ガールズちゃんねる

平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

590コメント2018/07/12(木) 20:54

  • 1. 匿名 2018/07/09(月) 09:07:24 




    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」 /2018年7月9日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!
    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」 /2018年7月9日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!www.crank-in.net

     タレントで女優の平愛梨が7日、自身のインスタグラムを更新し、長男と東京ディズニーランドへ行ってきたことを報告。夫・長友佑都と同様の見事な金髪に、ファンからは「金髪めっちゃ似合う」「絶対目立つ!笑」などのコメントが寄せられた。


     

    +19

    -309

  • 2. 匿名 2018/07/09(月) 09:08:43 

    目立ちたいんだろ?

    +729

    -5

  • 3. 匿名 2018/07/09(月) 09:09:03 

    構ってちゃんだね

    +448

    -6

  • 4. 匿名 2018/07/09(月) 09:09:04 

    了解!

    +35

    -3

  • 5. 匿名 2018/07/09(月) 09:09:16 

    よくよく見れば金髪と顔が合わない

    +820

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/09(月) 09:09:24 

    美輪明ひ…

    +354

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/09(月) 09:09:28 

    服のセンス…(笑)

    +626

    -5

  • 8. 匿名 2018/07/09(月) 09:09:38 

    金髪が似合わなすぎ

    +509

    -3

  • 9. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:03 

    金髪似合わないですね

    +397

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:08 

    ちょっと この服なに?!
    ないわー

    +463

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:37 

    長友が被災地に行ってる間に嫁はディズニーか。だからアンチが集るんだよ
    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

    +787

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:41 

    長袖暑そう!

    +360

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:52 

    20世紀少年?の時は美少女だと思ってたんだけどなぁ…

    +300

    -8

  • 14. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:55 

    カルメンでも踊るの?

    +338

    -3

  • 15. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:58 

    赤ちゃん連れてこの暑い中行ったんだね
    親の自己満

    +674

    -6

  • 16. 匿名 2018/07/09(月) 09:10:58 

    この前産まれたような気がしたが

    +314

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/09(月) 09:11:02 

    こんなシャンソン歌手がいたなあ

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/09(月) 09:11:08 

    顔も服も髪型もゴテゴテ…

    +352

    -1

  • 19. 匿名 2018/07/09(月) 09:11:10 

    息子とディズニーって…息子は赤ちゃんよね?この暑さでベビーカー。酷だわ!

    +599

    -0

  • 20. 匿名 2018/07/09(月) 09:11:20 

    あえてのダサい金髪なのかな?
    スーパーサイヤ人の色に忠実にしてるからかな。

    +105

    -3

  • 21. 匿名 2018/07/09(月) 09:11:42 

    彫りが深いのに金髪が似合わないってのも珍しいね

    +345

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/09(月) 09:11:57 

    髪色は似合ってないけど、ヘアアレンジ自分でやってるのかな?器用だね。

    +183

    -4

  • 23. 匿名 2018/07/09(月) 09:12:05 

    この人、普通にしてれば可愛いのに…
    色々と勿体ない

    +289

    -8

  • 24. 匿名 2018/07/09(月) 09:12:19 

    せっかく長友がいい活躍で株上げてんのに…

    やっぱり有名人って嫁選びが大事。個人より夫婦のイメージが強いから。

    +450

    -2

  • 25. 匿名 2018/07/09(月) 09:12:55 

    ハタチそこそこのDQNママがやる事をやり尽くす33歳の母親、イタイ。

    +388

    -2

  • 26. 匿名 2018/07/09(月) 09:12:57 

    痛い人

    +93

    -3

  • 27. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:09 

    服のセンスは元からヤバイの?結婚してから?

    +172

    -2

  • 28. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:09 

    みんな叩くねぇ、
    幸せそうでいいやん
    羨ましいです(^^)

    +18

    -51

  • 29. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:10 

    別にいいけど、ディズニーにこの高いヒールで行くのがすごい!

    +207

    -1

  • 30. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:29 

    黙ってれば綺麗なのに
    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

    +506

    -23

  • 31. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:30 

    ゴテゴテした服が好きみたいだよね。シンプルな服の方が似合いそうだけど。

    +222

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:36 

    肌が汚いんだね

    +147

    -1

  • 33. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:40 

    赤ちゃんもいるから、旦那と被災地訪問は無理だというのはわかっている。
    でも、ディズニーってアンタ‥赤ちゃんにはまだ過酷なだけで楽しくもないだろうよ‥
    そんなんだから叩かれるんだ

    +390

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:43 

    暑いのに自分優先すんなよ 赤ちゃんの熱中症って死んじゃう事あるんだよ?この時期にそんな格好してるあたり、ちゃんと考えてると思えない。

    +248

    -2

  • 35. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:52 

    アモーレ長友は嫌いじゃなくなったけど
    嫁は好かん!

    +187

    -3

  • 36. 匿名 2018/07/09(月) 09:13:57 

    >>11
    言われてみればそうだね。時期ずらすとか、せめてSNSに投稿しないでこっそり行けばいいのに。

    +152

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/09(月) 09:14:05 

    >>21
    色素濃いし顔がしつこいからじゃない?
    ハイトーンカラーが似合うような透明感は無いよね。

    +118

    -1

  • 38. 匿名 2018/07/09(月) 09:14:26 

    へーー(-.-)y゜゜゜゜゜
    で?誰が撮ってるんだい?(-_-;)
    かまってちゃん。

    +118

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/09(月) 09:14:40 

    素直に妹より可愛いな。

    +15

    -13

  • 40. 匿名 2018/07/09(月) 09:14:45 

    カズレーサーみたい

    +98

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/09(月) 09:14:53 

    需要無いどころか旦那の株も下げてるから、大人しく引退して黙ってれば良いのに
    天然ぶってるけど案外ガツガツしてんだね
    目立ちたいだけの格好やん
    まぁそれは良いけど、赤ちゃん連れはやめよう

    +191

    -3

  • 42. 匿名 2018/07/09(月) 09:14:53 

    服装が場所に合わないって思ってしまう人
    ここは子どもと一緒だしもう少し肩の力を抜いた服でいいのでは
    暑そうだし

    +147

    -2

  • 43. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:12 

    旦那が注目されてる時期に便乗し過ぎ!変装無しで2月に産まれた子をこの暑さの中連れて行くかね?声かけられたくて仕方ないんだな!

    +206

    -1

  • 44. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:17 

    この人、顔も濃いし、服もゴテゴテ垢抜けないのがお好み、食べ物で言うとステーキにソースにマヨネーズかけた感じ。

    +182

    -1

  • 45. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:21 

    >>11
    行くのは全然構わないけどせめて日にちずらすとかね。長友選手はロシアから帰って宮城行ってちょっと休んだらトルコでしょ?

    +122

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:26 

    今回のW杯で長友は痛いアモーレイメージを覆すほどプロ選手として皆を黙らせる活躍だったのに、
    嫁がしゃしゃるから残念。長友!バカ嫁をきちんとコントロールしろと言いたい。
    ダルビッシュ紗栄子の時と同じ。

    +196

    -2

  • 47. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:27 

    可愛い。天然おバカさんなのに旦那さん支えてて頑張ってるね。

    +3

    -44

  • 48. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:46 

    髪も派手だし服も奇抜だけど、顔が華やかだから、結構キマってると思う。センス良いって意味ではなく。

    +2

    -38

  • 49. 匿名 2018/07/09(月) 09:15:46 

    1人でディズニー行って楽しいのかな?

    +60

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:09 

    別に一時帰国してるときにディズニー行ってもよくね?
    叩いてる奴等どんだけ暇なんだよ(笑)

    +9

    -38

  • 51. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:18 

    新しくできた
    泡ハンドソープエリアでしっかり写真
    これは、仕事だよwww

    +56

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:28 

    誰と行くの?

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:34 

    一般人ならこの月齢の赤ちゃんをこの時期にディズニーへ連れて行くなんて有り得ない事だけど、芸能人は多いね。
    きっと年パス持っていて公園やモール行く感覚でちょっくら行くだけな感じなんだろうなぁ。

    +91

    -1

  • 54. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:35 

    服装色々言われてるけど、あれじゃない?赤と水玉でミニーちゃん意識したんだと思う。

    +55

    -2

  • 55. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:42 

    どこで売ってるん?って服だね

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:44 

    金髪も似合うってハーフ顔は特だな。

    +1

    -19

  • 57. 匿名 2018/07/09(月) 09:16:54 

    早くない?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/09(月) 09:17:22 

    このミッキーのハンドソープ、花王のだっけ?最近また芸能人がインスタでPRしてるね。平愛梨のもPR

    +57

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/09(月) 09:17:24 

    金髪+赤い服=カズレーザー

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/09(月) 09:17:30 

    散歩程度に行ってるんだと思うけど、
    この暑いのに赤子のディズニーはダメだろ?

    +61

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/09(月) 09:18:06 

    暑くない?

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/09(月) 09:18:37 

    不謹慎って言われそう

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/09(月) 09:19:11 

    私だったらあの長友が旦那だったら、自分が表舞台でチヤホヤされなくてもいい。彼の活躍が誇らしく、じゅうぶん満たされると思う。

    +93

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/09(月) 09:19:31 

    日本に居てスタイリストさんがつかない暮らしだと自己主張するタイプの性格丸出しの格好だね

    +54

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/09(月) 09:19:32 

    ガル民の嫉妬醜すぎますね
    いくら平愛梨ちゃんを叩こうが、己が顔も経済力も旦那も幸福度も愛梨ちゃんには敵わないって自覚した方がいいですよ

    +4

    -17

  • 66. 匿名 2018/07/09(月) 09:19:41 

    金髪に赤い服はカズレーザーと赤い彗星シャアしか似合わないのがよくわかったわ

    +47

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/09(月) 09:20:15 

    自分で染めた様な金髪だね。

    +47

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/09(月) 09:20:25 

    >>56
    得な、ガイジ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2018/07/09(月) 09:21:12 

    好きな服着て好きな所行けて好きな事出来るって幸せだね!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/09(月) 09:21:36 

    ラーメンの食べ方、直したかな?

