇ…でも、マズイと思っても口には出しませんよ。
    僕が無言で食べ続けている、何か言葉を探している様子だったら『ああマズイんだな…』と思ってもらって結構です(笑)フフン!」

    「うちは父が自営業で、母親もずっと家に居たから、家に居てもらってる方が良いのかなと思いつつ
    この仕事やってて…何かアカンと思って。外で働いてる人が良いのかなって」
    「デートで高級レストランに行きたがる女性は嫌いです。
    居酒屋でワイワイするような所に行きたいって言う方が女性はモテますよ(笑)
    こっちは絶対その方が楽ですもん。助かったぁ…思て」
    「愛は見返りを求めずに惜しみなく与えるものだとか言うけどさぁ…やっぱりお金が大切よね。お金お金お金」

    +9

    -2

  • 110. 匿名 2018/07/13(金) 13:46:11 

    佐々木蔵之介の発言集④

    「朝起きたら部屋の窓から富士山を見ます」
    「家の窓から富士山を眺めながらシャンパンを飲むのが至福の時です」
    「長風呂が好き。時間がある日は3~4時間入ります」
    「家のトイレではドアは開けたままで用を足します」
    「嫌~な夢をしょっちゅう見るんです。首を絞められる夢もよく見ます。金縛りもあります」
    「プールで潜水して、酸欠で苦しくなってくるのが好き。気持ちイイよね」
    「立ちくらみも好き。回ってる回ってる回ってる…あぁぁ気持ちイイ」

    「京都と酒と演劇は僕のルーツです」
    「僕は演劇人」
    「結婚は浪人中ですが、舞台ではもがき続けます」
    「芝居はつまらないのに、カーテンコールで、ものっ凄い気持ち良さそうに『ありがとうございました!』って出て来る人達がいるでしょ。
    あれ、客席で見てて『お前らなぁ…』って冷めちゃうんですよ。だから決して自分はそうなっちゃいけない」
    「『惑星ピスタチオ』やってた頃は、台詞を覚える前にネタを考えてました。
    今でも『この台詞をどうやって誤読して笑かせへんかな』とか思ってます。台本に誤字・脱字があったら大喜びですよ!フフン」

    「ほんと無趣味でね。休みが1日あったら台詞を覚える。3日あったら温泉へ行くとか。1週間あったら海外へ行くとか。
    休みなら家を出ようとする。家にいたら何もしないから」
    「いろいろ習い事やってみようと試みたんですけど、ことごとくダメで…自転車も買ってはみたり。
    弓道も、あの弓道着が着たくて(習いに行ったが)矢を持つ前の礼儀作法のところでダメになって…ジャージの段階で挫折して。日舞もダメだった」

    「マネージャーと居酒屋に行った時、冷酒を頼んだら、マネージャーが日本酒を水割りにして渡してきたんです。
    『お前なぁ、日本酒の飲み方ぐらい覚えとけよ!』と激怒しました」
    「舞台の稽古終わりに若手俳優を飲みに誘ったら、断られて、傷ついた事が何度もあります」

    1977年生まれ(9歳年下)の熊谷奈美に対して
    「チッ…そんなに世代、違いますかぁ!?おかしいでしょ!そんなに違いますかぁ?僕と同じくらいでしょ!同じ同じ!」
    1986年生まれ(18歳年下)の前野朋哉に関して
    「あいつは(息子役をやるには)年齢が高過ぎる!どうしても息子には思えなかった、最後まで。
    あいつが現場で息子ヅラをしよるのが、とても腹が立って。
    ちょっと上の先輩くらいにしといてくれ!と僕はホンマに現場で思ってました」
    1971年生まれ(3歳年下)の西島秀俊から「先輩」と呼ばれて
    「そんなに歳 離れていないよね?」

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2018/07/13(金) 13:55:38 

    蔵之介のエピソードもーええやろw

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/13(金) 13:56:57 

    中山美穂より、佐々木蔵之介がキョーレツ過ぎて、、、(笑)
    えええ見たくなかったーー!こんななの?!全然イメージと違ったwww

    +56

    -1

  • 113. 匿名 2018/07/13(金) 13:57:25 

    >>68
    どこまでが事実かわからないけどもう生理的に見るのも無理だわ、佐々木蔵之介。
    CMで見かけても丸山桂里奈が浮かんでくる。

    +18

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/13(金) 13:58:32 

    中山美穂の不倫相手役、流星ってほんとなのかな。
    中山美穂、フジドラマ『黄昏流星群』のヒロイン内定か 私生活と重なる役柄?

