ガールズちゃんねる

成宮寛貴、復帰を阻むプライドの高さ「一流の俳優気取り」で仲間去る

227コメント2018/08/01(水) 17:50

  • 1. 匿名 2018/07/05(木) 23:56:05 


    成宮寛貴、復帰を阻むプライドの高さ「一流の俳優気取り」で仲間去る | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    成宮寛貴、復帰を阻むプライドの高さ「一流の俳優気取り」で仲間去る | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    ’16年12月に薬物使用疑惑が報じられ、芸能界を引退した成宮寛貴。今は海外や日本を行き来する生活をしながら、仕事復帰のタイミングを見えているというが、彼につきまとうダークなイメージは払拭されず、それ以前に彼の高いプライドが復帰を阻む壁になっているようで...


    「彼にはどうしてもダークなイメージがつきまとってしまうので、CMに起用したがる企業もありません。そうなると、動画などのネット関連の仕事しかないんですよね。でも、そうした仕事を提案すると、“自分くらい知名度のある俳優がやるべき仕事ではない”などと言って断ってしまうんだとか」(同・知人)

    「いつまでも一流の俳優気取りなので、“もう付き合っていられない”と、みんな離れていってしまったそうです。彼の高いプライドが再スタートを阻む壁になっているように思えます。お金もそろそろ底をつきそうなので、かなりピンチなのではないでしょうか」(同・知人)

    +9

    -67

  • 2. 匿名 2018/07/05(木) 23:56:49 

    関係者って誰だよ

    +211

    -4

  • 3. 匿名 2018/07/05(木) 23:56:52 

    え?戻る気なの?

    +208

    -3

  • 4. 匿名 2018/07/05(木) 23:57:01 

    薬物の話はどうなったの

    +224

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/05(木) 23:57:11 

    叩きトピ立てなくていいよ

    +57

    -15

  • 6. 匿名 2018/07/05(木) 23:57:14 

    すっごいアヒル口だよね

    +132

    -3

  • 7. 匿名 2018/07/05(木) 23:57:42 

    女性誌特有の知人関係者は大体嘘

    +158

    -3

  • 8. 匿名 2018/07/05(木) 23:57:44 

    勝手に謙虚な人だと思ってたんだけどなぁ。
    残念な人なんだね

    +29

    -26

  • 9. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:00 

    いい俳優沢山いるから戻らなくていいよ

    +136

    -10

  • 10. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:03 

    戻る席が残ってないよー

    +120

    -10

  • 11. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:11 

    インスタ見てると彼氏と幸せそうに思えるけど..

    +118

    -6

  • 12. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:23 

    あの件を白黒はっきりさせないと復帰は難しいんじゃない?
    有耶無耶にして復帰って。

    +181

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:24 

    引退後しばらくしてからインスタ開設したから復帰は考えてると思ってた
    ただイメージ悪いから仕事はないだろうね

    +108

    -3

  • 14. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:26 

    最近よくトピ上がるわね~

    +8

    -2

  • 15. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:34 

    ゲイゲイしい

    +63

    -10

  • 16. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:35 

    なんだかんだでイケメンだよなぁ

    +29

    -35

  • 17. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:36 

    ごくせんの頃は好きでした

    +28

    -8

  • 18. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:53 

    相棒は寺脇さん、反町さんの勝ち…
    ミッチーよりは良し…笑

    +9

    -32

  • 19. 匿名 2018/07/05(木) 23:58:58 

    お薬抜いてきたのかな

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2018/07/05(木) 23:59:03 

    別に一流でもなかったような…

    +99

    -12

  • 21. 匿名 2018/07/05(木) 23:59:20 

    行き来してるかなあ?
    インスタでストーリーよくアップしてるけどずっと海外っぽいよ

    +48

    -2

  • 22. 匿名 2018/07/05(木) 23:59:24 

    インスタでだいぶイメージ変わった。。

    +167

    -1

  • 23. 匿名 2018/07/05(木) 23:59:25 

    向こうで幸せそうにしてるけど

    +58

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/05(木) 23:59:36 

    芸能人のほとんどにクリーンなイメージなんてないけどねー

    +66

    -7

  • 25. 匿名 2018/07/05(木) 23:59:52 

    色気あるイケメン俳優ってあまりいないから本当にもったいない

    +32

    -31

  • 26. 匿名 2018/07/06(金) 00:00:38 

    蝋人形みたい

    +10

    -2

  • 27. 匿名 2018/07/06(金) 00:01:07 

    インスタ見てると仲間いっぱいいるじゃん

    +85

    -1

  • 28. 匿名 2018/07/06(金) 00:01:14 

    ゲイ能人

    +47

    -6

  • 29. 匿名 2018/07/06(金) 00:01:26 

    芸能人なんでもありだし
    復帰しても問題ないかもよ
    見栄えはするしさ
    使いづらいとか、天狗だとかは視聴者には
    あまり関係ないことだもの
    飽きない人なのが、大事

    +10

    -9

  • 30. 匿名 2018/07/06(金) 00:01:35 

    鼻くそ ?

    +13

    -7

  • 31. 匿名 2018/07/06(金) 00:01:39 

    ねるねるねるねのCMで復帰でしょ?