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/09(月) 09:21:40 

    魔女みたい

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2018/07/09(月) 09:22:05 

    長友さん自慢の嫁かぁ
    どんなに叩かれようと
    美人はやっぱり得だな〜
    羨ましい

    +7

    -13

  • 73. 匿名 2018/07/09(月) 09:22:28 

    顔が前よりキツく見える

    +67

    -0

  • 74. 匿名 2018/07/09(月) 09:22:38 

    >>70
    わぉ。フォーク使った方が早そう

    +34

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/09(月) 09:22:51 

    ・生後5ヶ月の子供を連れてこの暑い中ディズニー
    ・変装していない+派手な服装+自らインスタ投稿
    ・夫は被災地訪問中


    +106

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/09(月) 09:23:08 

    まだまだ半年くらいの赤ちゃん連れて、この時期にベビーカーでディズニーって何しに行ったの?乗り物そんな乗れないし例え乗れても待ちもあるし。母親のインスタ映えの為だけに行ったの?赤ちゃん可哀想すぎるよ。オムツもまだ回数多いし。時期も考えてあげてよ。安倍総理の奥さんみたいに旦那の株を下げても、自分発信しちゃって墓穴掘っちゃうタイプなんだから旦那さんの為にも控えめに!インスタなんか載せなきゃバレないのに。身内で楽しめばいいのに。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/09(月) 09:23:52 

    黒髪の方が、肌綺麗に見えるよね。

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2018/07/09(月) 09:24:16 

    >>68すごい言葉遣いだね

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/09(月) 09:25:14 

    まだ母というより女である気がする

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/09(月) 09:25:30 

    赤いベビーカー含め
    ものすごいファッションセンスだ…

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2018/07/09(月) 09:25:35 

    平愛梨は花王のハンドソープの宣伝だから仕事で行ってるんだよ。自然と宣伝しないとだから仕事とは言えないけど。それにしても髪色似合ってないね。

    +31

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/09(月) 09:25:42 

    赤ちゃんは楽しんでないよ!
    ベビーカーの中暑そうで可哀想。顔見せたくないんだろうけど風通し悪いよ。
    それにスカートは涼しそうだけどトップスが暑苦しい

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/09(月) 09:26:42 

    仕事だとしても子供を連れて行くなよ
    ベビーシッターくらい雇えるでしょうに

    +31

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/09(月) 09:28:27 

    微出っ歯

    +12

    -1

  • 85. 匿名 2018/07/09(月) 09:28:50 

    この人叩かれているけど、なんだかんだ言われても順風満帆な人生送っているなーと思う
    本人は幸せそうだし
    旦那の悪口ばかり言っている女より、よっぽど良いよ

    +8

    -15

  • 86. 匿名 2018/07/09(月) 09:28:59 

    赤ん坊どうのこうのは外野がとやかくいうことじゃないから
    どーーーーーーーでも良いけど
    とにかくファッションにびびったwww
    ミニーちゃんをイメージしてるのだろうかw

    +11

    -7

  • 87. 匿名 2018/07/09(月) 09:29:07 

    >>81
    仕事なの??
    それなら話は違ってくるんだけど

    +26

    -2

  • 88. 匿名 2018/07/09(月) 09:29:32 

    長友はこの服装に何も言わないのか…

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/09(月) 09:31:01 

    美人は得!

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2018/07/09(月) 09:32:33 

    がる民って本当に決めつけすごいね
    愛梨のインスタのハッシュタグにプロモーションって書いてあったよ。おそらくプロモーションでディズニー招待されたんでしょ。

    +16

    -9

  • 91. 匿名 2018/07/09(月) 09:33:05 

    >>63
    うける

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/09(月) 09:33:08 

    目立ちたくて、目立ちたくて、どうしようもないんですぅ〜って感じ?
    乳飲み子かかえてアトラクションも乗れず、パレードも赤ちゃんには騒音だし、灼熱地獄に連れ出してて虐待みたいなもんだよ。

    +22

    -4

  • 93. 匿名 2018/07/09(月) 09:34:35 

    ダサっ

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/09(月) 09:34:46 

    なんだよこの服。
    しかも、こんな暑い中赤ちゃん連れてディズニー?
    いろいろ信じられん。

    +28

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/09(月) 09:36:13 

    暇だしお金もあるから散歩がてら行ったんじゃないの?

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/07/09(月) 09:36:39 

    まだ歩けもしない赤ちゃん連れてこの暑い中行くとか可哀想

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2018/07/09(月) 09:37:10 

    金髪が似合わないというか、汚い

    +12

    -0

  • 98. 匿名 2018/07/09(月) 09:38:31 

    暑苦しいファッション
    ┐(´・c_・` ;)┌

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2018/07/09(月) 09:38:38 

    プロモーション、仕事だとしても、この時期に5ヶ月の赤ちゃん連れで?!
    お金も大事だけど、赤ちゃんには酷だなぁ〜
    招待する側も考えたらないなって感じ!

    +61

    -1

  • 100. 匿名 2018/07/09(月) 09:38:50 

    悪目立ちしてるなー
    金髪に赤い服に赤いベビーカー
    絶対カズレーザーって影で笑われてるよ

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2018/07/09(月) 09:39:52 

    いや、いても話しかけないし、写真もとらない。

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/09(月) 09:41:26 

    なんか、キャストの一人みたいだね。

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2018/07/09(月) 09:42:13 

    カズレーザーってトイストーリーのおもちゃみたいだよね。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/07/09(月) 09:42:19 

    この服は、ミニーちゃんのコスプレみたいなもんだと思うよ。一般人でもこういうノリの人いるでしょ。私は興味ないけどね。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2018/07/09(月) 09:42:29 

    嫉妬?
    ない、ない(笑)

    +19

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/09(月) 09:42:38 

    長袖って暑くないの!?
    それだけ気になるわ〜

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/07/09(月) 09:42:45 

    暑いなか赤ちゃんよりもポージングして写真を撮りたい母親。
    赤ちゃんがお気の毒。
    ディズニーランドに行く芸能人って、変装してまで一般人化したいのかと思っていたら、逆に声をかけられたくて仕方がない人もいるんだと思った。

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/09(月) 09:44:47 

    大雨で大変な時にわざわざアップすることは無いと思う。
    夫は被災地へ激励に行っているのに。長友さん、疲れているのに、被災地へ行くなんてすごいと思う。

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/09(月) 09:45:51 

    派手好きだねw

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/09(月) 09:46:13 

    >>31
    顔がハッキリしてるから
    無地のTシャツとGパンとかで十分だよね

    +26

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/09(月) 09:46:15 

    見てー、見てー感が凄いわ(笑)

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/07/09(月) 09:46:48 

    女性には珍しいケツアゴだよね?

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/09(月) 09:47:42 

    オセロの松嶋化してる

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2018/07/09(月) 09:47:59 

    人の事をこき下ろす君らは、愛梨より美しいんやろな??
    自分の顔とスタイルを、鏡でよーく見てから言えば?

    +1

    -12

  • 115. 匿名 2018/07/09(月) 09:48:07 

    目立ちたくない人は金髪に赤色は着ない笑
    躁状態かな?

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2018/07/09(月) 09:48:41 

    この格好でディズニー?
    ん?服のせんす…
    そりゃ違う意味で目立つわ

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/07/09(月) 09:51:28 

    プロモーションだから仕方ない…
    え、5か月の赤ちゃんなんてこんな人多い所に連れて行くなら断るな
    暑いし免疫力弱くてすぐ熱出すし
    経済事情潤ってるなら尚更シッターさんにお願いすると思うんだけど
    あと、時期が時期だから逆にプロモーションのつもりが炎上しちゃいそうだね

    +25

    -2

  • 118. 匿名 2018/07/09(月) 09:52:22 

    みんな長友の奥さん奥さん言うけどこの人も一応事務所に所属してるタレント
    ◯◯行きました!って写真アップして話題にされて収入得なきゃいけないからブログもお仕事だっての忘れてやしないか…

    +8

    -9

  • 119. 匿名 2018/07/09(月) 09:53:11 

    お気楽でいいね〜

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2018/07/09(月) 09:53:22 

    金髪似合わないなぁ。ワールドカップのためだったんなら戻した方がいいと思うな。
    ただこの夫婦は痛いだけで特に何をしたわけでもないのに叩かれすぎで可哀想

    +0

    -8

  • 121. 匿名 2018/07/09(月) 09:54:20 

    シッターに預けたら預けたで叩くくせに。笑

    +6

    -9

  • 122. 匿名 2018/07/09(月) 09:54:33 

    別に金髪くらいで目立たないよ。叩きたいだけにしてもあほすぎ

    +0

    -7

  • 123. 匿名 2018/07/09(月) 09:55:26 

    つくづく頭悪いんだなって思った。
    災害で大変な思いしてる人がいる中ディズニーでエンジョイしてる写真なんか普通載せる?
    長友は疲れて帰国してすぐ被災地行ってるのに自分はアホみたいな格好でこの暑い中子供つれ回してマジで糞バカなんだね。
    空気読めないって人として終わってますね(笑)

    +33

    -2

  • 124. 匿名 2018/07/09(月) 09:56:04 

    この服に金髪は似合わない
    センス悪すぎる

    +11

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/09(月) 09:56:17 

    女の人で、旦那さんや息子の手柄に乗っかって前に出てくる人ってまあまあいるよね。
    見てて不愉快だし、恥ずかしい。
    この人自身は何の代表作もないよね?

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/09(月) 09:56:34 

    美人が着てもダサいものはダサいんだなって思った…

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/09(月) 09:56:51 

    すごい‼
    1 にプラスが一個もついていない。。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/09(月) 09:59:54 

    >>49

    一人なわけないでしょ(笑)そこらへんの人に写真撮って下さい!って自ら言って撮ってもらった写真載せてるとでも思ってんの?

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/07/09(月) 09:59:55 

    結婚して変わったね
    キライになった

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2018/07/09(月) 09:59:58 

    いつもヘアメイクバッチリだけど、誰にしてもらってるんだろうなーと。

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2018/07/09(月) 10:00:35 

    ゴマキもインスタに載せてたよ
    仕事なんだろうけど、これは私服?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2018/07/09(月) 10:02:21 

    ディズニーでコソコソしてる方が目立つでしょ。
    ディズニーはアトラクションだけじゃないんだよ。特に小さい子いたら乗れるアトラクションだって限られるけど、夢の国の雰囲気楽しみに着てる人も多い。
    ポーズとって写真なんて何も変な事じゃないじゃん。みんなやってる。叩いてる人は行ったことないのかな?

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2018/07/09(月) 10:02:24 

    暑苦しいのは気温だけにして。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2018/07/09(月) 10:02:45 

    今大雨被害とかで大変なのに
    芸能人なんだから
    こういうblogとか書かなきゃイイのに。
    旦那さんまで馬鹿にされるの分からないのかなぁ?

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2018/07/09(月) 10:03:10 

    お金あるなら専属スタイリストつけたらいーのにw
    って、この手の人は自分がオシャレと思っているタイプか。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2018/07/09(月) 10:03:17 

    >>125
    20世紀少年

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2018/07/09(月) 10:03:58 

    後藤真希も子連れで行ってるしそういう指定なのかね?花王のプロモーションっぽい
    後藤真希さんはInstagramを利用しています:「娘と東京ディズニーシーへ行ってきました!このミッキーシェイプの泡、すごく可愛いでしょ♡パークの中にあって娘も楽しそうに手を洗ってました笑 #花王  #きれいの魔法  #ハンドウォッシングエリア  #ミステリアスアイランド #子どもと手洗い #楽しく手洗い #東京ディズニーシー…」
    後藤真希さんはInstagramを利用しています:「娘と東京ディズニーシーへ行ってきました!このミッキーシェイプの泡、すごく可愛いでしょ♡パークの中にあって娘も楽しそうに手を洗ってました笑 #花王 #きれいの魔法 #ハンドウォッシングエリア #ミステリアスアイランド #子どもと手洗い #楽しく手洗い #東京ディズニーシー…」www.instagram.com

    いいね!32.3千件、コメント306件 ― 後藤真希さん(@goto_maki923)のInstagramアカウント: 「娘と東京ディズニーシーへ行ってきました!このミッキーシェイプの泡、すごく可愛いでしょ♡パークの中にあって娘も楽しそうに手を洗ってました笑 #花王 #きれいの魔法 #ハ...


    平愛梨オフィシャルさんはInstagramを利用しています:「東京ディズニーランドに行ってきました! いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが‼︎まさか、こんな早く実現するなんて☆ 入った瞬間夢と魔法の王国☆ 華やかな景色! 楽しい時間ー! 手を洗おうとしたらハンドウォッシュがミッキー型
    平愛梨オフィシャルさんはInstagramを利用しています:「東京ディズニーランドに行ってきました! いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが‼︎まさか、こんな早く実現するなんて☆ 入った瞬間夢と魔法の王国☆ 華やかな景色! 楽しい時間ー! 手を洗おうとしたらハンドウォッシュがミッキー型www.instagram.com

    いいね!106.8千件、コメント408件 ― 平愛梨オフィシャルさん(@harikiri_tairi)のInstagramアカウント: 「東京ディズニーランドに行ってきました! いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが‼︎まさか、こんな早く実現するなんて☆ 入った瞬間夢と...

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2018/07/09(月) 10:04:44 

    別にダサくないよ!
    人それぞれだからいいよ。個性あるし

    +2

    -8

  • 139. 匿名 2018/07/09(月) 10:05:34 

    まーた不謹慎、自粛厨が経済止めようと働きかけてるの?

    +0

    -3

  • 140. 匿名 2018/07/09(月) 10:06:16 

    >>11
    別に被災地行かなくていいじゃん

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2018/07/09(月) 10:06:33 

    旦那があれだけ賞賛されてりゃ、妻だもん、目立って気づいて欲しいよねぇ。
    てか、こういう人って、何人でディズニー行くんだろ?
    いつも旦那と2人で子供連れて行くと、子供の世話でてんやわんやなんだけど、お付きの人とかたくさんいるのかな。
    うらやましーな。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/09(月) 10:06:47 

    御付きのカメラマン居るんすかね?

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/09(月) 10:07:06 

    災害が〜とか言う人いるけどこの人以外の芸能人も色々upしてるじゃん。災害時芸能人はSNS自粛しなきゃいけないの?誰だってファンはいてたのしみにしてる人いるのにディズニー行くだけで不謹慎になるんだ。。

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2018/07/09(月) 10:07:18 

    >>137
    ありえる。花王ならありえる。
    露骨だなぁ。

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2018/07/09(月) 10:07:42 

    不謹慎不謹慎ってバカかって思う
    被災地に気を使ってたら
    無事な観光地大打撃だよ…

    +2

    -5

  • 146. 匿名 2018/07/09(月) 10:08:10 

    この赤い服、靴に水玉スカートコーデに
    その変な黄色い花私なら耳に付けないわー。

    +8

    -1

  • 147. 匿名 2018/07/09(月) 10:08:58 

    金髪似合ってないよ

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/09(月) 10:09:38 

    >>19

    産まれたばかりの赤ちゃんでディズニー!どや
    したいだけ、赤ちゃんディズニーなんて意味ない
    物心つかないと遊園地なんて楽しめないわ

    +6

    -2

  • 149. 匿名 2018/07/09(月) 10:13:39 

    >>117むしろ周りにスタッフとかいると思うよ
    一般人が赤ちゃん連れてディズニー連れて行くのとは訳が違う

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2018/07/09(月) 10:14:25 

    旦那が被災地行ってる時に子供とディズニー行くのは長友がいいなら別にいいと思うけど、いちいち全国に呟くことでもないし、赤ちゃんなんだから子供と一緒にってほぼ、1人満喫してるようなもんだろ。自己満なのに子供のためアピールしてるのが腹立つ

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2018/07/09(月) 10:15:33 

    そりゃ変装しなくても良いだろうw
    こんな所で変装してたら自意識過剰ww

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2018/07/09(月) 10:16:27 

    構ってちゃん性格悪そう妹とともに消えて

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/07/09(月) 10:16:34 

    昨日高速のサービスエリアで駐車場から屋内に行く距離でさえ、暑すぎて子供が大丈夫かヒヤヒヤしたくらいなのに、こんな熱がこもりそうなベビーカーに押し込まれて外連れ回されるなんてしかも5ヶ月?で。ありえない。親になりきれてない。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2018/07/09(月) 10:17:02 

    市販のブリーチで染めたみたいな汚い金色だな。ムラだらけ

    +13

    -0

  • 155. 匿名 2018/07/09(月) 10:18:16 

    >>31
    自分もごてごてした服好きだけど
    金髪にしようと思わない30過ぎて

    +3

    -1

  • 156. 匿名 2018/07/09(月) 10:19:38 

    この人の親見てみたいどんな育て方したの

    +9

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/09(月) 10:21:03 

    >>114

    はい、顔もスタイルも勝ってるので言ってます。

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2018/07/09(月) 10:23:58 

    暑い時期にまだ歩けもしない子供をテーマパークでつれ回してるアホ親よく見るけどホント自分優先で最低な奴だなって思ってる(笑)
    完全に自己満じゃん

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/09(月) 10:26:19 

    これのちょっと前にディズニー行ったけど、本当にヤバイ暑さだった!
    大人でも少し歩くと汗が吹き出し、照り返しがすごくてクラクラした。

    ベビーカーなんてもっと地面に近いから、生後まもない赤ちゃんには過酷すぎる!

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/09(月) 10:28:46 

    >>137
    ステマかいな

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2018/07/09(月) 10:29:28 

    金髪と真っ赤なブラウス。
    暑苦しい。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/07/09(月) 10:32:18 

    旦那だけじゃなくてこの人も金髪にしたの?夫婦揃って痛すぎ

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2018/07/09(月) 10:33:15 

    この人ブログで被災地のみなさんに

    私のブログ見て元気出してください。
    みたいなこと書いてたよ。

    +1

    -7

  • 164. 匿名 2018/07/09(月) 10:34:41 

    ディズニーがどんなとこか分からない月齢、しかもこの暑い中乳児連れて行く意味が分からん。
    母親は張り切ってゴテゴテのメイクと動きにくい服装かい。やっぱ頭悪いんだな。
    快適な温度の室内で、赤ちゃんが触れても肌触りのいい部屋着着て、のんびり抱っこでもしてやれや。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/07/09(月) 10:37:37 

    情熱的なダンスでもしそうな服だね
    息子とデートって歩ける歳でもないのに連れ回して

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/09(月) 10:38:04 

    ブリーチ1回だけしました見たいな色が汚い

    +6

    -0

  • 167. 匿名 2018/07/09(月) 10:40:52 

    旦那は帰国早々休む間もなく被災地へ行ったのに嫁は呑気だね

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2018/07/09(月) 10:41:26 

    色んな意味で

    なし!

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/09(月) 10:41:47 

    いいと思う。
    けれど、2ヶ月くらい前に撮った写真なのかな?
    この長袖だと日焼けはしないかもしれないけど、ここ最近では暑かったんじゃない?

    +0

    -3

  • 170. 匿名 2018/07/09(月) 10:43:11 

    長友がいくら頑張ってもこの嫁じゃ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/09(月) 10:43:47 

    >>134

    なんでも自粛すればいいってもんじゃない

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/09(月) 10:44:47 

    相変わらず服ダサっ

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2018/07/09(月) 10:57:03 

    金髪ってシミとかしわが目立つんだね。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/07/09(月) 10:57:20 

    この位のときに人混みに連れ出す親の気持ちがわからない。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2018/07/09(月) 10:57:39 

    夏でも外の散歩はするからね。叩いてる人が思ってるようなやる様なガツガツ遊びなんかしてないでしょ。
    リバ鉄と園内回って帰るくらいは1時間もあれば終わる。

    +1

    -3

  • 176. 匿名 2018/07/09(月) 11:03:07 

    ベビーカーでかくて邪魔そう

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/07/09(月) 11:03:39 

    花王がママタレにオファーか…
    にしても長時間のフライト→この暑さでディズニー
    長友の遺伝子をもってしても、赤ちゃん過酷やな

    花王ますますイメージ悪いわ

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2018/07/09(月) 11:05:59 

    赤ちゃんと2人でディズニー?意外と行動力あるんだね

    旦那とでもなく、親とでもなく?ちょっと私も行ってみたいけど勇気ない笑

    +0

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/09(月) 11:06:26 

    赤い服の女

    赤い服着てるイメージ

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2018/07/09(月) 11:08:35 

    金髪が超絶に合わない夫婦だね

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2018/07/09(月) 11:09:44 

    子供まだ赤ちゃんでは?
    ディズニーなんてわからないだろうに

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2018/07/09(月) 11:19:27 

    見たくない帰れ

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/09(月) 11:20:11 

    花王のPRでママタレ起用してるんだろうけど、まだ半年の親子にランド行ってパチリしてきてって企業のイメージも下がる。泡スプレーとかを哺乳瓶に使ってます!とかで充分じゃん

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2018/07/09(月) 11:21:03 

    服もアクセサリーも、一つ一つのアイテムのテイストが全部バラバラだし、ゴテゴテしてる。
    金髪も似合ってないし。
    どこを取っても良い所なし。
    美人が台無し。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2018/07/09(月) 11:22:38 

    花王の招待なの?それならもっと幼児持ちのママタレ招待すればいいのに。そもそも赤ちゃんじゃハンドソープのステマはコンセプトに合ってないくない?

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/09(月) 11:32:22 

    長友偉いわ
    被災地に行ってて

    +0

    -4

  • 187. 匿名 2018/07/09(月) 11:33:52 

    もういいし

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/07/09(月) 11:34:17 

    赤ちゃん連れのこともファッションのことも、個人の自由だし意見する気は無いけど、
    金髪に合わな過ぎでそれのみビックリした。
    美しいとは言い難い。
    肌もなんか、透明感がない?
    もっと綺麗な人だという印象があったのに。

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/09(月) 11:35:47 

    え?美人だと思う

    +0

    -3

  • 190. 匿名 2018/07/09(月) 11:35:48 

    いい加減金髪やめろよ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2018/07/09(月) 11:36:26 

    長友の金髪は意味あるから好きだわ
    あれでチームがまとまったし

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2018/07/09(月) 11:36:29 

    すごいのは旦那。

    +1

    -2

  • 193. 匿名 2018/07/09(月) 11:37:28 

    旦那の長友のインスタグラムと落差がすごいな
    まあ愛梨のインスタグラムは仕事なんだろうけど花王の

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/07/09(月) 11:38:24 

    この空気読めなさで長友という最高の旦那をゲットできたんだから
    ある意味すごい

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2018/07/09(月) 11:38:43 

    この人は周りから長友凄かった。お疲れ様って言われたくて変装しないで行ってる。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2018/07/09(月) 11:40:30 

    一切変装なしなのが、スタッフときのステマディズニーってバレバレだよね。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/07/09(月) 11:40:34 

    旦那がすごいと良いわよね
    人生楽で。料理も旦那が専属シェフつけてくれてるんでしょ?
    うらやましいわ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/07/09(月) 11:40:56 

    似合うか?それにこの人が綺麗とか美人って言われてるのがわからない。普通の奥さんでしょ。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2018/07/09(月) 11:42:32 

    言い方悪いけど大迫や原口の嫁さんよりは美人だと思う
    原口や大迫の嫁さんもワールドカップで露出してたけど
    あと宇佐美の嫁さんあたりより美人

    +4

    -1

  • 200. 匿名 2018/07/09(月) 11:43:21 

    喋らず普通にしてればキレイなのにな~
    服装もまたすごい派手だね。目立ちたがり屋なのかな

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2018/07/09(月) 11:43:56 

    人生、顔なんだなって思い知らされる
    この人見てると

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2018/07/09(月) 11:46:01 

    調子のっちゃってる感がスゴい。
    顔つきがやらしくなったね、特に3枚目の顔。

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2018/07/09(月) 11:46:22 

    花王のCMで仕方ないんだと思う
    ただ、もう少し賢い露出の仕方はあると思う
    旦那の長友が被災地訪問してるんだから、
    地元の関西の豪雨の被災地を思いやるインスタupするとかさ

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2018/07/09(月) 11:49:29 

    かわいくなーい

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2018/07/09(月) 11:50:30 

    かわいいわ

    +0

    -5

  • 206. 匿名 2018/07/09(月) 11:51:11 

    せっかく顔が可愛いのに、金髪ちっとも似合ってない!笑

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/09(月) 11:51:14 

    >>1
    申し訳ないです。
    つるっぱげに見えました。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/07/09(月) 11:54:26 

    顔が濃くて見てるだけでも胸焼けしそう

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2018/07/09(月) 12:00:13 

    夫婦で髪の色オソロか、、

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2018/07/09(月) 12:03:57 

    全身暑苦しいわー。
    しかも数ヶ月の赤ちゃん連れて、この暑さの中可哀想…

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2018/07/09(月) 12:12:35 

    目立ちたがり屋だね
    金髪似合ってない(^_^;)

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2018/07/09(月) 12:18:26 

    上の子いないのに
    赤ちゃんとディズニーって何しに行くんだろ
    ただ暑いだけだよね

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2018/07/09(月) 12:24:45 

    このクソ暑い時期に生まれたての赤ちゃん連れて行く神経が信じられない。。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2018/07/09(月) 12:26:05 

    本当にこの人に切実に聞きたい。誰があなたの個人的な写真に興味があると思うの。どこからくるの、その勘違い。温かく、あなたの自己顕示欲丸出しの写真を笑顔で受け止めていると思ってるの?そういうところが、頭がお花畑って言われる理由よ。わかる?^_^

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2018/07/09(月) 12:26:31 

    なんであんなゴツい服を着ているのかな、暑そう。

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/07/09(月) 12:27:43 

    こういうタイプって、物凄い負けず嫌いだよね、我が強くて。

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2018/07/09(月) 12:31:32 

    色々な意味で長友偉いわ

    +3

    -1

  • 218. 匿名 2018/07/09(月) 12:32:46 

    いや、仕事だとしても子連れでは行くなよ。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/07/09(月) 12:34:03 

    息子君にも長友のタフな遺伝子が流れてるはずだから
    暑くても大丈夫よ(希望的観測)

    +2

    -0

  • 220. 匿名 2018/07/09(月) 12:36:10 

    2ヶ月で寝返りしたという運動神経良い息子ね

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/07/09(月) 12:36:55 

    暑苦しい格好だけど、東京は寒いの?

    +0

    -2

  • 222. 匿名 2018/07/09(月) 12:37:18 

    昨日も書いたけど長友も平愛梨なんかと結婚しなくたって 心が綺麗な奥さん貰えただろうに。

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2018/07/09(月) 12:38:15 

    まあサッカー選手の嫁さんの中じゃ可愛いよね
    ローサと2トップ
    可愛いさをアピールする気持ちも分からないでもない

    +0

    -3

  • 224. 匿名 2018/07/09(月) 12:38:22 

    ほんと 子供の面倒 誰がみてんの?
    旦那が頑張っているときに
    嫁はインスタばっかやってて。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/07/09(月) 12:38:27 

    ファッションとか金髪こそどうでもいいけど、まだ小さな赤ちゃんをこの暑さの中ディズニーに連れて行こうと思うのがすごいわ。
    大人でも暑くて参ってしまうのに、体温調節も未熟な赤ちゃんを連れて行く神経を疑う

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2018/07/09(月) 12:41:11 

    長友の息子だから強そうだから暑くても大丈夫なんじゃない?
    と思うしかない状況

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2018/07/09(月) 12:43:14 

    この人、旦那の長友に「泣いてるときはせめておっぱいはやくあげて」って言われてるぐらいだから
    色々すごいよね。なんもせんで良いし、旦那優しいし、ほんまうらやましい

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2018/07/09(月) 12:45:06 

    金髪が本当にダサいんだけど…笑
    なんか汚いし

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2018/07/09(月) 12:45:55 

    長友とよく結婚出来たな。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/07/09(月) 12:46:25 

    人生顔が100%なんだなって・・

    +1

    -2

  • 231. 匿名 2018/07/09(月) 12:48:25 

    羨ましさしかない。
    こーいう結婚がしてみたい。
    あと美人に産まれたかった。

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2018/07/09(月) 12:49:32 

    魔女みたいな顔になったね。

    私もディズニーランド行ったけど、愛梨と同じ日じゃなくてマジで良かった

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2018/07/09(月) 12:49:46 

    赤ちゃんの時にディズニー行っても記憶に残らないし楽しくないと思うけどな
    子供連れて行くなら幼稚園とか入る歳になってからで良くない?
    平愛梨の自己満
    こんな暑い時にディズニーって赤ちゃんからしたら辛いよ

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2018/07/09(月) 12:49:46 

    平愛梨がディズニーランドにいたら美人過ぎてプリンセスかと思って声かけちゃいそう(笑)いま金髪だから余計にプリンセスに見えてしまう(笑)

    +0

    -7

  • 235. 匿名 2018/07/09(月) 12:50:22 

    愛梨ちゃん見てると元気貰えるから好き!

    +0

    -7

  • 236. 匿名 2018/07/09(月) 12:50:51 

    やっぱり美人だもんなあ
    同じくインスタグラムで露出してる大迫の嫁とか見てると平愛梨ってガチで美人って分かる
    大迫も大迫の嫁も嫌いじゃないけど

    +0

    -2

  • 237. 匿名 2018/07/09(月) 12:51:29 

    早くトルコ帰らないかな

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2018/07/09(月) 12:52:32 

    長友がアゲチンすぎだわ

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2018/07/09(月) 12:52:35 

    全てが暑苦しい

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/07/09(月) 12:52:44 

    ハンドソープが隠れミッキーなんだね!面白い。私もディズニーランド行きたい、、(´・ω・`)

    +0

    -1

  • 241. 匿名 2018/07/09(月) 12:52:46 

    この人母乳で育ててるのかな?
    なんか母親が皮膚からも毒素って入るから、まだ卒乳してないのに髪染めるのはよくないって言ってたんだけど

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2018/07/09(月) 12:53:16 

    今の時期この格好は暑いだろ…

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2018/07/09(月) 12:54:06 

    私だって長友と結婚してみたい

    +0

    -5

  • 244. 匿名 2018/07/09(月) 12:55:02 

    >>241
    それガセらしいよ
    別に髪染めても良いらしいよ

    +1

    -2

  • 245. 匿名 2018/07/09(月) 12:57:19 

    私も長友と結婚して料理はシェフに任せて
    がんばり屋の旦那ががんばってくれてる間
    ディズニーランドで息子と遊びたい

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2018/07/09(月) 12:57:59 

    ベビーカーは大迷惑です。

    +0

    -1

  • 247. 匿名 2018/07/09(月) 12:58:19 

    たまにいるけどさ、こういう所に赤ちゃん連れて行って楽しめるの?まず乗り物乗れないし、オムツ変えないとだし、ベビーカー押さなきゃだし、突然泣き出したりとか疲れそう。そしてお金の無駄、、
    せめて幼稚園に上がったら楽しめそうだけど。すごく謎

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2018/07/09(月) 12:59:06 

    ランドでベビーカーは別に良いかな
    専用設備もあるし

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2018/07/09(月) 13:00:03 

    トゥモローランドとかにいたらしいから
    それなりに楽しめたのでは?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/07/09(月) 13:01:02 

    一方そのころ旦那の長友は被災地で献花していたのであった

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2018/07/09(月) 13:01:26 

    美人だけど、センスないよね。
    服装もシンプルな方が似合うと思う。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2018/07/09(月) 13:02:28 

    >>87
    仕事なら尚更子供預けろよ

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2018/07/09(月) 13:02:40 

    センスないけど見てて楽しいからありだわ平愛梨

    +0

    -4

  • 254. 匿名 2018/07/09(月) 13:03:37 

    バカだけど旦那一筋なところは評価するわ平愛梨

    +1

    -3

  • 255. 匿名 2018/07/09(月) 13:04:05 

    服に負けてない!やっぱ美人だね

    +0

    -6

  • 256. 匿名 2018/07/09(月) 13:04:41 

    暗めの茶髪で前髪ある方が可愛いよ
    顔は綺麗なのに金髪似合わないね。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2018/07/09(月) 13:04:55 