    +24

    -2

  • 115. 匿名 2018/07/13(金) 14:11:37 

    蔵之介トピになってる…

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/13(金) 14:12:02 

    ドラマスタッフや芸能記者がこの人を持ち上げるのが気持ち悪い。
    何か弱みでもあるのだろうか?
    まわりの俳優さんたちもお世辞言うしかないよね。アイドルの頃はメチャクチャファンだったとか、いつまでも変わらないとか、アホらっし!

    +13

    -2

  • 117. 匿名 2018/07/13(金) 14:39:32 

    この人って目がビー玉みたいで全く感情が見えてこないよね。女優なのに。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/13(金) 14:42:24 

    >>82
    噂によればジャニーズwestの藤井流星
    でも若手ジャニがそんなアラフィフとの濡れ場やるかな

    +16

    -0

  • 119. 匿名 2018/07/13(金) 14:59:57 

    不倫ドラマとかそういうのだったら見る人がいるかもね(ー ー;)

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/13(金) 15:07:04 

    >>1
    娘の婚約者に恋心って…何?この設定
    キモすぎ

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/13(金) 15:14:23 

    >>15
    原作知らないけどそれ聞いただけで多江だな!笑笑

    +3

    -2

  • 122. 匿名 2018/07/13(金) 15:22:04 

    >>16
    この人嫌いだから買いたくなかったけど、
    オレオのクリスピーが中◯産だったから
    このクッキー買っちゃったよ。

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2018/07/13(金) 15:37:06 

    佐々木蔵之介の強烈なアンチがいるw

    +12

    -1

  • 124. 匿名 2018/07/13(金) 15:46:05 

    元から似てるのか、鬼奴さんが寄せてるのか。

    +6

    -4

  • 125. 匿名 2018/07/13(金) 16:01:18 

    誰が興味あんねんっ

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2018/07/13(金) 16:03:51 

    とりあえず怖いもの見たさで1話観てみるかな笑

    +8

    -3

  • 127. 匿名 2018/07/13(金) 16:21:23 

    グッドドクターの後これってw

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/13(金) 16:29:06 

    >>114
    横浜流星か藤井流星のどっちかだろうね
    流星繋がりで

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/07/13(金) 16:30:29 

    意地の悪そうな顔してる

    +5

    -2

  • 130. 匿名 2018/07/13(金) 16:34:41 

    >>128
    藤井ってみたよ

    +3

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/13(金) 16:35:17 

    路線変更しておもいっきりおばちゃんの役の方が似合ってると思う

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2018/07/13(金) 16:36:05 

    藤井くん身体張ることになるね、相手中山美穂だけど頑張れ

    +15

    -2

  • 133. 匿名 2018/07/13(金) 16:48:02 

    中山美穂って昔から品がなくて好きじゃなかったけど、おばさんになってからは見るに耐えない。
    元々演技も歌も下手だし、お世辞でもきれいとも言えないし何で需要あるのかわからないです。
    あとこれはあくまで個人的なのですが、なんか体臭がしそうなんだよね。体型とか肉のつき方がそう見えちゃうのかな。

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2018/07/13(金) 17:42:35 

    >>58
    んだんだ。高岡早紀バージョン是非とも!
    でも、少し若すぎるのかな?

    +1

    -3

  • 135. 匿名 2018/07/13(金) 17:45:40 

    >>122 そうなんだよ。
    ヤマザキナビスコだった時から、当時の美人を使う傾向にあるよね。ヤマザキにいるんじゃない?
    そのうち平愛梨とか広瀬すずも使われるかもね。
    昔のナビスコは全部中○産になっちゃったよね。
    ヤマザキのを買ってる。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/07/13(金) 18:06:20 

    何かな~昔、中山美穂に似てるって言われてた時期があって
    今こんなたたかれてるの見て、ちょっと悲しいなー。
    しかも昔はきれいな人だと思ってたのに
    こんななっちゃって、やっぱ人って平等に年を取るんだなって
    切なくなってくる・・。

    +9

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/13(金) 18:27:25 

    演技下手だしすっかりおばさんで需要なさそうなのにこの人がドラマやCMに出続けられる意味がわからない。事務所の力ってすごいんだね。

    +9

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/13(金) 18:43:53 

    あれ?キョウリュウジャーの竜星涼だっけ?そういう人と恋愛する役やってなかった。息子みたいな年齢の。
    おばさんが若い子狙うみたいな話ばかりで気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/13(金) 18:50:53 

    作家の元妻でフランスに住んでて、恋人と愛の逃避行というとオシャレだけどね。
    若い人が誤解すると怖いよね!コテコテのアイドルです。

    顔だけアイドルで、お顔の美しさを堪能するだけで、極端に寡黙だった。アホがバレるから喋らない方針だったのだろう。ナルシストなアーティスト系男性が好みのタイプ。
    アイドルとして人気があったのは事実。