    +91

    -14

  • 32. 匿名 2018/07/06(金) 00:01:40 

    まだこの人好きな人なんているの?
    いるなら目覚ました方が良いよ。

    +65

    -15

  • 33. 匿名 2018/07/06(金) 00:02:24 

    元記事飲食店などで働いてるって書いてた
    日本人が来てバレるから続かないって

    これが本当なら就労ビザとってるってことでしょ?
    日本に戻る気ないんじゃない

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2018/07/06(金) 00:02:26 

    成宮寛貴、復帰を阻むプライドの高さ「一流の俳優気取り」で仲間去る

    +24

    -42

  • 35. 匿名 2018/07/06(金) 00:02:28 

    もう出てこなくて良いよ。

    +28

    -4

  • 36. 匿名 2018/07/06(金) 00:02:57 

    ブランドもん着てインスタやってるけど、お金ないの?

    +83

    -6

  • 37. 匿名 2018/07/06(金) 00:02:58 

    2丁目がお待ちしてます

    +75

    -4

  • 38. 匿名 2018/07/06(金) 00:04:00 

    相棒の再放送で見かけてるので充分です

    +41

    -1

  • 39. 匿名 2018/07/06(金) 00:04:15 

    復帰するなら会見して
    白黒はっきりしてから

    成宮がまだ俳優やりたいって思う気持ちと
    成宮を受け入れてくれる事務所があれば
    復帰は可能でしょ

    +41

    -9

  • 40. 匿名 2018/07/06(金) 00:04:19 

    おネエ枠でバラエティーならなんとかなるかもね

    +6

    -5

  • 41. 匿名 2018/07/06(金) 00:04:33 

    もう最近のネタ(がるちゃん見てるだけなんだけど)爽やかさないし、勝手なイメージで悪いんだけど相棒の頃のような役者には戻れないでしょ。
    弟さんの学費まで出して面倒見てきたのは凄いと思うけど応援してたからこそ、どういう戻り方をしても素直に喜べない気がする。
    待ってるファンが求めてくれていればいいって感じ?関係者さんが存在するのかもわからないけど。

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2018/07/06(金) 00:04:51 

    もう気持ち悪いから戻らなくていいよ
    インスタで一気に嫌いになった

    +54

    -7

  • 43. 匿名 2018/07/06(金) 00:05:03 

    どんどん新しい俳優さん出てきてるからねー
    割と好きだったけどもう成宮も小出も見たくない

    +67

    -4

  • 44. 匿名 2018/07/06(金) 00:05:40 

    やめた直後は復帰して欲しかったけど
    インスタで嫌気差したわ

    +37

    -2

  • 45. 匿名 2018/07/06(金) 00:05:47 

    パパいるんでしょ?

    +23

    -1

  • 46. 匿名 2018/07/06(金) 00:05:54 

    知人なのに匿名ってどういうこと?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/06(金) 00:05:54 

    マジレスすると薬疑惑がグレーなままじゃ無理だと思う

    +78

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/06(金) 00:06:34 

    >>36
    パパがいっぱいいるんじゃね?(適当)

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/06(金) 00:07:20 

    利権を全部守って引退したから
    利権全部手放して引退した芸能人よりは
    戻りやすいのかな

    +2

    -8

  • 50. 匿名 2018/07/06(金) 00:07:30 

    逃げた時点でアウト

    +48

    -2

  • 51. 匿名 2018/07/06(金) 00:08:10 

    引退してうやむやになったけど、また復帰したら記者に追いかけられて疑惑の目も更にキツくなるんじゃ?

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2018/07/06(金) 00:08:15 

    プライドも捨てすぎると既存のファンも離れるしなぁ

    +2

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/06(金) 00:08:58 

    本題(クスリ)から話を逸らすために、わざと突っ込みにくいセクシュアリティーの問題にすり替えたところに失望した。
    何被害者面してんだよ、と。
    俳優としては好きだったけど、もう前と同じようには応援できない。

    +53

    -2

  • 54. 匿名 2018/07/06(金) 00:08:59 

    最新のインスタで友人たちたくさんだけど
    この記事矛盾してない?

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2018/07/06(金) 00:10:17 

    再ブレークした芸能人は地道に小さな仕事も大切にして信頼得て、ひょんな事から火がついてるよね。

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/06(金) 00:10:36 

    本人からの言葉だけ信じるよ
    今まで本人の言葉が入った記事一つもないんだもん
    近況っていうから本人に会ったのかと思ったらいるかどうかもわからない関係者の話だった

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/06(金) 00:11:29 

    小さな仕事からコツコツとやれば
    いつか日の目が当たるかもだよ〜

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/06(金) 00:11:45 

    この人と小出さん、目がギラギラしていて被る。

    +22

    -2

  • 59. 匿名 2018/07/06(金) 00:11:54 

    こういう不利な記事が出てるの見てると、事務所から見放されたのかな。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/06(金) 00:12:08 

    もういっそのこと、何もかも
    カミングアウトしちゃえば?
    で、舞台で復帰。
    見たい人はお金払って行けば
    いいんじゃないかな?

    +10

    -4

  • 61. 匿名 2018/07/06(金) 00:14:01 

    限りなく黒だからどうもね。。
    ほとぼり冷ますために逃げたとしか思えないし。

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2018/07/06(金) 00:14:26 

    >>54
    Instagramの一般の友人と芸能界復帰手助けしてくれる友人はまた違うんじゃないかな。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/06(金) 00:15:26 

    小さな舞台から頑張って見ればいいんじゃ?
    頑張っていれば、テレビとか映画から声がかかるかもだし

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2018/07/06(金) 00:15:42 

    いや疑惑の潔白をちゃんとしないと無理でしょ。逃げたくて引退したとしか思えないよ。

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/06(金) 00:15:48 

    疑惑の薄曇りでいるより、反対に捕まって初犯で釈放されて1から出直しの方が良かったんじゃないか?