    結婚して多少はこれでもマシになったよね平愛梨
    長友と長友ファンの躾の賜物だと思う
    偉い

    +0

    -3

  • 258. 匿名 2018/07/09(月) 13:06:29 

    キャンチョメの奥さん出たがりだね
    金髪も服も変だよ

    夫婦2人揃って変な事に気付いてないからやばいな

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/07/09(月) 13:07:16 

    金髪の母親とかいやだー

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2018/07/09(月) 13:12:03 

    息子はまだ物心ついてないから楽しいのは
    平愛梨だけ。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2018/07/09(月) 13:12:44 

    >>223
    サッカー選手の嫁モデルやタレント多いし
    一般も美人多いから平はスタイルセンス考えるとツートップにはならないよ。顔でかい。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2018/07/09(月) 13:16:05 

    妹弟しゃしゃり出てくるから嫌い

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2018/07/09(月) 13:16:19 

    結局天然ボケのふりして、ただの出たがりだからウザいんだな。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2018/07/09(月) 13:16:21 

    黄色が強い金髪だから下品に見える。
    中学生がブリーチしましたみたいな髪。
    サッカーも終わったんだし戻したらいいのに。

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2018/07/09(月) 13:17:56 

    パレードでも出るの?そうだよね?
    金髪に真っ赤な服(しかも長袖)とか、どう見ても目立ちたいんだろうなとしか

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2018/07/09(月) 13:18:33 

    >>241
    母乳かもね
    以前よりサイズがアップしてるような
    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

    +0

    -0

  • 267. 匿名 2018/07/09(月) 13:19:19 

    男の子なのにベビーカーが女の子っぽい
    てか平愛梨服ダサすぎ

    +7

    -0

  • 268. 匿名 2018/07/09(月) 13:19:50 

    黄味の強い金髪ってダサい。
    色のチョイスが悪いのかな。顔濃いのに似合わないなんてね
    むしろうまく似合ってるアジア人探したくなってきた。

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2018/07/09(月) 13:20:45 

    大迫の嫁、可愛い?綺麗?だとも思うけどいけ好かないわ〜

    +2

    -1

  • 270. 匿名 2018/07/09(月) 13:25:31 

    金髪似合わない上に服のセンスw

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2018/07/09(月) 13:28:42 

    ムラシャンしてほしい。
    黄みが強いの汚くみえる!

    ディズニー行ったって良いじゃん
    美人だし内弁慶なとこ好き!

    +0

    -3

  • 272. 匿名 2018/07/09(月) 13:33:34 

    何か楽しそうね。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2018/07/09(月) 13:33:43 

    タラレバの坂口健太郎の金髪は似合ってた。
    顔が薄くても鼻が高くて、色素薄い系の西洋人系の色白だと似合う気がする。
    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

    +3

    -2

  • 274. 匿名 2018/07/09(月) 13:38:58 

    ディズニーのパレードにいるスタッフと間違えそう
    一緒に踊ってても違和感ないだろな

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2018/07/09(月) 13:39:43 

    トピ画見た瞬間、体感温度上がった。くそ暑い季節に視覚的暴力。
    クーラーなしで熱々の鍋焼きうどんくらいの暑苦しさ。

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2018/07/09(月) 13:42:02 

    よく自分の容姿を見比べてみろよとかコメあるけど、平愛梨くらいなら一般人のママさん達で綺麗な人沢山いるよ
    例えばガッキーレベルなら、言ってもいいけど。
    プロモーションなら、花王も花王だわ。
    もう少し自然な感じの服装にさせたらいいのに。
    赤ん坊も可哀想でしょ…大人よりも体温調節出来ないんだから、熱いわ。ディズニーなんて特に。

    +8

    -1

  • 277. 匿名 2018/07/09(月) 13:45:49 

    あらら…急に愛梨擁護コメが増えたねーwww
    大迫嫁下げて、愛梨上げは流石に半端ないって。

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2018/07/09(月) 14:00:27 

    これが、里田まいなら
    叩かれないんだろうな。

    +0

    -2

  • 279. 匿名 2018/07/09(月) 14:02:13 

    金髪の色が似合ってない。
    中学生がブリーチしたような下品な色だね。

    服の色も奇抜だし、、、センスない。
    舞台の衣装?w

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2018/07/09(月) 14:09:47 

    顔くっどいわ

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2018/07/09(月) 14:11:52 

    目立つとか旦那は被災地に...とか考えなかったけど、
    ただ、暑くないのかなとおもった。

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2018/07/09(月) 14:14:16 

    ホーンテッドマンションのキャストと間違われそう

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2018/07/09(月) 14:16:43 

    え、赤ちゃん何ヶ月?暑くない?大丈夫なの?

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2018/07/09(月) 14:17:27 

    >>1
    愛梨ちゃん、金髪が驚くほど似合わない…
    何回見てもひどい…

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2018/07/09(月) 14:18:24 

    早く帰れよ

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2018/07/09(月) 14:21:48 

    ゴマキの子供はもうディズニー楽しめる年齢だけど、こちらのアモーレの嫁の子はまだ5か月なんだから、この灼熱の中連れ出されてただただ可哀想。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2018/07/09(月) 14:24:47 

    >>273 チョ〇顔だから、似合ってねーよ。

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2018/07/09(月) 14:26:59 

    金髪似合う芸能人て、誰だろって検索したら

    hyde出てきた。


    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2018/07/09(月) 14:33:03 

    失礼なんだけど、長友は なんでこの人と結婚したんだろ?
    顔以外に良いとこが思いつかない

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2018/07/09(月) 14:34:06 

    これだったらまだ子どもをおばあちゃんに預けて友だちと産後の息抜きな感じで行った方が反発少なかったかも。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2018/07/09(月) 14:34:45 

    兄が3歳、私が1歳の頃、ディズニーよく連れて行ってもらってたらしいんだけど、歩いて散歩してお終いだったらしい(昔は入場料だけっていうチケットがあった)

    ただの散歩するだけなら、涼しいところいっぱいあるし、快適なんじゃないかな。
    トムソーヤあたりは水場も多いし、赤ちゃんながらめちゃくちゃ楽しそうな写真がいっぱいあった。

    一般人じゃありえないけど、この人たちならチケット払ってアトラクションのらなくても安いもんなんでしょ。

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2018/07/09(月) 14:36:18 

    染めた人白人かな?
    アジア人の黒髪を金髪にするならもっと色を抜いたり工夫しないと、今みたいなオレンジ色になっちゃつよ

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2018/07/09(月) 14:38:54 

    子連れなんだから適度に室内休憩とか挟みつつ楽しんだんじゃないの?って思いたい。

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2018/07/09(月) 14:40:09 

    前評判があほみたいに低かったから騒がれてるだけで
    1勝2敗1分けで浮かれすぎやろ

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2018/07/09(月) 14:41:23 

    この人が長年売れなかった理由がわかる。

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2018/07/09(月) 14:42:47 

    ディスっている人は夏休みもどこにも赤ちゃん連れてかないの?この人みたいな赤ちゃん連れよく見かけるよ?

    +0

    -3

  • 297. 匿名 2018/07/09(月) 14:45:18 

    >>290
    それはそれで子ども預けて遊んでばっかり!って叩かれると思う

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2018/07/09(月) 14:48:49 

    >>54
    いやそれはわかった上で、センス無いと言っているのでは...

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2018/07/09(月) 14:49:02 

    そのうち泰葉みたいになりそうで怖い

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2018/07/09(月) 14:50:39 

    目鼻立ちがハッキリしていれば金髪って似合うもんだと思ってたけど、ここの夫婦を見てたらそういう事でもないんだとわかった。

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2018/07/09(月) 14:58:58 

    >>296いや〜昨日か今日か知らんけど、関東かなり暑かったよ。昨日とか少し外いただけでジリジリ灼けて痛かった。室内とか日陰とかならともかく。ベビーカーの中ってかなり暑いし、地面に近いから夏場は大人の体感温度よりもっと暑くなるんだよ

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2018/07/09(月) 14:59:28 

    いや、もう見慣れたよ長友の金髪
    てか息子可愛いな

    +0

    -1

  • 303. 匿名 2018/07/09(月) 15:00:22 

    プールデビュー可愛い!!

    +0

    -1

  • 304. 匿名 2018/07/09(月) 15:04:13 

    長友と息子かわいいね

    +0

    -2

  • 305. 匿名 2018/07/09(月) 15:05:13 

    すごい服…そんなに気づいてもらいたいの?カズレーザーと髪色アンド服の色おそろだよ?w

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2018/07/09(月) 15:05:18 

    可愛い子供いて幸せだね

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2018/07/09(月) 15:06:03 

    幸せだと思う。息子可愛いなあ

    +0

    -1

  • 308. 匿名 2018/07/09(月) 15:07:22 

    花王を叩くのは違くない⁈
    仕事受けたのは彼女自身
    赤子連れて行くのは早すぎると断ればよかった話しでは… 結論親の自覚が足りないんでしょ

    +5

    -1

  • 309. 匿名 2018/07/09(月) 15:13:41 

    ド派手‼︎

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2018/07/09(月) 15:15:28 

    染めた人下手だよね

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2018/07/09(月) 15:16:35 

    なんで長袖?

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2018/07/09(月) 15:17:08 

    赤好きだよね。

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2018/07/09(月) 15:18:10 

    平愛梨の姪っ子はグリーンカード持ってるらしいんだけどどんな家柄なの?

    +0

    -1

  • 314. 匿名 2018/07/09(月) 15:24:19 

    >>278
    里田まいはバカキャラだったけど、本当のバカみたいな事はしないと思う(笑)真夏に赤ちゃん連れ回すなんて…。何時間居たのかは知らないけど、子供のこと考えたら普通仕事でも断らない?

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2018/07/09(月) 15:26:33 

    赤ちゃんにとって、多すぎる音の刺激って脳に悪いこと知らないのかな。
    きっと、部屋に赤ちゃんいてもテレビも普通につけてるよね。
    発達障害にならないといいけど…。
    心配。

    +1

    -3

  • 316. 匿名 2018/07/09(月) 15:27:42 

    へえ…

    +0

    -0

  • 317. 匿名 2018/07/09(月) 15:30:28 

    何このヤンキーみたいな金髪…
    PRだとしても赤ちゃん連れてこの暑いのにTDL行く神経が分からない。夫は被災地訪問だっていうのにね。服も似合ってないしダッサ。何がY10さんだよ、センス全般疑う。大っ嫌い。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2018/07/09(月) 15:31:37 

    髪、顔、服、全てが暑苦しい

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2018/07/09(月) 15:32:31 

    33歳の母親が今の状況ですることではない。
    要するにバカタレ。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2018/07/09(月) 15:33:24 

    >>1
    ダサいの通り越して怖い
    かぁ〜ちゃんのため〜ならエ〜ンヤコ〜ラって歌い出しそう

    +0

    -0

  • 321. 匿名 2018/07/09(月) 15:35:34 

    手を清潔にするエリアを名乗るなら、感染症予防のためにソープも水も、出るとこが自動の方がいいと思うんだけど。
    これ、銭湯のように手のひらで押して水出すやつじゃない?なんかやだ…

    +2

    -1

  • 322. 匿名 2018/07/09(月) 15:37:59 

    褒めちぎってるファンもどうかと思う

    +4

    -0

  • 323. 匿名 2018/07/09(月) 15:39:22 

    このご時世になんでこんな汚い金髪なのwwもっと自然にオシャレな感じにしてくれるとこなんてたくさんあるでしょうにwww笑わせてもらったww

    +2

    -0

  • 324. 匿名 2018/07/09(月) 15:41:36 

    今日午前中子供と散歩に出たけど、暑すぎて数分で引き返したよ 夕方にしようと
    ディズニーはキツイんじゃないかなぁ… 

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2018/07/09(月) 15:43:58 

    綺麗だけどうるさい顔だね

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2018/07/09(月) 15:44:09 

    >>296
    朝か夕方の暑さがマシな時間に近所を散歩したり、水族館や室内の遊び場なら行ってたかな

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2018/07/09(月) 15:45:48 

    >>50
    本人?ww

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2018/07/09(月) 15:46:33 

    ださーい

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2018/07/09(月) 15:47:24 

    金髪はいいけど、もっと色かぶせてアッシュとかにすればいいのに〜
    キンキンの金髪はダサいw

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2018/07/09(月) 15:55:17 

    ヘアセットって自分でやってるのかな?上手い!

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2018/07/09(月) 15:57:19 

    庶民とは同じ行動しないでしょうに…
    ディズニーをプラっとお散歩。
    羨ましいなぁ〜
    私は庶民だし遠方だから朝から晩まで遊び倒すぞ!

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2018/07/09(月) 15:58:25 

    私は母でも遊んだりオシャレしたり飲み行ったりとか叩いたりしようと思わなしむしろ賛成だけど、この暑さでディズニーだけは本当に無いわ。
    大人でも本当に好きじゃないとまじで辛い。いや好きでも過酷かもだが。

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2018/07/09(月) 15:59:51 

    本田の奥さんは一般人だけど、出しゃばらないし、平より綺麗だよ。

    +3

    -1

  • 334. 匿名 2018/07/09(月) 16:04:05 

    >>14
    こういうこと言う人リアルでもいるよね。
    流行り物取り入れてるのに嫌味でからかってくる人

    +0

    -1

  • 335. 匿名 2018/07/09(月) 16:05:32 

    ブリーチ一回してそのまんまって感じの金髪。もう一回ブリーチしてアッシュ入れた方がいい。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2018/07/09(月) 16:09:27 

    この人関東なんとかと関係深くなかった?
    長友さんに救ってもらったのかな

    +1

    -0

  • 337. 匿名 2018/07/09(月) 16:11:25 

    センスわるい…

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2018/07/09(月) 16:11:27 

    まだ赤ちゃん小さいのにディズニーないわー。
    行ったって乗り物乗れるわけないし、ただ目立ちに行っただけ?

    +3

    -0

  • 339. 匿名 2018/07/09(月) 16:16:14 

    ディズニーで宣伝のお仕事なら子供親やベビーシッターに預けたら良いのにね
    こんな猛暑にディズニー連れて行かれたら赤ちゃん可哀想



    PRのお仕事だって長友があんだけ稼いでるんだからそんなにガツガツしなくても良くない?
    赤ちゃんが親の都合で連れ回されるの可哀想

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2018/07/09(月) 16:19:53 

    きっといくらガルちゃんで叩いてもかすり傷にもならない。
    庶民がギャンギャン吠えてるなーくらいでしょ。

    +0

    -0

  • 341. 匿名 2018/07/09(月) 16:21:16 

    >>333
    平愛梨は一般人じゃなくてタレントだからね。仕事してるだけ。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2018/07/09(月) 16:24:55 

    お嬢様だから感覚違うんじゃない?

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2018/07/09(月) 16:28:40 

    赤ちゃん体調大丈夫かな?

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2018/07/09(月) 16:28:57 

    息抜きに行ったっていいじゃないか。
    私は絶対行かないけどね。自分が疲れるから…

    +0

    -1

  • 345. 匿名 2018/07/09(月) 16:29:48 

    オバサーン

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2018/07/09(月) 16:30:16 

    夫が被災地訪問してたら遊びに行っちゃいけないの?いくらなんでもひどい言いがかり多くない?笑

    +1

    -2

  • 347. 匿名 2018/07/09(月) 16:32:15 

    普通に幸せそうで羨ましい

    +0

    -0

  • 348. 匿名 2018/07/09(月) 16:33:53 

    痛いね。。金髪本当に似合ってない。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2018/07/09(月) 16:39:17 

    落ち着け。

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2018/07/09(月) 16:39:36 

    子どもいてそれはイタイ

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2018/07/09(月) 16:41:03 

    同じ月齢の娘がいるけど、このサンダル履いて抱っこできる気がしないな。こわくて。

    +4

    -0

  • 352. 匿名 2018/07/09(月) 16:41:07 

    顔は可愛いけど
    本当に本当に金髪似合ってない。変。

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2018/07/09(月) 16:41:46 

    金髪と言うか
    ウンコ色じゃない?

    全然良いと思わない

    +5

    -0

  • 354. 匿名 2018/07/09(月) 16:44:21 

    この子はおバカさんで悪気はないのよ
    いいじゃないの
    夢の国なんだし何着ても
    可愛いもんじゃないよ
    幸せそうでなにより

    +0

    -2

  • 355. 匿名 2018/07/09(月) 16:45:27 

    子どもと2人きりで行ってるわけじゃないでしょ
    だからサンダルとか大丈夫なんだよ

    +0

    -0

  • 356. 匿名 2018/07/09(月) 16:48:28 

    ブラウスですか?

    +0

    -0

  • 357. 匿名 2018/07/09(月) 16:49:21 

    ブサイクゴリラ長友と結婚して
    マジでダサい人になったね
    ブサイクゴリラ長友の性格がいいのかな

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2018/07/09(月) 16:52:40 

    なぜ楽しい写真を載せただけで服がなんだ髪がなんだと叩くのか、
    みなさんは皆さんが思うまともな格好をしているんですか?
    なんか卑屈な人が多いなー。

    +2

    -5

  • 359. 匿名 2018/07/09(月) 16:59:59 

    別に好き同士で結婚したんだし、金髪にしたって、本人の自由なんだから、いちいち批判する人の気持ちが分からない。

    嫌なら見なきゃいいだけの話。

    長友、W杯頑張ってたけど、この嫁と子供がいるから頑張れた面もあると思う。

    自由にさせてやれ!笑

    +2

    -1

  • 360. 匿名 2018/07/09(月) 17:00:45 

    長友も子供とのプール写真インスタにあげてたみたいでYahoo!ニュースに出てたけど、
    長友ってたしか愛媛出身だよね?
    地元がこんな時に。
    楽しむのは自由だけど、影響力ある立場なんだから
    今アップするべきではないのでは?

    +3

    -2

  • 361. 匿名 2018/07/09(月) 17:02:42 

    赤ちゃんまだ4ヶ月とかだよね?
    自己満でしかない。。

    +4

    -1

  • 362. 匿名 2018/07/09(月) 17:04:10 

    これだけ空気読めなかったら人生楽しいだろうね

    +9

    -0

  • 363. 匿名 2018/07/09(月) 17:06:44 

    なんだこの服

    +2

    -0

  • 364. 匿名 2018/07/09(月) 17:10:17 

    いろいろ過剰だ
    引き算の美学を知らんのか
    赤子が不憫だ

    +6

    -1

  • 365. 匿名 2018/07/09(月) 17:13:00 

    インスタにプロモーションってかいてあったよ。
    お仕事として招待されたんでしょ。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2018/07/09(月) 17:16:18 

    ステマかー

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2018/07/09(月) 17:17:01 

    この人を仮に美人だと仮定しても、みっともないから憧れないなぁ

    +4

    -0

  • 368. 匿名 2018/07/09(月) 17:18:24 

    仕事なんだ。暑い中大変だね

    +1

    -0

  • 369. 匿名 2018/07/09(月) 17:23:13 

    ここでしか情報見てないんだけど、目立ちがりの奥さんだったらロシアについていったり、赤ちゃん預けて自分中心のパブリックビューイングしたりするけど、この人は赤ちゃんと日本に残って弟さんとか家族だけで応援してたぽいし好感度上がったけどな
    叩いてる人は何が気に入らないんだろう?

    +0

    -3

  • 370. 匿名 2018/07/09(月) 17:26:13 

    この人見ると、センスって
    お金のある無しじゃないんだなぁーって
    思うわ

    +3

    -0

  • 371. 匿名 2018/07/09(月) 17:32:56 

    >>360
    日本に帰国してすぐに東北の子供たちのところへ行ったって読んだよ
    そういうこと一番忘れてない人なんだから、今回の被害を知ったあとは胸を痛めてるよ
    みんなとの約束を守って、やっとプライベートな時間が取れての家族サービスでしょ
    東京は梅雨明けしてたんだから、テレビなんか見てなくて、知らなくても無理はない
    被害は愛媛だけじゃないし、何でも結びつけて叩くのおかしいよ

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2018/07/09(月) 17:39:46 

    チビおばちゃんだから、真っ赤な装いと金髪にでもしないとみんなに見つけてもらえないから?

    もう雌ゴリラいらん!

    +1

    -0

  • 373. 匿名 2018/07/09(月) 17:41:45 

    >>1
    ど・・独特の美意識の人だな
    なんかいつもどこかに毒があるようなコーデするよな

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2018/07/09(月) 17:42:19 

    この女嫌い
    本当無理。
    結婚して海外行って、子供産んでドヤ顔(笑)

    +6

    -0

  • 375. 匿名 2018/07/09(月) 17:42:27 

    >>365
    だとしたらディズニーのセンスの悪さに白目w

    +1

    -2

  • 376. 匿名 2018/07/09(月) 17:43:20 

    芸能界出産ラッシュらしいから、必死なんだよ生き残るためにね。
    忘れられないようにと!事務所の方針?

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2018/07/09(月) 17:43:44 

    >>1
    金髪(というか正しくいうと黄土色)のパサついた髪、いい加減やめなさい

    +2

    -0

  • 378. 匿名 2018/07/09(月) 17:46:36 

    鋼の錬金術師みたい、、コスプレイヤー感の強い赤

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2018/07/09(月) 17:49:24 

    ディズニーに興味がない大人の私だって、こんな暑い時期に行きたくない…赤ちゃんもまだディズニーの楽しさわからないよね?ただ暑いだけでは?

    アンパンマンミュージアムとか屋内施設にしたら良かったのでは…

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2018/07/09(月) 17:54:13 

    どうしちゃったの?この髪型
    そういえば長友も小さいゴリラの癖に金髪にしてたっけ

    +2

    -0

  • 381. 匿名 2018/07/09(月) 17:56:11 

    嫌われすぎワロタ

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2018/07/09(月) 17:57:02 

    仕事ってことはこの服装は衣装なの?
    暑苦しすぎない?
    センスおかしい

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2018/07/09(月) 18:02:19 

    日本のディズニーじゃないんだと思ったけど違うの?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2018/07/09(月) 18:04:05 

    20世紀少年に出てた時、めちゃくちゃ可愛いって思ったな。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2018/07/09(月) 18:11:19 

    長友の金髪は意味がある金髪だから好きよ

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2018/07/09(月) 18:12:48 

    アンチが1匹で連投必死だなあ
    勝ち組だもんね平愛梨

    +0

    -3

  • 387. 匿名 2018/07/09(月) 18:14:30 

    本田の嫁さん性格悪いらしいから
    平愛梨みたいな性格良い嫁さんはホッとするな

    +0

    -4

  • 388. 匿名 2018/07/09(月) 18:16:38 

    たしかに同じ金髪でもヤンキーの本田嫁とは違って好感度高いわ愛梨夫人は

    +0

    -5

  • 389. 匿名 2018/07/09(月) 18:16:49 

    +0

    -0

  • 390. 匿名 2018/07/09(月) 18:18:03 

    大迫、原口、本田、川島、みんな奥さん髪色派手だけど平愛梨が一番似合ってるし美人だし性格良い感じ

    +0

    -1

  • 391. 匿名 2018/07/09(月) 18:19:34 

    長友男前だよね。大好き

    +0

    -4

  • 392. 匿名 2018/07/09(月) 18:20:29 

    コミュニケーション能力高いし空気読める長友はカッコいいわ

    +0

    -2

  • 393. 匿名 2018/07/09(月) 18:21:12 

    本田嫁ってマジ評判悪いよね
    どんだけなんだw

    +0

    -3

  • 394. 匿名 2018/07/09(月) 18:22:13 

    ガチヤンキーの本田夫妻ともまともに付き合える長友夫妻って性格良いと思う
    ふつうは近寄らないから

    +0

    -3

  • 395. 匿名 2018/07/09(月) 18:24:52 

    好感度高いよね

    +0

    -2

  • 396. 匿名 2018/07/09(月) 18:25:44 

    長友と息子かわいいね

    +0

    -1

  • 397. 匿名 2018/07/09(月) 18:26:52 

    私をみてみてアピールの里田まいより好感度高い
    旦那の長友も田中よりイクメンだし

    +0

    -2

  • 398. 匿名 2018/07/09(月) 18:27:21 

    さっきから判で押した3連投バイトさん?ご苦労様です
    火に油になってますよ

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2018/07/09(月) 18:28:23 

    粘着アンチ必死ですなw
    暑いなかお疲れ様です

    +1

    -2

  • 400. 匿名 2018/07/09(月) 18:29:19 

    長友夫妻大好き!!
    チャラチャラしてないし
    仲良しだしね

    +0

    -3

  • 401. 匿名 2018/07/09(月) 18:30:52 

    粘着アンチが必死に連投しても
    世間では好かれてるからなあ

    +0

    -10

  • 402. 匿名 2018/07/09(月) 18:33:12 

    ワールドカップで大活躍だったね夫の長友選手
    明るい性格で好き

    +0

    -7

  • 403. 匿名 2018/07/09(月) 18:34:22 

    息子君カワイイ(*≧з≦)
    プール写真癒されました

    +1

    -9

  • 404. 匿名 2018/07/09(月) 18:40:35 

    自分がサッカー選手の嫁なら
    これはしないかな。
    いろいろタイミングが悪い。

    +8

    -0

  • 405. 匿名 2018/07/09(月) 18:41:29 

    5ヶ月で長時間飛行機乗らされたりディズニー連れて行かれたり可哀想。

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2018/07/09(月) 18:45:38 

    >>1
    とにかくセンスの悪さが目にしみる

    +5

    -0

  • 407. 匿名 2018/07/09(月) 18:46:26 

    なんか一人で連投してるキモい擁護ジジイがいる

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2018/07/09(月) 18:47:00 

    すごい連投wwww

    狂気・・・

    +5

    -0

  • 409. 匿名 2018/07/09(月) 18:47:31 

    キモい粘着アンチが必死

    +0

    -6

  • 410. 匿名 2018/07/09(月) 18:52:04 

    ディズニーに赤ちゃん連れなんていーっぱいいるよ。

    +1

    -1

  • 411. 匿名 2018/07/09(月) 18:54:59 

    え、この女、どうしちゃったの?!

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2018/07/09(月) 18:56:32 

    金髪似合ってない…

    +5

    -0

  • 413. 匿名 2018/07/09(月) 18:57:49 

    >>401

    私の周りはあまり好意的じゃないよ
    金髪にしたことが特に不評

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2018/07/09(月) 19:02:12 

    豪雨で、被災した人がいるのに頭はお花畑だな。
    行くのは自由だけど、こういう投稿は控えたら?って思う。

    +4

    -0

  • 415. 匿名 2018/07/09(月) 19:02:38 

    似てる
    平愛梨、息子とディズニー満喫 変装なしの金髪が「めちゃ目立ちそう」

    +1

    -3

  • 416. 匿名 2018/07/09(月) 19:03:54 

    やはり年取ると性格が顔にでてくるんだなぁ。

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2018/07/09(月) 19:04:03 

    別にこの人の服装とか髪の色とかどうでもいいんだけど、お願いだからこの暑さの中、赤ちゃん連れまわすのやめてくれろ。

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2018/07/09(月) 19:05:07 

    金髪や服装よりも5ヶ月になったばかりの赤子を夏にディズニーに連れ出す意味よ。
    大人の都合だよね?
    ディズニー絶対行かなきゃいけなかったの?

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2018/07/09(月) 19:07:56 

    >>367
    仮定してもってw
    平愛梨は普通に美人だよ

    +0

    -0

  • 420. 匿名 2018/07/09(月) 19:09:22 

    西日本が大変な時にお気楽な人

    +6

    -0

  • 421. 匿名 2018/07/09(月) 19:17:06 

    >>386
    私アンチだけど私以外にもアンチ投稿してる人がいるから最低2匹はいるよw

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2018/07/09(月) 19:19:12 

    ヤンキー…

    +2

    -0

  • 423. 匿名 2018/07/09(月) 19:24:31 

    え!あいりちゃん可愛いと思ってたのにどうしたの!
    旦那に寄せた?笑
    この歳でこの頭はないわー
    残念(´・ω・`)

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2018/07/09(月) 19:25:36 

    バカ女。
    以上

    +9

    -0

  • 425. 匿名 2018/07/09(月) 19:26:47 

    はっきりした顔立ちだし洋風かと思ってたけど案外和顔なのかな

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2018/07/09(月) 19:27:58 

    >>323
    地毛が真っ黒なんじゃない?カラー入りにくそうな髪質してるよね。

    +3

    -0

  • 427. 匿名 2018/07/09(月) 19:27:58 

    こんな暑い中赤ちゃん連れ回してたの?

    +5

    -0

  • 428. 匿名 2018/07/09(月) 19:30:10 

    こんな黄色っぽい金髪って田舎のヤンキーがやるやつじゃないの?

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2018/07/09(月) 19:31:01 

    暑そうな服に歩きにくそうな靴

    +3

    -0

  • 430. 匿名 2018/07/09(月) 19:32:05 

    もうサッカー終わったし
    髪色戻したら?

    +4

    -0

  • 431. 匿名 2018/07/09(月) 19:42:30 

    600円のブリーチ?

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2018/07/09(月) 19:44:51 

    何故夫婦揃って色味が変な金髪なの?同じ色で揃えたの?もっとアッシュ系の金髪に出来なかったのかな?

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2018/07/09(月) 19:45:05 

    しかし金髪似合わねえな

    +6

    -0

  • 434. 匿名 2018/07/09(月) 19:45:39 

    この服装にこのお花のピアスって…ダサイ。

    +6

    -0

  • 435. 匿名 2018/07/09(月) 19:48:25 

    不幸なブスに優しく、幸せな美人にとことん厳しいガルBBA
    少しでも叩けるところがあれば袋叩きにする
    醜いわー

    +0

    -6

  • 436. 匿名 2018/07/09(月) 19:48:27 

    金髪似合わないし、ディズニーに行く格好でもないよね。普通に黒髪か茶髪くらいにしてシンプルな格好してれば美人なのに…わざと変な風にしてるよ。

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2018/07/09(月) 19:50:47 

    見かけた事あるけど私服は本当にダサかったです…
    金髪もダサい

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2018/07/09(月) 19:51:15 

    旦那さんの応援で一緒に染めたんだし似合う似合わないは別にいいんじゃないですか。

    +2

    -2

  • 439. 匿名 2018/07/09(月) 19:54:37 

    えなんでこんな叩かれてんの?
    次のターゲットは平愛梨なん?
    普段いじめ最低とか言ってるくせにお前らこそ最低やん

    +0

    -4

  • 440. 匿名 2018/07/09(月) 19:54:39 

    チームメイトの嫁たちと写ってる写真も服装が致命的にダサかった

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2018/07/09(月) 20:00:31 

    ベビーカーも服も
    すべてがセンス悪い

    +6

    -0

  • 442. 匿名 2018/07/09(月) 20:01:41 

    ディズニーって赤ちゃん来ることが前提ではないのか授乳室少ないんだよね。あの広い敷地内で1、2箇所しかない。5カ月だとまだ離乳食始まったばっかりでミルク/母乳もガッツリ飲むだろうしどうしてたんだろうか...

    +3

    -0

  • 443. 匿名 2018/07/09(月) 20:01:50 

    自分もディズニースタッフの一員のつもりじゃなかろうか。

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2018/07/09(月) 20:02:38 

    色々くどくて腹いっぱい

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2018/07/09(月) 20:04:59 

    >>1
    いつも変な服装してるよね
    モサモサしたダサいやつ。

    服も髪も似合ってない

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2018/07/09(月) 20:05:18 

    金髪似合わない。ブラウンの方が落ち着いていいわ。
    しかも息子とディズニーって
    ベビーカーじゃ思い出にもならないでしょ。
    なんだか子供な女だね。

    +4

    -0

  • 447. 匿名 2018/07/09(月) 20:06:58 

    ディズニーのキャラみたいな色。

    +1

    -0

  • 448. 匿名 2018/07/09(月) 20:11:03 

    髪の色ださー

    +0

    -0

  • 449. 匿名 2018/07/09(月) 20:11:34 

    顔自体は可愛いのに、服髪持ち物の全てのセンスが本当にゼロで勿体無い

    +3

    -0

  • 450. 匿名 2018/07/09(月) 20:14:55 

    もっとアッシュっぽい色にしたら良いと思うんだけどなぁ…
    金髪ってより真っ黄っ黄って感じ

    +2

    -0

  • 451. 匿名 2018/07/09(月) 20:17:06 

    近所の非常識ヤンキーママと同じ髪色だ!w

    +1

    -0

  • 452. 匿名 2018/07/09(月) 20:18:12 

    イヤリング、トップス、ベルト、スカート、靴
    何一つアイテム同士がマッチしてない…

    お金と美貌があってもセンスが無いと残念だね…

    高いモノでなくてもセンスさえあればお洒落になれるんだけどね。

    あいりさんはよくトップスに貴族風な着こなし難しいものチョイスしてくるけどそれならそれでイヤリングや靴も合わせた方がいいよ。

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2018/07/09(月) 20:18:24 

    >>53
    いや、一般人でも普通に赤ちゃん連れてきてる人一杯いるよ。ベヒーカーの人いっぱいいてビックリする。
    背中暑いだろうな、蒸すよねって可哀想になる。
    なんで子供が楽しめる年になるまで行くのがまんできないのかな。

    +7

    -0

  • 454. 匿名 2018/07/09(月) 20:19:57 

    この夫婦イタイよね。

    +8

    -0

  • 455. 匿名 2018/07/09(月) 20:20:51 

    >>7ミニーを意識してみましたーてか

    +1

    -0

  • 456. 匿名 2018/07/09(月) 20:24:09 

    ワールドカップで活躍した夫の妻として「良く頑張ったね。お疲れ様」って、周りの人に言ってもらいたいんでしょ。

    あざといというか、バカというか・・・イタイ嫁だよね。

    +6

    -0

  • 457. 匿名 2018/07/09(月) 20:24:49 

    お嬢様が通う学校卒

    +1

    -0

  • 458. 匿名 2018/07/09(月) 20:32:05 

    ベビーカーも派手だな。
    とりあえず、コンビやアップリカではなさそう(笑)
    お高いんだろうなぁ

    +1

    -0

  • 459. 匿名 2018/07/09(月) 20:34:55 

    長友は愛媛県の誇りだと私は思ってる。
    だから奥さんもそう思える人であって欲しい。
    街が濁流に漬かって本当に失望してるのに。

    あんな派手な格好でディズニーランド満喫って。
    今は県外住みだから、自分の思い出の土地があんなことになって悲しい。
    長友が愛媛の応援してくれたら、心の支えになると思う。
    タイミングも悪いし、LINEニュースで拡散されてるし。すごく不愉快。気持ちを踏みにじられたような気分。

    +6

    -1

  • 460. 匿名 2018/07/09(月) 20:42:08 

    派手。フラメンコみたい。

    +1

    -0

  • 461. 匿名 2018/07/09(月) 20:47:18 

    確かにこの暑さで赤ん坊をディズニー連れてけない。ほとんど屋内ですごしたのかな??

    +2

    -0

  • 462. 匿名 2018/07/09(月) 20:48:49 

    一応ミニーのつもりちゃう?

    +0

    -0

  • 463. 匿名 2018/07/09(月) 20:50:34 

    バカなんだろうなと思ってる

    +4

    -0

  • 464. 匿名 2018/07/09(月) 20:53:47 

    長友は好きだったけど、なんだかなあ、なんでこんな変な人と結婚しちゃったんだろ。夫婦って何だかんだ同じレベルの人間なことが多いから、私生活では長友もこんな感じなのかな。

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2018/07/09(月) 20:54:41 

    なんかブリーチしてそのままの色みたいで汚い。
    何かしら色入れればいいのに。

    +4

    -0

  • 466. 匿名 2018/07/09(月) 20:54:57 

    私の友達の少ない自己満でやってるインスタでさえ、倉敷では衣類が足りず困ってるとか、盗難が相次いでるから気をつけて!とか、そういう事しか載せる気になれないのに、何千人と見る人のsnsの内容がこれじゃあ、叩かれるわなw

    +3

    -0

  • 467. 匿名 2018/07/09(月) 20:57:51 

    顔がくどい。何が可愛いのかさっぱりw

    +5

    -0

  • 468. 匿名 2018/07/09(月) 20:59:03 

    あつそう
    このひとセンスない

    年齢隠せないこめかみのぶつぶつ

    結婚してからえらそうなドヤ感すごいなぁこういう女結構いるよね
    交際相手とか結婚相手でドヤりだす人。
    元々自信と自己顕示欲すごい。

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2018/07/09(月) 21:00:24 

    美輪明宏様みたいな金髪ですね

    +1

    -0

  • 470. 匿名 2018/07/09(月) 21:01:09 

    日焼け防止?季節間違えてんの?
    暑苦しい髪に暑苦しい顔に暑苦しい服

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2018/07/09(月) 21:04:11 

    >>1このヒールでディズニー!?

    +1

    -0

  • 472. 匿名 2018/07/09(月) 21:04:29 

    なんだこのフラメンコみたいなかっこうは(笑)

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2018/07/09(月) 21:05:39 

    なんで金髪にしたん?

    +1

    -0

  • 474. 匿名 2018/07/09(月) 21:06:08 

    うちの小姑も同じことしてました。
    こうゆう人たちって多分赤ちゃんの
    事は考えてないんだと思う。
    親の自己満!しかも30代でこれは
    非常識極まりない。
    赤ちゃんが1番かわいそう。

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2018/07/09(月) 21:07:36 

    >>1
    二枚目とかめっちゃポーズ決めてるけど
    自分主役かあ

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2018/07/09(月) 21:09:47 

    白と赤すきだよね

    でもテレビのファッション対決とかでまけるのありえないって自信満々だったよーあれ見て勘違いな強気な女なんだとおもった。

    +4

    -0

  • 477. 匿名 2018/07/09(月) 21:09:59 

    ファッションはださすぎ

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2018/07/09(月) 21:11:15 

    勝手にさせてあげれば良いじゃない?
    お洒落しない人より、私は好きだけどな
    ある意味、乳幼児育ててる時ってお洒落したくなるんだよね。20代が過ぎても、私もう少し行けるかもってなるんだよね…

    +1

    -0

  • 479. 匿名 2018/07/09(月) 21:13:32 

    >>44
    例えうまっ!

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2018/07/09(月) 21:21:13 

    あの服は絶対暑いでしょ。半袖着てても暑いのに。熱中症になりたいなら別だけど
    ディズニーにサンダルで行ったんやね!
    足が疲れて何も乗れなさそう
    たくさん歩く事は考えない?
    フランスカンカンでも踊るのかな?
    こんな時期に行くと、熱中症確実

    +0

    -0

  • 481. 匿名 2018/07/09(月) 21:24:56 

    こんなときに、わざわざアップしなくても。
    めでたい人。

    +2

    -0

  • 482. 匿名 2018/07/09(月) 21:26:08 

    セレブマンションに住んでた時、ここのベビーカー使ってる人沢山いた。
    バガブーってブランド。
    謎のゴッホ柄が当時何台もいたんだけど、何も知らない私は中国の人かなー中国のチャイナ服みたいなベビーカーだもんねーって思ってた。

    +1

    -0

  • 483. 匿名 2018/07/09(月) 21:26:57 

    え⁉お子さんまだディズニー楽しめる年令じゃない気がする。まだ1歳にもなってないですよね?
    ベビーカー暑そう大丈夫?お金持ちだからベビーカーにエアコンついてるのかな?

    +3

    -0

  • 484. 匿名 2018/07/09(月) 21:27:07 

    服のセンスなさすぎ。ダサいw色も毎回赤系ばっかやんw

    +1

    -0

  • 485. 匿名 2018/07/09(月) 21:28:49 

    金髪でももう少し上品な色にすればいいのに

    +0

    -0

  • 486. 匿名 2018/07/09(月) 21:29:17 

    もうね何しても叩かれるイメージついちゃったねー

    +2

    -0

  • 487. 匿名 2018/07/09(月) 21:29:55 

    アモーレおじさんも一緒?

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2018/07/09(月) 21:32:10 

    結婚して引退したんじゃなかったっけ?
    ヒルナンデスでしか観たこと無かったからよくわからん。

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2018/07/09(月) 21:42:18 

    嫌い

    +4

    -0

  • 490. 匿名 2018/07/09(月) 21:43:16 

    変な髪色…全然似合ってない

    +2

    -0

  • 491. 匿名 2018/07/09(月) 21:49:25 

    いつかバンビーノとディズニーへ行きたかったって…。
    この写真を見る限り、楽しんでんのはアンタだけ。
    写真撮るときに赤ちゃんはどうしてんの?
    例え知人でも赤ちゃんを預けてまで自分の写真とろうなんて、普通の母親とやっぱり感覚が違う。

    なんかいろいろと薄っぺらい。

    +4

    -0

  • 492. 匿名 2018/07/09(月) 21:49:36 

    家田荘子みたい

    +2

    -0

  • 493. 匿名 2018/07/09(月) 21:53:49 

    この人って自分に似合う物を分かってないよね。濃い顔なんだから、シンプルな服や髪型が合うと思う。

    +2

    -0

  • 494. 匿名 2018/07/09(月) 21:53:53 

    子供いないしディズニー行かないから赤ちゃんディズニーとかよく分かんないけど、何でクソ暑いのにこんな暑そうな格好してんの?

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2018/07/09(月) 21:54:05 

    この人も妹も弟もなんか裏がありそう

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2018/07/09(月) 21:56:26 

    くどい顔

    +2

    -0

  • 497. 匿名 2018/07/09(月) 22:00:07 

    姉も妹も黙って生活出来ないんかな?

    +4

    -0

  • 498. 匿名 2018/07/09(月) 22:04:29 

    まだ人混み早くないか?赤ん坊、蒸し暑いしさ…
    まあ、他人のこだから別にいいかぁ

    +0

    -0

  • 499. 匿名 2018/07/09(月) 22:06:09 

    本当に頭が弱い

    +0

    -0

  • 500. 匿名 2018/07/09(月) 22:10:25 

    愛梨ちゃん顔は可愛いのに
    やってる事が幼稚で引く!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。