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2018/07/13(金) 19:15:24 

    りゅうせいと言えば竜星涼とのラブシーンも年下のイケメンを性的虐待してるようにしか見えないとかここで言われてて爆笑した
    中山美穂ノリノリだったけど竜星くん顔死んでたよねwそれでも態度に出さないから偉いなーって思ってた。
    てか中山美穂どんどん人相悪くなってない?
    オバサン化が半端ない…

    +9

    -2

  • 141. 匿名 2018/07/13(金) 19:25:36 

    テレビ局やスポンサーのお偉いさんが、中山美穂のファンなだけでしょ。
    この人、視聴者からの需要はなし。

    +8

    -2

  • 142. 匿名 2018/07/13(金) 19:32:24 

    突然の佐々木蔵之介発言集にふいたw

    +16

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/13(金) 19:40:40 

    韓国男と恋愛する映画に出演したり中山美穂はキムチ悪すぎます。
    今回は韓国男との恋愛映画に出演したご褒美でウジのドラマに出演したんだろ?
    チョンだらけのウジテレビに認められてよかったじゃん。

    当然、韓国の犬中山のドラマは家族一同絶対絶対絶対に観ません。

    +4

    -3

  • 144. 匿名 2018/07/13(金) 20:13:26 

    みぽりんの劣化具合に
    ただ泣きたくなるの

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2018/07/13(金) 20:30:05 

    藤井流星が不倫相手、、
    体張るなあ…
    すごいドラマになりそう(笑)

    +10

    -1

  • 146. 匿名 2018/07/13(金) 21:10:16 

    えーー

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/13(金) 21:10:26 

    あんまり好きじゃない

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2018/07/13(金) 21:10:43 

    なんか私生活でいろいろあったイメージ。

    +4

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/13(金) 21:11:04 

    眠れる森は好きだった

    +11

    -3

  • 150. 匿名 2018/07/13(金) 21:11:20 

    過去の人って感じ。

    +5

    -3

  • 151. 匿名 2018/07/13(金) 21:11:47 

    同年代よりは綺麗だよね
    生で見た友人おどろいてた

    +4

    -11

  • 152. 匿名 2018/07/13(金) 21:12:01 

    中山美穂さん大好きです。
    小さい時からみてるけど美貌もかわらないし
    性格も抜群。

    +8

    -16

  • 153. 匿名 2018/07/13(金) 21:12:36 

    この人アンチすくないイメージ
    嫌いな人っているの?どこが嫌いなのか言ってみて
    どうせ嫉妬でしょ

    +6

    -15

  • 154. 匿名 2018/07/13(金) 21:30:11 

    中山美穂は嫌いだけれど、貴族探偵でメイドの田中を演った時は良かったよ。
    あれくらいの脇で丁度いいのに、何故にヒロイン。
    ババアがヒロインのドラマなんて、誰も観ないだろ。
    ターゲット層どこよ。

    +10

    -6

  • 155. 匿名 2018/07/13(金) 21:31:52 

    ばばーにばばーとか言われる筋合いないから
    すくなくともお前より中山美穂さんのほうがキレイ

    +6

    -12

  • 156. 匿名 2018/07/13(金) 21:32:35 

    頬骨高すぎて品がない顔
    あと鼻の穴が変じゃない?中丸見えだけどこれは整形失敗なの?

    +20

    -4

  • 157. 匿名 2018/07/13(金) 21:35:39 

    藤井はアイドルだし横浜はまだ二十歳くらいの若者だし過激なシーンはしないんじゃない?キスシーンくらいはあるだろうけど。
    個人的には藤井流星のが背高いし顔も大人っぽいから中山美穂との並びもまだイケる気がする。

    +7

    -4

  • 158. 匿名 2018/07/13(金) 21:47:51 

    フジはいつになったらバブルから脱却するの? 昔昔に視聴率とってたからって、それがなに?

    ここまでずれてると、上層部は視聴率いらないのかと思ってしまう。それぐらい感覚がひどい。

    +19

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/13(金) 21:49:00 

    見なきゃいいだけじゃんめんどくさいな

    +5

    -6

  • 160. 匿名 2018/07/13(金) 21:58:36 

    昔から苦手な顔で、ママはアイドルとかゴクミより格上あつかなのが不思議だった。

    華やかな顔で、髪型補正もあり、一流扱いだったから、なんかすごいアイドルと思われていたけど、歌も演技もイマイチ。

    なのになぜかドラマは常に主役。年取っても主役。落ち目でも主役。

    事務所に可愛がられているんでしょうね。事務所強いし。

    日本の芸能界って、日大人事と何も変わらない世界だよね。田中理事長みたいな事務所の所長に気に入られれば上に行かれる。

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2018/07/13(金) 22:09:25 

    黄昏流星群ってあまり読んだことないけど、内容は人間交差点と似たような感じでオムニバス形式なんでしょ?
    連ドラはオムニバス形式じゃなくて、中山美穂が出ずっぱり?