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/06(金) 00:17:24 

    白なら堂々と戻って来ればいいし
    黒なら罪を償えばいいし
    一般人として生きて行くならメディアは
    取り上げない方がいいよ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/06(金) 00:17:46 

    インスタ続けてるあたり、芸能界復帰は考えてそうだよね。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/06(金) 00:19:03 

    にしてもガル民のイケメン無罪は凄かった。
    好感度って凄いなと思ったわ

    +18

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/06(金) 00:19:04 

    俳優としての成宮寛貴は好きだから
    復帰するなら応援する

    +11

    -12

  • 70. 匿名 2018/07/06(金) 00:21:13 

    自分の弱さをプライドの高さで誤魔化している人の仕事なんて高が知れている

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2018/07/06(金) 00:22:39 

    成宮レベルのイケメンってあまり芸能界にもいないから戻ったら戻ったで
    なんとかなりそうだけどな

    +15

    -22

  • 72. 匿名 2018/07/06(金) 00:23:03 

    会見しないとね

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/06(金) 00:23:22 

    この記事ウソっぽいよ

    +11

    -5

  • 74. 匿名 2018/07/06(金) 00:24:01 

    お金底尽きてるわけないじゃないか
    あれだけ人気俳優だったんだから
    そりゃネット動画で稼ぐなんてプライドが許さないってあたりまえでしょう

    +10

    -5

  • 75. 匿名 2018/07/06(金) 00:25:01 

    >>36
    この成宮はかっこいいんだよなぁ

    +14

    -7

  • 76. 匿名 2018/07/06(金) 00:26:55 

    一流の中には入ると思うけど
    あれだけ途切れず仕事入ってて
    ごり押しとも言われず人気あったんだから

    でもそれにあぐらかいちゃダメだよね
    小さな仕事からコツコツ頑張って
    仕事しないとね

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/06(金) 00:31:45 

    成宮はさぁ
    復帰したいんじゃなくて
    自分を裏切った友人a氏とやらに
    見せつけてるんじゃないの?
    自分は今幸せだってインスタ通じてさ
    そういえばa氏どうなったんだ

    +39

    -3

  • 78. 匿名 2018/07/06(金) 00:32:02 

    弟さんの親代わりだったよなと思ってたら弟さんから成宮寛貴への手紙見付けて号泣してしまったわ

    +2

    -9

  • 79. 匿名 2018/07/06(金) 00:32:20 

    ドラマレギュラーをドタキャンして逃げといて、俳優できるわけない

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/06(金) 00:34:26 

    成宮君の場合はイケメンもあったが、演技も良かったからね。
    イケメンだけだとここまで言われなかったとは思う。

    でも正直私は疑ってはいるよ、だって逃亡する理由がないし。
    ゲイと言われたからってね…

    +18

    -5

  • 81. 匿名 2018/07/06(金) 00:42:39 

    インスタで嫌いになった

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2018/07/06(金) 00:42:57 

    成宮くんって海外に友達いっぱいいるよね
    逃げたとか言われてるけど
    日本にいて好奇な目で見られてマスコミに追われるよりも、海外の友人のところにいって穏やかに暮らしてるっていうのもわかる気がする
    もう日本には帰ってこないと思う
    ビザの関係で日本に帰ってくるだけに
    なるんじゃないかな

    +21

    -4

  • 83. 匿名 2018/07/06(金) 00:43:23 

    薬物に関してはどうなったの?
    してないならあの時逃げるべきじゃなかったね
    引退したんじゃなかった?
    イケメンとは思うけどもう、ただそれだけのひとってかんじ

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2018/07/06(金) 00:44:23 

    >>22
    こんな写真インスタあげてたら、戻れなくなっちゃうのがわからないのかな。
    色気あっていい俳優さんだったのにホントもったいない。

    +15

    -2

  • 85. 匿名 2018/07/06(金) 00:47:17 

    >>84
    だから戻る気ないんでしょ
    周りが勝手に言ってるだけで

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2018/07/06(金) 00:59:31 

    >>37
    本当に困ったら自分で経営してママやれば繁盛間違いなし、大金持ち、大丈夫

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/06(金) 01:02:50 

    相棒の再放送観ると寂しいな
    もったいない
    何で薬にてを出した?
    引退したってことは黒なんだね

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/07/06(金) 01:05:39 

    相棒のダークナイト役で刑務所の面会でチラッと出るぐらいならいいんじゃない?
    ダークナイトを模倣した事件が起きちゃったりして

    それ以外で出られるものは今のところなさそう

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2018/07/06(金) 01:09:28 

    あんな辞め方してよく戻ろうという気になるよね。
    結局芸能界にすがりつかなきゃ生きていけないんだから最初から辞めなきゃいいのに。かっこ悪いわ。
    あと口がω←こんなだよね。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2018/07/06(金) 01:09:44 

    どないにもならん
    生涯媚うっていきていくんだ、成宮さん

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/06(金) 01:10:20 

    芸能事務所ってやっぱすごいよねえ
    自力だとキレイな顔したゲイ風味のDQNにしか見えないお兄ちゃんを爽やか実力派俳優に仕立てあげてたんだから…

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2018/07/06(金) 01:11:26 

    大物男性には甘えるらしいね

    てかこの人イケメンでもないよ
    苦労人補正がかかってただけ

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2018/07/06(金) 01:15:07 

    トピ立って1時間で100近いコメント。
    まだまだ、注目されてるね。
    でも何人コメント書き込んでるんだろう

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/07/06(金) 01:15:37 

    悪役や裏切り役ばかりやっていて
    よかったって思う日が来るかもね
    好青年役をほぼやらなかったのが
    ラッキーだったかも

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/07/06(金) 01:16:58 

    今更戻ってきても薬が抜けて証拠も隠滅してほとぼりもさめたと思ったから帰ってきたんだなとしか思えないよ

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2018/07/06(金) 01:23:04 

    イッコーのものまねで出てくればいいw
    顔似てるし

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2018/07/06(金) 01:27:08 

    補正かけなくても
    十分イケメンだよ
    彼に限らず
    わざと変な表情した
    写真はってブサイクだって
    叩くのは、イケメンだって
    認めてる証拠

    +12

    -8

  • 98. 匿名 2018/07/06(金) 01:34:26 

    この記事は眉唾だけど
    実際成宮くんはどうしたいんだろう?
    本人の口から聞きたい

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/07/06(金) 01:53:24 

    >>77
    友人a氏のあの若い子に随分ご注進だったんだね
    舌ったらずでちょっと可愛い子だったもんね
    今はまだ刑務所かな
    きっと成宮くんのバックに受け子詐欺やらされたんだと思うわ

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2018/07/06(金) 01:54:38 

    ダークナイトは後々カイト再出演あるかも?と思わせるような終わり方だったけど成宮がこんなことになったせいで彼女の病気はどうなったのかとか子供は生まれたのかとかわからないままになっちゃって残念

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2018/07/06(金) 01:55:49 

    成宮って別に芝居が好きで好きで仕方が無い!みたいなタイプじゃなかったし、インスタ見る限りじゃ海外で友達と悠々自適な生活してるっぽいし、今更俳優に復帰したいとかは無いんじゃない?
    パトロンだかパパだかに金出してもらって、インスタで程よく自己顕示欲満たしつつ一般人してるほうが合ってそう

    +19

    -0

  • 102. 匿名 2018/07/06(金) 02:03:54 

    >>74
    この人にプライドって言葉はもう似合わない
    真のプライドあったらあんな情けない引退コメ書いて
    速攻で逃げないわ

    元はファンだったけどあれですっかり醒めてしまった

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/07/06(金) 02:09:02 

    別の疑惑を誤魔化すため性的マイノリティを前面に出して逃げたこの人自身が差別主義者。
    もう大嫌いです。

    +8

    -2

  • 104. 匿名 2018/07/06(金) 02:12:21 

    昨夜インスタ観てたらポストもストーリーも
    セレブ感たっぷりの一巨大放出だったんだ
    この週刊誌でお金が底ついてるって書かれたからなんだね
    ナリくんもよく考えてインスタやってんだな
    うん 感心した

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2018/07/06(金) 02:25:00 

    インスタ見てたら、グレーどころかブラッキーな印象のが強くなってきたから、もうアカン。

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/07/06(金) 02:26:33 

    >>99
    怖っ!

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2018/07/06(金) 02:48:43 

    鼻くそついてない?

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2018/07/06(金) 02:52:55 

    ヒゲ剃るだけでもだいぶ印象変わるのに
    成宮くんにヒゲは似合わないよ

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2018/07/06(金) 03:15:11 

    戻るなら薬物疑惑についてきっちりシロだと証明してからにしてほしい

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/07/06(金) 03:16:10 

    >>46
    知人にもコカイン疑惑が掛かると迷惑だから。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/07/06(金) 03:24:07 

    >>33
    飲食店で働くのが続かなくて金銭的に不安になってきたから芸能界に戻りたくなったと。
    最初の考えから方向転換しても全然OKだよ。

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2018/07/06(金) 04:15:35 

    何故あんなストールをして出歩いていたのか。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2018/07/06(金) 04:38:13 

    でも演技上手かったし別に戻って来ても戻らなくてもOKだよ!

    +4

    -2

  • 114. 匿名 2018/07/06(金) 05:11:10 

    >>82
    海外に友達いっぱいいるって言うけどBabymaryさんのコネクションでしょ
    まだ俄の友人みたいなもんだから今後どうなるか分らないよ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2018/07/06(金) 06:02:43 

    お金持ちの相棒がいるんじゃないの?

    引退した時はショックだったけど、最近の様子見てたら別に復帰はいいのでは?と思えてきました。

    +2

    -1

  • 116. 匿名 2018/07/06(金) 06:56:57 

    ゲイの世界で
    充分スターなんだから
    そっちでどうぞ

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2018/07/06(金) 07:07:25 

    薬どうこうよりオネエ感のある私服を思い出して昔のイメージに戻れない

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2018/07/06(金) 07:18:05 

    ホント暇だねー
    適当な嘘記事丸飲みして叩いて面白い?
    友達沢山いるし、復帰なんて考えてないよ
    叩き方もワンパターンだし、こんなトピ何故立てる?
    現在芸能界在籍の人に目を向けてね

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/07/06(金) 07:28:14 

    私は好きだな
    色気あっていい演技してたし他の役者とはまた違う雰囲気出せると思う
    だから戻ってきても仕事あると思う

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2018/07/06(金) 07:40:40 

    >>107
    私とかの写真見るたび思うんだけど、でも誰も指摘しないのよね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2018/07/06(金) 07:42:58 

    嘘くさいw
    今はわからないけど成宮って
    こんなこと言う人じゃなさそうだったけど…
    謙虚で弟思いのいいお兄さんってイメージだった
    今は違うのかな?

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/07/06(金) 07:46:01 

    でも自分たちが好きだったかつてのイメージのイケメン俳優枠は年齢とともに減るので、今の複雑怪奇キャラの方が今後なんらかの需要があるかも

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/07/06(金) 07:48:51 

    忘れた存在でした。出てこなくていいかな。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2018/07/06(金) 07:49:14 

    >>121
    多分、それは事務所が作ったイメージ
    本人はどちらかといったら、派手な性格だよ
    日本にいた頃は、クラブにしょっちゅう行ってたし
    だから、a氏みたいなのにハメられた

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2018/07/06(金) 07:49:39 

    キモすぎ怪優とかをめざせばいいと思う
    いしだ壱成と競走だな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2018/07/06(金) 07:50:44 

    もう地上波のドラマは無理でしょ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/07/06(金) 08:20:08 

    レスリー・キーに撮ってもらって写真集出せばいいのに。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2018/07/06(金) 08:23:21 

    捕まらないように逃げたくせによく復帰でしようと思うな

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2018/07/06(金) 08:24:05 

    実際一流の俳優だし。キャリアが違う。
    何も知らない関係無いおばさんは黙ってろ

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2018/07/06(金) 08:29:27 

    こうなる前から好きじゃなかった
    大急ぎで何もかも捨てて逃げたのにもう無理じゃないの?
    俳優だって掃いて捨てるほどいるわ

    +4

    -4

  • 131. 匿名 2018/07/06(金) 08:47:50 

    これから恩師は双子の子育てで頑張るのに・・・。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2018/07/06(金) 08:52:12 

    でも相変わらす顔はすごく綺麗でかわいい
    前世でどんなよいことをしてきたんだろう
    来世はどういう顔になっちゃうんだろうかなので、早く落ちついてほしいです。

    +2

    -3

  • 133. 匿名 2018/07/06(金) 09:17:41 

    薬漬けのゲイやきしかできんだろが

    +1

    -4

  • 134. 匿名 2018/07/06(金) 09:37:37 

    早く戻ってきて~

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2018/07/06(金) 09:42:23 

    成宮くん、相棒の時の演技見てもプルプル小刻みに震えてるし、明らかにアル中かヤク中の動きだったよ。
    だからお薬疑惑でても違和感なかった。

    微妙なプルプルが気になって相棒見なくなった!
    他にも違和感感じてる人いたんじゃないのかな?

    +3

    -4

  • 136. 匿名 2018/07/06(金) 10:04:53 

    LGBTがどうとか
    差別はいけないとか
    世の中でなってるけど
    クスリとか犯罪とかそういう人が多くて
    やはり偏見の目で見てしまう
    そういう人がどうしても目立つ

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2018/07/06(金) 10:34:02 

    疑惑なのか本当なのか、カミングアウトしなくても三上博史さんなんかは、色んな役をやれるし魅力的だよね。嫌悪感も感じない。
    やっぱお薬疑惑グレーのままで引退したのが嫌悪に繋がってる。それでいて楽しそうなインスタあげてりゃあ。

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2018/07/06(金) 11:35:56 

    >>137
    噂の三上と
    ゲイって断言された成宮とは
    一緒に語れない

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/07/06(金) 11:39:36 

    >>99
    精神科行った方がいいよ

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/07/06(金) 11:43:20 

    ファンデーションだったけど居ないのに慣れたからもう一般人として生きててくれれば良いです。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2018/07/06(金) 12:14:37 

    薬をやってるのかどうかハッキリしてから戻ってきてね。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2018/07/06(金) 12:14:59 

    芸能界でできた知人なんて
    自分のメリットや利益しか考えてないんだから、今の海外での友人を大切にした方がいいよ
    本当かどうかわからないけど
    ペラペラ喋られてるし

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2018/07/06(金) 12:16:36 

    >>140
    ??

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/07/06(金) 12:44:05 

    >>138
    そうよ 三上さんが可哀相
    成宮さんは引退の文章で自分からセクマイのこと書いたんだもの
    コカイン疑惑から目を逸らして貰いたかったのはしょうがないけど

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2018/07/06(金) 12:48:34 

    >>143
    ファンデーションだったけど → ファンでショックだったけど

    って解釈でいいのかしらね?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2018/07/06(金) 12:56:00 

    やってないならないと
    自分の口から言った方がいいよ
    応援してくれる人もいるだろうから

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2018/07/06(金) 13:03:39 

    キレイごとなしで
    俳優でゲイだとバレたら
    一切仕事無くなるって
    テレビで言ってた
    確かに薬物で戻った人はいても
    ゲイで戻った人いないもんね
    成宮君が戻れたら倍すごいことになる

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2018/07/06(金) 13:29:31 

    >>118
    地球はあんたと成宮のために回ってないよ

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2018/07/06(金) 13:38:19 

    でもなんか憎めないね。
    もって生まれた華がある。真面目なヨーロッパ人の嫁?になって、主夫?みたいになって、ハッピーエンドの人生になってほしい。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/07/06(金) 13:38:38 

    海外なら合法ドラッグやらできるんでしょ
    帰ってこないよ
    ビザのせいでいちいち抜かなきゃならんねー
    海外で活動すりゃいいじゃん

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2018/07/06(金) 13:51:14 

    私の中では最高級の雰囲気イケメン
    よく見ればそこまで整ってる訳じゃない
    鼻だって低いし口元も癖があってカエル顔
    それなのにイケメンに見えるマジック

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2018/07/06(金) 14:08:47 

    ひろしげ(本名)、もういいから…

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2018/07/06(金) 14:11:51 

    >>134
    日本に戻って札幌のゲイバーに勤める
    なら売れっ子間違いなし
    オススメ

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2018/07/06(金) 14:14:20 

    >>151
    鼻の形と高さは時々変わるのが飽きなくて良かった

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2018/07/06(金) 14:23:33 

    引退前 今すぐ芸能界から消えてしまいたい
    現在  一流の俳優の仕事できるのなら戻る

    クスリ抜けたら真逆のこと言うね

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2018/07/06(金) 14:30:21 

    >>154
    なんで鼻の高さや形が時々変わるの?

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2018/07/06(金) 15:00:20 

    鼻の穴どうなってんの?

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/07/06(金) 15:28:21 

    復帰はしてもしなくてもどっちでもいいけど、幸せな人生歩んで欲しい
    それが海外で同性婚でも全然良い

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2018/07/06(金) 15:29:33 

    >>151
    成宮を雰囲気にしちゃうと
    雰囲気イケメンって言われてる
    あの人とかあの人とかの立場なくなるw

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2018/07/06(金) 15:31:48 

    トップコートの4人で並んでる画像
    成宮が一番雰囲気あったなぁ
    もったいない…

    +5

    -2

  • 161. 匿名 2018/07/06(金) 16:58:08 

    イケメンだけど決して美形ではないね

    +3

    -1

  • 162. 匿名 2018/07/06(金) 17:19:37 

    一流の 俳優気取りで 仲間去る

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2018/07/06(金) 18:26:19 

    なら何故逃げたのさ

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2018/07/06(金) 18:54:59 

    >>159
    綾野剛とか菅田将暉?

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2018/07/06(金) 18:55:28 

    仲間いっぱいいるじゃんw

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2018/07/06(金) 18:59:20 

    元記事には新宿二丁目の支援者って書いてあったけどこの時代からの知人かな?

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2018/07/06(金) 19:02:00 

    >>166
    この成宮カッコいいよね
    スカウトもされるよね

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2018/07/06(金) 19:03:44 

    >>160
    これでしょ?確かに…
    成宮寛貴、復帰を阻むプライドの高さ「一流の俳優気取り」で仲間去る

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2018/07/06(金) 19:05:23 

    >>166
    この時はアヒル口やってないよね
    こういう感じで写真映れば良いのになぁ
    元から口角上がってるから無理にムッって
    しなくてもいいのに

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/07/06(金) 19:25:32 

    >>166 >>168
    別人みたい

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2018/07/06(金) 20:13:02 

    成宮さんも垢抜けたなぁ
    かっこよさはデビュー後だけど
    デビュー前の色気がすごい

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2018/07/06(金) 20:29:27 

    苦労人、苦労人っていうけどさ。
    家庭環境悪くて苦労してる芸能人なんて他にもいるし、わざわざメディアで言わずに苦労してる人もいるでしょうに。
    ファンの人は、弟の話題出しすぎ

    +3

    -2

  • 173. 匿名 2018/07/06(金) 20:32:45 

    ガルちゃん民、この人が問題起こした時、めっちゃ擁護してたよね…まぁここの集まってる年代的に成宮寛貴がブレイクした時みてるからね。
    今の若い子達とか成宮の存在忘れてるからね。

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2018/07/06(金) 20:34:26 

    演技うまいってめっちゃ書いてるけど、全然代わりはいるレベルじゃない?
    この人復帰させるなら、若手の俳優たちとか無名の俳優さん使うべき

    +3

    -5

  • 175. 匿名 2018/07/06(金) 21:06:52 

    >>172
    擁護するにも弟の話持ち出すくらいしかないからよ
    それに未成年で新宿二丁目で働いていたの正当化するためだよ

    事務所の俳優イメージの演出に乗せられてるだけ

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2018/07/06(金) 21:24:34 

    >>149
    なんだかんだで、成宮寛貴は
    ハッピーなラストになりそう
    それが復帰とかじゃなくてもね
    今もインスタフォローしてくれてる芸能人
    の人たちもいるし、まだ繋がってる
    昔の仲間もちゃんといるとおもう

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2018/07/06(金) 22:10:13 

    パパが金持ちだから金には困ってない

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2018/07/07(土) 00:40:43 

    パパだのパトロンだのお金に困るといつも同じやり口
    10代からぜんぜん変わってないのね

    +5

    -2

  • 179. 匿名 2018/07/07(土) 01:49:27 

    >>176
    んなことまでファンに言われるようになってしまったナリミヤくんってスゴい落目。

    +3

    -3

  • 180. 匿名 2018/07/07(土) 05:44:46 

    >>149
    結局のところ
    男の人と結婚して養ってもらって
    happyになるのが一番ってことだわね

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2018/07/07(土) 06:37:40 

    ここでどんなに叩いても、引退してるんだから意味がない

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2018/07/07(土) 16:21:00 

    >>181
    引退してるのに褒めてる人はどうすればいいのかしら?

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/07/07(土) 16:39:55 

    同じ人が書き込んでるのっていうくらい
    全部のトピの最後が同じコメントw
    画像もコメントも何回見ただろう…
    みんな大好きじゃんw

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2018/07/07(土) 16:41:15 

    >>166
    叩くつもりでアップしてるんだろうけど
    この成宮寛貴はイケメンだよね

    +3

    -2

  • 185. 匿名 2018/07/08(日) 02:51:40 

    >>160 >>168
    ほんと残念だわ
    おくすりに手さえ出さなきゃ
    今も名実ともにトプコの俳優のトップに君臨してたはずなのに・・・

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/07/08(日) 14:06:25 

    これは去りたくなるよ 何様?って思われる
    自分のやったことと今の立場が解ってないよ
    こんなじゃ事務所からもオファーくるはずもない

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2018/07/08(日) 15:02:44 

    >>176
    成宮さんの負け惜しみっぽい心境代弁してるみたいでちょっとウケタ

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2018/07/08(日) 17:55:47 

    >>34 気持ち悪い!

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2018/07/08(日) 18:52:40 

    この記事、某ニュースでは異常なほどのコメント数が、違和感しかない!その前後が50もないのに「復帰」の文字が入っただけで800以上のコメントでしかも批判のコメントが多いのも、ここと同じで印象操作してる!相変わらずやり方が姑息だ!

    +4

    -1

  • 190. 匿名 2018/07/08(日) 19:29:09 

    >>189 同じような内容だから複数で投稿してるんじゃないの?一番最初のコメ見て批判コメだったら後はほとんど同じ内容が続いてるからみない(笑)

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2018/07/08(日) 22:45:08 

    >>189 同意 あからさますぎてww やり過ぎ感はんぱないわww

    +3

    -1

  • 192. 匿名 2018/07/08(日) 23:36:06 

    >>190 叩きコメが最初だと後はみな同じような内容が続いているしファンが擁護しようものなら袋叩きにあってるものね!だからファンは、コメしないし見てもスルーするんだよ!前は擁護派が、多かったのに今は違うみたいなコメントあったけどアンチばかりのところに誰が投稿するんだってーの!

    +4

    -1

  • 193. 匿名 2018/07/09(月) 03:22:51 

    >>192 ここも、そうだよw これの前のトピで擁護してる人にアンチ達が、噛みついてる!それでいて成宮をクズとかさww一人のコメに執拗に反論してどっちがグズだよってww

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2018/07/09(月) 21:11:29 

    >>189 >>191
    コメ800なら多分yahoo!ニュースのことだよね?

    あそこはコメントしてる人のIDをタッチかクリックすると他トピにしたコメも見れるとこだよ
    それ見ると叩いてる人も擁護してる人もたまたま見かけたトピにコメしてる一般人にみえるけど?

    ここは匿名だからどうなのか分らないけど印象操作とか複数アカ持ってるとかいう発想は
    そんなのやってる人だからそう思うんじゃない?

    +2

    -4

  • 195. 匿名 2018/07/10(火) 05:47:08 

    >>189
    アフィカスツイ民よ
    ヤフーコメに八つ当たりかよ

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2018/07/10(火) 16:31:39 

    擁護したってよくね!揚げ足とられるから書かないけどアレみたから…どんなに叩かれてももう 平気だわ!安心した(⌒‐⌒)

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2018/07/10(火) 17:00:26 

    >>195 気にするな!馬鹿の戯言だww

    +0

    -2

  • 198. 匿名 2018/07/10(火) 17:37:31 

    成宮くんの欧州での人脈を見るとはそこはもう別世界の素晴らしさ
    日本の支援者なんて使い物にならないというのがよく解る

    +3

    -2

  • 199. 匿名 2018/07/10(火) 17:42:48 

    もうたまんないよ 日本じゃあり得ないあのセレブ感

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2018/07/10(火) 17:53:53 

    気持ち悪いくらいの嘘記事吐きけする。>>198さん ここでコメントしてる自分がちっぽけな存在に思うくらい素晴らしいね!ナリには、幸せになってもらいたい!

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2018/07/10(火) 18:05:14 

    あのさ( ̄▽ ̄;)何で?プラスつかないの?>>198>>199にしたんだけど おかしい!!

    +2

    -1

  • 202. 匿名 2018/07/13(金) 04:05:01 

    確かに男前だけどやってきた事がざんねん。
    成宮さんの代わりは沢山いるよ。
    だから、違う道で頑張ってほしい。
    引退を口にしたなら芸能界をあたたかい目で見よう。必死に頑張ってる若手がいるんだから。
    芸能界はそんなに甘くない。

    +2

    -4

  • 203. 匿名 2018/07/13(金) 21:29:33 

    >>201
    プラマイつかないのはこの頃ずっとだよ

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2018/07/16(月) 20:06:53 

    >>36
    俳優時代みたいな収入もないくせに
    ブランド物勝ってるからお金なくなるの

    +2

    -1

  • 205. 匿名 2018/07/16(月) 20:22:15 

    >>167
    この頃から枕してたんだろうね
    男にも年上の女優さんにも

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2018/07/16(月) 20:27:23 

    >>160
    一番雰囲気あっても性格や素行が悪ければいずれ地に落ちるんだよ
    それが平等の本質であり本来の姿

    +2

    -1

  • 207. 匿名 2018/07/28(土) 01:50:17 

    >>198
    日本の支援者なんて使い物にならない?
    成宮さんがそんなふうに思ってるのならものすごいバチ当たりだわ
    別に日本でお仕事しなくても結構よ
    海外でお幸せに

    +2

    -2

  • 208. 匿名 2018/07/29(日) 16:43:41 

    >>202 芸能界に戻るも戻らないのも関係ないでしょ?!犯罪者だって戻ってきてるし、前科のない成宮さんは、問題ないですよねぇw若手が頑張ってるのと成宮さんの復帰は関係ないと思いますがw バイキングで叩いてた坂上だって戻ってくればいいって言ってますけどw何か?!

    +0

    -2

  • 209. 匿名 2018/07/29(日) 16:54:42 

    207さん 198さんが、云ってることであってナリが、云ってるかどうかなんてわからないんじゃない?そんなふうに思っていたらすぐに芸能界から消えてたでしょうよ。

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2018/07/30(月) 05:30:34 

    >>209
    "成宮くんがそんなふうに思ってるのなら"って書いてあるから仮定っぽいね

    成宮さんは叩かれることが多いからかなとは思うけど、いつも彼を被害者に仕立てて見てしまう
    クセついてない?
    支援者ってのは引退後なのか現役の時のこと言ってるのかはしらないけど

    でも、+が198のほうが多いのにはへー?って感じ

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/07/30(月) 05:41:18 

    >>208
    202と全然話が噛み合ってない感じ

    +2

    -1

  • 212. 匿名 2018/07/30(月) 13:41:03 

    >>210 うんw そうだね。プラス3マイナス2 ?20日も前のと比べる?普通は……あっ ごめん?!普通じゃないか(笑)さぁ~このコメの後 増えてるかなぁ~(笑)何でもやりそうだからアンチさんは(笑)山下おばさんよりましかw

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2018/07/30(月) 13:45:10 

    >>212 コメ増えてるかなぁ~っていうのは198のことだから!まぁ お仲間に言ってプラス押して差し上げて下さいな(笑)

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2018/07/31(火) 20:21:47 

    >>54
    インスタに日本の友人出てきてたの?
    知らなかった

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2018/07/31(火) 21:52:14 

    >>208
    犯罪犯してないなら芸能人といえども社会性なさ過ぎ

    友人に裏切られたとか嵌められたとかマイノリがどうとかって
    まるで腐った女の家出の書き置きみたいな紙切れ文残しただけで
    自分都合な強引引退してスピードトンズラ
    そして新番組は途中降板
    CM契約だって違約解除
    戻りたいなら戻ればいいけど
    スポンサーのこと考えると
    局も広告代理店もこんなの怖くて使えない



    +2

    -1

  • 216. 匿名 2018/07/31(火) 22:43:41 

    また薬物するかもしれない酒井法子が子ども健全育成大使に任命されたばかり
    捕まるかもしれなかった成宮の出演作品も局は10日で解禁した
    不測の事態で引退した経歴があるぐらい怖くもないしむしろ注目度上がっていいってぐらいだよ

    +1

    -2

  • 217. 匿名 2018/08/01(水) 00:25:17 

    のりピーみたいになりたいんなら告白本出してから
    仕事選ばずパチンコ店のどさ回りから始めれば?
    そしたら9年後には地上派ダメでもなんとか大使くらいになれるかもよ

    +2

    -1

  • 218. 匿名 2018/08/01(水) 00:47:18 

    地上波各局再放送でずっと出てるしね
    すでに問題ないと判断されてる

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2018/08/01(水) 00:50:20 

    >>217 犯罪者じゃないからw 一緒にしないでください。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/01(水) 01:48:24 

    いつも前科者の芸能人と比較して、成宮勝ち組ー!としか言えないその情けなさw
    一緒にされたくなかったら、さっさと復帰でも何でもさせてみたら?

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2018/08/01(水) 05:24:09 

    >>220 落ち着いて下さい。のりピーと書いたのはそちらでしょ?カチンときたのなら謝ります。ごめんなさい。でも、前科のない彼が、なぜどさ回り?と思ったので…勝ち組などと思ってませんから

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2018/08/01(水) 06:25:28 

    >>220 意味不明のただの逆ギレwww復帰させたらとかww 221の落ち着けってワロタw

    +1

    -1

  • 223. 匿名 2018/08/01(水) 14:51:15 

    成宮が勝ち組なわけないじゃん。勝ち組ってのは成宮の場合ならフライデー報道が会った時
    事務所が発表してたとおりに裁判やって勝訴してたら勝ち組。西田敏行みたいにさあ。
    だけど成宮は事務所を裏切って逃げた。
    成宮寛貴は負け組以外の何者でも無いさ。

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2018/08/01(水) 15:44:07 

    >>216
    >捕まるかもしれなかった

    だから逃げたんだよね まさに逃げ得だったね

    >注目度上がっていいってぐらいだよ

    相棒とか見てない人が大半だし
    もう一般世間じゃ忘れられた存在だったから
    一流気取りで仲間去るとか金欠状態とかって
    記事にしてくれてる週刊誌にも感謝しかないね

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/08/01(水) 16:07:26 

    相棒は再放送でも視聴率2桁とかだよ
    それに再放送されてる出演作品は相棒だけじゃない

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/08/01(水) 16:37:51 

    相棒再放送視聴率知らないか
    本放送より高いこともあるんだぞ

    +0

    -0

  • 227. 匿名 2018/08/01(水) 17:50:57 

    >>225
    再放送の視聴率分るの?ちなどれくらい?
    日本人口の何人くらいになるの?
    >相棒とか = >相棒だけじゃない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。