ガールズちゃんねる

オススメのキャリーケース教えてください

60コメント2018/07/11(水) 19:13

  • 1. 匿名 2018/07/08(日) 17:19:16 

    近々、新幹線で旅行に行く予定です。荷物は多め2泊から使えるキャリーケースでオススメがあれば教えて下さい。今まで兄弟のを使ったりしていたのですがこの夏から旅行の予定が多くて自分用にシンプルな物の購入を考えています。

    +3

    -0

  • 2. 匿名 2018/07/08(日) 17:20:35 

    検索すれば

    +2

    -10

  • 3. 匿名 2018/07/08(日) 17:21:03 

    キャリーケースなんて自分の物しかわかんない

    +4

    -2

  • 4. 匿名 2018/07/08(日) 17:21:22 

    オススメのキャリーケース教えてください

    +41

    -1

  • 5. 匿名 2018/07/08(日) 17:21:24 

    リモワ
    クラシックフライト
    オススメのキャリーケース教えてください

    +38

    -3

  • 6. 匿名 2018/07/08(日) 17:21:27 

    お店で検討した方が確かよ

    +8

    -0

  • 7. 匿名 2018/07/08(日) 17:21:56 

    国内ならソフトケースが軽いのでオススメです。

    +13

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/08(日) 17:23:19 

    ハードの方がデザイン良いけど国内ならソフトの方が使い勝手は良いよね
    海外行く時はさすがにハードだけど

    +6

    -0

  • 9. 匿名 2018/07/08(日) 17:24:19 

    ハードケースでファスナー仕様になってるのを使ってます。荷物が増えるとアコーディオンみたいになって大きくなるので国内旅行には重宝してます。

    +6

    -1

  • 10. 匿名 2018/07/08(日) 17:27:00 

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2018/07/08(日) 17:27:05 

    いくらくらいの値段のもの探してるの??

    +1

    -1

  • 12. 匿名 2018/07/08(日) 17:27:48 

    サムソナイト

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2018/07/08(日) 17:28:06 

    >>10
    汚れがついたら大変そう

    +1

    -0

  • 14. 匿名 2018/07/08(日) 17:30:11 

    これオススメ
    「360度、どの場所からも開けられるスーツケース」
    オススメのキャリーケース教えてください

    +10

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/08(日) 17:31:34 

    >>13
    ナイロン製だから拭けるし汚れや雨除けのカバーもあるし鞄だけでも持てる模様w

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2018/07/08(日) 17:33:16 

    通販生活で扱ってる、エンドー鞄のキャリーケース。音が静かで滑らか。通販生活では、これとマキタだけ購入した。

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2018/07/08(日) 17:37:42 

    持ってる人多いかもだけど無印。
    ストッパーもあるしシンプルだしいいよ

    +3

    -2

  • 18. 匿名 2018/07/08(日) 17:41:41 

    ご予算次第で変わってきますが、
    2泊なら35Lぐらいで、いずれ飛行機にも機内持ち込みできるサイズ、車輪は4輪で欲を言えば、ストッパー(ロックをかければ、転がっていかないもの)がおススメです。

    無印にもあるし、国内メーカーのACEも割とアフターサービスしっかりしてます。
    オススメのキャリーケース教えてください

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/08(日) 17:43:04 

    きゃりーぱみゅぱみゅ

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/08(日) 17:44:50 

    欲しくはないけど、一度だけ試させてほしいキックボード付き スーツケースも
    15000円ぐらいであるらしい
    オススメのキャリーケース教えてください

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2018/07/08(日) 17:45:25 

    私は新幹線なら見た目重視かなー
    オススメのキャリーケース教えてください

    +19

    -4

  • 22. 匿名 2018/07/08(日) 17:47:23 

    雨を考えるならハード。
    キャスターの数が2個は
    動きが悪いね。

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/08(日) 17:47:28 

    国内2泊くらいならリモワのサルサかな
    サルサなら軽いしリモワはアフターサービスもしっかりしてるので長く使えます
    CAさん御用達です
    オススメのキャリーケース教えてください

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/08(日) 17:49:42 

    >>5
    トパーズかっこいいけど重いよね

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2018/07/08(日) 17:50:28 

    ソフトケースよりはハードケースの方がいいと思う
    エースとか軽く作られてるし
    雨とか季節選ばないで済むし汎用性高い

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2018/07/08(日) 17:54:28 

    機能性ならソフトの圧勝だわ
    ハードの方が頑丈なイメージがあるけど、実際にはハードの方が衝撃で壊れやすいし傷も目立つ
    重量や荷物の取り出しやすさは説明不要
    ただ、2輪は使いにくいので4輪にした方が良いと思う

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/08(日) 17:58:35 

    トピズレだけど
    機内持ち込み可のサイズでも、自分で荷物入れに上げられないなら貨物室に預けてね

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/08(日) 18:03:32 

    海外にも行くなら、持ち込めるサイズを基準にしたほうがいいかも

    +2

    -2

  • 29. 匿名 2018/07/08(日) 18:09:37 

    機能性ならフロントポケットついてるハードキャリーもあるし
    今は変わらない気がする
    ソフトケースはシニア層に人気だよね

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/08(日) 18:09:44 

    二輪は扱いづらくて疲れる。四輪は自由自在に動いてくれてすごく楽。

    +12

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/08(日) 18:13:45 

    主さん、キャリーケースに何を求めるか書いてくれた方がお薦めしやすいかも。
    キズがつきにくいとか、軽いとか、おしゃれ重視とか。

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/08(日) 18:15:08 

    私はACEを使ってます。
    使いやすくていいですよ!