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/13(金) 22:11:55 

    頬骨と鼻の穴の形?が恐ろしく残念な
    印象になっちゃったね。
    若いころは綺麗だと思ったんだけど、
    どこがどう変わったんだろう…
    整形で変わったって感じでもないんだけどなぁ…
    年とるって悲しいね。

    +12

    -2

  • 163. 匿名 2018/07/13(金) 22:24:49 

    この漫画好きだからこの人は辞めて欲しい

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/13(金) 22:35:45 

    >>16
    CM初めて観た時、沢口靖子や木村佳乃やバイオリンのきれいな人達の中に何しれっと入ってんのー!?と声に出た程の嫌悪感でした

    +10

    -2

  • 165. 匿名 2018/07/13(金) 23:28:35 

    まだ10代のアイドルだったみぽりんが大好きだったのに今じゃ汚れのイメージで憧れも何も無い。
    残念だわ。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2018/07/13(金) 23:47:23 

    あたしこの人きらい

    +9

    -2

  • 167. 匿名 2018/07/13(金) 23:48:49 

    これがきれい?嘘でしょ

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2018/07/13(金) 23:55:36 

    うちの旦那昔ファンだったんだって。
    でも今の姿見てガッカリしてる。
    頼むからもう出てこないでくれと言ってる。

    +1

    -3

  • 169. 匿名 2018/07/14(土) 00:33:55 

    鈴木京香とか石田ゆり子がヒロインで見たいわ。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2018/07/14(土) 00:49:23 

    『黄昏流星群』流星ってついているから、なんかキラキラしていそうなイメージだけど、『黄昏』がポイント。
    人生終了間近の男女が恋愛したり、初恋引きずってうじうじする話が多い。

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/14(土) 01:03:51 

    炎上商法?

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/14(土) 01:10:37 

    香ばしい色だな
    若いときは香ばしくてもかわいかったけど
    少し前はこんな香ばしくなかったよね?
    ピンクは色の白い方に着てほしい

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2018/07/14(土) 01:54:59 

    >>168
    旦那の意見はいいよw
    がるちゃんってさ必ずこういう人いるねw

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/14(土) 02:44:45 

    中山美穂が好きでもなんでもないけど
    少なくとも黄昏流星群は美形は出てこない…イメージなんだがw

    +0

    -1

  • 175. 匿名 2018/07/14(土) 04:27:34 

    オセロの中島さんにそっくり
    妹の方が好印象だな
    中山美穂は私が小学生の頃良く見た記憶がある

    +1

    -2

  • 176. 匿名 2018/07/14(土) 05:06:41 

    佐々木蔵之介さん 好きだからやめてくれ!
    あと フジ 今さらこの人で 視聴率は取れないぞ

    まぁ 昼顔系のドラマとかキライだから見ないけど

    +4

    -2

  • 177. 匿名 2018/07/14(土) 07:53:04 

    藤井流星がその相手役??だったら無理!やめて、、

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2018/07/14(土) 08:44:38 

    子供を捨て男を選んだ女。絶対忘れない。最低ババァ!

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/14(土) 10:28:29 

    演技も歌も下手、顔も癖が凄い、
    スタイル昭和、私生活も最悪。
    だけど出られるって事はセックスうまいんじゃね?
    枕しまくってんじゃね?

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2018/07/14(土) 12:01:49 

    ガルちゃんでは嫌われてるけど離婚うんぬんは置いといてこの人好きなんだよねー 顔が

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2018/07/14(土) 12:38:40 

    >>112
    あたしもそう!
    暇つぶしで開けたトピでまさかこんな佐々木蔵之介情報を得てしまうとは。
    丸山は元々イメージ悪いからダメージ少ないだろうけど佐々木蔵之介は終わりでしょ。スポンサー使いたがらないでしょ。
    テレビで放送したってことは佐々木蔵之介の事務所とかあんま力ないってこと?
    犯罪したわけでも不倫したわけでもないのにバカな女に性癖ぶちまけられてなんか可哀想。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/14(土) 15:23:08 

    >>86
    これ付き合ってたって言えるの?w
    ただの体目当てにしか思えないけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。