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/08(日) 18:17:39 

    飛行機でも使う予定なら赤とか黒とか無難の色じゃない方がいいよ
    手荷物で持ち込みなら問題ないけど

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/08(日) 18:25:10 

    >>4
    裏側もかわいいんだよね!
    オススメのキャリーケース教えてください

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2018/07/08(日) 18:28:26 

    仕事柄いろんな人のスーツケース見てきたけど、旅慣れた人、ビジネスマンはRIMOWAかTUMIだね
    機能的にはTUMIの方が優ってるかな
    見た目はRIMOWAが断然良いね
    主さんは旅行用だし使用頻度低いなら安いものをネットで買うのが良いと思う

    +5

    -2

  • 36. 匿名 2018/07/08(日) 18:41:53 

    ミィデザインのこれ買いました
    二万以内で使い勝手も良さそうです
    小さい方なら2泊にちょうどいいと思いますよ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/08(日) 18:54:11 

    私のお勧めはヒデオワカマツ!
    軽くて丈夫、キャスターが静か、比較的安めなところが気に入っています。とりあえず、1回使ってほしい!

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/08(日) 19:04:51 

    シンプルなやつ
    傷つきやすいし汚れやすいから
    可愛いのだどショック受ける

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/08(日) 19:18:32 

    見た目が可愛くてこれにした
    オススメのキャリーケース教えてください

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/08(日) 19:39:32 

    >>39
    私もそれをお勧めしようとしてました!
    エースのハント可愛いですよね(*^^*)!
    色はベージュにしました

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2018/07/08(日) 19:47:31 

    >>20
    これは震災とかで帰宅難民になった時用に職場に置いておきたい

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/08(日) 19:48:04 

    メーカーにこだわりないなら、ロフトやハンズで現物を見て、実際の大きさやキャリーの引き心地?を確かめると良いですよ( ^∀^)
    私も全然わからない中見に行って、店員さんに聞いたりしながら1万円代のを買いました!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/08(日) 19:55:24 

    ハンズのこれ、便利です。
    hands+ ライトスーツケース フロントオープンタイプ 38L ミッドナイトブルー【メーカー直送品】お届けまで約1週間~10日間|【東急ハンズネットストア】
    hands+ ライトスーツケース フロントオープンタイプ 38L ミッドナイトブルー【メーカー直送品】お届けまで約1週間~10日間|【東急ハンズネットストア】hands.net

    東急ハンズの公式ネット通販「ハンズネット」へようこそ。こちらはhands+ ライトスーツケース フロントオープンタイプ 38L ミッドナイトブルー【メーカー直送品】お届けまで約1週間~10日間のページです。スマートフォン、携帯電話からもご利用頂けます。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/08(日) 19:56:49 

    ブリックス欲しかったけど高くて無理だぁ

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/08(日) 19:57:36 

    4輪でもダブルタイヤじゃないとバランス悪いですか?

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/08(日) 20:04:30 

    軽くて安いのが欲しいなぁ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/08(日) 20:07:53 

    今後一生海外行く予定がないならソフトキャリーのほうがいいですかね?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2018/07/08(日) 20:15:12 

    ZUKA買おうと悩んでいるのですが買った人いますか?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/07/08(日) 21:00:36 

    >>21
    トランク持ってたけど、空でも重たいんだよね。
    大きいのだとなおさら…。
    だから妹にあげて軽いハードケースの買ったよ。
    4輪のやつね。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/08(日) 21:24:02 

    色々使って見たけどサムソナイトかな。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/08(日) 22:03:30 

    とにかく軽くて安定するのがいいなあ

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/08(日) 22:18:39 

    静音性なら、エンドー鞄のフリクエンターがおすすめです。

    スーツケースを扱っているカバン屋さんが、知られていないメーカーだけども高いリモワよりこれがいいと言っていました。
    私や家族が出張や海外旅行で使っていますが、とても良いです。

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/08(日) 22:30:48 

    タイヤが簡単に交換できるタイプがいいよ
    大体は自分で交換できないよね

    修理屋も高いから金属ノコギリで切断して自分で交換したけどめっちゃ大変だった(^_^;)

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/08(日) 22:37:57 

    例えば沖縄や北海道に飛行機で行くとき、キャリーケースの大きさで飛行機の荷物として何か違いあるんですか???
    無知ですみません!!今年、旅行に行くので教えて欲しいです。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/08(日) 23:00:30 

    >>54
    機内に持ち込めるかどうかだよ
    各航空会社で機内持ち込みサイズが決まってる
    機材によっても違うからホームページで確認してみてね!
    貨物室に預ける荷物はどのサイズでも大丈夫です

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/08(日) 23:31:00 

    海外出張が多い知り合いに聞いたら、意外にもLOFTオリジナルのキャリーが良いって言ってた。そこの会社の人達は結構みんな使ってるらしい。

    軽くて丈夫で、その割に他のキャリーと比べたら値段が安いんだって。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/08(日) 23:34:07 

    >>56です。
    画像は拝借。色んなサイズ、色もあるから結構オススメだよ。ブランド名はロフトオリジナル
    オススメのキャリーケース教えてください

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/09(月) 03:26:57 

    同じくらいのサイズで4輪と2輪両方持ってたけど私は2輪の方が使いやすくて4輪は人にあげちゃった。ロック付きじゃないのだったから電車とかでずっと押さえてなきゃいけないのが凄くストレスだった。4輪買うなら絶対ロック出来るのがいいと思う

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/09(月) 12:12:40 

    サムソナイト 動きがいい

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/11(水) 19:13:40 

    プロテカエース。ソフトおすすめ。
    ちなみにどの飛行機にも機内持込み出来るサイズだと、駅の1番小さいロッカーでも入るから便利

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード